CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   4 comments

お世話になりましたぁ~

ついに大晦日の夜ですねぇ~
今年もバタバタしてるうちに終わりなんですよ~~
1年間(こちらでは1/3だけど)みなさんに遊びに来て頂いて嬉しかったです。
コメントを残してくれた方、見てるだけの方・・・ありがとうございました。

無事、年賀状も年内に投函する事が出来ましたぁ~<汗
大掃除も・・・・手抜きだけどちょっとしたし・・・
お節も・・・形だけ作ったわ

後は明日からの実家と、 王子の元へ行く準備です
今頃王子はライブの最中だねぇ~
そして・・・カウコンも控えてるんだよねぇ~
今年は私の友人が みんな参加されるので・・・お留守番は寂しいな
でも、TVの前の特等席で 王子を一生懸命見るわ!!

それでは・・・皆さんが素晴らしい年を迎えられます事、祈ってます
本年中はありがとうございました。 来年もヨロシクお願い致します。
Posted by mk-dino   4 comments

大掃除は・・・・

一応形だけ掃除してるフリをしつつ・・・・
王子関係の収納してる引き出しを片付けてましたぁ~
でね~出るわ出るわ!! 未整理の写真達
これは新年そうそう、沢山入るアルバムを買って来なきゃいけないジャン!
昨日整理した時には 昔の会報や、今年届いた会報がファイルに入れずに置いてあったので 綺麗に整理して会報ファイルに収納しましたわ
ここ1・2年会報って1年間で5冊も届いているんだねぇ~
前はもっと少なかったような??
ちゃんとお仕事してくれているジャンねぇ~
それにしても王子の特集の方が多くないかい? ありがたい事ですなぁ~

車の掃除をしていた 旦那と娘が凍えながら家に戻って来た時には、ちゃんと王子の物はしまった後だったのでセーフ
ちゃんと掃除してる姿を見せておきました。

夕方から、旦那は友人との飲み会
で、残った娘達と・・・どうせ暇だからと今から買い物に行く事に
気に入ったマニュキュアが無いから欲しいんだって~
私も付いて行っちゃおっと
何か素敵な物見つからないかな??<笑

そんな暇だったら 掃除の残りや 年賀状でも書けよって話だけど・・・それは明日にとっておくわ!!
どうせ明日はな~~にもする気ないしさぁ~
明日の夜は 王子をTVで見られるんだよねぇ~
リアルに 王子の年越しをTVの前で見てますわ~~
カウコンに参加する友人が羨ましくって仕方ないけど・・・我慢我慢!

しかし・・・・こんなに掃除も おせちも手抜きな年って初めてだよ
これでいいのか???
やる気を失くさせたばぁ~さんのせいだからね!!
って言い訳だなぁ~~<笑
こんな事で来年が良い年になるのか 我ながら不安ではあります
では お買い物行って来ます
Posted by mk-dino   7 comments

2006私的10大ニュース!

昨夜、娘と話をしていて・・・この時期はやっぱ10大ニュースだよねって!! それならば・・・母は??って聞かれて一番に答えた事に娘が呆れてた~~<笑
そりゃぁ私のニュースと言えば王子しかないもんね~~

って事で せっかくなので わたしの10大ニュースです

10位
6月の旦那との東北旅行かなぁ~
3泊4日の旅でしたが~~楽しかったなぁ~
結構マイナーな所を廻ったんだけど・・・波板海岸でみた夕日と朝日綺麗だったわぁ~素敵な所でした。そして・・・・仙台で食べた牛タンの味!!忘れられない!! またきっと行くわ!!

9位
9月にあった 嬬恋コンサート!!
35年ぶりのかぐや姫と拓郎さんのライブで盛り上がりました~
あの日は・・・福井で王子のコンサートがあったのに・・・後ろ髪引かれながら行ったんだったわぁ~

8位
これも十年振りくらいになるダイエット!!
cherryさんの影響で・・・そして王子ソロコンに向けてのダイエットだんだよねぇ~当初は1ヶ月で3キロとか2キロとかのハイペースで落ちて行った体重も・・・・なかなか厳しくなり結局7キロ止まり!!
そして・・・・今はちょいと戻ってしまってます<爆
これ読んだら師匠に怒られるんだろうなぁ~
また年明けたらSHOCKに向けて頑張るけど・・・王子の視線の届かないお席なので・・・・・大丈夫かな??


7位
次女のニート脱出!!
これは我が家のニュースの中では一番嬉しかった事です
未だにちゃんとお仕事続いてますよ~
結構水が合うのか、生き生きと頑張って仕事に行ってくれてます
ひょんな事から決まった仕事だけど・・・ホントに良かった~

6位
SHOCK3列目での観劇と感激
今年のSHOCKは ホントついてたんだよ~
1度目が11列ど真ん中 そして2度目と3度目が3列目!!
同じ年に2回も3列目で王子を見る事が出来るなんて思いも寄らなかったですよ~ そして相方に譲った席が・・・4列目ど真ん中!
もう笑うしかなかったよ~~
そのお陰か・・・・・来年のSHOCKのFC玉砕!電話申し込み、帝劇枠玉砕!! 母名義で1口ゲット出来たのと、友人からの優しいお話で来年も3回王子に逢いに行ける事になったので ホント感謝してます

5位
王子の初アフレコ「獣王星」OA
SHOCKが終わってすぐに発表になったこのアニメ
初めての挑戦だったので・・・こっちも不安があったけど・・・・
なんて事は無い!! 王子は期待以上に素敵なお仕事をしてくれましたよ
あのトールの声 忘れられないわ
お顔が見えないだけに・・・想像を掻き立てられて・・・・危ないおばさん爆走状態でしたけどねぇ~

4位
王子のソロコンでの ミニミニオフ会!!
まぁ後から出てくるであろう 王子のソロコンの時に・・・・
このブログを通して知り合いになった方々とお逢い出来ました~
それとチケットを譲ってあげた方とも逢えたし、名古屋にお泊りで来てくれた友人と初めて飲み会もしたんだよねぇ~ 嬉しかったなぁ~
王子のお陰でいっぱいお友達が増えて行きます~~
akemiさん、cherryさん、みのりさん、きよみさん、ゆずさん、ユリピーさん、花梨さん お逢いできて嬉しかったですよ~次の機会もヨロシクね~~

3位
王子ソロアルバム発売!!
「mirror」最高のアルバムです!! 今年のゴールドディスクに選ばれないのが不思議なくらいです
どれだけこのアルバムに時めき、癒され、励まされた事か・・・・
9月の発売日が王子のソロコン初日で一緒にいれたって事も嬉しかったなぁ~ どれだけ待ち続けたかわからない 王子のソロアルバム
セカンドアルバムが発売されるまで きっと聞き続けると思うわ

2位
王子ソロデビュー!!
ついに王子がソロとしてデビューしてくれたんです!!
もう嬉しくって~~嬉しくって~~
これが発表された時はうれし泣きしたよ~~
「Deep in your heart」素敵な曲でした。長く待たされた分盛り上がれましたわぁ~

そして・・・・1位
もちろん 王子のソロコンです!!
2年振り、2度目のソロコンでしたけど・・・・もう素晴らしいコンだったです
何よりも嬉しい、名古屋での初日!! 王子のソロコンを初めて見れる貴重な1員になれた事感謝です
そして・・・・その初日での王子からの愛あるお言葉
「愛してるよ~~」これが聞けたこと!!至福の時でした。
その後、大阪、名古屋、横浜と9回王子のソロコンに参加出来たのも嬉しかったです。 出来る事なら このコンがDVDになる時に・・・・
初日の「愛してるよ~」特典に付けてくれないかしら??でも、勿体無い??だけど・・・みんなで分かち合いたいしねぇ~~~


まぁ~とっても痛い 10大ニュースかしら??<笑
半分以上王子の事ですものねぇ~~
だけど・・・・これだけ 王子のネタがある年って言うのも珍しい訳で・・・・通常なら春から秋にかけて 冬眠してしまう王子ですからねぇ~ 1年を通して私に愛を(ゴメン私だけじゃなかったね)与え続けてくれたんですもの~ 感謝です
来年はCDデビュー10周年だから きっとまた冬眠はお休みですよね?
いっぱい、いっぱい、私に(みなさんに)愛を届けてくれるよね~~
信じて待つからね~~

年末・・・・大掃除もしないで こんな事をしてる私・・・・好き<笑

明日こそ・・・・大掃除に年賀状!!かな??




Posted by mk-dino   3 comments

仕事納め~~

はぁ~~やっと今年のお仕事は終了しましたぁ~

って言っても・・・・会社は明日もあるんだけどさぁ~主婦は29日までは厳しいもん~~!だから今日でお終い!!7連休だぁ~~~
明日からはゆっくり出来ると思うと嬉しいよ~~

大掃除しなきゃいけないんだけど・・・・手抜きでいいやぁ~
今年は・・・台所の大掃除はしてやんない!!決めたんだ
ちょっとばぁ~~さんがカチンっと来る事をしてくれたので・・・ボイコット!!わざと汚いままにしてやってたら・・・どう出るんだろう?
まぁ理由つけてサボりたいだけなんですけど・・・<爆

そろそろ年賀状も何とかしないとなぁ~~旦那やる気あるのかな??
まだ買ったままだよ~~


王子のグッズも袋に詰め込んだまま所定の場所が決まらないでいるのよねぇ~ とりあえず写真だけでも・・・って思って出してみたら・・・・出るわ!出るわ!! あんたいつから整理してないのよ~
結局沢山だったので 時間がかかりそうで・・・・また袋に入ったままお戻り頂きましたわ
仕事が速く終わって帰って来たのに・・・あんまり意味が無かった??
でも・・・久しぶりにSHOCKのお写真を出して~見とれて~~有意義!!
こんな風だから・・・・さっぱりした部屋で年越しなんて出来る訳ないわぁ~ 来年もホコリと一緒に年越しだ~~い!!


Posted by mk-dino   8 comments

グッズを広げて~~

昨夜は旦那が帰って来るまで 部屋中にグッズを広げて撮影会やって、ましたぁ~<笑
大阪コンに参加していないお友達が やはりグッズが気になるようで写真を送って欲しいって言うんだもん!
で、ストラップもネックレスも使うつもりまったく無かったので開封しない予定だったけど・・・出してみました!ふ~~んこーなってるのぉ
う~~んイマイチ!! どっちもプレートが多き過ぎて・・・微妙
モバイルケース??これ何入れるんですか?わからない!!
クリアファイルは・・・これは良いです~王子のお顔が素敵だもん!集合の方の王子もいいよねぇ~
ブランケット・・・これ我が家で使ったらほこりがいっぱい付いちゃってすぐに真っ白になりそうだわぁ~
ハンドタオルも・・・洗ったら色が出そうだし・・・なんでタオルなのにビニールみたいなマーク付いてるの!!使い難いし、洗ったら破れない?
ブックカバーとメモ!・・・・すっごい微妙です。メモいらん!
ブックカバーは 良いかも知れない!でも・・・私本なんて読まないもんなぁ~<汗
巾着入りミラー・・・これも使い勝手悪そうだなぁ~巾着をipodシャッフル入れに使おうかな?
Tシャツ(缶ケース入り)この缶どうしろと??邪魔になるんですけど・・それにTシャツ!! 黒字に黄色の馬鹿デカイ、ロゴ何とかなりませんか? お袖の所のビニールのロゴがパジャマにしても邪魔になりそうです
ショッピングバック・・・これは良い!お買い物袋にしたいくらい!(4もちろん勿体無くてしないけどさぁ~)
ちゃんとボタンも付いてるしさぁ~ ファスナー付きのポッケもあるしねぇ~高いだけありましたね~
今回一番のお気に入りは・・・オリジナルフォト!!
4枚とも良いよ~~4枚中3枚が笑顔だなんて~~滅多に無い事だよねぇ~良い顔して笑ってるんだもん~~ これってジャニショッに何枚か新しく出てるんだよね??行かなきゃ!!お正月に行こうかな??
そう言えば・・・元旦コンに行く時に旦那の姉からプレッシャーかけられてるんだよねぇ~ 表参道ヒルズに行ってSMAPチョコを買って来いって!! 半端じゃなく混んでいるって噂聞いてるんだけど・・・
そこが混んでいたからって言って・・・原宿のショップに行っちゃう??YOU行っちゃいなよ~~<笑
そうそう、パンフのお写真も素敵ですよ~

で、これだけのぐっずをしまう場所が無いんです
どうしよう??もう衣装ケースもパンパンだよ~
もう1個買わなきゃダメ?でもそれ何処に置くんだろう??
もう、今度からソロコン以外は全買いはやめようかな~~
年末に荷物を増やしてどうすんの~って話だよねぇ~
あぁ~~早く定員減らないかな~
部屋が空けば・・・王子部屋に出来るのに~~<笑
あっ開かずの間と化した 押入れを片付ければいいのか!!
それが一番難しい・・・・


昨日からあっちこっちとネタばれを探して・・・・
人のレポを読んでると思い出す事があるわ!あるわ!!
そんな事言ってたっけ??ってのもあったし・・・
どうして、記憶って消えてしまうんだろう~
あんなに必死に見てたのに~~何処見てたのよ~~<内緒
脳内HDDは容量小さい!小さい!!グレードアップしたいわぁ~
Posted by mk-dino   7 comments

今頃は・・・・心は大阪

そろそろ大阪コンも終わりに近づいている頃ですねぇ~
今夜はWあるかな??
でも王子も帰らないといけないから・・・・無いかもね


今日は・・・仕事してても心ここにあらずって感じで・・・
失敗こそしなかったけど・・・・<はぁ~
ため息ばかり・・・いやいやあくびもね<笑

あっネタばれを我慢してる方はここからは遠慮してねぇ~
一応隠します




Posted by mk-dino   4 comments

終わりました

今名古屋に帰る新幹線の中です
ビールが旨い(笑)

素敵でした!
でも遠い><。
私はスタンドの1塁ベースの上の方でしたが、王子は何故か3塁側担当のようで……
1回だけアンコールの時に近くに来てくれただけだったんですよ
またあの透明な移動ステージを使ってますよ!ちょっと使い過ぎなんじゃない?

あぁ~コンの事を書きたいのに文句ばかりが出てくるよ~

切り替えなきゃ

真冬のパンセでスタートを切って懐かしい歌を織り交ぜながら進んで行きますが、15分遅れで始まり相変わらずのダラダラMCのお陰でラストの時間がきになって仕方なかったわ!
何とかアンコールまでは見たけど、Wはなかったよね?

今は何だか疲れと虚しさでこれ以上は無理かな?家に帰って続きが書ければいいけど、明日仕事だしなぁ~
期待しないで、地元組みのネタバレ探して下さいね

我が家に帰り、お風呂に入ったら・・・こんな時間
明日は仕事だから早く寝なきゃいけないのに・・・・
やっぱり興奮してて寝たくない気分

王子のソロ良いですよ~
赤い革ジャンに黒のタンク! キラキラがいっぱいのデニムを腰履きにしてて・・・・スニーカー
流石の屋良ちゃんの振り付け!! 王子らしくないのに~やっぱり王子
あぁ~~もっと見ていたい
何度も見たい
しっかり煽ってくれるんだけど・・・・歌えない<笑
少しはお勉強して行ったんだけどねぇ~<苦笑

今回一番のお気に入りの衣装は・・・・どれだろう??
最後の白スーツかな??最初のゴールドのコートも良かったし、
それを脱いだ後の・・・・何色?不思議な色のスーツもとてもお似合い
ソロの衣装も良いし・・・・
結局全部いいのか!!
う~~んとにかくキラキラ王子健在なのよ~~

今回一番気に入らなかったのが・・・・モニターが小さくて上の方で
とても見難かったのよ
真ん中に大きいのが途中から現れるんだけど・・・それは時々なので・・・・スタンドの方、双眼鏡はおわすれなく
今回25~120倍の双眼鏡を持って行きましたが、30倍くらいで見るのが一番宜しいかな?

グッズは・・・・・私的には・・・・ソロを超える物はありませんでした。
idコンのロゴが・・・・指紋のデザインなんだけど・・・・
正直・・・・ストラップもネックレスも使わないだろうなぁ~
パンフや写真はまだ出して見てません
どんなんだろう??
あっパンフは小さめだよ
全買しても・・・・それほどの荷物にはなりません
あっショッピングバックは黒い布なので これは良いですねぇ~
コングッズには見えないかも~~ちゃんと真ん中にボタンあるし、ファスナーのポッケも付いてるみたいだしねぇ~

さぁ~いくら寝たくないって言っても・・・・明日仕事中に寝ちゃうといけなので この辺にして寝ますわ
王子の夢を見ながらね<汗

王子は今頃・・・・・また大貧民大会なんだろうなぁ~~<爆
Posted by mk-dino   2 comments

なかなかタイムリー!

今日はいよいよ!! ついに!!!
王子の大阪コン初日です!
なのに・・・まだこんな事をしてる私<苦笑

出発は3時過ぎです
午前中は雑誌の整理やHDD整理と・・・お手ての汚れない作業をしてました。
で、銀行に走ったり、レンタルDVDを返却に行ったり・・・
結構忙しくしてました
家に帰ったら・・・・今日は早く郵便屋さんが来たみたいで・・・
会報が届いてました!!!
何これ~~~~ 開けて大騒ぎですわぁ~~

だって~~王子ソロ!! ソロ!!!ソロコンですもの~~
FCでしか出来ない事!!う~~んそれは微妙だけど
見たかったあのシャワールームの王子がほんの少しだけ見えます
それだけで充分だね~~ それと頭での倒立ね!!

最後胴上げの嬉しそうな王子で締めてくれてるね
ホントに楽しかったなぁ~~王子のソロコン
思い出すと・・・・・
あぁ~~また今日王子に逢えるんだけど・・・ソロじゃない!!

あんなに満足は行かないとは思うけど・・・・
でも、 私は王子しか見ないんだから ソロと一緒ジャン<笑
そうよ!そうなのよ~ 王子のソロコンを見に行くつもりで行くわ
隣にいるのはMAの仲間?? まぁいいですわぁ~彼は気にしないで

どんな王子を見せてくれるのかなぁ~~~
1曲目は?? 友人曰く、真冬のパンセ!
でも・・・私はiD
どうだろう?? ここにハモデを持って来たら去年と一緒になっちゃうもんねぇ~~


王子のソロのGet it onもし歌え~って煽られたら困るから~
昨夜から必死に覚えようとしてるんだけど・・・・
頭に入らない!!
新幹線の中で 覚えられるように・・・
歌詞打ち出しましたよ~
ハ八ッそれでもダメそう・・・・諦めるわぁ~<笑

さぁ~忘れ物ないかなぁ~~~
あっ左手にしかまだネイル塗ってないじゃん
右手忘れてます~~<爆

ではネイル塗って・・・最終確認しま~~す
Posted by mk-dino   4 comments

失敗したかも~~

いよいよ明日になりましたぁ~
王子との久しぶりの逢瀬!!
で、今日は掃除もしないで美容院に!!
で、先日から髪型を変えたいって言ってたので、明日デートならパーマかけますか?のチーフの甘~~イ言葉に心が動いて・・・
出来上がりを見て・・・・爆笑
ダメじゃん! こりゃぁオバちゃんやん!!
どうしよう~~明日だって言うのに・・・・何とか自分なりに
髪型直さないと!!救いと言えば・・・・王子から遠い事!
悲しい事なのに~ホッとしてる私<汗
シャンプーしたら・・・とんでもない事になるのかな??不安

あっそうそう忘れていたけど・・・・メリクリ~~~
昨夜クリスマスケーキもう食べちゃたよ~
我が家は毎年、旦那が仕事の関係でシ○シマのケーキなのよ~
で、必ず22日にお持ち帰りなの!!
全然嬉しくない!!毎年喧嘩の元!!
昨年からマロンケーキにしてくれたのでまだ許せるんだけど・・・
美味しいケーキを食べてる方が羨ましいですわ
娘たちは彼氏や友人とクリスマスを過ごすそうで・・・
年寄りと私たち4人での夕飯が盛り上がるはずもなく・・・・
一応考えるのが面倒なので ローストチキンを買って来ちゃった<笑

明日の準備・・・まだな~~にも出来てないわ~~
旦那には昨夜報告しました!<爆
また呆れてましたけどねぇ~
明日はゆっくり家を出るので支度も充分間に合うはず・・・だよな?

そうそう、今朝携帯のアドレスを変えましたよ~
最近凄かったんですよ~迷惑メールが!!
とうとう夜中に私のアドレスを使った迷惑メールが届いたんです
焦りましたよ~~
で、アドレスの変更なんてもう何年もしてないからさぁ~~
娘が仕事に行く前に教えてもらわなきゃ!って焦ってやったら・・・
この前から考えていたアドレスをすっかり忘れちゃって・・・
出てきた言葉でのアドレス!!後で気が付いたの
ゆずさんのパクリじゃん!!<汗
ありゃぁ~ そして・・・予定してた言葉も思い出したよ<笑
今更遅いって言うの!!

今日はアドレス変更のメール送信で 懐かしい友人達から続々とメールが届いて楽しかったわ

だけど・・・・鏡や窓に写るたびに・・・・気が重い<笑
明日逢って 笑わないでねぇ~~~
Posted by mk-dino   2 comments

昨夜の王子~

今朝、旦那が会社に出掛けて行った途端、DVDの電源をON!
ありがたいことに、どれくらい進めればいいのかわかってるから、迷わず2時間半飛ばしまして・・・・
おぉ~これなのねぇ~ 黒いロングジャケットに赤いマフラー!!
何を着ててもホント似合っちゃうのよねぇ~いいなぁ~

なるほど~~確かにほっそりと・・・痩せられたようですよねぇ~
忙しいからかしら?? また食べるのを忘れているんでしょうねぇ~
ただの飯炊き女でもいいからぁ~側に呼んで下さい。
いくらでも王子の為に美味しい食事を作って差し上げるからぁ~

で、Kinkiと王子のソロの編集をして、すっきりと前後を確認しないで消しちゃいましたけど・・・・良かったよね??
最後は見たけど・・・王子いないみたいだったし・・・・

さすがに年末なので遊んでいられないだろう?って事で窓拭きをしました。頑張ったでしょ~~って当たり前か!
簡単に済ませ<いいのか? 
先日気に入って買って来たバックが、昨日初めて使ったら・・・ダメなんです! すぐに口が開いてしまって・・・・
でもレシートも捨てちゃったんだよねぇ~
ダメ元で買ったフィッ○ハウスにもう一度行ってみました・・・・。
そしたら・・・確認出来たので 返金でもOKって事で!他も見たけどどうしても気に入った物が見つからなかったので返金してもらって帰って来ました。 せっかく気に入っていたのに~~残念です

気を取り直して、家に戻ってクローゼットの中がずーっと気になっていたので・・・・心を決めて!?お掃除です!!
まぁ出るわ!出るわ!! 着ない服のてんこ盛り!!
45リットルのゴミ袋が5袋<爆
いくら安物買いの私でも、これだけの金額を計算すると・・・結構行ってるだろうなぁ~~<汗

すっきりしましたわぁ~~~
これで今までしまえなかった洋服も収納出来ますよ~~
って事は・・・・また買える??

旦那が仕事から戻って来た頃にはまだ洋服の山だったんだけど・・・・
車の中から呼ばれて、そのままレンタル屋さんと夕飯のお買い物に!!
でね~いつもの夕飯を買うお店じゃない所に行ったら・・・・あったのよ!!
さっき返品したばかりのバックにそっくりなバックが!!
2000円も安いし~ちょっと大きめだし・・・・悩んだけど・・・・
買っちゃった!!<笑

そして家に戻ろうかと思っていたら、娘から電話があって、車のナビを買いに行くのを付き合う約束だったんです。
私が付いて行くつもりだったけど・・・時間が遅いし、部屋が凄い事になっていたので、旦那に頼んでその間に部屋の片付けと夕飯の準備してました。
娘もお値打ちにナビが買えたって喜んで帰って来ましたよ
このナビ! ジャ○ネットで有名なゴリラのミニ版で・・・・
電池パックさえ買えば 外に持ち歩いて地デジが見られるんです
って事は・・・・昨夜のような時も・・・持って行けるじゃん!
電池パックを買おうとしてる母です<爆

はぁ~今日は久しぶりに頑張ってお掃除したから疲れたわ!
早く寝ようかしら??
いやいや・・・24借りて来たんだ!!見なきゃ!最後まで<笑
Posted by mk-dino   23 comments

リアルで見れない><。

これから、友人と食事に出掛けて来ます。
SHOCKの1月分のチケットを譲ってくれる友人です。
もちろんご馳走して差し上げ・・・・・られるかな<笑

車で行くので今夜はお酒は抜きですよ~~
でも王子語りが出来るからとても楽しみ!!

だけど・・・・Mステがリアルで見れないのだけが残念
お互い王子好きなので約束する時に躊躇ったんだけど・・・
なかなか逢える時がないので・・・
DVDに録画しておけば 見たくない部分は飛ばして見れますからね

まぁそんな訳で・・・・もしリアルで見られて、暇な<失礼 余裕のある方からの 何時ごろ出たよ~のご報告お待ちしております<爆

では美味しいもの・・・お腹いっぱいじゃなく・・・控えめに頂いて来ますね~~~
Posted by mk-dino   10 comments

先日七海さんからご指名を頂きましたので・・・・頑張ります
期待を裏切るかもしれないけど・・・だって私純情な主婦ですからぁ~



※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)
※下系アリ、アホさ100%(涙)
名前だしますね^^

1.あなたの担当は剛くん?光一くん? 
 もちろん光一くんです。
まぁこのブログを見て頂ければわかりますわなぁ~(爆)


2.告白されました

A.二人でぶらぶら歩いているときに「ままちゃりのことが好きや、つきあわへん?」王子スマイルで唐突な告白・堂本光一。
B.突然ぎゅっと抱きしめられて「………ままちゃりのことが好きになったみたいなんや」抱きしめる腕の力強さが男らしい・堂本剛。 
悩まずAで!!
答えの代わりに・・・・ひしっって抱きついておきますわ<笑


3.初デートです

A.「モーターショーを見に行こう!」自分の行きたいところを主張します・堂本光一。

B.「○○へ行こうか?」さりげなく貴方の行きたい場所を察知してエスコートします・堂本剛。

そりゃぁ~Aですわ
で、光一さんにいっぱいフェラリーや車の話をしてもらいますわ

 4.初キス!

A.チャンスはあれども奪ってくれる気配はない。こっちから奪うしかないのか?・堂本光一。

B.「?!」一瞬の不意をついて初キスされた!チャンスは逃さないです・堂本剛。

やっぱりAで!!
私も純情だから・・・<笑
自分から奪うなんて事、はしたなくって出来ませんよ~
でも・・・彼が眠っている間にこっそりと唇奪っちゃいたいな


5.デートが終わりを告げる時間です
A.「スケジュール空いたらすぐにメールするから絶対予定空けてや?」自宅まで送ってくれますが何もありません。王子は紳士?・堂本光一。
B.「まだいいんちゃう?」延長に延長を重ねてどうする気ですか?堂本剛。

当然Aです。
って言うか・・・これBは要らないからねぇ~
光一さんからのメールが届くなんて~考えただけでも鳥肌もんですよ
何があっても予定空けます
そんな最初っから・・・なんてねぇ~ 時間はかかってもいいんです
安売りしませんわ!! 光一さんの手が出るのずーっと待ち続けますわ


6.メールがきました

A.デートから一週間後。「メールできなくてごめん。筆不精でメール苦手なんや。今度から電話でいい?」 あまり筆(メール)マメではないらしい・堂本光一。

B.デートから三十分後。 「今日は楽しかった(*^^)v今度は……」 すでに次の予定が詰まってます。頻繁にメールをくれます・堂本剛。 

だから、Aです
メールじゃなくって電話だなんて・・・嬉し過ぎです。
週一だろうが、月一だろうが、直接電話かけてくださるのを待ちますわ

 7あなたの誕生日です

A.「ままちゃり、誕生日おめでとう!」 あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント。さすがは白馬の王子・堂本光一。
B.「誕生日おめでとう、ままちゃり!」 ケーキの前であなたのために心をこめて一曲歌います・堂本剛。

Aだってば!
でも歳の数だけ・・・って言うのはパス!
出来るなら、両手に抱えきれないほどの薔薇でお願いします。
 
8彼の誕生日です
A「ずっとオレの話を聞いてくれたらそれでいいよ」気が済むまで不思議話と車の話を聞かせれます・堂本光一。

B「・・・・・ままちゃりがいいな」ええええっ!予告されたらドキドキして眠れません。堂本 剛。 

Aだよ
いくらでも光一さんの話を聞いて差し上げますわ~~
腕枕してもらいながら・・・<ちょっと!ちょっとちょっと!!(爆)

9・最後にバトンに答えてもらい人3人指名してください

もうやったかも知れないけど・・・
akemiさん、cherryさん、ゆうちゃん♪さん
お願いしますねぇ~
Posted by mk-dino   10 comments

娘からのプレゼント!

昨夜娘がお母さんこれ早いけど、お誕生日プレゼントって言って・・・・これをくれました。

ipod.jpg


ipod shuffleです
私が先日からSDプレイヤーを欲しがっていたから・・・
お母さんならこっちの方がいいよって!!
嬉しいです!! 目茶目茶嬉しいわ!!
だけど・・・使いこなせる?
昨夜ちょっと試しにやってみたけど・・・あれ?わかんない<笑

今夜娘が手伝ってくれるって言うから帰りを楽しみに待ってます

でも・・・本音としては・・・これ曲名わかんないし、SDの方が良かったんだけどなぁ~~<笑


今日はアイドル誌2冊お買い上げ!!
1冊はまた表紙だし・・・本屋で王子に見つめられて、照れてしまったわ<爆
昔の王子が載っていて・・・その変性に驚きましたね
いやぁ~~良い男に成長したもんだわぁ~~

昨夜娘と気になる物があったので買い物に出掛けたんです
広告に載っていた・・・クロエのお財布
まだCOACHのお財布を注文して届いていないって言うのに・・<汗
で、しげしげと眺めて、手にとって・・・・やめて来ました
だってぇ~思ったよりごっつい感じがして~~
バックも欲しいんだけど・・・バックだけで重たそうだもんね~
いつか、クロエが持ちたいなぁ~~~

で、ちょっと可愛いバックを見つけちゃったので・・・買っちゃった!
これ大阪に持っていけるかな?
もうちょっと大きいといいんだけど・・・
双眼鏡やペンライトは入らないよね~~
う~~ん悩むなぁ~~
あっもう1個紙袋でも持てばいいのか!!

話題は変わって・・・・この時期になると・・・手荒れが酷いんです
今も指先が割れていて・・・キーボードを打つ指先が痛いの
水絆創膏してるけど・・・これすっごくしみるしねぇ~
仕事柄 指先の油分がすっかり取られてしまうんですよ~
カサカサ!ガサガサ!!
ダメじゃん!こんな手じゃ王子と握手なんて恥ずかしくって出来ないわ~~<どうせ出来ないジャン><。。

何か良く効くクリーム知りませんか??
Posted by mk-dino   2 comments

今年最後の更新!????

王子のSMGOが更新されました・・・・・!!!
でも、これで今年最後なんですかぁ~寂しいな
でも・・・忙しいもんね~仕方ないね

ライブの事、SHOCKの事語ってくれてますねぇ~
ホントに忙しそうで、王子の身体が心配です。

で、
本日のTV雑誌!!

白い王子も、赤い王子も素敵!!毎回、毎回素敵しか出てこないけど・・
だてホントに素敵なんですもの~~あぁ~~なんて赤が似合うでしょう
私も赤いセーター欲しくなっちゃった!!

SMGOで思い出したけど・・・最近王子が召し上がってる坦々麺って・・??何処の??
帝劇の地下ですよねぇ~
来年行った時には 絶対に中華屋さんを探し歩かなきゃ!
今年はMAや斗真君から 王子の情報がちょくちょくわかって嬉しいね

で、王子ったら・・・イソギンチャクって自分でも言ってる<爆
カッコ良く決めた王子もいいけど・・・イソギンチャク頭の王子見てみたいなぁ~~
私が直してあげようか??<いらんわいって怒られそうね~
Posted by mk-dino   12 comments

仕事やめます

仕事辞めることにしました。


って、七海さんの日記で気になって見たら・・・・

バトンでした。

まんまと引っかかってしまいました。
☆地雷踏んじゃったね、あなたも☆

☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

★見たらスグやるバトン←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

☆好きなタイプを外見で答えよう!  堂本光一さん
まぁ当然でしょ~~ こんな所で旦那なんて書くほど私は腐っていない!!?

☆年上が好き?  
年上!!??
そりゃぁ 昔は落ち着いた男がいい~なんて言ってた時代もありますたが・・・・ 今、私より年上の男なんて・・・・全部オッサンやん!
なのでオッサンは嫌いです


☆財布はどんなのを使ってますか?
今はねCOACHの長財布ですねぇ~
でも、先日二つ折りの財布を注文しちゃったのでそれを楽しみに待ってます。それとコンビでがま口の小銭入れも買いました。
ブランド大好きで~す

☆携帯電話はどんなのを使ってますか? DocomoのF902isのゴールドです
ちょい前に買い換えたばかりなのよ~ 気に入ってますわ

☆携帯ストラップは?
王子の2年前のソロコンの時のストラップ(壊れちゃったりして、KDマークだけになてるけど)と
今年のソロコンの時のと、POSCAのチビボールペン! これ便利なのよ~

☆手帳持ってますか?  
手帳は持っていても使ってないわ
持ってるのはミスドで貰った奴! 今年は点数が溜まらなくって貰えなかったよ~~<涙

☆バッグはどんなのを使ってますか?
最近は娘のガルシアの手提げですねぇ~沢山入って便利なのよ~
娘のはMサイズで、私のがLサイズ! 取替えっこして使ってます
でも、お出かけの時はCOACHのショルダーかな?


☆「バッグ」の主な中身は??  
財布・携帯・大量のポイントカードが入ってるカードケース・たばこ・携帯の充電器・ハンカチ・ティッシュ・割引が付いてるお店からのDM
とにかくゴチャゴチャと入っていて・・・・重いです<笑


☆今はいてるパンツの色は?   
いやん~エッチ!! 王子にしか教えない<爆


☆星に何を願う?  
コンサートの時に・・・・私の側に来て~~
スタンドにも優しくね!!


☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?  
やだ!そんなクレヨンになんかなりたくない!!<笑ポキポキ折れちゃうよ~~
でも、どうしてもって言うのなら・・・・赤! 王子の赤!


☆好きなスポーツは?
スポーツはやるのは嫌い!!
見るのなら・・・何だろう?? 野球かな??マラソンも好きなんだけど・・・なぜか見ちゃうのよねぇ~


☆好きな曜日  
もちろん 金曜日!! それと祝日の前日 だけど・・・夜に限る!!


☆最後に観た映画は?  
最近??何見たっけ??いつ以来見てないんだろう??
「太陽のうた」を見てから・・・・記憶に無い!!

☆怒ってる時にどうする?  
会社なら・・・黙って膨れてる
家なら・・・・ビール飲んで愚だをまく!!<嘘よ! 王子の画像でも見るわ

☆夏か冬どっち?
若い頃は断然夏だったんだけど・・・・
今は冬だな! 王子の季節って感じだし、寒いのは動けば暖かくなるからね
 
☆最近泣いたのはいつ?なぜ?  
最近は・・・SHOCKのFCの発表の後、友人があまりにも優しくって・・・一人でマジ泣きしてました!!

  
☆ベットの下に何がある?   
な~~にも無いよ!! だってベットじゃないもん
居住環境が ベットを許さない!!
早く人員減らないかなぁ~~<笑

☆昨夜何した?
元旦コンのチケットをさばくのに忙しかったわぁ~
無事決まりましたけどね


☆好きな車は?
王子の車のフェ○ーリー!!でも身近に乗ってる人なんていないし・・・乗った事もないさ!!
だから・・・我が家の愛車MY WISH号

  
☆好きな花は?
王子が抱える 真っ赤な薔薇
だけど・・・一番好きって言えば・・・ジャスミンかなぁ??
 

とまぁ、こんな感じです。

ご覧になった方、頑張ってください☆

はぁ~~疲れた!!
もう一口、七海さんからバトン頂いちゃってるんだけど・・・それはちょっと暖めておいて・・・ネタ切れの時に使わせて頂きますわ!!

昨夜の王子・・・またオッサンキャラでしたねぇ~
昨夜の王子の一言が 胸に刺さってしまって~~~~忘れられません
「自己管理しろよ」


そうですよねぇ~~~
王子ぃ~~~って叫びながら、私が走り寄る姿は、まさに王子がしていたようで・・・・恥ずかしい!!
あそこだけ 録音してしょっちゅう聞いてれば・・・・汗
冷や汗かいて やせられるかも!!<笑
Posted by mk-dino   8 comments

感謝してます・・・・

昨夜遅くにメールチェックをしたら・・・・朗報が飛び込んでました。
友人Aさんから SHOCKの1月分のチケットが廻して貰えそうなんです。
思いも寄らなかった事で・・・嬉しくって、嬉しくって~~<涙

そして先日から話題にしていた、我が相方のカウコンも何とか友人から廻して貰えるかも知れないんです。まだ確定じゃないけど・・・


何とみんなに感謝すれば良いやら~~
ホントに私は友人に恵まれています。 心から友人に感謝です。
たった1公演しかゲット出来ずに凹んでいたのに・・・・助けられて希望通り3公演も観に行けそうです。
ありがとう・・・・

大阪コンで王子に逢えるまで後1週間
気になっていた帰りの新幹線も ありがたい事に臨時便があるそうで・・・22:30まで猶予がもらえました。
これで最後まで見てからでも間に合います
大阪での初日!きっとMC長くなりますよね? 良かったわぁ~~


今日は・・・休みって事でお寝坊さんと決め込んで・・・のんびりしてました。
昨日借りて来たDVDを・・・見てしまいました・・・・・。
24シリーズ5 朝から一気に3本見ちゃって気がつけば2時過ぎ!
これ年末の主婦が良いのかしら??

結局その後も・・・・TVの見すぎで疲れちゃって・・・ダラダラよ

この際いっそ続きを借りて来て最後まで見ちゃう??
後3本なんだよねぇ~
悩んだんだけど・・・来週にお楽しみをとっておく事にしましたわ

明日からはまた仕事の毎日・・・掃除は結局しないで新年を迎える予感!!これでいいのか??まぁとりあえず笑っとこ!!<爆
Posted by mk-dino   4 comments

やるべき事ばかり溜まって行く~

あぁ~~~コピーロボット欲しい!!
掃除もまったく手が付けられない状態だって言うのに・・・・
出掛ける用事ばかりで・・・・
で、家にいればこうしてPCの前にいるし・・・<汗

今朝は旦那が会社に出掛けてくれたので、ホッとしてまずは届いたチケットを 送ったりしなきゃいけないので、頭が混乱しないように・・・ブツブツ言いながら発送準備!
軽く掃除機だけかけて、実家の分のチケットを回収に
母が暇してて・・・買い物に連れて行け~って言ってましたけど、無視

午後からは相方と逢って、色んな物の受け渡し!そして大阪や東京へ行く為の新幹線の切符を購入!
そして、やっぱり気になる買い物に、サ○ィーへ行きました。
で、買った者と言えば・・・服じゃなくってお互いにCOACHのお財布<笑
これ買わなきゃどれだけ服が買えたんだって話だけど・・・・

相方はお財布、私は小銭いれ! お財布はネットで注文しちゃった後なんだもん~~ 早く届かないかな??
ホントはまたバックが欲しかったんだけどなぁ~~
さすがにお高いので 諦めました~~
でも・・・いつか欲しいな~~クロエのバック!!


で、買いましたよ~~王子の表紙の雑誌!!
Top Stage にLook ut Starもうすっごく素敵ですよ~~
たっぷりSHOCKについて語ってますわぁ~~

相方と別れてからは レンタル屋さんに返しに行って、また借りて来て
夕飯の買い物 そして家に戻って掃除をしましたよ!!えらいでしょ~
HDDの掃除・・・・・・部屋は散らかったままなのに~~
ホントもう今月も半分終わったって言うのに・・・いいのかな??
これじゃぁ 主婦失格だよなぁ~~

さぁ~今から旦那を会社までお迎えに行ってきま~~す

はぁ~~ マジ片付ける暇がない
Posted by mk-dino   5 comments

やる気が失せた~><。

今日、元旦コンのチケットが届きました。



凹みますわぁ~~~
なんで?? こうも席運に見放されてしまったんでしょ~~
あの広いドームで・・・・・

今回7口もチケットあるんですよ~それなのにどれも・・・・・


今日は夕飯食べてから 娘二人と憂さ晴らしもかねて?ドームイ○ンに行きました。
いろいろ物色してみたけど・・・・気合が!!
カーデガン1枚だけ購入して帰って来ましたよ
娘は彼氏へのプレゼントを買っていたわ! いいわねぇ~若い子は

私なんて・・・クリスマスもBDもな~~にもプレゼントなんてもらないわ~~ 何もプレゼントがなくなってから これで5年目かぁ~
王子のBDコンへ参加させてもらう為に プレゼントと引き換えにしちゃったんだ!
だって、何よりのプレゼントだもんね! だから・・・文句言っちゃダメなんだ

今日はオリコンと月ソンの発売日でした
オリスタのお写真素敵! 王子のベットの横に行きたいなぁ~~<笑
月ソンは 今日は買いに行けないって思っていたから相方にお願いしちゃった。 でも・・・さっき見て来ました。
たっぷり載ってましたねぇ~ これも素敵でしたわ

王子に癒されて・・・・でも元気が出ない!
出るのはため息ばかりだわ
Posted by mk-dino   20 comments

ラストチャンス?

本日はまたカウコンの申し込み電話ですわぁ~
きっとまた繋がらないって思うけど・・・一応頑張ってみますか~~

やっとテレガイ買えました
昨夜コンビニ2件も廻ったのにさぁ~テレガイだけ無いんだもん
そんなにいいの~~って ページめくるのがドキドキでしたわぁ~

そしたら・・・・キャァ~何これ~~
王子がプレゼントになってる!!欲しいよ!!
どうやったらゲット出来るんでしょうか??
良い子にしてるから・・・・サンタさん届けてぇ~~

で・・・・王子のUPのページ!素敵だけど・・・・・
我慢出来ずに・・・・紙を1枚挟んでみました<爆
だってぇ~~許せないし・・・・キモイじゃんねぇ~
出来るなら自分のお顔をプリントして挟みたいくらいだったよ~
でも・・・そっちの方がもっとキモイからやめましたけどね<汗

愛アルバム聴いてますよ~
昨夜頑張って携帯のミュージックプレイヤーにアルバム入れました。
だからいつでも聴けるんだわ
でも・・・・私がこれ使うのっていつ??使わないんだろうなぁ~~

スルメソングですねぇ~
聴けば聴くほど味が出てくるわ~~
12曲全部好きですね~ 飛ばすのは・・・無いよ
だって最初からMDにもPCにも入れてないもん<笑

明日はいよいよ元旦コンのチケットが届くけど・・・
こんなに席がわかるのが怖いって思った事ないわぁ~
ここの所席運に見放されているからね~
なので、期待しないでおきます。

王子に逢えるまで・・後10日

師匠に怒られても・・・・なかなか減らない私の脂肪
どうすんだ??
だけど・・・・昨日仕事用にって思って暖かそうなコーデュロイのパンツを買ったんだけど、試着してる時にアレ?アレレ??
サイズが変だわ~ 今までの痩せてからのサイズよりも2サイズ小さいのが履けちゃった
これって・・・きっとこのパンツのサイズが大きめなんだろうけど・・
でも嬉しい!!
ローライズになっているので 仕事で履いてたら、お尻が出ちゃうジャン!! ベルトをきつめにしたら何とかOKでした

やっぱりこの嬉しいって気持ちを忘れずに努力しないといけないですねぇ~ 後10日で変化はあまり期待出来ないけど・・・頑張ろうっと
Posted by mk-dino   6 comments

♪どろどろ~~♪

愛アルバム聴いてますよ~~真面目にね<笑
で、聴こえるんです!私には・・・・ドロドロ~~って<笑
もちろん王子のソロです。
♪Don't wander around♪が・・・ドロドロ~って!聴こえるもんはしょうがないよねぇ~<爆 で、聴こえません??

昨夜一応、通しでアルバム聴きましたよ
ちゃんと12曲!<汗
でも・・・3曲のシングルはいらんでしょ~今更

しかし・・・新しい曲を覚えられるのか?って事で
9曲もあればいっぱいイッパイですわぁ~~
大阪までに覚えられるのでしょうか??こりゃ難題だ

とにかくタイトルと曲くらい繋がるようにしないとね<汗

さっき娘からのお迎えコールで 買い忘れていた本が買えるとコンビニに寄って来ました。
ザ・テレです。 ガイドは無かったよ~<泣き
たった1Pだけど・・・好き!
王子の手がちゃんと見たかったなぁ~ ちょっと残念

昨夜聞いてたのは・・・初回版だった!!
今通常版のオマケのLove is...初めて聴いたわ
これいいジャン!! これシングルでも良かったんじゃない??
絶対にこっちのが 良いよ!!
こんな言葉王子に言われたいし・・・・これコンで歌ってくれるよね?? 絶対に聴きたいなぁ~~
Posted by mk-dino   9 comments

愛アルバム・・・・

今日は・・・・そう、アルバムの発売日
なんでこんなに盛り上がらないのか・・・・?

でも、ちゃんと夕方お迎えに行きましたよ。
で、一番にやはりDVDでしょ~~
一部早送りしながら・・<爆・・・拝見しました
そう言えば、私今回のPV初見なんだわ<笑
もちろん 一部や小さい画面では見たりしたんだけど・・・
ゲットするの忘れてました。 王子がお人形さんみたいに美しかった~~~ ホント綺麗!!で、うっとりです。

何より・・・・SNOWの Hコンの画像にクラクラ来てしまったわ
なんでこんな綺麗な画像を撮っておきながら・・・これだけ??なの?
出し惜しみし過ぎです。 ホントに~王子ったら・・・・
こだわり過ぎて、編集する時間なかったの??
お願いだから、スタッフさんに任せてくれてもいいから完全版のDVD出して下さいよ!!

アルバムの方は・・・・これも今やっと聞き始めたのですが・・・
まず、7曲目!! もう、これ1曲でいいからぁ~
何ですかぁ~~ この曲は!! 目茶目茶難しいじゃないですか
横文字ばかりで とて歌えませんよ~~
めっちゃダンスフルな曲ですねぇ~~~
愛コンの楽しみが出来ましたね!!
この王子のソロの踊りまくりの曲の為だけに 冬コンに行くって感じです~~あぁ~~踊る王子が見られるんだぁ~~~~
出来ればこれバクステか 中央ステージあたりでお願いしたい
だってぇ~ 私・・・かなりバクステ側なんですもの~
こんなのメインステージだったら泣くよ
って言っても・・・きっとメインステージで歌われるんでしょうねぇ~~
倍率いくつの双眼鏡を持って行こうかしら??
やっぱ手持ちの中の最高のにしないとドームでは満足出来ないよね

そう昨日補足になりますが・・・・
地元大阪の友人二人に届いたチケットは・・・・素晴らしく遠い天井席
何でですか?? 一般販売あったんですよね?
ひょっとしてそちらの方が良いお席だったりして・・・・
馬鹿にしてませんか?FCの事!!
4人の中で私のが一番良かったんですよ~
今年のチケ運は最悪!!
金曜に届くのは来年のチケットなんだkら・・・運もリセットして・・
お願いだから王子の側に行かせて~~~

さぁ~真剣にアルバム聞きますねぇ~
もちろん7曲目だけリピートで・・・・・<笑
Posted by mk-dino   4 comments

あれから・・・5年

昨夜、娘がお母さん今日は何の日かわかる?って聞いて来ました。
??えっ??
12月10日・・・・あっそうだ!
5年前の昨日は泣いてたんだぁ~~
そこ? 娘に笑われましたけど・・・・あれほど悲しかった事はない!ってくらい悲しかったなぁ~

王子の舞台を初めて観る予定だった5年前の12月10日
11日からディズニーシーに行ってお泊りして12日のSHOCKを見る予定だったんです。
それもB列だったんだよねぇ~
なのに・・・・3時前に会社に電話がかかって来たの
「○○(娘の名前ね)が交通事故に遭ったって救急隊から電話がかかって来たよ」ってばぁさんからのとんでもない電話
運ばれた病院は 我が家から少し離れていたし・・・
訳のわからないまま 病院に走りましたわ

娘の容態はさほど心配する物でもなかったんだけど・・・
もちろんSHOCKには行かせて貰えなかった><。
泣いてお願いしたら、旦那やじいさん、ばぁさんは了解してくれたんだけど・・・実家の母や兄にむちゃくちゃ怒られたの

あれから5年かぁ~ このSHOCKのチケ取りに疲れ果てている時に思い出したくなかったなぁ<笑
まぁ無事、娘も元気でいるし、笑い話になっちゃってるけどね
でも、娘にとってはまだ傷も残ってるし・・・悪夢のような思い出だわ

まぁそんな事は どうでもいいんだけど・・・・

本日は王子の愛コンのチケットの到着日
最近郵便屋さんが来るのが遅いのよねぇ~
昼休憩には チケットに逢えず・・・相方からは連絡が来たけど・・・・これ天井じゃん

夕方我が家へ届いたのは・・・やはりスタンド
まぁ相方宅に届いた席よりはかなり良いですけど・・・・
でも王子は遠い!!バクステがあればいいけど~~~裏切られたからな

まだ一緒に行く 友人からは 連絡が来ないので 席は確定出来ないんだけど・・・・なんか 最近見放されているような気がする
あまり期待しないで 友人からの連絡を待つ事にしますわ


Posted by mk-dino   16 comments

チケット到着!!

実家の母から連絡がありました。
佐川さんは 昨日来なかったよ!って
そんな事はわかっていたわよ! 来ればすぐに連絡くれただろうからさ

そしたら・・・SHOCKのチケットが来てるよ!!って
ええぇ~もう??1月の終わりだから まだまだ先だろうって思っていたわよ!
で・・・席を聞けば・・・・・凹みました
だけど、貴重なチケットですもの~文句なんて言えませんよ
今年、運を全部使い果たしてしまったんだわぁ~

一般販売も後少し残っているけど・・・結局徒労に終わってしまったみたい
こんなに苦労した年は今までなかったわ
はぁ~~~~ため息しか出ませんわ
今もまだ電話を握りしめているんだけど・・・虚しいですよ


今日は旦那が仕事に出かけたので その間に娘の自転車のパンクの修理に行って、その後実家に行こうとしてたら 旦那の帰りが早かった!
だから出掛けるのをやめて、昨夜レンタルして来た、「24」のDVDを一気に見てしまいました<笑
続きがとっても気になります
来週まで我慢するのか、夕飯が終わったら借りに行こうかと悩んでおります

「24」でも見て憂さ晴らししたい所だけど・・・
楽しみを残しておきたいようなね

この書き込みをしてる間に 電話確認が終了しました。
やはり・・・・でした。
Posted by mk-dino   13 comments

待ち人来たらず・・・そしてお願いが

今日はSHOCKのチケットを佐川のお兄さんが届けてくれる日
でも・・・・我が家にも、お願いしてあるお宅にも・・・
連絡が来ない所をみると届いていないみたい><

で、一般販売の電話の確認も始まったんだけど・・・・
ぴあは全滅!
後のCNとe+は まったく繋がらないし・・・
これは マジでSHOCKに見放されたみたいです


で、今日は相方と一緒に買い物に出かけたんだけど・・・
これもまったく気に入った物が見つからなくて何も買わずに帰りました。 来週チケットが届けば気合が入るか入らないか決まるよね
もし、王子のお側に行けなかったら、 家にある服で行こうかな?


で、そうそう 夕方相方から メールが来たんですけど・・・
佐川のお兄さんがJ-wの注文した写真を持って来たって!!<そっちかよ

あの時・・・5パターンの写真があるのか、同じ写真を5組なのか??
ネットで見たけど意見が分かれていて わからなかったので
5組注文しちゃったんですよ~~~

って事で お願いがあります

誰か王子のお写真2パターンを 引き取って下さいませんか?

5組注文したので 3組余分にあるんです
我が家にはまだ届いていないので どんな写真かは わからないのですけど・・・・
でも、きっと素敵な王子ですよ~~~<笑

カウコンは、 友人のAさんは 無事ゲットされたそうなんですけど
我が相方は・・・・行けるのだろうか??
明日の堂兄でまた頑張るしかないようです・・・・

Posted by mk-dino   12 comments

カウコンは・・・

先日FCの方からは残念ながら・・・ってメールが届いてます。
なので、今夜からのTV枠の電話申し込みを また頑張らないといけないんです。
カウコンは・・・私は行かないんだけど・・・
相方が行けるので何としてもチケットをゲットしたいのよねぇ~
で、まさかとは思うけど・・・・

カウコンのチケットが余っている方~是非とも2枚譲って下さい。
まぁ無理だとは思いますけどね~ 一応ダメ元でね!

で、元旦コンのチケットも15日には届くそうで・・・
元旦は母も連れて行くので、少しでも王子に近い席がいいけど・・・
どんな席が届くかしら??ドキドキですよ~

明日は佐川のお兄さんの訪問日!!今年こそ!今年こそ!!って
毎年思っているんだけど・・・来てくれたためしがないんだよね
電話の申し込み確認も始まるよねぇ~
まただよ! あのNTTのお姉さんの声を聞き続けなきゃいけないよ

なのに・・・・明日相方を遊びに誘っちゃった<笑
いいのか?この気合の無さ<笑

今夜は旦那が忘年会で帰りが遅いので のんびりと出来そう
でも・・・・実家に佐川のお兄さんに渡して貰わなきゃいけないお金を預けに行かなきゃ!!

それと・・・・今月のアイドル誌の王子!! またまた素敵です。
10周年や24Thシングルや冬コンについて語ってらっしゃるわ
さっき さ~っと見ただけなので、今からゆっくり、じっくり読みますね
Posted by mk-dino   10 comments

夜が降る?

昨夜のFNSは・・・・
王子はとっても早い時間に登場されて・・・・
そのまま二度と映らなかったとか???ホント?
やっぱり忙しいんですねぇ~
だから無理を承知でTV局が出演交渉でもしたのかしら?
昼休憩に見てたけど・・・懐かしの名場面集でもちっとも登場しないんだもん!
友人情報によると2000年の所で「夏の王様」が少しだけ流れたとか
寂しいですねぇ~~

で、昨夜の歌は、お隣さんのかぜの具合がまだ良くないようで
高音の所では 王子に譲ってましたねぇ~
もう、嬉しいじゃありませんか!!
で、王子・・・・自分のパートの時に怪しかったですねぇ~<笑
♪今日は静かな夜が来る♪なのに・・・夜が降るになってませんでしたか?? 私にはそう聞こえましたよ

毎年シャンデリアの大映しでひんしゅくを買うFNSですが、今年もしっかりシャンデリア映してますわぁ~~<爆 本当に好きですねぇ~
でも・・・最後に 目を閉じて歌い上げる王子をアップで映してくれたから許しましょう!!<偉

ただ・・・・何故?もう少し待てなかったの!!
たらことかぶってるじゃん!!
どう編集しても♪た~らこ♪が入っちゃう<笑

これで暫く王子のTV出演は無いですよね?
後はMステSPぐらいかな??
これも・・・忙しいんだから、やめておけば良いのになぁ~
大阪コン直前で忙しいでしょうにねぇ~
見るたびに痩せてしまってるようで気になりますよ!!
あっ隣の人と一緒にいるからそう見えるのかしら?
SHOCKの前に体重を増やしておかないと・・・・どうなるの!!??
王子が壊れてしまわないか心配だわ
Posted by mk-dino   13 comments

薔薇!バラ!ばら!!

やっぱり王子は薔薇が似合うわぁ~~~
期待のTV LIFEは 王子が薔薇を抱えております
もう・・・・ホント素敵ですわ

今日はまた病院通いの為お仕事お休みです
午前中は、郵便局や銀行をハシゴして、友人と近所のお店の特招会へ!
ババシャツとミニSDカードと白いフワフワセーター買っちゃいました<笑

病院は午後からの予約なので一旦我が家へ戻り、娘達と一緒にお昼ご飯を作って食べました。
すっごく久しぶりに 3人同じ日に休みなんんですよ~~
これは珍しい!! 二人の娘は土日の休みに関係の無い仕事になってしまったからねぇ~ 

で、病院の方は・・・・十二指腸潰瘍さんにピロリー菌はいませんでした! 良かったぁ~~ ただお薬を飲んでるだけで良いとの事でホッとしましたわ! まぁ1ヶ月に1度病院に行く用事は残せたので・・・・
また仕事休める!!<笑  で、1月の予約したけど・・・・
これがSHOCKの日と重なったらどうしよう?って後から気が付いた!
まぁそうなったら 病院の予約を取り直すだけだよね!!

今夜はFNSですねぇ~~
王子はまたコート姿かしら??
でも、またホテルからですよね??
だったら、白スーツかな?? 楽しみだわぁ~~
でもね、 せっかく娘と休みが一緒で家にいるからって事で、3人で夕飯を食べに行こうってなったのよ~
だからFNSはリアルで見れないのぉ~~ ><。

後から4時間半チェックするの大変ですよ!!
心優しいお友達さん!何時何分頃に登場されたか連絡お待ちしておりますねぇ~>笑

では 爺さんバァさんの食事の支度をしてから もんじゃ食べに行きますね~~

Posted by mk-dino   15 comments

今頃?

本日お買い上げ雑誌のGYAO Magazinですが・・・・
終わって1ヶ月も経ってるmirrorコンの記事が載ってます。
もういいかな?って思ったけど・・・・見てしまったら買わずにいられない!!
だってぇ~4Pもしっかりあるんですもの~
で、Textのますださんって方が とても王子のライブを見て感動されているんですよ
こうやって男性をも魅了してしまう王子って凄いわぁ~って思いますよ

で、買おうと思って行ったTV LIFEはまだ入荷してませんでした
これって今日じゃなかったっけ??
まっいいか


今朝のWSでは王子達の新曲がまたギネス更新の話題が出てましたね
そろそろあの重圧から開放して差し上げたいんだけど・・・・
でもねぇ~ 10周年を前にちょっとそれは出来ませんね
いずれ・・・そういつか この記録も途絶える時が来るんだろうね??
それはいつなんだろう??
当分私はまだまだ買い続けるけど・・・・って事は途絶えないって事か?

別に王子を喜ばせる為にCDを買ってる訳じゃぁないからね
自分が幸せを感じる為に買ってるんだから・・・それで1位が取れれば素敵だね
いつか特典や初回版、通常版なんて関係なくなくなった時が危ないのかしら?? でも・・・あの抱き合わせ商法??無くなるのかな??

今夜も寒いですねぇ~
すっかり真冬になっちゃいましたよ!!
みなさんも、そして自分自身風邪には気をつけましょう!!
王子と逢えるまで後20日!! 元気でいなきゃ!

PS. 出来た!出来た!!
携帯に音楽入れれましたわぁ~~
きゃぁ~嬉しい!!
でも・・・SDカードの容量が少ないようで・・・10曲しか入らない
明日地元のア○タの特招会だから SDカードの容量の大きいの買って来なきゃ!!これでSDプレイヤー買わなくって良いじゃん!!
って言うか、これが出来たって事は・・・・私にもSDプレイヤー使えそう<笑 ウフフッツ・・・・・・買う??
Posted by mk-dino   6 comments

お嫁に・・・・

王子ったらぁ~~~もう、お嫁に行くつもりなんですか??
お願い私の所に来てぇ~~~<爆

昨夜の王子すっごく可愛かったですわぁ~~
ノッポさんの歌を首を振りながら歌う姿に萌えぇ~~です
もちろん股関節のお話しで、UPにある・・・・・・もね<爆


で、何ですか??JEですけど・・・・
変わったんですねぇ~
Posted by mk-dino   4 comments

変えちゃいました

今日やっと携帯を新しい物に変えました。

でもねぇ~最新機種ではないんです
娘からのボーナスが出たからのプレゼントなの!
だから・・・最新はまだ高すぎるからね

20061203214409.jpg


一応それでも音楽携帯なようなので・・・・マニュアルを少し読んだけど・・・??????何ですか??難しいわ

ショップに行けば全て移行してくれるデーターだけど、娘が持って来てくれて自分で全て移し直す事にしたものだから、8時に持ってきてくれて今までデーターの移し変えに大変でしたぁ~
画像までは移し変えられるものの・・・・着うたは無理なんだよねぇ~
だから今から着うたゲットしなければ・・・・

音楽の方は ボチボチお勉強して行きますわぁ~

今までの赤い携帯から、ゴールドの携帯への変更で 地味!!
ちょっと寂しいけど・・・すぐに慣れるよね