CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

2月も終わりですね

終わってしまえばあっという間ですねぇ~
でも・・・・王子に始まり、王子に終わる・・・・そんな感じの1か月でしたね
王子のお陰で1か月 楽しめましたよ~

2月初めの頃は、チケットの事で色々と悩んだりしたけども、今になってはお友達の救助に頼りっぱなしで何とか予定以上の4公演参加って事になりましたもん


王子も2月が終わって少しはホッとしてるのかもね~
まだ半分にはならないけどね


今日は久しぶりにぐずぐずとお寝坊を楽しみましたよ~
お天気が良いのに・・・・洗濯物を干したのは昼ちょっと前だよ~
こんな主婦いないよねぇ~~~ 


で、午後からは旦那と名古屋空港の所のSPセンターへ行って来ました~
2時前だったので道も空いてて楽々に行けたけど・・・・そんな時間からたらふくピザとパスタを食べちゃって~~お腹いっぱい
旦那は見たい物だけ見たらさっさと帰りたがるので お互いに別れて自由行動したんだけど・・
欲しい物がいっぱいあった私には時間が足らなかったよ~

気になる物もあったし、これは明日にでも実家の母を連れて出直さないと!!
春物のバックも靴も欲しいんだもん


で、今夜は今からちょっとお出掛けして来ますねぇ~
ちょっと初体験して来ちゃいます

また明日にでも報告しますねぇ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

売り切れって!!

今日はいつも通りに仕事が終わってから、友人とお茶をしてそして夕飯のお買い物へ~

今日は王子が表紙になった演劇雑誌の発売って事で楽しみに本屋に行ったら・・・・・
無い無いよどこにも無いんですけどぉ~~
いつもなら何冊か置いてあるし・・・先月の王子の表紙のその本だってまだ何冊も置いてあるのに~

ひょっとしてまだ出してないとか??ってちょっと期待して聞いてみれば・・・・

色々調べてくれて・・・・・

5冊入荷したんですけど、売り切れてしまったようですってさすが王子人気だわぁ~なんて喜んでいられませんよ~

見たいと思ったら我慢出来なくなるじゃないですかぁ~

それで、夕飯を済ませてから、ちょいと飛ばして行って来ましたよ~
郊外のちょっと大きなチェーン店では30冊くらい山積みになってましたよ~
良かったわぁ~買えて
そのお店では定期購読してる月刊誌があるので、それも引き取り~
王子はたった1Pしか載って無い雑誌それでも王子の連載が続いてる以上買い続けます
雑誌自体は・・・・読まないんですけど・・・・・でも、引き取り手がいらっしゃるので安心して買えちゃうのよ~
またそのうち送りますねぇ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります



Posted by mk-dino   0 comments

昨日の事を・・・・

今日はどうしちゃったの??ってくらい花粉攻撃
今年は眼が痒いくらいで楽だなぁ~って思っていたのに・・・・甘かった
昨日でなくって良かったわぁ~

こんな鼻水すすりながら、化粧ハゲハゲで王子に逢いに行くなんていやだもの~



で、昨日の事を思い出すまま、少し自分の思い出の為にアドリブシーンの事だけでも書いておこうと思います

お休み明けで、王子の髪形は?って思って見たけど・・・・あれ?カットしてないよね??


まぁ一応ネタバレになるかもなので 続きの方でね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

夢は終わり…

20090225225038
楽しみにしてた王子との逢瀬も終わり新幹線の中です
東京滞在6時間(笑)
もっと有意義に朝から来るべきだったかな?ってちょっと後悔もしてるけど、目的の写真も買えたし、幕間には可愛いTさんにも逢えたし、良かったとしますわ
今日は大きなミスはなかったけど、オーナーがタップの時に2度くらい間違えていたわ(^^ゞ

それと、コウイチが戻った時の町田の反応で、叫んだきり息を吸わないのでコウイチが心配して町田息を吸え〓って何度か言ってたのが面白かったわ

大五郎の時のリカのアドリブ返しも「様子を見てた」なんて軽くあしらうし…彼女なかなかやるわね(^-^)v

2階席は久しぶりだったので、フライングはやっぱり2階席から見るのが素敵だなぁ~って見とれちゃったわ
ラダーのコウイチのあの厳しい顔やミエを切る表情に一人萌えてしまいましたよ~

王子仲間さんのお陰で後2回帝劇に行けるんです
この幸せを噛みしめながら我が家に戻りますよ

現実に戻りたくないなぁ~(/_・、)

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下拍手レスあります
Posted by mk-dino   1 comments

帝劇です

20090225172143

並んだお掛けでアッと言う間に写真も購入出来ました
前回撮り忘れた赤い車の写真も撮れたし、さぁ王子に逢って来ますね
Posted by mk-dino   0 comments

王子のもとへ

今夜の夜公演を観劇する為に東京へ向かってます

後少しで王子のもとへ着きます

王子は元気かしら?
久しぶりの逢瀬にドキドキしてますよ~

今日は写真もゲットしたいからね
頑張って並ばなくっちゃ

の中では走り出したい気持ちを抑えて…いや、抑え過ぎて爆睡(笑)

体力温存
王子待っててね~

東京は雨だと覚悟してブーツで来たのに…
品川は雨止んでるジャン
やっぱり心掛けかね?傘いらなかったよ


いつも拍手とコメントありがとうございます。
以下拍手レスあります
Posted by mk-dino   7 comments

王子とベットの上で・・・・・

上になったり・・・・下になったり・・・・・


おおおぉっと~~~いきなり危ない日記になろうとしてますが・・・・
そこはまずは抑えて・・・・・

今日の舞台はお休みですねぇ~ちょっと寂しい

でも・・・・今日は兄弟の収録日

せっかくのおやすみなのに休ませてもらえない王子
3本撮りだそうで・・・・・楽しんでるかしら??
いつか収録に参加してみたいものだわ
まぁ年齢制限に引っ掛かって無理でしょうけどねぇ~
せめて敬老の日バージョンでお客さんは40代以上限定なんて言う日を作ってくれませんかね??


毎日が続いてますね~~
そんなうっとおしさを吹き払う為に、久しぶりにアイドル誌をチェック
そしたら・・・・・・・


壊れました。





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります



Posted by mk-dino   3 comments

もう一つの600回

本日は夜の部だけの1回公演ですねぇ~
そして明日は休演日
お休みでもゆっくり出来ない王子が気の毒になってしまうけど・・・・王子頑張れ


週に一度の王子の出る番組だけど・・・・

LOVEX2から通算600回だそうで・・・・おめでとうございます。
で、いつまで続くんでしょうか??


ここ最近思うのは・・・・この番組って王子の為になってるのかな
いくら計算とは言え、あのキャラで通してると一般の方には感じの悪い男って映ってませんか??

そりゃぁファンにとっては嬉しいリアクションとかあるけどさぁ~
何か複雑な心境で見てしまってます。

だって・・・・旦那が言うんだもん
「こいつやっぱ感じの悪い芸能人なんだなぁ~」って

違うよ違うんだよ

王子の舞台を見てれば あの王子の方が本当の王子なんだって思えるのに

わかってもらいたいなぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります





Posted by mk-dino   3 comments

祝600回

本日2回公演ですね
そして昼公演で無事600回を迎えたようで、VTR撮影も入っていたみたいですね
今年の舞台もDVDになって発売される事を期待してますよ~

600回ってそれにしても凄いよねぇ~
1日1回でも600日って事だよ~ 真似出来る物じゃないですよ~
王子が頑張ってる以上、私だって頑張って応援し続けるわぁ~
600回のうちのたったの22回だけど、参加出来てる喜びを噛み締めてます




今日は旦那さんが部下の結婚式で外出
なので旦那を街まで送った後、実家の母とお出かけしてました。
喫茶店で母と話をしてたら、今年の王子の舞台は評判がいいらしいねぇ~って
お友達がWSを見た事を報告をしてくれて、それを見てなかった母が どうして今年は私を連れて行ってくれないの~って私を責めるんですよ

母の目の前で一般の電話を必死にかけてるのを見てたくせに・・・・
どんだけ大変んな思いをして王子のチケットをゲットしてるかわかってるはずなのにさぁ~

まったくお気楽に言うんだもんなぁ~
私だってお友達のお陰で行けるだけで、自分でゲット出来たのはたったの1回だけなのに・・・
まぁ、王子好きにしてしまった私がいけないのか??

まぁそのお陰で何度も行く事に理解してくれるようになったからいいんだけど・・・
来年、もしあまるくらいにチケットがゲット出来たらまた誘ってあげなくっちゃ

でも・・・・その可能性は低いんだけどね


で、その後、買い物してたら駅弁大会の残り物の中に ず~っと食べてみたかったお弁当を発見
やったぁ~
20090222171215.jpg仙台の牛タン弁当ですよ~~
これ食べてみたかったのよねぇ~
仙台の牛タンは滅茶苦茶美味しいですからねぇ~

夕飯の時に食べるの楽しみぃ~~


もうすぐ601回目の幕が上がるんですねぇ~
ラストまでカンパニーみなさんが無事に走り終える事を祈ってますよ~~~

早く王子に逢いに行きたいなぁ~~~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   6 comments

良い方法は??

今日は午前中は休日出勤でお仕事でしたぁ~
暇だったり、忙しかったりと最近仕事が読めませんわぁ~



会社帰りに近所のパン屋さんに寄って大量に買い込んでしまったわぁ~
でも、このパンやさんは有名ホテルで販売してるんだけど、工場直営のお店なのでメッチャ安いんですよ~
ここで1000円使おうと思ったら山盛りの調理パンが買えるんですよ~
で、とっても美味しいの~
先日買おうと思ってお店に行ったら外までお客さんが並んでいて諦めたのよ
雑誌やTVで紹介される度に、混むようになって地元民にとては迷惑な話だわ




王子の舞台は本日は2回公演ですねぇ~
連日のようにお友達が観劇されてますわぁ~ 羨ましいですねぇ~



で、本日ステージフォトが追加されたそうですねぇ~
王子だけでも23枚? どんな写真か早く見てみたいです


ここ数年は このステージフォトを買おうと思うとすっごく並ばなくてはいけなくって、時間はかかるので断念しちゃう事が多いです。
本当は欲しいのに・・・・


これ何とか改善されないでしょうか?? 良い方法は無いものですかね??
写真自体も飾ってあるボードの位置が低いので、周りに人が集まると後ろから見えないですよね
人の頭の位置よりも上に写真があったらいいのになぁ~って毎年思いますけど・・・


以前は悩まず大人買いしてたので番号チェックしないで買えたからまだ良かったんですけど、さすがにもう全買いもしなくなったので しっかりと厳選したいんだけど、見えないものね


1階に写真展示して決まった人だけが2階に買いに行けばいいのに
いや、展示も2階でもいいけど、展示を見てる所とレジを別にしてくれて決まった人だけがさっさと買いに行けるようにするとかさぁ~


この購入がさっさと出来るようになったら 貴重な時間を有効に使えるんだけどね




ここん所、何とかしてくれないかなぁ~ 帝劇さんへのお願いですね



いつも拍手とコメントありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

〇リスタ最高

本日発売のオスタ良い仕事して下さってます
巷で王子の舞台が絶賛されているって嬉しいよねぇ~~

オリ○タならではのtextに写真の数々
これ見たかったのよ~って言う新しい衣装のお写真もあって、お得感満載ですわ
これでもかっ~ってくらい王子の写真にを入れちゃってぇ~
そこまでしなくっても充分に王子は輝いてますけどねぇ~
でも・・・嬉しい

BOOK in BOOKのお隣の堂兄の時の写真の王子と同一人物?って思ってしまうよねぇ~
で、この王子の写真なんだけど・・・・・
まったく王子に興味の無い一般人さんが見たらどう思うのかね??
素直な感想を聞いてみたいような・・・・怖いような

聞かれたら一つ一つ、この写真がどういう場面の物なのか、詳しく教えてあげちゃうけどねぇ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります






Posted by mk-dino   1 comments

テンションアップ

今朝の新聞を見て以来、テンションがです。
王子が褒められてるってだけで自分の事のように嬉しいし、こんな地方の新聞に王子が取り上げられてるって事がすっごく嬉しかったの

すぐに友人にメールしちゃったぁ~
そしたらそのお友達は今日、王子の舞台を観劇なんだって!!いいなぁ~
私も早くまたあの世界に行きたいなぁ~


話しは変わって、夕方いつものように友人とお買い物~
近所のショッピングセンターの宝石屋さんのご招待会があったので記念品をもらう為に行って来ましたぁ~
見ると欲しくなる悪い癖
でも・・・・頑張って耐えたよ
ここ数年、欲しくって仕方のない物があるんだけど・・・・お値段が張るから手が出ない
それでもやっぱり欲しいなぁ~って手にとって見ちゃうのよ~
で、お姉さんがご丁寧に身に付けてくれるんだよね
うっとりしちゃうわぁ~~

でも・・・・でも我慢しなくっちゃ
王子のソロコンの為に今は無駄使いは出来ないよ~
って言いながら・・・・・そのうちにゲットしてたりしてね

グッと我慢をしてたんだけど・・・・見つけちゃったの
光るBLダイヤのピアスを
これなら・・・・・買える
今持ってるBLダイヤの3倍くらいはある大きさなのに、お値段はお手頃
これは買いでしょ~って事で即決でお買い上げ

だけど・・・・欲しかったなぁ~BLダイヤのネックレス
いつか宝くじでも当てたら・・・・・・当たるはず無いよねぇ~~ 買わないもん


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   4 comments

愁いのある舞台

本日の駐日新聞の「エンタ目」のコーナーで王子の舞台が取り上げられてました
textは中村義裕さんです。
王子の舞台には愁いがあると仰って下さってます。

毎朝、新聞を読みながらの食事ですが、いつもは後ろから見て行って市民版まで見て終わってしまうんだけど・・・
今日は何故かその先まで見て・・・・王子の写真がある事に気が付いてそりゃぁもうビックリ
いっぺんに目が覚めちゃったぁ~
非常に嬉しい事です。


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります。



Posted by mk-dino   0 comments

帝王?

そっかぁ~
帝劇の王子だから帝王でいいんだねぇ~
本日発売のTV誌2冊お買い上げ~

ガイドは表紙からザ座長滅茶苦茶輝いてます
中の写真もたっぷりで~~惚れぼれしてしまうよ~~
出来る事なら後2・3ページ増やして欲しかったなぁ~
写真がどれも小さすぎますよ
ゲネプロの15分前の取材だなんて無茶してますねぇ~
あぁ~~早く座長さんに逢いたいよ~~


そしてぴあは・・・
ちょっと少ない扱いだけど・・・・Textがいいねぇ~
「30歳を迎え、まさに帝王と呼ぶにふさわしい彼の進化は舞台上で続いてゆくってね
よ~~くおわかりで
舞台を観劇された色んな方々がご自身のブログで王子を褒めて下さってるのもファンとしてとっても嬉しい事ですわ

今日の王子は夜の部だけの1回公演
お友達が今頃目をハートにして観劇してるんだよねぇ~
いいなぁ~~~

私も来週また王子に逢いに行けます。
それまで予習復習に励みますおっと!ダイエットは・・・・無理だけどねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

我が家が帝劇に

最近お仕事が暇です
今日も午前中、それも10時には仕事が終わってしまうと言う事態に
これはマズイんじゃないかい??我が社は大丈夫か??
この時期に収入が減るのは困るんですけどねぇ~

でも・・・・ポッカリと空いてしまった時間は嬉しい訳で・・・

って事で、本日は王子の舞台は昼の部のみ
昨年発売されたDVDで王子が「家で開演したなぁ~っと思っていて下さい」なんて言ってましたから、
なかなか普段時間が取れずに見れなかった昨年のDVDを1時を待って見始めました


おぉっと今年1度見てるので 昨年との違いがこんなにあるのかぁ~って思いながら見てしまいます
衣装ももちろん、雰囲気がこんなに違うんだぁ~
やっぱかなり進化してるんだねぇ~
おうちでSHOCKを堪能出来るなんて幸せだわぁ~

そうそう、やっぱ殺陣の時の衣装も鎧も新しくなってたんだねぇ~
とにかく全てにおいてキラキラ度パワーアップだものね

早くもう一度見たいよ~中毒患者みたいになっちゃうよ~
前回は写真が発売されてなかったから、今度行った時はしっかり並んでゲットしなくっちゃ
新しい衣装の写真だけはどうしても欲しいからなぁ~
あのハムレットととか、白いロープの時のヒラヒラ衣装なんてとっても素敵だったものね

何だか見終わった後は骨抜き状態で現実に戻りたくないねぇ~
帝劇なら暫くは夢心地でいられるけど、家でDVD鑑賞じゃすぐに現実だもの

だから・・・・買ったまま1・2度しか開いてなかったパンフレットを開いてしっかりと記事も読みました。
今頃?って感じもするけど・・・
パンフの写真の王子もとっても素敵
見れば見るほど、早く王子に逢いたい困ったオバさんですわ




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

打って変って・・・・

寒っ
昨日までが異様なくらい暖かかったから平年通りの気温でもメッチャ寒く感じられちゃうね~
北風が強いしさぁ~ 参るわホントにチャリ泣かせだよ~

今日の王子は舞台が始まって以来の初の休演日ですねぇ~
さて、何処で何をしてるんでしょう??
もしや、舞台の手直しとかしちゃってるのかな??
それとも他のお仕事かしら??

やっぱ王子があの帝劇にいないと思うと寂しいし、心配だね
そんな思いをしてるのは私だけじゃないよね


昨夜の王子の面白かったぁ~~
あのゲストさんに対する王子のリアクション、最高
お陰で王子の一問一答まで聞けちゃったし・・・・それに王子のアップで瞬きの大サービス
おぉ~~TVにしがみ付きそうになってしまったよ~
王子の瞬きで風を感じられないかなんてねぇ~

王子の 昔の映像にもドキってしたしさ
あっそう言えば、昨夜の少倶楽でも王子の可愛いお姿が見られたんだってねぇ~
残念ながら それは捕獲してなかったので、明日のハイビジョンでの再放送でゲットしなくっちゃ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

今日も暖かったですね

こんな暖かくっていいのか??
このまま春のような天気が続いたら・・・・そんな事は無いよね?
明日からはまた冬に戻るそうらしいですね

本日も2回公演 そろそろ幕が降りる頃ですねぇ~
毎日王子の居場所がわかってるって嬉しいよ~
あの場所で王子がキラキラ輝いてるって思うだけで自分も頑張れる気がするからね

今日も予定の無い休日で 午前中は旦那が両親を連れて親戚のお見舞いに行くので私はお留守番
病院帰りに私を迎えに来てくれてみんなで回転寿司に行きました。
ついついいっぱい食べ過ぎちゃうのよねぇ~
ここの所、見事なまでの増量中にマジヤバい
こんな事で王子のソロコンが発表された日にゃエライこっちゃなんとかせねば
舞台には間に合わないけど・・・・ソロコンまでには少しはスッキリとした身体にしておかないとね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   4 comments

まるで春のよう

今日は、珍しく午前中は仕事でした。

いつものようにコートを着込んでMyちゃりで職場に向かったんだけど、暑かったぁ~
仕事中も暑くてたまんないの~
こんなポカポカ陽気で仕事なんてしてる場合じゃないよ~

午後からは旦那と車で街に向いました。
栄に行って先日修理にだしたバックを受け取って来たんです。
このバック、昨年の母の日に娘にプレゼントしてもらったバックなんだけど・・・
持ち手が使ってるとすぐにボロボロになっちゃうの~
Samantha Thavasaのバックなのでそんなに安い物でも無いんですよ~
まぁ高くも無いけどさぁ~でも酷過ぎるよ~
1か月使うとボロボロなんだもん

以前修理に出した時も 絶対にならないって言う保証はないですって言われたの
だから使いたくなくってしまい込んでました。
でも、娘がせっかく買ってあげたのにって言うし・・・で、娘が今年に入って使い始めたらやっぱり1か月でボロボロに
こんな粗悪な品物を売ってるなんて最低
デザインは気に行ってるのに・・・・残念だわ
そしてまた今度も保証は無いって言われ、見てみたらこれはまた絶対になるだろうなぁ~って思えちゃった
なのできっとこのままクローゼットの中でもう日の目を見ないだろうなぁ~
二度とサマンサではバックは買わないって思ったわ

大須に行きたいって旦那が言うので先に車で行ってもらっていて、歩いて私も大須に向いました。
赤門通を通って、万松寺通りに!
王子のお気に入りのあのお店の前も通っちゃったわ
本当は今日はここで王子友さんと逢う予定だったんだけど・・・

大昔の大須を知ってる私達には 若者で溢れ返ったこの商店街はまるで異空間
すっかり様変わりしちゃったこの街では旦那のお目当ての物が見つからず何も買わないで後にしました。

一日中遊べそうな街なので いつかゆっくりと買い物したり、食事をしたりして楽しんでみたいわ

何だかとっても一日が長く感じられた休日
そりゃぁそうだよねえ~最近の休日は半日は寝てるんだもん


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

少しは・・・・

今日は夜公演だけですねぇ~
王子は昼間はゆっくりと出来たのかしらね
そんな事ないんだろうなぁ~
きっと他のお仕事とか入っていてゆっくりなんて出来ていないのかも知れませんね
鼻声だったってレポを見ると心配になっちゃうわ~~
身体を少しでも休める事が出来たならいいのになぁ~~~

なんて思いながらも・・・・・以前の時は舞台の期間中にソロコンの構想なんかを色々と決めていたんだよね
今年もそうであってくれたらなぁ~~って熱望してるんだけど・・・・
どんだけ働けって言うんだぁって怒られそうだけどさぁ~
でも王子のソロコンが見たいんだもん

舞台も始まって1週間、そろそろ落ち着いた頃だろうから・・・・
王子お願いだからソロコンの事も考えてね~~

本当にファンって欲張りだよねぇ~
ソロで舞台をやってる間にも こんなお願い事をこっそりしてるんだもの

明日は出掛けるつもりだったけど、キャンセルになっちゃって、それどころか急ぎの仕事が入っちゃったからって頼まれてしまって、明日は午前中だけお仕事になっちゃった
こんなはずじゃなかったのにぃ~~~~~

そうそう、明日は友人が初めてお母様を連れてSHOCKに行かれるんですよ~~
お母様のSHOCK初体験どんな感想を聞けるでしょうか??
楽しみだなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

曜日の感覚がぁ~

何かさぁ~ 昨日の祝日とその前の休みで、どうも変だぁ~

今日は木曜日なんだよねぇ~ どうも月曜の感覚で仕事しててもあやや??ってなってばかりだよ
だけど・・・・明日行ったら休みだよ~
頑張らなくっちゃ~

今日は3月のチケットが届いてるみたいですねぇ~
いいなぁ~~~ 我が家には届かないもん
返金が届いちゃってるもんなぁ~~

みなさんの所に素敵なお席が届いてるといいですねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   3 comments

のんびり~

今日も予定の無い休日なので午前中はお布団と仲良し

午後からは実家の母から「福山から牡蠣が届いたから取りにおいで~」って言われてホイホイと頂きに行って来ました。
今夜はカキフライだね

で、実家の母と父の墓参りに行って来ました。
お正月前に行ってから行ってなかったから寂しかったかな??
姪っ子の高校受験の報告や公立の方のお願いなんかを母は長々とお願いしてたわ
だから、神様じゃないんだからぁ~って言っても墓に来るとお願い事ばかりで・・・
さぞ父も墓の中で困ってる事だろうなぁ~<笑

で、ついでに買い物にも行って、お安くなってるコートやセーターなんかを物色
冬用のコートじゃもう暑すぎるし、かと言って春コートじゃまだ寒いし・・・
って見てたらちょっといいんじゃないの??って言うのを見つけてしまって
悩んだけど、、まだ王子に逢いに行ける事もあるから買っちゃえ~

はははっぁ~~また無駄遣い!!
まだ王子の元へ行くのチケットも手配してないのに・・・

今日は旦那が出かけてもいいけど早く帰って来てね~って言うので早めに切り上げて自宅に戻ったの
それは何故かと言うと・・・・なんと親父がブログを始めるって言いだしたのよ~~
私の留守の間にあっちこっちのサイトのブログを見て廻って、どこで作るかを決めていたわ
試行錯誤しながら 何とか自分のブログを作って嬉しそう~~

まぁ玩具を与えておけば 静かでいいでしょ~~なんてね
まぁ趣味の音楽や釣りの日記を付けて行くんだろうなぁ~
絶対にリンクとか貼らないからぁ~~
ひっそりと楽しんでもらうわ

そんな事してて、自分のテンプレートもお正月から放置したままだったなぁ~
王子の舞台の間はいつも薔薇だったのにぃ~って事で やっぱ今年も赤いバラに変えました
王子は今も舞台の上なんだよねぇ~~

お友達が観劇されてますねぇ~
鼻声治ったかな?? もう始まったのかな?花粉症
私も最近目が痒いんだけど・・・・今年も来たみたいだなぁ~
王子の花粉症が軽く済めばいいけどなぁ~
王子頑張れ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

届くはずが無いけど・・・

それでもひょっとして何かの間違いでチケットが届いたなんて無いかしら?って・・・
ついついポストを確認してしまう私
むなしい・・・・・・・


今日は我が社も不景気の波に負けて・・・・か??
私の仕事が無くってお休みになっちゃったの~~はい!非常に喜んでおります

で、友人は仕事なので遊んでくれる人がいなかったけども、PCがお友達の根暗なオバちゃんはひっそりと家でPCライフを楽しんでおりました。

最近やと使える?ようになったUSB(遅っ)
だって使い方や扱い方を誰も教えてくれないもん!
あれは何なんだろう??ってず~っと思っていたよ
便利なものやねぇ~~~~

お友達との長電話も楽しかったよ~
お陰で暇だった休みが充実したわぁ~~

HDDの整理も少しだけど出来たしさぁ~
たまには平日に何の予定も無い日って嬉しいなぁ~

さ~て今からは買って来て一切読んで無かった王子の舞台のパンフを隅々まで読んでみるわぁ~

王子は今日は2回公演
鼻声になってしまってるらしいけど・・・・大丈夫かしら??
私がお世話に行ってあげるのにぃ~~~~もう照れ屋さんなんだからぁ~~
Posted by mk-dino   2 comments

後遺症

毎度の事だけど・・・ 王子の舞台に魅せられた後って腑抜けになっちゃうんだよねぇ~

現実の世界は厳しく、お弁当作ったり仕事に出掛けたり、夕飯の支度にetc

あのキラキラ輝いていた空間は 異次元なんだよね~
その異次元中毒にかかってしまうと抜け出せなくなってしまう
異次元に行きたい~~行きたいよ~~って夜な夜な泣いてる患者がどんだけいるか
うひゃひゃ マジ中毒だわ


仕事をしながら 脳内で時計を見ながら復習をしてみたよ
今日は夜の部しかないから 王子は何をしてるかわかんないけどさぁ~
きっと初日から今までの反省会や手直しなんかをしてるのかもね


って事で仕事しながら思い出した感想を書いてみようかと・・・
あくまでも 私の感想なので 違う感じ方でも怒らないでね


ネタバレ禁の方は ここから下は見ないでね

えっと携帯の方は見えちゃうから 速攻で退出して下さいね~~~











Posted by mk-dino   0 comments

ただいまぁ~~~

我が家に戻り、残っていた電話確認に励みましたが・・・
結果は見事全滅、カード枠も完もうすがる物は何も無いわぁ~

いいんだぁ~ もう・・・・・・
今年のSHOCKは2月だけの1か月公演って思えばいいんだからぁ~~~
虚しい・・・・・


そんな気分を王子のパンフを見てよ~~~っし上げるぞ~って
気合いを入れて開いてみたら・・・・
うぎゃぁ~~ やっぱ素敵だよ~
これを何でカレンダーにしてくれなかったんだろうねぇ~
クリアファイルなんかより、絶対に売れるのに・・・
で、いつも終わってから売り出すあの帝劇写真用のファイルも、最初から売ってくれてもいいのにな

今回はまだ写真が出ていないので 寂しかったけど・・・
今回は衣装が変わってるから新しい衣装の写真は欲しいな

そう言えば帝劇の進化を! ロッカーが増えてましたよ~
あんな所にロッカーなんてあったっけ?って正直自信は無いんだけど・・・でも無かったよね??

それと、今回はどうだったのか確認しなかったけど、喫煙者に朗報?
地下1階にリフレッシュルームなんて物が出来ていて、毎回悲しい思いで玄関先で通行車両のおっさん達や、歩道を歩く人に見られながら寒い思いをしてしてましたけど、暖かいお部屋で気兼ねなく吸えて嬉しかったよ

まぁ相変わらずトイレは混んでますけどね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスも、あります



Posted by mk-dino   0 comments

帰路です

楽しい時はアッという間に終わり新幹線の中にいます
帰りたくない…
ちょうど幕が上がった頃に東京を後にするなんて悲しいわ

昨日は舞台を見た後、友人とそのお友達と一緒にケーキセットを戴きながら王子話にに盛り上がり、お友達と別れホテルへ~
やっぱりビジネスクラスと違ってリッチな感じでちょっと嬉しいかも
少しくつろいでから予約しておいた居酒屋に行きました二人なのに個室
何も企んでませんけどね
隔離されてるって事で、のびのびと王子話が出来ます
ついでに電話確認もね

でもやっぱりが入ると間違った入力をしちゃうから少しだけにして止めました

いくらやっても当たってる気がしない

コース料理とお酒で気分の良い事
王子みたいにたのしいなぁってスキップでもしたいですよ

二次会はカラオケへ~
音痴なくせにいっぱい歌ってしまったわ
本人さん映像を見ながらはいいよね
約束は…サビしか登場しないから淋しいけどね

まぁ楽しかったから良いんだけど、会計には驚いたわ東京のカラオケって高いのね
場所や店にもよりんだろうけど…

ホテルに戻ってを済ませて寝ようとしたら3時だったわ早く寝なくっちゃ
私の特技は秒寝(そんな言葉あるのか?)とにかく寝るねって宣言したらすぐに寝てます
昨夜も友人と会話しながらアッという間に寝てたらしいきっと寝ながらもうるさかったんだろうなぁ~
申し訳ない

目覚めは8時半だったわ
しっかりと寝てるジャン
出掛ける支度をしてからは落ち着いて一般電話の確認をしてました
でも…まだ残ってるけで…取れませわ
世の中甘くないですね

ホテルを出て、某所にある、車屋さんのショールームに寄って見ちゃった
もちろんなんて買えませんけどね
グッズを拝見して満足するつもりだったけど、キーホルダーをお買い上げしてしまったわ

それから東京駅に行き、ランチをしてに乗りました

で、肝心な王子の舞台だけど…
Posted by mk-dino   0 comments

今日のネタバレは無理

カラオケで何故か嵐を歌っている私
レポを期待してると思うけど、ゴメン無理

頭が酔い潰れそうです
感想としてはカッチャン最高

カッチャンがいてくれる光ちゃんの良さが引き出されてるよ
カッチャンがあんな良い声だって認識してませんでした


SHOCKが引き締まった気がしたわ


酔い潰れそうになりながら一般電話の確認も一応してみたけど、見事かすりもしないよ

今日の昼の部では何もハプニングも無くつつがなく終わりました
Posted by mk-dino   0 comments

出発しました

ついに待ちにまってた王子の舞台の観劇の日になりました(^-^)v

予定通りの新幹線に乗ったら隣に小太りのオッサンが座っていてがっかり(*_*)

昨夜お風呂に入ってる時に地震があってドッキリですよ~
裸じゃ逃げられないじゃん!!

ひょっとしたら大地震とかじゃないよね?って焦ってお風呂から出て調べたら、地元近辺だけの小さな地震でホッとしましたよ

新幹線が止まったら困るからさぁ~
東京に行ったら友人が出迎えに来てくれてるので一緒に寄り道してから王子の待つ帝劇に向かいます(^-^)

王子待っててねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

明日はMY初日

王子の舞台の初日から3日目して、MY初日を迎えます。
今までかつてない早さです
だいたい毎年、初日から1週間から10日間くらいの間を狙ってるからね

昨夜は王子の初日だし、目前に迫ってるにも関わらずテンションが真っ逆さま
どうやっても元気が出ずに凹んでいたんだけど、夜遅くの友人からの励ましメールに救われて何とか浮上

今日は朝から王子の舞台のWSを見て段々と実感が湧いて来ましたよ~
夕飯を作りながら明日のおでんも作って食事の支度はバッチリ!!
荷造も出来たしネイルもOK
ちょっと今回は順調に進んでますよ~~
だって王子が待ってるものねぇ~

色んなネタバレも見て、あっちこっちの変更点
自分の目で確認するのがすっごく楽しみぃ~~~~

色んな想いを乗っけて 帝劇に向かいます~
な王子に逢って来ますね~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

祝!初日

初日の幕が無事上がったようですねぇ~
そして・・・・もうすぐその幕も降りてしまう頃になってしまったわ

ちょっと遅くなったけど・・・・
王子、初日おめでとう~~~
千秋楽の幕が降りるまで怪我をしないように祈ってますからねぇ~
カンパニーのみなさまの ご健闘をお祈りさせて戴きます



Posted by mk-dino   0 comments

いよいよ明日開演

ついに明日から王子の舞台が始まります
すっごく楽しみにしてますからねぇ~王子
どうぞ2ヶ月間、無事に楽まで乗り切れるように心よりお祈りしております

明後日のWSで様子が見られるといいな


今日はばぁさんの検診結果が出る日で、それによっては再入院って話しだったので正直ドキドキでしたが、無事に転移も無くOKが出まして、今後も薬の服用だけで済みました

で、年寄りの使ってる携帯があまりにも古いって事で、なにやらもう使えなくなると携帯会社から連絡が来ていたので、今までの犬の会社から娘が働いてる会社の携帯に買い替えて・・・
今日は解約をしたり、新しい携帯の講習会を年寄二人の前で延々としてましたよ
そりゃぁ90歳を超えてるじいさんだもの物覚えがねぇ~~~~
何とかメールが出来るように猛特訓してやったわ

午後からは友人とランチをしたり、買い物をして、夕飯が終わってからは実家に行き、実家の電話や家族の携帯を借りて一般申込をしてました。
一社なかなか繋がらないのがあって苦労しましたわ
これだけ苦労してるのに、さてゲット出来るのであろうか??不安ですよ
なんとか3月に王子に逢いにいけますように・・・・
祈るしか出来ないのよね