CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   3 comments

気持ちは福岡へぇ~

今日は王子は福岡にいるんですよねぇ~
そして今頃はコンサート真っ最中
いいなぁ~~~行きたいなぁ~~~ まぁ無理は承知ですが・・・
気持ちは福岡に飛ばしておきます。
あっ台風の風邪で飛んでも戻されちゃうかも~~

今日は無事にコンサートも始まったみたいだけど、明日はどうなるんでしょうね?
明日の未明に九州に最接近だとか~
王子もファンのみなさんもどうぞご無事で~~~


で、こちらではあのパネル展の情報が入って来ましたよ

『衣装&パネル展』
横浜ジョイナス店   展示期間:10/9(木)~10/20(月)16:00まで


『衣装展』
天王寺ミオ店     展示期間:10/9(木)~10/21(火)


『パネル展』
名古屋店(JR名古屋高島屋 11F)    展示期間:10/9(木)~10/19(日)
              
博多店(福岡交通センタービル 5F)   展示期間:10/9(木)・10/10(金)
              
京橋店(京阪モール 1F)          展示期間:10/9(木)~10/24(金)
              
Q5仙台店(新星堂ビル)           展示期間:10/9(木)~10/23(木)


名古屋はやっぱ衣装は無いんだねいじわる

でも、ちょうど始まる9日は DVD鑑賞の為にお仕事をお休みする予定なので、これは行くしかないでしょ~~
オープニングを狙うか!それともちょっと収まった頃にしようかな??
また楽しみが増えちゃったわぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスもあります
Posted by mk-dino   0 comments

寒いんですけど~~

17℃ですよ~ 9月だと言うのに・・・・もちろん最高気温ですよ~

いきなりこんなに寒くなられても困るんですけど~~~
着る服やお布団に困りますわぁ~
人が肌が恋しいですねぇ~ 王子カモ~~~ン
ダメですか あっ蹴りが入りそうだわ


昨夜の王子は また可愛かったですねぇ~
なんで三十路前の彼があんなに可愛いく見えちゃうんでしょうねぇ~
のぞみちゃんに負けてませんからぁ~

「おとうさん」って呼ばれて まんざらでもなく喜んでる王子
ちょ~~待って! のぞみちゃんから見て王子がお父さんなら 王子から見て私は・・・・
言えないよ~~~そんな悲しい事

キラキラパンツをブーツイン 白シャツの腕まくり~そして巻物~ もうツボだらけ

私も王子と「あっち向いてホイ」をやりたいって思った人がどれだけいた事でしょうねぇ~
もちろん私もそうだけど・・・・
あの なぞなぞの時に のぞみちゃんの助っ人としてヒントを出す王子が最高に素敵だったわ
あんなシチューエーションで王子に話し掛けられたら・・・・王子の方へ倒れこんでしまいますわぁ~あっまた背後がら蹴りがぁ~


明日からは福岡コンですけど・・・・また台風がぁ~
何で福岡ばかり台風とぶつかるんでしょう
明日・明後日の参加のみなさん 無事に行われる事祈ってますからねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスもあります



Posted by mk-dino   1 comments

まったりぃ~

今日は予定の無い休日

なので午前中はゴロゴロと寝て過ごしましたぁ~ リフレッシュ

昨夜初めて王子のCMに遭遇しましたぁ~
聞きなれたあの曲にってなってTVに目をやると王子がぁ~~
赤いセーターで可愛く微笑む王子を見れて嬉しいよ~~~
とあるクイズ番組でしたけど、見れたのはそれ1回だけででした
その後深夜番組を予約してみたけど・・・確認は出来ていません
なかなか自力ゲットは難しいものだね

午後からは 旦那とお寿司でも食べに行こうって出掛け、行きやすい場所に最近オープンした「スシロー」に行ってみたんだけど・・・かなりのお待ちが出ていたので断念して違う廻るお寿司屋さんにしました残念
でもそのお寿司屋さんでは いっぱいお待ちがいたにも関わらず、カウンターでもOKにしたらすぐに呼ばれて待ち時間0分で食べられる事に! ラッキーでした
せっかく今朝もバナナで頑張ったんだから お寿司も控えめにって思ったのに・・・・誘惑に負けてしまう私いやぁ~ 美味しかったわ

その後、古本屋に行って家に戻り またグズグズ・・・・・・

でも、実家の母から呼び出しがかかったので 母を連れてホームセンターやスーパー巡りに行って来ました~~ 毎週呼び出されている気がするんだけど・・・・

今夜の王子の番組はいつもより遅めスタート
最新の王子だけど・・・リアルで見れるかな? まぁ見ないと1週間のパワーを貰えないから頑張って見てから寝なくっちゃぁ~ね


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

王子三昧?

今朝は友人からのメールで起床昨夜しっかり王子のDVDを見て夜更かししちゃったから7時過ぎに起きてもまだ眠いやぁ~

でも、せっかく起きたし、新聞チェックをしてから娘のお弁当を作ってあげちゃったうん、母してるジャン

そして朝からバナナをちゃんと食べましたよ~~
お水もたっぷりと飲んでね

もう一度お布団に戻って寝ちゃいたいけど・・・そこは我慢
また王子のDVDを見ながらお洗濯を干したり、お化粧したりして 目をTVにやれば王子って生活いいわねぇ~
普段出来ないからさぁ~ 貴重な王子三昧だわ

午前中は サ○ィまで出掛けてコンタクトを注文して来ました~
友人が付き合ってくれたので 色々みたんだけど・・・
今回はグッと来るのが無かったので 珍しく手ぶらでお帰りでしたわ

そして昨夜ネットで予約したバスの・・・・あっこれ記事にしてなかったんだ
(一応説明しますと、10月の福井コンの帰りに足に 以前キャンセルが出て高速バスの席が取れたのですが、昨夜、そのバスが増便してて、それもゆったりシートの2階建てバスで席もまだまだ余裕があるって事が判明したのです。
で、早速予約をし直したって訳なんです。
大阪の友人も加わり4人での福井からの帰りが楽しくなりそうです。
って事で そのバスのネット決済をコンビニで完了させました~
会場からバスの乗り場までの移動がちょっと気になりはするものの・・・
まぁ何とかなるでしょう

で、帰ってからが暇
そうそう、第2弾の申し込みも今日第2陣を完了
で、整理できてなかった チケットやら申し込み用紙や返金の用紙なんていうのが山盛り溜まっちゃっていたので それを整理してチケットファイルにしまったりしてみたぁ~
面倒だけどやり始めると楽しいんだよね~

さて次は何をしながら 何を見ようかな??
で、問題発生DVDが行方不明です
王子の舞台のDVDが どこにしまったのかな?見つからない
うわぁ~~ん また捜索しながらお片づけジャン
ゆっくり落ち着いて見たかったのになぁ~~~

早くしないと 旦那が帰って来ちゃうよ~~

見つかるまでは・・・今は1/2です
ピンクの王子に萌えまくりです。やっぱりいいねぇ~~~~ソロって
それにこの1/2ではオーラスに自分も入ってたからねぇ~

mirrorは見る度に参加しなかった事を後悔しちゃうからさぁ~
1/2はそれが無いから余計に好きだね
あれから・・・4年かぁ~~~~
確実に4歳 年をとってしまった訳で・・・・

あぁ~今「I」を王子が歌ってる~
軽く前をはだけた姿で・・・・ヤバイです
片づけが進まねぇ~~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   6 comments

Anniversary

今日はうん十うん年の結婚記念日で~~す。
良くもったわぁ~~
これもひとえに 私の努力?と旦那の忍耐のたわものですね
そんな今夜は・・・素敵な夜になる予感
な~~んてことは無い

旦那はお泊り研修で留守で~す
これぞ私へのプレゼント

さぁ~夜遊びだぁ~って思っていたんだけど・・・・
約束していた 友人の息子が 風邪をこじらせてしまって救急車で運ばれたらしい
まぁ点滴をして夕方には自宅に帰って来てるんだけど、行けるよ~って言われてもねぇ~

そんな息子を置いて遊んでいたと 後からご主人に知られたら、やっぱ怒られるといけないので中止にしちゃいましたぁ~ちょっと残念

せっかくだからHDDの整理でもいしょうかな??
王子の舞台のDVDでも見ようかな?? 明日は休みだもん 夜中まで王子三昧出来ちゃうわ~

王子と言えば・・・・明日からは新潟コンですね~
今まで待っていた新潟のみなさんは さぞ嬉しいでしょうねぇ~
思いっきり弾けて来て下さいね

私も後3週間でまた王子に逢えるんだもんいい子でお留守番してますからね


王子に逢う・・・そう、王子に逢えるのに~~恐ろしい事が
涼しくなったので 昨日久しぶりにスキニーを出して履いてみたら・・・
くっ苦しいんですけど~~~~~
そんなに春と体重は変わっていないはずなのに・・・・お腹は苦しいし、足なんてパンパンで上まで上げるのに一苦労ですわ

これはマズイ
やはり私もバナナダイエットするべきか

なかなかスーパーでバナナがゲット出来ない日々が続いていますけど
今日は無事ゲットしました
よっしゃぁ~ 明日から頑張るぞ
昨日から夜中のおやつも我慢してるし(おいおい)
これからまだ王子に逢える機会もあるんだから それを励みに久しぶりに本気モードでやりますか!!
さっきまで つい題名に引かれて見てしまったピン子さんのダイエット!!
凄いよねぇ~~15キロだって!!
今の私の体重から15キロ引いたら・・・・・すんばらしい数字ですけど!!
せめて5キロ減ったらいいなぁ~~

まぁボチボチ頑張りますねぇ~
自分に厳しく・・・自分を甘やかさず・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

嬉しいお知らせ

昨夜 から 王子の特番のお知らせを友人から届いてルンルンしてま~~す

10/25(土) 13:30~14:40
「堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所(仮)」
(月刊テレビジョン他月刊誌番組表より)

ただ・・・・これはあくまでも関東のお話しで・・・・
名古屋はどうなの?って感じなんですが・・・

今日、こちらのテレビジョンで確認してみた所・・・・・
1:30~は放送内容未定ってなってたぁ~
って事はリアルでやってもらえる可能性も無いではない
でも、いつも裏切られているから期待はしないで正式発表を待ちますわ


そしてもう一つの嬉しいお知らせは・・・・福井コンのチケット到着日がやっと発表になりましたぁ~
10/4日の土曜日で~す
このチケットは友人宅に届くので友人からの連絡が来るのが待ち遠しくってたまんないんだろうなぁ~
そんな席で王子に逢えるのか~~ワクワクだわぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

振込み完了!

振込み完了って思ったら・・・・
友人宅に新規での会員さんの為の振込用紙が届いてましたぁ~
締め切りは一緒!10月1日ですよ~
こりゃぁまた慌てなきゃ~
明日は一般的なお給料日だから 郵便局は混雑しちゃうよ~
でも、保険の為には大事な振込用紙だからねぇ~
王子に逢う為には頑張らないと

王子のシチューのCMが全国的にOAになってるらしいですねぇ~
お友達に頂いてるので見れてはいるんだけど・・・・それでもやっぱり自力ゲットしたいからねぇ~
どの時間帯のどのチャンネルを狙えばいいのかな??

旦那のいる時間だと、CMの度にチャンネルを変えられちゃうし、だいたいゲームを始められたらCMなんて見れないからねぇ~

今、娘が野球を見に行ってるので録画してるから この間に流してくれないかな??
あの可愛い王子が早く見たいわぁ~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

お彼岸ですもの~~

今日は次女を伴って実家の父のお墓参りです。
久しぶりに娘と休みが重なったので 連れて行ったら実家の母が喜んでくれましたわ
墓参りの後、母も一緒にランチしましたぁ~ 名古屋名物?若鯱屋のカレーうどん
久しぶりで美味しかったわぁ~~

母を実家に送り届けてから 娘とドームイ○ンでお買い物~~
いつもみたいに夕飯後からじゃないので、ゆっくりと見られるって思ったら・・・・
本日は野球開催日なのでお店の中が人でごった返してますよ~
夜8時くらいからしかいつも来ないので 空いてるイメージなんだけど・・・
やっぱ舐めちゃいけないねぇ~

でも、メゲないもん
秋物のバックとチェックのワンピを購入
これしか買って無いはずなのに・・・・おかしいのよ~??
お財布に入れてた3枚のお札がぁ~残り少ないんだけど・・・・

次女を連れて行くと・・・・まずはガソリン代からたかられ・・・・
自分の購入金額と同じくらいは使わされている気がする
本当に彼女は私の扱い方がお上手だわぁ~

まぁ気に入った物が買えたからいいんだけどさぁ~~~

やっと今日記入した 第2弾コンの振り込め用紙
そろそろちゃんと振込みしないとなぁ~~
明日を逃すと郵便局が混むよねぇ~~
明日の昼休みに 郵便局に走るかな


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱり日曜の夜は・・・

癒されるわぁ~~
日曜の夜に王子を見て眠れるって幸せだわぁ~
昨夜の王子も可愛かったぁ~

私も王子の下に潜り込んで「パンちょうだ~~い」って言ってみたいよ~
キモイって怒られるかしら??

それでもいいからさぁ~~
王子にドキッてしてもらえない無理かぁ~

王子のご両親のメールの話にも癒されたなぁ~
さすが王子を育てた親御さんらしいわ
そんな話しをする王子の笑顔が素敵だったわ


話し変わって、 今日職場に新しいパートのお姉さんが入って来ました~
時間帯が4時から7時までと言う、変則なんですが、慣れてくれれば
私が仕事が終われるのが早くなるかも~って期待です。
私が入ってから、初めての女性の後輩さんなので 私は嬉しいよ~~
長続きしてくれるかな??



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   1 comments

家族旅行かぁ~

昨日チラッと話題にした家族旅行ですが・・・片山津温泉に決まりましたぁ~
まぁ福井とはちょっと離れているからいいかな?
それにしても気分が乗らないぜ
露天温泉つきのお部屋なので、それは楽しみだけど・・・
爺さんばぁさんと私夫婦に旦那の姉との5人での旅行ですよ~~
何が嬉しいんだって感じですわぁ~

それも翌週 王子のコンを控えて私は美容院とか行きたいのにさぁ~
土日で旅行したら 月曜は美容院が休みなので 非常に困るんですけど~~~
かと言って、王子に逢いに行くのに カラーしないで行けないし・・・マジ迷惑
仕事休んで行くしかないかな??

今日は朝から雨で 外も暗いし、お昼頃までグズグズとのんびりしてたわぁ~
それからネットで旅館探しをしたりして、夕方実家に顔を出して来たの

まったりとした休日でしたぁ~

明日会社に行けば、またお休み!!
王子三昧したかったけど、TVを占領されてるのでそうは行かない!
毎日ゲームばかり良くやるよ~って感心させられるわ旦那と娘
お陰で私はネットやってるか PCでゲームしてるか・・・・ってゲームしてるんじゃん
Posted by mk-dino   2 comments

予約完了

今日は毎月恒例の美容院の日で、朝からお店のスタッフさん達と馬鹿話で盛り上がって来ました。
娘はあそこは上手じゃないから お店を変えたらいいのに~って言うけど・・・
今更ここまでスタッフと仲良くなっちゃったら変えられないしねぇ~
娘達が高校生の頃から成人式の為に式場と家の側の美容院に顔を繋いでおいた方がいいからと行き出した所なんだよねぇ~
王子ファンだって事も知ってるから 王子の日程?に合わせてカラーの調整なんかもやってくれるからやっぱ変えられないやぁ~~

で、午後からは暇だったので本屋に行き、そこの2階のCD屋さんで王子の舞台のDVDの予約をしましたぁ~
みなさんネット予約が多いみたいだけど、やっぱフラゲしたいし、午前中には必ず手に入るから、お仕事も休みに入れたしね~~
発売前日には王子の舞台モードにしっかり浸れるように手配済み
楽しみだなぁ~~~

そして昨日情報が届いた新☆堂のスシ王子の衣装展なんだけど・・・・
騙されたって言うか、カスだったって言うか・・・・
名古屋は何とパネル展だそうな~~悔しいよ~
せっかくあの白衣とか 迷彩柄のTシャツとかが見られるって思ったのに~~
触れなくっても、クンクン出来なくってもいいからぁ~せめて実物を見せておくれよ~~~そんな減るもんじゃなしさぁ~~~ケチ

そして本屋では王子のF1本と福井のガイドブックを購入
やっと福井の位置関係がわかったって遅っ
まぁガイドブックの中は蟹の写真だらけで~~美味しそうだよ~~王子も食べるのかな??

で、今家庭内で私が行く1週間前の10月の連休に旅行に行こうって話しが持ち上がってまして・・・
それが何故か福井!!
やめてもらえませんかね??
ばぁ~さんがどうしても 私と一緒に旅行したいと言い出して聞かないんだよ~
私は勝手に遊んでるんだからほっといて欲しいんだけど・・・・

まぁこっちは大蔵省がばぁさんなので 立派な温泉旅館にして豪遊してやろうっと


そうそう、昨日その福井の帰りの電車の指定が取れなかったって話しだけど・・・
高速バスのキャンセルが出たらしく、席は離れるものの、無事確保出来たので乗り換えでバタバタしないで帰れそうですわぁ~  良かったよ~
席がバラバラって事は・・・・レポに専念出来るかもねぇ~
後1ヶ月! 楽しみだな


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

あちゃ~

今日、友人から携帯に伝言メモが入ってました
嫌な予感
恐る恐る聞いてみたら…やはり

福井の帰りの電車の指定が取れなかったって

安心仕切っていたのでマジ焦りましたよ
恐るべしKinKi Kidsファン!
さてどうするべ?
自由席で立って帰るのか
まぁそれでもいいけどね
でも出来れば片手にワイワイ騒ぎながら帰りたかったけどね


福井に参加の方、無事にチケット取れましたか?

本当に甘くみてはいけませんね~
JRさん、しらさぎの増発しませんか


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります。
Posted by mk-dino   0 comments

福井まで後1ヶ月

来月の18日からは福井コンだよ~
本来ならこれが私のラストになるはずだったけど・・・・第2弾も参加しちゃうから、まだまだ夢は終わらない

お昼前に友人から福井行きのバスのチケットは無事ゲットとの連絡がありましたぁ~
さて、福井では何処を観光しようかな?? 美味しい蟹をたらふく食べたいなぁ~
何処か良いお店情報ありませんか

そうそう、福井行きですが・・・・昨日の朝、どさくさに紛れて旦那に報告しておきました
「行ってもいい??」じゃなく、もちろん「行くからよろしくね」ですけどね~
まぁこれだけ言うのにも さすがに躊躇いもあるんですよ~嫁としてはね


昨日のSHOCKのDVDの情報から なんだか気持ちがSHOCKモードになっちゃって~
サントラなんかを聞いてみたりして~~
で、今回のSHOCKで大倉君が歌ったあの「追憶の雨」のSHOCK盤って・・・・王子のお蔵入りになった作詞した物なのかな? それがはっきりしますよね??
題名ってどうなっていたんだっけ??パンフとかちゃんと見てないからわかんないやぁ~

そして通常版に付いて来る、歌詞入りのポスターってどんなのだろう??
歌詞って全曲なの?? あの曲の歌詞もちゃんと載せてくれるのかな? これも楽しみだわ

帝国劇場での撮り下ろし写真ってどんなの??
スタンバイ中とか、エレベーター内とか、お食事中とか・・・それとも期待の着替え最中とか、入浴シーンとかもあるのでしょうかドキドキですねぇ~~~

セット図とか衣装イラストなんて 王子が考えそうな物ばかりぃ~
やっぱ王子の監修、編集のお宝DVDなんだよね

このままSHOCKの以前のDVDを見たい所だけど・・・・
今夜は旦那の帰りがメッチャ早かったし、娘にゲームの為TVは占領されてるからなぁ~
今度のお休みに見る事にしよっと


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

10月は物入り月間

いやぁ~~~ついに来ましたねぇ~~~Endress SHOCKのDVD
スシ王子に続き、同じ10月発売って~
嬉しいような・・・・悲しいような~~~
でもやっぱり嬉しいよ~~~ テンションだもんね

って事は・・・・王子は今は何をしてるんだ??
てっきりDVDの編集でもしてるのかと思っていたけど・・・
やっぱソロアルバムかソロコン用の曲作りなのかぁ~~
そうだといいなぁ~~~

今日のDVDの情報を見た時にはすぐに理解出来なかったよ~、だって次に来るのは来年のSHOCKの発表だと思い込んでいたからねぇ~
そりゃぁ~DVDは嬉しいんだけど、気持ちはもう来年の舞台に行っちゃってるからさぁ~
引き戻されてもねぇ~~~

いやはや、まだ東京コンや元旦コンの申し込みもしてないからさぁ~
お財布の口が閉じる暇が無い忙しさだね

って事で、来月のお仕事のお休みをする日を決めたよ!!
10月は9日と28日はお休みにしてDVD鑑賞会にする予定
楽しみだなぁ~~~

で・・・・プレミアプレゼントは何でしょう
ってか何名に当たるのでしょうか??
この手の抽選物に縁の無い私は・・・・かなり不利じゃねぇ
おっと~ 確かいつだったかストラップが当たったなぁ~
アレって何だったっけ??
王子の名前入りの銀色のスティックのストラップ
探してみよっと


いつも拍手とコメントありがとうございます
以下、拍手レスあります。
Posted by mk-dino   2 comments

届いた青い封筒

幸せを呼ぶ青い鳥ならぬ、青い封筒
無事に希望通りのチケットがなんなに届くといいですねぇ~

小さな文字の追加公演が決定した場合・・・・・ってのさぁ~
同一会場なんだよね~ 別口で追加って言うのは無いよね

ここ数年、クリスマスは王子と一緒ってパターンだったので今年のクリスマスの予定が空いちゃうジャン
家にいるって事は仕事してるって事だよねぇぇ~~
王子と一緒じゃないクリスマスかぁ~~寂しいな

そしてクリスマスの夜、王子が何処で何をしてるのかすっごく気になるよね
生番組にご出演とか無いかな??

まぁ先の話だし・・・
ひょっとしたら 追加公演で名古屋で王子とクリスマスなんて事が発表になるかも知れないないない

今日は実家の亡き父の誕生日だったので さっきチラッと実家に行って来ました。
生きてれば80歳!傘寿のお祝いなんだよねぇ~
仏壇に参る事しか出来ないけどさぁ~~~ どうしても、生きててくれたらなぁ~って考えてしまうわ

なんていいつつ、実家へ行った目的は青い封筒の回収だったりもするけどね<笑

さて、申し込みをする為にもお休み取らなきゃ!!


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   9 comments

ひつまぶし集会 イエィ!

ただいまぁ~~~~
何とか22時前に帰り着きましたぁ~

なので時間もまだあるし、本日のひつまぶし集会の覚書を書いちゃいま~~す

11時15分に鰻屋さんのある、名古屋の某所の地下鉄の駅で友人と待ち合わせをして、時間が少しあるので 近所にある観音さんにお参りしましたぁ~
「えぇ~~無事、元旦コンに行けます様に・・・」なんてしっかりお願いしちゃったよ~
って観音さんってこんなお願いしてもOKなんだっけ??? 

で、開店にちょっと遅れてお店に行き、名前を言って2階のお座敷に通してもらいましたぁ~
20080915131012.jpg

お姉さんに「あれ?2度目ですよね?」って言われちゃった~ さすが客商売!
しっかりとお客さんの事覚えてくれているんですね
20080915113628.jpg

今日もしっかりとこのお座敷、そして今回はしっかり王子が座った席をゲットです
前回もお話を聞いたんだけど、 やはり一緒に行った今回のメンバーさんは 私から聞くよりもお姉さんから直接聞きたいだろうと思って、お姉さんの手が空くのをまって また色々お話しを聞かせてもらいました。
やはり前回とは違うお話しも出て来て、また色んなことがわかっちゃった
で、おかみさんが 王子の為に差し入れをしたと言う鰻巻きも注文しちゃったよ~
20080915114053.jpgこれも美味でしたぁ~
そして帰りにはお土産に王子にも渡したと言う、おせんべいも貰っちゃった~20080915130945.jpgこれは特別って言うのでは無く、多分予約して行った場合にには頂けるみたいです。

そうそう、お店のお姉さんより みなさんにお知らせして欲しいと言われたのは、定休日があちこちにアップされているHPやブログでまちまちになってしまってるようなのですが、 最近ではず~~っと月曜休みです。そして月曜日が祭日になった場合は営業して翌日が休みになるそうなんです。
これを訂正して欲しいんだけど、なかなかしてもらえないのよ~って仰ってました
ここのお店のHPってのは無いのでどうしょうも無いみたいですね


それと注意としては 予約で行った場合は5%のサービス料がかかります

で、お店の名前もどんどん出してもらって良いですよ~ 宣伝しちゃって下さいって言われましたが・・・やはりちょっと躊躇するので 聞きたい方は 非コメでご連絡先を頂ければお答えします

で、ひつまぶしですが・・・とても美味しいですよ~20080915115048.jpg

名古屋コンに行かれた方ならわかると思いますが、王子が言ってた食べ方は・・・
まずは1杯目は普通に頂きます20080915115531.jpgそして2杯目は薬味のネギ、海苔、ワサビを乗せて 軽く混ぜて20080915120350.jpg3杯目にはさっきと同じネギ、海苔、ワサビを乗せた後、お出汁をかけてお茶漬け風にして20080915120953.jpgそして4杯目は お好きな食べ方で頂くんですよ~
王子は最初に戻るのが好きだって言ってましたけどねまぁともかくお腹いっぱいですよ~~
とにかくお店の方は気さくで親切で良い方ばかりです。
お店に王子ファンが来てくれる事が嬉しいそうで、板場の方も今日も王子ファンが来るとわかると気合を入れて焼いてくれるそうなんですよ
ファンのみなさんの態度も良いそうで、今度王子が来る事があったら、素敵なファンの方ばかりだと伝えますねとも言って下さいました。 本当にみなさんに感謝したくなるお店です。
もう、名前も顔も覚えましたからねぇ~って 何だか嬉しかったわ

お店を後にして その商店街を久しぶりに歩き、ちょっと離れたタレントショップで王子の写真を物色し、ジャニショまで、さすがに根性が必要な距離なのでタクシーで移動しました。
でお店の中に近づくと・・・やけに騒々しいいや~~な予感がしながら中に入ればやはり凄い人!! 店内はまぁレジ待ちが山盛りいますけど・・・でもその列は店外の階段の上まで続いてます。
でも、せっかくタクシーまで使って来たので、4人のうち二人が並んで買おうって事になり、ショップの中でおばちゃん?4人はジャンケンを始める始末そして負けたのは・・・私です。
まぁ友人とお話しをしてれば1時間もあっという間?だったよ~
でもまだやっと店内に入れた所だったけど・・・喫茶店組の二人が1時間後に交代するって来てくれたので後を任せたんだけど・・・結局トータルで2時間かかって王子の写真をゲットしましたぁ~
なんでこんなに混んでいたのか???コンも無いようなのに・・・・恐るべしジャニファンです

疲れたので喫茶店で少し休憩の後、またタクシー移動で 今回のツアーで王子達やスタッフさん達と行かれたと思うお店へ行き手羽先を食しましたぁ~20080915173957.jpg
20080915175328.jpg
ここのお店では王子の質問をしても 上手にはぐらかされてしまいます。
なので100%とは言いませんけどねぇ・・・・

お昼に食べたひつまぶしを消化しきれないまま手羽先に突入してるので あまり進まず
時間もちょっと早いでの、(19時でした)カラオケに行っちゃう??
確かPVも配信されていたはずだし・・・
って事で、カラオケに移動
20080915194241.jpg

いやはやも~~~楽しくって仕方ない!!
やはり王子集会は特別だねぇ~
王子の会話はキリが付かない!!
次回の集まりはいつになるかわからないけど・・・本当に楽しい一日でした。


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります










Posted by mk-dino   2 comments

王子フルコース?

只今カラオケ中です
今日は午前中から王子の行かれた鰻屋さんに行き、タレントショップに行き、ジャニショに行き、手羽先を堪能して時間が余ったのでカラオケしてます(笑)


最高に楽しいです

って事で内容については帰って時間があれば報告しますが、根性なかったら明日にしますねぇ~

ではカラオケに集中しま~す


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

また衝動買い

今日は何も予定が無く・・・・のんびりとする予定だたのに・・・・

長女がお休みで家にいて、付き合ってよ~ってなついて来たので仕方なく買い物にお付き合いをしました
娘はデジカメの調子が悪いので新しいのが欲しいって 先日から言っていて、広告をチェックしてたんですね
で、近所の4箇所の広告を比べ、検討して・・・まず一番近い所から廻ってみて、2軒目の私が一番気に入ってるお店に行けば、ちょうど招待会の価格で広告に出てるより、かなりお値打ちになっていたんです

なので、もうここで決める事にしちゃいました
私は使いたい時にいつも次女に持って行かれたままで使わせてもらえないから・・・・・
ひっひひぃ~自分用のデジカメを買っちゃったぁ~
さっそく明日使ってみようかな~~

王子は今頃そろそろWアンコの頃かなぁ~~~
昨日はセンター分けのデコ出し王子だったそうだけど~今日はどんな王子かな?
今日も「もう君」は間違わないで歌えるかな??
遠い北海道に向けて王子に愛を送ってるからねぇ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下拍手レスあります
Posted by mk-dino   1 comments

激震

いやぁ~~~~無事、生きております
予定?の朝の3時になっても 地震はおこらず・・・・4時を過ぎても大丈夫イエィ

そんな事で、旦那は安心して岡崎を通って釣りに出掛けて行きました~
私はゆっくり7時まで寝て、もっと朝寝坊しようと思ったんだけど・・・
何故かテーブルの上の新聞が私を呼ぶような~~~~

で、一応新聞だけ見てもう1っ回寝ようと思いながら開いたら・・・・・目が覚めたよ~
あまりにも男前で別嬪さんな王子が微笑んでいるんですもの~~~

で、友人にメールをして じっくりと記事を読んでいたら・・・
地元の友人からモーニングのお誘い!!そのまま近所のサ○ィのリニューアルに行こうって話しになり急いで支度をして出掛けて来ました

なんだかんだと結構買い込んでしまったよ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスもあります
Posted by mk-dino   0 comments

明日の私は??

さて、私は無事に明日を迎えられるのか
この東海地方に住んでない方は興味が無く、ご存知ないかと思いますが・・・実は・・・・・

予言能力を持つと言われるブラジル在住のジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏がいろいろ予言をしており、その中のひとつに「9月13日に名古屋を震源とするM8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合は600人の死者と3万人が家を失う」というのがあるんですよ~

もちろんあくまでも噂ですよ
この噂も中国か日本の東海地方だと言う事で・・・・
会社でもその話題に花が咲いたけど~

でも、何も用意もしてない私
だって水とか食料とか買ってもどこに置いておけばいい訳
家の中じゃ 家が崩れたら取りに行けないし、車に置いておいてももし車の上に家が倒れて来たら?
通帳とか証券とか一まとめにしておいた方がいいのかな?
でも・・・・・ガセに終わるって信じてる私は結局何もしないままなんだよねぇ~

一応逃げやすい服装をして寝るかなぁ~
えっブラ付けて寝ないとダメかな?
化粧も落とさないとか<笑
ベランダに靴と梯子必要??


大事なものをしまっておく、私の非難袋は 王子でいっぱいになりそうだよ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

遅ればせながら・・・・

えぇ~ 我が地方では 昨夜の深夜にCDTVのOAがやっとありまして~~
今日のお昼休憩の時にじっくりと見ましたぁ~

いやん、こんな可愛い王子を今までお預けくらっていたなんて~
なんで名古屋はリアルで見れないんだろうねぇ~~

トークは何だか思いっきりカットされてるような気がするんだけど・・・・
そのカットした所はどうするんだい??勿体無い私におくれよ~~~~

王子のお気に入りのそんなの関係ないも見れて嬉しかったなぁ~
これって名古屋コンの前の収録なの?それとも後??どっちなのかな??

今夜は久しぶりの旦那のお泊り出張で、娘達も遊びに行って留守!!
きゃぁ~私の一人の時間だよ~~~
なんかルンルンしちゃうわぁ~~

おぉ~あのドラマの最終回もリアルで見れちゃうよ~~
ドラマの後は王子のDVDでも見ちゃおうかしら??
娘の帰りの遅い事を祈るわ<笑


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

連敗阻止

20080910184903


あれ? 携帯で記事もちゃんと書いてUPしたつもりだったのに・・・・


まぁいいかっぁ~~

今日は急遽、巨人戦のチケットが手に入ったのでドームへ行ってましたぁ~
昨日までで4連勝中
でも、私は去年から行く度に負けてる 負け女~
ここで負けたら・・・・私はなんて言われるか恐ろしいなぁ~って思いながら行きましたが、
なんとやっと私の連敗が止まりましたよ~
11対4?だったよね??
もう、いっぱい得点したからわかんなくなっちゃったぁ~

面白い試合だったわぁ~


ただ・・・・・難点だったのが・・・・内野席でも3塁側
巨人とドラゴンズが半々くらいなかなぁ~
盛り上がりも微妙!!
唯一の救いは1塁のベンチを楽しめる事かな~~

午前中はばぁ~さんの病院
帰ってからは友人とランチして、しま○らで買い物

なかなか濃い1日だったわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

面白かったぁ~

長女が借りてきたDVDを勧められてみてましたぁ~
いやぁ~~面白いのよ~
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
イッチィーがお気に入りな娘なんだけど・・・私も嫌いじゃないよ~
久しぶりにゲラゲラ笑って映画を見れたよ~

これ劇場で見たかったなぁ~
ここん所劇場では寝ちゃってたからなぁ~

明日は久しぶりにばぁ~さんの病院の為にお仕事はお休みだよ~
って言っても10時には終わっちゃうんだけどね
とりあえず、FCから返金を受け取って来ないとね~
そのままツアー第2弾に振り込むんだから、FCコン預金として預けて置きたっかたよ
また手数料がかかるしさぁ~
今度は返金されないように 頑張って頭使って申し込みしないとね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。
Posted by mk-dino   2 comments

タイヤの話しですかぁ~~

今夜のHEYの未公開は・・・・ありがとうよくぞあのシーンをお蔵入りにせずに見せてくれて~~私は嬉しいよ~~~
王子のタイヤの話もっと聞きたかったなぁ~
そして出来ればコメントも欲しかったなぁ~

いやいや、贅沢は言っちゃダメだよねぇ~これだけで充分で~す


昨夜の王子はいつも通り可愛かったねぇ~
チェックのシャツがあんなに似合う人はいないよ~
ちょっとあのブーツはどうなの?って思っちゃったけど・・・
来週はお休みなんだねぇ~ 寂しいなぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。

Posted by mk-dino   0 comments

緊急鰻集会決定!

昨日の興奮が冷め遣らぬまま いつものオフ会メンバーとあの気持ちをわかちあいたいと思い
集会召集のメールを送ってみたら・・・・いつもみんなが忙しいから なかなか決まらないんだけど・・・
今回は王子の鰻パワーですんなりと決まってしまったわ

15日の11時半から 鰻集会で~~~す
で、さっそく電話予約しようとしたら・・・あっ月曜じゃん休みかな??

電話で聞いてみたら祝日の場合は営業してますよ~って良かったぁ~
無事に集会が出来ます

王子のお部屋で・・・ってお願いにすんなりOKです。
私・・・毎週ひつまぶしこんなに精力つけてどうしよう??
王子に責任取ってもらわないとぉ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

名古屋コンの置き土産~

今日は王子の足跡巡りを 地元のブロ友さんと一緒にして参りましたぁ~
今回2度目の対面なのですが、前回はチケットをお渡ししただけで すぐに別れてしまったので、記憶も曖昧で・・・・それに何せ 人見知りで口下手で引っ込み思案な私なので・・・ドキドキだったのですが
待ち合わせ場所で待ってるとすぐにわかっちゃったぁ~

やはり仲間の匂いがするんでしょうか?? 
お若いお嬢さんなので、付き合って頂くの恐縮だったのですが、一緒に王子が絶賛したお店をHPを見たりしながら メール交換して探したので、友人を誘って、日程を調整するよりも、このままの勢いで誘っちゃえ~~って感じで先週決まったんですよ

11時に待ち合わせを、お店のある場所まで移動をして 11時15分くらいに着いたかなぁ~
すでの、お店の前には お並び用に椅子が出されていて、そこに4人グループと思われる、どうみても王子ファンな方々がいらっしゃいました~

声をかけて一緒にお座敷に入れてもらおうか??なんて声をかけようかと悩んでいたのですが、勇気がなく・・・・
で、お店のオープンと同時に中に入った方々は さすが二階のお座敷をって指定されて上がって行くではないですか

ちょ~~待ってぇ~~~~
焦りまくり、私達も二人ですがお座敷で~ できれば合流したい!って言ってしまい
とにかく2階の座敷に通された所で、先の方達が王子の事をお店の方に聞かれたら・・・・
あちらのお座敷ですよ~って言われて移動し始めるではありませんか

またまた焦って、ご一緒させてもらっていいですかぁ~~~

快く受け入れて下さり、王子の通された8畳間に入れてもらえました

そのお座敷はテーブルが二つ わかれて置いてあったので 二組でちょうど良かったわけで・・・

で、お店の方はとても親切な方で、 こちらが尋ねる前に色々と王子情報を教えて下さり、至れり尽くせりです。

とにかくテンションで舞い上がってしまいましたわ




いつも拍手とコメントありがとうございます。
以下、拍手レスもあります




Posted by mk-dino   0 comments

朝からパニックですけど~

いやぁ~ 今朝起きて、いつも通り新聞を取り行って、寝ぼけまなこでスポーツ紙を開くと・・・王子何で??
これKinki Youの写真だよねぇ~?何があったの?
「大阪で初の年越し」うにゃ
今年限定!!ほへぇ~

事態を把握するのに時間がかかりましたわ

実はこの噂は6月頃に聞いてましたが・・・でも確信持てず、半信半疑だったんですよねぇ~
で、いきなりの発表でぶっ飛びましたわ

慌ててお友達にメールして・・・・焦って・・・・焦って・・・・・
ホテル取らなくっちゃ!!
でも・・・今朝は資源ごみの収集日で大忙しで、やっとPCの前に座れば、調子が悪くて~

諦めて昼休みにでも・・・って思ったけど・・・そう簡単にはホテルも決められず・・
やっと仮予約はさっき完了しました。 毎度恒例の同じホテルなんですけど
もちろん元旦コンだけですよ~
カウコンは我が家ではお許しが出ませんからねぇ~
残念だけど、でもいつも東京ばかりだと 参加出来ない人が今回は参加できるだろうし、
何よりも単独だから 他のファンさん達とチケットの争奪戦が無いから 当たりやすいかもですね

で、東京は・・・11月30日だけ参加しようと思ってます
当初は泊まりで2日間って思ったんだけど・・・
10月に福井もあるし・・・ 我慢する事にして、そうなれば泊まる必要も無いし・・・・

とにかく当たれば 10月、11月と1月と王子に逢えるんですねぇ~
こんな年は滅多にありませんからねぇ~ 幸せな事です

しかし・・・第二弾って事ですが・・・・中身は違うんでしょうか
オーラスから1週間後ですよね

きっとその前にアルバムを出して、それに沿ったコン構成にしてリニューアルするんですよね?
どうなんでしょう??

まさかセットもあのままで、曲だけが変わっていたなんて嫌ですからね
それならば 鹿児島でオーラスをする必要性がわかりませんもの~~

なんだか今日は一日、あれやこれやと考え事ばかりしてて 疲れましたよ~
それに今日は・・・・・



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

聞いてないやぁ~

王子達の新曲の「Secret Code」が無事、記録更新だそうで・・・

で、先日からの友人のメールやブログを見て気が付いたんだよねぇ~
そういや、CDが出てからバタバタしてたから、ろくに聞いてないよ~

フラゲした日に軽く聞いて、ipodに取り込もうとして失敗してからはすっかり忘れていたよ~
だってず~~っとコンモードだったからさぁ~

でもPCで聞こうとすると 電源が落ちそうだし、コンポで聞けば煩いってゲームしてる奴に言われそうだし・・・ipodにはまだ入れてないし・・・

で、昨夜一応PVには取り込んで自分仕様のCDは作ったよ
これで車では聞けるけど・・・・
やっぱMDにも落とさないといけないなぁ~って思い、やっと今録音中
携帯に取り込むのってどうやってらるんだったか忘れちゃったし・・・
何か、CDを聞くのも大変だなぁ~って思う今日この頃です

で・・・・




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。

Posted by mk-dino   4 comments

夜中の土砂降り

まったくも~寝不足になっちゃいますよ~
昨夜も夜中に雷雨になりまして~すっごい音で目が覚めてしまいましたよ~
で、あまりの土砂降りに先日の事が思い出され、慌ててベランダに出て道路をチェック
ちゃんと道路でしたぁ~ 川になってなくって良かったよ

今日の昼間もやはり雷雨になって、いったいどうなってるんでしょうね~この不安定な天気は

毎日雨ばかりで嫌になってしまいますわ

王子のCMが見れないこの地域なのに、新商品はスーパーの棚に並んでいる訳で・・
CMを流さないんだったら買ってやんないぞ~~~って思うんだけど・・・・
それが悲しいかな自然とカゴに入ってしまうんだなぁ~~なんでだ
王子が絡むとついついねぇ~ 弱いのよ

買い物カゴと言えば・・・・ 先日の番組で王子がネットでカートに入れちゃうって言ってたけど・・・
本当にコンセントだけ??
コンセントでもきっと雷ガードが付いてたりする奴だよね??
思わずネットで検索をしてしまった自分が怖く悲しい

そうそう、昨日ハ○ス食品からメールの返事が届いてました。・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。



Posted by mk-dino   0 comments

時間が経つのは早いもので・・・

あの楽しかった名古屋コンから早1週間になんですね~
まぁ初日は見てないのですが、でも会場の横で漏れ聞こえて来る王子の声を楽しんでましたよ
まぁ終わってしまったのはしょうがない!!

さぁ気持ちを切り替えて次は福井だぁ~
返金は届いたけど・・・・チケットはまだか
お友達の所へ届く席はどんな席だろう楽しみだなぁ~

9月は王子に逢えないけど、10月にまだ楽しみがあるから幸せです
で、10月になれば、また王子の舞台とか年末コンの案内が届くよね

きっと年末は名古屋飛ばしだろうけど 頑張って王子の元へ行くからね