CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれから・・・

あの千穐楽から1か月ですねぇ~
速いのか、遅いのか・・・

ついこの前の気もするし、遠い昔のような気もしますねぇ~
舞台が終わってから王子は毎日何をして過ごしていらっしゃるのでしょうか??
ソロコンに向けての作業をしてるって思いたいけど・・・どうなんだろうね


で、今日NEWSで懐かしいお名前を発見
今拓哉さんがご結婚されたそうで・・・
王子の舞台に参加されてましたよねぇ~
微妙な役柄だったけど・・・・どうしてもあの終わり方が納得行かなかったあの舞台
でも、ちょっと懐かしいかも~
やっぱ本物?の舞台役者さんが出て下さっていた頃の舞台はそれなりに良かったよね
今さんの登場されていた時の舞台ってDVDになっていたっけ??記憶にないなぁ~
ちょっと見てみたくなったなぁ~

明日、一日頑張れば休みだぁ~~


1年の1/3が終わっちゃったんだねぇ~この1/3は王子に何度か逢えたから充実っしてたよね??
残りはどうなるのかな??

Posted by mk-dino   2 comments

楽しいなぁ~

今日は朝からオフ会でした

10:30ジャニショ集合で3ヵ月振りの集まりです

残念ながらジャニショには欲しいような目新しい写真もなく、せっかく並んで入ったのにカウコンね写真を2枚だけ買っただけでした

で、その後はタレントショップに行ったけど、ここも期待はずれで舞台の写真を2枚購入しただけだったわ

で、ランチをしてからネットカフェで王子のをみんなで堪能しましたよ

もちろん会話は自由ですから、王子を見ながら別の話しで盛り上がってじったりね

やはり仲間が集まれば王子のソロコン期待の話題になる訳だけど、見事ってくらい情報に疎い仲間達は韓国行きすら知らないくらい
若干1名知ってましたけどね(笑)

5時間をネットカフェで過ごし、次は飲み会に突入

何だかんだで22時まで飲んでました

楽しかったわぁ~

今は待ちだけど、明日からの鋭気を蓄えられたわ

まぁダイエットもお休みで脂肪も蓄えてしまったけどね
Posted by mk-dino   0 comments

お帰りぃ~

上空を飛ばないってわかっていても・・・・それでも空を眺めて言ってみたよ~
「王子、お帰り~」って      馬鹿だねぇ~


この時期の韓国・・・・インフルの疑いがある人が出たとか・・・・
王子は大丈夫だよね??
そんな人達と知らずに関わってないよね??


だっての中だって、何処へ行ったかわかんない人達が乗ってるんだもんねぇ~


これからのGWに海外旅行を計画してなくって良かったよ~って行けない負け惜しみだけど・・・


さて、明日はお休みだぁ~
久しぶりの王子友との語らいを思う存分して来るよ~

楽しみ楽しみ


いつも拍手とコメントをありがとうごおざいます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

ここ俺の場所~~♪

いやぁ~昨夜の王子は可愛かったぁ~~

デデデェェ~~ン♪って王子たちのお気に入り??
ターミネーター私も好きだよ~~ん あっDVD借りに行くの忘れてるわ

後輩君がゲストだと安心しきってる王子がいいなぁ~
それでも一生懸命盛り上げようとしてる王子に 相変わらずKYな発言ばかりする奴もいましたが・・・情けないですねぇ~

まぁ奴の事はいいとして・・・


後輩ちゃんと一緒に踊る持ち歌には思いっきり手を抜いておいて、先輩さんの踊りになると嬉しそうな笑顔で踊る王子が可愛い

やっぱお茶目の王子のラスト「ここ俺の場所~」って言うのが一番好きだったなぁ~
あそこちゃんとOAして欲しかったなぁ~
TVで見られる王子の一番新しいお姿なんだよねぇ~

もっと王子にTVに出て欲しいよ~~

次にTVでこの番組以外で王子を見られるのはいつなんでしょう??

ソロコン発表の記者会見とか・・・・


とにかく早く王子に逢える機会を与えてくださ~~~~い


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります
Posted by mk-dino   0 comments

火事騒ぎ~

昨夜10時半頃に のんびりTVを見ていて、さぁ~お風呂に入ろうと1階に降りたら・・・
やたら外が賑やか

そう言えばさっきから 消防車がう~う~っと煩かったな~
って窓を開けて覗いてみると・・・・
目の前のマンションじゃん
慌てて外に行ってご近所さんから情報収集

見事に我が家の目の前の2階のお部屋から煙が出てるのが見えました
火は見えないんだけど・・・とにかく臭い

今日になって判明しましたが、どうやら天ぷら火災だったらしいです

友人の息子さんが住んでるマンションだから心配したけど、大した事がなくって良かったです
しかし・・・・寒かったぁ~~

でね、 やはりマンション火災って事で、はしご車2台に消防車3台にレスキューまで登場して、見てて何だかワクワクしちゃったよ~
で、レスキューのあのオレンジの制服を見て、中丸君は??って言ったら近所の若いお姉ちゃんに笑われた

そんなこんなの興奮した夜でしたよ~~


で、今日は 旦那と少し買い物をして、ランチにお好み焼きが食べたいって私が言いだしたので、ちょっと遠出をして、お洒落なお店に行こうってドライブ~~
以前娘に教えてもらったお店なんだけど・・・もんじゃが美味しいんですよ~
それもねぇ~ カルボナーラもんじゃ!!
まぁ喰い気に負けて写真は撮れませんでしたけどね

で、旦那は釣り竿の新しいのが欲しいと数件釣り具屋さんを物色

家に戻ろうとしてたら、友人からお買い物のお誘いがあって ご近所の友人とし〇むらへ~~
Tシャツとか靴下とか 買って来ましたよ~~


それと・・・忘れちゃいけない 
今日は名古屋市長選

もちろん市民の義務ですから、行って来ましたよ~~

さぁ~誰が市長さんになるかなぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

雨です

何だか、朝から雨って気持ちが重いねぇ~~
とっても肌寒いし・・・着る服無いよ~~

そんな土砂降りの雨の中、恒例の美容院へ~~
いつも通り、お店のメンバーと馬鹿話しで盛り上がり~~
で、毎回聞かれる今後の予定は??に・・・・な~~~んもねぇ~~~よ
昨年からず~~~っと何か王子との予定があったんだけどねぇ~ 淋しい


でも、ここがチャンスですねぇ~って 髪色を落ち着かせましょうって事で念入りにカラーをしてもらいましたよ
パーマも取れちゃって 全然まとまらなくなっちゃっていたので スッキリカットもしてもらって軽くなったわぁ~

早く王子からのお知らせを貰ってパーマかけたりしたいなぁ~~

家に戻って、録画してあったドラマをやっと見ましたよ~
嵐君達頑張ってるなぁ~~~ いいなぁ~~~

旦那がどうしたのかケーキを買って来てくれましたぁ~~
なんで?? まさか・・・私のダイエットの邪魔をする気かぁ~~なんてね
まぁ奴にはダイエットの報告なんてしてませんけどね
どうせ鼻で笑って馬鹿にされるだけだからさぁ~

せっかくなので 美味しく戴きましたとも


で、夕方買い物に行ってると母から呼び出しが・・・・
渡したい物があるからって事で 仕事帰りの母を駅まで迎えに行ったら、こいつも私のダイエットを邪魔しようとしてるらしく・・・・これをくれましたぁ~club HARIEのバームクーヘン
食べたいなぁ~って思ってはいたけど・・・いつもすっごい行列で並びたくないから未だ食する事が出来なかったバームクーヘンですよ!!
20090425172529.jpg
すぐに味わせて貰いましたぁ~~ やっぱ美味ですねぇ~~


しかし・・・・ダイエットの道は この土日って言うのがいつも難関なんですよ~
せっかく平日に頑張って落としてもねぇ~~でも、負けねぇ~~
王子のソロコンまでには 絶対にスリムになってやる~~




それと・・・・家に帰って来たら友人からが届いてましたぁ~~
先日の森さんの出演番組での王子のコメントを見る?聞く事が出来ましたぁ~
本当に嬉しいねぇ~~ありがとうねぇ~aさん
本編の方は またゆっくりと見させてもらうねぇ~

とりあえずこの貴重なシーンは 29日のオフ会でみんなに見せてあげるわねぇ~


PS. 昨日の事務所の先輩のお詫び会見・・・
しっかり見ちゃったわぁ~~
何かホッとしたよ~ 元気そうで
すぐに涙の謝罪ってなるけど・・・・彼はしっかりと前を見て、涙も見せずに良く頑張ったよねぇ~
好感が持てましたわ
早く出直して戻って来て下さいね~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   4 comments

今回のドラマって・・・

そう言えば、予約録画だけして見てませんけど・・・・
あんまり面白そうって言うのも無いし・・・

一応「スマイル」と「ザ・クイズショー」だけは見るつもりだったのよね
どっちも嵐だし~~

あぁ~~王子のまともなドラマが見たいなぁ~~
そんな話しも出ないのかねぇ~~

そう言えば、昨日の馬鹿な発言をして大臣さん謝ってましたねぇ~
今更遅いと思うんだけど・・・・
よほど廻りから言われたんだろうねぇ~~

SMAPファンを敵に回したら怖いでっせ~
女の恨みを甘く見てるんじゃないよ~~

ジャ〇ーズを敵に回したら・・・・女性票はゲット出来ないよね

本当にあんな奴が大臣かと思うと日本の行く末が悲しいねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

メイキング・・・

昨夜は王子の「下弦の月」のメイキングを見てましたぁ~
ってか、mirrorの通常版に入っていた事すら忘れてましたけど・・・

いつかあのロケ地に行ってみたいなぁ~って思いながら、なかなか行く機会に恵まれませんわ~
今度王子のソロコンがあったら、ゆったりと休みを取って行ってみようかしら??
な~~んて言いながらきっと行けないんだろうな


しかし・・・今日は驚いたニュースがあって・・・・日本中騒然でしたよね
まさかあの彼が、あんな事をするなんてねぇ~~~

友人のメールで一報を聞いて、すぐに携帯でニュースうぃチェックしちゃったわ

その時にはこんな大事になるなんて思いもしなかったのですが、いったいこの騒ぎは何でしょ~~

そりゃぁ~ 酔って脱いじゃう人もいますよ~
でも・・・・あんまり外では脱ぎませんが・・・いや、私は酔ったくらいじゃ脱がないよ~


何も逮捕なんて・・・それに家宅捜査だなんて・・・行きすぎな捜査じゃありません??
ただ、彼がどんな生活をしてるのか見てみたかっただけとか???

どんな制裁が下るのかもわかりませんが、 何だか気の毒になっちゃうわ



で・・・・・もし、まさかそんな事は絶対に無いけど、もし、王子が酔って全裸になって公園にいたら・・・
是非、教えて下さい
飛んで行きますからぁ~~~
飛んで行って、私が独り占めして眺めて・・・・
で、危ないから何処かに連れて行って隠しますよ~~
その先は・・・・・言えねぇ~~~


いつか この騒ぎの写真とか出廻っちゃうのかな??
誰か写真撮っていたんじゃない??


彼のレギュラー番組とか・・・・王子がピンチヒッターで出てくれてもいいし、 新しく王子の番組を作ってくれても怒らないんですけど・・・・いかがでしょうか??TV局のお偉いさん
王子は 間違ったような事しませんからぁ~~~ダメですか



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

眠い

昨夜はついつい王子のソロコンのDVDを見まくってしまって寝たのが2時を過ぎてしまったわぁ~

それでも旦那は帰って来なかったけど・・・まぁちょっと嬉しかったよ

で、王子のDVDだけど、mirrorを見た後にワンハーフコンを見たんだけど・・・
アレ王子がチンチクリンだぞ~足短っ


何でだ??
そっかぁ~ DVDのサイズの問題なんだねぇ~
今のDVDはちゃんとワイド画面用の16.9のワイドサイズなんだけど、昔のDVDって4:3のノーマルサイズなんだよねぇ~

サイドカットしても何だかしっくり来ない

ハンハーフコンも16.9サイズでもう一度出してくれないかな??

お昼休憩の時もまた王子を見てましたぁ~そして今も

王子ファンは結構禁断症状から このソロコン回帰行動に出てしまっいぇいるみたいですねぇ~

そして次のソロコンに向けて準備をして・・・・王子、もう大丈夫よ~準備OK
だから、早く~~お願い・・・・来てぇ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

鏡の世界

今日は久しぶりに旦那が帰りが遅いからって言って出掛けてくれたので安心して王子の世界へ浸ってます

すっごく久しぶりに見るわぁ~mirrorコンのDVD

いや、これは来週の集会で見るかも知れないからワンハーフを探しているんだけど・・・
ちょっと見つからない
友人とメール中だったのでそう言ったら怒られたぁ~

そうだよねぇ~ちゃんと整理しておかなきゃっていつも思いながら、販売されるDVDって大きさがバラバラじゃない??
だから あっちこっちにしまっちゃっていざ見ようとすると見つかんないのよねぇ~

確かmirrorはTVを買い替えてから1度見たはずだけど・・・・
1/2は ホント暫く見てないから・・・探さなきゃ~~

それにしても・・・鏡の世界の王子は素敵だわぁ~~~~
やっぱ身動きできなくなっちゃうよ~~

って事で 私鏡の世界の住人になるので・・・・これで


あっそうそうDVDの上手な保管方法教えて~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

メンバー内って・・・・

ブーツインの王子、やっぱ素敵

昨夜の王子の番組は・・・・舞台終わりのすぐ後の収録でしたよねぇ~
ちょっとお疲れモードな王子でしたね

可愛い笑顔がいっぱい見れてやっぱ嬉しいなぁ~
人の話をちゃんと聞いてない王子が可愛い
スカート回りに喰いついちゃって~ パンツ丸見えでしょ~って
しゃぁ~ないなぁ~ 王子になら見せてあげるかぁ~

「どんなジャージでも街を歩けるぜ」って王子は言うけど・・・
王子、街を歩かないでしょ~~歩いてる姿見たいよ~

ジャニーズって書いたジャージを着て歩いてたら、たとえトレーニング中って誤魔化したってみんな着いていっちゃうよ~

王子に後ろから方をトントンされてみてぇ~~
振り向いた瞬間に抱きつきたい ダメ??


で、メンバー内で結婚なんてイメージがわかないって・・・・王子が言うけど・・・
それってもちろんさんを思っての事じゃなく、舞台終わりって事で、舞台の時のメンバーを思い描いてるんじゃにの??って思ったけど・・・・違う??

だとすると・・・・サトメグに嫉妬


ソロライブの時の王子のトランプの話をしてくれたタカミーグッジョブ
また見たいなぁ~~~
王子が嬉しそうに大貧民してる所

だから・・・・お願、早く嬉しいお知らせをプリーズ


それか・・・・王子だけの番組が見たいよ~~
ドラマだってううからぁ~~
でも・・・・ドラマなんて始まっちゃったらソロコンがお蔵入りしそうだからダメだぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

良いお天気だなぁ~

でも・・・・何所に行くあてもなく・・・・
最近ちょっと遊んであげてなかった実家の母とお買い物へ行って来ました


2年くらい前に 母がゲルマのブレスレットを買ってから、肩こりがすっごく楽になって、
とっても気に入っていたんだけど、先日何処かで落としてしまったらしいんです。

何処で落としたかもわからないので 探しようが無いそうで、がっかりしてました。
一応安物を購入したんだけど、やっぱり効き目が無いから また買いに行きたいって言うのでいつも顔を出す宝石屋さんへ~~

私は買わないよ~~~

先日買ったネックレスを付けて出掛けてたら、母はすぐに気が付いて、凄いじゃんって羨ましがってたわ~  
母もいづれBLダイヤが欲しいって言ってるからね

で、暫く振りに顔を出したお店のいつものお兄さんは転勤で浜松のお店の店長さんになって行ってしまっていたわぁ~
せっかく仲良しだったのにねぇ~
でも、店長さんもしっかり覚えていてくれたので、落とした話もしながら値段交渉

ショーケースの中にゲルマローラーを発見
母にこれいいよ~~って勧めたら また気に入っちゃって離さないのよね

で、両方合わせての値段交渉になって・・・店長さん頑張ってくれたよ~

最強値切りコンビの親子にやられちゃってお店は迷惑だったかも~~
あっ私は大人しいんですよ~~


そんなこんなで、母が一時しのぎに安く買ったゲルマのブレスは私の手元へ~~
これ効くのかな??
まぁ飽きるまで付けててみようかな~~

私は夕飯の買い物をしただけで 他にはな~~にも買わなかったよ~
でも・・・・ランチもしっかり食べちゃったし、 スィーツま食べちゃったぁ~
やっぱ土日はダイエットの敵だわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

服に埋もれて・・・・

いやぁ~~~~
あんまり暖かくなり過ぎたので ちょっと早いけど衣替え~~

部屋中服だらけにして入れ換え作業をしてたけど・・・
よくもまぁ こんなにあるもんだねぇ~ 安物ばかりだけど
で、ゴミ袋2つ

自分のと旦那の合わせて3時間くらいかかっちゃったかなぁ~
旦那が帰って来るまでって 時間に余裕がなかったので、とりあえず突っ込んだ状態なので、
また時間を作って引き出しの中を整理しないといけないんだけどねぇ

で・・・思ったのは 仕事用の服と、仕事が終わってから着替える普段着と・・・
一番多かったのが 冬服なら王子の舞台鑑賞用の服で
夏物はコンサート用の服がかなり多いんですけど・・・
これが普段に着るには ちょと派手かな?ってのだらけで 引き出しは満員ですよ

でもね、その服、一枚一枚に思い出があってさぁ~
これは大阪、これは名古屋、そしてこれがオーラス横浜なんてねぇ~~~

今年の王子のソロコンには何を着て行こうかしらねぇ~~

旦那が帰って来るちょっと前に掃除機まで掛けられて一安心
で、それからメイクしだしたら 旦那が帰って来たわ
今頃何やってんの~って呆れられたよ 3時ちょっと前だったからね


で、洋服の入れ換えをしたって言ったら、ズボンが欲しいの、シャツが欲しいって言いだすもんだから仕方なくお買い物に行きましたわ
私だって欲しいのにさぁ~ ってしまう所がもう無いんだけど・・・

私は王子のステージフォト用のファイルがら買えたから嬉しかったけどね
これでステージフォトとチケットも整理出来て良かったわ



ただ、冬用のセンターラグが クリーニングも受け付けてもらえない品物だってわかってショックだったわ
家でも洗えそうに無いし・・・
だいたい3千円も出さなかったラグを クリーニングに出したら安くても3千円するらしいし・・・
やっぱ使い捨てがいいのかな??
今度寒くなったら 洗えるラグを探して買おうっと


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります





Posted by mk-dino   4 comments

失敗したかも~~

やっと週末
やっぱ1週間の中で一番金曜の夜が嬉しいよねぇ~
これから2日間お休みだって思うとわくわくするね
たとえな~~んにも予定が無くってもねぇ~


今週に入ってダイエットするぞ~~って頑張って、成果はたったの1.2キロ減
まぁ減らないよりは嬉しいんだけど・・・

だけど恐るべし休日
いくら減らしても週末の2日間で戻っちゃうんだよねぇ~
どんだけ意思が弱いの~って話しだわ


で、気がついたんだけど・・・GWがすぐにやって来るジャン
って事は・・・・絶対に増えるよ~ 自信あるもん

こんな事なら ダイエットはGW明けからにしておけば良かったぁ~ってちょっと後悔


3年前の予定だと、発表があってから初日まsでに2か月ちょっと
って事は やっぱ発表があってからのダイエットじゃ間に合わないもんなぁ~

土日の休日も、GWも抑え目にして行かなきゃねぇ~~~

私頑張るよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

やってみた~

お友達の所で見掛けて・・・・ 即やってみましたぁ~

1年目の手紙です



ままちゃりさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日って何の日か知ってる?ままちゃりのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。ままちゃりが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

最近よく思うんだけど、なんというか、ままちゃりってかわいげが足りないよね。ご飯とかおごるって言ってもすぐ「いや、いいよ」とか拒絶したがるし、誕生日とかにプレゼントをあげても「ありがとう」とは言うものの、嬉しそうな感じがないよね。
ただリアクションが下手なだけならいいんだけどさ、やっぱり「人に頼りません」っていう構えはかわいくないと思うんだよ。男としては面白くないというか…。

こんなこと言いたくないけど、ままちゃりって、もうだいぶ冷めてない?最近はあまり楽しそうな顔をしてるままちゃりを見ていない気がするし、なんとなく、おれと距離をとっている気がするよ。
そもそも自分の世界を持って黙って生きてる感じがするから、おれからするとままちゃりが何を考えているのかよく分からないんだよね。知らない間に別れを企てている気もするし、相談もなしにふられるんじゃないかと思う。
そういうことを考えてるとおれは不安になるね、正直。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはままちゃりのことを好きだし感謝しているんだよ。
ままちゃりって、色で言うと、くっきりとした紫のイメージなんだよね。アヤシイっちゃアヤシイんだけど、少し謎めいてて、意志が強そうで、おれへの思いも強そうで。おれは嫌いじゃないんだ、そういうところ。一年間おれのことを思い続けてくれたのは嬉しく思うよ。

ままちゃりが言っていた「幸せにする自信はないけど、自分は幸せにしてもらえると思う」っていうセリフをおれは今もよく覚えているから(図々しすぎて忘れられない。笑)、これからもできるかぎり幸せにしていきたいし頑張ろうと思うよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

では、これからも末永くよろしく。ままちゃりがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうせ可愛げの無い奴ですよ~~
それに、紫のイメージは勘弁してよ~~ 嫌いじゃないけど・・・奴のイメージになっちゃったからもう着ないよ~


それに・・・
あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。
私はロッキーかぁ~~誰が生玉子を飲むかいそれも5個もさぁ~ 生王子なら大感激だけどね

って事で これイマイチな感じがするけど・・・・

やってみたい人もいるかも知れないねぇ~ どうぞ~ここですよ~





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

なかなか・・・

嬉しいお知らせが届かないなぁ~~
mirrorの時はいつ頃発表になったんだっけ??
寂しくって干からびる前に 何でもいいから王子の活動発表して欲しいんですけど~~


昨日、長女が一緒に買い物に行こうよ~って行ったけど、さすがに行って来たばかりだからと断ったんだよね
でも、やっぱり行ってみたいなぁ~って言うので長女がお仕事から帰って来たら、また昨日のお店に行く事になりましたぁ~
ただ・・・今から帰るって連絡があったから、向こうに行けるのは早くても21時過ぎ
専門店街は22時までだから、ホント1軒くらいしか見れないかも知れないわぁ~

グランドオープンしちゃってからだと メッチャ混みそうなので娘に付き合って行って来ますわぁ~
もちろんお付き合いだから私は買わないわよ~~

だって、長女が見るお店って・・・・私が着れそうな服無いんだもん

購買意欲が湧くような王子からのお知らせが届かないと買い物も楽しくないねぇ~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります





Posted by mk-dino   5 comments

お買い物~

今日はお仕事をサボって近所の友人とお買い物に行ってました~~

来週オープンする近郊の大型ショッピングモールなんですけど・・・ソフトオープンって事で
家を9時過ぎに出て車で30分くらいかかって到着
そこを出たのが5時どんだけいたの~~って感じだじけど
なんせ広いんですよ~
ショップも230店もあって こんだけいたのに全部回り切れていないんだから~

お気に入りのショップも入っていたんだけど、そこでは買わず、フラッと入ったお店でベストをお買い上げ
これが王子のソロコンが発表された後なら たんまり買い込んだんだろうけどね~

友人が目玉商品のシルバーのネックレス800円って言うのが欲しいって入ったお店で、私も気に入ったリングがあったので3000円未満だったのでそれと、ちょっと可愛いキーリング500円もお買い上げして、くじを引いたら1000円の商品券が当たって・・・・1か月以内で使用して下さいって言うから店内をグルグル見て回っていたのよ~
そしたら・・・・
予定外の高額商品を買ってしまったの~
これがず~~~っと欲しくって近所のお店なんかで見ていて手が出なかった物なんですよ
オープンって事でかなりお勉強してくれたんですよ~



店員さんが何かをしまうのに鍵のかかった引出しを開けたら、そこに私がず~~っと欲しがっていたブラックダイヤのネックレスがあったの~

店内のショーケースにもあったんだけど、それは細くって気に入らなかったのよ
でも、そこにあったのは かなり太めのボリュームのあるネックレスで・・・・

友人もいつも私が欲しがってるのを見てるから これいいねぇ~~~って眺めてしまったわ


で、それを見た店員さんが色々と話しかけて来て・・・・いや、手が出ませんからぁ~って言ったら交渉して来ますって責任者の元へ行ってくれて、 どうせそんなに安くならないだろうって思っていたのに、奥にいた責任者さんが 本部に電話で20分くらいかかって、かけあってくれて、出た答えがビックリ

どこのお店でもそんな金額じゃなかった商品なのに・・・・
感動しちゃって もうこりゃぁ買うしかないでしょ~~ってなっちゃって~~~


で、買ってしまいました

これですけど・・・・20090415183054.jpg
写真じゃわからないだろうけど・・・
ブラックダイヤで41カラットあるんですよ~~


友人まで その金額に驚いて、同じ物をお買い上げ<爆
お揃いですかぁ~
隣にあるのが リングとキーリングですけど・・・・これはもうオモチャみたいな物だけどね~

さ~~て この衝動買いどうするべぇ~~
もちろん旦那には内緒だし、今王子のソロコンがあったら 金欠で申し込めないかも~~

でも・・・・いいかぁ~~自分へのご褒美って事で
これに王子のお揃いのクロスのトップを付けたら最高だもの~~
明日から夕飯のおかずを質素にして行かなくっちゃ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   6 comments

土砂降りジャン

昨日までの暑さが一段落
しかし、ここまで降らなくっていいんじゃない??ってくらいの土砂降りで・・・
チャリ通勤の私はビショビショですよ~~ 参るわぁ~~

今日は昼休憩の時から 友人から届いたを見ています
初めてちゃんと見てるよ~~
少年隊のプレゾンなんだけど・・・

この舞台はいつも東京と大坂だけで、名古屋飛ばしだから見たいと思っても、さすがに遠征してまではねぇ~~

確か以前出たのは王子がチラッと映ったらから買ったはずなんだけど・・・
舞台の方は一度も見ないでしまったまんまだわぁ~


そのうち出して見てみなきゃぁ~
王子からの嬉しいお知らせが届くまでは 色んなDVDを見ていようっと

そっかぁ~ ひょっとしたら王子も自分の舞台のDVDの編集中なのかも知れないなぁ~
DVDもいいけど・・・・やっぱソロコンのお知らせが待ち遠しいわぁ~



Posted by mk-dino   1 comments

明日は雨?

いやぁ~~今日も暑かったぁ~~
いきなり真夏のような暑さで 着る服が無くって困るよ~~
仕事着も薄手の服にしても暑くてたまんないよ~

でも、明日が雨らしく、気温も10度くらい下がるらしいから、まだ服の入れ換えも手つかずだわ
着る服が無ければ買えばいいってかぁ~~ この性格はマズイんだよね~


マズイと言えば・・・・今年になって放置しっぱなしだった 私の体重管理
さすがにマズイだろう~ってお腹の膨らみになってしまったので・・・
恐る恐る体重計に乗りましたわさぁ~~

ウゲッえらいこっちゃぁ~~3キロも増えてるよ~~~
でも・・・・実はもっと増えてるって思っていたから、な~んだこんなもんかぁ~って
安心してる自分がいます
いやいや、これじゃぁマズイんだってばぁ~~って焦らねば痩せれない


って事で今週から心を入れ替えて ダイエットにまたチャレンジするぜ

ホントかなぁ~~~って信用してない奴がいっぱいいるだろうけど・・・
マジ頑張らないと、王子のソロコンが発表になってからじゃ遅いんだよ~

だって増えた3キロを減らすだけじゃ全然ダメなんだもん



なので・・・・いいですかぁ~~ お友達のみなさん
私に餌を与えないで下さいよ~~~~



昨夜の王子は・・・・何だか面白いような・・・つまんないような・・・・
で、つい見ながらウトウトしちゃったよ~
もちろんちゃんと画伯の所は見ましたよ~~

それに歌も・・・・だって私のお気に入りのS.O.Sさんが出てたんだもん
出来れば3人一緒の声が聞きたかったけどね~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります


Posted by mk-dino   0 comments

組長、初仕事

今日はのんびり寝坊を楽しんでから、11時くらいから ご近所巡りで~~す

もちろん ただ歩くだけじゃなく、町内会費と災害時の名簿の確認って言うお仕事を与えられたから1軒1軒ピンポンして歩いたよ~~
午前中に1回、夕方に1回、そして夕飯が終わってからの3回行きました

10軒回って9軒分徴収出来ましたぁ~
まぁこんなもんかなぁ~上出来じゃない??

はぁ~~ でも、そんな事してたら1日が終わってしまったよ~
明日からは仕事かぁ~ 何か凹むなぁ~~~

王子をTVで見て、元気になって寝れるかな?
今夜の王子はどんなだろう?? 楽しみだよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   3 comments

組長さんだよ~

今年は町内会の組長さんって事で、町内会に行ってましたぁ~
10年に1度回って来ちゃうんだよねぇ~

誰も好き好んでやってる訳じゃないけど・・・町内にいるからには仕方ないもんねぇ~

まぁ文句も言わず(ちょっとしか)やりますけど・・・・・

ただ、気になるのは 町内の行事と 王子のソロコンが重ならないかって事だけが心配なのよねぇ~
一大イベントはお祭りだけど・・・
10月にもし王子がコンをやっていたら・・・
申し訳ないけど、町内の方はお休みさせて頂かないとね


だから・・・・やっぱ王子もちゃんと年間行事予定を出しておくれよ~

来月にはゴミ当番も廻ってくるよ~~
朝の7時半から30分間、ゴミのお片づけだって~
仕事前に大変だよ~~

5月って金曜日が5回もあるしぃ~~やだぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

光速CONERで・・・

朝からテンション
素敵な王子を朝から見る事が出来て 嬉しいよ~~

記事は相変わらず 私にはチンプンカンプンなんだけど・・・
でも、舞台の話しで、かっちゃんの事を語ってくれてるのを読むとやっぱ王子はさすがだなぁ~って思っちゃうわ

お天気がいいのに な~~~んにも予定が無く、な~~~んにもやる気もなくってダラダラしてる私  

誰か遊んで~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   2 comments

新しい球場ですかぁ~

今日は新広島球場でドラゴンズ戦だよ~
なかなか面白い球場で、バーベキューしながら見られるスペースまであるそうで・・・
いいですなぁ~
とにかく 面白いシートや色んな事がいっぱいで魅力的な球場だわ


何で今頃ドームじゃない球場を作るの?って思ったけど・・・
何かいいねぇ~ 芝生が映えてるわぁ~

私の父は 広島の福山生まれで 大のカープファンだったのよ~
もし今、生きてたら・・・・行きたがったかもなぁ~
生きていたら一緒に行ってみたかったなぁ~

そんな事を思いながら見てま~~~す



父が亡くなってはや16年
早いなぁ~
あの頃・・・・・まさか私が王子ファンになって追いかけまわして遠征するなんて思いもしなかったよ
今の私を見たら父はきっと怒ってるだろうなぁ~ 色んな面で厳しい人だったからね
母を連れて元旦コンになんて絶対に行かせてもらえなかっただろうし・・・


つい、広島球場を見ながら 父との思いでに浸ってみちゃったよ~
父と二人で広島をデートした事があったの
父が良く行ってたって言う、広島駅のガード下?のインドカレーのお店に連れて行ってもらったなぁ~
とっても美味しかったのよ


広島球場で野外で王子のソロコンなんてあったらいいなぁ~
まぁ無理でしょうけどね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   2 comments

春眠暁を覚えず・・・

最近、寝ても、寝ても、眠いんですけど・・・・
どんだけ、眠れば気が済むの~~って言うくらい寝ていたいなぁ~~
きっと、夜に寝て、翌日の夜まで楽勝で寝ていられると思うわ
もちろん枕もとに食料を置いておいてね




所で・・・・ 最近メッチャ見るんですけど・・・・気のせい??
十○茶のCM


王子が出てた頃は なかなか見れなくって探しまくったって言うのに・・・
ガっキーになった途端、やたらみるんだけど・・・

これってどう言う事
ジャニって言うのは CMを流す回数も指定して契約してるの??
あんまり流さないように規制をかけてるんですか??
そうじゃないと納得行かないなぁ~~~この違いは何??何なの??
誰かおせ~~~てぇ~~~~


結局シチューのCMは 我が地方ではOAすらされなかったからねぇ~

今度はもっと露出の多い一般受けするような CMを 王子一人でやって欲しいなぁ~
どうせなら 王子も露出ありでも構わないんだけど・・・

舞台が終わって やっと10日
王子は何処で何をしてるのかな??
何かを企てているよねぇ~~ 信じて良い子で待ってるからねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レス あります



Posted by mk-dino   0 comments

昨日の続きで・・・

嵐コンのDVDを見てましたぁ~
後半から ラスト、そしてアンコールと見て、感動しちゃったぁ~

やっぱコンサートっていいなぁ~~~~


私が次に行けるのは誰のコンサート??


王子がいいなぁ~~~~


遠征に行きたいなぁ~~~



でも・・・・嵐の10周年にも行きたいけど・・・


それにしても嵐コンってメッチャ弾けてて楽しいねぇ~
走る走る

王子達なんて・・・・歩いてますけどねぇ~

あんな躍動感のあるコンサートなんて・・・・大昔にはあったけどねぇ~


何やら、今週から始まるらしい、片割れのコンサート、いや、ライブ?
絶対に走らないわなぁ~

まぁ好きにしててくれて構わないわよ~
でも・・・・大成功を祈りますよ~~


気分良くして、ず~~~っとピンで動いてくれるかも知れないものねぇ~


で、王子はいったい何処で何をしてるのかなぁ~~~
やらなきゃいけない 秘密の事って何かしら??


あぁ~~それにしても王子ネタが無いよ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   3 comments

ポカポカ陽気だけど・・・

こんな日に仕事なんてしてられないよ~~~って言いながらお仕事です
桜も満開だし、ポカポカだし、どっか遊びに行きたいなぁ~~
出来れば王子の所がいいなぁ~~

いったいいつ次に王子に逢えるのかな??
最近届くお知らせは いらんお知らせばっかりでさぁ~必要ないし~
ってか、奴ってソロの時は別活動じゃなかったの??
結局事務所に頼ってんのねぇ~
まぁ どうでもいいけどさぁ~

だって~~~王子の情報は何にも無くって、ネタ枯れなんだもん

今日の収録だってさぁ~

応募してないから当たるはずもないし、 応募したって当たらないだろうしさぁ~




そんなモヤモヤを吹き飛ばす為に、嵐のDVDを見てま~~す
いやぁ~~若いっていいなぁ~~~~
人数が多いグループっていいなぁ~~~ 踊るのっていいなぁ~~~


ってヨダレもんですわ

マジ、楽しいっ~


やっぱ嵐のFCに入ろうかな??
国立競技場かぁ~~ 野外っていいだろうなぁ~
王子達が以前大昔にやった野外は もちろんコンデビュー前だったから行ってないから
王子を野外コンで見た事が無いなぁ~~



やっちゃう??ソロコンを野外で
いやいや、やっぱ暑い日は嫌だし、 雨降ったら困るからぁ~~若くないのでやっぱホールでお願いします

ま~~~だかなぁ~~~
王子からの嬉しいお知らせは??




さぁ~~ 仕方ないから 嵐見て 楽しんでおこっと~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   6 comments

嫉妬させちゃった??

いやぁ~~~ごめんなさいね~
そんな、常に嫉妬してたなんてぇ~ ごめんね~私が既婚者だからぁ~~~


また馬鹿な事を言ってると また岩が飛んで来るかな

だって~王子が昨日の番組で「常に嫉妬ですよ~」なんて言う物だからぁ~
まぁ冗談みたいですけどねぇ~でも、そんな事を面と向かって言われたら・・・絶対に言わない

昨夜はセットが変わっての初OAで楽しみにしてたのよ~
堅そうなソファーですねぇ~
確かに横になる姿も素敵です
おぉ~その上にのしかかりてぇ~~~なんてね


あのソファーの利点は 後ろの女性陣の足が隠れていいよ~
ついミニスカートなんて深キョンが履いてると気になっちゃうもの~ 

昨日の一番のツボは 王子がカラオケの雰囲気の時に受話器を取って連絡しようとするポーズ
だってぇ~ 王子はカラオケなんてそんなに行かないだろうし、言っても自分から連絡しようなんてしないだろうにぃ~~ ちゃんと人がやってる所は見てるのねぇ~~


今日は仕事が中途半端な時間に終わっちゃったので、 会社の側の土手の桜を近くまで見に行っちゃったぁ~
一人お花見だよ~20090406161807.jpg

となりに王子がいたらなぁ~~~



明日はまた収録なんだよねぇ~
一度でいいから観覧に行ってみたいなぁ~
次の収録からは 申し込んでみようかしら??
しばらく王子に逢える予定が無いものねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

春なのに・・・・

何だかすっきりと晴れないんですけど・・・
せっかくのお花見の為の休日~みたいな感じなのに、今年の桜は・・・

何だか綺麗じゃないなぁ~
やっぱり勢いよく ぱぁ~~~~って咲いて、咲き誇ってくれないとなぁ~
チンタラチンタラと咲き出しては小休止してたんじゃ なんだかなぁ~~


まぁ桜に文句を言ってもしょうがない
もともと花見ぎらいな旦那なので、一緒に花見なんて行かないし、一緒に行ってくれる人もいないから、私の花見は 自転車通勤の途中で見る桜くらいだしなぁ~~~



今日は 何だか身体もしんどくって、あまり外出もしたくなかったので家でのんびりしてました
で、我が家の年寄りの生き甲斐が最近では 私達夫婦と一緒に行く旅行だけだぁ~って言うので
仕方なく、また付き合ってどこかに行くかって事になって 何処に行こうとネットであっちこっち検索してました


で、5月の終わりに別所温泉に行く事にしましたわぁ~

大蔵省は年寄
ばぁさんの世話係に、旦那の姉さんも一緒です

嬉しいような・・・・・・・・・な・・・・・

その頃には王子から嬉しいお知らせが届いているのかな??


何だか、心も身体もスッキリしないなぁ~~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   1 comments

う~~~ん残念

今日は朝から久しぶりに電話とお友達
頑張ったけど・・・・繋がった時点ですでに完売 がっかりだよ~~


何かって言うと、地元プロモーターの一般販売で「吉田拓郎」さんのチケット販売があったんですよ~
友人が会員になってるので、先行販売で申し込むつもりだったのに申し込み日を間違えてたんだよねぇ~
どうせ、王子以外のチケットなら そんなもんだよなぁ~って旦那に軽く厭味を言われ・・・
一般で頑張るからぁ~って言ってみたものの・・・・撃沈ですわぁ~

まぁ次があるかどうかわかんない 拓郎さんのコンサートだし、年配のオッサン達からすれば魅力のある人だから人気は凄いよ~
3年前のあのつま恋も凄かったからねぇ~
今年もつま恋もあるけど・・・さすがに野外は身体にきついからホールのようですけどね


まぁ無理でしょうが、 一応お願いしておきますね



吉田拓郎さんのチケットを探しております
☆ 6/21日 名古屋センチュリーホール  2枚
☆ 7/25日 つま恋エキシビジョンホール 2枚

このどちらでも 構いませんので、 お知り合いにでもチケットが余っちゃった~っとか、行けなくなったって方がいらっしゃいましたら 是非お譲り下さいまし


まぁ正直・・・私はなんですが・・・・もし、王子のソロコンと重ならなければ行きますけどね

3年まえのつま恋の日は・・・福井コンだったんだよねぇ~
あの日はかぐや姫とのジョイントだったので、私が行きたくってチケットを取ったんだけど、福井が気になって気になって仕方なかったのを忘れられないわぁ~

だから、今度もし重なったら絶対に王子の所へ行くわよ~~


だからぁ~~~~~お願い~~~~

王子、早くソロコンの連絡頂戴よ~~~

みんな忙しいんだからぁ~ 予定は早めに立てないといけないのよ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

球春到来!!

いやぁ~~~ ついに始まりましたよ~~
セ・パ同時開幕ですねぇ~~

で・・・・・・来たよ~~~~いきなり

先発 浅尾拓也 凄いよ~~開幕投手だよ~~


ちゃんと TVで応援したいんだけど・・・・
私、タイムスリップして 若い王子に萌えてるんで・・・・野球はワンセグで


まぁ無事勝ったからいいんだけどねぇ~

今年のドラゴンズは また楽しませてくれそうだわぁ~~
早く球場で応援したいなぁ~

浅尾君は 娘が大ファンだから・・・譲って・・・
私は不純な動機から密かに応援するのは「中村一生」君 背番号51 うひゃひゃ
ただ、ユニフォームに51って付けたいだけだろう~~って


はい、そうなんです
堂々と51付けて応援出来るなんていいじゃない??



はぁ~~ついに全話見ちゃったよ~王子の「家なき子」
何年ぶりに見たんだろう??
少年の頃の王子も えぇぇ~~~わぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります