CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   4 comments

疲れたぁ~

今日は18時からSMAPコンでしたぁ~
いやぁ~1年ぶりですが、楽しいけど疲れたわ~

イオンドームが出来てから 初めてのコンサートに行って来ましたが、凄い事にイオンがなってます!
人・人・人・・・・・・
通路にもトイレにもお店にも人が溢れて、飲み物の自販機の前も人だかり! 便利な物が出来たぁ~って喜んでいたけど、尋常じゃ無かったです。

今回初めて母をSMAPコンに連れて行ってあげたんだけど・・・面白い!
SMAPさんの衣装を見ては 王子の衣装を貸してあげればいいのに~とか、舞台の構成が成っていないとか・・・全て王子と比べちゃって<爆
すっかり王子教の信者だわぁ~
次回のレインボーを無茶苦茶楽しみにしていて可愛い事!!
私の教育の賜物だね~~

母と軽く飲んで食べて帰って来たけど・・ホント疲れたわぁ~
明日が仕事なんて哀しいわ
だから、王子の曲を聴いて癒されようっと
Posted by mk-dino   2 comments

下弦の月

昨夜の王子のラジオで流れました~~
下弦の月
なんともまぁ~~切ないメロディーなんでしょう~~
王子の声がとても良く合っているんです
綺麗なファルセットで「滲んだ月陰~」
あぁ~~ これをどんな風に踊って魅せてくれるんでしょ~
もう脳内コンで盛り上がりです<笑

みんなに聞いて欲しくて友人に無理やり曲を送りつけています<爆
聴きたい人はご一報を
あっもうDL出来るんだったぁ~
9月にならないと私DL出来ない<汗

今日は1年振りのSMAPコン!盛り上がらな~い<笑
だってぇ~頭の中は王子モードなんだもん無理!!
でも、楽しんで来ま~~~す

Posted by mk-dino   2 comments

初日まで後2週間

2週間後の今頃は・・・・王子のソロコン初日ですよ~~~
きっと壊れているんだろうなぁ~~ 見とれているんだろうなぁ~
そんな事を思いつつ、脳内コンサート状態!
届いたチケットも無事里親さんとも連絡が済みコンを待つばかり!!
さぁ~王子いつでもいいわよ~~待ってるわぁ~~

って事で、王子のアルバム!レコ直でDL出来ますねぇ~
でも、今月は目いっぱい使っちゃったから 明日まで我慢しますよ~
早く聞きたいなぁ~
昨夜なんて 夏模様ってわかっているのに、何だかんだでOA時間まで起きていたから聞いちゃいましたよ~久しぶりの「どや!」
相変わらずのまったりトークに夜中なのにウフフですわぁ~
今夜は何がかかるかしらね??
akemiちゃん 報告よろしく!


Posted by mk-dino   6 comments

チケット到着!

ついにコンモードですよ~~
王子から招待状が届きましたわぁ~~~
「俺の側においで」って アリーナが!!
えっ! 誰もそんな事言ってないって?
まぁ~そうなんだけどさぁ~~~
初日は何とかアリーナが届いたのよねぇ~それも二口も!!
で、二日目は見事にスタンド!!そして・・・恐怖の立見席まで!!
やはり存在したんですねぇ~最悪ですよ~~
譲る方が決まっていたから良いけど・・・でもその方が気の毒で~
嫌な思いをさせてしまってると思うと心が痛みます ホント悪気ないからねぇ~

夕飯を食べてから 実家や友人宅を廻って チケットを回収して
友人とデニーズでチケットを眺め 席を決めたりしていたので
帰ってからが大忙しですわぁ~
遅くなるって言ってた旦那が 10時半には帰って来ちゃうしさ~~
予想外ですわ!!

で、そうそう ラジオのお話!!
昨夜どやで流れた「愛の十字架(クロス)」素敵だったわぁ~
王子がいつも見につけてるあのクロとダブっちゃって~
やっぱりあれは愛のクロスなんだぁ~~って凹んで・・・
そうよ! 王子は作詞した訳じゃないから、王子の事じゃないんだよねって安心したり・・・馬鹿よねぇ~~
今夜もタイマー予約してありますよ
今夜は何を聞かせてくれるかしら?? 楽しみだわぁ~~


で、話が戻り、 チケットの中に入っていた紙には
グッズが載ってない!!
ただ、パンフとペンライトとショッピングバックだけ書いてあるのよ~~
でもねぇ~~ペンライト!??????1000円?????
それって王子仕様って事よねぇ~~SAMPさんみたく、オリジナルでペンライトを出してくれるんだぁ~~~~
せっかく嵐コンで王子の為にって買ったのになぁ~~~<涙
まぁKinkiさんで使えるからいいっか~~
ショッピングバックもまだ金額が決まらないって??凝ってる??
嵐コンのバックも可愛かったしなぁ~~
どんなグッズを用意してくれるのか すっごく楽しみですよ
もうすぐソロコンまで2週間!! 王子待ってるからねぇ~~

Posted by mk-dino   4 comments

掲示板の威力

毎回コンがある度にお世話になるチケット掲示板!
今回も無茶苦茶お世話になっちゃってます

今回のソロコン希望としては10公演行きたいなぁ~って思って
申し込みしたものの・・・・ 友人達と力を合わせてちゃんと取れたのは6公演!! 残りの3公演は掲示板で交換して貰えました。
そして名古屋公演はかなりダブっちゃったので 掲示板でお譲りする方を探しましたわぁ~
で、残り1公演が なかなか見つからない!!
なので この際ここで 叫んでみます<笑
大阪10/8日の昼の部ですが どなたか4枚余っていませんか??2枚でもいいけど・・・・
助けてあげようって方は非コメでも結構ですので ご一報を!!

