CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   2 comments

祝杯だぁ~~

よぉ~~~ 待ってました~~~

遂に発表になったようです

王子の連ドラです! 
5年ぶりですよ~~~
5年も待たされたんですよ~~そりゃぁ~大喜びですわぁ~

ただ・・・私的に問題なのは・・・・
金曜日の23時からって~~ 週末に夜遊びに行けないジャン!
ってそんなに夜遊びしてないんだけど・・・<笑

7月からですよ~~
って言う事は・・・まだ4ヶ月も先の話なんですねぇ~
ドラマの噂はちょっと前から聞いてたけど・・・・
でも、あれは局が違うし・・・・役柄もきっと違う???
う~~ん だったら どんな役柄でどんなお話なんだろう??
どうしよう・・・ナイトドラマって事で どろどろの恋愛物だったりしたら~~~キャァ~それは困る!!
な~~んて馬鹿な事を考え始めております

さぁ~役柄当てクイズでもしますか??<笑

希望としては・・・・・・・?????
一晩よ~~く考えてみますね
Posted by mk-dino   5 comments

499回終了

まずは・・・この一言でしょう
千秋楽に乾杯

遂に王子の舞台が無事千秋楽を迎えました。

夕方のニュースをチェックしてたら ゲット出来てました。
5時20分からだったんですねぇ~記者会見
てっきり情報では14:50分って聞いていたので幕間を利用しての
短い会見なんだなぁ~って思ってましたけど・・・

ちゃんと最後の衣装での会見でした。
で、あのアドリブコーナーやラダーそして、最後のカーテンコールの映像が流れました
会見では まだ終わった気がしないって話されてました。
そして、森さんがずっと差し入れをくださって影でSHOCKを支えてくれたって・・・
いやん、王子ったらぁ~ 言ってくれれば私も差し入れをしたのにぃ~
何を差し入れるのかって? そりゃぁ~わたしよん!<笑

もちろん 王子の舞台の終了時間うぃ見計らって コーラで乾杯しましたよ

記者会見では触れてくれなかったようだけど・・・・・
明日からは何をされるのかしら??そこが一番知りたかったんだけどな~

千秋楽に入った友人からは まだ報告が無いんです~~
何故って?? どうやら出待ちをしてるようで・・・<汗
斗真君の日記では今日は打ち上げだって言ってたけど・・・
どこで盛り上がるんでしょうか??参加したいなぁ~~~
それは無理なので 一人で家で盛り上がる事にしますわ
あぁ~~ 仲間と一緒に騒ぎたいよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

思いは彼方に~~

遂に明日、王子の舞台が千秋楽を迎えてしまいます。
2ヶ月で81公演! 途方も無い数字に思えたのに・・・・
もう終わってしまうんです。
今回初めてFCで自分の名前でチケットが取れず、どれだけ凹んだ事か・・
それでも母名義で一口、そして心優しい友人のお陰で3回も王子の舞台が見る事が出来ました。
何故同じ物を何度も見るんだ!って旦那には言われますが・・・・
日々進化してる王子の舞台は 行けば行くほど、また行きたくなるって言う中毒のような物なんですよね

明日、王子の舞台を観に行く友人の肩に生霊となって乗っかって行きたい~~
きっと明日の1時からはため息ばかりつきながら時計ばかり見ているんだろうなぁ~
仕事になんてならないわぁ~~
ギリギリ王子の舞台が終わった頃に 仕事が終わって家に帰れると思います。
コーラをちゃんと用意して 帝劇に向かって一人でかんぱ~~~いって
するんだもんね<笑


で、今夜は・・・・先日買ったDSに旦那と二人でかなりはまっております。 旦那が帰って来るまでは 私の物!!
さぁ頑張るわよ
Posted by mk-dino   4 comments

○よ眠らないで~

昨夜の王子の番組を見て、懐かしくって見たくなっちゃったぁ~
お風呂のシーン・・・ウフフ可愛いぃ~~

ちゃんと王子も覚えていたんだねぇ~ビックリだよ

お壊れ王子が昨夜も可愛いわぁ~
4年前の自分をみて恥ずかしがってる姿がこっちにはたまらんわぁ~

そして・・・昨日のトウマ君の日記に出てきた赤いバスローブ!
これ見たい~~~なんで画像付きでUPしてくれなかったのよ~

王子の舞台も今日を入れて残す所4公演かぁ~
81公演もあったのに・・・・早いなぁ~
なんだか自分の楽が終わったら、遠い話のように思えてさぁ~
でも、王子はまだ楽を迎えていないんだもんね
今頃は・・・・あの場所でキラキラ輝いているんだね
後少し~王子頑張れ~~~
Posted by mk-dino   4 comments

買っちゃったぁ~

遂に世の中の流れに やっと乗っかりました
DS買っちゃったぁ~DS.jpg

たまたま 旦那と買い物に出掛けて、いつものスーパーで娘に頼まれたクラッカーを探し、レジに持って行ったんです
そしたらレジの後ろにDSが山積みになってるの
こんな夕方に?まだ取りに来ていない人がいるのか??それとも余ってる?
ひょとして??って聞いてみれば、 キャンセルが出たりして、黒以外なら在庫ありますよ~だって!!
それならば・・・買っちゃう??
旦那も金ないぞ~ でもコレ逃したら次はいつになるやら??
旦那と相談して色はネイビーにしました。
今年中なのかな?ドラクエが次はDSで出るって聞いてから、旦那がずーっと欲しがっていたのよね
私もちょっと欲しかったしね
で、ソフトは何を買えばいいのか??
娘が持ってるのとダブってもしょうがないし・・・・
私がテトリスだって言うのに、旦那が乗り気じゃないの
で、値段の安かったパズルゲームにしました

でも・・・・これが結構難しい
さっきから格闘してますが・・・トレーニングの画面すらクリアー出来ない
ちょっとマジで腹が立って来たので真剣にトライします

それでは頑張ります<笑

Posted by mk-dino   6 comments

素敵な光景

昨夜遅くまで旦那とカラオケしていたけど・・・・
今日は随分元気になりましたぁ~
でも・・・・旦那が風邪引いたみたい<笑

カラオケでは最初王子の歌を何曲かチャレンジしてみたけど・・・
声がやっと昨日から少し楽になったくらいで、歌おうなんて無謀な話だったようで・・・・早く気付けよ
で、アルバムの曲を歌っても旦那は知らないから・・・
結局旦那に合わせて、昔のフォーク大会に突入です
とんぼちゃんに、ふきのとう、バズ、クラフト、雅夢、N.S.Pなど等
旦那は昨年の嬬恋以来、拓郎さんにはまってるので 拓郎さんを嬉しそうに歌っていたわ

で、今日は 旦那は身体がだるいよ~って言いながらも会社へ行き、
私は先日、相方に聞いていた近くの西○ストアーに行きました~~

Posted by mk-dino   4 comments

眠れる帝○の王子

昨夜、無事MY千秋楽を終えて、戻りたくないけど戻って来てしまいましたぁ~
今年の王子は、 初めから痩せ気味でスタートしたせいか、それほど終盤を迎えても激やせ?って事もなく・・・・かえってアッキーの激やせに驚きました。

今回も席はT列なんですが。割とセンターでしたので舞台全体が非常に見やすかったです。

で、どうしてもボヤキたい事があるんです。いいですか?
Posted by mk-dino   6 comments

MY千秋楽に乾杯

20070222224337
遂に終わってしまいました(T_T)
もうどう足掻いても王子の舞台は見れないのねぇ~

あっ!どなたか急に行けなくなったりしたら、連絡して下さいね(笑)
多分行けないけどね(爆)

今日は何もハプニングも無く、いつも通り王子はキラキラで…
今日はまたT列でしたが、センター寄りだったので、トーマの舞台に走っ行く王子の風を感じる事が出来ました(^-^)v
それだけが嬉しい出来事です

今回は3回も観れて幸せでした!
チケットを譲ってくださった方に感謝ですm(_ _)m

今日改めて気が付いた事は、みなさんはすでに知ってるんだろうけど……

屋上での回想シーンで聞こえる子供時代の声はコウイチが思い出しているんで、CONTNUEの時に聞こえるのはトーマが思い出してたんですね!
いつもあの時は王子しか見てないのでまったく気にしてませんでした

そしてあのロープのシーンでは手に汗を握るって感じで秋山を見てしまいました!あれは並大抵な事じゃぁなかったんですね!アッキーに心から拍手を送りましたよ
最後には皆さん泣き顔で…感動の嵐です

今回、風邪を引いてしまって万全の体調で行けなかったのが残念でした~

疲れたけど幸せな時間を王子ありがとう
Posted by mk-dino   6 comments

フローズン

今回の目標は王子がぴあで話しをしていたオレンジフローズンを頂く事です
無事ゲットです!

もうすぐ幕が上がります!
嬉しいような…淋しいような…

でも、しっかり王子見て来ますね
Posted by mk-dino   4 comments

さぁ~ いよいよ今日が私の千秋楽でございます
なんでこんな時間にまだ家にいるの??って思いながら・・・
心は早、帝劇に飛んでおります。

3時ごろからの出発ですので、のんびりと準備をしてるんです。
後は夕飯のお寿司を買いに行くだけかな??


ちゃんとチケットも用意出来てます。
お買い物から帰ったらバックの中に入れるようにちゃんとまとめて置かれております。

今日は夜の部なので 最終の新幹線で帰って来るから、家に着くのは日付が変わる頃になりますねぇ~
なので ちょっとした感想、報告は新幹線の中から出来たらしますねぇ~~

実は・・・・風邪ひいちゃいましたぁ~
お鼻がちょっとヤバイ!!
そして、声が・・・・アニメ声じゃなくって<笑 ガラガラ声です。
どうしよう?王子と話しする時にこんな声で・・・<汗
はい何も心配いりませんね~
ちゃんとマスクも持って行きますわ

それでは・・・・王子の待つ(待ってないって)帝劇に行って来ま~~~す
Posted by mk-dino   8 comments

明日が見納め

昨夜娘が無事に旅行から帰って来ました~
ホッとしましたよ~
まぁ色々旅の話を聞くと・・・汗が出てきそうなくらい、危なっかしいですわぁ~
まぁ無事帰って来てくれたんだからいいけどさぁ~
で、お土産が コレ↓

