CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

探し物ばかりだよ~~

もうねぇ~自己嫌悪ですよ~
PCの環境設定なんかをボチボチとしてるんですが・・・・
一つやろうとすると、それに関係する何かが見つからなかったりして・・・
全然進んで行かないんだなぁ~

ちゃんと整理整頓してないからだって 自分で反省してる所に旦那からも同じ事を言われて、わかってるだけにムカつく~~
自分が悪いってわかってるんだけど、逆切れしてるんだよねぇ~

で、今は・・・・プリンターを繋ごうとしてるんですが、インストールしなきゃ行けないCDが無いのよねぇ~
つい、先日目にしたばかりだって言うのに・・・・何処で見たのかな?? イヤんなっちゃうよ~

王子の色々をスキャンして パソコンの壁紙にしようと思ったのにさぁ~
先に進めないよ~

って事で、また捜索に戻ります~~。


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   6 comments

NEWパソコンから

初めてNEWパソコンからの更新です

どうも新しいパソコンは慣れなくって大変です
vistaは使いにくいよ~~

昔のパソコンのデーターの移し替えを色々していたんだけど、やっぱ旨くメールのアドレス帳は移せなくって今までのお友達アドレスがわかりません

なのでこれを見た方は 空メールでも良いので私にメールを下さいませ~~

お気に入りも空っぽになっちゃって、一つひとつ探してる状態です
って事で今日も簡単な更新で終わります

王子は・・・・静岡からもう御戻りでしょうか?
今夜の静岡はどうだったのかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

急展開

本日、PC購入

何で急に

なんだかわからぬまま、これでいいかっって感じで決めてしまったような…

って事でバタバタしてるので、報告だけね

やっとネットは繋がったみたい
旦那任せな私です

静岡が気になりつつも…
Posted by mk-dino   2 comments

フラゲの日に

20081028201836
今日は王子の舞台のDVDのフラゲの日です(^-^)

って事でお仕事をお休みしてしまいました(笑)

で、朝から準備万端って言いたい所だけど…
ここの所の冷え込みに夏の掛け布団のままの我が家は非難轟々!
だって旅行続きだつたし、先週末は雨だったしね(>_<)
で、朝から布団と格闘です
ベランダじゅう洗濯物とお布団で溢れかえってました
お布団との格闘が終わったら、地域の廃品回収があるので、雑誌と格闘!
最近はドル誌を買わなくなったので少なくはなったけど、貯め込んじゃったから大変!
で、その最中に友人から電話があって雑誌の切り抜きをしながら長電話!愉しいよ~
王子日和にぴったり!
そして電話が終わったらすぐに王子をお迎えに行き、王子の舞台を見ながらお出掛けの準備をして王子お勧めのうなぎ屋さんにまた行っちゃったぁ~3度目です!

今日は近くの観音様の縁日でとっても街もお店も賑わっていて、あのお姉さんも忙しそうで王子のお話しは聞かせて貰えなかったのが残念!
せっかくお友達が浜松からわざわざ来てくれたのにね
相変わらず美味しいひつまぶしをお腹いっぱい戴きましたよ
その後はお初に逢ったお友達のお友達の車に乗せて貰って移動してお茶をしました

王子語りは果てる事が無く気がつけは夕方!
急いで家に帰ったらお布団は冷たくなってたわ(笑)

で、王子の舞台のDVDは、素敵です(*^_^*)
ジャケットから壊れさせて頂きましたよ~
通常版なんて二階席に座ってるじゃありませんかぁ~
来年の舞台の時にはきっとこの席で写真を撮る人がいるんでしょうね~
まぁその一人だとは思うけどね
で、期待してた特典映像は…
思っていたより短くてちょっと拍子抜け!
もちろん王子は素敵で嬉しい特典ではあるんだけど…

出来れば楽屋でくつろぐ王子とか、ジャケットの撮影の様子とか、レアな物が見せて欲しかったなんて贅沢な事を思ってしまった私(^^ゞ

で、舞台の本編は…
慣れない?カット割り!(爆)

王子オンリーのに慣れてしまっているからね
とっても新鮮!
話しの筋がわかります(笑)
確かに王子のアップは少ないけど、最前列ど真ん中で見た時の迫力があるわ~
上から横からってカメラの切替が絶妙なんですよ~
さすが王子の編集だけありますわ~
ただ、せっかくなんだけど、画像が荒いのが残念です
これブルーレイでも出してくれたらいいのになぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   1 comments

