CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   6 comments

に、二の腕がぁ~

まずは・・・・王子の二の腕最高だぜ
って事で・・・今日発売のcomoです。
たった2Pなので見てやめようかな?くらいの気持ちで本屋に行きましたが・・・何故??縛ってあるよ~~
何やら付録が付いてるかららしいですねぇ~もう~買うしか無いじゃん
ブツブツ言いながら買って帰って中身を見たら・・・・萌え~~大好物の王子の二の腕のアップ!!
髪の毛がちょっと短めの可愛い素敵な王子にニッコリです。
買って良かったわぁ~

今日は見事に予定が無く、誰も遊んでくれなくって滅茶苦茶暇でした
午前中はダラダラとして過ごして、軽く掃除機だけはかけて一人淋しく買い物に出掛けてみました。
先日入っていた広告で見たピアスが気になっていたのでドームイ○ンに行きました。日頃あそこには夕飯が終わった後に行くことが多いので混んでる時って言うのは野球が終わった時間くらいなんだけど、さすがに土曜の昼間は凄いね~駐車場に入るのにも手間取りましたよ

で、お目当てのピアスだけど・・・・無事、1個残っていました
ブラックダイヤの本当に小さいピアスなんですがゲットです
今まで持ってるピアスとこれでセットして満足出来るわ~
とってもお安かったしねぇ~~

で、今日で6月も終わり
明日からはいよいよスシ王子の始まる7月ですよ~
カレンダーも7月に変えました。
PC前に置いてある 書き込み用の小さなカレンダーが微妙に埋まってます!! これは書き忘れがあったら大変だぁ~ってくらい
で、色んな情報を整理してみますと・・・・

【テレビ】
7月 1日(日)  新堂本兄弟(300回記念生放送SP)
   8日(日)  新堂本兄弟
  14日(土)  ぷれミーヤ!(15:30~16:25)←これ名古屋ではやらないよね?
          オーラの泉(19:57~20:54)
          「スシ王子!」スタートSP(15日1:55~2:25)←これも名古屋では??  
15日(日)  少年倶楽部プレミアム(キンキ)(18:00~18:50)BS
          新堂本兄弟
  21日(土)  「スシ王子!」スタートSP(16:55~17:25)メーテレ放送地区  24日(火)  『ぷっ』すま(23:15~24:10)
  27日(金)  「スシ王子!」スタート!(23:15~24:10)
  29日(日)  新堂本兄弟

【雑誌】
  30日(土) Como
7月 4日(水) TVLIFE(夏の主役インタビュー)
   6日(金) オリスタ
   7日(土) アイドル雑誌3誌
  11日(水) TVぴあ(キンキ表紙・ピンナップ・SPグラビア付)
  14日(土) 月間Songs(キンキ表紙)
  24日(火) 月間TVNAVI(夏ドラマ主題歌特集)

【CD・イベント等】
7月18日(水)  キンキアルバム「39」発売(キンキ)
  22日(日)  10周年東京ドーム公演(キンキ)  

これで全部でしょうか??漏れてるのあるかな??
変だよ!!おかしいよ!! これ抜けてるよ~
もし、あったら是非教えて下さいね

賑やかなカレンダーを見るとやっぱり嬉しいね
あっ昨日の情報だとMステにも出演だってね~これ何日なんだろうね?

で、9日に電話確認で17日にチケット到着予定なんだけど・・・・
我が家には届くのかな??確認するのがとっても怖いね
って事はさぁ~ 噂の追加コン??も9日までには発表になるって事だよね?? 本当に日曜の夜公演だけで通すつもりなのかなぁ~あの事務所が・・・・


毎日拍手ありがとうございます。
とても励みになりますm(__)m 出来ればコメントも残してくれると嬉しいです
  
Posted by mk-dino   12 comments

2nd Anniversary

今日で私がブログを初めて丸2年になりました。
思いっきり飽き性な私が日記を2年間続けてるなんて信じられません。
これもひとえに私の頑張り(笑)じゃなく、コメントを入れて下さるお友達のお陰だと思っています。

こっちのFC2さんにお引越ししてからはまだ1年になりませんが・・・
以前の所からずーっと参加して下さってる方ばかりですしね
本当感謝致しておりますm(__)m

ただ、単に王子の事を語りたかったんですよねぇ~
新しいお友達も増えましたし、コメントは入れないけど見るのを楽しみにしてるよって言って下さる方もいて ホント励ましになってます。

この調子で これからも壊れながらも楽しく王子のことを語って行きたいと思っていますので どうぞよろしくです

今日のMステでは 王子達の曲は何曲流れるかしら??
今夜のMステは「あなたが選ぶこの夏一番聴きたい曲 夏歌リクエスト2007ベスト111一挙全公開/07’上半期CDベスト50」となってます。
さて、リクエストしました?? 私はちゃんとしましたよ~~
夏歌と言えば・・・・Deep!! えっ?アレ夏歌??
だって王子の曲って言ったらこれしか無いんだもん!
一応夏に出したって事で・・・

もちろんちゃんとした夏のテーマの曲もリクエストしましたけどね~
それは内緒<笑


話変わって、昨日の会社の上司の話です
今日、病院に寄ってから出社して来ました!!来なくていいのにさぁ~
出てきて指示してくれるだけならいいんだけど、自分も仕事をしようとするので、かえってみんなに手間をかけてしまって大変!!
重い物は持てない、力が入らない、細かい作業も出来ない!
ホント、邪魔なんですけど・・・・
自分の仕事が出来ないじゃないですかぁ~~
こんな状態が暫く続くのかと思うと憂鬱になりますわぁ~

Posted by mk-dino   4 comments

怖かったよ~

今日はとっても怖い事がありました
職場でのお話なんですが・・・・
私の職場は印刷会社の加工部なんですが、上司が断裁機で紙を切るんですね~
それもはもう大きな機械です。
その機械で上司が左手の人差し指を爪の生え際の辺りから・・・・
斜めに削いでしまったんです。

そんな変な失敗をするような人じゃないのに・・・・何故??
爪は見事に取れてしまって、指先は機械で押しつぶされてしまったんです。 ちょうど昼前の出来事でした。
急いでドライバーの方が病院に連れて行ってくれました。
社長達は労災の手続きをしなきゃ~って変な方向で慌てて・・・
もっと彼の心配をしてくれても良さそうなものなのに~~
病院を何軒か廻って大きな病院を紹介されやっと手当てをして戻って来たのが私の帰るちょっと前の4時半前でした。

指先を縫い合わせてもらったそうですが、骨はどうやら砕けてしまっているらしいけど、どうしようもないらしいのね
明日またレントゲンで調べるんだって言ってました
指がフランクフルトみないな大きさまで包帯でぐるぐる巻きになってました。

もう、その事故の後は怖くて、怖くて・・・・
こんなに暑いのに暑さも感じず、寒気がするほど身体が震えちゃいました。
何だかいつもより疲れてしまったわ~
明日から出社されるかどうか わからないけど・・・・
仕事にはかなり影響が出てしまいます。

いつも私もボーっと王子の事を考えながら仕事してるけど・・・・
しっかりしなきゃ!って思ったわ
そんな怖い思いをした日でした。
未だに心が落ち着かないので 今日は王子ネタはやめておきます。
Posted by mk-dino   4 comments

今年もやるの??

えぇ~今日はTVガイド買っちゃいましたぁ~

今月TV雑誌ばっかり何冊買えばいいんだぁ~って感じよね
でも来月からも暫くは続くんだろうね~

で、気になったのは菊池Pのお言葉
「夏ライブもやりたいと思ってるので、できるようお祈りしててくださいね」って!!誰がお祈りなんてしてやるもんかぁ~~~~

去年よりもキャパの大きい所でやるって言うんなら まだいいけど・・
あんな激戦のチケットなんて当たるはずもないしさぁ~
また悔しく悲しい思いするのいやだし、DMBBのライブはねぇ~~

やっぱ見たいのは 王子のソロそれだけ!!
そこんとこ、よ~~く思い知っちゃったもん
楽しそうに見えても隣の人に気を使ってる王子を見てるのは痛いよ~

7月1日の生放送にしたって・・・・
kinkiのシングル集みたいなことを言ってるけど・・・期待してもいいの
また変なゲストを呼んで・・・そのゲストが歌って王子が歌うのは僅かなんて言う落ちじゃないよね??
期待半分で見る事にしますわぁ~
毎回がっかりさせられるだけだもんね

TV雑誌と言えば、入手出来なかったテレパルがお友達から届きました~
眠そうな王子・・・可愛い
テキスト読んでたら、宮古島での観光の話が出てたわ
行きたかったけど、寄れなかった海宝館のお話してらっしゃるわ~
雪塩工場には無理にお願いして寄ってもらったのよね~
王子も工場見学やっぱりしてたのね~あのお塩を舐めたり、飲んだりしたんだよね~??
さらさらの雪のようで、塩なのに全然からくない美味しいお塩だったわ
お土産にいっぱい買って来たわよ~でも配ったら足らないくらいでしたわ。

Posted by mk-dino   2 comments

疲れが溜まってたのかな?

今日は夕飯を作る前に少し時間があったので・・・・
ちょっと横になったら・・・寝過ごした!!
起きたときに、今その現実を把握するのに時間がかかったわ<笑
時間は19時過ぎ!??何で??あっ寝ちゃったんだぁ~!!
ドヒャ~~~って感じで慌てて夕飯を作って食べました
今夜は娘たちが夕飯がいらないって聞いていたので簡単に済ませるつもりだったので 良かったけどねぇ~
年寄り達が変だなぁ~って思っていただろうね

今日は昼休憩の時に、先日の王子の番組を見てました。
今回、王子のツボって言うのは少なかったよね
まだ編集してないけど・・・・
アベさんの事は娘が好きなんだよねぇ~
あの何処となく変?な所が微妙で良いんだって~
いつも編集しながら見るんだけど、娘がちゃんと見せてよって珍しく乗って来たのよね

今日も友人は千春コンに行ってます。
こんなふうになったのはアンタのせいよ~って
嫌なら行かなきゃ良いじゃんね<笑
Posted by mk-dino   2 comments

千春の千の風にのって

20070625220517
今日は友人に誘われて松山千春のコンサートに行って来ました
只今終わって飲み会です
名物赤から鍋ですよ
こんなに暑いのに(笑)

懐かしい歌あり、新しい歌ありで楽しい一時でしたわ

千春が歌う千の風!フォーク調になるといい感じ
今日の会場はセンチュリーです
もう6年前になるんだよね
王子のフィルムコンがあってから
懐かしいなぁ~なんて思いながら見てました
Posted by mk-dino   4 comments

雨降りだし、予定も無いし・・・

朝から旦那が床屋さんと会社に行くと出かけて行ったので・・・
溜まっていた雑誌の整理をしました~
可愛い王子や素敵な王子に囲まれて幸せ~~なんて馬鹿事を思いつつ、やってもやっても減らない雑誌にだんだんとテンション下がるわぁ~
王子の曲を聴きながら頑張って完クリ!! スッキリです

その後ずーっと気になっていたPC周りのゴチャゴチャを片付けて・・・
う~~んここもスッキリ!!
で、自分は??スッキリとは行かないんだなぁ~~~
ここの所ちょっとサボってたぁ??お腹周りのお肉気になりますね~
王子が10周年に呼んでくれるかも知れないんだから頑張らなきゃぁね

王子のドラマの監督さんのブログで見たけど・・・
ドラマ「スシ王子!」の仕上げ進む

なんだか「やばい面白い」のだ


どんなのか ワクワクしちゃうわぁ~~~早くOA見たいですよ~

そうそう、昨日のエントリーを見て、友人から携帯に写メが届きました~~
なんかアンニュイな感じの王子が素敵でした!!
で、我慢は身体に悪いよ!のお言葉にしっかりお願いしちゃったわ
Aさん、よろしくね~~

今夜の王子の番組も楽しみだわぁ~~
Posted by mk-dino   6 comments

雑誌の山

ここの所王子が載ってる雑誌が増えましたよねぇ~
通常のドル誌に加えTV雑誌の数がすごい!!
で、家の中には山に詰まれてしまってるって感じですね~
さっさと買った順に整理して行ければいいんですが~
そんあマメな奴じゃないんで・・・・

今日も我が相方とサ○ィに行ったのですが、買ったものは夕飯の材料と雑誌4冊!重い<笑
ですが・・・・情報にあった本がこちらには 置かれていません
どんな雑誌なのかなぁ~TV雑誌だから 特別な本ではないと思うのですが、名古屋では扱ってないのかな??
「テレパルf」ってご存知ですかぁ?
王子が表紙なんですよねぇ~~~
どんな王子か、何ページくらい載ってるのか??
それがわかれば 友人にお願いしちゃうんだけどなぁ~~
でも、これって関東?関西??

それと今夜放送の「ぷちミーヤ!お笑いサミットSP」でちょっとだけ番宣があるらしいけど・・・・
それって名古屋でも見える??見えないよね??
どんなんだろう??
王子のお顔も写るのかな??「お前なんか握ってやる~」って所だけかしら??
気になるわ

どなたか見たら教えて下さいね~~

人頼みばかりな私でございます
記念イベントも申し込みも・・・・
なかなか平日の時間内に郵便局に行くのが大変で・・・・
昼休憩の行くとご飯食べる時間が無くなっちゃうしねぇ~

そんなんで、相方が変わりに行ってくれる事になりましたぁ~
助かるわ~~頼んだよ~~~Y!!

郵便局の本局も1個でいいから 振込みなんかが出来る窓口をあけてくれれば平日お仕事の人に優しいんだけどねぇ~

イベントには当たる気で望んでいますけど・・・大丈夫か??
昨夜お友達の所でチャットに参加してたら・・・・
同じホテルに泊まる人や、お隣?のホテルの人とか・・・・
ますます楽しみが増えるわけで~~
これでチケットが無いなんて落ちだけは やめてねぇ~~

22日、みんなで堂兄を見ようと楽しみにしてたんだけど・・・・
アレって選挙の関係でOAは無かったんだってねぇ~
Kプロデューサーの日記で見ましたよ~~
まぁそれならそれで 外で盛り上がるからいいんだけどさぁ~~
選挙がずれたお陰でOAがありそう!!しかもまだ何をやるか決まってないそうな~~~~!!
22日のイベントを使っちゃって下さいよ~~~
それどんどん流しちゃいましょう!!
値段を抑えた分、TV局からしっかり頂いちゃえば??

それとも・・・TVなんかで流せないようなダルダルのイベントになっちゃうのかしら?? ちゃんと3900円分のライブくらいは見せて欲しいな

Posted by mk-dino   0 comments

負けたぁ~

今日はいつも通り仕事から戻って買い物に行き、夕飯を作って、食べて…
さぁこれから片付けたらゆっくりパソコンをしながら友人に送る約束のDVD制作をしようと思ってました

しかし…
食べ終わる頃に旦那からメールが来て、イオンで買い物したいから迎えに来てよ~って

で、今帰って来ました
するとパソコンは娘に占領され、TVは旦那に(>_<)
私の週末の楽しみは?

しこしこ携帯からのエントリーです

なんか書きたい事があったはずなんだけど…

あっ青い封筒がやっと届きました

中の説明書がカラーになってた!
こんなの作る時間があったのなら 白黒でいいからもっと早く発表してくれればいいんだよ~
Posted by mk-dino   0 comments

暑いから・・・・

身体もダルイし・・・・パソコンも何度も落ちるし・・・レコーダーまでおかしい!!
どうなってんだぁ???みんなでストライキかぁ??
はぁ~それでなくっても暑さで参ってるのにさぁ~
気分まで凹まさないでよ~~

ちょうど10周年の記念日まで後1ヶ月ですねぇ~
微妙なイベントも当たらないと始まらない
で、しっかりホテルとか用意するとハズレるんだなぁ~
しっかりお友達と同じホテルを取って行く気満々なんだけど・・・
もし、ハズレたら誰か救ってくれるかしら??お願いね!って誰に

今日の王子のF1語り・・・・中スポは思った通り、トーチューよりも写真が小さくてガッカリだよ
でも・・・王子の逞しい腕にキュンだよ
Posted by mk-dino   6 comments

テンション上がったり下がったり~何故?

今日は王子がTV雑誌に載る日で、とても楽しみにしてました。
サバとエビ!!??
訳がわからず昼休憩にコンビニに走りました。
そしたら・・・アレレ??中部版は関東と同じって聞いてたのに・・・
王子の後ろのバックの色が青なんですよ~~
予告で見たのはピンクでしたよね??
で、焦って関東のお友達に聞いてみたりして~~大騒ぎです
何やら関西も予告と違う、タンクトップ姿の王子だとか・・・・
テレガイさんにしっかり騙されたわ~~
貴重な休憩時間に大騒ぎしただけ損したわ<笑


で、テレビ雑誌・・・・
まだちゃんと見てないの~
もちろん素敵なピンナップや 王子のお膝に乗ってる不届き者の
スシ王女や間違い探しも見たけど・・・・
まだ堪能しきれてないの~~
ってか気持ちが入ってにんだよねぇ~

他に気になる事があるからなんだよねぇ~
何で今日なんだよ~~はぁ~凹むわ
Posted by mk-dino   2 comments

夏風邪??

次女の話です
今日の昼休憩の時に家で王子のmirror DVDを見ていると娘が帰って来たではありませんか!
どうしたの?って聞けば、気持ち悪くって吐きそうだから 会社の人が帰れって言って送ってくれたんだって

遊びすぎだろうくらいに思って、そのまま私は会社に行ったんだけど、
夕方帰って来た私に 熱が38.8℃なんだけど~~って
あんたねぇ~~~それって立派な病気ですけど・・・・
って事で、夕飯は簡単にお刺身を用意して年寄りに食べてもらい、その間に病院に行って来ました。

明日あたり 私の胃の薬を貰いに行くつもりだったので
ちょうどいいや~って感じで 連れて行ったんですよ
やはり夏風邪だねぇ~って

こんなに寒暖の差があったり、窓を開けっ放しにして寝てれば仕方ないでしょう!! 困ったもんですわ

って事で 今夜は王子ネタは一切無しですよ
明日・・・例のTVガイドの発売ですよね?
サバとエビ!!
中身はどんな感じでしょうねぇ~ 楽しみだわ
楽しみと言えば、中スポのF1語りも王子だね
朝早起きして 王子の記事を読むのが楽しみだわ~~
Posted by mk-dino   0 comments

絶対出来ひんわぁ~

昨夜の王子のお言葉です
可愛かったですねぇ~~~

いきなり佐野さんに天然なんですか?って聞いてるよ~
はい、そうですって答える人っていないんじゃない??
掃除機のほぇぇ~~んって音を言うのも可愛いぃ~

そして、女性へのアプローチのかけかたで、車のトランクにバラの花をいっぱいに入れてるって言うのを聞いて・・・
やろうかな?絶対出来ひん!
ってさぁ~ 王子やろうとしてる??
お願い、私にしてぇ~~~~

海辺で風に吹かれる事で、俺も!って言って絶対嘘だろってみんなに突っ込まれてる<笑
その後がっくりと落ち込んでる姿が昨日の中では一番好きだったな

週末に王子の可愛い姿を見られるってやっぱり癒しだわぁ~
1週間頑張ろうって思えるもん
この王子の笑顔で背中を押してもらってる気がします。

昨夜の王子の衣装はデニムに黒のVネックのTシャツでしたね
私の昨夜見てた時は王子と一緒の黒のVネック!!
ユ○クロの安物ですけどねぇ・・・でも嬉しかった!!
馬鹿だねコイツ

昨夜飛び込んで来た王子情報!!
7月15日 「ザ少年倶楽部プレミアム」に出演決定 です

でも・・・・残念ながら一人でソロとしてではなく、二人揃ってなんですけどね~~あんなにソロ活動をしてる時に出演を望んでいたんだけど・・・・10周年って事で二人でのご出演なんでしょうねぇ~
まぁ王子が見られるのなら いいですけどね

そして・・・・十六茶の新しいキャンペーンのお知らせも届きましたね
1分1名必ず当たる!! そう????本当に????
まぁ当たる人は当たるんでしょうけどさぁ~~~
別にいいもん・・・・当たらなくたって・・・ブツブツ
抽選物は嫌いです!!だって絶対当たんないんだもん

イベントに当たって欲しいから そんな所で運を使う訳にはいかないしね!!って・・・・イベントあるんでしょうか???
この話になると・・・凹むなぁ~
Posted by mk-dino   2 comments

のんびりぃ~

今日は溜まった疲れを癒す休日です!
って事で お昼までお布団と仲良し~~ひたすらダラダラとしてました。

2日続きでお友達のチャットで夜遊びしてるもんだから~寝不足?
一応ちゃんと朝は起きて娘のお弁当は作って、朝ごはんを食べてからの2度寝なの~

お昼までダラダラした後は、旦那と旅行に行った後の整理ですわぁ~
お金の清算や もらったパンフレットを見たりしながらのお片づけです。

昨夜、王子友と逢ってお土産を渡しました。
お土産って言っても ヘビじゃありませんよ~
王子がロケではなく、観光で行ったって言ってた製塩所の雪塩なんです
これがホント 美味しいお塩なんですよ~まろやかで
天ぷらとか 白身のお魚のお刺身を食べる時に使うとお料理が引き立ちます。

そして、お土産を渡した後は王子話し
あるかないか、いまだにはっきりしないイベントの話や、ファンへの感謝の押し売りのアルバムの話とかねぇ~
何分あるかわからない 特典のはずのDVDの為いや、それだけの為に初回盤を買わそうとするJ事務所

どう考えてもあれが メンバー二人の気持ちだとはどうしても思えない
彼らが雑誌で語っていた ファンへの感謝の気持ちを表したいって言っていた言葉とこの 訳のわからないCD集が同じ物だなんて絶対に違う!

どこからか聞こえていたスタッフとの不協和音のせいなのか・・・
そうであってくれれば 納得が行くけど・・・それだって嬉しくない

手放しで喜べる そんな情報を一日も早く届けて欲しい
そう願い始めてから 長いなぁ~~~~でも諦めずに待ちますからね
Posted by mk-dino   2 comments

消えた王子・・・・その後

暑い!!
いきなり愚痴ってみました~~
だってちょっとだけお昼寝しようと横になったのに・・・・
暑くて寝れないんだもん~

なので扇風機出して来ました
何でこんなに暑いのよ~~
王子のDVDを見てるから??っな訳ないでしょ~~
久しぶりにミラコンのDVDをみてました。
王子の歌声に包まれてお昼寝をしようと思ったのになぁ~
寝れないのは暑いから?それとも王子のせい??

今日は午前中から相方と逢って遊んでました。
宮古島のお土産を渡したら それなりに喜んでくれましたよ~
一緒にユ○クロでお買い物をして、ランチして別れました

その後、遠くの友人にもお土産を送ろうと郵便局に行きました。
以前のエントリーで友人に送ったDVDが行方不明になった話をしましたが・・・その後
4週間!! いや、正確には私の手元を離れてからはすでに36日ですね
局員さんに 尋ねてみました。
何やら担当が違うようでアタフタとされて・・・結局わからず仕舞い
家に戻ってみると文書が送られて来ていました。

「申し出の郵便物を発見する事が出来ませんでした。
お預かりした郵便物を安全、正確にお届けしなければいけないのに、このような事故を起こし、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
調査に日数を要した事を、あわせてお詫び申し上げます。」
ってな事が書かれてあります
で、終わり??
じゃぁ王子は何処へ行ったの??
これで納得するしかないんだよね~??普通郵便にしちゃったから・・

夕方、今日対応してくれた方からも電話がかかって来たわ
あの後色々と調べてくれたらしく・・・やはり見つからないようですって・・・・もういいっか!一生懸命??やってくれたんだから

諦めて今日、その方に同じものを送ったんですよ
なので それだけは間違いなく届けて下さいねって念を押しておきました。
日本の郵便事情、まさかこんな事が自分のみに降りかかるとは思っていなかったけど・・・・あるんですねぇ~
これからは 私もですが、みなさんも お友達が大切なものを送って下さったら、受け取ったら必ず連絡しなくっちゃね!!

なのでここで・・・Yさん王子はちゃんと届きましたよ~ありがとう!!


そうだ、今朝久しぶりに マリオを見ちゃいました~
12年前の王子??可愛いわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

ふざけてないよね??紅白って・・・

これって悪ふざけ??
JEに王子達の10周年記念のアルバム「39」のジャケット写真がアップされましたねぇ~~
で、紅白の垂れ幕ですか????どう言うつもりなの??
ついにジャケ写にまでも お金を掛けられなくなったって事??
いくらなんでもそれは無いんじゃないのかしら???

これは軽いジョークと受け取ればいいのかしら??
それで無くったって興味が沸かないCDだって言うのに・・・・
このジャケ写で、どうしろと???
これは私たちファンへの感謝の気持ちを込めたCDなんですか??
それとも・・・・ただ単に売り上げの為のCD??
これで喜べと??
う~~~~ん真意がわからない
どうせ今までの音源、そのままで出すんですよね??
新たにレコーディングするって言うんじゃないですよね??
やっぱ興味沸かねぇ~~~~
もう買うのやめちゃおうかな??
王子のソロだけでいいや~~~って気持ちにさせられた
「39」でした
39=サンキューなんだよね??違うの????
さんざん苦悩する??って言うんじゃないよね??

この「39」買いたくないよ~~~





Posted by mk-dino   0 comments

今頃何処に???

さぁ~~~て愛しの王子は最近何をしてるんでしょうか??
何処にいるんでしょうか??
今月から映画の海外ロケも始まるような事を記事で読んだようなぁ~???
ってもう半分今月も終わっちゃってますけどぉ~~
まさか今頃米国にいたりしてないよね??
TVのロケが終わっちゃってから、まったく王子の動向の情報が入って来ませんよ~~

生王子とは2月22日のSHOCKで逢ってから?もう4ヶ月近く逢ってないんだよ~寂しいよ~~
王子に逢いたい!!
逢えないって思えば思うほど逢いたくなるって・・・・
何だか純情な乙女のようなセリフだわぁ~<爆

でも、おばチャンだって逢いたいものは逢いたいんだから仕方無いじゃんねぇ~~~
いつまで焦らすつもりなんでしょうか???
ひょっとしたら ジャニーズ事務所の中でも一番ヘボイ10周年になったりしませんか??
みんな派手に記念ライブとかやってるのになぁ~~~
お願いしますよ~~~~

そう言えば、まだ何やらテントでライブを続けてる人がいたねぇ~
そのせいかしら??
とにかく もう堪り兼ねて来てるよ~~~
暴動に走る前に美味しい情報を届けて下さいよ~~
そして、私を王子に逢わせて~~~~

って何も今日はネタが無かったので一人で悶えてみました<笑
Posted by mk-dino   0 comments

やっと中級!

スシ検定で、やっと中級が出ました。
そんなお馬鹿な私です

今日の中スポのF1コーナーはマッチさんでしたね
王子は忙しいから?? 寂しいなぁ~

今夜は旦那が会社の歓迎会があるとかで 夕飯もいらないって言ってたから、久しぶりに家にいた長女と買い物に行っちゃいました
で、しっかりと娘にたかられたぁ~~~
ミュールやサンダル、ネックレス・・・・・
あっと言う間に諭吉さんが出て行っちゃったわ
やっぱ娘がいるとろくなことがないわ
で、私は??何も買わなくて、スタバのアズキフラペチーノを買ってもらって喜んでました


23時台の拍手とメッセージをくれた方
お久しぶりです
関西版は・・・・まだ悩んでいます。
両方置いてありそうなお店に行ってみて、無かったらお願いするかもです
お気持ち嬉しいですよ~~

Posted by mk-dino   6 comments

どうせ初級ですよ~~

スシ検定をたまに暇だとやるのですが・・・・
初級から上に上がって行きません
別にいいもん!!な~~んて軽く拗ねてます<笑

今日はテレガイと先日売り切れだったW誌を買って来ました~
テレガイの太一君とのツーショットの王子が可愛い
いいなぁ~~~私も王子の肩に手を置いて写真が撮りたいよ~~~
なんて思ったけど・・・ダメダメ!!
最近マジで写真に写った自分を見るのが嫌になってます
なんでこんなに老け込んじゃって~~
見苦しく年老いてます。凹むわぁ~~~

先日の旅行でも 写真はいっぱい撮りまくったんだけど、
人物を入れて撮ってない<笑
たま~~に 旦那か私が出てくるとそれはもう恐ろしい事に<爆
年々写真が嫌いになって行く

それなのに、王子とツーショットが撮りたいなんて・・・言えないよ~
20年くらいさかのぼった自分と王子とのツーショットが欲しいジョ~

で、W誌のどやのレポのページの王子って なんかすっごく幼くって可愛いの~~
あのシャツはカレンダーで写ってるのと一緒だね
王子が買い取りしたんだね!
ちょうど今PCの壁紙がそのシャツの王子なのですぐにわかっちゃったよ

スシ王子・・・7月27日ですからって~~~遅い!!
それまで一月以上あの時間帯は特番なのかい??
早く宮古島でのロケした所見たいよ~~だって記憶がどんどん薄れていっちゃうんだもん<笑
Posted by mk-dino   19 comments

えぇ~~~~聞いてないよ~

何やら情報で王子が7月28日のオーラの泉にご出演だそうで~~
そんなの聞いてなかったのに、すでに収録も終わってるみたいね
まぁこんな嬉しい事は大歓迎だけどね
ただ・・・・あの手の番組って私、苦手なんですよねぇ~
もちろん王子が出るなら見ますけどね

そして・・・・昨夜のF1の番組中に王子のDVDのCMが流れたそうですね
先日の王子のDVDに付いてた応募券を送った時に、感想と一緒にCMがまったく見られなかったって事を書きました。

こして要望が届けば事務所も応えてくれるんですね
ただ・・・あれが最後らしいですけど・・・
でもね、要望があれば考えますって事務所サイトも仰ってるようなので
みんなで声をあげたらまた流してくれるかも知れないね

旅行中に予約してあった WSのチェックをしてるんだけど、これがなかなか大変!!
でも朝のWSとなるとも、2時っちゃおで無事ゲット出来ていてホッと一安心


そして、このブログに勝手に置かれた拍手機能ですが・・・
ありがたい事にこんな私にも拍手を下さる方がいらっしゃる!!
ホントにありがたくおもってます。
出来る事ならばコメントも入れて頂くともっと励みになります。
どうか宜しく


20時台に拍手とコメントを下さった方
ありがとうございました。
あの番組って太一君なんですか~司会<汗
で、コメントを入れてくださいって言っておいて、管理画面でこのコメントが見れずに焦っております<爆
なんでやねん!って一人突っ込み状態ですわ

22時台の拍手とコメントの方、
名を名乗れ~~<笑 まぁ予想はつきますが
ちゃんとコメント見れるようになりましたぁ~~
ありがとうね

0時台の拍手とコメントの方
14日は王子じゃないんですね~残念
お手数をおかけしますが、楽しみに届くの待ってますねぇ~
Posted by mk-dino   2 comments

ウヒャヒャッ!!

今日はしっかりと現実の世界に戻ってお仕事です
久しぶりの仕事で疲れましたわぁ~~

でも・・・・昼休憩に録画していた時効警察を見ました。
最終回って事で、相変わらずくだらなくって面白い
このくだらなさが好きだったわぁ~
終わってしまったのが残念だけど・・・・
この後は王子のドラマだもんね!
しかし、何でOAの日にちが決まらないんだろうね??
で、やっと見れた王子の予告
もう大爆笑だわ!!
ここまでくだらないギョ!の6連発には参りました~~
ドラマの内容のある予告を期待してたけど・・・・
ここまでやられたらそれはそれでいいかな??って思わされたわ

昨夜の王子達の番組も・・・王子の面白い姿が見れて満足だったしね
そして、旅行中で買えなかったアイドル誌も買って来たわ
W誌だけが売り切れてしまっていて買えなかったのよね
今度探しに行かなきゃD誌に王子が素敵だったわ
Posted by mk-dino   2 comments

旅行の後は・・・・

昨夜10時ちょっと前に我が家に帰って来ました。
娘が仕事から戻って来るのと ほぼ同じって言う事で、娘を待って食事に出掛けたので結局家で落ち着けたのは12時少し前でした<汗

で、何も片付けずにチャットにお邪魔して遊んでいたわたし・・<苦笑

そんなお陰で朝もお寝坊さんだったので バタバタしています
旅行の後って行くよりも大変ですよねぇ~~~
溜まった洗濯物にお土産、アメニティーグッズの持ち帰り品←持って来るなよ~~
そんなこんなで部屋は足の踏み場も無い始末
なのに、旦那はさっさと自分の分の会社に持っていくお土産だけをまとめるとさっさと会社に行ってしまったわ
まぁお陰でのんびりこんな事をしてるんだけど・・・<笑

くだらない物や食べ物なんか買い込んだ中で、私のお気に入りが・・・
miyakojimann.jpg


美ら海戦隊ミヤコジマン
空域担当のサシバホワイトと 
海領域警備担当のウチナーンジャーブルーの弟
広報担当宮古自慢のミヤコジマン

娘に受け狙いで買ったんだけど・・・受けない!!
なので自分と友人に渡すことにしました。
私はコレ、マンゴレッドです。
20070610150735.jpg


家に戻り、メールチェックして・・・改めて王子の次回のアルバムの詳細をしっかりと眺めました。
う~~ん微妙

まだスシ王子の先週の予告も見てないけど・・・・その前の週と一緒だったのかな??
王子のロケをした場所に行ってみて、やはり参加しなかった事を後悔したわ

優しく話をしてくれた お寿司屋さんの大将はとっても素敵な方で
王子ともお話しされて とても良い青年だったと教えてくれました

この旅行が旦那と一緒だから行けたんだけど・・・・
でも、旦那と一緒じゃなかったら、もっともっと王子のお話をあっちこっちで深く聞けたのになぁ~~って思っちゃう

て、片付けも途中だからしっかりとやらなくっちゃ
Posted by mk-dino   6 comments

川平の海です

20070609101104
本日、旅行最終日です

石垣島半日観光です
川平湾でグラスボードに乗りました
今のところお天気が良くて沖縄らしい景色を見る事が出来ました(^-^)v
Posted by mk-dino   0 comments

なんだこりゃ

石垣島ってテレビ局がなんて少ないんだぁ~
テレ朝なんて映らないよ!!
まぁ予約して来たからいいんだけどさぁ~
時効警察見たかったな(>_<)
NHKの他2局しか見れないなんてね

そう言えば宮古島の寿司屋の大将もスシ王子は見れないって言ってたっけ(笑)

何やら聞こえて来た王子達の新アルバムの話
とんだけ~って突っ込みを入れた人がいた事か!!
今まで全て音源があるものを寄せ集め、それにまた初回、通常のW攻撃ですか

思わず不買運動に協力しちゃおうかって思いましたよ!

しかし、買わずにいられない私の性格
参りました
ジャニーズ商法をなめてはいけませんね

ライブは…………
無いんだろうなぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

展望ラウンジで…

20070608214812
また泡盛(笑)

夜景が綺麗です
でも、これで星が出てたらもっと綺麗みたい

今回一度も夜空の星を見る事が出来ませんでした

やっぱり梅雨をなめたらアカンね
Posted by mk-dino   2 comments

地ビールって…

20070608204929
なかなか美味しいって唸っちゃうような地ビールには出会えませんね!
今回のもクセがかなりあるビールでしたわ
写真のビールがソレです
ビールの隣は王子の好きなもずくです
沖縄のもずくはとっても美味しいって聞いてたと通り本当に美味しいですわ
その下は 石垣牛の握りと炙り焼きの握りです
本当の目的は沖縄独特なやしがにとガザミって言うカニが食べたくて行ったんですけどね
残念でした
Posted by mk-dino   4 comments

石垣牛は最高

20070608192820
今回の旅行は夕飯が全て付いていないんです

なので今夜は石垣牛を食べたいって旦那の主張でホテルから歩いて10分くらいの焼肉店に来ました

もう最高ですわ
写真は上カルビとカルビ、ユッケですが、この後に出て来たハラミは今までに食べた物ては比べようもないくらい最高に美味でしたぁ~

トロけるなんてもんじゃないわ
でもね他にも食べたい物があるので場所を変えます
Posted by mk-dino   4 comments

由布島です

20070608133049
水牛に乗ってやって来ました!
渡っている間には三味線の弾き語り?で沖縄気分タップリです

こちらに来て一番良いお天気で海もとても綺麗です
がぁ~
お土産を物色している間に土砂降りです
スコールだなんて地元の方は言ってますが…
もうすぐまた水牛に乗るのにどうなるんだろう?怖い

この後竹富島に向かいます
Posted by mk-dino   0 comments

スミ子?

20070608092008
な訳ないのですが…
小浜島を走っていると放し飼いの山羊さんに遭遇します
見るとつい王子を思い出してしまう私

今日は小浜を船で出て、西表島、竹富島、由布島を回って石垣島でお泊まりです
今の所薄曇りのお天気
このまま降らないでくれるといいけどなぁ~
Posted by mk-dino   4 comments

小浜島を満喫

20070607181932
今夜の泊まりはヤマハリゾートのはいむるぶしなんです
広大な敷地内の移動にゴルフで使うラウンドカーがパックに着いていたので私も運転してみたわ
怖かったけど楽しいわ(^-^)v

今夜の夕飯はホテルのレストラン!
今夜は旦那さんの奢りだよ!
昨夜先にお風呂から部屋に帰って寝てしまって私を締め出ししちゃったからね(笑)
一万円のコースをご馳になりま~す
(^_-)