CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

鬼のいぬ間・・・・

今日から1泊でお年寄り二人が老人会の旅行でいないのだぁ~
娘と二人で大喜び

こんな時は王子に浸らなきゃ~~って思ったけど、娘に邪魔された~
TVを取られちゃったわ自分の部屋で見てくれればいいのにさぁ~~自分の所じゃケーブルー見れないんだよねぇ~

結局私はPCで遊ぶしかないじゃん!!

いよいよ今日で5月も終わり!
いい加減イベントの発表があってもいいのにな
先月もそんな事を言ってたな~

ドラマはそろそろみなさんがクランクアップしているようで・・・
王子のアップもそろそろなんだろうね~
ってまだOAが始まってもいないのにアップだなんて、どんだけ~急いで撮ったんでしょうね~それは何故??何かあるから急いで撮ったんだよね??

さて、6月のカレンダーは・・・
王子じゃなかったの~だから王子が一人で写ってる物にしましたわ
6月になると・・・ガソリン代も値上げだし、ティッシュも値上げだよね??今日中に買い込んでおかないとって思って頑張りましたよ
値上がりしないのは私のお給料くらいかしら??



Posted by mk-dino   6 comments

スミコと王子!!

今日は王子のスシ王子がTV雑誌に載っているって事で、まぁそんなに何冊も買っても仕方ないじゃんって思って見るだけにしようと思ったのに~~~何じゃこりゃ!!ズキュンですわぁ~
例のオ○ンオ○ンを踏んでしまったヤギのスミコとのツーショットなんですもん!買いですわぁ~
そしてもう一冊も・・・王子の笑顔がいっぱいで我慢出来ず!!
これはまた ドラマが始まったら大変な事になりそうだわ!

いよいよ明日で5月も終わり!って事は締め切りジャン!
焦りましたよ~~
だってまだもう1枚応募券が残ってるんだもん
ハガキが無い!!!
コンビニまで走るか??ひょっとして?ってジイさんに聞いたら持ってました!助かったわぁ~ 1枚ハガキを恵んでもらって、
心を込め、DVDの感想もしっかりと書きましたからね~
さて、問題は明日これを出し忘れないかって事よね<笑

さきほど友人からメールが来たのですが、チョコモナカジャンボのプレゼントのバスタオルが当たったのが届いたって写メを送ってくれましたが・・・・そのサイズのデカイ事!!
畳1畳よりもデカイそうです! これはタオルシーツ??
アイスの上に寝ちゃう??<爆
それはヒンヤリしていいかもねぇ~~~~
Posted by mk-dino   2 comments

Denim聞いてます

竹内まりやさんの最新アルバムDenimです。
昨日旦那がCDを買って来ました。
私も欲しくって、先日イ○ンに行ったときにHMVで探したんだけど、すでに初回版が売り切れてしまって通常版しかなかったので旦那に買うなって言ったんです。だって初回版にはもう1枚CDが付いてるんだもん

王子のCDじゃないのに、やっぱこれは拘るよね!!
旦那もそれを知ったら探してくるって言って、昨日通勤途中でCD屋さんに行き、店員さんに確認して初回版をゲットして来ました。でかしたぞ旦那!!って珍しく褒めておきました!だって旦那が買ったんだから私はラッキー<笑

で、聞いてましたが・・・・どれも良い感じで心地良いです
あぁ~これならカラオケで歌えるねって旦那と話していたら・・・・最後は英詩ばかりじゃん!無理だわ

久しぶりに王子以外のCDを聞きましたわ
でも、竹内まりやさんは 王子とも親交があるだろうし・・・
王子も聞いてるかな??なんて事はないか??

王子達の新曲もなにやら7月に出るそうですが・・・・
それじゃぁ王子のソロ第2弾は??ってそっちが気になってしまうの
いつからか王子達が出すCDには 段々興味が薄くなって来てる私
昨年あれだけ素敵なソロのアルバムを聞いてからは 二人の曲では満足行かなくなってしまったわ
困った現象ね
でも同じ気持ちの人が多いから売り上げ枚数が減って来てるんだよね
二人で出すよりも、スシ王子の主題歌を王子のソロで出して頂きたい!切に願っております。

スシ王子もそろそろ終盤を迎え、ロケは浜松だそうですねぇ~
行こうと思えば行ける距離に王子がいるのかと思うと・・・・
心が落ち着かないわ
飛んで行きたいなぁ~~~ でもOAを見てから王子の足跡めぐりで浜松なら行けるね
いつか仲間と行きたいわ
誰か車出してくれない??<笑
Posted by mk-dino   0 comments

Prism Goods

やっと今日王子のDVDに付いてた応募券を1枚出して来ましたよ~
当たるはずないって思いながらね
で、この応募券が先日から1枚行方不明になっていたんだけど、
ポストに入れて帰って来てから見つかりました
なんて事はないんです。 ジャケットの間に挟んであったのよね~
1枚は出してあったものだから、一緒にしてあったって思い込んでいたのよね!!情けないわ
でも、これで安心して応募出来るから、明日忘れないようにハガキを買って来なきゃぁね!

昨夜は王子の番組がお休みだったので 野球が終わって、ついでにイ○ンで旅行の買い物をして疲れちゃったので早く寝ちゃいました。
日曜の夜に王子に逢えないと、何だか月曜日の力にならないのよねぇ~

王子からちっとも嬉しいお知らせが届かないのよねぇ~
どうなっつてるんだろう?
Posted by mk-dino   0 comments

今日は久しぶりに

恒例の美容院の日でした~
で、半年振りにパーマもかけちゃった
だって随分取れちゃっていたからね!一度パーマをかけると楽さが身についちゃってやめられませんわ
なのでいつもの倍の時間がかかっちゃって9時半の予約で帰って来たのが1時前でした
さうがに疲れたわ
相変わらず王子絡みで何かないの?って聞かれちゃう
喜んで予定を伝えたいんだけど・・・な~~んにも決まってないもんね
聞かないでよ~って怒っておきました。
でも、宮古島に行くことは話して盛り上がってました。

そして今夜は・・・・オープン戦以来の野球観戦です
交流戦なので 日ハムが相手です!
ダルちゃんが見たいって言ったら旦那に怒られました。
ダルちゃんが出てきたら勝てないだろうって<笑

で、野球っていつも旦那の会社の席か、他所の会社から頂いた席でみるので、悪い席ってあんまり無いんだけど・・・
今夜は旦那の友人から回って来た席なので外野席なんですよ~
私、初めてだわ一度外野から見てみたかったのよねぇ~
だって応援団が楽しそうなんだもん

今日はピンクの中日のユニフォーム買って着て応援しなくっちゃ!!
さて誰のを買おうかな?立浪君はそろそろ・・・だし、井畑君はお顔が・・・ドメ?川上??みんな好きだけど、一番がいないのよねぇ~

旦那は今日も忙しいからと言って会社に行ってるの
何時に帰って来るのかな?
練習から見ないのねぇ~って ちょっとヤキモキしながら旦那の帰りを待ってる私!!

外野側って・・・いわゆるコンの時はステージ側ですよね
王子はいないけど・・・・ドームに行くたびに王子の姿を探してしまうんだよね~今夜も王子の幻影を見て来るわ
だって今夜は王子に会えないんだもんね

それじゃぁ~ 中日が勝って、早く家に帰って来たらまたUPするかも知れません
では行って来ま~~す
Posted by mk-dino   2 comments

街は疲れるわぁ~

今日は相方に誘われて、街までお買い物です。
バックの問屋さんのご招待会だったんです。
先日高いお財布を買ったばかりだから行かないって言ったのに・・・・
みるだけでも良いジャンって誘われて、みるだけで終わらないってわかっているのに、のこのこと楽しみに行ってしまいました。

オープンの10時前に到着したらすでに長蛇?の列が出来てました。
でも初日はもっと凄いらしいけどね~~

で、娘や私の好きなヴィヴィアンなんかもかなりお値打ちになってました。
で、気に入ったのがlollipopsって言うフランスのブランドの白いがま口バックを半額で購入!
そして来月BDを迎える長女の為に同じブランドのピンクの可愛いバック、次女にはipotのケース、そして誰が使ってもいいようなかごバックの4点も買ってしまいました~~~
大きな荷物を持って歩くのが恥ずかしい事!!

そんなに買ったのに、せっかく来たからと その数件隣にある総合問屋さんに寄りました。
さすがに何も買わないぞって思っていたのに・・・・
旅行用のコロコロのキャリーバックにセット出来る折りたたみの軽いナイロンバックと、キラキラのお安い腕時計を買ってしまいました。今度の旅行用にです<笑

二人してdサンダルを履いて出掛けた物だから、ここまででかなりハードでしたよ~~
で、ランチを食べようと地下街に降りて、カロリー少な目のお蕎麦を戴きました~~エライでしょ~~まぁ小さな海老天は乗ってたけど・・

荷物をロッカーに預け地下街をずーっと歩いて相方が行きたいと言っていたハンズのビーズ屋さんに行きました。 まぁ~凄いねぇ~
色んな可愛いビーズが店内にギッシリ!!
見てるだけでワクワクしちゃうのね~
丁度王子のKDマークのストラップが外れちゃったままになっていたのでチェーンをキラキラのストーン入りの物に変えようとチェーンや留め金なんかを買ってしまったわ! 帰って来て一番にそれを付けてみました。なかなか満足よ~~

で、頑張って歩いたご褒美に??抹茶パフェを食べちゃった!!
これさえ無ければ完璧だったのにね
そこが私たちの良い(悪い)所よねぇ~~なんてね
夕飯の買い物をして相方は帰って行きました。


娘にバックを買ったよ~って写メしたら・・・どうも微妙みたい
気に入ってもらえなかったら・・・オークションにでも出そうかな?
やっぱり若者の感覚からは もうずれちゃってるのかもねぇ~

足がパンパンになっちゃってるので・・・
夕飯の支度までお昼寝でもしちゃおうかしら??

Posted by mk-dino   6 comments

感動を共にするのは・・・・

昨夜は友人とメールをして盛り上がってましたぁ~
王子のDVDが出て、一緒に喜びを分かち合えるのはやはり王子仲間しかいませんよね
って事でいっぱい王子について語りたい!
感動を語り合う会を開こうじゃないですか~って事で
来週末に集まる事になりました。
3月に集まって以来、役2ヶ月ぶりですわ!
前回集まった時には次は7月くらいかな?って思ったので今回は早い集合ですよ
王子のDVDを見て、いっぱい語り合いたいな
その頃までには10周年のイベントも発表になってるといいですけどね
とにかく楽しみ!楽しみぃ~~~
Posted by mk-dino   4 comments

ホント??

あの~~~↓でも書いてますが・・・・王子のドラマのスシ王子





映画化??ってホント???宮古島で共演されていた女優さんのブログにそのような事が!!
信じていいのかな?
だからかぁ~~~~ 4日で5時間しか睡眠が取れないのは~
王子を映画館のスクリーンで見られるなんてぇ~~
発表前だけど・・・・嬉しいよ~~~~
Posted by mk-dino   4 comments

ハチマキ王子!?

今日は月テレをゲットです
も~~~う!メッチャ可愛い豆絞りの手ぬぐいをハチマキにしてる
スシ王子の記事がど~~んと2Pです
20個くらいの小さな写真が散らばっているんですが・・・・
うひゃひゃ!! またツボ写真メッケ!!

さてどの写真が私のツボでしょう??
わかる人いるかなぁ~~~ まぁ当てても何も出ませんけどね<笑


毎日数分でも王子のDVDを見たい!そう思ってる人多いよね?
で、そんな王子にありがとうってメッセージを伝えたいって思ってる人だってきっといっぱいいるはず!!

なので私は DVDの特典についてる応募券を送る時に感想を簡単でもいいから書いて送りたいと思ってます。

で、あるサイトさんで 「mirrorコンありがとう」って掲示板に書き込めば王子にまとめて届けて下さるって所もあるんですよ~
もし、興味がある方は言って下さればそちろの事をお教えしますわ
リンクをはっていないので アドレスを貼り付ける事も出来ませんから

もちろん私もその掲示板に書き込みしようと思ってます。
だって王子に届くんですよ~~
感謝の気持ちが!!
SHOCKの期間中に寝る間を惜しんで編集してくれた宝物のようなDVDですもの!
思いっきり感謝の言葉を王子に捧げたいわ
Posted by mk-dino   2 comments

ドル誌の王子

今日は暑かったですねぇ~
ひょっとしたら王子はもうエアコン使ってる??
昨日は堂兄の収録でいつもの場所にいらしたんだけど、今日はまたドラマの撮影かしら??

今回のドル誌はそのドラマのお話がいっぱいですね
撮影中は寝ていなくって日にちの感覚が無くなるんだって
それは王子、働きすぎですよ~~
身体を壊さないかとても心配ですわ

今日はM誌とP誌とTV雑誌のL誌を購入
なんと言ってもP誌が良いですわぁ~
赤いバックに王子のアップは 超素敵
そして横なって笑ってるのなんか、とても自然な笑顔ですもん!
あっカメラマンさんが例の花井さんだぁ~ さすがだわ~

テキストでは 10周年の事についてチラッと話されてますが・・・
話し合いは進められているようですが、まだ発表は出来ない!楽しみに待っててや~~って事ですわ

そんなの去年の暮れから待たされてますがな~
ついにデビュー記念日に2ヶ月を切りましたよ
さすがにここまで待たされるとは思いませんでしたわ
予定が立たなくって非常に困っているんですけどね~

スシ王子を これだけ慌てて撮影してる事情とやらは・・・
全国ツアーでもやっちゃいますか!!

あっ今日嵐のDVDが発売されたんですね~
って事は、王子は来週は1位は無理なのかな??
やっぱみんなで 後1つずつお買い上げしなければいけないのでは?
Posted by mk-dino   7 comments

消えた王子

何ですか??って題名ですよね
でも・・・・本当に消えちゃったんです

何が??
でも、その前に一言叫びます
王子、mirrorコンDVD売り上げ1位獲得おめでとう
初動9,8万枚ですかぁ~
売り切れのお店が無ければひょっとしたら10万を超えていたかも知れませんね~~残念
それにしても素晴らしい数字です
こんな素敵なDVDをもっと一般の方にも見て頂きたいです。
それには・・・・ダメだぁ~また愚痴になっちゃうのでやめておきます。

で、本題に戻ります
王子が消えました~~何処に行っちゃったんだろう??
何がって言いますと、先々週の12日の土曜日に友人宛に送った王子のDVDが友人宅にまだ届かないって言うんです。
昨日、友人からメールが来ていて、驚きました。
だって、先週やはり19日の土曜日に違う友人宅に送ったDVDはちゃんと届いたよ~ってお知らせを頂いたばかりだったから

友人に送ったのは、昨年の王子のレギュラー番組を撮り損ねてしまったって言うTV番組数本をDVD-Rに落とした物で金額にすればRの代金100円と送料の140円って言うたいした金額ではありませんが、
送った物が届かないって言うのはやはり尋常じゃありませんよね

私が送ったのは区の本局で24時間やっている郵便局からです。
いつも何気にお財布の中に溜まっているレシートを探したらちゃんとありました。
で、早速郵便局に問い合わせをしましたら、こちらでは全て送っていますので 残っている物はありませんって事でした。
友人も問い合わせしてくれ、向こうの郵便局は不着申告を差出人にしてもらえって事なんです。

なのでもう一度こっちが郵便局に電話すると、今度出てくれた担当者は感じのとても良い方で、それは大変ですね~って同情?してくれて、上司に話してくれたようで、上司に電話を変わって頂き、詳しく説明することが出来ました。
で、ちゃんと追跡調査に入りますって事でした。

いつもDVDを送る時は普通郵便で出しちゃってますけど、こんな事は今までに一度もなかったからねぇ~~

中身は?って聞かれ、DVD1枚だけです。
って言った物の、中身が大事な訳で・・・・
普通郵便の場合、出てこなくっても保障もされませんからね

まぁまだHDDに残っているのでDVDを作ることくらい簡単ですけど・・・
郵便局もこれから1週間くらいかかってしまうかも知れないけども、
ちゃんと追跡しますからって言ってくれるので 暫く様子を見ることにしました。
最近は封筒にラベルを貼って簡単に出してしまうので、そのラベルが途中で剥がれてしまうって言う事故がたまにあるそうです。
これからはラベルはもっと頑丈に貼るようにしないといけないなぁ~ってこっちもお勉強になりました。

さて、消えてしまっ王子の映像が入ったDVDは無事見つかるでしょうか??
あて先は熊本・・・・まさか王子ったら福岡ドームまで行っちゃってるなんて事は無いよね??
Posted by mk-dino   8 comments

逆切れ王子??

昨夜の王子は・・・・ラストの逆切れのお顔がお気に入り
来週の未公開シーンで見られるのでしょうか??楽しみですね
未公開で見せて欲しいシーンって レポを読んでるといっぱいあるんですよねぇ~
楽しみにしてたらカットされてたなんてしょっちゅうですもんね
王子特集を 私だったら作って出しちゃうのにな

で、先日覗いたき○ちPの日記で気になる所が・・・・
一昨年と昨年と楽しかった夏のイベント・・・今年もやりたいなって
そりゃぁやってるあなた方は楽しいかも知れないけど、たかが3000人くらいの箱でやって、OAもほんの少しだけじゃないですかぁ~
当たらなかった一般人は何が楽しいんでしょうか??
2年も煮え湯を飲まされて、また今年も我慢しろと???
当たらなければ仕方ないじゃないかって言われてもさぁ~
少しでも多くの人に楽しんで貰おうってして無いじゃん
読んでて悲しくなっちゃったよ

10周年のイベントが発表されればこんな思いも消えるのかも知れないけど・・・・それだってそう考えても希望者が全員見れない気がする
またハズレくじを引いちゃうんじゃないかって思うと、やってくれない方がまだましなのかな?なんて思ってしまったわ

まぁそんな気分を王子の笑顔が癒してくれるんですが・・・
それでもダメな時は美味しいものを頂くって事で、
今日のおやつです

20070521200924.jpg

ボンボヌールの期間限定の宇治抹茶ファンシーです
先日コンビニで発見してはまっております
あっでも今回で2回目よ!!
娘が休みで家にいたから 抹茶大好きな娘の為に買って来ちゃいました
って言いながら・・・私もひとつだけ食べちゃったけどね

ちゃんと今日は仕事が終わってから30分歩きましたよ~~
食べた分は消費しとかなきゃぁ~ね
Posted by mk-dino   4 comments

シャワー王子を!

友人の「シャワーの王子を携帯で撮って待ち受けにしたわぁ~」って言う報告を聞いてそれいいかも!!
って事で挑戦してみたんだけど・・・
TVからの撮影って走査線が出ちゃって難しいね~
でも、一応あの王子を持ち歩き出来るって喜んでいます。

今朝、相方からが来て、ダイエットサンダル何処で買ったの??
奴も欲しがってるジャン!!
まぁ私も暇なので一緒に買いに行くことになって、ゲットです。
で、早速履き替えて車は駐車場に置いたまま近所の喫茶店まで歩く事にしました。
どうだろう?10分くらいかな?
私は昨日のが結構まだ残っていて足がダルイ感じが残っていたんだけど、迎え酒ならぬ、迎え運動で筋肉痛がほぐれて来た感じですわ
で、せっかく歩いたんだけど・・・そこのお店美味しいんですランチを美味しく頂き、コーヒーを飲んで食べた分はしっかり消化しなきゃぁって頑張って歩いて戻りました。
そして、今日は5%引きの日なので あっちこっちのんびりと見て歩いたんです。
このサンダルって こうやってのんびり歩いていても結構効きますね~
相方はワンちゃんがいるので1日2回のお散歩にこれから頑張って歩くそうだわ
私は・・・・とりあえず、買い物には履いて行きますよ!!

で、相方お勧めの今週のオリコンを・・・・
Posted by mk-dino   6 comments

王子三昧>主婦?

TVでは一日中王子のDVDが流れています。
昨夜は旦那さんは野球観戦のまま朝の3時まで帰らず、娘は二人とも遅くまで遊んでいたようで、私一人!!
こんな嬉しいことはありませんわ~~~
ずーっと王子のDVDを見ていられるんですよ~
昨夜は1/2を楽しんだ後、またmirrorの通常版を通して見れました。
なんて贅沢なんでしょう

で、今朝は旦那が会社で会議があるそうで、電車で行きたくないし、帰りはまた飲み会になるからって事でアッシーをさせられちゃいました。
でも、それってまた一日中いないって事ジャン
笑顔で会社まで行きましたよ~

で、その帰りに先日から欲しかったダイエットサンダルを買いに行っちゃいましたぁ~
今日は5%OFFの日だしねぇ~

家に帰ってからすぐに歩きに行きたかったんだけど・・・
さすがに もう目をつぶっていられない状態になって来てしまっているので、主婦として少しは働くか~って 渋々動いてみました。
娘の冬用のシーツやカバーを洗い、お布団も干して、居間のこたつ布団をしまい、ファンヒーター3台を掃除してお片づけ、そのついでに夏用のラグも出してひいちゃいました。
結構これだけ?って思うだろうけど・・・大変な作業でしたわ
だって全部しまう場所は娘の部屋の押入れで、その部屋は足の踏み場も無きくらいの散らかりようなんですもの~

その間中もずーっとTVでは王子のDVDが流れている訳で・・・・
レコーダーが怒っていないよね??疲れるぞ~って言ってるかも

で、さっきお布団もカバーをかけてベットに綺麗にしてやり、さぁ~出掛けるぞ~~って

20070519171616.jpg

先ほど買ってきたサンダルを出してみました。
こんな感じです。
履き心地はいいですよ~
かかとの部分が低くなっています。


20070519171937.jpg

30分ほど歩いて来たのですが、結構来ますねぇ~~~
外側の足の付け根?の所がかなり疲れております
歩いている時は、何かフワフワとして感じで歩きやすいし、気持ちがいいんだけど・・・
毎日ちゃんとこれを履いて、お散歩に出掛けられればいいんだけど・・
仕事から帰ってからでは難しいので せめてお買い物に行くときには愛用しようかな?

さて、今夜も旦那は遅いし、娘も今夜は帰りが遅いはずなので
また王子と一緒だよ~
何度も見ても飽きないねぇ~
一人で見るの勿体無いくらいなのになぁ~
まぁいいっやぁ~ 一人で王子を楽しんじゃいますねぇ~
Posted by mk-dino   7 comments

何故か1/2を見てる私

mirrorコンのDVDを見てる人が圧倒的に多い中、何故か1/2コンを見たくなってしまいました<笑
王子のライブはコンサートととか、ライブとか言うよりも
ショーって言った方がしっくりくるような素敵なSHOWです
ただ・・・MCになると、グダグダになってしまうけど
それでもそこがまた素敵なんですが・・・痛いなぁ~

このDVDは発売された時に試写会?に招待って言う特典がありましたよね
で、今回は・・・・あっ忘れてたけど何かあったねぇ~
えぇ~何でしたっけ??
mirrorロゴ入りPrism Goods??
hand mirrorかメタルストラップ!!5500名へのプレゼントなんですねぇ~
自慢じゃないけど、この手の物はまったく当たった試しがありません
なので今回も当たるはずが無いと信じておりまして・・・送らない?
そうねぇ~どうしよう??
ダメ元で やはり送ってみなきゃぁね

もし、これが当たって言う方がいらしたらご連絡下さいね
Posted by mk-dino   4 comments

光速CORNERだよ~

今日はF1大好きな王子の語りがたっぷりと載ってるスポーツ新聞の発売日です。

今朝、新聞を開いていやったね
光速CORNERがぁ~紙面の半分だぁ~
でも・・・・きっとトーチューはもっとデカイんだろうなぁ~

img466.jpg

って思っていたらお友達が 画像を送ってくれたけど・・・やっぱりデカイ

だけど、こっちの友人とメールしてたけどチュウスポの王子の写真の方がいいよ~って
そんな事で満足してる私<笑

それにしても多くを語ってくれてる王子だけど・・・
相変わらずチンプンカンプンなんですけど???
イチから王子にレクチャーされないと私には理解出来ないよ~
だからマンツーマンで講義してくれないかな?無理ジャン

友人が知らせてくれましたが、王子オリコンのディリーでDVDが1位でした。
当然の結果だとは思うけど・・・・それでもやっぱり嬉しいね
さて初動の数はいかがかな?? ハモデを超えられたかな?
Posted by mk-dino   5 comments

王子のせいで疲れ目??

いやぁ~ 今日は仕事に行きたくなかったよ~~
だって、ずーっと王子のDVDを見ていたいんだもん

しっかぁっし~~
目が~~目があぁ~~無茶苦茶疲れて・・・・
眼底が痛いし、ショボショボするし、ドライアイ気味で・・・・
昨夜なんか寝ようとしても目の奥からジンジンとして、大変でしたよ
それなのに・・・・会社から帰って来て速攻でDVDの電源を入れる私
よせばいいのに・・・マルチアングル見てるし・・・・

王子、どうしてくれんのよ~~ 見なければ良いじゃんなんて言わないでよ~

とにかく、瞬きをするのも惜しいくらい見逃したくない素敵なDVDです

今夜は下限の月のメイキングで壊れようかな??


このDVDが素敵であればあるほど どうしても悔しい気持ちが湧き出てくるんですけど・・・
愚痴ってもいいですか?


Posted by mk-dino   8 comments

鏡の世界から抜けられない

いやぁ~本当に良い仕事してますわぁ~~
はい、もうだいぶ落ち着いてリピートの世界に入っております
今日、お仕事だった方は今頃から見始めるのかも知れないね
とても今夜中に終わんないよ~頑張ってね

今日、仕事を休んだのは王子のDVDの為だけじゃなくって、午前中は銀行と病院に行ってました。

朝一で向かった銀行で税金を支払い、頼まれていた娘のキャッシュカードの再発行の手続きしたんですが、そこでかなり手間取りました。
銀行では印鑑を共通登録してあるんですが、昨年ばぁさんが何やら喚いていたんですよ。
娘の為に作っていた預金が下ろせないと!
そんな事は私は知らないと無視してたんだけど・・・・
その時に娘の印鑑を変更したらしく、私が手続きをしようとしたら印鑑が全然違うんだもん!ビックリですよ~~
窓口で大もめですわ
で、その時の用紙を見せてもらったら私の字じゃない!
ばぁさんに電話して問い詰め 我が家に戻り、印鑑を確認後もう一度銀行へ!! 私は急いでいるのにさぁ~ で、終わったのが10時過ぎてましたよ~~ばぁさんのお陰でえらい目にあいましたわ


その後は・・・先月まで隣の市の総合病院に通っていたけど、もう町医者で良いって言われたので地元の病院に紹介状を持参して行ったんです。
まぁ風邪なんかを引いたときには行く病院なんですけどね
診察もされず、ただ「どうですか?」って聞かれただけでしっかり初診料も取るんですねぇ~だったらせめて見られたくは無いけど聴診器くらい当てろよなって思ってしまった。血圧測っただけでしたわ
お陰で早く済んだから良かったけどね

11時過ぎにやっと王子のDVDをお迎えに行き、そのまま鏡の世界へ入りました。 ちょっと早いけど 買って来たパンを食べながらまずは初回版のDISC.3からですわぁ~

いきなり名古屋で~すって!ドキってしちゃったわ
あの手羽先のお店!何件か行って見たんだけど・・・違うわ
あれは何処??先日の集会で確認して来たお部屋とは壁が違うのよ~
あのお店、2階も3階もあったからなぁ~
あそこだとは思うのに・・・・確かにメニューにオレンジシャーベットが無かったんだよねぇ~
またお店の探索をしなければ!!

次は写真です
あの王子のオケツのお写真は やはり見せてはくれなかったのね
あの文字は王子の??
もうちょっと大きくしてくれたら良かったのになぁ~

そして下限の月のPVのメイキング!!
これ長~~~い!!
こんなに長くたっぷり見せてもらえるなんて思ってなかったわ
ごっつあんです!! 美味しかったですよ~~

こんだけ見ただけでもう1時ちょい前だもんね~
これは昼の部を見るような感じで見ようって思って
1時から見始める事に

オーラスの時は MCが短かったからねぇ~ なんかあっさりしてる気はするけど・・・・
それでも鳥肌が立ち、感動で息苦しくなったりと・・・・
素晴らしいコンサートをまた見せてもらっちゃった

見てて面白かったのは、 身体が動くし、つい口ずさんじゃうの
しまいには立ってペンライトまで持ってみたり・・・<爆
誰もいなくって良かったよ~~

夕方、友人と買い物に出かけても 心がどっかに行っちゃってるようだったわ
夕飯を作り、食べ終わってまた 鏡の世界へ戻ってたけど・・・・
昨夜は連絡無しで午前様だった旦那が、嫌味かしら??
8時前に帰って来たのよ~ 

残念ながら 鏡の世界は今夜はお預け!!??
なんて諦めませんわ
これ書いたら・・・PCでヘッドホンをして・・・・<笑

あっそうそう、
今朝のズーム 嬉しかったです
これで王子のインタがあればもっと嬉しかったんだけどね
でも・・・・あるサイトで6時台にも流れたと知りSHOCK!
だって私はさっさと編集して6時台には無かったと確認して
削除しちゃったもん!
一応、地元の友人に聞き、関東の友人にも聞いて納得
同じような映像ならば、もうゲット済みなのでもういいわ

ではPCで王子の世界に行ってきま~~~す



Posted by mk-dino   0 comments

蘇った鏡の世界

まずは叫ばさせて
王子愛してるよ~~~~

11時半にお迎えから帰って来て5時間かけて全て見終わりました
もう感動の嵐です
何度も見たし、何度も感じた王子のソロコンなのに・・・・
なんでこんなに新鮮なの??

もうラストの愛の十字架から涙が止まりませんでした
やっぱ王子は最高だよ凄いよ!!ほんとに凄い人だよ
愛すべき男だよ
あぁ~~なんて表現したら良いのか言葉が見つからない!!
着いて来て下さいって言われ、いや、言われなくたって何処までも着いて行っちゃうよ~~

本編もさながら 特典のオフショットも全会場を網羅されていて
王子の優しさも感じちゃったよ
何よりもみんなが嬉しいだろう王子からの「愛してるよ~」の言葉まで

ありがとう!! ホント王子ありがとうって叫びたい

今日は仕事休んで良かったぁ~
ホントに大正解だったわ
だってこれだけ時間のかかるDVDだもん
とても一気に見るなんて出来なかったよ~
今日は幸せな気分だよ

滅茶苦茶、興奮しているので これくらいにしておきます
後でもっと冷静になって今日の事とか書きたいなぁ~て
思ってます
オフショットの話も書きたいし・・・・
でも、今はとても書けない
自分が訳のからんない状態になってます

みんなそうなのかな??

一緒に仲間と見たかったけど・・・・
もし見てたら・・・どうなってたんだろう??
も少し冷静に見れたかな??それとももっと壊れちゃっていたかも
落ち着いたら仲間で一緒に見たいな~

次回の集会はDVDの鑑賞会にしたいくらいだね
では現実の世界に戻ります
Posted by mk-dino   9 comments

やったぁ~SMGOだぁ~

王子待ってたよ~~~
5月なのに・・・明けましておめでとうございますだなんてぇ~
お茶目なんだからぁ~~~

ドラマの撮影で寝る間もないんですってぇ~
そんなに大変なのねぇ~
スシ王子だけど、王子っぷりは期待出来ませんって~
そんなのわかってるわよ~~
それでも 待ち続けてた王子のドラマですもの~
メッチャ期待してますからねぇ~

で、あんまり更新しないもんだから、舞台で爪を剥がした話もあっさりしすぎ<笑
ネイルサロンなんかに王子が通ってるんだね
セレブな感じだって
手元にも注目させてもらいますからねぇ~

DVDのお話もあっさり~~
ってか 自分の所でプロモなんてしないでいいから、もっと表に出てきてやって欲しいわね
あっそっかぁ~明日はズームで一応プロモする訳だよね
どんな感じになってるのかな??ちゃんと王子のお話も聞けるのかな?
明日が楽しみだね
そうよ~明日はフラゲだもんねぇ~その為に休みまで取ってるんだから~
ズームもゆっくりと見させて貰えるわぁ~

短い王子の更新の中で 半分がF1話!!
もっと違う話も聞きたかったのに~~
でも、王子が楽しそうに語ってるからいいけどさぁ~

で、王子が言うように、今年最後の更新にならないようにしっかりと願わせて頂きますわぁ~

出来れば次回は10周年のイベントのお知らせを王子のお口から、いえ、webでもいいから聞きたいですよ~

ホントに久しぶりのSMGOの更新で顔がニヤけちゃって大変!
もう気分はルンルンですよ~~

昨夜の王子の番組でもCM流れませんでしたねぇ~
今日もテレ朝のWSをず-っと張っていたし、いいともも録画してたのに~
今夜のHEY!も録画しなくっちゃ
いったいいつになったら 私はCMを見れるんだろう~
Posted by mk-dino   6 comments

母の日~

今日は母の日だもんねぇ~~~
で、昨夜娘が二人揃っていたので昨夜ののうちに母の日の
プレゼントを貰っちゃいました~

私が見て気に入ってたのだよ!とは聞いていたけど・・・・
思い出せない! 色んな物を挙げて行ったら・・・娘が凹んでた<笑

で、頂いた物は・・・・まさかの
20070513165420.jpg




MICHEL KLEINのサンダルでしたぁ~


後ろでリボンを結んである履きやすそうなサンダルなんです

20070513211948.jpg




確かに下の娘と買い物に行った時に ちょっと履いてみて
「わぁ~楽だわ」って言った覚えあります!で、金額を見て「高っ!!」って叫んでやめたんでした。
その時に娘は金額をチェックしてサイズも私に確認したんだって!!
そんな事覚えていませんよ~~

お母さんが違う物ばかり言うから、こんなの本当は欲しくなかったんじゃなかったかな?って心配だったよ~って

だってねぇ~ まさか靴なんて人から贈られるなんて思いもしませんもの~~~ お店の袋を見たときにはすぐにピ~~ンと来て「あっわかったぁ~」って
叫んじゃったけどね
軽くて、柔らかくてとても履き心地が良いんです
ただ・・・・問題が発生
私って足のかかとが真っ直ぐな偏平かかとなんです!意味わかります?

パンプスなんか かかとの部分ってまぁ~るくなってるでしょ~
でも、私の足にはその丸みが無いのね~
だからバックストラップの靴って紐が落ちていつもミュール状態になっちゃうの!
この靴はどうだろう?ってとっても心配だったんですよ~
朝出掛ける時に履いて、家を出て数歩 歩いただけで・・・・
せっかく娘が買ってくれたのに~とてもこれは履けません状態
何とか工夫をして歩けないものか・・・・考えて、リボンがストラップから離れる事に気が付き、直接足に縛り付けてみました。
これなら何とか歩けそう
出先でストラップの滑り止めを買って来たのでさっき貼ってみました。
これで何とかなるといいんだけど・・・

サンダルを貰った時には 例のダイエットサンダルを諦めたけど、
これは旅行に履いては行けないので やっぱり買うしかないって!!
今日は買いには行けなかったけど、来週には買っちゃうかもね


話が変わって・・・・
今日は旦那が釣りに出かけて朝からいないので、これはチャンスと
実家の母に連絡して 映画を見て来ました。

「俺は、君のためにこそ死ににいく」です
鹿児島の知覧から飛び立って行った特攻隊のお話です
これは・・・ハンカチを忘れたらえらい事になりますよ~
お化粧ハゲハゲになってしまいました。
まぁ、見に行かれる方もいらっしゃるかもしれませんから
話の内容は書きませんが 年配の方には懐かしく、若者には戦争の悲しさを知る良いきっかけになると思います

どうしても 母の気持ちになって見てしまうから・・・悲しかったです

今夜は母の日なので外食です
先日お芝居のチケットを旦那の両親にプレゼントしたので
そのお返しにご馳走してもらえるんです
どうも不思議な話ですよね~ だって母の日に 義母が嫁にご馳走するなんて~~
まぁたまの事ですから しっかり頂いちゃいますか~
娘が仕事から帰って来るのを待って出かけるので後1時間くらい後になります
滅茶苦茶今日はどこのお店も混雑してるんだろうなぁ~

Posted by mk-dino   4 comments

興奮冷めやらぬまま・・・

昨日のオリスタの興奮が冷めぬままぼーっとしてますいつもジャン

昨夜寝るのが遅かったせいか昼までご就寝でした
一応朝食だけは遅めに頂いてからWS見ながらウトウト・・・
暑くも無く寒くも無い今はこうしてダラダラとしているのに最適ですね
旦那も昨夜は東京出張でお疲れ気味だったようで一緒にダラダラでした

それでもTVの吉本だけ見て会社に出かけて行きましたわ
ってなると私は旦那のいない間は元気になっちゃうんだな<笑
友人に送るDVDを作ったり王子のCDを聞いたり・・・・

昨日のオリスタのテキストを何度も読み返してました
だって王子の語り好きなんだもん
DVDの編集の話や昨年のソロコンの話だけど、ホントにスタッフさんを大事にしてるって事が語りでわかるわ
以前のkinkiでのスタッフさんに対する感じと全然違うの
王子のソロの時のスタッフさんがこの記事を読んだらすっごくうれしいだろうな~
何よりも私達ファンの事を大事に思ってくれてるもんね
読んでて嬉しくなっちゃった

そうそう、決めましたよ~~ちゃんとアンケートに答えて来ました
締め切りは明日ですよ~~~ みなさんお忘れずにね

昨夜久しぶりに家に帰って来た長女に明後日は母の日だよ~っ欲しいものがあるんだけど・・・って言ったら却下されました
どうせ王子の関係の物でしょ~って
違うもん!!DVDくらい自分で買うもん

先日近所のショッピングセンターでみつけた ダイエットサンダル!!
お値段が7980円だったんですよ~
白いサンダルでかかとが前よりも低いんですよ~
履いてみると土踏まずに刺激があってとっても気持ち良いんですよ~

でも・・・・どうやら娘達はもう何やら用意してあるようで買ってもらえなかったですわぁ~
これは自分で買うしかないかな??
少しでもこれでカロリーが消費されるならお安い買い物よ~
明日割引デーじゃないかしら??
来月の旅行までにはゲットして履いて行っちゃおうかな?
お洒落じゃないけどね

Posted by mk-dino   14 comments

来たよ!来たぁ~~~~

ズキューン
もう、本屋さんで倒れそうになりましたわぁ~~

堂本光一!!素晴らしく素敵です
萌えて~~萌えて~~どうしろと???

奥さん見ました??
卒倒しそうでしたよねぇ~ 今日発売のオリスタです
ず~っと楽しみにしてたんですよ~

で、仕事が終わって 速攻本屋さんに行って開いたら・・・・
どうやって声を出すのを抑えたか??
完璧に危ない人になっていたと思います

だって いきなり またメガネ王子ですよ~
こんなサラリーマンがいたら・・・・ストーカーになっちゃいそうです
黒スーツにメガネ!!そしてアタッシュケース!?
それにYシャツも襟が小さくって無茶苦茶お洒落じゃないですかぁ~
電話を片手にちょっと眼鏡越しの上目遣いなんて~やられちゃいますよ

オフィスが似合うような??似合わないような~~~
だってこんな素敵な王子がオフィスにいるはずないんですもの~
いくらオーラを消していたって輝いてますわ

デニムと白のTシャツだけで街を歩く姿も可愛いの~
隣に並んで歩きたいよ~~

で、何が凄いって!あなた! 真っ赤なフェラーリーに乗ってる王子!
ムッチャカッコイイんですよ~~
落ち着いてなんていられません
もう壊れて、壊れて・・・・破壊状態ですよ
あぁ~~~ こんなの一人じゃなくって 王子仲間と一緒に見て大騒ぎしたいよ~~~

はぁ~~~~もうドキドキのバクバクで一気に書いちゃったけど・・・
この胸の鼓動を早く誰かに伝えたくって~~
すいません 興奮しすぎました

ちょっと夕飯でも作りながらクールダウンしますわ

で、まだオリスタをゲットしていない人
なにはともあれ 1秒でも早く買いに行きなさい
Posted by mk-dino   2 comments

変な天気~

今日は朝はとっても暑くって良いお天気で、天気予報が雨になるって言ってる言葉が信じられないくらいだったのに、お昼前には雷を伴っての土砂降りです
でも、ちょうど昼休憩で家に戻る時にはまた日が照ってました
助かりましたよ~ もうどうなる事かと仕事しながら心配だったもの
なのに、家で食事してたらまた降り出しちゃいました
雨と風の中自転車で必死に会社まで行きましたよ~
向かい風でちっとも進みません
飛ばされるかと思いましたよ~ って飛ばないと思うよ~その体重じゃ

締め切りが近づいて来ましたねぇ~Favorite Song!!
アルバムを聞いてますけど・・・・決められない
でも、そろそろ決めないといけないですね
どうしようかな??

王子のソロが無いからなぁ~ いや、あったらもっと悩むよね
だって王子のソロは全部好きなんだもん
Posted by mk-dino   8 comments

ドル誌・・・

今日は仕事が滅茶苦茶忙しくって疲れ果てましたよ~
だからアイドル誌で癒されちゃいます

まずはW誌
キャァ~アップですよ~
それも左側、右側、正面と王子の凛々しいアップの3連ちゃん
TEXTでは、来週発売のDVDのお話ですねぇ~
なんとSHOCK中に朝の4時まで編集していたなんてぇ~凄い人だねぇ~王子は

P誌、D誌ともにお外での撮影ですね
なんかノビノビとしてていいですねぇ~

今月は私はP誌がお気に入りかな
くったくの無い笑顔が見られますよ~

今日は旦那さんが会社が定時の日って事で、これ4月から始まったのかな?
で、今日始めて定時に帰って来ちゃったの!<笑
そんな8時前に帰られたら迷惑なだけ<爆 聞いたら怒られるわ 

なので 来月の沖縄旅行の ちょっとした変更をする為食事が終わってから近所のア○タに行って旅行社に寄り、ついでに滅多に一緒に買い物しないからTシャツやサンダルなんか買わされちゃいました
やっぱ定時の日って迷惑なだけね
Posted by mk-dino   6 comments

やっと完成!カップリング集

私は、いつから取り掛かっていたんだろう??
本日、無事完成 王子達のカップリング集のCDです
20070508163242.jpg


何度もPCに取り込もうとすると電源が落ちるので昨夜はCドライブのデバイス
のチェックまでして・・・・苦労しましたよ~
まだCドライブの要領の空きはたんまり有りましたしね

今日は連休明けのお仕事で、でも暇でした~~
お陰でお昼までで終わっちゃったので 、相方に頼まれていたカップリング集まで作っちゃって、プリントしてあげられました
そして今度こそ行方不明にならないようにMDにもちゃんとラベルを作りました
これでもう大丈夫だね??

で、その相方のCDを作っていたら相方から電話が!!
以心伝心??
ちょっと話題のケーキ屋さんの「TETSUYA ROLL」を買いにお店にいるけど買っておこうか??だってぇ~
なんと優しい!!
昨日エクレアが買えなかったからねぇ~
なので CDを作り上げて、郵便局で嵐コンの申し込みをして
相方宅まで行って来ました
喜んでもらえて良かったわ
そして・・・私も美味しそうなロールケーキににんまり

食べ物をUPするとダイエット中の方が泣くといけないのでやめておきますわ~~<爆

昨日から昔のアルバムを引っ張り出して聞いてます
1枚のアルバムから1曲ずつセレクトして行って、最終的に3曲選ぼうかしらって~
懐かしいですねぇ~
若い王子のお声に喜んでいます
残り5日間ですもの早く決めなくっちゃね
Posted by mk-dino   9 comments

初ミッドランドスクエア

今日は会社が何故かお休みの為、連休中は混雑してるだろうと敬遠していた3月に名古屋駅にオープンしたばかりのミッドランドスクエアに行って来ました

20070507193949.jpg


地下1F地上46Fの高層ビルです
高級なブランド店が軒を競うちょっと近寄りがたい?ビルで~す

そこで人気のピエールマルコニーのエクレアを買い求めようと開店前から並んでみました!でも・・・・いったいどんなの?って疑問だったので
店員さんに尋ねてみると、テイクアウトは4個セットの物だけだそうで、4種類のエクレアが入っていて、変更は出来ないそうです

20070507194428.jpg

1個600円ですよ~4個セットだと2400円!!
こんなの買って帰ったって絶対にそんな値段に見られないし、喜ばないって思ったので悩んだ末、購入を諦めました
そのぶん美味しいものを食べて帰った方がいいもんね

で、買い物?前にまずはランチ!
41F/42Fにレストランがあるんですが、そこはランチでも最低5000円以上なので、主婦としては諦めて、4Fのまだリーズナブルなお店でランチを頂くことに
ピッツェリアイゾラと言う名前のピザ屋に決めました

20070507194918.jpg

手前が私の注文した本日のお勧めピザで 奥は相方のスピナッチって言うピザです
石釜で焼いたとても美味しいピザでしたわ
デザート付きで1800円

20070507195129.jpg

これも美味しかったティラミスです

だけど・・・・普段良く行くランチのお店だと1000円で食べられるのになぁ~っと主婦臭い事を考えてしまう私<笑

お腹がいっぱいになったら ウィンドショッピングです
東京の表参道ヒルズっぽい感じですが・・・沢山のブランド店が入ってます
まぁ無難なヴィトンとディオールのお店の中には入りました
で、一応以前から欲しくてネットでチェックしていたDiorの長財布を我慢出来ずに購入してしまいました~~
あぁ~これで王子のライブがあったらどうしよ~なんて不安もあったけど・・・・大丈夫だよね??
今年はソロライブは無いよね?誰に聞いてるの?

それから、今年1月にオープンしたルーセントタワーに行ってみました
ここの連絡通路がわかりにくく迷子になりそうだったわ
でも、こんな暑い日にとても地上を歩きたくなかったので人に聞きながらやっと見つけました

20070507195753.jpg

結構な距離があるんですが、壁の不思議な絵を楽しみながら歩いて・・・
到着した当のビルは、地下1Fと地上の2階だけが飲食店で 後その上はビジネス塔な為あまりお店も無く、興ざめ
見ただけで切り上げちゃいました

そしてチケットセンターで母の日と父の日を合わせてプレゼントにする為のお芝居のチケットを購入
あっすがに歩きつかれ、相方とお茶をして帰って来ました。

はぁ~~暫くぶりの都会は疲れたわ~~
でも何か久しぶりに高級感に触れてちょっとリフレッシュ??

そうそう、昨夜の王子
最新の王子でしたけど・・・・さらに日焼けをされて逞しい感じの男性に変身されてましたねぇ~
でも・・・・色白の高貴な感じの王子の方が好きだけどなぁ~~

何でも買ってやる~って太っ腹な王子
そんなに若い娘がいいの~~ってジェラシーに萌えてみたり・・・・
さぁ~今から編集してもっと王子を楽しまなくっては

あっMAのTV出演を録画するの忘れましたが、何か王子のお話出たかしら??おせぇ~~てね
Posted by mk-dino   6 comments

カップリング集を・・・・・

以前MDで作ったのに・・・・行方不明
で、だったら 娘の車ではMDが聞けないんだからCDで作っちゃおう!
ってな事で、CDを全部出してみて・・・???
そう言や、昔のCDって8cmCDだったよねぇ~
もちろんKinkiさんでも そうな訳で・・・
PCに8センチCDなんて入らないよ~~

もういきなり挫折ですわぁ~
でも、思い直して10作目からでも良いじゃんって思って
PCに取り込みました~~
今回アンケートのお陰で シングル全曲わかりやすくって助かるわ

でも、どうやって探しても「ね、がんばるよ」の通常盤だけが見つからない!! きっと娘の部屋に紛れ込んでいるんだろうけど・・・
彼女の部屋はとても探せそうな部屋じゃないんですよ~

諦めて我が相方に借りる事に!
そして・・・・例の8cmCDも彼女の旦那さんならばきっと作れるはず!って思い聞いてみたらOKが来ました~

後はCDに焼くだけ!!
ところが!!!
何故かCDに焼こうとするとパソコンの電源が落ちる!!
何度か繰り返し・・・・今日はやめよう
どうせ1曲足らないんだからさぁ~

明日ならパソコンもご機嫌が直るかも
そんな期待しちゃダメかな??

電源が落ちるって言えば・・・・またパソコンを重くしただろう!って
旦那のお怒りの声が!!
笑ってごまかしておきました
Posted by mk-dino   2 comments

思いっきりダラけてました

今日は朝いつものように起きたけど、また布団に逆戻り
で、旦那も今日は休息日と決めたようでお昼までダラダラとTVを見たり寝ちゃったり・・・
なんともまぁ~情けない話だけど・・・幸せな時間でした

午後からは旦那とジャンケンしてランチをどちらが奢るか!!
レンタルDVDを返しがてら何処か美味しいお店はないかな??って探しながらドライブしたけど、どこも混んでますわ

地元に帰ってお昼だって言うのに焼肉を頂きました。
私はお財布出しませんでしたよ~

家に戻りTVでの野球観戦です
毎年旦那は中日が勝つと500円玉を貯金して、翌年の旅行に使ったりするんです。
でも・・・・それって旦那が出すばかりで 私は1円も出してないって今年は文句を言い出したの~
だって、自分が好きでやってる訳だし・・・中日が勝たなきゃいいじゃん!
昨年も優勝したくらいだから しっかり500円玉貯金は貯まってます
来月の沖縄旅行でしっかり使う予定なんですけどねぇ~

で、今年からはお前も出せ!って言い出して・・・・

ホームランが1本出る度に100円の貯金って事になりました
まぁ良く出て一試合に4本くらいでしょ?なんて気楽にOKしちゃって・・・
今年に入ってまだ一試合に3本が最高だったかな??
でも、これって負け試合でもホームランがあれば出さなきゃいけないの
なんだか損してる気分になっちゃうわ

今日は無事勝ったんだけど、ホームランは無し
さて、今シーズン私の支払う額はいくらになるんでしょう??

今日は王子ネタが無いのでこんな話題でつまんないね
CD-R買って来たので カップリング集のCDをボチボチと作っていきま~~す
Posted by mk-dino   10 comments

朝寝坊するつもりだったのに~

今日は見事に予定が無かったので昼まで寝てやろうかな?くらい思って昨夜も遅くまでチャットにお邪魔して遊んでいたんだけど・・・
朝、いつも通りに目覚ましが鳴って、止めながら今日は何曜日だったっけ?
あっ資源ゴミの回収日ジャン!!そりゃぁ寝てられんだろ~って事で
むくむくと起き出して・・・・
ゴミを集めて両手にいっぱいのゴミ袋を持って集積場まで行きました
あぁ~こんな事なら昨夜のうちに出しておくんだった~って後悔しながらね でも、そう言う事はしてはいけない決まりですしねぇ~

部屋に戻り、旦那は3時起きでまた釣りに出掛けてしまっていないので
すっきりと片づけをするか・・・もう一度お布団に入ろうか・・・・
すっごく悩んで・・・・お布団が私を呼ぶので~はい2度寝しちゃいました~~幸せ~~

10時に母からのメールで起こされたぁ~
ここまで寝れば充分ですよねぇ~
でも、身体が言う事を聞かないんだなぁ~
スローペースで支度をして母とランチとお買い物に出かけました

結局部屋の掃除は?? そのうちね

お好み焼きを母と食べて、母の日のプレゼントを買いに行こうと向かってる途中、父の墓の側を通るのでせっかくだからと寄ってあげたら、母がそれだけで充分に母の日のプレゼントになったと喜ぶんです。

一緒に暮らしてる兄は 母が連れて行って欲しいって言ってもなかなか連れて行ってくれないから、兄にはもう頼みたくないんだって・・・

耳が痛いよなぁ~ 我が家のばぁさんが行きたいって旦那に言ってるけど、旦那もなかなか連れて行くの渋ってるもんねぇ~
私になんか怖い?のか頼みもしないで、姉を呼び寄せてるもんね

そう言われても、母の日は別だもんね~
で、近所のア○タが特招会をやっていたのでそこでTシャツを1枚気に行ってくれたので購入しました。とってもお安く上がっちゃったわ
まぁそのうち美味しいランチでも連れて行ってあげましょう

旦那が今日は釣れないから3時には帰るってメールして来ていたので
母とその後お茶だけして別れました

旦那は1匹だけキスをお持ち帰りです
まぁそんな日もありますわぁ~
それにしてもお高いキスだこと~~~

野球をTVで見ながらお昼寝
極上の幸せですよ~~

今日は車に乗ってると汗ばむ陽気
家の中でも窓を開け放っていても気持ちが良くなりましたねぇ~
明日は雨になるのかな??
まぁ明日も明後日も予定は無いんで・・・
ゆっくりお寝坊出来そうですわ

話変わって、王子のデビューからのシングルのカップリングばかり集めたMDを以前作ったのですが・・・・見つからない!!
ラベルも作らず何も書いてもなかったから・・・探しようがないよ~
テンコ盛りあるMDの中から探そうか・・・・諦めてもう一度作ろうか??ちょっと悩んでおります

聞きたかった昔の曲だけをPCに落としてヘッドホンで聞いてます
そんだけで我慢しようかな??
それともCDに焼こうか??
娘の車はMDが聞けないんだよねぇ~PCにCDを落としていたら・・・
旦那がまたPCが重くなるなぁ~ってブツブツ言ってます
画像や曲を何とかしろって怒られてばかりなのに・・・まだ入れるか!
はい!懲りませんよ~