CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   2 comments

明後日だよ~

いよいよ長野公演が明後日に迫って来ましたよ~~~
待ってる間は長いんだけど・・・当日になるとあっという間に終わっちゃうんだよねぇ~
後もう少し待つ楽しみをじっくりと味わいますか

今日はTV雑誌を2冊ほど買ってしまったわ
最近抑えていたからまとめて2冊も買うとドキドキしちゃうわ
東京ドームの様子がたっぷりと載ってましたね
あんな王子やこんな王子・・・・目に焼き付けたつもりだけど、改めて見るとこれまた素敵

さて今回初めてのアリーナクラスでのツアーですが、どのようにセットが変わるんでしょうか??
バクステは健在かな?ムービングで対応かしら?
花道は何処まで??ムービングは真ん中一つ??
あの階段は半分に??って??がいっぱいの頭の中
とにかく楽しみでいっぱいで 家事が手につきません(普段からしてないけど・・・)

そんな事を言ってたら、気持ちよく留守にさせてもらえないといけないから地道に少しづつお方付けもしなくっちゃぁねぇ~
週末のお天気は大丈夫みたい
また王子が嵐を連れてくるといけないから心配だわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   3 comments

また○○したんだって!

大阪コン終わりましたねぇ~
これでやっと心が落ち着くわ
だって~仕事してても身が入らなくって~

気になってた大阪も終わってこれで長野に集中出来ますよ~

大阪でまた 不穏な動きがあったようだけど・・・




いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

想いは大阪に~~

仕事をしてても 心ここにあらずって感じでした
もう終わったかな??いやいや、まだだよね~
きっとアンコールの最中かな??
そんな事ばかり考えちゃってるんだよねぇ~

諦めたって言いつつ、まだ掲示板チェックは怠っていなかったりして~~
明日のアリーナが出てて・・・・ゴックン
メールに手が伸びてしまう私・・・・
寸前の所で我慢したけど危ない危ない

抑制が効かなくなってしまったらいけないから もう掲示板も覗かないでおこう

だから・・・・頭の中を長野に切り替え
後4つ寝たら王子に逢える~~
早く寝なくっちゃ!


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

HEY!がぁ~~~

何やら昨日の27時間Tで流れたシーンが今日のHEYで見られるとか・・・・
そんな情報を友人から頂きました~

ところが・・・・ところがですよ!!
我が中部地方は・・・・・無い
そうHEYのOAが今夜は無いんです
調子の悪いドラゴンズの中継よりも HEYが見たかったよ~~~~
この再放送は8/2の午後1時からと決まってますけど・・・・
私はその頃長野だよ なんじゃそりゃぁ~~~

確かHEYってBSフジで再放送してたよね??って調べたんだけど見つからない!何故だ??

昨夜動画サイトで見るだけ見れたけど・・・・ホント悔しいね

雨が降らないかな?って通常のHEYの時間予約してみたけど・・・・
ダメだぁ~ 浜松は雨が降ってないよ~

やっぱ長野で友人に頂くまで見れないって事だわぁ~
ちょいとショックです

そして・・・・ショックと言えば・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

HEY!救済求む!!

夕方のんびりとしてHEYの収録のネタバレを探していたら・・・・とある情報が
なんと27時間TVでさんちゃんが HEY!の収録に乱入したと!!
そんなの聞いてないし・・・

TVでは旦那がゲームしてるから 見せてもらえないし・・・・

で、友人からメールが来て、少しだけ録画出来たけど・・・・って

世の中には運の良い人っているもんだから、ひょっとして最初から録画してるよ~なんて方がいらしたら、是非お裾分けして下さいまし~~

見れなかったって知ると 余計に見たくなっちゃうんですよ~~

今日はこれと言って 面白い事もないし、ネタ切れなので この救済記事だけにしておくわ

どうかよろしくお願いしま~~す

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります




追記
お陰さまで救済して頂ける事になりましたぁ~
持つべきものは王子友感謝感謝でございます
Posted by mk-dino   1 comments

パンフを読んで・・・・

昨夜は割りと時間があったので、先日買ったKinki Youコンのパンフを出してじっくりと読んでみました。
今回のパンフは 写真はいつもに増して王子が別嬪さんででございます

