CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   8 comments

絢爛豪華な夢物語・・・・

戻って参りました~~夢のような世界から

何度観ても、帰るのが辛く後ろ髪を引かれてしまう舞台ですね
今日は会場で お友達と逢う予定だったので大忙しでした。
新幹線で駅弁を食べてランチは済ませていたので、12時ちょっと前に帝劇の到着した時にはすでに中に入れたので、すぐに写真を購入しました。売り場は空いていて助かりました
第2弾と第3弾の王子だけを買うつもりだったら 係りのお姉さんにこちらにも少し写っているのですけど?って言われてあのピアノの上の写真が写ってるアッキーの写真を進められたわ!!
そう言えば誰かの報告で見てたんだった!! お姉さん教えてくれてありがとうねぇ~ 良く躾けられてるね<笑

熊本から来た友人と逢ったらお土産頂いちゃった~
以前送ってくれて美味しかったお菓子です。
さっき娘に渡したらちゃんと覚えてて喜んでるの!ありがとうね~Mさん

お話してたら 目の前をゆずさんが歩いて行ったのよ~
お声をかけたけど、気が付かれなかったわ

売店でちゃんと王子の載ってる雑誌も買いました
そしてmasamiさんご推薦の 手巻き納豆あられなる物を、相方が買いました! 私が買おうと思っていたけど・・・彼女の旦那さんは納豆が食べられるそうなので買ってくれたのよ~
20070131214501.jpg

20070131214602.jpg

帰りに相方が新幹線の中で味見したら・・・・結構美味しいそうです
私も味見用に貰って来たんだけど・・・・勇気が出ない<汗



1幕終了後、外で一服してる所に約束してたオフ会仲間のMさんとKさんが来てくれて話し込み~ 誰と逢っても王子の話の尽きる事はないもんねぇ~ MさんはC列で観劇なんですよ~羨ましいですわ

話をしてたら ゆずさんからメールが来て逢えました
今日は来られないかも知れないって交換に出したりして、大変だったけど、逢えて良かったわぁ~~
終演後も偶然地下でまた逢えちゃったしねぇ~

で、王子の舞台の方ですが、良かったですよ~って当たり前ですね<笑
少しまだ鼻声なのかな?って思ったけど、気のせいかな?
確かに以前観た時よりはぐっと痩せられてしまってるような気がします
まだ1ヶ月も続くのだから とても心配になっちゃいますね

1幕の 足でのロープ回転技の時に なんて表現していいか難しいんだけど・・・クルクル回転する所で王子の足が元のロープに絡んでしまって回転が途中で止まってしまい、その後の両手を広げて廻る事も出来ませんでした。下に降りてから心配でしたが 王子は何事も無かったかのように平気な顔をされてました
足も痛そうにしてなかったのでホッとしましたよ

トーマになってから本当に話の筋がわかりやすくなりましたよねぇ~
あの出トチリの所も トーマが赤い衣装になった事もあってか、目立つし、その前に王子がトーマの入るべき場所を確認するかのように首を振って見る所とか・・あぁ~ここだったんだぁ~って納得出来ましたよ

リカさんの あの声も 2度目だと あまり気にならなくなるもんですねぇ~ ただ・・・・演技がお上手で役に入り込んでるからでしょうが、今までで、一番王子に触れる方ですよね~
だから何!って怒られそうだけど・・・やっぱさぁ~
オバちゃんとしては 気になる訳で・・・・羨ましいって言うの??ずるい~~って感じ?? はい、ごめんなさい
ばばぁ~のヤキモチでした<爆

そして・・・・気になる事がもう一つ
CONTINUEを歌う王子の瞳がすっごくキラキラしてたんですよ~
あれは何故? コンタクトのせい??
それとも 王子の瞳がうるうる?? 前回の時はそんな事なかったって思うんだけど・・・・・
近い席で見てたらわかったのかな??

久しぶりのT列、 確かに見やすくはなってました。
でも・・・・やっぱり前の人の頭は視界に入ってしまうわ
あの段差が後5センチでもいいから高かったら・・・違うだろうにね~


帰りはし○の路さんでアッキーSPを頂こうと思ったのですが・・・・
行列を見て諦めました。
で、友人がポスターを見たいって言うのでまた地下通路を通って有楽町へ向かいました。


look.jpg

この通路だと ゆったりしてるので 写真は撮りやすかったです
JRの階段は よほど空いてないと難しいかもですよ~

家に帰って 現実の世界に引き戻されてしまったけど・・・
本当にAddictedですわぁ~出来ることなら明日にでもまた行きたいですよ~
宝くじが当たったら・・・・SHOCK皆勤賞!!
私の一番の望みです 叶う日がいつか来ないかなぁ~~無理だよねぇ~
夢みるくらいはいいよね??

次は22日後
明日からは2月ですねぇ~
あっ王子が挨拶で 31日って事は、28歳と1ヶ月になりましたって言ってたわ~ 私と一緒ね~~~<笑


Posted by mk-dino   4 comments

報告よ~

20070131181849
今東京駅で新幹線待ちしてます
自由席で帰ろうとするから時間に余裕をみて並んでるんですよ~少しでも節約ね(^^ゞ

写真は地下鉄の有楽町から日比谷に向かう通路にありました

JRの有楽町でも行きに探したけと見つけられなかったんです

帰りには有楽町駅でも見つけましたが、階段の途中なので写真を撮るのはかなり恥ずかしいし、人を避けるのは難しいかもです
で、今日の感想は家に戻ってからにしますね

とりあえず報告でした(^-^)/~~
Posted by mk-dino   6 comments

いよいよ明日だもんねぇ~

遂に明日は、2度目の王子の舞台観賞で~す
自力ゲット出来た唯一のチケットです。

私が初めて王子の舞台を見たのが T列なんですよねぇ~
明日それ以来のT列に座ります。
座席が改修されて少しは見やすくなったかしら??
以前は前の方の頭が邪魔で見難かったもの~

下手側なので 弓矢を掴む王子のお側ですわぁ~
残念ながら 今年の見せ場のラダーの2階着地は見れないだろうけど、それは仕方の無い事!
他で楽しませて頂きますわ

王子の写真も楽しみだし、偶然同じ日に観劇出来る友人に逢えるのも楽しみ!!
忘れ物無い様にしっかり準備をしなければ!!

では、支度にかかりま~~す

Posted by mk-dino   8 comments

王子がぁ~

今日は昨日、本屋さんに無かったLOOK at STARを購入しましたぁ~
やっぱり王子は素敵
たっぷり王子のお写真が載ってるわぁ~

5Pの王子に被り付きたい・・・・そう思ってしまった<笑
どんな角度から撮ってるのぉ~~ うぅ~好物の・・・がぁ~

11Pの王子は美しい!!
あまりにも美しすぎて~~うっとりです

TOPの方は予定通り帝劇で購入する予定です
楽しみにとっておきます

昨夜の王子は 意外と大人しめで・・・
でも、小窓に写る王子が綺麗だったわ
24歳年下の人がお嫁さんだと、それは3歳か4歳だって言って笑っていたけど・・・・年上じゃダメですか??
20歳ばかり上なだけですけど・・・<爆
男性が年上で女性がう~~んと年下の場合は羨ましがられ、いいねぇ~っとか言われるけど・・・それが逆の場合は大丈夫か?って疑問に思われるこの辛さ~~ それって不公平ジャン
逆もアリだよ!! 絶対に!!ね!

楽しみにしていたNSPのお二人
あのコーラスが溜まらなく懐かしくって・・・・
高橋さんじゃないけど・・・こっちもウルウルしてしまいました。
やっぱり良い歌はいつになても良いんだよ~

旦那もゲストさんは大っきらいだけど、私がNSPが出るって言ったら我慢して見ていたわ~~ もっと何曲も聞きたかったですよ~
Posted by mk-dino   4 comments

今日もまったりと・・・

今日も暇で・・・午前中はダラダラとパジャマのまま過ごして・・・
午後から母から誘いがあったので 実家へ行き、父の墓参りをして来ました。
で、暇なのでそのまま近所のジャ○コへ行き、ブラブラ母の買い物に付き合いましたよ
母がコンパクトな掃除機を探していたので・・・つい見ちゃったわ
ダイ○ンの掃除機!! これ欲しいってずーっと思ってるんだけど・・・買えないよ!高いし・・・なんせ掃除機あんまり使わないんだもん<汗
いつか今使ってるのが壊れたら・・・その時は是非!!

本屋さんに行って王子の載ってる舞台雑誌を見ようとしたら・・・
何故かLOOKの方が無いのよ!! まさか売り切れ??
TOPの方は 今度帝劇で買おうと思っていたので 見るだけにして我慢しましたよ!
でもねぇ~母が欲しがってるの<笑
また観たいなぁ~~~ってゴチャゴチャ言ってたけど・・・・
どれだけチケットを取るのに苦労してるか知ってるから我慢してるようです!! またいつか、行けないくらい沢山のチケットが入手出来たらその時は誘ってあげるねって ありえない約束をしておきましたわ

今日も友人が帝劇で王子に逢ってます
いいなぁ~ 何かねぇ~報告メールが来るだけで幸せな気分になれるのも不思議な話だよね

今夜の王子の番組のゲストは・・・・正直、とっても苦手な方で見たくないんだけど・・・・歌われる歌が・・・
大好きだったNSPなんですよねぇ~
オリジナルメンバーのお二人が駆けつけてくれたって言う菊○Pの日記を読んでから楽しみで仕方なかったのよ~~今夜は楽しみ!!
天野さんが参加されれば素敵なのに~~あまりにも早いお召しで・・・
残念で仕方ありません。天野さんを想いながら見させてもらいますよ~
天野さんに合掌
Posted by mk-dino   3 comments

王子三昧

今日は暇!!
娘は二人ともいないし・・・旦那も出掛けた!
これは・・・・王子のDVDを1日中見るチャンス!!

って事で・・・昔の王子のバラエティーから SHOCKのDVDにコンのDVDっと・・・・好きなだけ見れちゃったわぁ~

友人に渡すDVDを作ったりしながら至福のひと時を楽しめました。
夕方、郵便局に行きがてらお買い物!
今夜は久しぶりの鉄板イタリアンスパゲティー!
いつもは 名古屋名物あんかけスパなんだけどね~

今夜のSHOCKはお友達が観に行ってるんだよねぇ~
私ももうすぐなんだけど・・・・早く王子に逢いたい・・・・
そして・・・ちょっとボヤキたい気分
Posted by mk-dino   2 comments

豪華絢爛の絵巻物!

う~~んそうだよねぇ~って納得しちゃったわ
↑のタイトルですが、アイドル誌のKindaiの
SHOCKの記事のタイトルでした!
オリスタを立ち読みするつもりで行った本屋さんで
つい王子の名前が載ってる事に気が付き手に取ってしまいました。

たった2Pなんだけど・・・Kinkiコンもたっぷり載っていたのでお買い上げですわ
帝劇でのオリジナルフォトもまた追加されて・・・・
いったい今年は何枚出すつもりでしょ~
まぁどれも素敵な写真ばかりだから嬉しいんだけどね

このところ、何故か眠くてしょうがないんですよ~
毎日1時前には寝てるのになぁ~
疲れが溜まって来たのかな??
昨日も10時からのドラマが見たかったけど・・・
あまりにも眠くて、タイマーをかけて 1時間ほど寝ちゃったわ
そうしたらすっきりしてドラマも見れました

今日も今すっごく眠いの~
だから・・・・TVも娘に占領されている事だし、ちょっとお昼ね??しま~~す
Posted by mk-dino   6 comments

着実と・・・・

着実と・・・そう徐々に・・・・増えてます!!
ここの所、油断してたら・・・・体重増えてま~~す

いけないって思いながらも、おやつとか食べちゃってたしねぇ~
王子に逢うってわかっていても・・・かなり離れている席だしなぁ~

そんなこんなでエライ事になってます><。
最近師匠が現れないから~~

さぁ~て いつまでもこんな事をしてたら 元に戻ってしまうから
ここらで また頑張りますか~~
目標! 7月21日までに とにかく落とす!!
食べずに動けって言う 王子の教えを肝に・・・・
まずおやつを無くす事からかな<汗

今年の 王子のデビュー記念日は ちょうど土曜日
この日に何かしてくれないはずは無い!そう信じてますから、
それまでに少しでも王子に堂々と逢える体型になていたいものね

今日 友人のその友人から 王子の舞台のチケットが届いたの!
私が1回しか行けないって泣き言を言ってる時に、友人がお願いしてくれて譲って貰える事になった 大事なチケット!!
もう嬉しくってぇ~嬉しくって~~何度も封筒から出したりしまったり

先日の初見の時を入れて今回は3回観れる事になったんですよ~
ホント友人に感謝です!
今日も王子は2回公演ですねぇ~
風邪の具合は良くなったかしら?
ついつい、時計を眺めては 王子の事を考えてしまう毎日
まだまだ続きますねぇ~
Posted by mk-dino   6 comments

ちょっと待ったぁ~

何ですってぇ~
ちょっと斗真君!! あなたねぇ~~~~

最近の日課になってる斗真君のトマゴトを読んでいてビックリです
何と昨夜斗真君は王子の部屋へ行ったそうなぁ~~~私ですら行ったことがないのに!!あたりまえジャン

いいなぁ~~~いいなぁ~~~~
どんなお部屋だったの?? どんな会話をしたの??
朝までいたの??
昨夜はどうやら SHOCKの食事会もあって、その後王子は斗真君とお部屋に行ったみたいだけど・・・・
って事は、昨日は休養日だったのね??
しっかり休めたのかしら??

で、もうひとつ気になる事を斗真君は書いてるね~

ぶらさがり注意で!って・・・・
王子の部屋でぶら下がっている物と言えば・・・・・ムフフ
考える事はアレ?? いやいやそんなはずは・・・・
それじゃぁ???? さぁ~何でしょう??

斗真君あなたは・・・素敵な情報をくれたけど、どれも中途半端です!
ちゃんと全て報告しなさい!!
オバちゃんは気になるでしょうがぁ~~~
でも、貴重な王子の情報ありがとうね!

そんな事を思いながら携帯を見つめてニヤニヤしてた私!!
やっぱ危ないよねぇ~~~
Posted by mk-dino   4 comments

休演日

さぁ~て本日は王子の2度目の休演日ですねぇ~
前回は堂兄の収録だってわかっていたけど・・・
今日は何かお仕事入っていたのかしら??
完全休養出来たのかな??
最近、王子は風邪気味で辛そうなんてレポを読むと・・・・
どうか今日が完全休養に日であって欲しいって願います
長い2ヶ月間で休みがたったの3日なんてありえないって思うのに、そこにも仕事が入っていたら王子が休む時ないじゃないですかぁ~
あまり王子に無理をさせないで~~~お願いだから

今日はアイドル誌とFiグランプリを購入して来ました。
Myojoはイマイチですが・・・ポポロはいいねぇ~~~
たっぷり王子を魅せてもらいましたよ
コンサートレポもちゃんと元旦コンだし、何よりもSHOCKが良い!
残念ながらラダーのお写真が無かったけど・・・・
それでもたっぷりの写真を載せてくれていたのは嬉しかったわ

それと・・・・先日依頼TVで騒がれている「あるある事件」
まぁ納豆が大嫌いなので 私には問題ないのですが・・・・
打ち切り決定だとか・・・・・・チャンス!!これはチャンスですよ~~~堂兄がそこに1時間番組になって入り込みましょう!!!!是非! 是が非でも菊池Pに頑張ってもらってさぁ~~
ダメかなぁ~~~~ 無理かなぁ~~~~~やっぱ難しいのかな???

もっともっと王子達の魅力を 世間の多くの人に見てもらいたいです
もちろん 私が王子をなが~~く見たいんだけさぁ~
こんな素敵なチャンスを逃さないで欲しいなぁ~~~

みんなで叫ぼうよ!!
Posted by mk-dino   2 comments

知りたいよ~爆弾って・・・

今夜のHEY!で王子が・・・・・
マッチさんに質問をしてたのね~
Kinkiの秘密を握ってるってどんな秘密ですか?って・・・・
それ私も知りたいよ~~

えらい事になる秘密って何?何??な~~~に
真面目じゃなかったって~
お酒の席での話し??えぇ~誰かお持ち帰りしたとか??
そんな事無いよね??絶対に無いよね????
う~~ん気になる~~

それにしても王子! あなたねぇ~
こんな公共の電波を使って秘密をばらされて良かった訳?
そんな質問しちゃいけないでしょ~<笑

色白の王子が白いVネックのセーター着てて・・・素敵だわん
意外とお酒飲むって~甘いやつ??<笑
あぁ~~ん一緒に飲みたいわぁ~~
酔ったら介抱してくれるかしら??
私だったら 酔った王子を介抱してあげるわよ~~~

昨夜の堂兄を散々リピしてから あんな王子を見せられちゃったので
しらふなのに壊れちゃったぁ~<爆

美味しい王子のコメントありがとうね~
Posted by mk-dino   6 comments

男の人って・・・

今日、旦那が床屋に行ってる間に実家の兄から電話がかかって来たの~
母の事意外で兄から電話がかかる事なんてないし、だいたいが母が入院したとか、怪我をして動けないとかって言う 嫌な知らせが多いのよね

で、嫌~~な気持ちで電話に出れば・・・・「何処にいる?
今から出られない??」
「何があったの!!何事よ!!」

「いや、ダイエーにいるんだけど・・・バッテリーがあがっちゃったみたいでさぁ~助けてくんない?」

な~~んだそんな事か~<笑

普通さぁ~私達おばちゃんって とりあえず近くの人に助けてもらわない?? おじさんでも、お兄ちゃんでも、だいたいお願いすれば力貸し手くれるジャン
なのにさぁ~ わざわざ呼ぶかなぁ~

家を出ようとしたら 旦那が帰って来たので そのまま一緒に助けに行ったよ
旦那にも聞いたらやっぱり俺でも誰か知り合いを呼ぶってさ!
男の人って・・・・恥ずかしがりやさんなの?見栄張りなだけ?

おかげで久しぶりに 名古屋名物?Sugakiyaのラーメン食べちゃった
時々無性に食べたくなるのよねぇ~
このスガキヤって名古屋だけ?東京、大阪にとか進出してないのかな?
1杯270円で食べれるラーメン美味しいんだよ~
私達が中学生だった頃は・・・・1杯100円だったよね~
女性限定でしか入れなかったお店もあって安心して食べれるお店だったのよ

その後急に旦那がDSを欲しがって・・・何件か廻ったけど・・・
そりゃぁ売ってないわよ
諦めて・・・
明日がしいさんのBDなので今夜は好きなものを作ってやってくれって言うからさぁ~
鯛の塩焼きとお刺身みにして、 我が家は1月生まれが3人もいるので
いっぺんに だいたいこのじいさんのBDに合わせてお祝いをしてるので
ケーキまで買っちゃったわ
また太るジャン<汗

今夜は王子の番組、先週の収録だったやつだよねぇ~
楽しみだわぁ~
Posted by mk-dino   4 comments

またお買い物~~

今日は午前中は毎月恒例の美容院
いつもチーフにやってもらってるんだけど、仲良しなお姉さんがいるのね。3月いっぱいでその美容院を辞めて、旦那さんの実家に戻るんだって聞いてたのに・・・・
急に変更になって今月いっぱいになったって言うじゃない!!
もう悲しくって~ 毎月彼女とと話をするのが楽しみだったのに~
一昨年の暮れにお嬢さんを出産されて半年くらい休んでいて復活したばかりだったのにぃ~~ やっぱり別れは悲しいよねぇ~
最期店を出る時に、お別れの握手をして下さいって言われた時は・・・・泣けて来た~~ 逢いに行くよ!!
王子のコンサートのついでにね<笑
福岡空港の近くらしいのよ!! 今年福岡コンに行けるチャンスはあるかな??<笑
コンサートに来るなら私も付き合いますってぇ~~彼女は私が誰のファンか知らないのにね<汗

で、午後からは相方宅へ行き、WSのダビングを受け取って来たわ
頼んでいた月ソンも貰ったし・・・・
そして旦那さんが家にいるので安心して出かけられるって言うのもあって、ケーキ食べに行っちゃったぁ~ 美味しかったわぁ~
で、消費する為にも・・・・・歩かなくては!!
近くにある主婦の見方 し○むらへ!!
見るとつい欲しくなってしまいます。
お仕事用のスニーカーがかなり痛んでいたので スニーカーと
普段着とよそ行き?なのを購入!!
何処にしまうんだって怒られちゃう!!

次回王子に逢いに行くときは、 不思議なくらいお友達と同じ公演になってるのよねぇ~
地元と熊本の友人でしょ~ブログ仲間さんに昨夜七海さんの所で話ししてた方って4人ですよ~ 当たやすい日だったのかしら??
とても忙しい観劇になりそうな予感
でも・・・・みんなに逢えるのとっても楽しみなんです~
後11日! 少しは絞らないとマズイ! かなりマズイ!!
そう言いながら・・・・ダメね
Posted by mk-dino   2 comments

オリスタとローカル番組

今日は昼休憩中に 友人からメールがありました
この地方の番組に王子の名前があるよって!!
大急ぎで新聞を確認したら ちゃんと載ってるではありませんか~
普段、TV欄ってあまり見ないのよねぇ~
ちゃんと予約して行きましたよ

で、先ほど確認したら・・・・なんだこれだけ?って昨日と同じような映像が流れただけだと思ったら・・・・
まだ続きはありました~
王子の舞台を見に行ったレポーターさんが お土産だと言ってポスターやパンフ、ショッピングバック、それに帝劇DARSまで!!
ちょっとポスターが見れただけでも嬉しいかも!!
ローカル万歳って感じだったわ

それとオリスタ!!
カウコンと年末コンのお写真が載ってます
その中で面白いと思ったのが、 最初と最期のPにジャニーズのメンバーの顔写真が載っていて、そこにNO.が振ってあるのね
王子はNo.13 そう、これ年齢順よね<笑
マッチ、少年隊、TOKIO、V6、Kinki、嵐、滝翼、嵐、関ジャニ、KAT-TUN,NEWS総勢41人中 王子は13番目なんだね
まだまだ上には上がいますねぇ~
この順位は 当分変わらないよねぇ~誰も抜けそうにないんだもん<笑

さっきまで 夕飯済んでから近所のア○タに娘と買い物に行ってました
またたんまりと娘にたかられちゃった~
下着や靴下で6千円! もう困ったもんですよ~
私は王子の舞台の写真を入れるファイルが欲しくて行っただけなのになぁ~ あれ?他にも買い物の袋が!!
ダメねぇ~ 行くとつい買っちゃうんですもの~~<笑

今夜は旦那が東京出張で、帰りが遅いのでのんびりモード!!
今から新幹線に乗るって連絡があったから、我が家には着くにはまだ2時間かかるじゃない~~ さぁ何して遊ぼうかしら??<笑
Posted by mk-dino   6 comments

朝から幸せぇ~~

今朝は・・・・王子がワイドショーで取り上げられるって事で、DVDフル活動!で~~す

朝4時台から あっちこっち張っていました。
スポーツ新聞もとっても楽しみにしてたの~
なのに・・・・昨日とても不幸な交通事故があったため・・・
王子の扱いが新聞もTVもちょっと少なくなってしまったみたいですねぇ~ 王子ついてないね

で、頑張ってさっきまで編集をしてたんだけど・・・またやっちゃった
せっかくの4時台のWS消しちゃった!!
あ~~ん1回しか見てなかったのにぃ~~悔しいわ

新聞も東京のトーチュウはあんなに大きく扱っているのに・・・地元のチュウスポったらぁ~ がっかりよ!! なんて小さな扱い
ほかにニッカンとスポニチの2誌を購入したけど、小さかったです

でも・・・記事に気なる所が!!
映画やドラマなど映像作品にも積極的に出演する方針を明らかにした。
ってぇ~~~ まぁあの社長の言うことだから、あまりあてにはならないんだけど・・・・期待しちゃうよ!??いいの??

しかし、それって 10周年でも単品が多いって事じゃないの?
今年に回した仕事って映画だったのかな?
ドラマだったのかな??
とにかく今年1年、王子が冬眠する時間はなさそうだね
私達にとっては嬉しい限りだけど・・・・
王子倒れないでね
Posted by mk-dino   6 comments

蘇る~愛コン

今日のTV雑誌 王子達の愛コンが載ってましたねぇ~
もう懐かしいって感じになっちゃったわ
でも・・・・こうして写真を見ると蘇りますよ~

で、本日は王子の舞台に取材陣が入ってるとか・・・・
明日WSで見れますねぇ~~楽しみだわ
キラキラ王子が家にいて見られるんだもんねぇ~
でも・・・朝は大忙しだし、我が家はW録なんて出来ないし・・・
まぁズームだけ確保しておこうかな~
今朝は会社で健康診断があって、 私は今回パスしたから30分遅く来ていいよって言われてたのね~あぁ~これが明日だったらしっかり王子を見られたのになぁ~ 残念だわ

そう言えば、昨日さぁ~DVDの編集をしてて・・・・お茶を飲もうとしたら、手が滑ってコントローラーにしっかりかかっちゃったの!!
その後何をやっても 反応してくれなくって~~
焦ったわよ~~~ 乾かしてもダメなんだもん

で、今朝確認したら・・・・動きました!!良かったぁ~
コントローラーが壊れたら 本体じゃ編集出来ないんだもんねぇ~
困るよね!! これからは 飲み物の扱いには気をつけないとねぇ~
明日もちゃんと動いてくれるよね?
Posted by mk-dino   8 comments

旧友と・・・

昨夜、突然旧友から電話がありました
家電に自分の友人から電話がかかってくるなんて滅多に無い事で、
最初、何の勧誘の電話かと身構えたら、懐かしい友人の声
なんで、もう十何年も話してないのに すぐにわかっちゃうんだろうねぇ~
で、ついこの前逢ったような錯覚までしちゃうんだよねぇ~
彼女とは私が名古屋に引越しして来た小学校4年生からの付き合い
家が近所で20歳まで良く一緒に遊びました
母一人子一人の彼女の家庭は やはり寂しかったらしく
私の父親に良く遊んでもらっていたんです。
父が亡くなった時、一緒に泣いてくれました。

彼女との電話が久しぶりだったので、ひょっとして悪い話?って
思っちゃったけど、それは大丈夫! お母様も未だ元気で過ごしていられるそうで 一安心
年賀状の欠礼をわびる電話だったんです。
その後、子供の話でお互い愚痴大会<笑
どこの家庭も娘に振り回されているそうです

最近何して遊んでるの?の質問に・・・・・言えない<笑
まさかジャニーズのアイドルにはまって遠征して遊んでるなんてさぁ~~<爆
元々、中学生の頃は彼女は郷ひろみのファンだったから、きっと話してもわかってもらえるかも知れないけど・・・・この年齢じゃぁねぇ~
暖かくなったら 一度会おうねって約束をしました

幼馴染っていいなぁ~~って実感したわぁ~
逢ってない時間をあっと言う間に埋められるんですものねぇ~


で、王子ネタだと・・・
HDDの容量がすっきりしたので、昔のビデオをDVDに移す作業を久しぶりに始めました。
今日は「それいけKinki大放送」です。
3倍速で録画してあるから 6本分!
朝仕事に行くときにスタートしても、昼休憩にもどってもまだ録画中でした。
で、途中見てたけど・・・・王子が少年だった頃で・・・・可愛い
なぎら健一さんと下町探検してたわ! 色々食べてる姿を見てあぁ~ポチャポチャしてるなぁ~って思ったの

今はもうすっかりスレンダーになっちゃって~~
今回のSHOCKは始まった頃から 痩せすぎって言われているのよ
昨日の斗真君の日記に 王子と一緒に食事をしたって書かれていて、あぁ~~良かった!ちゃんと食べてるのねぇ~って母心!<笑
だけど・・・斗真君! ちゃんと王子と何をどれくらい食べたかも報告してくださいよ!! おばちゃん達は心配してるんだから~

今日は堂兄の収録かな?
初日以来初の休演日ですものねぇ~
少しは身体を休める事出来たかな??
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱりいいわねぇ~

1週間の始まりの月曜日
やっぱり身体が言う事を聞かないなぁ~~歳をとったって事よねぇ~

まぁそんな話はよいとして・・・・

昨夜の王子の番組!面白かったなぁ~~~
未公開総集編!!
あんなに可愛い王子を 見事にカットしちゃってるんですよね!
勿体無いですよ~~ やっぱり1時間番組に格上げするべきだと私は切に思う訳で・・・・

王子の些細な所作が 至る所ツボだらけなんですもの~~
あらためて思うのは・・・白いシャツが良く似合うよね!
ちょっと胸の開いた タンクなんか着てると、鎖骨が綺麗
白いセーターに マフラーなんてたまんない!!
ゲストさんを覗き込むような姿勢が 可愛い

あぁ~~きりが無いわね<笑
痛いオバはんになっちゃうので このへんにしておくわ

そして土曜日のジェネジャン
まだ全部見てないけど・・・・また重い!!
この番組は王子のUPが山盛りなのはいいし、王子の本音がチラチラ見えるのも嬉しいんだけど・・・・まわりのゲストいらないから!!

一度さぁ~ 周りを王子のオバちゃんファンだけで固めてテーマは
「堂本光一」で討論してみたいなぁ~~
その際は是非呼んで下さい。
王子が呆れる様な討論をしてあげるわ~~嘘、うそよ~~
そんな王子の前でなんて 王子を語れない!!<笑
「何言っとんじゃい」って怒られるよね~~

それにしても・・・・年頃の娘をもつ親として、あの番組は辛い
あそこまで突出してないけども、自由奔放に生きてる我娘!
早く結婚して落ち着いて欲しいですよ~
って言うか、早く家から出て行って!!
そしたら・・・・私の王子部屋作るのに~~~<汗
Posted by mk-dino   2 comments

まったりぃ~

今日は、なんの予定もなく、久しぶりにのんびり出来る休日でした

9時までお布団とお友達!
娘のお弁当作って 新聞広げてたら・・・友人から近所のスーパーの朝市に行こうって誘われたので、 大慌てで着替えて化粧して・・・
モーニングへ!!
11時までモーニングが付くので慌てたのよ~
ゆっくりお茶してたら朝市が終わっちゃうから 今日はそこそこにしてお買い物! お米や油が安かったのよ~
冷食も空っぽ状態だったので大量に仕入れたわ

帰ってからは ただただのんびり~~~
PCも立ち上げず、 昨日買った王子のパンフを読んだくらい
たまにはこんな紐いいかな??
昨夜の王子のジェネジャン
予約しておいたのに・・・・日付間違ってたわ~~
20分くらい過ぎてから気が付いた
テーマがイマイチだし、あまり見たくないんだけど・・・でも王子のお顔は見たいもんねぇ~
相方も新幹線の中で話ししてたのに・・・忘れてるの
困ったもんよ~

でも、今夜の王子の堂兄は失敗しないようにしなくっちゃ!
先週に引き続き未公開シーンだもんね
王子の美味しい笑顔またいっぱい見れるかな?
Posted by mk-dino   0 comments

夢の後・・・・

帰って来てしまいましたぁ~ 帰りたくなかったなぁ~~~
王子の側を離れたくない!! そう思うのは毎回だけど・・・・
SHOCKを見た後は尚更ですねぇ~~~~
見事なまでに骨抜き状態です
出るのはため息ばかりぃ~~~

絶対に忘れないように・・・って思いながら観てたのに・・・・
何でこうも記憶って消えてしまうの??
あれ?あの時の衣装は? えっじゃぁあの時は??
新幹線の中で相方とこんな会話
さっき見たばかりなのに~~何やってんでしょう!!情けないです

僅かな記憶を辿って感想を書いてみようと思うけど・・・大丈夫かしら?

まぁ ネタばれになるので 一応隠します

で、 これだけは叫ばせて~~
斗真君いいわぁぁ~~~~ええ男になったねぇ~~
Posted by mk-dino   2 comments

帝劇です

20070113124534
今座席に座ってパンフや写真を眺めています!
全買い?
やめましたよ!ちゃんと我慢して半分に抑えました!(^-^)v
で、相方も半分!
合わせれば……(笑)こんな手も有ったんだよねぇ~

で、写真ですが、多分これが噂のタンタン麺です!
美味しかったですよ
でも、ちょっと物足りないの!あっ量じゃないよ!辛さだよ~
コクも…ね

さぁ~遂にキラキラ王子に逢えますよ!
2階着地地点もしっかり確認しましたよ!
じゃぁ堪能しますね
Posted by mk-dino   6 comments

明日です

王子お待たせぇ~~
いよいよ明日です
王子のSHOCKの私の初日!!

双眼鏡にチケット!!
絶対に今度は忘れるものか!
やっとキラキラ輝く王子に逢えるんだわぁ~
今日はそれだけを励みに仕事を頑張りましたよ

あオリスタ買って来ました
もうすっかり過去の出来事になってしまった愛コン
王子可愛かったなぁ~
写真を見てたらいっぱい思い出す王子の笑顔
さすが良い仕事してくれるわ~~オリスタ
MCもいいねぇ~

さぁ~ 明日の準備に専念しま~~す
Posted by mk-dino   6 comments

病院は・・・・

今日は通院の為お仕事を休んで病院に行ったのですが・・・・
病院にいたのはたったの30分<笑

こんなんで良いのか??まぁ先生とお話して いつもの薬をもらっただけだからね

えぇ~で、今日は午前中、まず休みにしか直接逢えないので銀行のお兄さんに来てもらう約束だったので時間を指定して来てもらいました。
僅かな金額だけどちゃんと来てくれるので助かってます
久しぶりに逢ったお兄さんに 色々有利な運用の仕方を教えてもらったけど・・・・やっぱり国債よりも株だってぇ~
私にはそんなお金も知恵もないからさぁ~無理だよ
株なんて怖くて手が出せないなぁ~
僅かなお金を何とか増やす方法は無いもんかねぇ~

で、相方からOKの連絡を貰って、相方宅へ行きこの前の堂兄をRWにダビングさせてもらいましたわ! やっと前半が見れました~~
王子ったら可愛い~~もう最高
こんな未公開はどんどんやって欲しいよね

で、先週お休みで買えなかった格安チケットを購入しに行って、ランチです!! 美味しかったわ~~本日の日替わりはポトフでした
お野菜たっぷりでヘルシーよね??
ダイエッターにはありがたいけど・・・・その後ちゃんとデザートも出ますからねぇ~<笑
ブルーベリーケーキがとっても美味しかったです

それから主婦の見方のお店の店じまいバーゲンをちょっと覗き、それでもまだ時間があるので ユニ○ロへ!!土日じゃないと全然安くないので何も買わず、病院の時間になったので病院へ
相方も通ってる病院なので付き合ってくれました~~
ちゃっかり自分も血液検査を来週する予定なのを 今日してもらってんの~<笑
私よりも相方の方が時間かかったくらいよ

その後、帰り道なので、これまた主婦の見方のしま○らへ
お安い靴下やベルトを買って 相方を家に送って我が家に戻ったのが4時!!
仕事してるより ハードスケジュールじゃない??<爆

休む間も無く 地元のJRへ自転車で向かい新幹線の指定を取って、
自転車屋さんに寄って修理をしてもらいました。
もう娘のお古だから7年以上乗ってるからさぁ~もう限界かな?
って思って新しく購入するつもりだったけど・・・
おじさん曰く、修理すればまだまだ大丈夫!だって
変速機を直し、ブレーキ油を入れてもらって乗り心地良くなりました

そしていつもの近所の友人と夕飯の買い物に
これって本当にハードだよね??
何か疲れちゃった~~

だけどねぇ~ 留守してる間にDVDのHDDにはしっかり働いてもらっていたのよ~
午前中銀行さんを待ってる間に最近HDDを掃除してすっきりしたので 昔のビデオをそろそろDVDにする作業を復活しようかな?って思ったの
で、相方から連絡が来るまでって思ってダビング始めたのが短い番組でね、 さてこれいったい いつOAされたのか記憶に無いし メモもしてないんだけど・・・誰かわかる人いるかな??

1本が 「いつも輝くアイドル」って言う1時間番組で
2本目が「誕生!スーパーアイドルKinki Kids」って言うの~~
15歳か16歳の頃の番組なのよ~~
目茶目茶王子が可愛くってぇ~~ お茶目なの~~
今も編集しながら見てるんだけど・・・お目目がハートになっちゃう

これから まだまだバラエティーをやっていた頃のビデオが溜まってるし、LOVEX2とかピカイチとかいっぱいあるんだよねぇ~
このビデオをDVDにしてしまえば かなりスペースが空くはずなんだけど・・・・
そうとうの時間と手間がかかるんだなぁ~ 暫く王子のTV出演も無い事だし、今がチャンスだよねぇ~
楽しみながら頑張りますわ~~

仕事してるよりハードだった1日だけど・・・・王子が癒してくれるから疲れが吹っ飛んじゃってま~す
Posted by mk-dino   4 comments

明日は休みだよん

明日は通院の為お仕事お休みぃ~
それだけで気分が良いなぁ~

で、今日は娘達は仕事が休みなんだけど、出掛けていないので
ゆっくり、のんびり出来るのよね~
ここの所、旦那がTVゲームを完クリしたのでTVを取られなくなったと思ったら、下の娘がこれ幸いとゲームをやりはじめたのよね
自分の部屋でしてくれればいいのにさぁ~
戦国無双!!間違った歴史を覚えそうよ~
まったく人ばかり斬って斬って~~
見てるこっちが頭おかしくなりそうな勢いだわ

昨日ゲームにTVを取られる前は、私がSHOCKを見てたら
殺陣シーンを見て、自分と変わんないジャン!って
あんたねぇ~ 全然違うわよ~~ってもちろん反論したわ

今夜は静かに王子の曲を聴きながらPC出来るので嬉しい限り
友人からどんどんSHOCKの感想が入って来るけど・・・・
斗真君がかなり良いらしい
もう明々後日に迫って来た我初日
楽しみでたまんないわぁ~~

SHOCKの公式写真を出して見てるんだけど・・・・
今年は何枚まで行くかしら?
毎年、全買いしてるんだけど・・・今年は厳選しようかな?
で、いざ見てしまったら結局全買いしそうな気もするんだけどね<笑

今年のパンフは今まででも一番良いとの評判だしねぇ~
去年の出してもう一度見てみなきゃぁ~ね
Posted by mk-dino   2 comments

午後から暇~

今日はお仕事に行ったら、今日は暇だぞ~って言われて・・・・
ほぼ午前中に今日の分の仕事が終わってしまったの~
だから、お昼からお休みです

なので、溜まっていた雑誌の整理をして、スキャンして・・・・
またカレンダー製作しちゃった<笑
プリンターヘッドの掃除したのに~綺麗じゃないの!!なんで??
この前作ったのは 実家の母にでもあげようかな?
だってぇ~この前は旦那がいたから PCに入ってる画像だけで作っちゃたから満足出来てなかったのよ~
今回は 気に入ったのをスキャンしながらだから、プリントの汚さを除けばほ満足

今日も友人が帝劇で王子とデートなんだなぁ~
メールが来てたから、返信に自分の生霊を込めて送っておいたわ<笑
早くも王子のお写真に売り切れが出てるそうなのよ~
私が行く時は補充されているかしら??
今回パンフが良いらしい!! どんなんだろう???

昨日はPCでDVD見てたから、今日はちゃんとTVでリアルタイムで見ようとしたら・・・・
娘が休みでTV占領されちゃった~~><。。
母はPCで遊んでなさいってさぁ~

そうそう、今日会社の人と話をしてたら、昨日娘さんが成人式で、朝、美容院で綺麗に着付けしてもらって帰って来たら、両親を呼んで話があると!!で、二人を目の前にして「20年間育ててくれてありがとう!無事成人式を迎えられました」って挨拶して、お母さんにはバック、お父さんににはお財布とハンカチをプレゼントしてくれたそうなのよ~~
こんなの有り??
どうやったらそんな良い娘に育てられるんだろう??
我が家はやっぱり失敗作??
自分の子育てが下手だったんだ~ってつくづく思い知らされました~~
我が家の上の娘だって我侭放題で、ただアッシー代わりに親をこき使っただけだし、下の娘なんて成人式の時にはまだニートだったくせに感謝の言葉すらなく、やっぱりアッシーに使われたわぁ~~

近所の友人の娘さんも昨日成人式だったので、この話をしたら、やっぱり考えられないって!! そうだよねぇ~我が家だけじゃないよねぇ~

今から子育てしたら もう少しまともな娘に育てられそうな気がするんだけど・・・・どうだろう??
王子、協力してくんない??<爆
Posted by mk-dino   2 comments

暇なんだけど

3連休最後の日
何をしようか?? 朝一で旦那が会社に顔を出しに行ったけど・・・すぐにお戻り! 残念><

で、何をしようかと思ったけど・・・旦那がいるとしたい事が出来ないんだよねぇ~

で、今日は友人がSHOCK観劇に行ってて、メールをくれたりしてたので
そうじゃんってひらめいた!
同じ時間からDVDを見よう!!
って事で、予習を兼ねて 王子のSHOCKのDVD鑑賞してました
やっぱり素敵!!
ネタばれで知ってる所は想像を膨らませながら・・・・
後5日の辛抱で キラキラ王子に逢えます! もう少しの我慢


そうそう、昨夜の堂兄! またやってしまったのよ~~~
すっかり時間を忘れてPCでネタばれ読んでたの
で、旦那はその前日私が「白虎隊」を見ようとしてたら邪魔したくせに、昨夜は必死に見てるのよ~~ 何なんでしょ~最後の美味しい所だけ見ればいいんだだって!! ふざけてるわ
で、すっかり忘れてしまったのよ~~

気が付いたらもう30分過ぎ!!慌てて録画したけど・・・
面白いジャン!! あぁ~~最初から見たかったよ~~~
まったくドン臭いったらありゃしない!!
木曜に相方に逢うのでダビングさせてもらうわ!

今夜は娘が二人とも夕飯いらないって言うので
旦那を突っついて、年寄り連れて外食にする事にしました!!
安い回転寿司にでも行って来ようかな??
Posted by mk-dino   6 comments

作っちゃた

今日は午前中ずーっと雪が降っていて、寒くって出かける気持ちになれないまま、買い物もパス
で、何年か前にカレンダーキットを買ったまま ずーっと何もしないで置いてあったのを引っ張り出して・・・・チャレンジしてみました
暇だったんだもん

プリンターの調子がイマイチで綺麗な画像では出来なかったんだけど、
自分一人で満足してればいいかって事で作ってみました。
こんな感じです
20070107174045.jpg


TVの上に飾って・・・・自己満足
また娘に馬鹿にされるかも知れないけど・・・・いいじゃん

もうすぐ、2日目のSHOCKの幕が上がりますねぇ~
昨夜からネタばれを探してあっちこっち・・・・
すっごく楽しみが出来ちゃって~~
来週2階席で見るのが目茶目茶楽しみになってしまいました。
Posted by mk-dino   4 comments

雪ですよ~

SNOW! SNOW! SNOW!って歌っちゃいたくなるように真っ白な世界!
止まない雪!! おぉ~寒!!
20070107144712.jpg

ベランダから見た景色です。

この雪の中旦那が会社に出かけて行ってくれたので、ルンルンして昨日買って来た写真のアルバムを出して・・・今まで未整理だった写真の整理を始めたんだけど・・・これ半端じゃないわ!
360枚入るアルバムの2/3がすでに埋まってしまいました。
どんだけ貯めてたかって事だよねぇ~
もう順番なんて目茶目茶ですわ!!
そして昨日相方に借りたWSの入ったDVDをコピーしたり、バッ○屋さんのお写真をコピーと王子三昧で ニンマリ
カウコンもやっと全部見る事が出来たしねぇ~

雪も午後からは止んだので 買い物にもちゃんと行けそうだわ
明日は友人がSHOCK観劇なので、人事ながら雪が気になって仕方なかったけど・・・これなら 何とか大丈夫だよね??ちゃんと新幹線も動くよね??
この1・2月のSHOCKは 雪の心配があるから大変だよねぇ~
名古屋からだからこんなくらいじゃ問題ないけど・・・北海道や東北、北陸の方は心配で溜らないだろうねぇ~~
どうかチケットを持ってるみなさんが 無事に観劇出来るようにと祈りますわ。

そろそろ旦那も帰って来るかな?
今年の卓上カレンダーが無いから、自分で作ろうかな?って思ってるんだけど・・・旨く行くかな? ちょっとチャレンジしてみようかな??
Posted by mk-dino   2 comments

祝!初日

今日は・・・・・そう、王子の舞台の初日の日です

そう、王子が王子らしく、キラキラに輝く季節ですよ~
もうすでに幕は上がってますねぇ今書いてるこの時間は2幕が始まる時間だわ!
家にいても 何故か時計ばかりを気にしてドキドキしちゃうんです

51日間、81公演 王子とそしてカンパニー全員のご無事を祈るばかりです。 

今年のSHOCKはどんな感じになってるのかしら??
毎日斗真君の日記を見ながら、こんなお稽古したんだとか思ってたけど・・・王子はまだ語ってくれませんね
きっと落ち着いた頃に王子の言葉で届けてくれますよね?信じてますわ
あのお年賀の言葉、可愛かったから いつまでも待ちますよ

で、本日早速ショップに行って参りました~~
相方運転の車でね~楽チンだったわぁ~

だけど!! 何て事なの!! せっかく行ったのに!!
王子のライブフォトは ピンではたった1枚ですよ~
後は全て売り切れ!! 何をしに行ったのか!って感じですよ
仕方ないので、不本意ですが、残っていた ちょっと??て感じの王子と、 お隣さんも写ってるのを1枚購入ですわ!
また近いうちにリベンジしなくては!! 素敵な写真がいっぱなのに~お預けくらってショックですよ

まぁパンフやPV撮りの写真は売り切れてなかったので 買いましたけどね

しか~~~し!!
akemiちゃんに聞いた枕カバーと シーツ!! おぉぉ~~~~~~!!
凄いです! こりゃ想像してたよりデカイ!!
だけど・・・・・・シーツは売り切れ!!ガ~~ン

枕カバーは買う気満々だったのですが・・・・
お写真は 昨年出た、会報ファイルなんかの写真と一緒でお二人並んでの顔のUPなんですよねぇ~
あの写真イマイチ好きじゃないんです。 色かな??
だって、顔の大きさが違うから・・・・王子の方が小さくって~
お隣さんスペース取り過ぎだよね<笑
で、あのお顔のシーツの上には寝れないでしょ~~~
ちょうど横になった時に 王子と並んでる感じだったなら
絶対に買いだけどさぁ・・・・

地元に帰って新幹線の切符を買おうとしたら・・・いつものお店が休みなんだもん~~ずるいよ~~
また来週行かなきゃだわ

なのでサ○ィで 相方とお買い物!!
来週は初SHOCKですからねぇ~ 気合を入れて<爆
素敵な服を相方は購入してたよん! 私も1枚ね


そして、オリコンとアイドル誌3冊買って帰りました
そうそう、写真の整理用のアルバムを買ったので明日はその整理しなきゃ!! 山盛りあるからねぇ~
SHOCKへの意気込みをどの雑誌でも語ってますけど・・・・
今回は絶対にPOTATOですよ!!
表紙も王子だし、中身のお写真もどれも素敵なんだもん
トロケますわぁ~~~<笑

あぁ~今頃はどのシーン?? ロミオ様かなぁ?? あぁ~それとも・・・
今日から51日間 時計を眺めて ため息をつく事が多くなるわね
でも、王子が何処で何をしてるって わかってるこの時期好きよ

今夜は王子のSHOCKのネタばれ探しで忙しくなるわ~
Posted by mk-dino   4 comments

仕事初めぇ~

今日からついに仕事だよ~
お正月気分もいっぺんに吹き飛んだよ
いきなり忙しかったしねぇ~ いつもなら昼には仕事なくなっちゃうのにさぁ~


で、昼休憩の時にやっとカウコンの王子を見ましたよ~
途中までなんだけど・・・・
やっぱり素敵
でも、娘が休みでいたので しっかり見れなかったの~
今からゆっくり見ようとしたら・・・・
TVゲームでTVを占領されちゃったぁ~~
明日、きっと旦那が会社に行くだろうから、その時がチャンスね
早く可愛い王子をリピートしたいな

明日は我が相方を誘って、SHOCKに行く新幹線の切符を買いに行かなきゃ
その前にショップよ~~
akemiさんの所を拝見したら・・・・・枕カバーにシーツなんて物が売られているとか!!
是非見て来なければ!!
楽しみだよん