CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

みんな早いなぁ~

今日は久しぶりのお天気

午前中は電気屋さんに行って、先日取り寄せをしてもらっていたある物を引き取り、友人から情報のあった雑誌を購入!
王子の素敵な写真とインタをじっくりと楽しみ、午後からは マイカーのパンクを直しに行き、そして実家の母の様子を見に行きました。

そして名古屋コン以来気になっていた事を 地元の王子仲間さんにお尋ねして、二人でここでも無い、あそこでも無いって色々調べたり聞いたりしてやっと得た結果と 夕方ブログ友さんから頂いた情報がビンゴで 王子がコンのある昼間に出掛けたうなぎやさんが判明しました。

すると、もうすでに沢山のファンの方々が訪れているそうで・・・・出遅れた
でも・・・・いつまでも指を加えて見てる訳には行かないので来週には王子の行かれたお店を訪ねてみたいと思っております

すっごい楽しみぃ~~一緒に行って下さる地元の王子仲間さんとはほぼ初対面状態なんですが・・・
王子の話しで盛り上がれそうだわぁ~~

27日もレポは何とか仕上げましたが・・・・28日はお待ち下さいね~~
えっもう要らない?? まぁ自分の思い出日記って感じでやるだけやってみようと思いますわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

27日の思い出って事で

今更レポってのも何だけど・・・・約束した以上 アップしますね~
長いですので 覚悟して下さい。
MC中心です。 所々私のボヤキも入ってます。


28日にアップした「また起こってしまいました」の続きです。

ミニMCの後、新曲の「Secret Code」、「Love in The Φ」、「Natural Thang」「月光」「ジェットコースターロマンス(鬼怒川温泉Br)」、「フラワー」と来ましてここで「たよりに」行く前のミニミニMCへ

デビューまえから応援してくれてる人や最近ファンになってくれた人を聞き、たよりにしてまっせの東京でのN○Kホールでの初披露の話しです。それこそ何度聞いたかわかりませんけど・・・
思いっきりやるのと カッコつけてやるのとどっちが良い?って聞けば、カッコつけた方が良いって人が少ない!
思い切りやれって言うならいいです、思いっきりやらせてもらいますから、大いに笑って下さい。って・・・王子少し投げやり??最近自分を自分で落としてるよね??いいのかな?

そして「たよりにしてまっせ」は無事、思いっきりやってくれてヘロヘロになって、バクテンなんて無理無理!状態でステージに仰向けで倒れこんではぁ~はぁ~言ってます
そんな王子をモニターが大写し!うぉ~私の胸もバクバクですよ~
あのはぁ~はぁ~言ってる姿が・・・・・間近で見てみたい! 上になったり下になったりして・・・だけどあのネックレスは要らないよね?凶器になってる気がしますけど~王子のお顔が傷ついちゃうわ客席からはバクテンを要求する手拍子が! それを タモリさんみたいに止めようとする王子
そこで王子の「無理よ~~」って言葉が可愛かったぁ~
何度も手拍子とチャン!チャン!ちゃん!の繰り返しで、彼と王子が何度も付き合ってくれて・・・
彼の方が上手に止めるとスネル王子が可愛い
そして最後には 王子から約束が・・・
「もしも、ノリが良くて、アンコールが多かったらピシッとやります」って!
「みんなのテンション次第で呼んでくれたら凄いの出すよ!(えっ出す?違うって)
そんなWアンコと台宙のお約束をしてもらって ルンルンでした

長くなるからブーブークッションに座って下さいってお茶目な事を!
ブーブークッションがあった人~って聞くとみんなが「は~~い」って答えるわな
そしたら・・・・お前ら屁をしたって事やぞ~って 暴言を

夏コンと冬コンでは王子の汗の量が凄いんですよ~
王子ってあんなに汗をかいてたっけ?? (あぁ~間近であの汗も・・・・)
最近涼しかったなぁ~って彼、仙台はメッチャ寒かったんやけど、何でやろう?って聞いてる彼に対して、「寒かったからやないか?」って簡単に答え、なんて愛情の無い返し方なんだって攻めるんですよ~それが・・・「冷たいな~もっと妻の気持ちを考えてよ~」ってキモイんですけど~~
王子は言葉を失くし、飲み物を飲んで誤魔化してると、どこかへ消えた彼、すると王子は「そうやって俺を一人にするなよ~」って言って彼の持ち歌の「ひとりじゃやない」を歌いだしたの~
「みんながいるから一人じゃないけどね」って 可愛いんですよ~

彼はキーボードの所で何やら始めましたわぁ~ また王子の落とし歌かぁ~??最初のMCであった33分で流行ってる遊び歌を熱唱しだしました。
呆れ顔で付き合う王子、また王子やファンは置き去りなんでしょうか??
金の竜の背に乗って、とりあえず降りてまた乗って~ 金の竜の背に乗って、箱根に行って何かして~ 瞳を閉じてまた開けて瞳を閉じる。
かつらをかぶって、かつらを取って、僕は夕立の中かつらをかぶる。そんな君~そんな君~大好きだよ~そんな君 そんな君~いつまでもそばにいて 君しかいないよ (by長いよ~王子)
お前しかいないよ~ いつも僕の隣で愛をしよう
いつも僕の隣で・・ハハハ~

まぁ相変わらず訳のわからん歌ですが・・・・どうしても王子の落としこみは忘れないんですね
まぁいいですけど~~~
王子も最近は無視しますしね

俺も男になったなぁ~なんて自分で感動してたら、王子が「女だったの~?? 男だと思ってたぁ~」ってOK~~~

改めて最近昔の楽曲を聴いてドキッとする事が多いって力説する王子
やめないで、PUREの歌詞にドキッとするそうですよ~


その後、なんやかや?一生懸命語る彼の話を 聞いていないように見える王子に客から突っ込みが!
モニターに映ってる姿を見て会場から笑いが起こるけど、本人達には理由がわからないって場面がしばしば!! 名古屋ってこういう事が多いよね?って言われてしまったわ


そして大人だから 馬鹿っぽく振舞ってるだけなんだって王子が言います。

そうなんですよ~ Kinkiコンに行ってモヤモヤするのはそこなんですよ
王子は良くても私達王子ファンにとっては それが耐えられなかったりするんですけどねぇ~


俺が帝劇仕様になったら面白くなくなっちゃうだろう?って問いかけに「いいよ~」って答えてますけど、王子は喋らなくなっちゃいますよ~
普通でいいんですよって彼に言われKinki Kids仕様でいいですよって
王子は「いいんですよ~ いつも俺が悪者で」って悲しい事を口にされました。
やっぱり・・・・王子はKinkiコンでのMCは 悪者仕様って決め込んでいるんですね
悲しい事ですわ