「こっちへおいで」って言ってくれていそうなお写真なんて・・・もうヨダレもんですわ

で、Textを読むと・・・二人の温度差が感じられてしまいました。

たとえば・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

変更ですか?いや、追加かぁ~

シングル、DVDとも予約完了しました。
何故か予約のカウンターでKinkiの新曲とスシ王子のDVDって言ったら笑われたのか
余程立て続けで予約でもあったのか
速攻で特上と並がありますけど?って聞かれてこっちも笑ったさ
もちろん両方ですって迷わず答えたけどね

で、シングルですが、初回版の収録曲が変更?されたみたいですね?
M4・Secret Code~Live from KinKi you コンサート~
(Backing Trackから変更)

やっぱ通常も欲しいですよね


今日は仕事を休んで旦那の会社の保険組合の健康診断に行って来ましたよ~
昨夜から水分が採れなくって辛かったわぁ~
今日やっと口に出来たのがバリウム

まぁ検診で異常が見つからなければいいんだけどね~
年々自分の身体に自信が無くなって来ますからねぇ~
みなさんもちゃんと検診は受けましょうね

検診終了後には 友人と一緒にランチしましたぁ~
お好み焼きと韓国冷麺のセットです。それにサラダバーまでついてお得

家に戻ったら友人からDVDが届いてて 別にこれと言って用事も無かったので早々に見させてもらいました。
純愛ものの映画で・・・・絶対に自分ではチョイスしない物なんだけど、たまには良いよね
乙女な気分になれました あぁ~~~王子と純愛したいよ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

食べれない!

明日は年に一度の健康診断です
今年はバリウムの年なので(隔年なんです)10時以降は食べ物も水分もダメなんですよ~
食べちゃいけないって言われると余計に食べたくなるのって何故??
って事で駆け込み気味にスィーツを戴いちゃいましただからダメなのよね

今日は久しぶりに旦那がお泊り出張なのに、夜遊びにも行けないよ~
友人を誘って飲みに行く絶好のチャンスなのにさぁ~
娘とレンタルDVDを返しに行って来たくらいですよ~

夜更かしをしても何も飲めないのなら 今夜はさっさと寝てしまおう
最近は娘にDVDを見るのと、ゲームをするのにTVを占領されて、私は全然使わせてもらえないの
WSの編集もしたいし、友人に約束してるDVDも作ったりしたいのにさっ

そうそう、王子の昨年やっていたカップシチューのCMが今年も王子が続投だそうで
どんな王子が見られるのかワクワクですよ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

ki☆ki K☆ds Forever

第一弾の東京公演が昨日終わりましたね
まだまだ先の事だって思っていたのに、もうツアーが始まっていて、自分も参加したんだって事が夢みたいになってるわ

曲目リストを見てて、色々思い出す事がいっぱいなんだよねぇ~

あのkinki kids Foreverに振り付けなんてあったっけ??
何気に可愛い振り付けで私は気に入ったんだけど・・・・
で、この英語版のForeverって どのCDに入ってました??
せめて長野に行くまでに歌詞を覚えたいって思ってるんですけどね~~
カタカナで
サビしか歌えないんだもんなぁ~ 王子と一緒にモニターを見ないで歌えるようになりたいな
あっこれってネタバレか?? まぁいいですよね

新曲も??だって言ったけど・・・・WSを見てて頭に残っちゃうんだよねぇ~
やっぱスルメソングだったんだなぁ~
レコーディングもつい最近やったばっかりだって王子が言っていたから、 奴のドラマの収録とかあって、まだ振り付けが出来ていないだけかも知れないなぁ~なんて勝手に決め付けてるんですけど、
長野あたりでは新曲も踊ってくれるといいのにな~

Love in the Φでは またあの振り付けが登場だったよ~
これはちゃんとDVDを見て、予習して行きましょうね

ジェットコースターロマンスのPVイジリは きっと地方に行けば 色々と変えて遊ぶんだろうね
10月になる頃には 違うPVに変更しちゃってるかもねぇ~
やっぱ夏だけ限定だよね

そう言えば、 昨日のコンでは Kissから始まるミステリーがカットされてたらしいね
これ好きなのになぁ~
夏だから、 夏模様とか、夏の王様とか歌うのかと思ってたんだけど・・・

いきなりの愛かたでクリスマスって出てきたから ちょっと笑ったもの
なんで愛かたを2回も歌ったんだろう??二人の合作だから??

合作と言えば・・・・・・ ダメだちょっと隠します



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   1 comments

フィギュア!!

これですよ~ 待ってたの
米寿司NYフィギュアが特典に付いて来るぅ

銀幕版 スシ王子! DVD

特上・並
2種類のDVDは特典映像収録内容が一部異なります

2008年10月01日発売

「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上」
8925円
<封入特典>
・特製ブックレット
・ポストカード5枚
・米寿司NY!フィギュア
60分を超える豪華映像特典を収録

「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並」
3990円
特上(2枚組)とは異なる約10分に及ぶ映像特典を収録


ムフフ10月1日って事は・・・・・
福井にこのフィギュアを持って行って王子に見せようか・・・・なんて事は若い娘達に任せておけばいいかな

どんなフィギュアかな?? チャッチイのはやめてね
大きさも携帯に付けるようなんじゃなくって、リカチャンくらいのサイズにせめてして欲しいなぁ~
等身大なんて望みませんからぁ~

午前中はWSでコンモードだったのに・・・この情報ですっかり王子モードになっちゃった
どんな特典映像が付くのかな??
通常版にも初回版とは違う得点映像が付くそうで・・・・

10月と言えば、舞台の申し込みも始まりそうな時期だし、福井もあるしなぁ~
初回版を2つ買うべきか・・・・悩むわ


昨日はこの時間は王子とあのドームで同じ空間を共有してたんだけど・・・
何この違い!! 寂しいよ~
大阪行きたいなぁ~って今日の仕事中ず~~っと思ってました
でも・・・・やっぱり大人しく長野まで待つ事にしますよ~
長野で弾けてやるんだ


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

愛のかたまり

ツアー初日が終わりました

オープニングは愛のかたまりでアカペラから入って鳥肌物でした!

譲って頂いた席は確かに上のだけど…とても見やすい席でした

気になるステージは正面とバクステ!真ん中両サイドにムービービングステージがありました

外周はトロッコ移動です

で新曲は…
スルメなのかな?
正直初聞きは??でしたわ
Wアンコールもあったようだけど、無くなく退場して来ました

話しによるとまた新曲をやったようですわ

帰りの新幹線で偶然にグッズを買って下さった友人と一緒になり、席まで隣
なのでお話しに夢中でレポが出来ません(笑)

って事で飲みながら盛り上がってるので失礼します


追記です

家に戻り、お風呂も済ませてホッと一息いれた所です

さっきのってまったくレポになってませんねぇ~
今回のツアーは 本当に懐かしい曲もあり、とっても楽しいコンでしたよ
まぁ微妙な所も確かに何箇所かはありましたけど・・・・
でも、楽しかったねって言いながら帰途につけたのも確かです

まぁネタバレって程でも無いけど・・・・
気になさる方は見ないでね


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

祝11周年

本日は記念日で、ツアー初日

順調に高速は東京に向かって走っます

一緒の友人と曲目が何なるかなんて話をしてたら寝るのさえ忘れてしまう勢いだよ

オープニングは何だろう?

どんなセットが組まれているんだろう

ワクワクドキドキでいっぱいです

今由比ヶ浜を車窓に見てます
とても穏やかな海ですよ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます
Posted by mk-dino   4 comments

いよいよ明日です。

夏に王子に逢える
8年ぶりの夏ツアー初日ですねぇ~

あっ昨年も39コンがあったから 夏に王子に逢えてたんだったけど・・・
なんかあの記念コンってグッズ売り場の事しか記憶に残ってなかったりして

今回のkinki youコンは またシングル中心の構成になってるとか・・・
でもヨネちゃんのを読むと15年前にやったある歌を踊るとか!
それ何だろう? だってまだアルバムもシングルも出てない時なんだから・・・
めっちゃ懐かしい曲を踊ってくれるんだろうねぇ~ 楽しみだな

お友達がグッズもゲットしてくれているし、 モニュメントの写真も見せてもらったし、気分はどんどんコンモードに突入です。
忘れ物をしないように出掛けなくってわ



そんな中、決まったようですね

銀幕版 スシ王子 
10/1発売

特上 8925円 特典2枚組
  波 3990円 通常版



こりゃぁもちろん 特上寿司を買わなければ!!

明日は高速バスで5時間半かけての 上京です。
暇つぶしのお暇なら遊んでやって下さい

帰りは最終のです
レポもどきが出来ればいいなぁ~って思ってます

では、 王子に逢って来ますね



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

想いは長野へ~

今日はまた美容院に行ってましたぁ~
本来なら来週でOKなんだけど・・・・東京初日に行くことにしたからねぇ~
美しさに磨きをかけて来ましたよ~
パーマまでかけてグリングりんだよ

で、家に戻ったら、無事に長野のチケットが到着してました
長野で運を使い果たしてしまった私だから、これで立ち見とか天井が来たら暴れてやる~って思っていたけど・・・・
FCも恐れおののいたのか、アリーナ席を用意してくれてました
一緒に行くお友達がチケットを受け取れずに、所用でお泊りでお出掛けされてしまったので、まだこの席で確定では無いのですが、一応アリーナが確保出来たので一安心でございます

東京初日はになって全体像を把握出来ますし、楽しみであります
さっきやっと旦那に東京行きを報告したし今頃?


東京は日帰りだけど、長野はコンよりも夜が楽しみだったりしてま~す
早く8月にならないかなぁ~

あっ仙台のチケットが28日だそうですね~
って事は長野コンが終わったら名古屋のチケットも手に出来そうだわぁ~
楽しみだよ~


そうそう、お友達がオーラスのチケットを探してま~す
どなたか鹿児島11/23日のチケットを3枚譲って頂けませんか?
無理を承知でのお願いです。
もし、譲ってあげるよ~って方がいらっしゃいましたら下のメールフォームからご連絡下さいまし


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

ロゴだけかい!!

ついつい気になるツアーのグッズ
優しいお友達の申し出でひょっとしたらゲットしてもらえるかも知れません
で、楽しみにしていた地域限定のタオルですが・・・ロゴだけなんですねぇ~
でも、王子が書いたあの文字なら1枚はあってもいいかも~~
東京は赤ですねぇ~
何か、赤地に「きんきゅう」ってなると、これは避難用の荷物かよって感じなんですけど・・・
どのグッズもシンプルで・・・落ち着いていて良いんだけど、面白みが無いですねぇ~

チケットの確認も全公演出来るようになったみたいだし、お友達はみんな必死で電話してるのかな?
無事に希望通りのチケットが取れているといいなぁ~

明日はいよいよ長野のチケットが到着するし、楽しみなような怖いような~~

王子に逢える日まで後少し
ドキドキしていま~~す


で、今夜は夕飯が終わってから長女とドームイ○ンでショッピング
私は付き添いなので・・・・って言いながらも買っちゃった
王子ツアー用じゃなくって 普段履きのサンダルですよ~
とっても楽チンなのが見つかったの~

そして、最近娘達がはまっているクレーンゲーム
今日は私もやっちゃった
20080718205841.jpgガチャピンとムックです
で、2回やって取れたのはコレ1個だけ20080718221802.jpg不細工なムックだよ~
娘へのお土産にしましたわ
いったいあの子はこれ何個集めてるんだろう?



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

やっぱり出るかぁ~

今日はちょっと 親戚に不幸がありまして、バタバタしておりました。

そんな中、新曲情報がやっと届きましたね
昨日、友人と話をしてて、初日に発表と初披露で、名古屋コン辺りで発売かな?って予想してたんです

発表はちょっと早かったけど、初生披露は やっぱツアー初日だよね
行く事にしてて良かったよ~~ (って旦那への報告はまだですが・・・)

で、その新曲『Secret Code』ですか??どんな感じなのかな??
ドラマの主題歌って言うのが正直気に入らないのですが・・・
まぁこれは仕方ないですね

そして、昨夜発表になった ツアーグッズですが、今回のツアーでは、私はグッズに並ぶ気は毛頭ございません
あの39コンの時の悪夢を思い出してしまうから・・・・
以前のような情熱がグッズに関しては少しだけで薄れてしまって来てるみたいです
ですので、以来は受け付けておりませんから、悪しからず

だけど・・・・グッズを買って来てあげるよ~なんて虫の良い申し出はどんどん受け付けております
えっ!なんて身勝手な 怒らないでよ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

心ホッコリ

今日は仕事を休んでのんびり?してましたぁ~
のんびりって言っても、やりたい事は山ほどあるのであんまりのんびりって訳でもなかったんだけどね
午前中は 友人に渡す為のDVD作りに励み、昼前から光友さんとランチに行きました
今日行ったのは、前回トライして満員で諦めたお店の違う店舗です
和みって言うお店です
で、食したのは7GALZ002_12.jpg一番人気の「カニと玉子の石焼あんかけ膳」です
あつあつで美味しかったよ~
デザートまで付いててお得でしたぁ~
こんなの食べてるから痩せるはず無いよねぇ~
しっかりダイエットに挫折してしまってます
もうすぐ王子に逢えるのに・・・・・

で、王子に逢えると言えば、今日譲って貰った東京ドームのチケットが届いたんです。
席は・・・・・初めての3階席です。 はいになって参ります

で、表題の心ホッコリですが、このチケットのお陰です。

チケットハンターの お友達に言わせれば 馬鹿じゃないの?って言われるような席ですが、私はこの席で充分に満足ですよ~

譲って下さった方は、掲示板で私からメールをした見ず知らずの方です。
こちらが席が悪ければ知らせずにそのまま送ってくれて構いませんよ~って言っておいたら本当に席の連絡無しで「送りました」とのメールだったので、星になる覚悟は出来ていました。

そして今日届いて開封してみたら、想像通りの40番台ゲートでした。
でも、その方からのお手紙が入っていて、2口取れた分のチケットは どちらも3階席で、自分達が確保した方がもっと悪いって言うんです。
「せっかく余ったチケットを買って貰ったのだから、良い方の席を譲ろうって友人と相談して決めました」って書いてあるんです。 その席は後4列で天井って言う恐ろしい席なんですよ~
私に譲って下さった席よりも16列も後ろです

今まで何人かに席を譲った事がありますが、どんだけ悪くっても平気で(申し訳ないとは思うものの)そのチケットを送りつけてました。
最初から席はどこでも大丈夫だからって言っておいたのに

素敵な人だなぁ~って感心しちゃった~

少しでも王子の側に行きたくって努力してる人ばかりだって言うのに・・・
ちょっと自分が恥ずかしくなったよ

って事で、ドームでキラキラ輝くになってやる~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

げっ!

いやぁ~~~久しぶりにHDDの編集で失敗をしちゃったよ~
綺麗に王子の番組の美味しいところを消してしまったわぁ~
新しいレコーダーになったらゴミ箱機能があるって信じてたけど・・・
このP社のブルーレイにはそんな機能は無く、一旦消してしまったらもう2度と戻って来ないよ~

明日、光友さんと逢う約束をしてたので速攻で救済をお願いしたから良かったけどね
やっぱP社のレコーダーは使い難いよ~
T社がブルーレイを出してくれれば良かったのにな


今日、友人から長野のチケットの到着日がUPされたよ~ってメールが来たわ
なんと予想外の19日だってぇ~
楽しみだけど~怖いなぁ~~どんな席が届くのかな??

昨夜の福井の確認と言い、FCは頑張ってくれてますねぇ~
結局4人中一人がチケットをゲット出来ただけで3人は福井は全滅
1名義1公演しか取れないなら最初から言ってくれれば無駄にお金を使わなくっても良かったのに~
手数料だけ取られて、損した気分だよ~

これで交換で名古屋をゲットしようなんて言う目論みは見事に没になりましたよ~
地方が取れて地元が取れないなんてぇ~
何とかなりませんかねぇ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

月曜なのに~~~

緊急コンの新潟、福岡、福井の確認が始まりましたぁ~

まぁはなから期待なんざしてませんでしたけど~~~~
思った通りの撃沈でしたぁ~

アリーナツアーを舐めてかかっちゃぁ~いけませんでしたねぇ~

まだ友人からの連絡が無いので確定ではありませんけど・・・・期待は薄いです


って言ってたら・・・福井、両日ゲットと素晴らしいメールが届きましたぁ~
救われたよ~~~~

スンドメドームで王子に逢えます


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

何か違う…

昨夜の王子の番組ですが…

実はかなり怯えて緊張して見ていたのですが~!!
あやっ?何か違うぞっ


つい楽しんで見てしまいましたよ~

何ですかあの可愛い男は
あれが後半年で三十路を迎える人でしょうか?

優しい笑顔まで見せられて、おばちゃんはデレデレだよ~

職権乱用をしてるゲストさんが 羨ましい~いや、恨めしい~~~
あんなの前で堂々と王子の手を握れるなんて~~
どんだけ私達が夢見ても叶わない事だってわかっての狼藉でしょうかぁ~~
な~~んて オバちゃんがのた打ち回っているのも知らずに 能天気に楽しそうな王子
なんて罪なお人だよ~~~

いいなぁ~~~腕相撲
握手会がダメなら、腕相撲大会なんて言う企画をやってくれませんか?FCさん
えっ そっちの方が疲れるだろう~って
だったらぁ~握手会しようよ~~~ねぇ~~~ そう思うでしょ

そしてあのフライパン王子が貰えたのなら迷わず買うけど・・・・
あっ!レミパンが古くなったのねって思ったんだけど、王子はそんなにレミパンを酷使してたのかな??
王子がレミさんからレミパンを貰ったら、すぐに購入した私は・・・・・最近まったく使ってなかったわ
悪くなったからじゃなく、 違うのを買ったらそっちの方が使い勝手が良かったからなんだけどね

今回はあのフライパンには飛びつかないよ~
だって王子は貰ってないんだし、 王子が触ったあのフライパンが欲しいんだもん
ゲストさん、どう?そのフライパンをオークションに出してくれないかい??
あっダメだぁ~~~ オークションなら 結局高値で手が出せなくなっちゃうわぁ~馬鹿だねぇ~

それにしても・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

遠い4500勝!

今日は、旦那と長女と爺さんの4人で一緒にドームに野球観戦に行ってましたぁ~
なんと外野席の前から2列目と言う、素敵なお席で楽しかったですよ~
2回が始まるまではね

めずらしく1回の裏に3点を取った中日は このままいくぞ~ってなノリでだったんですが・・・・
2回の表にヤクルトの反撃にあい・・・・・6点だったかなぁ~
結局終わってみれば10対4ですよ~

後1勝で球団設立以来4500勝になるはずだったんですよ~
メモリアルな試合になるって信じていたのに・・・・・もうボロボロ

ドラゴンズなんて嫌いだぁ~
嘘ですどんだけ負けても応援し続けるからねぇ~~
トランペットの応援団も復活してて外野は楽しかったよ~~~

今年も、私が行くと負けるって娘が気が付いたマズイ!バレタよ~
これで今年、私にチケットはもう廻って来ないかも~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

きょうは・・・・

王子~ソロ2周年おめでとう~

2年前のあの日の感動忘れてませんよ~
PVを見て萌えに萌えましたからねぇ~
Deepのトールのような王子にも、±のクールな王子のラストにぶっ飛びジャケットを穴が開くほど見つめていたっけ~~

次は??次はいつなの?って思いながらの2年

米寿司としてソロは出してくれたけど、あくまであれは米寿司君だから、王子としてのソロ第2弾を首を長くして待ってます

今はツアーの準備で忙しいのかも知れないけれど、きっとそんな合間にソロアルバム用の曲も作ってくれているのでは?って勝手に思い込んでますよ~

王子ファンは王子が絶対にファンの期待を裏切らない人だって信じてるからいつまでも待てるんだよ~
なんせSMGOだってず~~っと待ち焦がれてますからねぇ~
待つのには慣れさせられてしまったわ

それでも・・・・限度って言うのがあるんだからぁ~

王子、お願いだからソロ活動も忘れないでね~

これからは年末まで二人での活動が続いて、年明けから舞台!
だから・・・1/2 コンの時のように 春からのソロツアー待ってますね


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

危ない!危ない!!

王子ネタが無いので、久しぶりにドラゴンズネタで行きます

我が家の長女は最近野球観戦にはまってる
今日も名古屋ドームに行ってますよ~
ドラ耳付けてねぇ~


昨夜友人がお泊りに来てたんだけど、そのお土産がこれ
20080710214115.jpg

中身は何かと言うと・・・20080710214132.jpg
ピザで~~す野球バージョンになってるんですよ~
わかるかな??アップにするとこんな感じ20080710214205.jpg

周りはたこ焼きで ウインナーのバットにうずらの卵のボール、そしてポテトで出来たグローブ良く考えたもんだねぇ~ 結構美味しかったです。「でらうまピザ」

で、そのドラゴンズ!今日も今の所、負けてます
現在、かろうじて2位ですが、巨人が今日はリードしてるようなので3位に降格してしまいそうです。

3ま位でにいればCS戦で昨年みたいに優勝すれば日本シリーズに出れるんだけど・・・
広島からも突っつかれてるし・・・マジ危ないです
頑張れドラゴンズ~~

私も日曜日にはドームで観戦予定です。
お願いだからその時までは2位でいてよ~~~


話し変わって・・・・東京ドームのチケットが届いてるようですね
幸せの青い封筒であれば良いですねぇ~

いつも拍手とコメントありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

基本10日前なんですね~

大阪のチケット到着が発表になりましたね

18日・・・19日が土曜日だからかな?
10日前って事は・・・長野は連休明けって事で、名古屋はお盆明けだね
楽しみなような~怖いようなぁ~~

アリーナツアーには付き物の立見席きっとあるよね??
王子のソロコンの時の城ホの立ち見は凄かったからなぁ~
ガイシの立ち見もありえないような所だからねぇ~
どうか立ち見だけは来ないでねぇ~

東京ドームは譲ってもらうチケットだから、きっと高みの見物になるだろうけど、地方では近くから見たいので、遠くから全体像を把握するのはいいかもね~

ただ、ドームと地方会場が同じセット仕様なのか疑問ですが・・・

今までのシングル中心のリストって・・・・
さて?何を歌ってくれるのかな
奴の暴走だけは食い止めたいけど・・・そんな力は私には無い
けど、王子を守らなきゃ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります。
Posted by mk-dino   0 comments

東京、初日ゲットです!

毎日掲示板と睨めっこの日々を送ってましたが・・・・
先ほど、掲示板でお願いした方からお返事を頂き、無事譲って頂ける事になりましたぁ~
ここで叫ばせてもらってましたからねぇ~

気に掛けて下さっていた方々、ありがとうございました


ですが、 まだまだ 名古屋26日のチケットは探しております。
1~3枚 譲って下さいまし~~~~
1枚でも、2枚でも3枚でも 贅沢なんて言いません
どうかお願い致します。


しかし、今回見つかったら 行きは高速バスで、帰りは新幹線ね~って友人と決めていたんだけど・・・
さっき友人に連絡したら、もうバスは取ってあるよ~って
まぁ素早い行動で・・・

で、バスで東京まで行くと・・・・5時間半笑うしかないなぁ~

でも・・・・友人にも感謝

さぁ~~後は 名古屋のチケットだぁ~
まだまだ頑張りますからね~

Posted by mk-dino   0 comments

やまと・・・・・

今、娘が借りて来てた「男達の大和」を見ています。
最近、娘はマツケンにはまってしまってるんです。 あっサンバの方じゃないですよ

で、その大和に出ていたって言うだよねぇ~
でも、私の記憶には無くって・・・

で、見たら・・・主役級じゃありませんかぁ~ははっは~出てたよ
新人賞を取ったってくらいだものねぇ~

で、やまとって聞いたら何を思い出すかぁ~って言うと、未満都市だよねぇ~

あの頃の王子好きだったなぁ~


今日、会社に出入りしてる トラックの運ちゃんのお姉さん?がいるんだけど、彼女は長淵剛のファンで、トラックの運転席は見事なまでに長渕色に染められてるの~

もし、私が運ちゃんなら・・・・王子色のトラックにデコレしちゃうよねぇ~

で、その彼女と長渕話しで少し盛り上がり、ちょっと年齢のギャップに凹み・・・・
彼女が帰ってからつぶやいた・・・・長渕○・・・名前が拒否反応
Posted by mk-dino   0 comments

朝は土砂降り

いやぁ~今朝の雨は凄かったぁ~
どうなる事かと外を見ていたけど・・・・運良く会社に出掛ける時には小降りになってくれたので、無事にで行けましたわ
会社に着いてから、また降っていたようですけど・・・
雷が鳴るのはさすがに私も苦手なので困るよ~
光るのは王子だけで充分だからぁ~

それにしても、最近王子ネタがないなぁ~
暫く王子の姿を見ていないような・・・

探してるチケットもなかなかゲット出来ないし~
SMGOも見事に更新されないし・・・・存在を忘れられてるんじゃないか?


野球もドラゴンズは散々で・・・盛り上がれないし・・・

何かさぁ~ こう、パァ~~ッと明るくなるような情報が飛び込んで来ないかな~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

七夕に願う

今夜は七夕
私と王子は今宵も逢えないの~~   逢える訳ないでしょ~ 

まぁいいけどさぁ~
みなさん短冊にお願い事書きました
私はもちろん・・・・書いてないけど あっでも期間限定→の短冊には書いてあるよ~
「王子に逢わせて~」ってね

なかなか王子に逢える為のは 私には縁が薄いようでちっともゲット出来てませんけど、そんな事で凹んでなんかいられないよ~
前向きに頑張るんだぁ~

そう言えば先月末にブログ3周年を迎えたんだったわぁ~
4年目突入だよ~
無駄話しばかりし続けてるのに良くもってるよなぁ~それもこれも 私の人望の厚さぁ~なんて冗談で、みなさんのお陰でございます。
これからも相変わらず末永~~く ヨロシクです

もうすぐ王子の大事な記念日だなぁ~って思ったら、自分の事を思い出した私
やっぱ老化が進んでるわぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

こうなりゃぁ・・・・

名古屋コンは さっぱり見つかりません

天に見放されたかぁ~~
まぁ夏休みとは言え、平日の月末近くですからねぇ~
急遽行けなくなった人とか出てきそうな予感がする私
なので これはもう名古屋探しは直前まで置いておいて・・・・・

一人でもいいから方向転換しようかな??なんて思いつつ名古屋の近況を友人に報告したら、何と彼女も違う所を探し始めてた~~

やっぱ考える事は一緒だわ


って事で、またまたお願いなんですが

Kinki You東京ドーム初日21日のチケットを2枚譲って頂けないでしょうか?

ドームだからと参戦はやめておこうと思ってましたが、名古屋が1日しか行けないのなら東京に行きたいなぁ~って悪い虫がムズムズとし出してしまいました


もし、譲ってもいいよ~って方がいらっしゃいましたら 非コメでも 下の方にあるメールフォームからでもご連絡頂ければ幸いです。

どうかよろしくお願いいたします
Posted by mk-dino   0 comments

Kinki名古屋コン譲って下さい

一夜明けましたが、状況はまったく変わらず・・・・
最後の望みだった友人も全滅で
とにかく暫くはこれをトップに書かせてもらいますねぇ~

名古屋Kinki Youコンサート 26日・28日を2~3枚譲って下さい

もう、何も手につかないんですよ~
出るのはため息ばかりで・・・・
王子が名古屋に3日間も来てくれるのに、私は1日しか行けないの??
なんとしてでも行きたいんだけど・・・・
周りの友人は3日間とも無事に取れた方もいらっしゃいますが、殆どの方が全滅なんですよ~
当たった方でも自分の事だけで精一杯な様子です。

何処かに余ってないかなぁ~
何で?夏休みって言ったって平日公演なのに~
こんなに激戦になるなんて思いも寄らなかったよ~
甘かったんだねぇ~

本当に困ってます
誰か助けて下さい


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります