CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   2 comments

最前列です

20080430193113
今夜は名古屋ドームで横浜戦を観戦中です(^-^)v
でも負けてます(=_=;)

今夜の席は一塁カメラマン席のすぐ後ろの一番前でネットにかじりつき状態で見ています(^^ゞ

ひょっとして映るかしら?
横浜戦が見れる方は注目してね
ピンクのドラゴンズユニフォームを来てますからね~
ってわかんないよね(笑)

あぁ~今チャンスだったのになぁ~

今日は王子が米寿司としてCDデビューの大事な日でしたね

フラゲしたんですっかり忘れてましたわ(^-^)きっと大丈夫ですよね?一位を取れますよね?

信じてるもん
Posted by mk-dino   0 comments

思い通りにならない休日

今日は本当ならば、オフ会で、メンバー揃って王子の映画を見ようって事になっていた日ですね

でも・・・新学期が始まり、行事の日程が出たりして 全員が集まれない事になって、流れてしまったんだ仕方の無い事なので それはいいんだけど・・・・・

本来ならば、昨日王子のCDをゲットして来たんだから、王子にどっぷりと浸っていたいんだけど・・・・

旦那がいると思うように出来ないジレンマ
結局1度もDVDは見れてないよ~
昨夜たっぷり見たけどさぁ~ それでも もっと もっともっと見たいんだよ~~

で、CDもコンポで聞けないから・・・・古いポータブルCDって言うの? ごそごそ探して来て聞いてます
意外と?サントラが気に入って・・・・王子のあのシーンの曲だなぁ~なんて思いながら聞いてると・・・・熟睡出来ますオイオイ


昨日の情報にあった、王子が大空へ旅立ったって言うのは・・・・・
NYだったんですねぇ~
王子もお寿司を振舞ったそうですが・・・・
王子が握ってあげたのかしら??  いや~~~ん 言ってくれたら私も着いて行ってあげたかったわぁ~~~ そして王子の握ったお寿司を食べたかったぁ~~~
なんで誘ってくれないのよ~~~~

まぁ誘われても・・・(誘われないからぁ~)そんな急にNYなんて行けませんけどね
今後、こう言う事がまたあるといけないので パスポートだけは取っておかないとまずいかしら??(いや、必要ないと思うよ)
Posted by mk-dino   2 comments

フラフラゲ!

知らなかった(゜o゜;)
まさか今日王子のCDがゲット出来るなんて~~!!

お友達の記事を見て速攻で王子をお迎えに行って来ました(^-^)v

旦那の帰りは遅いとふんでいたのだけど…
帰ろうと車に乗り込んだら娘から帰って来たよ~って連絡が来てビックリ!
それでもCDだけは初回盤をセットして車を発進です

ヤバイですよ~
修行歌聞いたら笑わずにはいられません!
顔がにやけて昼間なら危なかったよ~

さてさて、旦那にご飯を与えたら、娘の部屋でDVDを見まくってやる~

邪魔しないでね(笑)


追記です

見た見た
番外編!最高だよ~~
メッチャ面白い
あのPVの空の色の違いの意味がよ~~くわかったよ~
あれ2日間撮っていたんだねぇ~
雨の降る前の空だったんだぁ~
おパンツまでビチャビチャにしてのs撮影、ご苦労様でしたぁ~

あんな可愛い王子が見れて幸せだよ~
まだサントラ盤は聞いてないけど・・・・

全プレの着ボイスいいねぇ~~~
こんなの着メロに設定したら・・・・ちょっと恥ずかしいなぁ~
でもせっかくゲットしたのに使わないのもなぁ~ どうしようみなさん使われます?

で・・・・王子は何処へ旅立っていったのかな?遠いんだよねぇ~
外国なの?なんだよね??? 何のお仕事なんでしょう??どなたかご存知?
Posted by mk-dino   2 comments

何で~

昨夜の王子出演のレギュラー番組ですが・・・・
やっぱちゃんと事前に情報は見ておく必要があるんだなぁ~って実感
まさか最後に歌が・・・・あんな事になってるなんて知らないからさぁ~ 驚いたよ

アレはどういうこと
来週は王子のソロが発売されるから 王子のソロをOAする為なんでしょうか
それならば 我慢も出来ますけど・・・・

そうじゃないのなら・・・・・暴れていい??

昨夜のゲストさんは若いお嬢さんって事で、王子は一生懸命盛り上げようと、頑張ってましたよねぇ~
自分を馬鹿にしてでも ゲストを盛り上げ、ゲストさんの良さを引き出そうと努力する王子は見てて気持ちが良いんだけど・・・・
非協力的で、自分の髪型ばかり気にしてる輩は 見ていて腹が立つ
さすがの王子も 思わず無視してる所があったのが 私のツボかな

まぁいいやぁ~ あんまり この番組について語りたくなくなっちゃった
我が家のHDDからは きっと綺麗にベストヒットタカミーは消えるでしょうね<笑

さて、巷では11連休だとか言ってる会社もあるようですが・・・・・
私の行ってる会社は・・・カレンダー通り! いやいや、確か明日も社員さんは普通にお仕事だったはず・・・私は休みですけどねぇ~

この連休?まったく予定無しです。
旦那は鳥取の方へ旅行に行く事になってますけど・・・・
私はお留守番
旦那が留守って言うだけでご機嫌な私誰か遊んでくれないかなぁ~

まぁ王子に逢いに映画館に行くつもりだけどねぇ~

もし、暇だよ~って方、一緒に遊べなかったらメールでも頂戴ねぇ~
王子について語り合いましょう~~~なんてね



いつも拍手をありがとうございます
以下 拍手レス あります
Posted by mk-dino   4 comments

王子出演もおさまって・・・

まだローカルでスシ王子でTV出演もされるようですが・・・・
残念ながら、東北や北海道のお友達はいないので見れそうにないですわ
予告を見せて下さるTV局があって、くしゃみの可愛い王子が見れただけ嬉しかったわ

しかし・・・・これからは 通常の日曜の夜遅くのあの番組だけになっちゃうんですよねぇ~

王子に恵まれていたせいか、ゲストさんが・・・だったのか、ここ最近まったく気合が入らず、撮りっぱなしでリピートも無ければ、編集すらしていません何回分溜まってるのかな??

王子一人での出演される番組は楽しかったなぁ~~~安心して見れたものねぇ~


さてさて、王子の映画が公開されて1週間が過ぎて・・・・
もう殆どの方が1回は見てるだろうから、私的感想を書きとめておこうかなって思います
あくまでも私の感想と覚書ですがね


後から思い出した事が出てきたら、その都度編集で追加して行きますねぇ~
追加分は色を変えておきますね


いつも拍手を ありがとうございます
以下 拍手レスあります



Posted by mk-dino   4 comments

もう一度見たいよ~

昨夜は娘にDVDを取り上げられてリピート出来なかったので
昨夜の王子を今日はしっかりと堪能してましたぁ~

王子・・・・綺麗キラキラなんだもん
衣装も腕のグローブもすっごく似合っていて・・・素敵

何故ハンドマイクだったんだ?って思って見てたんだけど・・・
そっかぁ~ あのヘアーバンド?してたら無理だったのかぁ~
それにしても、王子って・・・・つい先日見た授賞式では スーツ姿で、こんなに痩せちゃって~って
思っていたのに、脱ぐと凄いんですからぁ~
あの二の腕なんて・・・・また進化してませんか??
鍛えているんだよね??うぅ~~あれなら私をお姫様抱っこ出来るかも~~

来週も出てくれないかしら??無理は承知でMステにリクエストを送ってみましたぁ~
小さな1票でも、みんなで送れば叶うかもしれませんよ~~
みなさん、もう一度米寿司君に逢いたいでしょ~~~
がんばりましょうね

今日は午前中は病院に顔を出して、いつもの胃薬を貰って来ましたぁ~
来月は診察もして下さいね~って言われちゃったぁ~
最近また胃痛とお友達だから・・・・マズイなぁ~

帰りにファミマで 初めてナムル巻きを発見!そしてねぎとろ巻きレインボーロールも!
20080426113054.jpg

結構美味しいけど・・・・でもナムル巻きはダメ~~だって胡麻が苦手なんですもの~
後は京風寿司だけかな?

午後からは美容院でもちろん映画の広報マンとして宣伝を頑張ってして来ましたよ~
みんなにちゃんと見に行くようにと!
次回、感想を聞くからね~って優しく脅しておきましわ

そうそう、今朝・・・・・・

Posted by mk-dino   0 comments

しんちゃんと司君

今日はとっても楽しみにしてた王子のソロでのMステ出演でしたぁ~
でも、その、前にクレヨンしんちゃんにもご本人として登場アニメなのに・・・やっぱる王子はカッコいい~
だけど、その前にJチャンネル
これって・・・・名古屋でもやってる!って喜んで録画したけど王子がいないねぇ~
ローカルの間に出ちゃったのかな?まぁ~これは仕方ない諦めるか

しんちゃんは・・・・みさえの気持ちがすっごくわかったよ~
王子に逢いたい一心で走り回るみさえに親近感がぁ~

王子ったらぁ~しんちゃんと一緒にブリブリしてるしぃ~
これアニメじゃなく見たかったよ~
ちゃんと実写でも登場してくれて超嬉しかったわ
しかし・・・・普通、映画の合間に息抜きで二人でお散歩なんてありえないでしょ~
そんな事があったら教えて下さいよ~

で、やっぱ今日のメインは・・・・米寿司さんの「No more」初披露ですよねぇ~
ドキドキで正座して待ってたら、何と最初に登場だもの~
ギャァ~PVの衣装も進化してるしぃ~~
登場はあの赤いテンガロハットにマントだったらどうしようってちょっと心配してたんだけど・・・
でもそれも見たかったかも~~

歌は・・・・・忘れてましたぁ~~生だって事
あぁ~~~~どうしよう ちゃんと歌えるかなぁ~
あぁ~~~~声が・・・・・あちゃぁ~~~~~~
う~~ん微妙だけど・・・・どう? 一般の方的にはOK??
ラッキーな事に娘達が 一緒に見てなかったので、酷評を聞かずに済んだだけ助かったわ

まぁ歌はOkとして、王子のダンスはもうピカイチだねぇ~
やっぱ王子は踊ってこそ王子だもの~~


見終わった所に娘達が帰って来て、 長女と一緒にイオンへお買い物~
また服やら靴やら買ってしまいましたぁ~
で、娘が買ったのは・・・・DVD「クローズZERO」
司君をリピートしたいのに、レコーダーがジャックされてしまったわ
でも・・・・・これ面白い普通に見てしまってます
お風呂に早く入ろうと思っていたのになぁ~~~

イオンの帰りにファミマに寄って、買ってしまったぁ~20080425225128.jpg

カリー!チキンロール
微妙なお味!もう一つは新商品の「ふるふるシェイカー」これお気に入りちなみに69Kcal

最後に・・・・・
王子のSHOCKが終わってから、まったく計ってなかった体重を・・・・
恐る恐る測ってみたよ~~~~
驚きの2.5k増いや、このお腹周り・・・本当に2.5で済んでるのか??
次に王子に逢えるまでは何が何でもこれだけは減らさないと~~~

って焦ってる人が、カリーチキンロールを食べてしまいましたけど・・・・・ダメ?ダメだよねぇ~

なんとも まとまりの無い日記だなぁ~~  まぁいいっか!

Posted by mk-dino   9 comments

進まぬ編集、高くなる雑誌の山~

今日も本屋で雑誌代に千円以上飛んで行ったわぁ~
だったら買わなきゃいいジャンって事なんだけど・・・・
見ちゃうとさぁ~我慢出来ないのよ~
ここ最近 素敵なショットが多いんだもの~
でも・・・・溜まった雑誌を見るとゾッとしちゃうよ~
そろそろ片付けないと旦那に怒られる~


そしてHDDの整理も・・・・
毎日頑張ってるんだよ~ それでも進まないのよ~
今夜も頑張ろうって思っていたのに・・・・メッチャ早い旦那さんの帰宅
だから・・・・野球が始まると嫌なのよねぇ~
野球は嫌いじゃないんだけど・・・・帰りが早いのはちょっとねぇ~
なんて勝手な事を言ってみたぁ~<笑


友人から聞いて 見てしまったLFの事だけど・・・




 いつも拍手をありがとうございます
以下、拍手レスあります。
Posted by mk-dino   0 comments

わさびポップコーンは美味しいよ

やっぱり109シネマズは良いですよ~~~
王子が試写会に来てくれたシネマズでは しっかり王子のサイン入りポスターが飾られてました~
で、至る所に王子のあのチラシが貼ってあって・・・・私ですら笑い出してしまうほど
いいねぇ~~~こう言うの~最高だよ

グッズもさすがに扇子やストラップやボールペンは売り切れてましたが、微妙に他のは残ってましたよ

映画は・・・・・ノルマ達成です
監督や王子が5回は見て下さいっておっしゃってましけど・・・そんなに行けるかな?って
思っていたのに、しっかり今回で5回目
後1回は行かないとポスカがもらえないものね
ポスカの見本も置いてありましたぁ~
キラキラ王子だわぁ~~ これ欲しい! 頑張らなくっちゃ

今日は実家の母を連れて行ったのですが・・・
すっかり王子の信者になってる母は すっごく面白かったぁ~って喜んでくれました
これは一般の人でも受けるって事だと私は思ったわよ

今日は1時からのを見たのですが、 始まる前には しっかりと王子からのコメントが流れました
TVで良く見かけたあのポスターの前で座ってる王子ですが、スクリーンで見るとこれがまたドキドキしちゃって素敵なの~~
映画の本編が始まる前だって思い込んでいたので、いきなりの王子出現に焦ってしまったわ
なので、王子の言葉をあまり覚えていないのよ~
もう一度行かなきゃぁ~~

スシ王子とコラボしてる わさびポップコーンも気に入っちゃった~
のりがいっぱいでどうすんの~??って思ったけど・・・・食べてるとこの海苔のお陰で旨さが引きだってる気がしたわ

田舎限定の私の運転で 名駅のど真ん中を抜けて行くのはすっごい勇気がいりました~
でも・・・・な~~んだ簡単ジャンって感じ??
無事に車で行けて 次回もって思っちゃった

Posted by mk-dino   2 comments

6位?

ムービーランキングが出てましたねぇ~

なんと・・・・・残念な結果でした
6位ですかもっと上に行ってくれるって信じていたのに・・・・
確かにあの映画館のいりを見ればそうかもなぁ~って思っちゃうね

ちなみにランキングは・・・
1NEW 名探偵コナン 戦慄の楽譜 〈フルスコア〉      東宝
2NEW クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者!東宝
3    仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事  東宝
4NEW 大いなる陰謀 FOX
5    クローバーフィールド HAKAISHA  パラマウント
6NEW 銀幕版スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ ワーナー


せめて3位くらいに入って欲しかったねぇ~

あの王子の頑張りが無駄にならないように、暇があれば映画館に通いたいそんな気持ちです

このままじゃ 早々に上映打ち切りになってしまいそう
まだ、クロサギを上映してる所もあるんだよ~
クロサギに負けるな~~
王子の初主演映画を 盛り立てて行きましょうよ~


で、昨夜のぷっすま!最高に面白かったですねぇ~~
夜中に大爆笑しちゃいましたよ~
さすがわれ等の大画伯!!
私に審査員をさせてくれたら・・・・全部1位だけどね


今日はばぁさんの定期健診の為、お仕事はお休みです
もちろん病院が終わったら 王子に逢いに行きますよ~~
前売り券使ってももう大丈夫だよね??



Posted by mk-dino   0 comments

祝!菊田一夫演劇賞・大賞授賞

ってこれ昨日の話題だね
ついつい昨日は悪魔に翻弄されちゃっていたもんだからぁ~

今朝のWSで後輩君を引き連れて表彰される王子を見たわ
とっても素敵これぞ王子って感じだね

朝一で確認したスポーツ新聞はあちゃぁ~負けてるよ
王子の先輩さんの記事がデカかったぁ~~しょうがないね

昨夜、王子の載ってる雑誌を買いに行った時に、ファミマにも寄ったんだけど・・・
つい癖で・・・・レシートを貰うのを忘れた
私は何の為に500円以上買い物をしたんだろう??って
家に帰って凹んでしまったわぁ~~

リベンジで昼休憩に 小さなファミマでお買い物
今度はしっかりレシートも貰ったよ~
まだチャレンジしてないけど・・・・

しかし・・・・何度行ってもシーフードロールしか置いてないんだけど・・・・
もうひとつも早く食べてみたいよ~
Posted by mk-dino   5 comments

王子の為なら軽いフットワーク

今日は王子の載った雑誌が数冊発売される事はチェック済みでした
明日もまた雑誌が出るし、一緒にチェックすればいいかな??
見たら我慢出来なくなっちゃうけど・・・・見なければ我慢出来るもんねぇ~

ところが~~~~悪魔が囁くんですでね
14ページもあるんだよ~~ってえっそんなに~~

それは・・・・マズイ
ぶっ飛ばして本屋に行ってしまいましたぁ~
そんなの聞いたら我慢出来ませんもの~~
で、見つけたその雑誌は・・・・表紙から王子!中身も王子
こんなの買いそびれたら後々後悔しちゃうわよ~~

あぁ~~悪魔がに思えて来たよ~~ 教えてくれてありがとうよ~

で、他にも情報があった雑誌をチェック
2冊は見るだけで我慢! でも、後1冊の映画雑誌と 定期購読してるF1関係の本も買って23**円なりぃ~
はぁ~今月はいくら雑誌につぎ込んだんだろう??
嬉しい悲鳴

そしてレコーダーは 朝から大忙しですよ~
午前中は舞台挨拶の王子狙いで、 午後からは表彰式狙い
でも・・・・ほとんど確認が出来ていない!!
今は・・・・夜なのに朝のWSを倍速で見ながら・・・いや、聞きながら書いてる訳で・・・
何だか今からまた仕事に行かなきゃいけないような、嫌な気分

頑張ったHDDは いったいトータルで何分くらいの王子をゲットしてくれているのだろうか
全て確認が終わるのはいつになるんだろう??

明日のWSも また予約しなくっちゃいけないのにね
この大騒ぎはいつまで続くの??
でも・・・・終わっちゃったら寂しくなるよね~~それも嫌だなぁ~

だったら、文句うを言わず、頑張って地道に編集していこっと~




追伸
今日から リンクさんが1件増えましたぁ~
ree51さんの 「りーこが行く」です! どうぞみなさん よろしくね~


いつも拍手をありがとうございます
以下、拍手レス あります
Posted by mk-dino   6 comments

のんびり休日

今日は久しぶりに予定の無い日曜だったので・・・・寝坊を楽しみ、その後もダラダラとしてました。
旦那の姉が来て、年寄りと旦那を連れて出掛けてくれたので、少しの時間だったけど、昨日の王子が出ていたTVのチェックも出来ました。
でもでも、まだまだHDDには未開封になった物がいっぱい詰まってる~
この編集はいつになったら終わるのだろう?

そして野球中継が始まる頃には旦那も帰って来て、私はTVも取り上げられ暇になっちゃった~
こんな事なら映画にでも行けば良かったよ~って思っちゃったわ

たまには 疲れを癒すこんな日もあっていいかなぁ~

ってまったりとしてたけど・・・・

今度予定してたオフ会が、色々な都合で延期になっちゃった
いや、それは構わないんだけど・・・・・問題は

その時の為にと 手をつける予定のなかった 前売り券
4枚もあったよね?これどうしよう??
私4回見たけど・・・・・まだ後4回見るの??

えぇ~~~~い もういいやぁ~何度でも見てやるぅ~~~~
誰か一緒に行かない?? 名古屋にお住まいの方 連絡お待ちしてます

な~~んてね<笑

まぁGWには 実家の母を連れて行ってやんないとね

今朝のチュ-スポの王子素敵だったな
あの黒スーツは新調したの?ちょっとお洒落だったね
三角ボタンが可愛かったな

明日の表彰式にはどんなスーツで登場なのかな?
本当に毎日のようにTVで王子が見れて幸せだわ
Posted by mk-dino   7 comments

スシ王子いよいよ公開

遂に・・・・ついにこの日が来ましたよ~
王子があんなに一生懸命PR活動を頑張った映画の初日ですもの~

もちろん行って来ましたよ~朝一で
前売りで入っていい?って友人にSTOPをかけて・・・・ちゃんとお金払って見ましたとも~


しかし・・・・・いかにんせん名古屋近郊の小さな映画館ですからねぇ~
最大キャパで100人ちょっとです
で、そんな好ポジションの会場をゲットしてるのに・・・・見てたのは・・・私も含めて10人足らず?
まぁ始まってしまえば後から人が来てもわからないけど・・・
幕が開く寸前までは少なかったわ

映画の前にパンフレットだけを購入しました。
これって・・・・700円! 写真集並のパンフですけど・・・・
まだちゃんと読んでませんけど、読み応えもありそうですよ

で、映画は今回で4回目こんなに同じ映画を見るのは初めてかも~
なのに・・・・まだ3回見ろと??お願い勘弁してぇ~~~
って言いながら行ってしまいそうな気もするけどね<笑

映画を見終わって、今度はグッズ購入です
売り場がすっごく混んでましたぁ~
でも、みんな子連れ(笑)
しんちゃんかコナンなんでしょうねぇ~
グッズは試写会の時よりも増えてましたぁ~
でも、抑えてせんすとストラップ、パンフレットにしましたわ
Posted by mk-dino   4 comments

ぴあは何処だ! シティーリビングは何処だ!!

今日は深夜からHDDが大忙し
頑張って王子を捕獲し続けてます。
地元ローカルは一応捕獲かな?? 何故?かは・・・・友人に頼み込んであるから
HDDは動いていたよ~って報告<汗 大丈夫かな??

とてもまだ全部確認は出来てませんけど・・・・
お昼の生は少し見たら、王子は髪の毛を少しカットされたみたいね
すっきりとしてましたねぇ~
No mre用かしら?? なんてね

で、昨日友人からぴあが素敵だとメールを貰って・・・・これは中部では買えないのだぁ~って思い出し関西ならあるだろうと友人に頼み込みました
だけど・・・・深夜、情報見てたら、関西も無いんだぁ~ってわかって焦ったわ
朝連絡するつもりが 王子に振りまわさえれていて忘れちゃった

夕飯を食べてから大型書店に向かったら・・・・ピクトアップしか無いの~
ぴあは?って聞けば、今回は問い合わせが殺到して、入荷した分はすぐみ売り切れましたって
取り寄せも今週分はさっき終わったので月曜日に発注して確保出来るかは自信ないって~

これってスシ王子ですか?って聞かれちゃった~もちろん 「はい」って答えておいたわ

帰りにファミマに寄ったら・・・シーフードロールが1個だけ残っていました。
もちろん迷わず購入
何が入ってるのか??不思議な異種混合寿司ですわ

雑誌ですが・・・・シティーリビングなるものは オフィスに届くものだそうで・・・・・
そんなオフィスなんかで働いてるような友人は一人もいないわよ!

誰かぁ~ シティリビングを恵んでおくれ~~~~

一応叫んでおきました。
ぴあもなんとかせねば~~~

しかし、購入して来たピクトアップの王子は・・・・・見事な王子です
これは司君じゃない、紛れも無い王子です
はぁ~癒されるわぁ~
20080418202959.jpg


明日はいよいよ 映画公開ですよ~~~~
9:30からのを見る予定になりました。

王子は来ないけど・・・・・王子友と二人でスクリーンの司君に逢って来ます

みなさんも明日、明後日 映画館にGOですよ~
前売りじゃなくって、チケットを買って入りましょうね~
Posted by mk-dino   8 comments

パニックです

いったい何なんでしょ~~~~
王子がてんこ盛りなのは 嬉しいんだけど・・・・・

ひでり続きの季節が多かったここ数年に比べれば幸せだってわってますが~~~
こうもTVの露出が多いと HDDから苦情が来そうな勢いです
そして・・・・私の頭はパニック状態で~~
予約するのだけでも大事になってます

それに・・・・頑張って録画した今朝のズームだってOAされてないしさぁ~凹むわ
また地方イジメだし~~~

明日の司君祭りだって・・・・・
きっとローカル局に切り替わってからのOAになるんだわぁ~
朝だって、お昼だって~~~
かなりイジケてますよ~~~

映画初日の時だって、地元番組3本ありますけど・・・・
思いっきり重なってます
それでなくてもデジタルとアナログのW撮りなのに・・・
もう、無理!
古いレコーダーを娘の部屋に繋げれば何とかなるかも知れないけど・・・・
これが録画出来たとしても、ディスクに焼けないかも知れないし~
こうなりゃぁご近所さんの出番だわ!
お願いしてみたけど・・・・自信無いって
はぁ~普通の主婦はレコーダーなんて使いこなしてないんだねぇ~
必然が無いものね
録画した物は、リアルで見れない物で、見たらさっさと消すだけだって~
ディスクになんて焼く必要が無いそうですわぁ~ 納得しちゃった


PS. また追加情報が入りましたわぁ~
明日の朝、 おめざめワイドと やじうま~どですか、ズーム
あの~~~どれを録画すれば良いのでしょうか??
何もしないでTVの前に張り付いていれば 全部録画出来るかもしれませんが~
明日は最悪、分別ゴミの日だし・・・お弁当3個作らないといけないし・・・・
誰かコピーロボくれませんか?





いつも拍手をありがとうございます
以下 拍手レス あります
Posted by mk-dino   8 comments

あぁ~勘違い!

今日はばぁさんの定期健診の日! そう私は思い込んでました
仕事も休んで、さぁ~時間になったから出掛けようかとばぁさんを呼びに行ったら・・・
じいさんが病院は来週だよ~そんな馬鹿な~
せっかく休んだのに~~~

思いっきり私の勘違いだったのねぇ~~~ぽっかり午前中の予定が無くなってしまって・・・どうしようと思っていた矢先に友人とのメールから ダビング作業に入りました。
これがなかなか厄介で~
ブルーレイの手強さをまた思い知らされました
デジタル録画した物と、アナログで録画した物を一緒にディスクに落とそうとすると・・・
これが出来ないんです!

で、ディスクのフォーマットもデジタルのAVCREC方式と標準画質用のVR方式とビデオ方式の3種類もあって 結局デジタル用でフォーマットしたら 普通のアナログなんかには対応してないディスクになってしまうんだよねぇ~
すっごい迷惑なんですけど~~
デジタルもアナログも一まとめにディスクに入れさせてよ~~~

こんなに扱いにくい物だとは思いませんでしたねぇ~
何だかんだで結局掃除もしないまま午前中殆どブルーレイに遊ばれてしまったわ

で、お昼前に友人からランチのお誘いがあって、二人で久しぶりにしゃぶしゃぶの食べ放題に行っちゃいました~
20080416121735.jpg


しっかりお腹いっぱい食べまくりましたぁ~
お肉も野菜も美味しかったわぁ~

パンパンのお腹を抱えて、次は近所のしま○らへ~~~
何だかんだと買い込んで満足で~~~す

その後夕飯の買い物を済ませ、本屋さんで王子をお迎えしました
ザテレとテレガイだけど・・・・
まぁ相変わらず男前さんですわぁ~

ザテレの中丸君との対談がいいねぇ~

昨夜から今朝にかけてM onで3回も流れてPVもいっぱいゲットです!
何度も何度も繰り返して見ちゃった

くどいって言われるくらいコンポからも「NO more」が流れ・・・・
携帯の着うたも「No more」で
王子のソロだけだと どうしてこんなに心地よいのでしょ~~~幸せだぁ~

でも・・・・欲が出ちゃうよねぇ~
どうせならアルバムが聞きたいジョ~生歌が聞きたいジョ~生王子に逢いたいジョ~~~
Posted by mk-dino   12 comments

踊ってるよ~~~

見ましたぁ~~~
司君が踊りまくってますよ~~~~
もうなんて言うのカッコ良すぎです!!
そして面白い弾けちゃってますよ~

名古屋の試写会で王子が言ってた意味がしっかりわかりましたよ~

なんて言ってたか・・・・・

「まぁあの~米寿司が歌うにしてはちょっとカッコ良すぎる楽曲なんですけど
是非PVをプロモーションビデオも、ミュージッククリップもこちらを楽しみにして欲しいなって思ってま  す。もちろんそのミュージッククリップの方も米寿司としてやってる訳なんですけど、あの~なんていうんでしょうね、 映画を見てもらえばわかりますが、このミュージッククリップには堤監督は直接的には関わってないのですよね。だけど、製作は同じ所がやって頂いて、今から見て頂く映画のその後・・・っな雰囲気!!イメージとしてね、イメージだけですけどね。
司さんは結構世界を旅していますから・・・
結構踊っていますしね
その踊ってる中はとりあえずいいんです。
あんまりねぇ~関係ないです 踊ってるよ~くらいで はい」



ネタバレになっちゃうので隠しますね

ネタバレが嫌な人は絶対に下を見ないでね~~



いつも拍手ありがとうございます
以下、 拍手レスも あります



Posted by mk-dino   6 comments

萌え萌えキュ~

昨夜の王子の番組・・・・・ちゃんと見てない
でも・・・・この萌え萌えキュ~だけは耳に残ってるわぁ~

いつもなら翌日の昼休憩に王子の番組を編集しながら見るんだけど・・・
今日は深夜にやっていた方のを編集してましたぁ~
またスシローのCMもラウンド1のCMもワーナーのCMも流してくれたわ!
ちゃんとアナログでもゲット出来たのでお友達にも差し上げられるわぁ~

明日はNo moreのPVが見られるんだわぁ~
名古屋の試写会の時には その話しも出て、楽しみにして下さいって王子が言っていたものねぇ~

あっこれはアナログでは録画出来ないので、お裾分けが出来ないのよ~
これからあっちこっちで流してくれるよね?





いつも拍手をありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   6 comments

このCMって・・・

昨夜の深夜に5分間だけ「スシ王子」って書いてあったから・・・
何だろう?って思いながら一応録画してみたら・・・

「ROUND1」のCMとスシローのCMがゲット出来ちゃったぁ~
番組はスシ王子公開直前SPだったかなぁ~クイズが出てただけだったわ

今夜もあるみたいだから、今夜はアナログでも予約しておきましたからねぇ~
もし、やってくれたら このCMを見れない方にお裾分け出来るからねぇ~

つい、この前、スシ王子のHPで 久しぶりに王子があの姿になったって言ってたのは、このCMの撮影の事だったんだね
CMの話しを聞いても、王子は出ないって私は思い込んでいたからねぇ~

どんなCMかって言うと、王子がカウンターの中に米寿司のスタイルで立っていて
女性客3人が入って来て、何をにしましょうって王子が聞くのね
で、お勧めでって言われ握ったお寿司は・・・・
野添さんのあっそ~も出てきちゃいますよ~

これ、真面目に撮影してたんだぁ~っ楽しかっただろうなぁ~って思っちゃった



いつも拍手をありがとうございます
以下 拍手レスもあります


Posted by mk-dino   2 comments

ついに後1週間だぁ~

来週は王子の舞台挨拶に狂喜乱舞してる人がいるんだろうなぁ~
私は友人と王子の為、初動動員数に貢献する為にチケット買って見に行きますよ~

今朝は・・・昨夜の夜更かしが響いてちょっとお寝坊してました
でも・・・・新聞の事を思い出して・・・・起きなきゃって頑張りましたぁ~

眠い目をこすりながら開いた新聞には・・・・メッチャ笑顔の王子がぁ~
20080412075050.jpg


話しの内容は・・・私には理解不能なんだけど・・・
王子の笑顔だけで満足
さ~て洗濯だけしてもう一度寝てやるかぁ~なんて思っていたら、友人から買い物に行こうよ~ってお誘いが来たので二度寝は諦めましたよ~ちょっとガッカリ

でも、久しぶりに友人と買い物に出掛けて楽しかったわ
今日は何故か私が珍しくヒットする物が見つからなくって手ぶらだったわ
友人はてんこ盛りお買い上げしてたけどね
で、最後に友人の大好きなブタちゃんのお店で、友人が半額になるハガキを持っていたので、初めてちゃんTシャツを買っちゃいました~
共食いならぬ、似顔絵入りか?って言われそうで、人気があるお店だけど私は寄り付かないようにしてたんだけどねぇ~<笑
これ着たら・・・・・絶対に旦那に 何か言われると思うわ
ちょっと楽しみにしてたりしてぇ~~

で、買い物途中に「ぴあ」がそこにある事を思い出した・・・・・
どうしょう??? 申し込みをするべき??
お友達の為と言いつつも・・・・・当たったら自分で行ってしまいそうな気がする
だから・・・・・素通りしてしまいましたぁ~

王子に逢いたいのになぁ~~~~
次に王子に逢えるのは・・・・・いつになるんだろう??????
Posted by mk-dino   2 comments

またですかぁ~

今日は仕事から戻って来て、楽しみにしていた番組の録画した物をチェックしましたぁ~
どんな王子が見られるのかな??って~なのに・・・・・無い!
えぇ~ 地方では見られないの??

急いでネットで情報収集してみれば・・・・
また来週に延びたそうで~ありえないわ!
どんだけ、王子ファンの気を持たせればいいんだか!

まぁ来週ちゃんとOAしてくれればいいんですけど・・・・頼むよミヤネ屋

気を取り直して、オリスタの王子に萌え~
どんだけ出ればいいの?ってくらいに雑誌に出まくりのスシ王子
こちらではゲット出来ない雑誌もいっぱいあるけど・・・・さすがに取り寄せるまで無いかぁ~って気にさせるくらいの量ですわ
どの王子も素敵で捨てがたいのですが・・・・こう多いと困ります
先週、整理したばかりの雑誌だったのに~また山積みになっちゃってるわぁ~
嬉しい悲鳴ですね

明日はまた・・・・予定の無い休日
雑誌の整理でもしなくっちゃ


いつも拍手ありがとうございます。
以下 拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

王子に逢いたいなぁ~

初日の舞台挨拶の詳細が"発表されましたねぇ~
行きたいなぁ~~~
でも・・・・・絶対に当たらないだろうし・・・・当たっても無理だな
大人しくしておくかぁ~

初日には全国を飛び回ってくれないかなぁ~~~なんて少し期待をしていたんだけど・・・
やっぱ東京だけなんだよねぇ~
2回目の挨拶が終わってから名古屋に飛んで来てくれないかな?まだ完璧に希望を捨てられない私

ありえないよなぁ~
いいもん、王子友と一緒に初日は王子の映画を大人しく見てますよ~


今日は一日雨降りでしたね
6月からだっけ?道路交通法が変わって、自転車の傘を差して乗るのも違反になるとか??
これはパートイジメか?
自転車で職場に向かわないでどうしろと言うんだよ~
歩いてたら30分以上かかっちゃうよ~
車で行きたくっても駐車場はパートのオバちゃんの分まで確保してくれないしさぁ~
雨が降ったら仕事は休むか
まさか雨合羽を着て行くなんてありえないしね
そんな事を考えながら今日は傘を差して自転車に乗りながら走ってました~
Posted by mk-dino   0 comments

後10日なんだぁ~

王子の映画まで後10日!
そして王子のいや、米寿司君のCDのフラゲまで後20日だよ~
この怒涛の映画のプロモーションが終わったら 今度はCDのプロモに入るのだろうか?

まさか・・・・・まさかCDのプロモは無いなんて言わないよね??
嫌な予感がしないでもないけど・・・・
いつも期待すると 裏切られるから~ ほどほどに楽しみにしていようかな

今週に入って、旦那の帰りが滅茶苦茶早い!
野球が始まったせいでもあるけど・・・たまたま出張帰りに直帰が続いてるんだよ~
お陰でダビングが出来なかったり、荷造りが出来なかったりと・・・・
お待たせしてる方々には申し訳ないですが、もうしばらくお待ち下さいね~
今日も7時半には帰って来てて、しっかりTVは独占されております。

野球は嫌いじゃないからいいんだけど・・・・
なんかねぇ~~~~ 鬱陶しい
Posted by mk-dino   2 comments

何処を旅していたの??

ついさっき、お風呂に入ろうと1階に降りたら・・・・・
玄関の電話口の所に郵便が置いてありました。
我が家ではだいたいポストから取って来たら、自分たち以外のはそこに置いてくれるようになってるんですけど・・・・

見慣れない封書が気になって・・・・じっくり見たら・・・・
角川クロスメディアってなてる!
もっとじっくり見れば、Tokai Walkaerになってる
これってまさかぁ~~~img694.jpg


そう、そのまさかの 王子の映画の試写会の当選ハガキが封書の中に2枚入ってました
日付は4/1 ありえない!!
何で?何故どうして

何処を旅して、私の所に届いたの?
私名義でちゃんと当たっていたんだぁ~

郵便屋さんを責めるべき??いや・・・・・・・もっと怪しい奴がいる

寝てる年寄りを起して問いただしてみたけど・・・・・
ダメ!今日届いたって言い張るの
そんなはず無いんだけど・・・・・

娘がどうせ王子は来なかったんだし、その試写会にあんたは行ったんだからもういいじゃないか!って言うので、 まぁそれはそうなんだけど・・・・どうしてもしっくり来ないから気持ち悪いじゃない!

郵便局に問い合わせをしようかとも思ったけど・・・・その元気も無いし・・・
どうせまた調べますって言ったきり ほったらかしになるに決まってるしさ

力がぬけちゃったよ~なんだったんだろう・・・・・


だけど・・・・・これって
考えようによっちゃぁ、 入り口で回収されてしまう 貴重なハガキだよ
それが手元に残ってるって言うのも嬉しい話しだよねぇ~

まぁ私の場合は、浜松のチケットは座席指定だったので回収されず手元にあるけどね

狐につままれたような不思議な話しでした





いつも拍手ありがとうございます
以下 拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

米寿司寫眞集!

お迎えに行って来ましたぁ~~~~
素敵ですよ~~~

でも・・・・・これって思いっきりネタバレですけど・・・いいんですか??
素敵な王子がいっぱいだけど・・・・
でも・・・・・これって・・・・映画のパンフレットなんじゃないの??違うの?

そう言えば・・・・映画のグッズの中にパンフってなかったけど・・・
公開されたら ちゃんとパンフも売り出されるのかな?

img693.jpg


それにしても・・・・素敵だなぁ~
田んぼをバックに王子が空を見つめてる?あぁ~汗を私が拭いてあげたいわぁ~

麦藁帽子の王子なんて 滅多に見られるものじゃないしねぇ~
なんでこんな麦藁帽子まで似合っちゃうんでしょう~

この写真集って1冊で良かったのかしら??
またスキャン用に バラバラにしたい気分なんですけど~

明日の発売日には・・・・また買ってたりしてねぇ~

そして・・・・私が危惧していたのあのエンディングの写真は・・・・・
最後に出てましたねぇ~
この写真だけじゃ嫌だったけど・・・・・
でもこれもっと大きく載せて欲しかったりしてぇ~~~~結構好きなんだけど~

写真集を見ながらNo moreを聞いてると・・・・完璧に映画の世界だわぁ~

3回もみて、居眠りまでしちゃってる私けど・・・また見たくなっちゃったよ~
19日まで あともう少し
Posted by mk-dino   8 comments

昨夜の王子~

昨夜、旦那が007シリーズの映画を見ていた!
で、私は・・・・気になるけど、仕方ないかな?って諦めていたら・・・
ネットでCMの情報を見て、これはいかん!!っと慌てて朝日テレビ系の日曜洋画劇場を録画しました。
まだ、ちゃんと使いこなせていないブルーレイなんだけど・・・旦那がTVを見てるので確認が取れない!
まぁ大丈夫だろうと信じてパソコンで遊んでいたら・・・娘が飛び込んで来たよ~
「母!すぐに11番を見て!!」って言われても・・・・デジタルだとチャンネルが違うんですけど・・・

旦那からリモコンを取り上げてチャンネルを切り替えたら終わった所でした~
で、すぐに録画確認!! そこで娘が呆れてた~ 撮ってるんかい!!

お陰さまで無事ゲット出来てましたぁ~
王子の出演による 王子の予告CMです
あのポスターの前に男前に座って一生懸命告知されてましたぁ~
プレゼントまであったしね

これって来週も流れるかな??
で、嬉しくってすぐに編集して・・・・あっしまった
普通に映画のCMも流れていたかも知れないのに~~

まぁCMは 今まで友人が送ってくれているので いいんだけどねぇ~
でも・・・・綺麗なデジタルで撮りたかったな来週に期待しちゃおっと

で、週に1度しかない 王子のTV番組だけど・・・・



Posted by mk-dino   2 comments

2週間を切りましたねぇ~

先週は浜松で浮かれてたんだなぁ~
いよいよ公開まで2週間を切ってしまいましたね。 もうすぐですよ~

昨日の長野は・・・・・何があったのか??理由はわかりませんけど・・・・
確かに発表があった当初は二人で交代で回ると言ってたけども、蓋を開けたらず~っと王子だけだが全国を回っていたので、来るって信じていたのにねぇ~
長野で待っておられた方々の事を思うと 胸が痛みます。


そんななか・・・・


Posted by mk-dino   0 comments

私的、開幕

20080406161221
やっと今年初の野球観戦です

凄いです
面白いですよ~
毎回得点
それも6回までず~っと1点が並んでるなんて、あまり見かけないでしょヾ(^▽^)ノ
もうノリノリですよ~
Posted by mk-dino   2 comments

今日は長野ですか?

王子の全国巡業はまだまだ続いてますねぇ~
先日の北海道はすっごく盛り上がったようで・・・・
やっぱり 取材やお相手をするアナウンサーさんによって かなり王子の受け答えなんかも変わってきちゃうんですねぇ~

まぁ名古屋では 午前中からTVでご一緒されたりしてたアナウンサーさんだったので、案外リラックスされてましたけどね~
翌日の浜松では・・・やはり慣れてない感じで、盛り上がりには欠けてましたわぁ~
仕方ないですよね~
いきなり知らない方からの取材やインタビューをここ1ヶ月近くず~っと受けているんですものね
それも同じような事ばかり聞かれてさ


本日の午前中に先週名古屋に来てくれた時に取材されていた番組のOAがありました。
あの試写会の時に真後ろにいた 金山アナウンサーが 例の名古屋弁の仕掛け人だったのは、こう言った仕組みだったのねぇ~
確かに私の後ろでず~っとブツブツ言ってましたものね

で、期待しながら 何度も見て確認したけど(笑)映ってませんでしたね~
かろうじて手が映っていたかな~ 見事に見切れてました。
ちょっと残念な気分 王子との番組出演ならず!

ここ最近続々届く、王子の雑誌出没情報に踊らされています
今日もまた本屋へ~~日経ヘルスとキネマ旬報をお買い上げです
さすがのセブンティーンはやめておきました<笑

来週は・・・?
新潟に石川に岡山ですか?
そして王子の写真集販売ですねぇ~
この写真集って・・・・・まさか・・・・
いや、ネタバレになってしまいそうだから やめておきます。




いつも拍手ありがとうございます
以下 拍手レスあります