CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   4 comments

謎の美容院

今日も仕事は休みで家と病院を行ったり来たり。
それでも久しぶりに近所の友人とお茶をする時間は取れました

で、夕方なんだけど・・・玄関のチャイムが鳴って、出てみると美容院の店長とお姉さんが嬉しそうな顔をして訪ねて来てたのよ~
?????な~~~に???
すると・・・・私にプレゼントだと!!

そう言えばこの前行った時に 大作を製作中だとか言ってたわ
で、差し出されたのは厚みが1センチを軽く超えるファイルです
大体想像はつくので笑って頂戴しましたよ

それと一緒にもらったのはコレパティスリーメリー・メローの塩シューです
話題には聞いた事があっても食べた事はなかったのでかなり嬉しかったです
でも、問題はさっきのファイル
彼らがいったい何を伝えたいのか??わからない
20071130195507.jpg
王子がいっぱいだけど・・・王子だけじゃないんだよねぇ~
20071130195541.jpg
こんな訳のわからない物まで・・・しまいにゃ20071130195619.jpg
王子の上にどんだけ~が!!
いったいこれで何を感じろと??どんなメッセージがあるのか????頭が痛い!!
シュークリームは嬉しいけど・・・・美味しかったし・・・・
まったくあそこの美容院の奴らは・・・どうなってるんだぁ~
私、愛されてる??

Posted by mk-dino   0 comments

お布団って・・・

帝劇の楽屋で使うお布団って、王子の持ち込み??
それとも、帝劇所有の物??
だったらさぁ~ 王子が使った掛け布団をオークションにでも出してくれないかなぁ~
いや、もちろん頂けるなんて言うのであれば、たとえ新幹線使って、抱え込んでででも持って帰りますけど・・・・ダメ??

先日、ラジオで王子がまた以前楽屋で裸で寝ていて、掃除のおばちゃんに可愛いお尻を見られたって話していたんだけど・・・

王子ったらちゃんとお布団の中に納まって寝てなくって、掛け布団を挟み込んで寝ているらしい!!ッてことはよ・・・・・お尻&背中まで丸見せ!!
ぎゃぁぁ~~~見たいよ~~


どうせまた見たいだけ?なんて聞いてくる輩がいそうだけど・・・・
もちろん隙さえあれば、あんな事もこんな事も・・・・・ムフフですよ

王子が裸で抱え込んでるそのお布団っていいなぁ~
せめてお布団に化けて一晩共にしたいもんだよ~~

あぁ~ いきなり壊れてるわぁ~


Posted by mk-dino   0 comments

マフラー姿

今日は一日落ち着かない日だったんだけど・・・
それでも隙を見つけて出かけた所の本屋でしっかりと「TOP STAG」を購入です
見るだけで我慢しようかとも思ったんだけど・・・・
ダメだぁ~ 白いセーターに黒いマフラーだもん
またあのフワフワヘアーだけど・・・
でもすっごく別嬪さんなので我慢出来ませんでしたわぁ~

そしてその本屋の隣の新○堂でフリーペーパーをゲットです!
この前TUT○YAでフリーペーパーもらい損ねたからねぇ~
どんな時だって 王子ゲットの為なら頑張る私えらい??

そして・・・まだ決まりませんなのでヨロシク
大阪コン
12/23日 2連番が1組
       
12/24日 1枚

定価+FC手数料+送料でお譲り出来ます


Posted by mk-dino   0 comments

王子モード

Look at STAR買いましたよ~~~もう見惚れちゃうねぇ~
これぞ王子って感じのいでたちで~~でも・・・・・やっぱり高い!
悩むけども・・・捨てきれない王子の姿~
今日はTop-stageが無かったから救われた?けど、中身は気になるなぁ~

最近、雑誌の整理をサボってしまっていて山になってしまってるわ
どの本が最初なのか??さっぱり記憶に無いよ~~


明日はいよいよ義母の手術の日です
私はもちろん、旦那も、旦那の姉も・・・仕事を休んで待機ですわ
自分が手術を受ける訳でもないのに・・・・落ちつかいない
Posted by mk-dino   0 comments

ジャンケンなんてぇ~

王子が勝ったぁ~
やったねぇ~ あぁ~良かったって胸を撫で下ろしてしまったわ
でも・・・・王子のプロポーズの言葉、やっぱ聞きたかったよ~
MDにでも落として何度も聞きたかったなぁ~なんて思ったりしてぇ~

ムフフ大好物の王子の鎖骨もしっかり見れちゃったしぃ~嬉しかったよん

他にも色々あったけど・・・・
でも、やはり ばぁさんの手術まえで 準備とかあってバタバタしちゃってます
なのでこれくらいで

あっまだチケット余ってます
是非ヨロシク!!

大阪コン
23日 2枚

24日 1枚
チケットの定価+FC手数料+送料でお譲りします

欲しいって思ってくださった方、お友達が行きたいよ~て話してたなんて方
是非ご連絡して来て下さいねぇ~~待ってますよ
Posted by mk-dino   3 comments

なんだか疲れた3連休

はぁ~連休が終わりですね~
普通なら、あぁ~終わっちゃうよ~って嘆く所だけど・・・
今回は正直ホッとしてます

ばぁさんが外泊で病院から戻って来ていたせいで、友人を誘って遊びに行く訳にもいかず、じーっと家にいましたからね
で、入院してから老人特有の今は認知症って言うの?、いわゆるボケがかなり激しくなっちゃってそれに付き合っていると、かなり疲れますわ

さっきやっと病院に戻って行ってくれて、やれやれって思ってしまってる私
これが自分の親ならそんな事は無いんだろうけど・・・・冷たい女なのかな??

そんな中、旦那とレンタルDVDを返却しに出掛けたTUTAYAでフリーペーパーを貰って来ました!大急ぎだったので中身を確認しないまま・・・・
車の中で中身を見たら~~~王子がいない!!
どうやら違うのをもらっちゃったみたい!!ショックです
次はいつTUTAYAに行くんだろう??
それまで残っていればいいけど・・・・

昨夜のエントリーでお願いしたチケットですが、お友達のお陰でずいぶんお嫁入り先が決まりました!!
本当にみなさんにはお世話になっちゃってま~~す恐縮です

でも・・・・まだあります<笑

なので味をしめてもう一度
大阪コン
12/23日 2連番が1組
       
12/24日 1枚

定価+FC手数料+送料でお譲り出来ます


どなたか探してるなんて方がまだいらしたら どうぞ宜しくです

そうそう、今日は毎月定例の美容院の日でした~
また店長やお姉さん達としっかり遊んで来ちゃいました~
来月は久しぶりにパーマをかける予定なので その計画なんかもしながらね
一年のうちで一番重要な時期に入りましたもんね~って店長ったら良くご存知で!!

髪型は良いとしても・・・・最近どうもストレスのせいか、太り気味で・・・・
せっかくずいぶんと戻したつもりだったのに・・・・
王子に逢えるまで1ヶ月を切っちゃったから必死にならなきゃいけないのに・・・・
どうしよう!! 困った困った!!

そうそう、今日お友達からとっても美味しいが届いたんです!!
蜜がたっぷり入ってるの~~~
我が家のじいさんばぁさんは 大の好きなので すぐに剥いて食べさせてあげたらとっても喜んでいましたわぁ~~
ありがとうね~~~Nさん
これでまた・・・・・さんまっしぐらだわ
Posted by mk-dino   2 comments

良いお天気だから・・・

久しぶりにお掃除頑張りました~おぉ~主婦じゃんって思い出した!

冬用のラグを出したりコートを出したり、秋物から冬物への入れ替えもやったわよ
ゴミ袋大が満タンになりました
着ないような服が山盛りしまいこんであったわ
ついお買い物大好きだから 見ると安物ばかり買い込んじゃう悪い癖
直らないんだよねぇ~

一枚一枚に思いでもあるんだけど・・・
でもね、それを着て王子に逢いに行った服だけは捨てられないの~馬鹿だね

冬物は嵩張るからタンスにしまうのが大変!!
扉が開かないし、開いたら閉まらないよ~~

昨夜から 少し落ち着いたので王子のコンサートの余ってしまったチケットを何とかしようと掲示板に出したけど・・・・遅かったかぁ~
全然反応が無いんだよねぇ~

やっぱり大阪はダブついてるんだねぇ~ いっぱい出てるんだもん
どうしよう??困ったわ

一応お願いしておくわ

大阪コン
12/23日 2連番が1組
       3連番が1組
12/24日 1枚

定価+FC手数料+送料でお譲り出来ます
もし、欲しい!って方がお友達にいらしたら・・・・お願いします
声をかけて下さいまし~~
メールフォームからでも、非コメでも構いませんから

よろしくお願いします

そしてお願いついでに ありえないだろうけど・・・・・
SHOCKが余っちゃったよ~って方がいらしたらどんどん声をかけて下さいね~←ありえねぇ~
虫が良すぎ??<笑

だって言うだけ良いじゃんね~~


PS. お友達のお陰でチケットが少しさばけました~感謝です
でも・・・・まだありま~す! 引き続きヨロシクです

Posted by mk-dino   1 comments

神様の仕業??

昨夜3口もダブって王子の舞台が当選したってUPしたけど・・・・
その後・・・・色々あって・・・・
ダブっていたチケットはお嫁入り先が決まりました

さっきまで昨年の自分の日記を読み返してました
昨年は全滅って思っていたけど・・・・一口は当たっていたんだわ
それでも自分がFCでSHOCKのチケットを取れなかった事が無かった、ハズレた事がショックで、1回しか観れないって凹んでいるんですよ~~
まるでこの世が終わるみたいな勢いで<笑

そんな中、二人のお友達が手を差し伸べてくれたんですね
お陰で3回も王子に逢いに行けました。

そのお二人が今回全滅なんて事になってしまったんですよ~
そんな事を知らない間は交換して欲しいって思っていたけど・・・・

友人のピンチを聞けば・・・・そりゃぁ~正直悩んだけど・・・・・
今、思えば この3口が同じ日時に当たったのは、神様の仕業だと思うんですよ~
「ちゃんと昨年の恩返しをしなさいよ」って神様がメッセージをくれたんだ!!

なので来年のSHOCKは 1回だけだけど、王子に逢いに行きます
昨年は1回しか行けない~って嘆いていたのに、今年は何だろう?全然そんなふうに思えない! 少しは大人になれたのかしら??

今の我が家の状況で1月の初めに行くって言うのは正直微妙なんだけど・・・
ここしか無いんだから なんとしてでも帝劇に向かいますよ

で、ここがダメな所かなぁ~~~
良い事しておけば きっと良い事が起こるよ~って
今年こそ佐川のお兄さんが我が家に幸せを運んで来てくれるんじゃないか?って淡い期待をしてしまってる<笑

あぁ~~~~昨年譲って下さったお友達の所には佐川のお兄さん来てないやぁ~<汗
Posted by mk-dino   8 comments

どうすんだ?私!!

ついに王子の舞台のFC申し込みの当落確認が始まりました~~

で、結果は!!
チケットがご用意出来ましたの天使のような声が聞けましたぁ~
そしてもう一口
チケットがご用意出来ました
そしてその後に聞こえて来たチケットの日時は????
何故??なんで???
最初に聞いたのと同じ日を言われ頭がパニックです!
思わずもう一度聞いてしまいましたよ~~

私の取れたのが第3希望の物で、 もう一口は第2希望で申し込んであった物です。
って事は・・・・相方が第1希望で申し込んでいるのは・・・・そう、同じ日
これは・・・・・間違いなく同じ日が取れているだろうと・・・・・
はい!見事にゲットです!
同じ日の同じ部が3口
これ・・・・・どうすんの????どうすれば良いの???

なんでこんな笑い話みたいな事になるかなぁ~

って事でここを見て下さってる方にお願いで~~~す
同じ日がもし、重なって取れちゃった~って方がいらっしゃったら交換してもらえませんか??

1月11日金曜日の夜の部が2枚づつ3口もあります!!
1口は自分達で行く事にしますが、後2口 この日なら行ってもいいよ~って方いないかしら??

そんな人いないよなぁ~
今まで一度だってこんな事なかったのに・・・・いや、一度だけ帝劇枠であったなぁ~
あの頃はネットで交換に出すなんて知らなかった時で・・・・
わざわざ帝劇までハガキとチケットを交換に行ったのに・・・・
うわぁっダメだぁ~ 不吉な事を思い出しちゃう!!
結局その席で私は見る事が出来なかったんだぁ~

今回も1月の初めなんて 行けるかどうか微妙な時だわ

私・・・・どうなるんだろう???

なんで目の前がパァ~~~って明るくなるような事が無いんだろう

3口も当たってるなんて 喜ばしい事なのに~~
何だかとっても気分が重たいんですけど・・・・

だからぁ~ お願い!! 誰か助けてぇ~~
Posted by mk-dino   2 comments

気が重い・・・・

今日は王子ネタではなく家族の事でボヤいてもいいですか??

今日、ばぁさんの担当の医師から家族に話がありました。
やはり手術になりました。
胃を全摘することになったんです。
今月末に手術をすれば今年中に退院出来そうなんですよ
82歳で33キロしかないばぁさんが手術に耐えられえるのかどうか・・・・
でもしなければ治らないし・・・
抗がん剤や放射線の治療では余計負担になってしまいそうだからねぇ~
嫌がる義母を説得しましたよ
それしか方法が無いんだから・・・・

で、その医師からの話をず~っと爺さんの担当の医師が待っていてくれて、終わった後に「良いですか?」って聞いて来てくれて 旦那に詳しく爺さんの症状などについて説明してくれました。
そして・・・・・爺さんも入院して手術する事になりました。
さっさとやってしまいたいって爺さんが言うし、どうせなら二人いっぺんに入院・手術をしてしまった方がばぁさんも寂しくないだろうって・・・・

でも・・・・やっぱり結構私にも負担になる訳で・・・・・

二人とも年内に退院の見込みって事で、私は王子に逢いに行く事が出来るんだろうか・・・・

この状態で行きたいって私は言い出せるの??言っても良い???

どうせなら年末ギリギリに退院してくれれば・・・・

あぁ~~~~~~気持ちがモヤモヤしてすっきりしないよ~~~~~
大声で叫びたい気分だよ~
何もさぁ~~~この時期じゃなくっても良いジャン!!
夏の間だったらいくらでも病んでくれていいのにさぁ~
ってつい悪い嫁になってボヤイテしまう・・・・こんな私って・・・・最低??

こんな気分だから・・・・よけいに王子に逢いたい
Posted by mk-dino   2 comments

やっぱり首位

Φオリコン初登場1位でしたねぇ~
当然と言えば当然の事ですが・・・嬉しいですね

さっき一生懸命書いた日記がちょっとした失敗で綺麗に消え去って2度目を書いてます
何書いたんだっけ~?? あんまり覚えてなくって~馬鹿だね

毎日バタバタしててUPするのも遅い時間にしか出来なくなっちゃって・・・

それなのに毎日のように 拍手をして下さる方がいて、とても励みになりますありがとうございます感謝です
Posted by mk-dino   2 comments

空飛ぶ王子って・・・・

昨夜の堂兄面白かったですねぇ~
始まってすぐの王子達の歌!素敵だったわぁ~
「lOve in the Φ」はオシャレ~な感じに仕上がってましたねぇ~
照明が素敵でした
もちろん王子の歌も素敵でしたわ

そして昨夜のゲストのお話の中で 空飛ぶ夢のお話が出てきまして、夢判断では・・・
性欲??欲求不満???なんて恐ろしいお話が<笑
王子のCMをすぐに思い出しちゃったぁ~
あれは夢じゃなくって妄想だけど・・・・・
それでも王子が空を飛んでいたからなぁ~~~いやん!王子も!!
えっそこに喰い付いちゃったのって私だけ??そんな事ないよね???


コンビーフ!!そっかぁ~ 確かにコーンとビーフとくっ付いてる<笑
でも・・・・まさか王子ったらコンビーフを食べた事無いのかしら??
私が美味しく料理して差し上げるのに~~~ダメ?

それにしてもちょいエロ王子だったなぁ~
若い女性のゲストだとあぁ~なっちゃうんだよねぇ~
でも、王子が深キョンのお尻のような垂れた胸に喰い付かなくって良かったぁ~ってホッとしちゃったわよ~<爆
あんなもん出すな~って思いながらも どうしてもそこに目が行ってしまったわぁ~
えっまさかこれも私だけ??そんな事ないよねぇ~~~~
Posted by mk-dino   2 comments

また救われた

昨日は王子の冬コンの結果がわかって 元旦は私も私の相方もハズレでがっかりで
落ち込んでいたけれど・・・
今年のSHOCK同様またお友達に救われました。

私は昨夜のうちに何人もの方からお声をかけて頂き、今の状況を説明して理解して下さった方からチケットを譲って頂ける事になりました。
この友情のチケットを無駄にしないように頑張らなくっては

で、相方も朝メールをくれた友人のチケットを譲って頂く事になって無事王子のBDを祝える事になりました。

今年はSHOCKも全滅、
元旦コンも全滅・・・・この調子だと・・・・
今度のSHOCKの発表が恐い

またみんなに泣き付いちゃうかも知れないなぁ~ その時はどうぞよろしく!
な~~んて勝手な事を言ったりしてぇ~

昨夜のMフェアは素敵でしたねぇ~
王子のフワフワヘアーが風に揺れて、あぁ~その風になりたい
床を見つめる王子が可愛くって~~

さぁ~リピートって思っていたら姉が甥っ子を連れてやってきて
外泊で帰って来てる義母をまじえケーキを食べたりして3時間ほどいたかな?
すっかり予定が狂っちゃったぁ~

で、今日は・・・・ひたすらのんびりしてました。
旦那は墓参りに行かされたりしてたけど、私は夕方、夕飯の買い物に出掛けただけだったわ
そしてさっき義母を病院まで送って行って来ました
戻りたくない戻りたくないと言いながら・・・

それにしても 急に寒くなっちゃいましたよね
慌てて扇風機をしまってファンヒーターを出しましたよ
今夜は毛布も欲しいくらいだよね!いきなり真冬で風邪を引いちゃいそうで・・・

まだタンスの中もクローゼットの中も秋物で、冬物が出して無い!
明日から何を着ればいいのか・・・・困った困った
Posted by mk-dino   6 comments

当落確認

毎度コン前の一大イベントの電話確認がやっと終わりました
で、結果は???

そげなぁ~~~
なんで??なんでなのよ~~ 私何か悪い事した??

はぁ~ 大阪は何の問題も無く希望通り23・24日と取れておりました。
仲間内みんなが取れているんだから、これって絶対に激戦なんかじゃなかったんだよね?

そして元旦は???
なななんと撃沈です
2口ともハズレておりました。 相方もハズレていたらしいわ~

私と王子のBDコンに行けないの??

今度のお正月は旅行になんて行ってられないかも知れないって半ば諦めムードだったんだけど・・・・それでもチケットは確保しておきたいジャン
ハズレれば尚更行きたくなるのは私の悪い癖??

なんだか悔しい!!
王子と一緒にお誕生日を過ごしかったのに・・・・
こんな悲しい思いで誕生日を迎えるなんて嫌だぁ~~~

まだ大阪で一緒に見る友人の結果を聞いてないけど、あっちもこんな状態なら余っていないんだろうなぁ~
頑張って電話しまくって、落ち込むなんてさぁ~

今朝、ばぁさんが外泊許可をもらって帰って来ました
もちろん私が迎えに行ったんだけど・・・
お陰でドラゴンズの優勝パレードにも Φトラックも見に行けなかった~
かなりのショックだよ~

これでSHOCKの確認が・・・・・怖い!

あっそうだ! 巷で話題になってるΦのDVDの隠し映像って何処にあるの??
チャプター見てもわからないんですけど~~~ 誰か教えて
Posted by mk-dino   0 comments

出遅れた?

大阪コンの確認が始まりましたね
バタバタしててすっかり出遅れてしまったわ
いつになったら繋がるかしら?
今日はお楽しみのオリスタの発売でしたね
本屋さんに行ったら並んでる!並んでる!王子がいっぱいヾ(^▽^)ノ
テレビ誌の表紙の王子に見つめられながらオリスタをお買い上げ

素敵だわ
Textもいいわぁ~私がこのφを聞いて感じた事は王子はしっかり予測していたのね
「すんなりと入ってくる楽曲たちではないかもしれない。だけど、何度か聴いてるうちに刺さってくるんじゃないかなって
。なんでクセになるんだろう?って」
その通りだよ
今ではしっかりクセになっちゃってるよ~
質問コーナーではちゃんと真面目に答えてるね
相変わらずぶっきらぼうだけどさ

ミュージックフェアのページがまた良い!
フワフワヘアーの王子だわ(*^_^*)
先週、予告を撮り忘れたからなぁ~

今夜は娘にパソコンを占領されているので携帯からのエントリーでした
片手に電話を片手に携帯を握り締めて頑張ってますわ
とりあえず1回は繋がりましたけど…
あっ今朝のめざましの王子も可愛いかったね
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱりね

大阪コンに追加が出ましたねぇ~
やっぱりですか
そうなるような気はしてましたけど・・・・
冬休みだけど、社会人にとっては平日です。
参加出来るはずないわ~~
土曜を入れて3連休の後の年末に休めと??滅茶苦茶だわぁ~

だいたい・・・・・大阪コンに参加出来るのか、今とっても微妙な状況の私にとって
イジメにしか思えなかったわ

そして・・・・やっぱりかぁ~
千秋楽は見事に撃沈しました
まぁ当選するつもりもないけど申し込んだだけだからいいけどさぁ~
何だか気持ちがスッキリしないなぁ~

17日から当落確認が出来るようで・・・・って事は明日から出来るのかもね
大阪行けるのかな?? 最悪24日の日帰りだけになるかな??
何故かって言うと・・・・
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱりスルメアルバムだったぁ~

まずは昨日のエントリーで 今回のアルバムは???だって書いた事を謝って訂正します。
今日は仕事を休んだので 時間が空いた時にイヤホンをつけてしっかりと歌詞カードを見ながら聞き込んでみました。
そしたら・・・やっと気持ちがアルバムに向かい、王子が心を込めて作ってくれたこのアルバムが心に沁みて来ました。
どうも心に余裕が無かったからだったんだと思います。

コンビニで買った今週のTV雑誌の王子に癒されて、だんだん心が解れて来たのがわかりました。で、ひとこと言いたいTVガイドさん!あなたは間違っているぅ~~
「やっぱりkinki Kidsは僕たちのもの」って!! ダメでしょ~~~
それって男性目線じゃないですかぁ~
男性から好かれる王子達も良いけど・・・・私達のものですからぁ~<笑

今回のアルバムの13曲の中でどれが一番好きって言うのはまだわからないんだけど・・・
通常版にしか入っていない「ラプソディー」も素敵ですよ~
初回版しか買わないって方!!損してますよ~こんな良い曲を聴かないなんて~
是非!ご購入を!<笑

そして・・・・

Posted by mk-dino   1 comments

フラゲしたけど・・・・

まだ全曲聴いてませんし、DVDも途中までしか見れてません
一番に王子のソロを聞こうと思って聞いたけど・・・・
聞き終わって出た言葉が「なんじゃこの曲は?」不思議な曲でしたねぇ~
ってかこれ絶対にカラオケに行っても歌えないしね!!
ただ・・・・王子が踊る姿だけはやけにリアルに想像出来ちゃう曲ですね~

まだ全部聞いてない段階で言うべきではないんだけど・・・・
私には 今回のアルバムは???な感じだったなぁ~
きっと聞き込めば良くなて行くと思うけどね

DVDは・・・歌だけ数曲入ってるだけかと思いきや、全曲入っているんですねぇ~
そして通常版の歌詞カードに写ってる姿での 二人揃ったインタビューは感激だったわ
撮影の日に撮ったんでしょうねぇ~
まさかこんな映像があるなんて知らないからぁ~

そしてMCまでも入ってますね!
これは凄い事だと思うわ~~ ありがとう王子


そうそう、今朝の王子・・・・くしゅくしゅ、ふわふわヘアーの王子素敵でしたね
とっても別嬪さんなんですもの~~
もっとなが~~~~く見ていたかったわ

こんな日なのに・・・・レンタルして来てるDVDを今夜中に見ないといけないから
今夜はこのへんで・・・・
Posted by mk-dino   0 comments

仏の域??

ああぁ
昨夜の王子のTVでのツボはやっぱりこれですよねぇ~
昨日のゲストは槙原さんでしたが・・・・初めて王子の相方さんがゲストさんよりも綺麗に見えましたよ~だってぇ~あんまりなんですもの<笑

王子のスタイルは大好きなブーツイン! やっぱ似合いますよねぇ~
黒いシャツも素敵でしたわ
そして王子の相方さんの評価に大爆笑ですわ
オーバーオールを着れば全てあの方に見えてしまうんですね

仏の域に入ってしまったって言われていたけど・・・・
私・・・・畳になりたい!な~~んて思った人いるでしょ~
だって私が思ったもん! ずーっと見つめてて~~ってね

で、王子の作曲風景??を垣間見れたのは嬉しかったな
「あ~思い浮かばへんわ! もう寝るわ」
布団に入って
「あぁっ!思いついた!」
あぁぁぁぁパソコン立ち上げて
「何やったけなぁ~?」
「忘れてもうた 思い出されへん!」
「もうあかん」
ってまたお布団に入って
「ああぁ!思い出した」

こんな騒ぎを一人で夜中にしてるなんてぇ~
見てみたい~~~
そうして生まれた歌が あの下弦の月だったり、One more XXX...だったりするのでしょうか?
聞き方が違って来そうだわぁ~

今年の冬コンではきっとトーク中に「ああぁ」も聞けそうですね

明日は朝から王子に逢えるんだよね??
楽しみだな! 今からちゃんと予約しておかないとね
Posted by mk-dino   4 comments

Φ特設サイト??

なんだそりゃぁ??
珍しくwebからのお知らせが来たらそんなお知らせだったわ
ここから始まる第2章ねぇ~~~

まぁどうでもいいやぁ~~~って思っていたんだけど・・・
何やらオリジナルグッズが当たる??そこは喰いつかなきゃ!
って事で早々に応募しておきました

気が付けば今度の火曜日にはフラゲが出来るんですねぇ~
着うたを取ったのに全然聞いてない私って・・・・
何だか全然力が入らないと言うか・・・・期待してないって言うか・・・・

あぁ~王子のソロアルバムだったらなぁ~~~

Posted by mk-dino   0 comments

お出掛けでしたぁ~(長いです)

今日は光友と名古屋駅でデートです
もちろん待ち合わせは王子の下で!!
ところが・・・・・無いなんで??
もう街はクリスマスなんですよ~~
毎年恒例のイルミネーションも始まったしさぁ~~
そうなんです! あの巨大タペストリーはすでに撤去されてしまっていたんです
私は先週見られたからいいけど・・・・友人は楽しみにして出てくるのに・・・お気の毒

今日の目的はドラリオンです
この手のものは初めて見ました!! 夢のサーカス??
楽しかったですよ~ホント素晴らしいです!
ただ・・・・やはりここでも王子病が!!
高い天井からリボンを巻いて降りて来る人を見れば王子を思い出し・・・
和太鼓や和傘! 出てくる物に王子を思い出して王子に逢いたくなる!!
もちろんお隣にいるお友達も同じだったって言ってましたわ
困った病気でしょうかね??
F1000133_20071110211426.jpg
こんな特設会場でやってるんです! これってテントだよね??
横浜やお台場にあったのもこんな感じだったのかな??ってふと思ったけど・・・
まぁそんな事はどうでもいいんだけど・・・
で、さすが名古屋駅名物のナナちゃんもドラリオンモードでしたF1000133_20071110211640.jpg


見終わってカラオケで「愛かた」のPVを見よう!って最近出来たばかりのお店に向かったんだけど・・・・待ち時間40分もあって断念
で、もう1軒別のお店に行ったら・・・・50分待ち!! 増えてるし
諦めてお茶でも飲もうかと歩いていたら・・・・薬局で10日市なるものをやっていて良く見たら・・・F1000133_20071110212004.jpg
えっカップシチューが100円!!それって滅茶苦茶安いし!!
で、もっと良~~く見たら見慣れない商品が!
これってひょっとしたら・・・・王子の12月からの新しいCMってこれ??
な~~んて深読みして買ってしまいましたF1000323.jpg

カップでカレー(チーズで仕上げた3種のきのこカレー)182kcalと
カップでカレー(トマトとカシュナッツで仕上げたスパイシー&クリーミーカレー)177kcalです
ちょっと美味しそう!! 試食してみるのが楽しみです
さすがに荷物になるので各1個しか買いませんでしたけどねぇ~

タワーレコードに寄って冊子を探すけど見つからず、店員のお兄ちゃんにお願いしてなんとか1冊づつゲット!家にもあるけど・・・・貴重だからね
で、その下の階の本屋でシネマスクエアを探したけど・・・・バックナンバーはあるのに欲しいのは無し! 残念でしたぁ~ ギネス本は一応確認出来ました

その後ちょっと時間を潰してから・・・・飲み会です
今夜は赤からでお鍋で~~~す
これが美味しいんですよ~~ あっこの写真撮り忘れたわぁ~さすが食い気には勝てませんね

そして、最後は名古屋駅につい2・3日前から始まったイルミネーションを見に行きました~
F1000321.jpg
高島屋さんの壁にど~~~んとあるんですよ~
周りには今年はクマちゃんがテーマなのかな??クマさんがいっぱいでしたF1000317.jpg

F1000308.jpg
そして・・・・・このイルミネーションを見に行くときに歩いていたら爆音と共に・・・・HEY! SEY! JUMPの広告バスが走ってましたぁ~
こんなの名古屋で見るのは初めてだよ~~
名古屋でもバレーがあるからかしら??
写真を撮ったけど・・・・光のせいで真っ白だぁ~F1000305.jpg
ちょっと嬉しかったんだけどなぁ~

今日は出掛けるので、ミュージックフェアの予告を予約しようと思ったのにすっかり忘れてしまったのが残念だけど・・・・でもΦのCMは見れたの~~録画は出来なかったけど・・・
まぁドミノが倒れてるばかりだけど・・・・
明日の堂兄でゲット出来るかな??

あぁ~~~今日はダラダラと長文になっちゃったぁ~
Posted by mk-dino   5 comments

消えた記憶と消えたSDカード

昨夜、娘に土下座して謝りました
それは・・・・・娘の大事なデジカメのSDカード紛失してしまったからです。

先日遠出して出掛けた王子のロケ現場
あの時にデジカメを使ったんだけど・・・・
娘と私達のSDカードが分けてあるんです。
で、デジカメを使う頻度は娘のほうが多いので、娘の部屋から取り戻し
カードを入れ替えてデジカメを入れておいた仮のケースの中にポンっと入れた・・・・
そこまでははっきりと記憶にあるんだけど~その後、通常使ってるデジカメケースを探したけど散らかってる娘の部屋からは発見が出来なかったのよ
で、仮のケース(正しくはMDケースなんです)のまま出掛けたんだよね

って事は、そのケースの中にむき出しのままカードが入っていたはずで・・・・
自分のカードのデーターをPCに落としたり、プリントしたりしててふと・・?????アレ?
そう言えば娘のカードは???
無い!! 何処にも無い!!バックの中は??やっぱり無い!!!
ど~~~~~しよう!!
ありえない!! 娘は山盛り写真を撮りまくるくせに、データーをPCにも入れず、プリントもしていないから・・・・・何処にもデーターが残っていない訳で~~~
必死に自分の記憶を手繰ってみるけれど、ケースにポンと入れた所までしかどうしても思い出せず、ひょっとしてカメラをケースにしまった時にカードを何処かに入れたのは??
なんて思いそこらじゅう必死に捜索したけど・・・・出て来ない

娘に正直に話すしかないもんね~~
で、打ち明けました。
しっかり怒られましたとも~~~ショックで落ち込んでしまって・・・・母も途方にくれております
あのお店で落としたのかな??それとも・・・・道端??
とても出てきそうも無いですもんね

自分の粗忽さに憤慨してます。情けなくって・・・・
もし、自分なら・・・・そう置き換えてみると、完全にぶち切れているだろうなぁ~

あっちこっち旅行したのや、韓国に行った時のもあるし・・・・
マジ凹んでしまってます
これは、高くつきそうですわぁ~

で、長女の方は・・・・先日の当て逃げ犯が見つかりました!
ちゃんと警察は働いてました!!
ただ・・・・昭和60年生まれの とてもやんちゃな感じの男の子だそうで・・・・
ちゃんと保障してもらえれば良いのだけれど・・・・
保険屋さんに任せようとしてるのに、しょっちゅう電話がかかってくるらしく、仕事中で電話には出られない娘が困ってしまってます
大丈夫なのか??
でも、まぁ~昨日の中では唯一良い事なのかも知れない

あぁ~~~SD何処からか出て来ないかなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

忍び寄る暗雲

今日は仕事を休んで半日病院にいました。
年寄り二人の付き添い件、先生のお話を聞くためです。

覚悟はしていたつもりだけど・・・・・
いつか年寄りを抱えていれば来る事なんだけど・・・・
何もこれからの時期に・・・・

つい、ため息が出てしまいます。
ひょっとしたらこれからの冬コン、SHOCKに行けなくなるかも知れない
そうならずに済めば良いのだけれどね

これまで好き気ままにさせてもらっていたのだから、年寄りに何かあれば
そこは文句も言わずに諦めようって心に決めていたの
でもねぇ~~~隙を見つけて王子の元に走ってしまいそう<笑

そんな少し凹み気味の心を浮き上がらせようとドル誌を買って来ちゃったぁ~
素敵な王子に癒してもらいたくってね
今回はD誌とP誌の2冊をチョイス!
W誌も捨て難かったんだけど・・・・我慢!我慢!!
素敵な王子を見ながら・・・・やっぱりため息

そして・・・・アジアシリーズではドラゴンズはボロボロだよ~~
何とか私の気持ちをさせておくれよ~~~
Posted by mk-dino   4 comments

その役は・・・・王子に!!

けさのスポーツ誌やWSで舞台の話題がありました。
それは「カリギュラ」と言うお芝居のようです。
演出は蜷川幸雄さんです!
世界の不条理を悟った皇帝が不条理に戦いを挑む姿を描く、
暴君と化して行く役を演じているのは「小栗旬君」です
腰衣だけになって演じているんですよ~~~
これを見て、「きゃぁ~この役を王子にやって欲しいって思った人は私だけじゃないはず<笑

そりゃぁ「SHOCK」も良いですよ~新作って話も良いけど・・・
こうやって、世界の蜷川さんみたいな人の舞台で磨きをかけて欲しいって思いますよねぇ~
えっ!決して腰衣だけの演技が見たいから言ってるんじゃないですからねぇ~
それも見たいけど・・・

今日は旦那の姉から借りていたキム拓さんの「武士の一分」を見てました
ふむふむ、そんなお話だったのねぇ~って関心しつつ・・・・
これは一般の方にも受け入れられる作品だなぁ~って
王子の「スシ王子」はどうよ??
普通に一般の人に受け入れられるのかな??映画館でやって大丈夫なの??
なんていらない心配をしちゃいましたわ
大丈夫だよね?? 

そうそう、昨日娘がタワレコで雑誌?を貰って来てくれましたぁ~
しつこく行ったらお願いねって頼んでいたからねぇ~
良く出来ましたぁ~って誉めてあげましたわ
これから他のお店のにも載るのかしらね??
一応チェックしなくっちゃね
Posted by mk-dino   2 comments

夜ブラ~

先日来TVで何度か見たんだけど・・・・
夜寝る時ってブラジャーってみんなして寝てる??
私はずーっと若い頃から ブラなんてつけて寝てないわ

でもね、寝てる間って大切なんだって~
で、話題のWacoalのぐっすりブラなんて言う物を ドラゴンズ優勝セールで買っちゃいました
夜ブラで下垂予防です!

えっ?今更??な~~んて思ったのは誰??
まだまだこれからですよ~~~<笑
もちろん娘も一緒に買いました この子はそれこそ先が長いですからね

で、付け心地は・・・・・身体になじんで抵抗は無いですけど・・・・
朝起きたら上にあがってるのは何故??<笑
意味無いじゃん!って思ったら・・・・娘も一緒だったわ
親子して寝る時はうつ伏せじゃないと寝れないんですよ~
これこそ下垂に良くないよねぇ~

とても夏場には暑くてつけて寝るなんて出来ないかもしれないけど・・・これからの時期は
暖かくっていいかも~~

今日は王子ネタが無い!
だからこれにて
Posted by mk-dino   0 comments

一列に並んじゃう??

昨夜の王子!
楽屋でお正月にjrの子達にお年玉をあげる時に
バスローブ姿のままjrを一列に並ばせて裸のままの一万円札を配っているそうです。

いくら後輩君にだって・・・少しは気を使ってあげようよ~
自分もそうやって貰っていたのかな??

で、私もその列に並ばせて~~
お年玉はいらないから~そのバスローブ姿を間近で拝ませてよ~~<笑
そんな事を見ながら思ってしまった私って・・・・・痛いよね

そんな大事な番組を録画中、「HDDがいっぱいになったので録画を中止します」って言う非常なメッセージが!!
ありえないでしょ~
あぁ~~~んHDDの整理しなくっちゃ!
ってか、最近HDDの容量が減ってるような気がするんだけど・・・・気のせい??
バッテリーみたいに 使ってると容量が減って行くのかな??
今日は整理をするぞ~って思っていたら・・・・
旦那の帰りの早い事!! 娘と私でブーイングしたら・・・・・怒った!
そりゃぁそうだよね~働いて家に帰って来たら家族からブーイングだなんてね!
ちょっと反省!でも・・・・・早く寝ないかな??<爆

今日は王子の舞台の申し込みの締切日でしたね
みなさんちゃんと忘れずに済ませましたか??
締め切りになれば 次は当選確認ですよねぇ~
さぁ~いつから始まるんでしょう??

電話申し込みが始まる前にはわかるよね??
はっきりするまで落ち着かないねぇ~
今年のリベンジなるかな??
Posted by mk-dino   7 comments

浜松での事・・・・

遠出 = 浜松 = 一柳 = 王子
昨日、出掛けたのは王子のドラマ「スシ王子」のロケ地!
ドラマの中では「銀座一柳」として登場するお店です
浜松 006

王子のファンならわかりますよね!! この長いカウンター!!中央にあるイケス
すっかりスシ王子の世界ですよ~
奥から鱒太郎さんが出てき来そうです

王子がここにロケに現れたのは5月!
まだ来るんですねぇ~ってお店のお兄さんが言ったのですが、詳しく聞けばほとんどが王子ファンの方で、中丸君のファンは一組だけ、そして成宮君のファンは0だそうで・・・
さすが王子ファンって笑うしかなかったわ

まぁそこのお店に行くまでに電車に乗り遅れたりして焦ったけど・・・無事到着
人数も少なかったので 予約はいらないからって言われて心配だったけど・・・
入り口近くの テーブルに案内してくれました。お店を見渡せれる絶好ポイントですね

で、ランチの2000円のお弁当を注文!
出来上がるまでの時間にお店を案内してくれて、撮影会です

まずは2階の王子が控え室に使ったお部屋
20071103122509.jpg

ここで王子が時間待ちとかしてたんだよね?
この座布団に座った??ひょっとしてタバコも??
もう、灰皿や座布団までいとおしくなってしまいますね!
ちゃ~~んと扉にも触れておきました<笑

で、次は3階に案内されて階段を上がったらど~~んとこの大皿!
何度もドラマでも写ってましたよね
浜松 010

で、3階にあったのは 王子のお母様が幽閉されていたお部屋
20071103122906.jpg

ここでサヨリさんに王子が逢える事はなかったんですけどね

で、隣には大広間があるのですが、そこで対決シーンの撮影をって話もあったそうだけど、さすがに1週間くらい拘束されるとかで、困るので断ったそうだわ
対決シーンなんて撮影したら、王子がここにいる時間が長くって良かっただろうにね

お店自体、やはり結構な宣伝効果はあったそうだけど・・・・
こんな迷惑な客ばかりじゃぁねぇ~~<笑

で、王子自体はドラマでこのお店の中に入ったのは目隠しされたままの状態でしたね
20071103135126.jpg

王子がここに立ったのねぇ~
そして店の中へ! 王子が立ち止まっていたのが 私達が座っていたテーブルの真横だったんですねぇ~photo_20071104212042.jpg
ちょっと友人に参加してもらっちゃいました~怒るかな??
あのテーブルの横に王子がもし立っていたら・・・・・・食事なんか出来ませんよ~

で、撮影会も一段落した時に食事が運ばれて来ました
お昼のランチの2100円コースです
これがなかなか、美味しくって~~浜松 001

とても上品な味付けで量も適量!デザートまで付いてましたよ


食事が終わり 満足してるとお店のお兄さんや奥さんが色々とお話を聞かせてくれました
このお店が選ばれたいきさつや 撮影中のお話、ロケ後に訪ねられたファンのみなさんのお話・・・・興味津々で聞き入ってしまいましたわ
で、もの欲しそうにしてたら・・・・新しいお持ち帰り用の割り箸が出てきたり、カウンターに座って中からお兄さんが写真を撮って下さったり・・・・

なんて良い方達なんでしょう!!
で、今回は仲間が全員で来れなかったのでまたいつか来ますね~って言ってお店を後にしました。
そうそう、王子が止めた車の駐車場も教えて頂いちゃいました。
そこから歩いて来たんだよって言われたら・・・・行かない訳には行きません
って事で・・・ここが駐車場!もちろん?1番です。浜松 020
ここに車を置いて、あのお店に向かうと・・・・浜松 021
こんな景色になりますね

とにかく楽しかったぁ~~~ ちょっと最初は思いも寄らなかったけど・・・・
こんな事なら5月にロケして、噂を聞いた時にすぐに調べて行けば良かったぁ~ってちょっと反省
これからバタバタと忙しい年末を控えてへ 仲間内での全員での浜松行きは難しそうですもの~なんて事を考えながら電車にゆられ・・・・・

向かったのは王子が待ってる名駅です
思わず見つけたら笑っちゃいますねぇ~
なんでこんな所におうじがぁ~~~~
浜松 017

ジモッティーならばこれだけで場所がわかりますよね
高○屋さん前のエスカレーターと金時計

ちょうど土曜日の5時過ぎって言う最高に人でのある時間に かなり恥ずかしかったけども、何枚撮るの?ってくらいパシャパシャ撮りまくりました。
あの大きさは8畳間くらいの部屋の絨毯に出来そうなくらいの大きさかしら??もっと大きいかもね?? 浜松 018
浜松 015
何枚撮っても王子は王子なんだけど・・・・
その場所を離れたくな~~~いって思っちゃったわ

すっかり長くなってしまったけど・・・・・
とにかく 宮古島に続いて 2件目のスシ王子ロケ現場めぐりが出来て幸せだったわぁ~

みんな~~今度は一緒に行こうねぇ~




Posted by mk-dino   0 comments

ふくは来る?

20071104131321
今日は朝も早よから伊良湖まで釣りに着いて来ております

で、釣り始めはフグに悩まされまして(>_<)
でも、ちゃんとリリースしましたよ
福を持って来てもらわないといけないから(笑)

その後暫くして、はっきりとわかるキスの当たり!20センチちょっとある結構いい感じ(^-^)


って事で、昨日の浜松レポは夜までお預けです20071104112251.jpg

Posted by mk-dino   2 comments

ちょっと遠出をして

20071103164926
浜松まで行ってしまいました〓
相方とこっそり二人で下見に行くつもりが、オフ会メンバーさんが一人加わってくれて3人でワイワイガヤガヤと電車に揺られ、あっと言う間に浜松に着きました

電話で写真を撮りたいとお願いしてあったので、心おきなく撮影会〓

お店の方はとても感じが良くってありがたかったです

今は帰りの電車の中です
今日は〓に帰ったらまた娘と出掛けるので、アップするのが遅くなりそうだから、まずは報告だけ〓

今から名駅に寄って大きな王子の垂れ幕を見て来ますね

遅くなるけど、続きはアップしますからね~〓
Posted by mk-dino   2 comments

寝不足だぁ~

今日は・・・・睡眠不足です。
昨夜大喜びの中日の優勝
それはもう嬉しくってぇ~ 嬉しくってぇ~ノリのインタビューを見て泣きました。
その後は・・・深夜の特番を各局渡り歩いて気が付けば2時を過ぎてた
それでも見たいし・・・録画してるんだから 見なくってもいいのに見てる私!
感動の嵐だったわぁ~

で、いつも通りに5時半に起きてお弁当を作ったりしたましたよ
仕事も休みたいけど、そうもいかずちゃんと出社したものの・・・・
午後からがキツかったぁ~ 立ったまま寝てました~~これ特技になってるわ<笑

楽しみにしていた優勝セールは・・・・たいした事なかったの~
どこも2割引が限度だね
期待していた電気屋さんは1割引だし・・・デパートも1割
みんなケチだね! 日本一なんだから半額ぐらいの勢いがなくっちゃぁ~

じゃぁ行かないの?? いやいや、娘が仕事から帰って来たらドーム前のイ○ンへ行って来ますわ!
ちょっと欲しいものもあるしね

まだ、王子のコンに着ていく服を買うには早すぎるから・・・それはパスだな