CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   1 comments

6月終了

ついに今年も半分が終わってしまおうとしてますねぇ~~

6月は長い間待ち焦がれた嬉しいお知らせから始まって、大騒ぎ出来て幸せだったなぁ~
7月は・・・その大騒ぎの結果が出るはずなので・・・
違う意味での大騒ぎになりそうだわ

王子のソロコンチケットは・・・・・余ってませんよね??

昨夜届いた事務局からのメールでまさか余ってる?なんて心配にもなったけど、そんなはずがある訳ないからなぁ~
あれはラジオのお知らせなんだと自分に言い聞かせ、そしてせっかくだからと
リアルでラジオを聞きましたよ
耳元で囁く王子の声・・・・・・・素敵
でも、テンションが低いと言うお便りから、無理してテンションなお声を出す王子・・・・

やっぱダメだわぁ~~
深夜枠のラジオですもの、テンションがくらいがちょうどいいわ眠気と闘う私にはハイテンションはこたえます
歌まで「ジェットコースターロマンス」でハイテンション
眼は覚めないけど…耳に痛い思わずイヤホンをはずしてしまったわ

昨夜は娘が部屋の模様替えをして、タンスの整理もしたので、ゴミ袋3個に洋服をどっさりと出したんですよ~
前回もブチ切れたけど・・・今回も腹が立つのを抑えながら 中身をチェックしてました。
まだまだ着れる服がどっさりなんだもん
それに、その中には私に買わせた服もいっぱいでさぁ~

まぁ親ゆずりの買い物好きの無駄使い娘だから仕方ないっちゃぁ~仕方ないんだけど・・・

まったく勿体ないオバケが出て来ちゃうわ~

で、そんな事をしてたら遅くなってしまって 王子のラジオをリアルで聞けたのよね
感謝はしないよ~~
だから・・・・今日は眠いわぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   12 comments

祝4周年

本日、ブログを始めて4周年を迎えました
2005年の今日、訳も分からず始めたこの拙いブログですが、何気に毎日欠かさず更新を続けて来ている自分にビックリです
だってぇ~~~私はメッチャ飽き性なんですものぉ~~~
こんなに長続きしてるのは 光ちゃんファンとブログだけだよ~

お友達がブログを始めたって言ったのを聞いて、?? 何??ブログって何だ??
まったくそんな物を知らない私は本屋さんでブログって言う物を紹介してる本を読み、お友達のブログを覗きに行き、楽しそ~~~~ぅって飛びついちゃったんだよね

で、ブログを始めたお陰で 新しいお友達がたんまり出来て、楽しくってしょうがないの~
素敵なお友達方々の支えでここまで続けて来られたって思ってます。


本当にこんな拙い文章で アホな事ばかり書いてる日記を 覗きに来て下さるお友達さん
そしてひっそりと読み逃げしてる恥ずかしがり屋さん
お名前も告げずに拍手をして下さる方々、本当にありがとうございます


5年目を迎えても なんら変わること無くアホな事しか書けないし、王子ネタが無い時は自分のどうでもいいような事しか書かないですが 見捨てないでねぇ~

以前は一日のカウントが100を超える事が少なかったのに、今では200前後にもなっていてビックリですよ
なるべく目立たぬように ひっそりと続けて行こうと思ってますので 今後ともよろしくお願い致します

いつも拍手とコメントを 本当にありがとうございます。
ひっそりと拍手を下さる方も、これからはせめてお名前だけでも下さると嬉しいんですけど・・
拍手がとても励みになってます、嬉しいので これからもどうぞよろしくお願い致します。

以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

何て暑いんだぁ~

今日は滅茶苦茶暇しておりました
誰か遊んでおくれよ~~って思いながら、王子の過去映像を見て幸せな時間を過ごしてたわ

今日は天気が悪くなるって思っていたから 洗濯も少なめにしていたのに、メッチャ良いお天気だったりしてぇ~
騙された??
まぁのんびり出来たからいいとするか

自分の録画した 昔のビデオを見てたら、MステはバッサリとMCをカットして歌しか残ってなかったり、うたばんもいい所で終わっていたり・・・・
滅茶苦茶な録画の仕方で嫌んなっちゃったわ

あの頃にDVDレコーダーがあったらどんなに良かったかぁ~悔しいですわ

今夜はいつもの番組ありますねぇ~
ゲストは微妙ですが・・・・久しぶりに王子をTVで見られるのは嬉しいわ
確かかなり前の収録分だよね??

今の王子はどこで何をしてるんだろう??
ツアーの準備に忙しいんだろうけど~生王子が早く見たいなぁ~

はぁ~それにしても暇だなぁ~
お腹も空いたけど、おやつは我慢しなくっちゃぁ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

アウトレット~

今日は長女と休みが一緒だったので、長女に長島のアウトレットに連れて行ってもらいましたぁ~
セール期間中で色々とお安くって娘はいっぱい買ってました。

私はTシャツを一枚と化粧品を買って来たわぁ~
いっぱい歩いて疲れちゃった

で、帰りにすっごく久しぶりにシャンピアになんか行っちゃった~
ダイソーやユニクロもあってメッチャ楽しめたわ
それになんと言っても「しま○ら」が入っていたの~
娘のベットのカバーを新しくしたかったけど、センスを問われるので買わずにいたから、自分で選んでもらったわ

次女のも選んでもらって、家に帰ったら 次女も気に入ってさすがお姉ちゃんだわって感心

そして今はまたWi Fit
家族で盛り上がってま~す
Posted by mk-dino   1 comments

いくらでも背中を押しますよ

朝からドキドキしながら新聞を開いたよ~

昨夜心配になっちゃって~~

こんだけ大ニュースになってしまってるマイケルの訃報

一時期みんな酷い扱いしてなかったっけ??なんて思いながら過去の偉業なるものを見てたわ

ベンの頃が好きだったなぁ~
あれは名曲だって思うもの~~

そして王子は・・・・・無事でした。良かったぁ~
Posted by mk-dino   2 comments

後もう少し・・・・・

久しぶりに先日宝くじを買ったんだけど・・・
結果を見るのをすっかり忘れてましたよ~

で、昨夜、一人の時にむふふって言いながら見てみたら・・・・
心臓がバクバク

いきなり一等が目に入って来て・・・・
▼1等
 金額:2億円当たったらどうしよう????


で、まず組は・・・・組 :63組  私のは・・・・えっつ
それから・・・・うぉ~~~~組が一緒だよ~~~
これは凄いんじゃねぇ~~~

よっしゃぁ~行くぜぇ~~~~


一等賞は 番号:130434番

で、私のは・・・・・1 うんうん 最初はね~1だよねぇ~
はい次~~~ 3 おぉ~~来たよ~~
さぁ~次も大事よ~~   凄いよ~これは行っちゃうんじゃねぇ???

ドキドキするじゃな~い さぁ次・・・・・・ えっそこ4じゃないの??
次も そして

130001~130010までの連番でしたぁ~
後430番違ってれば 私は2億そして前後賞で3億になるはずだったのいにぃ~~~
当たったら離婚して東京で一人暮らしをして、光ちゃんを追っかけて過ごそうと楽しみにしてたのにぃ~~
残念です
でも~~~~こんだけ 近い番号なんて初めてだったわぁ~
次は当たっちゃうかもぉ~~~~

バラで買った方は かすりもしないぜ

そうそう01番は3000円で~~~すはぁ出費分の半分は戻って来たって事で満足かな??
でも気になるのは・・・・300円当たるのは・・・末尾1番なんだけど
これって3000円も01でしょ~ これって両方貰えるのかな??
そうじゃないとズルイよねぇ~ えっがめつい?? そりゃぁ~主婦ですものぉ~~



で、今日の訃報2件
どちらも1時代前に栄華を誇った方ですよねぇ~
まだお若いのに・・・・残念ですねぇ~

そう言えば、Jフレに曲を提供してもらっていたよねぇ~
昔は良かったのに・・・・ まぁ仕方ない・・・・・合掌

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   1 comments

また始まった~

王子のソロコン発表で 途中辞めになっていた 懐かしの王子探しを再開です

一応、探していた物は見つかったんだけど、それを見るとそのほかも気になりだして・・・

先日見つけたUSJの特番で、王子がハリウッドマジックについて調べてるのは見つかったんだけど、あれ????私の記憶と違う
他にもあったはずなのに・・・・
途中でビデオを消してしまったのかな??変だなぁ~~ってず~っと気になってたの~
王子がウッドストックと遊んでるのあったよね??
先日友人に聞いても スッキリした返事が返って来なかった~

で、PJの「Falling」も探してるの~
そしたら・・・・あったの~ ちゃんとウッドストックと遊んでる王子がぁ~
9日間空いて別番組でOAされていたんだねぇ~~
スッキリしたわぁ~
でもPJはまだ見つからない

昔はビデオをダビングして・・・そしてダビングして・・・・
何度もダビングを重ねて 王子のPJソロ集を作ってたんだけど・・・
今それをレコーダーで見るととてもまともに見られるような画像じゃないんですよ~~
ここまで酷いとは・・・・orz

で、何処かにマスタービデオが残ってるはずだぁ~って思い探し出したらとんでもない事に!!

それでなくっても 散らかった部屋にビデオがだんだん増えて行くんですよ~
だけど、一旦出したら 整理するまでまたしまいたくないよねぇ~

でもHDDはもうすぐ満員になるし・・・・
どうすればいいんだぁ~~~

1か月くらい仕事を休んで ビデオの整理がしたいなぁ~~~~

んな事を言ってられない・・・・王子のソロ遠征に行く為には働かねば~

時間が欲しい・・・・・
ず~~~っと王子を見ていたい


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   3 comments

家族みんなで・・・

バランステスト~~

先日、娘が父の日に買ってくれたWii Fitをさっき開いてみました~

で、まず最初にバランステストをしながら 身長、体重を計って・・・・
重心、BMIなんかを測定してくれるんですよ~

で、旦那や娘は平気にやるけど・・・
私にみんあがやれって言うんですよ~~~

みんなの目の前で体重発表なんて出来ませんわぁ~
だけど・・・みんなが許してくれないの~~どうしよう??困った

逃げ出したい気分です

あぁ~~~ついに順番が廻って来ちゃったよ~

逃げろ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります

Posted by mk-dino   0 comments

暑い!

まだ6月だよなぁ~~~
でも・・・・暑い腹が立つくらい暑いです

夕方になっても、全然涼しくならないよ~

突然、一昨日パソコンの横に置いてる扇風機が壊れちゃったぁ~
これが無いと私は堪えられないよ~~~って言うので さっそく新しいのを購入

これで一息つけましたわ

でも・・・・これだけ暑いとな~~~んにもする気がおこらないわぁ~

って事でダラダラとしてしまってます


先日かなり前に申し込んでいたALICEのライブのチケットが届いたよ~って友人が持って来てくれました。
8月と9月の2回に分けて名古屋ではセンチュリーホールで行われるのですが・・・
申し込みの頃は王子のツアーがどうなるかわかってなかったので、両方申し込んでしまったのよ

まぁ日にちは重ならないんだけど・・・ 何か行く気が無くなってるわ~

で、届いた席が8月は20列の端っこで9月が4列の端っこ
どっちに行く?って旦那に聞けばそりゃぁ後ろの方が見やすいだろうって~~

そっかぁ??せっかく4列なんて前の方が届いたのに・・・・

まぁあんなオッサン達を前の方で見ても仕方ないけどさぁ~~
なんか微妙だなぁ~~

余ったチケットもどうしようか悩み中
旦那の友人が行ってくれればいいんだけどねぇ~

王子のツアーの席もこんな前の方が届いたらいいのになぁ~~
まさかこれで運を使っちゃったなんて言わないよね??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   6 comments

振込完了

今回は早い~~~~
思いを込めてしっかり申し込みを完了させて来ましたぁ~~

たまたま今日も仕事が3時で終わったので いそいそと郵便局に向いましたわ
昨日実家の母の所から振り込め用紙を貰って来てたしね

さ~~~て後は結果を待つばかりなり~~~~どうか無事に王子の元へ行けるを下さいなぁ~~~


で、今日は旦那の帰りが遅いのがわかっていたので、実家の母とお茶をしながら、今年のお盆の事を謝っておきました。

母に王子の日程表を見せたら、どこに連れて行ってくれるの?って来たぁ~~~
そりゃぁ連れて行ってあげられるものならあげたいけど・・・
何せチケットが取れるかどうか難しいからねぇ~~~

まぁ光ちゃんのソロコンなら仕方ないって言ってくれて肩の重荷が取れました
さすが母は理解あるわぁ~~
行くなとは言わないけども、しっかり年寄りの面倒を見てあげるんだよ~って釘をさされ、爺さんの事故の事を話したらビックリしてたわ

母なんて、自分で自転車でこけただけで、もう何度も骨を折ってるからねぇ~
それなのに、車に跳ね飛ばされて骨折一つしない爺さんってやっぱスーパーマンだわってね

このじいさん、50年くらいスーパーで働いていたんですよ~
だから今でもスーパーが大好きで しょっちゅう自転車で買い物に出かけるんですよ


そうそう、夕方加害者の方の保険屋さんがやって来て、話しを聞いたり、色々と書類に書かされたりしてました。
100%向こうの落ち度ですからねぇ~~~

もし、爺さんが骨折してて入院とかなってたら 私の遠征は無理だったのかもしれないものね
元気な爺さんに感謝ですわ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

サプライズ

今日は父の日~~~
旦那と爺さんが野球観戦に行ってるので、娘とちょっと足を延ばしたショップまで買い物に出かけ、お買い物をした後、ドームの横のSPモールで野球が終わるのを待っていました。

その間に娘が父の日のプレゼントを買うって言いだしたんですよ~~

何をあげるのか聞いたら メタボを気にしてる父にWii Fitを買ってあげるんだぁ~って言うので付き合いました。

むふふっこれがあれば 私もこそこそ~~って使えるわぁ~~
って心の中で喜んでいました。

野球は気持ちの良い勝ち方で、旦那もじいさんも喜んでたわぁ~


で、家に帰って、娘が父にプレゼントを渡してましたぁ~
20090621222616.jpg
 旦那はこれはどうやって使えばいいんだ??って ちょっとうろたえながらも、じゃぁ頑張って運動するよ~って喜んでましたわ


そして次女が私に大きな袋を渡すではありませんかぁ~
何コレ
まったくも想像もしてなかったのでビックリです
母の日にな~~~んにもしてあげられなかったからって 私に・・・・泣きそう

だって・・・・・とっても気に入っちゃったんだもん
20090621220448.jpg
COACHのカゴバックなんてすよ~~~
今使ってるのもCOACHでお気に入りですが、何せ荷物をいっぱい持ち歩く私には小さくって・・・・

また違うバックが欲しいなぁ~~~なんて思っていたものだから・・・・
娘の気持ちも嬉しいし、バックも可愛くて嬉しいし・・・・

本当に泣きそうになっちゃったぁ~~~~

きゃぁ~~~~これで王子のソロコンに行っちゃうわぁ~~~
ペンライトも双眼鏡も充分に入る大きさですもの~~~


気持ちで~~~す

で、次回の少年倶楽部プレミアムでは王子のプレミアムショーは王子だってお友達がメールでお知らせしてくれたぁ~

ちょ~~~~~~嬉しいよ~~~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   4 comments

予約完了

慌ててCD屋さんに電話して予約しましたよ~~

ちょっとのんびり構えてたらマズイ事になりそうだったわぁ~~
そう言えば王子のスシ王子DVDーBOXの時は初回プレスがゲット出来なかったんだったわぁ~って思いだしたわよあの時は本当に後悔したからねぇ~
初回版と初回プレスでは違うんだよね~~~

って事で今回は安心
で、さすがの2枚買いはしなかったけど・・・
でもDVDの付いてる初回版に限り2枚予約したので4枚のお買い上げで~~~す

今夜はじいさんと旦那がドームで野球観戦なんですよ~
で、娘に付き合えと言われ、私は娘の仕事帰りを待ってお買い物へ~~
私はもう買わないよ~~~

野球終了までに戻ってお迎えに行ってあげないといけないから大いそぎでのお買い物になりそうだわ

先週は嬉しい発表の立て続けで、 私にダビの約束とかしてたお友達さん方々、おまたせしております
全然作業が進んでいませんごめんなさい
今週は頑張って送れるようにするからねぇ~もう少しお時間下さいね~


今夜は王子に逢えないから、今夜こそ早く寝よう
そう言い続けた1週間だったわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

眠いよ~

何かさぁ~~この1週間は 嬉しい悲鳴を上げてしまいそうなくらい、考える事が多かったりして、睡眠時間が短かったから ど~~~んと来てしまったようで・・・・

身体が重いです2つの意味で
毎晩1時過ぎまで起きてるのは老体にはキツかったよ~~
明日は昼まで寝てやろうかな??


今日は午前中は 美容院でしたぁ~
行くたびに聞かれてた今後の予定は??に お盆から忙しくなるのよ~~って答えられたわ
だからお盆前にパーマをかけるからそのつもりでカットしてねぇ~ってお願いしてやってもらったわ

で・・・・ん???変わり映えしないなぁ~~
まぁいいっかぁ~~

午後からは旦那とあっちこっちと用事を済ませ、最後にじいさんの自転車を新しいのに買い換えて来ましたよ
私も新しくしたいのに~~~~
父の日のプレゼントって事にして・・・・保険で買ってもらえそうなら・・・・ラッキー!ってね

Posted by mk-dino   0 comments

待ってましたぁ~~

もう3年間待ち望んだセカンドシングルの情報が王子友との食事中に届きましたぁ~

やったねぇ~~~~みんな嬉しいねぇ~~~王子仲間さん達 おめでとう~~~

そして王子にありがとう~~~~


今日は王子友とチケット配分の相談や、札幌の予約金を入れに行く予定だったのが、友人がまたまた4000円も安くなる所を見つけてくれて変更してくれたので 近所のSPモールでお買い物をしてました


コンサート用ではないけれどいっぱいまた買いこんじゃった


もちろんチケットの振り込みも2口は済ませたよ~~

そして・・・・そのSPセンターで七夕飾りがあったのでしっかりと願い事を短冊に書いて笹に付けて来ました~~

願い事叶うといいなぁ~~~~~





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります



Posted by mk-dino   0 comments

間に合った~

今日は昼頃から雷がなり始め3時頃には土砂降りですよ~~~
こんな雷雨の中に帰るのは大変だよねぇ~って雨を眺めながら話しをしてたら・・・
3時半には仕事が無くなり・・・・「帰っていいぞ~」って心優しい鬼上司が言うんだよ

暫く雨を眺めてためらっていたけど、鬼が睨むから決心して雨の中へ
お陰でに着いたら下着までずぶ濡れだったわよ

まぁ帰ってからのんびり出来たからいいんだけどね


連日遅くまでソロツアーの事を考えて深夜になってしまってるので、今日こそは早く寝て身体の疲れを取らなくっちゃ

明日は当初の予定通りお仕事はお休みです
王子友さんに逢って、旅行社に予約金を入れたり、チケット配分の相談なんかをして来ますよ




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります


Posted by mk-dino   2 comments

一夜明けて・・・

何だか恐ろしくなって来てしまいましたぁ~
昨日は勢いであっちこっちとホテルを押さえたりしたんだけど・・・・

これチケットが当たらなかったどうするの???
まぁキャンセル代金のかかる前には結果がわかるだろうけどさぁ~
でも・・・・落ち込みは凄いよね~立ち直れないかも知れない

申し込みもまだしてないうちから心配でたまんないの~
無事にゲット出来るでしょうか???


