CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   11 comments

7月も終わりですねぇ~

今日で7月の王子のカレンダーとはお別れ
8月の王子はピンクのセーター! 一番大好きな王子ですわ
千月から飾ってあるけど・・・これはずーっとこのままかも<笑
9月の王子は・・・・もうすっかり秋モードですねぇ~
スタジャンがお似合いだわ

昨夜は久しぶりにヤフオクに出品していた物があったので
その対応でバタバタしてました
やっと発送も終わりホッとしてます
面倒だよなぁ~ なら、出さなきゃいいんだけどねぇ~<笑
旦那からの依頼だから仕方なかったんだぁ~

土日でしっかり食べ過ぎてしまって 今朝はヘルスメーターに乗るのが怖かったんだけど・・・何故か減っていたの
王子に名古屋コンで逢えるまで2ヶ月を切ってるんだもんねぇ~
もっともっと頑張って人並みにならなきゃ!
いつまでもさんのままじゃぁいけないって 王子とブログ仲間に教えられたんですもの~
頑張りますわ

何! みのりさん!! 秘密兵器を使用して2K減!!
こりゃぁ負けちゃぁいられませんわ~~<爆

それから・・・・
Posted by mk-dino   12 comments

無いの~

えぇ~新聞を見て初めて知りました。
今日は王子の堂兄がお休みなのねぇ~
せっかくの週1の楽しみなのになぁ~今夜は早く寝ようっと

今日は旦那が釣りに出かけたのでのんびり朝寝坊を楽しんでさぁ~王子三昧しようと思ったら実家の母からの呼び出し!
なので実家に顔を出して来ました。
母ったら可愛いのよ~
王子の二人の方の新曲が気に入っちゃったので欲しいって言うのよ~
なので母を連れて新星堂へ
まだ初回版が残っていましたぁ~ やったぁ~って喜んだけど・・・
残ってちゃいけないんジャン! もっと売れてなきゃ!
我が近所のCD屋さんでは 在庫が無かったのになぁ~
で、ちゃんとポスターも頂いちゃいました
でも、ポスターは母にはあげませんでしたけどね~
母が言うには 王子の歌が少ないのがいけないけど、この沖縄調の曲がたまらなく良いわぁ~って もうすっかり王子教の信者だわぁ~<笑
で、王子のソロは?って聞けばもちろん欲しいって事で、こちらも初回版をゲット! 今頃PVを見てるかしら??

で、途中相方からメールが入ったので 父の墓参りだけを済ませて実家からは引き上げて来ました。

相方とはちょっとだけお久だったので ジブリのお土産渡し、嵐とSMAPのMDを頂戴しましたの
コンまでは少し聴かないとねぇ~予習!予習!!
二人揃えば王子のソロコンの話題!そして・・・何着ていく??
ってなれば行くところは1箇所!!しま○らげGO!!
今回はコンに来て行けそうな服は見つけられなかったけど・・・
短めのパンツを2着ゲットして参りました

年寄り二人を主人の姉が遊びに連れて行ってくれたので 今夜の食事は私と旦那の二人だけ!!
なので今から焼肉を食べに行ってきま~~す
いいのかな?? 焼肉なんて食べて・・・<笑
Posted by mk-dino   10 comments

引越ししました。

えぇ~ ついにお引越しです
初引越しって事で 色々調べたりしたんだけど・・・
やっぱり お友達が沢山使われているこのブログが一番いいかな?って事でここに到達 どうぞ 今後とも以前と変わらずヨロシクお願いいたします。

今朝は 旦那もお休みでいるので な~~んにも出来ないって思っていたら、旦那さんは2度寝しててちっとも起きないのでチャンスとばかりにHDDの編集をしてました。
で、Mステ編集しましたよ~~珍しく早いジャンって思ったでしょ~
でもねぇ~私が編集したのは2週間前の 王子のソロ登場の時だったのよねぇ~<笑
やっと編集出来たよ~だってMステってタモさんのトークの時に後ろに映るからしっかり細かい編集で面倒なんだもん
でも、これで一応ソロでのPRでのTV出演分が編集し終わったのでディスクに書き込めるわ! ホント時間が無いから・・・大変
ってPCやる時間があるなら やれよって感じだね<笑

で、まだ時間があったので 昨夜予約していた音楽戦士を見ました。
もちろん編集もね! 

王子のOPも今週が最後なんだよねぇ~ ちょっと淋しいね
ソロの時とは違って 明るいニュースのコーナーだったので、とっても短い出演ですね~