CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   3 comments

メールが来ない!

今日だったよね??
王子の舞台の初日と楽の申し込みメール!
私だけ?じゃないよね??
確か今日のはずだったのに・・・・遅い
ちゃんと今日届くのかな?? 申し込みをしようかどうしよか悩んではいるんだけどねぇ~


昨日ちらっと書いた「MUSIC FAIR」のお話・・・・
11月17日のOAだそうで、4曲も歌ってくれるようですね

携帯の着うたも今日からDLが始まって・・・・どうしようかな??って悩んで・・・・
やっぱりDLしちゃったぁ~ 我慢出来ないんだよねぇ~
で、少しだけ聞いたら・・・・早く全部聞きたくなっちゃった
今回ラジオでなかなか流してくれませんね

そう言えば月曜日に久しぶりにラジオを聞いたら・・・王子がいなかったぁ~
で、アルバムが流れるかな?って思ったけど・・・・とても聞く気にならず即効でラジオを消してしまった私
どうしても彼の声だけを聞くなんて耐えられなかったわ


そして今日・・・・先日行った健康診断の結果が届きました
大きな異常は無いけれど・・・・あっちこっち数値が良くなかったりしてますわぁ~
若いつもりでも、身体は正直な訳で・・・・ガタガタ??
王子に元気に逢いに行く為にも健康には留意しないといけませんね~~

王子がヒガシ様にご飯をご馳走したとか・・・・・
それを聞いて・・・・・叫んでいい??

私にもご馳走して~~~~ダメ??だったら私がご馳走して差し上げるからご一緒してぇ~~~
Posted by mk-dino   5 comments

振込み完了!後は・・・・

本日、仏滅に無事コンとSHOCKの申し込みを済ませましたぁ~~~
後は・・・人事を尽くして天命を待つの心境で電話確認が始まるのを待つばかりです。
お願いだから~~~~ 私を拒まないでねぇ~王子!!

今日はこの振込みの為に仕事を休んだんだからね!

朝、地元でコンの申し込みをして、 相方宅に行き、日程を相談!
ここはどう?? じゃぁこっちなら??? あぁ~でもない!こ~~でもないって
頭を抱えて悩みながら、やっと決めて一緒に郵便局へ向かいました。
心と念を込めて振り込み完了!
大枚が消えて行きました~~
でも・・・・これが緑の封筒と引き換えに戻って来ない事を祈りますよ~

今日のランチはお好み焼き!!美味しかったわぁ~ デザートも付いていたのでお得だったわ
で、このフリードリンクに綿菓子があって、チャレンジしてみたけど・・・旨く行かないの~
私の手が綿菓子になってしまいそうで~~~苦戦しましたわ

そして、いつもの「しま○ら」に行ったけど・・・・今回は欲しい物が見つからず、靴下とエプロンだけを購入しただけだったの~ ちょっと残念

それから、何処に行こうか悩んだけど・・・結局また相方宅に戻り、先日のWSをダビングしてもらって帰って来ました

昨夜午前様で3時過ぎに帰って来て、今朝は早くから東京へ出張だった旦那が6時に帰って来た!!ありえないよ~~~ 私の幸せな時間が~~~ショックです

でも、仕方ない! 今日からナゴヤドームで日本シリーズだもんね~
1回からいきなり7点も取って、楽勝ムードです
これは・・・・・ひょっとしたら・・・・・・3連勝しちゃう???

だとしたら金曜からセールですか?? 
それまでに今年のコートの主流を調べておかないといけないかな??

昨年の今日は 王子のソロコンのオーラスだったんですよ~横浜アリーナに行きましたよ~
あっでも、オーラスには入れなかったんだけど・・・・
その日と同じスタイルをしようと思ったけど・・・・無理!!
そんな格好をしたら、暑くってやってられないよ~
こんなに暖かくって良いのでしょうか??
なんだか不気味で気持ち悪いよねぇ~ 何か良からぬことが・・・・・・起こるかも~~~


P.S.
不気味な事が起こる前兆ではなく・・・・吉兆のようですねぇ~
『MUSIC FAIR』にkinkiさん 初出演だそうで!!!菊池Pありがとう~~~~
アルバムが出るからだね
で、OA日はいつだっけ??



Posted by mk-dino   4 comments

トゥギャザしようぜ!

昨夜の王子のお言葉でしたぁ~
いきなり徳永さんにふられて出て来た言葉が「トゥギャザしようぜ」ですもんねぇ~
王子ったら・・・そんな言葉使うんですか??
そう言えばラジオでルー語をやたらと使われていた事ありましたねぇ~
だからか!

「言ってねぇ~」って困った顔をしてる王子も可愛かったな

昨夜のゲストの徳永さんって 人口ヲタクだったんですねぇ~
そんな事をわざわざ考えた事なんてありませんでしたわ
でも・・・国内線に乗ると必ずの雑誌を見るし、路線図もしっかり見ちゃいます
そしてあの通販も(笑)

それから・・・・本家の歌う「永遠に」は・・・・素敵でした
これはやっぱり本家さんがCDにするべき曲だったのでは?
そしたら・・・・ヒットしてたかも~~な~~んて思ってしまった私はファン失格??

Posted by mk-dino   4 comments

おうち大好き~

な~~んて事は無いんだけど・・・
でも今日は夕方に夕飯の買い物で30分くらい出ただけでず~っとにいました。
旦那さんは台風の後なのに釣りに出かけたし・・・
で、朝、娘のお弁当を作ってからは掃除もしないでず~っとHDDの整理をしてました
昔の懐かしい王子をずーっと見ててタイムスリップした気分だわ
95・96・97年あたりの王子をビデオからHDDに移すのは簡単だけど、その後、必要な所とそうでない所を分けて行く作業が結構大変
少しずつはやっていたので まだ良かったけど・・・それでも終わったのは5時だったわ
しかし、今度はこれを中身がわかるようにジャケットを作って行かなくっちゃ完璧じゃないものね
それを待ってるDVDが プリンターの横に山になって控えてる
これは困った! でも記憶にあるうちにやらないと、すぐに忘れちゃうからね

さすがに今日は身体は疲れていないけど、目が疲れちゃったわ
今夜は王子のTVを見たらすぐに寝なくっちゃ~

さぁ~今夜こそ1勝!!頑張れ中田!!
Posted by mk-dino   0 comments

一字、一字入魂!

今日は午前中は美容院でしたぁ
もう、店長ったら・・・・待ってましたぁ~と言わんばかりに、私の所にワゴンを押しながらやって来て・・・・「YOUカレーうどん食べる」って
それが言いたかったってわかったからぁ~~
見たのね~WS!って言ったら、「はい、しっかりと」って嬉しそうにしてるんだもん
参ったわよ~
で、「いつ行くんですか??」って!WS見てたらわかるでしょ~ チケットを取るのがどれだけ大変かって! 「だってそうは言っても毎年、何度も行ってるじゃないですか?!」
それは苦労のたまものなんだって~

で、年末年始に向けて髪形の相談をしてたけど・・・
以前はパーマとカラーを一緒にしたら痛んで仕方なかったんだけど・・・
今では技術も薬も進化してるので、痛んでる髪の人の方が、同時にする事を進めますって言われたの! 時間はかかるけど1度で済むならその方がありがたいしね
12月までにちゃんとイメージを作り上げておいてね!ってお願いして来たわ

そして・・・・家に帰って・・・・大事なお仕事が!!

そうですよ~
王子の舞台の申し込みのハガキを書くんですよ~
それにコンサートの振込用紙の記入もあるしね
じっくり、ゆっくり、丁寧に、心を込めて、怨念も込めて・・・一字、一字にお願いをするつもりで書きましたよ~ どうか当たって下さいね~~

ここの所休みでも出かけない事が多くなったなぁ~
今日も出かけたのは ハガキの投函と買い物くらいだもん
明日も予定が無いよ~~ 旦那はまた釣りに行くって言うのにさぁ~
誰か遊んでくんない?? 釣りにでも付いて行こうかな??
でも・・・明日なんて台風の影響で絶対に釣れない気がするからやめた~~

王子の昔のビデオの編集がまだ途中だからそれをやっちゃうかぁ~~~


さぁ~今からは・・・・・
ついに始まった~日本シリーズです

もしドラゴンズが優勝したら53年ぶりの快挙になるんですよねぇ~
お願い!優勝してぇ~~~~
もし、優勝したら・・・・きっと2割引なんて事じゃ済まないよね??

って事は家電の買い替え時期なんではないの??
だって、記念になるじゃない! そう旦那を説得中
まだ1勝もしてないのに そんな事を言うな!って怒られた

我が家の平和の為にも是非、優勝しておくれ~~
さぁ~トラさんもウサギさんもご一緒に応援しましょうよ~~
Posted by mk-dino   8 comments

それは無いよ~

今日は東宝さんの詳細が発表になりましたねぇ~
で、なんですってぇ~
帝劇の申し込みの締め切りが30日!!
それって早すぎません??到着分までですよね??
って事はアンタァ~すぐにハガキを出さなきゃダメじゃん!
まだ行く日を決めてないのに・・・・遅っ
30日に相方と逢って相談する予定だったのになぁ
さてさて困りましたよ~~

コンの申し込みすらまだしてません
仕事を休めるのは30日だけ! それも仏滅orz
昨年、大安を選んで申し込んで全滅だったからさぁ~
もう仏滅だって怖くない!

で、電話申し込みも・・・・12月になってからだねぇ~
休めるかな??しっかり平日だもんねぇ~
何だか年々チケット争奪戦も厳しくなってるよねぇ
無敗だった私が今年は全滅しちゃったんだもんね
今度は大丈夫かな??心配だわぁ~
帝劇でキラキラ王子に逢えるかな??やっぱり2ヶ月公演なら3回は見たいよ~
3回行くなんて言ったら旦那には批難されるんだけどねぇ~



はぁ~やっと週末だよ~今週は長かったなぁ~
今夜も旦那が8時前に帰宅して・・・・調子が狂っちゃうよ
とっとと寝て戴くかな!
Posted by mk-dino   5 comments

カレーうどん食べる?

喰わねぇ~よ
そんなジャニーさんのお話をしてたんですねぇ~
今朝は頑張ってレコーダーが働いていましたよ~
昨日の記者会見の模様がWSで繰り返し流れていましたね
ほっそりとした黒スーツの王子は・・・・それはそれは素敵で御座いました~

日テレに絞って録画していた為、同じような物ばかりだっけど!それでも良いんだぁ~
スッキリになるともでもやってくれたから

編集したら・・・たったの12分になっちゃったけどね

今夜は旦那が早く帰って来ちゃってるので、もう王子が見られないわ
とっても残念

なんでだろう??今夜は眠くてしょうがない!!
今週は長く感じるなぁ~ はぁ~明日も仕事なんだよねぇ~
頑張れ私
Posted by mk-dino   16 comments

えぇ~記者会見!

今日、王子の舞台の記者会見が行われたそうで・・・・
夕方の情報番組でも流れたそうな~~見れてません

明日のズームで「主演舞台を語る」ってなっているよ~って言う情報は届いていたんだけど・・・う~~ん残念
でも、明日のWSは頑張りますよ~
って言ってもじっとWSを見てる時間は無いからズームだけだろうけど・・・・
それはまた相方や友人の力をお借りしますわ

今日、先日コンサートの発表のあった新聞が友人から届きましたぁ~
カラーでデカイ!!この差は何!!
いつもいつも地方は差を付けられてホント嫌になっちゃうわぁ~
でも、私には心強いお友達がいるので助かってま~~す
明日のWSもヨロシクね~ってか!!

なんて嘆いていたら・・・友人から携帯にWSの様子が送られて来たわぁ~
すっきりした髪型だけど・・・・でも前髪はまだ長めなのねぇ~
黒スーツがとっても素敵
Posted by mk-dino   6 comments

同い年!!

先日、ネットでちょっと検索をしていて、王子関連の所を見て廻ってました。
で、ちょっと気になる方のブログを覗いてみたんです。

週末に、友人の所のチャットルームでお話した方のようなんですよ~
で、そちらでたまたま、チャットを開いていらしたので入ってみちゃいました~
そしたら・・・・ビンゴ!
昨夜またその方の所のチャットにお邪魔してお話をさせてもらっていたら・・・
なんとその方と同い年だと判明!
いやぁ~~驚きましたわ

だって、若い方なら良くある事だろうけど、私くらいの年齢になると・・・・
ブログやチャットなんかをやってる方は少ないんですよねぇ~
嬉しくなっちゃったぁ~~

その方は 先日王子のドラマでロケに使われたあるお店に行かれたそうで、そのお話を聞いてたら・・・・行きたくなっちゃって~~
行こうと思えばそれほど難しくない距離なんだよねぇ~
JRの快速に乗れば1時間半ですよ

行きたいなぁ~~行こうかなぁ~~
オフ会メンバーさんと一緒に行ったらきっと盛り上がるだろうなぁ~
な~~んて考えてたらウズウズして来ちゃった


Posted by mk-dino   8 comments

やっと届いた青い封筒

ついに我が家に届きましたよ~青い封筒が
PCでしっかりと情報は見ていたけど・・・
こうしてお知らせを眺めてるといよいよなんだなぁ~って実感
これで王子に逢えるんだ!後2ヶ月したら・・・・
で、焦った私痩せなきゃ!!
こんな姿では王子に逢えない!!
な~~んて言いながら・・・・根性が無いからなぁ~

さて、何日を申し込もう??当たる日がいいなぁ~
今年は全滅だったから、来年は大丈夫だよね??そんな保障は何処にも無い訳で・・・
とにかく王子に逢いたい

そして私のお金に羽が生えて飛んで行ってしまうんだぁ~えっロケット??

昨夜の王子・・・可愛かったなぁ~

Posted by mk-dino   6 comments

また、一夜明けて・・・

昨夜は盛り上がりましたぁ~
やりましたぁ~
ドラゴンズCS戦制覇です
まさか!まさかの3連勝
冗談みたいな話しですわぁ
これってセ・リーグを2位で終わったから掴めたのかな?
ビールかけも胴上げも無いけど…
ファンにとっては嬉しい夜でした
深夜にやってた特番もしっかりみちゃったよ

で、今日は朝から「24」の世界に入っておりました
いゃぁ~バウアー良いわぁ~早く続きが見たいですよ
レンタル開始まで暫く我慢ですね
あぁ~でもあの後が気になるわぁ

今夜の王子達の番組のゲストって…
千原兄弟?
良くご存知無いんですけど…もちろん名前もお顔も存じてるんですけど、
何をなさってる方なのかしら?
見ればわかるわね

そう言えば、王子が髪を短くされたそうなんだよね
かなり短くしたみたいで、早く最新の王子を見たいな

Posted by mk-dino   2 comments

W発表から一夜明けて・・・

昨夜は不意打ちのW発表で大盛り上がり!!
お邪魔してるチャットも大盛況で満員状態でしたわ
みんな待ち望んでいたからねぇ~

で、一夜明けて、いつもより朝寝坊をして、娘のお弁当だけは作ってやるか!っと台所に行き、置いてあったスポーツ誌を何気なく開いて・・・・
びっくりしちゃったわぁ~ だって聞いてないんだもん
残念ながら白黒だけど、kinkiコンの発表の記事が結構大きく出てました
ドームで締めるって・・・締める=終わり??
10周年行事が終わるって事ですよね??
そんなのおかしいよ~~だってまだ握手会してないよ!!
私のもみじのようなお手手がぁ~王子を待ってるのにぃ~~~~


昨夜はW発表にぶっ飛んじゃったんだけど・・・
JEでのΦのジャケット写真公開や、オリスタの記事の事とか書きたいネタがあったのにな~
ジャケ写は お顔のUPがど~んっとΦの中にありましたね!半分いらないけど・・・・
綺麗な横顔は嬉しいけど・・・・通常版にはお顔が無い!
何で??レンタルに置かれるのはこっちなのに・・・・
もっとパンピーにkinkiを売ろうよ!!
あれが棚に並んでいても、誰のかわかんないじゃん!そこが狙い??
まぁいけどさ

Posted by mk-dino   2 comments

来たぁ~~~~~

王子に逢えるよ~~~
やっと王子のコンサートとSHOCKの日程が発表になりました
待ちくたびれそうだったけど・・・一気にテンション

何はともあれ、まずは大阪のホテルを確保!!
これでまたクリスマスを王子と過ごす事が出来るんだわぁ~嬉しいよ~

舞台の方もキャストがすっごく気になる所だけど・・・・
でも例年のようにあるってわかって とりあえずホッとしました

これで・・・忙しくなるぞ~~~
ドラゴンズに頑張ってもらって、今日も明日も勝って、日曜日からセールをしてもらわなくっちゃ!<笑
えぇ~まだ着ていく服を選ぶには早いってか??それはそうだね
ちょっと落ち着こう!
あぁ~~でも心が落ち着かない!!!

だっていきなり両方発表になるなんてねぇ~
頭が回りきってないんだよ~

あっお正月のホテルも取らなくっちゃ!!
やっぱ忙しいわ

じゃぁ!今日は忙しいのでこれで!!<笑
Posted by mk-dino   2 comments

若かりし王子

今日は王子ネタが無い
待てど暮らせど、王子からの招待状(有料)が届かない
仕方無いから、先日からのちょっとした話題のアイオンをビデオからDVDに編集中
若い王子が滅茶苦茶可愛い
あの頃は、おせいじにも歌が上手とは言えなかったんだけど・・・
そこがまた可愛い←痛いファンだなぁ~
標準で録画してあったビデオはさくさくと編集したらたったの48分になっちゃったぁ~
後3本あるビデオはいったい何分になるんだか??
頑張って続けて行かなくっちゃ
王子の露出の少ないこの時期がチャンスだもんねぇ~

で、ついに始まったよ~CS戦 決戦だよ~~~
これに勝てば・・・日本一に望みが!!
で、我が家の応援グッズは・・・
20071018180513.jpg

名古屋ドームに行く時は必ず着て行きますよ~
さすがに家では着てないけど・・・
今夜は気合が入ってます 勝たせてもらいますよ~
王子はきっと、いや、絶対に原巨人を応援してるんでしょうが・・・
こればっかりは譲れないわよ~~
大人しくしててね
現在6回裏で4対1でドラゴンズが勝っております
でも・・・・巨人は怖い
まだまだ油断は出来ないわぁ~
Posted by mk-dino   12 comments

大好物~

私の大好物は・・・・王子!だけど、違うの!食べ物ですよ
何が好きってこの時期の栗きんとん!
20071017195227.jpg


これほど美味しいって思えるお菓子はないよな~
でも、これが結構小さいくせにお値段が張るからさぁ~
それに美味しいお店のって近所には無いから、街まで行ってデパートで買うか、お土産でもらうかだもんね

昨夜年寄りが旅行から帰って来て、私へのお土産は姉からだけど栗きんとんでしたぁ~
これ一人で食べて良い??えぇ~ダメなのぉ~

栗きんとんだけじゃなくって、栗を使ったお菓子全般が大好きですねぇ~
マロングラッセにモンブランにマロンパフェ
こんなの食べていたら幸せなんだよねぇ~
唯一栗でもダメなのが栗ごはん!
なんでご飯に混ぜ物するのよ~!それも甘い物を!!って思うのは私だけ?
だいたいご飯そのものがあんまり得意じゃないんだよね
ご飯と漬物があれば幸せって人が結構いたりするけど、漬物も味噌汁も好きじゃない私とっては・・・・絶対に無理なんだよねぇ~
ご飯よりもパンが好き! だからかぁ~になるのは
って栗きんとんをほおばりながら書いてま~す

で、今日の王子ネタは・・・・・
昨夜届いた伝言メール
あれは何ですか??
イジメ??
首をキリンさんみたいに長~~~くして待ってる私達にたいして用のないメールを
長々とさぁ~
携帯で見てる人にはパケット代が嵩むって気が付かないかな??
私は先にPCで見たから、携帯の方は見ないで削除しちゃったけどさぁ~
酷い話だよ~
毎日郵便ポストを覗いてはがっかりしてるって言うのにさ
どうしちゃったんだろう??
冗談で今年は無いなんて言ってたけど・・・・冗談じゃなくなっちゃうよ~
10周年なのに 一番ショボイ1年にするつもりなんでしょうか??
それとも・・・・10周年だからすっごい事を企画してて時間がかかってるのかな??
仕方ない後者を楽しみにもう少し待ちますか~
Posted by mk-dino   4 comments

不意打ち過ぎですよ~

今朝、いつも通りに寝ぼけ眼のまま新聞を取って来て、中面の芸能覧を見たら・・・
あぁ~王子だあ!!何で??
そう、王子の来年公開の映画「スシ王子」のキャストが発表になったんです。
でも、そんな事聞いてないからさぁ~びっくりだったよ
すぐに、毎回新聞に載ると連絡をする友人にメールしたら、そりゃぁWSも楽しみだねって
!!忘れてた!!
そうだよね!きっとWSもあるんだよ~ってお弁当も作らずにレコーダーに突進ですよ
お陰で銀幕版のメーキングをゲット!!
手のひらにお米をすくってニコニコしてる可愛い王子がお気に入り!!あは~~ん幸せ!!

でも・・・幸せって長く続かないんだよねぇ~
夜になって お年寄りが無事に帰って来ちゃいました~
たった2泊3日の天国が終了だよ短かったなぁ~~~

そんな私に、旦那から今夜は夕飯は外で食べようって連絡が来て、二人で焼肉を食べて来ちゃったわ。つい、この前、家でやったばかりなんだけどね
でも、外で食べる焼肉は美味しいわ

で、新聞に載ってた王子は・・・・
Posted by mk-dino   4 comments

私も大学生になるぅ~

大学生になるのはやはり年齢制限があるんでしょうか???
王子が昨夜言ってたんですよ~
アルバイトするならガソリンスタンドで、転職するなら大学生だって!
王子と同じ大学の学生になりたいよ~なんて思ってしまった
まぁどっちも実現しないだろうからいいんだけどね

で、昨夜の番組の中で、お気に入りは「妄想クラブ」
それって・・・・・何気に毎週末にお邪魔して遊んでもらってる例の所での会話がそのものなんだけど・・・・<爆
王子のシチューのCMだって妄想がテーマだしね
今や妄想は大流行ですよ

で、捻くれてる私には素直に受け入れなかった言葉が・・・・


連日、拍手ありがとうございます。
コメレスです。 
23時台のコメントさん
 同じ気持ちの方がいて、良かったぁ~安心しました。
Posted by mk-dino   2 comments

天国じゃぁ~

今日から我が家のお年寄りが姉に連れられて旅行に出かけましたやったねぇ~

年寄りが家にいないとこんなに気分が楽なんですよ~ ルンルンしちゃってま~~~す
2泊3日の幸せで~す
まぁ年寄りがいないと、家の事をやってもらえないので大変って言うのもあるんだけど・・・
それでもいないって事の方が大きいですね!!

なので、今夜はおうちで焼肉!
でも・・・娘が残業でまだ帰って来ない!
だんだんとお腹が減って来ちゃったんですけど・・・・

旦那はそれどころじゃなくって、CS戦を必死で見てます
昨日の楽勝に続き、今夜もイケイケムードです!!
どうやらさんは捨てたみたいですねぇ~
これでひょっとしたら・・・・・って期待が大きくなって来ましたよ~
CSで勝利して、日本シリーズも制覇して今年こそ日本一だぁ~~
なんて事は無理でしょうか????
そうすればまたバーゲンで楽しいのになぁ~
日本一のセールの頃には、きっと王子に逢えるお知らせが届いていると信じてるから
そのとき用のお洋服を買い込まないといけないかな??
って逢えるのは年末なんだろうけどね<笑

今夜の堂兄も楽しみだなぁ~週一の王子なんだもん

Posted by mk-dino   6 comments

頑張ったよ!私!!

今日は、珍しく休日なのにダラダラしないで主婦らしく頑張ったよ

ちゃんと朝、起きて、お布団と格闘してベランダいっぱに布団を干しました
で、洗濯物を干したらお日様がお布団に当たらないけど・・・・
我が家は本当にマンションに囲まれているから日様がなかなか当たらないんだよねぇ~日当たりの良いお宅が羨ましくって仕方ないよ~

で、カーテンを洗いながらレコーダーのHDDの整理も衣替えも同時進行です。
昨日古いビデオからダビングした物とか、昔の頂いていたDVDとかを編集してディスクに落としました。
そして、昨日、そのダビング中についに出たコメント!!
「HDDの容量の空きがありませんので録画を中止しました」!!うげっ出た!
そんなんで、もう整理するしかないもんねぇ~
王子のTV出演も落ち着いたからね

せっせとディスクに書き込んでどんどん削除して行きました~
随分スッキリとしましたよ~

で、2時から相方を誘ってお茶をして来ました。
そして・・・気分転換に王子の歌本を購入に行きました。
書店の中をうろうろ・・・・見つけられなかったんだよ~
で、カウンターで聞けば置いてありますよ~って!??何処にあったんだろう?
一応カウンターの中にも在庫があったようで それを頂いて来ましたけどね
誰か、枕か?って言ってたけど・・・
確かに分厚いですわ!でも・・・枕にしたら低いなぁ~<笑

帰ったら・・・・またお布団と格闘!!
そして・・・・なんと知らぬ間に・・・・クローゼットが崩壊!

旦那さんのスーツなんかをぶら下げていた クローゼットの中のスライドハンガーラックが壊れてしまって落ちてるんですよ~
扉を開けようにもあかないんです!!1枚づつ取り出して・・・・
予定外の出来事に、買い物に行く事も出来なくなっちゃったわ、もう最悪!!


でも・・・・以前の話題のアイオンが・・・・



Posted by mk-dino   2 comments

光速の王子

今朝は・・・・・新聞を取りに行くのが楽しみで~
ルンルンしながら新聞を開くと・・・・来たぁ~~~
黒スーツの王子だわぁ~なんて綺麗なんでしょ~
ちょっとお疲れモードな感じだけどね
記事によると今はレコーディング中って!
な~んだラジオで相方さんが言ってたのはやっぱりアルバムの事だったんだね
まぁそれでもいいけどさぁ~ アルバムにソロの王子の曲が入っているのならね

Φは・・・11年目に踏み出し、ゼロからのスタートの意味を込めたんだって
これからに期待してもらえる1枚になるって!

そっかぁ~そうなんだね
それじゃぁ楽しみに待たせて頂きますわ

F1の記事の方は・・・・・読んでてもさっぱりわかんないから・・・・読んでません
王子が隣で解説してくれるって言うのなら、読むんだけどねんな訳無いしね

さぁ週末ですよ~~~~
また何の予定も無いんだけど・・・それでもやっぱり休日は嬉しい
一日ダラダラと王子三昧していたいけど・・・
やらなければいけない事が山盛りあるんだけど、えへっきっとやらないんだろうな

Posted by mk-dino   9 comments

アイオン

昨日教えてもらったんだけど・・・・KABAちゃんの登場の時に話題にでた王子のエロダンスは・・・・
アイドルオンステージの時の物だそうです
で・・・我が家にあるアイオンのビデオを捜索して見てみたの~
もちろん見たのはほんの一部ですよ~
まったく中身が書いてなかったDVD1枚とビデオテープが3本しか無かったわ
で、調べてみたけど・・・・・
肝心な見たい曲は入ってなかったわぁ~すっごく残念
でも・・・・こんな事でも無いとなかなか昔のビデオなんて出して来ないからさぁ~
懐かしい王子をしっかり堪能させてもらったわ

若い15・6・7歳の頃の王子
お隣さんも一緒に踊る!踊る!!踊りまくる~~~
やっぱり踊ってる王子っていいわぁ~
若い頃って何気に胸のはだけがてんこ盛り!!
まだ完全に出来上がっていないけど・・・・それでも見てるとドキドキするよ


そして・・・・・旦那の帰りが遅かったのを良い事に久しぶりにラジオをリアルで聞いてみたの
そしたら・・・王子がいないんだもんがっかりだよ~
でも・・・・相方さんが王子を飲みに誘ったなんて話が出てきてさぁ~
王子は忙しいから行けないって断ったらしんだけど・・・その理由がさぁ~
曲を作ってるから行けない

そっ!それって・・・・・・
アルバムの曲では無いだろうから・・・・・
SHOCK用??それとも・・・・王子!自分のソロアルバム作ってるの??
セカンドシングル???期待しちゃぁダメ??いやいや、ダメって言われてもしっかりもう期待しちゃったよ~
シングルだろうが、アルバムだろうが・・・・SHOCKの新作でも・・・・
私は大歓迎だよ!!
こんな所で嬉しい情報が聞けるとは思ってもいなかったよ~~39です

で、王子ったら相方さんのお誘いにまた誘ってなぁ~って言ったそうな
あのぉ~出来れば・・・・私も誘って頂きたいですよ~~

Posted by mk-dino   11 comments

何だろう??

先週の日曜日、王子達の番組でKABAちゃんに振り付けをしてもらったって言う王子のソロ曲が気になってしょうがないんだけど・・・・見つけられない!!
発売されているDVDに入っているんだろうか??
それともPJで王子が歌った時の中に入ってるかしら??

エロっぽいって言ったら・・・
一番にソーヤンが思い浮かんだんだけど・・・
似通った振り付けはあるものの・・・・ISMで見たんだけど、振り付けはサンチェさんになってるしなぁ~
いったい何なんだろう???気になるんですけど~~
誰か教えて!!

隙があれば古い王子のダンスが見たくなって色々引っ張り出してるの~
今夜も旦那の帰りが遅いって言うのを聞いて・・・・ムフフなの~

アイオンの時の王子を少し見てたけど・・・・・可愛い!
でも、こんな可愛い時にあの振り付けは無いだろうと、今はPJの王子集を見てます

で、思う事・・・・・今の王子が見たい!!
何故今年の年末コンの申し込みがまだ来ないのか!!
どんな事情があるんでしょう??何か問題があるの??
SHOCKの発表も無いのは・・・・・SHOCKには欠かす事の出来ない彼の影響なのかな?

あんまり待たすと暴動を起こすわよ!!
な~んて事務所に伝えたいわね

10周年の10月10日 Φまで引きずるのなら今日辺りが狙い目かと思ったのに・・・・

そうだぁ~ 今日発売のKinkiの歌本って買った人いるのかなぁ?
私チェックに行くのも忘れていたよ~
どんなんだろう???誰か教えてぁ~~


Posted by mk-dino   12 comments

ねぇ知ってた?

今日は午前中はお仕事をお休みしました。
先日話したお隣さんのご主人の葬儀に出席する為です。
日頃あんまりご近所さんと交流が無くなってしまっていたのでお迎えバスの中でお喋りに花が咲いちゃって~
どこどこの誰さんちの娘が結婚しただの、孫が生まれただの・・・・
へぇ~って驚きっぱなしの私でした。
11時の出棺だったので早く帰れたから 薬がなくなていたので病院にまで行けちゃった~
土曜日に行かなくって済んでラッキーだったわ

で、タイトルのお話!
みなさんはご存知だったでしょうか??
私は昨日のオフ会で 友人に教えられて初めてじっくりとメールを読んで対処したのですが・・・
一応王子のFCのお話なので隠しますね
Posted by mk-dino   2 comments

楽しかったよ~

7月以来のオフ会でしたぁ~
朝、ジャニショで集まって王子のイベントの時のお写真を物色し、
街へ行きランチをして、タレントショップへ移動!でもね~全然写真が増えてないの~
イベントの写真はあるんだけど、それはショップで買っちゃったしね
これ結構移動距離があるんですよ~ それなのに霧雨の中傘も差さずに来たのに収穫無しって悲しかったわ

そしてカラオケに移動なんだけど、これがいつも行くところはお待ちがあったの!
1時間も待ってられないわよ~
足も痛くなって来たけど、頑張ってまた移動
カラオケ屋(光ちゃん曰く)さんが固まってある所へ行って何処にしようか悩んでやっぱフリードリンクがあるお店に決定! もちろんDAMですよ~

手当たり次第シングルを入れて・・・・PVの王子を堪能しましたよ~
若い王子から、今の王子まで
で、素直な感想は・・・・・歌詞が邪魔!!
いや、カラオケだしね~ってすぐに突っ込みが入ったけどね
全部で16曲でしたぁ~家にPVの集めたDVDもあるんだけど・・・やっぱ久しぶりに見るとPVっていいよねぇ~ なのにさぁ~最近のPVと来たら・・・・笑顔も無ければ踊りも無いつまんないのばかりだもんねぇ~ そりゃぁ~綺麗だとは思うけど・・・・でも魅力を感じないんだな
それに比べ、王子のPVは物語せいもあるし、素敵なんだよねぇ~

王子語りもいっぱいしましたよ~
久しぶりに登場してくれた娘と同い年のメンバーさんも 話題にはついていけないけど、楽しいって言ってくれたそして時間さえ都合がつけばまた参加してくれるって
新しい環境になったり、彼が出来たりして少し離れ気味だったけど・・・ちょっと嬉しかったわ

カラオケの後はもちろん飲み会に突入
11時から21時までしっかり満喫しちゃったわぁ~
やっぱり王子仲間と遠慮なく王子の話で盛り上がるのって最高に楽しいな
一番の年長さんなんだけど・・・これいつまで参加出来るのかな?
まぁ来るなって言われるようになっても行くとは思うけどね

明日は午前中はお仕事を休ませてもらったのでちょっと気分が楽!
でも旦那は会社があるんだからお寝坊しないように気をつけなくっちゃ

所で・・・・KABAちゃんったら~~~王子の親指をあんなに触って~~~羨ましい
私だって触りたいよ~~~~
握手会がダメならば・・・・・1箇所限定お触り会なんてどうだぁ~
もちろんあの1箇所はしっかりガードしておいて貰えば問題無い訳で・・・ダメ?
ダメなら・・・・やっぱ握手くらいさせろよ~しっかり酔っ払いモードだわorz
Posted by mk-dino   0 comments

朝から…

今朝、娘のお弁当を作り終わって2階に上がったら救急車のサイレンが聞こえて来ました
そしてその音はお隣の家の前で止まりました
お隣には奥さんのお母さんがいらして、病気がちでしたので、てっきりお母さんが具合が悪くなられたのだったと思ったのですが…
後から聞けばご主人が突然倒れられ亡くなってしまわれたそうなんです。

お隣の下の娘さんと私の娘とが同級生なので小さい頃から仲良くして頂いていたんですよ~
まだご主人は61歳なんですよ(もっと若いと思っていたけど)
3人のお子さんはまだ一人も片付いていないのでさぞ心残りだったでしょうに…

奥さんは挨拶に行ったら気丈にしておられましたけど…
きっと悲しみは後から来るんでしょうね
今朝の朝食も一緒に食べられ普通通りだったって言うんです
気の毒で言葉を失いました
ご冥福をお祈りさせて頂きます


そんな中・・・・・こんな事をしてていいの?って感じなんだけど
旦那と何十年ぶりにパチンコに行って来ました<汗
旦那の仕事絡みでちょっと見てみたい機種があるからって事だったんですけどね
30分もいなかったけど・・・・あの騒音に参っちゃったわ
やっぱあの空間は居心地が悪いですね
30分で二人で5千円くらい無駄遣いしちゃいました(あぁ~勿体無い)


そして夕飯は最近、近所に出来た天麩羅屋さんに家族で外食しました。
見た目はとってもモダンで高そうな感じだったんだけど、その割とお手頃で・・・美味しかったです。

明日は久しぶりのオフ会なので お隣のお通夜には行けないけど、火曜日の葬儀には行こうと思ってます。

明日はそんな事は忘れて みんなで王子のお話で盛り上がって来なくっちゃ
だって~人間、明日の事はわからないんだもんねぇ~
今を大事に生きなくっちゃ
Posted by mk-dino   4 comments

焦ったよ~~

今日は年に一度の健康診断の日でした。
だから昨夜、お食事会でも食べるのものも我慢しましたよ~

で、朝の目覚めは・・・・・

一緒に行くはずの相方からの電話で・・・・・????何時??

うっそぉ~マジでぇ~~~
9時前には相方宅に迎えに行くはずだったのに・・・目が覚めたのが、いや、起こされたのが9時だよ!!
何でこんなに寝ちゃった??
久しぶりにって言うか・・・・こんな事って 記憶に無いくらい久しぶりの出来事でした
何とか頑張って支度をして検診会場に着いたのが20分遅れくらいだったわ
けど、今日は一日中頭がボーっとしちゃってダメだねぇ~

検診は何事も無く無事に済んだけど・・・・
今年からメタボ検査の為有無を言わさずお腹周りを測られました
やッ!ヤバイかも!!
気を付けないとすぐに引っかかりそうな数値ジャン

体重は昨年がこの検診時が一番減少してたんだけど、それに比べて+2キロ
王子からのお知らせが届けばまた頑張れるんだけどなぁ~~~

検診の後は、相方とパスタとピザのお店でたらふくランチをしましたぁ~
デザートまで!! 満足で~す

そしてサ○ィでショッピングしたんだけど・・・お知らせが届かないから購買意欲がねぇ~
って言う事で サ○ィを後に本屋としま○らへ行きましたぁ~
ちょっとだけお買い上げしたけど・・・もちろん普段着ですよ~
デニムの膝丈のスカートなんて買ってしまったぁ~大丈夫だろうか?

そうそう、やっと今日になって会報が届きましたよ~
こんなに待たされて・・・・今回の会報ならば問題ないけどさぁ~
これが申し込みとか大事なものが入っていたら怒るよ
FCが悪いのか、民営化になったアソコが悪いのか知らないけどさぁ~
全国同時に届くように出来ないものかねぇ~

それと・・・・本屋でアイドル誌買いました!!
で、ね、私としては頑張って厳選した訳ですよ~
3冊あったから2冊お買い上げ~ これからは徐々に我慢出来るようにして行くわ
王子ごめんねぇ~ 連れて帰ってあげられなくって~って買わなかった王子に謝りました~って嘘ですよ~<笑

あっアルバムもちゃんと予約して来たよ
このアルバムと取りに来る時にはもう嬉しいお知らせが届いてるよね??

Posted by mk-dino   4 comments

お食事会

今日は珍しく会社社長から、会社の女性陣だけで食事をしようと誘われてしまったの~
今夜は娘とイ○ンでお買い物の予定だったのに・・・・

でも食事会は8時までって言う事なので、その後に娘とは出掛ければ良いから行く事にしました
近所のカラオケスナックで、お寿司を取って食べるんだってぇ~
げっショボイ!!
なにやら噂では派遣のお姉さんの歓送迎会らしいんだよね
今まで正社員やパートさんだってやって貰った事がないのにさぁ~
何でなのかなぁ??
派遣の去る人も来た人も若くって可愛いからなんだろうか???って
オバちゃん達はやっかんでおります<笑

娘とはお気に入りのショップからの招待状が来ているので
そこでちょいと物色しようと思ってるの
7000円以上買うと可愛い部屋着がもらえるんだって!
私の所にはそれは廻って来ないんだけど・・・・

って事で今からちょっくら行って来ます

そう、王子の話
今朝の中スポで王子の最高な笑顔見ましたよ~
もう可愛いったらありゃしない
でもね・・・・・写真は1枚だけ!!
私からすれば 記事なんていらないから写真をいっぱい載せてくれよって思うけどね
楽しそうにマッチさんと会談してましたわ
トーチューにはお写真がいっぱい!!
いつも差がありすぎです

そして・・・・・会報がまだ届かないってどう言う事???
Posted by mk-dino   5 comments

消えた王子!

昨夜、旦那の帰りも遅いし、娘も出掛けていて暇だったので
HDDの整理をしようと色々やったました。
で、先日の王子のマジックの番組が未編集だった事に気づき、頑張って編集をして、さぁ完成!って思ったら・・・・肝心のラストの王子のマジックの場面が無い!
間違って消してしまいましたぁ~~~
我が家のレコーダーはもう古いので、ゴミ箱機能がありません
なので1度消してしまったものは戻らないんだよねぇ~SHOCKです
こんな事なら編集なんてしなければ良かったって後悔して、HDDの整理もやめちゃいました

で、今日はまた午後から仕事が休みになっちゃったので久しぶりに相方に連絡して遊んでもらう事にしたんです。
で、昨日の事だし、しっかり覚えていたので王子をダビングしてもらいました
これでまた編集作業に戻れるわ! 良かったぁ~

ついつい溜めすぎてしまうHDD
ここの所またレコーダーが不機嫌な時が多いので氾濫をおこさないうちに
すっきりと初期化してあげなきゃいけないわ!!
でも、これがかなりの難問
娘のや旦那のまであるからねぇ~

あぁ~新しいレコーダーが欲しいよ~

最近のレコーダーってデジタルじゃないですか!
で、デジタル放送の物って1回しかダビングが出来ないんでしたっけ??
それが近いうちに解除されるような事を聞いた気がするんだけど・・・・違った??
もし、1回しかダビングが出来ないって言うのが本当なら こうやって間違って消しちゃったり、
他所の地区しかOAされていない番組なんかをダビングしてもらうのって難しいって事よね?
う~~~ん色んな情報に疎い私は・・・・わからない!!!!
だから・・・・やっぱりまだ新しい物は買えないわぁ~

今日は車の保険の更新なんかもしたから また大枚が消えてしまったしねぇ~
何処かで大型デジタルTVとレコーダーをプレゼントしてくれないかなぁ~

明日は王子のトーチューと中スポの光速の日ですねぇ~
朝起きるのが楽しみだわぁ~
Posted by mk-dino   4 comments

ま~だ届いてないけど・・・

ボチボチと王子のFCからの会報が届き始めてるようですけど・・・
最近、我が家にはこの手の物が届くのが遅くなったんだよねぇ~
何でなんだろう??不思議だわ

まぁいいんだけどさぁ~
届いた方の記事を読んでも・・・・どうやら無いらしい!!
何がって・・・・コン情報やSHOCK情報だよ!!
首を長くして待ってる時期にさぁ~紛らわしい会報なんて送ってくるなよ~って
いや、これが来なきゃ来ないで文句を言う人なんだけどさぁ~

それにしても・・・・まだなのかねぇ~
アルバムを出すくらいなんだから やってくれるんでしょ??ライブ!!

問題は場所と日程なのよ~
こっちとしては、年末は忙しいんだし、クリスマスがどうなのかって言うのも気になるんだよね
名古屋が無いんだったらまた大阪にお泊りで行きたいしさぁ~
早く知りたいよ~~~

そう言えばさぁ~アルバム情報で影が薄くなっちゃった「kinkiの歌本」これさぁ~
どうよ????
全リリースアイテムの全ジャケット写真をカラーで掲載した完全保存版って・・・・
欲しいような気もするけど・・・・必要ないって言えば確かになぁ~って思っちゃうし・・・

老後のボケ防止のためにいつかピアノでも弾いてみるか??
娘達がピアノを触らなくなって早何年??
ピアノを触る人って言えば・・・・調律のオジサンだけジャン!!
勿体無いから私が弾いてみたいなぁ~って思うこともあるけど・・・
それこそ何十年も前に触ったきりだもんね~
ギターだって・・・・部屋で邪魔になってるだけで誰も最近では触ろうともしないんだもんね
やってみたいって思う気持ちはあるけど・・・・やる時間と気力が無いんだな

やっぱ孫でも出来るまでピアノは埃をかぶったままだな
で、結局本も買わないで済みそうね


Posted by mk-dino   9 comments

Φ??

2007年11月14日にKinKi Kids 10thアルバムl「Φ[ファイ]」発売!決定 

シングル3曲を収録したこのアルバムは、今年CDデビュー10周年を迎え、11年目への新たな一歩を踏み出したKinKi Kidsからの贈り物。 
初回限定盤
『SPECIAl lOVE』は2007年7月22日東京ドームでの10th LIVEを収録したDVD「KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME」(約100分予定)とのスペシャル・パッケージ仕様(CD+DVD 2枚組 2CDワイドケース)。
CDは全12曲収録、24Pブックレット(予定)。


通常盤
『UNIVERSAl lOVE』はCD1枚組。ボーナス・トラック1曲含む全13曲収録、24Pブックレット(予定)。

※初回限定盤/通常盤のジャケットは写真・デザインが異なります。

そう来ましたか~って感じなんですけど・・・・

でもまぁ~アルバムが出ればコンもきっとあるでしょうから、もうすぐですよね?青い封筒

で、何でJアルバムじゃないの??
10周年記念だから??でもそれって「39」があるジャン
最初Φって聞いた時はてっきり王子のアルバムかと思いましたよ~

Φって何??ギリシャ語なんだぁ~
調べてみたら・・・・
空集合の記号としてつかわれていますが、そのときのなまえ「ファイ」は英語よみです。古典語では「ペー」(「ペイ」)、現代語では「フィ」といいます。
この文字は、アルファベット式(alphabetic)の数字として、「φ’」で「500」、「φ、」で「50万」をあらわします。

う~~~んわからない??何故この文字を使ったんだ??
謎です
王子!ちゃんと説明してぇ~