CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   2 comments

痛むんです

数日前から 身体に異変が・・・・
3年前にやった十二指腸潰瘍の痛みが再び襲って来てるんです

それでも、一時的な物かな?って様子を見てましたが、さすがに我慢出来ずに地元の病院に行って来ました。
先生も大して診断もせずに、痛む箇所だけを触診して、また始まったんだろうねぇ~って薬だけを出してくれましたわ
胃カメラを飲まなきゃいけないかな?って心配してただけにホッとしたものの、物足らなさも
でもお薬で痛みが取れればいいんだけどね

主人曰く、「十二指腸潰瘍ってのはストレスからなる物だと思っていたけど・・・
お前みたいなストレスと無縁の奴がなるとは・・・間違いなく睡眠不足が原因だろう」だって
医者かぁ??

まぁ自分でもストレスじゃないだろうとは思うけどね
でも・・・・たとえ胃が痛んでも、食欲が無くならないのは何故??恐るべし私


えぇ~~っと、いっぱい書きたい事があるんだけど・・・・

まずは昨夜の事
娘と昨夜お買い物へ~ 車で30分くらいのSPモールへ~
娘が欲しかったブーツを探す物も、売り切れてて残念
私はって言うと、お気に入りショップからセールの案内が来てたから行ったんだけど・・・
これと言って欲しい物も見つからなかったわ
やっぱ今は購買意欲に欠けるね

で、先日友人に教えてもらった ゲームコーナーへ~~~
クレーンゲームにチャレンジ
2009103020570000.jpg

娘に頑張ってもらうんだけど・・・取れないのよねぇ~
係りのお姉さんに 何度も取りやすくしてもらうんだけど・・・頭が重くてさぁ~
2000円近く注ぎ込んでやめるにやめられなくなった娘
で、一度私にやってみろって言うので変わってチャレンジしたら・・・・・・なんと・・・・・

取れてしまいましたぁ~
娘がすっごいショックでへこたれてましたぁ~~<爆
2009103021250000.jpg
これかなり大きいんです
我が家のパンちゃん
本当にこれ考えて作った人って・・・・王子ファンじゃないの??
出来たらもっとチワワっぽいのにして欲しかったけどね
で置き場に困ってます<笑
一番邪魔にならない車にでも置いておこうかな??

で、家に帰って・・・・娘が撮り貯めていた海外ドラマを見て・・・やっと順番が回ったので王子のMステを見ましたよ~~
さらぁ~~っと流して見ただけなんだけど・・・・はぁ??って感じ
とりあえずは また1位だそうでおめでとう
踊らない、見つめあわない・・・・結局そこへ戻っちゃうんですね
踊ったけどきっと奴の周りでは評判がよろしくなかったんでしょうね
そりゃぁ~王子と並んで踊ってる姿なんて・・・お気の毒ですものね
おっと~ 毒が・・・・


そして今朝の事・・・
長くなりそうだから続きは後ろへ・・・・



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   1 comments

忙しくなりそうだぁ~~

やったねぇ~~
やっと王子の来年の舞台の発表がありましたぁ~

2・3月と7月まで~~~
全部で100公演だそうで~その中で、さて私は何公演を見られるのかな??

2・3月でもいつもより短いから激戦になりそうだし、7月なんて1カ月だからどんだけ激戦になるのやら???怖いよ~

申し込みは3か月分まとめてなんてならないよね??
7月は別であるんだよね??

どうなるんだろう

とにかく忙しくなる事だけは間違いないわ

お財布が嬉しい悲鳴をあげてるよ~~
頑張って王子の為に、いや、王子に逢う為にお仕事頑張るわ

で、今からちょいと娘とお買い物に出掛けて来ます
Mステは??帰ってからになっちゃうわぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   1 comments

微妙なんだけど・・・

今回の新曲・・・・原点回帰って王子は雑誌やTVの取材で言ってるけど・・・
それってどうなの??

これが原点なの??
正直理解出来ないんだけど・・・・

J-webにも 王子からのメッセが入ってましたねぇ~

Posted by mk-dino   0 comments

29枚目~~

本日29枚目のシングル発売日 おめでとうございます??

やっぱ30枚までは別れないよなぁ~~
30枚できりが付いて解散なんて言うのも悪くはないね

で、王子は今何処で、何をしてるんだろう??
曲作ってるかな??

CD発売って事でTV誌にも沢山出てますねぇ~
悩んで2冊、テレガイとTVジョンをお買い上げ
LIFEは単独の写真が無かったのでパスしたよ~
で、一番見たかったTVstataionは地元の本屋には置いて無いので見れなくって残念だわ

昨夜も旦那の帰りが遅くて・・・・私まで眠い
でも・・・そのお蔭で久しぶりに王子のラジオを聞いちゃったわぁ~
あのラジオのやる気の無い声がまたいいんだなぁ~~
今週は二人だと思っていたのになぁ~~王子のソロでお目目が覚めちゃいました
Posted by mk-dino   2 comments

フラゲ休暇です

新曲販売が明日って事で・・・いつも通りお仕事はお休みにしてありましたぁ~

で、先日友人からジャニショに一緒に行こうよ~って誘われて、日程調整したらお互いに今日が休みだったのよね

で、朝一でCDを受け取りに行って来たわぁ~~
カップリングを楽しみにしてたんだけど・・・・思った程でも無く・・・特典って程の物も無く・・・
どうなる??ランキングは大丈夫なのかしら??

そろそろいいんじゃないの? ひょっとして事務所もそう思ってるのかもなぁ~

嫌いじゃないんだけど・・・でも手放しで好きって言えないんだなぁ~この曲

で、友人が迎えに来てくれて友人のでジャニショに向かって
ここも・・・期待以上の物もなく、KDのペンライトも売ってなかったよ~~

王子のBDコンの時に母に持たせようと思ったのに・・・・困ったわ
写真はせっかく来たんで6枚ゲット

そして友人とランチ
今日は串揚げ屋さんの食べ放題
自分でフライヤーで練り粉とパン粉を付けながら揚げて食べるんだけど・・・
結局何本食べたのかな??
結構食べたよ~~ 胸やけしそうなくらいね

で、もちろんデザートもしっかり食べたよ
美味しかったわぁ~ やっぱ揚げたてって言うのはいいよねぇ~~

で、友人に家まで送ってもらってから・・・悩んだけど・・・・
コンタクトを新調しに行って来ました

今まで使っていた遠近両用のコンタクトは、あんまり意味が無く・・・
仕事中は百均の老眼鑑が首からぶらさっがっているのよね

だったら、もう遠近はいらないんじゃないの?って事で悩み、色々と話しを聞いて、新しく出た遠近のを試して見る事にしたんです

これ・・・・とっても手元が見やすいのぉ~でも遠くがちょっとねぇ~
通常の生活では問題が無いけど、車の運転の時はちょっと心配

だったら車の運転用に眼鏡をその上から使ったらどうか?って言われたけど・・・
だったら何の為のコンタクト?って思っちゃうのよね

遠くがすっごく見たいって時は・・・・そりゃぁコンサートや舞台でしょ~~
その時用に、ワンデーで近視専用の物を作るとか・・・

決めかねて3種類のお試し用を貰って帰って来たわ
確かに車の運転中は 信号の上にある町名の看板が読めない

でも雑誌の立ち読みが出来るんだよ~~これは感激だわ

マジで決めかねちゃうわぁ~~
で、携帯の文字を小さくしましたぁ~これ嬉しい

昨日のTVについては・・・・触れずにおくわ
文句しか出ないからさぁ~

ただ・・・・Kinkiだから、無理やり魚料理にさせられたんだろうなぁ~って思うと気の毒

でも、美味しそうだったなぁ~ 魚料理嫌いだけど・・・

暫くあの番組見てなかったけど・・・・
キムタクさんって・・・パスタ以外も作る事ってあるのねおっとファンに怒られるか?




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります







Posted by mk-dino   0 comments

あれでいいの???

楽しみにしてたHEYだけど・・・・
何でお笑いを連れて来る必要があるのかな??

誰があんなコラボを見たがってるって言うの??
歌も短いし・・・・・

正直途中から嫌になってTVの前を離れ、PCで遊んでましたね
まぁ期待はしてませんでしたよ~~
そうですよ~~予約まで 午前中に来てた友人からのメールを見るまで忘れてたくらいだから・・・

さて、この次の先輩方との共演の方はもう少し楽しませてもらえるかしら??

昨日の王子のバンジーだけは 不意を突かれた大収穫でしたけどねぇ~
あれが動画で入ってる・・・・・ならば・・・こっちも
それを動画で戴きましょうってねぇ~~

確かに綺麗に飛んでるポーズしてるけど・・・
振り回されてるように見えたんですけど・・・・そこはいいの??

私だったら・・・・重いからあんなに振り回されないかも・・・
ってかぁ~~無理だしねぇ~~ 私は飛べない女だからぁ~~

明日はフラゲ休暇で~~~す



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

無事に・・・

戻って来てま~~す
で、・・・王子注意報やなぁ~って感じでTVに見とれてましたぁ~

いつも通り、計算づく?の王子のノリで楽しかったわ

明日は仕事・・・・雨みたい・・・・
気持ちが思いけど頑張るわぁ~

コメレスとか・・・遅れてますけど~~許してねぇ~
ちゃんとやりますからねぇ~~
Posted by mk-dino   1 comments

天橋立と言えば…

20091025154845
20091025154843
今日は丹後半島一巡りをして来ました

間人蟹で有名なたいざにも行ったけど、解禁前だからねぇ~

で、伊根町で観光船に乗ってウミネコと戯れ、舟屋巡りを楽しみました

で、最後にまた天橋立に寄り、やはりやらねば…って事でケーブルで上に上がりやりましたよ

正しい天橋立の楽しみ方

また覗き

満足です

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが 拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ご馳走だぁ~

20091024202441
20091024202439
20091024202437
お刺身にステーキに鮑に松茸の土瓶蒸し
それに最後になってクエのトンコツ鍋に栗釜飯
もう食べられないよ~


ただ…家族旅行の悲しいのはタバコが~
隠れ蛍族には辛いよ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

目的の~

20091024142542
♪カニ食べ行こう~カニ食べ行こう~♪って事で、ロシア産ではあるけども、カニを満喫したよ~

焼きカニ旨い

で散々食べた後に写真に気が付くいつもの食い気に負ける自分を反省

11月になったら地元産の美味しいカニが食べれるんだろうけどね

今夜は何が食べれるかな?
Posted by mk-dino   0 comments

光速

20091024073350
20091024073348
今日が光ちゃんの日だったって忘れてビックリしちゃったわ

朝から素敵な光ちゃんに見送られ、今から天橋立方面へ年寄り連れて旅行に行って来ます
支度に忙しくて新聞が読めてないのが心残り

後でコンビニに寄ったら新聞を買わなきゃ(笑)

ではでは、また食いしん坊ツアーに行って来ま~す
(^o^)/~~
Posted by mk-dino   2 comments

これは・・・・パンちゃん??

夕方、王子友さんからメールが来たの~~
これって・・・パンちゃん??

クレーンゲームで見つけたそうなんだけど・・・

名前がPANCHANになってるんだってぇ~
それって・・・王子ファンを狙ってなのか?? ただの偶然か??
091023_115621.jpg

このピンクと白の他に、薄い水色と薄い緑色の4色なんだそうです

これ・・・・欲しいんですけど~~
でも、頭が重そうで難しそうだわぁ~~

しかし・・・・気になるなぁ~~ 何でPANCHANなんだろう??
そう みんなが付けるような名前じゃないと思うんだけどなぁ~~


誰か私の為にゲットしてぇ~~~

いよいよMステが始まりましたよ~~
王子ったら・・・・綺麗
カメラ目線がたまらないわぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   1 comments

まだ10日しか・・・

あの横浜オーラスからまだ10日・・・
なんかすっごく 時間が経ったような気がしてるよ~~

ついポそっと出る言葉は「王子に逢いたいなぁ~」だもんね

昨夜のPV今日は何度か繰り返して見てみたよ
あの教会はセット?? それともどこかの教会なのかしら??

王子=白鳥ってのは 綺麗繋がりでOKだけど・・・
もう一人は厳しいよねぇ~ だから・・・あのストールは王子だけだったのね

笑わないし・・・動きの無いPVって・・・彼ららしいって言えばそうだけど・・・
でも、いい加減にしなさいって言いたくもなるんだよねぇ~

CDも買わないって人が増えて来てるのに・・・いいのか?これで

別に甘やかす訳じゃぁないけど・・・・私は王子の関わるものは買うよ~
それで事務所を増長させるって言われてもなぁ~
だけど、こんだけ楽しみしてない新曲ってのも初めてなんだよね

歌詞通り、最後の歌でも構わないよ

でも・・・・あのPVの王子は綺麗だったわぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

相変わらずだなぁ~

今回の新曲は・・・・

珍しく私にしては聞き込んで無い

いつだってCD発売前に ラジオでゲットしたりして聞き込んでるのになぁ~

で、今夜PVがOAされるって事で楽しみにして見ました


そしたら・・・・いつも通り、笑顔の無い・・・
座ってるか、立ってるか・・・・
これって動画じゃなくってもいいんじゃないの?ってくらい・・・・

でも、王子のビジュアルは最高
本当に白鳥のようで 素敵だったわぁ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

パッ、パンがぁ~~~~

今朝・・・・思わず叫んでしまったよ~~

パンが・・・・・パンが無いよ~~~~
昨日、確かに買ったはずなのに・・・・・

思いだしてみよう・・・・・・
レジでお金払って・・・Myバックに詰め替える時に、潰れるといけないから、横に置いて・・・・
そっかぁ~~~ 横じゃなく、カゴの前に置いたんだったぁ~
だからかぁ~~~~ お持ち帰りするのを忘れちゃったんだぁ~
こんな事初めてだよ~~ やっぱボケて来たのかな??

久しぶりに朝からご飯でテンションったよ~

えっパンって言ったら・・・正しくの事ですよ~
誰??と勘違いしたのは~<笑


で、今朝は・・・・目覚めの新聞チェックで王子を発見してからはテンション
でも・・・・だからと言って、それとめざましTVとが結び付かなかったんだよね失敗だったわ
近所の友人が 見たらしく、絶対に来週はSMAPX2見るでしょ~って言って来たわ
もちろんよ~って言っておいたわ

で、いつもの買い物前のタイムに他のスポーツ紙もチェック
ニッカンがちょっと大きめで扱ってくれてたけど・・・・これじゃぁ~ねぇ~
お顔が見えないんだもん パスだわ
2009102117080000.jpg

で、TVガイド買ったら・・・同じような写真があって良かったぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

素敵な目覚め

今朝はいつも通り朝一でのスポーツ紙チェックで飛び上がったよ~
まさかの王子の笑顔

ビストロの1枚
確か・・・・この噂って北海道ツアーの前に聞いたような・・・・
だとしたら1カ月も前の収録のはずなんだけど・・・
今更??

まぁOAが来週だからこの時期なのか??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

これって・・・・

大日本名曲歌謡史・・・・・ってうたばんじゃん!!

ジャニーズ特集があるって言うから見てるけど・・・
これって うたばん特有のおふざけ??

ゲストが微妙だったんですけど・・・・あれでいいのか??
こりゃぁ期待するような王子のお姿は見られなさそうだなぁ~

来週からは 王子がTVで見られるから、頑張ってHDDの空きを作らなくっちゃいけないんだよ~
こんなの見てる場合じゃないなぁ~~
もし、お宝映像でも出てきたら・・・・誰かにお願いしちゃえばいいんだわぁ~~~

ジャニショに王子のソロコンの写真が出てるそうな~~~~
行かなきゃぁ~~


やっと・・・・レポ終わったぁ~~ 
Posted by mk-dino   0 comments

想い出の引き出しに・・・FINAL

2009101212390000.jpg


遂に来てしまいました いよいよFINAL
そうオーラスですよ~~
嬉しいって言うよりも やっぱり悲しいし、寂しい
もうこれで本当に王子のソロツアーは終わっちゃうんだね
そんな想いで参加しました。



一言・・・・・王子ありがとう~~そして愛してるよ~最高のステージだったよ~

って事で これが最後の想い出の引き出しにでございます。

オーラス最初の一言は・・・・みんな~FINAL楽しもうぜ~
そして今日は最高の一日にしようぜ~最後までよろしく~

こんばんわぁ~
長いツアーもようやくFINALを迎える事が出来ました
本来のスケジュールならとっくに終わっているんです。

で、ステージ上が煙いなぁ~ 最後だから火薬を増やしたのかな?って
いいんです!最後は何でもありです

追加公演の話し、最初のスケを見たら、30歳になってスタッフも優しいなぁ~って
数日後には倍の公演数になっていて
で、その時はもっとスタッフは優しいな~って思いました。 

ステージに立つものとしては 追加公演が決まるのは嬉しい事です

BPMのタイトルの話し・・・
ソーヤンのイントロの時に 腰みの?な長過ぎて踏んじゃったよ~わかんなかったでしょ~って嬉しそうに言ってた~ わかんないよ~ 遠いんだもん

衣装の方も伸びて来たのか、それとも歳の分縮んだ?今時風に腰にしてしまったからか・・・痩せちゃったからじゃないの?

ソロコンの乗り気じゃ無かった話し・・・・
でも沢山の人が待っていてくれたと。 本当にこんな男でいいの?? あったり前ジャン

今日はどう転がろうがファイナルなんでよろしく

Awakenの時は町田君と米花君 町田君は私は初めて見れて嬉しかったよ~
二人でセリで登場の時は・・・カッコ良かったよ~~

なんじゃそれ~~変なの~って王子の感想だったけどね

そして・・・My wishコーナーですが・・・
始まってすぐに歌を間違っちゃった王子
で、そこで会場から掛け声が掛り出して、王子は「ヨイショ~イ」って
で、曲に行ったものの、途中でやめて会場からは「光ちゃん」うるせぇ~~ 不愉快だ~って王子が言ってた
もっと熱くなるものはないんですか?って「うやほい」・・・・
何かないんですかね??
そこで・・・少し沈黙が流れ・・・・「王子から出た言葉が米花呼んでるよ~」「米花つよし・・・・」
なんなんだよ~~ いいよそれで~~ って言いながらも曲に行くまで少し時間がかかったよね?
私達の周りでは「おうじ」としか聞こえてなかったけど・・・・前の方の中にはオーラスにあるまじき言葉が連呼されていたようで・・・ 王子の顔から笑顔が消えていた


「じゃぁ○○○さんに届くように〆たいと思います」何それ~~どうなってるの? いやぁ~~~な空気が・・・・・
そして「僕は思う」は可愛く締めますって終わった後…
何でもアリだからって~

今日は米花君、人気あるよ~って言ったのがショックでした
今歌った曲は封印しようと思ってたんだけど、本当にこれが聞き納めになると思いますって~だってもうやりようが無いもん

いや、今の事でこの曲のイメージが悪い物になったのではないかと心配だよ

GYOベストの登場で握らせて~コール 私も握らせて欲しいなぁ~~

準備の時間は・・・暗転・・・・今までに暗転を楽しみましょうって言った人いましたか??ってそんな人いないと思いますよ~

歌、終わりの・・・いつもなら整列なんだけど・・・
歌い終わった途端 王子がお魚さんに囲まれて・・・・何事??って思ったら・・・
オーラス特別バージョン 王子魚の被り物の登場です

シルバーのウロコがキラキラ輝いて素敵
会場からはもう1回コールが起こるけど・・・残念却下でした

「ぎょ~一君」って言われてるって言いながら、モニターに映った自分の姿を見て、特別仕様ジャンって大喜びしてる王子がめっちゃ可愛い

松崎君に お前自分の事を面白いって思ってる?って聞くの・・・
内輪では「イワオ」って呼ばれてるもんなぁ~~って 何故か「イワオ」を連呼する王子・・・・
もしこれを私の友人が聞いたら大喜びだろうなぁ~~って思いながら見てたわ


で、隙を見せると王子のお尻を触って逃げるMA達・・・
うっ羨ましいよ~

被り物を取るって話しになった時に・・・・お魚を取ったのに、「まだ被ってますよ~」ってMADに言われちゃって「被ってないよ~」って怒ってたよ

で、MAやMADが掃けてから、昨日の発表もネットを通してもうご存じだろうけど・・・って
新曲の話を、原点回帰って感じで いい感じに仕上がってるjと

私的には来年はアルバムを出してツアーをやると・・・

このツアーをやってみんなが期待をして私をま逢っていてくれ立って事、実感してます
2曲しか増えてないって話しをしましたが、来年はアルバムを出します
現在の私の進行状況の報告は まだ1曲も出来てません
だけどアルバムのタイトルは実はもう決まってます
そこまでは内緒
「実は今回のツアーと、連動しているんです。まぁ楽しみにしてて下さい」ってぇ~~

で、パンの話しになって・・・・はいまた「親バカ度チェック 本物のパンはどれだ!!」
で4枚のお目目が登場、寝起きパンのお目目で~~す
即答で「C」大正解でしたぁ~ これって王子の撮った写真でしょ?
そして最後だから連れて来るね~って言って、裏にはけて行ったら・・・
出て来たのが松崎君で・・・会場からはブーイング 可哀相~~

2度目には本物パンが登場で会場内騒然
本当に・・・・パンは お怯えてるにも関わらず、平然とステージで王子を追っけて歩いてたよ~~
王子がメロメロになるのも理解出来るわ~
王子の喋り方が滅茶苦茶優しい声になってるのぉ~~ パン!羨ましいぜ
それからは王子はパンの事を彼、彼って言い間違いばかりしてるの~
彼だったらこんなにジェラシー感じないで良かったのにな

「感謝しろ~」って王子に言われたけど・・・ホント嬉しかったよ~~

母親が買ったこのパンを取り上げて、母も違う犬を飼って、親子でうちの方が可愛いと言いあってますって

最後だから何でもいいやぁ~って感じですよ
先ほどの「つ○し!つ○し」もいいですけどねぇ~ 何を言い出すかと思えば・・・えっ何??「おうじ」だよ~~~ って会場からは悲鳴のような声が・それなのに・・・ハンカチ?って訳で・・・楽しんで行きましょう~って

この誤解をどうしても王子に教えたい

そしてSpicaの前の挨拶では・・・


今回のソロではどうしようかな?ってかんじだったけど、こんなに沢山の人が僕を待っていてくれたんだと・・・
あまり色々言葉でありがとうの気持ちだとか有難うの気持ちを飾る事が得意じゃないんだけど、常にステージに立つ上で歌ったり、踊ったりす中で全てを込めているつもりで、それが伝わったっていたらと思います
来年もまたこうしてソロでツアーが出来る
今回は本当に沢山の人から背中を押される形でステージに立っていますけど、今度は僕からお返しが出来たらと思っています

そしてアンコールは「妖~あやかし~」
これでもう、暫く生では聞けないんだろうなぁ~~って思うと悲しくなっちゃったよ

歌の途中、いつもどおりに花道へ王子が行けば、何やら見慣れた物が・・・あれは・・・トロッコじゃないですか スタッフさんに誘導されてトロッコに乗ってセンター後方へ
スタンドも大喜びです


挨拶では・・・

何が登場して来たかと思いましたよ~スタッフさんの想いでしょねぇ~
最終日 1回目が終わった後も最後の最後までスタッフさんが細かい治しをしてまして~
これが終わっても直してんじゃないか?何の為に<笑

本当にそれくらいみなさん素晴らしいバックアップを戴いて、凄く盛り上げてくれて、僕にとっても力強く思えました
何よりもみなさんの熱い声援や拍手といったものが・・・・
年末にはまた東京ドームで
そして来年ははソロツアーで逢いましょう




Wアンコールでは・・・
何でもそうだけど・・・スタートがあったら最後が来るんですけど、全然終わった気がしないんです。
先ほどのMCでも言いましたが、曲が2曲しか増えてません。
本来ならばみなさんが呼んでくれたらじゃぁもう1曲って事になるんですけど・・・
いかんせん2曲しか増えて無いんでね~


じゃぁ~この曲をやろうって事で・・・もうみなさんも最後ですからやけくそになってノッてくれたらと思います。


で、+MILLIONでノリノリでしたぁ~~~ 王子からの愛で胸がいっぱいだよ~~

本当に何度も言いましたけど、みなさんの熱い想いって言うか・・・そう言った物が自分の原動力になっていて、 この想いを忘れないように・・・・また来年・・・
忘れないようにちゃんと来年にむけて頑張りたいと思います

みなさんもどうか若い子達に降りないようにヨロシクお願いしますね

最後の最後まで喋るとこんな落ちになってしまうから、あまりしゃべらない方がいいと思うけど・・・

照れ隠しですが・・・
こんな私に付いて来て欲しいなぁ~と・・・・
とにかくこのツアーではみなさんに感謝の思いでいっぱいです
今度は自分からお返しする番だと思ってます
またお逢いしましょう~~バイバイ


この後 分も粘って光ちゃんコールを続けたら・・・


ちょっと勘弁してくれる~って言いながら・・・・何と
豹柄のバスローブを腰に巻いて、上半身がららら~~で登場です
あのね~もう楽屋に帰ってたんだよ~
普段、豹柄なんて着ないのにねぇ~
楽屋に置いてあったんだよ~わぁ~豹柄で派手だな~って思ってたら・・・ちょっとはめられたよ~
これステージに出ちゃいけない格好でしょ~

なんだかさぁ~もうねぇ~ 楽屋に帰ってパンとたわむれて、 さっきは悪かったねぇ~なんて言ってたらFINALなんでステージ裏でみなさんと乾杯みたいな事をするんでって言うのでみんなの所に行ったら、ちょっと待ってな、「光一さんステージにお願いします」って・・・・
みなんの声は楽屋まで届いてましたから
この格好だから俺は出ないぞ~気をつけて帰ってねぇ~って思ってたら出ちゃったよ

さっきまで若干格好つけてたのに・・・ライブじゃないと出来ませんしね~
今しか出来ない時間をみなさんと作れたんじゃないかな~と思います。
またこうしてステージの上でね、目に映るものは綺麗な僕でお逢いしたいと思います。

この姿をよ~く焼きつけておいてくださいね
そうする事で、何か光一さらにいい感じになったんじゃない?
どんなんや~~<爆

まぁ何でもありで楽しかったです
ありがとうございました
またおお逢いしましょう~バイバイ

本当にこれで終わってしまいました。

バンドのみなさん、ダンサーのみなさんMA,MADそして裏方の沢山の王子を支えて下さったスタッフのみなさん
なによりも王子に感謝でございます
本当にありがとう~~~~
また来年逢える事をメッチャ楽しみに待ってますからねぇ~
王子~~愛してるよ~~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






Posted by mk-dino   1 comments

実況中継中

今夜は クライマックス戦があって・・・・
こっちではHEY!はお休みです
来週じゃなくって良かったぁ~~って思っていたけど・・・
ダメじゃん予告で王子が見られたかも知れないのにぃ~~~

どなたか見たら教えて下さいね~~

で、今夜は旦那が接待で帰って来れないってメールが来て~~
シメシメこれでやっとレポを完成させれるぞ~って思ったのに・・・・

旦那からメールが来て、随時状況を報告しろって命令がぁ~~

さっきから携帯片手に野球を見ています

疲れるんだけど・・・
な~~~んにも出来ないじゃん

で、クライマックスは 今の所5対1でドラゴンズか勝っております

このまま行けば・・・・ジャイアンツと戦うのはドラゴンズになりそうだね~
今年は何か勝てそうにないって思っていたけど・・・
ひょっとしたら・・・・勝っちゃうかも~

あぁ~~ 気になるけども、野球早く終わんないかしらぁ~~

あれから1週間・・・・・
早くレポを完成させたいのになぁ~~


いつも拍手とコメントを有難うございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   1 comments

残念です

昨夜聞いた ニュースで加藤和彦さんが自ら命を絶たれたと聞いて…驚きました
先月は元気につま恋にいらしてたはずなのに・・・

王子のソロコンさえ無ければ、絶対に私も参加したと思う、こうせつさんのサマーピクニックが9/20日につま恋であったんです。
ゲストの面々も凄くって~~
行きたいなぁ~って気持ちもあったんだけど・・・
でも、王子の北海道を優先するわよね

3年前は つま恋の方が先に決めてたから王子の福井コンを泣く泣く諦めたけどね

旦那が行きたがっていたけど、私が北海道に行く日だって知って諦めてたけど・・・
奇しくも今日その模様がTVでOAされたんです。
加藤さんも元気そうなお姿を見せてましたわ 何があったのか・・・・??合掌
年代的に私よりはかなり上の方なので、私は親しみがないですけどねぇ~
でも、4時間のTV放送はしっかりと楽しめましたよ~



私は今日は来週に実家の母のBDを迎えるので、来週は予定があるので逢いに行ってました

実家で少し話しをしてから、母とお出掛けをしてお買い物~~
さすがに私はな~~~んにも買いませんでしたよ~
欲しいブーツもあったんだけど・・・目の前に王子と逢える約束が無いので・・・買いません


そう思うと王子のソロコンって経済効果もあるって事よね
元旦の話しもしてたら、やはり東京に行きたいって言うし、「今度は帝釈天ねぇ~」ってメッチャ楽しみにされてたわぁ~ やっぱ行くしか無いよね??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

反省会?報告会??

今日は久しぶりに街へぇ~~
王子友と逢って、王子のソロコンの報告会もどきをしてましたぁ~

みんな良いお席で王子を見てるんだわぁ~~ 羨ましい限りだわ
私にもいつかソロコンで 美味しいお席が巡って来てくれるかな??

来年の年始コンに 王子のソロコンは・・・どんな席で見られるかしら??
ホント席運が無いからなぁ~~
来年のソロコンは何処に行く??なんて会話をしてればあっという間に時間が過ぎて行っちゃうよ

ランチも写真撮り忘れて食べちゃったけど・・・
美味しかったなぁ~
王子友との語らいはいいねぇ~
色々教えてもらう事ばかりで、ホント、参考になりますよ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   1 comments

この笑顔に逢いたいから・・・・

今日は午後から仕事を休んで買い物に行ってましたぁ~
一番の目的はオリスタ

王子が載ってるから欲しくって~
いつものお店じゃないので必死に探して見つけたらもう2冊しかなかったよ~
満面の笑顔の王子が見れました

この笑顔に逢いたいから 行くわよ~~BDコン
たとえ見たく無い人がくっついて来てもね

そして・・・・一緒に行った友人が珍しく本を買おうとしてるから何?って見たらこんな本でした↓


バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
(2009/06/25)
山本 千尋

商品詳細を見る


彼女は別にそんなに太ってる訳じゃないのにさぁ~~
レジのお姉さんが この本は大人気で入荷するとあっという間に売り切れちゃうんですよ~って言ってた
友人がもう1冊あったよ~って私に勧めるのよ~~
友人はこれをTVで紹介してるのを見たらしいけど、私は見て無いし・・・・
で、友人の効果を見てから買うよ~って言ったんだけど・・・

次の入荷はいつになるかわかりませんよ~なんて言われて・・・・・はい買ってしまいました~

効果があるかどうか・・・・
30分でウエスト-6㎝だなんて・・・まゆつばもんですけどね~~

最近冬物を出したけど・・・・どのズボンもウエストがきつくなってしまっているのよねぇ~
体重はそんなに変化してないのに・・・・
何でソロコン期間中に増加してんのよ~~って感じだわ
見てて~~~~ このベルトを巻いて、スリムになってやるぅ~~~~


誰??無理ムリなんて言ってる人は   でも・・・・私もそう思う



いつも拍手とコメントをありがとうございます。




以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   3 comments

貯まっちゃったぁ~

レコーダーの容量がいっぱいいっぱいになってますよ~
困ったもんだよ~~ 全然最近は整理出来てないもんなぁ~~

一応、昨日、今日とでWSは編集出来たけど・・・・
ドラマやム娘のお気に入りなんかで 山盛り貯まっちゃったよ
これくらいお金も貯まればいいのになぁ~
さっさと見て無いドラマを見て消して行かなきゃぁ~ね

で・・・・

王子友から 激励されて・・・・頑張ろうと思います

賛同出来る方はご協力をお願いします

それは・・・・





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

想い出の引き出しに・・・ 最終日

ついにやって来た 王子のソロコンFINALの昼の部の事です

席はアリーナDブロック8列目の51番
番号だけで浮かれてましたぁ~ この8列目…実質は3列目
目の前には花道 王子が近くで見られるぅ~~
この大事なチケットを一緒にと誘ってくれた王子友に感謝

双眼鏡はほとんど使わず生王子を堪能させて頂きました

羽根とテープは飛んで来なかったけど・・・それは仕方ないわ

セットリストは変わらず・・・ただ、この昼の部にはWSの取材が入ってまして賑やかな雰囲気でしたよ

ソーヤンでの王子の第一声は「今日は最高の時間にしようぜ~~」
花道に来てくれた王子はとっても綺麗だったわぁ~
お手振りもいっぱいしてくれたよ~~

こんにちわぁ~ 
こうして夏のツアーを3年振りにやらせてもらっています  夏?秋や冬って無いじゃん
って挨拶の後、追加公演ですよ~って  そうなんだよねぇ~ 偽オーラスなんだもん
で、楽な日程だと思ったら追加で大変なスケジュールになっていたって
平成君達は7日間で7だか8公演って事で・・・自分は9月も合わせて6日間で10公演って!!
全然考慮されてないよ
10代よりも今の方が体力があると思いますそれを今日このステージで証明しようと思いますって~

そしてソロ活動をする気じゃなかったって言う話し・・・
えぇ~って言う声にちゃんとやってるじゃないか! CDもちゃんと出したやろ~って

こんなにも沢山の人が僕を待っていてくれたと・・・
いいんですか?僕で?? 沢山若いの出てきてますよ~って 王子じゃないとダメなんだよ~

そして3年振りだけど、2曲しか増えていないって話し
BMPのタイトルの俺おれぇ~~って話し
そして今日は沢山カメラが入ってるって話しで、スチールカメラだけでも22台入ってるから、今日は良い子でいようと思います   えぇ~~って声に うるさい!!って

暴言は僕とYOU達の間だからこそ・・・・
あまり喋ってると化けの皮が剥がれていくので・・・あまり言葉で説明したり物を伝えたりするのが得意な方じゃないのでいつもこのステージの上で歌ったり踊ったりしてる時に気持ちが伝わったらいいなぁ~~伝わらなかったらごめんなさいって

そしてFallingのイラッの話し・・・今だからこそ表現できる物を見て頂きたい・・・


ライブはその日その時だけしか生まれない空気、時間って言うものがあると思うので一緒に作り上げて行きたいなと思いますって言って曲へ~~

そして・・・「My wish」コーナーは もうこれやらなくっていいんじゃないでしょうかねぇ~って言いながら始まり・・・
「光ちゃん」の声にそんなの要りませんってバッサリ・・・
音も止めてしまって・・・それでも止まらないと「うるせぇ~んだよ
負けずに「光ちゃん」って言ってると「ヤダ」って言うし、「もっと変なのがいい」って
じゃ好きなのやってみろって言うから・・・今度は会場が揃わないし・・・
「なんてリズム感が無いんだぁ~」って王子が呆れてた
で、もっと熱いの行こう~って言って・・・「どすこい」・・・・えぇ~~
だったら好きにしろって言われ「光ちゃん」に戻るとまぁ俺は不満ですけどね~って言ったけどそれでいいやぁ~って
でも・・・・忙しさをすり抜け・・・まで行ったのに、やっぱイヤだって
名前呼ばれたら返事したくなっちゃうもんだって 可愛い
結局・・・・「うぇい」なのか「へい」なのか・・・良くわかんないけどそれで

最後は男らしく〆ますって「おりゃぁ~」

そして「僕は思う」では一転して可愛く行きま~すって
途中歌間違えちゃったぁ~
で、可愛く〆ますって

もう封印しようと思っていた曲ですからねぇ~ やけくそでやってみましたって
で、「GYO」ベスト登場
No moreでは 暗転を楽しんで下さいって行ったら会場からはヒュー~~
意味がわかりませんってさ

で、光の話しをし出したら、後ろから「長くなるんで後にしてもらっていいですか」ってダメ出しが出たそうよ

で、ペンライトを消してみぃ~って 付けたり消したりしてたら 後ろからお尻を触られまくってるそうなの~    私もそっちに参加したいよ~~

整列したら・・・一人違う奴がいるって言って見て見たら・・・・・
辰巳君が翼ポーズをしてるの!!
で、やり直し・・・またぁ~~ そしてやり直し
3度目に真面目にやってOKです

もうふざけてるなぁ~って嬉しそう

で、被り物のお魚は・・・俺がかぶれって言ったんだけどねって
そしたら・・・マイクが無い事を言い事に・・・「もう被ってるじゃないですか」って来たらしい
王子は崩れてましたよ

一人ひとりお魚さんをいじる時には 松崎君に「早く被って来いよ~」って意地悪を言うの
で、「もう被ってますよ」って普通に返して詰まんない奴だなぁ~って光ちゃんに言われてたよ

町田さんには さっき触っていたでしょ~って

そしてお誕生日だった町田さんと越岡君って間違えちゃった~ヨネですよね
「めでたいね~」って

で、辰巳君には さっき翼やってたでしょ~~もっとやって~
そのまま・・・そのままず~~っと持たせられる?って言ってたら・・・・
背後のセリからご本人登場
本家の翼君登場で辰巳君は土下座で平謝り  おもれ~~~~
辰巳君泣きそうだし・・・・

で、翼君が暴露です
「彼はプライベートでは僕では無く、光一さんの物真似を・・・歌真似までやっているって」
更に泣きそうな辰巳君にやって~コール
頑張ってやったけど・・・・撃沈かな<笑

翼君に、自分も翼君のマネをしてそのポーズのまま飛んだら、未だに足が痛いって・・・
急に舞台に上がって貰った事を詫びて・・・で楽屋や控室にいるとばれるからスタッフさんの本部にいてもらったら・・・よりによって辰巳君が入って来て「良しくお願いしま~っす」って来たそうなの~
もう大爆笑でしたよ

最後には二人で翼対決してましたよ

あぁ~楽しかった こう言ういたずら大好き~って喜んでる王子に、自分の胸の鼓動を触らせてると・・・すげぇ~お前ヤバイよ~血管切れて血を噴いちゃうよ~って驚いてた
翼君とMAD達がはけてから・・

鈴鹿の話しになり、写真を見せてあげるって出て来た写真は・・・・
1コーナーから2コーナーに行くS字のあたりっれ・・・・道だけですけど~
光ちゃんはって思ったでしょ~
って事で2枚目
おぉ~~オフィシャルカーを運転してる王子の写真で、バックミラーに王子が映ってるの~~メッチャ男前で素敵だったわぁ~~
で、写真の説明ってことで何やら言ってたら・・・もういいよ~っとかいらない~っとかKYな声が飛んでた
聞きたくないなら来るなって感じですけどね~

で、こっちの方がいいんでしょ~ ってパンの話し
何で犬を飼ったら女の影響だと思うのか??いや、女の影響ですけどねぇ~母のって

で、親馬鹿度チェックは耳でしたねぇ~
もちろん1発正解
スタッフに勝った~って大喜び
セクシーな寝起きパンでしたよ
で、みなさんにお知らせがありますって言っておいて・・・・どうしようかな?って
で、Kinkiキッズが・・・って引っ張って・・・「年末東京ドームに戻って着ます」って
大歓声でしたけど・・・・私は無反応だよ~ だから何??って感じ
で、帰って来るって事は・・・スワンソングって曲が出ますけど、その前になんらかの動きがあって・・・って語尾は濁して楽しみにしておいて下さいって  アルバムかな?  

で、スワンソングの意味を少し話してくれました・・・・最後の歌とは言わなかったけどね 
まぁ込められた意味を知ってビックリしましたって言ってました
ここで新曲やKinkiコンのCMをやらされるのは 嫌だったよ

年末は逢える事を楽しみにしてますし・・・・し・・・・って引っ張って・・・・・し~~~~~

私的にも・・・来年・・・・ソロで・・・・やりません
来年そろでもアルバム出してツアーもやりますって
まら来年もやるって~~~曲つくんなきゃ~~
現在の進行状況をみなさんにお伝えしないと・・・・1曲も出来てません ここWSで使われたね
こうしてお伝えしてもいいって言うGOが出ましたしね~年末にも逢えるし、その先にもソロでみんなに逢えるって・・・・私だから1曲もできひんかったからソロやめるわぁ~って言うかも知れませんけど・・・・ソロに至ってはざっくばらんなんで・・・でもみなsんの期待は裏切らないようにしようと自分の中で決めてるから・・・・言った以上やらなきゃぁ~ねぇ~って 嬉しいお知らせをしてくれたわ


そして・・・spicaの前の挨拶では・・・
本日はみなさんどうもありがとうございました。

先ほどはMCでも言いましたけど、ソロ活動はイメージがわかなくて躊躇してた部分はありましたけど、でもこうして、本当に沢山の人が僕を見守ってくれてるって感じられてツアーをやって良かったなぁ~って思います。

年末は、またキンキとして東京ドームに戻りますし、来年は自分のソロツアーもやる事に決まったとお伝えしましたけども、今回は沢山の人から背中を押される形でやりましたけども今度は僕からみなさんにお返しが出来たらいいなぁ~って

来年やるって言うのも随分背中を押された形ですけども・・・
そこはね、今言ったように押されたけども・・・その先はみなさんにお返ししなきゃぁ~ねって言う風に感じています

そして、自分は気に入って無い曲でお別れするんですけど・・・って
でも心をこめて・・・・また逢える日を楽しみにしていますって・・・・私も楽しみにして待ってるからねぇ~

ここで横アリ特別版の天井が☆で埋め尽くされた幻想的なspicaの世界
メッチャクッチャ綺麗でしたぁ~~
これが見たかったのよ~~

そしてアンコールはもちろん「怪かし」で~~
今日hbあ本当にありがとうございました。
何度も言っておりますけども、本当に自分は沢山の達人に支えられてステージに立つ事が出来ている
それを感じる事が出来て本当に嬉しく思っています。
ここにいる、ステージの上にいるメンバーだけじゃなくってね、舞台裏で支えてくれてるスタッフもそうです
し・・・
そしてな何よりもみなさんのそう言った拍手や声援が僕らにとって大きなちからになっているので、今後もどうかよろしく・・・
先ほども言った年末のライとそして来年のライブどうか期待していて下さい

ありがとうバイバイ サンキューバイバイって

Wアンコを期待して光ちゃんコールをしてた人も沢山いたけども・・・
モニターに年末コンの日程が映し出されて・・・みんなパニックになっちゃったよ
昼公演だから Wは無いってのはわかってたけど・・・

年末の日程を見て・・・・名古屋飛ばしにかなりショックで凹んだよ~
まだオーラスが残ってるけど・・・・立ち見席なので・・・とっとと会場を後にして立ち見の並ぶ場所を目指したわ
Posted by mk-dino   2 comments

出遅れた・・・

なんかオーラスが終わってから 骨抜き状態だわぁ~~

王子に今年はもう逢えないの~~~
そう思うだけで力が抜けてしまう

やっぱ王子に逢えるって言う事が私の原動力になってるんだよねぇ~
王子抜きの生活なんて考えられないもの

で、ぼ~~~っとしてたら・・・・・

友人がホテルを探してるって言うのを聞いてあっそうか
元旦に行くならホテルを予約しなくっちゃいけないんだぁ~

毎年、出遅れるとドームに近いホテルが取れないんだよね

母を連れて行くから、コン終了後に長々と移動するのは嫌がるし~~
飯田橋まで歩かせても 疲れるって言うし~~
っかと言ってドームホテルなんて高いし~~ってもう満室だったよ~凄いねぇ~

焦ったけど・・・何とか 後楽園付近で確保出来ました

だけど・・・・どうしよう??
元旦をやめるって言う手もあるんだけど・・・
でも、やっぱ私と王子のBDコンだし、家でも公認になってるからねぇ~~
母も東京に行くのを楽しみにしてたからなぁ~~
やっぱ元旦は参加するわ

っとすると・・・・今度はオーラスだよねぇ~~
大阪・・・4時なら日帰りも楽勝だよね
でも・・・・大阪なら泊まりたいしなぁ~~~

元旦に行って、10日にお泊りして・・・・翌週は嵐コンだし・・・・
それに何よりも すぐにSHOCKが待ってるもんねぇ~~~

SHOCKも一度はお泊りしたいしなぁ~~
お泊りを3月の終わりに持って行けば、いいのか??
悩むわぁ~~~

とにかく、悩んでいたらホテルも困るから、一応大阪のホテルも確保
だから・・・ゆっくり悩むとしますか
お金・・・・貯まらないよねぇ~~
こんなに一生懸命働いてるのに
すぐに申し込め用紙が届くんでしょうね~~ 厳しいよ~~

横浜、泊まらなくって良かったよ
Posted by mk-dino   3 comments

良~く考えよう

年末年始の詳細が出て・・・・

どこに行こうかと考える

初日には行きたい

でも・・・・北海道はもう無理

オーラスには絶対に行きたい

元旦の王子と私のBDコンはやっぱり外せない


でも・・・・・




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
お初の方も大歓迎です
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   6 comments

心に残るオーラスなのに・・・

昨日の興奮が覚めらないまま、通常の日々に戻り、出社拒否になりつつも行きましたよ~
朝のWSで昨日の王子がいっぱ見れて幸せだったけど・・・
もっと見たかったなぁ~
やっぱあそこを使うのね~って 悲しい気持ちもしたけど・・・
でも、旦那も見てて、重大発表って何だ?って気にしてたぁ~
だから、年末年始や 来年のソロコンで私はまた忙しくなるわぁ~って微妙な宣言をしておいたよ

WSをず~~っと見ていたいけど・・・新聞買いに行きたいし・・・
って事でゴミ出しついでにコンビニまで走るなんて 愛だわぁ~


で、仕事をしながら色んな事を思い出していました。
楽しかった、不愉快だった事・・・・これは確認してから書きたかったので昨日は触れなかったけど・・・

まぁ楽しい事だけを記憶に残そうじゃないかぁ~

3年振りの新横浜は とっても綺麗に駅がリニューアルしててビックリだったよ
お友達にも 無事に逢えたし・・・
約束をしてなかったお友達にも偶然逢えたしね

それに・・・係員のお兄さんを引き連れてまで逢いに来てくれた友人もいたし・・・<爆 感謝です

25公演中の10公演に参加
何と言っても 全会場網羅
私にとっては素晴らしい快挙ですよ~
一般の主婦が たったの3カ月で北から南まで飛びまわってるなんて信じられませんよ
一応 許可してくれた ファミリーに感謝です

そして来年もまた行っちゃうからねぇ~


で・・・・確認したらやっぱり・・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

スポーツ新聞では・・・

今日は新聞休刊日
でも・・・駅・コンビニ売りはありますからねぇ~

急いで身支度をして行って来ました

どれも素敵な王子で全部買っちゃった
Posted by mk-dino   0 comments

たっだいまぁ~

横浜から帰って参りましたぁ~~

終わってしまったんですよ~ 
ソーヤンの時にバックモニターにFINALって出たのが嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだったわ
これからまた二人の活動に戻ってしまうのかと思うとねぇ~~凹む


まぁ今夜は昼夜ごちゃ混ぜの感想だけをちょっとね




昼公演で まず最初に東京ドームに戻るって言われて・・・・別に嬉しかないし~
キンキでのアルバムを匂わされても無反応な私って

でも、ソロアルバムにソロコンと来りゃぁ~話は別ですよ~~
祝杯物ですもの~~

たとえキンキで名古屋が飛ばされようと・・・・ソロで来てくれたら全然問題無しですわぁ~
だから、お願い名古屋がまた平日でも文句言わないから 絶対に来てねぇ~

で、オーラスでは 最後は何でもありって事で、生パンちゃんの登場です
私は犬嫌いだけども、自分の側に来なければ、見てるだけなら可愛いって思えますので、本当に王子のパンちゃんは可愛かったし、お利口さんだったわぁ~

いきなり15000人の前に出されて物おじしないなんて~
ちょっと震えてるようにも見えたけどね
小さいくせになかなかの大物ちゃんだわ

昼の翼君乱入も受けたけど・・・パンには敵わないね

NO moreではついにお魚を被らせられちゃった王子がめっちゃプリティ~でしたよ~~
もちろん王子だけの特別仕様の被り物はお魚って言うか、金魚みたいだったけど・・・・
尾びれがヒラヒラで可愛いし、サイドのウロコ?もシルバーでしててメチャお洒落~~~
美味しい物見せて貰っちゃった

Wアンコでなにせ歌が無いっていいながら・・・・だからこの曲をやりますって感じでイントロが流れたんだよね
それが±
嬉しかったなぁ~~~それに花道の先端に見覚えのある物体が待機してて・・・・
おっぉと~~トロッコじゃん

夜だけの特別版ですね~ 羨ましい限りですってかこれが用意出来るのなら最初から出してくれよ~って思った人は多かったはずよね

トリプルアンコはかなり粘って・・・・やっと出て来てくれたら・・・・ら・ら・ら~~~~輝いてたわぁ~~
でもねぇ~下が・・・豹柄のバスローブを腰に巻いて・・・・
まさか別に~っとか言わないよねぇ~って心配しちゃったよ~


来年またソロで逢える事を約束をして・・・・
そう、こんなスタイルで何を言っても格好がつかないけど、この姿を脳裏に焼き付けておいて下さいって
次回はピシッとした姿でお目にかかりましょう~ってな事を言ってたわ

言われなくても、今夜の姿はしっかりと脳裏に焼きつけましたよ~
忘れたくない姿でしたぁ~~


さぁ~明日のWSは何処が使われるのかな??
翼君の所かしら?? カッコいい所使ってくれないかな??

明日は仕事行きたくないなぁ~~


Posted by mk-dino   0 comments

パン登場

トリプルアンコありで20時に終わりました
Wアンコでは曲がないって言いながらプラマイを歌ってくれて、トリプルではヒョウ柄のバスローブを腰に巻いて上半身は裸で素足にスリッパで出て来てくれました


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります