CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

終わりました

1年間 こんな私のblogへ遊びに来て下さって、そしてblogを通じて仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

いよいよ2008年が終わりますねぇ~

さっきから時計が気になってます。もうすぐ始まるんですねぇ~
王子達の単独カウントダウン
毎年参加出来ない私は、遠いからって諦めていたけれど・・・・
今年は大阪、さほど遠くないのに・・・・

いつも私の我儘を苦虫潰した顔で許してくれてる旦那だけど、年越しだけは許してくれません
まぁこれくらいは私も我慢しようと心に決めてるんだけど・・・・それでも心がざわつくんだよね
今夜一夜限りの単独カウントダウン・・・・・行きたかったなぁ~

さぁ~気持ちを切り替えて

今日は結局一日中まだバタバタしてましたよ~
午前中は台所の掃除、午後からは実家の墓参りと最後の買出し、おせち作り・・・・
そして自分たちの部屋の掃除と・・・・で、こんな時間ですわ

毎年、この年末にバタバタと年賀状を書いてた事が多かったんだけど、年賀状を早く完成させると大掃除ばかりしていなくてはいけないって事に気がついた夫婦です
やっぱ来年は年賀状をギリギリにしようかな?

毎年夕飯は簡単にお寿司でも買って来て楽にをして、年越しの寸前に年越し蕎麦を食べて、ゆく年くる年を見ながら(私はカウコン)年を越すって感じだったんだけど、今年は変えました

友人から美味しい新蕎麦の期間限定物を戴いたので、それを夕飯にしたんです。
暖かいかけそばに冷たいおろし蕎麦 生わさびまで付いててリッチな気分
20081231191437.jpg

とっても美味しかったで~~す。やっぱ蕎麦が違うと美味しいねぇ~~~大満足でした。

今年1年を振り返って・・・・・・
毎年、1年が過ぎるのが早くなってる気がするのは歳のせいなんだろうなぁ~

波乱の元旦コンに始まって、王子の舞台を3度、お友達のご協力のお陰で見る事が出来ました。
そして王子の初主演映画、「スシ王子」に染まった春
試写会に2度も行けたのよね
名古屋の試写会はハズレて泣いてたのに、当日会場へ行ってウロウロしてたら救世主が現れて王子に逢える事になったんだよねぇ~
あれは本当に嬉しかったなぁ~やっぱ王子が私を呼んでるんだぁ~って舞い上がったもん
そして浜松での試写会では 初めてお逢いする方のミニオフ会に誘われてのこのこと参加しちゃったよ~
まさかそのM子さんに その後も色々とお世話になるなんて思ってなかったけど・・・
本当に王子友の繋がり、そう友人曰く「王子共済」にどれだけ助けられている事でしょ~

そしてその王子の映画は封切り前に3回も見ちゃって
前売りチケット4枚も買ったから一生懸命通ったなぁ~

そして夏、
デビュー日から始まった夏ツアー
東京、長野、名古屋、福井、東京と5か所も回って、長野と福井はお泊りで参加
楽しかったなぁ~~~~
長野では王子友さんに美味しいお蕎麦を食べに連れて行ってもらって、善光寺にも連れて行ってもらったよ~ そしてもちろん夜の飲み会
念願の飲み会楽しかったよ~~~

名古屋では3daysなのに初日のチケットが無いなんて事もあったなぁ~
でもお友達が来てくれたので一緒にうなぎ食べに行ったり、手羽先を食べに行ったり~もちろん飲み会メッチャ楽しかったぁ~ あれはあれで最高の思い出になったよ~

そして福井のツアーは名古屋組3人と大坂の友人の4人でワイワイ言いながらの珍道中?
よ~~~く歩いたなぁ~~
東京は最初も追加もどちらも最後まで見る事が出来なくって後ろ髪を引かれながら退場したのが心残りだよ
後15分くらい最終のが遅いか、コンの開始時間が30分早ければ最後まで見れるのになぁ~ 来年はそこの所を考慮してもらえませんかね??

私にしては生王子にいっぱい逢えた幸せな1年だったわ
来年は・・・・・

また王子のバースデーコンから始まる1年になるけど、来年こそ王子のソロコンがある事を祈ってます
そしてまたあっちこっちと遠征に出掛けて、お友達に逢いたいなぁ~もちろんありでね


本当に私の大事なお友達、そしてこんなblogに遊びに来て下さったみなさん
1年間お世話になりました~~ そして来年もよろしくお願いします。

ロム専のあなた! 来年こそはコメントいれて下さいね~(いるのかな?)

後数時間で私も王子と一緒にひとつ歳を取ります
いよいよ未体験ゾーンですよ~ いつまでこんな事してるんだ?って年齢になりましたが、でも王子は卒業しませんからねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

明日が終われば…

今日は一日中掃除に明け暮れました
午前中に友人からお茶のお誘いがあったので少し逃げ出したけどね~

22時までやってましたよ~
やり出すと止まらない
で、旦那もそんな性格なんで、お互いの首を締めあってる感じよ~

部屋に戻れば、ろくに掃除もしない娘がパソコンを占領してるんだよね
何か怒る気にもならないわ

今朝はスポーツ紙を見ていた旦那が王子が載ってるって教えてくれて、?なんの記事?
慌ててワイドショーを録画したけど…流れたのかしら?確認も出来ないわ

明日も明後日も取材が入るみたいですね~
年明けのワイドショーゲットが忙しそうですよ

嬉しい悲鳴だわ

続々とお友達が大阪を目指して明日出発されるようですね

無事に王子の元へ辿り着けますように~
名古屋から怨念を込めて(笑)祈らせて頂きます


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。

Posted by mk-dino   0 comments

何やってんだ?

20081229220100


えぇ~まず、今日の王子達のコンサートは5時開始でしたね~
友人から8時半前に終わったよ~ってメールが来て驚いたわ(^^ゞ
てっきり6時からだと思い込んでましたよ

って事は、早く終わった王子は何処へ?
何を食べに行ったの?
アソコのお店?それとめもアソコ?なんて何もわからないくせに思い巡らしてました(笑)
で、私は…夕飯を済ませた後野菜カゴの中に広島の親戚が送ってくれたサツマイモを見つけたの!
何とかしなくっちゃって事で蒸かし芋を作ったの~
ついでに娘の大好物のスィートポテトまで作っちゃったぁ~
何やってんだか!
で、出来上がった所に娘が帰って来て喜んでくれたわ

作って良かった!この倍はあるので、王子に逢う前にまた丸くなってしまいそう(笑)


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

終わらないのに始まったぁ~

とうとう、18時過ぎ・・・・・そう今頃は京セ〇ドームでは王子のコンサートが始まったんだよねぇ~
今日から4日間王子祭りだぁ~って大騒ぎしてる輩がいっぱいいるんだろうなぁ~~

そんな中、私ときたら・・・・相変わらず大掃除と格闘中
ちっとも終わらないってかっ 真面目にやってないから終わらないんだよね
今日も午前中は実家の母の買い物に付き合わされ、ランチまでしてたしねぇ~
でも、まぁこれは仕方ない

家に帰ってからは 心を入れ換え掃除に励みましたよ~
2階の洗面台とその周りの廊下にベランダと1階の玄関は終了
って簡単な 小さめの場所ばかりジャン

だって大がかりに始めると疲れるんだもん
旦那が帰って来たらきっと怒られるんだろうなぁ~
まぁいいやぁ~ 明日は旦那に窓拭きでもやってもらいましょう

一年で一番嫌いな年末の2日間
早く過ぎてくれないかなぁ~
そしたら王子に逢えるんだもん
ライブフォトまた出たんだねぇ~
東京のだよねぇ~~~ 欲しいなぁ~ でも変わり映えしないかも知れないしなぁ~~
まぁ今回は我慢だね

そうそう・・・・・・1月に出る新曲だけど・・・・すっかり予約するの忘れてるわぁ~
で、何日発売だったっけまた会社サボろうかなぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

楽しくなぁ~い

せっかくの長期休暇なのに・・・・・年末なんて嫌いだぁ~大掃除なんて大嫌いだぁ~
はぁっ~~叫ばせてもらいました。
ホントにさぁ~日頃掃除をサボってる自分が悪いんだけど、嫌になるねぇ~

今日は旦那と二人がかりで年寄りの部屋や1階の部屋を掃除しました。
何とか綺麗になったような・・・・・気がする

自分達の部屋は一番最後で結局汚いままってのが毎年のパターンだけどね
今年もそうなるような予感がするわぁ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

進まねぇ~~~

やっと年末休みだぁ~~~~
ならば大掃除~ってなるのが主婦なんだろうけど・・・・

どうもやる気が起こらないんだよねぇ~~~~困ったもんですわぁ~

まず最初に手を付けたのは、王子の会報の整理
溜まっていたのよねぇ~~で、会報入れを探したら・・・・無い無いのよ~
54~64までがすっぽりと行方不明で

本当に整理下手な私が情けないわぁ~
こんだけまとめて無くなったって事はきっとファイルが1冊消えてるって事よねぇ~
これを探そうとすると 大仕事になりそうなので、仕方なく新しいファイルにあるだけ分を入れてしまいました
いつかゆっくりと探さないとねぇ~~

午後からは旦那がバックが欲しいって言いだしてお買い物へぇ~
ちょっと足を延ばして いつも行かないお店へ行ってみたよ~
旦那の気に入った物はなかったけど、私が欲しい物が見つかったので買っちゃったわ
ラッキー

これで元旦コンの用意は出来たかな??

で、結局今日も大掃除は進まず~~
新年まで後4日?? 大丈夫なのかな??私


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります。
Posted by mk-dino   2 comments

メロンパンですかぁ~~

今日は楽しみにしていたMステに王子が御出演する日で~~~す

楽しみにしてたのに・・・・・微妙なトーク
そして・・・・・・
何で2曲も歌う人もいれば1曲の人もいるんですか??
先輩はいいとしても、後輩君達が2曲も歌うとやっぱ微妙な気分になりあすねぇ~

だったら司君が登場してもおかしくは無いはずなんですけどねぇ~テレ朝が見捨ててどうすんの~

クリスマスにメロンパンだけだったって王子がバラされてましたねぇ~
え~メロンパンと私

今日さぁ~PCの楽天からホテルの確認メールが来てたんだよねぇ~
で、自分の元旦のホテルだと思ったら、2日に行く旦那達の温泉のだったのよねぇ~
で、焦ったわぁ~ えっ私のホテルは???
PCが変わってるので確認出来ないし・・・・
大丈夫だとは思っても心配になってしまったのでホテルに電話しちゃったわぁ~
無事に予約出来てましたぁ~
楽天を使っていなかったんだぁ~~<笑

よしもとのチケットも引き取って来たし、仕事も今日で終わったし、楽しみはどんどん近付いて来ています。
なのに・・・・ヤバイ
かなり増量しちゃってますまるで雪だるまのように・・・・

そうだ!今朝名古屋にも初雪が降ったそうなぁ~~~~
今朝は二度寝をしてしまって焦りまくっていたので、雪を見逃しちゃった~~
急激な冷え込みに体調を崩さないようにしないとねぇ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

靴下の中は・・・

枕もとに置いた靴下の中は空っぽでしたぁ~
まぁ当たり前ですよねぇ~~~~

王子からのプレゼントも無く・・・・せめてSMGOの更新でもあればいいのになぁ~

昨日から冷え込んで来ていて今夜はひょっとしたら雪になるかもぉ~なんて天気予報も言ってたなぁ~本当に降るかな??

友人に明日飲み会するって聞かれたけど・・・・お互いに明日はもっと冷えるんだよねぇ~って
つい躊躇しちゃうわぁ~
で、悩んだけど・・・・だって明日は王子がMステに出る日でしょ~~ないない!!
って事で飲み会より王子を選んだ私です

さぁ~後1週間で王子に逢えるんだよ~~
そして大阪の友人とも再会出来るしぃ~~
楽しみだけど・・・・その前にやらなきゃいけない事が山盛りだよねぇ~
でも、私頑張る
Posted by mk-dino   0 comments

メリクリ~~

ついに今日はイブですねぇ~~

ローストチキン食べましたよ~ 年寄と3人で楽しくねぇ~

もう何年家族揃ってクリスマスの食卓を囲んでないかなぁ~
昨年は年寄が入院していて、私の大阪コンからの帰りを待って退院してもらったんだよねぇ~

今年も娘達は彼氏や友人と楽しいイブを楽しんでいるわぁ~
それに引き換え私は・・・・王子に逢えない

あっそう言えば 今年のカウントダウンもどうやら思ったとおりTV中継があるみたい
まぁ当日会場に行かれる人にとっては 邪魔な中継かも知れないけど、行けない私や私みたいな留守番組にはとっても嬉しい事なんですよ~

たとえTV越しでも リアルなバースデーを迎える王子の笑顔が見られるんですもの~~
ありがたい事でございます

今朝からずいぶん冷え込んで来ましたけど、みなさんの所はどうですか??
やっと冬らしくなったのかな?
こうじゃないと掃除する気にもならないってかぁ~~
いやいや、後から何で暖かいうちに掃除すておかなかったんだぁ~って
後悔するんだろうねぇ~
後2日仕事に行けば長いお休みが待ってるんだわぁ~
後もう少し、頑張れ私

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

あららぁ~

もうこんな時間
今日は午前中は美容院に行ってパーマをかけてすっきり?として来ました

午後からは大掃除でもって思ったのに、結局買い物に出掛けてしまった私

大阪のガイド本なんか買っちゃったしっかりお勉強して行かなくてはね

で、その後は旦那の年賀状作成に振り回されてしまって無駄?な時間を取られてしまって何も掃除なんて出来なかったのよ~

で、長女が仕事から帰ったらまたドームイ○ンに付き合わされてこんな時間なんだもんね~

せっかくのイブイブも訳のわからぬまま終わったわ

例年ならば…
大阪で王子の年末コンに行って大騒ぎしてる時期なんだけどね~

今年のクリスマスは淋しいわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   4 comments

年賀状投函

昨夜頑張って作って書いた年賀状をポストに投函して来ましたぁ~
例年に無いこの頑張り私ってエライ
自分で自分を褒めてあげたわ

だってここ数年元旦に私からの年賀状を受け取った人なんていなかったからねぇ~
今年なんて結局1枚も出さなかったもん

私のお友達のみなさぁ~~~ん
来年は元旦に私からの年賀状が届きますよ~~~


昨夜の王子のTV
可愛かったねぇ~~~~
ぷよぷよをしてる時の王子もいいけど・・・・やっぱトランプ手品の王子が男らしくって
優しい笑顔でたまんないくらい素敵だったわぁ~~~
やっぱ私の王子だけあるねぇ~

で、トムさんじゃないけど・・・・あのトランプ何処で披露してるのかしら??
私には・・・・・ないない

あんな可愛い王子が1家に一人欲しいよ~

さぁ~明日も休みだぁ~~
大掃除・・・・・頑張らないといけないねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

すげぇ~

今日は午前中は今年最後?って思ってお寝坊を楽しみましたぁ~
一旦起きて食事して、お洗濯を片づけてからですけどね~

で、旦那とお買い物に出かけました。
昨日買うつもりだった旦那のダウンコートを物色
店内改装の為の半額でお得にゲット!!

このお店は名古屋ドームのすぐ側にあるんですけど・・・・今日はもうすっごいの~
何この行列
ドームからJR大曽根へ向かう陸橋を超えてまだまだず~~っと向こうまで並んでいたわ!
ジャニならこんな並び方はしないけど・・・・
誰だ??
並んでる方々は 今風のちょっと危なげなお兄さんに○ホ?丸出しな感じの派手なお姉さん!!
ツアーTを着てる方を見れば「EXILE」ふ~~~んなるほどね!
旦那と納得しちゃったわ

さすが今大人気なだけありますよねぇ~
旦那は並んでる奴の気が知れないなんて言ってるけど、隣のオバサンはジャニコンで並んでますけど~~

で、ドームイ○ンでお買い物したかったんだけど、とにかく人だらけ!!
欲しかったブーツだけ買ってそそくさと帰って来ましたよ

ナゴヤドームで何年王子はコンサートやってないんだ??
寂しい限りですよ~
まぁ出来れば王子にはドームよりもガイシで再会したいけどね

で、そう、我が家には やはり期待してたアレは届きませんでした。
でも世の中には当たった方もいらっしゃるようで~~羨ましいですね

どんなのか見たいですよねぇ~~~
出来れば手にとって触ってみたいそして・・・・クンクンしてみたいなぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   4 comments

お伊勢参りと確認

今日はお昼ちょっと前から旦那とお伊勢参りに行く事にしましたぁ~
ドライブ中も気になるのは王子の舞台のチケットの当落確認
ず~っと助手席で携帯を握りしめてましたぁ~

すると12:10分のインフォメーションメールが届いて確認が始まったって
なのに・・・・何度もナビダイヤルに繋がるのに元旦や東京の確認ばっかり言うんですけど~

騙されたナビダイヤルの料金は馬鹿にならないのに~~

もうこれはお伊勢さんにお参りしてから電話しようって諦めましたわ

そして久しぶりのお伊勢さん
20081220143338.jpg
今日はとても暖かくてコートいらずで年末だなんて思えないわぁ~
五十鈴川も綺麗で鯉も元気だったわ20081220140209.jpg
内宮のご本殿です20081220140931.jpg人がいっぱいで良く見えませんねぇ~
帰りはもちろん「おかげ横丁」ですよ~
ここの自販機が木目調なのが笑えたぁ~ 街並みの景観に合わせたんだね20081220144210.jpg

そしてやっぱここでしょ~ 赤福の本店で~す20081220144229.jpg
美味しかったわぁ~~
ついでに気になった松坂牛のしぐれまんじゅう20081220145642.jpgちょっと微妙だったなぁ~

そして帰りに長島のジャズドーりームに行く予定だったんだけど・・・・
残念ながらすっごく渋滞していたので夕飯までに帰れないだろうって事で諦めました~
せっかく旦那にお小遣いもらったのになぁ~

で、家に戻るまでの間に必死に確認作業をしてました
で・・・・何とか家に辿り着く前に確認終了
その間に友人から取れたって羨ましい報告メールが届くのよね
でも・・・・自分名義は撃沈
いつも席運の良い母名義まで・・・・撃沈平日だったのにぃ~~
凹みまくりぃ~~~
後は土曜日公演だからもうヤケクソ状態ですよ

でも・・・・・何とかそれだけ無事ゲットです
ただ・・・・・微妙な事に初日から3公演目
まさか私の初日で楽になるとか・・・・・・それだけはやめて~~

何とか交換か帝劇枠で3月公演が取れないかなぁ~~
もし・・・・電話申し込み何かでも一口もゲット出来なかったら・・・・・
また救済お願いしますねぇ~~

やっぱ王子の舞台半端じゃないわぁ~~
新規で増やしてなかったら取れなかったって事じゃん

みなさんはどうでした?? 希望通りとれてたらいいですねぇ~
お伊勢さんにお願いしたのになぁ~~~



追記です。
家に帰って郵便物をチェック
ありませんよ~~~~JEさんからの我が家には届いていませんわぁ~
来週になるのかな??それとも・・・・やっぱ我が家はスルーされちゃったのかぁ~

当たったって方いますかぁ~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

まだですけど・・・・

今日の郵便物には期待してる物はありませんでしたぁ~
当たり前だよねぇ~今日発送なんだから。今日届く訳ないもんね

何がって・・・・
SHOCK500回公演記念! プレミアムグッズです。

これって500人だったっけ?? そんな中に入れるはずが無いって思ってはいるけども、でも・・・
実際に当たる人は500人いるんだもんねぇ~
明日から当分郵便ポストのチェックを怠らないわよ~

で、もしもですよ~
私はダメだと思うけど、もし、当たったよ~~なんてすっごいラッキーな人が ここに遊びに来て下さってる方の中でいらっしゃたら、是非教えて下さいね~~
そしてお友達ならば、現物を見せてね~~~
画像も下さいね~~~今からちゃっかりお願いしておきますねぇ~~~~


そしてもうひとつ、期待の王子の舞台の当落確認ですが・・・・・
これが待ってるのにまだ始まっていないようですねぇ~
本当に今日からなんだろうか
19日以降って事は今日じゃないかも知れないんだよねぇ~

ず~~っとドキドキしてて身体に悪いから早く確認させて下さいよ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

微妙だなぁ~

噂に聞いてましたが、ちゃんと自分の目で確認して来ましたぁ~
TV誌によりますと、王子の「アンラッキー研究所」が我が地方でもやっとOAされます!!
それも元旦の深夜です
0時を回ってからなんだけど、王子のBDにOAってちょっと嬉しいような・・・・

そして・・・・

翌日の2日の深夜には


「死ぬまでに知りたい10の事」がOAで~す

もちろん両方、お友達に救済してもらって見れてますけどねぇ~

でも、やっぱ地元でOAされて、我がレコーダーで録画出来るのも嬉しい
それに・・・・このお正月の最中なら 一般の方々も遅くまで起きててこの番組を見てくれる人も多いかも~~
王子の良さをたくさんの人に知ってもらいたいからねぇ~~



そして1月14日の「アンラッキー」もリアルでOAされます
嬉しいよ~~~~

でも・・・・お正月の1・2日とも私は家にいないジャン
どうせならその日に見たかったんだけどなぁ~
まぁいいやレコーダーに働いていてもらいましょう

話は変わり・・・・・
王子の舞台のチケットの当落確認がいよいよ明日から確認出来るんですよね
今夜からフライングで確認出来ないかなぁ~って期待してたんだけど・・・・・
今のところ、まだのようですね~~~

みなさんに・・・・そして私に光運がありますように



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

掃除は続くよいつまでも~~

今日はお仕事をお休みしてましたぁ~
午前中はコンビニから郵便局へ、そして銀行へとあっちこっち飛び回って色んな手続きで疲れたよ
どうしても平日じゃないと出来ない用事を貯め過ぎたからだね

銀行の帰りにホームセンターに寄って、お風呂の片付けようの小物を色々物色
そして一番欲しかったクローゼットの取っ手が買えずに凹んだけどね

ランチを待ち兼ねていた友人からの連絡でお迎えに行ってサ○ィの近くの洋食屋さんでランチ~
なんか久しぶりに落ち着いて友人とランチしてる気がするなぁ~~
いつからしてなかったのかな??
で、もちろんサ○ィに寄ってお買いもの~~
でも、見事って言うくらい今日は私のヒットする商品は一つもなかったわぁ~
もうこれ以上服を増やすなって忠告だったのかしら??

でもねぇ~~~~家に帰ったら今日行ったお店から40%オフのハガキが届いてたぁ~
今日買わなくって良かったわ

3時半頃には家に戻って、午前中に買ったお風呂の小物達をお風呂にセッティング
もちろんその前に 先週の続きだった壁や天井のカビ取りをして~~~
お風呂の大掃除は完了です今ならお風呂も洗面所もピカピカよ~~


そこで安心してお掃除終了って言いたい所だけど・・・・
自分たちが生活してる一番大事な部屋が散らかりまくりなの~~
掃除が嫌いだから、掃除も下手なんだよねぇ~
やってもやっても片付かないのは何故??
片づけてるつもりなんだけど・・・・ただ物が移動してるだけなのかな??
でも、ゴミ袋だけは増えて行くんだけど・・・・

掃除のプロが来て気持ち良く綺麗に片づけてくれないかな
さて、こんな事を呑気にしてる場合じゃないんですよ~
1か所づつでも片づけていかないとねぇ~

それでは掃除に戻りま~~~す
なんか休みの方が疲れる気がするんだけど・・・・・
もう、早く年が明けちゃわないかなぁ~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

早めの登場

本日は生放送に王子が登場
食事中だったのでワンセグで見てたら・・・・あっ出た
年寄りが驚いてましたぁ~
でも、そんなの関係ない
音量を上げて携帯を見つめてましたよ~~

で、部屋に戻ってちゃんとTVで見ましたよ今夜も王子ったら素敵
ワンセグで録画もしちゃったよ~でも、これ編集出来ないやぁ~
王子だけでいいのになぁ~~

今日、買い物に出た時にTV雑誌をチェックしようと思って本屋に行ったら・・・・
なんと年末特別号のTV誌は紐掛けになってるじゃありませんか
中身が確認出来ないジャン
仕方ないから後日違うお店で中身チェックしなくっちゃ~

どなたかどの雑誌がお勧めか教えて下さいます??
一応ガイドだけは購入して来ましたけどね
毎年旦那の会社からジョンは戴けるのでっ買わなくっていいはずなんだけど・・・・
まさか今年はくれないとかあるのなか??

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   4 comments

そう来たかぁ~~

今朝の朝一のメールには驚かされましたよ~~
カウコンをパブリックビューでで見られるって

正直、関係ないんですけどねぇ~

大坂でのカウコンにも、東京でのパブリックにも行けませんからねぇ~

そんな情報よりも NE○Sのカウコンがフ○TVでOAされるのだろうから、その中で王子達のカウコンが二元中継されるのかどうかの方が気になっているんですけどねぇ~

毎年のように、年末、年始の王子を見られるかどうか
30歳になったばかりの王子を見たいんですよ~~

パブリックビューなんてやめて、MTVとかスぺシャーとかで 生放送、完全中継で王子達のカウコンをやって欲しいですよ
どんだけ視聴率がアップするか!!
まぁあの事務所がそんな事をOKするはずないですけどね

あの京セラドームの天井で見るよりもパブリックビューのモニターで見た方が大きく王子を見られるかもねぇ~~
行けるみなさんは 楽しんで来て下さいね~~

話は変わって・・・・また洗濯機のお話
今朝も予約してあったのですよ!
12時過ぎに予約したので、最短が7時間後の出来上がりなんですね~

私が起きるのが5時20分
で、一番に覗きに行ったら脱水中でした
その後、風アイロンに切り替わって・・・・おぉ~~~~って喜んで見ちゃったよ~
ず~っと見てる訳にはいかないので、お弁当作りをしながら・・・・スペースが空いたので冷食を温めようと電子レンジを使ったら・・・・・・・・真っ暗に・・・・
はい、ブレーカーが落ちましたヤッチマッタなぁ~~
そりゃぁ洗濯機も止まってますよ~~
続きから動かすのはどうすれば????
結局そこで諦め、今日は外干しにしましたよ~
少しはすでに乾いてましたしねぇ~

さて、これからどうしよう??
お弁当に冷凍食品を使わない訳にはいかないし・・・・時間をずらすって言っても洗濯の出来上がりは仕事に出かけるちょっと前だし・・・・
予約をするのを早くすればいいんだけど・・・・予約設定しちゃったらもう扉が開かないようになってるんだよ~

乾燥だけを仕事から帰って来てからにすればいいけど・・・・
そうなると夕飯の支度と重なってまたレンジが使えないし・・・・
どうすればいいんだ??

電子レンジと洗濯機どっちも必要
乾燥を諦めるしかないのかなねぇ~~どうしたらいい


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   4 comments

ふかふかぁ~

初めてドラム式乾燥洗濯機でお洗濯~~
でもねぇ~ ゆっくり朝寝坊したいから予約にしちゃったので、洗ってる所を見てないのねぇ~
だって終わるまで2時間半以上かかるんだもん
急いでる時は乾燥までは出来ないわよね

でも、思ってた以上に綺麗に洗えてるし、それに乾燥機にかけた後のタオルはゴワゴワになるんだろうって思っていたら、今までの選択で外干ししてるよりもフワフワで柔らかいの~
これは気に入ったわぁ~

朝起きたら洗濯が終わっていて、乾いてるなんて最高だねやめられませんわぁ~
電気代もかなり節約されるようですけど・・・・
でも、毎日乾燥までしてたら 高くつくのかな??
まぁ冬の間は乾燥機のお世話になりそうだわ

話は変わって
今日、実家の母と逢って、会報の入った袋を渡されたんだけど・・・
中身が会報だから あげるよって言ったら喜んでたわ
いつも勝手に開けて自分の物にしてるくせに珍しい事だわ

で、その封筒の中に 年会費の振り込み用紙が入ってましたぁ~
3ヶ月間は有効だからって言われても・・・過ぎてから届くのはやっぱ心配じゃないですか!
それならそうと言ってくれてれば待ったのにさ~
郵便局の用紙に記入するのは大変だったんだからぁ~~~

そして、頑張って今日は年賀状作成に取り掛かりましたぁ~
えらいでしょ~~
ここ数年年賀状はサボリまくりだからねぇ~
でも・・・・・住所録だけ作っただけなんだけどね
毎年年賀状を受け取らなかったお友達さん 来年のお正月は期待しててくださいよ~~
どうしよう?このまま作らずに終わったら

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

届いたよ~

今日届いたのは洗濯乾燥機とFCの会報

まずは洗濯機について・・・・
10年近く使っていた洗濯機の買い替えだから 洗濯機の下なんてず~っと掃除してない訳で・・・
それはもう恐ろしい事に
11時~1時までの間って言うアバウトな時間設定だから11時を目指して洗面所の大掃除をしましたぁ~
こんな狭い所なのに、なかなか手ごわいよ~
どんだけ掃除してなかったの~って感じですわ

まぁ1階の掃除は年寄任せにしてるから 仕方ないんだけどねぇ~
でも、お陰でとってもすっきりとした洗面所になったわ
12時半頃に洗濯機も届いたよ~
サイズもピッタリって感じで ちゃんと収まって良かったわぁ~
使い方のお勉強しなくっちゃぁ~って思いながら面倒でちゃんとマニュアルもDVDも見てないわ

洗濯機が届いてから 新年の大阪行きのの切符を予約していたので引き取りがてらお買い物へ~~~
例年の半額で済むのって 嬉しいなぁ~~ これなら毎年大坂でもいいかな??なんてね

お買物は近所のスーパーの特招会だったのでお米やトイレットペーパーなんか山ほど購入しましたよ~
衣料品では年寄りの為に靴下や肌着を買い込み何で私が・・・なんてブツブツ言いながらね~ で、旦那のはもう面倒になってやめちゃった

家に帰って落ち着いてから会報を見てみたよ~~
71・7の2合併号?えっ意味がわかりませんけど手抜きって事ですか
写真はいつも通りFCなのに微妙な写真が多いいなぁ~
まぁ舞台裏の写真もあるから嬉しいけどね
そこ無かったらFCの意味ないもんねぇ~

でもtextは読み応えがあったわぁ~~

そして夜・・・・・届いたのはFCの初日と楽の申込結果メールです
これは当選者だけって思っていたから、届いた時点で心臓がバクバク
で、見てみたら・・・・落選ですって~そんなぁ~わざわざご丁寧に
楽の落選って事でその会員番号の通常申込の方はよろしくね~~って


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

蘇る11・30

今日は楽しみにしてえいたオリコンの発売日
そうです、あのKinki you第二弾の初日でしたねぇ~
あの日が蘇って来るようなレポと写真嬉しかったわぁ~

最後まで見られなかったWアンコの様子も少しだけど見られたし・・・

もう年内に王子に逢う事は出来ないけど・・・
でも今年は私的には こんなにいっぱ王子に逢えた事はないんじゃないかな
1月の舞台では最前列ど真ん中なんて神席で3時間も王子を堪能出来たんだもん
その後2回舞台を見て、3月には名古屋で、浜松で試写会での王子に逢う事が出来たし・・・
5月は憧れだった大画面!そうです。映画館の大スクリーンで王子を何度も、何度も堪能出来たよねぇ~
7月のKinki you初日、そして初長野でのアリーナコン 最高に楽しかったなぁ~
8月の名古屋では3daysなのに2日間しか見れなかったけど、それでもこのツアー最高のお壊れ王子が見られたしね
10月の福井に11月の東京
こんなに生王子を見られたなんて幸せな1年だったわぁ~

今年を表す漢字が「変」だったそうですが、私にすれば今年の漢字は「光」ですねぇ~~
キラキラ光る王子にいっぱい逢えたんだから

来年は・・・・そう舞台もいっぱい行きたいし、絶対にあるって信じてるソロコンではあっちにもこっちにも行きたいなぁ~って思ってるんだけどなぁ~
その為にはしっかりと王子預金をして身体にも気を付けて毎日を過ごしていかないとね

後、年寄りに元気でいてもらう事ですわぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

出るのね~

やっと王子達の新曲の情報が届きましたねぇ~
待ってましたよ~~

でも・・・・本当に待ってるのは王子だけの新曲なんだけどねぇ~~~~

王子のソロの新曲はいつになるんだろう??

来年早々の発売ですが、特番明けの歌番組のタイミングでしょうかね??
王子の舞台が始まる前にいっぱい歌番組に出て欲しいなぁ~
王子が忙しくって大変だろうけどねぇ~~


話は変わって 先日娘がドライブに行ってお土産を買って来てくれました。
ひこにゃんです
20081208231926.jpg

可愛いですよ~
生ひこにゃんには会えなかったそうだけど・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

残り3週間

いやぁ~~~今年も残すところ3週間になってしまいましたねぇ~
一年で一番嫌いな時期が来ちゃったよ~~
お掃除大嫌いなのにぃ~~~~誰か代わりに大掃除に来てくれませんか??
昨年は年寄が二人とも入院していて、忙しいけど、気楽な生活を送っていたんだけど・・・

今年はそうも行かず、弱り切ったばぁ~さんの分まで掃除しなくっちゃいけないなんてぇ~~
もうどこから手を付けていいのかわからない状態ですわぁ~

しかし、我が家のあんなに元気だったばぁ~さんがすっかり弱ってしまって、もういつお迎えが来てもおかしくない状態になってしまってるんだよねぇ~
願わくば王子の舞台の時期を避けておくれよ~~って祈ってる嫁です
みなさんは年末年始に王子に逢う為にもお掃除頑張って下さいねぇ~~
私は・・・・・放棄状態ですわ

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

やれやれ・・・

今夜は旦那が接待だって言ってたからのんびり出来るって楽しみにしてたのにぃ~~

第一弾の食事は年寄と私の3人で侘しく済ませ、そこで爺さんが携帯の調子が悪いと言い出して・・・
マニュアル本を眺めながら格闘を1時間!
結局文字の大きさだけを直して終わったよ~
恐るべしソ○○バンクってか年代物のJフォ○
さっぱりわかりませんでした

で、片づけて2階に戻ったら娘が帰って来て、また食事の支度
そして娘を巻き込んでまた携帯を調べてみるも・・・・やはり携帯のプロの娘でも??でわからずじまい
無駄な時間を使ってしまったよ~

さぁ~終わったと思ったら・・・・旦那が接待がドタキャンで帰って来て食事もするんだもん
私はいったい何時間、台所にいればいいんだぁ~~って切れてみたやれやれだよ~


まぁそんな話はもうどうでもいいんだけど・・・・

昨日、パニックになっていた大阪コンのチケットですが、
無事に里親になって下さるお友達が見つかりましたぁ~~やれやれですわ

やはり人気の2公演ですものねぇ~ 助かったわ

これで安心して大阪コンに挑めるわ~
そうそう、第一弾の時の大阪コンのアリーナってさぁ~~
やっぱ東京ドームに比べたらブロック数って少ないんだよね??
何番まであったのかな??
私の席はやっぱり埋もれ席になるんだろうなぁ~~仕方ないけどね
王子のお側に行きたかったよ~~~

そうそう、そう言えば今日は王子の番組の収録だったんですねぇ~
お友達からのメールで思い出しましたぁ~
自分に関係の無い事だったのですっかり忘れてたわ

王子はお元気だったそうで~~何より何より
あぁ~~王子に逢いたいなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

パニックです

今日は王子の大阪コンのチケットが到着する日でしたぁ~~
お陰様で埋もれ席だけど、私と王子のBDコンはアリーナに入れる事になりましたぁ~

で、問題が発生しちゃったんです
すべて里親が決まったって思っていたのに・・・・
元旦もカウコンも2枚づつ余ってるんですよ~~

友人とチケットの確認をした前後のメールは PCは壊れて消えてしまってるし、携帯はそんな以前の物は綺麗さっぱり消えてるし・・・・

ひょっとして 私にチケットを頼んだじゃないの~~なんて思ってる方はご連絡下さい 

そして席が悪くっても良いならカウコンを2枚探してる方いませんか??

とにかく 頭がパニックで訳がわかんなくなってま~~す

どうしよう??

みなさんは 素敵なお席が届きましたかぁ??
Posted by mk-dino   2 comments

ドラム式

今日はついに洗濯機を買ってしまいましたぁ~
どんだけ出費が続くのでしょうか??願わくは冷蔵庫はもう暫く元気でいてね
で、洗濯機は悩んでお友達にも相談して意見を聞いたりして、そして電気屋さんのお兄さんの勧めもあり、流行りのドラム式の洗濯乾燥機です。

乾燥機なんて要らないって思っていたけど・・・・
旦那の「部屋に洗濯物がぶら下がらないのって嬉しいね」の言葉に、そぉ~~いいの??って飛びついちゃった
なんて文明的な生活になるんでしょ~~~

まぁ届くのは来週の土曜日ですけどね
来週が楽しみですわ

明日はいよいよ大阪コンのチケットが届きますねぇ~~
元旦の王子と私のBDは王子のお側に行けるでしょうか??
BDプレゼントに神席を届けてくれないかな??
王子は30代へ~~そして私は・・・・・
まぁいいですけど・・・・これからは年齢の話は封印しようかな

そうそう、王子と言えば・・・・大先輩の特別出演に伴い、少年隊枠のチケット申し込みがあるそうなぁ~

もしも・・・・・そう。もしも ここを覗きに来て下さる方の中に 少年隊枠を持ってるよ~
そして申込みに使わないよ~~なんて奇特な方がいらっしゃったら・・・・
是非ともその名義をお貸し下さいませ~~~ まぁ無理でしょうがね
藁をも掴む思いでおります

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

今日もお買いもの~

今日は実家の母を連れてお買いものでした。

昨夜は買い物中に王子の舞台のキャストが発表になったよ~って友人からメールをもらって、落ち着かない気持ちのまま買い物を続行してましたけど・・・・

娘の結婚式のお呼ばれ用のドレスを探すのに一苦労でしたわ
我が娘ながらアレはダイエットしないとマズイでしょ~今が華の時なのに~
男性に興味の無い次女はブクブクと増量していて大変な姿になってましたわ
母のその年齢の頃は・・・って話になると怒ります

何とかワンピースを購入してそれに合う小物を全て揃えました。
普段、仕事で結婚式場ばかり行ってるくせに 自分が行くとなると何を着ていけばいいのか悩みまくってましたよ

私は普段着に暖かそうなチェニックを2枚買っただけでしたわ
王子とのデート用はまた後日かな??

で、今日は母が ちょっと遠いSPモールへ行きたいと言うので仕方なく付き合う事にしました。
そこで母は欲しかったバックを買い、ふらっと入ったお店で目茶目茶気に入ったコートを見つけ買うべきかどうかと悩みまくり!! かなり金額の張る物なので他のお店を回ってから決めろって助言をし、一通り見て食事をして・・・・・結局戻って購入しちゃったんですよ
また当分仕事を辞める訳にはいかないわぁ~ってボヤいてました


で、私は・・・・普段用のコートを買っちゃったぁ~昨年買ったようなコートなんだけど、昨年買ったコートはしっかり娘に使われて私の部屋には無いからさぁ~
だけど、サイズと色とが 希望通りの物が無かったのでお取り寄せしてもらう事になって、引き取りに行くのも面倒なので送ってもらう事にしてきちゃったわ

なんやかんやで 今日も結構無駄遣い?をしてお財布が軽くなったよ~~これからは引き締めて行かなくっちゃ~~

だけど・・・・王子とのデート用の服は・・・・・??また買うのか


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

雷雨でしたぁ~

今日は朝から雨が降り出し、午前中にはすっごい雨と雷でびっくりしましたよ~
で、夕方には雨も上がって 夕日がとっても綺麗で雲が金色に輝いていましたよ
20081205164614.jpg

この空は王子のいる所にも続いているんですよねぇ~
王子はいったい今何をしてるんだろう??
そんな事を空を眺めながら思ってしまった私

いつでも王子に逢いたいなぁ~って思ってしまう痛いおばちゃんだね

今夜は旦那さんは 早々と忘年会で~す
なので娘達とイ○ンに行ってお買いものして来ます
娘が1月に友人の結婚式に出席するから お洒落な洋服を探すんだって!
私も王子とのデートの備えて 素敵な服が見つかるといいなぁ~~

今日は王子の舞台の申込の期限でしたね
さぁ~早く当落を発表しておくれ~~~
今年中に結果はわかるのかな??
きっと来年まで持ち越しなんだろうね


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   4 comments

やっと完了

明日が締切の王子の舞台の申込をして来ましたよ~~

朝一で申し込みに行く予定が・・・・・ちょいと友人との長電話(9時から12時半まで)で予定が狂っちゃったけどね
でも、その電話が楽しくってぇ~~
で、話をしながら ビデオを探したり、DVDを探したりしながら 情報交換なんてしてみたよ
お互いの持ってない物の救済ごっこだね

で、「負けアカ」が入ってるローソンのビデオを探してたら見つからなくって・・・
持ってないんだっけ??って焦ってたら友人が救済してくれる事になって安心して違う物を探してたらとんでもない所から出て来たよ~~

なので午後からは時間があるとそれをリピートしてたわ
FNSは・・・・疲れちゃうので編集もほんの少しだけでやめちゃったぁ~

午前中の予定は舞台の申込だけじゃなく、厚手の服を出そうと押入れやクローゼットを引っ掻きまわして 泥棒さんでも来たの?ってくらいの散らかりよう

一応片付けながら電話はしてたんだけど・・・・
収納の空間と実存する服の量が見合ってないんだよねぇ~
それなのに・・・・着ようと思う服が無いのは何故??去年は何を着てたんだろう??

って事で3時過ぎから主婦の味方「しま○ら」に行って来ましたぁ~
でも・・・残念ながら欲しいなぁ~って思える服は見つけられなかったけどね
それでも小物なんかをチョコチョコ買ってしまったけどね

で、帰って来てから 必死でお片づけしましたよ~
やっと何とか終わったら旦那の帰宅
やれやれだわぁ~~

昔の王子のビデオを見てたら千年メドレーが耳から離れないよ~~
今の王子にこの歌を歌ってもらいたいなぁ~~~って思っちゃったわ
王子のソロでも素敵な曲いっぱいあったもんねぇ~
聞きたいなぁ~~~ 出来れば昔のようにシャツのボタンは・・・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   7 comments

今年も輝くシャンデリア

きゃぁ~~~王子素敵
黒のスーツに羽根?付けちゃって~~やっぱ王子は王子だわぁ~
キラキラ輝くあのシャンデリアに負けてなかったよ~~

いつも髪形を遊ばれてるのに今日は普段のままでしたねぇ~
ちゃんと最後まで会場にいるのかな??
22時の時点ではちゃんと会場にいましたねぇ~

やっぱ終了したらみなさんど~~っと会場を後にされるんだよね??
お見送りに行ってる人もいるんだろうなぁ~ 寒いのに・・・


所で黒木さん 全部で何回お色直ししたんですか??



さぁ~明日はお仕事をお休みして やっと王子の舞台の申込をしますよ~~
まだちゃんと間に合うよね??
残り物には福があるよね??
でも・・・まだ振込用紙に記入すらしてない私
間違わないように 心込めて、気持ちを念じて書かなくっちゃね

そう言えば昨年もこの4時間の番組を編集するの大変だったんだよなぁ~
誰か王子が小窓に映った時間と回数を教えてくれないかなぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります