CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   8 comments

明日は生姜焼き!!?

王子ったらぁ~生姜焼き好きだモンね~~
美味しそうに作れたね!!エライ!エライ!!
私も王子が作った生姜焼き食べたいよ~~~

今夜も旦那の帰りが早くって・・・集中出来ない!!
あれは肉がいいからだぁ~なんて言うしさぁ~

歌はまた短いね~ で、また旦那が言うには・・・・曲調がチャゲアスの曲に似てるって言うか雰囲気だなぁ~って
飛鳥に歌わせたら 絶対に上手いぞって
喧嘩売ってるんでしょうか?? とありあえず無視しておきました

うたばんにしては 今回は面白かったなぁ~
昔の映像もたっぷりだったしね


で、今日は・・・・SHOCKの一般販売開始です
が!! すっかり忘れてました!!
昨夜の時点では覚えてましたとも!!
だけど・・・・普通に昼休憩も昨夜のTVを編集しながら見てましたわ
仕事が終わってメール確認したら、友人から届いていたメールで!!
おやまぁ~ですわ!<笑
マジ焦ったわぁ~

でも・・・・夕方から今まで何とかエントリーも進んでいます
明日は病院の日なので、少しは時間あるしね!
頑張るわ

所で・・・昨夜も何故か急に調子が悪くなったこのブログ
今夜もコメントが入れられない??
これアップ出来るのかな??
Posted by mk-dino   22 comments

早すぎるよ~~

何でぇ~~~~
何であんな早い時間に登場しちゃったの??
生だから、リアルで見れるって楽しみにしてたのにぃ~~
まだ夕飯の支度中だったわよ
で、お部屋に戻ってタイムスリップで見たら・・・・ギョエ!!
ギャァ~~~王子じゃん!!
素敵ぃ~~~ でも・・・・エェ~~ん><
生で見たかったのにぃ~~~
まぁ まだKinkiさんで登場するからいいんだけどさぁ~~

今夜の王子・・・・あれって生歌?? う~~んわからん!
ライブやって レベルアップしたのか・・・それとも・・・・??
とってもお上手だったよね!! 生に弱い王子なのにぃ~素敵

で、やっぱり書かないとね
TVガイド!! やってくれますじゃん!!
ちゃんと気持ちわかってくれてるわ
ソロでピンナップ作ってくれるなんてさぁ
王子の目を閉じたお顔好きなのよね~ あぁ~~やっぱり吸い寄せられるぅ~~(嫌がらないでぇ~)

今朝は久しぶりに寝坊しちゃったのよねぇ~
いつも5:30に起きるのに・・・・目覚ましかけ忘れちゃって
バァさんが部屋をノックして・・・・飛び起きたわよ
6:20分じゃん! 普段なら朝食が終わってる時間
旦那も食事抜きで出社して行ったわ~ゴメンネ~~

で、娘と私のお弁当を作れなかったので・・・・
仕事中に、「そうだ!TVガイドだ!って思い出したので、コンビニに寄ろう!」って!!
そしたら・・・・棚から王子の姿だけが見えるんだもん
ソロかと思ったわよ~~ 取り上げたら・・・いるじゃん<笑

家に帰って そーっとめくったら眩暈がしそうだったわぁ~

って事で いつもより50分も余分に寝れちゃった<笑

昨日cherryさんと遊んでいて・・・MD聴きながら寝たから・・・目覚ましかけ忘れたんだよ~~ ホント 王子とcherryさんのせいだわ<爆
Posted by mk-dino   39 comments

NEWシングル!!

今日は仕事から戻って、大急ぎで王子のCDをお迎えに行きました。
早く聴きたい気持ちを抑えながら隣の本屋さんへ・・・
Top Stageと、女性自身・・・・あれ??B=PASSが無い!!
なんで??売り切れちゃったんだなぁ~~
仕方ないので夕飯の買い物をさっさと切り上げ、違う書店に向かいましたよ!!
もちろん車の中のBGMは買ったばかりのCDです!
ハモデ!!いいですねぇ~~

で、ありました!! 無事B=PASSもゲットして急いで帰って来ました。
CDを聴きながら 王子三昧の本を眺め・・・・至福のひと時を堪能しましたわぁ~~~~
曲もいいけど・・・写真もいいなぁ~~~

Top Stageの王子は凛々しいって感じよねぇ~~
来月も載るんですねぇ~~楽しみだわ!
女性自身は、表紙からですもんね!
中身は王子仕様ですねぇ~はっきり言って文字が邪魔です!!

で、昨日cherryさんに送ってもらったB=PASSの写真を生で見たら・・・
そりゃぁパクってしたくなるのわかりますわぁ~~

曲の方は・・・まだ通して1回しか聞いていないので感想は書きませんが、これだけは 声を大にして言いたい!!・・・・なんでカラオケバージョンに王子のコーラスを入れてくれなかったのよ~~~~入れてくれていれば・・・・我慢出来たのに・・・・・
いくらTVでお隣さんの歌ばかりでも 必死に王子のハモリの声だけを
聴いているんだから・・・せめてカラオケに王子の声を入れてくれたって罰当たんないでしょ~~~

通常版の「さよなら」好きです
だって・・・消しやすいんですもの~~<笑

大変失礼しました!!
私が間違っておりました!! ちゃんとJEさんはわかってたぁ!
ハモデのカラオケ 王子のハモが入ってました

車の中で聴いた時には気がつかなかったのに・・・・
イヤホンで聴いたら・・・・王子ですやん!!
いっぺんに このCD 気に入りました!!
そこばかり聴いてます<笑
Posted by mk-dino   8 comments

あちゃぁ~

忘れてたぁ~~めっちゃくちゃショックです!!
王子の載ってるB-PASSを買い忘れ!!ちゃんとカレンダーにもメモっていたのにぃ~~

cherryさんの日記を読んでですわ!!
明日王子の新曲のハモデと一緒にお迎え出来るかな?不安

昨夜の王子・・・・・また素敵!!
明るいといや派なんだぁ~の トムさんの突っ込みに
殴りかかる王子がとっても可愛い!!
いいのよ~王子!私も暗い方が・・・・って誘ってないから<爆

王子のお部屋には蛍光灯が1本も無いのねぇ~
全部ダウンライト??それって・・・・かえって落ち着かないかも・・・
そんな明かりでSHOCKの台本とか読んでるなんてぇ~
目が悪くなっちゃうわよ~心配だわ!

新曲披露も・・・堂兄だけは立ち位置が逆だから・・・なんか良い感じ
羽根まで降って来て~~~ あぁ~これで王子だけだったらなぁ~~

今夜はHEY!ですねぇ~ 今チラッと予告で写りましたわ
さぁ~根性入れて、期待しないで見ますね

後で感想が書けるかな?
Posted by mk-dino   8 comments

ナンプレ!

今頃・・・何を言ってるの?って感じでしょうが・・・
昨日からナンプレにはまってます<笑




昨日、某電気屋さんのお得意様プレゼントって言うので、ナンプレのゲーム機を貰って来ました。
ダイレクトメールが届いてから欲しくて~ほしくて~~
で、旦那に頼んで連れて行ってもらったんです。
しょうもないもんを貰ってどうするんだぁ~って言われたけど・・・

だって暇なんだもん!
それに、以前すっごくはまった時期があって・・・懐かしいし

で、貰って来て説明書を読んで・・・・・?あれ?
難しいぞ!!??なんでだ??

なんかねぇ~ こつみたいなのをすっかり忘れていたんだね

娘が私の為に貰ってくれたの?とか言ってやり出すと、これが簡単にクリアーしちゃう訳よ!!悔しいったらありゃしない!!
頑張ってやってたら どんどん思い出しました!で、少しずつだけどクリアー出来るようになって面白くなって来ましたわ~

今日は出かける予定もな~~んもなく、TVもDVDもPCまで旦那に占領されてする事がなかったので ナンプレで遊んでもらってちょうど良かったわ!!

今夜は王子の番組での 新曲披露!! う~~ん なんかさぁ~
やっぱこの歌・・・・素直に楽しめない
今夜のOAでもカメラ割りは・・・・なんだろうなぁ~~~

良い曲だと思うけど・・・・早く次の新曲でなかな??<爆

上の娘が久しぶりに帰って来て・・・新曲のCD貸して!って
彼女は王子じゃない方が好きなので お気に入りらしいですわ
この新曲!! まだだよ~って言ったらがっかりしてました。
その為に家に帰って来たんだろうか???
まったく~ 困った娘ですわ20061126215444.jpg

Posted by mk-dino   2 comments

王子はお魚?

男らしい言葉!!!!「エラ呼吸が得意です」って・・・
いつの間に魚になってしまったの??
これってひょっとして・・・昨夜のMステで奴と一緒の時に書いてたとか・・・で、彼が言った言葉を頂いちゃったと。
そんな感じがすっごくしますね。
まぁいいんだけどさぁ~~~~ もっと王子らしい言葉が聴きたかったなぁ~ F1話の方が良かったよ!!

それにしても、この企画だと王子ったら更新が早いんだよねぇ~
で、王子はイノッチに逢いたいからって またイノッチに廻したよね!って事はですよ~あのメンバー何人だっけ?一人1日でも10日もすればまた王子に来るじゃん!! うっふ楽しみぃ~~自分で自分の首絞めちゃったんだよねぇ~

イノッチが羨ましい・・・・飯行こ。って誘ってぇ~

今日は午前中は 旦那が仕事に出かけてくれたので、ゆっくりとして、近所の友人誘ってお茶してましたぁ~
昨日まで京都に旅行に行っていたので しっかりその話を聴かせてもらったわ! で、お土産が何故かマヨネーズあられ??!
名古屋でも売ってますけど?? 変な奴です<笑

午後からは遊んでくれる人もいないので・・・大掃除!!
ってな事になれば さすが大人なんだけど・・・・
先日から 気になって仕方なかった 後回しにしてしまっていた事にとりかかりました。 って書くとすっごい事のようだけど・・・<笑

なんて事ない、王子のSMGOの文字起こしですわ!
しばらくやってなかったのよ~
今回のを入れたら7回分!! 王子のは1回が長いからぁ~~
1Pで終わってくれればいいけど・・・だいたい2Pになってしまう大作だもんね~嬉しくって涙が出るよ!

そんな事を2時間くらい集中してやていたら・・・・掃除も忘れてた!
旦那が出かけた時のままじゃん!! 旦那が帰って来て、「お前は今まで何をしていたんだ?」と・・・・笑っとこ

夕飯の買い物もついでにって事で 旦那とちょっとお買い物に電気やさんが入ってる所へ・・・
で、SDオーディオとか見て凄いなぁ~とか、大画面TVを見ていいなぁ~~っとか言うだけで・・・・な~んにも買わず、お得意様プレゼントだけ頂いて帰りました。な~~んだつまんない!!

ちょっとふくれっ面だった私だけど・・・・お友達から王子のSMGOの更新を知らせてもらったので ちょっと復活!
美味しいものをいっぱい買って帰りました

さぁ~今夜はビールと美味しいつまみで・・・・・ダメ?太る?よね~
でも・・・いいの!ストレスは大敵!! な~~んてね

Posted by mk-dino   14 comments

しりとりの順番ですよ~

ついに王子にしりとりが廻って来ましたねぇ~
さぁいつ更新されるでしょうか??
ぐっさんたら・・・・王子の事好きなのねぇ~
凛と言う言葉。君以外には似合いませんってぇ~~
同姓をも虜にしてしまう君!ってもう~~
溜まらんねねぇ~ 王子の虜になってるんですかねぇ?
で、王子の順番は「え」からですよ~~
なんて始まるかな??やっぱり

えぇ~~ええぇ~~ってか??<笑

とにかく これでまたSMGOが近いうちに更新されるってわかって
嬉しい限りです

で、今日は・・・SHOCKのキャストが一部発表になってますねぇ~
生田斗真君は想定内でしたねぇ~
って希望だったのよ~~~ 彼って年々男らしく素敵になって来たからね~で、翼君は?? 斗真君一人での2ヶ月間なのかな??
まぁそれでも 私は斗真君好きだから問題ないけどね~~
MAはちゃんとキャストに入っていて一安心
でも・・・・またあの「マチコ」が熱い視線を王子に注ぐのかと思うと・・・・馬鹿みたいにジェラシー<笑

リカ役は ひょっとしたら「マチコ」なんて冗談を言っていたけど・・・まさかホントにならないよね??

今夜はMステ! 久しぶりの生放送の王子だわ
まぁ二人での登場だからトークも期待出来ないし、歌割的にも王子の写る確立の方が少ないんだろうなぁ~~~

まぁ Mステ終了後に パソコンが使えれば 追記で感想書きますね
Posted by mk-dino   3 comments

お休みだけど・・・

今日は半日仕事に行ってました。
ここの所休む日が多いので、頼まれたら嫌とは言えないなぁ~
でも、いつもより1時間遅く行ってもOKだったので、まぁ楽だったわ

午後からは、旦那は今年最後の釣り納めだって言って出かけているので
のんびり雑誌の整理しました。
今回は王子があまりにも美しいので、cherryさんのようにスキャンして携帯に送って待ち受けにしちゃいました。
だけど~お気に入りが多すぎて・・・悩んじゃう!<笑
やっぱ鎖骨の綺麗なあの写真かな??
どれも良すぎて毎日変えて遊ぼうかな?

明日1日仕事に行けば また休みなんだよねぇ~
頑張らなくっちゃ!
明日はMステで王子に逢えるんだよね??
少しは前髪切ったかしら??綺麗なお顔を隠さないで欲しいものね
で、お隣さんは・・・少しは小奇麗にして出てきてくれるかな?
毎回ソロの時はしっかり小奇麗にするけど、王子との二人の時ってお髭はやしたら、汚い格好で登場するからさぁ~
王子の横は見ないけど、やっぱ端っこに写るから~ 頼むよ

で、夕方友人とメールしてたら・・・
消えたHDDの中身をダビしてくれるって言うのよ!!
2年間分 しっかり溜め込んでいたからなぁ~
嬉しいけど・・・・リスト作るの大変だぁ~~<爆
いや、DVD作ってくれるほうが大変ですから!!

ホント友達っていいなぁ~~~
自分もこうして、人に喜ばれる事をして行かなきゃいけないんだなぁ~って思いました。
さぁ~頑張ってリスト作るぞ~~
Posted by mk-dino   14 comments

我ながら呆れたね

今日はお仕事をまたサボりです。
で、午前中は美容院でまったりぃ~
カラーとカットをしてもらった後のマッサージー付きのシャンプー台の心地良い事!! 爆睡ですわ~~ちゃんと静かに寝てたかな?って心配になるくらい

で、近所のTVでも良く取り上げられるパン屋さんでパンを買って帰りました。ここのパン美味しいのよ!一流ホテルにも収めているパン工場直営のお店なのでお値段もとってもリーズナブルなんですわ~8個も買って何故か650円! 他所のお店ではこうは行かない!!

午後から出かける予定まで時間があったのでパンを食べながら 先日録画して見てなかったデスノートを見てしまいました!
これ面白い!!評判になてるだけあるね~~
半分しか見れなかったので ちょっと気になりつつもお出かけです

今日は胸部エコーだったんです!!
上半身裸になって、男性医師の前で横になってるって、スンゴイ状態な訳ですよ~~ 普通考えられないじゃないですか!!
個室に二人きり!! で、こんな格好!!
なのに・・・・ほぼ爆睡!! これってアリ??
疲れているのは わかるけどさぁ~~~
それはないんじゃないの??って一人突っ込み入れちゃったわ!
どうなってんの!私!! 女としてヤバイかも!!<爆

で、病院の売店で気になっていた今日発売のTV雑誌をお買い上げ!!
週間テレビジョンだけって思っていたのに・・・・あれ?月刊もあるぞ! どちらもKinkiさんの表紙!! もう・・・・萌え~~~~ですよ
で、2冊並べて??????髪型が違う!!
王子が別人だ!! どっちも素敵!! うふふ幸せ!!

って一人でニヤニヤしながら 相方を迎えに行き、し●むらへ!!
今日は洋服よりもお布団のシーツとか、靴下とかが欲しかったのね!
で、何だかんだで9000円! ちょっと使いすぎ

そして、ちょっと大きな書店でポポロとMyojoそして、相方オススメのKindaiも買っちゃったわ!
この前整理したばかりなのに・・・またいっぱい買っちゃった
でも・・・・どの王子も素敵でニンマリ
やっぱ月刊テレビジョンがいいかなぁ~~
とっても綺麗な女性ですよ!あれは!!
でも・・・週間テレビジョンの王子も素敵!
一人で部屋に並べて萌えております。

あっさっきまで デスノートの続きも見ちゃいました。
娘も途中からなんて嫌だって言いながら 結局見ちゃってるの~
漫画で話を知ってるからいいんだってぇ~
これ後編を映画館で見たいわ~~
藤原君は昔から好きなのよねぇ~~~
まぁ王子とは比べ物にはならないんだけど・・・・でも良いよねぇ~

う~~ん今夜は素敵な王子に囲まれて幸せに寝れるわぁ~
Posted by mk-dino   10 comments

忙しいっす

って王子のパクリですなぁ~~<笑

ここの所お仕事を休む日が多くて、仕事が忙しくなってます
で、昨日から一緒に働いているオバちゃんがダウンしてお休みなので
今日はてんてこ舞い!!
明日は私はまた病院の日! オバちゃん復活するのかな??
まぁ何とかなるでしょ~~って事で 明日はのんびり出来るかな?
でも・・・23日に半日助けてくれって言われて、午前中仕事に行く事になってしまったわ

最近チョコレートにはまってしまって・・・・
体重が恐ろしい事に!!
いけないと思いつつも・・・また買ってしまいました。
VAN HOUTENのチョコレート美味しいんだもん!
DARSから暫し、浮気中<笑
そして・・・チロルチョコのきなこもち
1個でやめようって思っていたのに・・・何個目?
こんなんだから体重も増えますわぁ~~

そろそろ年末コンに向けて 体重落とさないとマジやばい!!
王子逢うって言う前に 師匠に逢うんだから怒られてしまうわ

昨夜 王子達の新曲のPVが流れたんですよねぇ~~
でも・・・・見れてません
あのサイトに行けば見れるのかな? めざましの短いのは先日からあったけど・・・・
いつもは友人に送ってもらうんだけど、 今回は何だか焦ってないのよ~
どうもまだテンションが上がらない!!
お二人モードになれないのよねぇ~~
こんな事は今まで無かったのになぁ~~やっぱり王子のソロが強烈だったからなんだよねぇ~~

今度のソロ活動はいつなんだろう??
来年は絶対に無理だよねぇ~ っとなると再来年?
待ち遠しいなぁ~~ いっそのことソロだけで充分なんですけど・・・

さぁ~て今夜は少しHDDの編集をして 空きを作らなくては!!
大事な王子をゲットする為にね

そう言えば・・・・HDDが空っぽのなってしまってから
まだ無くなってしまった大事な王子の画像をゲットしてません!
2年間くらい溜め込んであったから・・・
友人に頼むのも、何だか面倒で<笑
いつかのんびりと時間があれば 捜索リストを作らなければ!!<爆
Posted by mk-dino   4 comments

予告見ちゃった

今夜は久しぶりに王子が出ていないのにHEYX3を見てました。
PCを娘に占領されていたから 仕方なしなんだけど・・・
でも来週の予告の王子をしっかりと見る事が出来て嬉しかったわ。
とっても楽しそう!!だけど・・・・
菊●Pの収録日記も読んだけど・・・・ゆかりゲストって必要な訳?
ダウンタウンさんと王子達だけじゃダメなの??
王子達がいくら好きでもさぁ~~ 久しぶりのTV出演の美味しいところ
お笑いの煩いおっさん達に持っていけれるのが許せないんだよねぇ~
貴重な時間なんだけどなぁ~~ 私達からすればさぁ~
しょっちゅうTV出演があれば文句言わないけどさぁ~~

それでも、来週楽しみにしてますわぁ~~
王子の歌う姿をTVで見るのはホント久しぶりですものぉ~

アルバムのジャケ写がJEでUPされましたよねぇ~~
何ですか??あれは???
う~~~んって唸りましたよ~
まぁ王子達にすれば斬新だったかな? でも、もっと美しい王子のお顔をしっかりと見たかったなぁ~~

昨夜の王子のTV番組楽しかったですわぁ~
また ゲストさんもホンワカとされている方なので、王子も若い女の子の時のように 弾けなくってもいいので ゆったりとしてたしねぇ~
迷子の話や、先生のことをお母さ~んって呼ぶ話は良く聞く話だけど・・・王子が言えば何度でも笑って聞いてあげるわ<笑

「手取り足取り」に反応したのは・・・・?何で??
何か聞き間違えた??それとも何かいかがわしい事でも考えちゃったのかしら?? 小窓に写る王子が可愛かったぁ~~
そして・・・何故か王子の靴底が気になった私って・・・・変?
Posted by mk-dino   15 comments

待ってました!SMGO

今日は午前中は滅茶苦茶のんびりモードで10時過ぎまでお布団と仲良し!
雨が降っていたので娘を会社まで送る為に渋々お着替え<笑

で、旦那さんとランチに中華料理のお店で焼き蕎麦を頂きました。
久しぶりにそこのお店に行って、いつも注文する肉の細切り焼きそばを食べたんだけど、とっても美味しいのよ~~満足だったわ

その後、実家に顔を出し、母と元旦のホテルを決めたりしてました。
そしてお買い物へダ●エーに行ったら、目茶目茶混んでるじゃありませんか!! そこは最近いつ行ってもガラガラだったのにぃ~
理由はすぐにわかりました。 なんとユ●クロが入ったんですよ~
母も喜んでフリース買ってましたわ

で、お店を散策中、嬉しいお知らせが!!王子のSMGOが更新されたって!!
待っていたのよ~~ソロコンが終われば必ず何か話してくれるって信じていたから・・・
で、忙しいんだって!! そりゃぁそうよねぇ~
年末コンにSHOCKも控えているんですもの~
身体を壊さないようにしてもらわなきゃぁね

で、何が嬉しいって・・・・ソロコンまたやりたいと思いましたって!!
ソロコンが始まった頃のMCで またこう言う機会があればやりたいみたいなニュアンスで、 自分からやりたいって言う感じではなかったんだよねぇ~
だけど・・・王子なりに楽しかったんだね!このライブが!!
そっけない文章で 心配しながらの王子の言葉だけど、ちゃんと私達には伝わってるよ~
王子のソロコンでの興奮も!感激も!!

王子が言ってくれたから・・・・アルバムも楽しみにしてるからねぇ~

あぁ~この短い王子のメッセジーだけで 今日一日がとってもハッピーな気分になれちゃったわ!!
やっぱり 王子は私のカンフル剤だわ!
Posted by mk-dino   8 comments

予定のない休日

だったはずなのに・・・

朝、旦那が会社でお偉いさんが集まっての会議にちょっと参加しないといけないんだけど、車で行くと邪魔になるので送って行けというので、仕方なく8時半から出かけたの!!
まぁ早く出かけてくれれば私の自由な時間は増える訳だし、車も自由になるし、言う事無し!!

で、帰り道、もうすぐ我が家と言う所で 王子友からお茶しない??って嬉しいメールが届いたの!!
連絡待ちもかね、一旦家に戻ってから 約束成立したのですぐさまでかけちゃいました。
王子のSHOCKの話、 二人で出す新曲の話・・・王子の話をし出せばきりがないもの!!気が付けば11時半<笑2時間お茶しちゃっていたんだわ! 楽しかったなぁ~

家に戻れば朝の散らかったまんま! 当たり前か
で、片付けるにも山になった雑誌が邪魔なのよ~~
って事で、他の片付けは全て後回しにして 王子の雑誌の整理です。
面倒なんだけど・・・やり始めるとこれがまた幸せなひと時だったりするのよねぇ~~~
で、失敗!ファイルが先月整理した時でいっぱいになっちゃってたのよ~ 最近売ってなくって・・・A4のワイドサイズ 近所にないんだもん
オリスタなんか ちょっと大き目の雑誌は後回しにして、普通サイズの整理を済ませ、 夕飯の買い物もすればいいやって 事で、買い物に行ったんだけど・・・やっぱり無いんですよ~
ちょっと大きめだなって思ったのを一応買っては来たけど・・・
やっぱちょっと苦しいのよ~
明日また何処かで探して来なくっちゃ

で、買い物に行った時・・・・前回娘と買い物をした時にウインドウに飾ってあったダウンが気になっていたので、あるかな?って思って覗いてみたらまだありました。
でも、やっぱりこれが最後って言われちゃったんだなぁ~
着てみると、長さもこんな感じって思っていた長さだし、気に入ってしまって、 えへへお買い上げです!
娘がお気に入りのショップなので 見つかったら取り上げられそうかな? ちょっと張り込んだけど、今年はもうこれでコートは買わないで済みそうかな??いやいや、もう買わないって決めちゃわないと!!
うん!今年はコートはこれだけ!!<笑

で、いつ着るんだ? ロングのダウンなんて・・・・
ねんまつコンまで日の目をみないんだろうか?このコート<爆

予定が無かった1日だったわりに、結構楽しい1日になって良かった!
さぁ~てこれから お部屋の片付けにかかるとするかな??
Posted by mk-dino   12 comments

初体験!

私の身体の中に・・・・あっ! いやん!!そんなの入れないで!
ダメ~~苦しいわ~~涙が出ちゃう!!

って事で、胃カメラを初体験して来ちゃいました。<笑
9月にやった健康診断! 引っかかりまくりだったんです。

先週病院に行ってあっちこっち診てもらい、今日は胃カメラを飲む事になっていたんですよ!
苦しいとは聞いていたけど・・・・マジ 苦しいです。
涙が出てきちゃったわ!
で・・・・十二指腸潰瘍だって!!
私に何のストレスがあると??仕事関係??上司の亀かっ!
それとも家庭ならば・・・ボケ初めのばぁさんか!!
やっぱり 一番のネックは・・・馬鹿娘か!!
昨日は久しぶりに帰って来てたけど・・・奴のせいか??

胃が痛いのは結構以前からあったんだけど・・・・まさか潰瘍が出来るほどなんて思っていなかったからビックリしましたわ
検診ではポリープが発見されたって事だったので・・・・怖かった

もし、私が死んだら・・・・な~~んて事を少し考えて・・・
この王子グッズどうすんだぁ??
CDは友人にあげるって言ったって・・・王子仲間はみんな持ってるからきっと娘が売ってお金に変えるに違いない!!
コングッズは? これも仲間なら持ってるものばかりだもんね
オークションで娘が荒稼ぎしそうだわ!!
ちゃんと死ぬ前に これは何円からオークションスタートしてね!って書いておこうかしら?<笑
切抜きやショップの写真! 全部処分したら・・・・結構なお金になるかもしれないわ!!

で、最後に思うのは棺に入れてもらうのは何??
あまりいっぱい持っていけないだろうから・・・・王子のお気に入りの写真と、コンやSHOCKで拾った羽やテープかな?
いつでも王子の歌を聞けるようにMDも入れてもらおうかしら?
白装束は嫌だからコンTシャツ着せてくれないかな??

な~~んて考えていたけど・・・十二指腸じゃ死なないね<爆

来週は胸部エコーですわ! これはきっと大丈夫っだろうって言われているから安心して行けますわ

とにかくこんな時じゃないと休めないって事で、毎週1回は病院の日が予定に入り、お仕事休みまくり!! また上司が切れる!!
あんな奴の為にストレスなんて溜めてやるもんか!!
って言いながらも、小心者の私は・・・・胃が痛い<笑

さぁ~てと な~~んにもやる気が起こらないんだけど・・・
掃除しますか!!
ファンヒーターも電気絨毯も出さなきゃねぇ~~

昨夜9時からお昼の12時半まで 食べちゃダメって言われて・・・
さっき きしめん湯がいてたべました。 なんか病人になった気分
潰瘍には コーヒーやアルコール、辛いもの、タバコがダメなんだって!!どうすんの!! 好物ばかりじゃん!!

あぁ~~~コーヒー飲みてぇ~~~~
Posted by mk-dino   11 comments

ネタ枯れ?

う~~ん 王子ネタがない<笑
かと言って、日常ネタも無い<爆

なので・・・これで終わりにする。

な~~んてふざけた事を言ってないで・・・・

月刊Songsについて語ろう
語るって程、無いんだなぁ~
たったの2Pなんだもん
でもねぇ~~~お写真は気に入っちゃったのよ~
夜の海の後の 白いKDマークのシャツ姿で歌ってる姿がもう別嬪さん!!
もちろんはだけたシャツから覗く汗に光る王子のお腹!!
一旦は手に取ったものの、2Pなのでやめようと戻して・・・
でも・・・・置いて帰るのが忍びなくって・・・・
やっぱりお買い上げしちゃったのよねぇ~

記事は どこの雑誌でも書かれているような事で、代わり映え無しです。

今朝、「めざまし」で王子のPVが流れたそうですね~
昼休憩に携帯を見たら、友人からお知らせメールが届いてました
見れなくって残念だったなぁ~
でも、もう少しすればいくらでも見られるんだからね!
明日「ズームイン」で流してくれないかな??

明日なら・・・またお仕事サボりだから見れるんだけどなぁ~~

そうそう PS.です

来月の月刊Songsさんは・・・表紙/巻頭の特集アーティスト“Kinki Kids"になってますからねぇ~12月15日発売です!! お忘れなく  って誰に言ってんのよ~
Posted by mk-dino   17 comments

うわぁ~い

本日はTVぴあの発売でしたねぇ~
仕事が終わって急いでお迎えに行っちゃったわ

う~~ん表紙から!!素敵
でも・・・王子お願いだから前髪切ってぇ~
せっかくの美しいお顔が隠れてる~~

ページをめくると 王子が私を見つめてる~~(いやいや違うから)
新曲のシングルのお話しですね!
与えられた物をそのまま受け入れるんでは無く、ちゃんと意見を言ってるあたりが 王子らしくっていいわ!
アホみたいに忙しくなるって・・・・今の事かしら?
表面では出てこなくても きっと色々動いているんでしょうねぇ~
早く表に出てらっしゃい!オバちゃんは待ってるよ~

チェックの普通過ぎるほど、ふつうのシャツを着てるだけなのに
なんで王子は素敵なんでしょう~相変わらずポッケに手を突っ込んだだけの立ちポーズ!! でも・・・好きよ<キャァ~

次のページでは顎のラインがとっても素敵!!
王子とお鍋を一緒に突っつきあいたいなぁ~~
じゃぶしゃぶ!私も大好きよん! 王子の為にお肉をしゃぶしゃぶってして差し上げたいわぁ~~

特性ピンナップは・・・・
緑バージョンより、白バージョンの方がいいなぁ~
だって半分に折れば王子だけだもんね!
まぁどっちにしろ王子しか目に入らないからいいんだけど・・・<笑

で、ミラコンのページでは・・・
Addicted to Koichiだもんねぇ~
まさに王子中毒だわさ!!24枚もの王子のお写真!
どれも素敵じゃない!! 出来れば文字も無くして全て写真でもいいくらいよ
この写真も記事も 全て私が横浜くんだりまで 出かけていったあの30日の昼公演の物なんだもの~嬉しいじゃない

もうこれだけの物を載せてくれた「ぴあ」に感謝ですわ
仕事の疲れもすっ飛んじゃいました。
Posted by mk-dino   19 comments

あれから2ヶ月も・・・・

すっかり寒くなっちゃってぇ~
思い起こせば2ヶ月前だったんだよねぇ~
王子のソロコンの名古屋初日!!

あればいいなぁ~~ってずーっと思っていた
王子のソロコンが現実にあって、9公演も参加したんだけど・・・
終わってしまうと寂しいなぁ~
夢を見ていたのかなぁ~??って思っちゃうほどだよ

まだ2ヶ月前は暑かったんだよねぇ~
まるで 私の心のように寒くなっちゃったね
今回のソロコンで王子はファンを思いっきりイジって遊んでくれたよね~
あの初日の忘れられない言葉(ペンライトだけだと)「とても綺麗に見えますよ~あっ人じゃないよ!」初日から舞台上で土下座をして謝る王子!! その後はどの会場に行ってもお客さんイジメ?をして遊んでいたね! 終いには「ハゲ!」「デブ!」の言い合いだもんね~
土下座も進化して 土下寝までしちゃったしねぇ~

王子はもうすでに前を向いて走って行ってしまったんだね
年末コンとSHOCKに忙しい日々を送っているんだろうなぁ~
だけど、私はまだまだ過去にしがみ付いていたい!!


まぁそんな事をネタがないから書いてみました<笑

しかし、マジ寒い!! もう他所のお宅ではファンヒーターやストーブなんて使っているのかな?? もう出してもいいんだよね?
毛布だけは出したんだけど、床にはまだ夏用のセンターラグが弾いてあるし・・・あっ私のスリッパも夏用だ!
気温の変化に付いて行けてないなぁ~~~焦るわぁ~
Posted by mk-dino   16 comments

サボり!?

今日はお仕事サボってま~~す!
まぁ、ちょっと行きたくない所に行かなければならない野暮用があって休みを貰ったんだけどね。
1時前まで用事に取られちゃったけど、その帰り道ユ○クロに寄って、ついでに?相方の家に寄って帰って来ました。

相方の家では 久しぶりだった(家にいくのは)のでついゆっくりしちゃったわ!
先日のソロコンのもようのWSの映像をしっかり見せてもらいました。さすがだよ~しっかり色んなチャンネル、色んな時間帯を網羅してあるんだもん! 見た事ない映像なんかもあって嬉しかったわ
一緒にTVガイドを見たり、PoTaToを見たり、王子話しをしてました。


愛犬ビー君は かなりお年寄りになっちゃって、肝臓も少し悪いらしく元気がなかったけど・・・相変わらず犬の苦手な私に大人しくしてくれるので可愛い奴です。で、そんなの見てたらすぐに時間が経ってしまって、用事があった郵便局に行くのが時間ギリギリ
だけど・・・最近なにやら受け取りしたりする時に本人確認だけじゃなく、色々やっかいで 今日は手続きが出来なかったわ!
保険を掛けたり、定期を造ったりする時は簡単なのに、いざ受け取ろうとすると面倒ってホント嫌だわぁ~
時間だって、4時までなんて仕事してたら行けないし、土日も休みだしね~ 働く主婦に優しくないよね~ 郵便局も銀行もさぁ~

朝出掛ける時に上着を探すのに部屋中散らかして行ったから帰ったら泥棒さんが入った後みたい!!
これは片付け大変!
で、片付け後回しにして、PCの前に座ってる私<笑
これだから駄目なのよねぇ~~~~

そうそう、相方の家で昨夜の王子の番組も見て来たわ
ゲストのお二人の事、私は好きじゃないんだけど・・・・
王子の反応がとっても可愛くって~~お名前わざと間違えるし~

ピアノの練習されていたんですねぇ~お時間たっぷりあったからかしら?
ギターを弾く王子があまり写らなくってちょっと寂しかったわ
でも・・・時折写る横顔が涼しくって~やっぱいいわぁ~~<爆

さぁ~て 友人からお買い物のお誘いが来るまでに少しでも片付けしちゃいます。

Posted by mk-dino   4 comments

FAME

今日は王子の愛する仲間MAの舞台「FAME」を観て来ました。
名古屋初上陸ですねぇ~
会場は1階は結構埋まっていましたけど・・・2階はさすがに空席が目だっていました。

4人ともとても頑張っていましたよ
屋良ちゃん 素晴らしいダンスでしたわぁ~ すっかり黒人さん!
しっかり日サロに通ったんだねぇ~歌もとてもお上手になって・・・

米ちゃんは あれがエクステ? ちょっとわからなかったけど・・・
明るい感じの役どころとってもピッタリでした。

マーチン あなたの側には何故か王子が見える! 女性とのラブシーンを見てると何か気持ち悪い<笑 あなたには王子が!って<爆

アッキー 駄目!あなたが喋ればSHOCKの幕が開きそうで・・・・
少し痩せたのかしら?とっても締まってみえましたよ~
リュック姿が まるでいつものあなたを見てるようで笑えたわ
やっぱりアッキーがいると 締まるなぁ~~

だけど・・・・ なんで真ん中に王子がいないの???って
心の中にずーっと違和感があって~~~
ダンスを見ても 王子とのあのシーンのダンスに似てるって思っちゃうんだよねぇ~~~ ソロコン後遺症なんだなぁ~

舞台素敵でしたよ~~
詳しくレポも感想も旨く書けないからチャレンジしないけどさぁ~
とにかくソロコンの時から頑張ってお稽古してたんだもんねぇ~
凄いよ!凄いよって思いながら観させてもらったわ

今度あなた方に逢うのは冬コン??
思えばすでに40日前くらい? すぐジャン

始まる前も終わってからも、相方と昨日購入して来た写真を見てまた大盛り上がり! 私達の中では まだソロコンが終わっていない!
まだまだ引きずっていたいんだよ~~
王子だけを見ていたいから・・・・

MAの舞台を見ながら 王子の幻覚ばかりを観てしまう私です。

王子の舞台も 来年早々なんだもの~ またすぐに会えるよね?
まだ1回しか観れる約束をしてもらえてないけどさぁ~

そう言えば、私の悪夢の2列目を譲って以来5年間ハズレ通した相方の友人、振替えられてはいたけども・・・無事当選されていました。
今回はそう言う人にFCが廻したんだ~って思う事にしようかな!
Posted by mk-dino   6 comments

楽しいオフ会

今日は オフ会でした。
って言っても・・・もう誰もオフ会とは呼ばず・・集会って名前が変わりつつありますねぇ~ タイトルも毎回違っていたりして~<笑

今回は・・・そう言えば集会とかしか言ってなかったけど・・・・
やっぱりソロコン打ち上げ集会でしょうねぇ~~

とても楽しかったです。
流れ的には、 集合はジャニショ!今日は空いてましたわあぁ~
先週売り切れだったチケットファイルもちゃんと入荷されていて嬉しかったわ!
その後、まだ集まれないメンバーさんとの時間調整もかねてランチです

そして・・・・バッタ屋さんでの 王子の写真選び!
お一人メンバーさん合流して
カラオケ屋さんに<笑
今日は雨のせいかしら?1時間待ち! ありえませんわぁ~
で、お店を変えて 3時間王子話で盛り上がり!
毎回の如く、1曲も歌わず、ただひたすら王子語り!!
これが最高のひと時<爆

で、お一人、トランプをご持参されていたんだけど・・・・
話に熱中しすぎてすっかり忘れてました!!
やりたかったなぁ~~~ 大貧民!

一人メンバーさんと合流して2次会?へ!
王子が9月と10月の時に行ったと思われる手羽先屋さんです
前回、すっごく気になった 離れ席 行ったら扉が開いてました
一人中まで覗き込んでみたけど・・・・写真で観たのと感じが違う
あれ??って思いながら通されるのを待っていたら・・・・
なんとその離席へ案内されちゃった!!!
20061111234541.jpg




違う!! 違うのよ~~~絶対にここじゃない!!確信
で、注文を取りに来てくれた、前回9月似は領収書を切ったって言うお兄さんじゃない!!

勇気を出しておばさんは聞きましたよ~
そしたら・・・随分前に お二人揃って この離れでお食事された事はあります。って・・・・それFコン?
で、10月は?って聞けばそれは無い! 別のお店だと!!!!

確かにこのお店の側にもあるんですよ~~
ネットで調べて・・・何とか行けそう!って
注文した手羽先7人前

20061111234740.jpg

美味しかったですよ~~

だけど・・・・気になってしょうがない!!
そうそうデザートにオレンジシャーベットが無いもん

で、そこでしっかり手羽先を堪能したにもかかわらず、気になってしまったお店に電話で席を確保しておいて向かいました。これ3次会?

しかし、そこも違ってるんですよ~~
なれば王子が泊まっているであろうホテルからの圏内に後2件
こうして梯子をすれば 1回で廻れない事はない!!
次回はいつになるかわからないけkど・・・・
残す2点の確認に行こうと約束して帰って来ましたよ

集会の話題は やはりSHOCKですわぁ~~それは仕方ない!!
みなさん最低2口は当選されていました。
もっと凹むかと思っていたけど・・・・私元気です。大丈夫

私のたった1口の日にちと時間まで メンバーさんに同じ日が当たっている人がいたんです!!

嬉しかったなぁ~~~

あぁ~~~やっぱり王子が大好きな人が集まって心置きなく応じ語りを出来るのって ホント幸せだなぁ~~って思いました。

あぁ~~~ホント心から楽しかった!!
でも・・・・明日は体重増えていそう・・・・・<爆
Posted by mk-dino   2 comments

なんてこった

今日、我相方から連絡がありました。
SHOCK全滅だって~~~~~
もう笑うしかないっか~!!

そのメールを見てからはかなり凹んでました。
友人から相方さんはどうだった?って言うメールも届いていたので・・・全滅した事を報告しました。

そしたら・・・・・・
自分は2口当たっているし、お友達がまだ結果がわからないけど、
もし当たっていたら私に廻してくれるって言うです。

もちろん気持ちだけ頂いておくだけにしますけど・・・
もうねぇ~その気持ちが嬉しくってさぁ~~~
私は友人に恵まれているんだって 思ったら無茶苦茶
元気が出ちゃった!!

私、元気です。
ちゃんと1口は当たっているんだし、まだ電話申し込みだって、
帝劇枠だって、カード枠だって残っているんだもん

王子が私を見捨てるはずないわ!!?

なので 元気だけど・・・・モヤモヤした気分も残っているので・・・
旦那の帰りが今夜は遅いはずだから
今から娘と 憂さ晴らしに買い物に行ってきま~~す

いっぱい買ってやるぅ~~~<爆
Posted by mk-dino   4 comments

不敗記録破れる~~

遂に・・・遂にですよ SHOCKのチケットがハズレてしまいました。

なんでぇ~~なんでよ~~~5年連続取れていたし、会場でのFCチェックも必ず受けているのに~~~

はぁ~ やっぱ凹むわぁ~
繋がらなかった方が良かったのか~

これは今年席運が良かった事へのしっぺ返しか?
それとも良い席をあげたんだから今年は我慢せい!って事なの?

もう一口残っているけどさぁ~~
そっちも今年の席良かったんだよねぇ~~
怖いよ~ メッチャ怖い!
もう確認するのやめちゃおうかな??

そうはいかない!!
頑張って確認するわ~ これハズレていたら相方が頼りだわ
相方も昼休憩中に聞いたらまだ繋がってなかったんだよね~
相方が無事取れている事を祈るわ

PS. もう一口は ちゃんと第一希望で取れていました。
一応胸を撫で下ろせたって感じです
1回は間違いなく観れるんですからぁ~
後は相方からの連絡待ちです
Posted by mk-dino   2 comments

繋がらないよ~

王子のSHOCKのチケット確認の電話!
昨夜からかけてるけど・・・・・まったく見事に繋がりませんわ~
どうなってんのよ~~~~ ふざけんじゃないわよ~~
あんまり繋げてくれないと 電話壊しちゃうよ~
いやいや電話を壊しちゃ確認とれないだろう

NTTに殴りこみか??

お願いだから今夜中にすっきりさせておくれよ~~~

友人のブログを覗いてみれば悲喜こもごも
当たった方もあれば、ハズレちゃった方も!!

あぁ~~早く確認したいよ~
明日仕事休むか?? いやいやそんな事をしたら上司が切れる
はぁ~昼間家にいる方が羨ましい
やっぱ昼間の方が、繋がりやすいよね?

とにかく繋がってくれない事には何も手がつかないわ
でも・・・繋がって・・・・落ち込んだらどうしよう?
怖いよねぇ~~~でも知りたい!!

あぁ~~王子に癒してもらわねば!!

昨夜のどやで流れたCWの曲~~いいんじゃないの~~
なんでこっちにしなかった??
歌い出しが王子って言うだけで良い!!
ハーモニーもとっても綺麗!!
これ早くコンで聞きたいなぁ~
踊るかどうかは微妙な感じだけど・・・・

でも、まぁ曲を聴きながら電話かけまくるかっ!!
Posted by mk-dino   18 comments

寒いぃ~

なんでいっぺんにこんなに寒くなる訳~~
まだ薄物の長袖しか出してないから着る服に困るよ~
週末はオフ会やMAのミュージカルで忙しいっていうのにさぁ~

今日は昨日忘れていたアイドル誌ゲットです
うふ~~んどれも素敵
今回はPOTATOがお気に入りかな
コンの写真が一番綺麗なんだもん

だけど・・・TVガイドが買えなかったのよ~~
いつもと違う本屋さんに行ったんだけど、1冊だけしかTVガイドは
残っていなくって、すでにヨレヨレ!!
こんなの嫌だぁ~って中身だけチェックして
買わずにかえりました
明日いつものお店で買わなきゃ!!
最近のTVガイドって・・・・素敵じゃない
王子の扱いが素晴らしい
ひょっとして・・・・ファンかい??

友人からチケットの報告が入りましたけど・・・・
なにやら大阪が大変な事になってるのよ
私は25日が無事にとれていたので安心しきっていたら26日は結構ハズレてるではないですか!!以外だわ
クリスマスで初日の25日の方が人気あるって思っていたのに・・・・

しかし、良く考えたら開始時間ってまた18:30からなんですねぇ~
これって日帰り出来るんかい??
3時間やらないよね??やって欲しいけど・・・・

で、SHOCKの確認がまだ始まらない
そりゃぁさすがに 冬コンが始まったばかりだから無理も無いね
でも・・・・早く結果が知りたいなぁ~
落ち着かないよ~~
Posted by mk-dino   26 comments

確認完了

王子の年末~元旦コンの電話確認が昨夜から開始されて・・・・
昨夜中に3時間半以上粘って1本だけ確認出来ただけ!!
今朝出勤間際に立て続けに2本確認が取れ、無事希望日ゲットです。
しかし・・・今回は見事に電話がつながらなっかったわぁ~
??ひょっとして・・??な~~んてちょっと心配になっちゃったけど、はずれちゃった~なんて人回りでも全然いないんだけど・・・
どう言う事?
確認を取らなければいけないFCの人員が増えたって事?
今までこんなに手間取った事がないのに、今回無茶苦茶混んでいたのは何故なんでしょ? 不思議だわ

この分だと、SHOCKの確認は今週中に本当に出来るのかしら?
来週になっちゃう?? とにかく早く結果が知りたいわ

今日は・・・・アイドル誌すっかり買い忘れ!!
明日も本屋に行けるかどうか・・・?
ソロコンの様子が載っているんだろうねぇ~早く見たかったな

やっとチケット掲示板のチェックが無くなったと思ったのに、またこれからダブったチケットの里親探しが始まるんだね
頑張らないとね
Posted by mk-dino   20 comments

3連休のお土産?

3連休が終わって・・・・お土産ですか?
大変です。1.5キロも太っちゃったぁ~~~

せっかく頑張ったのに・・・・
やっぱり王子に逢える楽しみが無くなっちゃったらすぐにこれだもん!
ダメですねぇ~~

年末に王子に逢えるまでもう2ヶ月も無いんですよねぇ~
こんなところでりバンドしてる場合じゃありませんよ~~

つい、家にいると旦那につられてスゥィーツやあられなんか食べちって後悔しまくりです。
とにかく今週中にこれだけは戻さないと!
まだまだ消し去りたい脂肪が山盛り残っているんだから頑張らなくっちゃ!! 王子にデブ~~って言われないようにね<笑

昨夜の王子の可愛い事!!ホント堪りませんわ~
なんであんな普通の人が着たら絶対にダサそうになる 茶色のな~~にもないニットを素敵に着こなせるんでしょ~
私が着たら間違いなく熊さんになっちゃうよ!!
それなのに・・・王子ったらとってもすっきりとしてて可愛いの

ゲストさんにも 爽やかな印象だって言われてる
観覧されていたみなさん!何故あそこで「えぇ~~」なのかしら?
爽やかじゃないですか~
ふふっふ~ 最近オヤジっぽいからですか?
確かに壊れ気味の王子! そこがまた良いって言う痛いオババですわぁ~
何と言われようと 私の王子だもんねぇ~キラキラ輝いているわ<爆

Posted by mk-dino   4 comments

3連休が終わっちゃう

3連休好天に恵まれて何処かに遠出された方も多いんでしょうねぇ~

私は旦那の趣味に付き合って釣りに出かけたけど・・・
海は気分がいいからいいですけどねぇ~

でも、その後って・・・
車は高速を走ると汚れるし、クーラーボックスを車に詰め込むと車の中が砂だらけ!!
で、今日は旦那と一緒に車の掃除です。
掃除機で砂を吸い込んで行くと、掃除機が壊れそうです。
車の中を綺麗にしてから外の掃除
一応綺麗になったけど・・・さすがにワックスをかける元気はなかったのよ~ 明日は雨が降るかもしれないような事も聞いたしね。

我が家の車は「WISH」です。これは発売される時に私が名前で気に入って旦那を説得して決めたんだよねぇ~
だって自分の車なら・・・「MY WISH」んんだもん<笑
もちろん車が納車されて一番に聞いた曲は「MY WISH」

そう、王子がオーラスでトリプルアンコールで歌った歌ですよ
で、急に聞きたくなってゴソゴソ・・・・
やっぱり可愛い!! 初の自作曲だったんだものね
最初からこんな素敵な曲を作っていたなんて~やっぱ王子だわ

次の約束をちゃんとしてくれなかったけど・・・最後にはかなり前向きな事を言ってくれたみたいだし、またきっと出るよね
王子のセカンドアルバム!!
いくら二人の新曲やアルバムが出るって聞いても心躍らない
ワクワクするお知らせが届くのは1年以上待たないといけないんだろうねぇ~2年かなぁ~?? 早くお知らせ欲しいなぁ~
Posted by mk-dino   10 comments

You行っちゃいなよ~

って事で・・・・?
はい!わかんないよねぇ~

行っちゃった訳ですよ~~ジャニショ<爆
来週オフ会でみんな行く約束になってるんだけど・・・・
やっぱ相方とも行きたいんですよ~
彼女は最近私がオフ会に行く時にショップに寄ったりするので
私が変わりに買って行ってあげてるので我慢してるんですわ
なので・・・暇だし・・・・行っちゃおうか~って軽いノリで
行っちゃいました!

さほど混んでいた訳ではないので、 背後に立たれている方がいたけど・・・しっかり選んで来ましたわ!180枚中・・・16枚!
私にしてはかなり厳選したと思わない~??偉いでしょ~
って来週行ったら 絶対にまた増るって思うけど・・・
満足!満足!!

だけど・・・・チケットファイルがすでに売り切れでした!!
来週追加されていればいいけど・・・・残念でしたよ~

本当は今朝、相方と岐阜にあるアウトレットモールに行こうか悩んだんですよ~
でも・・・しばらくこれと言って遠出をする事もないし、欲しい物もこれと言ってないし・・・・見れば買っちゃって後悔しそうだし・・・って事でショップに決まったんです。

せっかく街まで来たのでどうしよ~なんて言いながら・・・
ガルシアのお店を覗き、サマンサのバックを見て・・・
購買意欲もわかないし、モーニングを食べてから出かけたのでランチをするにもお腹いっぱいなんだもん~~困ったわ

で、考えた揚句、 近場にある問屋さん?みたいなお店へいきました。
そこで普段使いのバックを1個購入して帰って来ました。
久しぶりの街は疲れますね~~
でも・・・明日も休みだぁ嬉しいななぁ
Posted by mk-dino   10 comments

One more キス

20061103170321
今日は今年初めて、旦那に付き合って伊良湖岬までキス釣りにやって来ております(^ー^)

この子は本日5匹目のキスで、17㎝でした!
一投目に20㎝のキスをゲットしたので、幸先いいって喜んでいたけど、その後はなかなかねぇ~

糸が切れて重りごと飛ばしてしまったり、投げても飛んでいかなかったりと苦労しています!

まぁ旦那に華を持たせる為にも私があまり釣ってしまってわいけないんだけど…(笑)

MDで王子の歌を聞きながら海に向かっているとすっごく気持ち良いです

夜の海にぴったり!
昨夜録音した新曲も聞きましたよ!
はぁ~微妙(笑)
王子のソロの後だもんね~何持って来ても…だわ(爆)
Posted by mk-dino   10 comments

愛アルバム~~

やっとアルバムの情報が届きましたねぇ~
これで年末コンまで 覚える時間があるってわかってホッとしてます。

王子のソロコンの時は、ホントにマジで焦りましたからねぇ~
発売日が初日だったんだもんね~
いくらフラゲしたって このカビの生えたオバちゃんの脳では覚え切れません!!
何とかアルバムはコンまでの12日もあるので、多少は覚えれるかな?

一応、王子の記事の載ってるオリスタをお迎えに行ったついでに予約完了して来ました。

だって、CD屋を覗けば(隣)いつものお姉さんがいるじゃない!
彼女がいるといちいち 誰のCDなんて言わなくってもわかってくれるので・・・アルバム予約出来る?って聞いたら・・・・
えぇ~まだな~~にも連絡ないですよ~って

でも、間違いなく出る頃だからって 予約を受け付けてくれたわ
曲名なんかは 私の携帯の情報を見ながらね<笑
もちろん 両方予約ですわねぇ~~

新曲も今夜からラジオでOAだそうで・・・・
一応予約して寝るかな?
明日は 今年初かな??
旦那に付き合って 海にキス釣りに行って来ますね~
浜辺でイヤホンを使うけど、王子の曲を 海を見ながら聞くのって最高なんですよ~~
3時起きかなぁ? それだけが嫌なんだけど・・・・車で爆睡さぁ~