CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

復活!赤福

昨夜、娘が伊勢に行って来たからと、お土産に赤福餅を買って来てくれましたぁ~
10786256_1382773683bb.jpg

久しぶりに食べたけど・・・・やっぱり美味しいよ~
ついつい寝る前だって言うのに2個も食べちゃったよ~~
ついつい王子に逢う予定がなくなると、誘惑に負けちゃうんだよねぇ~

今日は2月最後の日ですねぇ~
4年に一度しか来ない日だよ~
4年前は何をしてたんだろう??
まだブログなんて遊びを知らない頃だね
出来るなら年齢だけ戻りたいよ~~<笑
Posted by mk-dino   0 comments

劇場公開まで51日!

う~~んそうなんだぁ~ 後51日なんだねぇ~
今朝、友人からコメントで知りました~
試写会情報があっちこっちで出てるようで・・・・
付いて行けてない!!まずいかも~~

一応、何件かは応募したけれど・・・・
とても王子が来てくれそうな試写会には行けないんだろうなぁ~
ファミマの前売りも私の購買意欲を掻き立てなかったなぁ~
だって、風呂敷に手拭い??どうやて使えばいいの??
エコバックも・・・・家中にゴロゴロしちゃって無駄バックにもなっちゃてるしね
箸だって・・・持ち歩かないでしょ~~
きっと公開されたらグッズも売ってるだろうしね
それからでもいいかな??

ついに明日で2月も終わりだね
王子何してるんだろうなぁ~
Posted by mk-dino   2 comments

何故??

今朝は急いで新聞を取りに行って・・・・??
あれ?王子の記事は何処???
そして朝のWSでも・・・・無いの??
当然WSで見られると思っていた王子の胴上げシーン
今年はお預けなんですね><。
しっかり予約してあったのに・・・・虚しくHDDが働いておりましたわ

VTR用のカメラが入っていたそうで・・・・
今年は公式DVDの発売は間違いなそうですね
メーキングの特典映像に入るのでしょうかね?

今年も新聞で見ましたが、王子の舞台を密録して売りさばいていた輩が逮捕されてましたね
見たいけど、毎年出してくれないし・・・見れないとなると見たくなるのが人間って奴で・・・
だから、この手の事が起こらないようにするには、これでもかぁ~って言うくらい
毎年DVDを出してくれれば問題無いんじゃないでしょうか??

特に誰もが見たがるこの千秋楽のWアンコールを見せてくれるのなら絶対に買いますって
これからは 毎年ちゃんと出して行きましょうよ~~



Posted by mk-dino   0 comments

千秋楽に乾杯

千秋楽にかんぱ~~い

ついにこの日がやって来てしまいましたねぇ~
今日は王子の2ヶ月の舞台の千秋楽です。
無事にこの日を迎えられた事を心よりお祝いさせて頂きます
東の空に向かって4時半過ぎに一人でコーラで乾杯しました。
テーブルに帝劇で買った王子のアンコールで着る衣装の写真を並べてね

何だかんだ言いながらも、やっぱり今年も3回も行ってしまったんだわぁ~
1回でもいいやぁ~なんて言ってたのは誰だ!
お友達様のお陰でございますお世話になりましたぁ~ありがとうです

いつか恩返し出来るように頑張りますからねぇ~

明日から王子は何をしてるのかまた謎になっちゃうんだなぁ~
きっと明日はお休みだよね??
その後は・・・・撮影が入った日があったから そのDVDの編集に入っちゃうのかもね

それとも・・・・ソロコン準備に入ってくれたら最高なんだけどね

嵐がドームコンを発表したけど・・・・
Kinkiさんはどうなるんだろう?本当に冬以外にツアーしてくれるのかな??
こっちとしては、予算の都合もあるので、早めに発表して頂きたいんですけど~

今日、乾杯用のコーラを買いにコンビニに行ったんだけど・・・
まだ十六茶の王子は健在でしたぁ~
何故かコーラの別のケースの棚を必死で漁っておりました
紅白な王子を連れて帰っちゃいましたぁ~ 何体集めるつもりなんでしょ~ね
Posted by mk-dino   8 comments

豪華絢爛王子詣で

もう昨日の事なんだねぇ~
昨日の今頃は王子を観ていたんだよ~
相変わらず痩せてはいたけれど、それでもパワーの衰えなんかなくって、素敵なステージを見せてくれました。
昨日の席は1階の真ん中よりも少し後方のサブセンター
フライングが2階席に行くところ以外は見切れる事もなく全体が見渡せる素敵なお席!
贅沢な話、今年は前の方の席での観劇が続いたので全体を見るとか、フライングのお姿は後姿だったので綺麗なフライングを見れてとっても幸せでしたぁ~
誘ってくれた七海さんありがとう~


そして昨日のアドリブコーナーは、ネタバレで見ていても実際にはお目にかかっていなかったリカに抱き付かれての回転技の練習! これ見たかったのよ~~~ラッキー
それにステッキダンスでは王子が綺麗に取り損ねてくれてお茶目な王子まで見れちゃった
キッチリと綺麗に決まったのも、もちろん素敵なんだけど・・・
やっぱりレア?ものが見たいって思っちゃうのよねぇ~

これで見納めだって思うと・・・・しっかりと見なくっちゃどんな所も見逃すもんか~って思っていたけど・・・ついつい王子の顔ばかり追いかけてしまう習性は直らないよね

後からアソコ見た?なんて言われて見逃してた所があったのにショックだったわぁ~
あぁ~情けない脳内HDD まったく容量不足だよ

それにしても王子のラスト「夜の海」の歌い終わった後の表情や「CONTINUE」の清清しい笑顔たまんないわぁ~~~
あのお顔が来年までお預けなんだねぇ~って思うと悲しかったよ

そうそう、今年の舞台での大収穫としては あの大倉君だね
彼がこの舞台に立たなければかれが関ジャニにいるって事すら私は知らないままだったしね
あの濃いメンバーの中にいて目立たない存在(私だけ?)だったのに、王子ファンにはしっかりと認識され、これからも可愛いイジラレキャラとして注目されて行くと思うよ
彼を選んだのが誰か知らないけどさ~お見事な人選だったよ~

そんな王子の舞台を見るまでの昨日の私の行動は・・・

朝は予定をしていた時間よりも雪が心配だったので早めに出てみれば案の定は米原あたりでの徐行運転で30分の遅れが出ていたの
予定よりも3本早いのぞみの自由席に座り込んで5分おくれくらいで到着出来ると安心していたら、何と新富士~三島間で強風の為にが完全に止まっちゃったのよ~
初めての経験だわ~なんて喜んでる場合じゃないわぁ~~
待ち合わせ相手にメールしてる最中に無事新幹線は動き出してくれたから助かったけどねどうなる事かとおもったわよ

だけど、東京に到着した時にはすでに友人を20分もお待たせしてました~ごめんねぇ~

で、すぐに某所のファミレスでランチしましたぁ~20080224144352.jpg

ステーキを食べる予定だったのに・・・もうメニューから消え去ってましたわ残念
ほぼ初対面だったけど・・・・すっごく楽しく食事しながらお話し楽しかったなぁ~ ついついケーキまで

その後は都内某所で王子の看板にご挨拶20080224150855.jpg

すっかり雨風に負けて・・・・なのに素敵な王子だわ~

強風の中、帝劇に行くまでには時間があったので、歩いてミッドタウンなる所へ行って来ましたよ
そこで買い物をする勇気も財力も待ち合わせていない私は、地下でシュークリームだけを購入しましたぁ~家族へのお土産で~~す

そしていよいよ帝劇へ 16:20分頃に到着!
自分が観劇しないのに、わざわざ逢いに出てきてくれたゆずBさんとコンビニ前で合流しましたぁ~
あっそうそう、帝劇地下のコンビニで友人お勧めのこんなの買っちゃったぁ~20080225201831.jpg


その後、ちひろ、ゆなえ、お初のゆずさん、うらんさんとも合流して目茶目茶楽しい生チャット開催です。
夜の部を見るギリギリ近くまで会話が弾んで、お開きにしたくなかったわ
いつか皆でテーブル囲んで状態で生チャットしたいわぁ~
チャットの管理人さんいつか実現させましょうねぇ~

ゆっくりとしていた為、帝劇内に入ったら写真の前はすっごい人だかり!
階段にまで列は伸びてるし・・・・
欲しかったけど・・・写真諦めましたぁ~
今年は厳選買いにすると決めたんだし・・・我慢出来るもん出来るもん出来るんだから

終演後は最終のが待ってるので大急ぎで駅に向かいましたぁ~
王子また来るね~って言えないのが悲しいよ~
王子、また来年ねぇ~~~って心の中で叫びながら帝劇を後にしました。

東京駅では友人が乗って帰る長野新幹線はダイヤが乱れてました。
だけど私の乗る新幹線は・・・遅れも解消され予定通り私を待っていてくれました

疲れなんて感じる間もないほど楽しかったです
一人で新幹線の中で思い出しながらニヤニヤ、
そして初対面の方もいらしたし、 まだ数回しか逢ってない方とか・・・
不躾な事や失礼があったらどうしよう??って、後から心配になって来ちゃったぁ~
ごめんねぇ~ こんなオバちゃんで~
これに懲りずにこれからも宜しくね

Posted by mk-dino   0 comments

見納めして来ましたぁ~

今日が私の千秋楽でした
あのキラキラ輝く王子にはもう逢えないんだなぁ~って凹んでます
いえいえ凹みの原因はほぼ書き終わりに近かった記事が携帯の電池切れで消え去ってしまったからです(笑)

もうすぐ新幹線も名古屋に到着だし、気力が残ってないですわ

なので、今日の事は明日あすアップしますね

では、一言
こんやの王子の言葉より

週末は合コン!!
Posted by mk-dino   2 comments

あちゃ~

今日は帝劇で王子との逢瀬なんですが、昨夜からの雪で新幹線が遅れてます
(゜o゜;)なんと30分も遅れてるんですよ~
まぁ私は夜の部を観劇なので楽勝で間に合うのですが、友人との待ち合わせもあるので予定していたN700系ののぞみを諦め30分程早い新幹線に乗り込みました
それでも到着時間は予定の新幹線よりも5分遅れですわ
名古屋はピーカンに晴れているのにな

私が王子に逢いに行こうとすると雪が降るのは何故?

東京もやっぱり寒いのかな?
まぁ新幹線に乗ったから無事に東京に着いてくれさえすれば王子に逢えるわ(*^_^*)
楽しみだよ~

問題は帰りかぁ~
新幹線の遅れが戻ってるといいけどなぁ~

では、王子との逢瀬を楽しんで来ますね
Posted by mk-dino   0 comments

何だかなぁ~

今日は・・・・のんびりと午前中は寝てすごし、午後からさて、ちょっとランチがてら買い物にでも行くかと、旦那と出掛け、予定の物を購入
そこまでは予定の行動だったのだけど・・・・
なんかそこから話しが急展開で~~~
実家に寄ったり、高価な買い物をしてしまったり、挙句は夜になって姉が甥っ子とやって来て家族会議みたいになってるし・・・・ついでに雪まで散らついてるよ~

明日の準備が何一つ出来ていない私は焦りまくってます

明日は王子とのデート?だと言うのに
とりあえず無事に明日新幹線が動いてる事を祈りますわ~
何で私が王子の元へ行こうとすると雪が降るんだ!!

明日お逢いする予定のお友達さん達、楽しみにしてるからねぇ~
よろしくね
Posted by mk-dino   0 comments

雑音が聞こえるけど・・・

何やら騒々しいですが・・・・私にはまったく関係の無い事で・・・
以前ならきっと大騒ぎしていただろうけど、さすがに慣れっこになってしまったようで

まぁあるだろうなぁ~って思っていたしね
見事にスッキリしてる自分に大笑いですわ

さてさて王子に逢いに行ける週末が来ましたぁ~
いよいよ王子の舞台も6公演になってしまいましたよ~
私が行くのは日曜の夜の部だけどね

それなのに・・・・王子の写真の第7弾が今日から発売だそうで・・・
これって今日を入れて5日間の観劇出来る人しか買えないんですよ~
それってどうなの??
結局1週間に1回ずつ写真が増えていったんだね
で、全部で何枚になったんだ??
今回は厳選買いにしたので 買う時に時間がかかって仕方ないよ~
今度もあの見難いボードを眺めないといけないんですね
頑張るわ
Posted by mk-dino   2 comments

30分のゆとり

今日は仕事で上司から相談事があるんだけどって言われた
何事かと構えていたら・・・・
明日から出社時間を30分遅らせないか?って言うんです。

私の会社の出社時間は8時からです。
家を出るのが7時40分頃なんですけど、30分遅らせて良いって言われると8時10分まで家にいられるんですね。
こんな嬉しい事を嫌がる訳も無く、喜んでOKしましたとも~
これで朝のWSも安心して捕獲出来るってもんよ~ ←それかい!
いやいや、これで朝のゴミ出しも楽になるし、洗濯も余分に1回まわせれるジャン!
非常に嬉しいです早速明日は週に一度の分別ゴミの日だもの~

で、話が変わって、今朝の新聞の記事で・・・
超電導リニアによる新たな「中央新幹線」が2025年には開通するって載ってましたねぇ~
東京⇔大阪間が1時間くらいだそうで・・・・
っとすると東京⇔名古屋間は40分くらいかな??
これが開業すれば王子の舞台を見てから楽に我が家に帰れるじゃん!!
って後17年後・・・・・・・・私は何歳だ??
いや、その頃まで王子は舞台を続けているのか??
私はそんなばぁさんになってしまっても王子の元へ通い詰めているのだろうか??
非常にありがたいニュースだけど~4お願いもっと早く開業して下さいませ~~
それがあれば・・・・王子の試写会の後でも無事にに帰れるよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

久しぶり~

今日はばぁさんの通院の日だったので、午前中だけお仕事をお休みしました。
病院では・・・・ここの所すっかり弱りきって生きるミイラのようになっているばぁさんが、着替えて病院に行けば元気に振舞うんだよねぇ~
身体を医師に見せればそんな誤魔化しはすぐにバレますけどね~
だけど、最近の医師は優しい方ばかりで、ばぁさんを厳しく叱咤してくれえたりなんてしません
ただ、日にち薬だからと言うだけでね

病院から戻り、のチケットを受け取りに行ったり、銀行の用事をしてたらアッと言う間に時間が来てしまうわぁ~
でも、ゆっくりと昼食を食べながら試写会の申し込みをして・・・・
急にスシ王子が見たくなってDVDを出して見てました。
久しぶりに見ても王子は素敵~~
TVではカットされ部分なんかを見つけてはなるほどねぇ~って
それにしてもこの番組が 一部の人にしか見てもらえなかった事が残念だわ
もっと早い時間のOAならば きっと子供たちにだって受け入れられただろうにねぇ~

で、この映画が封切られても、認知してない方々にはどう思われるんでしょう??
ただのジャニタレのギャグ映画??くらいで興味も持ってもらえないのは?そんな心配が!

で、そんな中、試写会の応募が少しずつ始まって・・・
ダメ元で応募してますが・・・これって東京の1回だけですか??

以前「日本沈没」の時には草薙君が、そして昨日は「クロサギ」の山Pが試写会の為名古屋にも来てくれました。
昨日は友人のお嬢さんが情報を入手していて2時間前から並んでいたそうです。
早い方は朝の5時から並んでいらしたとか~~~
それでも2時間前で3列目がゲット出来たそうで・・・

もし、王子が試写会に来てくれるのだったら・・・・
仕事を仮病で休んでも行きたいなぁ~
問題はその入場券をゲット出来るか!って事なんだけどねぇ~
行きたいなぁ~~~


Posted by mk-dino   2 comments

全員集合

むふふっ馬鹿だね~揃えちゃったよ~
何が??コレ
20080219182316.jpg

途中でやっぱりやめようかな?って思ったんだけど・・・
やっぱ必要なくっても、途中でやめるのは気持ち悪いよね~って思い直して集めちゃった
で、またを作ってあげました
20080219194816.jpg


友人がツヨの2種類を探してるけど見つからないってメールが来たので、今日はまたツヨ探しに出掛けました
ついつい余分な物まで買っちゃうからダメ~って思っても・・・・
コンビニスィーツをついつい
最近またまた増量中
試写会までにやせなくっちゃぁ~~なんてね! どうせ当たらないから心配なさそう<笑


今日のスポーツ誌の王子、楽しそうだっわぁ~
今日は寝坊しちゃったので 焦ってたのよね
でも新聞だけは開いて王子に挨拶
朝から王子を見られて幸せ~~
で、その後はバタバタで大変だったけどね
Posted by mk-dino   4 comments

見るのは簡単なんだけど・・・

昨夜何とかブルーレイは全線開通
王子の番組もちゃんとゲットでも・・・予約はどうするんだ??
ケーブルから撮るには・・・・なんて悩んでいたら時間が遅くなってしまって~
娘にプレッシャーをかけられていた番組は諦めました心優しいお友達が救済してくれるのでそちらにおまかせしちゃう事にしました。

で、今まで使っていたレコーダーとまったく違うメーカーのこのブルーちゃん
すっごく使いやすくなってます。マニュアル見ないでも何とかなりそうな感じ

でも・・・・やっぱり編集なんかはわからないみたいだからしっかりと研究、勉強しないといけないですわ
だけど・・・・以前のレコーダー購入から4・5年??
すっかり頭が老化していてマニュアルを受け付けない
見てると何故か瞼がくっついてしまいます<笑

さてさて・・・・私はこれをちゃんと使いこなせるのか!!

いつになったらやる気になるのか??

HDDがいっぱいになるまで編集しなかったりしてぇ~~~
Posted by mk-dino   2 comments

悪戦苦闘

今日は午前中からブルーレイと格闘してました
今朝の新聞にも載ってたけど~ついに東芝がHD DVDから撤退を決めたそうで、アレにしなくって良かったぁってホッとしてます

しっかし・・・・なんでこんなに理解出来ないの??って情けなるくらい配線に苦労しましたわ
ぶち切れてしまって放り出したい気分でいたら、旦那が仕方ないなぁ~って感じで引き継いでくれました。

1時間くらいしてからかな?? 旦那もブチ切れてましたぁ~<笑

小雪が舞い散る中電気屋さんに行って教えて貰ったけど・・・・不親切なんてもんじゃない!
出張してもらうには6300円もかかるんだって!
試行錯誤・・・・・


今日は我が相方が振り替え公演に行ってましたぁ~
王子はちょっと風邪気味な鼻声だったそうです
いやん 私と一緒ジャン! おうじ~早く治そうね~~

Posted by mk-dino   3 comments

やっとチラシゲットです

今日は午後から長女とすっごく久しぶりにデートです
昨夜映画が見たいねぇ~って言う会話からお互い明日が休みなんだから行けるジャンってなったんですよ~

娘と出掛けると車で連れて行ってくれるから楽チンなんですよ~
それに一度も行った事の無い映画館に行けたしね

もちろんそこは王子の映画の前売りを扱ってるお店ですよ~
私の目的は映画じゃない事はきっとみなさんにはバレバレですよね
でも、朝寝坊をしていたので映画開始ギリギリで着いた為、チラシを探すのは終わってからにしました。


目的の映画は 「L change the WorLd」です
エルが見たかったんですよ~
でも・・・・朝寝坊したくせに 映画を見てたら眠くなっちゃうんだよねぇ~
途中気が遠くなっていたような~~
でも、面白かったですよ~やっぱエルいいわぁ~

で、終わってから ポスターを写真撮ったりチラシを探したりと娘が恥ずかしがる事ばかりしてましたが、今回は嫌な顔をしないで付き合ってくれたわぁ~
img682.jpg
そして裏はimg683.jpg


山盛り置いてあったので遠慮なくゴッソリと頂いて来ちゃいました~
う~~ん満足~~

そして・・・昨日のこねこ「Koichi」に続きうさぎ「Koichi」だよ~
20080216201818.jpg

これも満足~満足~~
Posted by mk-dino   0 comments

ハゲたら困るからぁ~

参ったぁ~ 完全に風邪をひいてしまいましたぁ~
昨日の朝からおかしいな?って思っていましたよ~
鼻が出るのは花粉症のせいかな?って思っていたんだけど、喉まで痛くなって来た~
昨日のしゃべり過ぎが原因かしら?
昨日も風邪薬を飲んで出掛けたんだけど・・・良くはなりませんわ
ただ、熱が無いのが救いですけどねぇ~
明日からの休みはおりこうさんにして家にこもって直すように頑張りますね

で、タイトルのハゲとは・・・・王子じゃありせんよ~~
王子フィギュアの「Koichi」君を携帯にぶら下げていると汚れるし、色がハゲちゃいますよねぇ~
で、昨日帝劇から代官山に移動中にお話させてもらった若いお嬢さんが素敵な事をしていたのでしっかりと真似をさせて頂きました~~
その方も友人に教えてもらったそうですけどね

20080215183500.jpg
こねこバージョンの「koichi」君です
可愛いでしょ~横姿は20080215183833.jpg
これは2ℓの十六茶に付いているアニマルブレンドコレクションのこねこベアの頭だけを取り外して付けたのです。ちゃんと着せ替えが出来るようになってます

まぁ~ようはクマを作りすぎた為に、このかぶりものを作ったんだろうと思うのですが・・・さすが若者は面白い事を思いつくもんだねぇ~
まだこのこねこの他に、こいぬ、おさる、ライオン、こじか、はりねずみ、ひつじ、うさぎの7種類があります
今度白「Koichi」にうさぎさんを付けてあげましょ~~
490mlがいっぱいあるのに、2ℓを買わなきゃいけないとなるとこれまたお茶だらけで大変だぁ~1日1本は必ず飲みましょ~~~運動をしなくっちゃ

Posted by mk-dino   0 comments

ただいまぁ~

毎回の事だけど・・・・後ろ髪を引かれながら戻って参りましたぁ~
いやぁ~本当に今回は道中が楽しかったですわぁ~
で、肝心な王子の舞台が抜けてる私って・・・・・

でも、帰って来た事だし頑張って思い出してみますかね
まず最初、大倉の挨拶の時に、今までは確か最前列の人に「どこからいらっしゃいましたか?」って聞いていたのに・・・・頑張っちゃって通路をぐんぐん歩いて奥へ!
でもピンスポが届かない事に気づいて結局H列あたりの方に聞いていたわ
なかなかやるじゃん!ってちょっと笑えたわ

指揮者の後、上から王子が落ちそうになって舞台へ戻るとき・・・・母が思わず声をあげてしまっていた~~面白い~~
こう言う反応が嬉しいんだよねぇ~
そしてフライング 綺麗だわぁ~ 今日の席はフライングがとっても綺麗に見えるお席だったのでうっとりしながら王子の風を感じてました。

2幕の王子登場からアドリブタイムまでは・・・・本当に面白いです
リカちゃんはしっかり今日は堪えられずに笑ってましたよ~
「コウイチ」って言わなきゃいけないのに・・・・間があいてしまって、リカが「コウ・・・・イチ」って呼んだものだから、ず~っと後まで「コウ  イチさん」って言って遊んでましたぁ~
みんなに見つかった時は やはりタイタニックになってましたよ~~

今回は銅像についての大倉君との会話が無かったのがちょっと残念かな?

そして・・・・夜の海から大桜へ行くあの感動の場面では母がハンカチで目を押さえてました~
これって感動してるんだよね?? すっごく嬉しかったなぁ~
CONTINUEの時には思わず8列目なのに双眼鏡で王子をガン見してしまったわ
王子の目が赤い!ウルウルしてる~~感動もんだよねぇ~~
でも・・・・目の下にクマが出来てるのも発見!あれは相当疲れてますよ~~

とにかく素敵な王子の舞台を堪能出来て、母も喜んでくれたし嬉しい1日でした。
そして・・・・隠すような事じゃないけど・・・・長くなったので
Posted by mk-dino   2 comments

行って来ましたあ~

20080214201349
今日は王子との逢瀬でした!
今日の王子は痩せてはいたけど、元気でしたよ(^-^)

相変わらずしろっ!
あの白さってドーランなんだよね?
色白王子だと余計に顔色が悪く見えるよ~

始まってもう折り返しを過ぎてカンパニーの結束力が増してるのが良くわかりました

今日は実家の母を連れて来たのですが、2度目ですが初心者みたいな物だから、反応が面白いわっ
(笑)
最後には泣いてたのを見て、連れて来れて良かったって思いました(^-^)v

終演後急いで話題のカフェに行きました
5時ちょっと過ぎて着いたけど、20分待ちであっさりと見学出来てラッキーでしたよ

今回愛知県人会6人での大騒ぎ珍道中でしたけど、こんな事メッタに無いですからね
帝劇枠を同じ日に3口もゲットしてくれた友人に感謝です

あっ、帝劇に着いた時、しなの路さんの前で町田さんに遭遇!
母が町田さんが大好きだから声をかけて握手してもらいました(^-^)

新幹線の中からの報告でした

家に帰ったらまたアップ出来るかも?
Posted by mk-dino   0 comments

お茶だらけ~

我が家の保管場所に十六茶がゴロゴロ~~
何本買えば気が済むのだ?ってくらい並んでいるわぁ~
これとうぶんお茶は買わなくっていいよね
でも・・・・まだ5種類のロビン君がいないから、まだ5本は増えますね
5本で済むかな??だって今日も買わなくっていいのに、王子がいるとつい手を出してしまうんだもん
3本ずつ買って帰るのに、必ず王子をお持ち帰りしちゃうからロビン君がちっとも増えないわ

そんな中~~(どんな?)
いよいよ明日ですよ~~
2度目の王子の舞台の観劇です。長かったぁ~~~
1月11日以来の王子との逢瀬です
明日は実家の母も含めて、友人達と総勢6名で行くんですよ~
新幹線の中から大騒ぎになりそです

タイムリーにカフェがオープンしているのですが・・・・
果たして近くに近づく事がのか??

それに天気予報では・・・・明日は平野部でも雪が降るかも?なんてとんでもない事を言ってましたねぇ~
無事に帝劇にたどり着けれるのか~~~
心配だらけですわ

とにかく、今から頑張って明日の準備に励みますねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

フィギュア集め~

まるでアキバ?って感じでフィギュアを探してます
お昼休憩で家に戻る時にコンビニに寄ったら・・・ありましたぁ~
棚にいっぱい十六茶が
この中から王子を探しだすのってすっごく大変!
ランチを買いに来る人達の冷たい視線を浴びながらも棚の扉を開けっ放しでフィギュアを1個ずつ確認しながら奥まで手を伸ばしてるオバちゃんって・・・・キモイ
あの棚って1個出すと奥のが前に出てくるようになってるじゃないですかぁ~
まったく迷惑な<笑
全てのをチェックが終わったら・・・・王子が1個だけ!
これってライバルがいるって事??
仕方ないから興味ないロビン君も一応ゲットしましたよ
一応一通り揃えたいなぁ~って思ってるけど・・・根性あるかな??
20080212201357.jpg

で、仕事帰りに別のコンビニで無事もう1種類の王子をゲットしました
そこには王子が結構いたので 王子だけお持ち帰りです。
後うちの近所は・・・十六茶を置いてなのは事前にチェック済み
スーパーはまだ古いのしか置いてないんだもん
明日くらいからフィギュア付きを置いてくれるかな??
で、王子フギュアは・・・これ20080212202336.jpg
なんて可愛いんでしょ~
白王子は3個あるけど、赤王子はまだ1個なんだよねぇ~
やっぱり携帯に付けたいから明日も頑張って探して行きますよ~

朝からWSでCMの事を取り上げてくれてましたねぇ~
昨夜頑張って届いたブルーレイでの予約作業をしたけど・・・・
ちゃんと取れてましたぁ~

あれ??そう言えば昨夜このブルーレイの記事を書いたはずなのに・・・・無い!
何処に行っちゃったんだ?? 失敗したんだねぇ~ショックだよ

昨日夕方電気屋さんから届いたって連絡が来て取りに行って頑張って接続したんですよ~
でも・・・・アナログは繋がったものの・・・地デジがまだ繋がってないんです
どうやってやれば良いのやら・・・・????
旦那も巻き込んで大騒ぎしたのになぁ~
でも・・・・無事WSゲットで何より!!
まぁこれは来週末にでも電気やさんで聞いて来ますわ

で、話は飛びまくりですが・・・
その十六茶カフェに友人の娘さんが行って来たそうなんですよ~
まぁお仕事での上京なので朝から並ぶ事も出来ず、12時頃に行ったら見学だけの整理券をゲットする事さえ大変だようで、結局は中にも入れず、店内の様子すら覗く事も出来ずに帰って来たようです。photo_20080212205946.jpg

よほど根性のあるオバちゃんじゃないとお店に近づく事すら出来ないのでしょうか??
これはとてもとても、私なんか行っても無駄のようですなぁ~
それにハンバーガーは150食限定って来たもんだぁ~

しかし・・・・kinkiファンを舐めてるのか??
どうしてもっと大きな所で、期間も長くしてやらないのか??
充分に捌けるって思っているんでしょうかね~

それに・・・・本人が登場する訳じゃないんだから、地方でも出来る事じゃないですか?
全国を廻りましょうよ~
アサヒさんお願いだよ~
Posted by mk-dino   0 comments

ピアノの調べ~

今日は2年ぶりに我が家からピアノの音がしています
誰が???
娘達は小学校の頃以来ピアノなんて触っていないんじゃないかな??
今日は2年振りのピアノの調律だったんですよ~
1年に1度はって言われてるけども・・・触ってもいないのにとてもそんな高い金額を払いたくないですから、無理を言って2年に1度にしてもらったんですよ~
ピアノの音っていいよねぇ~
たとえ気持ちの悪いおっさんが弾いててもね<笑

今日は・・・・色々ありました。
老人介護について考えさせられる事が色々と・・・・
自分の親じゃないから、まだ冷静でいられるんだけど・・・・
主人はかなりこたえてると思うわぁ~
いつか来る道と覚悟は少しはしていたけれど、それでもまだまだ大丈夫って思いもあるんだよね
暢気な私は なるようにしかならないって思っているけどね

まぁ年寄りに振り回される事がこれからいっぱい増えて来るだろうけど、王子に癒してもらうわ

今夜の王子もとっても可愛い
あぁ~ジャケット脱がないかなぁ~~

昨夜10ヒット出ましたねぇ~
どなただったのでしょうか??
コメント待っていたのになぁ~
一元さんでもOKだったのに・・・・・
さぁ~目指せ20万だわ
Posted by mk-dino   2 comments

雪だぁ~

朝、ゆっくり目に目覚めて・・・何も気がつかないままいたけど、洗濯物を干そうとして窓を開けたらなんと外が白い
うっわぁ~雪ですよ~~~
横殴りに吹雪いてますわ

あやぁ~午前中に病院に薬をもらいに行く予定だったのに・・・
でも、何とか道路はまだ凍ってなかったのでで出掛けました
で、ほんの20分ほど止めてただけで車がこんな事に・・・
10786256_1382773683rr.jpg
あっと言う間に真っ白になっちゃうんだよ~
ここは名古屋だよ~

1時から美容院の予約だけど・・・・行きたくないよ~~
でも、もうすぐ王子に逢うのに真っ白な頭じゃ行けないし~
頑張って歩いて行ったけど、5分も歩かないのに私が状態です
一旦小康状態に入っていた雪は、私が帰る頃にはまた本降りになってるんですよ
我が家の玄関先は いつも一番雪が残るんですよ~
道路もすっごく積もってます。このままほおっておけば大変な事になるんだけど・・・
雪かきをする気にもなれず、一応玄関から門までのほんの少しの間だけの雪だけをどけておいたわ
明日の朝には凍っているかな??
予報では夕方からだったんだけどなぁ~
この雪を溶かしてくれないかな??
それにしても・・・・休日で良かったよ~
これが仕事の日だったらって思うと怖いもの

そうそう、気がつけばカウンターがもうすぐ10万に行きそうですね
ありがとうございます
拍手もとても励みになってます
10万をゲットされた方は是非コメントを残して下さいね~お願いしますね
Posted by mk-dino   0 comments

みつめてハニー

あの元旦の馬鹿騒ぎの後・・・・つい血迷って注文してしまったLUSHの幸せのピンクが届いちゃいましたぁ~
20080208123538.jpg
20080208123455.jpg

これどうするんだぁ??<笑

王子がステージ上でもらっていたあの派手なピンクの箱が置き場所が無いんですけど・・・
でも・・・試しにリップだけはさっそく使ってみました乙女の匂いがプンプンですわぁ~20080208123950.jpg


みつめてハニーです。
でも・・・・私これ好きじゃない!
もともと匂いのきつい物ってダメなんだけど・・・・
これは甘ったるい匂いで、しばらく消えなくって仕事中にムカムカして来たの~
気を取り直して、王子はイチゴをいっぱい食べてからだったから乙女の香りがしてたんだと重い、私もイチゴを買って来てすぐさまチャレンジです!
やっぱダメぇ~~
でも最初に塗った時よりはずいぶんと良いかもぉ~
この箱の中身は・・・このみつめてハニーの他に、「蝶とワルツを」「ぴんく」「セクシー・ダイナマイト」「めろめろマシュー」「キャンディバス」「ぐるぐるブランケット」「桃色キック」「ヘルピングハンド」「ロックスター」の全部で10点です
20080208123840.jpg

どれも凄い匂いの物ばかり・・・・これがいわゆる癒しなのか???

王子はこれ使ったのかな??
まさかこれは使わないで・・・別口のはもう使っちゃったなんて事ないよねぇ~

さてさて本日の情報で 十六茶カフェなるものが代官山に期間限定で登場するらしいです
これが・・・私を待ってるの??私の上京とビンゴですけど~~
問題は昼の部を見るって事ですねぇ~
さすがに開演前は時間が足らないし、終演後だと売り切れの心配が
でも・・・・ダメ元で終わってから行くだけ行ってみますねぇ~
楽しみが増えちゃったよ~~
Posted by mk-dino   3 comments

見逃してた・・・

今日はお友達から先日見逃してしまっていた「僕らの音楽」の未公開シーンをDVDにしてくれたのが届きましたぁ~
へ~~こんな事を王子は言っていたのね
しのごの言わないの~~だったらやっぱ私でもいいんじゃないの??
な~~んて思ったけど・・・・ダメ?
何だかんだって言いながら・・・・断られるに決まってる<笑

で、今日の衝撃は・・・・
ananの山Pのフルヌード!!
いやぁ~~~~シャワールームでなんて事を!!
これ・・・・・王子でなくって良かったよ~
もし、王子がこんな写真を載せたら・・・・・ぶっ倒れるね
絶対にもしこんな写真を載せる時は王子一人だけでお願いね
それならどんなショットでも大丈夫だからぁ~~~
山Pのお尻可愛かったわぁ~
きっと王子のお尻も もっと素敵なんだろうなぁ~
見たい
私進んでカメラマンさんの助手します!!
何ならお相手だって~~~じゃ無理ですね

いつか・・・・王子の写真集出して欲しいねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

十六茶?

今日は旦那も娘も帰って来なかったので一人でのんびりしてたのよ~
で、DVDのダビングをしてたりしてて・・・
友人から来たメールで今度から始まる十六茶のプレゼントの事を聞いたのよねぇ~

また買いに走らなくっちゃいけないわぁ~
今日から5日間、友人たちが入れ替わり王子の舞台を観劇するんですよ~
いいなぁ~~
私はまだ8日も先だよ~
こんなに期間が開くのって珍しい事だわ
早く王子に逢いたいな~
Posted by mk-dino   3 comments

思い当たるふしが・・・・

今朝の新聞で読んだサラリーマン川柳
毎回みんなすごいなぁ~って感心しちゃうわぁ~

さっき 旦那さんからメールが来たのでさっそく川柳の真似をして送ってみましたぁ~
反応は・・・ もう面白くない奴だなぁ~

「今帰る」 妻から返信 「まだいいよ」

あっそうかぁ~今朝は久しぶりに寝坊しちゃって朝食も食べて行かなかったし、新聞も読んでる時間もなかったんだったわぁ~

昨日は連絡無く午前様だったからねぇ~
ついつい一人でノビノビとして夜更かししちゃったから
目覚ましを止めて二度寝しちゃったのよ
せっかく聞いたラジオも王子じゃなかったし・・・
今週は早く寝よっと~
Posted by mk-dino   0 comments

跳ね王子!?

跳ね馬ならぬ跳ね王子
ゴム飛びで遊ぶ王子ったら可愛いぃ~~
何であんなに詳しいの??余程気に入って見てたんだろうねぇ~
案外幼少の頃に女の子の中に混じってやっていたとか???


昨夜の王子の番組での事ですけど・・・・
やっぱり王子って気配りの人なんだなぁ~って感動
BDプレゼントにアクセじゃなくって空気清浄機をプレゼントされたってゲストさんに、彼氏ってタバコ吸う人?って聞いて・・・・彼が行った時に・・・・なんて彼をホローして、彼の気持ちをゲストさんに想い浮かぶようにしてあげるなんて~~
王子はそんな思いやりがわかっちゃうんだねぇ~
王子からなら私空気清浄機でも泣かないよ~
どんなプレゼントだって大事にしちゃうわぁ~~
だからお願い私に何か頂戴コンサートの時のサイン色紙でもいいからさぁ~
一度でいいから受け取ってみたいよ~~

王子の恋愛話しは聞くのが辛いわぁ~
29歳男子ですもの~そりゃぁ色々あっただろうけど・・・・それ言わないで~
王子はいつまでも王子でいて欲しいのよ~~
寂しがりやさんで 枕2個使いなら・・・私が隣にいてあげるからぁ~~~
えっお呼びでない??遠慮しなくっていいのになぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

メンテナンス??

今日はお昼まで寝て過ごしましたぁ~極上の幸せですわ
で、起きてからもグダグダしてたのよ~~

お買い物に出掛けた途中で ランチとスィーツを頂きましたぁ~
F1000133_20080203205207.jpg
たまごとハムのピザとマロンシャンテリー
とっても美味しかったわぁ~ 
帰ったら旦那は自分用に買ったノートPCと格闘中
で、このPCもせっかく光にしたんだからと軽くさせる貯めに色々とやってます
私は触らせてもらえないの~
マイドキュメントに溜め込んだ王子の写真を見て呆れられ・・・怒られ・・・・
整理してま~~す

ってな事で我が家のPCはメンテナンス中!
綺麗にすっきり出来るかな??
なんせ溜め込んだ私がもう訳わかんなくなってるんだからぁ~

Posted by mk-dino   0 comments

光デビュー

やっと我が町内でもケーブルTVでのPCの光ハイブリッド化が始まって、今日は我が家のPCも光になりましたぁ~
120Mbpsになるんですよ~ そりゃぁもう使い心地満点でしょ~~~
??あれ?早いか?? 早いんだろうなぁ~
PC自体が重いので動きが鈍いから(私みたいだな)そんなに違いがわからない~~

旦那も自分用に買ったノートPCを無線ランで繋げようとして四苦八苦してるわぁ~
私に使わせてくれないから 知らん顔してますけどねぇ~
お互いPCにもメカにも弱いから困ります~~
お部屋だけじゃなくって、PCの中まで掃除べたなんで~~す

で、昨夜我が家に荷物が届きました
昨年シーズンが終わってからドラゴンズの公式ファンクラブに入ったんです。
仕方ないから旦那名義ですけど・・・
で、これ!
F1000133_20080202201143.jpg


公式ファンクラブのユニフォームとマスコットのガブリです
このFCが出来て3年目 どうしようかと悩んでいたんだよね
今年はこのユニフォームを着てドームに行くぞ~って張り切ってます。
何故か上の娘がね<笑
どうやら取り合いのようですわ

Posted by mk-dino   0 comments

2月になりましたねぇ~

早いものでもう08年も1ヶ月が終わっちゃいましたねぇ~
今月は2回も王子に逢いに行けます
先月の11日に行ってから待ち遠しい事~~
まだ後2週間も待たないといけないんだけど・・・
バレンタインに王子に逢えるのは嬉しいな
以前も一度バレンタインに行ったっけ
まぁバレンタインだからって特別な事は何もないんだけど・・・
出来たら王子にチョコなんてあげたいけど~受け取り拒否だしね

それにしても・・・最近ちょっと増量中の私
後2週間で何とかならないかしら??
努力しないと無理ですよねぇ~
わかっちゃいるけど・・・食べるのやめられない止まらない~

王子の舞台写真がまた追加が出たそうですねぇ~
これって毎週出てない??
このままこのペースで行ったら最終的には何枚になるんだろう??
恐ろしや~