CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったぁ~~

いやぁ~~~~残念でしたねぇ~
出来れば王子に最弱王になって欲しかったぁ~

ニコニコ顔でメールチェックをしたら・・・・なんですとぉ~~~
笑顔が凍ったよね

そんなに酷いの??
20周年のイベントにまで出られないなんてぇ~~
そりゃぁ王子のソロコン状態になる訳だから嬉しいんだけど・・・・
でもかなり複雑な思いです

王子はどんな思いなんだろう??
一人で色々と頑張って来たのはこの日の為だtったんだよね?
それなのに・・・結局新曲は披露出来ないままって事??

彼のファンだって可哀そう過ぎるなぁ~

生中継での映像出演って 彼は何処にいるの??
暑いから外に出ないで涼しい所から中継するって事??

王子の負担はどれほどでしょう??

なんか急に変な気分になっちゃった

気を取り直して昨日の事を
夕方から降り出した雨がどんどん激しくなって雷も凄くてとてもPCを立ち上げる事が出来ませんでした
後から考えればLANで繋がなくってWi-FでWi-Fi飛ばせばよかったんだよね

一旦弱まった雨も日付が変わる頃にはまた激しくなって・・・

全国区のニュースで地元の駅の冠水が取り上げられるくらいになっちゃった

注意してたのに気が付かなかったけど・・・
我が家の前の道路も川になっていたようで
朝ゴミ出しに外に出てビックリですよ~~
道路から玄関までに階段が3段あるのですが、どうやら2段目までは水に浸かっていたようです
で、車が通ると波が出来るので結構上の方まで水が押しかけて来てたみたい
で玄関横のお庭も駐車場も落ち葉だらけになってたよ~

朝になっても電車が動いたり止まったりで早めに家を出た旦那が電車が来ないと
帰って来ましたわ
で、車で出勤して行ったら・・・・駐車場がゴミだらけ~~~


朝から何度も掃き掃除で会社に行く前に汗だくですわ

こんな調子だから会社もすごいんだろうなぁ~って思って行ったのに・・・・
何の被害も無いの~~マジですか
我が家の当たりだけだったのね

こんな大騒ぎは年に1度で充分だから今年はもう大雨はやめてね

う~~~~ん
なんかやっぱスッキリしないなぁ~~
ダメだぁ~ モヤモヤするよ~~~

暑い中今日も王子はロケだったって言うのに・・・・
王子だけ負担が大き過ぎませんか??

準備がまだ全然なんだけど・・・気持ち切り替えて準備しなくっちゃ
暑さなんかに負けないもんね~
王子が待ってくれているんだから

ビューイングやっぱ2次も散々でした
誰か誘ってくれないかな??
Posted by mk-dino   0 comments

20年後・・・

昨夜遅くって言うか、今朝早く発表がありましたね

20年前のドラマの20年後を描くSPドラマが決定したと

IMG_3664 (編集済み)

ついゴソゴソとDVDDにした物を探し出して最終回を見ちゃったよ~

確かにヤマトが言ってました

「20年後これを(欠片を)持ってここでまた逢おう
その時笑って逢えるような大人になっていようぜ」と

この頃はまだ二人でいるのも見れてまました
もちろん王子だけが好きなのはその頃からだったけど・・・

SPで何処まで出来るのでしょうか??
事務所を辞めてしまった子とか 辞めさせられた子とか・・・
問題のあった人とか引退されてる方も・・・・

それでも なんかちょっと楽しみです

さて、そんな今日は当たらなかった番協の日です

どうせかん口令が引かれると思うけど・・・・何をするのか気になりますね
Posted by mk-dino   0 comments

これが見納め

今日は地元の王子仲間達と一緒に王子の衣装展へぇ~~

13時の
待ち合わせだけど・・・選挙は早く済ませたし、どうせ暇なら早く行こうかな?って事で・・・
王子の元へ待ち合わせより1時間半ほど早く到着

20人くらいの方が王子の衣装にかぶりつきだったり、遠巻きで見ていたり・・・
他所の話しを聞くと警備員さんが隣にいたり、レジ真横だったりと縛りのある中・・・
こちらは野放し状態で、お互いのマナーで成り立ってますみたいな感じなので素敵です

譲ったり譲られたりで さすが王子ファンですよね

一旦王子の元から離れてお買い物~~
細かい物を購入してまだ時間があったので 後からみんなで食べようとケーキまで買っちゃった

IMG_3498.jpg IMG_3499.jpg

13時に待ち合わせをして4人で衣装展へぇ~~
私以外はお初なので感動をしてかじりついてましたよ~~
ホントショーケースの前にソファーを置いてくれたら1日中だってそおこにいられますよ~

お喋りをする人、イラストを描いてる人・・・色んな王子仲間さんが集まってるんですよねぇ~~

で、いつものネカフェに移動して・・・・昨日の
王子のロケ番組を某所で見たり、DVDを見たりまったりと~~

IMG_3500.jpg IMG_3501.jpg IMG_3502.jpg
可愛さに惹かれてしまって買ってしまったケーキも喜んで貰えて満足
3時間ほどまったりとした後 2次会へ移動!!
もちろんその前に王子んい挨拶
もう2度とこんな至近距離で王子の衣装を見る事は無いだろうからねぇ~~
目よこれが見納めだぁ~~~なんて言いながらね

そして居酒屋で盛り上がり~~
何だかんだで9時ごろにお開き
いっぱい話して食べて飲んで楽しかったなぁ~~~~

他の所へも行きたかったけど・・・地元に夢幻の衣装が来てくれただけで満足だよ
いつか・・・・いつかまた こんな衣装展をやってもらいたいなぁ~~


そう、最後のお別れに行った時に店員さんに質問してみました

この衣装とケースとトルソーは 向こうからの支給品なのか??
それても店側が用意した物なのか??それが気になっていたので

全て向こうからの支給品で バックの黒いボードとか、赤いリボンもすべて指定だそうで・・・
納得~~ 店側で勝手に決められないんだよね~~

またいつか・・・・今度は違う衣装で戻って来てくれるかな??
明日が最終日

仕事なんて行かずにず~~っと王子の衣装のそばにいたいなぁ~~

今日はとっても楽しかったよ~~

うん??で、市長選はどうなったんだろう??
Posted by mk-dino   0 comments

まさか・・・・まさかの・・・・

今日は8時にコンビニでCDを受け取って・・・・
速攻で家に帰ってアイポンに入れながらDVD鑑賞
えぇ~~~これだけ??なんて思ったのは内緒だけど・・・

王子が語ってくれる言葉が一つずつ胸に響くよねぇ~
確かに曲もこの短いDVDも色んな人が出てるから大変だったでしょうね
今はいない人がいっぱいだもんね
貴重な物をありがとう ですよねぇ~~
心して鑑賞して 心して聴かせて頂きますわ

そして大急ぎでお出掛けの準備をして街へぇ~~~

そう今日から始まる王子の衣装展へぇ~~
どうせ目玉は関東で 名古屋にはサブ物かな?
まさか赤の皮ジャケットじゃないよね??なんて友人と悪態ついて・・・・

OP前になんとなくみんなおとなしく並んで・・・・
会場へ行ったら・・・・まさか!まさかの一番見たかった夢幻の衣装が光り輝いてましたぁ~~~
柵でもあって近づけないだろうと思っていたのに・・・・
ガラスケースに入ってるだけで間近で張り付いて見られましたぁ~~
見事なスパンコールの数々
王子の汗がしっかりと染み込んだ色代わりに もう感動と感謝です

出来る事ならば全国の衣装展に散らばった衣装たちをまとめて見たい
いや、それが無理ならば順番で回って来て欲しいって思っちゃったわぁ~~

でもね、これだって名古屋飛ばしに合わなかったから見れたのであって・・・
見れない方々が多くいらっしゃるんだものね

衣装だけで遠征出来ませんものね

そう思うとホント見させて頂けて感謝でございます

細部までしっかりと衣装さんの思いが込められているのがよ~~くわかります

そして・・・・スパンコールが取れていたり、綻びがあったり マジックテープの補強とか
どれだけこの衣装を着て王子が大変な事をしてるのか感じられました

今ちょうどオマケのクリアファイルの夢幻の衣装の王子を見てると涙が出そうだわ

地元のお友達とも偶然お逢い出来たり嬉しい事ばかり

一旦お茶をしに移動して今度は持参したDVDを一緒に見ようとまた移動
その時にまた王子の衣装を見てからね

2時間ほどDVDを見ながらおしゃべりをして・・・・

そして今度はランチをするために名駅へ移動
もちろんその時ももう一度王子の衣装を見て・・・・

先日OPしたばかりのゲートタワーでランチです

有名な所はすでに整理券?終了だったりして、すぐに入れそうだったBARBARAへぇ~
ここのお勧めのローストチキンを戴いて来ました
IMG_3450.jpg IMG_3451.jpg
なかなかのボリュームでしたよ~~ うん足らない!!やっぱここはビール欲しかったぁ~~(笑)

そしてせっかくだからゲートタワーのショップもグルグル回って来ましたよ~~
大人気のお店は行列だったわ

最後に家族へのお土産にエッグベネディクトで有名なサラベスでプリンを買って来ました

はぁ~~疲れたけど・・・・
サントラが癒してくれるわぁ~~
仕事なんて行かずに毎日でも通いたいなぁ~~~
1週間限定なんて言わず ず~~っと置いておいて欲しいわ
もし置き場が無いって言うのなら・・・・我が家で預かって差し上げても良いのですよ~~コラっ

Posted by mk-dino   0 comments

終わっちゃったわ

楽しみにしてた王子の舞台のお泊まり観劇も終わってしまったわ

まだ地方公演はあるけど行けるかなんて まだはっきりしないから当面の楽しみが無くなってしまって脱力感でいっぱいだわ

今回は帰りは大阪の友人と一緒に帰って来れたので淋しくなくて良かったけど、名古屋に着いたら余計に淋しくなっちゃった

明日からはまた通常のお仕事に追われる日々だと思うと家に買えたくないよ〜

名駅で1人で遊ぼうか?って思ったけどやっぱり足が痛くて無理だったわ

だって今日はまた途中で靴を買って履き替えたくらいだもの

もうすぐ地元駅です
あぁ〜王子の元に帰りたいわ(笑)


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

楽しみにしてたのに・・・・

昨夜の2番組どっちも私には微妙でして・・・・

仕方ないよね~~二人のうちの一人が大嫌いなんだから~~

だったら見るなよって事なんだろうけど、残念ながらもう一人だけが大好きなので見ちゃうよねぇ~~
せっかく この手の特番でトリを務めさせて貰えるのに司会者が変な事をふって・・・
よせばいいのに 嬉しそうに乗っかる奴がいて・・・・

一般の方々に王子の良さを知ってもらえるチャンスなのに 何故歌いながら階段落ちをしなきゃいけないの??
階段落ちしか出来ない王子って事ですか???

いい気になって歌うことすら放棄して似てもいない物まねをして得意げな奴にムカついてしまったわ

最後に真面目に新曲を歌われてもねぇ~~
せっかく今までカットされてた部分まで歌わせてもらえたのに・・・残念ですよ

王子!あれでよかったの?? 王子は納得してるの???

浄化されようと見た遅い時間の番組も・・・・
王子のインタは素晴らしいし、ライブの密着も嬉しいかったけど・・・

それをも上回るお隣の傍若無人なインタにモヤモヤイライラしてしまって・・・・
彼さえいなければ素晴らしい番組だったのになぁ~~~

いずれ彼の部分はカットして気持ちの良い番組にしいようと思うけど・・・
今はとても見返す勇気が出てこないのよね

まだ年末に向けて特番ありますよね???
まさかトリはもう無いだろうけど・・・
先輩Gが出ないから?20周年だから??
注目される時に 馬鹿げたことは二度として欲しくないですね