で、昨日はネットでの予約をしたのですが、色々と調べてみると旅行社のパックの方が安かったんですよ~
で、もうダメだろうなぁ~っと思いながら福岡行きを近所の旅行社に寄って聞いてみた所の座席が取れるかどうかだけど、ホテルもOKですって~
で、予定よりもかなりお安くなりましたぁ~

そしてもう1か所も安いのか??って思いパンフを貰って来てた旅行社に電話で問い合わせをしてみたら、とっても親身になって色々探してくれたんですよ~~
途中人数がどんどん増えて行って結局4人でのツアーになっちゃったんだけどお姉さんが頑張って探してくれたお陰で2日間でホテルを移動しなくっちゃいけないけども、ネットで予約したものより1万円以上お安くなりました

何だかんだ言って 結局ネットで探すよりも旅行社の方が凄いんだぁ~
いやぁ~~私の検索の仕方が悪いのかも知れないけどさぁ~~

なんか昨日から こんな手配ばかりで疲れたよ

そんな心身とも疲れた私に幸せの青い封筒の中に入ってた王子のメッセージが癒してくれたわぁ~~早く逢いたいよ~~~~




Posted by mk-dino   0 comments

フライングでパニック

仕事が終わって携帯を見たら・・・・またメールがいっぱい
いやぁ~~~な予感で家路に向かう前に見てみたら・・・・・やっぱ日程発表じゃん
嬉しいような・・・嬉しくないような~~~

すっかり出遅れてしまったよ~~
家に帰れば友人が買い物とお茶をするために待ってるから、無視も出来ず・・・
友人にホテルの手配をお願いして買い物へ~

気もそぞろですわ
携帯は鳴りやまないし

急いで買い物をして、夕飯を作る前にの手配をして一安心
夕飯を済ませたらまた別口のの手配

こんな忙しい時に旦那からのお迎えメールが届いたよ~
無視したい所だけど・・・・いやいやご機嫌をとっておかないと~~


で、こそこそと企んでいるのも何なので・・・・打ち明けました
珍しい事ですよ~~
私が2か月も前に旦那に報告するなんて~~~

で、

「王子のソロコンが発表になって、名古屋もあるんだけど、今回は今まで行った事が無い所へ行こうと思って、北海道と九州を予約したので、よろしくお願いしますね~」って愛情を込めて宣誓すると・・・

「名古屋だけで充分だよ~~何でほかに行くんだ!!それに北海道!!九州!!
お前は何を考えているんだ~どんだけ費用がかかると思ってるんだぁ~」っと一喝

で、「よほど俺に尽くさないといけないなぁ~ ボーナスのお小遣いは30%アップだな~」っていい気になってぬかしやがる

だいたい会社が今回はボーナス3%カットだぁ~なんて言ってるのに・・・・

が、認めたって事ですよね私はそう理解しましたよ~~~

って事で、チケットさえゲット出来れば、初日の福岡と地元名古屋!そしてオーラスの北海道へね参戦決定

問題はチケットですよ~~~~

もしもの時は 福岡と北海道のチケット助けて下さいね~~~~
いやいや、地元だって危ないよ~~~~

みなさん、私に愛の手をよろしくで~~~す


さて、幸せの青い封筒はいつ届くのでしょう??
最近遅いのよね~~~
金曜日に休みを取ったのに・・・・意味が無くなってしまったけど、チケットの振り込みでも早々としておくか~~

お金足りるかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   3 comments

暑い(>_<)

いやぁ~~~梅雨はいずこへ~~~~
たまらん暑さですよ

不景気のあおりを受けまして・・・・未だに職場ではクーラーの使用許可がおりませんよ~
マジ働く意欲が無くなるよ~(元から意欲なんて・・・・・

昨夜の重大発表から一夜明けて・・・・
でもやっぱむかっ腹が立つ訳で・・・・

こんな時だからこそ王子からの言葉が欲しいって思っちゃいます


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手れすもあります


Posted by mk-dino   2 comments

ヒッキー?

昨日も今日も買い物でしか家を出て無い
どんだけ家が好きなの?? いや、違うからぁ~

で、やっぱ今日も昔の王子鑑賞してましたぁ~

どんどん気持ちは昔に向ってしまってるよ~
でも、身体は若返らないぜ

で、今日見てた昔のビデオの中で王子がUSJを案内するSP番組があったでしょ~
あれを見てたらやたらとUSJに行きたくなっちゃったぁ~

だって私がUSJに行ったのはオープンしてすぐの6月頃だったかな?
それ以来一度も行ってないんだよねぇ~
まぁTDLでも1度しか行ってないけどさぁ~

私はミッキー派じゃなくってスヌーピー派だからUSJ大好きなんだけど・・・
そこへ行くよりも王子の元へ行く方に資金や情熱を注いじゃうからなぁ~

娘に一緒に行こうよ~って誘ってみたら「いいねぇ~」って返事
でも・・・私これから忙しくなるし・・・二人で「これからくそ暑くなるのに無理」<笑

やっぱ当分行けそうにないや
Posted by mk-dino   1 comments

シリーズ化?

今朝は旦那が出掛けたらあれやこれをしようっと色々と企んでいたんだけど・・・

旦那が何気にケーブルTVを見てたらちょうど「ターミネーター3」が始まる所で・・・
これ見たら動けなくなるよって言ったのに見てしまって・・・
動けなくなってしまった2人

それでも旦那は会社に行かなきゃいけないので ちょうどクライマックスで出掛けて行ったよ
私は・・・・しっかりラストまで見てしまったわ

で、何だかペースが乱れちゃってTVの前からは離れなくなって・・・
昨日引っ張り出したビデオの山の中から探しものをしなきゃいけないんだけど、ついつい懐かしい王子ばかりが出てくるから先に進まないのよ~~

心鬼にして早送りをするものの、また止まっちゃう

いいともに出た王子や 食わず嫌いの王子、LOVEX2にピカイチ、スピイチにPJ
たっのしいなぁ~~~~

いやぁ~~~幸せな時間だよ~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります

Posted by mk-dino   0 comments

また懐かしの~

今日は娘にパソコンを占領されててレコーダーまで使われてるよ


で、先日王子友との会話でピカイチの話しとか、昔のビデオの劣化具合はどうなのかって気になって探してみました

まだ、私の記憶も少しは使えたわ
心当たりを探したらすぐに王子関連のビデオが出て来たよ

でも…中身がわからない

ピカイチと日付だけじゃネットが使えなきゃ調べようが無いし・・・・

ってここまで携帯でポチポチしてたらPCが空いた~~
そして旦那も寝てしまったぁ~~って事でビデオで2000~2001年のカウコンを見てるよ~~ 懐かしいなぁ~~~

いやいや、これを探してた訳じゃないんですけど・・・・

まぁいいっかぁ~~だって王子可愛いもん

また暫く昔の王子に浸れるわぁ~~
明日も予定無しの休日で旦那は会社に行くって言ってたし、車は3台とも無さそうなので出掛けたくても無理だから、掃除は・・・・さ~っと済ませて 昔の王子を楽しむわぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   4 comments

ふと・・・・

友人との会話で気になった事があって・・・
そして今夜探してみました。



「いつからアイドル誌を買うようになったの?」さて?いつだろう???

友人に聞かれて答えに困ったけど・・・でも思い出したの

王子を好きになって・・・でも最初から雑誌には手を出してなかったわ
ある時、王子友さんから この雑誌の王子はすっごく素敵だよ~ってメールを貰って、本屋に探しに行って、見つけた王子のそれはもう素敵な写真に心を射抜かれて・・・・
すぐにお買い上げしちゃったんだよねぇ~

それから アイドル誌の中にはすてきな王子がいっぱい載ってるんだってわかって恥ずかしいのを我慢して買うようになったんだったわ
それからってものは・・・・毎月5冊のアイドル誌に TV雑誌なんかで本代だけでもばかにならないくらいの購入金額になっていったわ

そしてその切り抜きの量もどんどん増えて行って・・・・保存する場所がないくらいです

で、最近やっと落ち着いてドル誌も立ち見だけで済ますようになったわぁ~

でもこれが舞台の時期や、コンがあったりすると押さえられなくなるんだけどね

そのきっかけになった本から以前のものは ヤフオクで購入した事もあったし、友人の知り合いから譲り受けたり・・・・

つい引っ張り出してさっきまで見てました綺麗だわぁ~~~王子

2003年の「person」と言う雑誌です
img166_convert_20090611213137.jpg

この中のこの写真にノックアウトされたんだよ~
で、未だに昔の携帯を目覚ましで使ってるんだけど、その待ち受けがこの写真のままなんです
img167_convert_20090611213428.jpg

世の中にはこんなに綺麗に写真に映る男性がいるんだぁ~って思ったなぁ~
2003年だから 雑誌を買うようになるのにすっごく時間がかかっていたんだなぁ~~って我ながらビックリ
もっと前から買っていたと思っていたわぁ~~~
その前って言うのは たまたま買った雑誌に王子が載ってたら捨てられずに保存しているって感じくらいだったもの~

じっくり見てたら時間がかかってしょうがない
でもTextとか読み直してみたいなぁ~~
いつか大病でもして入院とかしたら この切り抜きを持って行って一日中眺めていたいなぁ~
病気もすぐに治るか、それとも悪化するのか・・・・どっちかな<笑

まぁそんな事はありえないにこした事はないね

ちょっと旦那も娘も帰りが遅いので思い出にふけってみましたぁ~
Posted by mk-dino   6 comments

梅雨入りだそうで・・・

昨日東海地方も梅雨入りしたそうな
昨日って降ってたっけ
今日も3時頃までは厚いものの、は降ってなかったのにね

今は一生懸命が降ってます
明日の朝までにやんでくれればいいのにな~

なかなか先日のお菓子の山は無くなって行きません
なのに、金沢に出張だった旦那が状況を把握して無かったのかお土産にお饅頭を買って来てくれました~
麦チョコは半分くらいまで減ったけど・・・何でまた増えるの??
私の体重と一緒だわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります


Posted by mk-dino   0 comments

準備を・・・

王子の日程の詳細が出るまで後10日
待つのは長いなぁ~~~

ボチボチと準備をしようと思っても何からしたらいいのかわからない
ホテルだって日程が出ないと決められないし・・・・

一応会場になるだろと思われる場所のアクセス方法を見たり、イベント情報を見て空きを見てみてるけど・・・・さっぱり予想がつかないよ~~


で、まずはこれを用意しました。
20090609200002.jpg

2個目です
補助充電アダプタです
これはちゃんとした正規の商品なので 出先で充電が無くなってしまった時に非常に重宝する代物なんですよ~
これを使っていての故障はちゃんと修理が認められますからね
電池式のお店で売ってる物を使っての充電で 故障した場合は修理が有償になっちゃうらしいです

ハードユーザーの私は・・・・この充電器で3回まで充電出来るようになってるのに、使い過ぎて今では1回の充電がやっとって感じになっちゃったので、マズイって事で新しく買換えました

これで遠征の時も一安心

話しは変わり・・・今日は収録日ですねぇ~~~
どんな最新の王子が見られているんでしょう??
初めてwebから申し込んでみたけれど・・・・当たるはずも無く・・・・
一度でいいから収録を見てみたいなぁ~~~
最新の王子が見たい


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   7 comments

何故か集まるんだよなぁ~

え~~と昨日から 私の周りに食べ物が溢れてます
20090608200000.jpg 20090607221415.jpg 20090608180148.jpg

まずは兄嫁の韓国土産のクッキーにチョコケーキ?に韓国のり、マニュキュア、マスカラ、洗顔石鹸
そして昨日これは自分で買ったMOGMOGドーナツ そして今日友人から届いた麦チョコにチョコレート詰め合わせにビスケット

私・・・・ダイエットしてるんですけど・・・・

で、夕飯前にお腹が空いたからと ドーナツをひとつ食べ、そして麦チョコをTVを見ながらパクついてました。
そしたら・・・・・・・気持ち悪い
お腹が重いし・・・う~~~吐きそう
で、ちょっとだけ横になったら・・・・寝てしまったぁ~
年寄りがお腹空かせて待ってるのに

慌てて夕飯を作って一緒に食べるけど、気持ちが悪くって食べられない
それでも 食べないと年寄りはうるさいので頑張って少しづつお腹に入れましたよ

でも、もうだめぇ~~~
もう食べられない 食べなきゃいいでしょ~

あっドーナッツって 最近はず~~っとミスドのしか食べてなかったんだけど、MOGMOGドーナツの塩ドーナツが美味しいって聞いて昨夜娘が付き合えと言ったショッピングモールで買って来たんですけど、甘いようで甘くなくって?美味しかったわ

しかしまぁ~~~なんでダイエットに励もうとするとこんなに食べ物が集まるかねぇ~~
嬉しいんだけど・・・辛い

でも・・・・美味しい麦チョコなんて食べだしたら止まりませんよ~ありがとうねぇ~Nさん


我が家は娘達はまったくって言っていいほど間食をしません
だから戴いたお菓子のほとんどが私のお腹に収まってしまうんですよ~
と、言う事は・・・・・間違いなくダイエットはまた失敗ですよ

王子に逢えるまであとどれくらいの猶予があるんだろうか??
あれほど早めにダイエットを始めたのに、減っていない体重

これ以上食べ物が増えないように祈りつつ、頑張ってこのお菓子も処分して行きますよ
もちろんお腹の中にね


あっ昨夜の王子
相変わらず素敵でした
何故インナーのTシャツがあんなに皺がよるんだろう??
私なんてパンパンなのに・・・・同じようなの来てる人が近くにいらっしゃいましたが王子みたいにブカブカじゃなかったよね??
見直していないので定かではありませんが、王子は素敵だったわ

我が家には北側に鏡が置いてありますけど・・・南に置き直すようにしなくっちゃ

PS. やっぱりなぁ~
今日、近所の友人が山梨までさくらんぼ狩りに行ってたんですが・・・先ほどやって来て
あんたはどうせさくらんぼは食べないだろうからこれにした~って
20090608210839.jpg八ヶ岳の手作りチーズケーキ
喜ぶべきなんだよねぇ~
どうすんだ??わ・た・し



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

今日もまったりと~

今朝ものんびりとお寝坊を楽しみ、ゆっくりと新聞を見ながらのモーニングタイム
日曜日版に付いて来るナンプレが楽しみで毎週格闘してんの~
今週は意外と楽勝だったわ
20090607075551.jpg初級です

20090607075539.jpg

こんなので遊んでると洗濯機も完了しちゃう訳で・・・

旦那が会社に行くって言うのでまた王子三昧

1時過ぎまでは王子を鑑賞して幸せだったわぁ~

で、2時過ぎから 急きょ王子友とする事にしましたぁ~

一応ツアーの日程が出てから慌て無くっていいように、大まかな打ち合わせをしておかないとね

日程さえ合えば遠くまで遠征したいしねぇ~~~

でも、日程が出て無いので話しが先に進まないんだけど

最後には もしツアーが東京と大坂だけだったりする事は無いだろうか??って不安

いいんだよねぇ~ 王子を信じてて


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

これぞ休日

今朝は早くから旦那が釣りに出掛けてくれたお陰で非常にのんびりと、幸せな時間を過ごすことが出来ましたよ~

まずは録画してもなかなか見れないドラマを見て、それからは王子三昧
昔の王子を色々とねぇ~

邪魔者がいなくって 幸せな時間は2時過ぎに終わってしまったので、その後は実家の母を連れて父の墓参り

心の中で「もし法事と王子のコンが重なったらゴメンねぇ~」って今から謝っておいたよ
もちろんもし法事の日に名古屋でコンサートがあったら・・・

昼の部は我慢しても午後からのには絶対に行きたいものね
いや、そんな事、考えたくも無いけども、絶対に無いとは言えない
たまたま今年は命日が土曜日と言うラッキーな年、お寺さんの都合さえ良ければその日で決まりなんですよね
で、まだ予約を入れてなかった母を叱ったけど、どうせなら日程が出るまで待てと言ったら怒られた
いいジャン!どうせまだ予約するつもりなんかなかったんだからさぁ~

ただ、問題は・・・・父の命日と旦那のBDは一緒なんだよね
まぁ旦那のBDは無視する事になると思いますけどね

とにかく早く日程が知りたいです


本日の中日新聞夕刊にちょっと気になる記事があったので・・・・

「夕歩道」って言うコラムに載ってたのですが

無事に定年を迎えた男性。
退職金は2千万円。
妻が「それだけのお金、一度でいいからお札で見てみたいわ」と言うので、銀行で下ろして机に並べた。
妻に笑顔でビールを注がれ、心地よく眠りに。



ところが翌朝。
起きると妻がいない。 机の上に「さよなら」の置手紙ー。
人づてに聞いた話で真意の程は定かでないが、どきっとした方。
今からでも遅くない。奥さんを大切に



悲しくも面白い
我が旦那の退職金・・・
そんなに無いだろうけど・・・・宝くじの当たるのを待ってるよりも確実に現金を手に入れるチャンスだよねぇ~


あなたならどうする????



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   6 comments

anniversary

今日は25回目の出産記念日
って事で長女も25歳になっちゃったよ~~
未だ嫁にも行かず好き勝手に生きてるよ
誰か早く嫁に貰ってくれないかな??

もちろん遊びに行っちゃって娘はいませんよ
バースデーも主役がいないので買ってないわ
母のダイエットに協力か??

今日は午後から仕事が休みになったので、長女も仕事が休みでいたので一緒にお買い物
またたんまりと買いこんでしまった
この浪費癖をなんとかしなければ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

まだ2週間も~

一昨日からテンションが上がりっぱなしです
だけど・・・・詳細がわかるまでに後2週間も待たされちゃうんですねぇ~~

目の前にぶら下げられた餌に手が届かない
もどかしい限りでございます


今週は遅くまで起きてる事が2回もあったので、王子のラジオを2回も聞けちゃった~
寝る前に王子の声をヘッドホンで聴くとなんと心地よい事

そのまま寝てしまいそうになるのを我慢するのが大変

そして今は・・・・眠い
娘にTVを占領されちゃってっるので 懐かしい王子も見れないし~
ちょっとお昼寝??しようかな?


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   2 comments

まったりと~

今日は王子友さんとお逢いして盛り上がって参りましたぁ~~

まずはお逢いして、当初の約束だった映画に付き合ってもらったの~
何か気になってみたかった映画は・・・「おと・な・り」です
V6の岡田君主演の映画ですよ~~
お隣同士が互いに顔は見合せないのに、音で引かれ合って行くんです
隣の音が筒抜けのお洒落なちょっと古い感じのアパートの住人のお話し

う~~ん ドキドキ感もワクワク感も無いんだけど、なんかまったりとしてて心がホッこりと出来るそんな感じの映画でした。

で、映画館の入りは・・・・平日の初回の回で・・・・・スシ王子を彷彿とさせる見事なパラパラ状態
これでいいのか??Jストリーム
名古屋ではこの1館だけの上映なのに
十数人だけなんですよ~


そしてランチはホテルヒルトンのブラッセリー「ザ・テラス」 でランチブッフェで~~~す
昨日の王子の嬉しいお知らせからダイエットを決心した翌日に食べ放題ですいいのか?私

まぁダイエットは明日からって事で・・・えへへ

で、王子友さんと さぁ~今回のツアーは何処を回る??なんてあ~でもない、こ~でもないと語り合いましたとも~~
日程が出ないので、どんだけ話したって無駄なんだけど・・・
でもあっちこっち行きたいもんねぇ~

早く詳細が発表にならないかしらぁ~~


で、街に出たついでに すっごく久しぶりに宝くじもゲット
でもね~本当はもう少し沢山買って夢を見ようと思ったんだけど・・・
王子の大事な逢瀬券確保の為に連番とバラの10枚づつでやめておきました
まぁこれが当たれば全ステだって環境が許せば楽勝で出来るんだけどね
ありえませんねぇ~~

そしてデパートでもついまた無駄遣いをしちゃったぁ~
また一目惚れですよ
もう無駄使いしないからねぇ~

可愛いでしょ~~ うちわ型の扇子なんですよ~
20090603183023.jpg猫のモチーフがとっても可愛いんだもん
これでこの夏を乗り切るぞ~~
王子コンの時には大活躍してくれそうだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります