CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   2 comments

寝不足は辛い

最近寝不足なんだよねぇ~
今年に入ってから旦那の帰りが遅い事が多くて・・・
帰りを待ってる訳じゃないよ~
旦那がいないと好きな事が出来るからついつい夜更かしになっちゃうんだよねぇ~
で、寝るのがだいた13時頃になってしまうんだよね

我が地方では王子のラジオが0:50分からなので、寝る前に王子の声を聞いてから寝ようと思っちゃうんですよ~
あのテンションの王子の声を聞いて寝ると気分が落ち着くのよ~
毎年この舞台の時期って王子じゃない人の単独が多かったはずなのに、今週は王子が一人なんですもの~ つい聞き惚れちゃうよねぇ~

で、一昨日だったかなぁ~王子の話しでさ
「この前、うちの親とおでんはご飯のおかずになるかならないかで討論になりまして、オレはないよって話してたら、親はあるって・・・
うん、なんかご飯の主食と
なるものではない気がするんですよね。それで結構親と
討論なりまして、ふふふ(笑)
違うよ~~・・アレはご飯の
おかずでしょう!・・違うって~~」

こんな会話をしてるなんて~~いいなぁ~
王子のおうちに勝手に入って冷蔵庫にお肉なんかを入れておいてくれうらしいけど・・・
本当に母親なんだよね??
王子より若い人じゃないだろうね??

で、そうそう おでんの話しだけど・・・・
我が家ではこの冬場のおでん=母のお出掛け日ですよ~
もちろん行き先は王子の舞台ですけどね~~
おでんを作ってると今日は何処に行くの?って質問が家族から出るんです
どこにも行かない日に作ってると不思議がられるの<笑
娘達はおでんなんて 好きじゃないので 別メニューも作るんですよ

だから王子~ おでんは立派なおかずですよ~
王子の口からおでんの話しが出た時なんだか嬉しかった主婦さんはきっと私だけじゃないと思うなぁ~

昨日はF1のコーナーだったから私には???の日でしたけどね

1時まで起きてると朝5時20分に起きる私は4時間20分しか寝れてないんだよね
アイドルみたいぃ~~ええぇ~違うって~
せめて後1時間早く寝ないと どんどん疲れが溜まってしまって・・・・
今日なんか仕事しながら立ったまま寝てしまっていたわぁ~
老体には寝不足は辛いから今夜は早く寝なくっちゃ

で、今日朝のWSで・・・
Posted by mk-dino   0 comments

久しぶりに暖かい日だったね

今日は昨日までの寒さが嘘のよう
日差しもポカポカして暖かかったわ

夕飯を食べてから 車検に出した車がが出来上がっていたので引き取りにお散歩がてらに出掛けましたぁ~
それでも全然寒くなかったわぁ~

で、上の娘が帰って来て、CDを買いに行きたいって言うので一緒にお出かけ~
こんな時間になちゃった

何か今日は頭痛がするんですけど~
風邪気味??それともくしゃみも出るから 花粉到来??
どっちにしても 遊んでないで さっさと寝なくっちゃ~
Posted by mk-dino   2 comments

雨降りですねぇ~

今日は朝から小雨がずーっと降り続いていましたよ~
まぁ雪じゃないだけ良いんだけど・・・でもやっぱり雨は憂鬱ですね
今年は暖かいのかな? まだ雪はこっちでは一度も積もっていませんからね
嬉しいような悲しいようなぁ~
念に一度くらいは白銀の世界って言うのも味わってみたいわ
こんな事を書くと雪国の方に怒られちゃうかもねぇ~

今日は夕飯を作る時に、友人に頂いていた中国製のえびせんべいを油で揚げてみました
これが・・・・大きく膨らんで~たっのしぃ~~~こんなに作ったらダメだよ~って思いながらもどんどん作ってしまったの~
これ油いっぱい吸ってるよね??カロリー高いよね??でも美味しいよねぇ~って
娘と二人でパクパク
で、歌うのはやめられないとまらない~~
しかし、美味しいですわぁ~
これ横浜の中華街に売ってるそうですが、次回横浜アリーナにでも行ったらお土産に買っちゃおうって決めましたぁ~

昨日のエントリーで書いた50歳定年いあや、卒業の話ですが・・・
王子ファンの中には70歳代の方も多くいらっしゃるよ~って励まされたので、私もまだまだ王子に向かって走り続けたいと思いました
まだまだ息が切れるのには早すぎますよね?
ですのでこれからも なが~~い目で見てやって下さいね~~
Posted by mk-dino   4 comments

野草を摘みに・・・

昨夜の王子は可愛かったなぁ~
白シャツ、腕まくり~う~~ん大好物
先輩の話をニコニコして聞いてる王子が可愛いの~
で、先輩さんがもしなれるなら なりたい後輩君は王子だって~
そしてSHOCKをやりたいんだってさぁ~
お茶目ですねぇ~
暗に王子の舞台を宣伝してくれる優しい先輩の新曲を思いっきり間違えて、言い直さないのが最高に面白かったよ
ジャンクションを見てて、何の事かわからなかったけど・・・
なるほどこの事だったのねぇ~王子、私もご一緒するわよ~
一緒に野草を摘みに行きましょうねぇ~~

先輩さんは50歳でリタイアを考えているそうですが・・・・
私も50歳がめどかな??って思っていたんですよ~
何がって??
王子ファンを続ける事です。
良い歳をして、アイドルを追っかけてるなんてぇ~ 一般常識から言ったら情けない話しですよね。
でも・・・・・その区切りを目の前にしちゃうと、まだまだ行きたいよ~って思っちゃうの
だって私から王子を取っちゃったら何が残るんだろう??
後に残るのは老人介護? やんちゃな娘??
そんな生活嫌だぁ~~~~~

ダメだぁ~ そんな事考えてるだけで暗くなっちゃうよ~~
やっぱ私には王子が必要だわ
他人からなんと言われても王子を追っかけて、王子仲間と遊んで行くわ
いいよね??



今日は夕飯を食べてから愛車を車検に出しに行って来ました
我が家のMy WISHも 5年になるんですよ~
もちろん乗り潰すつもりなのでまだまだ買い替えなんて考えてませんけど・・・
同じ頃に買ったこのPCは・・・・もういっぱいいっぱいかしら??
新しいPC欲しいなぁ~~~~
旦那が新しくノートPCを買ったんだけど、それは使わせてもらえないんだって~
私が使うとすぐに重くなっちゃうからだって、酷いよねぇ~
こっそりとPCの壁紙を王子にしといてやろうかしら??



Posted by mk-dino   2 comments

すぐに溜まる雑誌の山

今日も暇で午前中は寝て過ごしてましたぁ~
なんて贅沢~~~

午後からは旦那が仕事に出掛けたので雑誌の整理と新聞の切り抜きとHDDの整理です
どれもやらなくっちゃいけないのに ついつい面倒で溜め込んでしまうものばかり~
雑誌なんて先週やったのにさぁ~1週間でしっかり溜まるんだよねぇ~えっ買い過ぎ?

だよねぇ~でもこの時期はどうしても王子の舞台があるから買っちゃうんだよね
反省しながらも見るとダメな私

新聞は昨年末から溜め込んでいたからねぇ~
ちょっとやりがいがありましたよ~ふっ~~

HDDはとりあえず旦那が溜め込んでいるのをディスクにいれようと頑張ったんだけど、これが結構あってビックリ
だんだん面倒になったからやめちゃった~~

今夜は王子の先輩さんだね
どんな王子か楽しみ~~

今から王子友とお茶してきま~~す
軽く2時間くらいかな??
王子を語り出したら止まらないからねぇ~


PS.
いつも拍手ありがとうございます
とても励みになっております
どうぞコメントも残して下さいね~

22時台に拍手を下さったMさんへ
拍手とコメントありがとうございましたぁ~
とっても心強かったで~~す見習って私もまだまだ頑張りますねぇ~

Posted by mk-dino   0 comments

お買い物~

今日は午前中いっぱい寝て過ごしちゃいました
かなり体力復活!
夕飯を食べてからは上の娘と買い物に出掛けたんですよ
ただファンデーションがなくなったからだったのに…
セールだらけでついついあれやこれや買ってしまったわ(^^ゞ

雑誌もLookにTopにKindai
あはっやっと整理したのにまた溜まっちゃったわ
まだ読んでないのでこれからしっかりと王子のお言葉を読んで来ます

パソコンを娘に取られているので、携帯からでした
Posted by mk-dino   1 comments

こんなに幸せ者でいいのだろうか

私は王子のファンでいて幸せです。とっても~~
何だ?急に??

だってぇ~みなさんも読んだでしょ~本日発売のオリスタですよ~
500回公演の時の王子の挨拶がしっかりと記載されているのですが、その中で王子は「自分はこんなに幸せでいいのだろうか」っておっしゃてます

そんな事を舞台の上で言っちゃってる王子は素敵ですよ
なかなか自分が幸せ者だなんて普通思えませんものねぇ~
ひょっとして私!王子に幸せをあたえてる??<笑

読んでてとても嬉しくなっちゃった
私も幸せだよ~って王子に伝えたくなっちゃった
王子のファンでいたお陰だわぁ~
王子のお陰で本当に沢山の友人が出来たもの~
その友人達からもどんどん幸せのお裾分けを頂いてるしねぇ~

今回のオリスタは天下一ですね
写真も良いで、テキストも絶賛ですもの~
誇りに思えますわ

一番嬉しかった写真は・・・・
いちきゅっぱの王子の銅像
この写真が欲しかったのよ~~
今帝劇で売られてる写真に 大倉君のバックに写ってるよ~って聞いてましたが・・・
王子と一緒に写ってる写真があって、これでもう大倉君の写真は買わなくっても良いかな?って思っちゃった
帝劇でも是非銅像とのツーショットを販売してもらいたいですわ
そうそう、今日また写真が増えたそうですねぇ~

次回行くバレンタインまでにいったい何枚増えるんでしょうか??恐ろしいです
昨年までは大人買いでしたが、今年は厳選買いにしようと思っているんだけど・・・
我慢出来るかな??厳選なんて出来るのかしら??<笑
Posted by mk-dino   10 comments

平常心で・・・

昨夜遅くに王子のSMGOが更新されお詫びの言葉がありました。
悲しくって悲しくって・・・・
でも、王子はきっと気持ちを入れ替えて前を向いて今日も舞台を頑張ってるんだろうと思います。だから、私も平常心で頑張るんだ

今日は爺さんの通院の為お仕事はお休み
病院から帰って来てHDDの整理と雑誌の整理をしました
やっと雑誌の山がすっきりとしましたわ

最近調子の悪いレコーダーとの格闘もしましたよ~
ディスクに焼けないんだよねぇ~
ダビングが出来てもファイナライズでエラーになってそのディスクはもう使い物にならないそんなディスクが山になってる~~ありえませんからねぇ~
なのでHDDの映像も整理は出来てもディスクに焼けずに・・・・・
最近録画したのは地デジなので1回しかダビング出来ないのにエラーになったら目も当てられないどうすりゃいいんだぁ~~~
HDDを空っぽにして初期化すれば戻るだろうか??
でも空っぽに出来ないし・・・頭が痛いわ


夕方相方宅に行って先週の王子の堂兄をダビングしてもらいましたよ
そして見ました~~~~王子のプロポーズ!!あはぁ~~ん素敵
私だけに言ってくれればいいのにぃ~~なんて思っちゃうよね
で、またHDDが増えて行く訳だぁ~

新しいブルーレイが届くまでまだ1ヶ月くらいあるんだよね??

昨日の舞台を見に行った人・・・・相方の周りにも何人かいらっしゃいました。
本当にみなさんお気の毒で・・・・
振り替えに行ける方、行けない方それぞれいらっしゃるそうです。
悲しいよね
Posted by mk-dino   2 comments

大丈夫??

今日は王子の舞台でトラブルです!!
舞台装置の不具合でお昼の部が休演になってしまったんです
こんな事はSHOCK始まって以来の事ですねぇ~
王子が怪我をしてでも続けて来た舞台だけど、さすがに無理だったようですね
王子はきっと苦渋の決断だったんでしょう
心の中ではShow must go onって言ってたんだろうなぁ~

でも・・・・この日を楽しみに地方から出掛けて来た方の事を思うと気の毒でたまりませんよね~実際に私の友人も日帰りで熊本から上京して、お昼の部を見るはずでしたから。
今は機上の人となってるので連絡がつかないけど・・・骨抜き状態で帰るはずだったのに、今頃は虚しい思いなんだろうなぁ~
本当にどっちも可愛そうでたまりませんわ
無事に振替日にいける事を祈りますわ

で、この公演にいらした方に王子はちゃんと挨拶に出てきてお詫びをして、皆さんが退場されるまでお見送りうぃしてらしたとか・・・

あぁ~それならば出口で握手でもして下さったら・・・もし振り替えに来られなくっても満足したのになぁ~って私が行く訳じゃないのにね



昨日下の娘が遅くなったけど~~って言いながらBDプレゼントをくれましたぁ~
20080123183217.jpg
ピアスです
バラのピアスをSHOCK用に買ってくれましたぁ~

またまた安く済まされた感もあるけれど・・・・
やっぱ嬉しい母でしたぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

卒寿

今日は我が家のじいさまのお誕生日です
満90歳ですよ~~凄いなぁ~~~
メッチャ元気ですからねぇ~
まだ自転車に乗ってどこまでも行っちゃうパワフル爺さんです

最近ではばぁさんの面倒を見るのが生きがいのようにせっせとばぁさんを甘やかしてます

普通ならみんなでお祝いって感じだけど、ばぁさんの回復を、もう少し待ってからにしようって事でお祝いは延期になってます
なので今夜はじいさんの好きな茶碗蒸しとお刺身でお祝いです。

昨年入院して胃の全摘をしたばぁさんは・・・も拒食症一歩手前って感じですわぁ~
栄養補助食ですら嫌がって飲みもしない
なんでこうも我侭でかたくなんあんだろうねぇ~
退院して来てからの方が こっちは食事の世話で忙しいですよ
早く普通に食べられるようになってくれれば良いんだけどねぇ~~~


今夜は王子は舞台はお休みですねぇ~
えっと堂兄の収録だっけ??
後で菊○Pの日記を読みに行って来なくっちゃ~
Posted by mk-dino   6 comments

岩盤浴デビュー

昨夜8時過ぎから娘と岩盤浴へ行って来ましたぁ~
娘も私も初岩盤浴です
二人してどうして良い物かと周りをキョロキョロしながらのデビューでした
場所は我が家の近所のスーパー銭湯なんですがこれがなかなか素敵でした
お風呂もいっぱいあって、まずは温泉で楽しんで、その後浴着に着替えて岩盤浴です
ここは昨年末にリニューアルオープンしたばかりなので日曜の夜だってのにすんごい混みよう!!
まだオープン価格で温泉と岩盤浴のセットで700円ですからねぇ~かなりお得でした

家を出る時に王子の番組を予約しようと思ったけど、旦那が大河ドラマを見ていたので、始まる前に帰れると思ったから予約もしないで出かけてしまって・・・・
途中すっごく気になるけど・・・・でもお風呂の気持ち良さに負けてしまいました

結局7種類の岩盤欲を楽しんだがために温泉を後にしたのが12時を回っていたんです
今週の王子は また会い方にダビングをお願いして週末にでも見れればいいかな?って思ってました。

で、今日は年寄りの通院の日だったのでお仕事を午前中だけ休みにしてあったので、昨日の夕方の「少年倶楽部」を見ようとしてHDDを見たら・・・・・・アレ??

王子の番組が途中からだけど録画してあるではありませんかぁ~~~~
一応旦那が気を使って録画してくれたんだわ~~
良く録画の仕方がわかったなぁ~奴は録画なんてした事が無いのに~~
朝からちょっと感激しちゃったわぁ~

なのでさっそく見させてもらいましたよ
王子が将軍って呼ばれてる~~何故??そこらへんはイマイチわかりませんが、恋愛について語ってるんですもの~イヤん素敵!男前~~~

少年倶楽部はライブ後に収録したインタビューっぽくて二の腕全開!
うっほほ~~~い 大好物じゃぁ~って朝からお壊れ~~
話し的には・・・・どうもお隣さんの方が沢山語っているようで・・・・つまんない

そして病院から戻って来たら、優しい友人から王子のCMの第2弾のダビングが届いているではありませんかぁ~
仕事に行くまでの時間にたっぷりと楽しませてもらちゃったわぁ~~~
ありがとう~~Yさん感謝してますよ~~~

何だかんだでいっぱい王子を見れて満足な一日でしたわぁ~
ただ・・・・・眠い
Posted by mk-dino   0 comments

聞こえない??

今日は我が家の年寄りの事を・・・
爺さんは明後日には90歳になるんです
それで、ここ数年とっても耳が遠くなってしまって安い補聴器を使っていたんだけど、
昨年、ばぁさんが入院したりして、医師の話が聞こえないって言うのが辛かったみたいなんです。

で、昨年自分も入院するにあたってちゃんとした自分に合った補聴器を購入する事にしたんです。
その間お試し期間で借り出しもしてくれて入院中もかなり助かったんです。
で、自分の耳の型を取って出来上がった補聴器は今まで使っていたものとは比べようもないくらい、良く聞こえるようで、大喜びです。

今日はその補聴器の正式購入手続きなんかをして来ました。
これでばぁさんとじいさんの頓珍漢な会話が聞こえないのか?って思うとちょっと淋しいかも~
まったく別の話を二人がしてて、お互いにそれに気づかないのって周りの人間にはかなり面白いんですよ~
だって最後にはちゃんと「そうだなぁ~」って二人が納得して話が終わるんだもん<笑

いつか自分もこんな風になっちゃうのかな??って思うと悲しいけどね
たとえ耳が遠くなっても王子の声だけが聞こえればいいんだけど・・・

さて、今から娘と岩盤浴に出かけて来ますね~~
王子の番組までには帰れるかな??
Posted by mk-dino   0 comments

王子三昧??

今日は予定もな~~にも無い暇な日だったので・・・
旦那が会社に行ってくれたので、シメシメとスシ王子のDVDBOXを堪能してました
まだ終わって半年も経っていないのに懐かしいねぇ~

春には映画館でまたこの司君に逢えるんだよねぇ~
もっと前売りいるかしら??

このDVD 特典映像が山盛り入ってましたよ~
実際メーキングなんて30分もあれば良い方だって思ってましたから、
以外にたっぷりで嬉しかったわ

昨日から作ったDVDにプリントしたり、雑誌の整理をしたり・・・
こんな事をしてると時間はあっという間に過ぎて行っちゃうんだよねぇ~

明日も暇だけど・・・・旦那がいると何にも出来ないんだよねぇ~
Posted by mk-dino   2 comments

数量限定なの~~~

今日ア○ゾ○から王子のDVDBOXが届いたけど・・・
キーホルダーを必死に探して無いんだもん
何かのミスかしら??ってマジで焦ったわ~~
友人に聞いたらスシ王子の情報を送ってくれたのね
で、じっくり詳細をみたら キーホルダーは数量限定なんだってぇ~
ショックだわぁ~

まぁ予約をギリギリにしたから仕方ないよねぇ~

お店に買いに行けば付いてるのも置いてあったのかもねぇ~
安く買おうとした自分が悪かったんだわぁ~

で、DVDの特典映像ですが・・・・・まだ見てない!!
だって~レコーダーは友人に差し上げようとあるDVDをダビング中なんだもん

この古いレコーダーはなかなか私の言う事を聞いてくれなくって~~
ちっともダビング作業が進まない

この後パソコンで特典映像を見ようかな?
Posted by mk-dino   0 comments

楽しみぃ~

今日は王子のスシ王子のDVDのフラゲの日ですねぇ~
みなさんお買い上げしたのかしら??
私は・・・・・○マ○ンでのお買い上げなので明日まで我慢です

今日買った友人からメールが来てましたぁ~
キーホルダーが白色だったんだって
??そんなの付いてるんだぁ~<笑
だって・・・・仔細なんて全然チェックしてなかったんだもん

今日はレコーダーと格闘してます
ホンと我が家のレコーダーちゃんったら反抗期で・・・・
整理しようと思ってもなかなか旨く行きませんわ~~

そんな私に・・・・
昨夜娘が遅くなったけど・・・って言ってBDプレゼントをくれましたぁ~
何だか安く済まされちゃったけど・・・・それでもちょっと嬉しい私
F1000133.jpg

スタバのマグカップです
デカイ
たっぷりコーヒーを入れて飲めるわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

主題歌!!

ついに今日、新聞で発表になりましたねぇ~
朝、お弁当を作る前に新聞を取りに行って、まずスポーツ新聞の芸能欄をチェックするのが私の日課ですが・・・・
こうやって突然王子が載ってると・・・・ドヒャァ~って一気に目が覚めますわ
今日の記事はちょっと小さめで残念ですけどね
でも・・・
「光一寿司もマイクも握るよ」ってどんなの~~
img660.jpg


ただ、歯がゆい事にシングル化などは未定って事になってるわ~
まぁDeepの時もそうだったからさぁ~~
思いっきり期待して待ってるからねぇ~~~~


みんながSHOCKモードになってる今、あえて私はΦコンモードに浸ってま~す
Posted by mk-dino   2 comments

やっぱ現実の世界は~

週末の金曜に仕事を休んで王子に逢いに行ったから私は4連休だったんだよね~
久しぶりの仕事! これが現実なんだなぁ~~~って実感
王子と共に過ごした3時間半があまりにも夢のようだったから、このギャップが悲しいわ~

それでも昼休憩にはついつい王子の番組を見てしまう私
昨日旦那がいてリピート出来なかったからねぇ~
お昼に編集をして 夜にはゆっくりと見てやろうって思っていたのに・・・・・
娘にTV取られてしまってるよ~~

文句を言ったらパソコンかTVかどっちかにしろって反論されて・・・仕方ない

今日は王子の舞台は始めてのお休みですねぇ~
今頃どこで何をしてるんだろうなぁ~
王子が帝劇にいないって言うだけで寂しさを覚えてしまうんだよねぇ
王子がゆっくり身体を休める事が出来るほうが大事なんだけどね
でも、今日もきっと他のお仕事が入っているんだろうなぁ~
明日は2公演の日だもんね
今日はゆっくりして下さいね~ ってここで言っても王子には伝わらないだろうけどさ
Posted by mk-dino   0 comments

暇~

今日も朝寝坊して午後から動き出したけど…

パソコンは旦那に取られちゃって、する事が無い!
旦那が家にいるとやりたい事が出来ないのよね
王子関連の事をすると冷たい目で見られるしさっなので見たくも無いテレビを見てました
地デジになって、ケーブルを含めると何チャンネルあるの?ってくらい山盛りのチャンネル数でびっくりですわ
凄いわ
お陰でテレビ大好きな旦那はテレビのコントローラーを離す事が無いんだよね

私は録画した王子の番組を編集したいのになっ

あっ昨夜の番組はまた楽しかったですね
ゲストさんが男性だと安心して見れますわ
いっぱい色んな物を出されて嬉しそうな王子!
ジャンパーもらって嬉しそうでしたね

明日見ながら編集しよっと

パソコン使えないから携帯からの更新でした
Posted by mk-dino   2 comments

パンフレットをばらしちゃった~

今日はゆっくりと朝寝坊をしてスタミナ回復の日でしたぁ~

午後から旦那が会社に出かけたのでのんびりと貯まりに貯まった雑誌の山を何とか片付けなくっちゃぁ~って思ったんだけど・・・・
その前に買って来た王子のカレンダーとパンフレットもじっくりと見てなかったので出して見てたらムラムラと・・・・

カレンダーは簡単にスキャン出来ても、パンフレットはこのままではスキャンも出来ないぞ~って思い、どうせ保存用と観賞用と2冊買った事だし・・・・勇気を出してパンフレットをバラバラにしちゃいましたぁ~

こんな事、初めてだよ~~
カッターナイフを使って一枚ずつ丁寧に切り離して行って、王子だけをスキャン
パソコンも待ち受けにしたり、携帯に送ったり~~
満足満足


Posted by mk-dino   0 comments

一夜明けて・・・・

昨日の夢のような思いからしっかりと覚め切って現実の世界へ戻っております。
朝からケーブルテレビの機械をデジタルの物に交換してもらう為に工事のお兄さんが来て大騒ぎでした
ケーブルの元が無い!って大騒ぎ
で、あったのが娘の部屋!!なんで??いつの間にここに??
なんて言ってられない!!凄いんです
娘の部屋は不毛地帯なんです。足の踏み場なんて可愛い事を言ってられないくらい酷いんですよ~
大慌てで片付けました

無事、ケーブルもデジタルに変わり、見れるチャンネルも増えて、旦那はTVの前から全然動かなくなってしまたわ
私は・・・・娘の部屋で格闘です

昨日の私と今日の私は一緒なの??な~~~んて思いながらね

落ち着いて昨日の事を思い出しながら部屋の片づけをしていたけど・・・
記憶力の無さにがっかりだわ

で、ネタばれになっちゃうので隠しますね
書いてたら無茶苦茶長くなってしまいましたぁ~
頑張って読んでね~~



Posted by mk-dino   4 comments

夢のようでした

20080111221339
はぁ~終わってしまいたした
o(^o^)o
まだ夢を見てる気分です
最前列ど真ん中の席でかぶりついて王子をガン見してしまいました
手を伸ばせば触れそうなのに我慢しましたよ
あぁ~警備員さんに捕まってもいいから触りたかったよ(>_<)
今もまだ目を閉じれば王子の小さなお顔が瞼に浮かんで来ます

レポなんてとても今は無理!
余韻に浸りながら新幹線で帰ります

あぁ~帰りたくないよ~

夜の海のラストに舞い降りた桜の花びらを一枚だけゲットしました
Posted by mk-dino   0 comments

心は一足早く・・・

ついに今日です!王子に逢いに行って来ます
もうドキドキで~~朝から忙しくゴミを出したり、夕飯の支度をしたりとバタバタしてるんだけど・・・心ここにあらずで~~
そう、心はすでに帝劇に飛んで行っちゃったみたいだわ

そんな中、先日から作り始めていたMYカレンダーの友人に渡す為のを完成させました。
今日持って行くからねぇ~
使った写真は自分のお気に入りばかり
もっと腕を上げないといけないんだけど・・・まぁこんなもんでしょう
08karennda-.jpg
087-カレンダー


さ~てついつい遊んでいたらどんどん時間が経って行くわぁ~
真剣に準備をして 張り切って王子に逢いに行かなくっちゃ~
では、今夜は帰りのの中で報告が出来るかな??
まぁ期待しないで下さいませ~だって間違いなく壊れてしまってると思うから
じゃぁ行って来ま~~~す
Posted by mk-dino   0 comments

王子待っててねぇ~

さぁ~いよいよ明日ですよ~~
私の初日です
今年のSHOCKはどうなってるんだろう??ネタばれもチェックしましたよ
どんな些細な変更も見逃したくないもんね

今から明日の準備に入ります
チケットを忘れないようにしないとね
前科があるからね<笑

明日は3時過ぎの新幹線で行って、見て速攻に帰るんですよ~
せっかく高い交通費を使うのに勿体無い話だよね
3連休前だって言うのにさ

毎年思うけど、 これが元旦コンが終わって1・2ヶ月経ってからなら、もう少し出掛け安いんだけどね
元旦コンから僅か10日だもん
今年は特に年寄りの退院後そんなに経ってないからさ
食事のしたくも念入りにして行かなくっちゃ

そうそう、話はガラッと変わって・・・・
昨年からしつこく頑張っていたジャニーズ検定!! やっと完クリ出来ましたぁ~
長かったわぁ~
先日大阪コンの時に教えてあげた友人の方が先に完クリしちゃって焦ったわよ~
ホント王子以外のジャニーズってな~~んにも知らないんだなぁ~って実感
みなさんはやりました??? 完クリした??
Posted by mk-dino   4 comments

予習しなくっちゃ

今日はお仕事をお休みしてましたぁ~
まぁばぁさんの検診だったんだけど・・・
病院はすぐに終わったので半日以上自分の為に時間が使えて嬉しかったわ

自分の病院に行って、チケットセンターで新幹線のチケットを引き取って来て、本屋に行ってホームセンターと電気屋さんを数軒回って・・・
なかなかハードでしたわぁ~

それでもその合間、合間に王子の舞台のDVDを見てましたぁ~
もちろん今も見てるんだけど~~ホント素敵なんだもん
ちゃんと予習して行かないとね~だってもう明後日になったんだもん
楽しみだわぁ~

ホームセンターでは昨年末に探しに行けなかったカレンダーキットを探したんだけど・・・
もう全然無いんだもん
困ってしまってネットで注文しようとしたらメーカーでも在庫切れ
自分で作る人が増えたのか?もう誰も作らないからメーカーも作らないのか??
予約はしたものの・・・・いつ入荷するのか???
期待してくれてるお友達さ~~ん 待っててね~~
今夜は旦那が帰りが遅いらしいから頑張って作ろうって思ったのになぁ~

で、本屋さんではシネマスクエアを探しに行ったんですよ~
前回買いそびれちゃったからねぇ~
友人から6Pも載ってるよ~ってメールもらったから、これは頑張らなくては!!
まぁ~なんとも素敵な王子が載ってる事でしょ~~~~
服のままバスタブに入ってるわ~~
服のままで良いなら私もご一緒する~~~

まだ買ってなかったドル誌も一緒にゲットです
メガネ王子を早く見たくって~~
また待ち受けにしちゃいましたよ~
だけど・・・・なんでメガネ王子のページに記事をかぶせるかなぁ~~
せっかくの待ち受けに文字が入っていて迷惑だわ

そうそう、王子の舞台写真がついに発売になったそうですねぇ~
いきなり25枚!!
嬉しいけど出費がぁ~~お金に羽がはえてる~~
だけど・・・・見るのがとっても楽しみ今年の写真はどんなのかな??
またいつもと同じようなのばかりかしら??
たとえ同じようなのでも買わせて頂きますよ~~

今年は2回しか行けないから 全部揃えようと思うと・・・・
お友達の協力が必要になりそうですねぇ~
私のラストが2月14日ですから その後に発売されたらお願いしちゃうかも知れませんよ~
その時は優しいあなた! よろしくね~~ って誰の事??
Posted by mk-dino   0 comments

つい時計を眺めてしまう

今日は王子は今年初の昼夜公演ですよね
仕事をしながら・・・目が時計を見てしまうんだよねぇ~
あぁ~幕が上がったなぁ~とか、今は屋上のシーンかな?っとか
殺陣の頃かしら??な~~んてね

で、ついついそのシーンの曲を口ずさみそうになって慌てて止めてる私
きっとこの世の中に何万人もの人がそう思ってるんだよね
王子もチケットが取れなかった人は 幕が上がったなぁ~って思っていて下さいって言ってたもんねぇ~

キラキラと発光してる天使さんに早く逢いたいなぁ~~


昨夜から少しずつHDDの整理をやっと始めたわ
新しいレコーダーはまだ当分やって来ないけど・・・
たんまり溜まったHDDを何とか整理しておかないとマズイものね

そうそう、大阪コンの時に予約に失敗した堂兄を相方に先日もらったまんま、まだ見てなかったわ~
さぁ~今から年末の王子に逢ってくるね
Posted by mk-dino   0 comments

キラキラ王子~

今朝は昨日のキラキラ王子を沢山見せてもらえましたねぇ~
どこの局も階段落ちは絶対にOAですね
長く見せてくれた局もあって ネタばれOKな私はウキウキでしたわ
新しい衣装もとっても素敵で~もう早く見たくってうずうずしてます
私の初日は今週の金曜日
後4日ですね
王子以外は目に入らないだろうと思える席での観劇ですが、しっかり美味しいところを見逃さないようにしっかりWSをチェックしなくっちゃ
まだまだ全部を確認出来てませんからね

で、昨夜の王子の番組は美味しいところがいっぱいでした
なんでこんな美味しいところをカットしたんだぁ~って文句を言いたくなるくらいですが、こうして見せてくれるから許しちゃう

王子画伯のねずみちゃんの絵はもうピカイチでしたわ
あんな年賀状をもらったら・・・・・ですよ

あっそうそう、私は今年はご無礼しちゃったけど、年賀状を下さった方々、本当にありがとうございました~~~
みんなの力作を見て、非常に申し訳ないなぁ~って反省
でも・・・・今更だしねぇ~

来年はしっかりと頑張って作ろうと・・・・・今年の目標にしておくか??
Posted by mk-dino   0 comments

500回初日に乾杯

せ~~~の かんぱ~~~い
ついに王子の舞台の幕開けです

で、叫ばせてもらいます
王子初日おめでと~~~ぉ
千秋楽までどうぞご無事で~


王子の舞台が始まった頃に 一人でコーラで乾杯してました
そうそう、ちょうど今日、我が相方からコンサートのライブフォトを受け取ったから、
その笑顔の王子に向かって乾杯したんだよ

今頃帝劇で王子は熱演してるよねぇ~
飛んで行きたいなぁ~~~
私の初日は後5日後
待ち遠しいよ~~
Posted by mk-dino   2 comments

ブルーレーにしちゃった

いよいよ明日ですよ~~~王子の舞台の初日
どんなふうに進化してるのか??
マーチンは元気なのか??色々気になる事はあるけど・・・
明日はコーラを用意して待ってますよ~

で、今日は年末から色々と悩んでいたレコーダーをついに購入に行って来ました

でも・・・・どっちにしようかまだはっきりと決められず・・・
旦那と一緒に買い物に行くつもりが午後から旦那が体調を崩してしまったようでダウンしちゃったのよね
で、これはチャンス
レコーダーにまったく興味の無い旦那にとって私が欲しがるレコーダーの金額は尋常じゃないようで・・・見てても文句ばっかり言うんだもん

一緒に行ったら欲しいのは買えないよな~って思っていたんだよね
で、電気屋のお兄さんに色々と質問をしてメッチャ悩んだわぁ~
だけど、こえrからはやっぱブルーレーだよって事で業界紙でも一押しだったPanasonicの物に決めました~~~
年末、年始と 年寄りから世話になったとお小遣いをたんまり貰ってしまったので、それならばと思い切っちゃった

ただ・・・・悲しい事に非常に人気商品って事で物が無い
せっかく思い切ったのに・・・持って帰れないなんてぇ~~~
商品が入荷するのは2月の中旬から月末にかけてなんだって~どんだけ~~
まぁすぐにゲットしなくっちゃいけないドラマも特番も無いから良いけどねぇ~

で、それまでに今あるレコーダーのHDDを何とかしなくっちゃ
調子悪いからディスに焼けないんだよねぇ~
まぁまだ未編集のSP番組があるからそれを編集しなくっちゃ
あっカウコンだけは今日編集出来たけどね

早くレコーダー届かないかなぁ~~~
あぁ~でも使いこなせるかなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

やっと帰宅

やっと自宅に戻って来ました
実家もくつろげて、母が色々やってくれるのでありがたいんだけど・・・
やっぱ自宅が一番落ち着くよね

家に戻って一番に年賀状を見ました。
自分は1枚も出していないのに・・・・
って事で、例年私からの年賀状を受け取っていた あなた~
今年はいくら待っても届きませんからねぇ~ あしからず


今日はWSの日だったんだもんね
朝6時に起きてWS見てましたぁ~
元旦も時も大阪に比べればまだお顔の見える席でしたけど、やはり正面じゃなかったので早く正面からの映像が見たかったんですよ~
まぁ~流すわ!流すわ!!二人のシーン
って言いながら自分が見てるくせに
だって本当に見たいような~見たくないような~~複雑な気分なんだもん
で、しっかりと正面からシーンを見たけど・・・・やっぱヤダ
どう見たってあれは一般の人が見てたら変な話で・・・
おかしな目で王子が見られるのは嫌です

なのに・・・みんな喜んでいるような記事ばかりが目立ってしまって・・・・
ダメだぁ~またこの話をぶり返しては

で、そのWSなんだけど・・・・
録画出来ないからって頼んでおいた相方は・・・朝寝坊
そしてお出掛けしちゃったので・・・・
友人にメールでお願いしましたわ
2月にその友人に逢うまでお預けだけど・・・・
その頃には気分も落ち着いててかえって良いかもね

そして・・・王子の舞台がいよいよ明後日になってしまいましたね
今日、友人からTVガ○ドの王子が素敵だとメールを貰ってさっそくゲットして来ましたが、
舞台の王子も素敵だし、UPが満載で嬉しい限り
さっそく赤いセーターの王子は携帯の待ち受けにしましたよ

王子の舞台・・・・ベールに包まれて謎のまま開幕のうようですね
ドキドキしながら待ってるのってやっぱ嬉しい

携帯で見ていた王子のカレンダーの画像
やっぱPCで見る方がもっと素敵だわ
早くゲットしたいですねぇ~

あっつテンプレは王子の舞台に合わせてみました。
そして・・・・携帯のテンプレがずーっとクリスマスのままになっていたのをやっと直せました
実家で見てて直せないのが悔しかったですよ~~


Posted by mk-dino   4 comments

お買い物

今日は実家で朝寝坊(^-^)v
思う存分ダラダラさせて貰ってます

午後からは母と一緒にドームイ〓ンまで買い物に電車に乗って行って来ましたよ

王子の舞台を見に行く為におめかししなくっちゃいけないもん(^-^)v
初売りで安くなってるから色々見たけど…イマイチ気に入らなかったりしてね

なんて言いながらブーツまで買ったけどね
明日には家に戻るけど…
旦那も同じだけ休みだもんね
くつろげないじゃん