CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   4 comments

キスだ~~い好き~

今夜でGW前半がついに終了ですねぇ~
今日も旦那は伊良湖に釣りに出かけました~
GWからこんなに行くのは何年振り? 今年は爆釣の予感??
キスを求めて・・・・キスが大好きで・・・キス釣りオンリーな旦那さんです
今夜はキスの天ぷらにキスのお刺身で美味しく頂きました~
ただ・・・・魚をさばけないのが困った所なんですよ~
大きな顔してうろこは取っておいたぞ~って・・・・あんた釣り師って奴は料理までして始めて釣り師って言われるんでしょ~!!
毎年恒例の会話ですよ~
覚える気が無いんです! 私がいない時は魚を持って帰らないの~
自分で最後まで料理してくれたら・・・いいのになぁ~~

今日は朝から旦那がいないので、予定も無い事だし、お掃除です
ホットカーペットのカバーを洗って、カーペットも干して・・・
お布団もベランダいっぱい並べて・・・・
クローゼットのお洋服も 冬・春物から~夏物に入れ替えです
こんな服あったんだぁ~ とか、 あっこれ王子の初めてのソロコンの時に大阪に来て行った服だ~とか・・・・
そんな事を思い出しながらの作業です! 潔くゴミ袋に投げ入れて行ったけど、今回は1袋だけで済みましたわ

で、ちょっと休憩だぁ~って Mステと昨夜の堂兄を編集しながら見てました~
昨夜の王子・・・・相変わらず素敵!!
もちろん下ネタも絶好調~~
ただ、ゲストさんが どうも苦手で・・・顔を見たくなんですよ~
やっぱ美しく無い物はダメなんですわぁ~
王子の美しさを際立たせてくれてるけど・・・そんな必要無いしね
彼?彼女の背中の肉が見苦しく・・・・・やっぱり頑張らなきゃいけないんだ~~~って思い知らされたわ~
お尻がたとえキュッとあがっていたって、あの背中じゃ王子もねぇ~

Mステは編集が細かくって・・・梃子摺っていたら実家の母から呼び出し
ドーム横イ○ンまで出て来いって~~
仕方ないので編集はお預けして、お布団やカーペットをしまって出掛けましたよ~
さすがGWすっごい人です!! 30日って事で5%OFFですしねぇ~
母の化粧品購入に付きあわされ、ケーキセットをご馳走してあげ、夕飯の買い物を済ませて帰りました

旦那はもう釣りから帰ってました
今回お持ち帰りは19cmを筆頭に16匹のキス君です
後半も 絶対に行くぞ~って張り切ってますよ~
これからは 旦那が一人で早朝から遊びに行ってくれます~~
私も幸せ~~~


そう、私がここの所、日課としてるインターネット音楽祭の投票
始めた頃は王子はずーっと1位だったのに・・・・
最近では4位や5位に落ちてしまいました~

こんな事ではいけません
みなさんご協力を1時間に1回投票出来るのです

さぁ~明日・明後日とお仕事すれば 後半は私は5連休です
頑張るぞ~
Posted by mk-dino   6 comments

はしごですよ~

今日は我が相方と遊んでました~
こんなにお天気が良いんだから家でお布団干したりお洋服の入れ替えしたりすればいいのに、旦那が会社に行くって出て行った途端相方にメールしてる私
で、ちょいと足を伸ばしたイ○ンと、テリトリー以外のア○タと近所のア○タの3軒をはしごしてましたぁ~
で、買った物と言えば 百均で小物と靴下くらいですわ

でもランチしたりスィーツを食べたりと満足して帰って来ましたよ

二人で王子の話をあぁ~でもない、こうでもないとイベントを楽しみにしながら語ってました
こう言う時間が幸せなのよねぇ~

今夜の王子の番組は いつもより30分遅れだって~
そして野球の延長があるらしく・・・
もしあれば12時からじゃん!! 明日がまだ休みだからいいけどさぁ~
それでなくっても 毎晩七海さんの所でチャットして遅くまで遊んでるからさぁ~ 夕方になると眠くって~
今夜の為にも今からすこしお昼ねしなくっちゃ
老体にはきついですわぁ~
Posted by mk-dino   2 comments

GWですよ~

ついに始まりましたねぇ~ゴールデンウィーク

で、な~~んにも予定の無い私にご近所の友人からお茶しな~い?のメール!!救いの神だよ~
ってな訳でその友人とモーニング→サ○ィ→ランチ→しま○らってコースになりましたぁ~
誕生祭をやっていたサ○ィだけど・・・欲しい物がないし、結局買ったのはコンタクトの洗浄液と旦那の肌着だけ!

しま○らも部屋着のパンツが500円だったからそれとTシャツを1枚買っただけですわ

旦那が釣りに行ってる間にしたかった雑誌の整理だけは出来たので
それを友人の所へ送ったり、忘れていた税金を支払にコンビニ行きましたよ~
で、目の前のガソリンスタンドを見て、何か忘れていたような???
あっ3月に出した車検の 車検証が届いてるって連絡をもらっていたんだぁ~! そう言えば娘に報告もしてなかったわ
焦って寄って ちゃんと頂いて来ました~

家に戻ってしばらくすると旦那がキスを6匹お持ち帰りでした
4月にお持ち帰りがあるのは とっても珍しくって驚きです
お刺身にして美味しく戴いたわ

で、今日、こんなのが届きました
Posted by mk-dino   2 comments

もうすぐMステ

今夜はKinki週間最後のTV出演
ミュージックステーションです

どんなお話が聞けるのかな??
きっとスシ王子のお話してくれますよね??
先日Mステスタッフさんと打ち合わせをしてらしたようだけど・・・・
今夜10周年のイベント発表なんて言うのもやっちゃってくれていいんだけど・・・・そうは行かない??ダメ??

さぁ~GW突入ですねぇ~
で、はた、と気が付いたんですけど・・・・
私・・・・何も予定が無いのよ~~これってアリ??
誰か遊んでよ~~~
誰からもお誘いメールが届かないよ!

旦那は明日は釣りに行くような事を言ってたけど・・・
お天気が崩れるみたいだし・・・
付いて行こうかとも思ったけど・・・やめた<笑
旦那のいないうちに遊んだ方がいいもんね

って誰と遊ぶの??うぇぇ~~んどうしよう??
王子と遊んでいようかな??
Posted by mk-dino   6 comments

どれにしようかな??

さて新曲のCDい入っていたアンケートだけど・・・・
そろそろちゃんと考えなきゃって思って仕事中に考えてました(仕事しろ)
単純に好きな曲って言うと・・・・
ひとりぼっちのクリスマスと、君のためのうたと、月光、僕羽・・・・
でも、やっぱりアンケートを何に使うのかって気を回すと
solitude~と愛のかたまりははずせないし・・・雪白の月もいいなぁ~
って決まらない・・・あっ今回のhesitaedmもねぇ~~<笑

いったいこのアンケートは何の為の物なんだろう??
このアンケートを使ってCDを出す??
それとも7月のイベントにこの上位楽曲でライブをする??
それによっては選び方が違うんだけどさぁ~~
まさか聞いただけだよ~なんて言わないよね?

さて、今日はうたばんですねぇ~
先週のTVガイドで写真を見ましたよ~
この10年に起こった出来事を年代順に並べるクイズ?とっても盛り上がっている様子ですわ~
昨夜ジャンクションを見たって娘が言ってた
私はすっかり忘れていたのにぃ~
Posted by mk-dino   8 comments

TV誌がいっぱい

今日は昼休憩で家に戻るときに急いでコンビニに寄りました~
もちろん今日発売のTV誌をゲットする為です。
ご近所で知り合いがいるなんて事はもうどうでも良くって・・・
早く王子が見たくってね~

なんと表紙が2冊!
めっちゃ仲良しKinkiさんをアピールしてるではありませんか!
テレガイなんて抱っこですよ~
王子が相方さんに抱きついてますよ~もうやめて~~って叫びそう
そんな軽がると・・・・王子はお姫様を抱っこしなきゃダメなんですよ
~抱っこされてどうするの
中のお写真は・・・髪の毛が黒くて少年のようですわぁ~
ポラロイド?のスナップ写真がとっても自然な感じで素敵だわ

ジョンはいつものレモンを鷲づかみ状態ですわぁ~
みなさん可愛くレモンを持ってるのにさぁ~今回はそうワイルドな感じで行ってみました?って感じですか??
中のお写真は・・・まだ髪の毛が黒くないわ~
とっても爽やかな優しいお顔をしてますの~
二人で語り合ってるのが なんだか久しぶりって感じね

ぴあは表紙ではないんだけど、ピンナップ付きです
お一人ずつなので超嬉しいですわ~
ピンクのバックにオレンジのシャツですよ~~これが男性?
いつもの仁王立ちポーズですけどね<笑
中のお写真は二人で何処かのビルの屋上の芝生の上ですね
自然の中でスッキリした感じが宜しいですわ~

こんなにいっぺんに沢山の雑誌に載ってくれうのは嬉しい悲鳴だわ
昨日CD買ったばかりだって言うのに・・・・
昨夜は旦那が早く帰って来ちゃったので PCの中に取り込んでヘッドホンで聞いてました
何度聞いてもいいんだわぁ~~
今回の新曲とそのカップリング、そして昨年夏に出して冬コンでは歌えなかった夏模様で 充分にライブが出来ちゃいますね~
イベントの事、みんなに楽しんでもらえる物にしたいって語ってますけど・・・・握手会なんて言うのは絶対にありえないよね??
じゃぁ何をしてくれるって言うの??
早く発表してくれればいいのになぁ~~

しかし、そのイベントに向かって 真剣に向かわなければなりません
えっ?まだやってなかったの??そんな声が聞こえてきそうですが・・
はい!全然真剣になってなかったです! ごめんなさい師匠
明日から真剣にダイエットに励みますね~~
Posted by mk-dino   10 comments

PVより良いジャン!

パッカ~ン!出たぁ~

昨夜は王子達の番組に癒されたわぁ~
だっていきなりジャンクションでやられちゃったんだもん

愛ちゃんと言えば・・・「さっー」って王子が言い出す<笑
お気に入りなのねぇ~
「ともだ○んこ」も聞けたし・・・・
エロビデオに喰い付く王子やカメラマンさんの話で盛り上がったり
ちょっと日焼けしてる王子がとっても素敵だったわ

そして冒頭の新曲だけど・・・・
これ生歌の方がよろしいんじゃないの??
PVではこの曲どうよ??って思ったんだけど・・・
初めて二人で歌ってる姿を見て、そして聞いてアレ?良いジャン
王子のお声もとっても良く聞こえたし・・・いい感じだったわ
これは完璧生歌のMステが楽しみだな

今日はHEY!でテレホンボックスに登場
この収録の時にい一緒に撮ったんだよね~
また王子が遠慮気味なんだろうけど・・・・楽しみにしてるからね

昨日の赤いハイビスカスのシャツ素敵でしたねぇ~
Posted by mk-dino   5 comments

雨の日曜日

何か気が付かないうちに カウンターが5万を超えてました~
こんなオバちゃんのブログに遊びに来て下さった方がいっぱいいらしたのねぇ~ ホントありがとうございます
そして今後とも宜しくです
まぁ王子の事ばかりですけどねぇ~ いつまで続くでしょうか?

旦那の勤続30年のお祝いに会社からお祝い金とお休みが貰えたので旅行を計画してました

ちょうど今年が銀婚式になるのでそのお祝いもかねちゃって海外へ!!って最初は考えていたんだけど・・・・決まったのは沖縄の離島でした
何故って? それはもう 王子ファンならおわかりですよね<笑

沖縄も一度は案から消えたんですよ~
沖縄の梅雨の事を考えると 何も雨の時期に行かなくっても~って思ったから!
でも海外も帯に短し、たすきに長しって事で やっぱ沖縄にするかぁ~の旦那の声に 思いっきり乗っかって、それなら宮古島!って叫んだ私

ただ、ツアーなので 自分の行きたい所を廻れるって訳でもないんだよねぇ~ だけど、個人で行こうとするとそれはかなり金額も体力も大変な事になりそうだからねぇ~
どんな感じかと言うと こんなの
今日は旦那と旅行の計画って言うかネットでホテルや食事をする所調べてました。
宮古島の事は私に決めさせてってお願いしたのに・・・・
なんでホテルからまた遠い所へ行こうとするんだ!って怒ってます
だったら私一人で夜は出掛けるっ!って切れました
こんな事で今から揉めてて大丈夫なんだろうか??
残りの2日間は全てお任せするって言ってるのにさぁ~
何でも自分で仕切りたがる親父だから 困ったもんよ~
それなら 私は友達と沖縄旅行に行った方が良かったよ~
こんな事口が裂けても言えないわ・・・言ったら向こうも切れて旅行が中止になっちゃいそうだもん

宮古島・・・・さてどうなる事やら・・・・
王子のロケ地巡りは出来るのか!! 難しい所です
Posted by mk-dino   6 comments

恒例の・・・

月一の美容院の日でした。
ホントなら先週くらいに行かないといけなかったんだけど・・・
何の予定も無いから1週間伸ばしたら、家族から言われる!言われる!! 「お母さん何とかしないと山姥みたいだよ~」って
マジ、後悔したけど、週末まで待つしかないじゃん
半年くらい髪の毛を染めなかったら私はどうなるんだろう?
白髪のおばあさんになっちゃうよ~

で、いつものように美容院のメンバーと楽しくお喋りをして来ました~
新人さんもこの頃随分と話をするようになって、会話にどんどん入って来て・・・他の人から見たら、めっちゃうるさい客だよねぇ~
先月も今月も髪色をすっごく押さえて調整してるんだって
今は真面目なオバちゃんになってるもん<笑

だから予定が入ったらすぐに連絡して下さいよだって
ちゃんとこっちにも計画がありますからって言われたので きっと7月には何かあるからさぁ~ それに照準を合わせといてねって言っておいたわ~ ホントかな??

美容院から帰ってさぁ~王子三昧だぁ~って王子のHDDに残ってる物を色々チェックしてました。
そしたら2時ごろに旦那さんが会社へ行ってたのにもう帰ってきちゃた~
なんでぇ~~~ 土曜日は私の時間なのにぃ~って勝手に思い込んでるのになぁ~ さすがに先週は風邪気味だったので仕事する気にならなかったらしいわ
それで、6月に予定している旅行の計画を立てたりしてます
さて何処に決定するのかな??
私の意見はなかなか聞いてもらえないんだよねぇ~
Posted by mk-dino   6 comments

焦ったわぁ~

昨夜テンプレを変更したけど、どうも気に入らず、また変更したんだよねぇ~
で、いつものように今日の記事をアップしようとしたら・・・・
あっ無い! いつもリンク集の中から自分の管理画面へ行けるようにしていたので、そのつもりだったら・・・・リンク集が無いんです

さて、どうやって自分の管理に入るんだったっけ??
うろうろしちゃいましたよ~~で、焦ってすぐに前回まで使っていたこのテンプレに戻しましたぁ~~なにやってるんだか!

なのでしばらくこのままだわ<笑


で、昨夜も焦る事があったんです
先日頑張って作ったジェネジャンのDVDなんだけど・・・・
作ってすぐにプリントして満足してたんだけど、お友達に王子だけバージョンをコピーしてあげようとしたら・・・
DVDが汚れているからダビングが出来ないってERRになるんですよ~
で、見てみたら・・・・途中で止まっちゃうんです
あんなに頑張って編集して作ったのに~~
本編の方も 終わりごろになると画像が止まっちゃいます
まぁ散々見たからいいんだけどさぁ~
でもこの中途半端なDISCはどうすればいいんだか??

ってな事で、ダビングをお約束したお友達ごめんなさいね~~
王子バージョンは自力で作って下さいませ


さて、今日は何を書くつもりだったのか・・・・忘れましたよ<笑

そうそう、王子達の新曲のPVですが・・・・
色々お友達の所なんかで見てきましたが、かなり評判が悪いですねぇ~
感想がとっても似てる人もいたわ
笑顔の無いPVを何故10周年第一弾に持って来たのかって
せっかくの明るい曲なのにもったいないですね

実際TVで歌われる時は笑顔を見せてくれるでしょうか??
「うたばん」までドキドキで待たないといけませんね

Posted by mk-dino   9 comments

PV とCMゲットだぜ!

今日無事に新しい十六茶のCMと
王子達の新曲のPVの両方を捕獲致しました

まずはCMの方は・・・・王子がとても楽しそう
スーパーの中をカートにいっぱい十六茶だけを入れて疾走してます
コーナーで相方さんがぶつかりそうになってお茶を落としてる隙に王子が隣を走り去るんです

そして木陰で十六茶を飲んでまた一言
今度は王子は「ホントだ」って言ってます
もう美しいんですよ~~
十六茶を飲み干す横顔が 男性とは思えないほど、肌まで美しくって~
途中で瞬きをするんですが、それがとっても色っぽい
たった15秒に萌えております

そしてPV・・・・
こちらは・・・・・正直期待はずれでした。
何で?ってそれは・・・・
王子は素敵ですよ~
でもね、また妖精?のような外人の女性二人が出ますし、
何だろ?イラスト?デッサン??のような縁取りをされるし・・・
とにかく王子の写る時間がそんなこんなで短いって訳ですよ~

そりゃぁ~色々とこの曲のイメージとかを大事にされての事とは思いますが、私はもっと王子の笑顔で歌う姿が見たかった~
全編王子の笑顔はありませんね~多分

物語的な物より 二人の姿をもっと見せて欲しかったですわ

最後にこの言葉で締めてます

the future is always with us・・・
Posted by mk-dino   2 comments

元気に帰って来ましたよ~

やれやれ、やはり何事もなく年寄り達は帰って来ちゃいました<笑
娘も何で帰って来たんだなんて毒舌を
これは親の育て方がいけなかったのかぁ~~
でもまぁ、鬼嫁もそう思ってる訳だから 無理もないわね

先日から少しずつやっていた王子のジェネジャンの編集がやっと終わりましたよ~
いやぁ~長かった~~
で、王子だけバージョンだと13分でしたわ
王子だけを見つめていられるって幸せ
ちょっと目がまわりそうになるけどね<笑


来週の王子週間にそなえHDDも掃除してスッキリしたし、
さぁ~王子かかってらっしゃ~~い
たっぷり保存出来ますよ~~

あっ今日は一応王子の新しい十六茶のCMを狙っていたのですが・・・
まだ捕獲出来ていません
早く見たいよ~~お買い物編ですって??
それは何処で収録?? やはりハワイ撮りだったのかしら??
見ればわかるかしら?? 海外か日本かくらいは きっとわかるよね?
お茶目な王子を期待してますわぁ~~
Posted by mk-dino   4 comments

帰って来ちゃうのねぇ~

幸せだった3日間も終わりを告げようとしています
楽しい時はあっと言う間に終わってしまいますよ

昨日は結局旦那が帰って来たのが0:30!
で娘がその前後に帰って来たけど、それまで まぁ~幸せだった事
王子三昧してましたわぁ~
平日の夜に王子三昧なんて思ってなかったので尚更嬉しかったわ
お陰で寝るのが2時ちょっと前ってかなりきつかったけどね

今日は王子は堂兄の収録だね
朝早くから頑張ってるんだねぇ~
新曲のお披露目もいよいよ今度の週末で楽しみですわぁ~
来週は月曜日から王子にいっぱい逢えると思うと やっぱりワクワクしちゃいます
HEY!のテレホンボックスの収録も堂兄のスタジオでの公開収録だったそうで、とっても面白そうだね
まぁ王子一人での出演じゃないけど、やっぱり王子を見られるだけで楽しみだよ~~ ロケはもう終わったのかな??
気仙沼は何だか寒そうだね
王子、風邪なんてひいてないよね??
Posted by mk-dino   2 comments

寂しい夕飯

せっかくのパラダイスなのに・・・・
旦那は今夜は夕飯要らないって出掛けていったし、
娘達はたまたま二人とも仕事が休みで、友人と夕飯を食べるからって出掛けて行き
私一人
さすがに一人の夕飯は寂しいジョ~~
でも、とってものんびりで 簡単に済ませられるしラッキーかも

一人っきりだから王子三昧出来るしねぇ~~
先日のジェネジャンを編集しなくっちゃいけないし、HDDの整理も残ってるし・・・
久しぶりにちょっと前の王子の映像も見たいしなぁ~
たっぷりある時間を有意義に使わなきゃぁね

そうそう、今日友人からトーチューが届きましたぁ~
ネットでは見ていたけど、実際に見ると大きくって素敵~~
あぁ~ん頬ずりしたくなっちゃう~~

王子は今夜は戻って来てるんだろうね?明日はまた朝早くからの収録かしら??
どんな王子が見られるのかは ちょっと先になっちゃいますね
今度は新曲披露でしたものね~ 楽しみだわ

さぁ~一人で夕飯食べて来ますわ~
Posted by mk-dino   2 comments

パラダイス~~

今朝から年寄り二人が2泊3日の旅行に出かけて行きました~~
やったぁ~3日間は天国だわぁ~
年寄りがいないと思うだけで気分がスッキリです。

なんて罰当たりな事を言うんだって思う人もいるだろうけど・・・
旦那の親とずーっと暮らしていると、この鬼のいぬまのわずかな時間がすっごく嬉しい物なんですよ~

我が家の場合、年寄り達はありがたいことにとっても元気で、私が朝早くから仕事に出かけるので、掃除やゴミ出しなど面倒な事はやってくれるので助かってはいるんだけどね~
でも、やっぱり目の上のタンコブではあるんです

3日間だけ天国を味わわせて頂きますわぁ~~~


昨夜の王子・・・PCを触りながら見てましたけど・・・
とってもお疲れな様子で・・・
やっぱり少し日焼けしてたのかな??
細いお顔がもっとしまって見えましたわ
今回は王子の両隣がおじさんで、少しホッとした私<笑
だって綺麗なお姉さんだと嫌なんだもん<爆

で、チャットで知り合ったお嬢さんが観覧されてて、王子よりもそっちばかり気にして見てたりして・・・・<笑
あんな長時間の収録にずーっと王子と一緒にいられるなんて羨ましいわ

今日は旦那がいるので もう一度見たかったけど、明日から編集しながら見ますか~ ホント王子のアップが素敵な番組です
それだけだけどね<笑 しっかし・・・何が言いたかったんだ?中身あったっけ??

今夜は王子の番組がお休みなので 早く寝ちゃおっと
Posted by mk-dino   4 comments

新加入

えぇ~~~お友達から 素敵な品が届きました
先日、王子の番組で 王子が翼君から頂いた大阪土産の食い倒れ人形のストラップ
これ可愛い??20070414143427.jpg

ストラップよりも 私は入っていたお店の袋に感動!
だってぇ~
やっぱり大阪でっせぇ
おおきに、また来てや素敵じゃな~~い

で、せっかくだからちゃんと携帯に付けました~新加入です
王子はきっと付けてなんていないよね??お揃いじゃない??
いいもん!おソロじゃなくったって!

20070414134149.jpg



今日も予定が無く一人きり
まず、友人に送るDVDを作って、プリントして・・・
郵便局に行ったついでの百均へ行きました。
なんやかやで2000円も使っちゃった<笑
でも、欲しかった物が、今回は揃っていて助かったわ
そして夕飯の買い物まで済ませて帰って来たので夕方までたっぷり時間がありますよ~~

さっき買ったラベル用紙で住所シールを何人分か作り、
DVDケースも買ったのでDVDにプリントして保管出来るようにして・・・・
私なりに忙しいです<笑
何一つ部屋は片付かず、かえって散らかってるんだけど、私は満足

今からはDVDレコーダーのHDDのお掃除でもしながら雑誌の整理でもしますわ
やっぱり部屋は散らかりそうだわ
でも、有意義な休日
Posted by mk-dino   4 comments

調子悪い~

なんだかねぇ~~~またDVDレコーダーの調子が悪いみたいなのよ~
ディスクに書き込もうとするとエラーが出ちゃう!!なんで~~

ディスクが悪いのかな??
一応、今クリーニングしてみたんだけど・・・・
何枚もディスクがダメになっちゃったので、ムカついてダビング諦めたわ~
娘がゲームをやろうとして終わるのを待ってるから明日にしたの

なんか腹が立つなぁ~~~スッキリしないよ!!
これって、またDVDが壊れる兆候かしら??
明日はHDDのお掃除も急いでしちゃわないと!!

先日から 王子のロケ情報が知りたくってまたウロウロとしています
ネット社会って便利よねぇ~
すぐに王子の足跡が探せちゃうんだもん
東北は去年行ったから当分は行く予定もないけどさぁ~~
こうして あっちこっちロケして廻ってくれると
足跡巡りの旅がいっぱい出来そうで嬉しいわ
出来ることならご一緒したいけど・・・<笑

ロケ地が変わる度にヒロインも変わるって、それって寅さんみたいジャン<爆
別にヒロインに振られてあっちこっち旅する訳じゃないよね??
早く見たいなぁ~王子のドラマ
この勢いだとOAが始まる前には ひょっとして収録も終わっちゃう??
気仙沼かぁ~~ 行きたいなぁ~~~

Posted by mk-dino   4 comments

えっ!お終い!??

今日は月一の病院の日でしたぁ~~
毎月楽しみにしてたんだけど・・・・もう来なくっていいってさ~
地元の病院に通った方が楽でしょうからって事で、紹介状だけ書いてくれましたぁ~
確かにそっちの方が楽だけどさぁ~
大きな病院は 予約で時間が決まってて楽だったんだけどね
地元だと風邪ひきさんや、お年寄りなんかで混んでるもんねぇ~
土曜しか行けなくなるかぁ~~
でも、これを会社に言わなければ、ずーっと休みが取りやすいもんね
って悪知恵ですね<笑
って事で、次回の通院の日は 5月15日と決定です
何でって・・・・そりゃぁ王子のDVDのフラゲの日だもんね~<爆
午前中病院に行って、午後からは王子に浸れるも~~ん
うふふっ楽しみ!

午前中は 我が相方宅で 一緒にDVDを見たり、写真を渡したり・・
そう以前J-webで注文した写真も相方から受け取りました
そしてランチ
その後はしま○らですよ~~
残念ながら欲しいと思っていたトップスは気に入った物がなかったけど、薄手のスキニーデニムが買えて嬉しかったわ
サイズが・・・・ちょっとキツイけど、ワンサイズ大きくしちゃうと甘えちゃうから頑張ってサイズダウンしたままのを購入!
少し頑張って、このスキニーが楽に履けるように頑張るわ

家に帰ってからは、お布団を干していたので取り込んでシーツをかけて・・・ちょっと主婦みたいなこと事をしてたわ<笑
で、友人とのメールで話題になってたちょっと昔の王子のDVDを見てました~~ うふふっ懐かしい~素敵!!

そして・・・・ずーっと気になってた今年のカレンダー
相方宅で使っていない今年のカレンダーを貰って来て工夫してみました


Posted by mk-dino   5 comments

中スポに物申す!!

今度と言う今度は さすがに切れたよ

むっちゃ楽しみにしてたんですよ~~
今日の王子のF1の記事

朝一で新聞を取りに行きましたよ!で、家の中に入るのももどかしいくらいの勢いで裏一面を開いて絶句!
何で??何故なの??
タイトルの所に小さな写真だけ!
そりゃぁ記事はたっぷりですよ~王子がしっかりF1について熱く語ってくれてますわぁ~
でもね~でも違うのよ!!
F1大好きじゃなくって、王子大好きオバちゃんにとっては記事よりも写真な訳で~~
で、トーチューも同じ扱いならば 諦めもつきますよ
探しましたわ!そしたら!!!なんですかぁ~~この素敵なお写真!
東京と地方とこれだけ差がついてしまうのは仕方の無い事ですか~

さすがの私もこれは中スポに苦情メールするしかないかと思いましたね
動かなければ変わらない
だけどなかなか動けないんだなぁ~~
しかし、今回は動こうと思ってます

だってこの差ですよ~~~
Posted by mk-dino   2 comments

明日が楽しみだなぁ~

明日のトーチューと中スポは王子の「高速CORNER」が掲載される日だよねぇ~??
明日は月一の通院の日だからゆっくり堪能出来ちゃうわぁ~~
新聞を取りに行くのがとっても楽しみ!!
だけど・・・またトーチュウとは差があるんだろうなぁ~

さっきまで旦那を会社までお迎えに行ってました
確か今月から水曜日が定時の日って決まったって言ってたんですけど、
先週は飲んで午前様、「今日は早く帰りたいから迎え頼む」って連絡があったのが6時半
そんな夕飯を作ってる時間にメール貰ったって行けるはずもないのにさ
夕飯食べ終わるまでには帰って来るかと思いきや、連絡してみれば まだ会社! 結局いつもより少し早いだけになってるわ
で、定時って何時なんだろう??

早く帰って来てしまうとTVは野球だし、好きなことが出来ないので・・
うん?歓迎してない??
やっぱ旦那は元気で留○が良いだよねぇ~~~<笑
Posted by mk-dino   0 comments

会報の話の続きですが・・・

昨日届いた会報の中の 気になるものを昨夜色々探してました~

これは何?って思っていた あのヘルメットみたいな物体は・・・
ハーマンインターナショナルというアメリカのオーディオメーカーの製品で「JBL Creature II」だと判明!
さほど値段も高くなくってお手ごろなのに、音は良さそうです
う~~ん欲しいけど・・・・
私がこんなの買ったら絶対に旦那が不思議がるよねぇ~
娘にプレゼントなんて言うのはどうだ??
嫌がるよね~<笑
20070410202821.jpg

まぁ調べられたって事で満足しておきますかぁ~

今日は王子は 相方さんのライブに行ったりなんてしないよね??
メールくらいしたのかな??
先日後輩君達のプレゼント交換なんて話を聞いたばかりだから、ひょっとして・・・・・・

でも堤監督の日記に また遠い所でのロケが始まるなんてあったから、
ドラマで忙しいのかな??
さぁ~次の遠い所って何処かしら??
今度はエキストラなんて募集しないよね??

王子は会報で 祈るなんて事はしないって言ってたけど・・・・
私には祈ることしか出来ないんだよ~
どうか、私の行動範囲内にロケに来て~~~
帝劇でお別れしてから早1ヵ月半くらい生王子に逢っていない!<汗
禁断症状が出始めますよ~~
せめて逢えるって言う確約だけでも頂けないものでしょうかねぇ~

そうそう・・・・
JEで王子のミラコンのDVDのジャケットが見られますねぇ~
初回盤がぁ~~~~Addictedよ~~~
ちょっとなんか以外だったわぁ~ こう来ましたか~
通常盤は王子らしいお洒落な感じですねぇ~
あぁ~~早くゲットしたいわ

ちゃんと日曜日に地元でCDショップで予約しましたよ
シングルもね~<笑


Posted by mk-dino   4 comments

何処見てんのよ~

今日、会報が届きましたねぇ~
何で今回こんなに早いの??
SHOCKの千秋楽を載せたいから??
それにしても、何の申し込みも無いのに、こんなに早く会報が届くなんて不思議だわ~
この調子なら今年は6冊くらい届くかな??<笑

で、王子のSHOCK語りに改めて驚きです
そんなふうなこだわりがあったんだぁ~って感心しながら読み進めて・・・でも気になるのは王子の楽屋風景
細かい所まで隅々とチェ~~~ック<爆

鏡に映ってるクローゼットの中の赤、白ベージュのはバスローブですね
絨毯は去年と一緒ですよね?
で、気になるポイント1. PCのスクリーンセーバーはこれは王子特注の物ですか?? KDマークが入ってますよねぇ~
いいなぁ~~~これ欲しいよ~ FCで是非DLさせて下さいよ!!
このPCは王子の私物??帝劇専用なのかな??
それとも毎日持ち運んでる??


ポイント2. ビデオデッキですか??タイトルがどうしても見えない!王子が何を見てるのか知りたくって~必死に拡大鏡を使ってみたけど・・・判別出来ず ><。
テーブルの下のビデオ達も気になるね~
これは毎日録画されている舞台のビデオなのかしら?
それとデッキの上にあるのは??スピーカー??ライト??
見た事ないよ~何ですか?

ポイント3.紅白のKinkiのバスタオルの下の赤と青の物体は何?

ポイント4.テーブルの上の青いポットは宮古島でも使っていたって言うポットですか??
これを探し当てようといろんなHP見たけどわからない
誰かわかる人がいたら教えて下さいね~

ポイント5.そしてドクロマークのこのバスタオルは 何処のですか?
裏向きに使ってるんですねぇ~

前回の楽屋の写真よりも今回の方が広く感じられますわぁ~
部屋が変わったって事ないですもんね
写し方なんですよね?

それにしても あんなに鏡をライトアップさせる必要ってあるの??
座長の生活が見え隠れするこの写真 FCに感謝しますわ

昨夜の王子は後輩君達を相手にのびのびとしていて楽しそうだったですね~ 今度大阪に行ったらあのストラップ買っちゃおうかしら?
食い倒れ人形でしたよね?王子が頂いていたのは・・・・

昨日のお気に入りは・・・「君の目は節穴かぁ~」だったわ
ホント王子ったらぁ~ うっさいボケとか ファンに対してフレンドリーな<笑 この失礼さが たまらない<痛

今回も下ネタで大喜びしてる王子でしたね
その美しい顔で その話題! だからいいのよねぇ~<爆


Posted by mk-dino   2 comments

ジャズドリ-ムに行って来ました~

今日は午前中は旦那と近所のスーパーへお買い物
選挙に行く気満々だった私に「行くまでないだろう~」って冷たい事!
まぁいいけどさぁ~ 前回も行かなかったから、行こうと思ってたのになぁ~
自分の欲しい物だけさっさとカゴに入れて満足気!
レジでの請求が1日分なのに8千円って~~もうプンプンです

で、家に戻ったら娘が起きてました~そりゃぁお昼だもんね
久しぶりに次女がお日柄が悪い日曜日なので仕事がお休み
何処かに行こうよ~って事で、旦那はお留守番
どうせ買い物だろ~って家にいて野球をTVで見てる方がいいもんね~

車に乗ってさて??何処に行く??
お天気良いからドライブしたいねぇ~って事で三重県の長島スパーランドにあるジャズドリームって言うアウトレットに向かう事にしました。

私は高速は怖くて運転しないんだけど、娘は休みになると京都や奈良に行っちゃう行動派! 誰に似たんだろう??

高速を降りて暫くしたら桜並木に出くわしました
20070408201749.jpg

ちょうど来るまで走ると ハラハラと桜の花びらが舞い落ちるんです
その様はまるで大桜のシーンのようで・・・・
MDを慌ててSHOCKにして・・・・感激です<笑
目の前に王子の姿がぁ~~ 私には見えました

自分では行けないって思い込んでいた場所も 家からわずか1時間で来ちゃうんですねぇ~
駐車場から 先日倖田くみの時に少し話題に出てた長島スパーランドが見えました~ ジェットコースター乗りたいよ~~

長島に行くには入場料も高いし、時間もあまり無いので諦めて、当初の予定通り、アウトレットのジャズドーリーム長島へ~
先週行った土岐のアウトレットより少し大きいのかな??


20070408202725.jpg

20070408203023.jpg


今回は娘と一緒だから遠慮無くいっぱい買うぞ~って
元気良く挑んだのですが・・・・結局な~~にも欲しい物が見つからない!!とにかく人だらけ~
どうも 私の体質がしま○ら体質になってしまったようで・・・
たった1時間で二人もともギブアップ

帰り道どうも気持ちがスッキリしないよねぇ~~~~って事で
地元に帰りいつものドーム横のイ○ンへ~

そこでお気に入りのショップでお買い物~
少し満足~
で、今こんな可愛い洋服買って何処に行くんだ?って感じだわ
王子、早く逢ってよ~
王子に逢える楽しみがあればどんどんお買い物しちゃうのにな

今夜は王子の番組は後輩ちゃん達だよねぇ~
楽しみだよん
Posted by mk-dino   2 comments

久しぶりの打ちひしがれ~

えぇ~ 私が打ちひしがれている訳ではないんです。

今日は午前中はまた整形外科に行って来ました
先週抜いてもらった 足の滑液ですが、翌日には元通り大きなコブになってたんです~~
知人に聞くとガングリオンでないとすると、それは何度抜いても復活する奴だよって言われ・・・
病院の先生もやはり同じこと仰りました。
でも、せっかく病院に来て順番待ったのに、何もしないで帰るのも癪なので、もう一度だけ抜いてもらう事にしました。
これでダメなら諦めますわぁ~

で、買い物に行ってアイドル誌3冊をお買い上げ~
相変わらず素敵な王子だけど、 ちょっと寂しい扱いだね
今までがライブ特集とか、SHOCK特集があっただけに これだけ?って
思っちゃうわぁ~
暫くしたら「スシ王子」の王子がいっぱい見られるようになるよね~
それまでは我慢だね

で、自宅に戻り、掃除をすればいいんだけど・・・・
先日友人から、もらっていた消えたHDDの復活版DVDを見始めたんです

いきなり あのMステの「打ちひしがれ事件」<笑
いやぁ~あれは 何度見ても楽しい!!
王子が一生懸命やってての失敗を笑っちゃぁいけまんせんよ~

そんな懐かしい映像の数々を見ちゃったら・・・動けませんよ<笑
雨も降り出しちゃったので もう何処にも行く気が無くなって
王子三昧!!
気が付いたら6枚あるそのDVDの4枚目まで見終わっちゃいました。
それにしても よくこれだけHDDに溜め込んでいたものだと、改めて感心
そして友人の大変な労力に感謝です

しかし、あの打ちひしがれた王子可愛かったなぁ~~~
Posted by mk-dino   2 comments

自販機の上の王子

家から職場までの途中に アサヒ飲料の自販機があります。
十六茶のCMが始まった頃にすぐ王子達のポップが貼られたんだけど、
わずか1日で消えてしまったんです。
私がすっごく楽しみにしてたのに~朝挨拶をしようと思ったらいなくなっちゃってたのよね~><。

で、先週復活したんです!
時は春休み!! これはきっと暫くは大丈夫だろうと思ったら大正解
毎日その前を通るのが嬉しくって~

さて来週からはまたその前を学生さん達が通りますからねぇ~
王子はいつまでそこで私を待っていてくれるかしら??<笑

やっと週末
今夜はゆっくりと夜遊び出来るじゃん!!
あっちこっちのブログさん巡りして楽しもっと~~
Posted by mk-dino   8 comments

二日続きで・・・・

王子の事で二日間も嬉しい情報が飛び込んで来て たまりませんなぁ~
今朝のスポーツ新聞にWS
非常においしゅうございました。

が、何ですか~地方と関東のこの差は!!
トーチューはちょいと友人から届いたお知らせではカラーで裏一面ではありませんか~~
なのに、地方のこちらは そのトーチューの一部使われていた小さい方の写真が白黒で使われているんじゃありませんかぁ~
まったく毎回思うけど、差はつけないで欲しいよ

まぁあちらの友人が新聞はゲットしてくれているからいいけどさぁ~

で、WSでOAされたドラマの紹介VTRも違いがあるんですねぇ~
こちらだけので満足していたら、関東版?を友人が見せてくれたけど・・・やはり違うんですよ~~
そんなん両方見たいに決まってるでしょ~
じゃぁなぜWSでは1回しか流さないかなぁ~~

なんか文句ばかり言ってますね~
こんな嬉しい日なのにね
2度ある事は3度ある!!??
明日はそろそろSMGOの更新か、 本家本元の10周年の詳細発表かぁ~
どちらも引っ張ってくれてますねぇ~~~
そろそろどちらも パーっと行きましょうよ~~~<笑


で、家族ネタですが・・・・
Posted by mk-dino   6 comments

見れた~すし王子

今朝のスポーツ新聞を開けて!!ビックリ
DVDの記事かと思えばなんとすし王子のお写真
白黒なのが地方の悲しさ
東京ではカラーで載っているんだろうなぁ??

で、すぐにテレ朝系のWSを録画!!
6時台にやってくれました
ロケ風景もしっかりとOA!!
素敵な王子!
これが決めポーズ?って言うシーンもあって
朝から幸せ!!

ではお仕事行って来ま~~す
Posted by mk-dino   6 comments

待ってましたぁ~DVD発売決定!

祝!DVD発売発表


遂に来たよ~~~王子のソロコンのDVDが発売される事が発表になりましたぁ~
同じ頃にオーラスを迎えた相方さんのDVDがすでに発売になていて、ヤキモキしてたんだけど・・・・
この日にちの違いは王子のこだわりね~

仔細は


KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror ~The Music Mirrors My Feeling~

完全初回限定盤
価格: \7,800[税込]
発売日:2007/05/16 3枚[組]
商品番号:JEBN-0050/2
レーベル:ジャニーズ・エンタテイメント

[仕様] 初回盤仕様
1.48Pブックレット
2.DVD3枚組
3.キャンペーン応募券封入

[データ]
APPROX.86min.
コンサート本編/前半(全MC有)
APPROX.56min.
コンサート本編/後半(トリプルアンコール無)
APPROX.140min.
・MULTI CAMERA(Deep in your heart/Love Me More/Shadows On The Floor/下弦の月)
・OFF SHOT
・PHOTO LIBRARY(光一&MA撮影ツアースナップ写真54枚+光一コメントテロップ付)

堂本光一2ndツアー最終公演<2006.10.30横浜アリーナ>の模様を収録したDVDをリリース!


通常盤
通常盤価格: \5,500[税込]発売日:2007/05/16 2枚[組]
商品番号:JEBN-0053/4
レーベル:ジャニーズ・エンタテイメント

[仕様] 通常盤仕様
1.12Pブックレット
2.DVD2枚組
3.キャンペーン応募券封入(初回プレス分のみ)

[データ]
APPROX.123min.コンサート本編(一部MC有/トリプルアンコール有)
APPROX.36min.
・「下弦の月」PV
・「下弦の月」MAKING
・コンサート本編MC(ダンス振付部分)

堂本光一2ndツアー最終公演<2006.10.30横浜アリーナ>の模様を収録したDVDをリリース!

長い~~~<笑

で、気になるのはキャンペーンだよ!!
前回は王子が参加したフィルム上映会!!
今回は何だい??
また王子に逢えるの??
それとも・・・・たんなるプレゼントかい??

10周年のキャンペーンよりも 楽しみな王子のキャンペーン
いろいろ考えてみて・・・・・壊れます
がっ!!どうせ応募者全員って事はないから・・・・
当たらなければ始まらない!!
くじ運はトコトン無いからなぁ~~~~~

とにかく、王子に逢えることを信じて、からの脱出を図らねば!!
よ~~~し頑張るぞ~~~




Posted by mk-dino   16 comments

パカパカ編、無事ゲットです

いやぁ~~~やっと王子の新CMを無事捕獲致しました。
もちろん15秒と30秒の両パターンんです
どっちも良いねぇ~
でも30秒は長い分、王子のパカパカが何度も聞こえて嬉しい限り~
あんなオフィスだったら良いなぁ~
お願い王子、私の会社にも来て~~<笑
あっ一人でいいからね<爆

今日は午後から久しぶりに青空が出て、やっと桜が美しさを際立てていました。思わず会社の側の堤防の桜を見に土手を登ってみましたよ
20070403193455.jpg

20070403193537.jpg
やはり桜と青空のコントラストは良いですねぇ~
日本人に生まれて良かったって思う時ですね


そうそう、昨夜は久しぶりに王子のラジオをリアルで聞いたのですが・・・笑ったわ~~
ここでも紹介した 納豆あられ・・・
王子はまったく食べていないそうですねぇ~
じゃぁ何?あのHPに載っていたコメントは??
masamiさんの食べて見ない方がいいかもよ~って言葉に従ってまだ味見すらしてなかったけど・・・・もう味見する必要もないね<笑

そして王子スペシャル・・・ここ2年間まったく食べていないと!!
あれ・・・あのお店のおばちゃん今日も王子はこれだったよ!って言ってなかったっけ??
もう~商売上手なんだからぁ~~~<笑
これで来年からの売り上げはガタンと落ちてしまのかな??
王子、それは死活問題だよ~~

ってなると・・・・あれは??ハヤシライスは?坦々麺は??
来年からは 森のみっちゃんのお弁当屋さんが大人気かも<爆



Posted by mk-dino   6 comments

カレンダーを出して・・・・

う~~~ん??どうしよう??
カレンダーを出して考え込んでいます
さぁ~これどう飾るべきか
でも・・・・結局、悩むだけ悩んでまた箱の中へ・・・・
飾らないんかい!
だって今月は二人だし・・・
それにあまりにも小さくって~見栄えがしない!!
今年はこのまま 箱の中にしまったまんまかもね~
良い方法があったら どなたか教えて下さいませ

で、昨夜の王子の番組の感想は・・・・
何なのいったい彼女は~~
私の王子に何をすんのよ~
でも、王子のとっても優しい笑顔が山盛りで嬉しかったのでOK<笑
あんな優しい笑顔の出来る王子が素敵~<痛いですか?


王子達の新CM
まだ見れていません!もちろんゲットなんてまだまだ・・・・
でも森永さんのHPで無事見る事が出来ましたわ~
もう、可愛い事!
白馬に乗っているのかと思えば 可愛いポニーじゃないですか!!
あれって実際に乗っているんですよね?
パカパカ言ってる王子の声が可愛くって~
何度も、何度も繰り返して見ちゃいましたよ
ありがとう森永さん
さて、確保はいつになる事やら・・・・頑張らなきゃ