CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

終わっても まだなお・・・

昨日無事千穐楽を終えられた王子は、今日は1日OFFですよねぇ~
ゆっくり、のんびり、疲れを癒せたかな??

今日も普通に会社に行き、仕事をしてても・・・・抜けないんです
いつものように 時計を見てしまう癖

あぁ~~幕が上がったなぁ~~
今、屋上のシーンだなぁ~ 今日はどんなアドリブだろう??
あぁ~~~王子がまた階段落ちしてる頃だよ~~って
昼公演のある日は必ず心の中でサントラ盤が流れているって感じだったのよねぇ~~
それなのに・・・・
明日からは 所在不明な王子に逆戻りだもんね

王子が何処で何をしてるのか いつも知っていたいのよ~~
何なら私、マネやってもいいわよ~~    ダメ??じゃぁ付き人!!それもダメ??
じゃぁ恋人  それならOKかもぉ~~~


今年のSHOCKで通算25回 これが少ないのか?多いのかは・・・いいんです
私はそれで満足だから王子が1000回を目指すなら、私も観劇100回を目指しちゃおうかしら??そうとう道のりが流そうだけどねぇ~



そうそう、 お宝と言えば・・・・
写真集以外にもお宝が出来てますよ~~そう、王子仲間です

帝劇でお友達に引き合わされたり、mixiで声を掛けて下さったり・・・・
Nさん、 Keさん、 Mさん、 Hなさん、 
お逢いする事が出来てm本当に嬉しかったわぁ~~

これからもよろしくね 
Posted by mk-dino   9 comments

お宝争奪戦

ついに千穐楽も終わってしまいましたねぇ~
で、幕が下りたのが17:20近くだったそうで・・・・
それまで何をしていたんでしょうか??メッチャ気になります

また大合唱とかしたのかな??
誰か早くレポしておくれ~~~~


で、楽も終わったって事で解禁ですね

私・・・・家宝が出来ました。
王子の直筆サインです
このサインをゲットするまでの 長い道のりを聞いて下さいな~~


まず、私がその噂を聞いたのが 3/15日の友人からのでした。
まさかぁ~~そんな事ないわよ~~  ってか、もうとっくに完売になってるしって
半信半疑でmixiの方で お友達に質問を投げかけてみたら・・・・なんと

森○子さんの写真集が 帝劇で販売されていて、それに王子の直筆サインがあると
それは 1日4・5冊限定で まだ販売が続いてるって言うではありませんかぁ~


未だに王子のサインなんて ゲットした事が無い私は舞い上がってしまいましたよ

でも・・・・・自分が観劇する日はず~~~っと先の26日!!
それまであるのか??
本当にサインはあるのか??? ちゃんと販売されているのか???

で、一番近い日に行かれる方に、偵察をお願いしたけども・・・・売って場所がわからないと

20日に友人が行くので、是非ゲットして欲しかったから、帝劇にしてみたら・・・・
ちゃんと場所も教えてくれました。
で、頑張って並んで・・・・ゲット出来たかな??って思ったら・・・・その日は販売が無し
それに先頭で並んでいたのに、荷物チェックに時間がかかり、後ろの人に追い抜かれ、売り場に到着したら6番目になってしまったんだってぇ~
だから 販売が無くって良かったって 可愛そうな事を言ってたよ

翌日は地元の光友さんが行くので期待!!
昼の部なので12時には連絡が来ましたぁ~今日も販売はありませんって~
本人次第なので いつ販売出来るのか 係りの方もわからないそうで・・・・
ただ、幕間にも販売される事もあるので 一度来てみて下さいと親切に教えてくれたそうで、2階席だったけど、幕間に行ってみたら、1冊カウンターの上にあって・・・・・
無事ゲットしたよ~って喜びメールが届きました。

実際の写メを見てみたら・・・・・ちいさっ こんなに小さいの?って思ったけれど・・・
それでも確実にsのページを王子は触ってるんだから、充分な価値はあるわ!!
もう友人が羨ましくって~~恨めしくって・・・・自己嫌悪になりながら 待つ日々の長い事!!

22日は お友達がチャレンジするものの、やはり販売が無し

どんどん入ってくる玉砕報告に凹んで、でも自分を励まし、やっとの事で迎えた26日は・・

前もって友人が11時近くにしか帝劇に来れないって聞いていたので、東京のお友達に無理を言って一緒に並んでもらう事にしてありました。
お初に逢う方なのに、気持ち良く一緒に並んであげるって言って下さったKさんありがとう

旦那に内緒の観劇なので、早く行きたい気持ちを抑えて、旦那の乗る電車の1本後に乗り、8時の新幹線に飛び乗りました~
新幹線の中でも走り出したい気持ちを抑え、お友達からの応援メールに応えてました。

無事10時ちょっと前に有楽町に到着
前を歩いてる人が全部帝劇に並びに行く人に見えて焦って猛ダッシュ

帝劇に着いてみれば すでに一人だけだけど並んでる
えっお友達は??って思ったら、並ぶ場所が違うといけないからと、正面にいてくれましたぁ~

で、きっといつもの場所だろうからと、お堀側でお話をしながら並ぶ事に!
先頭に並んでいた若いお嬢さんともお話しをしたりしながら 和気あいあいと1時間くらい並んでいたら、その先頭の方のお友達が合流えぇ~~~聞いてないよ~~って文句も言いたい所だったんだけど、感じの良いお嬢さんだったので我慢しました。

そして、私の友人もやって来て並んでいるのが5人に増えた頃・・・・・
王子が帝劇に到着!! 車を遠くから眺めながら、お願い、今日はサインを書いてね~~~って念を飛ばしておきました。

その後どんどん列は長くなって行き、ついに入場出来る時間数分前
一緒に並んでいてくれた方が 「それじゃぁねぇ~」って帰って行かれました。
えっ??一緒にランチしようと思っていたのに・・・・ってちょっと凹む


でも、そんな事は言ってられない時間になって、並んでた順番通り劇場の中へ移動

チケットの半券を切ってもらいながら、カウンターを望むと・・・・
友人に見せてもらっていた、あの写真集が数冊積まれているではありませんかぁ~
はやる気持ちを抑え、カウンターまで急いで・・・・
ゲットです
無事に王子の直筆サインを我が物に

その途端、周りの景色が全てモノクロになり時間が止まったような錯覚に

友人に声を掛けられて我に戻ったって感じです。
急いで聞いていたページ116Pを開くと・・・そこには・・・・・しっかりとKoichiの文字が
高鳴る鼓動と全身の震えが止まりません


一緒に並んでいた若いお嬢さん方もいらして、ページをめくり、比べてみると・・・・
おぉ~~それぞれサインが微妙に違ってるんです

わぁぉ~~~って叫びながら、それでもしっかり写真を撮りましょうって提案して奥のソファーへみんなで移動

ソファーに写真集を広げて、並べて撮影会
もう恥ずかしいだの、うるさくって迷惑だの、な~~~んにも感じず大騒ぎしてましたね
そこえ5冊目をゲットされた方が何ページにあるのかと聞いて来たので、その方も加わり5冊の写真集を並べました
いやぁ~~壮観ですよ

2時間並んだ疲れも感じず、ただゲット出来た喜びにしばらく震えがとまりませんでしたわ

地下の喫茶店に入って友人に片っ端からゲット報告メールです
みんなが自分の事のように喜んでくれて・・・・嬉しかったなぁ~


「周りが見えなくなったらおしまいだぞ」王子の言葉も忘れてました。
本当に興奮して 何も周りが見えて無かったんです。

自分もゲットしたくて何度かチャレンジしてもゲット出来ない写真集を、チケットも無いのに、2時間あまり並んで下さった方の気持ちを思いやるゆとりなんてその時には一切ありませんでしたから

翌日、無事に昨日一緒に並んで下さった方もゲットされたと報告が入りましたぁ~
いやぁ~~~~良かったぁ~~~本当に良かったっと単純に喜んでた私


そして28日の土曜日は 夜の部に以前チャレンジして失敗してた大坂の友人が参戦
11時に今名古屋を通過したってメールが届き、えっ!大丈夫だろうかと不安になり、東京にいる一緒に見る予定の友人に先にすぐに帝劇に向かってもらった方が良いのでは?って 余計なお世話になってしう恐れもあったけど助言

12時半にその人が帝劇に着いた時にはすでに3人も並んでいて・・・やっぱり心配した通りだったの
山手線が事故で不通になっていたらしく東京駅から大阪の友人はって帝劇に行ったそうだわ
何とか無事に4・5番を確保して・・・・玄関が開いたら・・・・追い抜いて2・3番だって
そこまでやる人だとは思って無かったけど・・・素晴らしいです
そして無事ゲット

翌日もお友達が並ばれて無事にゲット

何だかんだで 私の知り合いや、お友達だけでも9人が王子のサインをゲットしたんです

みんな頑張ったぁ~~~

中には並んでチャレンジしたものの、ゲット出来なかったお友達もいたので大喜びしててはいけないのですが・・・・それでも頑張った自分に乾杯


落ち着いてこの争奪戦を振り返ってみた時に初めて 私はとんでもない事をしでかしていたんだって気が付いたんですよ

もし、自分がされたらどうだったっかって真剣に考えてみて反省しました。
自分がゲット出来ていないのに ゲットする為に一緒に並んでくれって頼まれて・・・・
OKはしたものの、すっごく寒い日に2時間も並んで・・・
ゲット出来た喜びに興奮してるその人を目の前にしていられるでしょうか??
素直におめでとうって言える??

それでなくっても、私は自分より先にゲット出来た友人を妬み、何で教えたんだろうって悔んだりもしたって言うのに・・・・
待つ間、天使と悪魔が私の心の中でバトルしてたのに・・・・
本当に申し訳ないお願いしてしまったんだって事に やっと昨日気がついたの!!遅すぎだよね


ごめんね~ってメールしたら、翌日の励みになったからって 快く許して下さいました
私は本当に良い友人に恵まれていますわぁ~

それもこれも 王子のお陰ですけどねぇ~~~


そんな大騒ぎをして ゲット出来た写真集は・・・・家宝です
まだどうやって保存しておこうかと悩んでいますけど・・・


あまりに貴重な情報で、ライバルを増やしてしまうのが心配だったので
この情報を教える事が出来なくってごめんなさい
もし知ってたら 私も並んだのにぃ~~って怒ってる人もいるかも知れないけど・・・お許しを

自分の事で精いっぱいで 必死だったんです







Posted by mk-dino   0 comments

千穐楽に乾杯

今頃は千穐楽の舞台が終わった頃でしょうか??

遠くからだけど・・・一緒に仲間に入れてぇ~~
20090330122524.jpg
千穐楽にかんぱ~~~~い

王子本当にお疲れ様、
少しはゆっくりとして、そして嬉しいお知らせを早く聞かせてね

Posted by mk-dino   0 comments

イントロどん??

今日は相変わらず予定も無く・・・のんびりモードです。
でも、姪っ子の高校入学祝いだけは 実家まで届けに行かなきゃいけないって事で、久しぶりに旦那もお付き合いお正月以来かな??


兄嫁も 姪っ子も留守だったけど、兄貴と母がいたので 暫く談笑して帰りました。
母はどこか付き合ってほしそうだったけど、旦那がいるから我慢してたわ


そして旦那にランチを奢って~~っとお願い!
確かこの辺に美味しいピザとかパフェのあるお店があるはずと、だいたいの見当で探すものの見つからない
あったぁ~って喜んだらすでに閉店しちゃってたぁ~
えぇ~~人気あったんじゃないの?? あっと言う間に潰れちゃったのねぇ~

って事で他を探して・・・・友人がお勧めしてくれたお店に行ってみましたぁ~
アドマーニって言うイタリアンのお店ですわ ピザが食べたかったので満足!!
サラダバーも付いてるし、フリードリンクだしねぇ~
で、〆にはケーキ2個で380円なんて言うデザートまでオーダーしちゃった
20090329131705.jpg
何でこんなにご馳走して貰えるかって言うと・・・・


先日旦那が買ったMP3のPCへの落とし方や 編集の仕方なんて言うのを私に教えろって言うので、その授業料です

それに・・・・先日私が大事な録音を失敗したのが 旦那のせいだったって事が朝わかったから、そのお詫びもかねてたのよ~
私は ランチご馳走になるより 録音したのがちゃんと撮れてる方が嬉しいんだけどね


で、家に戻り、PCに録音した昔懐かしい曲を保存して、 曲名をひとつづつ入れていく事に!!
このラジオから録音したのには 1曲づつ別れる信号が入ってないので それも頑張って編集して・・・

さぁ~~てここからだ!!
イントロを聞きながら・・・これは誰の何て曲??って二人でクイズモードですわ

いや、知ってる方が 年寄?って事なので 私は知らない~~って言いつつも当ててしまったり~~


二人とも知らない曲もあったので、PCで調べながらやってましたが、 本当に便利な世の中になったものだと感心しきり

旦那の編集作業は まだまだ続きそうだわ
良い玩具を与えてくれたと お互いが喜んでます
いつまでも 一人で大人しく遊んでいておくれぇ~~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

のんびりぃ~~

今日はしっかりとお寝坊をして 鋭気をやしなってましたぁ~
気持は若いつもりでも 身体は嘘をつかないからねぇ~

何だろう~ やっぱ my楽が終わっちゃって気が抜けたって言うか・・・脱力感って言うか・・・

な~~~にもする気が起こらないのよねぇ~
やらなければいけない 用事が山盛りあるって言うのにさぁ~
掃除機をかけたくらいが精いっぱい


午後からもただ、ダラダラとして過ごして・・・・夕方になってやっと活動開始
本屋さんに行きましたぁ~
昨日発売の オリスタとRook とBest を見比べて・・・・・オリスタの値段勝ち

定期購読してる本を引き取りそれから夕飯の買い物へ~~

今夜は久しぶりにおうちでお好み焼きにしましたぁ~~
う~~んとっても美味しく出来ましたよ~

お腹いっぱい

だけど・・・・何かさぁ~~ 何か引っかかってるような・・・・

気持ちがどうも帝劇に向いちゃってるんだよねぇ~
自分の魂を半分置いて来ちゃったのかな??

今日もお友達が帝劇にいますねぇ~
嬉しい報告も聞けたし良かったんだけど・・・


なんかなぁ~~~ この虚しさ

王子に逢いたい  王子に次に逢える確約が早く欲しい
そうじゃないと・・・・このままだと身体に悪いです




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

覚書part2

昨日は何故か眠くて眠くて・・・・どうしちゃったの?って感じだったわぁ~
だから週末だって言うのにも飲まずにとっとと寝ちゃったの

で、今日はお寝坊したし、元気だよ~
でも、な~~~にもする気が起こらないんだけど・・・
ダメ主婦してます

って事で、TVでオープン戦を見ながらまた思い出してみます

2部は・・・・冒頭の墓掘りシーンからシェークスピアのシーンは真面目につつがなく過ぎて行きました。
ロミオ様もこれが見納めだわって思いながら見てるとジーンとしちゃうの
双眼鏡でのガンでロミオ様の唇の光具合をじっくりと確認
やっぱり・・・・ツヤツヤになってたぁ~

そして・・・コウイチが戻って来るシーンでは相変わらずカートで「しとしとぴっちゃん」「だいごろう!ちゃん」でしたよ お気に入りなのねぇ~
で、「こわ~~~い」の後、リカが出て来て・・・・・「俺とお前と・・・」って振るとコウイチが「だいごろう」ってこれって 何かのCMのフレーズなんですか?? 私知らないけど・・・会場では受けてましたよ誰か教えてぇ~~~


その「だいごろう」の後、何故か訛ってしまったコウイチ、それが気に行ったのかず~~~っと訛りっぱなし
「どこをどう見ても コウイチだろぉ~」う~~~ん このイントネーションが伝えられないのってもどかしいなぁ~
町田や米が出て来ても訛りバージョンで!! 止まらない


そして1曲って事で歌い出しても「光輝くステージは忘れずに待っている あふれる情熱消えること無く夢へと変わって行く、 沢山の笑顔と・・・・・」歌まで訛らないでよ~~~ってもう大爆笑でした。
帽子を受け取りそこなったのも 初めて見れましたしね


あぁ~~~そうだ!! 頭が混乱してたけど・・・ちょっと戻ります
1部の大事なの忘れてたよ~~
公園のシーンの事!!
待ち合わせシーンで コウイチの時計は「いい時計だろ~ほっとけい」って言って一人ず~っと喜んでる王子がかわゆい!!

そして出て来たオーナーは はげ山に桜?って感じのイメージで、ハゲ部分が黄色でサイドが緑のフワフワになっていて、頭のてっぺんにはピンクの桜がコンモリ~~
頭を振ると花びらが落ちてしまうの~~
で、あっちこっちに花びら?を落とすので 散らかさないで下さいよ~ってコウイチに叱られるオーナー
リカも怒って拾った花びらをオーナーに投げつけてたわぁ~

凄いねぇ~~克っちゃん効果って もう無くてはならない人になってるよね
来年もいっしょにやって欲しいって思うわ


で、2部に戻りますが・・・この後って記憶が・・・あんまり無いんだけどね

屋良の舞台のシーンで またあの赤いジャケットで登場するけど、やっぱ汚れたまんまなんだよねぇ~あれって拭いても取れないのかな??
気になるなぁ~

ナオさんとの太鼓もラダーもとっても素敵でしたよ~
見惚れてしまうってこう言う事なのよねぇ~って すっかりお目目はこんな感じだったと思うわ

そして夜の海のイントロが流れて来た時には・・・・あぁ~~終わってしまう

そう思うと王子が涙で潤んでしまって良く見えませんよ~
なんでハンカチを用意しておくの忘れたんだぁ~って後悔
気にしていた足も 綺麗に足上げで安心しました。 時々厳しい顔もするので、完全に治ってる訳ではないんだろうけど、王子は怪我でみんなに心配されるのが嫌なんだろうねぇ~
頑張り屋さんだからねぇ~

キラキラなコウイチが歌う「CONTINUE」も何度聞いても感動ですよ~

最後の挨拶の王子も素敵だったわぁ~

これで最後って思うと見ていてどんどん悲しくなっちゃったけど、また来年絶対にコウイチに逢えるって信じてるから~~

今回はすっごく頑張って早くから帝劇に行ったから 疲れたけど、本当に幸せ感でいっぱいだったわ
初めてのお友達に無理を言って一緒に並んでもらったり・・・
チケットを譲ってもらえたからと言って私を誘ってくれた友人にも感謝だしねぇ~

それに 久しぶりに熊本の友人とも逢う事が出来たし、某人気サイトの「ほね○ぬき」さんでラジオレポをしてらっしゃる「く○ぼさん」にもまたお逢いする事が出来て、レポの感謝を伝えられたわ

来年も2・3月なのかな?? 1年我慢すれば またあの光るコウイチに逢えるんだよね??

でも、出来ればその前に 一人で歌う王子のソロシングルにソロアルバム、そして一番待ちわびてる王子のソロコンのお知らせ 待ってますよ~~

予定を組みやすいように 早めにご連絡下さいね~~



王子の千秋楽まで、今やってる昼公演を入れずに4公演

王子ラストスパ―トよ! 頑張ってねぇ~~


Posted by mk-dino   1 comments

昨日の覚書

しっかりと覚えていたくても、どんどん薄れて行ってしまう記憶との戦い
忘れないうちに少しでもアドリブだけでも残しておきたいなぁ~~~って思うのね

でも・・・・なかなか思いだせない もうアルツかしら??


ちゃんと時間どおりに幕が上がり、な王子が登場
さすが終盤だもの~ 少しお疲れ気味で頬もちょっと・・・ 私のホッペわけてあげたい

千秋楽の時のあの歌が王子の作詞だって知ってから初の観劇なので 歌詞をじっくりと聴き入ってしまったわ


「今日も最高のステージ、最後の幕がおりた 高鳴るときめきを忘れないでいよう明日の未来へ~」そうよ~~そうなのよ~ 最高のステージなのよねぇ~
「あなたの輝く瞳について行く」リカちゃんが歌うあの部分は出来たら一緒に合唱したいくらいだわ
本当にこの曲素敵よね~さすが王子の作詞だけあるわ



屋上シーンのアドリブは いつもの王子のライオンや猫の後・・・何も出ない
やっぱり今日もアドリブは控えめなんだわぁ~ってショゲタ途端、オーナーが白鳥の被り物で登場
良くバラエティーなんかで出て来るような首から上は白鳥でsの下がヒラヒラのフリフリのプリマドンナみたいな奴なの~~ わかる??



首を振れば 白鳥も首を振って・・・王子も大爆笑
全然本題に戻れないのよ~~
「大事な話があったんじゃないですか?」って王子が言うと、「そうなのよ~ で、これ被ったまんまでいい??」なんて感じで王子に聞いて、王子もそのままでいいって言うもんだから・・
全然シリアスに戻れない二人
で、王子に近寄りながら話し出すオーナーに、王子が近寄らないで下さいって
もう会場はドッカンドッカンの大受けでした




その後何とか本筋に戻ったけど・・・・王子が話をしながらオーナーに近づくと、「近づいていいの?」って今度は王子が後ずさり<笑
もう、ご馳走様って感じのアドリブでしたよ~~
締めには 「今度コウイチと一緒にこれ被ってミュージカルやりたいな~」ってオーナー
「ちなみにそのタイトルは?」って王子が聞くと「白鳥の湖」だってぇ~~
是非観劇させて頂きたいで~~~す


ジャパネスクのギリシャのシーンだったかな??
床に落ちてた物をさりげなく拾ってポケットにしまう王子を発見
いつも周りに気を配ってますよねぇ~ さすが座長だわぁ~って惚れ直したぜ



殺陣は一段と激しく、切なく美しかったわぁ~~
今年から加わった、王子のあのセリフが心に響くわぁ~



そうだぁ~
昨日気になって仕方なかったのは・・・・
王子のあの赤いジャケットの背中、そう肩甲骨のあたりが白く汚れて?いたのよねぇ~
あれはリカのファンデーション??抱きつくから??って双眼鏡でがん
そしたら右腕も肩から手首にかけて筋が入っちゃってるの!何で??いつから??



確かあれってドル誌からの買い取りだったんだよね??
来年はあの衣装を新しくしてねぇ~って思いながら見てしまってました


そして今回は1階のR列ドセンター?で見させてもらったのですが・・・
その1列前の肩が・・・・ず~~~っと前のめりで観劇されていてだったわ
小さな方だったので さほど私の視界には影響がなかったからいいんだけどね~

でも、休憩時間に 帝劇のお姉さんにチクリを入れまして、開演寸前に注意しに来てくれたわ~
でも・・・・始まって少ししたら また元の通りだったの~
で、途中、またお姉さんが言いに来てくれたわ


それでもその人は直らなかったけどね
でも、 お姉さんも頑張ってくれたからいいやぁ~~
で、その方かなりの年配! どうやらカッちゃんファン??
フライング中の王子に手を振るんだよ~~
参ったよ~~でも・・・・もし目立って王子がこっちを見たらどうしよう??って思わず見繕いしちゃったわ
あぁ~~もう遅くなったので 2部の事は明日にしようかな??
早くしないと忘れちゃうのになぁ~~
Posted by mk-dino   1 comments

終わってしまいました

今日は私のmy楽でした
終わってしまって今は骨抜き状態で、だけどで一人

今日は2回公演の昼の部だからアドリブは期待してなかったんだけど、カッちゃんの白鳥の被り物は登場するし、訛り王子は見れるし、帽子を落とす王子は見れるし最高に楽しかったです

これで今年の王子の舞台は見れないけど、今日の王子の姿を思い出してソロコンまで耐えますよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   8 comments

明日は・・・

いよいよ、ついに・・・・私のmy楽です
ついに終わっちゃうんですよ~

王子の舞台も残す所8公演ですね

足は痛めたものの、何とか無事ここまで来れましたね
後すこし、千秋楽まで王子頑張れ~~~


明日は予定よりもちょっと早めに行こうと思ってるので 支度にバタバタしています

なのに・・・・昨夜録画した ドラマも見なくっちゃぁ~って事で見てます
動けねぇ~~~

忘れ物ないように頑張らなくっちゃ~
でも・・・チケットは今回私が持ってないから安心だけどね

さぁ~明日のカレー作らないと~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

勝っちゃった!

今日は日本中を沸かせたWBCの決勝でしたね

イマイチ盛り上がらないんだけど・・・さすがに決勝まで残っちゃうと気になって仕方ない
午前中の仕事が終わって休憩に家に戻る前に ワンセグでチェック
おぉ~1点勝ってるよ~って上司とちょっと見ちゃってから急いで家に戻り
昼食を食べながらWBCを見てましたぁ~
そしたらホームランを打たれちゃって同点に
気になりながらも会社に向い、会社で1時になるまでまた携帯でみんなでみてましたよ

でも・・・・1時になったので渋々携帯はしまってお仕事です。
終わってロッカーで着替えながらチェック!
おぉ~~勝ったんだぁ~やったねぇ~
おめでとう原ジャパン


だけど・・・・やっぱ切ないねぇ~
ドラゴンズの選手は誰も出ていないんだもん
前回は谷繁と福留が出ていたから金メダルをデパートまで見に行ったのになぁ~

娘にドラゴンズがいなくても優勝出来ちゃうんだねぇ~って言ったら、それは禁句だよ~って言われた環

この地域のみんながそう思ってるんだよ~
確かにあのオリンピックでのドラゴンズの選手の滅茶な使いようを思うと拒む気持ちもすっごくわかるから、断った時は拍手喝采だったんだけどねぇ~

次回の時は、監督が変わっていればドラゴンズの選手も出るかな??
いや、もう呼ばれないかもしれないねぇ~

王子もきっと気になりながら舞台に出ていたかもね~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

Get the ・・・

昨夜のTV以来、早く見たくって仕方なかった王子たちの初写真集
何年しまったまんまだったのかしら??

これねぇ~ 実は発売時に買った物じゃないんだよねぇ~
これが発売された頃・・・・若い男の子の写真集を買うなんて恥ずかしくって出来ませんでしたよ~

で、あとから古本屋で見つけ、手に取って・・・・でも旦那がいたので躊躇して買えず、次に一人で行ったらもう売れてしまっていたのよね
で、無いとなると欲しくて我慢出来ず、ヤフオクで買ってしまった品もの

なので・・・・見る用と保存用なんてしてなくって・・・・今の私なら考えられない事だわ


あの時は穴が開くほど見つめていたのに・・・・すっかり忘れてしまってるショット満載
ホッペがぷくんとして 可愛い王子 素敵だわぁ~~

でも・・・・・Get the光ちゃんが見たい
それも30代になった大人の王子の写真集が見たいなぁ~

でも・・・・女性モデルさんとの絡みはやめてねぇ~
どうしてもって言うのなら・・・・私頑張るからぁ~~
王子の為なら必至でダイエットして・・・・そして脱いでも・・・・・(おぇ~見たくないって?)

だったら二人だけの秘め事に・・・・・


妄想族爆進中




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   4 comments

3連休も終わり

今日は朝から 昼過ぎくらいまでは降ったりやんだりだったけど・・・
夕方からは本格的に降ってますわぁ~
これって明日にも残るのかなぁ~ やだな~

午前中は 旦那と電気屋さんい行き、昨日色々と検討したMP3を購入
子供みたいに喜んでましたわ

旦那のやりたい事は、ラジオ局が夜中ず~っと70年代から90年代の歌をノンストップで流してるのですが、それを録音して残したいと

かなりCDを探しまくって いっぱい持ってますが、それでも探せなかった楽曲なんかが流れるのでとっても貴重なんだって
でも・・・このラジオさぁ~ 1曲ずつの区切りの信号が無いから ず~~っと長時間録音したのを後から1曲ずつ分けていかなきゃいけないんですよ

だけど、MDコンポの調子が悪いし、私が使っていた小さなMDプレーヤーも調子が悪くなってしまったの

それに、我が家はマンションに挟まれた木造の家なので ラジオのチューナーも雑音が酷いんですよ
だから、アンテナも色々と触ってやっとクリアーな音で聞けるようになって大喜びですわ

今夜から 長時間録音をするのを楽しみにしてるんですよ~
自分一人で遊べる道具が見つかってホント良かったよ~
これで暫く放置しておけるね




夕方「ちびまる子」を見て泣いてましたぁ~
見た人いる??

まるちゃんのおねえちゃんがお誕生日に大好きな「西城秀樹」の野外コンサートに行きたいけど・・
母に言えず、前日に報告するんですよ~
お母さんは自分には相談もしてくれなかった事がショックで・・・お姉ちゃんはやっぱりダメって怒られた事がショックで、当日は会話もしないまま出掛けてしまったの
だけど・・・夜になって急に雨が降り出してコンサートは中止
お母さんは心配して駅までお迎えに
帰る道すがら仲直りをした親子です。
娘の気持ちも 母の気持ちもよ~~くわかって・・・何でマンガ見ながら泣かなきゃいけないの~って
思いながら涙が止まんないの~


最近本当に涙もろくなって来た気がします
やっぱ歳なのかなぁ~~情緒豊かになったからって事にしておくか・・・

昨夜も友人の優しい言葉に 一人PCを見つめながら泣いてました
おかしな奴です

まるちゃん見終わって・・・・振替公演はどうなったんだろう?ってポそっと言ったら旦那に冷たい目で見られたよ~~ なんで~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   7 comments

想いは東へ~

王子の舞台も終盤に入り、お友達の観劇される日も多くなって、毎日どなたかが観劇に行ってらっしゃるわぁ~
今はちょうど3連休にもなってるからね


私は午前中は美容院に行ってましたぁ~
午後からは実家の母と墓参り行くつもりだったけど・・・
母が仕事だった!!
予定が狂っちゃって・・・

仕方ない お昼寝です

夜になって旦那がMDのダビングが出来るコンポが欲しいって言いだして電気屋さんへ~

今って・・・・・もうMDは過去の遺産になってしまってるんですねぇ~~
MDからMDへのダビング作業がしたい旦那 店員にいっぱい質問しまくり~~
でも、店員もついて行けない

結局MDは諦めてMP3にしたらって話しになり、だったら私ので確かめてみなってなった

何でお前はそんな物を次から次へと買っているんだって変な所を怒られたけど・・・
だから色々わかるんだからいいジャンって 言い返した~ 感謝せい!!

で、家でお試しに使ってみて気にってた!!
明日買いにいきそうな勢い<笑



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   1 comments

初めましての方と・・・・

今日は今年になって知り合った方と 初めてお逢いして来ましたぁ~
娘に言わせれば 「えぇ~歳して何やってんのぉ~」でしたが・・・

だって王子友が出来るのは嬉しいんだもん
そんなに怒られなきゃいけないような事かなぁ~~

まぁいいやぁ~~~自分が楽しければ


とあるデパートのライオンさんの前で待ち合わせしました
ドキドキ、どんな方がいらっしゃるのかなぁ~って
人見知りの私だから 緊張しちゃったけど・・・
まったく問題無し 現れた方は、とってもフレンドリーで気さくな方で初めて逢った気がしませんでしたわ

まるで旧友のようだったわ


その方の買い物にちょっとだけ付き合って、それから天婦羅屋さんでランチしました。
それから名駅に移動してそこでコーヒー1杯で粘る、粘る<笑
お店が混んでいたから かえって目立たないようで・・・放置されててラッキー


延々と王子語りですよ~~~
その方は、私よりも 王子歴が長い大先輩
舞台に行く回数だって負けてます

でもねぇ~ その方も家には年寄りを抱えているんだよねぇ~

だからかなぁ~ 王子にのめり込む気持ちは一緒だわ

やっぱ王子って言う生甲斐があるからこそ、家庭の事も出来るし(やってないけど・・・)家族にも優しく出来るんだよねぇ~~

家族の平穏の為にも、 母を自由にさせてくれる環境作りが大事だよねぇ~~

遊びに行く妻を 笑顔で「気を付けてなぁ~」って送りだしてくれる旦那さんって少ないと思うけど・・・
毎回そうしてくれたら 黙ってや虚偽しないで行けるのにね

まぁなんて愚痴も言いながら・・・とにかく楽しい一日を過ごす事が出来ましたぁ~


6時頃に家に帰ったら、何でこんなに早いのぉ~って驚かれた
それって帰って来なかった方がいいって事 ってちょっと切れてみたけど・・・

まぁいいやぁ~ とにかく来週の王子との逢瀬が終われば暫くは 静かに大人しくしてますからね
昨年の緊急コンから 何となくそんなに遊んでないのに、遊びっぱなしって思われているからね

だけど・・・王子のソロコンの発表があったら事態は急変しますけどねあったらいいなぁ~~~

早くお知らせ欲しいなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   4 comments

よっしゃぁ~

さぁ~~明日から3連休ですよ~~~

残念ながら明日は雨らしいけど・・・
でも、久しぶりに明日は街に出かけるのでちょっと楽しみぃ~

最近ちょっと携帯の調子が悪くって・・・
今日も充電しながら使っていたら、突然真っ暗になって携帯が死んだ
うげぇ~ってなって 焦ってバッテリーを交換してみたら復活
おいおい、こんな調子で また 突然電源が落ちちゃったらどうしよう??怖いよ

娘のお古の携帯だしなぁ~~~

新しい携帯が欲しいなぁ~~~~


娘におねだりしちゃおうかな??

でも・・・明日は娘も仕事が休みだったなぁ

ってなると早くても明後日の夜にしかゲット出来ないのかぁ


いやいや、きっと新しく買うなんて言ったら娘が反対するんだろうな?
またお古くれないかな~なんてちょっと期待してみたりして<笑


それにしても 昨日から暖かくなって 困ってるんですけど~
着る服がまだ出してないし~~
真冬用の服ばかりで、Tシャツなんて仕事用のくらいしかないジャン

でも、まだ完ぺきに冬用をしまうのも怖いよね
きっと絶対にまた寒い日も来るよね??

だけど・・・・今日は名古屋でも桜の開花宣言が出ちゃったみたいだし・・・

この連休で少しは冬物片づけて、春物を出さないとねぇ~

あぁ~面倒だなぁ~~
一年中の服を出しっぱに出来るような 広いクローゼットと そんなクローゼットのあるが欲しいよ~~

誰かしれくれない??

あっ王子と一緒になればいいのかぁ~~

でも・・・・それはかなり難しそうなので まずは宝くじだなぁ~

当たらないかなぁ~~~~~

う~~~ん きっと買わなきゃ当たらないねぇ~
最近の宝くじのCM あれ好き
あんな感じで適当にやってるんなら・・・  
そのうちに私にも白羽の矢が当たるかも~~   無いかな??
Posted by mk-dino   0 comments

宇宙へ想いを馳せて・・・

今、宇宙で「光一」さんが大活躍中

って言っても王子の事じゃなくって「若○光一さん」ですけどねぇ~
毎朝のニュースでNASSが呼びかけるのが「コウイチ」なんですよねぇ~
今朝も朝のお目覚めの曲にラジオ体操の曲が使われたって話題で「コウイチ」って言葉が聞けました。

どうしてもその言葉に反応してしまう私  違うから~って旦那に言われて大爆笑

もし、王子が宇宙へ行ったら・・・・月だろうが、火星だろうが、獣王星だろうが追いかけて行きたい気分だよね~~   もちろん行けるはずも無いけどさぁ~



今日は仕事中に 昨年の今頃の事を思い出していたの~
そう「スシ王子」の試写会に一喜一憂してましたよねぇ~
自分のブログを読み返してみて、ちょうど昨年の今日、「18か所廻ってやる~」って新聞で発表になって大騒ぎしてましたよ

奇跡の名古屋試写会と、浜松の試写会で王子を見る事が出来て幸せだったわぁ~

待ち望んでいた映画館の大スクリーンでの王子を見るって夢が叶ったんだよね

その後緊急コンもあって、昨年は本当に何度も王子に逢えて幸せな一年だったな

今年はどうだろう????
この舞台が終わったら、素敵なお知らせが待ってるかしら???

私は待ってますよ~~~

王子は期待を裏切らないって信じてるからぁ~~


だって、私王子について行く事しか出来ないからぁ~~~~

なんてね


今頃王子は舞台の真っ最中

昨日のお休みで少しは足の具合も良くなったかしら


やっぱ想いは宇宙よりも近い帝劇に行ってしまうわぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

青いソファー

王子の番組の椅子が変わったらしい
前列は青いソファーになってるぅ~
いいなぁ~~ 私も王子の隣に座ってみたいなぁ~ ラブソファー

まぁみんながそう思っただろうけどね

今日は春の陽気でポカポカだったねぇ~
そのお陰で花粉は飛びまくりぃ~~
眼は痒いし、鼻はムズムズするし・・・顔も痒い

そして・・・頭が痛い
これは更年期??それとも花粉の影響??
夕方から頭が痛くてしかめっ面になってしまってるの~

何もする気がおきません


新聞をお友達の所に送ろう荷造をしようと思っていたのに・・・ゴメンねぇ~無理
薬はさっき飲んだので しばらく大人しくしておきます
復活するまで暫しお待ちを
Posted by mk-dino   4 comments

素敵な新聞

本日付のチュースポのF1EXPRESSで王子とマッチの対談が見開きで載ってます
それはもう素敵な王子で朝からテンションです

でも・・・・昨夜は王子の番組を見てる最中に マイミクさんから昨日の王子の様子を伝えるメッセージが入って・・・・
もう堂兄どころじゃなくなっちゃって~

心配で心配で・・・

泣きそうになりながら レポを探し廻りました~

どうやら王子はジャングルの時に足を痛められたみたいで
痛そうに足を庇ってたなんて聞くといてもたってもおられず・・・・今すぐにでも王子の元へ駆けつけたくなる衝動を抑えるのにやっとでした。

私が行った所でどうなるものでも無いし・・・ってか王子の側にも行けないんだけどね

遠くから心配するしか無い私が悲しかったわぁ~

ダンサーさんのブログで 軽く怪我には注意しましょうなんて書いてあるのを見て、どうやら軽い怪我の様子なんだなぁ~ってちょっとホッとしました~

今頃は夜公演の最中なんだよねぇ~
無事に幕が上がり、降りるって事がどれほど嬉しい事なのか・・・改めて実感しましたよ
今夜の様子が早く知りたいわ


そして・・・・昨夜のあの番組・・・・

途中から気持ちが飛んじゃってあまり記憶に無いんです
まだリピもしてないし・・・・

でも・・・・・王子の「もっこり」発言と「優しく入れてねコンタクト」には萌えさせて戴きましたぁ~







いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






Posted by mk-dino   1 comments

突然に・・・

私は今日は実家の母に朝から、家から連れ出してくれと頼まれていて・・・・何所に行こう?

旦那はじいさんを何処かに連れて行ってあげたいと思案中・・・・

別行動をする予定だったんだけど、じいさんが滋賀県の方に行きたいと言い出したので、そこまで遠出をするなら一緒に行けば良いのでは??って事になって
9時過ぎから 我が家の年寄り二人と実家の母を連れて春のドライブです

いきなりの展開で驚きつつも喜んでる母だったので私もホッとしましたわ

兄夫婦はあまり母を一緒に連れて出掛けてくれないからねぇ~
兄嫁のご両親がやって来るって言うので家から抜け出したがる母もどうかとは思うけど・・・
まぁ兄嫁とウマが合わないので仕方ないか




で、まず向かったのは滋賀県の多賀神社
20090315104707.jpgなかなか急な太鼓橋を渡って境内へ~
この橋若くてもちょっとビビる感じですが、91歳の爺さんは眼を離したら一人で渡ってましたやっぱ奴は凄いよ~


20090315105531.jpg20090315105031.jpg

雰囲気の良いお社で 参拝客も沢山でしたわぁ~
縁結びの神様もいらっしゃるようで・・・・私と王子の縁をお願いして・・・・・ませんから


そして目的の地の彦根城へ~~
足が弱ったばぁさん連れなので、歩く事はあまり出来ないし、もちろんお城みたいに階段なんて物のある所は以ての外
って事で、お濠めぐりのお舟があったのでそれに乗船

20090315125608.jpg
彦根城には梅林もあったり、ちゃんと天守閣もあるんだよ~20090315123118.jpg

だけど・・・・船から見上げるだけ・・・
お城では今日は「ひこにゃん」も登場してるはずなのに・・・
仕方ないから船乗り場に置いてあったひこにゃんのカブトで我慢するわよ~
もちろんお顔は出せないけどひこにゃん

お城にも寄らず、城下町の散策もしないで・・・・消化不良のまま車に乗り込み・・・・
醒井養鱒場へ~
エサを買って鱒のいるイケスで子供のようにハシャイで餌をやってる年寄り達
何だか変な風景だったわぁ~
でも、マス達は喜んでえさを奪い合ってましたよF1000023.jpg

で、もちろん昼食は鱒定食ですよ~
20090315135736.jpg
魚嫌いの私にはちょっと辛い食事だったけど・・・
お刺身やフライなら食べられるので何とかOKでしたぁ~
これは鱒の南蛮漬けだけど・・・他の写真は喰い気に負けてしまったのでありません


夕方には家に戻り、母とお茶をして買い物をしてから母を実家に送りました。

母も喜び、我が家の年寄りも喜んでくれたドライブだけど・・・
私はちょっと消化不良
せっかく彦根城に行ったのに・・・梅林も見たかったなぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります












Posted by mk-dino   0 comments

久しぶりに・・・・

今日は朝から頭が痛くて何もする気が起こらないの~
若い頃は頭痛持ちでバ○ァリンが手放せなかったのに、結婚してからは飲まないように心掛け、いつの間にか頭痛なんて滅多に起こらなくなってたのよ

それが・・・・まるで二日酔いのように・・・・

でも、の切符だけは受け取りに行かなくっちゃって思って娘の車で出掛けたら・・・
車のタイヤがパンクしてるんだものぉ~参ったわぁ~

スタンドで仕方なく交換してもらいましたよ
もうすぐ車検に入れなきゃいけなくって、その時には車検が通らないからタイヤを変える事になっていたので、この際だからって4本とも交換ですよ~

娘の車は友人から譲り受けた11年物の古い車なので、旦那はこの際買い替えたらどうだって言いだすくらい

でも・・・・そんなお金は娘は持ってないので 車検を受けるって言ってるけどね


午後からは薬を飲んで少しは楽になったけど・・・
やっぱまだ復調はしてないわ~

でも・・・・





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   3 comments

王子がいっぱい

今日は朝からWSで王子がいっぱい見れる・・・・はずだったのに・・・・
寝坊ありえないわぁ~

スポーツ紙だってゆっくりと読んでられないし~~
いつもお友達に報告メールするのに~そんなゆとりも無かったよ~
週一の分別ゴミの日だからそれでなくっても大忙しなんだもん

でも・・・・お昼休みにしっかりと王子を見たよ
あっ朝ももちろんズームだけは見たけどね

記念公演の王子はとっても嬉しそうで~
サプライズなんてやってくれるわねぇ~ かっちゃん効果??
いやいや、あのスタッフ一同さんとの信頼感のなさる技だよね

王子の銅像まで登場しちゃったのねぇ~
こんな素敵な回を見れた方は幸せだね


今日はお休みだから、昨日はあの後お祝いでもしたのかな??
王子は1回1回をしっかりやってるだけだぁ~なんて 照れてるけど~でも嬉しいに違いないよね


そして仕事から帰ったら 会報が届いていましたよ~~
カウコンの様子がしっかりとレポされててありがたかったわぁ~
行けない身ですから、写真もTextもじっくりと見させて戴きました。

さてさて貯まりに貯まった王子のWSを編集しなくっちゃ
この作業が大変なのよねぇ~



そうそう、会報と一緒に入ってたのは・・・・・・会費の振り込め用紙
あっもう1枚入ってたけど・・・これはマジ必要ないわぁ~

王子のソロコンの申込用紙が 早く届かないかな??
王子待ってるからねぇ~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

祝 単独主演記録更新

本日お昼の部で帝劇単独主演のタイ記録
そして夜の部で単独トップになりますね

王子おめでとう~~

夜の部にはWSのカメラも入っているそうなので 明日の朝にはまた王子のお姿が
見る事が出来るんだわぁ~ わ~~い嬉しいなぁ~


今日はお友達が昼の部を観劇されてるんだよなぁ~ いいなぁ~

私の楽まで後2週間 おっとの手配を忘れていたよ~って
さっき慌てて手配の電話をしましたわ
もちろん旦那には内緒の東京行きですからねぇ~
切符もこっそりと引き取りに行って来なくっちゃぁ~

当日、旦那が東京出張にならないようにと祈ってるわぁ~


今夜は5LDKで王子のお姿が見られるんだよね??
これも楽しみだぁ~
王子が一人じゃないってのが残念だけど・・・・仕方ないか




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   1 comments

2回目の出産記念日

今日は次女の誕生日おめでとう~~~
って言っても高校生になった頃からか・・・誕生日に娘が家にいたためしが無い
ご馳走でも作ってでお祝いをしてあげたいけど主役抜きじゃぁねぇ~



昨日から娘は友人と旅行に出かけちゃってるの~
とってもマイナーな所
三河湾に浮かぶ小さな島 そう、アートの島って呼ばれてる佐久島
とってもひなびた島なんだけど、島のあっちこっちに変わった建物とかがあるらしい
そうらしいの・・・だって私は行った事がないんだもん


また一眼レフを片手に色んなアートを撮り巻くっているんだと思うわ

ついに次女も私が結婚した歳になっちゃったんだよねぇ~
二人ともまだまだ嫁に行く気配すら無いわぁ~

早く嫁いで貰って部屋を返して欲しいんだけどなぁ~~そしたらあの部屋を
私と王子の部屋にしたいのになぁ~
まだまだ私の願いは叶えられそうにありません


どっかにいい婿さんいないかしら??

王子みたいな素敵な婿さんだったらいいのになぁ~
あっ王子はダメよ~~~ 私の再婚相手候補なんだからぁ~~ぎゃ石が飛んで来た


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   2 comments

強風に負けるな私

すっごい風でしたねぇ~ 今日は
もう飛ばされるかと思ったよ~
ってそんな訳ないジャン!
どしり構えて飛ぶなんざありえませんけどねぇ~

しかし、チャリ通の私にはこの風はキツイ
だって~風の抵抗を受ける幅が広いからさぁ~
必至でチャリ漕いでも前に進まねぇ~の
髪の毛を振り乱し、鬼みたいな形相でで走ってましたよ


今日になって王子の舞台の写真が追加されたそうですねぇ~
今年はどうも間が悪いなぁ
いつも行った後に販売されるんだよねぇ~

どんな写真があるのかな??
萌え写真はあるかしら??
また変わり映えしない奴なのかな??


月間ミュージカルも買うの楽しみにしてたのに、買い忘れて帰って来ちゃったしさぁ~
どんな王子だったんだろう??
お友達に買ってもらったので安心だけどね


あちゃぁ~ 旦那はコンビニで何か買ってやるから迎えに来いって言うのでちょっくら出掛けて来ますわ

コンビニで一番高い物って何なんでしょう??
どうせなら高い物買って貰わなくっちゃね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

余韻

昨日の余韻を引きづってます
だってとっても楽しかったんだもん
でも・・・そんな余韻も休み明けの仕事で・・・・

だけどね~そんな仕事中も王子の姿が目の前でチラチラ~
昨日のお席は2FのF列の端っこでした
20090308125342.jpgこんな感じで横から見てると・・・・
そう、あの双眼鏡タイムの生着替えの王子の背中はバッチリ見えちゃって・・・・しっかりガン見でしたぁ~
「ら・ら・ら」って素敵

フライングもよ~~く見えたし・・・・2階席ならば2階席の楽しみ方ってのもある訳で~
お腹いっぱい王子を堪能しましたよ

お友達からお土産もいっぱい頂いちゃったぁ~
しっかりの中でお腹の中にしまったけど・・・・ちゃんと写真には撮りましたよ~
この20090308183034.jpg20090308183151.jpg田園ぽてとは劇ウマでしたわぁ~
大きくって食べ応えのある事
何故か片手に食べてた私メッチャ至福のひとときでした
王子の完売御礼の新聞や、色々入れてくれたDVDもすっごく嬉しかったぁ~

そしてこのお菓子も20090308201537.jpg色々入っていて嬉しかったぁ~
先日友人から東京のどこのお店だったか忘れたんだけど、ラスクを貰って、とっても美味しかったので今はまってるの~
で、ラスクが入っていたので急いで自分のお腹にしまいましたぁ~
美味しかったわぁ~



昨日は 王子の影が薄かったなんて書いたけど・・・・
でも思い出してるとやっぱ王子は素敵で~~しなやかな腰付き、甘いマスクやっぱ「コウイチ」だよねぇ~~しっかり射抜かれちゃってるわぁ~

あの殺陣の時の王子の声が耳から離れないよ~
「死ぬな必ず生きて帰れ~ 」迫力満点だよね
何度でも見たくなるSHOCK中毒は年々悪化してる気がする


そうそう、昨夜の王子の番組は・・・・
お友達が観劇した回の物で、TVの前で正坐して見ちゃったよ~

そしたら・・・・あっいる
ちょこちょこ映り込んでいるじゃありませんかぁ~
さっきまで逢っていたお友達を見つけてテンションアップ!!
ゲストさんの 小気味よいトークも気分が良い事!!グッジョブ


王子の夢は見れなかったけど・・・・でも、昨日一日が夢の世界だったからねぇ~
本当に幸せな一日だったわぁ~


今日とのこのギャップ・・・・厳しいわ





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります








Posted by mk-dino   0 comments

今年3度目の・・・・

王子と逢瀬でしたぁ~
優しいお友達に誘われての観劇
そして、優しいお友達が、チケット持ってないのに、わざわざ帝劇まで出向いてくれて一緒にランチを~
お初の方にもいっぱいお逢いする事が出来てとっても楽しい1日でしたよ
王子繋がりのお友達ってどうしてこうも良い人ばかりなんだろうねぇ~
お初なのに、お初だなんて思えないほど、フレンドリーで優しくこんな痛いオバちゃんを受け入れてくれるんだよ~感謝感謝でございます



今日は行きのから友人と一緒で、道中からすでに壊れモードでした。
王子のあんな話やこんな話で盛り上がるったらぁ~~~そりゃぁ大騒ぎだよ
あっもちろん無しで、コーヒーでも酔っ払い状態ですけどね

そして帝劇ではお友達のお友達とご一緒になり、まぁ広島ワールドの中で私は大人しく小さく・・・・なってましたけど~~
それからわざわざ出て来てくれた友人と合流して「しなの路」さんで久しぶりのお食事をしました
まちろん「座長スペシャル」をお友達は食べてましたよ~
私は・・・・納豆が苦手なので別メニューにしましたけどね

観劇後も 友人と一緒にで帰宅するのですが、帝劇でお逢いした方が わざわざホームまで来て下さって発車するまでお話しをして、見送ってくれたんですよ~
まぁ一緒の友人は広島でまたその方と逢えるみたいなんだけどね

帰りのの中では会ありで、ほろ酔い気分で王子語りでした。
楽しい時間って本当にあっという間に終わってしまうんだよねぇ~
どんどん名古屋に近づいて来るのが悲しくってぇ~
こんなに地元に帰るのが寂しく思ったのは初めてかもねぇ~
名古屋駅のホームでまるで遠距離恋愛のカップルのように別れを惜しんでしまったよ~
さすがにハグまではしなかったけど・・・

とにかく今日は楽しくって、自分が幸せなんだって思えた日でしたね
王子ファンで良かったぁ~ってつくづく思ったね

みんなありがとうねぇ~~





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   3 comments

予想外で・・・

こんな時間にやっと「おでん」作り終わりましたぁ~
娘達はおでん嫌いなので「ハヤシライス」手間がかかるのよねぇ~

何でこんな時間に??って言うのは・・・「おくりびと」見て来ましたぁ~
先週行きたくって旦那を誘ったら見たくないって言ったくせにさぁ~
急に行こうよ~って言いだして・・・私は明日の準備をしようとしてたのに・・・・
明日の事をすっかり忘れていた奴です


で、アカデミーまで取ったあの作品ですが、正直騒がれ過ぎたせいか、期待ばかりが膨らんでしまって、な~~んだって感じもあったけど・・・
それなりに感動してこれ状態で見てましたぁ~

この映画が封切られた頃に実家の母が見て、父の葬儀の時の事を悔んでいたの思い出しました。
あんな「おくりびと」さんに送ってもらえたら良かったんだけど・・・
父の時は、葬儀屋さんがおなざりな感じで病院から帰ったままの姿に白い着物を上にかけただけだったんです。
母があんな状態で向こうに行ったら父は恥ずかしかったんじゃないだろうか?って泣いてたの
いや、灰になったら一緒だろって言いたかったけど・・・やめておきました

さて、明日は11日ぶりの王子との逢瀬です
王子の舞台はもちろんだけど、明日はそれにもまして、お友達と一緒のだし、帝劇までお友達が逢いに来てくれるので 楽しみがいっぱいなの~

夕方からバタバタしちゃったので まだ準備完了してないの~
さぁ~ 早くやっちゃって早く寝たら早く明日になるんだよね頑張ろうっと


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

土砂降りの卒業式

今日は姪っ子の中学の卒業式の日でしたぁ~
ところが・・・・今日は昨夜からの雨で・・・それも土砂降り

会社の行き帰りに卒業生とすれ違ったけど、親も大変そうだったわぁ~
せっかくの晴れの日なのに・・・・気の毒だったわ

姪っ子のさっきからメールしてるけど、やっぱこの雨のせいで、速攻解散で消化不良だって言ってるわ
自分の娘達の時なんて、中学の外のすぐ横にある川沿いで解散するので そのままその川沿いで延々と友人と写真を撮ったり話したりで、すぐ側の家にちっとも帰れないの~
まぁ母親達もそれをず~~っと遠巻きで見ていて母親通しおしゃべりに夢中なんだけどね

そんな事もあったなぁ~ってちょっと思い出に浸ってみました。

卒業ねぇ~~~~
いつだったか 何歳かになったら、王子を卒業しようなんて思っていた時期もあったけど・・・・
やっぱどう考えたって卒業なんて無理だね
王子ファンでいるから、若さを?保たれているんだし、元気にしていられるんだもの
もし、無趣味なオバちゃんになってしまったら・・・・私鬱になりそうだわ

王子は私のビタミン剤であり、カンフル剤であり、生き甲斐そのものだからねぇ~
これからも 走り続ける王子の背中を追いかけて行きますわぁ~
王子の後ろ・・・・凄い事になってるんだろうなぁ~~~
団体さんのマラソン集団<爆


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   3 comments

球春始まる

ついにWBCも始まりましたねぇ~
しかし・・・・今年のWBCにはまったく興味がありません
落合監督の意向でドラゴンズの選手が誰ひとり出ていないので見る気になれないの~

確かにオリンピックでのドラゴンズの選手の使い方については色々と文句もあったんだけど、でも、出ないとなるとやっぱつまんないねぇ~
せめて一人や二人参加しててくれたらなぁ~なんて思っちゃうな

イチローだけは応援してますよ~~~だって51番だもんねぇ~


本日は王子は2回公演
昨日痛めた首はもう大丈夫かしら??
言ってくれたら、私が飛んで行って塗り薬を優しく塗り塗りしてあげるのになぁ~~

最近花粉症が酷くて辛いけど・・・・またもうすぐ王子に逢えるのでそれを励みに頑張ってます
しかし、今年は顔まで痒いんですけど
王子に逢うまでは美しさを?保たなければ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   3 comments

増え続ける雑誌

本日は夜公演のみ
今、まさに真っ最中ですねぇ~
みなさんお目目をにして観劇されているんでしょうねぇ~


今日はついつい、また買ってしまいましたGYA○ Magazine

見るだけにしようと思って出掛けたのですが・・・・・やはりダメ
見てしまうと王子を置いて帰れない

6Pも王子の舞台が載ってるんですもの~
だけど・・・・正直これと言って目新しい事が載ってる訳でも無いんだけど・・・
でも、あの豪華絢爛な舞台がこれでもかって写真があるので、我慢できませんでした。


買いっぱなしでちっとも整理が出来ていない雑誌が山積みになってるのに・・・・
困ったもんですわぁ~

昨日のエントリーでお願いしたタッキーの舞台のチケットですが、
まだ行って貰える方を探しております。
自分は行けないけど、友人が探していたよ~なんて方でも構いませんので、もしどなたかいらっしゃいましたら、非コメで結構ですのでご連絡下さいまし



滝沢演舞場のチケットです。

4/6日 13時公演 2枚
席はFC電話確認済みで、チケットはまだ未着です
定価12,500円プラス手数料900円です。

席がわかってからのドタキャン、転売をしないと約束していただける方でお願い致します。
チケットは到着次第、代引きで送らせて頂きます。

よろしくお願い致します。


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。