無理に話題を変えた彼の判断は 少し救いでしたね

で、ここで33分探偵の裏話しになります
靴下がカニカマになってると力説、そしてやたらと 「小島よしお」を連呼
すると・・・・登場曲と一緒に裸の男が出て来ました
ゴメンナサイ!! 私・・・・・王子以外の裸の男は嫌いなんです。
裸を売りに出てくる芸人さん全てが嫌いです。なのでここからが苦痛で堪らない

出て来て、王子も喜んでるし、客席も盛り上がってますが・・・

いつもの「そんなの関係ない」を通常バージョンをしてる小島さんを見て王子が怪訝そうな顔をすると、そこは小島さん! ちゃんと王子バージョンの「そんなの関係ない」に切り替えて下さいました。

で、ここからは 長いし、あまり意味が無いのでカットさせてもらいます
ただ、お土産にあのブーメランパンツを二人に持って来て下さって、出来ればジーパンの上からでも試着して欲しかったなぁ~

捌け際がわからない小島さんに王子がせっかくだから1曲一緒にって事で全抱きを歌って行かれる事になり、最後の所でも結局引っ込み所がわからずNGを王子に出されてました。
「もう一度出て来て~ このままじゃ次の曲にいけへ~ん」って言った王子が可愛かったぁ~

それにしても・・・・楽しいからいいですけど、これが 例の番宣ツアーと言われる所以でしょうか?


フリーセッションは気のせいかやはり少し短めにしてくれたかな?
このセッションは正直必要ないって思うのは王子ファンだからでしょうか??
アコギの王子は目立ちませんから~

HEY!みんなでは 初日にも彼が言った「可愛い人だけ」って言うのがまたありました!
もちろん大声で参加させてもらいましたよ~「自心過剰だね」って王子は言ってたわ
「はい!はい!」って言うのが聞きたかったけど・・・これは初日だけの特典ね

「青の時代」「to Heart」と続くのですが・・・・あれ??王子間違えましたね!ここは最後のMCで出てきますからとりあえずカットしますね
ちゃんと何事も無かったように歌は続き・・「薄荷キャンディー」(インスト)「ビロードの闇」「涙、ひとひら」「僕の背中には羽根がある」「Anniversary」と歌いあげてくれました。
この流れは毎回いいなぁ~って聞き惚れてしまいますわ

そして最後の挨拶は・・・
彼が挨拶した後、王子が「本日はどうもありがとうございました。
同じ時間を共有出来て、本当に嬉しく思っております。今日は小島さんにも起こし頂いて、ありがとうございました。最後にこの曲でお別れしたいと思います」って言われて愛かたのイントロが!
鳥肌ものですねぇ~~
手を振って引き上げて行く王子にまだアンコで逢えるってわかっていても切なくなってしまうの

そして アンコのScret Codeの後のMCでは
Kinki &Youコンサートってタイトルがついてまして、みなさんと一緒に作れて楽しかったと言いましたが、みなさんにとってもそうなってくれていればホント嬉しく思います
そして最後になりましたけど、音楽と言うのはこう色んな当時の事を思い出したりする色んなな事がある思いますが 今回のこの曲は非常にタイトルにもあってると思いますが、心を込めて歌わてもらいます心を込めて、そして心を込めて(何故3回?)歌わせてもらいます。「もう君以外愛せない」
イントロが始まり・・・ブレスをしてさぁ~王子が歌いだす??大爆笑です!!
「ゴメン!!」って言って曲を止めて「色んな事が頭の中を掛け巡っちゃったのよね」って崩れ落ちてました。「頭の中を駆け巡った事をひとつづつ説明すると、良いイントロやなぁ~っと 歌いだしはどっちだったかなぁっと!おぉ俺だ!よしよしと思ったら児島さんの顔が思い浮かんじゃったのよね、もうイントロここどこだ?って感じで・・・・」
で、彼は「頼みますよ~ず~~っとやって来てここ最後なんですよ~、今日はお詫びでここ王子が全部歌っちゃいなよ~」って言い出して・・・そんな嬉しいって思いましたが・・・・
そこで飲み物を飲むと・・・「ちょっとゴメン」って言って王子が焦って裏へ捌けて行きました??何事?
って思っていると 王子が戻って来て、「口の中が凄い事になってた!バ~ンってなったでしょ?(火薬ね)それがこの中にはいちゃってさ!あの世が見えた!」「温泉の味がした」って
で、さっきの話に戻って、王子は悩み会場に聞いたりしてみるけども決まらず、でも王子がやっぱりKinkiを見に来たんだからって事で通常通り行く事になりました。(残念
王子の緊張のほぐれる方を選びなさいと彼は言いながら・・・・またMステで言いますけどね!またもう君以外で起こりましたとね! で変則的で行こうとする彼に 王子はいつも通りが良いって言い出して・・・結局通常バージョンで
「こんなんなってしまいましたけど・・・」って仕切り直そうとするもののグダグダな王子です
そして またイントロが流れ・・・・「君が一瞬でもいなくなるときみが・・・・・どヒャぁ~~
王子やってしまいましたぁ~~~ 土下座する王子です。
彼もMステのトークが足りへんなぁ~っと!!
もう必死に気持ちを立て直そうとする王子に 話しを変えながら・・・・落ち着かせようと必死にトークをする王子の隣の彼! 正直今回は感心しました。さすがパートナーですねちょっとだけだけど見直したわ

ついに最後の歌が・・・・みんなが緊張する中始まりました・・・・・君が一瞬でもいなくなると僕は不安になるのさ・・・・・思わずこころの中で拍手です。無事問題のパートをクリアー
良い曲ですわぁ~~本当に うっとりでした

すっげ~緊張したって言う王子に、お前がカッチカチに緊張するからこっちまで緊張してしまったやん
か超合金みたいになってたぞって<笑
始まって以来の緊張だったって言ってホッとした様子だったのだけど・・・・
バンドメンバーさんやMAを呼び込みする時に、MAの事をMCって言っちゃって、ダメ出しされやり直しです! それも歌の最後から「きみと約束するよ~~~」お得でした!!
「あぁ~~楽しい」って壊れ気味の王子が気を取り直して・・・
「私たちは二人だけでステージに立ってる訳ではありません。僕らを支えて下さる皆さんがいます。そう言う訳でバンドのみなさんも、ダンサーのみなさんも、ミュージカルアカデミーの二人も出て来て下さい」って!!
オープニングで彼が予言したのが当たったわ
お前がねだいたい危ないのわかるねん
えらいアレやなぁ~ オープニングバァ~ンって出て来た人が最後はすんませんみたいに終わってね

いやぁ~~~~なんだろうねぇ~~~ってみんなが言いたいわって怒られましたけど
いやぁ~あのねもの凄く緊張したけど楽しかったなぁ~申し訳なかったけども これが最後にするよってかやったらアカン!!今日だけにするよ」って宣誓

どうしようもない私をささえて下さってみなさんと バック紹介をして謝りながら帰って行った二人
「相方がどうもすみませんでした」って彼が言えば、「出直して来ます」って王子

この時点で9時半を廻っているので さすがにWは無いかな?って思いましたが、そこはちゃんと約束したし、お詫びもあって Wアンコに答えてくれました~
もちろんアンココールを私達も頑張りましたけどね

そして・・・・約束通り出て来てくれました
菓子折りの一つも持ってくるべきでしょうが、すんません、本当に申し訳ありませんって平謝り
こんなに謝るアイドルもいいねぇ~いいよ! 男気があっていいと思うよ
お詫びってのも何ですが曲やって、最後の〆でかっこいいの見せてOK
「99%LIBERTY」最後にはちゃんと出入り口?の上から大宙を見せてくれましたぁ~

で、ここで・・・・もう1っ個いい??って彼が! そこでさっき気が付いたあの「to Heart」の件を
「to Heart」でも間違えてませんでしたっけ?って客に聞いて、そうだよねって確信し、王子はもう笑い崩れるの~~~王子もしっかりわかっていて「携帯で生まれた運命って言っちゃった」って認めたの
で、もちろん会場からは「もう1っ回」コールが響きましたが、そこは時間もあるんでしょう、拾われず、
みなさん今日はブログが大変な事になるんでしょうねぇ~って良くネット事情をご存知の彼が言って優しく書いてあげて欲しいって「入り口はまた起きました。もう君以外現象の時にまた起きましたと、ぶわぁ~~~~っと続いて、追伸「to Heart」もね」ってやって欲しいと

これだけ大きな愛に包まれているって事がわかりましたし、これからもKinki kidsとしてスーパーKidsになるように頑張って行きます。

みなさんを送り出した後、「たまにたまに起こる現象なんだけど、捌けたくない!たまに起こる現象なんです!本当に申し訳ないって思っているんだけど、あんな事になっちゃって~楽しくって仕方ない」
そう言う訳には行かないって言われ、またお逢いしましょうって帰って行かれました。

終わった時間は10時を過ぎていました。
出口付近の席だった私は、泣きながら途中で帰って行く人を見ましたよ!

こんなに楽しかったKinkiコンは初めてかもしれない!
いつもハラハラさせられたり、苛苛しちゃったり・・・それも鬼門と言っても良い名古屋でこんな壊れるほど楽しんでる王子が見られるなんて思ってもいませんでした
ありがとう王子!!ステージを照れて走り回る姿を忘れたくないって思ってますけど・・・
ΦがDVDになったので この緊急はDVDにはならないでしょうか?
出来る事ならこのラストの部分はもう一度見たいです。とても脳内HDDには保存出来ません
Jの方、是非とも緊急の各地の面白い所をDVDに詰め込んで発売して下さいよ

長々と読んで下さったあなたもありがとう



Posted by mk-dino   1 comments

持病の中毒症が・・・

28日のコン終了後から 名古屋は大雨に見舞われて、大騒ぎだったりしたので大人しかった持病が落ち着くと共に出て参りました。
普段なら 全然問題ない事だったりするのに、コンで盛り上がった分だけ淋しさが膨らんで・・・
王子に逢いたくて仕方なくなるんですよねぇ~

ず~~っと余韻に浸っていたくて、何もしたくないんです。
レポもしたいのに・・・・早くしないと忘れちゃうのに~手に付かない

今朝はしっかりとお寝坊したのに、まだ眠いし・・・

年々王子病が酷くなってるような気がしますね
いいんでしょうか??
昨夜のMステは・・・期待してたんだけど・・・
わかりにくい説明でしたねぇ~
名古屋で見てた私たちには理解出来ますが・・・一般視聴者のみなさんは理解出来たのかな??

歌に入れば・・・・・コンのテンションのままの彼がいて・・・・
あれはやりすぎでしょう
2チャンや Ya○oo!の掲示板とかをチェックしてる彼はきっとその反応にやったねって思ってるのか?? それとも反省してるでしょうか??

見苦しいもののUP程、耐えられないものは無いですからねぇ~

それに引き換え、本日のチュースポの王子は滅茶苦茶、別嬪さんでしたわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

ご心配をお掛けしましたぁ~

全国区のNEWSに取り上げられ、朝から各地のメル友さんから心配のメールやコメント頂き、ありがとうございます。
我が家は無事です。

昨夜の雨は本当にどうなるかと思いましたが、大事にはならず、朝には何事も無かったかのように落ち着きを取り戻し・・・・・てるのか??

朝、会社に行ったら、職場は何事も無く通常通りでしたが、悲しい事に飲み物の自販機が3台とも死んでました
半分まで水に浸かっていたそうです
岡崎や豊橋の方では大変な様子ですが、さすがに名古屋市内ですので大丈夫です

ただ…もっと悲しい事が

パソコンが今日は滅茶苦茶、不機嫌で使い物になりません

こんなのじゃレポなんて出来ないよ~

さすがに3日連チャンの寝不足で頭もボーっとしています

って事で、レポは暫くお待ち下さい


いつも拍手とコメントを ありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

王子の置き土産?

我が家が大変です

東海豪雨以上になっているんです

少し高い位置に駐車場あるにもかかわらず、後数センチで前の扉の所に達します

旦那はタクシーでドームまて来たものの浸水するから無理と言われ歩いて帰って来ました

まだ雨は止みそうにありません

王子の乗った新幹線を心配してる前に我が家を心配するべきでした(笑)

雨が止むまで何も出来ないけど、心配で寝れませんよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます
いか、拍手レスあります。
 レスが遅くなってごめんね~
Posted by mk-dino   0 comments

名古屋終了!

終わっちゃったよ~
王子と別れたくなかったです

今日は車で出掛けたので、名古屋駅まで付いて行きたい気持ちを抑えて大音量で王子の声を聞きながら帰って来ました

今日も5分遅れで始まり、9時半にWアンコありで終わりました

で、今日のツボは…
またまた王子がやってくれたんです
君以外で、王子曰わく、わざと間違えたそうだけど、出だしがワンテンポ遅れやり直しです

で、歌うパートを反対にして歌う事になり、貴重な特別バージョンが聞く事が出来たのです

今日の昼間、王子はうなぎ屋さんに櫃まぶしを食べに行ったそうで、凄い嬉しそうに報告してくれ、隣の方にお土産を買って来てました

それは…長野のお返しなんでしょうね

ヌンチャクですもん(笑)

しっかりステージでヌンチャクで遊ぶ三十路前の男二人
自由過ぎます

うなぎ屋さん情報をご存知でしたらどなたか教えて下さいね

私も頑張って探します

王子と同じ味わい楽しまなくてはね

とりあえず感想だけ忘れないうちに書いてみました

レポは余所で探して読んでね


いつも拍手とコメントありがとうございます
以下、拍手レスあります
遅くなりましたぁ~

Posted by mk-dino   0 comments

また起こってしまいました。

もう君以外愛せないで・・・・・・事件が!

5分遅れで始まったKinki Kyu名古屋コン2日目
今日の王子はいつもとテンションが違っていました。
それを指摘したお隣さん「今日の君は危ないと」・・・・・それがまさか現実の物になろうとは・・・・・

いつも通りスタートから愛かた、硝子の少年、やめないでPURE,Kinki Kids Forever、永遠にと歌いミニMCに突入
王子の挨拶に引き続きお隣さんお挨拶が王子の名前を!
すると王子が壊れ出しちゃんったんだね
そこで王子が危ないと感じた奴は「引かないでついて来て」みたいな事を

自分からハゲネタに振る王子
緊急コンが始めようとした経緯を説明したり あのタイトルの文字を書いた話し
社長が名付け、それを習字で書こうと話し書いてたらそれが使われたとか!

いつも短いこのMCが以外や長い!??だなって思ってましたが、まさか4時間になるなんて・・・

一生懸命良い?話しをしてる奴が あまりにも臭いからと 本当に臭うぞ~みたいな自分の前の空気を払う王子に 歌に行こうと話しをまとめようとしてたのに、筋肉マンの話しになったり王子がまた脱線
ライブの心意気を話す彼に茶々を入れる王子
「チャチャ」と言えば・・・知ってる人いるのかな?ってボソボソと後ろで一人で話してるよ~
腰から何かぶら下げて!って言われ、これバレーの選手みたいに さぁ~っとしおの辺を拭くのなんて胃って後で衣装さんに叱られる~って小さくなってる王子!(萌え~)

本題に戻ろうと小っちゃなお子さんから若くない人まで・・・tっていいたかったのに、「小ちゃなこえ」って言ってしまって「日本語ってむずかしいね~」ってへな外人に??
言い直して、若くない人に棘!トゲ!!ってホローする彼。
棘の話から、高見沢さんの下さる花はいつもバラだそうです
後、33分の話から東京スカパラオーケストラさんの話やオンラインゲームの話へ~~
王子が彼をオンラインゲームに誘った時は・・・
「ゲームの中で友達がいっぱい出来るんだよ
オタク気質と言われ、オタク万歳だし、色んな形があってもイイんジャン
だったらウインドウショッピングの意味がわからんと私たちを敵に廻そうとしてう
ブーイングに「うっせぇ~」
何だ人を見下すような目で見てぇ~~って言いながら、思いっきり私たちを見下す王子
そして今回はこれが王子がお気に入りの言葉「OKぇ~~」

やっと新曲の話題に移り、昔はKinki Kidsは暗かったけど・・・
そんな二人の?男前が歌いますって!!

リズムの取り方が どうもおかしい??っと
そうなのよ~これ乗り難かったんだよねぇ~

って事で少し練習しました。
リズムの頭取りをするのでは無く、シンコペーションで裏を取って!!って王子に言われ、やってみるとこれがちゃんとハマルんだねぇ~ さすがだね
もちろん王子からは「OKぇ~~~~」です

で、歌に行くのかと思えばまた王子の話から脱線して 33分の話に戻り、最近楽屋ではやってる遊びを紹介するって事で、 替え歌がどうやら流行ってるらしく、中島みゆきさんの歌で「金の龍の背に乗って~箱根に行って何かして~~~~」って奴が歌い、王子が気になるわぁ~~って
引き続き、金の龍の背に乗ってひとまず降りてまた乗って~
それと平井賢さんの歌で「瞳を閉じてとりあえず開けてまた閉じる~」って歌い、客席も結構喜んでましたねぇ~

王子にも思いついたら歌って欲しいほうな事を言ってたけど・・・王子は無反応でしたね

ここまでで ミニMCが30分です!今夜は大丈夫なのか?ってこの時点で心配しだしましたわ

さて、今日もまた名古屋コンオーラスに行って来ます。

レポが書きたくて会社を早退したのですが、 残念な事に、雨男の王子が名古屋にいるってだけで、ちょうど会社から帰る時から こちらは雷雨に見舞われ、パソコンがつかえなかったんで ここまでです

肝心なことがまったく書けてないのですが・・・・かいつまむと

まぁ 題名も 追伸も 彼の発案で・・・・
きっとこれでブログを書いて下さいって言ってたので やってみましたぁ~
もちろん追伸も彼のリクエストです

で、その問題のロングMCですが、時間を見ながら書いて行きますねぇ~
ではガイシで王子との逢瀬を楽しんで来ますねぇ~
今回は・・・・かなり上の方から王子を見させて頂きますね
では行って来ま~~~す




追伸 to heartもね



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

波瀾万丈

コン終了22:00でした〓

小島よしお乱入〓〓

そして、もう、君以外愛せない現象〓
お詫びのWアンコ〓
語り尽くせないですが速報まで

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

今日がスタート

昨日はチケットが手に入らずに見ることが出来なかったので
今日が私の王子の名古屋コンスタートの日です

昨夜は2時まで友人と飲み会で盛り上がってましたぁ~
ちゃんと今朝はいつも通りの5時過ぎに起きてお弁当も今夜の夕飯のおでんも作ったよ

今から友人をこれぞ名古屋のモーニングバイキングにご招待します
それでは レポは期待しないように

行って参りま~~~す


いつも拍手とコメントあをありがとうございます
以下、拍手レスあります
遅くなってごめんね~
Posted by mk-dino   0 comments

中に入れなかったよ

20080826184742
今名古屋のガイシホールではKinKi Kidsコンの真っ最中です

なのに…こんな事してるって事はミラクルは起こらなかったって事です

今日は朝から娘達のお弁当をつくり、夕飯の支度をして、王子の新曲をお迎えに行って来ました〓
そして大阪からやって来る友人を名古屋駅までお迎えに〓
久しぶりに逢った友人はとてもスレンダーになっててショックですよ〓
私は全然ダメなのにさっ〓

そして王子が食べたかも知れないウナギ屋さんで櫃まぶしを食べて会場に向かいました

すると…
恐ろしい光景を目の当たりに〓

結局チケットは見つからず今に至り、会場の音が漏れ聞こえる場所でのんびりしてるんです

今最初のMCがおわり新曲が始まったわ

今日のMCも短めかな?
扉が開く度にはっきりと聞こえて来るので、係員さんや遅れて来る人大歓迎(笑)

ここにいつまでいられるのかな?
出てくれって言われるまで頑張りますね

写真は友人が大阪のタオルと一緒にお嬢さんからのプレゼントで下さったシールです

王子優先って私の為にあるみたい〓
家に帰って少しカットして携帯に貼りますね〓
Posted by mk-dino   0 comments

甘かった

今ガイシホールに来てますけど、とんでもない状況になってます

JRの駅からガイシまでの道が譲って下さいボードを持った人で溢れかえってますよ
無理

絶望的です

アレを見たら譲ろって思ってた人も怖くて声が掛けられないと思うわ

さすがの私でも諦めがついたよ

でも、王子がいる会場からは離れたくないからコンの最中もガイシで暇つぶししてます

誰かでもして遊んでね


いつも拍手とコメントありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

いよいよです

明日からついに地元名古屋コンの始まりで~~す
なのに・・・・チケットが無いけどね
王子は前乗りかな?? ひょっとしたらこの名古屋にもう来てくれているのかも~
もう、私を呼んでくれればすぐに逢いに行っちゃうのにぃ~~~なんてお馬鹿な事を

明日は新曲のフラゲの出来る日でもあるので、出掛ける前に引き取りに行こうとは思ってるんだけど・・・間に合うかな??
王子友がお昼には名古屋駅に来てくれるので それまでに頑張って夕飯の支度もして行かなきゃいけないしね
遠征の方が家の事をしなくっていい分楽だよねぇ~

久しぶりに逢う王子友と食事をしたり、おしゃべりしたりしたりと明日は楽しくなりそうです
たとえ王子には逢えなくっても、27日と28日には王子に逢えるんだからぁ~我慢がまん

とにかくミラクルを信じて 明日の準備をこれからいそいそと始めなくっちゃ
私はいつでも前向きだもん

明日の名古屋ガイシで 私に逢いたいよ~って方は非コメでいいのでコメント下さいねぇ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

昌いいねぇ~

オリンピックの野球は残念な事だったけど・・・
今日のドラゴンズはいいねぇ~
山本昌が 頑張ってくれましたよ~
最年長記録での10勝ですよ~
私お勧めの背番号「51」中村一生君も初打点いいねぇ~~
まぁペナントレースは面白くないけど、来年の楽しみが出来たからいいやぁ~
来年も一生君が頑張ってくれたら ドームに行く楽しみが増えるよ~
もちろん51番のユニフォーム作るからね

そう、そんな中・・・・こんな物まで最近見かけるようになったんだよね
20080822181310.jpgドアラのパン
こいつは何処にでも出没するようになったねぇ~

う~~ん自分が若かったら・・・・ドアラの耳を付けて王子に逢いに行くんだけどなぁ~

いよいよ名古屋コン初日が明後日に迫って来たけど・・・・・・
結局、減ってないのよ~ 私の体重
それなのに、コンよりも 名古屋名物巡りの予定がぎっしり(笑)
これでいいのかぁ?? 



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスもあります

Posted by mk-dino   2 comments

雨の一日

今日は久しぶりに一日中雨が降り続け、お陰でまるで秋?って感じで涼しい一日でした

午前中は 毎月定例の美容院でした。
O型の取扱説明書を読破しました!
なるほど・・・・と頷きながら、いや違うだろう~ってツッコミを入れながらね
なかなか楽しめましたよ

なので今回はあんまりスタッフとおしゃべりしてなかったわ!
もちろん王子に逢いに行く事は知ってるから、それなりに対応はしてもらいましたけどね


家に戻ったら 熱を出して寝込んでる旦那が 暇だから出掛けようなどと馬鹿な事を言い出し、それならと・・・

ちょうど電気屋さんで欲しいのがあったので 旦那を付き合わせ、そして食事をして風邪薬を買って帰りました。
やはり 少しのお出掛けもかなり応えたらしく、すぐにお昼寝をしちゃったわ

そう言えば、私がひいてた風邪は いつの間にか完治してます
旦那の風邪とは種類が違うから、私がうつしたって事は無いよねぇ~って安心してます

いや、今度はその旦那の風邪をうつされないようにしなくては~~
私は王子との逢瀬を控えた大事な身なのだからぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスもあります


Posted by mk-dino   0 comments

長野の話しだぁ~

今夜は王子が「Mステ」にご出演
楽しみにTVの前に陣取って準備万端だったのに・・・・・
ちょうど始まるとすぐに旦那が帰って来ちゃって~マジりえないって不機嫌な顔をしてしまったわ

まぁすぐに察した旦那が急がなくっていいって言うので 王子の歌が終わるまで待ってもらっちゃったわ~ 何だか風邪を引いたみたいで 具合の悪そうな旦那なのに・・・・優しい妻だよ


歌前のMCでは、長野のアンコの時の話をし出して・・・ビックリ
たまには良い話題を持って来てくれるのね~~

歌も、まるで年末のF○S音楽祭のようなシャンデリア越しの王子はシャンデリアに負けないくらい、いや、あれはシャンデリアの負けだね
王子の方がキラキラ輝いてましたからぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~

今日は仙台2日目ですねぇ~
王子が、歌い、踊ってる時間に私は・・・・・ゴミと戦ってました

今日、仕事が休みだった次女が部屋の模様替えをし始めて、結局出るゴミの分別は私に廻って来るんですよ~

燃やせるゴミ、燃やせないゴミ、資源ゴミ、そして何よりももう着ないと言う服が45ℓのゴミ袋に6袋
中には買っただけで、いや、私に買わせただけで一度も着ていない服まであるんですよ~
どこも痛んでいない、きれいなまんまの洋服たち
彼女とはかなり趣味が合う方なんだけど・・・
それでもとても私には着こなせないような服ばかりなんだよ
まったくお金を捨ててる気分だよ
売りに行けばいいんだけど・・・すぐに行く気にもならないし、季節外れの物は引き取ってくれないし・・・その間どこにしまっておくんだよ~って事で全部捨てる事にしましたよ~
こんな時間でもまだ片付けは終わってません

なんで一日中働いて来た私がこんなに手伝わされてるんでしょう??

さすがにマークがおでこに出てきたのでさっさと逃げて来ましたぁ~
もうヤダ! ホントにやだよ~~

王子の事でもっと楽しい時間を過ごしかったわぁ~
仙台コンはどうだったのかな??
何処に牛タンを食べに行ったのかな??

今日はお友達からのメールも全然レスさえ出来てませんごめんなさいね~

疲れたからお風呂に入ってさっさと寝ちゃいますおやすみなさい


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

PV見れたぁ~

今日は王子は仙台ですねぇ~
って事は・・・・打ち上げはやっぱ牛タンよね食べた~~~い

いやいや、違う。 見たかったなぁ~って事ですよ

セットリストを見た感じでは 長野と変わりはないようだけど・・・
MCはどうだったのでしょうね??
来週の今頃は、私も王子と逢った興奮で壊れているんだろうなぁ~

そう・・・・お陰さまで、28日のチケットは譲って頂ける事になりましたぁ~
これで名古屋3日間のうちの2日間は王子に逢えます

問題は肝心な26日なんだけどねぇ~
まだ1週間ありますから 頑張って探し続けます

で、本日は王子達の新曲のPVの初OAでしたぁ~
もちろん予約してましたよ~
ただ、夕飯が終わって、さぁ~私の時間だ!って思った瞬間に旦那からお迎えメールが来ちゃったので録画したのに見れなかったんです

で、今夜娘が旦那が携帯を新しく買い換えたいって言っていたので買って来てくれたんです。
二人で新しい携帯を触って忙しそうだったので隙を見つけてPVの確認しました

ふむふむ、明るく楽しそうで、王子の笑顔がいっぱい
二人だけじゃなくって、スカパラさんや、ドンちゃんがいるから、この笑顔が見れたんだよね?
こういうの嬉しいわ

Posted by mk-dino   0 comments

後1週間

名古屋コン初日まで1週間、そして新曲発売までも1週間ですね

状況はまったく変わってません相変わらず3日間のうちの1日しかチケットが無い状態なので、何処かで1枚でも余ってるよ~って聞いたら声をかけて下さいね~~

今日はさっきまで娘とドームイ○ンへお買い物に行ってましたぁ~
夏物最終処分は残りわずか! ほとんど秋物が店頭にならんでますよ~~

で、つい秋物を買っちゃいました福井に行くときにいいかな?なんて思って
まだずいぶん先なのにねぇ~


今朝の「めざまし」で王子の新しいPVが少し見れましたね
久しぶりに笑顔の見えるPVですね
明日はSSTVでPVがゲット出来そうだから 楽しみだよん

そんなイ○ンで見つけたのが・・・・
20080819204613.jpgドラゴンズ神社
神仏にお願いしたって今更無理だけどさぁ~~
最近お気に入り選手も出来たんだよねぇ~
何故それは背番号が「51」なんだよねぇ~
中村一生君! 少しづつ活躍しだしましたよ~
来年は彼のTシャツを買うんだぁ~
今年は「ひでのり」のTシャツを買ったんだけど・・・・着てないの~だって
だってね背番号が「24」なんだよ~何だか私には踏み絵に見えてしまって~~
来年のドラゴンズに期待です



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

何度も、何度でも・・・・

アホやなぁ~って思いますが、昨夜の王子のアレリピートしまくってます

きっと世の中の王子ファンは同じ事してるよね絶対してるよ

そして・・・・携帯のボイスレコーダーを使い、携帯に録音!
もちろんMDにもゲットSDに録音出来たらもっとクリアーな音源で携帯で持ち歩き出来るのにな~

後から思い出したんだけど、そう言えば携帯のワンセグで録画しておけばいつでも携帯で見れたんジャン
日ごろ使い慣れてないからダメだよねぇ~大失敗だわ

そうそう、あの瞬きしない選手権は、コンタクトの人には不利ですよねぇ~
でも、私・・・・王子と正面で向き合ってなら、どれだけでも瞬きしないでいられるかも~
だって、一瞬でも王子から目を離したくないですもの~~~

ダメだぁ~~~ やっぱアホだわぁ~

おいなりさんを連呼する王子でも輝いて見えちゃうのよね

Posted by mk-dino   0 comments

久しぶりにあの番組で・・・

萌えましたぁ~~~
いきなりの あのジャンクションでやられましたぁ~~

ちょいと情報を貰っていたので、ネタバレを探してみたんだけど・・・
でも、見るのをやめていたんですよ~

何も知らないで見てみようって・・・・

いやぁ~~~心臓に悪かったよ~~
もうバクバクもんだもん

日本中のどれだけに人が 自分に言われたら~~って思った事だろうけど・・・
もちろん私もしっかりと妄想ちゃんになりましたよ~~

これ絶対に録音してやる!!
録音してヘッドホンで聞いたら・・・・・ヤベヨダレがぁ~~

久しぶりにあの番組で嬉しい気分になれたよ~
毎回こんなんだったらいいのになぁ~~~

あぁ~~疲れた騒ぎすぎたよ

さぁ~おやすみなさい
明日からの仕事の励みになりましたよ~
王子、ありがとう



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

滅茶たいくつなんですけど・・・・

連休最後の日で、 今日は王子のDVDを見たり、HDDの整理をするぞ~って張り切っていたのに~

昨夜、旦那が明日は釣りに出掛けるって言うものだから、私はラッキーって喜んでいたのよ
そして、朝はゆっくりと遅めに起きて、娘のお弁当を作り、とりあえずオリンピックのマラソンが気になるからそれだけ見てから 自分の世界に入ろうと目論んでおりました。

ところが・・・・ところがですよ!
マラソンの途中で旦那が早々と帰って来ちゃったんですよ~

ありえませんよ~

その後、旦那が昼寝をした隙に、Mフェアだけは見ましたけど・・・・
後は夕方までず~っとオリンピック三昧ですわ
どんだけオリンピックマニアなの?って感じだわ

明日からはしっかり1週間お仕事ですねぇ~
ヤダなぁ~~
でも・・・・そこをしのげば、王子にまた逢える
チケットは無いけれど・・・

暇だったお陰でしっかり休養は取れたからね
たちの悪い風邪は まだしっかり治りませんけど・・・
ね、頑張るよ。


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

やっと完結

実家で見始めたmirrorコンのDVD
今日、旦那が出掛けた隙に 初回版の「My WISH」を見れたよ~
うん、これでスッキリ~~
TVを新しくしてから 初めて我が家で見た王子のDVDは、それは綺麗な物でしたわ
王子の後ろに時々写るお客さんなんかも はっきり見えちゃうのね!!
あんなにはっきり見えるのに驚きですわ
ΦコンのDVDは見たのに・・・そんなふうに感じられなかったんだよね
画像が荒くする見えたからねぇ~
やっぱ王子のこだわりのDVDは 画像も写ってる人もすべて綺麗

そんな中、王子達のCMが流れた情報を見て、某サイトで見て来ましたぁ~
コンの模様も入っているんですね
PVが楽しみですわ いつOA解禁なんだろう??


そうそう、今日の夕飯の買い物に行った時に、何やらスープコーナーみたいなのを作りながら品出しをしてたのよね
何気に通り過ぎて来てしまったんだけど・・・
そう言えば、王子のスープのCMも確か8月の中旬くらいからのOAじゃなかった
って事は・・・・あれは王子のCMのメーカーぽかったたなぁ~
明日確認しに行かなくっちゃ




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

戻って来ましたぁ~

2泊3日の帰省から無事生還しましたぁ~ (って言っても車で10分以内なんだけど・・・)

しっかり身体に脂肪を溜め込んで帰って来てしまったので、明日からは少し動かなくっちゃね
実家にいる間の昼間はオリンピック漬けでしたよ~~
今日も母と買い物に出掛けたんだけど・・・・・
母がお菓子売り場で何やら探し物をしてるので 「何を探してるの」って聞けば「30円のチョコレート」って
それってまさか銀メダルのあの内村君だっけ?体操の可愛いお兄さんの大好物ってWSで言ってた奴だよねぇ~
すぐに欲しがるミーハーな母に私は大笑いだよ

きっとあれはコンビニに置いてあるんだと思い、コンビニ巡りをしたらセブンちゃんで発見
これを食べれば身が軽く体操選手のようになれるかしら??
無理無理!!
20080815190447.jpg
ユーラクの「ブラックサンダー」です
黒い雷神、若い女性に大ヒット中 おいしさイナズマ級って書いてあります
有楽製菓!これ豊橋の会社じゃありませんか!
内村君が好物だって言ったら大量に差し入れしたとか・・・?

確かにブラックチョコレートに中がクッキーのようでほろ苦く美味しいですよ~

母は気に入ってたけど・・・・ 孫に見せてやるんだって嬉しそうに冷蔵庫にしまってました
さっき私が実家から帰る時に 兄の家族も帰って来て、さっそく自慢げに見せてました
感動する孫娘!! 奴も嫁さんの実家にいる間中オリンピック漬けだったようでしっかりこのチョコ情報は知ってましたどっちも嬉しそうで良かったこと!!


そうそう、一昨日から鏡の世界の王子を見て楽しんでましたが・・・・
忘れてました~~
最後のアンコールでの 王子のガッツポーズが無い!!どこを探しても無い
あっあれは通常版にだけ入ってたんだぁ~~
明日絶対に見ないと私の鏡の世界が終わらない
迂闊でしたわぁ~ 不完全燃焼で戻って来てしまいました

お盆も終わり、後は名古屋コンまで10日あまり
未だチケットは3日間のうちの1日だけ
なんとかせねばぁ~~~~
何処かに余ってませんかぁ~~~
Posted by mk-dino   4 comments

1日5食昼寝付き

実家では母の足が悪いのに、何でもやってくれて、上げ膳据え膳の至れり尽くせりの生活
これでいいのか?
これが親孝行になってるのかな?

昼からあまり退屈なので、やっぱり買い物に行き、最終売り尽くしになった夏物の礼服を買っちゃいました
先日出して来てみたら、デザインは若いし、袖に小さな穴があったので商品券とコンサートの返金を使って買いました
さぁこれで準備OKよなんてばぁさんに言えない
でも用意すると必要が無くなるって言うからなぁ~

昨夜は誰にも邪魔されずに王子のソロコンのを見て王子の鏡の世界を堪能しました
オフショットもちゃんと見て予習しましたよ

今夜もまた鏡の世界に行く予定で~す


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

実家です

今日は旦那や娘達は仕事なので、いつも通りに起きてお弁当を作ってみんなを送り出してからは私のお盆休みの始まりです

早く来て欲しいって言われても、やりたい事が溜まったまんまだからね~

新聞の切り抜きや雑誌の整理に思った以上に手間取り掃除して家を出たのは昼ちょっと前でした

帰省とは言え、車で10分かかりませんからね

左足を太ももから足首までギブスで固めてる母は動き難いくせに、家にじ~っとしてるのが嫌だからすぐに買い物に連れて行けって待ってました

郵便局でコンサートの返金を受け取ってからお盆の仏様のご馳走?の材料をしこたま買い込みました

実家に行くと何をする事も無い私
テレビを見るしかないんだよね~

携帯を触ってれば誰としてるの?そんなのやめなさいとかうるさいし…

お願いだから私を放置しておくれ~

パソコンから離れる生活が2泊3日耐えられるかしら

何か情報から取り残される気がしてならないよ~

目新しい情報があったら下さいね

さ~てとっととお風呂でも済ませて、王子のソロコンmirrorのでも見ようかな?
Posted by mk-dino   0 comments

やっとお休みだぁ~

早い所だと、もう先週末からお盆休みになってるようですが、 私は今日までお仕事でしたぁ~
今日は旦那がいきなり休みにして、ジイさんばぁさんを連れて鮎を食べに連れて行ってたわ~
私は・・・・お留守番まぁお魚も好きじゃないからいいけどね

昨日のHEY!とか編集したかったんだけどなぁ~
な~~にも出来ないよ~
明日の午前中には実家の母が待ってるから行かなきゃいけないし・・・
本当は家にいてゆっくりとしたいなぁ~
やりたい事や、やらなきゃいけない事がいっぱい溜まってるのに~~~~
明日は郵便局はやってるようなので、とりあえず返金は頂いて来なくっちゃ!

昨日のHEY!語りは・・・・仲良しKidsでしたね
一般の友人が家族で見てて、息子も娘も大笑いして「そんなの関係ない」に大うけだったそうです
で、「光一って馬鹿だねぇ~」って
確かにお間抜けキャラでしたよねぇ~ 昨夜の王子はさぁ~~

久しぶりのゴールデンの音楽番組であのキャラでいいのかな??
まぁ騙していた奴がはっきりしてるからいいのかぁ~

今時、奇特なKinkiファンには充分に楽しめたんだろうねぇ~

22日にはMステのようですが・・・・楽しめるといいな


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   5 comments

何でスニーカー??

楽しみにしてたHEY!X3の日ですが・・・・
ご近所のおあばぁちゃんのお通夜に出掛けてました。
でも最近の会場でのお通夜って・・・・略式されてすっごく早く終わるのよねぇ~
ちょっと驚いたわ! うん、確かに最近お通夜には出掛けてなかったなぁ~
7時に始まり、25分には終了だよ!
だから楽勝で7時40分には家にいたもん
旦那も早く帰っていたので、買ってあったお寿司をとっとと食べて王子鑑賞です。
あはぁ~~~可愛いちょっと挙動不審な感じもありますが・・・
どうも変人扱いされているんですけど・・・・良いのでしょうか??

お笑い的には美味しい所どり??そう納得すれば良いのだけれど・・・


気になっていた事があるんですよ~~

このHEYの収録の時に、番協で行く人にスニーカーで参加するようにって書いてありましたよね?
私はてっきりみんなで踊るんだろうって楽しみにしてたんだけど・・・・

確かに歌のときに跳ねてる人もいたけど・・・・
結局、あの微妙なノリ切れない曲に 戸惑ってませんでした??

まぁいいですけどねぇ~
毎回、HEYには期待しちゃぁダメって思い知らされてるからさ

で、差し入れで出て来たコレだけど・・・・20080501_429871.jpg
これって名古屋のたいやきって言ってましたけど・・・・違います!!岡崎にあるんですね
名古屋だったら すぐにでも行きたいんだけど・・・・さすがに遠い!!
平○郎さんに連れて行ってもらいたいなぁ~~
でも、通販もあるみたいだから、それで我慢しようかな?
気になる20080501_429870.jpgあんこ+チーズのスペシャル 王子的には美味しかったのかな??
尻尾のあんこの無い所だけを食べてただけのようだけど・・・・

名古屋コンの時に報告してくれるかな??
誰か名古屋コンの時に私に差し入れしてくれないかなぁ~~~<笑

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

予約完了

何を予約したかと言えば・・・・名古屋コンの夜の会場をやっと確保しましたすっかり忘れる所でした


無事、予約出来たって事は・・・・残念な事でもありますね
でも、それでもいいやぁ~お友達との飲み会楽しみです

今日は実家に名古屋コンのチケットを引き取りに行って来ました。
母に席を聞いただけだから、信用してない訳ではないけど、心配だったもの

で、この実家の母は・・・先月の終わりに また自転車で転んで足のひざのお皿にひびが入ってしまってギブス生活をしてるんです
何かと病院のお世話になってる母で、今度は何をしでかしたのか??って思ってしまう
まぁギブスをするくらいで済んで良かったけど・・・
お盆を目前に動けないので こっちにしわ寄せがやって来てます。

お盆の間は実家でのんびりって決め込んでいたけども、今年は母の世話まで増えてしまったわ
まぁ仕方ないわぁ~ 歳を取るって悲しいねぇ~

なんて思いながら我が家に戻ってオリンピックを見てたら、町内の組長さんが訃報を伝えに来ました。
我が家のすぐ南にお住まいのおばぁさんなんだけど、とっても元気な方だったんだよねぇ~

そのお孫さんと我が家の次女とは同級生だったし
うちのおばぁさんと同い年って事で、我が家のばぁさんの凹む事!
すぐにお淋し見舞いにばぁさんを連れて行って来ました。
とても綺麗なお顔で寝てるようでした。

歳を取るって・・・本当に悲しいですねぇ~

明日のお通夜には私が行こうと思って・・・・・うげっ
夏用の喪服って着れるっけ
慌てて探して着てみたらセーフ
実家の父が亡くなった時に買ったからもう15年も前の服なので、デザインも古い!
それにリボンが~~ さすがにオバちゃんには厳しいかな?

我が家もいつ必要になるかわからないから 用意しておかないといけないんだけど・・・
用意すると なかなか使う必要が無いって言うので買えない私
だけど、そろそろ新調し時かな??
名古屋コンの返金が喪服になってしまいそう・・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

あれから もう1週間

昨夜は こちらの地方では遅くから雷雨で土砂降りになり、雷も凄かったのでPCの電源を落として大人しくしてましたぁ~

お陰でついついオリンピックの開幕式まで見てしまった
凄いね~ やっぱ共産国のする事は違うわあれは日本では出来ないね

途中、旦那がゲームをやり始め、私はする事がなくなり うとうとと・・・・・

で、思い出したのよね~~先週の今頃って・・・・・
長野で王子に逢って、お友達と楽しく飲んでた時間じゃないですかぁ~って
王子と逢うのももちろん楽しいけれど、 その後の飲み会での友人との馬鹿騒ぎって言うのがもっと楽しいんだよねぇ~
いっつもこんな飲み会をしていたいわぁ~

あっ! まだ名古屋の飲み会の予約してなかったぁ~マジイ
今夜は電話するの忘れないようにしないと!!

さっき 旦那と爺さんを連れて買い物に出掛けたんだけど・・・・二人と隙を見つけて別れて旅行会社で九州のパンフレットも見てましたぁ~

鹿児島フリープランあるじゃないの!!
う~~ん チケットも無いのに申し込めないし・・・・・
それなら北海道は??

どうも王子に逢いたい病が悪化してるようです

久しぶりにのんびりしてたら、また雷の音が
本当に大気が不安定ですねぇ~

そう言えば、娘は大阪にサマソニに出掛けてるけど・・・・あっちでは天気どうかな?
土砂降りのライブになってないよね?


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

名古屋はデカイ?(追記あり)

う~~~ん
名古屋のチケットが届いたんだけど・・・・
さてこの席はどうなの??

長野と比べると・・・・

まだお友達みんなの席もわからないから 想像がつきませんよ

名古屋3日間のうち、たった1日だけの貴重なチケット

でも・・・・後2日間も見たい!!

チケットが到着して、こりゃぁダメだぁ~って がっかりして譲っちゃおうなんて思ってる人いませんか??

名古屋26日を1枚さがしております
どうか救って下さいまし~~


ってダメ元で叫んでみましたぁ~


追記です
アリーナGブロックって言うのは間違いでしたぁ~
ガイシはスタンドもアルファベット分けだったんだったぁ~
お騒がせしましたぁ~

なのでさっきの誤解部分はカットしちゃいま~す




いつも拍手とコメントありがとうございます
以下、コメントレスあります