CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   3 comments

始まったわよ~

今日からついに始まりましたぁ~

めざせ!セ界NO.1セール
とりあえずクライマックスシリーズへの参加が決まったので
それを祝うセールの始まりなんですよ~

で、普通なら飛んで行くセールだけど・・・・
今日は2時まで寝てましたぁ~<笑 どんだけ~ですよね

昨夜お友達の所でチャットに参加してて・・・・朝3時を過ぎてましたねぇ~~ついつい面白くって時間を忘れちゃうんですよ~

一応、朝は起きて娘のお弁当を作ったりしたんですよ~
その後また寝ちゃったのよね
なのでセールに行ったのは夕方レンタルDVDを返しに行きがてら旦那と夕飯の買い物に行ったのでほとんど何も見ないで、レギンスを買っただけだったわ
でも、大丈夫セールは3日間だから
明日、友人と一緒にしっかり特売品のチェックして来ますわ

今夜は王子の番組なので1週間ぶりの王子だわ
スシ王子が終わってしまってからは めっきり露出も少なくなって寂しい限り
明日から10月だって言うのに、年末コンのお知らせもまだ届かないし・・・
いったい10周年はどうなってしまったんだろう??
たった1日のイベントだけでお茶を濁されてしまったんですね

来週はお知らせが届くでしょうか??
そろそろ嬉しいお知らせで盛り上がらせて頂きたいわ
Posted by mk-dino   5 comments

やっと秋??

今朝はとっても涼しかったですよ~って言うか寒いくらいだったわ
このまま日中も涼しかったらいいなぁ~って思っていたら・・・
小雨が降り出し、結構涼しいままで助かるわぁ~

こんな涼しい日は王子のCMのカップシチューが美味しくいただけますね
娘もお昼のお弁当代わりに持って行くし、仕事から帰って来たもう一人の娘もすぐにシチューを食べてたわ!!

そう言えば長女が大阪のエキスポランドに行って来たので私の大好物の「551」の豚まんを買って来てくれていたんです。
なので、今日のランチはその豚まんと王子のシチュー・・・・のつもりだったんだけど、
七海さんのお勧めのおこげのスープ海鮮塩味にしてみました。
これ!確かに美味しい!!
あっさりしてるし、カロリーは少ないし!!最高なんだけど、販売休止なんだって

やっぱそれは王子のシチューを食べなさいって事なんだよね

今日は出掛けなかったので BGM代わりにF1を見てた?けど・・・・
王子はちゃんと見れたのかな??
お忍びで行ってない??

今日は野球が無いので のんびり「24」のバウアーを堪能出来そうだわ

でも、バウアーも良いけど・・・・やっぱ王子が見たい
ねぇ~どうしてFCからコンサートの情報が届かないの??
伝言板メールだってさぁ~ 有線のリクエストを呼びかける前にちゃんと冬コンのお知らせを届けようよ!!
だいたいさぁ~ TVでもっと歌えば、パンピーにだってもっと浸透して売り上げだってリクエストだって グングン上がるだろうし~~~
あぁ~早く年末の予定を立てたいよ~
Posted by mk-dino   2 comments

いいなぁ~

イノッチおめでと~
ジャニーズにとっては久しぶりの寿会見ですねぇ~
相変わらずご本人の画像は無いけどさぁ~
でも朝香さんの指輪素敵だねぇ~
イノッチのお友達が作ってくれたそうだけど・・・・素敵だわ
いつか・・・・そう、いつか
王子にも今夜のような日が来るんでしょうねぇ~
コンの最中にそんな事を発表されたら・・・・卒倒しちゃいそうだわ
でも、やっぱりご本人のお口から聞きたいよね
ファンの目の前でちゃんと報告をしたイノッチは素敵だと思うな

もし、王子がコンの最中に目の前で結婚の報告をしたら・・・・・
おめでとう~って叫びながらやっぱ泣くんだろうなぁ~
2ショット会見なんて・・・・私恥ずかしくって無理よ!!
ギャハハ~ 私なはずないじゃんね~ すんません 言ってみたかったのよ~

あぁ~~~羨ましいなぁ~

王子が望んでくれるのなら・・・・私旦那と別れてついて行くんだけど・・・・・ダメ??
Posted by mk-dino   6 comments

眠い~

あれぇ~なんでかなぁ~ すっごく眠いんですよ~
夕飯を作る前から眠くて、眠くて・・・・
このまま寝てしまったら絶対に起きれないだろうと、頑張って眠さを堪えて夕飯を作って食べましたけど・・・・
お腹いっぱいになったら、よけいに眠くてあくびばかりしています。

だから・・・今夜は早く寝ちゃおうかな??
って思ってもなかなか早寝って出来ないんだよね

ですわぁ~無駄にさんが頑張るものだからぁ~自力優勝は消えました
後はさんが2連敗してくれることを祈るだけです。
あぁぁ~~~優勝バーゲンがぁ~

Posted by mk-dino   0 comments

なんでぇ~ずるいよ~

今朝、一番にチュースポを開いて王子を確認しようと思ったら・・・・ありゃりゃ??無い!
F1の記事は小さくて、昨日のプレスミーティングの記事なんてありゃしない!!
な~~んだがっかりだよ~~~

昼休憩にメールを見たらトーチューではしっかりお写真入りで載ってるではありませんかぁ~
嬉しいような・・・・悲しいようなぁ~~~
なんでトーチューが出来る事をチュースポは出来ないんだろうねぇ~
お友達がいつも買ってくれるから 私はとってもありがたいけどね
来週の光速ではしっかりとお写真入りで語ってくれるかな??