20070221200341.jpg

勘助物語って言うワインです。
大河ドラマ見てる方はわかりますよねぇ~
武田信玄の軍師の山本勘助ですよ~
我が家は結構前から 何故か大河ドラマは見逃さず見続けているんですよ~
なのでこれは受けるって思ったんでしょうねぇ~<笑
娘はTVゲームの戦国無双で 勘助は雑魚キャラだぁ~って笑ってますけど・・・あのゲーム!絶対に間違って歴史を覚えちゃいますよ<爆
まぁ 週末にでも 美味しく私のお腹の中に消えて行く予定ですわ


さて、
いよいよ明日が私の楽です。
残すところ後1週間になってしまった王子の舞台
廻りでも続々とMY楽を迎えてしまったお友達がいますねぇ~
私もついに、遂に来ちゃうんですねぇ~
本当に81公演!凄いなぁ~って思っていたのに・・・・
気が付けば残り10公演ですよ~
きっと王子もカレンダーを塗りつぶしながら早いなぁ~って思ってるんでしょうね~

で、今日また撮影カメラが入っていたようで・・・
ちょっとボヤいていいかしら?
Posted by mk-dino   5 comments

見れたよ~

無事 王子のCMゲットです!!!!
確かに・・・・素敵です
お茶を飲む王子の顎に かじり付きたくなっちゃったぁ~

メッチャ、スローモーションで見ましたよ~~
あぁ~~ん 王子の口元が影になって良く見えないわぁ~~
相方さんとは 口の開け方が違うのね~
私はどっち??あらぁ~王子派だわぁ~なんて喜んでみました<笑

で、今回ゲットしたのは15秒なんですが、これって30秒バージョンもあるのかしら??
だとしたら・・・まだまだ気が抜けないのねぇ~


で、もう一つ
なんでハワイに行かなきゃいけなかったの??
あの青空なら 充分に合成でもOKでしょ~~
まったくハワイの風景なんて 映ってないじゃないですかぁ~~
空と海だけあれば良かったんですねぇ~
きっとOAされたCMを見た王子もそう思ってるよねぇ~<笑
Posted by mk-dino   6 comments

まだ見れてません

今日から王子達の新CMが解禁されましたぁ~
でも・・・・まだ見れてないの~~<泣

今日は急に仕事が途切れて、昼からお休みになっちゃいましたぁ~
それで、いつもならTVなんて付けないのにさぁ~
ずーっとTVがついてます。でも・・・見れない

朝「めざまし」では流れたそうですねぇ~
ズームを張っていたのに><。 

で、友人のブログや掲示板を覗いていたら・・・・
昨夜の王子のラジオの話、見ちゃいましたぁ~
知らなかった方が良かったのかな??でも知らないでいた方がやだし・・・
やっぱりしてたのねぇ~~~~ それも今年だけじゃなくって・・・
そうだったんだぁ~~~ グダグダ言うなって言われてもねぇ~
王子、明後日そう言う目で見ちゃうよ~ やん!!ジェラシーの塊になっちゃうわぁ~

Posted by mk-dino   8 comments

テーピング

昨夜の王子の番組で・・・・・
初めて見ました
王子の右手の親指のテーピング
痛々しかったわぁ~
一門一答の時も 上の空でテーピングを触ってる王子を見て
さぞ疲れているんだろうなぁ~って思うと・・・・
楽しい番組なのに 涙が出て来そうでしたよ

でも、今日昼休みに もう一度見たら・・・・やっぱり王子は面白い
人の話聞いてない!!
天井って言ってるのにトイレだって思い込んでるし・・・
布団をはぐって言われて、風邪引いちゃうでしょ~って
そりゃぁ~王子みたいに裸で寝てればねぇ~~~なんて想像しちゃったじゃないの<笑
TVで見てる通りなんですねぇ~って言われてるしさぁ~
ホント王子!可愛い

だけど・・・・やっぱりお疲れモードなのが気になっちゃったわ


今日は下の娘が自分の車で 友人と焼津まで旅行に行ってます
無茶してなきゃいいんだけど・・・
まだホテルに着いたって連絡が無いのよね~
食事したり、お風呂に入っていて気が付いてないのならいいけど・・・
ひょっとして、修善寺の方まで行きたいなんて言ってたから、まだホテルに着けれずに困ってるんじゃないだろうか・・・??って
親としては 心配で・・・・気になってます
もしも・・・・なんて悪い事も考えちゃう私
前科があるからなぁ~
もし、何か事故にでも合ってれば・・・・王子に逢いに行けなくなるじゃん!!!! そこ??って怒られそうだけど・・・
でも彼女の事故のお陰で一度痛い思いしてるからぁ~心配なのよ
早く連絡来ないかしら???
こんな事を母が心配してるって知ったら・・・怒られるんだろうな<笑
Posted by mk-dino   6 comments

寝溜め~

今日はしっかり 寝溜めしましたよ~~
午前中は 7時過ぎに朝ごはんを食べて、新聞チェックだけしたら
またお布団に逆戻り~~
TVを見たりしながら・・・うとうと~~~~
もう極上の幸せ!!
身体の疲れも随分楽になるかな??って思ったけど・・・
かえってぐずぐず、ダラダラしてると身体って疲れが出ちゃうみたい

先週は 同じ部のパートのオバちゃんが、くしくも王子と同じ日に同じ右の親指をグッサリと切ってしまって、何針か縫う怪我をしてずーっとお休みだったんです
なので、二人しかいないパートさんの一人が欠けたので忙しいなんて物じゃなかったんです
その負担がしっかり右肩に来てしまって パンパンにこってます
昨日美容院で 店長が驚いて、かなりマッサージをしてくれて 少し楽になったんだけどねぇ~
まだまだ右肩は重いし、痛いです
明日からはオバちゃんが復活してくれるといいけど・・・抜糸は済んだのかな??
結構力のいる仕事の時もあるので 無理はして欲しくないんだけど・・・22日には 私が仕事を休まなきゃいけないから それまでに復活してもらわないと~~ 上司が切れる!!

来週は また王子に逢えます
私の楽が来ちゃう!! 早く王子に逢いたいような・・・・
まだ楽が来て欲しくないような・・・・複雑な心境です
王子はテーピングして頑張り、アッキーも戻り・・・・
でも昨夜は 今度はMADの辰巳君が 1幕の途中から病院に行ってしまったそうで・・・・何処を怪我されたんでしょう??
2幕の最後のカーテンコールには間に合って帰って来たそうだけど・・・

お願いだからもうこれ以上は 怪我人が出ないようにと祈るばかりですねぇ~~~ そうじゃないと・・・・無理して81公演にした事を王子が悔やんでしまいそうだからぁ~

カンパニーみんなで 何とか頑張ってねぇ~~~
Posted by mk-dino   2 comments

美容院での会話・・・

今日は月一の美容院の日でしたぁ~
午前中行ったら・・・そう先日の朝の出来事で大笑いでした。
たまたま、前回のSHOCKに行く日に 美容院前の駐車場に車を止めていた所を店長が発見! あれって○○さんだよねぇ~ってお店のみんなに言ったら、全員で手を振りましょうってなったんだって~
ちょうどsの日を最後にお店を辞める人がいたので 最後に盛り上がれたよ~って
一番やりそうじゃない店長が一番激しく手を振っていた姿に店員ちゃん達は驚いたって! いや、驚いたのはこっちだよ!!
マジ笑ったからぁ~
これからも見つけたらやりますよ~~って張り切っていたわ
どんな美容院や~って感じです。
でもホントにメンバー全員面白いのよ~
新入りの若い子二人も段々なれて来て お話もするようになったしね
一番の仲良しさんが 辞めて福岡に行っちゃったけど、これからも今のメンバーなら充分に楽しませてもらえそうだわ
今日も雑誌を読んでる時間がないくらい 次々とメンバーが入れ替わってお喋りしてるんだもん
鏡に映る私の目尻がさぁ~ 終わる頃には皺しわになっちゃってるの~

で、鏡にうつる自分の姿を見ながら話をするのって変だよねぇ~
それを言ったら、次回からは 私の時は 鏡に王子のポスターでも貼っておきましょうか?って!! 是非!!<爆


午後からは相方とランチして サ○ィでお買い物!!
で、相方が近所のお嬢さん?から 譲ってもらったって言う昔のコンサートのパンフを貸してくれました~
多分全部持ってる??ような気もするけど・・・・
もう仕舞いこんで見る予定もないから 借りて来て さっき少し見てました~
可愛い王子がいっぱい!!
私の初コンは 99年の夏コンが最初だからそれ以前のパンフは オークションで購入したものなのよねぇ~
そうそう、オークションと言えば・・・・十六茶のポスターが2枚組みでもう9000円近くに跳ね上がってましたよ~
凄いわ~~ 買う人も出す人も!!
まだポスターに遭遇出来ていません
早くお目にかかりたい!!
来週帝劇に行ったら 絶対に見れるよね??!!
Posted by mk-dino   2 comments

謎の・・・・

昨夜何気に携帯でチェックしてたら・・・・
禁断のトMAゴトに 謎の人物が書き込みしてるよ~

で、やっとわかった怪我の真相
やっぱり飛んでシンバルを叩いた時だったのねぇ~
親指で叩いちゃったってさぁ~~~~恐ろしい
「良い音してました・・・」っても~~~う 王子ったらぁ~
少しでも私達に心配をかけないように 何でもないように書いてる所が凄いよ~
でも、血でぬるぬるして バチを落とさないように 必死だったんだって
「血が飛び散りながらの和太鼓、男らしいですなぁ」ってそんな恐ろしいシーン! 見たいような見たくないような・・・・
王子がそんなに必死で頑張ってる姿は見たいけどさぁ~
血を飛び散らせながらなんて 涙が出てきちゃってまともに見れるか心配よ
普段の生活の中で 親指の大切さが実感されたそうで・・・
だから私が親指になってあげるって!!<笑

これくらいは怪我に入らないって・・・そうなの??充分に凄い怪我だと思うんだけどさぁ~

で、先日の足の怪我については まだ語ってくれないけど・・・
今度は自分のサイトで更新してくれる事を待ってるわよ~~
でも、これだって きっと怪我のうちに入らないって言うんだろうねぇ~ 

今年はまだ SMGOは未更新なんですからねぇ~
ともあれ、王子の言葉を聞く事が出来て 少しホッとした気分になれました~
昨夜は娘にPCを占領されていて これがUP出来なかったのよ~出遅れたわ

Posted by mk-dino   0 comments

見逃したぁ~~

今朝! 新聞をポストに取りに行って・・・
新聞開いて!! おぉ~~ 載ってるねぇ~
朝から嬉しくなりました~
ついに昨日発表になった 十六茶のCMの記事が載ってましたぁ~
で、朝のWSを捕獲すれば良かったのにさぁ~
さすがに今日は資源ごみの日でバタバタだったので7時台だけ狙ったんだけど・・・空振りだったわぁ~
6時台に流れたんだってねぇ~ ズームはさぁ~~
まぁCMはもうちょっと待てばいいんだけど・・・メーキングは見たかったなぁ~~~誰か無事捕獲出来た方いらっしゃいます??
救いの手を差し伸べてくれても文句言いませんよ~~<爆

でさぁ~~ 私が良く行くスーパー2件とも十六茶は置いてないのよ~~
これは昨年わかった時にチェックしてショックだったんだもん
毎日ポスター眺めながら買い物とかしたかったなぁ~

明日、サ○ィに行く予定なので ポスターあるといいなぁ~

昨日話題にした GOLDEN EGGSは どなたもご存知ないようで・・・
語り合いたかったのになぁ~~残念
だから これ見てみて!!

さぁ~ 明日はお休みだぁ~ 今夜もマメマメマンでも見ながらゆっくりするぞ~~~
Posted by mk-dino   6 comments

これ知ってます?

今日は・・・・王子ネタが無い<笑

って事で 我が家では 今お気に入りのDVDがあります
これは 娘と私が以前からMTVで見ていて大好きだった番組なのですが・・・ ちょっと前に旦那が見てメッチャ気に入ってしまったんです。
これ知ってる人少ないのかな? でも確か何かのCMで使われていたような???
20070215213601.gif

GOLDEN EGGSです
この中の 家庭教師のミッシェルが 好きなのよねぇ~
で、DVDも買った訳ですよ~
一度見て欲しいけど・・・
確か これ この前でシーズン2が終わった所なのよねぇ~
続きはいつから始まるか 知らないんだ~

ところで 昨日のバレンタインデーの成果はいかがだったでしょうか??
息子さんとか いっぱい貰って来たって言う人いるのかしら?
我が家の旦那の会社は 義理チョコ禁止なんですよ~
あまりにも みんなが負担になっちゃって もう10年以上前から禁止になりました。
それでも一応 大袋に入っていたの?って感じのチョコ菓子をいくつか持って帰って来てました~~

で、 友人からのメールで知ったんだけど・・・
昨日って「煮干の日」でもあったそうですよ~ 知ってました??
2ニ・ボウ(棒)・シ煮干しの日なんだってぇ~ 
娘と大受けでしたぁ~
う~~ん これ知ってたら・・・王子にチョコじゃなくって煮干にリボン付けて渡してみたかった~~<爆

Posted by mk-dino   10 comments

あなたの 親指になりたい

・・・って思う・・・私は痛いよねぇ~

舞台の上では我慢出来ても、 日常の生活では不便でしょうねぇ~
お水に手をつけちゃいけませんよね??
どうやってお風呂入ってるの??
シャンプーするもの 手袋でもしてるのかしら??
テーピングだけで大丈夫なの??

あぁ~自分で何かを手にする度に、親指に気持ちが行っちゃうの~
爪が剥がれていたら・・・こんな事出来るの?これは??ってさぁ~
ここで心配してても な~~んの役にも立てないんだけどね<ボソ

そんな王子が雑誌で楽屋で飲んでるって言うフローズンって・・・??
それは 帝劇で売ってる奴ですか??
売店で売ってる?? その手のジュースは苦手な方なので 気にして見た事が無かったけど・・・何か売店であったような??
今度行ったら見てみなきゃ!!


で、今日はバレンタインデー~~
王子は共演者から頂いているんでしょうねぇ~
ダメだぁ~ 今回のあのお嬢さんに拒否反応が出ちゃったからさぁ~
貰って欲しくないな~~んて ジェラシーの塊になっちゃった<笑
でも・・・・・まさか あげてないよね???マチコ!!本命チョコってかぁ~~<爆

もちろん 私は会社のメンバーに 差し上げましたわよ~
大袋入りのチョコレート<汗
で、他の部署のお兄さんが来たので、「はいバレンタインだからねぇ~」って渡したら・・・・
一人の若者が言うのよ~~「お願いがあります。 もう少しモジモジしながら渡して下さいよ~」って
こんなオバちゃんからでも モジモジして欲しいってかぁ~<爆
もちろん 周りはドッカンドッカン!大受けでした。

王子の舞台も残すところ後2週間
これ以上の怪我はしないでねって祈ります
Posted by mk-dino   4 comments

そう来たか~

今日の駅売りスポーツ新聞を見て・・・・・がっかりですよ

何故なら・・・・期待してたんですよ~
あるあるの後釜に 我ら王子の番組が来ないかって
なのに・・・・なのに・・・・・メントレですってぇ~
そりゃぁ確かにあの番組面白いから好きですよ~
王子の先輩達の番組ですしねぇ~

あぁ~~~誰に力が無いのか・・・・Pかぁ~
それとも我ら王子たちの人気が無いのか??
それとも・・・・1時間番組になったら 大変だから
嫌がった奴がいるのかぁ???

同じ曜日の番組を動かした方が楽だと思ったんだけどなぁ~
素人考えなんでしょうかねぇ~

いいですよ~ それならそれで!!

さっきまで 娘のチョコ作りを手伝っていました
手伝う??そうかなぁ~ 娘が手伝っていたいような???
会社の人たちに配るそうで・・・・買った方が美味しいし楽だって言ったのに~どうしても作るんだって聞かないの~
悪戦苦闘してる姿を見てたら、口より先に手が出てしまっていました。

これが王子に渡すチョコなら 私も真剣に作るんだけど・・・
って言うか、私手作りでチョコなんて 人にあげた事ないからぁ~
だって、絶対に買った方が美味しいんだもん
美味しくないチョコを渡される人の身にもなってみろって言うのよ

王子は今日は舞台はお休み
なのに・・・・休ませてはもらえないよねぇ~
収録の様子はさすがにお疲れモードなんだろうなぁ~
私が王子の癒しになって差し上げたいわぁ~~<笑
Posted by mk-dino   2 comments

2日続きで・・・

今日も昨日言ってた通り、映画を見に行って来ました~
「不都合な真実」う~~ん 考えさせられる映画でした・・・なはず!?です。

なんで自信が無いの??へへへっ半分寝てました~<汗
頑張って見なきゃぁ~って思うんだけど・・・・
気が付けば眼が閉じてる~

終わってから 旦那に怒られました!!
遅くまでPCやって遊んでるからだろ~~~って
はい、昨夜もある所で、チャットをやらせて貰ってまして・・・・
王子の番組もちゃんと見ていない<笑
1時ちょっと前まで遊んでいて、その後ケーブルで映画を見ちゃって・・・・

で、朝は娘のお弁当があるから 7時に起きたからさぁ~
10時からの映画はきつかった~

映画の後、旦那が会社に寄るって言うので2時間くらい 会社の近くのショッピングモールで時間を潰してました~
だけど、さすがに購買意欲がわかず、100均で買い物をしただけですよ~ その後はずーっと喫茶店で時間潰してました~
携帯があって良かったわぁ~
MAの日記やお友達のブログを見たりしてたら 全然退屈しなくっていいんだもんね

2時過ぎに旦那が迎えに来てくれて、一緒にランチをして帰宅
その後、旦那は爆睡! 私はDVDを作って郵便局に行って 夕飯のお買い物~
久しぶりに今夜は家族全員集まるようなので焼肉です
買い物済んでから 安心して私もお昼ね~~
3連休 暇なはずだったのに・・・何だかバタバタで、睡眠不足は補えなかったみたい~~
今夜は早く寝ようと思います。
Posted by mk-dino   4 comments

出しちゃったわよぉ~

今日は朝から旦那さんと 久しぶりに映画に行ってきました~
本当なら 実家の母と行こうと思ってたのに・・・
旦那が会社で 見なければいけないと言われてる映画がって、
それを旦那が見てる間に私は好きなのを見ていいって言われて出掛けたんだけど、旦那が見ようとしていた映画は、今日は500円で見られるって事で、大人気なんですよ「不都合な真実」って言う環境問題の映画なんですよ~
どうりでネットで予約出来なったはずだって納得しながらも、名古屋で1件しか上映されていないので、明日また行くことにしました。

でもせっかく来るまで1時間近くかけて来たのだからって、私が見たかった、ケビンコスナー主演の「守護神」を見ました
歳を取ってしまったケビンだけど、渋くて素敵でしたわ~
お話は「海猿」とそっくりなお話なんですよ~
わかっていても 最後には涙が出て来ちゃったわ

で、夕方我が家に帰ってから頑張って出しました
何年振り?? 最後に全部出したのは5・6年前??
最近は親王様だけで済ませてしまってたからねぇ~
今年は今日が大安の日曜だし、3月3日が土曜日!
4日に仕舞えるんだもん! ひょっとしたら・・・これが最後かも~
そう思いながら一人一人 お顔を見ながらちゃんと飾ってあげました
1.jpg


段飾りのは長女のです

20070211211158.jpg


次女には 立ち雛を実家の両親が買ってくれたんです

20070211185816.jpg


子供の頃は 次女はお姉ちゃんの方が良いよ~~ってゴネテましたけど
今ではこのこじんまりしてるお雛様がお気に入りですわ
これならお嫁に持って行けそうだもんね

とにかく出した以上、さっさと仕舞って 早く嫁に行ってもらわないと~~ もう娘達に振り回されるのは 嫌なんだもん<笑


昨夜王子友と逢って、たっぷり語りあってしまったわぁ~
8時前に逢って、ファミレスで 気が付けば11時半だもん
王子の話だと尽きる事がありませんわ

友人が01~02年の時のと、6月のSHOCKの買った写真がわからなくなっちゃった~って言うので、ファミレスのテーブルに王子の写真をいっぱい並べて、私の持って行ったファイルを見ながら並べ変えて行きました~~これが結構楽しくって~~

明日も、朝からもう一度映画に行かなきゃいけないの
付き合う約束しちゃったんだもん

Posted by mk-dino   0 comments

3連休なのに・・・暇な私・・・

あぁ~~暇だよ~って 午前中、一人でボヤいておりましたぁ~
一応軽くお掃除もしたよ~
で、さて、PC周りでもすっきりとお片づけしようかと取り掛かろうとした時に、 ちょっと待ったぁ~って感じで 実家の母からお買い物のお誘い電話がぁ~<笑

なので・・・お片づけは中止で、母とお出かけしちゃいました~
娘のスーツの裾上げを頼んであったのを受け取りがてらドーム横のイ○ンに行きました。
母が化粧品を買ったくらいで、おやつとコーヒーでのんびりしましたわ
明日、もし旦那が仕事に行ったら一緒に映画でも行こうねって約束して帰って来ました。

で、今日は上の娘の車に久しぶりに乗ったら、懐かしい曲が流れたのよ~「愛かた」ね!!
何のMD聞いてるんだ?って思ったら、そう、CDでしたぁ~
このCD, 旦那が中国に出張に行った時に買って来てくれた海賊版なんだよ~2枚組み!!
最初見た時は、こんなの持ってない~~って焦ったのよ
CD2.jpg


EアルとFアルと相方さんのソロの3つのCDのごちゃ混ぜなんです
で、安心して車に乗せっぱなしにしてたんだわぁ~

ついつい母の話よりも曲に耳が行ってしまう<笑

今夜は王子共に久しぶりに 夕飯が済んでから逢う予定なの
3連休中の 唯一の予定<爆
王子の話をたっぷりして来るねぇ~

そうそう、王子と言えば、昨夜の舞台で右手を怪我されたようで
無茶苦茶心配!!
一応今日のマチネの幕間に更新された 掲示板でいつも通りに頑張ってるって言うのを読んで、少し安心はしたものの・・・
無理をしてないかと思うと気が気でないですねぇ~
どうぞ 無理せずに 御身体お大事に~~~
Posted by mk-dino   2 comments

こんだけ??

今日は王子のマッチとの対談も第2弾が掲載される日だぁ~って
起きてすぐに張り切って新聞を取りに行きましたよ!
なのに~~~~こんだけ??他にもあるの??ページをめくっても出てくるはずもなく・・・・
20070209194237.jpg

たったこれだけ!それも白黒で写真も小さい事!!
裏切られたぁ~って感じよ

で、期待の写真は・・・なんでこれ使った??
もう少し綺麗に王子が写ってるのあったでしょ~
まぁすっごく楽しいって言うのは伝わるけどさぁ~
20070209194424.jpg


友人のブログを覗いたらトーチューの画像がありましたよ
なんて素敵な!!
こうでなきゃダメでしょ~
まぁ心優しいお友達がゲットしてくれたようなので 後日ゆっくり楽しませてもらうわ
でも、こう言う地域限定の新聞って言うの やめて頂きたいなぁ~
そうそう、九州のお友達情報では、西日本新聞で、昨日王子が取り上げられて好評かされていますよ
そして福島民報って言うのでは えっこの写真何?知らないよ!って言うお写真でSHOCKの事を語ってみえますわ~~
どっちもゲット出来ないじゃんね~
全国均等にファンがいるんだからぁ~もう、頼むよ~~
ってちょいと愚痴ってみました

明日からは待望の3連休!!
なのに・・・・これと言ってまったく予定の無い私<汗
旦那は仕事に行くって言ってたし・・・・何して遊ぼうかな?
誰か遊んでぇ~~~

帝劇では また王子の写真が増えたそうですねぇ~
いったい何処まで増え続けるんでしょう~~
すでに番号は100を超え、105まで行ってますわ
王子以外の写真もあるけど・・・それでもゆうに90は行ってるんじゃない??
恐ろしい事です・・・・・まだ18日?2回くらい出るかな??
いくら貢げば許してもらえるの??
こっちとくら、毎回2万円の交通費もかかるんだよ!
勘弁してよ~~~ だったら行くなって言う事かぁ~<汗
Posted by mk-dino   5 comments

嬉しい日でしたぁ~

今日は朝から王子のお顔を新聞で拝見出来て、幸せに浸り・・・
それと、嬉しい事があって、心の中がホカホカになってます

午前中はね 銀行に行って、それから本屋さんでドル誌を買って、anan立ち読みしてぇ~~!!あれ凄いねぇ~~~
まさかあそこまでやってるって思わなかったわ!!
ベットでの写真なんていいの?ホントにこれ見せていいの?って赤面しちゃうしさぁ~
つい周りをキョロキョロしながら見ちゃったわ
で、これ夕方友人とお茶したお店にあったので じっくり本文も読ませてもらったわ
お願いだから、王子にはさせないで~~見たいけど・・・・

で、友人からの連絡を待ってからランチに行ったんですよ~
これが、なかなか外国の昔の玩具なんかを飾ってあるお洒落なお店で
久しぶりに主婦らしいランチを堪能したわ
あぁ~こうしてると 専業主婦に戻りたいって思うわぁ~
でも、王子資金の為には頑張ってお仕事しなきゃぁね

で、病院の予約の時間まで かなり時間があったのでしま○らに行きました~
スプリングコートも、もちろん冬用のコートもお安いこと!!
でも、今回は仕事で使うエプロンなんかを買っただけで押さえましたわ

で、病院はいつも通り先生と軽くお話してお薬貰って来ました~
今日は友人が付き合ってくれたんだけど・・・時間がかかっちゃって申し訳なかったわ

その後、SHOCKへ行くときの新幹線の切符を買いにチケットセンターへ行き、サ○ィに行って夕飯のお買い物~
でも・・・・友人が何やらいっぱいお洋服を買ってたわ

いつもより早く家に帰れて、夕方からは まったりモードでした。
で、友人とのメールで 嬉しい事があって、心がすっごく癒されて・・・ 私ってホントお友達には恵まれているなぁ~って実感です
Posted by mk-dino   4 comments

聞いてないよ~

今朝、新聞を取りに行ってスポーツ新聞を見て落としそうになりましたよ~~
だって一面だよ~
一面に王子の顔が!!!
なんじゃこりゃぁ~~

20070208081014.jpg

そのアップは・・・
20070208083627.jpg




で、よ~~く見ても記事が無い!
どう言う事??
弁当作りも、洗濯も手が付けられないまま新聞をめくって行ったら・・・
ありましたよ~
こんなにデカク 新聞の半分を使ってるよ~

20070208081131.jpg

その写真のアップは
20070208081214.jpg

朝から幸せですよ~
目ボケまなこだった私のお目目がすっきり覚めましたわ
なにやら2日間の連載だそうで、明日がまた楽しみ
そして各GP終了後にはまたも王子の記事が載るそうな~
中スポがこれならトーチューは??
ネットで見た感じでは1面にはなさそう??
中には載ってるのかな??
東京の方、教えておくれぇ~~
Posted by mk-dino   4 comments

T○ガ○ド~

今日は楽しみにしていた雑誌の発売日
だけど・・・テレガイ
う~~ん写真は素敵なんだけさぁ~
あんなに小さくする事ないんじゃない?
だったら また次週に2部が廻すとかさぁ~
いまさら 初見の人や、見た事の無い人にはいいけど・・・
ちょっと期待はずれだったな

明日は 毎月恒例になった病院の日なので・・・
アイドル誌を購入しに行かなきゃぁ~
そうそう、今朝のワイドショーや スポーツ新聞で見たけどさぁ~
ananのまつじゅん凄くない??
確か先週 王子の横に載っていたのは この広告だったの?
つい本屋さんで探したんだけど・・・anan無かったのよ~
小さい本屋さんだから??
明日、いつもの本屋さんで見てみよっと

もし、王子がこんなの出したらどうする??
どうしちゃいましょう~~~壊れるよねぇ~
でも、お願いだからその時は単品にしてね
まつじゅんみたいに、女性と一緒なんて嫌よ~~
それでなくっても、最近女性との絡みでは 揉めてるんだからぁ~

来年から シェークスピアの場面では ロミオを無くして欲しいって
マジで思ってる私<笑

岡田君が脱いで、まつじゅんが脱いで・・・
えっ若い子じゃなきゃダメなの?? 王子はもうダメ??

出し惜しみしないで、 28歳の王子を魅せておくれ~


Posted by mk-dino   8 comments

これと言って・・・・

今日は王子ネタが無い<笑
私的には・・・今日は先月から始めたビデオからHDDへの移行作業がやっと2本目に入りまして~
「それいけKinki大放送」なんですけどね!
マメ星人も随分と見慣れてしまって・・・<笑
この番組だけでもビデオがまだ6本もある訳で、いつ終わるのかな?
なんせ3倍速で1本に6回分入ってるんですもの~ちっとも進まないわ

まぁつい懐かしんで、見ちゃうからいけないのよね!
でも、これ作ってもしまうだけで、もう見ないかもしれないって思うと、真剣に見ながら編集しちゃうだもん

97年の王子!あっそうか 今見てるあたりは まだデビュー前なんだわ
ちょうど2月のOAだもん!10年前なのねぇ~~
私の10年前・・・・・でも、それなりに若かったんだよなぁ~

今夜も王子は1回公演だね~
昼間はゆっくり出来たのかな??
カンパニーにけが人が出たりして、王子も心を痛めているだろうけど、頑張って乗り切って欲しいね~
とにかく千秋楽までご無事で!!
Posted by mk-dino   8 comments

気になるなぁ~

何やら ネタばれを見てたらアッキーが親指の靭帯を痛めたとか・・・
それでロープを回す役がヨネに変わったそうな~
いつものダンスやタップには問題ないらしいけど・・・
大丈夫なのかしらね?? さぞ王子も心配だろうね

いつから調子が悪かったのかな??
私が31日に見たときは そのロープでハプニングが起こってしまったんだよねぇ~
あれは、もうその頃から調子が悪かったからなのかな??
それとも、それは関係なく後から痛めたのかしら??
無理をしないで1日も早く良くなってアッキーが王子のロープを回せる日が来るといいね

今日の日記もなんか元気がなくって・・・・心配だよ
だって、王子はアッキーを無茶苦茶信頼して頼りきっているんだもんね
王子の為にも 早く良くなってね~アッキー!!

昨夜の王子のTVでは・・・・同じBDのゲストさんに メッチャ嫌がっていたねぇ~<笑  もちろん それはネタだってわかってるけどさ
でも、もし何かの拍子に私が一緒なんて話をしたら、同じリアクションとられそうだなぁ~って考えて凹んだわ
って、その前に絶対にそんな事がある訳ないんだけどねぇ~<汗
でも、いいジャン少しは夢を見させてよ~~
いつ、そんな事考えてるの~って 王子が笑っていたけど・・・・
女性はみんな妄想好きなんだからぁ~ いつでも王子とムフフな事を
考えているのさぁ~<笑

またぁ~王子が引いてる姿を想像しちゃったわ<爆

とにかく、 王子の事を 心配してるんだよ
もちろんカンパニー全員の事もね
どうか後35公演、無事乗り切って欲しいです
アッキーも頑張れぁ~