CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   2 comments

思いはドイツ村??

今日はあの大々的なロケの日ですよね??
気にはなりつつも 午後からやっとPCの前に座りブログ巡りをしてました。
って何?ドイツ村も昨日から撮影してたんだね
200人のエキストラを使ったロケが今日、明日って事だけなんだ

監督さん曰く撮影も山場だって事だし、共演の女優さんは毎日30時終わりで大変って事で、とても沖縄でのんびりなんて事、王子も出来ていないんだろうね~
で、朝まだ撮影準備中って言う記事を載せていた方のブログは見たんだけど・・・そこからの情報が無い訳よ~
なので、ここのブログが情報あるよ~ってご存知の方、ご連絡お待ちしてますm( )m


Posted by mk-dino   4 comments

録音失敗

やっちゃったぁ~~><。
せっかく楽しみにしてたのになぁ~
月曜日にまた流れるかしら??
なんでタイマー録音失敗したのかな??きっと旦那のせいだわ
奴が私がお風呂に入ってる間にコンポを触っていたもん

でも、お友達が携帯にしっかり送って来てくれていたので
ちゃんと聞けてます
う~~んどうなの??微妙??
とってもアップテンポで明るい曲ですよね
果たしてこの曲は踊ってくれるでしょうか??
滝ツバみたいな手だけの振りでもいいから、皆で盛り上がれる振り付けがあるといいのにね

話は変わって王子の事をずーっと見守ってくれているトムさんの語り読みましたよ~
王子の事しっかりとわかってくれていて、とても嬉しかったわ
色んな普通の事を教えてあげたいって・・・・
いやん~私も教えてあげたいわ!!色んな事を
あんな事やこんな事まで・・・ウフフ

明日は例の宮古島でのエキストラを入れたロケですねぇ~
お天気はどうかしら??
参加される人が羨ましいよ
私も行きたいよ~~ドラえもんどこでもドアを出してぇ~~~
Posted by mk-dino   10 comments

解禁

今日からですねぇ~
新曲がラジオでOAされるの
一応タイマー録音の予約だけはしました。
こちらでのOAは0:50分
どうせ1番だけの短い時間ですけどねぇ~
あのCMの部分だけ聞いてるだけでは期待出来ない新曲ですが、
10周年第一弾って事で、これから第2弾、第3弾と続いていくのやら??
王子からのプレゼントですものね~心して聞かせて戴きますわ

最近仕事が忙しく、今日もサービス残業
人員が減っても補充の無いままで・・・・どうなってんだ我会社?
でもまぁ明日行けばまたお休みだ!頑張ろうっと

今日は学生時代、親友だと思っていた友人の誕生日です。
彼女とある事を機に喧嘩別れしたまま、早25年
どうしているのかな??年賀状だけは一応出していたけど、引越しをしたのか何年か前には出した年賀状も戻って来たわ
離婚でもしたのか?なんてその時は思ったっけ
それでもこうして3月29日になると思い出してしまいます
元気にしてるのかな??ちょっと思い出に浸ってみました<笑
Posted by mk-dino   11 comments

ジャケ写!

今日はついに新曲のジャケット写真が公表されましたね~
初回盤は・・・何ですか?この地味な 小さな写真!
切手になってるのはわかるけど、あまりにも小さいのでは??
中のフォトブックにいっぱい素敵な写真が隠れているんだよね??

通常盤は・・・写真立て?わざわざ写真にしなくってもいいのに~
王子の表情がイマイチはっきりしてしていないけど・・・
でも素敵っぽいから許しますわ~<笑

明日のラジオから解禁になるようだけど・・・・
そう言えばまだ予約もしてなかったわ
やっぱ買うんだよね??そりゃぁ買うわさ!王子のCDだもん
ギネスの事はもうどうでもいいんだけどさぁ~
一度記録が途絶えてしまえば、事務所も売り方を考えてくれるかも?
なんて期待しちゃいけないか!
売れなければそれこそ 3種類くらい出して来そうだもんね<笑

王子は今日は東京??
宮古島は 何故か今日は寒いらしいね
そろそろロケの話も入れてSMGOをアップしてくれないかしら??
王子~待ってるんだからねぇ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

消えたHDDが・・・

先日の集会で、メンバーさんからDVDを頂戴致しました。
それは・・・・
私のレコーダーのHDDが突然反乱を起こして、消えてしまった2年間分の王子の細々としたTV出演やWSの映像です
なんと全部で6枚です!!

王子の映像をゲットしたものの、どうやって整理しようか決めかね、後回しにしてるうちに山盛り溜まってしまい、いい加減ディスクに落とそうとしていた矢先のHDDの反乱

救いは整理する為に、書き出していた事かな?
それで友人にリストを作り、お願いする事が出来たから
今度からはちゃんとこまめに整理するぞって心に決め・・・やってない!<爆
ダメじゃんねぇ~ ちゃんと整理はしましょうね~~

この6枚のディスク、見ようと思ってるけど・・・・
全て見てみるのはかなりハード<笑
でも、暇を見つけて 友人の労力に感謝しつつ拝見しますわ

とりあえず、4月の新曲が出る前までには少しHDDをお片づけしなきゃぁ~ね!! 結構溜まって来てますわ
HDDの過信は大間違いですからね~
奴は思いっきり裏切ってくれるからなぁ~

王子のロケは順調に進んでいるようで・・・・
宮古島に行きたいなぁ~
計画していた 沖縄旅行も・・・梅雨に入っちゃうって事で旦那が別な所にしようと言い出してしまった!!ショックです!!
梅雨だって良かったのにぃ~~~王子の足跡巡りしたかったな
Posted by mk-dino   6 comments

王子のカミングアウト

いやぁ~~~ん!
もう、王子ったらぁ~~~
ドームの5分前にう○こしてたのねぇ~~~<爆
王子だからトイレに行かないってあれだけ言い張っていたのに・・・
ついに認めてしまいましたねぇ~

って当たり前ジャン!
でも、TVで言わなくってもぉ~~~~いいのにね
それを無理やり言わせようとする奴!!あんたも昔はトイレには行かないって言ってたジャン!<笑

最新の王子は髪型もすっきりとしてて可愛かったですわ
相変わらずゲストを放置プレイだし、犬の気持ちがわかるって言われれば、そっけなく冷たい態度! そんな所が堪らなく愛しい壊れたファンがいっぱいですよ


さて、久しぶりにお気に入りな物コーナー!!
今はコレ!
20070326201024.jpg

チロルチョコの 三色団子です
娘に教えてもらってから探してたけど、コンビニでもなかなか見つけられなかったんだよね~味は・・・微妙です<笑

Posted by mk-dino   2 comments

激震

今朝はゆっくりとお布団の中でぬくぬくとしてました
そこへ・・・・最初はほんの少しの揺れだったけど・・・
徐々に強い揺れになって行き・・・終息へ

どこが震源地なんだろうとTVでNHKを見れば 北陸能登でしたね~
我地方では2~3の揺れだったのですが、それでも充分に怖かったですから、震度6もあったらかなり大変な事だったでしょう

能登、北陸の皆さん 大丈夫ですか??
夕方のニュースでは 母屋が倒れたり、塀が倒れたりとかなりの被害が出てますね~~ お見舞い申し上げます

本当に天災は忘れた頃にやって来る訳で・・・・
何も倒れなかった部屋を見回し、これはヤバイだろう??これもマズイよな?? チェックをしてみましたが、直す気が無い所が問題ですね<爆

明日は我が身!そう思わないといけないんだけど・・・呑気な私

そして、毎度思う 持ち出す物に王子の品は何を入れようかと・・・
二度と手に入れられない物!・・・それって何よ??
CDだってDVDだって 揃えようと思えば今からだって可能な訳だし、
切り抜き?会報?それだってヤフオク使えばなんとでもなるんだよね

たとえば、ライブで王子が投げたサインとか、ボールとかを持っていれば間違いなくそれを持って非難するけどなぁ~~~
いつかそう言うもの入手したいな!
でも、最近はサインもボールも投げなくなっちゃったね
王子が素肌に羽織ったバスタオルなんて物、ゲット出来たらそりゃぁ最高だけどね~ あれって 拾った人達で 揉め事になって、切り刻んじゃうって聞いた事あるけど・・・ホント??
独り占め出来ないよね?? 独り占めしたいなぁ~
Posted by mk-dino   2 comments

楽しい集い~

今日は集会でしたぁ~

いやぁ~~~~楽しかったわぁ~
やっぱりこの仲間と集まるのは楽しい!!心が癒されて居心地が素晴らしく良いです!はい!!

今日はジャニショで集まったんです。私が一番遅かったわ<汗
今日のショップはさほど混んでなかったですね~ 
ちょっと悲しかったのが、Kinkiさんのコーナーには私達だけで 他の皆さんは関ジャニやKAT-TUNや若いメンバーの前ですわ!
さすがにKinkiさんは大御所に近い存在になりつつあるんですなぁ~
お陰でゆっくり見れましたけどね

で、地下鉄2駅分歩いてバッタ屋さんに行きました
ここは結構穴場的存在だったんですが・・・
今日はそこのお店から人があふれ出るくらいの混みよう!
凄い人気です!! 「東方神気」←これで合ってるのかな?
何か今日この地方であったのかな?? とにかく凄かった~
お陰で写真を購入するのに滅茶苦茶時間がかかりましたよ

その後、ランチして カラオケへ!!
もちろん1曲も歌いませんでした<笑
4時間くらいかなぁ~~ずーっと光ちゃんの事語り合いました
嬉しい事やら、我慢できない嫌な事まで・・・・

そして雨が酷くなってれば近くで飲んで、雨が上がってれば
王子達がいったお店を探そうって事だったんです。
心掛けが良いんでしょうねぇ~
雨!小雨なんですよ~~~
なので、ちょっと歩いて お店を探しに行きました
で、たどり着いたお店は・・・・ここじゃない??
ナンだかちょっと高級感もある落ち着いた店構え
1階はテーブル席、2階は個室、3階が宴会場
でも、今日は1階しか入れてもらえず・・・<涙
どうしても気になる2階!!
お店の方に、役員をしてて今度使わせて貰いたいので2階の部屋を見せて欲しいとお願いしたら~~~OKです!!
案内してもらいました~~
20070324232907.jpg

20070324232951.jpg

手羽先とその2階のお部屋です
う~~ん 確かコンサートで見た写真の マーチンの後ろにあった扉が似てる! やっぱりここだ!!
って思ったけど・・・・メニューにオレンジシャーベットが無い!
ちくわのてんぷらも無い!! ここじゃないのか??

役員が・・・なんて切り出した為に、Kinkiさんの話題を出せない<笑
確証は無いんだけど・・・・ソロコンの時のお店はここじゃないかな??きっとそうだ!って思いながらしっかりと飲み食い!
ここでも 楽しかったぁ~~~

メンバーさん ありがとう!! 楽しい時間嬉しかったよ~
次回は・・・・10周年記念行事が無ければ・・・7月21日に!
微妙ですね<笑
みんなと集まりたいけど、 その日は出来れば記念ライブか何かがあって欲しいしね

どうなる事やら・・・・

今夜はいっぱい飲んで食べて、話もいっぱいして・・・良い夢が見れそうです
Posted by mk-dino   4 comments

何を着れば・・・???

明日は街までお出掛けなんだけど・・・・
この時期、何を着ればいいんだかぁ~~??
明日は暖かいの??ついこの前まではダウンだったよね?

近所のスーパーでもスプリングコートを着てる人がいれば、ダウン着てる人もいるし、Gジャン着てる人もいるよ~

春物を着て出掛けて寒かったら嫌だし、暑いのはもっと嫌だぁ~
夜には雨になるなんて事も言ってるもんねぇ~ 困ったわ

それでなくっても、身体が成長してるようで・・・・
サイズも微妙だわ!!着たい服と,着れる服の息が合わない<苦笑
マジで悩んでいます

明日はOFF会なんだけど・・・・王子が言うように
今の俺達にはONもOFFも無いんだ~って事で最近はOFF会では無く
集会って呼び方に変わってますわ<笑
ジャニショで待ち合わせ、バッタ屋さんからカラオケ、そして飲み会って流れです!
ショップは1月に行って以来で、その時は王子の写真はほぼ売り切れだったから楽しみなんだよねぇ~
ショップが混んでいない事を祈るわ

Posted by mk-dino   6 comments

39.5°!

う~~ん これは私じゃないんだけど・・・・
娘が熱を出しました~~

今朝は39.5°! これってインフルエンザ??

休み明けなので会社を休んであげる訳にも行かず、心配しながらも出社
一応今日が休みだって言う 姉の方に 病院に連れて行ってってメールしておいたんだけど・・・連絡取れず!
まったくうちのお姉さんは 休みになると音信不通になってしまう

昼休みにコンビ二で おかゆとヨーグルト飲み物を買って帰れば、
やっぱり病院にも行ってないんだもん
12時は軽く過ぎてるけど病院に電話して診てもらうようにお願いしてみました。 だって木曜って午後から休診だもんね

5分で行くからって事で何とか診てもらえる事に!
検査してもらったけど、インフルちゃんではなかったわ
風邪って事でお薬貰って帰って来ました。

で、私の昼休みはもういっぱいいっぱい!!
大急ぎで食事して10分遅刻して会社に行きましたよ
みんな心配してくれて、文句言われなくって済んでホッと一安心

薬が効いているようで今は38°まで下がってます
週末はまたダブルで撮影が入っているので必死で治さなきゃって頑張ってるけど・・・明日1日で治るとも思えないけどね

こっちまでうつされないように 気をつけないと

そんなこんなで 今日はもうバタバタ!!
家に病人がいるって やっぱり嫌だねぇ~~
Posted by mk-dino   6 comments

墓参り~

まぁ今日はお彼岸って事で、実家に久しぶりに行き、ファミリー全員と一緒にお墓参りに行く事が出来ましたわ
じいさんもさぞ喜んでいる事でしょう~~

一緒に食事をして買い物をしたりして一旦実家に戻ったけど、
私が他のお店に用事があって買い物に行くと言ったら母が付いて来ちゃったわ

で、母のスプリングコートを何軒か廻って見て、ついでに春物のマフラーとかセーターとかいっぱいお買い上げしてました!
私は・・・スパッツを1枚買っただけなのにな~<笑

今日のランチはまたお寿司です! お寿司と言えば・・・・
お寿司・・・おすし・・・スシ・・・
「スシ王子!」

ホントにこれで良いのかぁ~~本決まりを待ちますか<汗
しかし・・・・マジでこれで行くのか??
パンチパーマの漁師(寿司王子)です
パンチパーマの王子!! 見てみたいような・・・見たくないような・・・
それにしても見事なコメディーのようですね
なんだか期待していいんだかぁ~悪いんだかぁ~
そら恐ろしくなって来ましたよ~~

あっ、旦那が私の留守中に旅行の計画をしてたけど・・・
宮古島が無くなってるぅ~
そんなん海外をやめて沖縄にした意味無いジャン!
で、なんで宮古島?って聞かれ・・・・言えない<涙
それも6月!! 沖縄は梅雨の真っ最中ジャン!
私の言葉に旦那が切れた~~~こえぇ~~~~<笑

Posted by mk-dino   10 comments

明日は休みだぁ~

う~~ん週中にあるお休みは嬉しいよねぇ~
別に予定は無いんだけど・・・・

今日の王子は 堂兄の収録だよねぇ~
菊○Pの日記を見たら、奴がまた元気みたいだった!!
な~~んだつまんない<笑

で、6周年記念パーティーだってさぁ~
今年もハワイには行かないんだねぇ~まぁ誰かさんがライブ中だから
無理も無いかぁ~

結局番組のOA時間も あのままなんだよねぇ~
もっと早い時間にお引越しして1時間番組なってくれればいいのになぁ~

それにしても 春だって言うのに、毎日強風だし、寒いよねぇ~
なんでなんだ?? 桜がやる気失くしてるよ~
Posted by mk-dino   6 comments

やったねぇ~新曲!

やったぁ~

って通常ならば喜ぶべき情報なんだけどさぁ~

この情報もちょい前から知ってはいたけど・・・・
まったく、見事に嬉しいって思えなかった私

喜ばなきゃいけないんだろうなぁ~
でも・・・・
CMで聞いてても、王子の声はほんのわずかしか聞こえない!
また、もやもやした気持ちになるような歌ならば、聞きたくもない

はぁ~ こんな風に思ってしまう自分がうんざりだよ
誰がこんな私にしたの??自分だろ
はぁ~新曲が発表されて ため息が出るって悲しいわ

この新曲よりも、 王子のドラマで王子のソロの新曲が使われて欲しい!そっちへの期待が大きいから余計に今回の新曲で燃えないのかもね

昨夜の番組でも・・・・レポを読んだ時点で、見る気が失せていたんだけど・・・・
彼が調子に乗ると、どうも番組が面白くなくなるって言うのはどうよ??
こんな穿ったファンでは王子が気の毒だよなぁ~って
心を入れ替えるべきなんだけど・・・それは無理
そうさせた彼が王子の隣にいる限り・・・・・

あっダメだぁ~~ 思いっきりボヤッキーになってしまってる
だからこんくらいで やめておきますね
Posted by mk-dino   5 comments

のんびりし過ぎ?

今日もな~~にも予定が無く、 旦那と何処かに行こうよって
話をしたんだけど・・・
外は結構風が強くて、寒そうで・・・・
出不精な旦那は全然乗り気にならず、 結局昼間でダラダラとしてしまったわ

午後から、旦那の会社用の靴がダメになったからって言い出したので買い物に行く事にしました。
かっぱ寿司でランチして、ジャ○コで旦那の靴を物色
割と予定していたよりも安く気に入ったのがあったので、私のも買ったら?って言ってくれたから 私も吟味して・・・買っちゃったわ

最近良く履いてる靴に似てるけど・・・・少し春らしくなったかな?

ホントに靴だけ見ただけで、夕飯の買い物をしてすぐに帰って来たわ
まったくもう~~ なんにも楽しくないんだから~~

旅行のカタログはしっかりゲットしてきたので 家に帰ってから眺めているけど・・・・どれも気に入らない!!
どうせ沖縄って言っても、私が行きたい所には行かせてくれないだろうし、宮古島だって、もうロケは終わってしまっていて、OAはされていない時期なら 見当違いの所にしか行かないかも知れない・・・
微妙だなぁ~~~
それにしても金剛石林山って沖縄の端っこで大変な所なのねぇ~
行って見たかったのになぁ~ 
Posted by mk-dino   0 comments

寝溜め~

今日のニュースか何かで寝だめはダメだって記事があったけど・・・
それでもしっかり今日は午前中はダラダラと寝て過ごしちゃったわ

午後から旦那が出かけたので お友達のブログ巡りをしたり、
友人にメールを返したりしてから
2時から美容院に行って来ました。
チーフに今度の予定は?って聞かれて・・・・何もないわよ~って
答えるのが淋しかったわ
だって暫く王子絡みの予定ないんだもんね~

なにやら新曲の噂も聞こえてきたけど・・・
誰かさんがライブ中に新曲出すのかしら?
そんなしんどい事をするなんて思えないし・・・・

あぁ~王子に逢いたいな~

ダメだねぇ~ 今日はボヤッキーになってしまったわ

夕方まで 先日作ったDVDにプリントして遊んでました
こんな事をやってる時がとっても楽しいんだもん
王子のどの写真を使おうかな?って いっぱい王子を見ながら楽しみました。

明日もな~~んにも予定が無い!
やっぱり寝溜めしちゃおっと
Posted by mk-dino   2 comments

ムッチャ眠い~

何でかな??今日はすっごく眠いのよ~
昨夜は普通に12時半くらいに寝て、朝は5時半前に起きただけなんだけど
これはやっぱり春の証拠かしら??春眠暁を覚えずだもんね

今頃王子は宮古島なんだよね??
暖かいんだろうねぇ~いいなぁ~
日焼けして真っ黒になって帰って来てくるかな??
エキストラも募集してるそうで・・・行ってもいかしら?
あっオバサンはいらない??

何処でもドアが欲しいなぁ~
ドラえもん~お願い出して~~~

さて、旦那が帰って来るまで少し寝ちゃおっと<笑
でも・・・Mステが気になるんだよねぇ~王子映るかな??
Posted by mk-dino   4 comments

今日の成果

今日は通院の為のお休み!
で、病院は2時半からなので午前中は 貯まっていたやりたい事をいっぱい頑張りました~~

まずは雑誌の整理でしょ~
それから今度のオフ会でお友達に渡すDVD作り!!
これディスク20枚も作ったわよ~ メッチャ大変だったわ<汗
で、ついでにHDDの整理もしちゃったわ

そして、先日全種類集まった十六茶のクマちゃんのお家作り!!
ちょうどお土産に貰ったお菓子の箱がピッタリで~
お菓子は好きじゃないのでちっとも無くならないんだけど・・・・
どう?結構気に入ってます! 暫くは飾っておいてそのまま保存しちゃうつもりです
20070315194327.jpg

横にあるのはDVDの山←これも今日作った物です


上の娘が今日は仕事が休みで家にいたので、病院に付き合うならばランチをご馳走するよって言ったら喜んで付いて来てくれました。
この娘と二人で出掛けるなんて久しぶりですわ
で、洋食屋さんでランチを戴いて、病院に行き、その後サ○ィに寄って帰って来ました。
少し、お買い物おねだりされちゃったけど・・・それも仕方ないわね~

病院の方は、だいぶ良くなっているようなのでって事で、お薬が少し弱い物になりました。
もう少ししたらご近所の病院に変わる事出来ますからねぇ~って言われたけど・・・それ微妙ジャン!
だって、仕事を休む口実が無くなっちゃうんだもん<笑

そして・・・


Posted by mk-dino   6 comments

ホワイトデーですなぁ~

さて、王子はホワイトデーにちゃんとお返ししたのかしら??
って、SHOCK中に やっぱりチョコを貰っていたよね??
ダンサーさんや 共演者の方達が気を使って渡したとしたら・・・
どうやってお返しするんだか??まぁいいっけどさ~

で、私は・・・はいちゃんとホワイトデーに男性からお返し戴きましたよ!!
会社の上司からは 自販機のココア<笑
そして、他の部署の独身男性はグミをくれました~~

私が渡したチョコは・・・・一袋250円の大袋入りのチョコを
数個だけなんだけど・・・<爆
律儀な人もいたもんだわぁ~

ココアは美味しく戴きましたが、グミは苦手なので同僚の28歳の男性mに差し上げました。 得したのは彼だよなぁ~<笑 だってココアも飲んでるもん

明日は病院の日なので 仕事は休み!!
溜まった雑誌の整理や写真の整理をしようかな?って思ってます
SHOCKの写真をシーン毎に忠実に並び替えたくって・・・
これをするには DVDを見ながらだから時間かかるのよねぇ~
それがまた楽しいんだけどね
Posted by mk-dino   4 comments

捕獲して一安心

やれやれ、やっと新CM捕獲出来ましたよ~
って事でリピートしまくりでした<笑
スローにして見てたら・・・気持ち悪いと娘に馬鹿にされちゃった<笑
そんな親、ありえないってさぁ~~そうかな??可愛いジャンね~

白いシャツが眩しいくらい良く似合ってるよね~
今年の春は白いブラウス買っちゃう??な~~んて思ってしまった私
あぁ~ん膨張色だよねぇ~ それはダメよ~

あの王子が座ってる木いいわねぇ~
誰かハワイに行って探して来てくれないかしら??
で、私が座ってみたら・・・・・折れちゃう?<爆


Posted by mk-dino   8 comments

なんでこんなに寒いの~

今日は朝から雪混じりのミゾレが降ったりしてとても寒い一日でした
なんで3月になったらこんなに寒い訳? たまりませんわ~~

今朝WSを見ていたら マッチのコンサートの話題がありましたね
駅売りのスポーツ新聞を爺さんが買って来ていて、それにもマッチさんのフライングの様子が載ってました

マッチさん頑張ってますねぇ~
でも・・・そう私達からすれば まだまだですねぇ~<笑
フライングの姿勢が 王子に比べるとダメなんですよ~
さすが王子なんだなぁ~って わかって何か嬉しかったりして~
ズームでは王子のフライングまで流してもらえたし・・・
お昼休みには いいともでメイサちゃんに王子がお花を出していて、それを見ただけで嬉しくなってしまう私!!
そう、いいともの途中で やっと新しいCMも見れたし~~~
今日はTVから嬉しい事が届いて幸せな気分だったわ

そして・・・

Posted by mk-dino   0 comments

オープン戦は…

20070311171133
今日は旦那とじぃさんと3人でドームで野球観戦です!
お相手は楽天なんです
で、私の注目は楽天の話題のまー君!!
頑張って先発で出て来て4回途中まで投げてましたよ
さすがに中日にが相手なので打たれて降板してしまいましたけどね(p_-)

終盤3塁側でランニングしてるまー君を写真に収めようとネット際に人が押し寄せて…
私も前に行こうとしたら、お前は何処のファンなんだと旦那に怒られてしまいました(笑)
ただ、私はミーハーなだけよ(--;)

流石にオープン戦なので、見たいと思っていた注目株君達がドンドン使われてかなり美味しい試合になりました

無事中日の勝利にこの前まま行けば終わりそうです

帰りは旦那に何か美味しい物をご馳走になるつもり(^-^)v

今日は娘の誕生日だけど、友人とドライブに出掛けていないからお祝いは昨夜済ませたしね
Posted by mk-dino   0 comments

何やってんだかぁ~

今日はのんびりまたりモードで王子を堪能するはずだったのにぃ~
結局何にも出来てないのよ~~何でだ??
まず、一番の間違いが 私がクマの色を1個間違えていた事なんだよね~
ダメ元で何軒か廻ってみました。 初めて行くお店やいつも行くお店、そしてすごい久しぶりのお店と・・・・でも何処にもクマさんはいなかったわ><。

心優しいお友達がまた救いの手を差し伸べてくれました
ホントにお世話になります!!

まぁその間に電気屋さんも何件も行ったりしたんだけど・・・
11時頃に出かけて帰ったのが2時! 疲れたわ~
さぁ~のんびりって思ったら仕事に行ってた旦那から 年寄りを連れて知人の作品展に行くぞって言われ、 大急ぎで支度してちょっと足を伸ばした所まで出かけました。
帰ったらもう6時ですよ~

あぁ~~~ やりたかった事いっぱいあったのになぁ~
お友達に渡すDVDを作ったり、SHOCKの買ってきた写真を順番に並べたり、溜まってる雑誌の整理に 切り抜きのコピーとかさぁ~

明日は旦那が出かけないし、多分ドームまでオープン戦を見に行く事になると思うのよね~~
王子三昧出来ないわぁ~

あぁ~~そう言えば新しい王子のCMまだ見れていないよ~
早く捕獲しなきゃ!! 明日の堂兄でやってくれるかな??
期待してよ~っと
Posted by mk-dino   2 comments

マイケル???

今朝のWS見ました??
見ましたよねぇ~

40万円で個室で握手や写真撮影ですって~~
中には頬にキスして貰った人までいたジャン!!
それって いいなぁ~~~~ 絶対にいいなぁ~~~~

で、インタビューされていた人が言ってたけど、個室でハグされたり、握手出来たら40万なんて安いもんだわ!って
同感です!!

もし、王子と個室で・・・・・・ヨダレがぁ~
せめて個室じゃなうってもいいから、握手会して欲しいなぁ~
10周年だって言うのに・・・・ファンに感謝したいって言ってたのに・・・
まだ何も見えて来ないのは何故??
若者のコンサート企画に忙しいのかな??

いいよなぁ~ 関ジャニ!!
全国くまなくなだよ~~ 
もし、王子がそれをやってくれたなら・・・・
愛知、静岡、岐阜、長野、三重、京都、大阪、奈良、福井、滋賀、くらいまでならOkだよね?? (誰に聞いてるの?)
あぁ~~その時にはCD買って握手出来るなんてイベントがあるかも知れないから、CD何十枚も買えるように資金を溜めておかなきゃ<笑
Posted by mk-dino   0 comments

タイピングゲーム

今日は下の娘が何処からかゲットして来たSEGAのゲームをDLして遊んでしまったぁ~

そしてニノのドラマを見てたらこんな時間

そのタイピングゲームなんだけど、キーを入力する事でゾンビをやっつけて行くんです。
それがなかなか面白い
だけど・・・・我が家のPCには荷が重いのか いいところになると電源が落っこちちゃうんだよねぇ~
The Typing of The Deadって言うんだけど・・・
ゲーム場に行ったら探してみて下さい
なかなか面白いですよ~~

って事で今日はこんなもんで終わります<汗


そうだぁ~忘れてたぁ~
Posted by mk-dino   2 comments

大収穫!

今日は病院の日だったのでお仕事はお休み~~
週の途中で休みをとると、ホント身体も気持ちもすっごく楽です。

で、午前中に相方の家に行き、SHOCKの写真や WSのディスクなんかを持って行きコピーしたりして楽しんで入た所、玄関でチャイムが!
で、戻って来た奴は何やら大騒ぎをしてるんです。
何事????
そりゃぁ~騒ぐわよ~~~~原因はコレです
20070307180851.jpg

そして・・・
20070307180930.jpg


SE○YUで働いているお友達に御願いしてあった16茶関係の物をわざわざ届けに来てくれたんです!!
デカイのは以前UPしたタペストリー 横120縦150くらいある大きな物なんですよ~~
すぐに丸めてしまおうとする相方に、文句を言う旦那じゃないんだから飾りなさいと押入れの前にドーンっとぶら下げて来ちゃいました~
で、ポップの方は2枚あったので1枚戴いちゃいましたぁ~~~
やったねぇ~~~
今日行ってて良かったよ~~~
半分はいらないんだけど・・・・

で、彼女の家のタペストリーは 店内に飾られる物の為、裏表同じ絵柄になっている訳で・・・
って事は・・・あの方の裏は王子!!!
何事も器用な旦那さんに 綺麗に半分に切断してもらう様にとしっかりと御願いして来ました<笑
これでカレンダーコーナーが淋しくなくなるじゃん!
でも・・・・我が家はそれ飾ったら苦情が出るかもなぁ~

で、相方の友人の娘さんは 子供の頃からのkinkiファンだったんだけど・・・さすがにもう二十歳を過ぎて、卒業してしまったのよ!
それで彼女が溜めていた kinkiのお宝が彼女の家にやって来ているんです。
コンサートパンフやショップの写真、そして デビュー前からの切り抜きまで~~
そんなお宝じっくり見たいじゃないですかぁ~
私が好きでもまだアイドル誌には手を出してなかった時代・・・
っすっごく可愛い王子に心がホンワカとしています。

で、病院に行き、検査をしてもらって結果を聞きましたが乳腺の方は問題無しって事で、もう診察に行かなくって良くなっちゃいました<汗
イヤンお休み欲しいのに~~

で、帰り道に16茶のクマさんを求めて2件ほど寄り道をしたけどダメ
で、相方情報に寄り、ちょっと足を伸ばした、SE○YUに行って見たところ、まだ5本も残っていました。
色は欲しい色はないんですが、応募券が1枚足らないまま終わりたくなかったので ピンクのクマさんを連れて帰って来ました。
これでスッキリ~~~<笑

今夜は旦那が帰って来るまでスキャンして遊びますわ
Posted by mk-dino   2 comments

逆戻り~~

いやぁ~~~~マジ寒かったぁ~
昨日までのポカポカ陽気は何処へ行ったの?って感じですねぇ~
だって、夕方車に乗っていた時一瞬だけど雪が舞ったんですよ~
こんな気候で 下の娘が風邪を引いてしまって会社を早退して来ています。微熱ですが熱もあるのに、両親に似て病院に行きたがらない
困ったものです! 冬に逆戻りですもんね~気をつけなきゃ


そして・・・もう一つ逆戻りしてるのは・・・
王子の千秋楽が終わって、自分の中のSHOCKも終わりを迎えていたのに、昨日からのアッキーやまりかちゃんや J-webでのトピックスとSHOCKの話ばかりを読むと 自分の気持ちまでSHOCKに戻ってしまってます。
SHOCK後半にマジキスを目撃してから どうしても受け入れられなくなってしまったまりかさん!
だけど・・・彼女だって一生懸命だったんだよねぇ~
まぁあの声はどうしようも無い物だけどさぁ~
でも、ちゃんとオーデションもあってゲット出来たリカ役だったんだね
お稽古から入れて3ヶ月間、SHOCK漬けになって頑張って来た彼女の事認めない訳にはいきませんよ~~

王子の舞台の為に必死に頑張ってくれたんだもの~~
それなのに・・・・ただのジェラシーに狂ってブツブツと・・・・
ホント申し訳ない! いい大人の癖してねぇ~~反省しております

アッキーも言っていたけど、SHOCKに携わった全ての人が 王子の背中を見て頑張っていたんだよね
弱音を見せられない王子、 本当に大変だったねぇ~~
今頃疲れが出てきちゃっていないかしら??大丈夫かな??

私も王子の背中を見て 必死に付いていくからさぁ~来なくていい?
ちゃんと付いて行くからさぁ~~
御願い置いていかないでね
Posted by mk-dino   6 comments

画伯の個展

いやぁ~昨夜の王子の絵凄かったぁ~
いつの間にあんなに腕を上げたのでしょう??
見事じゃなかったですか??
これはもう画集を出すか、個展を開くか・・・絵日記するか・・・・
どれかやって欲しいですわ!!
あのトラ猫可愛いし、自画像はメッチャ特長捉えているではありませんか!!頬がこけてるのちゃんとわかってますもん
Posted by mk-dino   6 comments

次に逢うのは・・・・

今日はお雛様を片付けました
次に出すのは何年後でようか??
娘が大きくなり、 自分も仕事に追われいつの間にかお雛様は押入れで歳を越してました。
今年はたまたま4日が日曜って事で、片付けるゆとりがあるので頑張ったけど・・・来年は??再来年は??
今度お雛様に逢うのは もう娘が嫁いでいるかもしれないし、傍らに孫がいたりして・・・なんて思ったりしながらお雛様とお別れをしました。

午後からは 昨夜旦那と食事に出た時にふらっと寄った中古CD屋さんで偶然みつけたアニバコンのDVDの初回版!!
これは友人が予約して無くってゲット出来なった物なんですよね~
って事で友人に連絡を取って必要か確認した所、 そこに置いておくのは忍びないないからお迎えすると!!
なんかちょっと嬉しかったです
で、そのDVDを渡すため友人と逢ってお茶をしてました

これから先の王子の事、 王子の千秋楽の事・・・
そして彼女のお友達のお話・・・・
色んな話をしてたらアッと言う間に時間が過ぎてしまったわ

帰りには16茶を山盛り置いてあったお店に行ったんだけど・・・
すでにクマさんの付いた16茶は1本も残っていませんでした!
近所のスーパーや置いていそうな大きな薬局などを何件も廻ったけど・・・・
クマさんは何処にもいません><。。
後2色!!2色なのに・・・・悔しいよ~~
どなたか、クリアとセージグリーンのクマさんを見かけたら・・・余っていたら・・・・お声をかけて下さいませm( )m

それにしても・・・・短かったですねぇ~
これ今月いっぱい応募出来るんですよね??
なのにもう付けないなんて~~殺生だわ

まだ諦めずに探すけど・・・無理だろうなぁ~
今週は水曜日が通院の日だから その日はクマを求めて頑張ろうかな?
Posted by mk-dino   2 comments

まったりとした休日です

今日はまた予定のない休日でして・・・・暇しております<汗

で、午前中はゆっくりと起きて、旦那が会社に出掛けた後は・・・
今週中のWSの整理をしました
結構集められましたわ

お友達に送るDVDにプリントしたり、PCにカレンダーをスキャンして入れたりと・・・結構自分的には 色々やって満足なんだけど・・・
部屋は散らかったまんまだったりしてぇ~<笑

なんで先に掃除してから始めないんだって話だよね
Posted by mk-dino   6 comments

あぁ~ぁ なんじゃこりゃ

今日は・・・・王子達のカレンダーの発売日
で、お迎えに行きましたよ~電話もらったしさぁ

大きさはそれほどでもなかったので助かったけど・・・・
箱を開けてみて????何これ????
カレンダー??どこが!!

シルバーの表紙の中に・・・・横長な状態でリングファイルになってるんです
このリング開きます
だから・・・
そう取り外してバラバラに出来るけど・・・・
カレンダーの日付の部分がめっちゃ小さい
今の王子のも小さいけれど・・・それよりも小さい??
二人で写ってるのもあれば 単品のもあるので単品の時だけ飾ります?
それにしても、使いにくい
誰が考えたんでしょう?? マジおかしいよ

で、我が家のカレンダーコーナーどうしよう??
まぁ4月までゆっくり考えるとしますか

みなさんどうされます??