な~~んて 安易な方法をとってみました<笑

もちろんまだまだ掲示板でも捜索中!

そんな掲示板に携帯のアドレスを載っけてしまったので
来るわ来るわ~ 厭らしメール!!
あんまり酷ければアドレス変更しなくっちゃ~

いよいよ明日ですよ~~
名古屋コンのチケット到着!! ドキドキだわぁ~~
少しでも王子のお側に行きたいけど・・・・どうなるかしら??
王子が私を近くに呼んでくれるか?遠くに遠ざけてしまうのかぁ???
明日のブログは どっちにしても壊れていると思うわ
Posted by mk-dino   2 comments

祝杯です

今夜は祝杯を挙げながらの更新です
午前中にオーラスゲットを果たして、午後からは王子友にフィルムフェスタの写真を渡しがてら一緒にお買い物!!
もちろん、王子のソロコンの為ですよ~~でもね、あくまでも下見って事で・・・<笑
確かに下見って言ってたけど・・・二人とも帰りには袋ぶら下げていましたわ

今夜は王子の番組がお休みで・・・退屈です
でも、昨夜ちょっと夜更かしして遊んじゃったし、朝も普通に娘のお弁当を作るのにいつもより遅いけど7時には起きたので しっかりおねむです!
さっき、PCを占領されている間、ついウトウトと眠ってしまっていましたよ
明日からはまた仕事!! 王子に逢う為にも頑張らなきゃ!!
明後日には名古屋初日のチケットが届きます!
またまた忙しくなりそうだわぁ~~~~
Posted by mk-dino   8 comments

オーラスゲットです

いやぁ~~~ お騒がせして参りました、王子の横浜公演オーラスのチケットが何とか交換で入手出来る事になりましたぁ~~
色々と お友達等に聞いてみて下さった方々 本当にありがとうございました。感謝感激でございます。
ブログをやっていて ホント良かったぁ~って思えた時でした。

昨夜一緒に行くはずの友人からのメールで 交換で2枚は確保出来たって言うのを見て・・・かなり凹みましたけどね~
お陰ですっかり復活!!
後は大阪の8日の昼公演だけ 探せば良くなったわぁ~~

そうこうしてる間に 王子コン初日まで後17日!!
最近ダイエットサボってました・・・・
だってチケット騒動で イライラしてたんだもん!
今日いえ、明日からまた頑張りますね~今夜は祝杯よ<笑
Posted by mk-dino   2 comments

雨との格闘

今日は予定の無い のんびりした休日なんですが・・・
ちょっとお天気が怪しいなぁとは思ったけど、久しぶりにシーツも洗ってお布団も干してスッキリ~~って喜んでいたら・・・・
おや?雨ですか??
まぁそんなに強い降りでもないので 軒下に干したお布団は大丈夫よね?
で、洗濯物を入れて様子を見てたら すぐにお日様復活!
でも・・それから30分もしないうちにまた雨!?
大量の洗濯物を出したり入れたり! もう嫌んなっちゃう!

下の娘が11時に会社に行くので 送って行って~って泣きついて来たので、 ちょっとならいいかな?って思ってそのまま 布団を出したまま娘を送って行き、ちょっとクリーニング屋さんに寄ったのが大間違い
土砂降りですよ~~~
車まで戻れないくらいの 土砂降りにちょっと避難していたけど・・・
あっ布団!! 慌てて戻ったら やはり少し湿ってました><。
人がたま~~に掃除したからって~ 酷いわ!!
部屋の中で 扇風機を廻して乾かしました!
やっぱ 滅多にやらない事をするもんじゃないですね<笑

JEのHPを見ていたら 来週から解禁なんですってねぇ~
mirror楽しみですわぁ~  どんな曲が入っているのかしら??
初日まで もう20日を切ってしまいましたからねぇ~
すこしでも頑張って曲を覚える為にも、ちゃんと録音出来るようにしなきゃぁね

昼間 ちょっと雨の上がってる間に、サティまでコンタクトを受け取りに行って、ついでにブラブラと見ていたら・・・
ちょっと控えめなダメージジーンズを発見!
せっかくサイズも少し小さくなった事だし、試着するくらいならいいよね?って思って試してみちゃた!
で、お買い上げして帰って来ちゃいました。
娘に見せたら笑われるのかな?

それと、cherryさんお勧め?のスタイルアップパンツをじっくりと見ちゃった! これってW○ngさんもW○○oalさんも出してるんですねぇ~ しっかりカタログだけ頂いてきましたよ~ 一日6000歩歩かないといけないんだって~う~~ん無理かも<笑
Posted by mk-dino   2 comments

何が届いたの?

すっかり忘れていましたが・・・
今日は「獣王星」のDVDの発売日だったんですねぇ~<笑
ポストに無造作に突っ込まれているアマゾンの箱を見てしばし考えてしまいました~ で、あっひょっとして~って慌てて開封しましたら・・・違うんですよ~パッケージが!!
こんな素敵なトールが見られるなんて やったねぇ~

20060825182103.jpg


ね!素敵でしょ~

で、特典映像は・・・
これも美味しいですよ~
あの記者会見の時のものや、後から撮ったものなど織り交ぜてありますね

で、質問が3つあって、それに答えているんです。
その質問は・・・
Posted by mk-dino   4 comments

月テレ見てて・・・・

非常に気になりました!!
今日は王子が月テレにインタビューで載るって言う情報で、早速ゲットして来ましたわぁ~
凹んでいても王子を見ればすぐに復活出来ますからね~

で、何が気になるって・・・・
「下弦の月」のお話を王子がしてますが、PVがあるそうで・・・
PVでこんな事するなよ~って言う事をしてるそうです!
で、そのPVは 何処で見れるの??
アルバム情報にPVのDVDなんてありました??

まさか・・そう!まさかぁ~
例の応募して当たるって言う プレゼントって言う奴ですかぁ~
アルバムを買えば絶対に見られるって言う物じゃなかったら怒るよ!!

まったくこの手の物、当たらない自信があるんだからぁ~
そうじゃない事を祈るばかりです!!

これから ソロアルバム、ソロコンと控えて雑誌に目茶目茶登場のようですね~~ 先週やっと整理をしたばかりだって言うのに・・・
もう、F1に、ポポロにMYOJOと月テレ!4冊も溜まったわぁ~
とてもスキャンかけながら 整理出来ずに、お気に入りだけのスキャンに留めていますわ

秋に向かって 王子の二の腕露出が少なくなってしまうのが勿体無い!
季節感なんてどうでもいいから 王子もっと脱いでよ~~


そうそう、先日皆さんが壊れていた ハグいえ、覆いかぶさる王子の映像が心優しいお友達から届きました
遅ればせながら ひぇぇ~~~ やめたって!!
お願い!私にしてぇ~~ って壊れてみました<爆
これは 見なきゃソンソンですわぁ~~
美味しいもの ありがとうございました!cherryさん
Posted by mk-dino   7 comments

怒涛の1日・・・

朝、メルマガからの連絡で王子の横浜の確認が出来ると事がわかって、
速攻で電話確認をしましたよ~
いきなり「残念ながら・・・」っと来られちゃぁもう全部ハズレかぁ~
って切れながら それでもひょっとしてって淡い淡い期待を持って確認を続けて・・・・朝から奈落の底まで落とされた気分で凹みましたわ
予想はある程度してましたけど・・・マジ激戦でしたねぇ~

心優しい方から 何処かで見つけたら声をかけるね~って言ってもらえ、それだけで随分浮き上がれましたわ

その後、何とか我が相方から29日の2部が取れていたって連絡が来ました。 他、一緒に見るはずの友人は見事に撃沈です。
29日の1口分のチケット!! これは幻のオーラスコンですよ
本来ならば光輝いていなければいけないチケットですよ~

でも・・・・ 私には・・・あくまでも私には価値の無い 光を失ってしまったチケットです。
もちろん王子が招待してくれた 大事なチケットですよ
でもね! 我侭って言われても 私はオーラスが見たいの!!
それじゃなきゃ 名古屋コンのすぐ後に、無理をして 家族に文句を言われながら横浜くんだりまで 行く価値が無いんだもん!
どれだけ怒られても、苦情が出てもオーラスだったら耐えられるの

交換でオーラスを探します
誰か!交換してぇ~~~

ホント我侭な奴でゴメンなさい

昨日の事故の保険の話とか色々あるんだけど・・・
今日は頭が全然廻らなくって、 な~~んにも手が付けれません

名古屋コンのチケットが来週の29日には 到着するそうです
また大騒ぎするんだろうなぁ~~~
レインボーには 恐怖の立ち見席も存在するからなぁ~~
恐怖と言えば・・・・・あっダメやめておきます
Posted by mk-dino   6 comments

横浜の確認

ついに横浜の確認が始まりました
私は・・・・全滅です

誰か助けて下さい
Posted by mk-dino   8 comments

今日は車対車!2日目のお話

昨日、自転車で車とぶつかったお話しましたよねぇ~
今日は車に車をぶつけられました!
って事で見事な事故って事で、派出所で事故証明も頂いて来ました。

っていうかぁ~ 二日続きで事故るなよぉ

好きで事故ってるんじゃないですよ~
今日は近所のスーパーの立体駐車場で 出ようと車に乗り込み、となりの空いたスペースに駐車しようとしてる 若いお兄ちゃんの車を待っていたんですよ~
なかなかドンくさい感じで、何度も切り替えしてるんだけど・・・
これが大丈夫?って言うくらい下手なんですよ~
どうやったらそう切り返せる?ってくらいで・・・
まさかいくらドンくさくっても 後ろくらい見てると思っていましたよ
だけど・・・ノンブレーキで突っ込んで来てくれましたわ
こっちもクラクションを鳴らしていいものか・・・どうなの?って悩んでいたのがマズかったのかもしれないけど、近頃はクラクションを鳴らしただけで切れる人もいるからさぁ~ 怖いじゃん!
まぁ車庫入れのスピードなんで こっちはもちろん無傷だけどさぁ~
前のバンパーが少し車体にめり込んでしまっています
よ~く見ないとわかんないんだけどさぁ~
一緒に乗っていた友人も やっぱちゃんと事故証明を取って直してもらった方がいいよ~って言うので そのまま派出所に行きました
で、派出所に着いたとたん 雷と土砂降りの雨!!
おまわりさんずぶ濡れになりながら車見てくれたわ

で、その処理が終わったのが6時半過ぎ! ついでに娘を迎えに行って夕飯を作り出したのが7時過ぎてましたよ~
もうありあわせのもんで済ませましたわ

買い物に行った時に 昨日発売のF1グランプリとポポロとMYOJOを買って来てたんですよ~
だから このもやもやとした気分を王子に癒してもらいましたわ

ちょっと奥さん見ましたぁ~!!
今月のポポロ無茶苦茶良いですよ~~~~
王子のお顔!二の腕!! もうトロけそう~~いや溶けてる~~
MYOJOもかなりのどアップ!! しっかり癒されましたわ~~
これがあるから生きていけるわぁ~~~

しかし・・・2度ある事は3度あるってねぇ~~
どうする???今度は無傷で終わらないんじゃないの??
滅茶苦茶怖いです!!
明日は家を出ないでおこうかな??そうも行かないけど・・・
やっぱり 娘に言われたの! 宝くじ買うべきだって<爆
Posted by mk-dino   4 comments

車と喧嘩しちゃった><

今日のお昼休憩で家に戻る時、青信号で横断歩道を自転車に乗って渡っていたら・・・・
そこの道は突き当たりに病院の駐車場がある三叉路なんですが、そこから出てきた車が訳のわからん動きをしまして、突っ込んで来たんですわ~
まぁ 出て来たばかりなのでスピードは出ていませんでしたから大事には至りませんでしたけど・・・一応車に押される形で倒れてしまいましたわ!
年配のおじさんで パニクッてしまわれて・・・まぁ私もスローモーションで倒れただけで、無傷だし自転車も何事もなかったのでそのままにしてしまったんです。
おじさんはゴメンネ~って言いながら去って行ってしまいました。
周りで見ていた人に何故名詞を貰わなかったんだって怒られましたが、当事者ってな~~んにも出来ないんだなぁ~って思ったわ
だって頭が真っ白だったんだもん!
これが自分の事じゃなければ きっと同じ事を言っていたと思うけど・・・でも、そう思うなら助けに来てくれても良さそうなもんジャン!
家に帰って自分の身体を調べて見ましたが、まったく異常無し!
良かった良かった!! って・・・ホントにこれで良かったのか?って思いながら娘に話したら なんでそのオヤジからお金を巻き上げなかったんだって!怒られました? なんて奴だ!!

今日はどうもついていない日なんだわぁ~ でもこんな日に宝くじでも買えば当たったかしら<笑

嫌な気分のまま 昼食をとりながら昨夜の王子の番組を見ていたらすっかり元気になれたわ~~
さすがに王子もムッシュさんには 天然イジメキャラにはならず、大人しくしてましたねぇ~
残念ながら 二の腕も拝めなかったし・・・ちょっと物足らなさが残りましたわぁ~
もっと王子には弾けて貰わないとね~~

で、弾けた王子が見られたって言う情報が昨夜届いたんだけど・・・TV欄を見ても無いのよ~
今夜はそれらしき物があるんだけど・・・・
王子が 相方さんにハグしてるそうなのよねぇ~
見たくないような・・・見たいような~~~で、見たいのよね!
期待半分で録画してみますよ

その相方さんの話は・・・・やめておくわ
WSもスポーツ新聞も翼君の事ばかりでしたねぇ~話題にもならないの?オーラスなのに・・・・ダメ!これ以上はやめておきます<笑
Posted by mk-dino   2 comments

お寺参りでした

今日は朝5時半起き
お盆の行事の一環のお施餓鬼だったんです。
順番取りをして8時にまたお寺へ
この8月に住職がお亡くなりなったので その事を息子さんである現住職が檀家に報告をされ、一同で元住職のご冥福を祈りました。
とても温厚で優しい住職さんだったんです。 合掌

で、実家も同じお寺なので 実家の順番も予約して、また9時半過ぎに兄や母とお寺へ! 若い住職になったのでスピードアップしていて
いつまなら まだまだ時間がかかるだろうって思っていたのに・・・
終わってました<笑

朝早かったので 何か今日は一日身体が変です
疲れ切ってしまっていて、 お昼寝してお復活しないの
昨日の嵐コンが響いてる? やっぱ若くないのねぇ~

10時からは9月の23日 嬬恋で行われる
「吉田拓郎・かぐや姫in嬬恋2006」の駐車券の販売の電話申し込みだったんですよ~
で、電話を握り締め・・・・繋がりませんわ~~
この日は 早くからホテルを押させるのに四苦八苦したにもかかわらず、ホテルを押える事が出来てないんですよ~
だからどうしても車で行くしか無い訳で・・・
このイベントは 申し込みが1月頃だったかな?
チケットの確認したのが3/1! まさか 王子のソロコンがあるなんて思いもよらない時でした!!
かぐや姫の正やんが 昔好きだったから行きたくて申し込んだけど・・・この日は王子の福井コン!
あぁ~~後ろ髪引かれるよ~
天秤にかければ・・・王子の勝ちなんだけど・・・・
でも、王子は 名古屋・大阪と行けるけど、かぐや姫はこの日だけ
福井は泣く泣く諦めたんです。 そしたら友人が
「福井は会場が小さくていいよ~~~」って
身体が2個欲しい
駐車券 無事ゲット出来ました! 12時廻っていたけどね~

そうそう、相方と逢って 王子のソロコンのチケットの話し合いをしました。 だってぇ~まったく大阪は交換が決まらないんですもの~
だったら考え直して 8日のチケット狙いに変更しようかと・・・
そうすれば 大阪で時間が出来ちゃいますよ~
オフ会しますか?<笑
7日の1部の後から夜までぽっかり空いちゃうんだもん
まぁ これは地元人に仕切ってもらわないとダメなんだけど・・・

8日のチケットがゲット出来ればの話よね<笑

今夜の王子の番組!
リアルで見るけど、その後の更新は絶対に無理って事で いまのうちに
更新しちゃったわ
今夜はムッシュかまやつさん! 面白くなりそうだわぁ~

Posted by mk-dino   2 comments

弾けた嵐コン

帰って来ました~~ 嵐コンから!
いやぁ~若さのパワーってやっぱ凄いわ!
もうすっかり嵐の虜ですわぁ~~~<笑

でも・・・王子とは次元が違いますけどね~ 王子浮気してゴメンネ

予習の甲斐があって とっても楽しめましたとも!! 振り付けも私なりに完璧?? まぁはたから見たら変なオバサンに写っていたでしょうけど・・・充分自己満足です


王子が9月に初日を迎えるレインボーホールなんですよねぇ~
今回はスタンドの結構上の方でしたが、ステージに近くて双眼鏡無しで充分に肉眼で見れました。
王子の時はどの辺りで見れるのだろうか?って一緒に行った友人と話していました! 少しでも王子のお側に行きたいんだけど・・・・
前は見れるだけで幸せって思っていたけど・・・今ではすこしでも高ポジションを取りたくって必死になっています
嵐はとにかく縦横無尽にアリーナを駆け抜けて行きます。さすがメンバーが多いとこんな事も出来るんだって感心しちゃったわ

とにかく松潤がセクシー! ニノが可愛い! 大チャンが面白い!翔君が無茶苦茶カッコいい!! 相葉ちゃんがお茶目!最高の5人組でした!これで6500円はお徳よ!だって王子は一人で・・言えない<爆

今日はレインボーまで行くのに先日オフ会で友人から聞いた行き方をしました。JRを使うのでは無く、名鉄を使うのですが・・・これ良い
帰りもその方法で金山まで帰りましたが 電車は空き空き!クーラーはバンバンに利いていて寒いくらい! ただ・・・会場から駅まで10分くらい歩くのですが・・・コンの感想を話しながらならまったく問題なし、 混み混みのJRで帰るとグッズなんて絶対に持って乗れませんがこの帰り方なら楽々ですよ~ お勧めするとみんなが名鉄にするといけないので詳しくは教えませんけどね<笑

金山で名鉄を降りて、2階の赤唐で赤辛鍋を頂いて来ました
真夏に真っ赤なキムチ鍋?? これがタマランですよ~~
今回初心者用の2辛にしましたが 次回はもっと辛くても大丈夫かな?

新しいジャニーズペンライト!綺麗でしたぁ~~


ペンライト


とにかく楽しい1日でしたわぁ~~
嵐の「シルバーリング」なる曲が気に入ってしまいました
王子に歌われたい<爆


Posted by mk-dino   6 comments

遠くも近くもはっきりみたい

40代になって徐々に来てるんです。
何がって・・・手元が見難いの~ へへっいわゆる言いたくないけど老眼って奴
今までは仕事中は 細かい物を見る事が多いので首からメガネがぶら下がっていました。それも百均の老眼鏡が<笑
で、やっと使い捨てコンタクトの在庫も無くなったのでチャレンジしてみる事にしました。
遠近両用コンタクト! ちゃん遠くも、近くも見えるんです!
しかし凄いねぇ~~ こんなの考えた人ってさぁ~
これで携帯のメールの文字をしかめっ面で見ることもなくなったわ!
良かった!!

で、さっそく王子のCDジャケットを取り出して見ましたよ
でも・・・・小さ過ぎません? 確かに以前に比べれば見やすくなったけど・・・やっぱ良く読めませんわ<汗
でも・・・雑誌とかは はっきり見えるわ
これで王子の載った雑誌も立ち読みが出来るのね<笑

昨夜からチケット掲示板に出したお陰でバンバンとメールが届きます。
あっと言う間に名古屋の9月分のチケットの里親が決まりました。
ただ・・・自分の見たい大阪のチケットは未だにみつからず<涙
非常に困っておりますわ

で、そんな凹んだ気分を吹き払う為に 今夜は浮気をして参ります
嵐コンです。<笑
もちろん王子よりも心をときめかせてくれる方なんているはずもなく・・・でも、これだけおばさんになると 若い子のパワーを時々貰わないと枯れちゃうのよ~~<爆

先日から嵐のアルバム聴いてますけど、これがかなり良いんですよ~
どの曲も楽しんで聴けちゃいます! なんだかいっぱい弾けれそうよ~
って事で、踊りまくって??来ま~~す<笑
Posted by mk-dino   8 comments

素敵な自分を感じよう

王子のお言葉ですわぁ~
いいのかなぁ・書いちゃっても? まいいっか!<笑

素敵な自分を感じる?? 感じられないよぉ~
自分の事で素敵だなんて思える事無いもん!
自信があるのは 王子への愛だけだよぉ~~<笑

今日は仕事がちょっと暇だったので 久しぶりに3時半に帰って来れたのよ~
だからそのまま郵便局に直行したわ
やっとMAの名古屋での舞台を申し込んで来ました。
どうなのかな?? MAの名古屋での人気は?
ちゃんとチケットゲット出来るかしら? ちょっと心配だわ

MAと言えば・・・ 王子のソロコンの練習が始まったらしく日記に良く王子のお名前が出て来ますね~~
屋良ちゃんなんて、王子から1曲振り付けを任せられたそうで・・・
どの曲なんでしょう?? ちゃんと報告してくれるのかな?
筋肉痛になるほどの 激しいダンスの練習!大変だなぁ~
王子も頑張っているんだよねぇ~~
私も王子に負けないように頑張ろう!って何を??
一応ダイエットと・・・チケット確保ですね<爆
Posted by mk-dino   4 comments

日帰りになっちゃう?

昨日の王子のコンの確認の後・・・頭は真っ白
そしてパニック! な~~んも手が付かない!!
結局7日の昼の部がダブって2口あるだけ
土日でお泊りで行く気満々でホテルだって押えてあるのになぁ~
このぶんじゃぁ 日帰りだよ!せっかくの大阪の夜の飲み会が・・・
凹むわぁ~ 掲示板に出しても無反応 みんな困っているのねぇ~~

昨日はチケット事で 全部すっ飛んじゃったので昨日の話

TV誌2冊購入しました
王子の出演する愛エプの写真が載っているんですよ~
ザテレは小さな写真1枚だけど・・・・これがまた美味しい
いえ、美味しくないのかな? 王子の悶絶のお顔
口にくわえたうなぎ?が食べられないの??
二の腕露出で かなり可愛い! でも、王子ったら 色白なのねぇ~

TVガイドは・・・1P使ってくれてま~す
下を向いて顔を歪めてる苦痛の王子! 赤いシャツが良く似合ってるわ
大人しそうにリーダーが掴んでるうなぎを見てる王子
赤い上着を脱いで 二の腕出して これまた悶絶の顔の王子
どれも素敵ですよ~
愛エプは名古屋初日のOAですねぇ~
リアルで見れないのが辛い!でもその時間 王子と同じ時間空間を共有出来てるんだから まいいっか!!

我が家のコンポは 今王子から嵐にチェンジです
週末の嵐コンを控え、予習中!
新曲の手振りも覚えなきゃいけないけど・・・・これは無理<笑

外は土砂降りです
夕方から突然降り出しちゃいました。
台風の影響なんでしょうねぇ~ 少しは涼しくなってくれればいいけど・・・

そんな土砂降りの中、たった今郵便局のおじさんがやって来ました。
何故届かないのかな?って心配していた 大事なチケット!
とっても綺麗な字で書かれている住所!さすがだわ習字の先生!
ありがとうねぇ~ SMAPのチケット届きました!
Posted by mk-dino   10 comments

マジ!!焦ってます!

何これぇ~~~ どうなってんのよ~~
大阪撃沈です
いつもなら 4人で申し込むので4口分あるはずなのに~~
それぞれが 全滅?ないし、振り替えられていたりで 4公演分1公演分が1口あるだけです!!

大阪はお泊り参加の予定だったけど・・・このままでは日帰りになりそうな勢い

誰か助けて~~~~余っていませんか??

はぁ~~ 大阪をなめていたのかなぁ~
前回のソロコンでは大阪公演はチケットがかなり余ってしまって困った記憶だったので 保険をかけなかったんだよねぇ~

この調子だと・・・・横浜が怖い!

ちょっと今夜はチケット確保で忙しくなりそうなので この辺で!
Posted by mk-dino   8 comments

衝撃の数字がぁ~

実家から戻って参りました~~
で、帰ってすぐに恐る恐る体重チェックを!!
焼肉を食べて、ビールを飲んで帰ったのだから 増えていないはずないんですよ~でも・・・・その増え方が尋常じゃない!!
せっかくあんなに頑張ったのにぃ~~~~悲しいです
そりゃぁ~ 実家の母ったら人の顔を見れば食べる事ばかり口にする人なもんだから、一日中目の前に食べ物が!!
もちろん手を出さないようにしていたんですけど・・・
運動って言うか、まったく動かないんだもん消費カロリーなんて皆無に近い?って感じだもん、増えないはずないですよねぇ~
明日から心を入れ替えて、また頑張りますわ
ありがたい事に明日から仕事だからのんびりなんて出来ないからねぇ~

王子に逢えるまで1ヶ月を切ったんだもん!必死で頑張らなきゃ


で、留守の間にKinkiのDVD情報だ、愛エプだ~ MAの舞台だぁ~って
嬉しいお知らせが続々届いて気になってしょうがなかったですわ~
明後日からは 大阪コンの確認も始まるし・・・
土曜には嵐コンが待ってるしねぇ~ 私の夏はこれからよ~~
Posted by mk-dino   2 comments

布教活動(笑)

今日は昼から母と買い物に行きました!気に入ったワンピースを見つけた母にプレゼントしてあげました!とても喜んでくれました。

帰ってからは暇だったので王子のソロコンのDVD鑑賞会をしちゃいました(^O^)v充分に王子教の信者になってる母ですから、すっかり喜んで初日のチケットがある事を話すとすぐに友人に電話して一緒に行く約束をしてました!毎度ありぃ~(笑)2枚チケットが捌けましたわ!

まだまだ余っているチケットだけど何とかもっと布教活動に励んで行かないと!(笑)

PCが使えないからちゃんと情報が把握出来ていないけど、何やらKinKiさんでDVDやCDが出るとか?なんだろう?明日家に帰ったらチェックしなきゃぁ!それとMAの舞台も名古屋であるとか!行かなきゃ!これも仔細を調べて相方を誘わなきゃ!

