CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   4 comments

光速CORNER

今朝は起きてまずは何もしないで中スポをチェック!!
やったぁ~~王子だ!!
今回はF1トルコGPについて王子が語っています。
でも・・・・意味不明??私にはさっぱりわからない世界
王子がいっぱい語ってくれても着いて行けない私王子ごめんよ~

中スポでは写真は2枚しか掲載されていないけど、トーチューでは4枚の掲載されているんですねぇ~
それもきっと大きいんだろうなぁ~
毎回しっかり差をつけられているから、もう慣れっこですね

それにしても・・・・王子の優しい笑顔いいですわぁ~~


オリスタなら大丈夫!着いて行けちゃう
スシ王子、今までを振り返ってやる!
なんて面白い見出しをつけちゃって・・・6話までの話が紹介されてますわ
今夜は7話なんですよねぇ~残り後2回!
あっこちらではまだ6話はOAされていないけどね!今夜です。
もっともっと長く続けばいいのになぁ~~
それこそ来年の映画が始まるまでず~~っとやってよ~~
でも、そうすると王子がず~~っと忙しいのは困るんだけどな

Posted by mk-dino   6 comments

「永遠に」前言撤回

今朝旦那が東京出張の為いつもより30分早く起きていたので
支度も終わりのんびりしてたら・・・・メルマガからの情報が!!
ズームの6時台でPVが流れたと!!えっ?私見てたのに・・・・
あっ洗濯が終わったから取りに行ってた時だ!!
ちょこっと凹みました
でも、ひょっとしたら7時台もあるかも~~
楽しみに見てたら予告にKinkiの文字発見!!
慌ててレコーダーの電源を入れたけど・・・・
古いレコーダーは反応が遅い!!それにディスクまで入れっぱなしだったからぁ~<汗
何とか少し遅れたけど無事捕獲!!
すかさず、めざましTVに変えたらまたやってくれた!!
1番しか聞いてなかったけど、めざましで聞いた所はちょっと違うぞ!!
何か良さげな感じ!!

で、昼休憩にメールチェックすれば SSTVでPVをやるって!!!
やったぁ~見れるぞ!!
しっかり予約して出掛けました。
仕事から戻りすぐに確認!! 無事「永遠に」PVゲットです
2番が良い!!!2番からラストにかけてはすっごく良いです
王子の高音が響いてます!!
歌番組サイズにした時もこのラストの大サビ?はきっと使うはず!

初めて聞いた時はカップリングの為に作られたような曲だと思ったけど・・・
やはりスルメ??聞けば聞くほど良いかも~~~~
ただ、「涙、ひとひら」にはちょっと負けるかな~<笑

ズームでは「永遠に君と二人で掌を取り合いながら共に行こうと言うシンプルな言葉で普遍的な愛を歌ったラブバラードです。
この曲は10周年を記念して作られ10年後にも歌えるスタンダードな楽曲をテーマに作られたそうです。」って紹介されていました。

PVは海辺の町にあるハウススタジオの白い壁に笑顔や手をつないだ写真などが飾られている前で二人が歌ってます。
お互いのアップ!! 王子のアップの美しいこと!!ため息が出ちゃいます
真夏のすっごく暑い日の撮影だったそうだけど・・・・
そんな感じなどまったく伝わらない、涼しげな王子の透き通った横顔は見事です
本当にこの世の物とは思えないほど美しい!!


まぁ残念ながら 毎度の事ですが笑顔の無いPVです。
二人のハーモーニ-はとても綺麗だけど・・・二人の絡んだような映像は無い!
二人でいる意味は??なんて思ってしまうような・・・
まぁ王子が綺麗だからいいけどさぁ~~~

確か海辺の近くでの撮影だったはずですよね??
王子が魚の目が見れないから??
せっかく海の近くに行ったんだから水辺で波と戯れる王子を見せてくれても良かったのにぃ~~
ついでだから 王子の水着姿も見せちゃってぇ~~<笑
なんならそれは「涙、ひとひら」のPVにしてくれてもOKよ<爆
Posted by mk-dino   10 comments

よかったぁ~

Mステ14日に「涙、ひとひら」が披露予定だそうで・・・・
リクエストした甲斐があったってもんですわぁ~
楽しみが出来ましたねぇ~
さすがMステ!!
同じ局の主題歌だもんね~歌わない方がおかしいよ~
これで踊る王子が見られるかも~~ワクワク
で、踊らなかったりしてぇ~~~~<汗

明日から娘が韓国に旅行に行くので、買い物に付き合えって言われて
今からちょいと出掛けて参りやす
さぁ~~~て私も何か・・・・・
って出掛ける予定も無いから購買意欲が沸かないなぁ~~~
夏物の最終処分でお安いもの無いかしらね??
Posted by mk-dino   6 comments

反論してごらん!

そんな事!王子に言われたらどうします???
私はMじゃないからなぁ~~~~??
「反論してごらん」「ごめんなさい!反論出来ませ~~ん」って
言っちゃいそうですわぁ~~~

でも・・・・ちょっと言われてみたいかも~~メイクさんが羨ましい
王子に話しかけられるなら何でもいいや

昨夜のHEY!での未公開シーンのお話です
相方さんが王子の楽屋での様子を語られるんですが・・・・
もっと良い事を話してくれてもいいのに・・・
旦那が昨夜は早く帰って来て、一緒に見たくないけど見ちゃってたのよね
で、一言「やっぱ奴は性格が悪いんだな~」って
そんな事言われれば、反論してごらんって言われなくっても反論しちゃってましたぁ~~~~
「そんな事をこんな所で話す奴の方が性格悪いんだよ~~」
「いや、本当の事を話してるんだからあいつも反論してないじゃないかぁ~」
くっそ~~~~~!!王子ったら反論しなでニコニコ笑ってるだけなんだもん~~
そんな笑顔な王子が・・・・好きだけど・・・
笑ってるだけじゃなくって王子のお話も聞きたかったな~
せめて、王子が「反論してごらん」って言ってくれたら・・・・
録音して楽しんじゃうのになぁ~~~
そんな私は・・・・M??

来週の予告の王子もまた可愛いなぁ~
ちょっと来週が楽しみじゃないのぉ~~~~
仲良し度チェック!!??
どんな質問なんでしょうねぇ~??
Posted by mk-dino   2 comments

メガネ王子!!

きゃぁ~~~~素敵!!
王子のメガネ姿って何か凛々しくって素敵よね~~
で、何であれだけしか王子を写してくれないのよ~~~~
もっとメガネ王子が見たかったなぁ~~~
出来ればトークもメガネで行って欲しかったよ~~~~

で、そんな王子の番組を録画失敗!!
途中で気が付いたの!!チャンネルが間違ってるぅ~~~~
焦ったよ~~
メガネ王子はちゃんと捕獲出来てるけどさぁ~
前半は撮れなかったぁ~ 最近良く失敗しちゃうんだよねぇ~
お友達みたいに2週間分くらい予約しておくべきかしら??
でも・・・我が家は南側のマンションが邪魔で受信状況が悪くって・・・・
ケーブル通さないと綺麗な王子が捕獲出来ないんだよねぇ~
これって地上波だからなんだよねぇ~
デジタル放送になったら受信状況なんて関係ないのかな???
でもさぁ~TVはまだどうしても旦那が買い換える気がないんだよねぇ~
これはもう実力行使??TVに水でもぶっ掛けるしかないか!!
なんて悪巧みをしてはいけませんよね~

そうそう、友人からスシ王子の5話が届きましたぁ~さっそく見ちゃったわ
もう~王子ったらぁ~~~~~
ますます面白くなって来ましたねぇ~
娘が何気にはまってます<笑
見てる最中に帰って来たんだけど、気になるぅ~って!
でも出掛ける予定があるもんだから見れないの~~

今度またゆっくり見せてあげないとね

Posted by mk-dino   12 comments

お買い物~

今日も午前中は寝て過ごしちゃいましたぁ~ 二日間もゆったりとお寝坊生活を堪能出来るとは幸せな事でしたわ

で、午後から旦那とお買い物に出掛けました
先日来コンポの調子が悪くってイライラしてた旦那さん
ついに切れちゃって 買っていい??って不安げに聞くんです
私にしてみればずーっと前から買い換えたかったので二つ返事ですよ~

電気屋さんで物色をしてるのですが・・・・見てる場所が全然違う
そう言えば・・・・前も気が合わなかったんだったわぁ~
私は色んな機能が付いた便利な最新式の物が欲しい人!
旦那は音やら、スピーカーやらメーカーに拘る人なんだよねぇ~

で、結局は主導権を取るのは旦那さんだから・・・
購入したのはONKYOさんのコンポです
まったく普通なんです。ふつう過ぎてな~~~~んも私には魅力が無い
HDDは無いし、SDカードも使えないし、CDも1枚しか入らないし・・・
喧嘩売ってるんかい!!
それで私が欲しいコンポが2台くらい買えちゃう金額

とにかく趣味が違いすぎる!!
私が気に入ったコンポをダサいと旦那は言うけど・・・・
私にすれば買った方がう~~んとダサい
ただ、今までのコンポが非常に扱いにくかったから、それに比べて良くなるなら我慢しますわ
どうせ旦那がいたら使わせて貰えないからさぁ~

古くなったコンポはまだ使えるのでそれを台所に持って行きました。
これで夕飯作りながらでも王子のCDやMDが聞けるんだわ
それは嬉しいかも!!
今まではラジカセだったからね~

で、夕方から旦那にコンポのセッティングは任せて実家に行きました。
母に書類に記入して欲しいって頼まれていたのと、お盆に母が指輪を買ったのがサイズ直しが出来てるから取りに行きたいって頼まれていたんです。

で、その宝石やさんでつい・・・・・・<汗
まぁこの話はいずれ

コンポさすがに良い音がします
旦那に聞きたいCDを聞いてみろって言われ、王子の拘りがいっぱい詰まったmirrorを聞いてみましたぁ~~~
ほぉ~~~~さすが!!
低音も高音もなかなかです。MDに落としても今までのとは比べ物にならないくらい良い音で録音が出来ます。
まぁ便利さよりも音を重視したんだから当然ですよね
でも・・・・・・便利機能、欲しかったなぁ~

今夜はめがね王子が見られるんですよねぇ~~~
楽しみですね
Posted by mk-dino   0 comments

のんびり

今日は午前中はダラダラと寝て過ごしちゃったぁ~
本当はやりたい事があったのにさ旦那が出掛けずにのんびりしてるもんだから付き合っちゃったよ
昨夜、ついついリアルタイムでスシ王子を見ちゃったから眠い眠い
いくらでも寝れちゃうよ~~
関東では5話なんだよねぇ~気になるなぁ~~~
ついお友達の所でネタばれ見ちゃったし・・・<汗

で、午後からは本屋さんに行ってドル誌を購入
王子の姿を見てニヤニヤ

夜は旦那が友人と野球観戦するって言うので、私も出掛ける事にしたの
王子友と久しぶりに逢って来ます
イベント以来だな
王子の事いっぱいお喋りして来ようっと
では今から夕飯の支度をして遊んで来ま~~~す

ただいまぁ~
友人と3時間のお喋りを楽しんで来ましたぁ~
やっぱ王子仲間は良いよねぇ~~~
王子の話を心置きなく出来るんだもんね~
で、彼女がまだ新曲も聴いてないって言うものだから
車の中でMDを聞かせてあげました
感想は・・・・やっぱ私と一緒だわ
誰が聞いたって スシ王子の主題歌の方がインパクトがあって
新曲として発表されるべきだって思うんだよ!!!

11月から始まる秋ツアー(決め付けてるけど・・・あるのか?)の話でも
盛り上がり!、北海どうは12月じゃなくって11月にして貰えれば行けるよね!っとか九州はどうしよう?とか・・・・
あるかないかわからないツアーの話をしてました。
だってあるって信じてないと やってられないよ~~~
Kinkiとしての活動があれだけなんてね!
新曲のプロモ活動だって歌番組3本だけなんてさぁ~

いくら裏で色々と仕事してても 表に出てくれないと私達には見えないんだもんね

9月に青い封筒届くといいなぁ~~~~
そして9月にオフ会もやりたいし・・・話は尽きません
そんな楽しい時間を過ごして来ました。

野球は負けちゃったようですねぇ~
旦那さんは今頃は残念会かしら??
Posted by mk-dino   6 comments

涙、ひとひら

珍しい事があるもんだぁ~~3:43秒
ほぼフルで聞けましたよ~~~~ありがとうC●Cさん
やっぱいいわぁ~
永遠にが悪い訳では無いんだけど・・・・
バラード過ぎて盛り上がれない!

涙はサビも大サビもなかなか良い感じだしさぁ~
軽くだけど踊れそうで・・・・そんな踊る姿に飢えてるからね
でも、どうやらTVでの涙の披露は無さそうだね

あっ旦那から またお迎えメールがぁ~
また後から続き書くかも??

やれやれ、お迎え完了です。 旦那さんは疲れ切ってまるでぼろ雑巾のようですわぁ~~<笑
旦那を見てると、世のサラリーマンは大変だぁ~って思いますわ
会社でクタクタになって我が家に帰れば妻や子供に冷たくあしらわれてね~
威厳なんてありゃしない!!

まぁそんな話はどうでも良い~って事で・・・

さっきまでのお話に戻りますわ
どう言う話し合いで 新曲が「永遠に」なったんでしょうね?
せっかく夏に出す訳なんだから UPテンポの涙の方が良いだろうに・・・・
王子のドラマの主題歌だから新曲に選べなかったのか????
それならば 王子のソロにすれば良かったんだよ~
カップリングにする意味がわからん!!

旦那を迎えに行く車の中で爆音で2曲を聞きましたけど・・・・
やっぱ涙が良い!!
納得行く説明が欲しいです。
王子がSMGOで語ってくれれば納得出来ると思うんだけどなぁ~

王子はまたアメリカに旅立つようですねぇ~
例のマジックの番組の関係のようだけど・・・・他にもあるとか!!??

一応月間TV誌で確認したら 我が地方でもOAされるようで安心しました
だってタイトルに王子の名前が出るなんて番組はそうは無いですからねぇ~
どんな番組になるか??ちょっと心配だけど、でも楽しみが出来て嬉しいわ
Posted by mk-dino   6 comments

明け方の土砂降り

いやぁ~今朝の雷と土砂降りの雨は凄かったぁ~
昨夜大阪や三重の方が凄いとは聞いていたけど・・・・
まさかそれがやって来たのか??それにしてはゆっくりだったな~
なんて暢気な事を思いながら目覚ましが鳴るまで寝てやるって頑張ったけど、あまりの雨音にしっかり目が覚めちゃったよ~

お陰で少し涼しくなったような???
でも、雨が上がったらそれはもう蒸し暑い!!
いつまでこの暑さは続くんだか!

気温よりも心を熱くして欲しいんだけど・・・・
イベント終了から早一月が過ぎて、王子の銀幕版もクランクアップしたんだからさぁ~~~ そろそろ10周年の秋ツアーなんて発表があってもよろしいのでは???な~~~んて期待しちゃぁダメなのかねぇ~
10月くらいから年末、元旦にかけて全国をチョコチョコと廻ってくれるといいのになぁ~~~~
週末だけの日程にすれば SHOCKのお稽古に入ったって問題ないと思うけど・・・
大丈夫、王子はやれば出来る子だから!!
YOU達やっちゃいなよ!!

だってさぁ~~ 10周年って大騒ぎして たったの1日だけのイベントで終わりにさせられちゃうなんて あんまりだよね~
もっと全国公平にさぁ~ 10周年を祝わせてくれよ~~

どうせ9月の新曲だって 一通りの歌番組に出ちゃったら終わりなんだろうしさぁ~
その後は彼らは何をしてるの??
アルバムのレコーディング??
だからそのアルバムを引っさげてツアーしようよ!!


打ち上げで8時間楽しんだ王子
一緒にいたかったなぁ~
その会場の様子を誰かこっそりと録画してくれていないかねぇ~
見てみたいよ~~王子が飲んで騒いでる姿!!
隣にいたいけど、それは我慢するからさ
こう言うのをDVDで発売してくれるかSPとしてOAしてくれたら・・・・
視聴率も上がるかもよ~~~
Posted by mk-dino   4 comments

ムフフっ!見ちゃったぁ~

今日は友人が送ってくれた スシ王子の第4話を見ちゃいましたぁ~
いやぁ~~~王子素敵ぃ~~~~~
あぁ~~~地元のお友達にネタばれになっちゃうから我慢するけど・・・
もうありえないCGの山!!笑わせて戴きましたぁ~

私・・・・このドラマ好きだわぁ~~
もし、王子が出ていなくっても このナイトドラマの枠は見てたからきっとハマって見てたと思うわ
時効警察の時も見てたもんね

そう言えば、テレ朝のショップに時効警察のグッズはいっぱい売られていたけど、今回のこのスシ王子ってグッズは販売されるのかしら??
出るとしたらあのお魚マークかな??
覚醒した姿のお人形出たら欲しいけどなぁ~
亀でもサシバでもいいけど・・・・無理なんでしょうねぇ~

Posted by mk-dino   10 comments

初聴き 永遠に

昨夜のどんなもんやで初めて「永遠に」を聴きましたぁ~~
感想は・・・・スルメソング!!<笑
これってWedding song???
私が今、独身でこれから結婚式をあげるとしたら、エンドロールにはこの曲にしたいなぁ~って←ありえない

最初は??するっと聞き流してしまうようなインパクトの無い曲だって思ったのね
でもホント、スルメなんだよ~~
聞けば聞くほど、どんどん良くなっていくの!味が出てくるんだよ
でも・・・・これ万人受けする??
まぁ嫌われるような曲じゃないけど、大受けする曲でも無いよね
これなら正直「涙、ひとひら」の方が受け入れられやすいと思う

間違い無く言えるのは・・・・絶対に踊らない!!
バックで女性ダンサーがしなやかに踊るだろうって想像出来るけど・・・

ただ・・・・気に入ったのは王子のフレーズで
「こんな男ではあるけれど、誰より愛している」ってあるんですよ~
そこだけリピートしたりしてぇ~~~<爆
ヘッドホンで大音量でそこだけ聞いてる私・・・・痛い???
Posted by mk-dino   4 comments

午後からの休みは・・・

今日は仕事に行ったら 「午前中で終わっちゃうぞ~っ」て言われて、
心の中でムフフっニヤケテいました。
やったねぇ~ こんな日は何をして過ごそうか???

とりあえず相方に連絡してみてランチでもする??あっ断られた!
それじゃぁ・・・近所の友人??あっでも彼女は昨日旅行から帰ったばかりだし・・・

って事で 家で大人しく過ごす事に!!
で、溜まったいたDVDの整理を始めましたぁ~
色んな王子のTV出演をディスクに焼いたまま山のように高く積まれているのが気になってはいたんだけど・・・・
なかなか手がつけられないでいました。
それにジャケットやラベル、ディスクへのプリント・・・・
結構作るのに手間がかかるんだよねぇ~
でも、そんな事をやってる時はとっても楽しいんだな

何だかんだで10枚程整理が出来ました
満足!満足!!
だけど・・・・細かい物がいっぱい詰め込んであるディスクは
中身を一つ一つ記入して行くのが面倒でいまだ手付かず
みんなどうやって整理してるんだろう???

最近レコーダー君は 好き嫌いをしてるのか受け付けないディスクがやたら出てくるんだよねぇ~
メーカーによって嫌うって訳でも無さそうだし・・・・
エラーになったディスクも山盛り!
これ捨てるべきなの??
どうすればいいんだろう???なんて考えていたら作業が進まない
新しいレコーダーが欲しいなぁ~
新しいTVと一緒にね
誰かくれないかな??? プレゼントに応募しても全然当たらないしさ

王子達の新曲プロモが始まる前にHDDもすっきりさせたいしね
自分のはやっても、旦那のや娘のがいっぱいHDDに残ってる~
これも何とかしなくっちゃ

ぽっかり出来た午後からの休日だったけど
王子のスシ王子をずーっと流しながらやっていたらアッと言う間に終わっちゃったわ
なかなか有意義なお休みでした

さて、旦那が帰って来るまでもう少しやっちゃおうかな
Posted by mk-dino   4 comments

人生が変わる瞬間???

な~~んも予定がなくって ただひたすら家でゴロゴロしています
旦那がいるので王子のDVDなんかを見る事も出来ず、TVがずーっとついてます。
そうすると・・・・24時間TVをちょこちょこ見ちゃってます
結構ジャニーズのメンバーさんがゲストで来てらっしゃいますが・・・
王子は来ないのねぇ~
10年前にやって以来ちょうど自分達も10周年だから出てきても良さそうなものなのになぁ~~~~
って全部見てる訳じゃないので 出てたりして~~そんな事無いよね?

さっき翼君からタッキーへの手紙を読むところを見たけど・・・・
10年前のツヨからの手紙の時のように タッキーは冷静なんだよね
翼君はグッと来ちゃってるのにさぁ~ 王子と一緒だわぁ~~

王子の時は先輩のグッさんのゴールで王子も鉄の涙腺がくずれちゃったけど、タッキーはこの分なら最後に涙はないのかも??
王子のあの天使の涙 綺麗だったなぁ~~

で、今年のテーマの人生が変わる瞬間って・・・
私なら
やっぱ結婚した時
父を亡くした時
王子の虜になった時
PCライフを知っちゃった時かしら??多すぎる??
今の私にはやっぱり王子と王子仲間との出会いだわぁ~
もし、王子に虜にされていなかったら・・・・
普通に子供に人生を掛けて、翻弄されて疲れきってる主婦でしかないと思うわ
まさか西に東にと王子を追いかけて遠征してるなんて想像も出来なかったもんねぇ~~

欽ちゃん残念だったねぇ~
ゴール間に合わなかったんだぁ~
しかし・・・・滝翼ってあんまり目立たない司会だったような・・・?
気のせい??まぁいいけどさぁ~~
Posted by mk-dino   6 comments

びょういん と びよういん

今日は先週行った皮膚科へ経過を見せに行って来ました~
シミの所は、少し赤みが残るものの、随分綺麗になりました。
ホクロの所が先生の思うようになっていなかったようで、新しいお薬を出して頂きました。
そして、今日は首筋の所にあった小さな水イボ?のような物を取ってもらい、取るまでないけど、気になっていたシミに塗るお薬も新たに出して貰えました。
どうしましょう????私・・・・・綺麗になりすぎちゃう~~<爆
問題は顔の土台と年齢だけど・・・・これは諦めるしかないですね<笑

午後からは定例の美容院です
毎回行った後に届くお手紙が最近滅、茶苦茶面白いんです
先日届いたお手紙は 店長始め 二人のスタッフちゃんが~~
ネタはビリーとスシ王子!!
スシ王子の似顔絵までありましたからねぇ~~~

で、美容院のみなさん、 ありがたい事にスシ王子を見てくれているんですよ~~~~
店長なんて家族ではまっちゃってる~~だって
なんせパンチの王子がお気に入りだそうで・・・・
普通に似合ってるし、男らしくって良いねぇ~って!!

初めてファン以外の方と スシ王子語りが出来て嬉しかったなぁ~

で、「素朴な疑問だけど・・・・何故ジャニーズなのにあんな時間のドラマに出ているんですか???ゴールデンでも大丈夫なドラマなのに~」
こう言われ・・・・そこを語りだしたら止まらなくなるよ!!
今度じっくりお店以外で語り合いましょうって言っておきました<笑

いっぱんの方でも 疑問に思っちゃうような時間帯のドラマだよね
それは何故・・・・・??????事務所に聞いても答えてくれないよね~~ まぁナイトドラマって言う ちゃんとした枠があるんだから、王子が虐げられた訳ではないと信じてるけども・・・・
ジャニーズのみなさん、早い時間にドラマされてますねぇ~~~
羨ましい限りです

で、今日はお友達さんから 涼しくて美味しいプレゼントが届いたんです!!

20070818115307.jpg

長野の小布施にあるお店のアイスクリームです
さっそく一つ戴きましたけど・・・・・
なめらかで、甘くて、それでいてさっぱりしてて美味です!!
家族で食べてもらおうと思ってくれたみたいだけど・・・・・
誰にも見られていない事だし・・・・独り占め計画実行中!!
こんな美味しいものを奴らになんか食べさせてやんないもんねぇ~~~~
だから・・・王子にデブーって言われちゃうわぁ~
それも嬉しいかも~~~~
Nさんありがとう~~~~~

ブログも更新して のんびりしてたら玄関のチャイムが・・・・
誰????美容院の店長とスタッフさんだぁ~~
昨日までお盆休みだったので 里帰りしてた子が長崎土産をわざわざ届けに来てくれたんです!!

もう~~~~~~本当に・・・・私って好かれてる???
店長ったら不味かったらその変に捨てて置いて下さいね~って失礼な事を!! えぇ~だったらお店の前に捨てておくよ~~って返しておきました<笑
20070818202314.jpg

20070818202414.jpg


カスドーマって言うお菓子です
カステラの周りにグラニュー糖がまぶしてあるみたいな???
とっても甘いお菓子でした。
でも・・・・気持ちがとっても嬉しかったぁ~

やっぱ私、あの美容院のメンバー好きだわ
Posted by mk-dino   0 comments

やっと3話だぁ~

今日は王子のスシ王子の3話のOAの日です
でも・・・・お友達のお陰で一足早く見ちゃったからぁ~~~
えへへ!リアルで見ないでいいっかぁ~~<笑
一応ちゃんと録画はしますけど・・・・
でも、そうなると4話が気になるなぁ~~

銀幕版の方はどうやらクランクアップされたようで・・・
これで王子も少しは楽になれるんでしょうか??
いやいや、新曲のPV撮影でお忙しい様子ですね
どんな曲でどんなPVなのか楽しみですけど・・・・
あまり期待をしないで待ちますわ

それにしても 今日も充分過ぎるほど暑かったですねぇ~~
マジで焦げそうです
で、職場では上司とパートのおばちゃんがもめて?おばちゃんが仕事を放棄して帰っちゃったのよ~
まったくも、怒らす方も、怒る方も大人気ないなぁぁ~って思いつつ
皺寄せはこちらに来る訳で・・・・

それでなくっても暑いんだから熱くなるなよ~ブツブツ・・・・・・
一人でしょうがないので頑張って来ましたけど、怒らせたからおばちゃんが帰ったんだって事に気が付かない上司!!
2日間の休みでおばちゃんの気持ちが落ち着く事を祈るばかりです

さぁまた予定のない休日だぁ~何して遊ぼうかな??
Posted by mk-dino   2 comments

ありえない暑さ!!

何ですかぁ~~~この暑さは!!39.4℃って・・・・
ご近所の多治見では40.9℃だそうで~~こりゃぁ死ぬぞい

で、こんなに暑いのに仕事ですかぁ~~~行きたくないよ~
そうボヤキながらも 行かない訳にはいかないので行きましたよ~
マジありえないよ~~~
エアコンなんて全然効かないしさぁ~
汗だらだら流しながらも 何故か減らない私の体重
って実家から戻ってからまだちゃんと計ってないけどさ

昨夜大失敗した王子の出演された「愛エプ」を相方さんにダビングしてもらったのを先程受け取って来ました~
これで王子が心行くまで見られると思ったら・・・・
娘にTVを占領されちゃった

で、今日発表された王子達の新曲のジャケ写!!
ふざけてんの??これって受け狙い??紅白の次は矢印ですか??
これは何を意味してるんでしょう??
まさかCDの中も矢印だらけで王子達の写真が無いなんて事ないですよね??
ジャケ写を撮る時間も無かったの??
PVは撮影されたんですよね??それも野外で??
また笑顔の無いPVなんでしょうか??
期待しないけどさぁ~~~
せめて心温まるようなPVにして欲しいですわぁ~
文句ばっかり書かせないで欲しいですね
お願いしますよ~~JEさん
Posted by mk-dino   1 comments

またまた失敗!

たっだいまぁ~~~
やれやれ、やっと実家より戻って参りましたぁ~
こんな時間??いやいや、帰って来たのはもちろん19時台ですよ~
だって王子の出る番組があるんですもの~~~

「愛のエプロン」楽しみにしてたのよねぇ~~~
しっかり予約もして行きましたから安心してました。
家に戻り、さっそくTVを見ようと部屋に入ったら・・・・・・・・・
あっ野球見てる!!
そうです、旦那がケーブルTVで阪神戦を見てるではないですか!!
諦めて録画だけ確認して娘の部屋へ
滅茶苦茶部屋が暑くて、エアコンを付けたら・・・・・・飛んだ!
そう、電気の使いすぎでブレーカーが飛んじゃいました!!
あっ録画は???
確認に行ったら何故か録画マークが光ってる????
一応確認してみれば 前半部分が消えて、飛んだ後からの録画になってます!!はぁ~~~~前半はちゃんと見れてなかったのにぃ~~

あぁ~こんな事ならOAに間に合わなかった方が良かったよ~~
即効相方に泣きついて近いうちにダビングしてもらいに行きます
まったく何をしてるんだかぁ~~~~凹むわぁ~~

今日も実家では暇で暇で・・・・
午前中 我が旦那が散歩がてらに歩いて実家にやって来て、父親の仏壇に参ってくれましたぁ~~
名古屋は今日は37度まで上がるって言ってたのに~~元気なオッサンだわぁ~~
で、車に乗って帰っちゃったぁ~
私の足が無くなっちゃった

兄を巻き込んでお買い物に出掛け戻って来たらまたまた暇~
で母と一緒にまたmirrorコンのDVDを見て大盛り上がり
母の一言は・・・・・・またSHOCKが見たい!!

困ったもんですわぁ~~~
こればっかりはねぇ~~~~1度でいいから見たいって言ってたから1度連れて行ってあげたのに・・・・
余って困ったらねって 言ったけど・・・諦めてないみたい!!もう知らない!!

夕方お精霊送りをし、外食をして帰って来ました

で、友人からDVDの届き物が・・・・
誘惑に勝てるか!!負けるのか・・・・
意思の弱い私は 誘惑には迷わず誘われてみる奴で~~
スシ王子の第3話見ちゃいましたぁ~~~~
面白い!!王子ったらぁ~~~~もう~~~~~
あっ 我慢出来ないからぁ~~~~~~この続きを見るのは2週間後になっちゃうんだよ~~~
そんな殺生なぁ~トホホ

さぁ~~~明日からは仕事だぁ~~~~
憂鬱だなぁ~~~
でも、王子パワーで2日間頑張らなくっちゃぁ~~
Posted by mk-dino   2 comments

実家って暇ぁ~

実家ってする事が無いんですよ~
だいたい母がやってくれるのでのんびりし過ぎです
上げ膳据え膳で幸せな事です
午前中に買い出しも終わり、昼からは本当にする事がなくって無駄に時間が過ぎて行きます
2時間ドラマなんて久しぶりに見ちゃったよ~それも2本も!

夕飯も早いしさぁ~7時には夕飯が終わってしまってお風呂まで早く入れって怒られる有り様
昨夜だってする事ないから11時には寝ちゃったんだよ~

この分だと9時には就寝かぁ??

んな事もあろうかと王子のミラコンDVDを持って来たんだよ
ではお風呂に入ってから王子の世界に浸らせて頂きます

あ~あぁ早く家に帰りたいよ~
Posted by mk-dino   0 comments

何て事でしょ~~~

私とした事が大失敗!!
すっかり王子の番組を忘れてしまってましたぁ~

普通にお風呂に入って・・・PCの前に座って・・・時計を何気なく眺めたら・・・血の気が引いたわよ11:15分って~~???????
何か忘れてるようなぁ~~~?????
あっギャァ~~~~~

一人で大騒ぎしてレコーダーの電源入れて握り締めてたコントローラーを旦那から奪い取りました~~
何事だ??って怪訝な顔をしてる旦那
で、始まってしまっていた堂兄を見て納得してましたわ

ついこのお盆休みで曜日感覚がおかしくなってしまっていたわ

でも、そんな私を王子が優しい微笑みで癒してくれたわぁ~~
脱力系のビーサンが可愛い
タカミーがお休みで曲のタイトルを噛んじゃってたわ
美味しい所でしたわ

王子がマッサージで紙パンツ!!
それ見たい!! 番組で行くよってたまには良い事言うじゃん相方さん

お客さんにデブ~って言う王子好き!!
で、お客さんもえぇ~じゃなくってキャーだもんね~
楽しい遊び持っててええなぁ~って 相方さんも羨ましがってるジャン
う~~~王子に言われたい!!
でも、マジでデブだと辛いなぁ~~ 頑張らなきゃ!!

さて、こんな事してちゃいけないんだぁ~
それではこれから準備して実家に行って参ります

暫くネットから遠ざかるのが哀しい
では行って来ま~~~す
Posted by mk-dino   2 comments

引きこもり~~

今日は夕方、夕飯の買い物以外に家を出ませんでした。
旦那が早朝から釣りに出掛けて一人のんびりです
いつもならワクワクして遊びに行っちゃうんだけど・・・
誰だってお盆で忙しいだろうと思うと誘えないし、昨日の治療で日焼けしたらダメだよって釘を刺されているので、日焼け止めを塗れるようになるまでは お出かけは控えなきゃいけないの~

だから、家でのんびりと片付けでもしようとごそごそ・・・・
でもね、どれも中途半端で終わっちゃった<笑
結局PCから離れられない私・・・<汗
MDの整理をしたり、DVDの整理なんて言うのは好きだからいいんだけど
つい、プリントしちゃおう!なんて思ったものだから、時間ばかりかかって~ 自分的にはすっごく満足なんだけど・・・
で、何処を片付けたの??って感じですよ~

HDDの整理もしたけど・・・・つい王子に見とれてしまうんですよ~
すし王子も また見ちゃったしぃ~~~~
何度見ても楽しいわぁ~~

明日から実家に2泊3日で行って来ますので少しでも綺麗に片付けたかったんだけどねぇ~~~

実家からでも、携帯で更新は続ける予定です。
明日は珍しく娘二人も実家に付き合ってくれるそうです
母が喜ぶでしょうねぇ~~
お墓から父も喜ん帰って来てくれそうですよ~~


あっ愛エプの予約だけは忘れないようにしないとね
Posted by mk-dino   4 comments

さよならホクロ君

今日は私的には一大決心をしてプチ整形をして来ました~
整形って言っても二重にするとかじゃないんだけど・・・
何かって言うと、あっタイトルで書いちゃったけど、ホクロを取ったんです。

いつ頃か・・・小学校の頃にポツンと小さなホクロが唇の上に出来ちゃって、それが気になってしょうがなかったんです。
で、子供心に何とか取れないかと針でつっついてみたり、色々としてるうちに、どんどん大きくなっちゃって、膨らんでしまって大変な事に・・

で、そのうちそれに慣れちゃったのよねぇ~
気にならないと言えばうそになるけど、喰いっぱくれないって言うしまぁいいっかぁ~ってね

最近実家の母が良く行く皮膚科ではシミやホクロなんて簡単に取れちゃうよ~って母が実践してるんですよ~
で、あなたのも取りなさいってずーっと薦められてたんです。

でも、取った直後は化粧も出来ないので、会社が長期休みになるこのお盆休みを狙って行きました。
先生は見るなり、あぁ~これなら大丈夫取れるよ~って簡単に言ってくれるじゃないですか
レーザーで取る方法、メスで切り取る方法、電気で焼き取る方法といろいろ説明してくれて、電気で取るのが一番良いだろうとそれに決定
お顔の3箇所の大きなシミも取って貰う事に!!

何が怖いってやはり麻酔をかけるんだけど・・・・
注射が痛い!! だって顔ですよ~~
唇だし、まぶただしさぁ~~
痛みをこらえ、電気治療の始まり
麻酔が効いてるから痛くは無いんだけど、臭い!!
まぁ皮膚を焼くわけだからねぇ~~~

でも、先生としても満足な出来上がりだそうで、看護婦さんも綺麗になったよって言ってくれたのでホッとしましたわ

しばらくは かさぶたになって かえって目立つかもしれないらしいんだけど、三月もすれば綺麗になっちゃうよ~って言ってもらえました。

これはちょっと病みつきになるかも
小さなシミはレーザーで取れちゃうらしいんで暫く通っちゃおうかな?
旦那には黙って行ったんだよね
家に戻り、絆創膏を貼ってる私をみて驚いていたので
ホクロを取っちゃった~って言ったら「チャームポイント」だったのに~って笑わせてくれましたわ
怒られるかな?って思ったけど、それなら俺も行きたいって意外な反応
いつか一緒に行こうねって約束しちゃったわ

私の事、ホクロを目印にしてた方
もう次回お会いする時にはありませんからねぇ~~~アシカラズ<笑


あっ長くなっちゃったけど・・・・昨夜のスシ王子の第2話のお話
もちろん頑張ってリアルで見ましたよ~~
こちらでは0:52分からでしたからねぇ~~~
野球観戦でしこたま飲んでましたから かなりきつかった~~

ドイツ村出て来ましたねぇ~~~
あのせまい空間で 王子が走りぬけるなんて聞いていたからどうなのよ???って楽しみに
あれはエキストラで参加された方は 大騒ぎだわ!!
ホント真横を王子が走って行くじゃないですか!!

そして王子が向かった浜は 旦那と蟹を探して歩いた場所でした
あぁ~~ここも!あそこも!!と興奮しまくりですよ~~
裏手に止めてあった車を見てる所もしっかり歩いたし・・・・
あぁ~やっぱり見てから行きたかったなぁ~なんて
いやいや、あのロケに参加したかった~~~

ドラマの筋は・・・・アレ??あんまり覚えていないぞ??<爆
これから何度もリピートして またツボ探ししなくっちゃ

そうそう、覚えているのは 王子がお家のお布団で横になっていたお顔!可愛いんだもん~~ 一緒に横になってる気分で見ちゃったぁ~
危ない危ない!! こりゃたまらん~~~夜中に一人で悶えちゃったわ

さぁ旦那が留守の間にもう一度悶えちゃおっと
Posted by mk-dino   0 comments

ドームです

今夜は久しぶりに野球観戦です
巨人戦なんですが…負けてます〓
やっと1点返しましたけど…

さてどうなる事やら

今日は2週間振りのスシ王子の日です

待ってたよ~王子〓
やっとあのドイツ村のロケが見られるんだわ
でも、私起きていられるかしら?
昨夜は1時まで起きてて、3時半に旦那に起こされ5時半から弁当作りで、〓飲んだら眠くて~
リアルで見られる自信が無いよ~
でも、明日はお出掛けの予定だから見ていられないもんね〓
頑張って起きて王子を見るわよ~
Posted by mk-dino   4 comments

まだ続くの??

毎日のように本屋さん通い
昨日寄ったお店では欲しかったSEDAが無かったので
いつものお店で今日は購入して来ました。
この雑誌は次女が好きで時々買うので、王子を切り取った後も捨てなくって良いのよね~
で、家に戻ればメルマガで『FINEBOYS』が王子の表紙だって来たのよね
明日、また買いに行かなきゃ~~

あっ明日はまた野球観戦だったわぁ~~
大丈夫だよね?王子はちゃんと私のお迎えをお利口さんに待ってるよね<笑

しかし・・・・いつまでこの雑誌攻撃は続くんだろう??
嬉しいんだけど・・・お財布も整理もとっても大変
今夜は旦那さんのお帰りが遅いので 雑誌の整理始めましたよ
さっさとやらないと溜まっちゃって、お盆に留守した時に怒られそうなんだもん

しかしお部屋が片付かない事!!散らかりまくりだわ~~
お盆に留守する前に何とか片付けたいけど・・・・
とても手が付けられない
何でこんなに汚いんだろう??
PCをやってる時間があれば片付けられるだろう?って思うけど、
どっちが楽しいってPCだもの~~<汗

主婦失格だわ

で、DVDを作ろうとすれば レコーダー君はディスクを毛嫌いしてエラーばかりになっちゃう!!
レコーダーの中身も随分片付けたのになぁ~~
やらなきゃいけない事が山のよう!!

さてどこから手をつけよう??
やっぱPCだよねぇ~~

あっ昨夜の愛エプの予告・・・・・見逃しちゃったぁ~~
参ったねぇ~~
これ15日のお盆の帰省中でしょ~
ちゃんと留守録出来るかなぁ???
Posted by mk-dino   2 comments

新曲は・・・

「えいえんに」って読むんだってね
私はてっきり「とわに」だと思っちゃっていたわ

娘が結婚式のエンドロールのお仕事をしてるので
どうしても結婚式ソングの影響が出ちゃうわぁ~~
コブクロさんの曲みたいに結婚式ソングだったらいつか娘の仕事でも使われるかな??なんて思っちゃった

そう言えば、ちょっと前にこのエンドロールで「愛しのナポリタン」を選曲されたカップルがいたんだよねぇ~
娘はありえないって怒っていたけど・・・・
どんな風に仕上げたのか見せてくれなかったわ

Anniversaryなんて使うと良いって思うんだけど・・・
まだ使いたいって言うカップルさんに娘は出会っていないわ

永遠に・・・・別れの曲なのかなぁ??
徳永さんの作る楽曲は好きですよ~~どんな風に仕上がっているのか楽しみですね

まぁこの新曲に関しては色々思うところはあるけど・・・
それでも王子が納得されての事だから・・・・

何度そう自分を抑えて行けばいいのかわからないけど・・・
応援して行くしか出来ないんだから
そう、それしか出来ないんだから・・・・
王子に着いて行きます。どこまでも~~~永遠にね

後2日お仕事に行けばお盆休みに入れます
旅行は6月に行っちゃったから夏休みには何処にも行かないんだよね
実家に帰るだけ・・・
毎年実家の母が来年はどうなるかわからないからって言うけど・・・
今年も我が家には何事もなかったので ばぁさんに仏壇のお守りを任せて実家に帰れるわ
嬉しいような悲しいような・・・<汗

ただ、実家に帰って悲しいのはPCから遠ざかる事なのよねぇ~~
これだけPC依存症の私にとって3日間もPCを触らないって言うのはかなり辛い
兄貴に頼み込んでPC使わせて貰えるといいんだけどなぁ~~

Posted by mk-dino   7 comments

永遠に???

おやまぁ~~~~
新曲情報がやっと届きましたけど・・・・
「涙、ひとひら」はカップリングだったんだぁ~~~
って言う事は・・・・珠玉のバラード!!=踊らない
ちょっと軽いショックだね

でも・・・・きっとMステなんかじゃ2週連続出演で2曲歌ってくれるよね??で、「涙、ひとひら」では踊ってくれるって信じてるから~
まぁそう信じて何度も裏切られてはいるけども・・・・

相変らずのジャニーズ戦略の初回、通常の攻撃ですなぁ~
こっちはご希望通り躍らせて頂きますわ<汗

9月12日の発売ですかぁ・・・・・
3連休前ですね~~~~~それって・・・・・・・

まさか


3連休に CDの発売会=握手会なんて事企んでいませんよね??
いや、是非とも企んで頂きたいんだけど・・・・1日1箇所!!
東京、大阪、名古屋くらいで良いんだけど・・・・
いや、東京、大阪と来たら・・・名古屋は無いな~北海道くらいか??
いやいや、翌週も3連休だよ!!6箇所廻れるじゃないかぁ~~~

なかなか39の思いは伝わって来ないんだよ~~
触れ合おうよ~~FC限定でいいんだからさぁ~~~
やれば出来る子だよ~君達は

ありえない話しかなぁ~~~~
Posted by mk-dino   4 comments

もう一つのAnniversary

今日は王子達のKinki Kids結成14周年だそうです。
おめでとうございます。

今朝友人からのメールで知りましたぁ~~<汗
Nさん教えてくれてありがとう~~~

で、14年って事は、王子が28歳だから人生の半分をあの方と歩いて来てらっしゃるのね
私が初めて王子を見たのがSMAPのコンサートのバックで踊ってる時でしたわ
青田刈り?? いやいや可愛い坊やがいるよ~って 誘ってくれた旦那のお姉さんに言ってその子ばかりを見ていたのよね~
暫くしてKinkiとしてTVで良く見るようになったけど・・・
まさかこんなにドップリと王子にはまっちゃうなんてねぇ~~
思いもよらなかったなぁ~~

そんな可愛かった王子も今では28歳の素敵な男性になっちゃいました。
その素敵な王子を求めて 今日は品揃えの良い本屋まで足を伸ばしたのですが・・・・置いてありませんでしたわ
「GALAC」お店の検索機で探してもわからなかったので店員さんに聞いたところ・・・きっと何回も聞かれてるんだろうね
すぐに「いつもは入荷しない雑誌ですが、取り寄せる事が出来るように手配してあります。」って!! ただ、1週間くらい時間がかかるらしいわ~~ まぁどうせネットで注文してもそれくらいかかるだろうし、送料もいるかも知れないから取り寄せて貰う事にしました。
ネットで見たあの王子の表紙は・・・・素敵だったんですもの~

で、通常のドル誌3冊をついでにお買い上げ~~
でも、何か今回は取り扱いが少ないし・・・萌え写真も少ない
d誌だけイベントの写真が掲載されていましたわ

そして今日は会報も届いていました。
王子は「スシ王子」とイベントについてのお話ですね
まぁコレと言って目新しい話も無いし・・・・・

この会報に秋からの全国ツアーなんて言う申込書が入っていないかなぁ~~~って淡い期待を持って封を開けたけど・・・・
結局何もそんなお知らせは無かったです


やっぱ年末までお預けなのかなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

2週お休み~~

今週も王子の番組はお休みですねぇ~~~
先週はドラマが見れたから我慢出来たけど・・・
今週はドラマまでお休みだったから レギュラー番組が無いと無茶苦茶淋しいです。
明日からの仕事の意欲が出て来ないよ~~

そう言えば来週1週間働けば お盆休みになるんですね~
でも・・・もちろん何も予定もありませんけどね
実家に帰るくらいだけど・・・車で5分??
出来れば自宅で過ごしたいんだけど、母が待ってるから行かない訳にはいかないんだよね~
まぁとにかく後5日働けば5連休だ
頑張ろっと

そう、実家の母も王子のドラマを楽しみにしてたわ
何で今週はやらなかったの??って
王子のパンチが似合っていて喜んでいましたわ

明日発売の「GALAC」って・・・・小さな本屋さんでも売ってるのかな?
地元の本屋さんじゃ買えないかも
雑誌にいっぱい掲載されるのは嬉しいんだけど、結構探すの苦労してますよ~王子!!

Posted by mk-dino   8 comments

届くの早っ!!

本日2個目のマカロン到着です
F1000272.jpg



これ当たったのって先週の土曜日なんだよね
1週間で届いちゃうって こう言う抽選物では驚きの早さだよねぇ~

今回届いたのはピンク!!
可愛いじゃありませんかぁ~~16色って他に何色があったのかな??
ちなみに不思議だったのが・・・・
後から届いた方がシリアルナンバーが1万以上若いんですよ~何で??

で、2個届いたらやってみたかったのがコレ

F1000270.jpg

39バス<笑
はるさんの所で見て、絶対に届いたら写真に撮るんだぁ~って楽しみにしてたんだ

今日は午前中は英気を養う為にゴロゴロして過ごしました
こんな日が必要なんだよねぇ~ 年取ると<汗
だからと言って疲れが完全に取れた訳でもないんだけどさぁ~

昨夜のスシ王子面白かったんだろうなぁ~~~~~~~
そうなんだよねぇ~
関東はOA時間が早いから ゴルフにも影響がないんだね
こっちのOA時間が遅いからカットされちゃったんだわ
恐るべし探偵ナイトスクープ
この番組がある以上 遅い時間のOAは仕方ないんだね
ナイトスクープを抜くだけの視聴率を上げられればいいんだけど・・・・

ネタばれを見ようかやめようか・・・・・悩んでいる所です。
Posted by mk-dino   8 comments

スシ王子を見せてくれぇ~~

見たいよ~~~第二話
なんでリアルで見れないの~~
ゴルフ??そんなもん見たくもないわよ~~~
ブツブツブツブツ・・・・・・・

始まる前からわかっていた事だけど・・・・
実際にOAの日になったら やっぱ悔しいよ~~
関東圏ではちゃんとOAがあるって言うのに・・・
??関東圏ではゴルフはOAされないの??
関東圏のゴルフファンの方がお気の毒だ事

あっ旦那からお迎えメールが!!
ちょっくら出掛けて来ます
帰ったら続きをアップするかも~~??

はい続きです。
旦那からのお迎えメールが来たけど・・・じいさんに薦められてビールを飲んじゃったんだよねぇ~~
なので次女が運転をして旦那の会社までお迎えに行って参りました。
で、娘が来てるだけで上機嫌になる旦那ってどうなの??
今夜の夕飯のメニューを聞いて、それじゃ餃子でも食べに行くか?って娘に聞いてるの~~この娘は餃子嫌いなのにさぁ~~
で、断られてそれじゃぁ焼肉なんてどうだ??って
結局そのまま焼肉屋に向かい、ついつい私も食べて呑んじゃいましたよ~
運転手がいるといいねぇ~~~
??夕飯食べたよね??うん、食べたぁ~~~
何だか1週間分のダイエットが全てオジャンになってしまった感じ

で、今日書きたかったのは、違うのよ~~
昼間に届いた伝言メールですよ!!
“握手会決定”の文字で心が躍ったんですよ~~
でも・・・・その前に書かれてる名前が違うじゃん
王子ではなくて、Hey Say!7って言うお子ちゃまのグループじゃないですか
若いから???名前を売る為に頑張るのはわかるけど・・・・
違うでしょ~~
10周年で一番盛り上がらなきゃいけないのはkinkiでしょ~~
平成生まれがナンボのもんじゃい!!
昭和生まれに喧嘩売ってるんかい!!

あ~~~関東ではスシ王子が始まる時間だよ~~~
わぁ~~~~ん お前なんか握ってやるぅ~~~~
Posted by mk-dino   8 comments

暑かったよ~

台風がまた近づいてますねぇ~
九州地方の方には上陸してるとか・・・・
大きな被害が出ないといいけど・・・・

王子台風は・・・・まったく近づく気配も無いですねぇ~
TVでしか王子に逢えない状況なのに、そのTVすらOAしてもらえないのはどうすればいいの??
スシ王子のサイトからメルマガが届いたって、OAが遅れたらクイズだって不利だしさぁ~~この場合どうすんの??
まぁどうせ当たらないんだからいいけどさぁ~

で、我が地方では見られなかった王子の出演番組をお友達が送ってくれたので、先ほど堪能させて頂きました。
ありがとうねぇ~Yさん
こんな面白いのが見られなかったんですねぇ~
おねむな感じの王子や、とってもひょうきんな王子に癒されています
どんなにヘロヘロに疲れてしまっても王子を見れば元気になれる私

そうそう、ご近所の友人のお嬢さんはGLAYの大ファンなんですよ~
で、今、お台場でGLAYカフェなるものが出現しているそうで週末にわざわざそこへ行く為に上京するそうなんですね
それを友人が本人も現れないのに行くなんて絶対に変だって言うんです。
で、そのお嬢さんが「だったら○○のオバちゃんに(私の事ね)聞いてみてよ~~~私が間違ってるかどうか」って
何かと言うと私を引き合いに出すんだけど・・・立場が違うでしょ~って友人は言い返していたんだけど・・・・
今年、就職をして立場は同じだって娘は言うらしい<笑

どこが立場が一緒なんだぁ~~~私はババァで主婦だぜ<汗
独身のピチピチな娘と一緒にしないでよ~~~

まぁ私としては・・・・主婦だからねぇ~本人が出て来ないならわざわざ行かないよ~~
ただ、家族や仕事が無ければ文句なしに行くだろうけどね
行ける勇気と行動力が羨ましいよ

今までフィルムフェスタだって本人がいる訳じゃないからって、行きたいけど我慢してたからね~~
今年はそれすら無いんだけど・・・・
フィルムフェスタが無いって事は、運動会が復活!!な~~んて事にはならないだろうか???

一度参加してみたくって応募してもハズレちゃって、その翌年からは運動会が消えてしまったもんね
何か楽しみを与えてくれないと日干しになっちゃうよ~~~