CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   8 comments

1年間ありがとうございました

大掃除の合間に隙を見つけて更新してます
この一年間皆様に可愛がって頂きありがとうございました
こんなオバさんの戯言に付き合って頂き、こんな歳になっても新たにお友達が増えて行ったのも一重に私の努力のたわもの←違う!皆さんのお陰です

今日一日頑張れば明日はドームで王子に逢えます
たとえ近くで見れなくっても同じ空間で王子のBDを祝える事がなによりも私のBDプレゼントだしね

来年も懲りずに馬鹿なお壊れ記事を続けて行こうと思っております
どうぞヨロシク

07年 本当にありがとうございました
皆様も良いお年を迎えられますように・・・・・
Posted by mk-dino   7 comments

真面目に大掃除~

さすがに今日は王子ネタも無く・・・
ただひたすら大掃除や雑用に追われてました
いつまならばぁさんに任せていた事が全てこっちに回って来ちゃったものだから
もういっぱいっぱいです

そんな中、今日が私の生まれた日!
正式なお誕生日は王子と一緒だからお祝いはいつもお正月にしてもらってるけど、でも生まれた日には間違いが無い訳で・・・・
旦那さんがケーキを買ってくれましたぁ~

お疲れの身体には甘いケーキは嬉しいわ

今頃王子はコンサートの真っ最中
どんなMCなんだろうなぁ~
後2回、後2回寝れば また王子の元へ行けるんだって思えば何でも頑張れるよ

さぁ~今から年賀状だい
Posted by mk-dino   0 comments

後3日だよ

なんだかんだと言っても・・・・3日すれば嫌でも新年になるんだよ~
掃除なんてしなくたってさぁ~年は明けるんだよ~~~って開き直ってみましたが、何か??

今日はのんびりと寝坊をしておりましたが・・・思い出したんです
今日、娘の部屋にTVのアンテナを繋ぎに来るって事を!
あれ?昨日電話が無かったぞ??
年寄りに聞いてみれば連絡が来ていたわ
1時から2時の間だそうでホッとしたものの・・・ひょっとして?って娘の部屋を覗けば・・・
悪魔の棲家か??ってくらい酷い部屋で・・・とても人様を通すなんて出来ませんよ
ってな事で、自分のしたい掃除は後回しに娘の部屋の大掃除ですわ

でも・・・どうやって手を付ければ良いのか、途方にくれていたら、旦那がとりあえず荷物を自分達の部屋へ移動させろって言われたわ
で、運び終わったら自分達の部屋の半分以上が娘の荷物で占領されていました
まったく汚ギャル??って言う 我が娘に呆れきっちゃったわ

で、TVが付いてからは じいさんの補聴器を新調に行き、その後はこの前買ったTVボードの隙間を埋めれる何か良い物が無いかを探して回りました
でも、帯に短し、たすきに長しで、思ったような物が見つからなかったわ


で、じいさんの補聴器を購入してる間に、私は一人本屋さんへ・・・
で、昨日買えなかったTOOPをゲットです
が・・・それよりも目を引いてしまった本がありました
「STAGE MEMORIAL07’」って本ですが、TOOPと同じ所が出してるんですね
でも、表紙が王子!! いや・LOOKやTOOPみたいにおすましの王子じゃなくって、SHOCKの赤いリボンを巻いてフライングしてる王子なんですよ~~~
記事的にはそれほど目新しい物がある訳ではないんだけど・・・・あぁ~とても置いて帰れない!!悩んだ挙句両方買いましたわよ

また雑誌が溜まっちゃった~
部屋が片付かなくって毎日旦那に文句言われているのにね
まぁいいっかぁ~~~
で、年賀状いつ書くんだろう???
Posted by mk-dino   2 comments

仕事納め!!

やれやれ・・・・やっと今年分のお仕事が終わりましたよ~

これから9連休にはいるんだよねぇ~ヤッタァ~って雄たけびを上げてしまいそうですわ

後4つ寝たらまた王子に逢えるんだよ~ 待ち遠しいね
でも・・・・心配なのはお天気だよ~
大晦日から雪マークがいっぱいだよ
私は無事に東京ドームに辿り着けるのか??
考えると恐ろしいね

オリスタの王子!見ました?? 昨日のLOOKについでまたも王子路線まっしぐらだよ
TOOPが近所の本屋になかったので見れないのが悔しいけど・・・
きっとあちらも王子し様なんだろうなぁ~

キラキラ座長に逢えるまでにも後2週間
楽しみだよ~~~

でも、その前にクリアーしないといけない事が!山盛り~~
大掃除!!そして年賀状!!
また年が明けてから書くのか??
誰か変わりに書いてくれないかな?
Posted by mk-dino   0 comments

届いたけれど・・・

今日はカウントダウンのチケットがとどきましたぁ~
まさか当たるなんて思っていなかったけどさぁ~~
もう笑っちゃうよ~

私と、我が相方って会員番号もすっごく離れているし、ましてや今回は相方はTOKIOファンの友人に頼んで申し込んでもらった物なのに・・・

なぜかいつも同じような席が届くんだよねぇ~
今回も・・・・東京ドームのスタンド1階席が微妙な感じで届いたわ
微妙過ぎてどっちにしようか悩むわなぁ~ 私は関係ないから良いんだけどさぁ~


今日はLOOKの王子!!美しいですよ~~
座長様はとても凛々しい感じですわ!まだ詳しい事は話してくれていないけど・・・
どんな配役の交代があるのか楽しみにしてますわ
Posted by mk-dino   2 comments

予約出来なかったぁ~

そう言えばコンの日にあった王子の番組は・・・・
TVが新しくなった事で、出掛ける日に予約しようとしたらレコーダーの電源がどうしても入らずに予約出来なかったんだよねぇ~

何で??って不思議だったら旦那にケーブルの電源を入れないとレコーダーの電源が入らないぞって言われてやっと納得
なんでこんあ設定をして行ったんだよ~って電気屋のお兄さんを恨んだよ

まだちゃんとTVを見てないけどさぁ~やっぱデカイし、地デジは綺麗だね
だけど、この地デジって1回しかダビング出来ないって奴なのかな??
色々と試してみないといけないなぁ~
カウコンまでにはしっかりお勉強しなくっちゃ

さて、今日は・・・・これから娘に頼まれて買い物付き合わされて来ますわ

王子の番組・・・・面白かったのかな??どんなんだったんだろう??
相方さんに救済してもらわなくっちゃ~~
Posted by mk-dino   4 comments

ずるくない???

なんとネタばれ見ちゃったけどさぁ~
今日は王子がステージから降りて揉みくちゃになっていたそうじゃない!!
2・3人張り倒したとかぁ~~~~張り倒してぇ~~~変体

そして・・・そして、久しぶりに色紙も投げていたそうな~~~

あぁ~大阪2日間、アリーナって言う好ポジションをゲットしながらも、王子にタッチすら出来なかったっていうのに・・・・



あぁ~~~やっぱズルイよ~~

王子~~私も張り倒して~~~
そうじゃないと喋っちゃうよ~~~~

王子とツヨの内緒話!!今年もらったBDプレゼント
もしかしてとは思ったけど・・・・やっぱりアレだったなんてぇ~
誰と使うの!! 何ならお相手するわよ~~~

あぁ~ほら飲んでるからぁ~ もう知らないよ~~~

ぐやじぃ~~~~~王子にタッチしたかったよ~~~~
Posted by mk-dino   4 comments

今頃は・・・・心は大阪へ

忙しい一日でした

朝一番で郵便局へ行って元旦コンのハズレたチケット代の返金をして来ました
これで元旦コンへの旅費が出たわ嬉しいような悲しいようなぁ~

そして、旦那のお姉さんとじいさんばぁさんの退院のお迎えに行きました。
無事二人そろっての退院となって一安心です
これで、毎日の病院へ通う時間がなくなると思うとホッとしますわ

退院祝いとお見舞いご苦労さん会を兼ねて4人でおうどんやさんでランチをしましたが、やはりばぁさんはほんの少しか食べられなくって可哀想でしたよ

入院の時に使っていた荷物を一通り片付けたら、実家の母と父の墓掃除へ行きました
母はまだお勤めをしているので、今年は年末ギリギリまで仕事に行かないといけないって事で休みの今日、私に付き合えとお願いして来たんですよ~
まぁそれも私のお勤めなんだなぁ~っ!!

その後も買い物なんかに付き合わされ、夕飯の買い物が終わったのがもう夕方なんだもんねぇ~ やっぱ時間が足らないわ~

そして夕飯は・・・・ばぁさんの為に2種類の煮物を作り、じいさんには退院祝って形ばかりの鯛のお刺身とカレイの煮付け
どれもこれも私や旦那の苦手な物ばかり
こんな食生活を送っていたら私、痩せちゃうわぁ~~~~
って心配はなさそうかぁ~~~~

まだ王子達のパンフレットさえも開いてないですよ~
王子との二日間の事も書きたいんだけど・・・・
ちょっとそんな余裕が無さそうです

脳内HDDの要領に空きが無いのか・・・・色んな事を忘れてしまってる私
ヤバイ!! これじゃぁレポなど絶対に無理

コンレポをお求めの方は他所を回って下さいね~~
Posted by mk-dino   6 comments

帰って来ました

王子との夢の二日間を終えて現実の世界へ戻って来てしまいました
王子達はまだ明日も大阪でコンがあるのにぃ・・・・・・
仕方ありませんわ~だって明日は平日だものね

今度逢えるのは元旦です・・・待ち遠しいな

今日の王子は・・・・とっても楽しそうな笑顔をいっぱい見せてくれました
席はアリーナの前側のブロックなので王子は近くに来てくれれば目の前ですぐお側で見られるのですが・・・・
やっぱり中央ステージは遠く、そして後ろ側
昨日ほど後ろ姿ばっかりって言うのじゃないけれど・・・それでも正面から見られないジレンマで苦しみました
元旦も・・・・正面からは見られない席です
それでもこの二日間とは反対の方向だし、スタンドなので全体が少しは見られそうだから楽しみです

そして・・・・今回ついにあの念願のムービングステージの下を体験出来ました
苦節?何年だぁ~あれが使われるようになって初めてでした
そして・・・・待ちに待った頭上を王子が通る時に・・・・
王子が私たちの真上に歩いて来てくれて立ち止まってくれました
あぁ~~~~私の上を王子がぁ~~~~~
いやぁ~興奮したわぁ~
王子の○間を見上げるなんてぇ~~~~ごめんなさい

Wアンコもなかったけど・・・・とても良いステージだったわ
気になってたA君は出てきませんでしたね
マーチンまでお休み??
MAが寂しく見えちゃった



Posted by mk-dino   6 comments

初日終了

楽しかったわぁ~
久しぶりの生王子は可愛いお尻でしたぁ~

だってアリーナでも中央のステージより後ろだから、ほとんど王子の後ろ姿とお尻を眺めてましたよ(*^_^*)

でも、ちゃんと近くにも来てくれましたよ

間近で見る王子はとても綺麗です
うっとりしちゃったわ
今日はお友達にも逢えて嬉しかったです

連絡をとりながらも逢えなかったお友達もいたけど…

今夜は以前王子達が行ったお店に来て打ち上げをしてます(^-^)v
では、飲み会に突入します
Posted by mk-dino   0 comments

ツリー

20071223143445
Φのツリーです

微妙!(笑)

もうすぐ王子に逢える(*^_^*)
楽しみで~す
Posted by mk-dino   4 comments

大阪です

20071223143115
グッズを買って今はホテルにいます
グッズはこんな感じです

わりとシンプルかな?
ペンライトは白く光るだけで、ちょっと寂しいかも~

何だか今までで疲れちゃった(笑)
Posted by mk-dino   3 comments

いよいよ明日だぁ~

待ちに待ってた王子とのデートいや違うって
生王子ですよ~~
近くで見られるのかな??どうなんだろう??
どんな感じのステージ構成になってるのかな??Dブロックは・・・一番後ろ??
なんだか今回は想像がつかないなぁ~ いつもかぁ~

大阪でお逢いする予定の皆さん 楽しみにしてますからねぇ~

それと・・・・
TVが来たぁ~~~~やっぱ部屋に来ると37でも充分に大きいわ
でも・・・・まだ余裕あるジャンって思った私・・・

そして会報なんでこの時期に??珍しくない??
前編Mフェアって言うのも・・・・微妙??
でも、嬉しかったよ~
Posted by mk-dino   0 comments

もう王子って出たの??

Mステライブって・・・・スタートから1時間半くらいは見てたんだけど・・・
その後は夕飯の為中断してたのよ~~

ってここまで書いたらなんと王子登場じゃん!!
あれ?お疲れモード??
何だか歌も音程がフラフラしてたようなぁ~~~
でも、王子はやっぱり素敵

生王子に逢えるまで後2回眠ればいいんだよ~
ワクワクしてます

でも・・・明日届くTVの為の片付けがまだ終わらない!
どんだけ~~って叫んでしまうわよ
結局ダンボールに詰め込んだゴチャゴチャの荷物はそのまま何処かにしまい込んでしまうのでは?って勢い

新しいTVで今夜のMステが見たかったなぁ~
ちょっと残念

日曜の堂兄は・・・大阪に行ってるから我が家のTVで王子を見るのは・・・・
DVDじゃなくって・・・OAされる王子って言うと・・・カウントダウン??
そ、っそうなのかぁ~ ちょっとショックですわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

ボサ髪王子

今日はお仕事、お休みしちゃいました~
ばぁさんの退院が目の前に来て、これからの家での食事について栄養士さんの話を聞いてくれと病院側に言われたのでしっかりと聞いて来ましたよ~~
食事なんて・・・・ほとんど手術する前と変わらないものを食べさせればOkなんだわ

ただ、やっぱり香辛料のきつい物と、油ものはNGだそうな
って事は、ばぁさんが食べる物を一緒に食べていればダイエットに繋がる!!

だけど・・・・私、野菜の煮物って好きじゃないんだよねぇ~
あんなの美味しいって思えない
だから 今の体型になっちゃうんだよねぇ~

で、午後からは美容院で久しぶりのパーマをかけて来ましたよ~
ちょっとキツイんじゃないの?って思うけど・・・
しっかり持たせてほしいしねぇ~
でも、これシャンプーしたらどうなるんだろう??怖い

で、さっきポテロングZnoHPを見て来たの
ちゃんと夏から企画会議に出てるわぁ~
王子が笑顔で食べてるよ~~ あぁ~これ見ながら食べなくっちゃぁ~<笑

昨夜の大片づけで片付かなかった大荷物の整理をしようと思っていたけど、また時間が足らないの~
こんな事してるからだよねぇ~
でも・・・夜は友人からお誘いがあったので 地元の友人達と忘年会で~~す
しっかり飲んで騒いで来なくっちゃ
でも・・・王子のお話は聞いてくれないよ~~

やっぱ飲むなら王子仲間だよねぇ~

では、これからまた病院に顔を出して、それから忘年会に行って来ま~~~す

あっそうだ! 今日の「なるとも」ってどんなんだったんだろう??
一応録画したけど・・・・見れてないわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

夜中に大掃除

今夜は旦那が早く帰って来たので22日に届くTVの為に家具の大移動をしてましたぁ~
だから24時を超えちゃったぁ~

なので報告だけで終わり
Posted by mk-dino   0 comments

TOPの王子ぃ~

ちょっと不機嫌そうなぁ・・・でも素敵な王子でしたねぇ~
最近どうしても雑誌のチェックが出来ないんだけど・・・
王子が表紙とあらば、行かない訳にはいかないでしょ~って本屋に行きましたよで!何!!
屋良っちがあの役を!!
これは以外でしたねぇ~
どんな感じになるのか楽しみだわぁ~
で、大蔵君は何をするのかな??
まさかいきなりA君の穴埋めって訳にはいかないよね??
どんな舞台になるのか・・・・ネタばれを見ないで我慢出来るかしら??

で、女性自身
篠山紀信さんの撮影って聞いて・・・・違う期待をしちゃった私
んな訳ないよなぁ~って思いつつページをめくれば、仲良しKidsがそこにいたわ

いつか紀信さんに王子のXXXを撮って欲しいものだわぁ~
で、TV雑誌は・・・なんで??どうして無いの??
いつもなら山盛りあるのにさぁ~
明日、病院の売店でも覗いて来ようかな??
Posted by mk-dino   0 comments

付き合っちゃう??

いやぁ~昨夜の王子は面白かったぁ~
そしてゲストさんいめっちゃ焼きもち焼いちゃったわぁ~

だって王子のお口から冗談でも「付き合っちゃう」なんて言ってもらえるんだよ~
それに・・・それにさぁ~「結婚しようか」なんて・・・・
その声保存したいですよ~
これ目覚ましにしようかな<爆


近~いって壁を作ってる王子がマジ可愛いんだもん


今日は王子の舞台のチケットが届きましたよ~
それが・・・・・友人に譲る約束の大事なチケットなのに~~
非常に申し訳ないようなチケットが届いちゃったぁ~ 申し訳な~~い

そんな私に友人から救いの手が伸びて来たんですよ~
なんと帝劇枠が同じ日に3口も当たった人がいるんです
奇跡の人だよねぇ~
いつものオフ会のメンバーさんなので メンバーみんなで行きましょうって!!
神様は私を見捨てなかったのよ~

それに私のダブっちゃったチケットを譲るお約束をした友人は、私の為にって一生懸命に一般電話をかけてくれて、たった一口当たったチケットを私に譲ってくれるんですよ~
みんな神様のような人達なんですよ~
感謝ですわ


Posted by mk-dino   4 comments

大掃除!

今日は朝から大掃除です
実は昨日テレビを買ったんです
テレビボードも買ったので今のボードより大きくしないと行けなくなってパソコンを置いてある机をずらしたりしなくっちゃいけなくって、いつも掃除をサボってる私のせいでムチャクチャ大変な事になってます
病院通いもあるし時間が足りません(x_x;)
何でこんな時期にって思うけど、あれだけ反対してた旦那がその気になったんだから今を逃す訳には行かないんだよね

で、バタバタしていて王子のコメントのある少年倶楽部の録画を忘れてしまいましたぁ~
どんなコメントだったんだろう?
誰か教えて下さいね

テレビが届くのが22日で大阪の前日です
レコーダーも新調する予定だったんだけど昨日は時間切れだったんだよね

で、悩んでいるんだけど、今までのレコーダーにするか、ブルーレーにしようかめっちゃ悩んでます
どっちが良いと思います?
どなたかアドバイスお願いします
Posted by mk-dino   10 comments

消えたあ゛~

さっきまで頑張って書いた長文がパソコンの電源と共に消えて落ちてしまったわぁ~

今日一日の事をいっぱい書いたのにな
(x_x;)

だからもうパワーが残ってないので簡単に報告を

一般は相方共に全滅でした

でも…
実家の母に本人確認郵便が届いてたんです

留守だったので、早く寝たいって母に頼んで9時頃に受け取りに行きました

FCからのチケットでした

やはり今年も帝劇枠からハズレてしまったわ
がっ…………………
FCから届いた席はとんでもなく素晴らしい席でした(^-^)v
夢のような席ですよ

たとえ一度しか王子の元へ行けなくても、悲しいけど我慢出来るかも~
Posted by mk-dino   0 comments

えらいこっちゃぁ~

今日はじいさんの手術の為、お仕事はお休みです
午前中に旦那と役所や郵便局などの用事を済ませ、回るお寿司を食べてから病院へ

じいさんは予定通り1:30からの手術で4時前にはもう麻酔も切れて戻って来ました
さすがにいっぱい管を通されていて弱ってますわ
でも、しっかりしてる!ばぁちゃんとは違うわ~~

で、病院にいる間にばぁさんの担当の医師から経過説明がありました
順調なので もういつ退院しても良いですよ~~ってどひゃぁ~
それはやめてぇ~~~~~

まぁおじいさんの退院に合わせましょうかぁ~って言ってくれてホッとしたら、なんとおじいさんは1週間ですね~って 話が違うよ~~
2週間って言ったじゃない!!

旦那やお姉さんと話して、年末までは入院してもらおうって決めたのに・・・
ばぁさんの病室に先生が来て いつ退院しても良いからねぇ~って言っちゃったんだって!

まぁ何があっても私は行くけどね~ 王子が待ってる大阪にさ

でも・・・・やっぱりマズイ!! 困ったぁ~

なんで80歳の年寄りがこうも元気なんでしょうねぇ~
こっちの方が疲れてヘロヘロになってるって言うのにね

で、来週はばぁさんの食事について栄養士さんから講習を受けて欲しいって言われて・・・
また仕事休まないといけないんですよ~~

大掃除のピッチもあげて行かないといけないわぁ~

本当にえらいこっちゃ~ですわぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

後10日だよ~

ふと気づけば王子に逢えるまで後10日になってるではありませんかぁ~
マズイかも~~
ここの所、忙しくってさぞ疲れて痩せただろうなんて思ってる人、いるかも知れないけど・・・逆

ストレスと、静かな病院に行くのにお腹が鳴っちゃ恥ずかしいからって、おやつを詰め込んで行ったりしてるから・・・・
それに夜遅くに食べたり飲んだりしてるからなぁ~
後、10日じゃもうどうしようも無いかしら??

そう言えば・・・ビリー 届いてから一度も見てないよ~~<笑
王子ですらあんなに動きを把握してるんだもの
私も入隊しなくっちゃいけないわよねぇ~ でも、本当に時間が無いわぁ~

一般申し込みの電話も終わっちゃいましたね~~
結局昨日が1個もエントリー出来なかったのが残念だわ
今日は・・・さすがに混みあってました
だからたったの3回だけでしたぁ~

せめて1口だけで良いから当たらないかな??



Posted by mk-dino   2 comments

昨夜の王子は・・・

落ち着いて見られるビジュアルでしたねぇ~ホッとしたような・・・寂しいような・・・

クロのリボンタイのブラウス??がとっても王子っぽくって可愛いですねぇ~
いやぁ~んあんなブラウス昨年買ったよなぁ~って思っちゃったぁ~
もっといっぱいお話して欲しかったし、歌も涙を歌って欲しかったけど・・・・
やはり頼みはテレ朝! 期待してますからねぇ~

ザテレビジョンは・・・・買ったけど・・・・また袋からも出してないわぁ~


今日相方と寄ったコンビニで・・・・発見です
20071212143639.jpg


お写真が無くっても満足!
美味しいじゃん~これッ結構いけてるよ~
わさびが苦手な我が相方も 何とか食べれてましたわ
Posted by mk-dino   4 comments

それ誰??

王子の舞台の一般販売の日に合わせてキャストの発表ですか??
でも・・・学生さんには優しくないよねぇ~
発表になって大騒ぎしてるうちに 申し込みの1/3が終わっちゃってるんですもんえ~
∞のファンの人は大変だねぇ~
大倉君?? ごめんなさい わかりません!
確か・・・この前時代劇に出てた方よね??違う??
雑誌で見たような・・・・
SHOCKを見に行く前までにはちゃんとお勉強しますわぁ~~

で、今日から始まった一般申し込みだけど・・・・
余程回線がしっかり用意されているのか??それとも混みあっていないのか・・・
電話すると 結構繋がりますねぇ~ なんで??
みんな電話してるんだよね??
こんなにいつも繋がりやすかったっけ??

残念ながら・・・・そう言いながらもまだ10エントリーくらいですけ・・・
時間が足らないんですよ~




Posted by mk-dino   0 comments

いっ忙しい・・・

王子に逢える大阪のチケットが届きましたぁ~

まぁ~色々とある訳で・・・連絡が大変ですわ~

とにかく毎日バタバタしてて、昨日なんてパソコンの前にまったく座る時間が無かったんです
家にいながらPCを私が触らないなんて~~ありえないわ
まぁ娘に占領されていたからってってのも理由ですが、いつもならぶん取るんだけどね

って事で今夜は昨夜の王子について語りたっかったけど・・・無理なようで・・・・
Posted by mk-dino   2 comments

地デジテレビ

ずーっと欲しかった地デジテレビを買いました!

じいさんがぁ~ね(笑)

なんと、ばぁさんが入院してる間にテレビを買い換えたいって突然に先週言い出して…
ばぁさんがいない時じゃないと反対されるからって!
そんな悪巧みをしてるなんて意外で可愛くって家族みんな大賛成
で、早速見に行って32型のテレビを購入しちゃいした

せっかくのデジタルテレビでも我が家はケーブルテレビなので、そのチューナーをデジタルに変えないとダメなのよね

でがっかりするじいさんに旦那がチューナーを変えるかぁ~って言い出したっ!

だけど、自分達のテレビは相変わらずアナログなんだよね

って事で私達もテレビを買い換えちゃう??

どうも流れは動きだし…
下見してろ!ってじいさんのテレビを持ち帰る為に車まで行ってるだんなから電話が来た~~~~~

でも…大きなのばかり見てる私に呆れる旦那!

なので下見だけで終わっちゃった!
失敗したかなぁ~

バァさんは昨夜から少し気分が悪く食べた重湯を戻しちゃったりして元気が無いんです
大丈夫かな?
元気になってもらわないと大阪に行けない…

今夜は娘にPCを取られて携帯からの更新でした(^-^)
Posted by mk-dino   0 comments

たっのしいなぁ~~

今日は久しぶりのオフ会でしたぁ~
やっぱ心おきなく王子の事を語り合えるって幸せだわぁ~~

やっと念願だった愛かたのカラオケPVも見れたしさぁ~
友人が欲しいって言うので新星堂とHMVのフリーマガジン集めに歩きましたよ

もちろんあのデコ王子の話題もでましたよ~
案外すんなりと受け入れた人とか、私みたいに衝撃で何も手に付かなくなっちゃった人、まだ録画したけど見れていない忙しい人とか色々だったけど・・・
王子お顔が綺麗って事で納得ですね

王子の年末コンの話からバックについてくれる王子が頼りにしてるあのグループのA君のは話も出たけど・・・・webにまだ名前があるんだから グループからや、事務所から抜けたって事は無いとは思うけどね~

どうなるんだろう・・・王子が愛してやまないと言い切った彼の事・・・・
このままうやむや?? それともコンで話があるとか??

これから王子の舞台も始まって行くけど・・・・いったいキャストはっどうなってるんだろうね?
気になるわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

当選おめでとうございます

えぇぇ~~~~~なんで~~~
初めてカウントダウンがFCで当たりましたよ~

で、これはひょっとして??って思って相方に連絡したら・・・・
そうです奴も当たっていたんです!
友人に頼んでもらっていた方らしいけど

行けるものなら 私が行きたいけど・・・・
私はさすがにカウントダウンだけは旦那から許可が下りないからね~
で、いつも世話になってる友人に聞いてみたらお利口さんに一口しか申し込んでなくって見事に玉砕されてました
って事ですぐに嫁入り先も決まって一安心良かったぁ~
これで夏のイベントの恩返しも出来たしさぁ~
ってか今年は恩返しが私のテーマか??

で、今夜は私のお気に入りのショップのご招待会だったのでイ○ンへ行ってました
久しぶりの大量買いですよ~
買うつもりの無いコートまで買っちゃったぁ~
着々とコンサートに向けての準備を始めましたよ~
いやぁ~疲れたけど楽しかったわ
Posted by mk-dino   0 comments

編集出来ない!

昨夜のあの衝撃の王子を編集しなくっちゃいけないのに・・・・
つい見ちゃうし!
小窓を4時間半も見てられないよ~~
昼休憩に少し頑張ったけど・・・とてもとても・・

で夕方は仕事から帰って来てからはバタバタで、やっと時間が出来たと思えば旦那にTVを占領されてるしね
来週のベストアーティストまでに余分な所がカット出来れば良いんだけどねぇ~






Posted by mk-dino   0 comments

強風でも吹いた??

どうしたの~~~
どうしちゃったの~~~~いきなり笑わせて~~~

今夜はFNS
でも、どうせ出番は遅いだろうと・・・
最初から見てませんでした
で、普通に途中から見ながらPCを付けてメールチェックなんかしてたのね
で、友人のメールを見て???
髪型が×??
急いでレコーダーでタイムスリップです
早送りしてて、えっ??まさか??違うよね????

もう一回巻き戻しをして・・・・・・デコ
意識が遠のいてしまいましたよ~~

どうしちゃったの??王子!!大丈夫??・
まさかあのステージに出るまで強風の中を歩いて来た???

歌はとってもお上手に歌えたのに~~
心が平常心を失って・・・・何故かリピートするのさえ忘れてしまってました

で、携帯は・・・・チャット状態
みんな一緒だぁ~~