CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   6 comments

突然の来客

今日は急に仕事が暇で午後からお休みになっちゃいましたぁ~
ラッキー
で、家に帰り何をしようかな??って考えながら昨夜娘が食べなかった夕飯の冷やし中華を食べようとしてたら玄関のチャイムが鳴りました

??何かお届け物かしら??って感じでインターホンに出たら懐かしい声とお名前が

長女の小・中学校時代のお友達でした。
高校生の時に 同じ名古屋だけど、ちょっと遠い所へお引越しされてしまったんです。
成人式の時以来ですわ。
今年大学を出て、広告代理店に就職をして、この近所に仕事で来たからって寄ってくれたんです。
今日は長女も仕事がお休みで車が駐車場にあったのでひょっとしたら・・・って思ってくれたそうなんだけど・・・・
娘は休みでも何処かへ出掛けていなかったんです。

普段なら私も仕事へ行かなきゃいけない 貴重な休憩時間なのできっとろくに相手もしてあげられなかったんだけど、今日は運良く午後から休みなので ゆっくりと彼女のお話を聞いてあげられたんです。

娘がいないと知ってちょっとがっかりしてたけど・・・・
ちっとも帰る気配が無い!!
それならばと、ランチに誘ってみたら喜んでくれたのね
で、私は急いで車のキーを取りに行って出掛けたんだけど・・・
仕事から戻って来たまんまの 酷い格好でした<笑
車の中では・・・王子の曲が流れていて・・・・
オバさんはまだジャニーズ大好きなの???って聞かれちゃった<汗


で、いつも行ってる馴染みの喫茶店で 色んな話をしながら楽しいひと時を過ごせましたわ
1年くらい前に携帯が壊れて 中学校時代の友人のメモリーが全て消えてしまったから 我が娘とも全然連絡を取れなかったそうなのよ
娘の電話番号なんかを教えてあげたら喜んでくれました
で、娘に電話して話も出来たしね

さすがに頭の良かったお嬢さんだから 就職先も立派だし、途中お得意先からかかって来る電話の対応も 完璧な受け答え
さぞお母さんも喜んでいらっしゃる事でしょう

そのお母さんとは もちろん私も知り合いなんだけど、最近はまったく連絡もしてなかったわ
10年くらい前には一緒に化粧品のお仕事してたんです。
その方の勧めでダイエットもしたんだったわ
あの時は頑張って10キロ落としたんだよねぇ~
今は・・・・増えちゃってしまって顔を合せられないわorz

営業だから時間は何とでもなるって言ってたけど、やはり仕事に戻らないといけないので2時過ぎに駅まで送ってあげました。

何かねぇ~~~ こうやって フラッ~と立ち寄ってくれて、友人の母親と昔話をしてくれるなんて良い娘さんで羨ましかったわ
我が家の娘なんて・・・・
何処で何をしてるのやら・・・・何でこんなに差が出るんでしょうねぇ~親の教育が悪かったのかなぁ~~~
ホント親の顔が見てみたいって感じよ~~あっ私か

せっかくの午後からの休みが 意外な展開で変になっちゃったけど、友人に連絡してみたら、そりゃ遊ばなきゃって言われたわ
で、郵便局で王子のイベントの返金の手続きだけをして友人とサ○ィへ行きました。
もう、王子絡みで出掛ける予定も無いし・・・購買意欲は無いんだけど・・・
これが見てるとつい欲しくなる悪い癖で・・・へへっ
Tシャツとクロプトスキニーを買っちゃったぁ~
この前買ったスキニーがどうもサイズが合わなくなってしまったのでワンサイズ小さいのを購入! 一緒だった友人に家にあるのは引き取ってもらう事にしました。ラッキー
そして、夕飯の買い物もそこで済ませました。そこのお店、16茶はもうシールが付いて無かったわ

意外な午後からの休みは どうやら彼女の為に神様が仕組んだ事のように思えてならない
こんな偶然なんてそうは無いものね~~
娘も23歳
そろそろ適齢期です。
廻りのお嬢さんがみんな出来が良く見えてしまいます。
何とかならないかなぁ~~~~うちの娘

最近私のブログをチェックしてるんですよ~~
今日のエントリーを見たらきっと舌打ちしてるんじゃないかしら??
頼むからさっさと良い人を見つけて嫁に行っておくれ~

Posted by mk-dino   4 comments

マカロン時計到着

イエィ~~届いたよ~~
F1000266.jpg

F1000133.jpg


我が家に届いたのは黄色いマカロンちゃんでした
結構可愛いし・・・それにこのパッケージだよねぇ~~
これが欲しくて頑張ったんだわさ

昨日いつも行ってるお店に買い物に行ったらもうすでにシールの付いた16茶が消え去っていたので、今日は別のお店へ
そしたらまだ山盛りありました
こんな時期だからお茶は必需品よねなんて言いながら6本も買ってしまったなんてお馬鹿なんでしょう~~~

で、もうシールが少ないんだから 確立も上がったはず!なんて喜んで応募したけど・・・やっぱりみんなも同じ事を考えているんだろうねぇ~3個目はなかなかゲットならず
後2日!!頑張るっきゃないね

で、今日は昼休みからこれも頑張って通販の申し込みだわさ!
なんとまぁ~想像はしてたけど・・・繋がらない事
一つ一つの工程で繋がらなくってやり直しばかり
ほとほと疲れちゃったけど・・・・
夕方再チャレンジしてやっと申し込み完了
で、さっき払い込みもして来たわ
ここまでグッズを買うのに苦労をするとはね~~
まぁ6時間並ぶよりはマシだけど・・・・
それでも私の3時間を返せって思うけどね

結局めざまし時計はゲット出来なかったけど、あのお声はゲット出来てるのでもういいわぁ~~~
あれよりもマカロンの方が可愛いしね

で、その払い込みの帰り・・・・また買っちゃった<汗
16茶 本日合計10本お買い上げ~~~
かなり貢献してるねぇ~~
今まで30本買って2個でしょ~~相当な確立の悪さだよね~
エントリーしてないのは 後5口
大事に応募して行かなくては・・・・