色々忙しくなりますよぉ~
Posted by mk-dino   4 comments

壊れまくり!

昨日の王子ったらぁ~
すっかり若い娘に舞い上がるオッサンになっていましたね!

でも、年上だったんですね?
ホントにゲストさんなのにあれでいいの?って感じですわ!
まぁそんな王子が見たくて私は見たくて見てるから最高に嬉しいんだけどね!(^O^)v

で、王子、何処がピンクなの?もう色んな場所を想像して眠れませんでしたよ(笑)

週末だけの王子との逢瀬が終わった後は楽しい気持ちはすぐに淋しさに変わります!早く王子に逢いたいな!

ソロコンにMAの参加がわかって、またマチの熱いラブビームを楽しめるわね
Posted by mk-dino   2 comments

初日まで一月だけど…

ついにお盆ですね!
って事で実家に戻って来てます!娘達はそれぞれ忙しく遊んでいるのでついて来ませんがね!

昼前に来てからのんびりした後、母と映画に行きました!草薙剛沈没です!イヤイヤ日本沈没ですからぁ~(笑)

結構感動しちゃいましたわ!で、思ったのはこの役王子じゃダメだったの?
王子がやってもかなりいい線行けたと思うんだけどなぁ~
どうして王子の所にはこの手の仕事が入らないのかなぁ~?

そんな事を考えながら見てました!

夕方、迎え火焚いて父を迎え、兄も帰って来たので久しぶりに家族揃いました!何年ふ゛りだろう?家族水入らずなんて!
ただ心配事は…実家にいる間に体重は確実に増えるだろうって事!

王子のソロコン初日まで、後ちょうと一ヶ月!今リバンドしてる場合じゃぁないんだけどねぇ~
母の気持ちも無下に出来ないから辛いわ
Posted by mk-dino   3 comments

お墓参りでした

って言っても実家の父の方ね~
こっちの旦那の方は 朝早くから旦那がジイバァを連れて行ってたわ!私はのんびり朝寝坊を楽しんでお留守番! いいんかなぁ~こんな嫁?

午前中は美容院に行って またスタッフと馬鹿話ばかりしてました。
何故か美容院にアイドル誌が! なんで?って聴けば王子ファンの子が持ってきて置いていったらしいのよ~ 
王子の表紙のDさんよ!勿体無いよ!置いて行かないでよ~~
で、店長が・・・メルアド聞いておきましょうか?<笑
いらんから~~ってお断りして来ましたよ~まったくぅ~~

で、午後から明日からの旦那の食事の買出しを兼ねて 実家の父の墓参りに行きました。
そしたら・・・母ったらお墓掃除もしてないの~
父の墓から電話しちゃたわ!どうなってんの?って
兄夫婦の都合で夕方にしか行けないって言うんで 旦那と一緒に迎えに行って 一緒に墓参りを済ませました。

母を家に送り届けてから 新しく出来た釣り道具屋さんに行きました。
とっても広くて綺麗なのよ~ で、結構見てると面白い物があるし、帽子なんてのも 可愛かったりして・・・・ねだったら 却下されちゃった<笑

明日から実家に帰るので 主人の食事になりそうな冷凍食品を買い込みました! 明日からはバァさんが張り切って食事の支度をするんだけど・・・結局仏壇に供える食事なので 旦那はいつも嫌がるのよね
俺が死んでも絶対にあれは供えるな~って言ってるわ

夕方すっごい夕立がありました
そう言えば今朝も凄かったのよ~~ びっくりして飛び起きたわよ
稲妻って見てると綺麗なんだけど・・・やっぱり嫌い!
だけど・・・今夜はちょっと涼しくって過ごしやすいですよ~
ってクーラーの中にいますけどね<笑
もちろん設定温度は27℃です
Posted by mk-dino   2 comments

明日からは休みだぁ~

やっとお盆休みに突入です
でも・・・これって楽しみな予定もん~~にも無いんですよ<涙
明日は美容院に行って、お墓掃除かな?
明後日からは実家で母のお守りしないとねぇ~
ホントは家でのんびりして王子三昧していたいんだけどねぇ~
まぁ旦那も明日から休みだから 家にいても王子三昧出来ないけどね~
なので 今友人から頂いた王子の昔のDVDを見て楽しんでいます
見てると・・・色んな事を思い出したりしちゃうのよ~~

で、DVDで王子三昧してると昨日みたいに 「うたばん」の可愛い王子を見逃しちゃう沸けだわぁ~ お陰さまで心優しいお嬢さんから<笑 録画DVDは入手出来そうですけどね~~
画像も一応PCでチェックはしました。
酔っ払い王子も素敵だわぁ~
出来ることなら 王子と一緒に飲みたいなぁ~~
だけど・・・緊張しちゃって 飲めないだろうし、酔えないわぁ~だって王子に酔っちゃうもん<笑

名古屋コンの後は 王子友と飲みますよ~~
王子のコンの事を話しながら飲むのは最高に楽しいですよ~
名古屋でも大阪でも弾けるわぁ~~

一緒に飲みたい人!この指止~~まれ<笑

Posted by mk-dino   4 comments

そう言えば・・・

王子のソロ活動に今年は潤ってきたので すっかり忘れていたんだけど・・・
昨年から今年元旦にかけてのHコンってDVDで発売しないのかなぁ?
まぁ毎年必ずDVDになってる訳じゃぁないから、期待しちゃいけないのかもしれないけどさぁ~
つい、今日友人から昔のコンDVDが届いたので見ていたから思い出しちゃった!
「雪白の月」綺麗なDVDで見たかったなぁ~~