今日は夕方お友達と逢ってました。
彼女とは 何年前になるのかな?? Kinkiのコンのチケットを譲って差し上げたのがきっかけでずーっとメル友さんになってました。
2年前だったかな?一度名古屋ドームでお会いした事があったわ
まだとても若くてお綺麗な人なんですよ~
実家は愛知だけど、今は東京在住でお仕事されているんです。
その仕事は、私がすっごく羨ましい関係のお仕事なんですよ

王子のDVDを貸してあったのを返してもらうって言う用事だったんだけど・・・
わざわざ遠い所まで来てもらっちゃって、その上お土産まで貰っちゃってとっても恐縮です。
年寄りのくせに私はそう言う所に気が廻らなくって・・・・<汗
短い時間だったけど、若いお嬢さんとお話が出来て嬉しかったな
で・・・思う事は・・・・・私も20代に戻りたいよ~~~~無理だね

今夜は旦那が出張だったので 夕飯は手抜きで良かったから助かったぁ~って思っていたのに、夕飯を食べるって連絡が来て焦ったわ!
そしてそのメールを見て、ゲッ!! 忘れてたぁ~~~
旦那は東京に出張に行ってたんだった!!
しまったトーチューを頼めば良かったんだぁ~
なんでもっと早く気がつかないかなぁ~ 奴の存在をすっかり忘れているって事なんだな!私は

で、買い物してる時に見つけたんだけど・・・・・
いつまで16茶はクマを引きずるかなぁ~
20070927192439.jpg

ナチュラルパワーコレクションだそうな
また16種類ですよ~
もちろん揃えるつもりなんて まったくありませんけどね

王子達がCMをやりだして、すっごく売り上げUPしてるんでしょうねぇ~
いまだにお茶を買う時はどうしても16茶を選んでしまうもの


Posted by mk-dino   2 comments

お月見の夜に・・・

王子が帝劇へ行っていたそうだ・・・・
あっちこっちのブログさんで拝見しましたが・・・王子が舞台に上がって・・・・・
あんな事やこんな事をしてた
いいなぁ~遭遇出来た人は
一生のうち1度くらいそんな良い目をしてみたいもんだよ
しかし、地方人には無理な話でさぁ~~~いいんだ!いいんだぁ~


今日は・・・・・結婚記念日
いつの間にか25周年銀婚式ですよ~
それなのに・・・・・旦那さんは送別会だそうで帰りが遅いそうな
って聞いてたのに~野球が気になって逃げ帰って来てやんの!!なんて奴だぁ~せっかくのんびり出来ると思ったのに~

銀婚式って事は・・・16歳で結婚したって41だぜ!!って事は・・・・・ダメ!そこの人推測しない!!

はぁ~~~~歳は取りたくないねぇ~
王子との差は全然縮まらないしさぁ~当たり前ジャン

これで中日でも優勝してくれればスカッとしていいんだけどなぁ~

それがダメならば・・・王子!早く年末年始の予定を知らせておくれよ~~~~
やっぱオバちゃんが張り切って生きて行く為には張り合いがないとダメなんだよ~
目の前に人参をぶら下げられないと走れない!私は馬かぁ~
王子に逢えると思えば頑張ってやっていけるんだよ~
Posted by mk-dino   2 comments

不思議話の王子!

今日お友達から 先日の王子が出演してた「ラジかるッ!」のDVDが届きましたぁ~
いやぁ~王子ったらぁ~また不思議話を力説してるよ~
梨を食べてるお姿も可愛い!!
こんな可愛い王子を私たち地方人は見れなかったのかぁ~
そんなのずるいよ~~~見れたから良いものをさぁ~
見れない人だって多くいるんだもんね!!気の毒だよ

昨日さぁ~JEのHPを久しぶりに見たんだけど・・・・
会員制にしたのは良いと思うけどね!でも、他のグループのページを会員じゃないと見れないって言うのはケチくさいんじゃなくて??
ジャ○ーズの中の会員ならばOKにして欲しかったなぁ~

これからショップに行くのに もし、誰かのコンサートがあったりして混んでいてもわかんないじゃん!
出来るだけ他のコンの無いときを狙って行ってるのにさぁ~
なんだかあの事務所のする事はホントわからんわぁ~

Posted by mk-dino   1 comments

3連休も終わりだね

あぁぁ~~~な~~~んにもしてないうちに 3連休が終わってしまった気がするわ
今日は旦那も家にいるので 昨夜の堂兄もリピート出来てないし・・・・
相変わらず若い女性のゲストだとテンションの高い王子!!
そんなに若い女が・・・・・なんてひがんで見てました
女王様キャラの彼女だけど・・・・あの帽子はやめた方が良かったのでは?
せっかくの綺麗なお顔が隠れちゃってるし、半分が影になってると変のお顔に見えちゃうよ~
さすがに王子も絡みづらそうだったわぁ~

最後の歌は嬉しかったわ
正直、2週歌うってちゃんとレポ読んで知ってたのに忘れていたからね~
イントロが流れて???アレレ???<笑
ちょっと得した気分でした。

今日は午後から旦那さんと街へ繰り出しました~
デパート商品券を持っている旦那が買いたい物がないから、デパートの食品売り場でスィーツと夕飯のお惣菜を買って来ようって言い出したんです。
まぁ商品券は勿体無い気がするけど・・・でも私ってデパートで買い物が出来ない人なので
どうせ使わずに娘に取られるくらいなら 気分転換にもなるしいいかな??

マカロンにケーキ! そして美味しそうなお惣菜を手当たり次第買い込んで来ました
リッチな食事???なのかなぁ??
適当に暖めて食べたけど・・・・なんか美味しいって思えないんだよねぇ~
これなら普通のスーパーのお惣菜でも変わんない気がするわ

残った商品券は貰っちゃった!!
私が持ってるのと合わせれば何か買えそう!!
いつかデパートにお買い物に行かなくっちゃ!!

そして、その帰り、やっと新しいシリーズのDVDを借りて来ました。
「24」です!シーズンⅥ!!
これで暫くは楽しめそう!!

そうそう、この前言ってた「HEROES」良く見たら我が家でも見られる事がわかったの!!
10月からの楽しみも出来ましたよ!!
アニマックスでの獣王星も今夜が4話め!!
来週からはいよいよ王子が登場だわ!! 娘に馬鹿にされそうだけど
やっぱり見ちゃいそうです

そして・・・・白熱する野球は・・・・・
さんが離脱??さんとの直接対決ですよ~
今夜は絶対に負けられない!! 気合を入れて聞いてますよ
で、何でTV中継が無いかなぁ~~~~
ラジオで必死に応援する旦那!と私!!
さて優勝するのは何処でしょうね
Posted by mk-dino   0 comments

39届いたよ~

2ヶ月前の39イベントの時に買えなかったグッズ達・・・
やっと通販で申し込んだ物が届きました。
何を頼んだのかすっかり忘れていたくらいですわ
で、広げて見ようとしたら、旦那が帰って来ちゃったぁ~
後でこっそりと見なくっちゃ

今日は旦那が早朝から釣りに出かけ、私は月例の美容院に行って来ました。
美容院での店長との会話が楽しみなんですよねぇ~
ちゃんと録画して「スシ王子」は見ててくれましたよ!
もう絶賛ですよ! 家族全員、もちろん小学生の息子さんも大のお気に入りだそうです。
だから、OA時間さえ早ければもっと人気が出たことは間違いないですよね

美容院から帰って、家でする事もないのでHDDの整理です
まだまだ未編集な物がいっぱい貯まっちゃっているんですよ~
で、手を付けるは新しい物から<笑
困ったもんですわぁ~
とりあえず、まずはスシ王子のDVDを作って近所の友人や実家の母に渡さないといけないんだよねぇ~

そして夕飯の買い物がてら王子の載ってる雑誌をお迎えに!!
今月はこれ!!って言うお勧めが無いなぁ~なんて思ってたら・・・P誌に王子のCMのお写真が載っていたわ
とっても可愛かったので携帯の待ち受けにしちゃいましたぁ~
あぁ~なんて幸せなんだぁ~って携帯を開けるたびに言ってくれそうな感じ!??
ぜひ着声にあの笑い声が欲しいんだけどなぁ~
どこかのサイトで見つけたら教えて下さいましね

Posted by mk-dino   2 comments

最終回を見て・・・・

昨夜王子の「スシ王子」をリアルで見て・・・・って言いながら途中で寝てしまったぁ~<汗
なんで最終回なのに・・・今までちゃんと見てたのになぁ~~

今日、友人とメールしてたら、静岡の方は2週遅れなんだってぇ~
1週遅れで文句言ってたのに、それよりもまだ遅いOAの地域がある事にびっくりだよ
獣王星の時もかなりの開きがあったもんねぇ~
だから・・・やっぱ最終回の話はNGだね



今日は3連休の初日で、何をしようかと思ったけど・・・結局午前中はダラダラと過ごし、
午後からは実家に行って来ました。
母が昨夜眠れないからとTVをつけたら スシ王子がやっていて、ついつい見ちゃったじゃないって言ってました。
今までのよりも 最終回はお涙頂戴で 良かったわ~って<汗
やっぱお年寄りには堤監督の笑いは理解出来ないみたいなんだよねぇ~
こうやって 少ししっとりとしたお話だと 見てて嬉しいらしいわ
何だかんだ言って かなり母も王子ファンになってしまってるんですよ~
先日も一緒に喫茶店に行った時、 女性自身を見せてあげたら・・・・
ここ、すぐに取れそうだよ!!って・・・・・
王子を勝手にお持ち帰りしちゃって・・・・・

暫くしたら電話して来て、あの王子は表も裏もお写真だから壁に張り付けられないよ~って
張るな!!<笑
まったく・・・・もう

あっ今日行ったら母の部屋のベットの所に 王子がいました。
まぁ、嫌いって言われるより良いし、そのままにしておきましたわ


兄嫁と姪っ子が名古屋ドームでの中日対広島を見に行くと言うので、買い物がてら送って行ってあげました。
出来れば変わりに見てあげたいくらいだけど・・・・・

ダメダメ! 私が見に行くと負けるから!!
今は負けてもらってはいけませんからね~
このまま最後まで突っ走って欲しいですよ~

お陰様で応援の甲斐があって・・・・
中日ドラゴンズが首位でございます。
今のままならクライマクスシリーズには 参加出来そうだけど・・・
やっぱリーグ優勝が見たいもんねぇ~

トラさんもウサギさんも おとなしくしててくれればいいんだけど・・・・追いかけないで~ね
Posted by mk-dino   0 comments

いよいよ最終回!

関東に遅れる事1週間!
いよいよ王子のドラマ「スシ王子」の最終回です
私は見ちゃったけどさぁ~~~~
お友達もやっぱ皆んなネタバレを我慢してるみたいだからさぁ~
感想を書けないじゃんね
明日からなら 感想を書いても大丈夫なんだよね
って言いながら書かない気がするけどさぁ~<笑


さぁ~明日からはまた予定の無い3連休だわ
一応美容院にだけは遊びに行くけどさ~
誰か遊んでくれないかなぁ~

やらなくっちゃいけない事は山盛りあるんだけど・・・・・
どうしてもお掃除嫌いな私はダメだよねぇ~
パソコンを触っていたり、DVDの編集をするのは楽しいんだけどねぇ~
ホント主婦失格だよ


Posted by mk-dino   4 comments

魔法かけられちゃった??

いやぁ~昨夜の王子の特番、面白かったですわぁ~
ってまだ全部見た訳じゃないんだけどさぁ~

昨夜はお出掛けしていたので 帰って来て大急ぎで見たんですが30分くらい過ぎていたかな?
マジック自体は私はどうでも良い訳でぇ~<汗
王子さえ見られれば「なんて幸せなんだぁ~」なんですよね
あぁ~ 王子の魔法に私はずーっとかけられたまんまですよ~
覚める事は無いと思うわぁ~~~

王子ったら、髪の毛が長すぎです。 まだカットする前だったのね
朝の番宣とはあまりにも違うんだもん
そう言えば、今日近所の友人と話をしてたら「彼の髪型は酷かったねぇ~まるでかぶっているみたいジャン!」って言われ・・・・・凹みましたよ
かぶってないって!!!ちゃんと否定をしておきましたけどね
まぁ一般の方にすればそんな感想なんだぁ~

王子のスーツ姿は見事って言うくらいカッコ良くって・・・・
封筒を胸ポッケにしまう時に・・・あぁ~~~~封筒になりたい!!
そう叫んだ人は私だけじゃないよね??
ずーっとポッケに入っていたあの封筒の中身を見た時には、私と娘が同じ反応!
「キモっ」きっと二人の意味は違うと思うけど・・・・<笑
王子それは無いわぁ~~~
まだドラえもんでも書いておいてくれたほうが良かったわ

最後の王子のマジック・・・・・・・・最高だぜ!
昨日の出演者の中でも一番のツボですよ~~~~
あれでいっぺんに幸せな気分になれたよ~~~「あぁ~なんて幸せなんだぁ~」ってね


で、昨日のお話ですが・・・・
ケーブルTVのHPで応募した試写会は・・・・やっぱTVの試写会なんだぁ~<笑
まったく中身を知らずに応募して・・・・(決して間違ったなんて言いませんよ~)
「HEROES」ヒーローズ・・・・まさかキム拓の????な~~んてね<笑
これはアメリカでは話題になっているTVドラマだそうなんですよ
10月から日本でもOAされるんですって! もちろんケーブルTVでね
我が家は・・・・そのチャンネル見れないんだけど・・・<汗
これが結構ハマリます
「日本の東京も含む世界各地という壮大なスケールで展開していく。ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、そしてインド、東京。
何千何万kmも隔てたそれぞれの土地で、ある奇妙な現象が同時に発生する。それは平凡な人々に突如、スーパーヒーローのような超能力が備わるというもの。
ある者は空を飛び、ある者は不死身の肉体となり、ある者は未来を予知し、ある者は時空を曲げるなどの能力を手に入れ、使命を感じる者もいれば、不安におちいる者もいる。
いったい誰が、何のために、彼らにそんな能力を授けたのか。
人類を救うためか、それとも只のいたずらか。
そして、彼ら=ヒーローズ(HEROES)や人類を待ち受ける、巨大な運命とは・・・!?」
ってお話です
1・2話を先行で見させてもらったのですが、なかなか面白い!引きずり込まされてしまいました。
SF物は好きじゃない娘が気に入りました。続きが見たいって!!
でも・・・・我が家は見れない!! デジタル放送に加入すれば見られるんだけど・・・・
そしてお土産まで戴いちゃいましたぁ~
20070920193116.jpg

もし、見られる環境の方は是非見て下さいね~
Posted by mk-dino   0 comments

出社拒否したかったよ

朝から王子がテレビに出てくれるのにぃ~
王子が登場したらすぐに会社に行く時間なんだもの(=_=;)泣きたくなっちゃったよ王子に行って来ますを言って出掛けました
髪の短くなった王子は可愛いかったなぁ~

でも、今日は午後からは仕事はお休みを貰って娘とデートなんです
年寄りと旦那の夕飯にお寿司を買っておきました

娘の支度が出来るまでズームの王子を見てました!
最後のズームインのポーズが滅茶苦茶可愛い(・∀・)
あはっ釘付けですわ

で、ついでにスッキリも見ようとしたら娘の準備が出来たので残念ながらお出掛けです

今日は名古屋駅のミッドランドで映画の試写会なんです

娘の買い物に付き合ってたけど…時間が余った!!
あんまりウロウロしても疲れるだけなのでCD店で試聴しながら時間を潰しています(^^ゞ
もっとゆっくり出てくれば良かったな~

今夜の王子のテレビは帰ってから見なきゃ!見させて貰えるかな?
気持ち良く見る為には是非とも中日に勝ってもらわなきゃ!

さて後1時間、娘の機嫌が悪くならないように気をつけながら時間を潰しますわ
Posted by mk-dino   2 comments

祝!ギネス更新

やったねぇ~26作目も1位を獲得したそうで・・・
初動が19万!!?? これって・・・・・でも、1位は1位だもんね!!おめでとう

そろそろこの重圧から開放してあげたいって思うけど・・・・
でも、記録とは関係無く、王子が歌ってるCDは欲しいんだもん!買っちゃうわぁ~
ジャニーズ商法がある以上、どうしても初回版と通常版の両方が欲しいから2枚買っちゃうしね
まぁ不買運動をされている方にすれば 喜ばしくない記録なのかも知れないけど、
やっぱ王子が喜んでくれるのなら私は嬉しいよ
それに楽曲を提供して下さった方にすれば自分の曲で記録が途絶えるって言うのもやはりショックだろうしね! 良かったね徳永さん!ホッとしただろうね

明日は王子プレゼンツなんて言う番組まであるし、王子ひでりのなかった夏で今年は良かったよ!
でも、どうなんだろう?? この明日の番組以降の予定は何も聞いてないけど・・・・
また何処かに御篭もりなんて事あるのかな??
来月になれば 冬コンやSHOCKの発表もあるよね??

クリスマスは王子と一緒がいいよ~~
でも・・・・年末の忙しい時期にまたお泊りなんて言ったら苦情が出そうだけど
名古屋にも来てくれるよね??
去年は無かったんだからさぁ~ そうしたら大阪まで行かなくって済むんだけど・・・・
でも、大阪にも行きたいし・・・・だけど両方は無理だもんねぇ~
11月の後半くらいから あっちこっち廻ってくれたらいいのになぁ~~~
王子!! 冬コンの日程を早く知らせてよ!!
それと・・・・SMGOは??
7月20日以降更新されていませんよ~~
スシ王子も終わり、映画もクランクアップした事だし、そろそろ王子の言葉が聞きたいよ!
そうじゃないとJ-webのボッタクリになっちゃいますよ~~
毎月お金払っているんだからさぁ~ もうちょっと喜ばせておくれよ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

次にやって欲しい役って・・・

今日は実家の母と映画に行って来ました。
昨日母からリクエストがあったのでね
旦那は早朝からよせばいいのに釣りに行ってます
どうせボウズでお帰りだわ

で、母を8時に迎えに行って、8:40分からの回を見たんですが・・・
その前に娘のお弁当を作らなくっちゃいけないし、かなりバタバタでしたわ

映画は王子の先輩さんの「ヒーロー」です
う~~~~~ん面白いです! もうケチの付けようが無いですもん

内容に関しては まだ始まってそう経ってないので 書かないでおきますね。

いいなぁ~ハマリ役とかあってさぁ~
えっ王子もスシ王子がハマリ役?? あれで認知されてもねぇ~~
もっとシリアスな大人な役で、これぞ王子にしか出来ないわって言う役って無いかしら??
まぁ来年のGWまでは王子はきっとスシ王子からは離れられないだろうけど・・・
その後はまたドラマに出て欲しいなぁ~って 映画を見ながら思ってました。

王子の予告も・・・・見られる訳ないよなぁ~~~
GW前になったらきっと予告で見られる確立が高いよね!!
来年SHOCKが終わったら映画館にちょこちょこいかなきゃぁね!

早い時間から映画を見たので終わったのはまだお昼前!
敬老の日って事で、 映画館の近所のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ行きました~~
しっかり食べるぞ~って意意気込んで出掛けたものの、お変わりなんてお肉もお野菜も出来なかったわぁ~ 母も随分食が細くなってしまっていたの
だったら食べ放題のお店をやめて 普通に少し張り込んで良いお店に連れて行ってあげれば良かったなぁ~って反省しました。

その後、しま○らで少しお買い物をして母を送って行き、我が家に戻ったのが2時前でした。
今日はなんだかとっても有意義な感じですよ~これはお昼寝タイム!!
って思った所に旦那が予想通りボウズでお戻り
こんな台風後に釣れるはず無いんだからぁ~~~~

ってな感じで3連休は終わってしまいました。
明日からまたお仕事頑張ればまた3連休が待ってるんだよね
それに19日にはまたTVで王子に逢えるけどね!!
あっ19日は・・・・娘と夜はお出掛けだったんだぁ~~~失敗
早く帰って来るようにしなくっちゃね
Posted by mk-dino   4 comments

うふふっ

今日は暇でのんびりとしてる所にお友達から速達が届きましたぁ~
素敵なトーチューと一緒に「スシ王子」最終回です!!!
旦那が釣具やさんに行こうか・・・と誘って来たので、これ幸いと
「とっとと、ゆっくり行って来てぇ~」って
追い出した後、ゆっくりと最終回を堪能致しました。
それはもう・・・・・・・言わないよ~~
みんな地元のお友達も我慢してるんだからぁ~

旦那が帰って来てから一緒に回転寿司に行ったね!
お皿はレジに持って行かないけど・・・・<笑
今日廻って来るお寿司はどうしたの??って言うくらい荒れてます
軍艦なんて中身がはみ出してこぼれたり、倒れたり・・・・巻物なんか破裂してるし・・・・
これは巻きのジンベイさんに弟子入りしないといけないですよ!!
旦那とお腹かかえて笑ってしまったよ!!
で、旦那が「こう言うの写真に撮ってブログにアップしろよ!!」って言うんだけど・・・うまく写真が撮れなかったのよね!
バイト君なんだろうけど・・・激しいお寿司にきっと早握りなんだよ~って二人で納得してました。<爆

野球の中継が始まってから 旦那をほっといて実家に富山のお土産を持って行きました。
母にはベタにお饅頭だけど、姪っ子に私が最近はまっているご当地戦隊物シリーズを見せたら大喜びしてくれたわF1000133_20070916195320.jpg

北陸三県隊です
ちょっとわかりにくいですが、左の赤いのが越前ガニレッド! 青いのは蛍イカブルー!そして金色のは金箔ゴールド!!一番手前は・・・・悪者の・・・・忘れた<汗 確かウミクラーゲンだったかな??
私はゴールドを確保して残り3個を実家で見せたら兄夫婦も結構気に入って1個づつお引取りでした!! 悪者は・・・兄嫁がお気に入りでした
案外これ喜ばれるお土産なんだってわかったわ!

そして・・・・母を連れて買いもに・・・・・目的は・・・・

Posted by mk-dino   4 comments

ブロッコリーになりたいかも~

見ましたよ~~王子の新しいCM!!
カップシチューのCMです
王子が飛んでた!ブロッコリーと一緒に!!
羽がはえていたしね~~ブロッコリーにさ

今朝は旦那が出掛けて行ってから、遊びに行かずにお利口さんに家にいました。
僅かな期間なんだど山積みに溜まってしまった雑誌の整理と新聞の整理!!
それをずーっと見たくも無いTVをずーっと録画しながら見ていたんです。
どうも張っていた局がイマイチだったようで なかなか捕獲出来なくって・・・
諦めかけていた時に友人からでゲット出来たよ~って言われて
でもね、良く聞けば同じ局なんですよ~
私がお昼前にちょっとだけニュースをやってるからとベランダに出てるわずか3分間くらいの間に流れていたんですよ~
慌ててチェックしたらちゃんと確保出来てましたぁ~良かったよ

嬉しくって~~~お昼ご飯がまだだった私がした事は・・・・想像ついちゃうよね<笑
王子のシチューのCMを見ながら同じシチューを戴きましたぁ~
美味しかったわぁ~~~~
で、食べながら、あのスプーンが欲しい!!
ブロッコリーになるよりもスプーンになりたいよ~~~一緒に飛んでるしね

このCMって2パターンあるって聞いてるんですけど・・・
それって15秒と30秒って事なのかしら??
それとも違うバージョンがあるのかな?
同時期に流れているのかしら??
ご存知の方は教えてね

そうそう、話は変わって・・・
今日、雑誌の整理してて見つけんですが、もうみなさんはご存知なのかも知れないけど・・・・
今週のTV雑誌の「ザテレビジョン」でドラマアカデミー賞って言うのを募集してるんだよね
葉書か携帯からの投票なんですが、葉書の場合は応募権が必要だし、携帯だと有料の会員登録が必要なんですよねぇ~
なので、もし今週のテレビジョンを買われた方は ちょいと葉書で応募しちゃいましょうよ!!
もちろん「スシ王子」と書いてね!! ジョンの38Pに応募券ありますからねぇ~


いつもネタバレを見ないようにしていても目に入っちゃうんだけど・・・
今週は絶対に見ないで挑みますよ~~
お友達の所に行っても危ない匂いがしていたらスタコラサッサと帰っています。
お陰さまで私は来週の金曜日までは待たなくていいですから・・・・
それくらい我慢しちゃうわぁ~~~

3連休なのに、またな~~~にも予定の無い私!!誰か遊んでぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

タコとイカだけでも良いじゃない!

今夜のMステ・・・・久しぶりの王子のダンスにトロケましたわぁ~
キレのあるダンスでとっても綺麗で・・・・・王子が生き生きしてたわ!!
こんな王子が!王子だけが見たかったのよ!!
やっぱ「永遠に」もいいけど・・・・こっちの方が王子達らしいわ
これでもう歌番組は終わりなんだよね??
音楽戦士もCDTVも無いんだよね??おかしいよ~何で出演させないかなぁ~

髪の毛を短くして、黒髪になっちゃった王子がとっても可愛くってたまんないわぁ~ 何かすっかり子供っぽくなっちゃったみたいだったわ
悪ガキにね!!


今夜はスシ王子も関東では最終回なんだよねぇ~
気になるなぁ~~~どうなって行くんだろう・・・・そしてNYに行く伏線は何処から????

こっちは今夜が第7話
私はフライングして見ちゃってるけど・・・・
ってかもう始まる時間なんだねぇ~
今夜はちょっと色々あってエントリーが遅れちゃったしね

そう、今日忘れていけなかったのが王子のスポーツ紙の連載?の
光速CONER! 今回はトーチューに引けを取らない感じですよ~~
良く頑張ってくれたわよ~チュースポさん!! やれば出来るじゃない!!

Posted by mk-dino   3 comments

王子のソロコンから1年

昨年の9月13日は・・・・・
そう、王子の2回目のソロコンで、名古屋初日でした!!
今頃は王子にメロメロになっていた時間だわ
あれからもう1年になっちゃったんですね
どんなコンサートになるのかすっごく楽しみでたまらなかったんだよね
mirrorの世界に魅了されて引き込まれていたよね

お友達がお泊りに来て、終わった後は飲み会だったしね
楽しかったなぁ~~
王子のソロコンは2年周期??だとしたら来年は王子の世界にまた溺れる事が出来るのかな??そうあって欲しいって祈ってるわ
王子待ってるからねぇ~
期待を裏切らないでよ~~~J事務所!絶対によろしくね

1年経った今日は 王子達の新曲のプロモーション活動真っ只中
今夜は「うたばん」ですね
毎回期待を裏切られ続けて・・・・
なので期待はしてません
毎回終わった後に荒れてしまうからね!!
ただ、王子のビジュアルだけは裏切らないからそれだけを楽しみにしてます
今回は今夜のよりも明日のMステの方が楽しみだもんね~
だって「涙、ひとひら」をダンス有りで魅せてくれるんですもの~~


明日は関東では「スシ王子」の最終回です
朝からまたWSに出てくれないかしら??

それでは今から「うたばん」に備えます
終わったらまた感想を書きますね~たぶん

Posted by mk-dino   7 comments

いっぺんで目が覚めたよ~~

今朝、寝ぼけでスポーツ紙を開いたら・・・・ギョ!!
なんですかぁ~これは聞いてないよ~~~~
「光一スシ王子inNY」って見出しがドーンって飛び込んで来たわよ!!

お洗濯やお弁当を作らなくっちゃいけないのに・・・・
これは一大事!! とにかくレコーダーの電源を入れなきゃ!!って慌てて2階へ行きスイッチオン!!待ち遠しい事!!
テレ朝系のWSをセットして やっとお洗濯を始めましたわ
WS無事捕獲出来てるかな?ってハラハラしながらお弁当を作って・・・・
旦那が出掛けるのを待ってテレ朝系を見たら・・・やってますよ~~
アメリカで地図を眺めながらうろうろしてたり、自然流の型をやってたわ

こんな時は我が家がスポーツ新聞を購読してて良かったよ~って感謝しますわ
ドラキチの旦那のお陰だわ

まぁ朝からばたばたしたお陰で通常の朝の支度が遅くなって大変でしたけど、
思わず朝から王子に逢えてニコニコでしたよ
そしてTV雑誌でも 素敵な王子を見られたし・・・・
Posted by mk-dino   2 comments

密室の王子!!??

いやぁ~遊んできた翌日の仕事は辛いねぇ~~~~
そんなこんなでぼ~~ってしておりました。
昼休憩に 友人からのメールを見てうぎゃぁ!!えらいこと!!
そうです!すっかり忘れてましたぁ~王子をお迎えに行く事を!!
朝は覚えていたのになぁ~~~愛が足らない??いやいやアルツのハシリ??
で、何やら「密室の王子」なるタイトルがついてて、袋とじもどき??だそうで・・・・
気になってしょうがない!!
なのでさっさと食事を済ませ速攻でコンビニへ!!
この信じられない行動は王子への愛
まぁ何と表紙まで王子だったのねぇ~~~って大事にお持ち帰り
ドキドキしながらめくってみれば・・・・・ぎゃぁ~~~

これぞ王子!!見事な王子っぷりではないですかぁ~とりあえずうっとり~
でもね~でも・・・篠山紀信さって・・・もっと過激なマニア向けのお写真を撮ってくれるのかと期待してたんだけど・・・一般向けでしたねぇ~
だったら紛らわしい袋とじチックな事をしないでよ~~
まぁそれはそれで素敵なんだけど・・・バスローブ姿くらいサービスしておくれよ~~~
いや、それは我慢するよ!写真集にしてくれるならさぁ~
間違いなく売れると思うんだけどねぇ~~~

で、夕方CDのフラゲに走ろうと思っていたんだけど・・・・
スシ王子の7話が届いてたのよ~~~どっち!!どっちよ!!
悩んだ結果、まずはスシ王子を見ちゃいましょうって決めて・・・・
ひょえぇ~~~そうなんだぁ~~ゲゲッ!!ギャハハ・・・・
夕飯作らなくっちゃ!! でも・・・・見たい!!
我慢して後半を残し、夕飯を済ませさぁ~見るぞ!って見始めたら旦那が早々と帰って来ちゃうじゃない!!
これじゃぁまた野球にTVを取られちゃう!!
さっさと旦那の分の食事を作り、与えておいて私はしっかりスシ王子後半を見させて頂きましたぁ~ なんて主婦だ!って文句言われたけど・・・気にしないもんね

で、旦那の夕飯の片づけを済ませ、雨降りだけど・・・頑張って行って来ましたよ~王子の新曲のCDのお迎えに!!
待たせたね!王子!!今聞いてあげるからねぇ~って車の中で大音量で聞きながら戻って来ましたけど・・・まだ3曲目が途中なんだけど・・・
これ素敵だわ!「夢幻ノスタルジー」間奏で踊る王子の姿が・・・目に浮かぶ
「旅路」も哀愁漂う素敵な感じですねぇ~~~
これもコンで歌う姿が見たいなぁ~秋っぽくって良い感じだからこれだってシングルでもOKだと思うなぁ~~
4曲とも甲乙付けられないくらい素敵な仕上がりですねぇ~
王子(達)からの愛を感じます

Posted by mk-dino   0 comments

福井の三国海岸です

20070910172047
富山から石川県に行き、今は福井です(笑)
北陸制覇??
この根性はひとえに旦那の釣り場求めての執念ですわ(^^ゞ

昨夜からの雨が降り続いていた富山は諦めて観光しながら石川に来て、それでも天気が回復しなかったので福井に移動したんです

そうしたら福井はピーカンに晴れてるんですよ
で、釣り場求めてあっちこっち移動しなからたどり着いのがこの三国海岸

一投めからキス君ゲットしちゃった物だから大喜びです

さて、釣りはまだまだ続いています
私も釣ったよ!
で、自宅に帰れるのは何時になるのかな?(汗)
Posted by mk-dino   3 comments

富山の魚津に来ています

20070909153912
温泉に入りに来たのに、旦那は蜃気楼の見えると言う浜辺で釣りを始めちゃいました(^^ゞ
それが目的かい!

私は今は車の中でのんびり休憩中だけど、もし釣れるようなら久しぶりにやってみようかな?って思ってます

名古屋から富山まで4時間弱
途中白川郷を見て、富山に来て魚津埋没林博物館を見学しました
そこで蜃気楼の映像を見たけど、不思議な現象ですね

今夜の王子の番組はF1の為にお休み
ちょうど良かったかも(^^;)

今夜は温泉に入って美味しい物食べてリフレッシュしちゃいますわ~ヾ(^▽^)ノ
Posted by mk-dino   2 comments

そう言えば・・・・

「涙、ひとひら」ってちゃんとフルで聞いた事が無いんだよねぇ~
ラジオで流れた3分40秒くらいで全部じゃないんだよね??
今日、旦那の買い物に付き合って釣り道具やにいる時に、あれは有線なのかな?聞き覚えのある曲が流れて来て・・・・おぉ~スシ王子じゃん!!
ちょっと嬉しくなっちゃって~~~
これで全曲聞けるぞ~って思っていたら旦那がレジも終わってさっさと車に戻ろうとしてるじゃん!!
マズイ!!気が付かない振りをして壁に飾ってあるお魚の魚拓を見てました<笑
これでもスシ王子は「ぎょっ」なんだろうなぁ~なんて思いながら
そしたら背中をツンってされて・・・渋々車に戻りましたわ
聞きたかったんだもん!って言ったらCDで聞けばいいだろうって・・・
まだ発売されてないもんねぇ~~~
来週にはCDもゲット出来るんだね

初めこのCDについては ソロじゃないって悲しい思いをし、次は新曲だと思っていた「涙、・・・」がカップリングだった!なんて事もあって微妙な温度だったけど・・・
今では「永遠に」も好きだし、「涙、ひとひら」も大好き
とってもCDを手にするのが楽しみになってます
初回、通常ともう1曲づつ入っているので4曲楽しめるしね
やっぱ火曜日は仕事休んでフラゲしちゃおうかな??なんて思っていたら・・・

旦那が月曜に仕事休んで温泉でも行こうかな?なんて言い出したぁ~
おやおや??どうしたんだ???
登社拒否か??? まぁそれに近いお話らしいけどね<笑

なので私も仕事を休んで付き合う事にしましたぁ~
今、本当はとっても仕事は休み難い状態なんだけどねぇ~
「そんなことはどうでもいい」って事で・・・・

で、行き先は今朝決めました~
富山の魚津にある金太郎温泉です

私が幼稚園の頃確か魚津に住んでいたはずなんです。
あんまり記憶には無いんだけどねぇ~
写真を見てもこの海が何処の海かなんてわからないしね
母に聞けば 何処を廻ってくれば良いのかわかるだろうけど・・・・
連れて行けって言われても困るので内緒!
事後報告にしておきます。

富山と言って思い浮かぶのは・・・蜃気楼とマス寿司とホタルイカくらい??
蜃気楼は4・5月の物らしいから見れないし・・・
鱒寿司は駅弁大会で買ってるから珍しくもないしねぇ~
って観光地って何処があるんだろう??

富山・・・・・王子にゆかりの地はなさそうだしなぁ~~~


って事で明日・明後日と温泉でのんびりして参りま~~す
美味しいもの、素敵な所なんか見つかったらUPしますねぇ~

Posted by mk-dino   0 comments

王子の妹・・・

あぁ~出来る事ならなりたいよ~~~
絶対になれないんだけどさぁ~~
何なら生んであげるよ<爆 妹には出来ないけど・・・王子の娘を
まったく何処まで暴走すればいいんだか!このオバハンは

だってぇ~王子の妹だよ~ きっと優しいんだろうなぁ~
6話のスシ王子で 子役の男の子に笑いかける王子のお顔なんて反則もんだよ~
それはもう優しさに満ち満ちているんだもん トロケそうだったよ~

あっコレ地元では今夜OAだった!!<笑 ゴメンね

あぁ~~やっと週末だよ~~
今週は忙しいんだか暇なんだか??
昨日はポッカリ仕事が無くなって 暇になったんだけど、
今日はオバちゃんがお休みで 何だかバタバタで忙しかったわ
なんで均等に仕事が無いんだか??不思議だよ
今会社は求人を情報誌に出してくれているんだけど・・・
来ないよ??全然面接に来てる様子が無いんだけど、大丈夫か?この会社
チャンスがあれば辞めたいってずーっと考えているんだけど・・・
どうしても辞められない!!
だって王子資金を貯めないとさぁ~~
またすぐに 年末コンやSHOCKの申し込みで大量に資金が必要になるもんね~
辞めたくなった時は王子の為!王子に逢うために!!ってそう自分を励ましているんだよ~

で、次に王子に逢えるのは??? やっぱ年末コンなのかぁ~~
秋コンは夢かぁ~~~
Posted by mk-dino   8 comments

嬉しい届きもの~

昨日から お友達から王子の映像が届いております。
Yさんからは スシ王子の6話と、そのYさんのお友達のYさんからは貴重な王子と・・・
そして今日は関西のお友達からムーブ!!そして九州からは 王子のCMのカットまで・・・
みなさんありがとうございますm(_ _)m

今日は午後から仕事が暇でお休みになっちゃったので 戴いたDVDをしっかりと堪能しました。いやぁ~~~~スシ王子最高だね
一人で大声だして笑っちゃったよ

実家の母が足を捻挫して仕事も辞めて家で暇してるって聞いていたので少し顔を出して来ました。まぁ足が少し不自由なだけで元気そうで一安心
家にいても面白くないからと 職探しも続けてました。パワフルだわぁ~~
母もスシ王子が楽しみなんだけど、どうしても起きてられなくってちゃんと見れてないって嘆いていたので、今度DVDにして持って行ってあげなきゃいけないわ

実家の帰り、本屋に行きドル誌を購入!!
おぉ~王子のCMのお話載ってますね~ちゃんとお写真入りで!!
昨日買ったカップシチューで正解だったわぁ~~
お昼ごはんの時に試食しましたよ!! 結構美味しかったですわ
どうも粉になったスープとかシチューとかって苦手って思っていたけど・・・・
ホントお湯を注ぐだけで とってもクリ-ミィーなシチューになるんですね
これは・・・・買いですね!!
でも・・・・・何か購入特典が無いと買わないかも~~~<笑
ポイント貯めたら王子のポスターを全員プレゼントなんて良いんだけど・・・

でも、ポスターなんてお部屋に貼れないから・・・違うものがいいな
王子の写真集とかぁ~~~

あっ写真集と言えば、来週の女性自身では 篠山紀信さんの撮りで王子がたっぷり載るらしいですね
そんな勿体無い!! 週刊誌に掲載なんてしないで ど~~~んと写真集にして欲しいよ


そうそう、本日の読売新聞だけど・・・・コンビニに置いてないんだもん!!
そう言えば会社に行く道に読売の販売店があったんだったなぁ~さっき気が付いた!!
まぁいいっか~ 画像は見れたから 今回は我慢するわ!

台風が近づいてるらしく、外が荒れてますわ
夕飯作ってる最中に、旦那も電車が遅れてたり乱れてるみたいだからってお迎えコールしてくるし・・・
台風は・・・今どこにいるんだ??? TVでは野球なのでまったく天気予報も見てない私
明日の朝には雨が残ってなければいいんだけどなぁ~



Posted by mk-dino   3 comments

前向きに!!

えぇ~昨日のエントリーに 沢山の非コメありがとうさんでした。
全て公にしたいくらいのコメントなのに・・・隠さないといけないのが残念でしたわ

ごちゃごちゃと愚痴?ばかり言っててもしょうがないので 前向きに行きましょう!!

そんな気持ちでいたら 嬉しい噂を聞いたんだけど・・・・本当かな??
半信半疑だけど・・・スーパーで最近見かけるようになった 噂の元を買ってみました
これなのかな??違うのかな??

とにかく噂のメーカーの物なので そのうちに試食してみますわ
ハウスのカップシチュー

この手のスープって苦手なんですけどね<笑
でも・・・・ガセだったらどうしよう?????





Posted by mk-dino   6 comments

やられた方は忘れない!

これ本当ですよねぇ~
昨夜のHEYでのお話!書かないでおこうと思ったけど・・・・
考えれば考えるほど頭に来るんだよねぇ~忘れないぞ~~~

確かに人から受けた 嫌な思いってなかなか忘れる事が出来ませんよね
受けた恩は忘れちゃいけない!でも、傷つけられた事は忘れようって心掛けて来たつもり
でもこれが難しいんだよね
どうしても嫌な思いをさせられたら忘れる事が出来ません

以下 愚痴をブツブツと呟いてます
王子ファン以外の方は嫌な思いをするかも知れないので見ないでね
見てから文句言われても知らないからね
Posted by mk-dino   4 comments

見れたぁ~新曲ポスター

さっきまであっちこっちブログ巡りをしていたら新曲のポスターの話がいっぱい出てたのよ~~~
?????
私、見てないよ~~
何度も何度もトランポリンでジャンプしての撮影だったそうなぁ~

そしたら、友人から携帯にポスターの画像が送られて来たのよね~
嬉しい!!
うひゃひゃ!! ホントに飛んでるよ~~
王子ったら可愛いしぃ~~
でも・・・・このポスターって曲のイメージとは全然違うんですけど・・・
これで良いんでしょうか???
珠玉のバラードなのに・・・・飛んでる二人!!ありえねぇ~~

もうすぐHEY!で新曲がまた聞けますね~
昨夜の堂兄での披露も素敵でしたけども・・・
やはり堂兄は 少し違った感じになってますからねぇ~
エレキ持ってたし・・・・

今夜はどんな感じに仕上がっているのか楽しみですよ~~
また 見終わったら感想を書くかもです!!

あっ昨夜娘が無事に韓国から戻って来ました
夜のニュースで乱気流で関空に到着した大韓航空ではけが人が出ていたので心配してましたが、かなり飛行機は揺れたそうですが、40分程遅れただけでちゃんと到着しましたわ
お土産は・・・・やはりキムチ!!でも、私の好みを良く知ってるのでイカキムチとチャンジャの2種類でした。
お土産用に作られた物なので、さほど激しい辛さでは無かったです
普通のキムチはお土産用ではなく、韓国の人が日常の買い物をするスーパーで買ったらしいので そっちが楽しみ!!
まだ荷物を全部開かずに今日も友人と遊びに行っちゃってるので、私へのお土産はキムチだけなのか??それとも他に楽しみがあるのか???な状態なんだよねぇ~<笑
Posted by mk-dino   2 comments

秋みたいぃ~~

今日は朝からとても涼しくって過ごしやすかったで~~す
外では虫が鳴き始めて・・・すっかり秋みたいです
9月に入った途端こんなになったけど
きっとまた暑い日が戻って来るんだろうね~

このまま秋って言うのは寂しいけどさ・・・

旦那が早朝から釣りに出掛けていたので のんびりゆっくりしていました。
で、そろそろ動き始めるかって思った矢先、旦那が帰って来ちゃった!!
早い!!
あぁ~~ん せっかく雑誌の整理やHDDの整理がしたかったのになぁ~

その後は また二人でダラダラ・・・・
つ、つまんない!!
夕飯も外食にしようよ~って言っても疲れてるもんだから「うん」って言ってくれないの~
仕方ないから作りますよ~~~
来週には旦那のBDがあるからちょうど良いって思ったのにな

もう、楽しみは王子の番組だけだね
新曲の披露があるもんね~

夜遅くには次女も韓国から戻ってくるけど・・・お土産何かな?