ってここまで情熱を捧げる物かねぇ~~~
なんて言う廻りの声は聞こえない振り
Posted by mk-dino   8 comments

お陰さまで1周年

えぇ~ブログを初めて2年になりますが、途中こちらにお引越しをして来ました。
そのお引越しをした日から今日で丸1年です
こんなくだらないブログなのに1年で69000を超えるアクセスが!
感謝でございます。

色々、王子の事ばかり愚痴ったり壊れたり・・・・
ホントどうしようもないなぁ~と反省をしつつ、このテンションはこれからも変えるつもりは無いんだけどね

昨日は何も予定の無い日だったので ありがたい事に
スシ王子を何度も、何度も繰り返し見てしまいました。
見れば見るほどくだらない<笑
でも、苦悩する美しい王子や、悶絶する王子に監督ありがとうって叫びそうですわ
しかし、王子の師匠であるリリーさんが羨ましい
王子にマッサージですよ~~
いいなぁ~~~~ってヨダレもんで見てしまいました。

今夜は選挙の為、王子の番組はお休みですね
残念だけど・・・・リピートするのには困らない状態なので
HDDの中の王子を堪能させてもらいますわ

で、そのHDDも整理しなきゃいけないなぁ~って、何が入ってるのかを確認した所、王子だけで48タイトルもあるではありませんか
これをディスクに焼いて行く作業も大変だなぁ~って
たまに、お友達から分けて頂いたのも混じっているので 日付や順番を間違えないようにしないといけない!
さて、この作業いつ出来るかしら??
以前もこうやって書き出してやろうと思った時にHDDの反乱が起きて綺麗に消え去ってしまったから なるべく早く行動に移さねば!
だったらこうしてる間にやれよって話なんですが・・・・

来週のカレンダーなのですが、綺麗さっぱり白紙なんですけど・・・・
何かもれていましたっけ??
オリスタが金曜日に出るだけ??うん?TV雑誌はどうだったんだろう?
家計に優しい週間=王子の露出の少ないって事なんだけど・・・・
しばし休憩って言うのもありがたい

で、新曲っていつ発売なんでしょう??

梅雨も明けて、外はうだるような暑さです
外に出たら融けてしまいそうですよ
これから毎日続くのかと思うとぞーっとしますね
Posted by mk-dino   6 comments

エイホー~♪

いやぁ~~昨夜の王子のドラマ「スシ王子」面白かったです
意外と王子のパンチパーマも似合っていたし・・・

ドラマの内容としては・・・??訳わからん!!
ってこれがツボなんですよね??

私的には・・・もちろん宮古島のチョコチョコ写る町並みなんかです
あのお寿司屋さんが写る時にはキャァ~~って大騒ぎ
間違いなくあのお店だ!!
あぁ~~~王子があそこに立っていたんだぁ~とか、あそこを触ってるとか・・・
やっぱOA見てからゆっくりと宮古島に行きたかったな

ちょっと言いたいのは・・・・
ウミちゃん役の夏希ちゃんだけど・・・あの名古屋弁はやめて頂きたい!! 聞いてて恥ずかしいよ~~
間違った名古屋弁を使わないで下さい
今時あんな喋り方をしている名古屋人はいませんからぁ~~~

お魚の目を見て暴れだしちゃう王子を見て、王子のダンスを思い出しちゃったぁ~ まるで踊ってるみたいだったわ
主題歌も明るい曲でしたねぇ~
これは踊らないでどうすんの~??って感じなんだけど・・・・
それでも踊らないか?? まぁ少しだけ期待を残しておきますわ

主題歌よりも挿入歌が気になる~~えっ挿入歌??そんなのあった??
あったじゃないですか!!
王子が包丁を研ぎながら歌ってますやん
MDに落としちゃおうかしら??<笑
♪・・・でも 魚は見れないよ エイホー♪ 
エイホーが耳から離れない

この1週間、たっぷり王子を見ることが出来て幸せだったよ~~
これで2週、堂兄がお休みでも我慢出来るかな

わずか2週間で22冊の雑誌が溜まっていたよ~~
これ整理するのに2時間もかかちゃったぁ~
カレンダーが真っ黒状態だったけど来週からはすっきりしちゃってるよ~
これから情報が入るのかな??それとも・・・・
お財布に優しい週間の始まりかな??

十六茶の応募も、もうすぐ締め切り
あれからも何度もトライそてるけど・・・まったく当たらないわ~
みんなそんなに応募してるの??
後4日?頑張らなくっちゃ

って言ってたら・・・・2個目ゲットです!
やっぱ辛抱強く続ければ当たるんだぁ~
でも・・・もう在庫が無い!! 買いに行きたくても車が3台とも出払ってる~~シールだけでいいんだけど・・・・出前してぇ<笑

Posted by mk-dino   8 comments

王子捕獲におおわらわ

今日は王子が番宣の為に生出演ラッシュ!!
ところが!!!!
我が地方では朝はやじうまの途中からローカルに切り替わってます
はい! 朝の王子は見られませんでした><。
スパモ二は大丈夫 OKでしたぁ~
5月の時の取材はこの日の為のものだったのですねぇ~
しっかり暖めていた訳だ~~

お昼のワイドスクランブルは大失敗!!

予約の時間の終了時間を早くしてしまって・・・
途中で王子が切れちゃってたのよ~~

なので夕飯の買い物がてら相方宅へダビングしてもらいに行きました
彼女はスパモにを録画してなかったしね

で、家に向かう途中ではっとしたの~
そう、携帯を相方宅に忘れて来ちゃったぁ~~
仕方ないので 夕飯を作って食べてから引き取りに行って来ましたわ
そんな時に限って 旦那さんからのお迎えコールが!!

まぁそれはいいとして・・・・

王子はずーっとおすし屋さんのスタイルのままだったんですね
王子の握ったお寿司食べたいなぁ~~~
王子の手のひらの中でニギニギされたご飯だけでも充分なんだけど・・・・

やっと今夜かた王子のドラマ「スシ王子」が始まりますね
ドキドキですわぁ~~
虐げられた地方は0:45分からのOAです
後4時間!! 寝ないでいられるかな??
でも・・・絶対に見るわよ!リアルでさ

Posted by mk-dino   0 comments

げげ!!騙された~

王子のイベントの時のグッズの通販の仔細が発表になりましたぁ~
で、文句が言いたい!!

目玉の時計は何故売らないんですかぁ~~~
通販をするって言うから大人しく諦めたんじゃないですかぁ~

だいたい販売時間を3時間半も勝手に早めておいて、大混乱を引き起こし、どれくらいの数が売れるのかも良く考えないからこんな馬鹿げた事が起こっているって言うのに・・・・
それでも限定商品だからって拘るくらいなら 会場の外でなんて売るなよ~~
チケットのある人だけが買える様にすればこんな事態にはならなかったんじゃないの??
オークションを見てごらんなさい
売る為に買った人がわんさかと出してますよ
そんな人が買えて、純粋にKinkiのファンが買えないってどう言う事よ
6時間並んで買えないって言うのをWSでやって恥ずかしくないんでしょうか??
それくらい凄いって自慢なんでしょうか????
う~~~~~んもっともっと言いたい事はありますよ~~~

通販だって電話とFAXですってぇ~~
回線がまたパンクするんじゃないですか???
また貴重な時間を使えってか!!どんだけ回線を確保しての対処なんでしょうねぇ~~~そりゃぁもう楽しみですよ!
きっとNTTのお姉様のお声を何度も聞ける事でしょうよ

あぁ~~~もう腹が立つ!!!
そんでもって また売りたい人がいっぱい特別な回線を使って注文電話を掛け捲り、儲けるんだろうなぁ~~~~

せっかく気持ちが治まったのに・・・・また噴火しちゃったよ~
どうしてくれるんだよ~~~
せめてショップで売り出してくれればいいのになぁ~~~
これ送料も高いんだろうねぇ~~
はぁ~~平日に電話なんてしてられないよ~~

トコトン腹立たしい事務所だわ
Posted by mk-dino   2 comments

徹子さ~~ん

話題が飛びすぎ!!<爆
いやぁ~~~別嬪さんだったねぇ~~~~
あの番組の良さはゲストのアップだよねぇ~~~
あんなに長く王子のアップを眺められるなんて~~~幸せ
あっヨダレが・・・・ご馳走様でした

王子と後ろのお花とのショットなんて~王子じゃなくってお姫様みたいだったわ
こんなにお花の似合う男性もそうはいないと思いますよ
徹子さんったらいっぱい色んな話題を振ってくれるんだけど・・・
どれももっと突っ込もようよ~って突っ込みを入れたのは私だけじゃなかったよね??

明日は朝から王子の生放送ジャックですね
なんでそんな日に仕事なんてしなくっちゃいけないんだ~~
でも、今は休めないし・・・・ショックですわ
またHDDさんに頑張って頂くわ
明日の夜からはいよいよ「スシ王子」のスタートですね
王子のパンチも楽しみ!!
とにかく長かった~待たされ過ぎだよね~~

しかし、眠い!!
夜更かしが続いちゃって仕事しながら立ったまま寝てしまってる私
今も・・・・眠い!!

Posted by mk-dino   8 comments

あれ??

おかしいなぁ~~~
8時頃にエントリーしたはずなのに・・・・消えてる!!
これは・・・・ドジったんだね
色々王子の事を書いたんだけど・・・・もういいやぁ~

HDDの整理の話や、雑誌の話しとか・・・そんな話を書いたんだよ
まぁいつものようなくだらないお話

今日、娘が社員旅行から帰って来ました
清里高原に行って来たそうですわ
で、お土産が、最近私のはまってる・・・・
F1000261.jpg

これ
アルプス戦隊信州レンジャーです
メンバーは3人
レッドアップル  しらかばパール 野沢菜グリーン
私のはしらかばパールでした
今度から旅行に行ったら ご当地レンジャーを集めなくっちゃ<笑

8時過ぎからHDDの編集をしていました
随分進みましたよ
これで明日は安心ね
Posted by mk-dino   4 comments

お帰り~王子

東京のホテルから自宅に送った荷物が届きました
王子、苦しかった??な~~んてね<笑
今回ゲット出来たグッズは・・・・
BIG缶バッチと缶バッチセットとオリジナルフォトの王子とお二人の!とペンライト!!
たったこれだけ
欲しかったのはパンフレット、うちわ、クリアファイル、Tシャツだったのに~~~
相方が5時半くらいにドームに到着して25ゲート前のグッズ売り場に偶然たどり着き、そこがガラガラに空いていた為に買えた物ですわ
何故??その頃は22ゲート前の売り場はまだまだ混雑していたのに・・
何故、売り場に上手にみんなを誘導出来なかったのでしょうか??
何故もう一つのグッズリ場が空いてるからそちらへ廻って下さいって言う事が言えないのでしょうか??
ドームの中でも買えますよ~って放送出来ないんでしょう??
何か釈然としない思いが残ってしまいました。
通信販売にしろ、早朝から売り出せば品物が無くなるって事くらい誰だって想像が出来るんだから早く決定して発表すればこんな思いをしなくたって良かったのに・・・
考えれば考えるほど頭に来る!!

でも・・・まっいいかぁ~~嫌な事は忘れなきゃ!

Posted by mk-dino   2 comments

持って行っちゃうのぉ~~

ただいまぁ~~~~
無事現実の世界に戻って参りましたぁ~~
はぁ~終わってしまいましたよ~
これで私の夏も終わり???もう何も楽しみがありません
どうしよう??泣いておくか!!

Posted by mk-dino   4 comments

祭りの後…

20070723073042
王子たちの10周年のイベントが終わりました
楽しかった?
あの空間にいられた事が幸せでした

まぁとにかく大変な1日でしたわ~
グッズにあんなに振り回されるとは…
情けなくなりました
初めて逢うお友達にまで迷惑をかけてしまいましたしね
反省してますよ~まったく良い歳をしてさっ(/_;)

結局買えたのはグッズに並んだ私たちではなく、腰痛の為ホテルで待機して後から合流した相方の方で…
写真と残っていた缶バッチくらいな物です
ただ、友人のお陰でペンライトだけは一つ譲って貰えましたけど…
正直、貴重な時間を何時間も並んで悲しい思いをするのなら…並んだ全員分の用意が出来ないのならグッズなんて販売しなくて良かったのになって拗ねてます

イベント終了後、逢いたかった方に無理を言って逢う事が出来ました
嬉しかったです
信州土産…美味しかったです(^-^)v

その後ホテルに戻り大阪のお友達と部屋で楽しく飲み会です
32階の部屋で2時まで楽しい時間を過ごせました
大変な1日だったけど…久しぶりのお友達さん達や初めましての方に逢えて嬉しかったな~

今朝はWSで昨夜の王子を探してます(笑)
エンタジャンパー来ていたんですね!!
知らなかったです
多分自宅てHDDが働いてくれてるとは思うけど…改めてあの空間にいられた幸せを実感です

さぁ~今日は東京観光ですよ~
39バスとスシ王子バスは並んでる間になんども遭遇出来たのでバスを探して歩く事はしなくて良くなったから助かったかな?
ではシャワーでも浴びて支度でもしますわ
Posted by mk-dino   0 comments

行って来ま~す

ついに今日です
王子の10周年イベント
東京では雨降りの様子
何やら徹夜組が出ているって昨夜聞いて驚いたけど・・・・
昨夜の情報通り、グッズは朝の8時半からの販売開始だって

それはいいけど・・・・
売り切れない??大丈夫??
私は2時にしか行けないよ~~~
一応制限が2個って決まってるらしいけど・・・不安だ

準備は後は着替えるだけ!!
もうドキドキがMAXです
それでは王子が待ってるドームに行って参りま~~~す
Posted by mk-dino   4 comments

祝10th Anniversary

Kinkiさん 10周年おめでとうございま~す

王子を見つめ続けて14年
色んな形の愛を受け取りましたぁ~
王子がいるから、王子を好きでいられるから・・・・
お友達もいっぱい出来たし、老け込まないでいられます
まぁ家族には問題視されてますが・・・
それでも王子に熱を上げていてくれるお陰で他のお母様方よりは老けていないので良いて言われております

旦那に至っては・・・迷惑の他ないようですけどね

昨夜のMステの着うたランキングで「愛のかたまり」10位でしたね
もう少し上位に食い込んでいるかと思ったけど・・・
それでも王子の目には止まったでしょうから満足です。
ご協力を頂いた皆様ありがとうございました。

いよいよイベントが明日に迫りましたね
最近浮かれ気味のエントリーですね
行けない方が見たら気分を悪くしちゃってるかも~~
ごめんなさい
でも、お願い浮かれさせて~~
王子に生活の殆どを賭けて地方から虐げられながらも応援してるオバちゃんにとっての一大事ですからね

明日お初にお目にかかる方、いつものメンバーさん
よろしくね~
Posted by mk-dino   0 comments

SMGOと巻き髪ぃ~~

ちょっと見ましたぁ~~~王子の髪がぁ~~~~
遊ばれてるよ~~~

久しぶりのMステ!!楽しみにしてましたぁ~
で、登場した王子を見てドッカ~ンぶっ飛びですよ~
まさか王子がパーマ???
いや、ただ巻かれてるだけですよね??
なんだかお顔が黒く日焼けしてるのに あのクルクルは・・・
ちょっと不釣合い??でも素敵~結局そこかい!

お歌は・・・出だしちょっとアレ?って所もありましたけどお上手
タモさんの後ろで真ん中に写ってる王子に釘付けでしたわ~

で、今日は久しぶりのSMGOの更新がありましたよ~~
Webのスタッフさんっているんだぁ~<笑
催促されての更新なんですね
10周年が目前でございますって・・・だったら明日更新してくれたら良かったなぁ~なんてもんくを言っちゃいけませんね

そう言えば「39」まだ少ししか聞いてないわ
王子セレクトは一度も聞いてないよ~
明日はまったく何も予定がないから聞きまくりしなきゃ~

22日の事はコンサートとは呼びたくないってぇ~
歌とトークでシンプルな物になるようね
それもいいけど・・・・
トークって所が微妙!!?
あのダラダラトークはちょっと苦手なんだけどなぁ~~
王子のうろうろ熊さんなら大好きなんだけどね~

まぁそんな彼等?を見守って行きますわよ~

所でファンへの感謝の気持ち・・・・・届かないんだけど・・・・
わたし・・・感謝されていない????
まだ届かない人いるのかなぁ~
なんか心配になって来ちゃったわぁ~~

Posted by mk-dino   2 comments

マカロン!ゲットだぜ!!

今日やっと16茶の応募で当たりがでましたぁ~~~~~
やったぜ!!

お友達の所でパッケージの画像をみて我慢出来なくなっちゃったからねぇ~頑張ったよ!!
届くのが楽しみだよ~~~ん

何やらファンクラブの会員にプレゼントが届き始めているらしいわ
我が家にはまだだけど・・・・
明日には届くよね???
こう言うサプライズいいんじゃな~~~い
握手の代わりって言うのでは納得いかないけどさぁ~

どうやら今度のイベントも 正面ステージじゃないみたいだし・・・
楽しみがドンドン膨らんで来たよ~~~
問題はグッズの販売開始が目茶目茶早いので、到着した頃には長蛇の行列になっていそうな事よ
さてさてどうなる事やら・・・・
冬コンに慣れて、夏コンでグッズを買う恐ろしさを暫く体験してないからねぇ~
炎天下に行列するのが怖いよ~~
無事に買えるでしょうか???
Posted by mk-dino   6 comments

決まらない

う~~ん困ったぁ~~
王子からの10周年イベントの招待状が(チケット)届いたんだけど・・・
友人に届いたのを入れて複数の席がある訳で、さて何処にしよう??
悩みに悩んで相方と協議を重ね結局は自分たちの所に届いた席で見る事にしました。
これがステージ真正面!!
って事は・・・ステージからは遥かに遠いって事なのよねぇ~
倍率の高い双眼鏡を持って行かなければ!!
あんなに神にお願いしたけど、アリーナのAブロックは届かなかったわ
まぁこんなもんよね
でも・・・まだまだ上の方にはお席がいっぱいあるんだもん
充分に喜ぶべき席ですよ(言い聞かせております)

で、グッズの販売開始が12時!!
せっかくチケット代を安くしても何ですか?このグッズ
しっかり金儲けに走ってますねぇ~
チケットを持っていない人だってわんさか訪れるだろうから
混雑間違いなしだね
1時に品川に到着する新幹線では遅すぎたわ
ちょっと舐めてかかっていたわね
あの事務所だもん そりゃぁ7000円もする時計も売るわよ
どうすんの~デカかったらぁ~~Tシャツだって・・・・
今回は吟味して買おうって思っていたけど・・・どうなる事やら
まぁペンライトは絶対に買わなきゃね

あっ今日のTV雑誌素敵ですわ
2誌しか買わなかったけど・・・やっぱ他も気になるな~
最近関東のTVにちょこちょこと王子が出ていらっしゃるようだけど
こっちでは見れませんから!!
聞いたことも無いような番組で番宣しないでよ~

先週の週末に関東でやっていた番宣をダビングして送ってもらいましたぁ~
これからゆっくりと見させて頂くわ
Yさんありがとうねぇ~
Posted by mk-dino   4 comments

39ありがとう

今日は王子(達)のアルバムのフラゲの日です
悩みました・・・・。
初回版は一応ちょっと車で行かなければいけないお店で予約してあります。
でも通常版は・・・
地元のお店がもうポイントを付けないようにするって先月聞いて、ちょうど1000円分貯まっていたので期限も今月中だし・・・
買っちゃいました!予約してなかったけどね。

で、買い物から帰って、夕飯を作るまでの間聞いてました
確かにベスト10ってくらいだから嫌いな曲は入っていないので
聞いてて心地良いですね

初回版は明日行こう・・・明日・・・・明日??
夕飯食べて・・・思わず車に乗ってしまってましたぁ~<笑
で、今見てます。DVD!!
このDVDの為だけに5000円出したと言っても過言では無いもの
いやぁ~~~良いですわぁ~~~
感激してます
まだ手元に無い方もいらっしゃるので隠します
Posted by mk-dino   2 comments

HEYは??

新潟、長野のみなさん大丈夫ですかぁ~
今朝まだお布団の中でダラダラとしていたら・・・・
??揺れてる??おぉ~~地震だぁ~~
上中越の方で震度6の地震でしたね
昨日台風が行き過ぎた所だって言うのに・・・・
恐ろしい事です
夕方には朝よりも大きな揺れがありましたね
皆さんの所に被害が出ていない事を祈ります

で、色んな所で今日のHEY!X3の情報を見て楽しみにしてましたけど
今夜OAってあったんですよね??
我が地方だけですか??野球をやっていたのは??
って事は・・・今夜のテレホンボックスは見られないと??

そう言えばスシ王子も1時間送れだけどちゃんと見られるんだって安心してましたけど・・・
どうやら2週目にこちらでは特番?があるようで2話目からは1週遅れでのOAらしいんだよねぇ~
そんなの許せない!!
中部のみなさんメーテレに抗議とお願いのメールをしましょう!!
たとえ時間は遅れてもその日のうちに見たいじゃないですかぁ~

今日は1日ダラダラと過ごしてしまってかえって身体がダルイです
昨夜飲みすぎた訳でもないんだけど・・・
2時ちょっと前に娘が会社の車のキーを持って帰って来てしまったぁ~って騒ぎ出して~仕方なくお風呂に入ろうとしてたのに夜中の2時に娘の会社までドライブですよ!!
それからお風呂入って寝たから私にしては夜更かしのし過ぎ
だから今日は寝ても寝てもまだ眠い

明日から仕事だよ~~
でも1週間頑張れば王子に逢えるんだぁ~
それを励みにお仕事頑張らなくっちゃ
明日には王子の側に行けるのか、それとも天井から王子を双眼鏡越しに見つめるのかはっきりするかな??
ドキドキだわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

楽しい集まりぃ~

今日は王子仲間の集会でしたぁ~~~
で、その前に またもお願いを・・・

今月20日のMステの着うたランキングで
KinKiさんの愛のかたまりをランクインさせようという企画が
ファンサイトの間で盛り上がっています。
これに賛同の方は・・・
レコ直にて7月13~17日の間に
愛のかたまりをダウンロードしてください
KinKiさんにファンからお礼の気持ちをしましょう

月会費は無料ですがDLするにはお金がかかります。
それを理解して賛同して頂ける方は是非ともヨロシクです
着うたが取れないなんて ちょっと前の携帯をお使いの方ご家族の携帯で是非<笑

今日は集会の途中でチェックしたら7位でしたぁ~
これは可能性大ですよ!!

で、集会のお話
台風が来ていて集まれるかとても心配してたけど・・・
心がけが良いのでしょうかぁ~
朝から雨も降っていなくって集まった頃には日差しまで出てきて、暑い事!!風は強くて台風の残りを感じました

今回はいつもと違って街での待ち合わせではなく、王子達が出没した
とあるお店のある町での集合です。
そこはボーリング場やゲーム場なんかも揃った所でカラオケもあるんです。
始め通された部屋は 何故かスピーカーから突然大きな音がして・・・・
何だか昨夜の王子の話を思い出しちゃって~~そしたら怖くて仕方ないのでお部屋をチェンジしてもらいました~
曲は「39」の王子セレクト、相方セレクト、ファンセレクトって39曲しっかり入れましたよ~
もちろん歌いませんけど<笑

その後少し歩いて手羽先のお店へ

20070715230642.jpg


今回は集まる前に友人が予約を入れてくれたんですけど、すでにあの部屋は予約で入れなかったんです。
でも5時から飲み始めていたら・・・2時間もしないくらいで予約の方は帰られました
なので我侭なオバちゃん一行はお姉さんにお願いしてあのクーラーの下のテーブルへ移動させてもらいました
その時にあんまりあっさりとOKをしてくれたのであれ?っては思ったんだけど・・・・深く考えなかったのね

あのテーブルへ移動させて貰って、今回初参加の我が相方を王子が座った席に座らせて写真を撮ったりしてたらすぐに団体さんがそのお部屋に合流しちゃったんです。
その団体さんが凄いの! 名古屋にあるとある大学の水泳部のOB会?みたいで年代は色々・・・すでにしっかり出来上がっていてうるさいのなんのって~~~
コンサート中に話す声よりもデカイ声を出さないと隣にいる友達に聞こえないの!!
まぁそんな中しっかり盛り上がって閉めにオレンジシャーベットまでいただいてお店を後にしました。

そして・・・お店を出たときにお姉さんが追いかけて来たんです
???
「あの~私がDVDに映ってるって冗談ですよね?」って
やっぱりぃ~~覚えていたんだぁ~~~<笑
先日あそこで大騒ぎしてお姉さんにもDVDに映ってるんだよ~って教えたから・・・
お姉さんはお友達でやはりファンの方がいらっしゃるようで確認されたみたいなんですが・・・わからなかったみたいなの~
なので詳しくお姉さんが出てくる場面をしっかりと教えて差し上げました~

なんだかねぇ~王子がいたお店のお姉さんに記憶されてるって言うだけですっかり嬉しくなってしまったわ

今回も楽しかったぁ~~~
メンバー全員が22日に参加出来るって言うのも凄い事ですよねぇ~
感謝ですわ
これで一人だけ行けないなんてなってたら・・・・ねぇ~

さぁ~王子の番組が始まっちゃうわ
夕方のTVは明日ゆっくりと堪能しま~~~す

Posted by mk-dino   2 comments

台風なんかに負けてたまるかぁ~

まずはお知らせとお願いです

7月20日のMステの着うたランキングで
KinKiさんの愛のかたまりをランクインさせようという企画が
ファンサイトの間で盛り上がっています。
これに賛同の方は・・・
レコ直にて7月13~17日の間に
愛のかたまりをダウンロードしてください
KinKiさんにファンからお礼の気持ちをしましょう

レコ直はこちらからです~
今すぐアクセスで読み取って携帯からお願いしますね
レコ直は 月会費は無料ですが、1曲DLするのに105円かかります
なので強制的ではなく、この企画に賛同される方だけで良いんです。

Mステで王子に驚いて欲しいじゃありませんかぁ~
もちろん私もDLしましたよ~
そして・・・娘の携帯でも・・・<汗
徐々に上位に入って来てますよ~~
ご協力出来る方は是非 おねがいしますね


今日は毎月恒例の美容院へ~~
先日チーフと若手スタッフからわざわざお手紙をもらいました
何とも笑えるお手紙なんですけど・・・同封されていたのが「愛のチケット」1500円オフでした
完璧に遊ばれてるぅ~~でも面白いからいいかぁ~~

で、私が予約の電話を入れてからは・・・その二人が台風が来るって恐れていたらしい!!なんでよ~~

しっかり今回もお二人をからかって玩具にして遊んで来ましたぁ~
次は新人ちゃんも入れて3人でお手紙頂戴ね~ってプレッシャーまで押し付けてね<笑
こんな面白い美容院だから他には変われないのよねぇ~
娘に言わせればあそこは下手だよって言うんですが・・・
いまさら新しいお店に変わるのが面倒なんだもん

ちゃんと王子の事も知ってて、イベント参加の話も出来て今回は気合を入れてよ~ってお願い出来るのも良いんだなぁ~
Posted by mk-dino   8 comments

いよいよ3連休だぁ~

だけど・・・・台風がぁ~~
そんなの聞いてないよ~~って叫んでもダメですね
予定では日曜日に王子のソロデビュー祝いの会があるんだけどなぁ~
何とか進路が反れて予定通り行えるといいんだけど・・・後は神頼みしかないか!


明日は定例の美容院と本屋さんに月ソンを買いに行く予定が・・・・
どうしてくれるのよ~大丈夫かな??

今日はちゃんとオリスタは買って来ましたよ~
王子がいっぱい!!ソロじゃないのがちょっと残念だけどね
Textは二人に別な人が取材してるんですね~
それは何故??まぁいいけどさぁ~
撮影の日と取材日が別なんですか?そんなはずないよね??

ドームホテルを使っての撮影なんですねぇ~
何かさぁ~~~お泊りしたくなっちゃうジャン
でも・・・高いんだもん無理!
ドームシティなら行ったことがあるけど・・・
22日にこのアングルから写真を撮って来ようかな??<笑

そして、コンビニになかったジョンも買いましたぁ~
王子が6mの高い所から飛び降りてる写真を見て、ドキッってしてしまったわ
でも・・・その飛び降りる姿も綺麗ですわぁ~
何をやってもさまになってるのね

それにしても・・・・雑誌代の嵩む事!!どんだけ~ですよ
でも・・・・まだまだ続くんですよねぇ~嬉しい悲鳴です
Posted by mk-dino   0 comments

祝!ソロ1周年!

王子ぃ~~ソロデビュー1周年おめでとう~~そして・・・ありがとう~

昨年のこの日から王子にいっぱい楽しい思い出を貰いました~
感謝してもしきれないくらい!!
でも・・・それでも、まだまだ王子にして欲しいことが山盛りで・・・
我侭ですよねぇ~
与えられても与えられても次を期待し続けてしまいます
でも、心から感謝してますよ~
デビューしてくれてありがとうって
だから・・・・王子に乾杯!!
もちろんダイエットコーラで乾杯です<笑

今朝はいつもよりちょっと早起きして 王子の載ってる新聞をドキドキしながら開きました~
でも・・・・何だかお疲れな様子のお写真が1枚だけ
きっとトーチューは違うんだろうなぁ~って思っていたら・・・・
お友達から携帯に写真が届いてました。
やっぱり・・・・デカイ!!
この差は何??!!
ちょっと凹むわぁ~~
でも、優しいお友達のお陰でデカイ王子もそのうち堪能出来ますけどね

しかし、今日は良く雨に降られましたわぁ~
会社への往復でずぶ濡れですよ~
降ったり止んだりの変なお天気でしたけど・・・
降るときは勢いよく降ってくれるので・・・泣きたいくらいだったわよ
コンビニで新聞が買いたかったけど、コンビニの前を通る時はいつも土砂降り!!
それでもへこたれずに王子の新聞買いましたよ!
濡れないように頑張って持って帰ったわ
Posted by mk-dino   6 comments

Deepの赤と緑

1年前の感動を再び!!
って事で、DeepのDVDを出して来て見てましたぁ~
だって、昨年の今日はお仕事も休みにして、王子の初ソロシングルのフラゲをして大騒ぎしていた日ですものねぇ~

意外な結末だった±のPV
今見ても あの王子の笑顔で抱きつかれたいなんて思ってしまってます

そしてDeepのPVのメーキングにはまた感動されたり笑ったり・・・

こんなのをまた見ちゃったら・・・第二弾を期待しちゃうじゃないですかぁ~~~
残念な結果になってしまったドラマの主題歌だけど・・・・
いやいや、挿入歌なんて手もまだ残ってるジャン!なんてね<笑


今日は昼休憩にちゃんと忘れずにコンビニに寄って王子をお迎えして来ましたよ~~

ぴあの白いスーツに真っ赤なバラを抱いた王子は素敵!!
ピンナップの王子はいつものポーズですね
イベントは昨年から二人で話し合っていたって書かれてまsけど・・・
それなのにたったの1日!って突っ込みをいれさせて貰ったわ

で、ガイドですけど・・・
もう1冊買ってジグソーして遊びたい!!<笑
私が王子を完成させてあげるわぁ~~なんてね
来週になればちゃんと姿を現してくれるんだよね
P168の縛られてる王子を見て・・・・
こんな場面に遭遇したいって思っちゃったぁ~
ってこれ見たらみんなそう思うよね

だって王子の自由が効かないんだよ~~
好きな事出来るじゃん!! まずは・・・憧れの握手でしょ~
そしてハグ!!それから極めつけは・・・・奪っちゃえ
Posted by mk-dino   2 comments

39のCM

昨夜2回も見ちゃったぁ~~
mirrorのDVDの時なんて結局一度も見れなかったのにぃ~
これはどう言う事??
そんだけ王子では無く、二人に力を入れているって事??
なんだか凹むなぁ~~
そう言えば16茶のCMも新しくなってるんですよね??
まだこれは見てないけど・・・・

今日は王子はレギュラー番組の収録ですね
王子が日本に帰ってるってだけで幸せな気分になれちゃうわ~
後でPのHPを見に行って来なくっちゃ

明日はTV誌のチェックを忘れないようにしないとね
Posted by mk-dino   0 comments

♪ブンブブンブン ブンブ~ン♪

王子の車で聞かせて欲しいわぁ~~~
ホント若い娘のゲストだと壊れるんだからぁ~王子ったらぁ~
テンション高い!高い!!

そりゃぁ~王子は女心はどうやら理解出来てないみたいだけど・・・
私には王子のプランで全然OKなんだけどなぁ~
でも、王子が俺は人を選ばせてもらうよ~って言ってた
王子の腕枕で頭ポンポンされてぇ~~~~


ちょっと悲しい知らせの入った夜に 王子のあの壊れ方を見れて少し救われたわ

この王子ならば・・・そうよ 10周年記念の年のその月に自分のドラマだからってソロを出したいって言うかしら??
彼なら絶対に二人の方を選ぶはずだわ
この時期にソロ活動になってしまうとしたら彼はきっと申し訳ないって思うに決まってますものね

だから・・・我慢します
絶対に王子はちゃんとソロの第二弾を出してくれるって信じてるから
それまでちゃんと思いを声に出して・・・
自分ひとりでは何も出来ない私だけど、そのような活動をされている方のHPにお邪魔して賛同して行こうと思ってます

そんな訳で ドームでのイベント時にも 新曲の初披露があればちゃんと拍手と歓声で答えたいって思うようになりました。
私って偉いなぁ~~~!! でも、何故ため息が出るんだろう?

Posted by mk-dino   6 comments

えぇ~ソロじゃないのぉ~~

噂では聞いていたけど・・・・
やっぱり本当なの??
でも・・・まだJEの発表じゃないもんね~
まだ、まだまだ私は信じてるよ~何かの間違いで
王子のドラマには王子のソロ第二弾だって

あるニュース?での情報だけだよね??
それは勘違いって事だってあるもんね~
王子ファンが 王子のソロの主題歌をって 色々と努力して頑張ってるのが伝わってないなんて事思いたくないもん
私だって・・・・ちゃんと要望書を提出して下さる方の所でお願いして来たし・・・・
なのに??それでもソロのドラマの主題歌まで 二人で歌わされるの?
いくら10周年だからって、そんなの関係ないジャン!!
それをイベントで初披露を企んでるとか???

喜べないかも・・・

そりゃぁドームで新曲を初披露しますって言われれば会場からは歓喜の声が上がるだろうけど・・・・
それを聞いて王子が「ソロじゃなくって良かったんだな」って勘違いしたら????
とは言え、会場がしらけるのも、王子には申し訳ないし・・・
後2週間の間に真実の情報が発表にならないかなぁ~
王子の主題歌は王子のソロで!! それがダメなら中丸君とのユニットでもいいんだけど・・・・無理でしょうかね

話は変わって・・・
今日は相方とお買い物に行って来ました~~
昨日買ったスキニーに合せてサンダルを購入です。
昨日一緒だった友人が足首にリボンを巻きつけるタイプのサンダルを履いていてそれがとっても可愛いのよ~
って事でスンマセン真似させてもらっちゃいましたぁ~
だけど、そのお友達と比べたら・・・・私なんて象の足だからねぇ~
一緒に歩いたら凹むよなぁ~
まぁでも、いいっかぁ~<笑
2軒廻って、結局昨日見て悩んだ服を買っちゃいました~
これで王子の元に行く準備は出来たかな??

後2週間なんだよねぇ~
楽しみ楽しみ!!
そうそう、翌日は東京を2時頃に出て帰ろうかな?って思っているんですけど・・・
それまで何処に行こうか迷ってます
何処かお勧めの場所ってないかしら??
王子絡みならなお更嬉しいんだけど・・・

今夜の王子の番組があるね
楽しみだな~ あっ今夜の少年倶楽部って予告流れたのかな??
録画するの忘れてお昼ねしてたよ~~~
Posted by mk-dino   4 comments

お買い物ぉ~

今日は王子友と逢う事になって・・・・
22日に来て行く服を物色して来ました~~~

ショートパンツが欲しいの~!
昨日のメールでおぉ~~ってビックリ
確かに彼女なら似合うかも!!
で、やっぱり飛んじゃう<笑 ←わかる人いるよね~

まだ席がわからないんだから 飛べないかも知れませんが・・・
それでもやっぱジーンズの方がいいかな??
本当は暑がりな私としてはスカートが良いんだけど・・・
今ってスカートに合うトップスって少ないよね??
探しても気に入ったのが見つからず・・・

諦めて半端丈のスキニーを買って来ました~
これならチェニックでいいもんね~
明日は相方とお買い物だから、チェニック探して来よっと!!

今日の本来の目的の新幹線のチケットをその後買いにチケットセンターに行ったらまた新商品が出てました~
指定席まで取ってくれて、300円もお得になってるの~
どうします?って聞かれて・・・・JRまで行かなくって済んで安いんなら文句無いジャンね~~
でも、予約しておいて後日引取りに行かなければいけないんです
まぁこれは相方に頼むことにすればいいかと勝手に判断して予約して来ちゃった

あっ相方で思い出したけど・・・我が相方~お誕生日おめでとさん
チケット頼むね~~明日引換券渡すからさぁ~
たまにはここにも出ておいで~~<笑


今夜は七夕ですねぇ~
星に願いを!!!何願う??消えろ脂肪!!な~~んてね

そうそう、お友達のゆずさんの所で神秘なる神の目を披露されています!
なかなかご利益?があるようで・・・・
7つのお願いを叶えてくれるそうな~
私はしっかり頂いちゃってお願い事いっぱいしちゃったわぁ~
短冊に書くより効き目があるかもよ~~~
気になる方はリンクから飛んで行ってね~
Posted by mk-dino   2 comments

ありがとうございました~

↓のエントリーでお願いしたチケットですが・・・・
友人から廻して貰える事になりました。
お騒がせ致しましたが、無事確保でホッとしました

また東京でお友達と再会出来ます
楽しみがどんどん膨らんでいきま~~す
私のお腹のように・・・・・マズイ
Posted by mk-dino   0 comments

感謝とお願い

昨夜からバタバタしていた王子の10周年記念イベントの当落で、有難い事に私は行ける事になったけど・・・・
それはすっごく感謝です。
色んな方のお陰で予定していた友人全て参加出来る事になって、夜は予定通り大宴会になりそうです

で、お願いがあるのですが・・・・もう一人の友人がチケットを1枚探しております
どなたか1枚だけで良いので譲って頂けないでしょうか~~~

みんなが笑顔で参加したいので、無理を承知でお願い致します。
心当たりのある方はお馴染みさん、お初の方、どなたでも構いませんので直メでも非コメでも良いのでご連絡下さいm(__)m

さて、行けるとなったら俄かに忙しくなって来ましたよ~~
仕事は休みを取ってあるからOKだけど、まずは足を確保しなければ!!
って事で明日は新幹線の切符を手配しなければ!!
それと・・・・何着て行こうかしら??
まぁ~アリーナの前列じゃなければ王子からは見えないんだけど・・・
そこはやはり女心って奴でで・・・
おめかしして行かなきゃぁ~ね

ホテルも無駄にならなかったし・・・・
あっまだ旦那に話してなかったんだわ!
これはもう何とかなるだろうし・・・いや、ダメって言われて行くしね

で、今日はアイドル誌3冊とオリスタを購入しましたよ~
ドル誌は3冊とも王子が表紙を飾ってくれていますねぇ~
もう、どれも素敵ですわ
大好物の二の腕も満載!!
チラッと見ただけなので 今からしっかりと拝読させて頂きますわ
楽しみ!楽しみ!!


では、お願いの件ヨロシクです

Posted by mk-dino   5 comments

復活

昨夜は凹んだまま、携帯の電源も充電切れて゛落ちたのでさっさと寝てしまいました

そして朝メールをチェックしたら、我が相方から嬉しい連絡が来てました

王子は私を見捨ててなかったんです

行けるんですよ~
王子に「39」って言えるんですよ~

嬉しいです
ハズレたお友達が多い中、手放しでは喜べないけど…
みんなの愛も連れて行くからね
ヾ(^▽^)ノ