旦那に誘われて…

いそいそと呼ばれてお迎えがてら行って来ました
電気屋さんへです

会社で色々と聞いたみたいで、買い換えなきゃいけないんだって思い知ったようなんです

なので会社の側の電気屋へ歩いて行くから、そこまで出てこいって呼ばれたんですよ~

今まで使っていたメーカーではないのにしようか?違うメーカーにしようかって悩んでいたんだけど、店員さんに色々聞いてるとやはり違うメーカーを勧められました

ノートがいいのかディスクトップがいいのかも悩む所だし、地デジが見えるのが欲しいけど、高いし…

考えれば考える程わからなくなってしまってます

結局時間切れで閉店になっちゃったのでまたの機会になってしまいました

でも、買い換えて貰えるのは間違いなさそう
って代金は私が出すんだそうだけど…辛い

今度の週末には購入出来るといいな

で、初期設定は私出来ません
旦那が頼り

すぐにやってくれればお友達のチャットにも参加出来るんだけどなぁ~

こんなに長くパソコンから離れてるなんて信じられないよ~
毎日ストレスの塊になってます

この癒やしはやはり王子だよね~
あっ思い出した
今朝のズームインの時の地方番の時に、王子のDVDの紹介が流れたんですよ~
所が………
階段落ちが映ってすぐにキー局に切り替わってしまったんですよ~

もう、ガッカリだし、悔しいし、ショックでした

他の所では見られ他のでしょうか

明日は王子の舞台のDVDのフラゲの日です
って事は…
はい、もちろんお仕事はお休みにしてあります(笑)

でも、ちょっと用事が出来たので、出掛けてしまうんだけど、フラゲしてから出掛けますわ

DVD楽しみだよ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

キスが…

キスがいっぱい
だから…
お刺身と天ぷらを作っちゃった

美味しかったよ

今年は旦那が釣りに出掛けても、まったくの不漁で1度だけ持って帰って来たくらいだったのよね
で、落ちキスが始まったのか今日は大漁で喜んでましたわ

私はキスを捌くのに大変だったけどね

旦那が釣りに出掛けてる間、王子三昧したかったけど、実家の母の相手をしてました

今夜の王子の番組は後輩君だから盛り上がりそうですね~楽しみだわ
Posted by mk-dino   2 comments

終わってしまった

さん おめでとう~
08年度の野球も終わってしまいましたわぁ~
何んであそこで高橋を続投させたんだよ~ もっと早く変えていれば・・・・
なんてブツブツと文句を言ってますが、負けてしまったものは仕方ない
お疲れ様~ドラゴンズ

さぁ~気持ちを切り替えて王子一筋で行きますよ~

今日は朝寝坊を楽しんで、ゆっくり目の朝食を食べながら朝刊を見ていたら、
旦那が「また変なのがデカク載ってるぞ~」って言うからスポーツ紙を見てみたら、王子がデカデカと
「光速CORNER」で王子が載ってるではありませんか~
先週 小さく載ったので今週はもう無いと思っておたので、不意を突かれてビックリですよ~
でも、とっても嬉しかったです。 いっぺんに目が覚めちゃったしね

で、今日は頑張って衣替えをしましたぁ~
まぁ~何でこんなにあるの~ってくらいの洋服があるのに、着たい服がないってどうなってんの~
とりあえず 厚手の冬物以外を出して夏物をしまい無理やりタンスに押し込みましたわ

で、 反乱を起してるMyパソコンは・・・旦那さんが会社で詳しい方に色々聞いてくれて復旧の仕方を教えてもらって来てくれて 色々と試してもらったのですが 復旧せず
今度に会社にPCを持って行って、その詳しい方に見て頂くことになったみたいです。

まぁ私は 大人しく様子見で待ってます
ガタガタ騒ぐと 旦那が機嫌を悪くしてしまうといけないので 旦那の前では絶対にPCを触ってませせんでしたからねぇ~
娘情報で、旦那が絶対にPCの買い替えをしてやらないって言っていたのを聞いてましたから、意地でもPCの話題をしなかったわたし

今朝 向こうからPCの話題を出して来て、やっぱりPCって5年持てばいいらしいぞ~って!
だから私がそう言ったのに・・・・信じなかったくせにさっ

で、夕方レンタルDVDを返却に行くから一緒に行って 電気屋を覗いてみるかぁ~って誘って来たんですよ~
で、ノートを欲しがっていた私に 使いにくいし値段も高いからまたディスクトップにしろって言うし・・・

一応値段も手頃な気に入った物があったんだけど・・・・
会社のPCヲタに聞いて来るってさぁ~

もし買い換えるにしても いったいそれはいつになるのでしょうか??

今夜は久しぶりに自分がゲームをするので 旦那のPCの使用許可が出ました
気が変わらないうちにと PC触りだしたら・・・・変なものを登録するなよ~って優しいお言葉
だけど・・・・確かにノートは使いにくいにねぇ~
とにかく早く自分の?PCが欲しいよ~

何故だかせっかく書いた記事がアップ出来てなかったわ!
昨日も変だったし…


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

王子始動

なんでかな?
ちゃんと記事を書いたのに、白紙になってたぁ~

今更また同じ事書けないよ~

朝からワイドショーでフワフワヘアーの王子を堪能しました
相変わらず別嬪さんでした光沢のある黒スーツがとっても素敵

しかし、ワイドショーはどこも同じ階段落ちばかりを取り上げて、夜の海の群舞の素晴らしさを世の中の人達に見せて欲しかったですわ

それとスポーツ紙のインタビューでは、最近の一番のショックな事は?って聞かれて、ハミルトンが優勝しそうな事って答える姿を見せておくれよ~


本当に私にワイドショーも編集させてくれたら萌えツボを押さえ、笑いツボも入れて魅せてあげるのになぁ~


あっ、王子からの「お知らせ」メール

業務的な宣伝活動の一端でも、末尾に王子の名前があるだけでテンションですね

絵文字も無ければ顔文字も無い、王子らしい、真摯な言葉が嬉しかったよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

来年もやってくれるのねぇ~(追記あり)

今日の夕方、王子の来年の舞台の会見があったそうで~やったぁ

信じて待ってたけど、衣装を切り刻むなんて言うからちょっと心配だったのよね

来年も2ヵ月だし~
3月って春になって行くから何だか嬉しいんだ

後は、いつから申し込みなのか気になりますね~

まだ東京遠征もあるし、大阪は泊まりだし…

働けど、働けど、我が暮らし楽になりませんよ~

どんだけ王子に貢げば良いのでしょうかぁ~



追記

先日お願いをした東京11月30日のチケットですが、友人が掲示板に出した所アッと言う間に何件もメールが来て、瞬く間に譲る方が見つかりました

余って困るかと思いきや、意外な事に探してる方が沢山みえたみたいですね

こちらでもお声をかけて下さった方がいらして感謝しております
後はそんな方々に酷い席をお渡しする事がないように祈りますわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   7 comments

華麗なる王子

見ました
あのTVガイド

も~店頭てま見つけた時は飛び上がりそうになったわよ

そして家に帰って中身を見たら…

あぁ~子ライオンになりてぇいいなぁ~

来週発売されるDVDはやっぱり王子の編集だったのね嬉しいわ

パソコンが使えなくてマジ暇です
CS戦はシーソーゲームになってます。
Posted by mk-dino   0 comments

確認のその後

昨日からの第二弾の確認から一夜明けて、友人達も無事に確認が終わり全容が明らかに!

全て友人も希望通りにチケットがゲット出来てました(^-^)v

元旦は3口も取れてましたが、ハズレてしまった友人もいた為に里親が決まりました。

ただ…
東京の初日の11/30日のチケット4枚、2口が余ってしまいましたぁ~

どなたか、あるなら行ってみようかな?な~んて気が変わったとか、お友達が探してるなんて方いませんかね?

もしいらしたら非コメからか、拍手コメントからご連絡下さいまし

今メールフォームは迷惑メールが多く来るようになってしまったので閉鎖しておりますのですみません

気になる広島は終わったでしょうか?

今夜の王子はどうだったのでしょうねぇ~
お友達が参加されてます

楽しい空気だったらいいのにねぇ~
いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   3 comments

無事ゲットです

今日、夕方に仕事から戻ったら友人から第2弾の確認が始まってるよ~って言うが届いてました

で、頑張って買い物に行くのも忘れて必死に電話をしまくりです

だけど全然繋がらなくって、やっと繋がったのは8時過ぎてからでした

私が行くのは東京の30日と元旦は無事にゲット出来てました

まだ本当は後一口確認が残ってるんだけど、一応一安心なので休憩です

だってねぇ
CS戦ドラゴンズ勝利

やったね
3位が2位のトラさんを退治しちゃいましたよ
バンザイ万歳

でも…………
昨夜に帰ってパソコンを見たらあやっ

まさか
まさかのその放置です

マニュアル読んでもわからないし、私がいないうちに勝手な事をして後から文句を言われては嫌だからやめたんだって

私はてっきりドック入りしてると思ったのにね

暫くは携帯からの更新になります

みなさんも無事にチケットが取れてる事を祈ります


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

福井終了

量子力学ってわかります?

今日はこの話しでしたよ
漢字ってこれで合ってるのかわかりませんけどね
これは…上手く説明ってか文字に出来ません(?_?)

とにかく歩き疲れた2日間でした

家に帰ったらパソコンが治ってる事ないかな?

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

王子の力説

昨日のレポを少しだけ思い出しながら書いてみようかな?

5分くらい遅れて開演をしました
曲目の変更は無かったです
PVは実況中継バージョンでした
月光ジャンケンは王子がパーでいつものように後出しされて負けです
後気がついた変更はフラワーの時のメインステージの画面が花火からお花の画像に変わってました

最初のMCでスンドメと言った王子をバッサリ切り捨てたお隣さんに王子は凹み拗ねてしまってました
彼はスンドメをエロネタと勘違いしていたのですが、そのやり取りがいたたまれない空気に感じられ、先が思いやられましたね

で、メインのたよりにしてまっせの後のMCで、彼がコンサート会場の外を歩いていた時に王子は楽屋で本を読んでいたと話し、何の本かって話しから彼はどうせ宇宙の話しでしょ?と見事に言い当て、王子の宇宙の話しになりました

読んでいた本は特殊相対性理論の本だそうで、その話しが理解出来なかったと言うのです
その理解出来なかった話しって言うのは…

光の速さって物は…って言うので、

100キロの車の上に立って、その車の上から100キロの玉を投げたら止まっている人から見ればそれは200キロの速さになるんですね。
でも光だとそうならない!
で、そこが理解出来ないって王子が言うのです
光の速さについての説明をする為にMAを呼び出し、マザーシップが彼で、その運転をする人がヨネさん、マザーシップに格納されてる小型船を町田さんと言う設定にし、光の速さで飛ぶマザーシップから光の速さで飛べる小型船を発射した時に光の速さ+光の速さで2倍の速さで小型船が飛ぶ事が出来るかと言うと、それが違うと言う事が王子には理解出来なかったって言うのです

この力説がなかなか面白かったのですが、彼にはもっと理解出来なかったんですよ
で、この話しに長時間取られた事も気に入らないのでしょうね

建さんはとっても興味深い話しだと言ってくれましたよ
宇宙の話しとKinKi Kidsは非常に興味深いですってo(^o^)o

ムービングステージで僕羽根を歌いながらバクステに来て、Anniversaryでメインステージに戻る時に彼の乗った方のムービングが止まったまま動かなくなってしまうと言うハプニングがありました
彼は諦めたかのように落ち着いついて歌い続けてました。MAもダンサーさんも踊り続けてましたよ
王子が心配そうに厳しい顔で見ていたのが印象的でした。
スタッフさんがハシゴを掛けて客席の中を通ってステージに戻る彼は両サイトのファンに触られまくりでしたね
これが王子ならキレそうだったけど、彼なので大変ねぇ~って笑って見てました

最後の挨拶で王子がこの事に触れ、動じずに最後まで踊り続けたダンサーさん達も立派だと誉めてました

そして必ずムービングが動かなくなったりするのは彼の方だって王子が言えば、逆境に強い方になるようになってるんだって言い返されてました
体重のせいじゃないの?って思ってしまった私はいけない?

話し変わって、先週も行ったけど、また来てしまいました
コスモス広苑
今度はトラクターにも乗れました
スッゴく綺麗で乙女チックな私達にビックリだよ(^-^)v

これからは福井に戻りランチをして、お土産を購入してから鯖江に向かいます

今夜は楽しめるMCだといいなっ


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

終わってからが大変

9:15分に終わりました

楽しかったぁって底抜けに言えない

噛み合わないトークとチグハグな雰囲気
居心地の悪い雰囲気にいたたまれない感覚を覚えてしまったんですね
正直この違和感は東京から感じていたんだけど、名古屋はあまりにも楽しかったから少し忘れてましたよ

まぁ私的感想なだけなので、コンサート中に何かあったって言うのでは無いですからね


で、今福井に戻る為に鯖江の駅でえらいことになってます

なんとか臨時列車に乗れましたけど…
何だかせっかくの泊まりなのにゆっりと出来ないのは残念だよ

まぁ福井に戻ったら会で盛り上がりますわ

特殊相対性理論ってわかりますかby王子(笑)

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

サンドーム到着

20081018165234
20081018165230
福井に到着してバスを降りたら夕方が出迎えてくれましたぁ~
アレ?ホテルのティールームで待ち合わせのはずだったのにな(^^;)
で、一応気になっていたホテルのティールームへ行ってお茶をしてから自分のホテルに向かい、チェックインしました。
で、福井と言えば越前蕎麦ですよね~って事でミニおろし蕎麦と福井名物のミニソースカツ丼を頂きました!
これがミニ?って言う量でお腹いっぱいです(^-^)v

そして、電車に乗りサンドームに着きました!

で、ビックリですよ~
まぁ確かにカントリーな感じだけど…それはさておき、グッズの売り場の長蛇な列!

今回初めてグッズ売り場に並んだけど…凄い!
果てしなく長い列に並んでますよ~

この際だ、写真くらいなら以来も受け付けますよ~
Posted by mk-dino   0 comments

行って来ま~す

20081018121335
写真は名駅のナナちゃんです
今日は可愛いお洋服だったので写真に撮っちゃった(笑)

今日のバスは快調に走ってますよ~
福井まで王子のもとまでちゃんと私を届けてくれないと困るからね
バスの中はあきらかにKinKiツアー化してますよ~

そうそう、やっぱりPCは今朝も動いてくれませんでした(>_<)
我が家へメールを下さるお友達さん、暫くご遠慮下さいね~
返事が出来ませんから

では、福井を堪能して来ますね
(^-^)/~~
Posted by mk-dino   0 comments

えらいこっちゃ

なんて事でしょう
PCがぶっ壊れてしまったみたいです
電源を入れても画面の左上にカーソルが点滅するだけで動かない
日頃、酷使し過ぎたかぁ~

明日から福井だって言うのにどうしたらいいんでしょうか?

困ったよ~
バックアップも取ってないしさぁ~
本当にこのままお陀仏なのかな?

気分がルンルンだったのに奈落の底に落とされた気分だよ

これはとりあえず明日の準備に専念しなさいって事なのかな?
Posted by mk-dino   3 comments

突然の~

今日は午後からお仕事のお休みを貰って 美容院に行ってましたぁ~
明後日には王子に逢わなきゃいけないからさぁ~ 少しでも綺麗にしておかないとね

で、美容院では相変わらずスタッフさんと馬鹿話をして盛り上がってました
技術には?な部分もあるけれど、みんな優しい素敵なスタッフさんで行くたびに癒されてます

で、気が付いたらいつのまにか10cmくらい髪が短くなってたぁ~
軽くなったわぁ~

で、その美容院に行く前の 昼食が済んだ時に 珍しく家電が鳴りました
どうせ年寄り相手か 勧誘の電話だろうと思って出なかったら、ばぁさんが私にだよ~って
また何処かのショップの案内かしら?って思って出たら・・・・なんと光友さんではありませんかぁ~

初めてでお話ししちゃったぁ~
突然の出来事で驚いたけど、嬉しかったわぁ~
美容院の予定がなかったらず~~っと長話ししたかったよ
なかなか広島弁が懐かしく心地よかったで~す

そうそう、昨夜 また聞けるようになった王子達のラジオ「どや」を久しぶりに聞いたわ
まったりとした王子の声が聞けて嬉しかったよ~
ついつい忘れてしまっていたからねぇ~
王子の声を聞いてから眠りにつくと、王子の夢が見れないかな?って思うんだけど、なかなか夢には出てきてくれないなぁ~
出演料の関係でしょうかそんな事はないやろ~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

後3日

いよいよ福井で王子に逢うまで3日になりましたぁ~~
着々と準備を始めていますよ~
週末が旅行だったので 美容院に行けなかったので、明日は仕事を午後からお休みにして
美容院に行ってしまいま~~す 会社には内緒です<笑

で、昨日は王子は収録だったんだけど・・・
福岡が終わってから 今まではどんなお仕事をされていたのかな??
時々後輩君の舞台を見に出没されているみたいだけど・・・
なかなか王子の挙動がつかめませんね~

いったい王子はいつになったらSMGOを更新してくれるんでしょうかね?
待ち遠しいですわ

最近ドル誌を買わなくなっちゃったので本当に王子の情報や言葉が伝わって来ないんだよね
何やら聞いた所にによると 第二弾のコンの内容は変えるって言ってるらしいけど・・・・
王子がそう言ってるのなら間違いないんだろうけど・・・
どんな感じの第二弾になるのかな?? 楽しみだね

で、その第二弾だけど・・・・まだ確認出来ないよね??
早く結果が知りたいですねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

雨模様

今日は朝から雨が降り続いていますよ~
何だか休み明けが雨だと気分が重いですわ

そんな中、今日は王子はレギュラー番組の収録日ですねぇ~
後輩君達や若いお嬢さんのゲストらしく また王子がハイテンションで頑張っているようですね
光友さんが 3部に入られるそうなので、内緒でどんなだったか教えて貰えるかな??
最近はあの番組ったら秘密主義で ネタバレ禁止って言うお達しが出るようですから、なかなかどんなだったのかを知る事が出来なくなってるんだもん
収録に行きたくっても申し込みすら出来ない私達 地方人にとってはせめてネタバレくらい見たかったのにね


今日、友人に福井のお土産を渡したら・・・・
何と彼女も旦那と突然思い立って福井のコスモス畑に行って来たそうなぁ~
そう言えば 今朝のズームでもその福井のコスモス畑が紹介になってたわ
TVで見ると尚更綺麗に見えちゃいますねぇ~

こんな風に紹介されちゃうと 今週末は混雑しちゃうかも~~
それもちょっと困るけどねぇ~~~~

で、その友人は 頑張ってセリーグ優勝決定の翌日にSSのア○タに旦那さんと一緒に並んでくれて、
私が欲しかった山本昌の200勝記念クリアーファイルをゲットしてくれていましたぁ~
旦那さんが 私にあげないさいと言ってくれたそうで 無事ゲットです
20081014183607.jpg
興味無い人には ただのオッサンの載ったクリアーファイルで要らない物だろうけど・・・
私は欲しかったから すっごく嬉しかったわ
王子のファイルは勿体無くって使えないけど・・・・これなら使えるかも~~って言って記念に大事に保管しておくとは思うけどね<笑
Posted by mk-dino   2 comments

3連休最後は・・・

何の予定も無く、旦那も出掛けてくれないので、王子に走る事も出来ず、ただダラダラと過ごしてしまいましたぁ~
何だか勿体無い一日だったなぁ~

ただ、朝旦那が二度寝をしてくれた時に 「回転バージョン」の王子の特典映像だけは見れました

そして・・・そうそう、昨夜つい不覚にも王子を見てる途中で記憶を無くしてしまう大失敗をしてしまったので、昨夜の王子の番組も始めからちゃんと気合を入れて見ましたぁ~
最近いくら疲れていても 王子を見ながら寝ちゃうなんて事なかったのになぁ~
よっぽど気疲れしてたのかしら??気が付いたら違う番組が流れていてこれはもうダメだとさっさと早寝しちゃったから 今日は元気ですよ~~~


午後からは実家にお土産を渡しに行って、母の買い物を付き合ったりしてました

今度の週末は王子との逢瀬ですが・・・・
結局ダイエットは失敗で まったくスリム化しておりません
ってか、かえって旅行の間に食べた物が全然出たがらずお腹に残ったままでエライ事になっておりますスッキリしたいのになぁ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

北陸第一弾終了

片山津温泉旅行から戻って参りましたぁ~

何だかんだと行きたくないって思いながらの旅行だったけど・・・・
でも、行けばやっぱ楽しい訳で・・・ それなりにエンジョイして来たよ~
初めての露天風呂付きのお部屋はとっても豪華でいつでも 気軽に温泉に入れるって気持ちいいわぁ~
旦那は朝の3時半に一人で入ってたよ~
私は5時過ぎに起きて朝風呂を楽しみましたよ~
そこを姉が写真を撮ってくれて ムフフな入浴シーンの写真が
見たいフルヌードよ~~~ 大丈夫!ちゃんと見えないように隠してますからぁ~~~~ 3段腹は

今日はホテルを出てからは 紙の神様がいると言う紙祖神 岡太・大瀧神社って所に行きました。
その後三方五湖で遊覧船に乗り、レインボーラインを通ってそして帰って来ました。

じいさんばぁさんの おごりでのお大臣旅行はお土産代のみの節約旅行
食べまくりでダイエットはお休みですよ~

明日からは また頑張ってダイエッターに逆戻りってか王子に逢うまでに1週間
この増えてしまったであろう部分も含めて落とさねば~~
大問題ですよ!!

来週は北陸第2弾! 王子に逢うぞ~ツアーですからねぇ~頑張ります
Posted by mk-dino   0 comments

スンドメドーム!!

20081012103453
高速で走っていたら見つけたよ
(^-^)v
来週お邪魔しますからねぇ~って言っておいたよ

で、旦那が「何だまたコンサートが目的だったのか!?」

あら、知らなかったの?
ってこっちが驚いたよ(笑)

ただ友人と旅行にだけ行くって思ってたんだ!

今は三方五湖へ向かってま~す


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。

Posted by mk-dino   1 comments

片山津温泉に来ています

20081011200952
20081011200949
20081011200945
20081011200942
20081011200935
朝から家族旅行に何年振り?って感じで出掛けました
年寄り二人と旦那とその姉と私の5人です

まず気比神宮へ行きお参りをして気比の松原で海を見て、越前蕎麦を堪能しさぁ陶芸教室に行って陶器作りにチャレンジだって張り切って行ったけど、残念ながらリニューアルの為に10月からは休館なんですよ~がっかりでしたわ
なので予定から外したコスモス畑に行きました
これがとっても素敵なんだけど、午前中が雨だったので、楽しみにしていたトラクターには乗れなかったんですよ!
来週にお楽しみは持ち越しですわ

夕飯はカニあり、鮑あり、ステーキありの豪華な食事で食べ過ぎたよ~~

温泉も気持ちよいし、お部屋にも露天風呂が付いてるので、今夜はとっても幸せ
これが王子と二人だったらなぁ~と家族の中で妄想する私(^^;)
まだ8時!
夜が長そうだわ(x_x;)寝るしかなさそうですよ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   5 comments

優勝の行方は??  (追記あり)

さて、いよいよセリーグの優勝争いも最終段階に来ていますねぇ~
今夜さんが勝ってさんが負ければさんの優勝が決まるんですよ~
で、何が気になるって3位のドラゴンズがCS戦で最初に戦うのはどっちかって事もだけど・・・

近所のショッピングセンターでセリーグの優勝が決まった翌日に山本昌さんの200勝記念のクリアファイルが先着100名に配られるんですよ~欲しいなぁ~

だけど・・・明日から片山津に家族旅行なんですよ~
って事は今夜と明日の優勝は困るのよ~
だからと言って月曜になったらなったで寝坊したいから困るんだけどね<笑

どうせ3位からのCS戦の優勝なんてないからさぁ~どっちが優勝してくれてもいいんだけど・・・
優勝バーゲンだけは楽しみだもんね~

で、もう一つ、富士GでのF1も今週末ですねぇ~
って事は王子は楽しいでしょうねぇ~
きっとF1関係の方々と盛り上がってるんだろうねぇ~

明日の朝刊は王子の担当だよね
どんな王子が見られるか楽しみなんだけど~~
だって最新の王子見てないんだもん

今日もPCの横でニギニギ王子が私を見つめています
何で着せ替え出来ないの~

あぁ~~今のところ さんが勝ってさんが負けています
こりゃ今夜決まりそうですねぇ~

大阪のaさん おめでと~~ 長野のNさんお気の毒~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   3 comments

つきゃさ君を握ってやるぅ~

今日は王子の為にお仕事はお休みです。

朝からまずは旦那を送り出してから昨夜しっかりと働いてもらったHDDのチェックをしました。
やっと、そうやっとCMをゲットしましたぁ~~~

シチューのCMと スシ王子のDVDのCMの2本ともゲットです。
長かったよ~~ これで一安心だわ

そして今日から始まる王子のパネル展を見る為に名駅までいそいそと出掛けましたぁ~
開店とほぼ同時に向かったのですが・・・・・無いなんで
散々店内をうろついてから 店員さんに恥を捨てて尋ねてみましたよ~

「するとレジ前です」って冷たい反応
えぇ~~何であんな狭い所?って思いながら行ってみると、レジ前の机に王子のコーナーがあり、
そこにDVDと 映画の時の売れ残り?なグッズが並んでました。
あれ?パネルは?って思ってその横に視線をやれば・・・・・

畳、一畳ほどのパネルに 王子の写真が飾ってありました。
大きいのでA3、もう一振り小さいB4そしてA4が8枚のたたの10枚
そうあの発表になったアンケートの10位までの写真が並べて飾ってあっただけでした。

こんな事ならわざわざ見に来る必要なんてありませんわ~
友人を誘って断られたけど、彼女は正解だったんだわ
無理をして出てきてもらったら恐縮する所でしたよ~

落ち込みながらも、せっかく街に出てきたのだからと王子の理解出来ないウィンドウショッピングを楽しみましたぁ~
そしたら、とってもお値打ちなお店を発見して ビビッって来たのがあったので福井用に購入しちゃいました。

で、それからは まだ大事な指名が私にはあるのだぁ~っと急いで家に戻りました。

そして・・・・つきゃさ君をお迎えに!!

やっとこの手の中につきゃさ君を握る事が出来ましたきゃぁ~~可愛い
20081009124525.jpg

メーキングもメッチャ面白いで~す
83分間の特典って素敵

並の方は ディスクが1枚だからあれで精一杯なのかな?ちょっと特典が物足らないけどね

出来る事なら 全国を廻った試写会を全部見せて欲しかったなぁ~
ダイジェストでも良かったからさぁ~

本編は・・・・今流れております。
これは 今度時間のある時にじっくりと腰を落ち着けて見ようと思ってます
今日見たら、間違いなく寝ちゃいそうなんだもん<笑

この司君フィギュア・・・・やっぱもう一つ欲しいなぁ~~~
ハートを射止められてしまいましたぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

地方への冷たい仕打ち

今日はTVガイドに王子の今月末にある番組の記事があると知り、いそいそと見て来ましたぁ~


10月、日本テレビで2週に渡って面白企画をOA!光一の采配で笑いあり&驚きありの番組が登場!
10月25日(土)『不幸話を笑い飛ばせ!!堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所(仮)』
11月1日(土)『堂本光一プレゼンツ 死ぬまでに知りたい10のこと 〜知神様のギモン評論会〜(仮)』

(日テレのみ)
のみって・・・・・それは日テレでしかOAされないって事ですよね?
せめて系列のTV局も采配でOAしてくれたらいいのになぁ~~
お願いしますよ~~チューキョーさん

何だか力が抜けちゃいますよねぇ~~
お友達に救済をお願いしなくっちゃぁ~~

さぁ~~~明日は司クンをゲットできるぞ
楽しみだなぁ~~~ そう、パネル展にも行かなくっちゃね


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   1 comments

金木犀香るこのごろ・・・・

王子はいったい何処で何をしているのでしょ~~

ポカンとあいた時間やぼ~っとしてる時に どうしてもそんな事を考えてしまう毎日です

時々後輩君なんかの舞台を観劇されたと言う情報は入りますが、王子が今どんな仕事をしてるのかって事はさっぱり聞こえて来ませんよ~~

第2弾ツアーの為のアルバム製作中であるとか、新曲作成中だとか、ソロツアー準備中だとか・・・もうそろそろ発表になっても良い王子の舞台の準備期間中だとか・・・そんなはっきりとした情報をお知らせ願えないものでしょうかねぇ~~~~


何処で知らせるってそりゃかあなたSMGOって言う立派なサイトが王子には用意されているではありませんかまさか…記録を狙ってたりしませんよね

今年一度も更新しないって記録作ります

あの舞台の故障の日記に関しては更新と認めてませんから

マジで今時間があるのならそろそろ更新してくれないかなぁ~
念じてみるかな



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

未公開!?

昨夜の未公開は・・・・
思ったより萌えポイントが無かったわぁ~~
もっとさぁ~ バトミントンやってる所なんかが見られるかな?って期待してたんだけどなぁ~

男の優しさって・・・・思うとおりになる人じゃなくってさぁ~
王子のようにさりげなく、気を使ってくれたり、先週ののぞみちゃんに見せたような優しさの事なんだけど・・・・

ウインドショッピングが理解出来ない王子は可愛かったなぁ~
出たぁ~「うぜぇ~~~~」あぁ~直接言われてぇ~~~~
私、ウインドショッピングに付き合ってなんて言わないからさぁ~
一緒に休日をまったりと過ごしたいよ~~

後は・・・・あんまりツボって言うのは無かったようなぁ~
もっと王子の特集みたいにやってくれたらいいのになぁ~~~~

旦那が珍しく見ていて、お隣さんの「プイッ」ってやるのを見「て気持ち悪い男だなって」<笑


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります