CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   4 comments

いまだ興奮冷めやらず

夢のような二日間が終わっても・・・・まだ夢を見ているようですわ

試写会はもちろんなんだけど・・・・

その前に、ネットを通じて知り合い、お話しをさせて頂いてるマイミクさんとそのお友達さんにお逢いしてとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました~
地理に不案内な私を我が侭を言っても嫌な顔もしないで、王子のロケ現場まで遠回りをして連れて行って下さって、帰りもちゃんと浜松駅まで見送って下さったんですよ~
王子友は本当に良い方ばかりで嬉しいです

もとこさん ありがとうございましたぁ~


そして試写会ですが・・・・もうみなさん あっちこっちでレポを読まれただろうから省略!
ダメ??
正直もういっぱいいっぱいです!
だてぇ~ 王子が名古屋出演されたTVもラジオもどれもまともにちゃんと見てないし、聞いてないんだもん

それなのに・・・・お友達から頂いた大阪や九州のDVDを見ている私

恐るべしブルーレイ
せっかく頂いたDVDがダビング出来ない!
何か特別な方法があるのか??勉強不足でマジで困ってます

ラジオもコンポを変えてからMDの編集の仕方がわからない!!

頭の固いオバちゃんには辛いご時世だねぇ~

って事で、どうしてもレポを!って言われたらちゃんとやりますよ~
なので今は・・・逃げちゃいま~~す

あっダビング出来たぁ~やれば出来るジャン私




いつも拍手ありがとうございます
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

とりあえず浜松速報

かなりドキドキしましたが、期待を裏切らないのが我ら王子です

ちゃんと来てくれましたよ~ヾ(^▽^)ノ

昨日とはちょっと違うラフな感じでした

黒のジャケットにゴールドのポケットチーフが覗いてちょっとお洒落!

inは白のTシャツだと思いますが、(光線のせいでグレーにも見えました)
胸元に黒のプリントがありました
いつものネックレスも着用(^-^)v

それにダメージジーンズでした

レポは…
帰ってからパソコンでしますね、もうすぐ新幹線が名古屋に着いてしまいますからね
Posted by mk-dino   0 comments

生王子を堪能して来ましたぁ~

今朝から王子だらけの名古屋でしたけど・・・・
まさかのミラクルのお陰で生王子に逢えるなんて・・・・嬉しくって興奮しましたよ~


落ち着こうと入ったファミレスで落ち着くなんて無理で怪しいおばちゃんになっていました。

この試写会が当たっていた友人と合流して、落ち着き払った自分達をアピールしてみたら??何で??
奇跡の恵みの話しを聞いてもらって一緒に喜んでもらいました。
何気に、その方が並んでゲットした席と同列だったりして~

そこで今朝のTVの話し、ラジオの話しなどを語りあってみたけど・・・・
どれもちゃんと見てないし・・・唯一午前中のラジオでは主題歌が流れたので出かける前に編集したから聞きましたけどね

後日、ラジオもTVもレポを作りたいとは思うけど・・・・
きっと何処かの誰かがアップしてくれうだろうから~~適当に皆の衆は探してみて下さい。
私のは期待しないでねぇ~


で、試写会ですが・・・・忘れないうちに要点だけを・・・・
まずは登場は、「やっとかめ」これが王子の挨拶でした。
わかりますか?? 名古屋弁です。 ほぼ名古屋でも死語ですけどねぇ~
久しぶりって意味ですね!「八十日目」って確か言うはずです。
「アナウンサーの方に言えと言われました」

「どえりゃぁ~嬉しい」「色んなものが詰まってる映画となってるだがや~」大爆笑
「もうこれでノルマ達成ですね」って いったいどれだけプレッシャーをかけられていたんでしょうか??

アナウンサーのお姉さんが色々と頑張って質問してくれましたけど・・・面白かったのは
堤監督に言われた言葉で特に印象的だったのは?」と聞かれ 撮影中のエピソードで女優さんに言わせた言葉の事を言うのだけど、 「それは自粛させて頂きます」ってかわして・・・・でも言っちゃった~うん○もう王子ったらぁ~~

そしてドラマと映画の違いは?って聞かれて、画面がデカイ事ってお決まりのボケも

主題歌の話しになって PVの話しを聞かせてくれました。
映画の後の話になってるそうですよ~

もっと詳しく知りたいでしょうが・・・・すんません
PCを娘に代われと怒られてますんで、今夜の報告はこんなもんで・・・・

明日は浜松で生王子に逢える・・・・?逢えるよね??多分逢えると思います
また報告出来るように頑張りますねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

急展開!

私…王子に逢えますヾ(^▽^)ノ

王子に逢いたい一心で会場の周りをうろうろしてたんです
何処から王子が会場に入るのか下調べをしながらね
警備員のおじいちゃんに話しかけたりしてね

で、寒いのでゲーム場にいたら高校生に声をかけられたんです「映画のチケットを探してたりしてませんか?」って!
ちょっと足元見られたけど…
でも、ヤ○オクで買うよりう~と安くゲット出来ました!

なので王子に逢えるんです

夜にはご報告出来ると思いますからね~


いつも拍手ありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

王子in名古屋なのに・・・・

何で私は家にいるんだろうかぁ~~~
早朝から王子は名古屋のTV番組にご出演!
朝からキラキラな衣装に身を包まれ登場でした。

王子の背後には・・・・それはもう沢山の王子ファンは硝子越しに見ています。
しかしこれって・・・・かなりおマヌケな感じですけど・・・・大丈夫なんでしょうかね??
私なら、王子に見とれている自分の姿をTVで見たくないけどなぁ~

ラジオにもご出演されていて、 どうやら曲が流されたようですね

私は明日王子に逢うために朝から美容院に出掛けていたのでまだ確認出来てません

王子が名古屋にいるのに・・・・家でくすぶってなんていられない
って事で 友人が午前中が仕事なので 終わったら一緒に王子のお側に行って来ます
一目でも王子が見られないかな?って思うけど・・・・

ダメなら友人と二人で自棄酒でもかっくらって来ますよ~~

それでは今から録音したラジオを聴きながら夕飯でも作って出掛ける準備に入りますねぇ~



いつも拍手ありがとうございます

以下 拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

今夜は手羽先かい??

まさかの王子の名古屋テレビへの早朝出演絶対にこれには出ないだろうと思っていたのに~~あのミヤチさんと・・・・王子が・・・・どう絡むのか見物だわぁ~
これぞ名古屋弁って言う見本のような人ですからねぇ~

この番組をお友達から見せてもらう人は驚くだろうねぇ~


って事で、そんなに早く王子が東京から来れるはずが無いって事のので・・・・
おぃ~今頃はもうこの名古屋の空の下にいらっしゃるのねぇ~
もうそれだけでドキドキですよ~~~

うぉ~~しまった 今夜は手羽先探検隊にならねばいけなかったのでは??
やっぱ今夜はメーテレの接待だよね??
だとしたら場所は・・・・何処?あそこかな??

明日のランチはひつまぶし??
でも・・・・ラジオにもご出演となれば・・・時間も拘束されるからなぁ~


明日は・・・チラッとだけでいいから 王子が見ることが出来ないかな??な~~んて企んで・・・

自由に動き回れる鳥になりたいなぁ~何か違うなぁ~


さて、今回、我が地元での王子のプロモーション活動ですが、失敗しないように何度も確認しながらDVDもラジオも予約しましたよ~

是非見たい、聞きたいって方はご一報下さい!なるべくご要望にお答えしたいと思ってます。

そこでだ私からも要望があるんだなぁ~

王子が今まで、そしてこれからとPV活動をされる地域のみなさんにお願いしたい!
ぜひとも映像を、声を分けて下さいまし~~~

今のところ、九州、広島、大阪は友人がいるので確保出来る見込みです
ただ、愛媛が無い!!どなたかいらっしゃらないだろうかぁ~
王子ファンは助け合って行こうよ~~~ 救済お願い致します。


4/1日の試写会は 近所の試写会大好きな友人から救いの手が伸びて来ました~
ってか!こいつ・・・・私が名前借りたのではハズレたくせに・・・・娘の名前でゲットしてんの~
そしてその娘がこんな事を言いやがったぁ~とな
「えぇ~本人が来ないなら行きたくないわぁ~あんな映画」首を絞めてやろうかと思いましたよ
だいたいちゃんとドラマも見ないでそんな事を言って欲しくないねぇ~
「ドラマ見てるよ~」「再放送!メッチャくだらないねぇ~」
この親子駅のホームから落としてやろうかな??

まぁそのお陰で1日にまた映画は見られるのですから感謝しておかなくっちゃね



いつも拍手ありがとうございます


以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

またハズレ~

もう笑うしかないねぇ~

今日は4/1日に名古屋である試写会の応募で、往復はがきで申し込んだ分の結果が届きましたぁ~

仕事が終わってメールを見れば、友人から2通出して両方当たってるけど・・・みんな当たるの?ってんな訳無いでしょうがぁ~

急いでに帰ってを覗いたら・・・・ありましたよ!返信ハガキが!!

もちろん結果は・・・・残念ながらでした
実家に届いたのも、友人の所に届いたのも・・・・全てハズレでしたよ~
ホント・・・・笑うしかないよ~~

それでも私は1回だけでも行ける事になったから諦めもつくけどね


しかし・・・・私って抽選運が弱いんだなぁ~
この分だと・・・・残ってるのも無理なのかもなぁ~
Posted by mk-dino   2 comments

来たぁ~~~~!!

毎日凹んでいてご心配をおかけしましたが無事に・・・・

浜松の試写会に当選しましたぁ~

嬉しくって泣きそうですよ~~
今度こそ間違いなく王子に逢えます

今日は我が家のばぁさんの定期健診でお仕事をお休みしてました。
病院はさっさと済んだので、実家の母を誘って映画を見に行ってたんです。
バンテージポイントだけど・・・私は面白かったなぁ~
この手の映画が好きなんですよ~ どうも恋愛物は苦手で・・・すぐに眠くなっちゃう

で、終わってから買い物をして、母を実家に送り届け・・・・・
気になるのでポストを確認してもらったら・・・・・・

来てるよ~~あさひテレビからぁ~って冗談かと思いましたよ
急いで母から奪い取り確認したら・・・・間違い無く王子からの招待状でした

毎日、毎日ため息ばかりだったのに、いっぺんに急浮上です

ごめんなさ~い 浮かれてしまって・・・・

まだ当選を待ち焦がれている方もいらっしゃるのに ここで浮かれちゃいけないとは思うけど・・・
でも、今日は勘弁してぇ~
お願い思いっきり大喜びさせて下さいね~~



いつも拍手ありがとうございます。

以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

今日も届かず

29日の試写会のハガキ どなたかプレゼントして下~~さい

はぁ~虚しくなるなぁ~

昨夜プログ巡りをしてて、ある方のを拝見したら・・・・
プレミア試写会にも行かれていたんだけど、名古屋の両日とも当たっているんだって~
そんな凄い人もいるんだなぁ~って感心しながらも ドンドン腹が立って~~
でもね、その人は名古屋だけでも100通以上の申し込みをされているんだって
自分も頑張ったって思っていたけれどその人の足元にも及ばないよ
ホント愕然としたね
ほんの10通や20通の申し込みで当たろうなんて思うほうが間違っていたのかな??
それなら仕方ないか~って諦めムードですよ
5万円も10数分の会見に払えないしさぁ~

今日は王子は大阪ですねぇ~
大阪の街にも 私と同じような思いの王子ファンが山ほどいるんだろうねぇ~~
現に大阪の友人で今日行けてる人は一人もいないからねぇ~

ホントに哀しいなぁ~
せっかく王子が地元に来てくれるって言うのにさぁ~
せめて近くに行きたいって思うけど・・・・・
王子に逢える喜びでルンルンしてる人を見るのは嫌だしさぁ~~
どおしようか思案中

あぁ~暗いエントリーになちゃったなぁ~
王子は明日は松山ですか??
滅多に行かない地方だから さぞ地元の方は喜んでいらっしゃるでしょうねぇ~

私もまだ残ってるチャンスを今度こそ逃さないように前向きに頑張らなくっちゃ
Posted by mk-dino   0 comments

届かぬ招待状

夢にまで出てきちゃったよ~
必死に王子の試写会のハガキを探してる私
そこまでかよ~~~そうなんです! どうしても行きたいんです。だから・・・・
29日の試写会のハガキ どなたかプレゼントしてぇ~
これギリギリまで叫ばせて頂きます

で、今日は王子の番組の感想でも書くかと思っていたら・・・・
友人から先日関東等でOAされてドスペを送って下さって、それが届いたので見てましたぁ~
オマケに若い王子の貴重な映像まで入っていて・・・・・嬉しい
Yさんありがとう~~~

いつまでも見ていたいけど・・・夕飯も作らなくっちゃいけないし、月9も見なくっちゃいけないし・・・
時間が足らないよ~~
王子三昧していたいなぁ~
って事なので とっととこれアップして王子にどっぷりと浸らせて頂きますわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

う~~ん、やっぱ試写会に行きた~~い

昨日からず~っと探してるけど・・・・
余ってる招待状なんて無くって・・・・でも、行きたい

名古屋試写会 誰か救済してぇ~なんて未練がましく叫んでみました。

29日はダメでも・・・・もだ4/1は往復はがきでの応募もあったので、ハズレのハガキが届くまで望みを捨てませんわ

それに他の地方もあるみたいだしねぇ~
凹んでなんていられないわ~~~

今日のランチは・・・・・旦那が行かないの?って聞いて来たぁ~
何気にスシローがお気に入りな我が旦那!!
昨日、母と一緒に行ったらな~~んだってがっかりしてたわ~

期間中まだ行けそうだわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

天国から落っこちたぁ~

昨夜、友人からの嬉しい知らせに狂喜乱舞だったんだけど・・・・・
今日、その友人からお詫びメールが届きました。

テレビ局主催の試写会は ハガキ1枚に対して一人の入場なんですって!!
ぬか喜びだったのねぇ~

今日一日待ってみたけど、どこからも招待状が届いたって連絡はありません
撃沈だったようですね

どうしてもため息が出ちゃってダメなんだよねぇ~
優しいお友達に慰めてもらったりして前向きに頑張ろうとしてるんだけどね

何かの拍子に重いため息をついてる私
こんな事で凹んでなんていられないのにねぇ~

とにかく忘れようと はじめたのが娘の部屋の片付け!!
とんでもない状態の娘の部屋で途方に暮れちゃった~

ダメ元で一応叫んでおいていいですか?? ダメって言われても叫ぶけど~
そうそう、今日のランチには実家の母とスシローに行ってプリンスロールをまた食べたのよ~
母も王子に囲まれて喜んでいたわ


誰か名古屋試写会のハガキ余っていませんか~ 救済して下さい~
Posted by mk-dino   0 comments

吉報が来たぁ~

友人から3/29日の名古屋での試写会に当選したって連絡が来ましたぁ~~
いやぁ~~~~めでたいねぇ~

ってか、彼女は 試写会の後に慌てて応募した人なんだよねぇ~
その前から必死に応募し続けていた私は・・・・・
明日、我が家にも招待状が届くといいなぁ~

とりあえず 試写会の1回には行けます
出来ればこの日に王子が来てくれる事を祈りますあぁ~祈ってばっかりだよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

想いは広島へ~

今日は王子は広島の試写会ですねぇ~
お友達のYさんとYさんが(笑)入っているので 報告が楽しみだわ
とっても良席での観覧だそうだから・・・今頃壊れているんだろうなぁ~

で・・・・いつになったら名古屋の試写会の招待状は来るんだろう?
来るって決め付けていますけど・・・・ダメ?
だって会社だってもう休みにしてあるしさぁ~頼みますよ~神様、仏様、王子様

さっき夕飯を済ませてから 娘に付き合ってもらって本屋さんに行って、「ROADSHOW」を買ってしまいましたぁ~
本来の目的は司君のCDを予約しに行きたかっただけなんだけどね
20080321210105.jpg

相変わらず別嬪さんな王子だったので我慢なんて出来なかったわ

別嬪だけど・・・・昨日の始球式の時の王子って・・・・ちょっと
Posted by mk-dino   2 comments

ライブハウスに行きました

20080320233245
今日は旦那の付き合っでクラブのお姉さんさんのやってるバンドのやってるライブに行きました
60年代のオールデイズなのでさすがに付いていけないわ
この時代のあの懐かしの洋楽に振り付けがあったなんて知らなかった!
完璧に私よりも年上のお兄様やお姉様が我を忘れてツイストなんかを踊ってる姿に唖然としてしまったわ
こんな世界もあったんだね

ライブハウスは早々に引き上げ食べ歩きをしてから今は夫婦でカラオケに来てます

しっかりご本人さんのPVを見ながら歌ってますが、見惚れてしまって歌うのを忘れてしまったりして…
今は懐メロに突入です
私の青春時代のとんぼちゃんの雨の一日ゆや一足遅れの春なんかを歌って懐かしさに泣きそうになってます
知ってる人いるかな?(笑)

今日のオープン戦の始球式の話しですが期待のJ-sportsではやってくれませんでした
その間は監督のインタビューなんて最低なんだよ!
あったまに来て友人としま○らに行きましたよ

さぁ今から家に帰りますわ

明日は仕事なのにこんな時間じゃん
急いで家に帰りますね
Posted by mk-dino   2 comments

始球式ってぇ~!

福岡ドーム!いいなぁ~~~行きたいよ~~
王子のピッチング姿なんて~なかなかもう見れないよ~
試写会ついでに始球式までやっちゃうなんて~以外だったわ

で、問題はこれが見られるかって事だよね~
とりあえず九州の友人に聞いてみたら2時からだけどOAはあると!
確か・・・・我が家のケーブルTVでは ドラゴンズの全試合を中継してくれるチャンネルがあったなぁ~って思い出して調べてみたら・・・・ありました~
それもしっかりと12:45~17:00までありがとう~~嬉しいよ~
プレーボール15分前からOAされるって事はしっかりと始球式だって見られますよねぇ~これは楽しみです

そして ご心配お掛けしましたが、無事王子の新CMゲットです!こんなに時間がかかるとは思いもしませんでしたが、今朝のズームで流れてくれましたよ~
アロハって言うからもっと派手なのを想像してたんだけど・・・
とっても渋い感じのアロハなんだねぇ~
そしてまたあの髪型!! 同じ日に収録したんですか??
あんな人が同じ会社にいたら・・・・会社に行くのが楽しみでしょうがないだろうねぇ~

そうそう、みなさんに教えて頂きたいのですが・・・
18都市っていったい何処ですか??
そんなに情報を知らないんですけど~~~

知ってるだけで、間違ってるかも知れないけど・・・
3/19  熊本
3/20  都久志
3/21  広島
3/26  札幌・福岡・九段会館・大阪・衣山
3/29  名古屋・松山
4/ 1 名古屋・大阪
4/ 2  大阪
4/ 3  東京(ヤクルト)・札幌
     
どう調べても18都市にはならないんですけど・・・・
どなたか 教えて下さいね~


で、そうそう
今朝異常に気が付きました~~
洗顔後、化粧水を塗っていたら・・・・お肌がザラザラなんで~~
昨日までそんな事なかったのにぃ~~~
これってひょっとして花粉症から来てる??
化粧品では最近新しいものを使い始めたなんて事は無いし・・・思い当たるふしが無いんですよ~
夕飯を済ませてから、さっさとお化粧を落としてスッピンになりました
髪の毛も顔に当たらないようにターバンで顔もろだし状態に
あぁ~~~顔が痒いよ~~~
どうなっちゃうの??私のこの美しい顔は治るかなぁ~
Posted by mk-dino   5 comments

18都市回ってやるぅ??

今朝のスポーツ紙を見て飛び上がったよ~
来てくれるんだぁ~~~やったね

ただ・・・・・気になるぅ~~~

元旦に王子達が言っていた言葉だけど・・・・・まさかこの事じゃないよね??
確かもうひと方もあっちこっちと回る予定なんだよね???
この事だったとしても 何ら不思議は無い訳で・・・・

でも、それだったらほんの一握りの人を対象にしてるだけだよね??

ちゃんとコンサートで全国を回って欲しいんですけど・・・・大丈夫かな?
10周年だってやらなかった事を あの二人が本当にやってくれるのだろうか??

それならば・・・・米寿司君でCDの宣伝活動で回ってくれてもいいんだけどなぁ~~


ところで、その18都市回るって言うのも・・・・
ゆっちと分担してって・・・嫌な予感がぁ~~~
名古屋の場合は 大阪と同日、同時間という恐ろしい日程なんだよねぇ~
これって・・・・・・本当に王子が来るぅ???心配だよ~~

でも、その前に その試写会の招待状をゲット出来るのかメッチャ心配になって来ましたわ

だいたいさぁ~ 王子の記事の下に試写会の募集の記事をど~~んと持って来るなんてぇ~
激戦を煽ってるんじゃん!!
まさか来るなんて思っていなかった人があわてて応募してるよね??

仕事に行く前に手元にあった往復はがきを必死で書いて出しましたよ
そして仕事帰りにも往復はがきを追加購入して参りましたぁ~

当たるかなぁ~??
当たらない気がするなぁ~~
当たって欲しいよ~~~神頼みに行くか??

試写会の王子見ましたよ~
素敵だったわぁ~ 髪の毛少し切ったのかな?すっきりしてたねぇ~
あっ今日は堂兄の収録だっけ?
Pの日記を読みに行かなきゃぁね
WSの編集もいっぱいあるし・・・・忙しいなぁ~
こんだけWSを録画したら 王子の新CMが1回くらい見れないかな??
えっまだ見てないの?って思った??

そうなのよ~~まだ1回も見てません
どうなってるんでしょうねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

米寿司くんデビューだよ

やっぱり来ましたねぇ~
嬉しいお知らせが!!
でも・・・・なんで司君なんでしょ
って事は・・・・まさか歌う衣装はアレ
やぶれたTシャツに迷彩柄のパンツ?? まさかねぇ~~~
絶対に無いとは言い切れないのが辛い

米寿司くんCDデビュー 4月30日リリース決定
タイトルは「No more」
完全初回限定版にはドラマでゆかりの宮古島でのMusic Videoが付いています
そっかぁ~ これだったのか! 堂兄収録の後に宮古島に向かったのは

そして全プレもあるんだよ~
音楽版スシ王子のサウンドトラックとの連動だって!
米寿司 着ボイス3種類がプレゼントだってぇ~
これって・・・やっぱ「NY」でしょうか??


しかし・・・30日かぁ~ これまた微妙だなぁ~
29日って祝日ですよね??
フラゲって祝日でも出来るのですか??
2日前の月曜にフラゲなんて出来ないよね??
う~~~ん困ったなぁ~
29日はオフ会なんだよねぇ~
メンバー揃って「スシ王子」の映画を見に行く予定なんだよねぇ~
フラゲ出来ないジャン!!
しょうがないなぁ~~~諦めるか
いや、街で予約すればいいのか!!
そうすれば一石二鳥??
いやいや、売り上げ貢献の為にも いつものお店で予約しておいて、街でも購入か!!
悩むなぁ~~

それにしても・・・・・・

待ちに待った情報なのに・・・・・
心が躍らないのは何故だ?? 月9のせいか??いやいや・・・・

もうちょっとしたら 嬉しさがこみ上げてくるのかな??
Posted by mk-dino   0 comments

なんで!なんで!!なんで!!!

なんで?私は今家にいるの?
なんで??私はCMが見れないの??
なんで???3番なの???

はぁ~今頃は試写会の真っ最中だよね行きたかったなぁ~
王子の舞台挨拶は何て言ったのかな??
嬉しいお知らせはあったかな??
王子の主題歌はどんな感じだったのかな???
映画はどんな感じなんだろう????

誰かの速報が早く入らないかしら??
レポ待ちは辛いですよ~~早く誰か教えてぇ~~~

そして・・・・・・・
私、まだ王子の新しいCMを一度も見れてませんよ~
なんでよ~~~
朝もベタ撮りで録画してたし、お昼もそして夕方も、そして今だって録画中なのに・・・・
なんでこう狙いがはずれてるんだろう??
いつもこんな事ないのにねぇ~
王子に嫌われてる??悲しいよ~~


そして、そして・・・・なんで3番堂本光一なの??
昨夜の王子の番組で・・・王子ったら壊れていたわねぇ~
自分の頭皮の匂いを一生懸命嗅ごうとしてる姿がメッチャ可愛かったわぁ~萌え~

王子と一緒に飲みたいよ~
時々意識を無くしちゃうんだって
うギャぁ~~~そしたら私が介抱してあげる
意識が無いなら・・・何をしても大丈夫ジャン
チャンスあんな事やこんな事を・・・・・・むふふっ
誰も邪魔しないでねぇ~~~~

なんて壊れていても・・・・心はミラノ座だよ~
Posted by mk-dino   0 comments

やっと行けたよ~

今日はのんびりと朝寝坊を楽しんでランチは旦那におねだりをしてスシローへ行きました
さすがに凄い混みようでした。
お店の中にも外にも人が溢れていたんです!!
これは旦那が切れるか??

だけど・・・・結構大人しく付き合ってくれそうな感じだったので一安心
でも、あんまり待たせる申し訳ないので車でTVでも見ていてね!って優しく言って待機してもらいました。
で、その間に私は・・・
20080316123558.jpg
外でのぼりの写真を撮ってました。
とにかく人がいっぱいで恥ずかしくって・・・後で気が付いたらこれ裏側じゃん!
アホやわぁ~
で、待つこと30分!
旦那がちょうど店内に入って来たら名前を呼ばれましたぁ~
テーブル席に座って・・・・まずはこれ20080316132316.jpg
おぉ~~廻ってるよ~~
これだよこれ
待ちにまったプリンスロール
20080316130540.jpg
旦那も食べてみたいって言うので2つゲット
そして食してみましたら・・・・結構美味しいジャン20080316130557.jpg

アボガドは初体験だったけど・・・・
嫌いじゃないなぁ~ でも、食べてるとご飯がはみ出しちゃって食べにくい!
他のもちょっと食べてからもう一度プリンスロールに手を伸ばしちゃった
今度はアボガドだけを食べてみて・・・・それからエビとご飯だけで・・・
あぁ~こっちの方がもっと美味しいや! ただのエビ巻きジャン<笑

今日の会計はもちろん私持ち
まぁ一皿105円だからたいした金額じゃないから良いけどね

旦那はこのスシローがお気に召したようなので、第2弾があっても付き合ってくれそうですわ

レジに行ったら来た時よりは空いていたので店内のポスターも撮れました
20080316123501.jpg

帰りに・・・・こののぼりお持ち帰りしたいなぁ~って周りを見渡して・・・・
無理ですわぁ~ 人が多すぎる
残念だけどお持ち帰りは断念です! 当たり前か
期間中、また行けるかな??
今度は実家の母を連れて来ようかな?
Posted by mk-dino   4 comments

誰かいませんか?

今日は絶対にプリンスロールを食べに行くぞ~って張り切っていたのに・・・・
誰も一緒に行ってくれる人がいなかったのよ~~
まさか一人回転寿司なんて悲しいし・・・・えっあんたなら出来るよ誰そんな事を言うのは!!こんなしおらしいオバちゃんに向かって~

で、諦めて暫くTVを見ていたけど・・・・これがちっともCMに遭遇しないのよ
朝一番でTVを見た時が CMのラストの十六茶って言う所でさ~~
全然見れてませんけど!!

しばらく出掛けた間も録画して出掛けたんだけど・・・・狙ったチャンネルが悪かったのか捕獲失敗
確認が終わってからも録画は続けてるんだけど・・・撮れてるかな??
今は旦那が帰って来て、TVを占領してるので確認も出来ないの

なんて今日はついてない日なんだろう

昼間出掛けた時に久しぶりにし○むらに寄ってみたの!
相変わらず安いのでついつい余分な物まで買っちゃった

そして買い物ついでに?J-webから届いた連絡で王子の写真とアルバムを注文しちゃったわ
舞台の写真は今までwebでは買った事がなかったけど・・・
これ結構いっぱい買えるのね!
ひょっとして全部揃えられるのかしら??
アレ全部注文したら144枚? 劇場で販売されてたのもそれくらいなのかな??
えっ? 私・・・1セット買ってみただけだよ~
もし、ダブってるのがあったら誰か引き取ってねな~~んてね

明日はスシローに行けるかな??CMは捕獲出来るかな??



いつも拍手ありがとうございます
とても励みになってます

以下拍手レスです

Posted by mk-dino   4 comments

土砂降りだったよ~

今日は何でこんなに土砂降りなの?ってくらい凄い雨で酷い目にあいましたわ
チャリ通勤をなめてるのか~~って怒鳴ってやりたかったわよ
昼休憩から会社に戻る時に、途中からすっごく激しく降り出して、戻るに戻れない
で、会社に到着した時には、靴の中までびしょ濡れ!
靴下を脱いでしぼっったらいっぱい水が出ましたからね
事務員のお姉さんにミュールを借りて仕事してました
こんな事初めてだったわ

今日は朝からスシローのチラシで大騒ぎ!
我が家はスシローから遠いのでチラシは残念ながら入っていませんでしたよ

友人の所には普通に新聞の折込で入っていたそうなので、ご近所さんから回収して貰いました

そうそうに、今日行った友人の日記で見たら、お店の外にも中にも王子だらけで羨ましい光景が!!
私も行きたいよ~~~

娘が今日行ってくれるかと思っていたら、友人との約束がなくなったとかで今も家にいるしね

明日行けるかな??
何としてでも行かなきゃね


そうそう、今日友人のメールで 4/9に出るスシ王子の写真集がすでに本屋さんで予約が打ち切られてるって聞いてマジ焦りましたよ~
夕方本屋に電話したら、何とか受け付けてもらえました
これで安心!! アマゾンでも他でのもう打ち切りなのね
発売前からそんな人気ってどうよ~~
だったらもっと増刷すればいいのにね
友人ががっかりしてたもの~
Posted by mk-dino   4 comments

出た!

スシローのHPで噂のプリンスロールの写真がUpされましたぁ~
えびとアボガド???これって・・・・・・・

普通に私が良く行く回転寿司で 巻物では無いけど、あるよね?
食べた事は無いけどさぁ~
大丈夫なのか??
まぁアメリカではアボガド寿司は一般的らしいからねぇ~
明日、長女が友人と食事に行くって言ってたから、行き先はスシローにしなさいと
命令しておいたわ! 言う事聞くかな??
もちろんお土産にプリンスロールをって注文もね

あっ娘の友人はえび嫌いだったぁ~~内緒にしておかなくっちゃ<笑

で、ちなみに こんな感じですよ~
Posted by mk-dino   2 comments

アロハでバーベキュー!

王子達のCM第2弾が15日からOAだそうで・・・・やったね
また可愛い王子が見られるんだね

今回は一足早い常夏のビーチリゾート。
燦燦と真夏の太陽が降り注ぐ浜辺で、アロハ姿でバーベキュー楽しんでいる二人だそうよ
突然背景のリゾートが傾いて二人の背後にビルの屋上が出現!な~~んだリゾートじゃなかったのね
物干し竿にビーチの絵がかけてあって、その前でバーベキューをしていて、女子社員に仕事に戻って下さいって怒られちゃうんだって! 私なら一緒に楽しむのにな~


実際にバーベキューを食べての撮影だったそうで、羨ましいね
アドリブまで飛び出して笑いに包まれたんだって楽しそうだね
早く実際に見てみたいわぁ~
あぁ~~もしも、王子と二人で常夏のビーチでバーベキューなんて出来たらどれだけ幸せか!
王子のアロハ姿なんて きっと萌え~~だわ
まっまさか、またあの髪型??
あれでアロハは無いよね??
でも・・・・オフィスに戻るならアレかしら??

まっまさか!またキャンペーンとか無いよね??
まだ買い込んだ十六茶飲みきってませんからねぇ~
Posted by mk-dino   2 comments

久しぶりの愛エプ

ワースト3ですよ~
料理はエライこっちゃですが、王子が可愛い!
ちゃんと倒した椅子を直してエチケットタイムに向かう王子や、「気合が入った」って言ってる姿や、「いらねぇ」って怒ってる姿が可愛いわぁ~
良くぞ、この光ちゃんの回を選んでくれたよ~ってリーダーに感謝だわ

王子の「スシ王子」がこの地域では24日から午前中に再放送する事になってます。
どうでしょう?これで学生さんや若い方がたに 面白い番組だなって気に入ってもらえて、映画も見に行ってもらえるかしら??
ハイビジョンで録画しちゃう??あっDVD買ったんだった
まだ全部見てないや



昨夜の事ですが・・・・
誕生日だった娘から日付が変わる頃にメールが届きました。
遠出していたので何事か!って心配しながら見たら・・・・

22歳になりました産んでくれてありがとうって
菜の花のまん中で写ってる写メ付きのメールでした
娘の名前は菜の花畑の真ん中で咲いてるようなイメージで付けた名前なんですよ

不覚にもじ~~~んって来ちゃったぁ~
寝てる旦那を起して見せちゃった

そんなの冗談で送ったんだろ?って冷たく言われたけど・・・
こんなので簡単に騙されるなんて~って思うけど、たとえ冗談でも母は嬉しいんだもん
ほっこりと暖かくなった夜でした。




いつも拍手ありがとうございます。
とても励みになってます
Posted by mk-dino   2 comments

春の陽気なのに・・・

心に隙間風
はぁ~やっぱりダメだったわぁ~ 王子からの招待状は我が家には来なかったぁ~
なのに・・・ヤフオクには出てる 悔しいねぇ~

今日は名古屋では19.5℃もあったそうだわ
もう真冬のコートは着られない春物のコートが欲しいな

招待状が届いてれば張り切ってコートも買っちゃうのにね

今日は・・・・次女の誕生日ケーキでも買って祝うのか??
いやいや、主役の次女は家になんかいないわよ
どこかにドライブに出掛けていますわ
次女を産んで今日で22年なんだなぁ~
18で産んでも40か娘の年齢を言いたくなくなって来たよ

しっかりBDプレゼントだけはたかられましたよ
まぁ自分達も気に入ってるDVDだったからいいんだけど・・・・
20080311180548.jpg

The Worrld of GOOLDEN EGGSのDVD3巻ですよ
これ知ってる人いる?? 我が家ではこの微妙な笑いが大受けなんだけどね
今、日産のNOTEのCMに使われてるから見た事あるよね??

それにしても・・・・試写会当たらないもんだねぇ~
こりゃぁやっぱり地元での開催の試写会も当たらないんだろうなぁ~
封切まで司君はお預けだぁ~
Posted by mk-dino   1 comments

ツボに欠ける会報

今日、FCの会報が届きました
う~~~んこれと言ってツボが無い!
何で今頃元旦コンなのかなぁ~ タイムリーって言葉知りませんか?
もっと嬉しい情報を送ってくれないかなぁ~
ただ、時期的に会費の振り込め用紙を送る為だけに発行してるような気がしたよ
また会費払わなくっちゃ
FCもさぁ~王子オンリーのFCを作ってくれればいいのにな~なんて思っちゃったわ

ただ、こうして会報の記事にしちゃったくらいなんだから、冬コン以外にやってくれるんだろうね?
また期待だけさせといて、な~~~んにも無かったら暴動起しちゃうよ

ぅんな事よりも、王子がまたこの時期に沖縄に行っていたって事にビックリだよ
これで3年連続だよね
DeepのPVにスシ王子のロケに堂兄のロケ! 来年も行く??
それなら・・・・SHOCK明けには沖縄に行かなくっちゃ<笑

どんな王子が見られるのか楽しみだね農作業をしてる王子って・・・どんなん??
沖縄での飲み会参加してみたいよ~王子も泡盛飲んだのかな?

昨夜の王子の番組は・・・・もっと王子を映して~~
3人さんが楽しいのはいいんだけど・・・・王子の出番が少なくってちょっと不満
そして・・・・35年後の王子・・・・・その時自分は・・・・・?????
おぉ~~恐ろしやぁ~生きてるかなぁ~ 美人薄命って言うしさぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

寿司屋さんへ行ってみましたぁ~

今日は旦那さんとお出掛けしたついでに、話題の?回転スシ屋に行ってみましたよ~
20080309130357.jpg

我が家からなら車で15分くらいかな?
期待して店内へ~~~
でも・・・・・な~~~にも無かったわ
ポスターも無ければ、チラシも無い!!
来週にならないと 正式に公表しなからなのか? それとも名古屋では
あの関連は無いのか・・・・???
20080309133634.jpg

ただ・・・・美味しかったので満足だけどね
一応、来週もここに来ようね~って旦那にはお願いしておきましたよ
来週に期待だわ

で、夜は下の娘にせがまれて、また映画に行って来ました~
 L change the WorLdです
えぇ~これ前も見たジャン!!って思ったけど・・・・
またLに逢いたいし、 王子のCMが見れるものなら見たいって欲望に負けてついフラフラと・・・

なのに・・・・やってくれませんでした
スシ王子のポスターも無ければ、チラシも無い! 唯一前売り券だけは置いてありました。
そんなの・・・・もう持ってるし・・・・

私は何故に来たんだ?って後悔しながら映画を見てました。

他に「クロサギ」でもいいし、「バンテンジポイント」??だったっけかな?アレも見たかったのにな

まぁ、そのうちまた上の娘でも誘って見て来るかな
はぁ~~~力が抜けちゃったよ~
Posted by mk-dino   3 comments

月例の美容院ネタ

今日はまた毎月恒例の美容院の日でした。

先日わざわざ届けに来てくれた、王子フィギュアのお礼をちゃんと言って来ましたわ
そして、今月の指令を出しときました。
試写会に応募してゲットするようにと!
で、どうするんですか?いっぱい当たっちゃったら!なんて心配するから、
もし、そんな事があったら、店閉めて皆で行こうよ~って事に!
まぁ絶対に余るくらい試写会が当たるなんてありえませんけどね

店長ったら、人の顔を見て、何だか終わったぁ~って顔してますね~って
どんな顔よ!!
暫くは大人しくしてるんですか?って!!
まぁ言われる通りなんだけどさぁ~
試写会が当たれば忙しいんだけどなぁ~
それじゃぁ髪色の調整をしましょうねぇ~って言われてお任せですわ


昨夜友人が教えてくれた スシ王子とお寿司屋さんとのコラボのお話し・・・・
プリンスロール食べたいよ~ってお店を調べてみたら・・・
ありましたよ~結構遠くない所に!!
娘に聞けば、娘の職場の近くにあるらしく、何度も行った事があるんだって
なので来週から行ったらチラシとか貰って来てね~ってお願いしちゃったわ

ファミマにも何やら冊子があるって聞いたから近所のお店に行ってみたけど・・・無かったわ
もっと大きなコンビニに行かなきゃダメかな?
もし、どなたか発見したら私のも貰って来てねぇ~~


いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってますよ~
Posted by mk-dino   0 comments

はぁ~終わったぁ~

やっと1週間が終わったよ~
今ってはな金って言わないのかな?やっぱ金曜の夜が一番好きだなぁ~
1週間仕事して土・日を迎えるってこの時は嬉しいよ~ 今週は特に仕事が忙しかったからね

で、ネタも無いし・・・久しぶりにヤフオクを覗いてみたら・・・・
王子の載っていた雑誌が高値をつけていてビックリですわ
まぁ確かに在庫が少なかったから入手出来なかった方も多くいただろうけど・・・
それでも凄いよね

まだ試写会関係は出ていなかったけど、山Pの「クロサギ」では偽物が出たらしいよね
王子の映画だって・・・そりゃぁハズレちゃって、出ていたら欲しいって思っちゃうものね

こんな物に手を出さなくって良いように、試写会が当たれば良いんだよ~~

東京のプレミアまでは後10日だよ
J-webではハズレたけど、他はどうなってるの??まだ返事が来ないのかな??
それとも当たっている人にはもう連絡が行ってるのでしょうか??

生皇子に逢える貴重なチャンスを 物に出来るのか?出来ないのか??
気になりますねぇ~~