で、今年の王子のソロコンはちゃんとDVDになるかな??
今年は何着着替えるのかしら?
もう衣装も王子は決めているんだろうなぁ~
どんなステージを見せてくれるんだろう??
脳内コンサートをしようにも ソロアルバムを聞かない事には想像も出来ないね



明日1日仕事に行けば 少しまとまったお休みのお盆休みなんだわ
13~15日は実家に帰ります
って言っても歩いてでも帰れる距離の実家なんだけど・・・
今年はまた娘もついて来ないので 母と二人っきりでのんびり出来そうだわ! 王子のDVDでも持って行って 二人で王子三昧でもしようかな?
仏壇のお守りで遠出も出来ないしね
Posted by mk-dino   11 comments

雷鳴ってるわぁ~

きゃ~ 結構遠いけど・・・東の空で雷が光ってる~~
怖いのでさっさと更新してPCの電源切ってコンセント抜かなきゃぁ~ね

今日の王子語りは・・・やっぱTVガイドの2ndライブの記事でしょうねぇ~
5ページも載せてくれちゃったもんね
中で一番のお気に入りは・・・全部! じゃなくって<笑
やっぱ最初の2ショットの写真かな?
扉にかけた左手が好き<爆
もちろん歌ってる姿のいいんだわぁ~
次のページの楽屋?の写真は 王子の頬のこけてるのが気になるわ
ちょっとお疲れ気味なお顔してるしさぁ
ライブの写真はどれも素敵!
コメントも良いし・・・MC聴きたかったなぁ~~
OAでは 殆どMCカットだったもんねぇ~
未公開シーンの時にやってくれるかしら??
KinkiのKinkiの為のライブだってトムさんが言ってるわね!そうよ!それが昨年だって見たかったのよ~ やっとわかってくれたのね!
来年もしっかりやるつもりですね! 行けるかな?
また野外なら ハズレても楽しめるけど・・・武道館なら諦めるしかないのねぇ~
ちゃんと当選して 中で王子と同じ空間を楽しみたいな~~~

で、今日は・・・台風何処行っちゃったの?ってくらい
まったく影響が昨夜から無く 拍子抜けしちゃった
まぁ助かったんだけど・・・ 一雨来て涼しくなってくれるといいんだけど・・・あっそっか! 雷が鳴ってるって事は・・・雨が降るかも!
涼しくなってくれるといいんだけどなぁ~

あぁ~~~ J-netが更新してるぅ~
なんで~~?? 17日に変わっちゃってるよ~~ショックだわ
楽しみにしてたのに~~
Posted by mk-dino   8 comments

確認かぁ~

もうすぐ きっと10月分の王子のソロコンの確認が出来るんだろうなぁ~明日になっちゃうかな??
何処まで確認出来るのかな? まさか横浜までいっぺんに行っちゃう?
それだと・・・落ち込みが激しくなりそうだなぁ~
宮城くらいまででいいんだけど・・・・はぁ~怖いなぁ~

王子のソロコンの為にって始めたダイエットも・・・・
Posted by mk-dino   11 comments

予約しちゃった

今日、やっと 王子のソロアルバムを予約して来ました。
地元のオリコンカウント店じゃない所にね<汗

で、さっき見てきちゃった 王子のアルバムのジャケット!!
すっごく素敵! これがまた通常版の方がいいんだなぁ~~
昨日のオフ会でも、初回版しか買わないなんて言ってた人いたけど・・・我慢出来るのかぁ~?? あの王子見捨てるの??
ダメよ~レンタル落ちなんて狙ってちゃ~~<爆 勧めたの私?
二の腕しっかりまた見せてくれていますねぇ~~
ホント王子が私たちのツボを心得ているのか、カメラマンさんが心得ているのか??不思議ですわぁ~
またあんなのがポスターになったら欲しくて溜まりませんわ~

そして・・・雑誌3冊もちゃんとゲットして来ましたよ~
今回3冊とも お二人揃っての撮影だったようです
二人だと普段見せない笑顔を見せてくれる王子!でも・・・
今回はそう言う 無茶苦茶ほんわかした笑顔少ないような・・・
やっぱ疲れているのかな??

最近のTV雑誌や今回のアイドル誌の衣装だけど・・・
何故かチェックのシャツ良く使いますよねぇ~

ちょっと野暮ったく感じるのは私だけ??
もっと 王子らしい いかにも王子って言う衣装でお願いしたいなぁ~
でも・・・これは好みだよねぇ~
だけど、絶対に王子なら私服でこの服は着ないだろうなぁ~って思っちゃったわ

衣装と言えば・・・ アルバムのジャケットがあれならば・・・・
ソロコンの衣装はどんなんだろう??
前回の様に 金色のマントで現れられると・・・次が想像がつかない!
15着だったっけ? 以前は??
っとなると、今度もたっぷり見せてくれるよね~~

そうだ!思い出した ソーヤン2006!
シャツの次は何を脱がせるんだぁ~なんて 語っていたら・・・・
昨日のオフ会では・・・ 反対に着せたりしてねぇ~って言われた!!
いやん! やっぱり脱がせて!! 手伝うから~~