さぁ~~ハガキ
やっと買ってきましたよ~~
明日は想いと念を込めて書きカキ頑張るぞ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

来ましたよ~~~~

待ちに待ってた王子の舞台の来年の発表がありましたよ~~~

仕事から帰ってスマホチェックをしたら  LINEにお友達から日程が送られて来てたわぁ~~

なんと・・・15000回が楽ですってぇ~~~
それでなくっても記念回ゲットは大変なのに・・・楽にしちゃうなんてぇ~~~~
チケット自力ゲット出来る気がしないわぁ~~~

そう言えばまだ3口のメールの設定を変更してなかったなぁ~~
何処に連絡が届くのか」わからなくなってるんだよなぁ~~
でも楽の申し込みはメールからだよね??
変更してなかったら申し込み出来ないのかな??

来年は大阪も博多も復活だそうで・・・・ 博多に行きたいなぁ~~~ でも行けるかな???

さて・・・・楽以外はいつを申し込もうか???


夕方のNEWSで会見の様子も見れたけど・・・
あのお王子よりも大きいポスター素敵だったねぇ~~~

あのジャケットがカーテンのような・・・ピアノカバーのような??

一瞬笑っちゃったけど・・・何を着てても素敵な王子だったねぇ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。




Posted by mk-dino   0 comments

祝!千穐楽!!!\(^o^)/

2016年 王子の舞台が終わってしまいましたねぇ~~
千穐楽の今日も素敵な舞台だったようで 良かったですねぇ~~
Wカテコを含め40分のカテコは終わらせたくない王子の気持ちの表れかな??

来年は地方公演もありそうな感じかな?
また王子資金の貯蓄に励まなくっちゃねぇ~~

王子の口からSHOCKロスって出たって言うのがちょっと驚きでしたね
明日から王子もロスとの戦いかしら??

暫くゆっくりと休めると良いんだけどねぇ~

明日のWSは ラブちゃんに占領されてしまいそうだから王子の楽は無さそうですね

せめてゴゴスマさんは4Uが揃うのだから1400回の様子でも見せてくれないかしらね??期待してますよ~~

しかし・・・・仕事は半端無く忙しく・・・・腰が悲鳴をあげてます
明日もう一日頑張れば休み!! マッサージ行きたいなぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

今夜は楽しみがぁ~~

今夜は久し振りに王子がソロでTV出演してくれるんですよ~~
「たけしのニッポンのミカタ」
王子の資格ゲッターのお話のようですねぇ~~
あのピカイチで色んな資格をゲットしたものねぇ~~

赤ちゃんの人形をあやす王子が可愛かったなぁ~~
今でもあのユニバのジョーズは残ってるもんねぇ~~

きっとあの時の映像も流してくれますよね??

今夜はさっさとお風呂も済ませてスタンバイしなくっちゃね 楽しみだよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

祝!初日

ついに王子の舞台の幕開けで~~~す
なかなか初日に行ける事なんて無いからいつお留守番組なんだけど・・・
でも何処からでも王子にpowerは送れますからね

Twitterでみなさんの声を聞いてるjとワクワクドキドキして来ますね

今年はグッズも素敵だし、何より王子の本が帝劇版として発売されてるんですよ~
それがまた良い 帯にちゃんと帝劇って入ってるし~~

早く欲しくて飛んで行きたい気分の時にお友達から買っておこうか?って優しい言葉を頂いて・・・

一度は10日くらい我慢出来るからって断ったんだけど、あの写真を見たら我慢出来ずにお願いしちゃったわぁ~

そんな人が多いようで すっごい行列が出来てるようですね
まさか売り切れなんて出ないよね???
みんなでお願いしちゃって 帰りはさぞ重いだろうなぁ~~ でも嬉しい
来週お逢いできる予定なのでメッチャ楽しみだわ

さてそろそろ終わる頃なので またtwitter覗きに行って来ますね



緞帳?にも新しい挑戦がしてあるようで・・・・早く行きたいなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります