CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   12 comments

ずーっと ついて行きます

昨夜の王子の言葉・・・
「僕について来て下さい。」
そんな事を王子が言うなんて・・・・珍しい。
そんなことを言われたら・・・・ううん!言われなくったって・・・
一生ついて行きます。


がっ!!
あなたについて行く為にはかなり高いハードルを1個ずつクリアーして行かなければなりません!
で、まずはSHOCKの一般枠の申し込みですねぇ~
このSHOCKのチケットをゲットしない事には話にならないもんねぇ~~
念力込めて申し込み致しますわ~~
今年こそ、佐川のお兄さんの訪問を!!


今朝のWSの映像に うっとりです。
でも・・・・我地方のスポーツ新聞!あれはないでしょ~
なんであの写真を選んじゃった??
一般の人が見たら引くでしょ~~

まぁ私には どんな写真でも素敵に見えますけど・・・

写真と言えば・・・・・
ミラコンでみなさんに見せたあの写真 欲しい
出来る事ならば・・・・DVD発売が決まったらあの写真を
是非とも特典で付けて戴きたい!!
もちろんジャケットの中でも構わないから!!
気取った素敵なジャケットもいいけどさぁ~
王子の愛するMAと一緒の写真!あっアッキーのドアップはやめてね<笑

ミラコンが終わり・・・どうすれば良いのか行き先を見失いそうになる私達に ボヤボヤしてちゃダメだぞ!っと言わんばかりのSHOCKの発表!
何処まで私達を走らせるつもりなんでしょ~
行くわよ~~何処までも あなたに逢う為ならね~~待っててね

もうオーラスショックに凹んでなんていられません
王子のお陰ですっかり前向きな私になれましたよ~
やっぱ王子は私のカンフル剤
Posted by mk-dino   5 comments

楽しかったぁ~

もうすでに思い出に変わってしまった王子のソロコン
今頃はオーラスの最中ですね
心を横浜に忘れて来てしまったようです・・・・哀しい

でも~~そんな事でめげてちゃいけない!!前向き!前向き!!
俺負けねぇ~~

で、MCの事とか思い出した事少し書いてみようと思います。
書いてるうちに少しずつ思い出すかも!!

まずさっき忘れちゃっていた 振り付けのKinkiの曲は「やめないで、PURE」でした。♪時間を止めないで~♪ってアッキーが歌ってました。
その曲のロボットダンスみたいな部分を使ったんです。
すっきりしたぁ~~<笑

順番は滅茶滅茶だけど、 昨日堂兄チームが来た時に 高見沢さんが北海道のお土産を王子にくれたそうで・・・・とっても良い物って言いながら王子自ら奥に取りに行ったんです。
それは・・・・木彫りの熊!!<爆
結構小さな物でしたよ~
で、音響のアンプ?の上に守り神として置いてコンをそのまま続けたんです。
ちゃんと音の振動で落ちないかな?って心配してたけど、最後まで落ちないで乗っていましたよ

それから・・・・そうそう、今日は平日のそれも昼間って事で、みなさんお仕事サボって来ちゃったんですか?ってアッキーが皆に聞いたんですね~
そしたら、光ちゃんったら有休取ったの?もういいよ今から会社行ってきなよだって!!
せっかく有休を取って来て下さっているんだから~ってアッキーのホローが入りました。 どうすんですか?みんな帰っちゃったらって言ってたわ

今日で終わりって事で、このステージも壊しちゃうんだよ~って言って、持って帰りたいですねぇ~ってMAが言えば・・・こんなに大きいのは入らないでしょ~って王子が笑ってました。で、マチコさんは光ちゃんを持って帰りたいって!!なんて事を言うんでしょ~~やり過ぎよ!! そこまで言ったらファンに反感生んじゃうよ!!

写真の時も いつも俺を見てるよなぁ~ってマチコさんに王子が言ってた! 「いつも見てます」って・・・ホントにやり過ぎ!!
だんだんマチコにムカついて来たぁ~~~~
あんなに毎日、身近にいて、そこまで言うか!!許さんぞ!!
良いチームだねぇ~って思える写真だって言っておいて、アッキーのUPを見せる王子!! 本当にアッキーが好きなんだねぇ~
だけど・・・悪いけどアッキーのUPは見たくない!!セットにしておきたいくらいだって王子が言ってるけど、マチコはいらないって言ってた!それは同感!!
アッキー以外と一緒だった写真は・・・王子壊れまくり!って感じ!
もちろんお酒なんて飲んでいないんだって!無茶苦茶ハイ!!
で、そのマチコの撮った写真の後はマチコも入っての楽しそうな写真!

そして・・・・アッキーが加わった写真は みんなテンション低くしちゃってんの!!
最高の笑顔で撮ろうよって王子が言い出したんだって<笑
ちゃんとアッキーを弄ってるのが楽しいね

100人くらいのスタッフさんが このツアーに関わっていてくれているそうです。 その中にこのツアー中に離婚した人までいるそうで・・・・
それを楽しそうに話す王子!<コレコレ!!


そうそう、衣装だけど・・・これ横浜からなのかな??
Take me tu...の時のインナーの白いタンクが 模様入り?になっていました。あれって名古屋も白の無地だったよね??自信ないけど・・・・
白地に金色で何かの模様が入っていたわぁ~

今日もまたステージ真横のスタンド席だったので
正面からの王子を見られるのはほんの僅かだったんですよ~
今回上手側の真横が3回もあったんですよ~
ステージに近いけど、モニターの画面は見難いし、Addictedの時は鏡で王子を隠されちゃうもんねぇ~
あれ、もう少し考えて欲しかったなぁ~~

横アリは広いからトロッコもアリーナの通路じゃなくって、外周を廻ったんだよ~ 羨ましいよねぇ~
バクステが無かった分、 やっぱり外周を廻って欲しかったなぁ~

それと大阪ではあんなにファンとのタッチをしていたのに、名古屋でも横浜でもタッチはまったく無し!!
どうせ、そんな極上の席に行けないんだからいいけどさぁ~
あの大阪の親子席のお母さんが無理やり王子を掴んで離さなかった事がその後も響いてるんじゃないかしら?って思えるから悔しいよね

規制退場の説明を始めたお兄さんに向かって、申し訳なさそうに何か言いながら出てきてくれて、「お腹いっぱい胸おっぱいです」ってオヤジギャグを言ってました。これを取りに来ただけだからってタカミーに貰った熊を大事そうにお迎えに
年末年始にかけて とてつもないスケジュールになってますって!
記者さんを待たせている事に、「しょうがないでしょ~」って切れる王子!それでも嫌がる私達に もう僕の事を取り扱っててくれなくなります。それでも宜しいでしょうか?って優しく諭してくれました。
寂しいんだったらこの木彫りの熊をど真ん中に置いておきますねって
本当に置いて行っちゃったの!そして・・・スタッフさんこれさぁ~~って撤収しないで下さいねって念をおしてからね! 可愛い


まぁ私の記憶はこんなもんでいっぱい!おっぱい!!<爆
王子のナチュラルハイが伝染したかな??

間違っている所があるだろうけど・・・責めないでね
そろそろオーラス終わりかな??まだ友人から報告が入らない!!
やっぱり最終に間に合うようにWいや、トリプルアンコまでやってくれるのか??21:36分の最終に乗ってからきっと連絡くれるんだろうなぁ~
気になる!気になる!!!メッチャ気になる!!
何も手に付かないよ~~って今書いてるジャン<笑

悔しいぃ~~~

友人から速報が入ったのが21:22分
って事は・・・・ダッシュで向かえば・・・・・
そう、最終の新幹線に乗れます!!
見れたんだぁ~~~ 日帰り出来たんだぁ~~~~
泣きそう~~ 私、もうだめぇ~~~~ 暫く立ち直れない

あっトリプルアンコはMY WISHだったそうです


そうだ!我、相方よ! 業務連絡!! 今日も左ね<爆
Posted by mk-dino   8 comments

終わりました

私のオーラスが終わってしまいました(>_<。)
今帰りの新幹線の中です
やはり1部ではDeepはありませんでした!
でもちゃんと出て来てくれて挨拶だけはしてくれましたよ!
取材の記者さんを待たしているからと言って最後のお別れでした!今頃は取材を受けているのかな?

終わってしまったけど、一つ確信したのはDVDになるだろうって事!!
だってクレーンのカメラがいたもの!
資料用ならクレーンは使わないし、WSのカメラだって違うものね!(^ー^)

ミニMCでは相変わらずハゲ!デブ!の応答もありました!もう完璧なネタですね(笑)

そして長いMCでは昨夜終了後に打ち上げをしたらしく、その時の写真でした!1枚目はお約束のアッキーのどアップで次は楽しそうな光ちゃんとアッキー以外の写真!すっごく光ちゃんが楽しそうです!次も同じメンバーで!で、アッキーが自分がいない事に怒りだし、次はみんな揃って笑顔で撮ろうって言ったのにアッキー以外は嫌な顔をして、アッキーは満面の笑顔!しっかりアッキーを嵌めましたね!

アッキーのいない写真の時マチコはしっかり光ちゃんを見つめていて、それに気がついた光ちゃんが大笑い!何だかジェラシーです

今日の振付はKinKiの歌の振付をパクっていたので会場のみんなも喜んでやっていました!情熱と後何だっけ?(笑)忘れた!
とにかく素敵な光ちゃんでした!また帰って思い出したら続き書けるかも?

今日横浜に着いてから、ゆずさん、花梨さん、ユリピーさんとご一緒させて頂きました!みなさん素敵でとても良い方ばかりでした!
こんな素晴らしい方達に出逢わせてくれた光ちゃんに感謝です!
そしてみなさん楽しい時間をありがとうございました
Posted by mk-dino   4 comments

ドキドキしています

今日はこれから横浜に遠征です。
一人で遠征するのは・・・初めてかも??
今まで行きは誰かと一緒で、帰りも誰か知ってる人と偶然一緒になったりしてて・・・。
往復一人っきりって言うのはやっぱ初めてだわぁ~
もちろん横浜に行けば、いつものコン友が一緒だし、初めてお逢いするブログ仲間さんもいるんだけどねぇ~
ちゃんと横アリまで辿り着けるかな?

王子のネタバレを昨夜遅くまで見てました。
王子ったら弾けまくっていますねぇ~楽しそう

そして昨夜の堂兄もまた無茶苦茶面白かった!
アルフィー最高!!
夜中なのに大笑い!!
娘の部屋の小さなTVで見ていたんだけど・・・
あんまり大笑いするものだから娘が気持ち悪いって様子を見に来たわ
だってぇ~あんな天然王子を見せられたらねぇ~

ホントに私は王子に元気を貰ってるんだぁ~って改めて思い知らされたな~~王子がいれば私はな~~んにも要らない!
そう思っちゃった!でも・・・・
ゴメン!欲しい物いっぱいあったわ<爆
Posted by mk-dino   8 comments

応援感謝セール

う~~ん 王子の名古屋コンがあってバタバタと忙しい中あった日本シリーズ! 残念ながら・・・・中日の優勝はありませんでした。
もし、日本一になってれば旦那の機嫌も最高潮なんだろうけど・・・
まぁ機嫌の悪い事!!

だけど・・・・女性にすれば 優勝は残念でも、バーゲンは嬉しい物で~~ついつい行ってしまいますわぁ~
今日は母がまた捻挫をしたって言うので見舞いに実家に行ったんだけど、母が兄夫婦となにやらやらかしたようで、家にいたくないって駄々をこねるんでそのままジャ○コに行ったんです。
で、バーゲン見ちゃった訳よ~

まぁ横浜に行く服はもう決めているし、これと言ってもう何も必要ないなぁ~って思ってました。
母が眼鏡の調子が悪いと言うので掛け具合を直してもらいに行きました。
そこは宝石屋さんが一緒のお店! 以前宝石にはまってよ~く購入していた時代が10年位前にありました。その時の新人さんがすっかり格があがって立派になっていたんです。
挨拶したらしっかり覚えていてくれました。そんなこんなで話しが盛り上がり・・・・ろくな事がないよねぇ~そんなお店での盛り上がり!!

私のクロムのネックレスの話になり、ブラックダイヤのピアスを探しているんだよねぇ~って言ったら・・・・奥から出て来ました!!
それも十字架じゃないですか!!!
心はグラツキ・・・・・悩んでいれば、母の一言
「SHOCKに1回行ったと思えば買えるんでしょ!!」
確かに・・・・かと言って1回をやめる訳ではないけどさぁ~<笑
ってな事で、買ってしまいました。
ブラックダイヤのクロスのピアス!!
明日もうして行こうかな~? せっかくお手製のピアス作ったけど・・・
BLダイヤなので地味なんだけど・・・お気に入り

本日1部、2部と 入った別の友人から少し、レポが入りました。
昼の部はWアンコは無く、 夜の部は堂兄のチームが来ていらしたそうだわ!
いよいよ明日の1部は私の番!!
我オーラス!しっかり堪能して来ますね。
ブログお仲間さんとのお初の対面があるんですよ~
人見知りの私としては・・・・緊張してます<爆
Posted by mk-dino   5 comments

なんで・・・・

なんで私はここにいるんだろう??
本当ならば今日が王子のオーラス日!
もちろん1・2部とも参加の予定でした。
ところが・・・・オーラスが追加になって平日!それも時間も遅く
18:30からの開演!!日帰り出来ない!!

そんな事でお留守番と決め、明日の1部だけの参加にしてしまった私
でも・・・・今すっごく後悔してます。
オーラス途中で抜けても見れば良かったぁ~
ひょっとしたらアンコールも全部見れるかも知れないんだもん
無理するべきだったのかなぁ~~

で、往生際悪く掲示板を覗けば、これが少しだけどオーラスを譲るって言うのが出ているのよねぇ~~~~
喉から手が何本も出そうになってますが・・・・諦めました

はぁ~~今頃本日1部が始まっていますねぇ~
友人が参加してるんだよねぇ~
1部のチケットをドタキャンされて市内観光してる友人もいるし・・・
みなさんが私の思いを肩に乗っけて行ってあげるって言ってくれて、涙が出そうなくらい、いえ、しっかり涙させてもらいました。><。

王子が元気でコンを最後まで勤め上げてくれるように祈るばかり
そんな王子のコンの様子を31日のズームで密着ライブと称してOAしてくれるそうな!!ありがたい事です!!
取材陣は明日入られるのでしょうねぇ~1部かな??だったら私も参加してるんだよねぇ~~~~

今日はエンドリさんのオーラス! そっちに取材陣が行っちゃってるよね!同じ横浜でコンサートしてても・・・・
まぁいいっか! 王子は王子!!しっかりキラキラしてて貰いましょう!

みんなのコンの話を聞くのがとても楽しみだわ
遠く離れた所からでも、王子のコンを身体で感じてるオバちゃんがいる事忘れないでね~~~ね、王子
Posted by mk-dino   2 comments

思いは横浜に・・・・

今頃・・・・2部が始まった頃だよねぇ~~~
王子、Deep歌っているんだろうなぁ~~

って、今日は時計を見ながら、1部が始まったなぁ~~ってそんな事ばかり考えていました。心は横浜、身体は地元、 心ここにあらず!!

で、予定のまったくない今日は、友人にメールしても都合が合わず・・・暇してました。
やることなら山ほどあるのに・・・手が付けられない状態なんだもん

一応旦那クローゼットの衣替えと扇風機だけは片付けました。
で、コンタクトを注文していたのをすっかり忘れていて、取りに行かなきゃって事で、相方にお茶を付き合ってもらいがてら感謝セールをしてるサ○ィに行きました。
今回は欲しいものがあったけど・・・気に入った物がなかったので
夕飯の買い物だけして帰って来ました。

昨夜の伝言メールを見て・・・・愚痴ってもいいですか?
だから隠します。


Posted by mk-dino   6 comments

ついに完結

今日アマゾンからお届け物! 何??すっかり忘れてました。
そうです。王子の「獣王星」のDVD第4巻!

外箱もトールの戦いに行く時のポニーテールです
カッコええ~~

もちろん本編は見ないでメインキャストインタビューを見ました
今回の質問は3つ
☆獣王星に出演を終えた今の感想を聞かせて下さい。
☆おススメの場面、役としての見せ場はどこですか?
☆最後に思う事。
です。

王子は真摯にゆっくりと考えながら丁寧にお答えしてます。
そんな王子の話し方が大好きだなぁ~
最後に収録を終えたみんなが花束を貰っています。
王子のスタイルがまたいいんだなぁ~

時間にして18分! それでも買って良かったぁ~って思います

そして・・・やっとKinkiのCDを予約して来ました。
もちろん赤のラバーバンドでね!


今日から王子は横浜コンです。
自宅からの通いだよねぇ~
安心してゆっくりMCも出来るのかなぁ~
今頃はMCの真っ最中かな? 何を歌っているのかなぁ~~
とっても気になる・・・・王子は今・・・・

この思いを月曜日まで引きずるんだわ
月曜日に王子に逢えばそれで終わり!?
だけど・・・SHOCKがある!それまでの辛抱だもんねぇ~
王子との思い出を胸に2ヶ月の辛抱だわ
Posted by mk-dino   0 comments

残すは横浜だけ・・・

今日は普通にお仕事のある日常に戻ってます。
昨日までの煌びやかな夢のような世界がまるで嘘だったよう・・・・

王子は今頃何をしてるんだろう
ふと思っちゃいました。

名古屋二日間の事、少し思い出してみようかな?
オープニングの時、ちゃんと円陣の声聞けました。
舞台のすぐ裏にスタンバッているんだねぇ~

Deepで登場する時、以前は一番キラキラしてるのが王子だって思って見ていたけど・・・変更になったので王子がキラキラしてないの~
赤い布は思っていたより大きくて、王子のキラキラ下半身を見事に隠してしまってるわ! 
UNBREAKABLEのダンス大好き!! あれいいよねぇ~
二日目では、この曲の途中でアッキーのネックレスが切れちゃったんですよ~

愛の十字架、下手の方の花道へ!!
名古屋の花道は、すっごくスタンドと花道の間に隙間が広くて、とても王子が手を差し出してくれても届かない距離です。

MC, ここでさっき切れちゃったネックレスの玉を拾う為、王子に呼ばれてアッキー登場です。
王子も手伝うのかと思いきや、拾ったネックレスの玉をアッキーにぶつけるお茶目な王子!

±で羽織る黒いロングコート いいですなぁ~ これ1曲のためだけだもんね

Take me to...~Love me moreの時に、 黒いジャケットにデニムで登場するんだけど、デニムにチェーンがいつもぶら下がっているのに、1日目では着替えの時間が足らなかったのか、 はずれちゃったのか?前にしか留まっていなくて、曲の始まる前に王子がはずして嘘路に投げちゃってましたチェーンが無いと・・・・間が抜けるねぇ~あの衣装<笑

Addictedでは ダンサーさんの衣装に少し変化が!
黒い上下のスカートだったら、短いパンツだけど腰に赤いリボン?を巻ようになって、頭にはターバンや帽子をしてらっしゃったわ~
二日目では 例の鏡にすっかり王子を隠されてしまって・・・もう笑うしかなかったあわぁ~お願い見せて~ってさけびそうよ
追憶の雨は 相変わらず素敵なお声で歌い上げてくれました。

MC
一日目は 今までの写真を見せてくれたり、何と言っても大貧民を舞台でやってくれたのは嬉しかったな!
二日目は 前日の夜に行った、手羽先のお店の写真を出してくれました。

Spicaでは見事なまでの満天の星!
驚きましたよ~ ここまで全体に星を張り巡らすなんて~素晴らしい裏方さん達!!
二日目ではこの時に前の前を通って花道へ行っちゃったんだよ~
ちゃんとこっち見てくれたよね??目が合った?(気のせい)

3曲ほど飛ばして・・・
ソーヤン!名古屋でも登場したトロッコ!!嬉しかったよ~
1日目ではスタンド1列目の目の前通過!!
アリーナにお手振りす王子の背中が目の前でしたわ~~

下弦の月~夜の海
王子の王子の為の、王子にしか出来ない王子の世界ですよねぇ~
凛としていて素敵だわぁ~~
どうしてもこのときは ペンライトを振るのも忘れて見惚れてしまうのよ~

愛の十字架ピアノバージョン! 何度聞いてもいいのよ~~
王子の生声にうっとり

アンコールの±盛り上がるわぁ~
そしてWアンコの Deep飛びまくり~
1日目はツアーTにバスタオルで登場してくれて そのバスタオルをアリーナのお客さんにプレゼント! どうなったのかなぁ~あのバスタオル
みんなで取り合ってボロボロになっていないよね?
ハサミで切っちゃったかしら??

とにかく楽しかった2日間!
ありがたい事にまだ私には横浜で1回だけ王子に逢えるチャンスがあります。 それだけで満足しなきゃいけませんよね~

大阪から2日間通って来た友人、 チケットを譲って差し上げた方からお茶しましょうって誘われて楽しい時間もありました。

王子とのニアミス手羽先もあったし・・・
現実に、戻りたくなかったなぁ~~

あぁ~~現実の世界はキビシイですよ~~~
どうなっちゃったの!ドラゴンズ!
お陰で夜遊び2連荘! 帰宅したら不機嫌な旦那がいたよ~

まぁ横浜前の週末に 感謝セールになるのは嬉しいけどね<笑

Posted by mk-dino   7 comments

終わってしまいました・・・・

あんなに楽しみにしていた、名古屋2回目の二日間も終わってしまいました。
待ってる間は すっごく長いのに~始まるとアッと言う間なんですよねぇ~

今日のコンではとってもショックな事がありました。
それは・・・・昨日の打ち上げ!!
ニアミス?? いやそれならばまだいいけど・・・・
同じお店にいるって事を
知らずに、王子が来ていないな~~んて言いながら飲んでいたのに・・・・

帰る時に、そのお店に離れの席があることをしりました。
後から思えば、色々と腑に落ちない事はあったんだけど・・・・
同じお店にいたのに、それを知らずにいた事が腹立たしいのよ~~
まぁ同じ時間帯に、同じよくじをしていたんだから、OKって思うしかないよねぇ~~

今日はキムチ鍋で打ち上げして帰って来ました。

ネタバレ?報告はまた次回って事で、疲れたのでお風呂に入って寝ちゃいま~す
Posted by mk-dino   7 comments

さぁ名古屋オーラスです

今日はついに名古屋オーラス
朝から買い物や準備で大忙し
なのに・・・友人の影響でこんなん造っちゃいました<笑
20061025165305.jpg

20061025165328.jpg


ストラップを使ってのブレスレットです
ちょうどジルコニアの鎖があったので使ってみました

さぁ~今から王子が待つ(待ってない?)レインボーに向かいます
今日はとってものんびり出発です
では行ってきま~~~~す
Posted by mk-dino   8 comments

もうすっかり日付も変わってしまってますねぇ~
最終電車で我が家へ戻って参りました。

いやぁ~~~今日も?(昨日ですけど)弾けましたよ~~
名古屋に帰って来ました~って王子がが言ってくれました。もちろんおかえり~~~って叫んでましたわ
もうそれだけで感激しちゃってる私!!ダメだぁ~やっぱり壊れてる

変更点、色々ありましたぁ~なのに・・・今はすっかり飛んじゃってます
明日にでも心が落ち着いたら思い出すかも!
で、記憶に残っているのだけ 書くと・・・・まずはDeepの出だしですが、今までの衣装に赤い布(サリーみたいなの)を身体に巻きつけての登場です。
この前までは こそこそ登場するんだけど、王子だけがキラキラ輝いているのでバレバレだったのが 布を巻きつけた事で、いつの間にやらセンターにスタンバイしててビックリでしたわぁ~~

それと・・・スピカの時のお☆様が 以前の名古屋では会場の天井の1/3くらいにしかなかったのに、今回は天井全スペースを使っているんじゃないの?ってくらい広がっていて、流れ星も大盤振る舞いですよ
すっごく綺麗でした。

で、皆さん気になる下弦の月の衣装は・・・・素敵です。
ただ・・・・地味になった感じはありますけどね~華やかさは無いですね!!一番わかりやすいのが、SHOCKのラダーの衣装に似ているって事ですね
インナーは紫地に金色の折柄が入っている、多分ノースリーブの着物風のショート丈の着物で、伊達襟が金色、帯が黒地に銀色のスパンコール風になってキラキラしています。
その上に黒地にたっぷり金ラメの透ける感じのロングの着物を羽織っています。 これがラダーの衣装にそっくりなんです。
ただ、違うのは袖が着物風の袂がなく、普通のお袖になっている事くらいですかねぇ~
だから・・・・インナーが二の腕全開ならば、上着もお袖を取っちゃいましょう!って言いたかったなぁ~ 出し惜しみしちゃダメよ

MC中の写真コーナー?ではいままでのおさらいって感じで福井コンの時のホテルでのマチコの食べっぷりを紹介する写真や、大阪コンで使った写真など、使い回しで、逃れちゃったって感じでした。
でも、今夜が大貧民大会のオーラスって事で もうここで順番を決めておきましょうってトランプの始まりです。これが舞台用の大きなトランプを使うのでもなく、普通サイズでの大会なので・・・見るのが大変
ハンディーカメラを担いだカメラマンさん達が、王子のトランプの手の内を見せてくれるので、こっちも退屈はしませんわ~
光ちゃんったら結局4位の貧民で落ち着いちゃった~
大貧民はマチコちゃんでしたよ~
大貧民の前に軽く手品?を見せてくれるんだけど・・・???
でも、屋良ちゃんがやってみたのでしっかり答えはわかっちゃいました

とにかく楽しかったぁ~Wアンコもありました。
普通に出てきて、少しトークをしてからDeepで最後を飾ってくれました
良い!本当にすっごく良い!! 前にも、大阪にも増して見事に進化し続けている王子のソロコン!
残す所がどんどんなくなっているのがとっても悔しい
誰かさんみたいに やっぱりもっとやりま~~すって
王子が言ってくれないかしら??な~~んて期待は泡のように消え去り、これからはKinkiに戻りますって言ってたわ~~

出来る事なら、このままず~~っと一人でいいのになぁ~~~

明日(もう今日だね)は名古屋オーラス!!今日よりもっと王子を盛り上げて、こんなに凄いならまた名古屋に来たい、いや来なきゃぁダメだって思ってもらえるように頑張らないと・・・・

コン終了時のアップを期待してくれていた友人さん
遅くなりました~~もう寝てるよね?
遅くなってごめんね~~
Posted by mk-dino   2 comments

ひつまぶし!

20061024164022
名古屋名物のひつまぶしです!

ここは名古屋でも有名な蓬莱軒って言うお店です!
一人分で山盛りのご飯!お腹を空かす為に熱田神宮に寄りSHOCKが当たるように願掛けしたけどまだお腹いっぱい!
コンサートでしっかり弾けないとダメかもね
Posted by mk-dino   4 comments

いざソロコンへ

ついに今日が来てしまったわぁ~
王子の1ヶ月と11日ぶりの名古屋コンです。
大阪まで遠征で行っちゃってるけど・・・やっぱ地元での王子との再会は感激ひとしお

準備もほぼ完璧?
なので・・・・気合を入れて先日友人がやっていたネイルをパクってみました
20061024084452.jpg

う~~んイマイチ♪不器用な女でごめんね♪<笑

昼前に友人が大阪からやって来るので 一緒に名古屋一有名なひつまぶしのお店でランチをしてからコン入りです。
さぁ~その前にSHOCKの申し込み行って来なきゃぁ~~
王子が招いてくれるよね??ちゃんと私に逢いにおいでって<爆
愛と気合を込めて申し込みをして来ま~~す。

コン終了後は 手羽先のお店で今日の打ち上げをしてから帰りますから、今日のコンの報告は遅くなっちゃいます!待っててねぇ~
Posted by mk-dino   12 comments

いよいよ明日です

何だか頭がパニックになってます!!
何から手をつけていいんだかぁ~~~~
明日は王子との大阪以来、久しぶりの逢瀬です。
着て行く服も 何だかぱーっとしなくって娘にチェックしてもらったり・・・ネイルを塗ってみたけど、失敗しちゃったり
あっチケットも用意しなきゃ!! お友達に渡すものも忘れないように・・・・

なんで初めてじゃないのに こんなにドキドキするの??
やっぱりそれだけ王子への愛が 純情だって事かしら?<アレ岩が!

昨夜の堂兄はさすがにリアルで見るのを諦めて録画して寝ました。
朝、仕事に行くまでの僅かな時間にチェッ~~ク
可愛い!! もう、王子ったらぁ~のっけから笑わせるんだから~

そんな王子に明日逢えるんだねぇ~~~~
ってもう何を書いてるのかわかんなくなって来たので、もう準備に専念しま~~す
Posted by mk-dino   5 comments

バトンです

はるさんからご指名を受けたので頑張ってやってみま~す

[動物は?] 
基本苦手な人です。 あえて言うなら大人しい犬か、ハムスター


[お菓子は?]
チョコレート! ビールのおつまみなるもの~<笑
今は大阪で教えてもらってはまってる極細ポッキー


[缶ジュースは?]
缶ジュースま滅多に飲まないけど・・・飲むなら無糖コーヒーくらいかな?


[インスタント食品は?]
ラーメン! 一平ちゃんの塩焼きそばがお気に入り
それと・・・娘のお弁当は冷凍物が大活躍


[寿司ネタは?]
生たこ! いか、 サーモン

[パンは?]
毎朝8枚切りの食パンを1枚食べてます
お米よりもパンの方が好きなので パン屋さんだ~い好き

[丼は?]
丼! お米派じゃないから・・・でも、カツ丼とねぎとろ丼かな?


[お酒は?]
なんでもOK!! 食べるより飲む方が好き!
王子仲間との酒盛りは最高に楽しいよ


[TVは?]
王子が出るものは全て!!


[邦楽は?]
王子しか聴かない!って言いたい所だけど・・・
懐かしのフォークばかり聞かされているなぁ~私も好きなんだけどね


[洋楽は?]
ボンジョビ! BSB 


[芸能人は?]
王子!! 堂本光一さんただ一人

[歴史上の人物は?]
聖徳太子! 本当に同時にいろんな事・・・・逢って確認したいじゃん<笑


[作家は?]
最近本なんて読んでいないなぁ~~~昔は西村京太郎さん良く読んでたなぁ~


[好きな言葉は?]
王子の言葉!! 全てです <痛いなぁ~


[雑誌は?]
雑誌も最近王子関係以外の物ではな~~んにも買ってないよ~
なのでアイドル誌<笑


[漫画は?]
獣王星!な~~んてね<爆
NANAが好きだったのよ~ でも映画になっちゃってからはダメ!
矢沢愛さんが好きなんだなぁ~「天ない」なんて最高に好き


[映画は?]
オペラ座の怪人


[お店は?]
主婦の見方 「しまむら」<爆



[洋服は?]
キラキラした奴~~ 人とはちょっと違った感じが好き


[香水は?]
独身時代(随分昔だなぁ~)は好きでつけていたけど・・・
今はプンプン匂わせている若い娘とオバちゃんの首絞めたくなるぅ~



[アウトドアスポーツは?]
旦那に付き合って 投げ釣りくらいかな?今年は1回も行ってないや~


[インドアスポーツは?]
運動は基本嫌いなので・・・・たま~にダイエット体操<爆


[装飾品?金属類は?」
装飾品大好き!! でも・・・普段は仕事してると一切身につけず
出かけるときは王子とお揃いの「愛の十字架」を



[季節は?]
秋! 涼しいし、食べ物美味しいし、花粉も大丈夫だもん


[落ち着く場所は?]
自分専用の部屋って無いけど・・・PCの前かな?


[旅行先は?]
最近は東北にはまってる!
でも・・・来年は海外に行きたいなぁ~
国内なら王子の行った所巡り楽しいよねぇ~


[インターネットサイトは?]
王子関連と、Kinkiさん関連の所ですねぇ~


[必ず名指しで1~5人に回して下さい。]
必ず指名ですかぁ~
それじゃぁ やっぱcherryさん 後はやってみたい方どうぞお持ち帰りしてくださいね
Posted by mk-dino   8 comments

今日はのんびりぃ~

ひさしぶりにのんびり家にいるなぁ~って感じられたわ
午前中は お布団を干したり、お掃除したり・・・
で、雑誌を片付けようって思ったのが間違い?
雑誌を片付けながら王子のアルバムを聴こうと思った所から脱線ぎみ
結局まだちゃんと作っていなかったコンの曲順のMDを作りだし、それをカセットテープにダビングしようとしたら・・・・壊れてしまっているんですよ~カセットデッキが!! 
で、もう一台あるレコード盤のくっついてるデッキでカセットを作る事に!!
なんで今頃カセット?って思うでしょ~
次女が車を知人から譲ってもらったのを 最近使わせて貰ってるんですよ。 その車はCDとカセットしか使えないの!

CDは車に置くなって言われているんです!
絶対に王子のお顔が付いてるようなCDを置いたら恥ずかしいって言うの!酷いでしょ~
だから車に乗るたびに持って行って、持って帰って来るの!
カセットだったらいいかな?って思って久しぶりに頑張っちゃった!
MDで慣れていると面倒ね~ で、その後のお出かけはルンルンでしたわ
そんなこんなで、午前中があっという間に終わってしまって・・・
衣替えや 扇風機を片付けるのはまた次回にって事に・・・<笑

午後からは一人で 横浜への新幹線のチケットを買いに出かけ、その後サ○ィまでコンタクトを作りに行きました。
今日は春日井祭りって事をすっかり忘れていたら・・・道が大混雑!人がこんなに歩いてるの見たことないですよ~ こんな所で!!

お洋服もまたボチボチ見て歩いたけど・・・・あまり気に入った物が見つからず、ラインストーンだけ買って帰りました。

今日は旦那が朝早くから釣りに出かけていたんです。
で、夕方、お魚さんと一緒に帰って来ましたわぁ~
我が家の釣り師は料理をしない!! ホント困った人なんですよ
なので1時間くらいかかったけど頑張ってお肴さんと格闘しちゃったわ
キスのお刺身に塩焼き! そして舌平目の煮付け!



20061021223401.jpg


とっても美味しかったですよ~

めっずらしく?長女が夕飯に間に合うように帰ってきたので久しぶりに一緒に夕飯が食べられました。 最近ずーっと彼氏の家にいて我が家にはなかなか戻って来ない困った娘なんだけど・・・
たま~に一緒だと話す事もいっぱいあって・・・・
で、夕飯が済んだら、今夜はTVで野球観戦だって言ってるの、何処かに行こうよ!って言い出して・・・・ドームイ○ンにまた行っちゃったわ
私はさすがに買うものがなかったけど・・・・しっかりたかられてしまいました。 だったら自分の分を買っちゃった方が良かったわ

でも、久しぶりに長女とのお買い物楽しかったわ

で、ドームの横のお店なので 店内で途中経過を放送してくれるんだけど・・・・勝ってるじゃないの!! 旦那も喜んでいるだろうなぁ~って思いながら急いで家に戻ったら・・・終わってしまってたぁ~
とりあえず1勝先取!! 良かった!良かった!!

これでまたバーゲンが!!
Posted by mk-dino   2 comments

やっと週末

1週間頑張ってお仕事して迎えた週末の夜!!
最高に幸せだよ~~
なんせ後4日だしねぇ~

今日はショッピングセンターの5%引きの日なのでちょっと友人と足を伸ばして遠い方のお店に行ってきました。
まず、お茶をするんだけど・・・いつもの喫茶店では無い所にあったのは・・・お勧めメニュー
コーヒーに焼きたてベルギーワッフルとフルーツのアイスクリームの付いたセット!!
どうせ少しづつだろうって思って頼んだら・・・・
なんと!ワッフル2枚に蜂蜜たっぷり! ストロベリーアイスに生クリームの上にキウイとリンゴまで!!
それで500円! 驚いたね~このボリュームで350円のコーヒーに+150円でくっついて来るんだからぁ~~

そんな事で喜んでいたら・・・・せっかく遠出した意味がなくなるじゃん!って慌てて、それでも美味しく戴いてからお買い物!!
でもねぇ~ 私が見たかったのは お洒落なデザインのスキニー!
まぁ~何とお高いこと~~~ビックリですわぁ~
さすが○ニクロと今更ながらに驚いたわ
ほんのちょっと刺繍があるだけで、○ニクロのが3本は買えますわ
とっても購入は無理!!諦めてな~~んにも買わずに食料品だけ買って帰って来ましたよ<涙

まぁ美味しいおやつを食べれただけ良かったけどねぇ~<いいのか?


昨夜、大阪で名古屋のチケットを手渡しした方からメールが来ました。
同じ年代って事で、チケット掲示板で知り合い、ちょこちょこメールが続いています。
横浜から 名古屋コンに参加する為にいらっしゃるんだけど・・・
名古屋で王子絡みの観光スポットって無いですか?って聞かれたの!
?????でしょ~~
名古屋ってさぁ~ 王子はまったくロケとかで来てくれないよねぇ~
お隣さんは 昨年だったっけ?しんどいのロケで栄周辺を歩いていたけど・・・・
王子が行ったお店は夜しかやっていないし・・・
いつかマッチさんと飲んだって言うホテルのバーも夜だしさぁ~

だいたい そんな所があれば 絶対に私達が行ってないはずないもんね
王子~ いつか名古屋に遊びに来てよ~~
前の「遊ビバ」みたいな番組が復活してくれないかなぁ~

なんなら私がご案内しますけど・・・・・ダメ?
Posted by mk-dino   12 comments

Harmony of December

直訳すると12月の調和!!??
なんじゃそりゃぁ??

王子の(Kinki)新曲が発表になりましたねぇ~
王子でお腹いっぱいのこの時期に・・・・ちょっとなぁ~

まだまだ王子モードでいたいんだけど・・・
まぁ冬コンもあるし、新曲もアルバムも出さなきゃいけないですわねぇ~
でも・・・今はいらない<爆

王子のソロコンが終わってから1ヶ月くらい経ってから新曲なので
その時点ではきっと嬉しいプレゼントになるでしょうね~
で、何ですって??また何やらくっついてくるらしいけど・・・
ラバーバンド??何ですか?それ??
リストバンドみたいな物??で、赤と青??
って事は王子はきっと赤よね??
選べないですってぇ~~~~
もし青が入っていたらどうしろって言うんですかぁ~
お隣さんの信者に今から交換を持ちかけておかないと・・・・
でもあちらが希望通りだったらどうすんだ??
2枚買って絶対に希望の色が出るってわかってれば母に買ってあげるんだけど・・・
本当にあの事務所に踊らされてばかり!!
また今度も見事に思惑通り踊らされてもらおうじゃないですか!!

それにしても・・・・恋人達の12月を後押しするようなバラード・ウィンターソングって~~
オバちゃんはどうしろっと??
それこそC/Wno「孤独の街角」の方がオバちゃんにはしっくりするかも!!
Posted by mk-dino   4 comments

やっと決めました

何かって??
それはSHOCKの申し込みの日程です。
私と相方と4口分あるんだけど・・・第三希望まで考えるのが大変!
母名義の分なんて~気が早いなぁ~もう会費の振り込め用紙まで入ってるんだもん! この入用の時に辛いわ~~

もちろん当たるはず無いって思いつつも千秋楽は外せない!
だって頼まない事には当たらないからねぇ~
以前相方が見事FCで千秋楽をゲットしてくれているからさぁ~
当たる確立はある訳で・・・・

後の3口は無難な所を狙ってみたけど・・・土日も捨てがたい
今度こそ、佐川のお兄さんの訪問もお願いしたいしさぁ~
カード枠に電話攻撃!! 11月は忙しくなりそうな予感!
結果が出るのは11月後半?それとも12月の初め??
来年もせめて3回は行きたいなぁ~
旦那や年寄りの足かせが無ければ・・・どれだけでも行きたい!!
交通費の2万が痛いけど・・・・
王子待っててね~~ あなたからの招待状を絶対にゲットしてみせるからぁ~~

で、日にちは決まったけど・・・申し込みはまだ!!
名古屋コン24日の大安吉日!! この日しかないでしょう!!
母の誕生日だしねぇ~~<関係ないか

そう言えば決まったと言えば・・・・次回のオフ会の日程も決まったのよ~~11月の11日!! ポッキー、プりッツの日だねぇ~<笑
王子のソロコンの話とSHOCKの話で盛り上がる事間違い無し!!
10月で楽しみが終わっちゃうよ~って思っていたけど・・・
まだまだ楽しめそうだわ
Posted by mk-dino   12 comments

後1週間です

まだまだ先だって思っていた2回目の名古屋コンまで、ついに後1週間になってしまいました。
嬉しいんだけど・・・・でもねぇ~もうすぐ王子のツアーも終わってしまうんだなぁ~って思うと哀しいなぁ~

今回名古屋の私達は幸せなんだよねぇ~
前半、後半と2回も来てくれるんだもんね~
大阪みたいにまとめて6回って言うのもいいなぁ~って思ったけど、かなり王子もこっちもハードだからさぁ~
2日間で2回公演!それを2回! ありがたい事です

それが終わってしまうなんて哀しんでいるのは贅沢ってものかしら?

今週末は宮城で牛タンを食べるのかな??美味しいもんねぇ~
あぁ~王子も牛タンも食べたいよ~~~<爆

名古屋ではまた手羽先かしら??鰻??それとも・・・わ・た・し~??<ゴメンなさ~い!書き逃げしま~す 

Posted by mk-dino   5 comments

見ちゃったさぁ~

いやぁ~~~~~~懐かしい
幼い王子の笑顔溜まりませんなぁ~~~萌え~~~

しっかり所さんの所でヘルメット戴いてますわぁ~
記憶に残っていたオードリーのバイク!正解だったわ

モデルガンで遊ぶ二人も目茶目茶可愛いです
お習字の時間も真面目になってなくって面白い!!
そして・・・お茶の戴き方を教わっている王子が良い
サングラスを頭にかけてるんだけど・・・前髪オールバック!
最近見ないねぇ~王子のおでこ!! 貴重だわ
で、お茶を戴きながらお茶菓子ないんですか?って聞くんだもん
で、出されたお饅頭に「僕アンコダメなんですわぁ~」って
チビチビお饅頭を食べてるんですよ~
イチゴ大福ならOkなんだってぇ~<笑

10年前かぁ~~~~ それでも私と王子の歳の差は変わらない訳で・・・ それなりには若かったけど・・・・
私だけ戻って王子はそのまま!! それなら歳の差が縮まるのになぁ~
な~~んて馬鹿な事を考えてしまったじゃないよ~~

あっちなみに探される方の為に・・・96年4/21日OAですからねぇ~
Posted by mk-dino   9 comments

演歌はないわぁ~

昨夜の王子の番組!!ちょっとゲストがぁ~~
所さんはいいんだけど・・・・ねぇ~
王子が演歌をギターで弾いてる姿・・・あやぁ~やめてぇ~って感じ

だけど・・・・可愛い王子がいっぱい見れちゃった
所さんからヘルメットもらったのって・・・・番組だったよね??
それいけKinki?だったっけ??何だったっけ??思い出せない!!
オードリーが乗っていたバイクか何かを欲しがったけど、確かヘルメットにしたんだったよね??
違ったっけ?? 誰か教えてぇ~~
どっか探せばビデオに入っているんだろうけど・・・・探せないわ!!
絶対に無理!!はぁ~~~ビデオの整理溜まったまんまだったなぁ~
いつか仕事を辞めたらやれるかな?でも・・・仕事辞めちゃったら王子に逢いにいけなくなっちゃうもんなぁ~

またいつか所さんの所に<笑 ロケに行くのかな??
いいなぁ~一緒について行きたいわ
王子が子供みたいに喜んでいる姿を間近で見てみたい

喜んでいる姿と言えば・・・・札幌!!かなり盛り上がったみたいだわ
最初からWアンコだなんてぇ~
こりゃ名古屋も負けてられませんわ
みんなで声を揃えて光ちゃんチャッチャ!!で光ちゃんの笑顔をキャッチしなければ!!
Posted by mk-dino   9 comments

もしも・・・バトン

本日はネタ切れ!!
一応実家の母と買い物には出掛けたけど・・・・
さすがに買うものも無いしさぁ~
コントレックスが安かったからまとめ買いしただけだわ<笑

なので 以前七海さんの所で拝見して面白かったバトンを戴いて来ちゃいました。

なので・・・・バトン見たい人はどうぞ
Posted by mk-dino   8 comments

さすがに4日目は・・・

行ってないって思うでしょ~~~~
所が・・・懲りずにまた行っちゃいました。
ドームイ○ン さすがに今日は 食事をしたくらいであまり買ってないよ! うん?あまり?? Tシャツ1枚だけにしました<笑

でも・・・その後に ちょっと離れた所のユニ○ロに行って・・・
憧れのスキニーを買っちゃった!
履けたんです<笑 ちゃんと!!
裾は5センチほど長かったので カットしてもらったわ
ブラックデニムが欲しかったから スキニーでブラック!!嬉しいの!
これで ブーツにも合うよね?

もう買わないよ!! 買えない!! 買っちゃダメ!!
どこに仕舞うんだろう??

さすがに家に帰ったら、旦那が袋をみて また買い物したのか!って
こんな事言われたの珍しいの!
4日連続で、 荷物がそのままだと・・・旦那もわかるわよね<爆

で、今日は我が相方とお買い物だったんだけど・・・
本当の目的はSHOCKの申し込み日を決める事だった訳よ!
なのに 二人とも日程表を持たずに来ちゃって・・・
決められずに 帰って来ちゃったわ
さぁ~ 何日を申し込もうかしら??
1回はお泊りで行きたいしなぁ~
ネタバレを我慢するのも限度があるから 1回目は絶対に早いうちに見たいし・・・

今までSHOCKだけは 外れた事が無い私! どこまで記録が伸ばせるかしら?今回は無理??だけど、今年の時もちゃんとFCの登録は出来たしね~これって強みにならない??
次回は席は悪くってもいいから~~ハズレだけは勘弁して欲しいなぁ~

買い物に行くたびに ソロコンでの戻って来たお金が減って行ってる。
SHOCKの申し込みに 足らない気がする・・・・困ったどうしよう!!
Kinkiコンやめておけば 良かったかしら<爆
Posted by mk-dino   13 comments

3日連続

優勝セールに行ってます<笑
でも、大丈夫!(何が?)
今夜は 私の物は何一つ見てないから

旦那が会社から早めに帰って来てくれたので8時半にはドームイ○ンに行けました。
Yシャツにネクタイ4本靴下・・・・いっぱい買わせて戴きましたわ
合計金額にすれば 私の方がうんと安いジャン!
ちょっと安心! だけど・・・・今日気が付きました
セールはイ○ンは5日間なんだって~~<爆
明日、我が相方とひょっとしたらまた行くかも~~

今日KAT-TUNの仁君の話題出てましたねぇ~
ちょっと前から噂にはなっていたけど・・・・
だけど・・・彼のお陰??
王子のSHOCKが2ヶ月公演になったのは??
だって1月はドリボの予定だったもんねぇ~
って事は・・・感謝しなければ

だけど・・・・気の毒だよねぇ~ファンの子達
王子、お願いだから 私に黙って休止宣言なんてやめてね~
泣いちゃうからねぇ~
Posted by mk-dino   2 comments

ご要望に答えて

20061013073719
Cherryさんの質問に答えてもう一度ピアスの画像をアップします!
KDマークとピアス本体は丸かん2個で繋いでいます!
これでわかるかな?
Posted by mk-dino   4 comments

バーゲンⅡ<笑

今日はサ○ィです。
いや・・・・友人と3人でお茶する予定だったのを
せっかくだからってバーゲン中のショッピングモールに変更!
ついついまた買っちゃいましたぁ~
こりゃぁ完璧に買いすぎです
まだ横浜に行く新幹線も手配していないって言うのに・・・
少し反省しなきゃ!!
って・・・明日は旦那とバーゲンに行く予定だったなぁ~~
まぁ一緒に行けば間違いなく私の物は見ないからいいんだけどね~

で、昨日、ゆずさんとcherryさんで盛り上がっていた
お手製のピアス作り! 参戦致しました。
こんな感じです
20061012232506.jpg


ロゴには裏面に小さなネイルストーンを全体に貼り付けました
そしてお名前の方には Oの所にピンクのストーンを貼りました
まぁ結局キラキラさせたってだけですけどねぇ~
ぶら下げタイプの物にしようか?キャッチャータイプにしようか悩んだけど、今回はキャッチャータイプで作ってみました。
こんな感じですよ~~cherryさん いかが?
Posted by mk-dino   2 comments

優勝バーゲン

はい! もちろん行って来ました。
ドームイ○ン!! 全品2割引のイ○ンに 専門店街は10%や20%引き!
いつも娘と行くお店は20%オフでまた買っちゃいました。
今日のお目当ては 洋服ではなく フライパン!<笑
ずーっと欲しかったT-FALのコンチェルトセットを買っちゃいました
重かったぁ~
レミパンも意外と早く焦げ付くようになっちゃったしねぇ~
王子はレミちゃんから戴いたの使ってるのかしら??
これでお料理の幅が広がればいいんだけど・・・・
作るものは・・・・限られていますわぁ~~
簡単!手抜き料理しかしない私には無用の長物になるのか!!

今日は雨の中昼休憩に自転車で郵便局までKinkiコンの申し込みに行きましたよ~
ソロコンで戻って来たお金で何とか足りたけど・・・??
まだSHOCKの申し込みがあるし・・・横浜までの新幹線のチケットも買いに行かないといけないし・・・・
王子には本当にお金がかかる事!!
その為だけに私は働いているのか?? まぁそうだよな~

それで幸せを感じられるんだからいいっか!!
だけど・・・・今年は貯金月間が少なすぎた!!
これからはちょっと締めて行かないと!!って言いながらも・・・・
3日間の優勝バーゲン! 予定はぎっしり<爆

そして・・・・日本シリーズ!!
もし、買ったら大変な事になりそうな予感! 横浜に間に合う<笑
Posted by mk-dino   6 comments

万歳!!

優勝です

やっと・・・やっと、優勝しましたよ~
今夜はもう眠れないかも!!
これから 特番が目白押し

同点にされてからの延長12回!ウッズのホームラン
落合監督の目から 涙が!!
もう鳥肌モンですわぁ~~~

これが地元だったならぁ~~

残念なのは 明日からのバーゲン
仕事だから 少ししか見れないジャン
土日までバーゲンやってる所は何処なのか 明日しっかりチェックしますわ

今回は王子ネタじゃないけど・・・どうしても嬉しかったので書いちゃったわ