CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

朝刊で・・・

Kinki youコンサートの発表がありましたよ
いよいよなんですねぇ~

でも・・・・・シングル曲を中心にやるとか・・・・それってすでにアニバコンで一度やってるじゃないの~って突っ込みを新聞に入れてみた
今までの集大成=これで終わり? なんて深読みをしてはいけませんか??

これを機に解散とか・・・・無いよね?いえ、喜んでなんて・・・・・・いませんよ


さて、今日はナゴヤドームでの嵐コンに参戦致します。
長野からお友達が チケットを持って来てくれるんですよ
お天気はイマイチはっきりしない、降ったりやんだりの生憎のお天気ですが嵐にならないで良かったよ

で、ひつまぶしに、手羽先と名古屋を思う存分堪能してもらわなくては
頑張りますよ~~

なので夜はの為 更新が出来ないはずです
では行って参ります
Posted by mk-dino   2 comments

最悪だよ

次女と夕飯が終わってから買い物に出たけど、途中で喧嘩して欲しい物が見つかったのに買わずに帰って来ちゃった!

それまでに散々色々と買わせたくせにさぁ~

あぁ~むかつく!!
明日は嵐だ!
はじけてやるぞ~

って↑ここまでは 怒りに任せて娘の運転する車の中から携帯でUPしたんだけど・・・
落ち着いてみれば しょうがない親子だなぁ~って感じですわ

今日はSSTVで王子たちの 「やる気マンマンソング」が流れました~
もちろん来月出るΦコンの物ですが、何故かすっごく昔のような気がして・・・・

見て、一番に思ったのは王子の衣装の事なんだけど・・・・
黒いノースリーブのシャツに白いパンツ
で、シャツをinしてるんだよねぇ~ これがすっごく違和感があったのを見てて思い出した
なんて言うか・・・あそこまでパンツもハイウエストで履いてるのって最近見慣れてないからかな?
あの衣装だと腰周りが太くないけど太く感じてしまうんだよねぇ~
私って変??
なんかあの衣装はだと思ったんだ

明日、嵐コンで名古屋ドームに行くんだけど・・・・
頭ではわかっているんだけど・・・・・

何故か気持ちは行けばそこに王子がいるような気がしてならないんだよねぇ~
何故Kinkiコンじゃないの??って思ってしまうの~
もう少しすれば王子たちのコンもあるのにね

さっきまでいたイ○ンが 今まさに生誕800日祭をやってます
このイ○ンが出来る前の その建物があった頃にkinkiコンがあったきり800日以上王子たちは来ていないって事だよねぇ~

夏コンだって2000年以来だものね
1999年の夏コンが私の初王子との対面だったのよ
あれ以来王子の虜になってしまった私

だから・・・・やっぱ頭の中は王子になっちゃうのよ~

明日、嵐が出てきたらちょっとショックかも<爆
Posted by mk-dino   6 comments

じっくりと考えた~

今日、青い封筒が届きました。
で、昨夜あれから友人とメールしながら、遠征箇所と宿泊などを相談してました。
そして・・・・お布団に入ってからも 寝れなくって色々考えちゃったんだよねぇ~

何故、私はここまで王子のソロコンじゃないのに 一生懸命になってるんだろう

あの事務所の事だから、平気でオーラスの後に追加とか持って来るからねぇ~

11月末にオーラスで 果たして年末コンはどうなる??元旦コンは??

そりゃぁ二人でいる時も多くなる訳だから、 この緊急コン以外の年末コンを作り上げてもおかしくは無いけれど・・・・
結局は元旦コンが本当のオーラスになるなんて事無いかしら

だとしたら・・・・鹿児島くんだりまで無理して行く必要は無いような・・・・

ここ数年、正直二人揃ったコンを見て、幸せ感で胸がいっぱいなんて、王子のソロみたいな感激は感じられなくなってるのに・・・・
見てからブツブツ文句を言うのがわかっていながら、遠征までしちゃうなんて~~
いいのかな??

でもまぁ~ 王子に逢えるなら私は行くよ~
チケットが取れなきゃ話しにならないけど・・・・

長野、名古屋、福井に行くつもりです

そして・・・熟考のすえ鹿児島は諦めました



で、実家の母からタイムリーに あなたが言ってたの買って来たわよ~って連絡があって、
青い封筒を受け取りがてら、これも貰って来ました
20080529203326.jpg

巷で噂の堂島ロール
100人以上並んでいたんだよ~って 前に並んでいた若いお兄さんに証拠写真だからと自分の後ろに延々と続く行列を入れて写真も撮って貰ってたのを見せられましたよ
本当に凄いわぁ~~
だけど・・・・美味しいこりゃぁ並んでも食べたいのわかるわぁ~
私なら並ばないだろうけど・・・<笑

あぁ~~~またダイエットの敵だわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

他言無用だそうで・・・

今頃遅いとは思うのですが、一応FCから他言無用っとメールが来たので
手遅れだとは思いますが 先程までのエントリーを隠させて頂きます

まぁ携帯で見たら見えちゃうんだけどね<笑


Posted by mk-dino   0 comments

最新の王子は・・・

セクシーグラビアポーズだそうで
いったいどんな王子が見られるんでしょうね
今度の日曜日はとって出しだそうで、一番新しい王子が見られるんですね

あの番組は・・・・だけど、ここ最近露出の減ってしまった王子が見られる唯一の番組ですものねぇ~
二本目は誰なんでしょう?? またPの更新が無いからわからないね

明日はお仕事をお休み貰っちゃいましたぁ~
スクリーンの王子に最後のお別れを言って来ますわぁ~
平日なので 一人映画ですけどねぇ~
次にスクリーンで王子に逢えるのはいつになるかわかりませんからね
目いっぱい王子のお顔を堪能して来ますよ
残念ながらもう一枚ポストカードは貰う事が出来ないけど・・・
仕方ありませんわ
半券どこかに落ちてないかな<笑


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   5 comments

痒いよ~

今日は仕事が終わってダッシュで皮膚科へ行って来ましたよ~
先週末から 首が痒くて堪らなかったのね
汗疹かな?って思って、汗疹の薬をせっせと塗っていたんだけど・・・・
良くなるどころかかえって酷くなっちゃって~我慢出来ないの~

先生が一目見て、あっこないだのと一緒だよ~
何に荒れたの?って
そんなのわかってれば気をつけるんだけど・・・・
肌がデリケートになってるから気をつけなさいって言われて、この前もらった軟膏と飲み薬を貰って来たわ
これで少しは楽になりました
一時はどうなる事かと思ったわよ~
こんなに首に湿疹が出来てたらカッコ悪いものねぇ~

週末は嵐コンだもの~
たとえ王子じゃなくっても 綺麗に?して行かないとね<笑

で、最近、名古屋土産とか、名古屋名物を調べていると 地元人ですら知らないような物があってビックリ!
結構面白いものがあったりするの~

ちょっと前にブームになってた名古屋めし
味噌煮込み、きしめん、味噌カツ、ひつまぶし、手羽先、あんかけスパ、あんトースト・・・・・
何処が美味しいのかな??
そうそう、王子が食べに連れて行かれた ひつまぶしのお店は何処なんだろう??

ついつい調べながら、王子の足跡を探してしまうのよねぇ~
だけど・・・・王子の足跡は全然見つからなかったわ

商店街の中の鰻屋さんって・・・・何処でしょう??
誰か教えて~~~


いつも拍手とコメント、ありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

う~~ん、無い

いやぁ~今日はネタが何も無いわぁ~

王子のレギュラー番組もお休みだし・・・・

昼間は少しお出掛けして、ランチはお寿司だけど、スシローじゃないし・・・・

最近調子の悪いPCのメンテナンスでもしようかと思うものの・・・面倒だし・・・・

あっそうだ! みなさんは 溜まった受信メールとかってどうやって保存してるんですか?
さっさと用事が無いメールは消しちゃうのかな??
私はお友達とのメールって消せないんだけど・・・・

USBって言うの? あぁ言うのに受信ホルダーごと保存とか出来ない??
旦那に聞いても教えてくれないし、本を読めって言われてもちっとも読む気になれないし・・・

詳しい方がいらしたら 優しく教えて下さいませ


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

お昼寝三昧

今日は予定では映画を見に行くつもりだったけど、予定変更になったので、午前中は美容院に行きました(^-^)v
いつもならスタッフとくだらないお喋りを楽しむんだけど、今日は座った席のテーブルにA型自分の説明書が置いてあったのよ
これB型は無いの?
って聞いたら、もちろんありますよ!って事で、読破して参りました(^^ゞ

途中で話しかけられたら、「集中してるときに邪魔されるとイラつく!」なんて所を見せてやりました(笑)

次回はA型を読破してやらなきゃ

家に帰ってからは…
掃除するつもりだったのに、ちょっと横になった途端、睡魔に襲われ深い眠りについてしまったわ!

そのまま何度か目が覚めたけど、何をする気にもならなかったので、夕方までお昼寝タイムを満喫しましたよ

お陰で夜は元気!!
さぁ何する?(笑)

夕飯済ませてから実家の母とジャスコに行って来ました!
母のメガネを受け取りに行って、お茶してました

家に帰れば、次女にパソコンは占領されていて変わってもらえそうにないの~

旦那は古いCDを引っ張り出して昔の世界に浸ってるわ(*_*)

仕方ないからとっととお風呂にでも入るかぁ~



いつもとコメントを拍手をありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

ラストスパート

いよいよ 王子のスシ王子も来週の30日で上映が終わってしまいますね
スクリーンの中の王子に次は何年後の逢えるのでしょうか

明日・・・・行こうと思っていたけど・・・・上映時間が10:30と18:10分と真ん中が無くって、午前中は都合の悪い友人と行く予定だったので断念しちゃいました
一人で行こうかと思ったのだけど・・・・来週の嵐に備えて美容院にも行かなきゃいけないし・・・
美容院が午後からしか空いてないって言われたら、行こうって思って聞いてみたら、10時半なんらOKってあはっ映画と一緒じゃん

来週、仕事を休んで平日に行ってみようなんて企んでみたりして~~

最近アイドル誌を買わなくなっちゃったなぁ~~
何やら誰かが連載を始めたそうで・・・・絶対買わねぇ~~
王子の所だけ立ち読みでいいやぁ~~
いや、王子を見たら我慢出来なくなる私だから・・・・見ないに越した事は無い!!

そうそう、昨日娘が友人と一緒だったんだけど、 その友人のママは私の王子友で・・・
明日の映画の話をメールしてた人なのね
そしたら・・・「ヤーマン買ったんだって~」って素早い情報!
彼女も私と同じ頃にコロコロエステを買ったらしい
やっぱ、気になってるのねぇ~
どっちが美しくなるか競争だわ!


いつも拍手とコメントありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

よ~~く見えるよ~

今日は以前一目惚れして注文しちゃったを引き取りに行ってましたぁ~

さっそく家に帰ってコンタクトをはずして掛けてみたら、まぁ良く見える事
今までのメガネはかなり古かったから度が全然合ってなかったのよね
これでもうメガネのまま運転しても怖くないぞ

で、一目惚れしちゃったフレームはコレ20080522212244.jpg

CHANELなんですよ~
ちなみに、ドラゴンズのカプリ君に掛けてもらいましたぁ~20080522212711.jpg

意味が無いような気はするんだけど・・・・
普段はコンタクトだし、夜まで付けてるからお風呂に入る寸前からしかメガネにならない私
サングラスにしようか、度を付けるか散々悩んだあげくに 普通に度を入れてしまったからね

お友達にも披露する機会も無いよねぇ~
あっお泊りで王子のソロコンにでも行けば、ホテルの中ではかけているね

でも・・・・高いのに勿体無いよねぇ~
これからは休日はメガネにしようかな??

王子みたいに 眼鏡がカッコ良く似合ったらいいのになぁ~
元々土台が悪いから仕方ないね~



いつも拍手とコメント、ありがとうございます
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

平日のお休みはいいねぇ~

今日はばぁさんの通院の為お仕事はお休みしてましたぁ~
で、病院はさっさと終わってご近所の友人と一緒にランチに出掛けましたぁ~

ピザやパスタを美味しく頂いて、デザートまで付いててとっても満足で満腹
おかしいなぁ~ 私ってダイエット中じゃなかったっけ??
いいの!いいの!! たまだもの~
なんて言ってるからちっとも痩せないのよねぇ~

で、ランチの後は主婦の見方し○むらでショッピング
そんなに買わないつもりだったのに・・・・・
ロンTにスキニーとベルトに仕事用のエプロンと300円になってた長袖Tシャツに娘の下着やストッキングなんかを買って7000円弱
買い過ぎ~~

今日、次女も休みで家に珍しくいたんだけど、金額を聞いて、それって普通スキニーだけの金額じゃんって笑っていたわ
まぁそうなんだけどね  し○むらですからぁ~

そしてやっと・・・・
王子のライブDVDを予約して来ました~(まだしてなかったんかい)かなり出遅れた?? まぁ買うんだからいいよね?
で、予約しててふと気が付いた!
今度のばぁさんの通院の日が18日だったわ
って事は・・・・フラゲして翌日はじっくりと見てる事が出来るんだわ
これは王子アングルを楽しめ!って王子が言ってるのねぇ~
了解!! しっかりと堪能させてもらうわよ


家に戻ってお布団を干してたのをしまってカバーをかけて主婦らしき事もしましたよ
そして調子の悪かったマイカーを修理して貰って来ましたぁ~
もっと変だなって思った時にすぐに持っておいでとおっさんに叱られた
本当は新車購入を考えていたんだけど・・・・
まだまだ乗れるよ~って怒られて、630円で直っちゃった
大事な王子資金を使わずに済んで良かったわ
10年目に入ったマイカーとまだまだ一緒に通勤頑張るわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

頂き物の王子

今日は王子友からDVDが届きましたぁ~
我が地方では見れない物ばかりで、すっごい嬉しいよ~~

北海道のハナタレ・・・は、動画サイトで見ようとしたんだけど・・・
ご機嫌の悪いPCは 重いのみ見ようとすると電源が落ちてしまうのよ
それで途中までしか見れてなかったんだけど・・・

頂き物のお陰で大きな画面でしっかりと見れて幸せ~~
他にもいっぱい王子が入っていて、嬉しい

だから・・・しっかりと今から王子に浸りますので今日はあっさりと こんだけ~~
王子とラブラブしてますからねぇ~


いつも拍手をありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

活動休止かぁ~

今朝飛び込んで来たニュースに考えさせられちゃった~
サザンは別に好きって事も無いけれど・・・
長女が生まれた時に、好きだったドラマの「ふぞろいの林檎」の主題だった「いとしのエリー」は大好きで、娘の名前も絵梨って付けちゃったんだよねぇ~
娘に名前の由来を聞かれて、あなたが生まれた時に流行っていた、「エリマキトカゲ」と「いとしのエリー」から取ったって言ったらSHOCKを受けていたわ
ありえんだろう~って

そして・・・・活動休止って事で、号外が配られたんだよね

もし・・・・・王子のkinkiが活動休止か、解散ってなってもきっと号外は出ないだろうね
いつかそんな日が来るのかな??
いつでもOKっよなんて言ってるけど・・・・
いざそうなったらやっぱショックなのかなぁ~

王子が一人で活動をしてくれる事を願っているんだけど・・・・
そのXデーは実際に来るのか??気になりますわ


いつも拍手&コメントありがとうございます
以下、拍手レスもあります

Posted by mk-dino   0 comments

これヤバイかも~

今日は先日深夜のTVショッピングで注文した 綺麗になる為の秘密兵器のお話し
昨日届いて、せっせと暇を見つけては?(いつも暇だって!)コロコロしてましたぁ~

それでね、効果がわかるようにと 片方の顔だけで試してみてたんだけど・・・・
さっきじっくりと鏡を見たら、明らかに違うんですよ~

そんなに使ってないのに~って思ったけど・・・・・
それでも試した左の顔と、試してない右の顔の張りの具合って言うか、締まり具合が違うんですよ~
左の顔が締まって、小さく見えるんです

コレ・・・・・・ヤバイかもっすよ~~
コロコロエステって深夜テレビをみてると流れてますよね~
半信半疑だったけど・・・・効果あるみたい私は気に入ったわ
パソコンやりながら片手はいつもコロコロ
飽き性の私だけど・・・・これなら続けられるかも~

嘘だと思ったらお試しあれ~~~


今日は以前からやろうと思いながら先延ばしにしていた、娘の部屋に以前使っていたレコーダーを持って行きました~~
何とか格闘しつつも、無事設置完了
これで娘の部屋で、DVDが見れるし、録画も出来るわぁ~
問題は調子が悪いままってとこだけど・・・・
これもHDDの中身を空っぽにしてスッキリさせればまた復活するかも~

ってか、このレコーダーに入ってる王子どうしよう??
調子悪いからディスクに出来なかったんだけど・・・・
まぁ暫く使っていなかったので、ひょっとした復活してるかも~~
またボチボチとやって行かなくっちゃ



そして・・・・
名古屋の嵐コン参戦決定で~~す
すっごい楽しみが出来ちゃってルンルンしてま~~~す
ご尽力下さったお友達さん ありがとう~




いつも拍手をありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

のんびりモード

今日は旦那が仕事が休みなのに会社に行かないから・・・(うん?当たり前か?)
いや、我が家の旦那さんは仕事が休みでも たいてい土曜日は会社に出掛けてるんですよ~
ここ最近は土曜日にも家にいてくれるので・・・・予定が狂う

って事で、今日も王子の映画を見に行くことが出来なかったわ

今日は旦那の物をお買い物に行って、その後、ユ○クロで新製品の「ブラトップ」を買って来ましたよ~
このCMを見た旦那があんな風に下からキャミを着るのを見て、感動して・・・・
お前もやってみろと挑戦的な事を言うんだよねぇ~

よくも!って思ったけど・・・・間違いなく私には出来ないぞ~って思ったわ

それで久しぶりにユ○クロでしっかりそのブラキャミを購入して来ましたわ

とても旦那の前でなんて着れませんけど・・・
まぁ夏場のインナーとしては活躍してくれそうですわ

いつも拍手をありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

プリンスだからプリンパフェなのねぇ~

今朝、友人から スシローのチラシがまた入ってるよ~ってメールが来たの~
今回はまったく情報を知らなかったのでビックリよ~

photo_20080516204902.jpg

今度はお寿司じゃなくってパフェで来たかぁ~

写真見て笑ったよ~プリンって・・・そう言う事ねぇ~
スシプリンスだもんねぇ~ プリンだよねぇ~

だけど・・・・・・私このパフェは・・・・・
プリンは好きだけど・・・キャラメルソースは嫌いチョコシロップも苦手
だからきっと食べには行かないわ

決してダイエットしてるからじゃないからねぇ~
えっダイエットしてないの??
いやいや、最近頑張ってますよ~
王子からのお知らせがきっとあると思ってるからね

しっかし! かなり増量しちゃったからなぁ~
そうとう真剣に絞らないとまずいですわぁ~~

そうそう、近所の映画館からついにスシ王子が消えてしまったわぁ~
まだ1枚前売が残ってるんですけど~~~

また名古屋駅まで行かなきゃいけないかな??
誰かご一緒しましょ~~~
Posted by mk-dino   2 comments

最近行ってないなぁ~

ここ最近用事が無いんですよ~
ついこの前まであんなにしょっちゅう行っていた本屋さんへ・・・

王子のスシ祭りだった頃は週に何度も行って山のように高く積み上げられていた雑誌も
この前整理してから1冊も溜まってないわ

だから・・・・予約が出来ないの~
例の魅力に欠けるDVD
電話でも予約は出来るけど・・・
何かのついでに行った時にと思っているんですよね
今度グランプリトクシュウが出るまでいく必要は無さそうね
何だか寂しいね

Posted by mk-dino   2 comments

初めての・・・・

なかなか進まないHDDの整理だけど・・・・
今日、初めてブルーレイディスクを作成しました~
ブルーレイって何時間でもディスクに入れられるんだぁ~なんて誤解してたわぁ~

そうじゃないんですねぇ~
もちろん録画モードにもよるんだろうけど・・・
結局王子の「スシ王子」のドラマの再放送は4話しかディスクに入らなかったわぁ~
せっかくデジタルだし、王子のだしって思ったけど・・・
失敗したかな??もっと綺麗な画像のを入れれば良かったかな?

まだまだ使いこなせていないなぁ~~

でも・・・・ドラマ8話が無くなればHDDは随分、楽になりますよね?
さぁ~次は何をディスクにしようかな?

昨夜はスシ王子でお世話になった堤監督がNHKの「プロフェッショナル」に出られたので楽しみにしてたけど・・・・
あれだけ?? 試写会の様子とか流れるかも~なんて噂もあったので・・・
TVの前で呆然です。

いよいよ「スシ王子」も16日で打ち切りになってしまう映画館が増えてるみたいですねぇ~
我が、地元はどうなのかな?
次の土曜日あたりに時間があればもう一度見に行きたいって思っていたのにな
Posted by mk-dino   2 comments

今更ながら・・・・

スシ王子祭りの怒涛の日々が過ぎて・・・・残ってるのはHDDの中の王子がいっぱい

録画しただけで、まだ見てもいないのが残っていたりしてぇ~
やっと・・・やっとですよ~
今日は「ぷっすま」を見ながら編集中です
いつのやねんって言われそうだけど・・・・

それにしても 王子画伯って凄いねぇ~王子の書いた絵ってすごいわぁ~~
これを見て癒されない人っているのかしら?って感じだね

王子画伯の個展をやってくれないかしら??

そう、個展と言えば・・・・
嵐の大野君が名古屋でも個展をするんですねぇ~知らなかったわぁ~
webを見て、応募期間内だって知って、思わず申し込んじゃったわ
当たるかなぁ
意外とこう言う無欲な申し込みが当たったりしてねぇ~<笑
やっぱ・・・・当たらない気がするわ

ついつい編集するつもりが見入っちゃって進まねぇ~~~
しかし・・・・HDDからディスクに移せるのはいったいいつになるんだろう?



いつも拍手をありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

ゴム飛びとマイラバ

昨夜の王子は・・・・若くなくってもハイテンションでしたぁ~
私の時代のゴム飛びと違う
それにしても・・・あんな重そうなゴム飛びって
王子のゴム飛びが見たかったなぁ~

で、昨夜のゲストさんの歌を聞いて懐かしく昔の事を思い出してました。
長女の小学校6年生の時だったかなぁ~
朝の会で先生が歌を歌おうっと言い出して、好きな曲を先生に教えて~って言ったんだそうで、娘が「白いカイト」がいいって言い出して、先生も良い歌だねって言ってくれたそうです。
そして翌日、家から私が聞いていたカセットを持っていって、みんなで練習して歌ったんだよ~って嬉しそうに話してくれたんだ

それまで娘が聞いてたのってみんなの歌かアニメソングばっかりだったのに、私が車で聞くカセットに興味を持ち出していたんだよね

あれがもう11年前になるんだね
あの時の嬉しそうな娘の笑顔を思い出しちゃった


そう言えば、最新の王子は・・・・
髪の毛が茶色に染めたって聞いてたわりには そんなふうに見えなかったんですけど~
でも、あのくらいの長さは好きだな


いつも拍手をありがとうございます
以下、拍手レス あります
Posted by mk-dino   3 comments

憧れの男性チェック!?

ちょっとお友達の所で見かけたのでやってみました~




ままちゃりさんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

もちろん、そのまんまの 王子が好みですけど・・・

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ままちゃりさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。

ガチャガチャしてる男とか、髪の毛ばかりを触っていたり、自分よがりな男は大嫌いですもの~

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

一緒にお酒を飲んで~ってそこでもうクラクラですけどね
カクテルのうんちくだろうが、 なんでも語ってくれるなら大人しくず~っと聞いてますよ~



そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

真面目過ぎずって所がいいですねぇ~
悪はやっぱり嫌なので~ 普通が一番だね



男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

ピチピチの皮のパンツなんて王子に履かれた日には目眩して倒れるかもよ~


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

男子の制服姿ですか?? 
そうねぇ~ 若葉のころの王子とか・・・お好きですわぁ~


次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

欧米か!!
まぁ子供っぽい顔は嫌ですからねぇ~
子供のように笑う王子の笑顔は大好物ですけどね


そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (263.8点)
2位 水嶋ヒロ (262.8点)
3位 玉木宏 (260.4点)

そっそうなんですかぁ~
私の1位は断然 堂本光一で2位も3位も無いんだけどねぇ~


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

みなさんもやってみて下さいねぇ~~

ねっ七海さん お答えがかぶっているでしょ~
やっぱ同じ王子に参ってるだけありますねぇ~



いつも拍手をありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

母の日だから・・・

今夜は家族揃って外食でした
ばぁさんの病気がわかって、入院、手術と色々あって、揃って外食なんてどれだけ振り?って感じでしたよ~
次女は今日は珍しく日曜なのにお仕事が休みで家にいたし、長女も珍しく早く帰って来れたしね
ばぁさんも外食だと良く食べるそれって家の食事は不味いって事
まぁちょっとムッと来ながらも、それはそれでOKで

昼間はちょっと出掛けてましたが、3時過ぎから次女がプレゼントしたいから一緒に買い物に行こうって誘ってくれて・・・
ドームイ○ンでお買い物~~
いつものお気に入りのショップで 今年流行のカラークロップドパンツを買ってもらっちゃったぁ~
これ履いて何処に行こうかな??
やっぱ王子の映画しかないか?? そう言えば今週は王子に逢いに行けなかったなぁ~
ごめんね~司君

王子は母の日のプレンとを おかんにしたのかしら??
私がお嫁さんなら ちゃんと姑のお母様にプレゼントは忘れないように贈らせてもらいますのに~
Posted by mk-dino   0 comments

王子の為なら雨にも負けず・・・

我慢出来ずに行って来ましたぁ~
先日、友人に情報は貰っていて、近くにいるにもかかわらず、寄れなかったミッドランド
名古屋って車社会だけど、車だと小回りが利かず、駐車場を探すだけで1時間くらいかかちゃうなんてザラですからねぇ~
なので、今日は何も予定が無いし、雨だし・・・旦那も出掛けたしで、えぇ~い行っちゃえ~って決心して電車に乗って名古屋駅まで行きました~
って言っても我が家からは便が良いので20分もしないで行けるんです。

目的地に一目散で行き、情報にあった1階のインフォメーションを探し・・・・すぐに見つかったよ
どれだろう?? 新聞みたいなのしかないぞおぉこれか
表紙に俳優堂本光一さんって書いてあるよ~~
ちょっと失礼して中身を確認結構デカイんですけど~~

山盛り、てんこ盛り置いてあったので遠慮なくごっそりと頂いて来ちゃいました~
嬉しい~~来た甲斐があったわぁ~

で、ほんの少しだけウインドショッピングを楽しんで喫茶店に入りゆったりと王子を出して読んでましたぁ~
あんまり素敵だったのでお友達にしちゃったわ

img702.jpg
記事が読めるかしら?クリックして貰えば小窓で見られると思うのですが・・・
で、アップでど~んと
img706.jpg

貰うだけ貰って速攻帰って来ました~所要時間2時間弱
行かずに悩んでるより良かったわ

そして家でやっとこさMステを編集しましたぁ~まだぷっすまは手付かず!
いい加減ディスクにしとかないとねぇ~
HDDは信用ならないからね

でも・・・・そうだ!明日は母の日だったんだぁ~って思い出し、実家の母を連れ出してを物色
気に入った服があったのでそれを買ってあげましたぁ~喜んでもらえたよ~

で、思いも寄らぬ買い物までしちゃったぁ~
以前からメガネの度合いが合わなくなったなぁ~って思っていたけれど・・・・
家の中で使うだけだからと我慢してたのよね
それがふらっと寄った宝石やさんで気に入ったフレームを見つけちゃって~~
母まで色違いが気に入って・・・・
二人とも買っちゃいましたぁ~ もちろん支払いは個別ですよ~
さすがにそこまでは買ってあげられない金額でしたから

王子資金を貯めなくてはいけないって言ってるのに・・・
無駄?って言えば無駄な買い物だよなぁ~
でも・・・・ビビッビ~って来ちゃったんだもん

王子のDVDも買わなきゃいけないのになぁ~
来週から また頑張って働くぞ~~
出来上がりは22日! 待ち遠しいなぁ~



いつも拍手をありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   6 comments

封印して欲しかったあのコンがぁ~

何で出すかなぁ~ ライブDVD
3年も出してなかったからって、無理してあの醜態の最低のライブをDVDにするかなぁ~
まぁ奴が機嫌が良かったライブが無かったから、たまにはしゃいでるからってねぇ~

159分って事は・・・・
曲だけでそんなにある訳ないから、やっぱりMCも入っているんだろうねぇ~

そりゃぁ今回のライブはアリーナで2回も見たし、スタンドでも見たけど・・・・
正面からは一度も見れなかったから、王子のソロは正面から見てみたかったので、最初はDVDになって欲しいなぁ~って思ったわよ
元旦を見るまではね

あぁ~どうせだったら元旦じゃなくって、大阪あたりのをDVDにしてくれたら、王子の裸でのTVの配線との格闘や、水の実験なんかが見れて楽しいだろうなぁ~

イチャツキンキが好きな人達は大喜びしてるんだろうなぁ~
あんなライブでもさぁ~

まさかとは思うけど、あの独りよがりな自己満弾き語りまで入ってないよね??
こんなに嬉しくないDVDの発売のお知らせって始めてかも~
買うべきか やめるべきか・・・・

全曲王子だけが見れるマルチアングルだったら 間違いなく買うんだけど~
こんなDVDよりも、王子のキラキラ舞台のDVDの発売のお知らせが一日も早く届く事を祈ってやみません


いつも拍手をありがとうございます
とても励みになっています。 コメントも入れて下さるともっと嬉しいで~す。

以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   4 comments

深夜の通販番組って・・・

何気に夜中にTVを流しっぱなしにしてると・・・
ちょくちょく出くわす通販番組
ついつい引き込まれて見てしまうんだよねぇ~
で、ついつい、昨夜はこれ欲しいって思って注文してしまったよ~
何を注文しちゃったかは内緒
少しでも美しくありたいと願う女心ゆえの迷いでした
届いて、効果があったらご報告ますねぇ~

そう言えば、先日王子友に逢った時に彼女はまたコアダンスを買ってしまっていたわ
ビリーも彼女はあんなに大騒ぎになる前の2年前の今頃買ってたんじゃないかな?
ちょうど王子のソロコンの発表があった頃に買って、ソロコンまで頑張ってやっていたんだったわ
今回もきっと王子のソロコンがあるといけないから、今から鍛えてそしてダイエットに頑張っているみたいだわ
私もダイエットは頑張らないといけないんだけどねぇ~
コアダンスは出来ないけど・・・・
王子のNo moreでも頑張ってPVを見ながら踊ってみる??
アハハッ無理だねぇ~

あんなに王子ネタが尽きなかったのに、ついにネタ枯れですわぁ~
今頃王子は何をしているんでしょうかね??
昨夜、関東ではかなり地震で揺れたようだけど・・・・
王子は何処で何をしていたのかしら??
自宅でみんなには言えないような事をしてる時だったのでしょうか??<笑
一緒にいたら・・・・守ってあげたのにぃ~~~ えっ、いらないって
Posted by mk-dino   0 comments

茶髪?

何やら王子の髪の毛が茶色くなったようだ・・・
そっかぁ~ 司君でいるうちは染められなかったんだぁ~
茶髪って言っても・・・・どんくらい??
今度の日曜日までお預けかぁ~

昨日の収録でも、やはりまたお笑いの方がゲストだったようですね。
いつも思うけど・・・あの番組は基本音楽番組だったよね?
それなのに・・・ゲストのチョイスに疑問が残るんだよねぇ~

何だかなぁ~ あの番組をリピートしなくなってどれくらいになるんだ?
今回なんて録画まで失敗してるし・・・
途中で気が付いたから、番組終わりの王子のJEのCMはゲット出来てるけどね


先日、娘に買ってもらったバック・・・使い難い
やっぱデカイし、重いよ~
普段使いには不便だからお出掛け用にしまっておいてもいいかしら?
でも・・・・とにかく母の日までは我慢して使ってみるか
そのうち慣れるかもしれないしね


いつも拍手をありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

終わったぁ~

ついに終わってしまった4連休!

何処にも遠出もしないし、遊びにも行かないつまらない休日だけど、それなりに楽しかったよ

スクリーンの王子には一回しか逢えなかったけどね

で、今日は以前からの宿題の名古屋のローカル番組の王子をやっと整理してディスクに出来ました!
やれやれですが…
自分の方のデジタルのは作れなかったわ

まぁこっちはゆっくりとやって行くわ

すっかりお待たせをしちゃってた7人のお友達さん送りましたからね~

パソコンを只今メンテナンス中なので携帯からでした


いつも拍手をありがとうございます
以下 拍手レス あります
Posted by mk-dino   6 comments

街へ~

今日は長女に誘われ、久しぶりの街へ行って来ました~
私なら絶対になんかでは行かないけど、娘達はどこでもで行っちゃうんですよねぇ~
案の定、街は車で溢れ、駐車場に車を止められた時にはすでに1時間くらい過ぎてましたよ~
車で向かう途中でJショップの前を通りかかった時に寄って~ってお願いしたら、「置いて行くよ」って優しく言われ・・・
買い物してる近くのタレントショップに行くと言えば、先に帰るよって優しい娘
せっかく目の前に来てるのに・・・・新しい写真も入ったって連絡があったのに・・・・意地悪

だけど・・・・彼女の目的は、彼氏のBDと母の日のを買うつもりだったらしく・・・
ブランド大好きな母だけど、さすがに娘にねだるには高いしねぇ~
小雨の中歩いて移動しながら、サマンサでどう?なんて聞かれ?それいいかも~って事になって
これ買ってもらっちゃいました~samantheのバックで^す
20080505192937.jpg

ちょっと大きめなんだけど・・・・まぁ大は小をかねますからね

こんなバックを娘から貰えるようになるなんて思ってもいなかったなぁ~
ちょっとグッと来た母です。

で、娘までこのバックの赤い小さいのを買ってましたよ~

その後はいっぱい娘の買い物に振り回されて疲れちゃった

でも・・・・・行きたかったなぁ~ 王子の写真見たかったよ~って心で泣いてた母でした



Posted by mk-dino   2 comments

やっと終わったよ~

今日はよ~~~く頑張りましたぁ~
本日の成果は・・・・
お洗濯4杯、お布団干し、 衣替え、ホットカーペットの格納、ファンヒーター3台の格納、扇風機3台の登場?そして山に積まれたの雑誌整理!そして王子語り~

真夏日か?ってくらいの陽気の中、そとにも出掛けず、黙々と家事を片付ける私って・・・主婦みたい~なんて自分を褒めて、頑張りましたよ~
まぁ普通の主婦もみなさんからすれば当たり前の事なんだけど・・・

これが働く主婦だと・・・いや、違うなぁ~
働いてる主婦の方でも、キッチリとしてないと気が済まない方なんかだと、しっかりとこなしていらっしゃるんだろうけど・・・

なんせ、なまかわな私は見ない振りをして済ませて来てるから、いざやろうとすると溜まり溜まってえらく大変な事になってるのよねぇ~
せっかく旦那のいない休日なのに・・・・いや、いないからこそ出来るんだから頑張ったよ~
で、ほぼ満足なんだけど・・・・出来て無い事がまだあるんだよねぇ~
DVD製作が結局後回しになっちゃって・・・・申し訳ない
でもねぇ~ 理由はあるんだよ~
この週末にやっていた 王子のTVもきっと友人が近いうちに送ってくれるだろうから、
それも一緒に入れたいなぁ~って思ったから・・・・待ってるのよ~~(苦しい言い訳?)

旦那は17時の時点で まだ城之崎温泉で遊んでいたから・・・・まだ帰って来れないはず・・・

もう少し頑張って DVDを何とかしてみようかな??


そうそう、王子語りは 王子友のAさんと逢って、王子の話をしてましたぁ~
一番楽しい時間だよ~
一緒にお洋服も物色して買っちゃったしねぇ~

まだ何も発表が無いから、気合が入らないけどさぁ~
もし、これで王子のツアーなんかが発表になったら・・・キャァ~何着て行こうかしら?なんてなっちゃうんだけどなぁ~
衣替えしてもう、入る余裕なんてないくらいだったクローゼットの引き出しの中
さて、どうやってしまおうか??
せっかくしまったけど・・・・捨てる物を探さないとねぇ~<笑

明日からは 旦那がいるから好きな事は出来ないけど・・・
私ものんびりしてやろっと

それにしても・・・・・王子に今度逢えるのはいつなのかなぁ~

Posted by mk-dino   0 comments

やっとゲットです

今日は6度目のスシ王子です
何度見れば良いのでしょう
で、6度目にしてやっとゲットの3ポイントカード
img699.jpg

これでひとまず安心です
今日の劇場は家族連れも含め40人はいたかなぁ~初めて賑わってる~って感じの中で見れました
人生初の一人映画でしたよ~
実家の母と一緒に行ったんだけど・・・・
母はヨンさまの映画なのか?ドラマなのか・・・?私にはわからないのを見たがって・・・
時間帯が旨く合わないのですが、どうしても見たいからと 終わった後私が終わるのを1時間以上待ってましたよ

その後、母と買い物をして帰り、 さぁ~我が家の片づけを~って思っていたんだけど、
娘から友人を連れて帰るから部屋を片付けておいてくれとのお願いメールが!!

結局自分の部屋は片付けられず、娘の部屋と格闘
そして夕飯を作って片付けて、さぁ~王子のHDDを頑張ろうと思えば・・・・
娘が帰って来て、旦那がいないからと友人を招き入れTVを占領されてしまってます
何でこうなるの~~~

私の自由な時間は奪われてしまったぁ~

明日は早起きして頑張ろうかな??
いやいや、夜はいくらでも時間があるぞ~
夜中に衣替えか?? それとも雑誌の整理かぁ~


そうだぁ~~ 
今日は王子ママのBDなんだよねぇ~
ママって言ったって・・・・・あんまり歳が変わらないんだけど・・・・
お姑さんになって頂くのは申し訳ないわぁ~なんちゃってぇ~
怒られる前に逃げるかぁ~



いつも拍手をありがとうございます
以下拍手レスあります