CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   4 comments

来週は・・・

きっと今頃は完璧に壊れてると思うわぁ~

王子の舞台を見て、感激して・・・そしてきっと飲み会真っ最中なはずだもん
楽しみだなぁ~~~ 舞台も飲み会も

その来週の為に 今朝は美容院に行ってましたぁ~
王子に逢う為に美しくならねばね
って言っても真っ白な山姥のような頭を普通の人のように戻すだけなんだけどね
ホントにさぁ~白くさえならなかったら 美容院なんて半年に1回行けば済むくらいなんだけどねぇ~
まぁお陰でスタッフと仲良くなって楽しいからいいんだけどさぁ~
いつもお任せなので 今日はず~~っと喋っていたら、短っ
なんちゅう短くしてるんですか!!
せっかく先月かけたパーマも無くなってるんじゃないの?って感じでビックリしたわ
まぁいいけどさぁ~

夕方からは 来週に控えた王子とのデートの為に?夜の飲み会会場を物色してます
何処か銀座近辺で美味しくって、お洒落で安いお店知りませんか??
Posted by mk-dino   1 comments

嬉しいけど大変だぁ~

今夜は生放送で王子が登場
8時前には歌も終わっちゃったけど・・・・
通常のMステみたいにず~~っとひな壇に座ってるんだもん
3時間編集するのメッチャ大変じゃん
これはもう見ながら編集して行くしかないか??

今夜は王子の大好きな先輩の東さんが出てるから王子も楽しそう
どうせなら東さんのお隣に座っちゃいなよ
そしたらビジュアル最高なのに
いつものお隣さんより見ていても気持ちいいよね

本当は歌が終わったんだから、王子は帝劇に戻りたいだろうにねぇ~
ず~~っと3時間いてくれるのかな??

おぉ~SIGOTONINカッコいい~~隣の王子の方が素敵だけど・・・

ちょっとムカつくんですけど・・・・短時間に次々とアッチ系のコメントが続々
ブラリに登録して拒否ってるのに~~何とかせねば~~
認証制にするべきなのかな??参るわぁ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

相対的・・・・

王子の今年の目標って・・・・そこ


いやぁ~~ 毎回あの歌番組は期待を裏切るんで、期待しないで見てましたけど・・・・
今回はまともやん
ちゃんと 普通に扱ってくれて私は嬉しいよ~~

確かに王子のお顔はちょっと粉っぽく・・・・そこも素敵

昔の若い王子もメッチャ可愛いんだもん
もう~~ご馳走様って感じだったわ


以前お願いしてたチケット交換ですが、一口はお相手がマイミクさんの仲介で決まりましたぁ~
2月25日の夜の部なのですが、 私初めての単独参加になるのよ~
今まで道中は一人でも、帝劇でお友達と待ち合わせって事はあったんだけどねぇ~
って事で、どなたか25日に私も行くよ~って人いませんか
そんな偶然ないかな??
昼間なら旦那にこそ~~~っと内緒で行って来れるんだけど・・・
さすがに最終で帰るとそうは行かないんだよねぇ~
また厭味を言われちゃうんだろうなぁ~
でも、かまわないけどね王子が待ってるんだもん

そして・・・・引き続き3月後半のチケッはト探しております。
一般や帝劇枠でもしも3月後半が取れちゃって、一緒に行く人がいないよ~なんてなったら・・・・
私を思い出して下さいね~~お願いしま~~す
Posted by mk-dino   2 comments

お昼寝~

今日はまたばぁさんの検査の為お仕事をお休みで~す
なんだか毎週水曜休み状態になってるわぁ~
来週は検査結果が出るからまた休むしね週中の休みって身体が楽になっていいわぁ~

なんて言いながら、今日は午後からの予定がキャンセルになっちゃってぽっかりと暇になっちったの~
だから、WSのチェックとか雑誌の整理とかすればいいのに・・・・ついつい
ちょっとだけ横になって・・・って思ったのが間違いだったわ
爆睡してしまいましたぁ~
2時過ぎから・・・・・・目が覚めたのは5時半
で、寝過ぎて頭が朦朧としてしまって暫くボーっとしてたよ

おっと夕飯の買い物してなかったって気がついたのは6時過ぎ
ゆとりのはずがバタバタで・・・・


無駄にしてしまった時間だけど、身体はリフレッシュかな??
今夜は元気かもよ~~

そうそう、今日のWSでは 昨日のタッキーの舞台の映像はそんなに流れなかったようですね
王子の仮面舞踏会 見たかったなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

テンションアップだわぁ~

夕飯済ませてから 王子のCDをお迎えに行って来ましたよ~
車の中で爆音で聞いてたわぁ~
カップリング好きですよ~
言わずと知れた大人買いなので、オリジナルCDを作って聞きまくってますわぁ~
王子達が 卒業をテーマにした曲って今まであったっけ
私が覚えていないだけなのかな??
まぁ卒業なんてまったく関係ない世代ですけど~~~それが何か


そして本日発売の舞台雑誌もつい2冊とも買ってしまったよ~~~~
やっぱりカッチャンはオーナーなんだって! 
でも、リカがそのオーナーの娘役になるかも?なんて王子が言ってるわ

どんな風に変更になってるのかメチャクチャ気になりますわぁ~~~

さぁ早く見たくなったでしょ~~~~
だから、私の7日のチケットと誰か交換してぇ~~~

それにしても雑誌の王子・・・・・本当に素敵
なんでこんなに美しいのでしょ~~~ やっぱ王子は一般人よりも画素数が大きいだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

足相撲って・・・

知らなかったわぁ~
してみたいなぁ~もちろん王子とね
まぁそう思ったのは私だけじゃないだろうけど・・・・・

無理
王子の前に私の足なんて出せないよ~すんばらしい見事なボヨボヨな大根さんだものねぇ~

王子のガックンのマネ可愛かったなぁ~~~

あっ旦那からお迎えコールが入っちゃったから 今夜はこんなもんでね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

無理なお願いですが・・・

友人の旅行からの帰りをこれほど待った事はなかったよ~
友人からの連絡を首を長くして待ってたけど、あんまり連絡が無いので夕方にメールしてみたら・・・
本人限定で届いてるって!
本人は夜しか戻らないから夜に再配してもらうって言うの~~
今回、やたらと本人限定郵便だったって話しを聞くのよねぇ~
昨年実家の母に届いた時は素晴らしい席だったから納得も出来たけど・・・・

友人の所に届いた席は・・・・王子からとっても遠い席なんですけど~~
なんでこんな受け取り方の配達にするんでしょう??

普通のコンサートの時って配達記録ですらないよねぇ~
大事なチケットがポストインされている事に友人が驚いていたわ
なのに、舞台になると本人限定受取って・・・意味わからんよ~~~~


で、あんまり良くない席なんですが、この2月7日の昼の部のチケット2枚を どなたか2月後半と、3月中旬から後半にかけてのチケット1枚づつに交換して下さいませんか~~~
そんな奇特な方いらっしゃいませんかねぇ~

2/7日の昼の部には 私も入ってます。
どんなおばちゃんか見てやろうなんて思った方、是非お手持ちのチケットと私が確保したこの席を交換して私に逢ってやって下さいな~~~

ご連絡下さった方には詳しいお席お知らせしますね

なんて虫の良い奴なんて思ってる??
だってまだこの1回限りのチケットしか確保出来てないので これが私の頼みの綱なんだぁ~~
お隣にいかが??なんてお誘いも大歓迎ですので どうかお声を掛けてやって下さいまし~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

寝過ぎでしょ~

いやぁ~~~今日は良く寝たわぁ~~~~
目が腐るんじゃねぇ~の??ってくらい寝まくりでしたよ
なのにもう眠いって~どんだけ~~~

朝、一度起きて新聞を読みながらのゆったり朝食をして洗濯も乾燥機までにしたから出来上がりはお昼だなぁ~って安心してお布団に戻ってTVを見ながらまた爆睡

ちょこちょこ目を覚ましてはTVを見、また、うとうとの繰り返し
これってなんて贅沢な休日なんでしょ~
旦那も今週は午前様が続いたので死んだよう眠ってるしねぇ~

1時過ぎにやっとこさお布団から出て昼食をして、さぁ~どっか行こうか~なんて話しをしてたんだけど・・・またいつの間にか爆睡してる旦那! ホント寝過ぎだろ~って思ったけど・・・・
そのまま私もうとうと・・・・

夕方やっと夕飯の買い物に出掛けたわ
それまで一度も外に出なかったよ~

で、昨日も本屋さんに行ったけど、買い忘れた雑誌とTV誌をお買い上げ~
いやいや、最近雑誌買い過ぎだわぁ~
暫く雑誌を買わないようにしてたのにねえ~

これで舞台が始まったら 絶対に買いまくるってわかってるんだけどね

そして我が家にはお友達から素敵なとおやつが届いたの~
それが・・・・・・開けて一目見て・・・・・おぉ~~
20090124180657.jpgおっぱいがいっぱい
いもきんとんなんですが・・・可愛いサイズでとっても美味しかったわ~
ただ・・・・・増量中でおやつ断ちしてたのに・・・・ついついお口にポイって~~~
でも嬉しかったよ~~~ YNさんありがとうねぇ~~~
お礼は帝劇でのハグでねぇ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。
Posted by mk-dino   0 comments

お茶目な王子!

本日は王子はMステ~
いきなり1番の登場でテンション
MCも歌も素敵ぃ~~~
そして・・・・今夜のミニステぇ~~~王子登場
ガックンと一緒で楽しそう~~~

ガックンのサイボーグのマネをして手をぶつけてイタタタって振ってる王子がメッチャ可愛いのぉ~
もちろん我が地方ではミニステは見られませんよ~
でも、お友達が携帯に画像を送ってくれたんでしすよ~
ありがとう~~YZさん

MCでのお話しで、元旦コンの後のお食事会(お誕生会)の話しをしてたけど・・・
私も参加したかったなぁ~~だって私もお誕生日だったしさぁ~
そして一緒に眠くなったら王子の隣で腕枕してもらいながら寝ちゃいますよ~~~なんてね


そうそう、昨夜ってか今朝だなぁ~
とあるTV局を5時間ほどベタ撮りしてみたら、無事に王子達の新曲のCMをゲット出来ましたぁ~
メッチャ笑顔のお茶目な王子だったわぁ~~
なるほどこれからこうやって深夜枠を狙えばいいのねぇ~満足だわぁ~

今夜は娘はお出かけだし、旦那の帰りも遅くなるらしいので一人でのんびり~~
さっそくMステを編集しようかな

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

本日発送なのかな?

今日は届くかな?って楽しみにしてたんだけど・・・・
王子の舞台のチケットはやっぱり今日が発送みたいですね

友人にお願いしたチケットだから我が家には届かないのぉ~~
その友人は明日から長崎へ旅行に行っちゃうの~~
こんな大事な時に旅行なんて行ってるなよ~って言いたい気持ちをグッと押さえて、気を付けてね~って言っておいたわ早く帰って来てねぇ~~~~


今の所一口しか確保出来ていない王子の舞台
誰か私を誘ってぇ~~~

でも、まだ一般枠の3月申込が残ってるもんねぇ~
これは今まで1回しか当たった事がないんだけど・・・・今年は当たってくれないかなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   4 comments

有意義な休日

今日はばぁさんの検査の為にお仕事はお休みでしたぁ~

午前中でエコーもCTも外来も終わってホッとしたわ
絶食してたから 家に戻ってきしめんを作ってあげてから 私はお出かけ~

王子の舞台を見に行く為のの切符を引き取りに行って来ましたぁ~
友人の隣の席がいいよ~~って無理を聞いてもらったんだぁ~
お陰で王子に逢いに行く道中もとっても楽しくなりそうだわぁ~

それから 本屋さんに行って王子のF1本を引き取り、ちょっと躊躇ったけど新曲も予約して来ましたよ~
なんだかんだ言っても、王子が歌ってるCDなら欲しいですからねぇ~
PVはもう無理して確保しようって元気が無くなったけどね

そして午後からはHDDの整理ですわぁ~~
ブルーレーを買った当初の頃からのが いまだに整理されずに残ってましたからね
さっさと片付けようにも、司君関連ではアナログとW撮りしたからレートを落としながらの録画になるので同じだけの時間が必要でちっとも進んで行きませんわ

って事で懐かしい司君を見ながら友人とメールしながら雑誌も見て・・・・
うん!とっても有意義な一日だったわぁ~
毎日こうして家にいれたら・・・・少しは小奇麗にお部屋も片付くのかな??
いや、性格上無理なんだろうなぁ~~

明日はいよいよチケットの発送日いや、届くでいいのかな??
どっちにしろあと少しで王子の元へ行く為の 貴重なチケットが届くんだよねぇ~

楽しみだわぁ~~
Posted by mk-dino   4 comments

手抜きじゃないよね?

見ましたよ~新曲のPV
確かにモノトーンですねぇ~
で、本当にサビの所にしか登場しませんよね~
これって・・・・俗に言う手抜きとしか思えませんけど・・・・違うの
まだ毒キノコだらけのPVの方がましなような
どんな意図があるんですか??

また笑顔のない、立ったまんま身動きもしない二人
CDを売る気はあるんでしょうか??
微妙だなぁ~

メロディーは好きなんだけど・・・・覚えにくいし、絶対に歌えない

あっCDまだ予約してないよ~
Posted by mk-dino   0 comments

ズームの裏切りぃ~~

いやいや、そんな事を言ってはいけませんよねぇ~
でも・・・・・いくら予定は予定であって、あくまでも未定なんだって理解しててもさぁ~~~
せっかく予約までして楽しみに待ってるファンの気持ちをわかっておくれよ~~~

アニメのアフレコの話題なんか2回も流さないでさぁ~~~

でも、まぁ今夜M-ONでPVが流れるそうなので楽しみだよ~~

だけど・・・・・ズームのHPをさっき見たら・・・
なんですか?? サビ以外には登場しないとか・・・・モノトーンな仕上がりとか・・・・・
またあのキノコや変なのが出て来るのかな??

そんなのをファンが待ち望んでるでとでも勘違いされているのでしょうかぁ???

誰か教えてやんなよ~~PVも個人バージョンで2種類出してくれればいいんだよ~って
別に一緒にいなくったって・・・・・えっダメ??
だったら二人バージョンと3種類でもいいからさぁ~~

JEのCMもまだ一度も見れてないんだよ~
王子の変顔が早く見たいよ~


あっそうだ東海地方の方に質問ですが・・・・・
いつからCDTVってOA日が変わったの??
あれってリアルタイムって事??
これからは情報を見てからでいいやぁ~なんて暢気な事が言えなくなっちゃったんだね
嬉しいような・・・・悲しいような・・・

あっそれと・・・・もう一つ
みなさんはお気づきでしょうか??私は今日友人からメールをもらって知ったんだけど・・・
だって今週の堂兄は まだリピートしてなかったし・・・・歌の部分は見たくもなかったから・・・・

堂兄の歌の時に ピアノの上に司君フィギュアが置いてあったんですよ~~~
あれって・・・・王子に歌わさない罪滅ぼし??
それとも毎回置いてあるの?? それとも○キョンの趣味??

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

娘のせいで・・・・

レンタルDVDを返却しに行ってましたぁ~
まったくも~ 自分で返せないなら借りるなよ~ってブツブツ文句を言いながらドライブして来ましたわ

明日は「ズームイン」で新曲のPVが見れるらしいですねぇ~
予約しようと思ってたのに、旦那の帰りがメッチャ早くってTVは占領されちゃったよ~

いよいよ今週末には舞台のチケットも届くし、新曲のPVも解禁になるんだろうなぁ~~
CMも朝友人が携帯に送ってくれたのでやっと見れたけどねぇ~
最近CDのCMってなかなかゲット出来てないんだよねぇ~
前みたいにジャニの番組を張ってゲットなんて根気が無くなってるんだよねぇ~
今回は頑張ろうかな??

着うたも王子ソロじゃないとねぇ~~
今年は王子のソロあるよねぇ~~
昨日もこの話題で花が咲いたけどさぁ~~ 何処に遠征しようかな?ってね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   4 comments

楽しいなぁ~

今日はオフ会でしたぁ~
いつものメンバーですっごく楽しかったです。

最初Jショップ近くの喫茶店で待ち合わせをして、食事をしてそしてショップに向かったら、コンサートも無いのにすっごい混みようで、チラッと王子の写真だけ見て諦めてしばらく歩き、ネットカフェに行ってみんなで王子のコンサートや先日OAのあったアンラッキーのこちらでは見れなかった番組を見たりして5時間もいましたよ~

コンサート中ならお喋りも出来ないけど、DVDを見ながらなのであ~でもない、こーでもないとお喋りしつつコンサートを楽しめてメッチャ盛り上がりましたぁ~

そして二次会で居酒屋でまた大盛り上がり
王子仲間はいいねぇ~~~~

そして今始った王子の番組若いお嬢さんに三十路オヤジの王子はタジタジ
でも・・・・可愛い
今年はモテるそうだけど・・・・ず~っと私の中ではモテ続けてるんだけど・・・

今年もず~~~っと王子について行きますよ~~~


王子の番組終わったけど・・・・レポも見てなかったのでちょっと凹む
編集して失くしてしまいたいけど・・・・王子も映っていたしなぁ~~
残すけど、絶対にあそこは見ないだろうなぁ~~

でも・・・王子にナンパされたいわぁ~~~


そうそう、今日のオフ会の最中にとあるカード会社の追加発売の電話を頑張ってかけました。
結果はもちろんダメでしたけど・・・・
お仲間さんがみんな協力してくれたんですよ~
午前中も電話してみたんだけど・・・ 何枚追加席ってあったんだろうねぇ~
王子に逢いに行くのは本当に大変な事ですよ~
帝劇への道のりは厳しいわぁ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

無駄に終わったバナナ・・・・

年末からお正月・・・・そして最近と・・・・暴飲暴食が続き・・・・非常に私の身体が急成長しまして~~エライ事になってしまってます
増量にも程があるよねぇ~~~かなりヤバいですわぁ~
バナナ食べていたのになぁ~私には効かなかったよ~

って事で、王子に帝劇で逢う為に大急ぎでダイエットしなくっちゃぁ~~
その為にも、励みになるようなお席が届くといいなぁ~~~
来週には手元に届くかな?? 楽しみですよねぇ~~

今日は午前中はまたのんびりしてて、午後からは友人に誘われてお買い物へ~
さすがにここの所買いすぎなので自重して・・・・・ちょっとだけにしましたよ~買ったんかい

明日は久しぶりのオフ会だから楽しみなんだぁ~~
いつかこのブログでもオフ会なんて出来たらいいなぁ~
あぁ~今度の帝劇がそれに近い物があるけどね~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

私信です

1/14日に、08年9/15日のエントリーにコメントを下さったさくらさん
せっかくコメント戴いて、メールを差し上げようとしたのですが、アドレスが間違っているようで送れないのです。

ですからもう一度ご連絡下さいなぁ~~
期間限定でメールフォームも復活させておきますから そこからメール戴けると間違いなくお返事出来ますからよろしくお願いします。
Posted by mk-dino   0 comments

届いた王子は・・・・

今日、友人から先日の王子のSP番組の番宣のTVの録画が届きましたぁ~
とっても素敵な王子だったわぁ~~
なんでこれ全国OAされないのよ~って思っちゃうね

ただ、残念な事に「琴線感覚」ってのは友人が録画をちょっと失敗しちゃって最初の所が切れてるんだよねぇ~
それでも見れないはずの番組が見れて幸せだよ~~


そして・・・・オリスタ買っちゃったよ~~
王子のBDコンがたっぷり載っていて、あのもう一度見たかったBDケーキのストロベリー王子が見られたよ~
イチゴの王子は本当に可愛かったものなぁ~~

ただ・・・・思い出したくないあの事もしっかり写真付きでありましたねぇ~
あれは表に出しちゃいけないって思うんですけどねぇ~~

やっと週末、やりたい事がいっぱいあるから明日は頑張らないと~~
日曜日には久しぶりの王子集会があるしね楽しみだわ
Posted by mk-dino   3 comments

なかなか好評~

昨夜の王子のSP番組~~~
凛々しくて、スッキリしてて、可愛くってお茶目な王子がいっぱい見れましたねぇ~

王子が映ってるだけでいいのに・・・・ゲストさんのアンラッキーな話も聞かないといけないのよねぇ~
これサクサクと編集で削除しちゃぁダメかな??<笑

王子のアンラッキーは 私よりもうん十年も遅く生まれた事ですよねぇ~
そして私のアンラッキーと言えば・・・・・王子よりもうん十年も早く生まれちゃった事だよねぇ~
お互いにうん十年づつ歩み寄れば・・・・バッチリじゃん
そしたら・・・・二人は出会ってあんな事やこんな事を・・・・・

ギャハァ~~~怒ったり呆れてる人がいっぱいいそうだね
まぁあんな可愛い王子を見せられたらみんな妄想ちゃんになってるよね


そんな妄想ちゃんに本日発売の雑誌の王子もこれまた素敵~~~
後3週間に迫った王子の舞台がとっても待たれるわぁ~
どんな変化があるんでしょうねぇ~~~

屋良ちゃんの日記で舞台の練習の話しが出てたよねぇ~
そっちも気になるけど・・・・米ちゃんに見せてもらったって言う動画が私も見たい


Posted by mk-dino   0 comments

スッキリですっきり

今朝は王子のSP番組の番宣で朝から王子祭りの日テレさん
でも、我が地方で見られるのは「スッキリ!」だけなんだけどね

仕事に行く前に少しでも王子に逢いたいって思ってたけど・・・・
王子の登場は番組終わりの頃でしたね
昼休憩に楽しく見ましたぁ~
本当に朝からスッキリとしたいでたちで~~素敵最高の笑顔だわ

そんな王子の宣伝してた番組が今からですよ~~
ではしっかりと見ますねぇ~~
旦那の帰りが遅くなるらしいのでラッキーで~~す

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

またしても~

今日は某カード会社の王子の舞台のチケットの確認開始日だったのですが・・・・
はい、またしても撃沈です。
ちゃんと当たってる人も本当にいるんだよね?
こうも見離されるともう申し込むのさえやめちゃおうかぁ~って思えてしまう

だけど・・・・宝くじと一緒で申し込まない限り、当たる事も無いんだもんね
やっぱ頑張るしかないんだね深海まで潜ってしまいそうな思いです


今日は名古屋でもとっても冷え込んで日中に雪が降ってましたわぁ~
積もる事はありませんでしたけど、一日中降ったりやんだりしてたわ

そして、そう、今日は王子の昔のドラマ「炎の料理人」の再放送があったんです。
昼休憩に少し見て、さっきまで編集しながら見てましたぁ~
メッチャ可愛いんですよ~~ いやんこんなシーンがあったのぉ~なんて
ドキドキしながら見てたわぁ~
途中で旦那からのお迎えこーるがあったので、残りは明日の楽しみにしちゃったわ
何故に今頃こんな大昔のドラマの再放送をするんだろう??
不思議だけど嬉しい限り
だったらついでにもっと昔の「愛よ眠らないで」なんてOAしてくれたら嬉しいのにな
いやいや、「マリオ」とか「ハルモニア」もいいなぁ~
ってか王子特集で全部一挙公開なんてしてくれませんかな??
局の壁なんて越えちゃえ越えちゃえ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   7 comments

帝劇は遠し・・・・・

期待してたんだけど・・・・・やはり帝劇への道は厳しいですわぁ~
帝劇枠は 今回の2月分は友人や姉の所への到着なのでまだドキドキ感は少なかったんだけど、
一般はあんなにすんなり繋がったから少しは期待してたのよねぇ~~~
それなのに・・・・・・3社ともあっさりと残念ながらとか、落選ですとか非常な言葉しか聞けれなかったわ

昼まで待って、友人に確認してみたけれど、やはり何も届いていないそうで・・・・
とことん帝劇に嫌われてしまったのかしら???

後は3月分の帝劇枠と一般枠が残ってますが、可能性なんてほとんど無いしねぇ~~~
頑張って電話しまくりますかぁ~
もし、一般電話申し込みに使わないよ~なんて方がいらしたら、ご協力お願い致します。

何か気分が落ち込む中、無理やり元気を出して、旦那と街まで出掛けてました
我が家は3人が1月生まれなのでケーキを買って帰って来ました。
20090112164342.jpg
久しぶりのケーキで美味しかったわ

それから・・・・2月のお泊りSHOCK参加を早々と旦那に報告
ちょっと気分スッキリ~~

気持ち切り換えて、3月の申込頑張るわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

今日も寝溜め?

今日も予定の無い休日
って事は2度寝ですよねぇ~
って朝食が済んでからまたぬくぬくのお布団の戻って至福のひと時を楽しみましたぁ~

旦那が会社に出掛けて行ったので ラッキーってのんびりと、昨夜やってた山Pnoドラマを見ていたら、旦那の姉が登場
しばらく姉と色んな話をして明日届くかも知れない帝劇チケットの事を良~~くお願いしておきました。
きっと届かないとは思うけど、でも間違って届くかも知れないジャンね~~確か初日が

友人にも確認メールを送ったし、これで明日の心配は無いよねぇ~~~
あっ一般電話の確認も明日からだっけ
うげっ また凹むんだろうなぁ~~

贅沢言わないから、後2回王子に逢わせてぇ~~帝劇なら席なんてどこでも文句言わないからさぁ~
帝劇の神様、私を見離さないで~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   2 comments

寝溜め~

今日は一旦9時過ぎに起きて、朝食食べて・・・・洗濯機だけ動かしてから・・・また寝ちゃいました~

休日の2度寝なんて最高ですよ~
さすがに私は1時には起きて活動し始めたんだけど、旦那なんて3時まで寝てたからね
今週は3回午前様だったからお疲れのようですわ

夕方に買い物がてらレンタルDVDを借りて来ましたぁ~
TERMINATORですよ~ドラマ版なのでこの連休中に6話まで見なきゃ
今夜は山Pのが見たかったんだけど・・・・無理そうだわ
何だか今日は短いなぁ~半分寝てすごしちゃったからねぇ~
たまにはいいよね??
そうそう、最近肩こりが酷くって、痛くてたまらないのよ~~
塗り薬の張り薬を買ってきましたわ 何だかババァ~になったようで嫌ねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

揃ったぁ~

今夜は王子友と逢ってましたぁ~

お互いの銀テープを交換する為にね~

img021_convert_20090109231010.jpg

これで全部揃ったぁ~~
でも・・・・短っ
友人がゲットした15センチの銀テープそんなに短いのに、私の為に半分分けてくれたんです
感謝でございます。Aさんありがとうねぇ~

久しぶりに逢った友人といっぱい王子話をして、気がつけばお店の閉店時間!!
つい、ゆっくりとし過ぎてしまいましたぁ~

やっぱり王子友と過ごす時間は楽しいわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

チケ争奪線 第2陣開幕

ついに今日から一般電話申し込みが始まりましたねぇ~
今年は2月分と3月分が分かれていて、嬉しいような悲しいような??
これって全てのエントリーで1回だけって事は、2・3月通しての申し込みが1回だけって事なんですよね?違う??

とにかく、現時点で2月の初めのチケットしかゲット出来ていないので、2月の後半か、3月の初めと3月の後半のチケットが欲しいんですよ~

でも・・・・1回線で1エントリーって事は厳しいわぁ~

今日は昼休みに頑張って電話してたら、案外すんなり繋がっちゃって拍子ぬけですわ
みんな3月の為に申し込みを控えてる??

一応狙った日にちを申し込みしましたよ
娘や友人の携帯は3月分の申込の時に借りる事にしましたよ~
2月分の確認は来週ですねぇ~
一つでも当たってくれたらいいんだけど・・・・そんな簡単に当たる物でも無いしねぇ~
王子に逢う為の道のりは果てしなく厳しいですよ

今日、王子友さんから カウコンの銀テープが届きましたぁ~
それはそれはもう素敵なんですよ~~
テープの入れてある袋にまで素敵なラベルが貼られていてねぇ~感謝です。

そして、お腰に付けたきびだんご~も届きましたぁ~
これもらったら・・・・桃太郎さんに着いて行かなくっちゃぁ~~

本当に素敵な王子友さんに恵まれているわぁ~~~~幸せ者だぁ~って実感しております


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   3 comments

何だかバタバタしてましたぁ~

今日はばぁさんの通院の日で、お仕事はお休みしてました。
普段通りに病院に行ったら、手術から1年経ったので、今月は検査をしましょうって言われ、色々と予約させられちゃった~

2回に分けての検査って事で、2回も仕事を休まなければならないよ~
むふふ、また遊べる何て思っちゃったぁ~

で、家に戻ってPCで色々と遊んでて、さぁ~友人とランチに行こうとしたら病院から電話があって、
血液検査で、あまりにも貧血が酷いので薬を出すからもう1度来てくれって
しゃぁ~ないなぁ~ってボヤきながら行って来ましたよ~
で、予定にない検査日の日に、診察まで入っちゃってさぁ~何だかなぁ~~

ってな事で、友人を巻き込んでしまって、ランチにありつけたのは2時を過ぎてたわ
スープカレーを美味しく戴いたわ
そしてドームイ○ンでお買い物~~

夕方家に戻って、PCの続きをしてたら、親戚のお通夜に旦那も、旦那の姉も行くって言いだして、だったらばぁ~さんも連れて行けば?ってなって・・・・・またバタバタ
大急ぎで夕飯を作って、旦那も帰って来たので一緒に早い食事をして、礼服の準備や何かで走り回っていたわ
今はお通夜に行ってるので 一人でのびのびです

で、今日はPCと格闘してたのは、今まで使っていたMDのラベルを作ったりするのが前のPCからお引越し出来なかったので、またダウンロードをしなくっちゃいけないんだけど、これがまたVistaって厄介でさぁ~
結構vistaに対応してないのがあったりして、DLにも手間がかかり、やっとこさDL出来て、さぁ~作ろうとしたら、作成の仕方が全然違っているし、画像の位置なんかも直せなくって~
頭はパニックだし、イライラするし・・・・
こんなもんでいいかぁ~って半ば諦め気分ですわ

そして・・・・ここ数年作っていたカレンダーも、用紙を買おうとホームセンターで年末から探してもまったく売ってないんだよねぇ~
取寄せしようとしたら、売り切れだったり廃番だったりで思うようなのが見つからないんだよね
やっと注文して、届く前に作っておこうとDLしてみたら、これがまたVistaがネックでなかなか旨く対応してくれないのよねぇ~
やっとこさ1月だけ出来たら、今度は2月からの素材が使えない!!
何でよ~~~~喧嘩売ってるのか??
カレンダーが届く前に何とか完成させておきたいのに・・・・・・無理っぽい
私の蟻のような脳みそでは、色々と使いこなせないで困ってしまうわぁ~




そうそう、情報で知ったのですが・・・・
炎の料理人・周富徳物語の再放送が13日にあるんですよ~~~
みなさんの所でもありますか???
メッチャ若い王子が見られますよ~~
一応DVDにはビデオからダビングしたけど・・・・
でも、デジタルの綺麗な画像で王子を残せると思ったら嬉しくなっちゃったぁ~~
せっかくだからブルーレイにしようかな??楽しみだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

祝15万ヒット

もうすぐカウンターが15万になります
こんなオバちゃんのblogを支えて下さってる皆様に感謝です。

15万をゲットされた方はご連絡下さいね~
ささやかな私のプレゼントを差し上げるかもで~す
Posted by mk-dino   0 comments

ちょっと嬉しいな

昨夜、長女がBDプレゼントをくれましたぁ~
いつも手荒れに悩む私を知ってるからね~とっても実用的なプレゼントで嬉しかった母です
20090106200029.jpg

今もクリームを塗ってグローブをはめてみてるんだけど・・・・
キーボードが打ちにくい
やっぱおやすみ前にはめてそのまま寝るのが一番かな?

そうそう、王子の元旦コンの時に飛ばされた、記念の文字入りの銀テープがヤフオクに出てるよ~って、元旦の夜に聞いたんだけど・・・・どうなってるのかな?って覗いてみたら、まだしっかり出品されてましたわ
最高音が5250円になってたぁ~
出す奴もだけど、入札してる人も凄いなぁ~~~
こんな事なら 私も出品すれば王子の舞台に行く、交通費くらい稼げたかもねぇ~
もちろん、そんな事しませんよ~
お友達に差し上げてしまってもう自分の物しか残ってませんからね

カウコンの銀テープもお友達のお陰で何とかゲット出来る予定です。
でもねぇ~~~~
大坂で飛んだ、普通の?緊急コンの銀テープが無いのよねぇ~
一応、友人が短いのを1本ゲットしたって言って、それをお裾分けしてくれるらしいんだけど、
もし出来たら、どなたかプレゼントか、11/30日の東京コンの無地の銀テーと交換してもらえない物でしょうかねぇ~~我儘なお願いですが、誰か救って下さいませんか?お願いします~

年が明けて、そろそろ一般発売の時期になって参りましたねぇ~
帝劇の王子からの招待状も来週から届き始める予定だし・・・・
電話申し込みは8日からですねぇ~
この同一番号からの申込は1回に限りますって言うのは・・・・
家の電話番号からなら1回しかかけられないって事なんだよね?
前みたいに、かけてる番号は同じで、登録の電話番号が違ってればOKって言うのは無いのですね
って事は、お友達の電話番号を刈借りたくても、借りれないんですねぇ~
3月公演がどうしても欲しいんだけど・・・・
友人の携帯を借りて、申し込みするしかないのかぁ~~
今年は、帝劇枠も2月公演と3月公演ではチケットの届く日が違うんですねぇ~
期待の3月公演のチケットは、王子の舞台の為にとうきょうに行ってるその日ですからねぇ~
もし、届いたらどうしましょう??
旦那に見つかったら、即捨てられてしまいそう~~~
届いて欲しいような・・・・そうじゃないような・・・・・困ったことだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   1 comments

シチューになりたい

今日、友人から王子のシチューのCMが送られて来ましたぁ~
何ともまぁ~~美しい方なのでしょ~~~もう、うっとりですよ~

王子のお口で「ふぅ~~~」ってされたい
そしてスプーンですくわれて王子のお口の中へ~~~

いやぁ~~~~もう、妄想心を揺り動かされてしまっております
私のこの地方ではまだOAされてませんが、普通にTVを見ていてこの王子が流れたら~~
ズキュンってハートを射抜かれちゃうわぁ~

はぁ~~って事で 話しは変わって・・・・
今日は09年の仕事始めでしたぁ~~
また1年バタバタとしながら過ぎて行くんだろうなぁ~
でも、王子に逢いに行く資金調達の為には頑張らなくちゃねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります