CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

にゃはぁ~~~❤

素敵だったわぁ~~~~

今夜のMステは・・・・王子だもん
ドキドキしながら始まるのを楽しみに待ってましたよ~~~



ところがですよ~~~
Mステの始まる音楽と共に旦那が帰って来るんだもん
あんまりだよ~~
で、即効で野球にTVのチャンネルを切り替えて・・・・首を絞めたくなったよ

まぁ彼にとっても この大事な試合でブランコがデットボールで途中退場になって、憎っくきヤクルトに負けてるもんだからチンチンになってるんだけどさぁ~~

でも・・・私だってず~~っと楽しみにしてたのに・・・

まぁワンセグを見ながら食事を急いで作ってやって、1階のアナログTVで正座して見ちゃったわぁ~~
ホントに美しい人だなぁ~~~
衣装もいつもの黒のジャケットの中のタンクがとってもお洒落で~素敵
アレ踊ると身体に当たって痛くないの?って心配しちゃったわ

でも、案外当たらないものなのね
ハラハラしながら見てたけど・・・・大丈夫無難にこなしてたね
胸をホッとなでおろしたわ

出来れば・・・・




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります


Posted by mk-dino   2 comments

1時間も寝坊だぜ

いやぁ~~今朝は焦ったねぇ~

いつも5:20分に起きるのに・・・・
一旦目覚ましを止めてそのまま寝てしまったよ~
目が覚めたのは6:30を過ぎていたわぁ~

慌てて旦那を起こして…急いで洗濯をしたり娘のお弁当を作ったりで大忙しでした
まぁ私は時間的にいつもゆとりがあって朝からPCチェックなんかするので、その時間が少し無かっただけですけどね

で、先日の電話確認以来、里親探しをしているのですが、未だに里親さんがみつかりませんので、こちらで叫ばして頂きますね

【譲】
■公演 堂本光一コンサートツアー2009BEST Performance AND MUSIC
■日時 9/20(日) 17:30
■会場 北海道立総合体育センター (きたえーる)
■枚数 4枚(連番)
※バラ可能です。
※マナー違反や座席がわかってからのキャンセルはおやめください。
※代金引換又は手渡しでもご相談して決めたいと思います
  どうぞよろしくお願い致します


で、今日の昼休憩にやっと昨日のDONを編集しながら見ましたよ~~
最初、友人とメールしててチラッと写った王子がこっちでは見れなかったぁ~って言ってたんだけど・・・
ちゃんとありました私が見逃してただけだったよ~~

舞台の話し、スィーツの話し・・・PANちゃんの話し・・・
楽しく見させてもらったよ~~

で・・・・気になった・・・・・・3分料理の酢豚(そっちかい)

だって酢豚好きだけど、作るの面倒なんだもん
さっそく今日の夕飯で作ってみました~~
これが結構美味しいんですよ~~これはアリですね

クリーミーそうめんも作ってみたいけど・・・・
これは年寄りには受けが悪そうだしなぁ~~
王子のお陰でお料理のレパートリーが増えましたわ



で、今日は「ぴあ」の発売日でしたねぇ~
最近買い過ぎだろう~って思ってるんだけど・・・・
やっぱ王子を見ると我慢出来なくなっちゃうのよねぇ~~

で「、ぴあ」のTextの中で気になったのは・・・・・



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります


Posted by mk-dino   2 comments

ホテルみたいだぁ~

今日は仕事が終わって、家に帰ったら旦那が会社を早退して帰ってたよ~
こんなに早く帰るなんて思わないから・・・・ブツブツ

実家の兄が月曜日に入院して手術をしたので そのお見舞いに行く為に早く帰って来てくれたんだけどね

その病院は 名古屋からだと・・・ってか我が家からだと軽くで1時間はかかると思う安城にある病院なんですよ

病室が空いて無かった為、昨日まではICUにいたのだけど、昨日の午後から個室の病室に変わったって聞いていたけど、特別室だなんて聞いてなかったから・・・もうビックリ


我が家の近所の病院は公立だから 汚いし、設備だってボロボロ??な感じだけど
この病院は2年くらい前にできたばかりの総合病院で敷地も広いし、なによりも綺麗だよ

キッチン(冷蔵庫・電磁調理器)・バス・トイレ付きで、ソファーベットにリクライニングソファーとオットマンまで~~

広々とした病室にデジタル薄型TVにDVDまで見れるなんて~~
私、入院するならここがいい~~って思っちゃったわ
もし、王子が何かで入院なんてなったら こんなお部屋に入るんだろうなぁ~~


今日は朝から王子のコメントが見れて幸せ
ただ・・・お昼の出演番組は仕事に戻るギリギリまで頑張ったけど・・・
最後の方が見れてませんよ~早く見たいけど・・・
TVを使わせてもらえない・・・

TVガイドもすっかり忘れていて、友人からのメールで思い出したわ
これもまだ表紙しか見れてません

あぁ~~毎日、1日がもっと長かったら・・・色んな事出来るのにね


追記
そうそう、病院の帰りにね
焼き肉を旦那にご馳走になって来ましたよ~~
お肉がとっても美味しかったぁ~
でもね、それよりも 激辛チヂミが最高に美味しいの
青トウガラシがたんまり入ってるの~~
お店の方が初めてならとトウガラシを半分にしてあげるって言ってくれたけど・・・

これで半分??
2009072920360000.jpg
もうねぇ~本当に激辛でビールの進む事!!!

こんなに飲むつもり無かったのにぃ~~
また調子に乗って食べすぎたぁ~~~



で、最後に一番大事な事を忘れてたぁ~~~~

叫んでおくよ~~
王子、第2段シングル発売おめでとう~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

フラゲはしたものの・・・・・

今日はやっぱり溜息が止まりません
諦めなくては・・・って思うのに往生際が悪くってね


今日はフラゲの為にお仕事はお休み~~
出来れば何もない気持ちで引き取りに行きたかったな (まだ言うか)

渋滞にはまってイライラしながらお迎えに行って、その後は友人宅に向かい、一緒にDVD鑑賞で~~~す

昨日お友達が送ってくれていた とても気になるシーンは何処??
PVの一番最後に出てきて、二人でギャァ~~~~
大声を出しちゃいましたよ~~
あのシーンは必要なんですか???
かなりハートが痛みます

友人と一緒にランチをして別れたけど・・・車の中で爆音で聞くCDは素敵だわ
何がいいって・・・・Fallingがお気に入り
激しいFallingもいいけど・・・・でも私はこっちの方もいいわぁ~~

夕方は先日事故った友人と一緒に買い物に行きましたが、やはちまだ身体が復調してなくって可愛そうだったわ

そして・・・・実は昨日兄が入院、手術なんて連絡を貰っていたのでお見舞いに行こうと思っていたのだけれど、旦那の仕事の都合がつかずに明日に持ち越し
まぁ盲腸なので心配はないのですけどね

でも、旦那にお迎えを頼まれて・・・・
結局王子のPVを見れたのは友人の所でだけだし、CDも車の中だけ
やっと落ち着けたけど・・・・TVは使わせて貰えないよ~~

明日はゆっくり見れるかな??
あっ朝のWSで羽鳥さんのコメント嬉しかったね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

2時間ですか?

今日は雨の中仕事へ行ったのですが・・・・
行ってみれば・・・・アレ??これだけ???
もう一人のオバちゃんなんてお休みにさせられてたよ

で、僅かなお仕事を終わらせてみれば2時間だもんねぇ~
帰っていいの?? しゃぁ~ないなぁ~って事でまた雨の中帰ったわよ

で、暇だし・・・・掃除もしたくないし・・・

ムフッ
これは・・・・って事で 爺さんを誘って映画を見に行く事にしたのよ~~
旦那を誘っても行きたくないって断られたからね

で、今話題のアマルフィを堪能して参りました
綺麗だわぁ~~~~素敵な映像でしたよ~~
イタリアに行きたくなっちゃったわぁ~って爺さんに言ったら、行っておいでよ~だって

だったら資金を是非・・・・それは我慢しましたけどね

で、何処にも寄り道をしないで家に帰って、HDDの整理を始めましたよ
やっと一昨年から昨年のWSをディスクにする事が出来たわ
まだまだ 溜まってる王子関連の物を頑張って引き続き整理しなきゃぁ~

いまだにまだJEのCMは捕獲出来てないしねぇ~今夜のHEYの予告もゲットせめばならないし、明日のズームもあるしねぇ~


で、夕方買い物に出かけてこれ見つけたよ~
地域限定物だったの~

2009072717520000.jpg
小倉トースト味のプリッツですよ~~
ほのかに小倉トーストの味がして 思っていたよりは美味しいわ


そして、夕方から始まった後半戦の確認ですが・・・
オーラスだと思って申し込んだ北海道が無事に3人とも取れていて・・・・・
オーラスじゃ無くなったのに・・・・
横浜オーラスとの交換なんて無理だろうし・・・

昼公演が追加になったので、それと交換に出すべきか、それともせっかくの北海道だから観光しようか??意見も別れて・・・・悩みます

追加さえ無ければ・・・・テンション最高潮なんだけどなぁ~~

なんか凹むわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

まったりと~

今日は朝からのんびりとしてましたよ~
旦那が少し出掛けたので 私はPC周りのお掃除をして 今とってもスッキリとした環境
やらなきゃ~やらなきゃ~っと思いながらもついつい後回しにしてしまっていて、PC周りがグチャグチャに散らかっていたからね

で、まじめにアイロンかけなんかしてたら、旦那が帰って来て、私が先日から行きたがっていたあのお店に連れて行ってくれました。
どこかと言うと、「餃子の王将」です
最近巷で噂になるくらい人気が出たようで・・・・

王将なんてもう20年くらい行ってなかったのよ~
でもTVで何度も見て、久しぶりに行ってみたかったのよね

何故か我が近所には王将は無いんですよ~
2009072613020000.jpg
確かに行ってみれば 駐車場にも入るのに渋滞が出ていてビックリですよ~
何でこんなに混んでるの??って!!お待ちもありましたが5分程でテーブルに案内されて待望の餃子と再会

美味しかったけど・・・やっぱもういいやぁ~
名古屋ならもっと美味しい餃子屋さんはいっぱいある訳で・・・
デカイ餃子と皿うどんを食べてお腹いっぱいになりました
で、途中から店外は土砂降りに~~いきなりの雨でこれまたビックリ

家に帰ってのんびりしてたら、またまた土砂降りに~~
買い物に行くのも厭になって今夜の夕飯は有り合わせで済ませてしまったわ

後3週間で生王子に逢えるんだよねぇ~
名古屋でも後1カ月したら逢えますね ワクワクしてます

福岡のガイドブックを買って暇だったので見てました
でも・・・・何処に行っていいのかわかんな~~~い
じっくりと時間をかけて下調べするのか?????
しなくっちゃねぇ~~

福岡のお勧めのお店とかあったら教えて下さいね~~
Posted by mk-dino   0 comments

タン塩が食べたい~~

昨夜のVVVの予告に萌えましたぁ~~

昨夜は聞けないって凹んでいたラジオをお友達のお陰で聞く事ができ、PCにも保存出来て・・・
もう嬉しくってはしゃいじゃいましたよ~~
アナログの時代なら友人にダビングしてもらって・・・・なんて面倒なお願いをしてたのに・・

今や簡単にPCでDLするだけでいいなんて~凄いよねぇ~~
そんな事をやってのける友人に感謝ですよ~~

で、ラジオの内容は・・・・みなさんが書いておられるので書きませんが・・・
やっぱ王子でもなっちゃうんだねぇ~
ワンコを溺愛する飼い主に 一番可愛いなんて・・・・・・・・羨ましいだよ
一緒に寝てるなんて・・・・・おぉっとヨダレが


で、今日は・・・・やっとレンタルして来ましたよ~~「24」
むふふ・・・・お友達のNNさん、もうネタバレOKよ~~
DVD3分しっかりと6時間みさせて頂きましたよ~~


まさかの最初からのあの展開・・・・
はやく続きが見たいなぁ~~ いつからレンタル解禁かしら??




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

うぎゃぁ~~~

またやってしまったぁ~~
ラジオの録音失敗
ちゃんと予約したのに・・・・・時計が合ってなかったぁ~
そう言えば時々ブレーカーが飛んじゃって・・・それで時計を合わせたのが狂っていたんだわ

昨夜は何だか疲れててラジオはリアルで聞かずに寝ちゃったんだよねぇ~
朝、楽しみにMDを聞こうとしたら・・・ブランクディスクですって

もう厭ぁ~~~すっごいショックで朝からテンション下がりまくり

で、気を取り直してオリスタの王子でテンションを上げてもらったよ~~
やっぱ王子は素敵で・・・・あのベットに横たわる王子なんて・・・・襲いたい

さぁ~やっと週末
今週は連休があったし、休みも取ったりしたので3日間しか働いてないけどさぁ~

今度の休みは何の予定も無しなので ゆっくりとのんびりとしようかな??

そろそろ確認第2段が始まらないかな??
まだかな??
やっぱ王子のCD発売とかぶせる気なのかな??
Posted by mk-dino   0 comments

ラジオって・・・・

我が地方のレコメンは・・・・たったの1時間のOAだったのぉ~~
知らなかったぁ~~

この1時間内に王子の出番があればいいけど・・・

まったくもぉ~~~地方は悲しいなぁ~~~


実は今日、ちょっとバタバタしてましたぁ~~

ご近所友が なんと事故にあってしまったようで・・・・
いつも夕飯の買い物とお茶を一緒にする友人なんですけど、メールが来て、「車と喧嘩して頭を4針縫ったので、今日は買い物は別にしてねぇ~~~」って

どんな状態なのかすぐに電話して聞いてみたけど・・・・
一旦停止をしなかった車に自転車に乗った彼女が跳ね飛ばされたんですって~
一時意識を失ったそうだけど・・・・
病院に向かうまでに ちゃんと家と会社に電話を自分でしてたらしいのよ~
それも自分では記憶に無いらしいんだけどね

怖いお話しですよ~~

頭の髪の毛を やっぱ剃って縫ったそうなので 気になったので夕飯を済ませてから娘と帽子を買いに行ってました。
家の中でもかぶれるような夏物のニット帽
明日お見舞いがてら渡しに行かなきゃ~~

いつも一緒だと ちょっと・・・・って思う時もあるけど、
でも、明日からは一人で買い物だと思うと なんかつまんないなぁ~

早く良くなってもらわなきゃ~~

そうそう、それと今日ね 嬉しい事があったんですよ~
お友達のお嬢さんからプレゼントが届いたの~~

クレイサスのビニールポーチ
2009072319330000 (2)

キャハァ~~可愛い

いつもお世話になってるのに・・・・こんな素敵なの頂いちゃってホント申し訳ないで~~す
博多で生中1杯で充分だったのにぃ~~

ありがたく頂戴しちゃいますねぇ~~あ○ねちゃぁ~~~んありがとう~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   3 comments

王子は見れたかな??

今日の皆既日食・・・・・みなさんは見られたでしょうか???

もちろんわが地方は雲が厚くて見ることは出来ませんでしたぁ~
って言っても、私はその時間は銀行の用事が長引いちゃって・・・銀行でお姉さんと話をしてましたよ
銀行内のTVから聞こえる声で大騒ぎしてるのが聞こえたけど・・・
でも11時過ぎには 外はどんよりしてたから・・・見えなかったんだと思うけどね

でも・・・・そんな皆既日食よりも今は・・・・そうだよ~~
王子祭りだい
TVに雑誌にラジオにと 予定が目白押しで、漏れがあったらどうしよう??って不安

って言いながらも・・・・TOKYO(KANSAI)1週間の購入が出来ませんでしたぁ~~
どんなインタだったのか気になる~~だれかスキャンして送って~~~

で、今日は友人とランチして買い物に行って・・・・そして王子の載ってる雑誌を4冊も買って帰って~~
じっくりと読もうと思うと 旦那からお迎えメールが来て仕方なく行って来たわよ~~
ホント、私の至福の時間を邪魔しないでほしいものだわ


で、それでも行く前に王子をスキャンだけしようとしたら・・・・
何故かスキャンが起動しないのよ~~
普通にコピーも印刷も出来るのに~~
何で??使い過ぎ??
新しいプリンターを買えって事かしら??
今の複合機はかなりスリムになってるものねぇ~~

で、買った雑誌の王子はどれも素敵ですよ~~~
私のbお気に入りはやっぱTVガイドの二の腕の王子かな??
でも・・・・TVstationの王子もいいなぁ~~~
ってまぁどれも素敵なんですよ~~~~
ガイドにVVV6の撮影風景が載ってるけど・・・・
王子と一緒に焼き肉なんていいなぁ~~~

私もご一緒したかった・・・・いや、二人きりの方がもっといいけどぉ~~
Posted by mk-dino   2 comments

祝!12周年

王子がCDデビューしてからはや12年

そりゃぁ~歳も取るはずだわなぁ~
昨年の今頃は・・・・夏のツアーの初日で東京ドームで萌えまくっていたんだわぁ~~
あれから1年、いや、まだ1年しか経ってないのに・・・・

お互いに別の道を歩き始めてる気がしますね


さてさて 王子のソロツアーの初日まで軽く1カ月を切りまして・・・・
昨日も友人と話をしてましたが・・・・

福岡??博多??さて何処へ行けばいいの???
中州の屋台って何??
二人ともまったく九州について無知でして・・・・
友人が買ったBOOK OFFの九州のガイド本はかなり古いし・・・
100円で買うなよ~~

さぁ~ 九州に詳しいみなさん??
お勧めの場所とか 食べ物などを教えて下さいよ~~

あっお盆でも中州の屋台ってやってるのか??
Posted by mk-dino   0 comments

充実した連休でした~

今日は午後から王子友さんと逢ってました

親子で仲良くしてもらっているので今日は珍しい親子デート

ファミレスでランチをしながら親達は王子のチケット狂想曲の結果報告に福岡の夜や名古屋の夜の打ち合わせです^_^)/▼☆▼\(^_^)

楽しみでたまんないよ~

で、そうそう、
大阪の方に朗報!なんとデビュー記念日の明日、大阪にあるカフェがオープンするんですよ~

KinKiカフェ~Hitsuji~です

イケメンオーナーが友人の友人なんですよ~

Kinkiギャラリー cafe 未~Hitsuji~
ka0m400w.jpg
ドアを開けるとまず目に飛び込んでくるのが大きな“光一くん”

そんなカフェが心斎橋のとあるビルの5Fに明日オープンしちゃうんですよ~~

素敵だと思いません??

それに・・・・・メニューがコーヒーとコーラ、そして十六茶<笑

オーナーグッジョブ




KinKiファン(王子)のオーナーのお店ですのでソロコンの後にでも行ってみて下さいまし

あっお店の時間には気を付けて下さいね
夜のオープンのカフェですからね~
で、コンサートのある日はコンサートから戻ってからお店を開けるそうですが、行ける方は電話でもして確認してから行かれた方がいいかもですね

私もいつか行きたいな~って思ってます
Posted by mk-dino   0 comments

チリチリボンバー

今日は王子のソロコンに備えて、美容院に行ってパーマをかけて来たんです

所が・・・なんと・・・・・・頭が爆発しております
確かに、前回1か月しかもたなかったから、しっかりかけてよ~っとは言ったけど・・・
ここまでするか??

まぁその失敗が怖かったから1カ月間に行ったんだけどねぇ~
なかなか笑えますよ~~
家に帰ったら・・・・旦那が大爆笑

おまえは俺を笑わす為に、美容院に行って来たのか?っと悔しい


で、気を取り直して 午後からは名古屋ドームでやってたフリーマーケットのチケットを貰ったので行ってみました。
2009071914550000.jpg
結構最終日でも賑わってましたよ
色々と見たけど・・・・別に欲しい物もなく、興味をそそられたのは、全国お取り寄せプリン大集合って事で・・・・

旦那と色々チョイスしちゃって買ってしまいました。
帰りに夕飯の買い物に寄ったドームイオンでも100円ケーキを買いこみ・・・・
ダイエットは小休止???
2009071919380000.jpg

こんだけ食べたら・・・・また増加間違いなしだわ

で、家に帰ってからはお昼寝をしてから 王子の初披露の歌をしっかりと見聞きしましたよ~~

うわぁ~~~~Deepも懐かしいし、二の腕に萌え萌え~~
そして新曲の方は・・・・
王子の素敵なダンスに酔いしれながらも、つい画面下の歌詞に目が行ってしまってた
だって何て言ってるかわからない所ばかりだったから・・・

あぁ~~~なんだ!っとかおぉ~~そうだったのかぁ~~って
リピートしたいけども、今夜は野球がケーブルでしか見れないから お預けですよ~~

最後に見れた王子の笑顔が良かったわぁ~~


さぁ~~てこれから 娘のお買いものに付き合って来ますわぁ~
私は100均を見ていようかなぁ~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

お出かけぇ~~

今日は王子友さんと街で待ち合わせをして映画を見て来ましたぁ~

「ごくせん」なんだけど・・・・最初のTVの時から見てるから 懐かしい出演者も出てきてそれなりに楽しかったわ

メインが映画なんだけど、その前に名駅の映画館の下の食堂街?でランチをしたの
石焼ビビンバとチヂミのセットが熱々で美味しかったわぁ~
たらふく食べて映画まで時間を潰そうとしてたら混んでるから出てってくれ~って言われ映画館に移動しましたわ
居心地良かったのになぁ~

で、メインの映画は・・・・それなりに楽しめたって事で 語るのはやめておきますよ
劇場は大入りスシ王子の時とは大違い
スシ王子と言えば、8月にケーブルでOAされるらしいねぇ~~~
DVD持ってるから必要無いんだけど・・・・でもきっと録画しちゃうんだろうなぁ~


で、映画の後は 地下でお茶をしてから 移動して 彼女とは初めての会をしちゃいました
アルコールは身体の問題からあまり飲めないって事で付き合わせてしまった感じもするけど・・・

でもそのお店に来れた事を喜んでくれていたから 良しとしましょう
美味しく2009071817240000.jpgをしっかり食べて来ましたぁ~

今夜はちょっとの差で いつものあの席には座れなかったけど
来月のメイイベントの日の予約はバッチリお願いして来ましたからね~~

楽しみだよ~~~~


PS. そうそう、昨日お願いしてた福岡の里親探しも 無事に解決したそうなので、気にかけて下さった方々、ありがとうございました。

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります






Posted by mk-dino   2 comments

ひと段落~

先日から大騒ぎしてました、王子の名古屋のチケットですが、無事に確保出来ました~

色々と声を掛けて下さった方がたに感謝しております

毎晩携帯が鳴りやまず、充電も1日に2回もしなくてはいけないくらいだったけど、やっとひと段落出来ました。

後は・・・・福岡初日のチケットの2枚の里親探しだけですよ
どなたか 今になって福岡も行っちゃおうか?なんて思ってる人いませんか

このチケット当落騒動が終わって気がつけば王子に逢えるまで1カ月を切った訳ですよ~~

どうしましょうね?この醜い身体 あと1カ月じゃもうどうしょうもないかな??


王子の新曲プロモーションでTV出演情報が刻々と入って来て、嬉しい限りですね
この日をどれだけ待っていた事か
みんな良く耐えたよねぇ~~~~
王子ファンは気が長い人が多いから・・・・大人しいしねぇ~~


でも、今回の事でわかったよねぇ~
みんなで声をあげて 望み続ければ 夢は叶う事もあるんだって
これからも微力ながら 要望をメールして行かなくっちゃって想いになりました

みなさんも声をあげて行こうね~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   6 comments

振り回されっぱなし~~

まぁ毎回あの事務所のする事に振り回されるのは慣れてると言えば慣れてるんだけど・・・

どう慣れてるかって言えば、振り回されの友人間の協定みたいなもの??

お互いに探し、探され・・・・ ご協力を頂いてるお友達さん方々、いつもありがとうございます
引き続き26日の夜の部を4枚探しております

昨夜から 携帯が鳴りやまないのよねぇ~
ちょうど王子の着うたを取ったばかりだから嬉しいんだけど・・・・でもほどがある!!
さすがに周りが怒ってます
大人気だなぁ~って嫌味も聞こえてますが・・・無視
こっちはそれどころじゃなく、テンパってるんだからぁ~~


みなさんが 行きたい公演に無事に入れる事が出来るように 私も祈ってますよ~~

こんな福岡大阪、名古屋ってメイン?じゃない所でこんなありさまなんだから・・・

横浜はとんでもない事になってるのでは???
5公演の追加も納得出来ちゃうようなねぇ~~

こりゃぁ~ 頼みのオーラスもほぼ諦めなきゃいけない状態のようですな


それでも一縷の望みの為に、今からお願いしておきますね~~

横アリオーラスに私を連れて行ってやって下さいまし
1枚でも2枚でも何枚でもいいので譲って頂けませんか??
よろしくお願い致します。



横アリの確認って7月下旬??
まさか・・・・・王子のCD発売日にぶつけて来ないよね??
Songsだって 確認の騒ぎで全然お友達と語り合えてないしさぁ~~

王子のCDの売れ行きを調整する為にひょっとした裏工作してないよな??

北海道・・・・・きっと無理して行く必要が無いわ~って事でチケット余りまくらないといいけどなぁ~~
Posted by mk-dino   2 comments

エライこっちゃぁ~~~~

地元名古屋の二日目がハズレちゃいましたぁ~
誰か助けて~~~~

そして追加の昼公演も探してます

どちらも2枚でいいから 誰か救ってぇ~~~

意外と名古屋が激戦でびっくりだよ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

ネタてんこ盛り

さぁ~~まずは何から行こう??
えぇ~~時間順に行くか

昨夜0時過ぎに 王子のPVを見ましたぁ~
踊ってるよ~~~
ちょっと凹んでいたけど・・・・少し浮上

あの帽子・・・・・なぁ~~んだやっぱダンサーさんじゃん
これいきなりキャンセル続出じゃない??良かった~飛びつかなくって

衣装は・・・・もっと凝ってくれても良かったのでは??
せめて肌蹴ようぜ


そしてお昼休みには着うたゲットです
カップリングも素敵だわぁ~~
これで着メロで娘たちに馬鹿にされなくっていいわ
でもねぇ~
メールが来てもすぐにメールが見れないの~~
ついつい聞いちゃうんだもん<笑

そして・・・・夕方買い物に行ったときに地元の本屋でSONGSをチェックしようと思ったのに・・・残念
もともとそこは入荷があったり、なかったりなので期待はしてなかったんだけど・・・
売り切れって事で、夕飯の買い物を済ませてから 一旦家に送ってもらってからもう1軒の本屋へ~

無事ゲット出来ましたぁ~~~
もうねぇ~~~~表紙からめっちゃストライクですよ~~
ズキューンと来ちゃうねぇ~~~
中身もたっぷり~~でも立ち読みは出来ないよ
イジメ?ってくらい小さな字のTextだもん

そして・・・・家に帰り、7時前だけど電話をしてみたら・・・・見事に繋がりません
やっぱなぁ~~~

夕飯を作りながらも確認電話は怠らず・・・
我が家の電話はいまだにダイヤル回線なので、いいような、悪いような・・・

ながら確認の時にはちょっと助かるの
スピーカーにしておいて 夕飯を作りながら確認出来るからね
でも、夕飯が終わるまで確認はできませんでした

8時前に無事福岡初日はゲット出来ている事が判明
本当に初日が追加にならなくって良かったよ~~

そして8時半前には二日目も無事ゲット

そして9時前には友人から名古屋初日は無事ゲットの報告がありました

名古屋二日目は・・・ちょっと友人がポカしちゃって確認がしばらくお預けになっちゃってる~
まぁこの分なら大丈夫だとは思いますが、問題は名古屋二日目の追加公演ですねぇ~~
まぁ友人が振り返られてたりするかもしれないから しばらく様子見かな?

なんだかさぁ~~
こんなに重ならなくってもいいんじゃないの??ってくらい 色んな事がありまして・・・
ちょっとパニクってしまいますわ

これで、王子に会えるまで後1カ月って事に確定しましたよ~
問題があるとすれば・・・・・この身体見苦しいままです
後1か月で何とかなるのかな??

これで必死になれるかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   3 comments

そう来たかぁ~ 3連発

妖~あやかし~  無事聴きました~ 
なるほどねぇ~そう来ましたかぁ~ 王子の高音好きですけど・・・・
王子らしくって素敵な曲だと思います・・・・・だけど、カラオケで歌えないいや、鼻歌でも歌えないってか覚えられない英詞大過ぎ
はぁ~~~なんか溜息出ちゃう


追加公演発表・・・・・そう来ましたか~
名古屋も大坂も北海道も追加が出ましたね~
平日の昼公演 素敵ですよ~J事務所


そして・・・・10月の連休の横浜追加・・・・・
正直に吐きなさい
これ最初から予定にあったでしょ
ちゃんと会場を押さえてあったんでしょ?? どうして初めから公演スケジュールに入れておかないかなぁ~

無駄に北海道旅行の予定を立ててしまったでしょ~

そりゃぁ~~文句言ったら、行かなきゃいいでしょ~って事になるんだけど・・・
こんなやり方っておかしいと思いますよ
詐欺みたいなものだと思いますよ

オーラスは 横浜を申し込んだ人しか振り返られないって事ですよね
5公演の横浜の追加にまた5公演って何ですか??

もうムカつくったらありゃしない


はぁ~~~~~~溜息ばかり出ちゃいます


ある程度の予想はしてましたよ
10月の連休にきっと・・・・でもねぇ~~秋ドラマの噂もあったし・・・


新曲でテンションアップしてたのに・・・水を頭からぶっ掛けられた気分です


で・・・・グダグダ言ってても始まらない

もし、横浜オーラスのチケットが余ってるなんて奇特な方が出ましたら1枚でも2枚でもいいので
お声を掛けて下さいまし


そして名古屋の追加もねぇ~



ちょっと今から少し奈落に落ちます




Posted by mk-dino   2 comments

何処じゃぁ~~~

何処でPVが見られるんじゃぁ~~~
MTVもSPもタイムテーブル見ても出て無いし・・・・

妖や~~~い

WSでやるって事ですかい??
せっかく解禁って情報を載せるくらいなら、何処で見られるかくらい書いておけよ

ふぅ~~ちょっと切れてしまいました

どなたかご存じの方がいましたら教えて下さいましねぇ~~


で、確認も7月中旬からって、もう中旬って奴じゃありませんかい??
さっさと確認も初めておくれよ~~
せっかく今夜なんて遅くまで起きてるんだからさぁ~

なんか私文句ばっか言ってるなぁ~~
何で荒れてるんだ??

パンちゃんになりたい・・・・・・・・・・・・


私、基本動物は苦手です
なので家でワンコを飼ってるお宅に行くのは非常に抵抗があります

ゆいつ大丈夫だったのが 元相方のビーグルちゃんだけなのよねぇ~
奴はとっても大人しくって・・・・お利口さんだったのよ~
今ではすっかり老犬になってしまってるけどねぇ~
猫も大昔に家で飼ってた事があるんだけど・・・・
それでもやっぱダメなんだなぁ~

我が家で飼った事があるのがハムスターだけだわ
奴も臭ったんだよねぇ~
どうも匂いに敏感な私は どうしても動物の臭いが苦手なんだよねぇ~
だから動物園も嫌いです

最近の北海道のツアーには必ず旭山動物園がセットで入ってるじゃない!
あれが許せなくって~~

だから・・・・王子がワンコを飼ったって聞いて違う意味でショックだったなぁ~
私がいるのに動物を飼うなんて~~
私お世話出来ないわぁ~~~

飼うなら私にしてくれないかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

格闘中

只今、携帯と格闘中で~~~す

新しくしました-------------- (2)--------------.jpg

最新の携帯では無く、ひとつくらい前のかな??
縦横両方に開くって奴なんですが・・・

初めてのP社の物なので、どうも使い勝手がわからずもたもたとしております
なのでこれからメールを下さる方々には返信がいつもより遅れると思います

やっと覚えたデコメもまったく違っていて・・・今まで使っていたのがコピーしたのに何処にはいってるかわかんない

も~~~~やっかいなんだからぁ~~

何故変えたかと言うと、最近になって時々携帯が突然真っ白になって固まってしまうって言う現象が起こって・・・・
もしこれから大事な時期に何かあっては大変だぁ~って事で・・・・
娘に相談したら・・・・新しいのを買うなら5・6万はするよ~って言われてしまった

確かに広告とか見てたら高いもんなぁ~
で、少しでも安くなったのは無い?って聞いてみれば2万くらいになったのはあるけど・・・
お勧めしないよ~って言われてしまったの

で、また・・・・・お姉ちゃんのお古を貰いました
F社が良かったんだけど・・・・P社しかダメだって言われちゃった

それでも何万も出すよりも 頑張って覚えればいい訳で

午前中いっぱいかかって データーの移動や待ち受けの設定なんかしたんだけど
問題は着うたよねぇ~
今DLしても仕方ないから 王子の新曲がDL出来るまで待つかな??

って事でJ-webの着メロにしておきました
何か情けない音がするんですけど・・・・
ちょっとの辛抱だからいいっか~



で・・・・本日王子のソロデビュー3周年で~~~す
昨日ケーキ食べてお祝いしました(えっダイエット中だろう)まぁそうなんだけど・・・
でも美味しかったよ~

ただ、ケーキが食べたかっただけってバレてますかな??

今日はほんの一部の人だけが 王子の歌い踊る姿を見られるんですよねぇ~~
いいなぁ~~~
早く聴きたい早く見たいそして早く萌えたいなぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
いか、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

本日発売!!

いやぁ~~~~なが~~~く待たされたドラクエが発売されましたよ~~

まぁ私はやらないですけどねぇ
旦那が大ファンですからねぇ~~ 良いオモチャを与えてくれたぁ~って感じですわ

今回はDSなのでTVを占領される心配が無いいやぁ~~めでたい

うちは、会社帰りが遅かったりするし、根気がないので、完クリするまでにすっごく時間がかかるんですよ~
秋くらいまで DSでドラクエにハマっていてくれたらいいなぁ~って思う妻であります

で、午前中に予約してあったお店に引き取りに行った訳ですが・・・・
突然・・・・本体も買うって言いだしましたよ~
何で??って聞けば 新しい方が画面が少し大きいらしいから、目に優しいんだって!!
で、色は?って聞けばせっかく新色が出るって言うのに、赤じゃなく、ライムグリーンですよ~

ちょっと驚き

20090711193657.jpg
散らかった部屋でもこの色なら目立っていいだろう
おぉ~~素晴らしい読みですなぁ~~

私はって言うと・・・・これがまた今日も暇でありまして・・・・
レコーダーのHDDの整理をボチボチとしております

とりあえず、旦那に頼まれて録画したものを 消していいのか確認してどんどん消去
これだけでもかなりHDDの空きが出来たので王子がいっぱい出演してくれてもOKよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

ハンチングって・・・・?

今朝、ちょいと小耳に挟んでとあるショップの日記を見たのですが・・・・

王子のPVで、王子が被ったと書かれているその帽子は・・・・なんと

黒のハンチング       どんなPVになってるのか想像がつきません
スタジオトムスさんの日記に書かれているのですが、問い合わせを多数戴いてると

やっぱみんな買おうとしてるんだぁ~~

私は・・・・きっと見たら欲しくなるんだろうなぁ~
とってもリーズナブリなお値段だし・・・

でも、間違い無く似合わないし、着こなせない自信があるので 買わないよ~~たぶんね

でも・・・・・
ついに振り込まれたんです
名古屋は一番遅いと言われている定額給付金
先日振り込みましたとご丁寧にハガキが来ましたよ~
まだ確認に行ってないけど・・・・

これがあれば帽子くらい買えちゃうなぁ~~

いやいや、しかし・・・・・また物入りなお知らせも届きまして・・・・




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります



Posted by mk-dino   2 comments

ラジオがぁ~~~

いよいよ13日に王子の新曲「妖~あやかし~」がフルでOAになるよ~~

夕方、お友達からメールが来ててテンションだよ~~

どんな曲だろう??楽しみだなぁ~~~

コンポを新しくしてから タイマー録音した事が無いんだよねぇ~
古いコンポでMDに録音してみるかぁ~
そして新しいコンポはいつも旦那に占領されているけど、13日は取り上げてMP3に録音してみよっと

で、PV解禁はいつなんだろう??
ラジオが16日前??
PVはそれじゃぁ2週間前くらいかな??

TVで見られるのは少クラが最初なのかな???
HEY!はいつOAなんだろう???

踊り、歌う王子が早く見たいなぁ~~~

後もう少しの辛抱だね

そして・・・・その13日くらいにはチケットの確認も始まっているのかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

同期会?

今日は仕事を休んで街へお出かけでしたぁ~

独身時代に努めた会社の同期の仲間4人で久しぶりのランチです
名駅であってそのままタワーズに上がってそのままず~~~~っと長居
3時頃までランチからティータイムまで突入してデザートまで食べて・・・・

痩せるはず無いわねぇ~

みんな同い年・・・・・・・なはずだけど・・・・・・・・

なんだろう??老けこんじゃって・・・・・どう見ても・・・・・・言えないけど・・・・・


私がいつも旦那って呼んでるけど、友人はうちの主人がってちゃんと言うんだよね~
で、じいさん、ばぁさんなんてもちろん言わないよ~ 父と母がってちゃんと言ってる

う~~~ん住む世界が違うのか?? セレブかぁ???

旦那と年寄りと子供二人の世話に没頭してると 普通の年齢相応な容姿になってるんだね

自分が若造りしてるぶん違和感があってしょうがなかったよ
でも・・・・どう??最近さぁ~ 色んなお店や近所でも みんな主婦でも若い格好してるよね??
どうみても60代って人までチェニックとか着てるしさぁ~

思わず今何が楽しみで頑張ってるの?って聞いたら・・・・

一人はお孫さんが二人もいるから、孫と遊ぶことかな?って言ってたけど、もう一人は何だろう??って考え込んじゃったよ

私は家族の為って言うより、自分が一番な身勝手な奴だけど、どっちが幸せ??
いや、どっちが幸せに見えるんだろう??

まぁ私には 周りがどう思おうと 生き甲斐になる王子がいるからメッチャ幸せな訳で文句は無いけどね

子供の事、家庭の事なんかをず~~っと語り合って、最後には楽しみは作らないとねって事で一緒にいつか韓国旅行に行こうよ~って話しになりましたぁ~

海外なんて新婚旅行以来行ってないからねぇ~
パスポートなんて持ってるはずもなく・・・・
もし実現するとなると 楽しそうだけど、大変そう

安くていいツアーがあればいいけどね~~
9月までは忙しいから10月に入ってからにしてねぇ~なんて言ったけど・・・・
その頃にはもう元旦コンの発表や、遅れれば舞台の発表、申し込みなんかがあって忙しくなりそうな気がするなぁ~~~ 
そして心配なのが懐具合木枯らしが吹いていそうだな

王子の追っかけツアーじゃなく、友人と行く旅行なんて・・・・どんだけ行ってないの??
う~~ん結婚して1年くらいまでは友人と旅行に行ってたから・・・・もう○○年も行ってなかったんだぁ~

やっぱさぁ~明日はどうなってるかわからないご時世だもの~
どんどん楽しみみつけて行かなきゃねぇ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

何故か平日に???

ファミリーで回転寿司に行って来ましたぁ~

いつも通り仕事をして、家に帰り、そして友人としてから買い物へ~って通常の流れだったんだけど・・・・
家に帰り着いた途端、旦那からお迎えメールが届いたのよね

こんな時間に迎えに行ってたら夕飯が作れませんけど
どうすんの?? 奢りで寿司でも全員で食べさせてくれるなら行ってやるよ~って返事したら、それでOKって返って来たんだよ~~

普通に電車で帰れば 無駄使いしなくっていいのにね~

で、まぁ~来てくれって言うんで行って来ましたよ

そして年寄りを連れて「かっぱ」へ~~
長女も今夜は早番で帰れるって言うのでお持ち帰りでね
普段頼まない赤だしや 茶碗蒸しまで頼んでお会計は4000円なり~~

旦那にタクシーで帰ったらこんなにかからないよね?って言ったら・・・後悔してたわ
ホント馬鹿だねぇ~~
今度はお好み焼きがいいなぁ~~ってリクエストしておいたわ

で、今日のお買い物した分は明日の夕飯になるね
ちょうど明日は 仕事を休んで街までお出掛けだからラッキー


Posted by mk-dino   0 comments

やれば出来る子

一生懸命頑張って振込用紙に細かい字で記入してましたぁ~
何枚も失敗しながら・・・・( ..)φカキカキ

実は先日嵐のFCに入会申し込みしたんですよ~
ちょうど10周年のコンサートの発表される前日でした

ひょっとしたら間に合っちゃう??
王子の時は頑張ってくれて2週間で届いたし・・・って思っていたら・・・

21日に振り込んで届いたのが4日に届いたので、なんと12日で会報も会員証もちゃんと届いたよ~

通常の時って1か月以上かかるよね??
いや、確か昨年近所の友人の息子さんで申し込んだ時は、申し込み用紙だけが先に送られてきて、会員証なんて2月近くかかったんだよね

やれば出来る子なんだから、通常の時もちゃんとしようよ~~
高い会費徴収してるんだからねぇ~

で、今回の申込は 郵便局の振り込み用紙を使って申し込めって事で・・・・

あの小さな用紙にどんだけ書かせるの~ってくらいしっかりと記入させられたよ

これで無事に国立のコンサートが取れればいいんだけどねぇ~
新参者に優しいFCなのかどうか

ってか 嵐の封筒 地味
娘の名前だったので・・・・良く見なかった私も悪いけど・・・
普通に何かのカード会社の請求か?って思って娘の部屋にポイっと投げ入れておきました

で、しっかり怒られたぁ~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります


Posted by mk-dino   0 comments

のんびりしすぎ

今日も暇でしたぁ~ 昨夜はTVを見ていたら・・・・寝てしまったぁ~
えぇ~~~記憶に残ってるのは11時前だったなぁ~
目が覚めたのが2時過ぎで・・・・ 慌ててコンタクトはずしてないし、お風呂に入ってないし・・・
誰も起こしてくれないんだもんなぁ~

だけど・・・・
時間的にちょうどCDTVの始まる時間じゃないですか
気になってたCDTVの報告を誰かしてないかな?
ってネットを見てたらOAが無かったって言うのを見つけ、それじゃぁ 無理して見る事も無いしなぁ~ってお風呂に入って寝ましたよ

で、朝は・・・・しっかりとお寝坊三昧ですわぁ~
どんだけ寝るの?ってくらいに寝ては起き・・・・活動しはじめたのはお昼前でしたわ
旦那が野球を見るって言うんで、その間は車使ってもいいよね?って事で一人でお出かけ~

本屋に行って王子のF1本をやっと引き取って、地域情報雑誌を1冊購入 ドル誌がまだ出て無かったんだけど

楽しみにして行ったんだけどなぁ~ まだ7月号が置いてあったよ 
まだ出て無いんだね

で、どうしようかと思いつつ・・・・ついでだからと「しま○ら」に寄ってみたの エプロンとかシーツとかが欲しかったからね
やっぱ日曜の午後だから混んでたわぁ~ 洋服はあえて見ないようにして来たわ 
もうこれ以上タンスにはいらないもの~ なんかまったりとし過ぎてつまんない一日だったなぁ~ 身体はしっかりと休めたからいいっかぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

我慢したよ~

今日は午前中は娘のエアコンの修理を依頼していたんですよ~
で、エアコンの中を見て・・・・おじさんが唖然としてたぁ~
そう、バッチィの~~ フィルターの掃除はするけどさぁ~
それより中の方って掃除出来ないでしょ~~
泡でモコモコって掃除するのも売ってるけど、何だか大変そうだしさぁ~

で、結局おじさんが分解して、私がオ風呂場に持って行ってジャァージャァーって洗い流したわよ
エアコンから水漏れがしたから壊れたって思ったのに・・・掃除だけかよ
で、出張費が2100円で技術料が2500円だってぇ~
あんた分解しただけで、掃除したのは私ですけど??
まぁちゃんと冷えてくれればいいんですけどねぇ~

今度からは中まで掃除しなくっちゃぁ~

で、午後から王子を見て幸せに浸ろうか??
それとも・・・・
気になってはいるけど目をつむって見ない振りをしてる部屋の散らかり三昧を片付けるか??

悩んだけど・・・・我慢したよ~~~
王子はお預けにして一生懸命掃除に励みましたぁ~~
で、そりゃぁもうピカピカになったらいいんだけど・・・
何だか変わり映えしないんですけどぉ~~何か悔しいなぁ~~
王子は見れなかったけど、ず~~っとmirrorは聞いてたよ
何度聞いても 素敵なアルバムだよねぇ~~
名作中の名作だと私は思ってるわ

HDDの整理も出来なかったわぁ~ 今度時間があったら整理しなくっちゃね
王子のTV出演に備えないといけないわ


そうそう、昨日も沢山の拍手を戴きましてありがとうございます
とても励みになってます
Posted by mk-dino   0 comments

イメージは蒼?

昨夜、公開された王子の新曲のジャケ写を見て興奮しましたねぇ~

こう来ましたかぁ~って感じで・・・・

涼しげな蒼の中に佇む王子が 何か儚げで・・・・それでいて色気ムンムンで~
王子の持つ特有の世界観が見え隠れ??

う~~~んひょっとしてソロコンのイメージも蒼で行っちゃうかな??

また全国で看板が出廻ったらいいのになぁ~
そしたら今度こそ看板を見る為だけにでも出かけちゃうんだけどな

なかなか地方に看板登場なんてないからねぇ~
都内の方に看板が登場したらすぐに写メしてもらわなくっちゃ~~~

でも・・・・実物の看板を見たいなぁ~~

いやいや、現物の王子が見たいよ~~~

今月はTVもいくつか予定があるし、雑誌も王子の表紙で出るそうで~~
これは本屋さんに電話しなくっちゃぁ~
もたもたしてたら売り切れちゃうもんねぇ~


そう、お友達も話題にしてたんだけど・・・・
インターネット音楽祭で今は「no more」が一位をキープしてますが、歌手名は米寿司と堂本光一に分かれちゃって非常に残念な事になってるんですよね

後もう少しだけど「堂本光一」で統一しておいて
新曲が出たら、もちろん「堂本光一」「妖」で頑張りましょうね~~


いつも拍手と拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります