CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

見つめてみたい・・・

昨夜の堂兄ですが・・・
王子は 前田さんに見つめられてもドキッとしてしまうそうで・・・・
だったら私も王子の目の前でじ~~~っと見つめてみたいよ~~
そしたら、私にもドキッとしてくれるかな?無理ですか
まぁそんなシチュエーションになれないから実現出来そうにもないですけど
でも・・・いつだって私は王子を見つめていますけどね


それにしても昨夜の王子の衣装って・・・・
チェックのシャツは 見事に似合ってますけど、白パンツにあのブーツインは無いような~~あんな格好をしてる人は街にいないと思いますよ~~

昨日、暇で覗いていたMAのページで リハーサルの様子が少しわかったよ
踊りまくっているんだね~~
それはバックのMAが踊っているだけなのか??それとも二人もちゃんと踊ってくれるのか??

マチコちゃんも 今度は参加するようだわ
そうよ~マチコがいれば元旦のような奴の奇行はなかったかも知れないもんねぇ~
しっかり王子を守ってよね



いつも拍手ろコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

雨の日曜日

今日は朝から結構まとまった雨が降ってましたぁ~
そんな日の朝って・・・・お寝坊日和

って事で 午前中はダラダラと過ごしてしまいましたぁ~
旦那が10時頃に仕事に行くって出て行ってくれたら、もうあとは天国ですわ

仕事の休みの日くらい ちゃんと主婦らしく掃除でもすればいいものを・・・・


結局軽く掃除をしただけで、PCを触ったり、DVDを作ったりしていて1日が終わってしまいました~

こんな日があっても悪くないよね

寝る前に王子のお姿を見て今日が終了だね



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

長野ですが・・・

お陰さまで難なくゲット出来てしまった王子の長野コンのチケットなのですが、どうやら結構激戦だったらしく・・・・驚いております


保険を掛けていたのが取れてしまっていたので、ハズレた方がいらっしゃると聞いて大変心苦しい思いをしておりますゴメンナサイ保険なんぞ掛けてしまって~~
って事で、知り合いの方やハズレた方に声をお掛けしてほぼ行って下さる方を見つけましたが・・・


今日は車が3台とも出払ってしまったので仕方なくでゴロゴロとHDDの整理でもしながら過ごすかぁ~って思っていたら・・・
実家の母と急に街に出掛けようって事になって、掃除もしないで家を飛び出して行きました
なのでまた掃除もしてない、我が家はとってもバッチイです。
街に出掛けた目的はこれです
20080628154243.jpg
足裏ひんやり枕って言います
冷え性の方から見れば信じられないかもしれないけども、私は足の裏が火照って夜の寝る時が辛いんですよ~

中に冷却ジェルがあって、それを冷凍庫で冷やして寝る前にこの中に装着して足に巻いて使うんですよ~20080628154443.jpg

真冬でもお布団から足を出して寝る子ですからね
何年か前にTVで見て欲しくって娘に買って来てもらっていたのが、かなりくたびれてしまい、お盆に実家に泊まる時に持って行ってたら、母も欲しがっていたんです。
で、母がお店で聞くと、もう扱っていないって
先日入った東急ハンズの広告で見つけたので母に買ってあげたくって誘ってみたんです。
今回は色んな種類が増えていて面白い事~~~

母も喜んでくれて良かったですよ

で、せっかくの街だからって事でウインドウショッピングを楽しみ、ついついまた靴を2足も買ってしまいましたぁ~なかなか楽で履きやすい靴に巡り合えないんだもの~
今度こそいいかな?? 長野の遠征にも履いて行けるかな??
うん?誰ダイエットサンダルじゃないの?って言ってる人は??
遠征にはダイエットサンダルは履いて行きませんからね~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

やれやれ・・・・

予定通り王子のコンの確認が、長野と仙台が追加になりました。

今日は娘が新しく携帯を変えたので、それまで使っていた物がやっと貰えました~
で、色々と移し変えようと思ったんだけど・・・ミニSDの調子が悪いのよ~
ってかカードじゃなくって、携帯のカードを入れる所が壊れているようで、新しいカードを入れてもダメなんです
なので、一生懸命に赤外線通信で移行作業をしてました
なんでこんなに面倒なんでしょ~
ってか、画像が多すぎるんだよねぇ~でも、どの王子も新しい携帯にも持って行きたいんだもん

で、そんな事をやっていたら、確認が始まったよ~メールが届き
よっしゃぁ~って電話をし始めた矢先に旦那からお迎えコールがあって・・・・・
電話をしたい気持ちを抑えてお迎えに向かいました。
会社に着いて、旦那を待ってる間に電話したら・・・・繋がりました~

おかげさまで 8月の始めに王子に逢える事がわかりました

良かったよ~ 激戦でもうダメかと思ったもの~
翌日も見たいなぁ~って思っちゃって友人と相談してたら・・・・
友人が長年働いた会社を本日付で退社するので送別会の真っ最中だったの~
そりゃぁ失礼しましたぁ~って感じで
明日には友人と相談して色々決めなくっちゃ~

そして・・・・本気でダイエットしなきゃぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

ま~~だかな?

そろそろ始まってもいいかな?って思ってるんですけど~
王子のアリーナ公演の結果発表を待ち焦がれているんです
早くて今夜、遅くても明日の夜には始まるのではないかな??勝手な想像ですけどね

Kinkiとしてのツアーでアリーナクラスで見られるのは初参加の99年以来なんですよね?
少しでも近くで王子に逢いたいなぁ~
でも・・・・アリーナクラスって立ち見があるから~~怖い

予定通りチケットがゲット出来れば、後1ヶ月ちょっとで王子に逢えるはずなんだけど・・・・
まだ準備が
心の準備はOKなんだけど、身体の準備が出来ていませんよ~

平日に頑張って少し落としても、土日で元通り繰り返しでございます
スリムな身体で王子に逢いに行きたいのになぁ~~~~

そして今日、年に一度の健康診断の申し込みをしました。
このままだと・・・・メタボ検診に引っかかってしまいそうだよ~
ヤバイよ~ヤバイ
真剣に頑張らなくっちゃぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

DVD鑑賞会

えぇ~Φの??
いやいや、Φはもういいかな

娘が買って来たのは・・・「L change the world」です
ついつい見入ってしまって動けませんよ
だってぇ~~すっごく長いの!!
本編は予告を入れて129分も! まぁこれはねぇ~普通ですよ

でも・・・・メイキングが125分で、お楽しみディスクが170分もですよ~
これってすごくないですか??
で、お値段は6090円だって~

Φと変わらないけど・・・・断然こっちのがオモロ~~ですよ

秋に発売される事になった「スシ王子」のDVDにもこんなにたっぷりとおまけがあったらいいなぁ~~

せめて18箇所も巡った試写会の様子を全部残さず入れて欲しいなぁ~
ダメでしょうかね??お願いしますよ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

ドアラ社長!

今日も引き続きドアラネタですよ~

昨日友人にドアラプリンを貰って喜んでいたら・・・・今朝の新聞で、こんな記事が!!

今度はチョコレートだぁ~
誰か買って来てくれないかなぁ~ お待ちしてま~~す




いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

よっ社長!

今、巷で人気のキモ可愛いキャラのドアラは 中日球団のマスコットですが、
王子は名古屋の番組で名前当てクイズで「ドアラ社長」と言いました。

そのドアラ社長プリンが名古屋で限定販売されております
私・・・・昨日、名古屋駅に行ったのに・・・・・失敗
「ドアラのまんまるプリン」すっかり買うのを忘れてましたぁ~ でも、近所の友人が買って来たからとお裾分けをしてくれたんです。
20080623201349.jpg
20080623201434.jpg

もちろんキャラメルは嫌いなのでかけずに食しました~~これはとっても美味
濃厚ミルクのプリンですわ
娘も大喜びしてたんだけど・・・いざ食べようと誘うといらないって言うんだよねぇ~
って事は2個共私の?? むふふちょっと嬉しいでも・・・・食べていいのかな??

昨夜の王子はまた若い娘相手にぶっ壊れモード全開でしたねぇ~
あの子・・・・知らないけど・・・・
高1に反応しちゃうのは 王子もなんだよねぇ~そりゃかそうか本人だもんね

乾き物とまで言われてたけど・・・・たとえ干物でも、きゅうりでも私はそれが王子なら美味しく頂いちゃいますよ~ペロっとね




いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手れすも あります



Posted by mk-dino   0 comments

オフ会で

20080622183139
初体験です
何を??
レバ刺です
友人お勧めのお店で食べたらすっごく美味でした

確か随分前に挑戦したと思うけど、無理って思ってたのよね
でもこのお店のは新感覚で感動物でしたわ

Jショップに行ってからネットカフェのシアタールームで王子のスシ王子祭りのTV出演のDVDをみんなで鑑賞して楽しんでから焼き肉屋さんに来たんです
一日中王子の話題で盛り上がって幸せな時間でした
やっぱり王子仲間はいいねぇ~

携帯からでした
Posted by mk-dino   0 comments

定例の

今日は美容院の日でしたぁ~
暑くなったので かなりすっきりと軽くしてもらいました
来月にはコンサート用にパーマでしょ~?ってしっかり見抜かれてる

で、今日の話題は先日の地震の話で・・・・
もし、美容院に来てる最中に地震になったら~って話しになって、もちろん僕たちはお客さんを守ってあげますよ~って言う店長に、いや、一番に逃げるだろ~って言ってやったわ
もし、シャンプーの最中だったりしたら、逃げるに逃げられないし、パーマの最中で逃げたとしても途中まで巻いてたら後はどうなるんだろ~??って想像して大笑いだったわ

だけど・・・・本当にそうならないとも限らないし~~

噂では8月の中旬あたりに東海地震が来るとか???
そうなったら・・・・・・名古屋コンはどうなるんだぁ~って私が騒いでいたらしっかりと笑われたよ
地震が来ても王子は来てくれるかな??
いや、会場まで私は行けるのだろうか??

どうか王子に逢えるまで地震さん来ないでね
Posted by mk-dino   0 comments

確認は・・・・

はい!昨夜から始まりましたけど、無関係ですね
記念日コンは ハズレた方もいらっしゃるようですが、他は順当にみなさん当選されているようで良かったですね
私の初参加は長野の予定なので 予測では来週あたりにはわかるかな??
どうも今回はみなさんは地方の小さな会場を狙っているような・・・・
ヤバイ!ヤバイ!!
激戦になるんだろうなぁ~

名古屋の3日間はどうなるかな??

あぁ~旦那さんからお迎えメールが来ちゃったぁ~ちょっくらお出掛けしてきます
Posted by mk-dino   0 comments

水着を購入!

黒のビキニですよ~
渋い色のフリフリがいっぱい付いてますとっても素敵なの~~~




もちろん娘のですよ私がそんなの着れるはずが無いじゃないですか着たいけど・・・・
はぁ~やっぱ真剣にダイエットしなくっちゃいけないなぁ~って実感したわ
って言っても、水着なんて着る機会が無いんだけどねぇ~
海外にでも行けば着れるかな??いややっぱ無理だろ~

近所のスーパーで見た水着なら・・・着れるかも~
半そでの上着にハーフパンツ こんなの着てスイミングクラブでフィットネス??
ダイエットの為にプールに通うか??その前に水着になれる身体を作ってからじゃないとマズイかな


追記
いよいよkinki youコンの確認が始まりましたねぇ~
って私は東京・大阪は申し込んでいないので無関係ですが
それにCMも追加って言われても・・・・一度も見たこと無いんですけど~~
誰か救済してくれるかしら??


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

何だかんだ言っても・・・

やっぱ王子の笑顔は見たいものだから・・・・
ついリピートしちゃってます
王子祭りが済んでちょっと王子不足だったからね

で、初回と通常の違いがわからない私DISCの色の違いだけか
わかった人は教えて下さいね<笑

今日はばぁさんの通院の日で仕事はお休み
朝から王子アングルを堪能してから病院へ~
先生曰く、血液検査も異常なしで、次回は3ヵ月後ちょ~待って!!
この通院で仕事を休むのを楽しみにしてるんだからぁ~
って事で、来月もしっかり職場のカレンダーにはお休みの日を記入しちゃいますけどね

病院の後、ババァカーを(介護用手押し車)を買いにホームセンターへ
実際に引いたり、持ち上げてみたりして、気に入ったババァカーを購入
これ押して本当に歩くのかって疑問は残りますが、本人が歩く気になったんだからまぁいいっか~

そして、友人とランチとお買い物に
鎌倉パスタでランチして、主婦の見方、しま○らへ~~
お仕事で使うエプロンを何枚か購入、そして娘用のパンスト!パジャマ用の綿のパンツ、私のTシャツなんかを買って来ましたぁ~

そしてパフェを食べて夕飯の買い物をして帰って来たんですよ~
なんだか疲れちゃったぁ~~

その疲れを癒してくれるのはやっぱ王子の笑顔なんだなぁ~
TVガイドの王子の笑顔に癒されちゃってます

で、ちょっと気になるのは・・・・・
このDVDって何だか画像が鮮明では無い気がするんですが・・・・
ハイビジョンカメラじゃないんですね??
37インチの我が家のTVでこうなんだからもっと大きなTVで見たらもっと画像が落ちるの?
ひょっとしたらって画像を色々と選択してファインモードにしたら少しはましになったような・・・・
しかし、見るたびにいちいちこんな設定をしなくちゃいけないのかしら??
私のやり方が間違ってる??



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

魅たされない

昨夜頑張ってPCでMCとマルチアングル以外は見ましたが・・・

何だか返って欲求不満になってしまったの



やっぱまだ見ていない方もいるし隠すべきなんだろうね
文句ばかり言ってるので 嫌な方は見ない方がいいかもね


Posted by mk-dino   4 comments

フラゲはしたものの・・・・

頑張ってフラゲして来ましたぁ~
でも・・・・見れない

体調不良の旦那の帰りが滅茶苦茶早くって~~
娘の部屋で・・・って思ったけど、今日は仕事が休みで遊びにもいかずに部屋でTV見てるよ~

っとなるとPCで見るしか無いんだけど・・・
PCで見てるとすぐに電源が落ちちゃうんだよね
いいもん明日はばぁさんの病院の日だから、私はお仕事お休みだもんねぇ~

明日は朝からDVDを見てやる~
それまでお預け

ブックレットは初回と通常では全然違うお写真ですよ~中身は一緒なんだろうけど・・・
秘密のコマンドも同じらしいし・・・
それにあの場面らしいから 見たくないし・・・・って言いながら見るけどさ

まぁ頑張ってPCで見れる所まで見てみますよ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

ホタルの乱舞

昨夜、ホタルを見に行きましたぁ~
オープニングセレモニーで和楽器とホタルのコラボは幻想的でしたよ~
思ったほどの乱舞ではなかったんだけど・・・・それでも木陰から出てきて上空を飛ぶ姿は美しかったです

ただ・・・・駐車場にちょいと問題がありまして、 楽しみにしていた旦那と娘はせっかく行ったのに、車から降りる事も出来ず、ホタルも見れなかったんです。
途中で降ろしてもらった 年寄り二人と私だけが堪能しちゃったわ

温厚な旦那が駐車場のおじさんと喧嘩ごしになってしまったようで、その後の焼肉やさんでも
気分が悪そうだったわ

で・・・・本当に気分が悪くなっちゃって~
夜中に下痢と嘔吐で まるで食あたり??
今朝は寝不足でヘロヘロになって午前中は仕事を休んでましたよ

7時過ぎに会社から戻って来て、微熱があるからってもう寝てしまったわ
余程辛かったんでしょうねぇ~ 私は隣で熟睡でしたけどね

まぁそんな事で、いつか滋賀県あたりの有名なホタルの里にリベンジに行かなきゃぁね



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

今宵は・・・・

ロマンティックな夜を向かえようと・・・・
ホテルへ~~じゃなくってホタルを観賞に行って来ようと思っております
我が家からそう遠く無い場所に ホタルの里があるんですよ~
今日はどう言う訳だか やたら涼しいんだけど、 ホタルは飛ぶのかな?
旦那がホタルを見たことが無いって言い出して・・・
爺さんばぁさんを連れて行くので、ロマンティックって言えないわぁ~


昨日の話題のエアコンのリモコンは・・・・今日も捜索したのですが見つかりませんでした

どうやら、テレビ台を変えたときに間違って捨てちゃったみたいだわぁ~
仕方ないから電気屋さんでお取り寄せしてもらうしか無いみたい

では、父の日の食事会も含めてホタル観賞に行って来ますねぇ~
王子の番組までには帰って来れると思うわ

Posted by mk-dino   0 comments

どこへ行ったの??

行方不明なのよ~
昨夜から探しまくってるんだけど・・・・出て来ないのぉ~~~
捜索願いを出しました・・・娘達に

で、何が行方不明かと言うと・・・エアコンのコントローラーが見つからないんですよ~
昨日はとても暑かったでしょ~
だからエアコンを付けようって話になったんだけど・・・
年末にTVを買って、TV台も新しくしたので、以前の引き出しにしまっていたはずのコントローラーが見当たらないんだよねぇ~

で、午前中から 部屋の片付けをしながら探していたんだけど・・・・
イマイチ気分が乗らないのでTVを見ながらだからちっともはかどらないよ~

そうそう、TVと言えば 奥州の地震凄かったみたいですねぇ~
被災者の方々の一日も早い復興をお祈りさせて頂きます

で、話しを戻して、 ダラダラとしてた所に友人からの荷物が届きテンション
DVDで王子を見てたら・・・結局片付けは進まず<笑

もたもたしてたら旦那が帰って来て、野球に変えられてテンション
やる気も失せてついつい夕方までお昼寝しちゃったぁ~

って事は・・・・
まだ見つかってませんよ~

明日も捜索は続きそうです



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

13日の金曜日に・・・・

我が家に届いた物が・・・・・

それは今からさかのぼる事、3ヶ月前に注文したブツです
昨年にも増して素敵になってましたよ

王子の舞台の 写真とそれを入れるファイルです
40枚入るんですが、今年私が購入したのは今日届いたのを入れて42枚
ダメじゃん足らないよ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスもあります

Posted by mk-dino   0 comments

やっと一息

今日は夕方からバタバタで~ やっと落ち着けましたよ~
仕事から帰って、洗濯物を取り入れていたら 一緒に買い物に行く友人が「もう家のの前で待ってるよ~」ってメールをよこして・・・・まだ着替えてもないって言うのに~焦って着替えて買い物に~
まぁ必ず買い物前にはをするので 一応そこで一息はつけてるけど・・・・

で、家に帰って、夕飯を急いで作って食べてたら、爺さんが「ばぁさんの快気祝いを買いに行きたい」って言い出して・・・
週末にそんな用で時間を潰されたくないので、9時までお店はやってるので、すぐに行く事にしたんです。
で、買い物中に旦那からお迎えメールが来て、事情を説明したのに、待ってるから来いって言うしさぁ~
無事に快気祝いも決まって年寄りが喜んでくれたわ

年寄りを家に降ろして今度は旦那を拾いに旦那の会社までドライブ
だけど・・・会社に着いたよ~って連絡しても全然出てこないんだよ~
その間に会社の車は帰って来るし、若い社員はぞろぞろと歩いて出てくるし
どうなってんだよ~ってイライラしてたらやっと出てきてくれたけどね

で、家に帰れば、長女も帰っていて夕飯を食べるって言うから・・・
また二人分の食事の用意をしなくっちゃいけないんだもん

ムッチャ私のいつものペースを崩されて切れ気味の私
昨夜は誰も帰って来なくて幸せだったのになぁ~
やっぱ旦那(家族)元気で留守がいいよねぇ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

ポッカリと・・・

今日は仕事に行ったら上司から「今日は暇だぞ~」って言われて、これはひょっとしたらって期待しながらさっさと仕事を片付けて行けば、案の定「昼から休みたいか?」って聞かれたので、二つ返事で「休みたい」って答えましたとも~~

ちょうど次女も今日は仕事で夜まで予定が無いって言っていたので、一応昼食は家で済ませ、2時頃から 近所のイ○ンへ行って来ましたぁ~

今、そこでは「タスポ」を作る為の写真や身分証のコピーなどを無料でやってくれて、書類の書き込みも手伝ってくれるって言うのをやっているので、あれば便利だし・・・って事で作っちゃいました~
でも・・・やっぱり写真写りはイマイチで・・・まぁ土台から直さないとこれは解決しない問題なので仕方ないんだけどさぁ~

いつ届くかな?? コンビニでカートン買いしてると余計に本数が増えてるような??

で買い物に来ればやっぱ見ちゃいますよねぇ~洋服
ついついまた買ってしまったのは、楽なワンピともっと楽なゴムのロングスカート
お友達にやっていけない事ベスト3に入ってるのがゴムのスカートだって言われたけど・・・

でもね、今年のこのゴムのスカートは ウエスト部分の上から15センチくらいまでが 綿糸のかぎ針編みが重ねて付けてあるので、返ってウエスト部分が目立つからそうは楽って訳でも無いんだよねぇ~
これを素敵に着こなす為にもウエストは頑張って絞らないと不味いんです
どうせならカッコよく着こなしたいものねぇ~
今年は結構長めのスカートも流行るようで、私が履いてもくるぶし近くまであるって事は、背の低い人は引きずるんじゃないの?って感じだよねぇ~
よほど高いサンダルでも履かないといけないね


で、違う近所のア○タに移動して、娘が靴下を、私がレギンスを買って、夕飯の食材も買い、二人でニヤッて顔を見合わせ買ってしまったのが おやつです
綿雪氷みえんしえびんの北の綿雪です
20080611162303.jpg
抹茶白玉あんこで~す
ふわふわで美味
昨年ここがオープンしてから気になっていたものの、ひとりでは絶対に食べきれない自信があるし、テイアウトは出来ないので諦めていたんだよねぇ~
車まで持って行き、二人で美味しいねぇ~って言いながら食べましたよ~



で、今日、PVを流すTV番組で 「永遠に」と「僕羽根」を録画しましたが・・・・
僕羽根は 昔のPVのまんまだったので 昔の王子を見て笑ってしまってたわ
「永遠に」は 例のΦコンDVDの物ですが・・・・白いスーツの王子はとても素敵でした

で、2曲目に流れたのが娘の大好きなバンプの曲だったので、良くやったと褒められましたぁ~
これ消したら怒られるんだろうなぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

忘れていたけど・・・

そう言えばさぁ~
JEのΦアルバムのCMって流れているんだよねぇ~
すっかり忘れてましたわぁ~
PVも何曲か流れているらしいけど・・・・マンマンソングだけしかGETしてないし・・・

今夜も流れるそうだけど・・・wiiのお陰でTVは占領されて予約すら出来ない状態<笑

なんだかなぁ~ 本当にもうすぐ発売されるあのDVDに魅力が感じられないんですけど・・・
ちゃんと発売されて見たら感動しちゃうのかな?

チケット代や遠征費用を思うと初回版だけにしておけば良かったなぁ~って後悔中

王子のDVDよりもwiiフィットが欲しいって思ってる私ダメですかね



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

恐ろしい世の中ですね

昨日の秋葉原の事件に驚愕していたら・・・・何と地元でも
昨夜の深夜0:40分頃に我が家のすぐ近所の交差点で信号待ちしていた2台の車の4人が 「目が合った」などと口論になり、刃物を持ち出した男に腹部を切られた上に、別の男からはバットで頭を殴られて3週間の怪我をさせて、襲った二人は逃げているそうですわ

信号待ちで車が並ぶなんざ、しょっちゅうある訳で、いちいち気にしてなんかいられないっちゅ~ねん
お互い若くて血の気が多かったんだろうけどさぁ~ 殺人未遂犯ですよ~

そんなのが もし近所にいると思うと恐ろしいですよ
か弱い私は夜道は歩けませんわ

昨夜は 王子のレギュラー番組が始まる前にはちゃんと家に帰っていて、リアルでちゃんと見ましたよ
相変わらず王子は可愛くて・・・・
でも、今日リピートしてないので、記憶が曖昧<笑
ついつい大河ドラマが今面白くなて来たので そっちの録画したのを真剣に昼休みに見てしまっていた私・・・ゴメンね王子~

娘たちの沖縄や韓国のお土産を美味しく頂いてると・・・・街道まっしぐら
さっさと食べつくして(食べるな)ダイエットに取り掛からないとマジに拙いよ~

私に食べ物を与えるな~って言ってるのにぃ~~~~


そうそうインターネット音楽祭で 王子が6位、 「No more 米寿司」が5位と健闘しております
みなさんも ご存知かとはお思いますが、 もっともっとご協力を



いつも拍手とコメントありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

空港です

20080608213041
長女が会社の旅行から戻って来るのでセントレアにお迎えに来てしまいました
セントレアには何度か来たけど車で来るのは初めてで空港の全景を外から見て感動しちゃった

出来れば昼間に来たかったな

韓国土産は何かあるかしら?
またなりきり写真集を作って来たみたいだから笑ってやろっと

では、これから自宅に帰ります
Posted by mk-dino   0 comments

薬は打ち止め~

今日は毎月通ってる地元の内科へ行ってました。
毎回お薬だけを貰って帰っていたけど、今月は受診してくれって言われていたからね~
で、先生と相談の結果、 もうお薬はやめてもいいだろうって事になったんです
十二指腸潰瘍で、胃が痛んでいた時期もあったけど、1年半近く薬を飲み続けていて調子が良かったからね
でも・・・・保険に2週間分だけ出すから、急に心配になったら飲みなさいっだって
これで薬からも開放されて健康体じゃんって喜んでます

次回、健康診断でどこかが引っかかっちゃったらいけないけどね

今日は冬布団のカバーを洗って、お布団は干して圧縮袋でペチャンコにして押入れへ~
って4人分のお布団と格闘でした。
でも、スッキリとして良い気分だわ

だけど・・・・押入れから出した、捨てようと思ってる以前使ってた肌布団がそのまま!!
長女が今韓国に言ってるからちょうど良いけど・・・
これって軽いいじめかしら?って言いそうだわ

今日、本屋で毎月のドル誌を見たけど・・・・
見ただけで買わずに帰って来ましたぁ~ エライでしょ~
何か買わない癖を付けたら 何とか我慢出来るもんなんだねぇ~
いつまで続くかは知らないけど・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

土産を持って・・・

実家に行ってましたぁ~
次女が昨夜沖縄から戻って来て、実家の母にもお土産を買って来ていたので渡しに行って来ました

実家のフルメンバーに逢うのは久しぶりでしたわ
春休みに兄嫁が韓国に旅行に行ってたお土産も貰っちゃった

実家の姪っ子もいつの間にか中三になっていて、次女は久しぶりに逢って、身長も抜かれていて焦っていたわ

今日は朝刊でちょっと驚く記事もあったけど・・・
それには触れずにおきましょう

私はとにかく王子のソロ活動を支援して、応援するのみです
今日、もう一度振り込みに行きたかったんだけど・・・忙しくって行けませんでした
申し込んだ物の全てが当選してくれたらいいんだけど・・・

とにかく王子に逢いたい逢わせて下さいって祈るのみね


いつ拍手とコメントありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

明日が締め切りですよ~

いよいよ明日がKinki youコンサートの申し込みの締め切りですね
もう皆さんは完了しましたかぁ?
もう、後悔しませんか?
私は・・・・まだ振込用紙を眺めているんだけど・・・・

でも、もうこれ以上増やす事はやめましたぁ~
王子が私に来て欲しければ、当たるし別にいいよ~って思うならハズレなんだし

いやいや、王子が私に逢いたくないはず無いわよ~


だけど・・・・王子どこで何をしてるんでしょうねぇ~
すっかり雲隠れ状態ですね

まぁ2ヶ月を切ったコンサートの為に、色々と忙しいんでしょうけど~
半年経った今もSMGOの更新がありませんからねぇ~

そうそう、J-webでアンケートとかやってますよね?
私、近々携帯を変える予定なので、携帯を変えてからやってみようと思ってるんですけど~
どなたか アンケートとやった方いらっしゃいますかね??

SMGOの更新が少なすぎる~なんて苦情の受付もやってくれるのかしらね?



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

振込み完了

やっとこさ今日の昼休みに郵便局で振込みをして来ました~
混んでいなかったんだけど・・・・
「機械が2台とも塞がっているので 時間かかるけど大丈夫?」ってお姉さんに言われて・・・
「いやん!それ困る~お昼ご飯が食べられなくなっちゃうよ~」って我が侭言っちゃった~

そしたら、ちゃんと後でやっておくからって言ってくれて、計算しておつりと半券だけ貰って帰って来ちゃった~
だけど・・・後から心配になっちゃって~大丈夫だよね
お姉さんちゃんとやってくれたよね??
お金だけ払って 振込みが出来てなかったなんて事ないよね??

だけど・・・・まだ不安なんだなぁ~
本当にこれだけで大丈夫かな??
もっと保険がいるかな??
王子に逢う為にならまだ注ぎ込む覚悟はあるんだけど・・・・

明日一日もう少し考えて最終日に申し込もうか
まだ思案は続く・・・・

夕飯を食べてから、長女と近所のア○タの特招会に行ってました
洗える羽根肌布団が欲しかったんですわ
肌布団カバーも買って4人分で、安くなってるんだけど、それでも王子のコン3人分の申し込みが出来ちゃう金額ジャン!!この時期になると、ついつい何を買ってもチケットに換算してしまうんだよねぇ~
でも・・・・せっかく肌布団を買ったけど・・・・ここ最近夜になると寒いくらいだもんね~
これいつから使えるかな??



いつも拍手とコメント、ありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

振込み用紙と格闘中

今日こそは・・・・申し込み用紙に記入しなくてはって思って格闘し始めたんだけど・・・
何枚失敗すればいいんだよ~って感じで、ちょっと嫌気がさしてPCに向かっております

記入してるとどんどん不安になって来ちゃうんだよねぇ~
週末に当たるかな?? 本当に当たるかな?? 王子に逢えるかな?

あぁ~どうせ王子に逢うなら 王子に少しでも近い席がいいしなぁ~なんてね

最初に参戦する長野まで2ヶ月を切ってしまったんだわ
嵐コンが終わったらダイエットをしようと思っていたのに・・・・・
友人に頂いたお土産が 大好物で、とっても美味
食べながら幸せを感じてたんだけど・・・・気が付けばあっと言う間に空っぽに一人で完食ですよ~

これは友人の陰謀だったのかも知れないと気が付きました
私に大好物を与えておいて、ブクブクとこうなるようにと~~~

そんなのに負けないって思いつつ・・・・
今日、昨日まで沖縄に旅行で行っていた友人に注文してた 那覇空港限定の紅芋スィートポテトを頂きました~ これすっごく美味しいんですよ~

実は次女が今日から沖縄に行っていて、 娘にもお土産はこれって言ってあるんだよね<笑
キャハハ絶対にまた太るねぇ~

これは早くwiiのダイエットのソフトを買って来なくっちゃ~
お金が飛んで出て行く今が ドサクサ紛れのチャンスかも~<爆

昨夜は12時を過ぎてから ゴルフとテニスですよ~
夜中にスポーツをして汗をかきました~~ エッこれスポーツじゃないって??

しょうがないなぁ~ 地道にダイエット頑張りますよ
Posted by mk-dino   2 comments

奴は突然やって来た!!

それは昨夜の事でした。
我が家で戦いが勃発したのは・・・・・家族4人でバトルです

奴とは・・・・・・・
wii

昨夜10時過ぎに 私と旦那が出先から戻ると、珍しく娘達が部屋にいて、先に部屋に入った旦那に「父の日おめでとう~」って・・・・いやいや違うだろうって私の突っ込みは無視して自慢げにwiiを旦那に差し出してました。

事の発端は・・・・私が嵐コンで浮かれている間に、旦那と長女がTVで野球を見ていたら、 旦那が以前好きだったゲームが新しくwiiから発売されるとCMで流れたそうで・・・・・
旦那の欲しがって姿に 娘がちょうど父の日に何がいいかと悩んでいたので飛びついたそうなんですよ

母に日に続き大奮発の娘
やっと恩返しって言葉を理解出来るようになったのかしらね?

って、事でさっそく 王子の番組が始まるって言うのにゲーム開始ですわ

まずは簡単そうなゴルフからぁ~
だけど・・・・さすがルールも何も知らなくっても ゲーマーの娘達は凄いよ
結局終わってみれば、長女、次女、私、旦那の順番で・・・・旦那が切れまくり~
第2戦はボーリングです
これまた長女の圧勝で、旦那がドベやっぱセンスでしょうか??

で、今夜は・・・・バトルはありません
でも、旦那がドラクエSWORDSに嵌って コントローラーを振り回しております<笑

何処かの誰かの家のように、買ったばかりのTVに傷をつけないようにと・・・厳しく言っておきましたよ。

でもねぇ~ 昨夜のボーリングで 一番私がTVに近づいてたんだよねぇ~
つい、ボーリングだと助走をつけたくなるんだもん

我が家のTVは傷から守られるのか否かこの先が楽しみですよ

そんなこんなで、昨夜の王子が 全部見れていません
また明日の昼休憩に見る事にします

しかし・・・・この調子で 我が家のTVはゲームばかりになってしまいそう