CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   4 comments

終わってしまいました

はぁ~
終わったわ

楽しかったですよ~

変更した所は楽しめたし…

だけど…
第2弾の意味がわからないんだけど…

深く考えたらいけないのかな?

明日のワイドショーでどの部分が使われるのかな?

所で…あの負けたらあかんって今までのビデオとかで残ってた初期のライブビデオにあったっけ?

アイオンでなら踊ってた?
誰か教えて
Posted by mk-dino   0 comments

ドームです

20081130162120
20081130162117
今日は秋葉原を堪能してドームに到着しました!

これから王子に逢えると思うとやっぱりドキドキですよ~

ただ…今までに携帯使い過ぎて帰りまでもつかな?

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

教えて下さ~い

今日は午前中はのんびりと寝て過ごし、午後からは娘の買い物に付き合わされ、帰って来てから爪に色を塗ってたら旦那に街に買い物に行くぞ~って言われて久しぶりに街に出かけて来ましたぁ~

日の入りが早くなったから5時にはイルミネーションが点灯してとっても綺麗な町並みでしたよ~

毎年年末にロフトにカレンダーや手帳を買い求めに行くのですが、今年の行動は早い!!
早いと物もいっぱいあるねぇ~ 安くなってないけど・・・・

そして夕飯はデパ地下のお惣菜をいっぱい買い込んで帰って来ました。
帰る途中で気がついたけど・・・・明日遊びに行くのに明日の夕飯の材料のおでんの具を買わなかったよ~~って騒いだら、旦那に何処に行くんだ?って聞かれたよ~~ちゃんと言ったじゃない~い!!言ってないけど・・・・

すると明日は俺が何か作るからいいよって言ってくれた!! ラッキー
助かっちゃった

いやいや、明日の王子の話もしたいけど・・・・それよりも ちょっと皆さんに教えて頂きたい事があるんですよ~~
最近洗濯機の調子が悪くって・・・・
もう15年くらい使ってる年代物の洗濯機なんですよ~~
それで 今度はドラム式の洗濯機がいいかなぁ~って思って友人に話したら、ドラム式を買った人が汚れが落ちないよ~って言ってるよって聞いたの~~

どうなの??ドラム式って汚れが落ちるって宣伝してない??
みなさんはどっちを使ってる??? どっちがお勧め??
壊れる前に買い直したいんだけど・・・・
どっちにしようか決めかねてるんだぁ~~

誰か詳しい人いないかなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

振込ましたぁ~

って王子の舞台の申込mじゃなくって・・・・
FCの年会費です。
母名義のFCの期限が今月いっぱいだったんですよ~
で、J-nを見たらあと5日ですなんて書いてあるからさぁ~焦ったよ

もたもたしてて王子の舞台が申し込めなかったら一大事ですもん

で、王子の舞台の申込は・・・・・まだ決めてないけど
明日暇だからじっくりと考えて・・・・3日にお休みを取ったから その日に振り込みに行く事にしますわ
仏滅だけどねぇ~


夕方、お友達推薦の雑誌を買いに、ちょっと離れた本屋さんに行って買って来ましたぁ~
なるほど・・・・素敵な王子が満載です出来るなら本1冊丸ごと王子でいいのにぃ~って思ったなんて
いいませんけどね
そして引き取りが遅くなった車の雑誌もお引き取りしましたよ~
今回は記事も写真もいっぱいで嬉しかったなぁ~



さぁ~後2回寝たら 生王子に逢えるんだぁ~~
頑張ろうっと


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

新しいグッズは・・・・

ついに大阪コンのチケット到着日が発表になり、そしてグッズの詳細も出ましたねぇ~~~

NEWがいっぱいですよ~~~
パンフまで新しいって事は・・・・・コンに内容も変わると信じていいよね??

うちわやストラップTシャツやペンライトは同じでも、バックはNEWだし、クリアファイルには王子の単品もあるみたいだし、気になるのはお弁当箱とブランケットだなぁ~~

まさかお箸と一緒で透明な弁当箱なんて言うんじゃないよね??
福井でどうせ並んだならとお箸を買ったから ついでのお弁当箱も欲しくなっちゃったよ~

3千円もするバスタオルはいらないけどさぁ~~
しっかりまたあの事務所の商魂に踊らされてしまうわぁ~

大阪はどんな席が届くかな??
アリーナ会場だといくら最後尾でも 王子が肉眼で見れたけどねぇ~
さすがにドームの天井席だと・・・・・厳しいよねぇ~

あぁ~~肉眼で見れる席がゲット出来ないかなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

みんな早いなぁ~~

何やらみなさん結構素早く王子の舞台の振り込みを完了されてるようで・・・・・
焦るなぁ~~~~でも、これって早いもん順じゃないし・・・・締切は来週の金曜だし・・・・
まだ大丈夫だよね??
心配になっちゃうよ~~~

私はなかなか昼間に郵便局に行けないから、来週の水曜日に仕事を休んで振り込みに行くつもりです。
それまでこの振り込め用紙にず~~~っと念を込め続けておきますわ
かなりおも~~~い用紙になりそうだよ<笑

ってか、まだプレゼントのハガキも出して無いしねぇ~~
確か初回版の方は一度開いただけで DVDもず~っと通常版で見ていたから、そのまま応募用紙が入ってるはずだけどなぁ~
ハガキは新しいのあったかな??
残り物には福があるなんて事ないかしら


Posted by mk-dino   0 comments

幸せの?青い封筒

や~~っと届きましたよ~~王子の舞台の申し込め用紙
そう振り込め用紙です
王子の・・・いや、王子に逢う為なら頑張ってお金を工面して振込ますがなぁ~

さぁ~~真剣に日程表とニラメッコですよ~
帝劇分と同じ日にするのか、違う日をもう一度考えてみようか・・・??
初日と楽も2枚申込出来るんですねぇ~

一応、初日と楽を1名義づつ申し込んでみようかな?

どんな結果になるんだろうなぁ~
みなさんに光運が届くといいですねぇ~~~~もちろん私にも


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   2 comments

また始めたのぉ~

先日お友達にGREEなるものを紹介してもらって・・・・
これmixiみたいな紹介で始められる物のようで~~
日記も書けるし、ペットも育てられたり、お庭造りまで出来て、釣りまで出来ちゃう
んがぁ~~飲み込みの悪い私はなかなかついていけない!!

ちょうど紹介してもらってから旅行もあったりして ゆっくりと覗いてる時間もなかったんだよね
で、今日はちょっと時間があったので見てみたら 結構面白いだよねぇ~

これ以上 自分の玩具を増やしてどうすんの~って思ってるんだけど・・・
仲間も増やして行きたいなぁ~って思ってるんだけど・・・・

誰かやってみたい人いないかなぁ~
やってみたかったら 声かけてねぇ~
王子が言ってた言葉・・・「友達がいっぱい出来るんだよ~」


話は変わり・・・・
いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

浜名湖を満喫

20081123140853
20081123140851
20081123140849
20081123140847
20081123140844
20081123140842
今日はホテルを出てから浜名湖の舘山寺へ行き遊覧船に乗りました

20人乗りの船なのに二人っきり
貸し切り状態で浜名湖をクルージング
いつも東名高速から見る眺めを逆に浜名湖から高速を見て不思議な感覚
なかなか乗り心地の良い船で波に揺れて楽しかったですよ~

それからまたホテルの前を通り過ぎ弁天島の鳥居を見て来ました

ここも遠くから見るだけで、近くから見た事がなかったからね

名古屋から近すぎてまともな観光をしていなかったので案外新鮮でしたわ

今はいつもの伊良湖に来て釣りをしています
あっ旦那がね

私は今は車でお留守番

これから様子を見に行ってみようと思ってます
Posted by mk-dino   2 comments

お気に入り

20081123070021
20081123070018
20081123070015
昨夜は夕飯の時にボジョレーを飲みまくり、フラフラになってしまい爆睡してしまいました(笑)
それもお部屋にあるマッサージチェアーでマッサージをしながらね
目が覚めたら2時過ぎだったよ
今回はリッチなお部屋なのでコーヒーメーカーまであるし空気清浄機もいい感じだよ
このお部屋はお気に入り
マッサージ機なんてお持ち帰りしたいくらいだわ
ダメ?

お友達情報によると王子の舞台の申し込みの青い封筒が届いてるようですね
我が家にも来てるかな?

今日はちょっと観光してから釣りをして帰ります
Posted by mk-dino   0 comments

寸又峡です

20081122153301
20081122153259
20081122153257
20081122153255
20081122153250
朝7時半に出発して小さな渋滞に会いながら、12時半に寸又峡に到着しました
紅葉がとても綺麗です

夢のつり橋を渡る散歩コースは90分です
行きは良い良い帰りは……
なかなか健脚向きな

つり橋はとっても高いし、長い
私が渡ると揺れる揺れる
楽しい

帰り道はとてもハードで疲れたけど、まだまだ若い者には負けませんよ~

途中懐かしいパチンコって看板につられて入ってしまいました
これが、案外入って楽しめましたわ玉が無くならないから帰れないし…(笑)
秋を堪能した後は浜名湖まで戻ってお泊まりなんです
寸又峡では満員でホテルが取れなかったんです

浜名湖に泊まり、明日は豊橋…
旦那の釣りにまた付き合わされるハメに

これ見てる人の中で、寸又峡=金喜老(きんきろう)ってわかる人いるかな?


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

休みだぁ~

王子の大分コンも終わり、いよいよオーラスの鹿児島入りですねぇ~

何だか、自分のテリトリー以外の所での出来事なので、興味が無いっていうか他人事みたいな変な感じですわぁ~
いつもみたいに東京とかでオーラスだと、行けるのに行けないって言うジレンマでのた打ち回るくらい悔しい思いでいっぱいになるんだけどねぇ~
行かれた方のレポを見て、へぇ~そうなんだって思うだけで平常心でいられる自分が不思議な感じ


で、私はこの3連休は旦那さんと1泊の紅葉旅行ですわ
明日は良い夫婦の日だしねぇ~  な~~んて事は関係ないですけどね 

先週急に決めちゃったんですが、一応明日は寸又峡に紅葉を見に行って、寸又峡温泉にお泊りしたかったけど、どこも満員だったのよ~ がっかりです。

寒くなったので準備に手間取ってます。
って事で、明日の準備に戻ります
Posted by mk-dino   0 comments

中古で・・・

寒くなったので旦那からのお迎えコールの回数が増えましたよ~
まったく甘えんじゃないよ~~~って怒鳴ってやりたいけれど・・・

恩を売っておくってのは大事なポイントなので、要望があればせっせと行ってます
家から会社までは 道が混んでいなければ15分程度なのでさほど苦にならない距離なんですよ

で、今夜は会社まで迎えに行った後、旅行社に今度の1泊旅行のチケットを引き取りに行き、その近くにあるBO○K OF○へ寄ってみました。
しばらく行ってなかったなぁ~~
ししたら棚の配置とか見やすくなっていて、CDアルバムは500円均一や250円均一のコーナーが出来てました。
250円なんて素敵じゃない
でも・・・・500円や250円の所に王子のCDがあると悲しいですねぇ~
しっかりと在庫がありました。
だったら・・・・嵐があったら欲しいなぁ~って思って探したら・・・・無いんですよ~~
嵐は250円にも500円にもそれ以上の所にも1枚も無いの
それってどう言う事
売る人がいない??買う人が多い?人気がある??
せっかく買おうと思ったのになぁ~~~

せっかく旦那に買ってもらおうと思ったのになぁ~~~
でも1枚も選ばないのもつまんないのでS、O、Sの2枚組のアルバムが500円の所にあったので買ってもらっちゃった~~  でも・・・これ聞くのかな??

そうそう、今日夕飯の買い物に出掛けたSPセンターで質流れ品のバーゲンをやっていて、そこに新品の双眼鏡とラジオを見つけたので買っちゃった
双眼鏡は10倍の単眼鏡で、王子の舞台用かな??月末のドームで使ってみよっと

ラジオは・・・最近になって良く王子達のラジオを聴くのですが・・・
100均で買った安いラジオなので とっても聞きづらかったんですね
なので少し感度の良いポータブルなラジオが欲しいって思っていたので良かったわぁ~

ただ・・・・今日からはOA無いじゃん!!
でも・・・・ラジオってさぁ~~~聞きながら寝てしまう琴が多いんですけど~~
昨夜はちゃんと最後まで聞いたけど・・・・
王子の声を聞きながら寝てしまって罰あたりですが、声を聞きながら寝れるって幸せなんだよねぇ~
イヤホンから聞こえる王子の声が心地よいこと~~~
まるで腕枕をされて横で囁かれているようなぁ~何か問題でも
ただ・・・・寝てしまうと・・・・そうタイマーが無いからず~~っとラジオを聴き続けてるんですよねぇ~
電池がすぐになくなりそうだわ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

お腹空いたよ~

いつもなら・・・・この時間は夕飯が終わって満腹満腹~~って言いながら
PCを触ってる時間なのに・・・・・

普通に夕飯の準備をしてさぁ~食べるぞ~って思ったら・・・・・
御飯が御飯が出来てないよ~~
いやぁ~~~~久し振りにドジしちゃったわぁ~
って事で、只今炊飯器が頑張ってるのを応援しております

しかし、今日は滅茶苦茶寒かったですねぇ~~
会社に行く間際になって、自分のコートを出して無い事に気がついたの
でもまぁ~大丈夫だろうって思っていつものTシャツにパーカー1枚にマフラーだけしてままちゃり漕いで出かけたんだけど・・・
マジ凍えてしまうかと思ったわ
帰って来てすぐにコートを出しましたよ

これで明日からは大丈夫かな??
でも薄めのコートにしたけど・・・さすがにまだダウンを着る気になれないし・・・

こんなに寒くっても、今頃大分の1か所は熱いんだろうなぁ~~
今夜の王子はどんな感じなのかな??
王子に逢いたいなぁ~~~
チケットあるけど~なんて誘われたけど、大分くんだりまではとても行けないもんね~
週末は鹿児島でオーラスだね
長かったツアーもついにラストに近づいたんだね

王子のソロじゃないからって 最初は悲しかったけど、でもこうして今年1年間は
何度も王子に逢いに行ける事が出来て幸せだったわぁ~
贅沢を言っちゃいけないってわかってるけど・・・・
でも、来援は王子のソロで満たされたいのよ~~
寒くても私のも熱いわよ~~~~

大分・・・・別府温泉・・・・・王子と一緒に・・・・・・ダメ一緒になんて入れないよ~
こんなみたいな体型のままじゃねぇ~~
やっぱ頑張ってバナナ食べよっと


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

冷え込んで来ましたねぇ~

いやhぁ~~~今日の仕事の帰りに自転車こいでいたら・・・メッチャ寒いんですけど~~
もうねぇ~木枯らしって感じですねぇ~
これは雪でも降りそうな勢いなんですけどぉ~~大丈夫ですか??

まぁ高山あたりは もう雪が降ってるとか・・・
今夜から明日にかけてはもっと冷え込むそうなので みなさんもくれぐれも暖かくしてお過ごし下さいね~~~

もうヒーターもカーペットもお布団もすっかり冬支度出来ているので安心ですが・・・
まだ洋服は薄い冬物しか出してなかったので、ちょっとマズイかな??
もう少し暖かそうな洋服も出さないとねぇ~~~

何やら情報では、明日はさんがストライキに入るそうで・・・
って事は今夜はもう王子は大分にいるのかしら??
あちらはまだ暖いのかしら??

大分ねぇ~~~行ったこと無いよなぁ~~???
臼杵の大仏?あれ見てみたいなぁ~

明日参加のみなさんは王子に逢えるんだねぇ~~~
レポを探しに行かなきゃね~~

私も早く王子に逢いたいなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

一緒に踊らせてぇ~

昨夜の王子の番組でフォークダンスを踊っていたわねぇ~
あのぉ~私もご一緒させて下さいよ~ もちろん王子の隣でね
な~~んて思った人は私だけじゃなかったはずだわ

そして・・・・合コンで携帯を鳴らしてあげるのは私が最初に
いやいや、私が携帯を探して王子に電話してもらいたいなぁ~~

もちろんダメでしょうけど~ってか王子と合コンなんてありえないしね
だったらワンコになって王子にクシャクシャにされたいよ~~

まぁ王子ネタが無いからこんな馬鹿げた事しか書けねぇ~や
もうすぐ大分コンですねぇ~ 夏コンだったのに・・・・すっかり寒くなっちゃって・・・・

王子は風邪なんか引いてないかなぁ?
我が家の次女は風邪気味で昨日・今日と会社を休んでるわ
早く王子に逢いたいなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったわ

今日は午前中はまったりと過ごし、午後からは母を連れてジャ○コに行ってましたぁ~
その前に母から王子のチケットを受け取り、里親さんに発送しましたよ~

で、今日そのジャ○コに行ったのは 母の買い物に付き合う目的とは別に、ここで里親さんにチケットの手渡しがあったんです!
友人が掲示板で探した方なんですが、私と同じ区内だったので、代引きで送るのも勿体無い気がしたのでメールしてみたら、手渡しOKって事でわかりやすいお店で待ち合わせしたんですよ~
23歳の若いお嬢さんだったわ

どっちのファンなのか・・・・怖くて聞けませんでしたけどねぇ~~

で、夕飯を済ませてからは 地元の王子友さんとお茶して来ましたぁ~
8時前からあって10時過ぎまで王子話で時間なんてあっという間でしたわ

30日の新幹線の切符を渡したり、DVDを渡したり・・・・王子の話しや、娘達の話なんかをして楽しかったなぁ~~
30日の東京まで後2週間とってもワクワクして来ちゃったぁ~~
でも・・・まだ旦那に報告してないんだけど・・・・
まぁ日帰りなんだから 報告しなくってもいいかな??<笑


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

きたぁ~(^O^)/

今日は予定も無く、家でのんびりモードです

午前中に新しいガス台が届きましたぁ~
まだ使ってないけど・・・やっぱ優れものだわ

午後からは旦那とランチに行き、そしてお買いもの~
娘の部屋の電気が壊れてしまったので また買い直しです
面倒なので買い物に行った先のSPセンターの電気コーナーで買ったから、オシャレなのなんか全然なくって、こんなの~~って言うようなのだったけど・・・
でも娘の部屋だからいいかぁ~って 悩むほど数も無いので簡単に決まっちゃった
そして、旅行社に行って、旦那がお正月にばぁ~さん達を連れて行く先を探していたんだけど・・・
予定にしてた箱根周辺はどこもいっぱいで決められず不景気っていったいどこ??って思ったね~~

で、今度の連休にどっか行こうって言いだして・・・・急遽決めちゃった

まぁそんな話しは置いておいて・・・・・

届いたんですよ~~
30日のドームのチケット!!
母名義のが 41ゲートの上の方のお席で・・・めげる凹む落ち込む
それが午前中で、 夕方の買い物中に友人から連絡が来たのが何とそれよりも後ろ
えぇ~~~信じられないも立ち直れないorz

そしてさっき近所の友人がやっと帰って来て、チケットを受け取りに行って来ました。
新規会員で息子さん名義!え~~っと27歳だったかなぁ~~
期待せずに ドキドキしながら開封してみたらぁ~~~どひゃぁ~~~~

アリーナでしたぁ~~~
それもきっとドームなら中央あたりですわぁ~前後左右のど真中
中央ステージを作ってくれないかなぁ~

いやぁ~~~ホッとしたよ~~
東京くんだりまで 行く甲斐があるってもんだ!
でも・・・・王子までは遠いいと思うけど・・・・贅沢言ったらきりがないよね~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   2 comments

やれやれ(^^)v

やっと週末ですよ~
まぁ今週もこれと言って予定がある訳でもないんですが・・・・
1週間の仕事が終わるとホッとしますわ

明日はガス台が新しくなるので さっき簡単にお掃除をしておきました。
年末には ガス台の掃除が楽だなぁ~ってちょっと嬉しいかも!

今夜は旦那が東京に出張で、帰って来るのは最終の新幹線なのですっごい気楽
何をして遊んでいようかな?? えっ働けって
やだよ~~ いっぱお片づけしないといけない所があるけど・・・
今はそんな事したくないもんね~

溜まった王子のTVを整理しないといけないなぁ~
頑張ってHDDのお掃除でもするかぁ~
って言いながら・・・・きっとな~~んもしないで終わるんだろうなぁ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

今話題の・・・

「定額給付金」ですが・・・・12000円ですよねぇ~
これって・・・・王子の舞台のチケット代と一緒ですねぇ~

だったら、お金いらないからチケットをおくれ~~~そうきっと王子ファンなら願ったはずだ家族分くれたら・・・・6回行けるけど・・・ダメですか?

ダメだよなぁ~~~仕方ないなぁ~~

しかし、この給付金だけど、何だかなぁ~ですよね
だって12000円貰ったって、2年後に消費税が10%になったらさぁ~
月に10万使えば2年で消費税の合計が12000円になるじゃんね!
10万で収まるはずないので、月に20万使えば1年で終わりじゃん
それが1年で済む訳じゃなくって、2年したらず~~っと10%の消費税を払い続けないといけないんだもんね
余分なお金ならまだしも、私たちの血税じゃないですか!納得いかねぇ~~
毎年12000円くれたらいいのにね

それにしても・・・・王子ネタがないなぁ~~~
王子は何してるんだろう??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

冬支度の忘れ物~

先日からヒーターを出したり、お布団を替えたりと冬準備はもうこれでOKだな!って思っていたのに・・・
忘れてたわ!
お部屋のラグが・・・夏のままダメじゃん!!

で・・・・今この近所のSPセンターではドラゴンズの感謝祭をやっていて、それに今日は水曜日で5%引きの日なので両方合わせて25%引きになるんだよ~
だから、ラグも古くなった事だし買換えちゃえ~~
で、ついつい旦那のトレーナーがあんまり古臭いのばかりしかなかったので仕方ないからこのチャンスに2枚買っちゃいました~

う~~んそれにしても最近お金の使いすぎだなぁ~
今月末には届くだろう王子の舞台の振り込め用紙に備えて無駄使いは禁止なんはずだったのに・・・

まぁ何とかなるかぁ~

さて頑張って今からラグを取り換えるかぁ~~~って思っていたけど・・・
やっぱや~めた! 明日にしよ~~っと

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   4 comments

そう言えば・・・

例の王子のDVDのプレゼントって・・・・・忘れてた

でも、締切って今月末くらいだったよね

一応、帝劇の申し込みをした時に通常版の1枚は出したんだけど・・・・ね
このままだったら初回版は出さずに忘れてしまいそう
ってか、DVD見るのはず~っと通常版ばかりで初回版はまだ見た事なったわ

まぁどうせ中身は一緒なんだからいいけどさぁ~

どこかに隠し映像とか無いかなぁ~
誰か隅から隅まで探した人いるかなぁ~

王子達のコンサートも終盤に入って、静岡の後がしばらく開いていて何だか情報も入って来なくって淋しいね~

今週末に第2弾のチケットが届けば気持ちもコンモードに切り替われるかしら?
早く王子に逢いたいなぁ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

懐かしい曲

松山千春コンサート「天才」へ行って来ましたぁ~

ツアータイトルを「天才」なんてする所がどうも苦手ですが・・・
でも、自分の青春時代の真っただ中に聞いていた曲も何曲かやってくれて嬉しかったですよ

52歳なのに 一人で3時間は立派ですよ<笑

2階席の端っこだったけど、彼の場合は顔が見たい訳じゃないので、曲さえ聞ければ良いので充分でしたわ
時々目を閉じて、その曲の流行っていた頃の自分の事を思い出してみていました
最近「泣ける曲」みたいな番組がありますけど・・・・
そうねぇ~ 私の泣ける曲ってなんだろうって思っていたけど・・・・
彼の曲の中にもあったんだなぁ~って思いだしちゃった

一人自分の昔を振り返りながら目を閉じて聞いているとフラッシュバックのように色々と思いだされて・・・・しみじみ歳を取ったなぁ~~って

王子のコンサートだとそうは思わないけどねぇ~
まだまだ王子にしっかりとついて行きますよ~って張り切っちゃうんだけどね
でも・・・・楽しい夜でしたぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

平日のお休み

今日はお休みを取ってましたぁ~
そして先月オープンした 名古屋空港内のSPモールへ出掛けてみました
エアポートウォークって言います
20081110102931.jpg

アピタと映画館が入ってるんですよ~
で、空港内なので 国内線の発着や 小型機、自衛隊機の発着が眺められるんですよ~
ただ、ここへの道のりは狭い1本道って事で、ちょっと落ち着くまで待っていたんです。

娘達が先に行って、思った程、良くないって聞いていたので期待しないで行ってみましたが、
私のお気に入りのお安く買えるお店が入っていたので、ついついショートコートを買ってしまいました

ランチも食べるつもりだったけど、平日なのにすっごく混んでいたので2時間でそこは出て、今月末のの切符をお願いしてあったお店へ行って切符もらってサティでランチと夕飯のお買い物をして帰って来ました。

今夜は近所の友人に誘われて「松山千春」さんのコンサートへ行って来ます。
前回はツアー中に倒れてしまって中止になったりしたので、生きてるうちにもう1っ回行こうよ~って誘ってくれたんだよ<笑
まぁ彼女はファンなので毎回行ってるんだけど、2日間あったら 私の影響もあって2日間行きたくなっちゃって、いつも一緒に行く旦那さんは1回で充分だって言うものだから、私の所へ声がかかるのよね

今回は王子のツアーの日程ともかぶらないので付き合う事にしました。
歌はきらいじゃないしね~

って事で、もう少ししたら出かけますねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

暖かいよ~~

夕方、ネットで注文していた羽毛布団が届きましたぁ~
今のカバーは肌に当たる所がボアになっていて とっても暖かいんですよ~~
さっそくカバーを付けて 布団にくるまってみたら・・・・もう抜け出せません

PCの置いてある所までの移動が嫌で嫌で・・・・
でも、思い切って出て来ましたよ
今夜からは、ぬくぬくのお布団で眠れるなんて幸せ!!

一応昨日は扇風機もしまって、ヒーターも出したのでいつでも暖かく出来るんだけど・・・
今からヒーターなんて使ったら真冬はどうすんのって思うから設置はしてませんけどね

でも、ばぁさんは 体中から脂肪が落ちちゃって、寒くて仕方ないらしくず~~ともう湯たんぽだし、エアコンで暖房にしてクソ暑い部屋にいますけどね

そんなおばぁの為にこっちは今までのガスストーブをい諦めて、ついに石油ファンヒーターを買って来ましたよ!
それに湯たんぽも爺さんがお湯を沸かして入れてるのを見てたら、心配になっちゃったので、充電式の湯たんぽ?もどきって言うのまで買ってしまったわ

まったくも~~ 我が家のお金には羽根がある~~って感じでちっとも我が家に留まってくれませんわ

まだ今月末の東京行の新幹線の切符も受取に行ってないのに~~~飛び過ぎですよ

王子のTV出演も納まってしまって静かになってしまいましたね
昨日、旦那が普通に「王様のブランチ」なる番組を見ていて・・・・なに???
そうなんですねぇ~ あの番組ってBSで見られるんですね知らなかったぁ
お友達のお陰で見られてますけど・・・それでもリアルで見れたのに~って思うと悔しいわ

ホント、普段からあまりTVを見てないからねぇ~                        


あっついに決まりましたねぇ~~ 日本一
ライオンさんおめでとう~~~
明日からはバーゲンですね!!
まぁ行動範囲に西武系はあまり無いので・・・あまり関係ないですけど・・・・

ウサギさん・・・・結局あなたは・・・・・お気の毒な事ですね

さぁ~来年に向かってドラも頑張りますからねぇ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

思わぬ出費

今日は予定の無い休日だったので しっかり11時半まで寝てましたぁ~
いきゃぁ~~満足!でも・・・・まだまだ、どんだけでも寝れますよ~

で、午後からは 旦那が会社で会議があるし、夜は飲み会になりそうなので送ってくれって言うので、会社まで送りがてら、ガス会社のショールームを覗いて来ました~
結構、今のガス台もお高いのねぇ~

実は最近かなりボケが進化してるばぁさんが、やたらとお鍋を焦がしてくれるので、そのうち火を出されたら困るから自動消火してくれるガス台に買い替えようと思ってるんです。

当初電気のクッキングヒーターにしようかとも思ったんだけど・・・・
今風のキッチンと呼べるような台所ならいいんだけど、我が家は築35年を過ぎた古い家屋なので、
LDKなんてお洒落な造りにもなってない、単独の台所で、流しなんて本当にチャッちくて・・・情けないったらありゃしない!!

本当ならばすべてリフォームしたいくらいなんだけど、それをするには金額が恐ろしい事になるのでそこはグッと我慢して、Siセンサーコンロに決めました
それでも・・・・結構するんですよ
ばぁさんのお陰で痛い出費ですよ~

で、それで終わりじゃないんだなぁ~~
その台所では 昨年までは石油ストーブを使っていたのね
上でお湯も沸かせるし、煮物も出来るので重宝してるんだけど、これもばぁさんには危険がいっぱいだって言うので、旦那が使用禁止だって言いだして・・・・・

で、それに代わるものは??
ガスファンヒーターにするか、石油ファンヒーターにするか・・・・悩みどころです
家の北側の日の当たらない台所はとっても冷えるんですよ~
明日色々と見に行って来ますわ
本当に・・・・・いらん出費だよ~

こんな事になるなんて思わないから・・・・注文しちゃったんだよ~
羽毛布団結構張り込んだんですけど・・・・・どうしよう??
カード破産しちゃいそうだわ
明日届くってメール来てたなぁ~~~


それに・・・・自転車でガス屋さんとか行ってたら、ちょっと前から自転車の具合が悪かったから、ついでに自転車屋さんに寄ったら、タイヤを替える事になって・・・・・また出費だよ
本当は新車に買い替えたかったんだけど・・・・タイヤを替えたからこれでまた3年は乗れるな・・・・
嬉しいような悲しいような・・・・


こんなに出費続きで大丈夫なんでしょうか??

どこで節約しよう・・・・・王子関係??最近雑誌買わなくなったし・・・・
やっぱ食費で浮かすしかないなぁ~~
王子の舞台が終わるまでおかずが1品消えるかも~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。

Posted by mk-dino   3 comments

バナナ食べてますすかぁ~?

一時期あんなに売り切れていたバナナは夕方スーパーにいっても大量に残ってますますねぇ~
これって、商品がいっぱい確保されるようになったって言う事なのでしょかうか?
それとも・・・・みんなが結果が出ないからバナナダイエットをやめちゃったって事なのかしら?

私は・・・・・完全にやめた訳じゃないけど最近食べてないなぁ~
先週の3連休に、さすがにバナナに飽きて、パンが食べたくって仕方なくってついフラフラっとマフィンを買ってしまったんですよ~

で、4個入りなので3連休はもつな~って予定していたら娘に食べられちゃって、そうなると予定していた以上連休中は食べたいジャン!って思ってまた買い足してしまったんだよね
なので今週も朝からマフィンに玉子をはさんで食べてます

おかげで・・・・増量中ですわ
せっかく一時期体重が減っていたのにね

明日最後の1個を食べたらまたバナバに戻しますわ
後週間したらまた王子に逢えるんだもん
来週届くチケットが 王子の近くの席ならば・・・・メッチャ頑張るよ~~コアリズムしながらね
でも・・・・3階席なんかが来ちゃったら・・・・・・

だからお願い、王子~近くに呼んで~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

なんで~~っ??

簡単にナビダイヤルに繋がったのよ~~~
こんな事・・・・王子絡みじゃ無い事だよ~~

で、何の為のナビダイヤルかって言うと・・・・GLAYのカウントダウンの申込です
友人の娘がファンで、 今年はFCで取れなかったぁ~って言うのを聞いていたんですね、で、いつも通り夕飯を作りながらラジオを聞いているとGLAYのカウコンの先行予約をするって言うではありませんか

急いで友人にして確認しましたよ~
で、電話番号を教えてあげて、彼女の家がIP電話だったのを思い出したので、ダメ元で電話してみたら1発で繋がるんだもんまじ びっくりだよ~~

無事にチケットが取れちゃったよ~~

こんなところで運を使っちゃって良かったのかなぁ~~後から後悔しちゃったよ~

まぁ友人の娘には感謝されたからOKなんだけどねぇ~~


さて、話は変わって・・・
王子の舞台の帝劇枠の申込は完クリですよ~
残すはFCと電話申し込みとカード会社枠かぁ~~
あやぁ??  そう言えば・・・・今回も記念公演があったんだったよねぇ~
すっかり忘れていたよ~
そんな倍率の高い処ははずさないとねぇ~~
自分の申し込んだ日をみてみたら、そこはちゃんとはずしていたわぁ~ さすが私
とにかく 王子からの招待状が届いて欲しいなぁ~~祈りますよ~


ここの処、お友達から 色んなDVDが届いてます。
あんな王子やこんな王子までぇ~~~
地方にいて見れない物とかあって・・・・嬉しい限りです
みなさ~~~ん ありがとうねぇ~~~~なかなか追いつかないけど、頑張って全部見るからねぇ~~~

それにしても・・・王子の舞台のCM・・・私は一度も見れてないのに、良くゲット出来てるなぁ~って感動だわ~~ そして感謝で~~~す

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   4 comments

さぁ~始まりましたよ~

5日に発表で10日着までって・・・・ 結構厳しいですねぇ~
せめて10日の消印まで有効くらいにしてくれれば あっちこっちの地域からポストin
出来るのに~
これは仕方ないので 同じ地区の本局にまとめられてしまうだろうけど、近所のポストを数件回って応募するしかないかな??

娘にPCを取られていた間に 必死に考えて葉書を書きました。
ただ、使わせてもらえる名義をそんなに持っていないのですぐに終わっちゃうんだけど、心を込めて当たるように祈りながら1枚づつ書きましたぁ~
どうせ当たらないけど、参加する事に意義があるんだってお友達が言っていたよ~

でも、今年の舞台の時に、友人がまとめて3口も劇場分で当たっていたなんて事があったからねぇ~
とにかく頑張る 王子に逢うために~~待っててね~~~


みなさんは何日狙いなのかなぁ~
同じ日にお友達とあの劇場で逢えたらいいのになぁ~~
やっぱ土日狙いの人が多いんだよねぇ~~
だったら私は平日狙いで行こうかなぁっとか悩むわぁ~

電話申し込みも 劇場分も1月にならないと結果が出ないんだねぇ早く知りたいのに
電話申し込みなんて 正月休み明けてすだから、ぐ仕事を休んで電話なんてしてられないよ

とにかく 今からお願いしておこう 
王子の舞台のチケットが もし重複しちゃった方、私に回して下さいねぇ~
一緒に行く人がいないよ~なんて相方を探してる方を募集してますからねぇ~~~

はい虫の良い話だってのはわかってますけどねぇ~
全滅した年もあったから、今のうちからお願いしておきます
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by mk-dino   0 comments

じいさん騒動

3連休明けの仕事でちょっと疲れて昼休みに家に戻る途中に携帯をチェックしたら、やたらと自宅から電話がかかってるではありませんかぁ~
いやぁ~~~な気分になりながら、家に戻り、ばぁさんがいたので聞いてみれば・・・

じいさんが急に胸が苦しくなり 吐き気をもようして大変だったので却って来て欲しかったので電話をしたと言うのです。
仕事中は携帯はロッカーの中だから通じないし、会社への電話は番号が違っていて通じなくって困ってしまったって言うのよね~
だったら救急車を呼ぶなり、タクシーを呼ぶなりすればいいのに・・・・
今日仕事が休みだった下の娘が 朝寝坊から起きて1階に降りて来たので頼んでじいさんを病院に連れて行ってもらったそうなんですよ~

そりゃぁもうビックリしちゃって~心臓がドキドキでしたわ

最近病院は 廊下や待合が圏外になっちゃうので娘に連絡がつかなくってモヤモヤ~~~
とりあえず 私も病院に掛けて付けてみました

ちょうどこれから心電図とレントゲンに向かうと言うので車イスを押して向いながら色々と聞いてみたけど・・・なんせ耳が遠いでしょ~~話が噛み合わない事! 娘が笑ってるよ~

まぁ~何だかんだ検査をしてもらって、何も異常が無いって事で家に帰された訳ですが、そっちの方が怖いんですけど~~
また急にそうなったらどうしてくれるんだよ~

家に戻れば 家中が焦げ臭く・・・・ばぁさんが また火を使いっぱなしで離れたようでお鍋が真っ黒ですよ~ 今年何個目でしょうか??火事にならなくって幸いだけど、あまり続くのでこっちも切れるよねぇ~

一応旦那にじいさんの報告メールをしておいたら 7時に帰って来たよ~~~~
親の事になると素早い反応なんだよねぇ~
で、匂いにも気が付くわなぁ~~~

ついに旦那がもうガスはやめて電気のクッキングヒーターに直せと言い出しましたよ
またお金がかかる話だぜ!
どうせなら台所フルチェンジして戴きたいんだけどねぇ~

まぁそんな事で 午後からは急に仕事を休んじゃったのでぽっかりと時間が出来て王子三昧?ってほどでもないけど・・・王子を見て癒されてましあたぁ~
お友達に渡す予定のDVD制作をして 宿題が完成ほっとしたわぁ~


さぁ~ いよいよ明日から王子の舞台のチケット争奪戦のスタートだね
どんな申込の仔細になってるのか 心配だわ
無事にチケットが確保出来る事を祈るわぁ~
  

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります。