CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   2 comments

嬉しいメールが・・・

今日は なんと言ってもこれに尽きる!
午前中、大好きなお友達から スッゴイ嬉しいメールが届きました。
それは・・・散々探していても 見つけられなかった大阪8日のチケットを廻してもらえるかも!って情報です。

飛び上がりましたよ! 嬉しくって・・・
それも4枚ですよ~
友人と手分けして2枚ずつで探そうって言っても見つけられなかったんですもの~

これで安心して8日のブログ仲間さんとのランチにも挑めますわ
で、嬉しいので叫ばせてもらいます。 akemiちゃんありがとう~~~

って事で・・・今日の事
今日は毎年恒例の健康診断でした。
今年は嫌なバリウムの年です。 何度飲んでも好きになれない
昨夜の10時から 飲まず喰わずだったので バリウムでお腹が膨れたわ<笑
乳がん、子宮ガン、レントゲン、心電図 そして気になる身体測定!
昨年よりも かなり減っていて嬉しかったです。 体脂肪なんて我が家では見たことの無い数字でビックリ! かなりサービスしてくれているみたい<爆

全部終わったのが12時ちょっと過ぎですわ
やれやれで一服してメールチェックしたら、先ほどの話!

その後はルンルンでしたよ~
相方とそのままランチに向かいました。
初めて行った パスタ屋さん!
生麺のパスタですよ~ で、地鶏とほうれん草のピリ辛スープスパなんてのを頂きましたが・・・出てきたパスタを見れば・・・・まるでラーメン!<笑
お箸で食べるパスタだし、 スープもあるしねぇ~
とっても美味しかったですよ~ デザートも付いていたんだけど・・・
栗きんとん乗せの抹茶ソフト! うふふ幸せ!!

その後はサ○ィでお買い物!!
来週王子に逢うんですもの~張り切ってお洋服選び<笑
王子からは絶対に見えない席なんだけどなぁ~

そうそう、 昨夜やっと 旦那に大阪行きの話しました!
間違って 「来週大阪でお泊りしていい?」なんて聞いちゃったもんだから・・・言い直そうとしてる間に「うん?ダメダメ!」って言われて・・・必死で訂正しましたよ!「大阪でお泊りしてくるからヨロシクね」って<爆
まぁパソコンの横に先日からずーっと新幹線の切符が置いてあるんだから いくら旦那でも気が付いていただろうけどね~~
まぁこれで報告も済んだので 気兼ねなく大阪に行けますわ

夕方家に戻れば 旦那が必死でTVの前で大騒ぎをしてます
そう言えば こっちのブログにお引越ししてから 一度も書いてませんが、我が家はもちろん全員ドラファン!
昨日から天王山って言う大事な阪神戦です。
昨夜も王子のTVのCM中は気になって 野球をチェックしてましたから

昨夜は荒れていた旦那も今夜はご機嫌です。 これで明日も勝ってくれたら・・・・優勝が確実になるんだけど・・・・

出来れば大阪から戻ってから優勝して頂きたい!
だって、優勝バーゲンは外せないでしょう! まだ名古屋コンも横浜コンも残ってますからぁ~

しかし・・・パリーグには弱いドラ! 今年こそ日本一になって欲しいなぁ~



Posted by mk-dino   10 comments

酷いよ~冬コン!

なんで今日発表なんだぁ~
せっかく楽しい思いをしていたのに・・・・・
いっぺんに奈落の底だよ

王子のKinkiとしての冬コンが決まりました。
でも、大阪と東京だけ!!

それも大阪でも平日!!

なんなのよ~~~ この日程は! 喧嘩売ってる??

それでなくたって、年末に仕事を休むなんて顰蹙モンなのに~
月・火って休んだら4連休になって 怒られるに決まってる

これが地元なら 昼間で仕事してから行ったり出来るけどさぁ~
はぁ~~~マジ凹むわぁ~~~

せっかくの王子の生放送に身が入らない!
地方人はどうすればいいんでしょうかぁ・・・・・・

もう、今年は行くのやめとく??
そんな事したら絶対に荒れまくるよな~~

なんか気が重い・・・・嬉しい情報なはずなのに~~~~
Posted by mk-dino   10 comments

今夜はジェネジャン

今夜は楽しみにしている ジェネジャンの日ですねぇ~

でも・・・・この番組、旦那が見るのを嫌がるのよねぇ~
で、22時からでしょ~きっと帰って来てるよね?

なので 今夜はリアルで王子に逢えないと思うと哀しいわ

昨夜の遅い時間に娘が本屋で MOREとWITHを買って来てくれました。 で、情報にあったのでぴあも頼んだら先週発売の王子の表紙のぴあを買って来てくれていたわ
まぁ 王子が素敵だから2冊あっても問題ないけどさぁ~

MOREとWithはたったの1P!! それはないんじゃないの?
他は見るところないのになぁ~
でも・・・これで一応雑誌ラッシュも終わりだよね??
暫くは大人しくしてくれるのかな?<笑
さすがに これだけ雑誌の山盛り掲載が続くと、整理が大変だよ

今週末には 毎年恒例の健康診断です
王子に逢う為にって始めたダイエット もうすぐ4ヶ月になろうとしてるけど・・・・まだ7k減のまま! 途中のお盆のリバンドが痛かったなぁ~ あの2.5kがなかなか戻せなかったからねぇ~
それでも7k落とせたから 健康診断では良い結果が出るといいなぁ~

王子みたいに消費カロリーと摂取カロリーのバランスが良ければ太るなんて事ないよねぇ~
でもさぁ~~ お腹すいたの我慢してたらどうでも良くなるって・・・
やっぱ王子は凄いなぁ~
私なんて・・・お腹空いたのを我慢してたら、どうでも良くなるまえに
怒りっぽくなっちゃってダメだわぁ~~
王子を見習わなくっちゃいけないんだけど・・・無理っぽい
だけど・・・後少しでも落とせるだけ落とさないと!
大阪でダイエットの師匠が待ってるんだもん
頑張るわ
Posted by mk-dino   8 comments

なんですか~この雑誌!

本日 B~PASSをお迎えして来ましたが・・・・
表紙を見ただけで!!!!!ですわぁ~
で、一応裏返して・・・・!!!!!!
表裏とも王子ですかぁ~~~これは参った!ホントにマジで完敗ですわ

こんな素敵な王子を魅せられてどうしろっちゅうんですかぁ~
ページをめくる度に息を飲み、大騒ぎ!
なんて美しい人なんだろう?? この世の物??
確かに実存する方ですよねぇ~??
罪だわぁ~~ こんなに男なのに美しいなんて

はぁ~ どうすれば このお方の近くに行けるのかしら?
必死で申し込んだチケットも・・・王子には届かないし・・・

な~~んて馬鹿な事を考えてしまいましたよ
人を壊すには充分すぎる雑誌でしたわぁ~
お陰で Withやmoreを 出てるか確認するのを忘れて帰って来てしまいましたよ
また明日行かなきゃ

で、J-webで生写真の販売ですって~~
コン会場やショップでは無い物なんですって~??
これは買いでしょ!! まったく、あの手この手で 私達の財布を狙っているんだから~~
トランプを使わなくたって 大貧民になっちゃいますよ~
どんなお写真か楽しみだわぁ~~~<笑
Posted by mk-dino   8 comments

届いたわ!

王子からの招待状!!

期待半分、恐怖半分!! ドキドキ・・・・・・
はぁ~~~ やっぱりぃ・・・・・・

立見が来なかっただけ良しとしますかぁ~
微妙なお席です。

う~~ん ちょっと ネタバレもあるかも知れないので 隠します


Posted by mk-dino   0 comments

今夜は・・・

何故か忙しいです

名古屋のチケット到着を明日に控えて、ついにバタバタと慌ただしくなってます。

だって、まだ余ってるチケットをそのままにしていたから~<笑
4枚中何とか3枚は 里親が見つかりました。
これで ひょっとして立見が届いても1枚だけなら 何とかなりそうだしね

そんなこんなで 携帯のメールが鳴り止まない中、またドームイ○ンに
娘と買い物に行っちゃいました<笑
でも、今日は1時間くらいで すぐに帰って来ましたよ
だって・・・欲しい服は決めていたしね

明日の王子からの招待状が最後の望み
何とかすこしでも王子の側に行きたいんだけど・・・・無理かしら?
大阪で 高山病になってしまうから 地元ではそれだけは勘弁してぇ~

明日ドキドキです。

更新が遅ければ・・・・泣いているかもよ~~~
Posted by mk-dino   4 comments

今頃は・・・

福井コンの真っ最中ですねぇ~

お友達が昨日から泊まりで行っていたり、日帰りで行かれていたりと・・・・ずーっと気になってます

行きたかったなぁ~~~~
今日は昨日のことは忘れて王子に浸りたい気分だったけど・・・
旦那との会話は昨日の事ばかりだしねぇ~

必死で私はアルバムを聞いているのにさぁ~
脳内コンサートの真っ最中よ!って言えない・・・・・・。

昨夜も終わった直後に友人からネタバレメールが送られて来ました
そして今日はネットでネタバレ探しですわぁ~
いいなぁ~ タッチ出来てさぁ~~

今度の大阪は立見から始まり スタンドの上ばかり!!
今回のコンでも やっぱしタッチはお預けだわ ><。

王子のドラマの番宣も流れているらしいけど、TV見てないからまったく捕獲出来てません
今夜の王子の番組で 癒されるしかないんだわぁ~

あぁ~~それにしても 福井が気になる~~
今頃・・・・・・楽しいんだろうなぁ~ MC中かな??
参加してる彼女の左肩に憑いて行ってるはずの私の魂!
おかしいなぁ~報告が無いよ<爆
Posted by mk-dino   2 comments

楽しかったです

20060923233352
大昔のフォーク娘に戻っての8時間半でした!

ラスト直前に拓郎さんのヒット曲の洛陽の最後に花火が上がり感動的でしたわ

こんな真上で上がる花火なんて見た事ないですよ~、後からいっぱいゴミが降っ来ましたけどね
Posted by mk-dino   32 comments

つま恋にて

20060923170928
今日は朝早くから静岡のつま恋に来ています!
31年前に6万5千人を集めた世紀のライブの再現って事で、拓郎さんとかぐや姫を楽しんでいます(^ー^)

先程、拓郎さんが全抱きを歌ってくれましたよ!

福井の王子にも届いて欲しいな

若かりしころフォークの世界にはまっていました!すでに、かぐや姫も解散した後だったけど…
正やんの声が大好きで…今も変わらない声にうっとりです!

今夜は心は福井に行きたがっていたけど、後ろ髪引かれながら飛んで行けずにいます(笑)

なので、王子、今夜はゴメンね!歳相応の楽しみんで帰るね
Posted by mk-dino   8 comments

獣王星NO.3

届きましたよ~~
何だか意地になって買ってるんじゃない?って感じで・・・・
でもねぇ~ 王子のコメントだけで充分に元が取れてるって気がします
満面の笑みでコメントしてくれてます

今回の質問は・・・・一応かくしちゃおっと
Posted by mk-dino   4 comments

バトンです

娘に占領されていたPCがわりと早く戻って来ました~
なので、MY WISHのみのりさんから 廻って来たバトンにチャレンジです。

えぇ~ これ、今日あちらこちらで拝見しました<笑
って事で、王子仲間ではさほど代わり映えしないとは思いますよ

では頑張ります
Posted by mk-dino   3 comments

重ッ

今日は本屋さんで三千円近くも使って来ましたよ!

何でかって?
だってMYOJOにポポロでしょ!それとF1!ここまでは毎月恒例なんで良しって事なんだけど…

今月は雑誌ラッシュですからねぇ~
で、RAYとMAQUIA!この2冊が腹立つくらい重い!
RAYはまだ、許せるのよ~だって無茶苦茶素敵なんだもの~(^з^)/チュッ

でもマキアは…たった1Pなんですよぉ~殺生なぁ~せめて後2ページくらい載せてよね!オマケも他のページもいらないからさっ(笑)

今夜は娘にパソコンを占領されてしまってるので、携帯からの更新です
(-。-;)

みのりさんから頂いたバトンは明日にでも出来るかな?
Posted by mk-dino   4 comments

大富豪

今日は・・・夕飯を食べてから娘がトランプを教えてくれました。<笑

もちろん話題の大富豪(大貧民)
結構みなさんご存知ですけど・・・私は全然知らなかったのよ~
なので 娘にレクチャーをしっかり受けました。

二人でやってるので、面白みはイマイチなんだけど・・・
教えられるままに 2度やって惨敗ですわぁ~
当たり前ですわねぇ~~
所が、はい、3回目にはしっかり勝たせていただきました!
それも立て続けに2回も!! これ喜んでいいの??
性格が悪いって事じゃないよね??・・・・・・ええっ?何??

誰か言ったでしょ~~~ 性格悪そう~~って


今日は TVぴあと ananをお買い上げ!
正直ananにすっごい期待だったんだけど・・・・これだけ?って感じ
ぴあの方がどれだけ良いか!! 
はぁ~今週は雑誌発売が てんこ盛り!
そう思っていたら・・・お友達からもう発売されてるって聞いてちょっとSHOCKジャン
せっかく本屋さんに寄ったのに~
また明日も、明後日も行かなきゃいけないの??

まとめて・・・・我慢出来るかな??
Posted by mk-dino   7 comments

ご要望第2弾

王子のソロコングッズの
気になるぅ~にお答えして・・・・
Posted by mk-dino   18 comments

ちょっとご要望により

グッズの中で気になるものは・・・って事で
Posted by mk-dino   4 comments

あともう少し・・・

やっと10月分の名古屋のチケットの届く日が発表になりました
26日だってぇ~ また大騒ぎで 落ち込むのかも~~
うん?この日にちは?伊勢湾台風の日ですねぇ~
って事は・・・結婚記念日!
出来る事なら、穏やかな気持ちでいたいこの日に・・・・・
私は浮かれていられるのか???それともまた凹んで奈落の底か??
ドキドキで1週間待たなければいけませんね

その後の横浜はまだ発表になりませんけど・・・
横浜まで行く買いのある席だといいけどね~

さすがに3連休後の仕事はしんどいですわぁ~

パワーをくれるのは 王子の歌声だけねぇ~
仕事中に頭の中を流れるのはアルバムの曲
覚えていないようで・・・結構覚えてるジャン!って一人突っ込み<笑

ランキング1位って事で めでたい限り!!
王子は今日はドラマの撮影だって 福岡で言っていたようですけど・・・
旨く行ったかしら?? 王子のドラマ楽しみだわ~
エキストラの募集もあったみたいだけど・・・
まぁ田舎モンは参加出来ないけど、いつか王子のドラマに自分の姿が写るなんて望みを託してみたりしてぇ~~ありえないっか!!

福岡コンを見た方のネタバレを読んでると、王子の優しさがひしひしと伝わって来ますねぇ~~
ダブルアンコ・・・・いいなぁ~~~
タッチまであったそうで・・・ 不謹慎だけど、羨ましい<汗
Posted by mk-dino   21 comments

うっぷん晴らしてますか~?

今日は無事福岡コン行われているようですねぇ~~~

今頃は大盛り上がりの最中でしょうねぇ~
王子からのSMGOの更新も期待通りありましたけど・・・

昼の部をご覧になった方は間に合ったかしら?
王子の言葉を見てからだと、もっと嬉しかったでしょうね!
もちろんコンの最中に王子の口から直接お聞きになられたでしょうけどね 
不謹慎だけど・・・ちょっとそれも羨ましかったりしますね

今日は久しぶりに下の娘と休みが一緒になったので娘の友人も一緒にお買い物に出かけました。
久しぶりに、ちょっと足を伸ばした熱田のイ○ン! 広いですわぁ~
で、すっごい混雑してました。みんな3連休の最後は近くで遊んでるのね<笑

もちろん私が物色するのは大阪コンに控えてのお洋服!
見るのは全てキラキラした服ばかりで、二人に引かれる事!
オバちゃんやなぁ~~~って<爆
だけど・・・私なりに頑張った甲斐があって、若いこのお店でキラキラのGパンを試着してみたら、ちゃんと着れるじゃありませんか!少し大きいくらい!友人がMサイズを持って来てくれたけど・・・さすがにMは無理でしょうと着てみなかったけどね~もし、着れても長時間履いていたら吐くかもね<笑

で、私が着てもまだ裾が長いんです!やっぱ若い子のお店ね~
身長が170くらいが対象になっているのかしら?
裾直しに3時間かかるって言われて・・・時間潰すのが大変でした。
最近立て続けにジーパンばかり買ってしまって・・・反省
だって今まで履けなかったカッコいいのが履けるようになったんだもん

ちょっと停滞期に入ってましたけど・・・・少しまた減りました
来月の王子に逢うまで、もうちょっと頑張ろうかな?
だけど、今回は王子から遠い席ばかりなので、もし、名古屋の10月で
王子の目の届く席が届けばもっと頑張れるんだけどなぁ~

王子!近くに呼んで!!?嫌???嫌だよね~オバちゃんなんかぁ~
でも、オバちゃんの為にさぁ~! お・ね・が・い!!
Posted by mk-dino   4 comments

福岡が泣いてる~

なんでこんな時に台風が来るんでしょう~
行こうと思えば行けた、福岡公演がついに延期になっちゃいましたねぇ~それも、また平日の18:30ですって!!
行けれない方が多数出没するんでしょうね~
せめて9月30日の土曜日なら良かったのに・・・
会場を押える事が出来なかったのでしょね
きっと、王子も福岡の空を眺めて、哀しんでいる事でしょう
そして・・・・ホテルでまた大貧民ですか??<笑

熊本の友人に連絡を取ったら 明日の参加予定だったと言う事で、少し安心しました。
でも、まだ明日だって危ない訳で予断は許されませんね

名古屋の雨も大変だったけど、台風ではなかったからねぇ~
明日、無事に福岡コンが出来る事を祈るばかりです。
王子の雨男説はこれで揺るぎの無いものになりましたね

今日は午後から実家の母に逢って来ました。
王子のソロコンに 友人を誘って行ってくれたので、その感想が気になってました。
母はもうすっかり王子教の信者ですからいいんだけど、友人さんは母より少し若いのですが、それでも70歳は超えてるんです。
身長は母は私と変わらないけど、友人は150くらいの小さな方なので
アリーナの19列では埋もれてしまって見えなかったかな?って思ったけど、とても良く見えたそうです。
母は座ってもモニターが良く見えたからと、 時々しか立たなかったし、ダンスもやらなかったって言うのに、そのお友達はしっかりずーっと立って見ていたし、ダンスも一生賢明やっていたんだって!
そして、とても楽しかったって言ってくれたそうです。
幅広い年齢層に 驚いていたそうだけど、王子の人気がわかるよって言ってくれて 見てもらった甲斐がありましたわ。

夕方、早々と旦那が帰って来ちゃいました<笑
ついにのんびり、王子三昧の時間は終わってしまったわ

でも、今夜は久しぶりに王子の番組見れますからねぇ~
楽しみだわ
Posted by mk-dino   4 comments

暇だけど、片付かない

昨日からお部屋は泥棒が入ったの?ってくらい散らかりまくりです

で、さすがにまずいな~って思って、まずクローゼットを片付けようとしたのが間違いかしら?? 進まないんです

で、疲れたからアルバムをじっくり聞こうとして歌詞カードを初めてじっくり見ながら聴きましたよ
はぉ~素晴らしい! えっこんな詩だったんだぁ~って驚いたりしながらね
なんかアルバムが出てから毎日バタバタしてたからねぇ~

って事で、クローゼットは散らかったまま、格安チケットを買わなきゃって事で大爆音でMDを聴きながらドライブですわぁ~
家で聴いてるのとは やっぱり感じ方が違う?って思うのはやっぱり
mirrorだから?
車で聴くとAddictedがいいなぁ~
あの妙な感じが良いよ

午後からは・・・・何故かパソコンと携帯でメールが大忙し<笑
普通に熊本の友人に 台風が心配で 福岡コンの話しをメールしようとしていたんだけど・・・・
携帯メールとコメントの合間に 友人のメールを書いてるって感じです
で、結局1時間くらいかかっちゃった<笑

それにしても明日の福岡コン大丈夫かしら???
マメにKinkiさんの伝言メールからも情報が入るようで、福岡参戦にお方も少しは心強いですよね
王子もきっと前入りしてますよね?
無事コンサートが出来る事を遠い空から祈ってますからねぇ~~~
あぁ~それにしても・・・・福岡行き諦めてて良かった~<汗

夕飯後は また友人と喫茶店でちょっと甘いものを頂きながら王子コンの反省会??<笑
3人寄っても思い出せない事ばかりに、自分の年齢が哀しいわ

で、お部屋は・・・・今もまだ散らかったまま
さぁ~急いでお風呂に入って、七海さんのチャットで遊ばなきゃ<爆

旦那が帰らないって幸せ~~~
Posted by mk-dino   18 comments

ネタバレにつきやせ我慢立ち入り禁止

アルバムを聴いていて・・・・書きたくなったので
書いちゃいます
Posted by mk-dino   4 comments

書きたいなぁ~

今朝の新聞を見て、滅茶苦茶驚きましたわ
あんなに王子とお約束したのに~~きしゃしゃんがバラしてどうすんのよ~
って、 さすがに ネタバレをやせ我慢をしてる人にも わかっちゃっいましたよね~~
王子と、初日を見た人だけの 秘め事
今までにドラマのセリフだって、あんなに大きな声で叫んでくれた事はないでしょうねぇ~
せも・・・・これからも、地方に行くたびにせがまれちゃうのかもしれないね! 初日だけの特権にしていて欲しかったなぁ~
だけど・・・2日目が終わった解きは淋しかったよ

だから・・・・今回は せめてどの会場でも1回は叫んであげて欲しいなって思います! たった一声で 何万人もの人を幸せに出来るなんて素晴らしい事なんだもん!! ねっ王子!


さて、ネタバレでも書くか!!

って思ったけど・・・や~めた

だって、他でみんなが書いてるもんね
ネタバレは 同じ公演を見た人との 個人メールで楽しむ事にしますわ

ここについて 聞きたいって事がある方は、直メないしは、非コメでお願いします

今日は・・・・仕事に行くのが辛かった~
足の裏が痛いのよ~ そんなに高いヒールじゃなかったんだけどなぁ~
雨で滑るから力を入れて歩いたのが効いちゃったみたい
仕事中はスニーカーだからいいんだけどねぇ~

さっき娘とジ○スコまで買い物に行ったんだけど・・・・
娘のペッタンコのサンダルを借りて ペンギンみたいな歩き方で歩いてました<笑
やっぱり歳のせいかな~~

不思議と今回は抜け殻状態になりませんねぇ~
やはり、また大阪で逢えるって思うからだよねぇ~
幸せ者だなぁ~~

そうだ! 大阪の夜は「イチゴ姫」のお店に行きたい!
誰か情報を下さい!!
大阪は美味しいものいっぱいなんだよね??楽しみだよ

今のところ8日は昼の部のチケットを捜索中なんで・・・
もし、見つけられなかったら 誰かに大阪を案内してもらいたいもんだわ!  あっ叫んでおこう!!
8日の昼の部 3枚捜してま~~~す


今夜から 旦那が研修旅行に2泊3日で出かけてくれました・・?
思う存分、王子のアルバムを聴いたり グッズを出して眺めたり出来るのよ~~
で、部屋を見渡すと・・・・足の踏み場がないくらい 雑誌に新聞に・・散らかり放題!!
新聞はもう1誌 少し大きめの写真を載せてくれてるのがあると、友人に聞いたので・・・・探しに行く??
いやいや、買い物前に寄る喫茶店で、お兄ちゃんに新聞頂戴っておねだりしちゃって来ました。 う~んおっさん達が触った写真だけど・・・・
コンビニ巡りをする元気も残ってないしなぁ~

今夜は早く寝ようって思ったのにもうこんな時間!??
王子に浸っていると 時間なんていくらあっても足らないわ

まだ買ったオリコンも写真を眺めただけで読んでないしなぁ~
愛エプもお昼休みにほんのチョコッと見ただけだもんね

明日やる事がいっぱいだよ

あっどうしても書きたい事があった!!
だから・・・・ 新しい記事書くわ
そこには やせ我慢さん達 立ち入り禁止ね
Posted by mk-dino   17 comments

二日目終了

20060914235408
名古屋、第一弾!王子ソロコンが終わってしまいました(>_<。)
あぁ~大阪まで23日間逢えないのねぇ~

楽しい事はやっぱりあっという間に終わってしまうのねぇ~

今日は初日に比べるとMCも短く、………………
言えない

で、王子が昨夜食事に行かれたのは、やはり定番の手羽先でした!

私が行ったのは移動が楽な世界の○ちゃんでしたが、王子達は風○坊でした!

雨さえ降っていなければ絶対に行ったんだよ!悔しいわ!
画像は手羽先はあっという間にたいらげてしまったので、話題にでたターザン焼きです

カロリー高めだけど、これを3人でおいしく頂きましたよ
Posted by mk-dino   4 comments

思い出したから・・・・

みなさんは 「大貧民」または「大富豪」っと言うカードゲームをご存知ですか??
私は・・・知りませんでした。
娘に以前私もやった事のある、変な人を騙すやつ?って聞いたらそれは「ダウト」だって笑われちゃいました。
なので 知らない方はお勉強されて参加するといいかもです。
特に今日行かれる方は是非
ここに貼っておきますね

読んでも正直、私には理解出来ないんだけど・・・・<笑

名古屋は雨は上がりました。
今日は30℃になるそうですよ~~昨日はあんなに寒かったのに
会場の中は目茶目茶暑かったですけどねぇ~

昨日のずぶ濡れの影響で、やはり今日はお鼻がヤバイです
お化粧が・・・出来ない
出かける直前までお化粧我慢しようかな?
Posted by mk-dino   4 comments

やはり眠れない

王子のソロコン初日を終わって・・・我が家に帰り着き、お風呂にも入って後は寝るばかりなのに・・・・眠くならない!!
山ちゃんで生中2杯!風呂上りに缶ビール1本飲んでいるのに・・・眠気が来ない! どうしちゃったんだ?・
なんて事無い ただ、興奮が冷め遣らないって事ですけどね

ネタバレは・・・・色々悩むんですが・・・力作を書ける程の力量も無いし、記憶力もないので、 今回の王子ソロコンの注意点を
私の意見として書いておきますので、今後の参考になればなぁ~って思います。

☆まず、さっきコメント返しでも書いたんだけど・・・・
グッズを雨降りの日に購入しなければならない時は カッパを持参しましょう!

☆アリーナの真ん中列よりも 後ろの方は 双眼鏡を持参しましょう!
特に中央の方はね!
両サイドのモニターには 曲の最中にも王子の姿は写りますが、中央モニターには 王子の姿では無く、曲に合わせた画像?が出ます
だから モニターを見れば、横を向いてしまいますよ
ただ、ひたすら王子を見つけていたい方は 双眼鏡でしか王子のお顔が判別できないかもね

☆今回うちわの禁止メールが届きましたが、これといった演出の妨げって言う感じはしませんでした。
でも、みなさんお利口さんにうちわは持っていなかったようです。
王子がうちわが無いと、とても綺麗って言ってました。「人じゃないよ」って失言をして、土下座姿も見れましたけどね
王子の希望のようなので うちわの持参は我慢しましょう

☆グッズですが・・・Tシャツは 普通サイズの方であれば Sサイズで充分だと思います


で、そうだ!今日は雨でずぶ濡れないなってしまったので、我慢出来ず
バスタオルを使ってしまいました。 もちろん保存用も確保してますけど・・・厚めの生地ですから・・・かさばります
1度洗濯した物でも良いって方、 値下げしますから1枚いかが??

さぁ~明日も朝、娘のお弁当作りがあるので寝たくないけど、寝ます
あっ3時間ちょっとしか寝れないじゃん

それではお休みなさ~~い
Posted by mk-dino   4 comments

初日終わりました!

20060913223137
これがリングです!結構普通サイズよりも大きめかも?
はぁ~最高でしたよ!みんなが聞きたいのは何とだろう?
オープニングはDEEPでした!
で、ショックなのはバクステがありませんし、中央ステージも、中央突破もありません!

アリーナサイトの花道も前回同様途中まで、

こんなんでいい?

ちなみにリングをはめていたのはakemiさんですよ!

ただいま世界の山ちゃんで反省会中!予約の名前は堂本で(笑)
Posted by mk-dino   8 comments

ペンライトです

20060913173402
死にそうになりながらグッズ購入しました!
ペンライトはホントにペンみたいよ
Posted by mk-dino   2 comments

ついに初日です

昨夜 色んな問題がすっきり解決して、胸に引っかかっていたつかえがが取れました。
そしたら・・・・途端に元気に復活ですあ、笑
げんきんな奴です!<ホントに

で、深夜から 来るべき物が来ました。
コン前夜のドキドキ!バクバク!ワクワクがぁ~~~~~
アルバムも、素直に心に染み入るんです。
王子が聴く人の鏡になるって言っていたのがすご~~く理解出来ました。これなんだよねぇ~~~
素敵な王子ワールド! 後数時間で王子につかり、浸り、壊れて行くのです

で、先ほど支度を済ませ、郵便局で名古屋、大阪のチケットの払い戻しを頂いて来ましたよ~~ おっ金持ち~~~ ダメ使っちゃ<爆

で、帰りにコンビニでお迎えして来ました。
王子の載ってるTV雑誌、 残念ながら1冊はコンビニでは売っていないかったけど・・・・いや、これって地元じゃ買えなかったような?

TV LIFEは王子の表紙です。
コンビニで叫びそうになりました。 素敵ですよ~~
TVジョンの王子も素敵! まぁどれも素敵なんだけど・・・・

さぁ~今からはスーパーにこんにゃくを買いに走ります<笑
おでんなのに、こんにゃくを買い忘れるなんて~~~最低

それでは みなさん 一足お先に王子に逢って来ますね~~
報告遅くなるかもしれませんが お待ち下さい


そうそう、昨日のカウンターが通常の倍くらいありました。
それだけみなさんが心配してくれたんだなぁ~ってわかりました
本当にありがとう御座いました。 ままちゃりは 元気になりました。
Posted by mk-dino   4 comments

ご心配おかけしました

もう大丈夫です。
大変、みなさんにご心配をおかけしてしまいましたが、無事浮上しました。
ドタキャンされたチケットも値下げして損は出ましたが 無事完売出来ました。
これでやっと 王子のソロコン初日に集中出来るってもんですわぁ~

静かにさせてってそんな変なお願いをして雲隠れしようと思いましたが、あの後、携帯PCとメールが途切れる間がないくらい大忙しで・・・
とても樹海の森を彷徨う暇も無くバタバタとしております。まだ続行中<笑

イヤホンで王子の曲を聴きながら・・・ドンドン力が沸いて来るのがわかります。
涙もすっかり乾きました
ただ・・・・覚えられない!!<汗!!
一緒に歌えるのは・・・・ラジオでかかった4曲とソロシングルくらいですよ
こんなんでいいのかな??
さぁ~コンモードに切り替えて ルンルンして行きますよ~~~~


立ち見の譲り先を探して下さった、ももねこさん
本当にありがとう御座いました。せっかくのお話をお断りしてしまい心苦しいです。 優しさ身に染みております


本当に優しいお言葉をかけて下さった方々・・・・ありがとうございました。
心から言わせて頂きます。
王子ファンの人達は素晴らしい方々ばかりです! 
だ~~い好きですよ~
Posted by mk-dino   3 comments

こんな気持ちのままで・・・・

王子のアルバム ちゃんとお迎えして来ました。
素敵な曲が・・・・声が・・・・心に響かないんです。
こんな気持ちのままで 王子のアルバムを聴いてもいいのだろうか??
真剣に悩みましたが、聞かない訳にはいきませんし・・・

一日中、ため息とお友達

良く旦那に「ため息をつく度に幸せが逃げて行くんだぞ」って言われるけど・・・今日一日でどれだけ幸せを逃した事か・・・・

浮上しなければいけないって思いが余計に焦りを生んで
ちっとも前向きになれない私

王子の通常版のジャケットの中の写真に少し笑わせてもらったけど・・・

明日、明日王子に生王子に逢えたら 気持ちも癒されるでしょうし、いっぱいお友達に逢えば・・・・
お願い明日は慰めないでね
涙腺が以上に働いておりまして・・・多分我慢出来ずに泣き出してしまいそうだから
なんで涙が出るんだろう・・・・

今日は・・・・・ばかりだね<笑

初日の幕が上がるまでに チケット問題もすっきり片付いてくれるといいんだけどねぇ~~~


何はともあれ・・・・明日王子の愛を全身で受け止めて来ます

明日は元気に ネタバレをUP出来ればいいなぁ~
いえ、絶対に明日には浮上して 元気なオバサンに戻る事をお約束します。
だから・・・今夜はそっとしておいてね
コメント返し 出来ないかもしれません
Posted by mk-dino   10 comments

不幸の追い討ち・・・・

何とか立ち見でも 王子に逢えるなら・・・・と自分に言い聞かせ・・・前向きに!前向きにっと・・・・なのに

オーラスと 大阪7日とのチケット交換の話しが、立ち見だったからと拒否されてしまいました ><。
一応、 オーラスは譲ると言われましたが・・・・
それは こっちも 辞退しました。

って事で 宙ぶらりんになってしまった もう一口の立見席
どうしたもんかねぇ~??
チケット交換での お約束事は みなさんしっかり守りましょう
席がわかってからのキャンセルはお断りします。あれだけ皆が書いてる約束なのに・・・・守れない人がいる
哀しい事です。

譲り先を探して下さいの こちらからのメールには もう返事すら来ません

一人で我慢出来なくって・・・・こうして愚痴ってます
哀しいなぁ~~~ ホント哀しいよ
私だって 立ち見なんだよ~~~

オーラスは もう諦めた!
もう・・・・いいもん・・・・<涙

追記
一応あれから お相手から返事は来ました。
譲り先を 一応探してくれるそうだけど・・・・・期待薄

どなたか~半額でもいいから 立ち見で7日の1部 見ませんか?