CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   1 comments

11月も終わったね

ついに明日からは大嫌いな12月だよ~~~
クリスマスソングが聞こえると大掃除を早くしろ~~って聞こえるのは私だけ??
いや、主婦にはそう聞こえるはずだわ

日ごろから綺麗にしていれば・・・・って毎年思うけど、出来たためしがないんだな
今年もやっぱ家じゅう散らかったままですよ~~
どうするんだろう??
ここ数年は年寄りの協力が得られなくなり、全部自分に来ちゃうようになったからなぁ~
どこから手を付ければいいのやら・・・・


で、今日は王子の舞台の申し込みの最終日
みんなちゃんと申し込みは終わったかな??
みんなの振り込め用紙が チケットになって帰って来る事を祈るわ
もちろん自分のが一番大事だけどねぇ~

神様、仏様、ご先祖様、帝劇の神様、王子様 みなさんヨロシクネ~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

騒ぎの後は・・・・

今日は予定も無く、のんびりしてましたぁ~
旦那が出掛けるものと思っていたのに、今日は出掛けないって言うんで予定がちょっと狂っちゃったけどね

二度寝を楽しみ、午後からは電気屋さん巡り~~
ばぁさんの湯たんぽを探してたんですよ~

昨年買った充電式の湯たんぽが調子いいけども、もう一つ買ってくれないかって爺さんが言うので、探してみたんだけど・・・・今年はどこも売ってないんだなぁ~

色々と見たかった小物をチェックしてるのも楽しいんだよねぇ~
私電気屋さん好きなんだなぁ~

で、今欲しいのは新しいプリンター
旦那をそそのかしてみたら・・・・良い感触
でも、ダメだぁ~~~再生インクをいっぱい買っちゃった後だからそれを使い切らないと~~

今使うのに、綺麗にプリント出来ないから欲しいのに・・・・
何であのインク買っちゃったんだぁ~って後悔ですわ

これから年賀状とか綺麗にプリントしたい物が増える時期なのにね


で、昨夜のエントリーでお願いしてた 王子達のチケットは
綺麗にお嫁入り先が決まりました。
ご心配をお掛けしてしまった方々、友人に声を掛けて下さった方々、本当にありがとうございました。
いつもチケットの度にお騒がせしてしまって申し訳ないですねぇ~
感謝しております
後は素敵な席が届く事を祈るばかりです


そうそう、忘れてたぁ~
今日のランチは 近所に最近出来たラーメン屋さんの来来亭さん

最近急成長のお店ですよ~
以前からちょっと行った所にあるお店には行った事があるんですが いつも行列が凄いの
2009112913300000.jpg
左がチャーシュメンで右がネギラーメン

確かに美味しいんだけど・・・・あっさりが売りなんだけど・・・・チャーシュー入れたからか?クドかったぁ~ 
う~~~ンラーメンに800円出すのはやっぱ嫌!!
スガキヤのラーメンの方が好きだわ(笑)
Posted by mk-dino   1 comments

ファン感謝祭 (追記あり)

今日は名古屋ドームで行われたドラゴンズのファン感謝祭に行って来ましたぁ~
お買い物のレシートで当たったチケットなので、面白くなかったら帰ろうか~なんて言いながら行ってみたわ

4枚当たったけど、2枚は娘が友人と行くっていったので別行動

最初は一般ファンの混ざったアトラクションを見てるだけで イマイチ盛り上がらないの~
ゲストがお笑いのザブングル?って言う地元の2組
あの四角い顔の人、苦手なんだよなぁ~~

選手は1軍、2軍入り混じっての参加で楽しみにしていたお気に入りの浅尾ちゃんはドミニカでの修行中で不参加だし、監督はいないし、立浪さんも井上さんも参加してないのが残念

でも・・・・最近のドラゴンズって若手は結構なイケメン揃いになって来てるので、伊藤 準規君や岩崎 恭平が見れて嬉しかったよ~~
彼らは今後楽しみだからねぇ~~~~

で、最後には紅白戦があったんだけど、これがもう最高に楽しかったわぁ~
いつものポジションをまったく無視してのゲームなので堂上君がピッチャーをしたり岩瀬がファーストだったりとみんな大受けだったわぁ~~

で、今回の感謝祭はドラゴンズのキャラクターのパオロンとシャオロンチームに別れての応援で勝ったチームは全員来年のオープン戦のチケットがゲット出来るんですよ~~

ドームに着いた時点で娘に確認するとパオロンチームに入ったって言うので、私達はシャオロンチームへぇ~~~
そして勝ったのは我らシャオロンチーム
この入場券がオープン戦の入場券に変わるんだって
2009112817590000.jpg

で、紅白戦の前にあった抽選会は・・・・
私達はかすりもしないのぉ~~~
でも娘はグランドウォークって言うのが当たったんだってぇ~ ずるいよ~~

感謝祭が終わった後のグラウンドに入れてもらえるんだよ~~
ベンチの中も入っていいんだって~~
で、中に入った娘と言えば・・・・・まずは芝生に座りこみ、そして寝転がってた~~
若いっていいねぇ~~~<笑
2009112814260000.jpg2009112814270000.jpg

最後には選手が揃って並んで・・・銀テープが降って来たぁ~~
2009112814040001.jpg
それなりに楽しい一日だったわぁ~~~






Posted by mk-dino   2 comments

一安心

とりあえず、元旦コンと大阪のオーラスはゲット出来てましたぁ~

やっぱ少ないのかなぁ~~

王子オンリーさんがG離れしちゃって、申し込みも少ないんだろうか???

何か悲しくなっちゃうねぇ~

確かにKinkiコンに行けば、見たく無い人まで見なくっちゃいけないし、嫌な思いもいっぱいしちゃうけど・・・


それでも、そこに王子がいるからなぁ~~~
王子だけを見て、王子に熱い視線を送って~~そしてもちろん声援もいっぱい送って~~~

でも・・・・毎回、今日はどうなのかな??ってちょっと不安になりつつ会場に入るのって、何か違う気がするよねぇ~~~
誰のせいだ
王子だけなら 心臓が今にも飛びだしてしまうんじゃないか?ってくらいのドキドキ感でいっぱいで会場に入れるのにね

元旦は出れなくっても、大阪のオーラスならばみんな参加しやすいだろうから激戦になる??って
心配して保険もかけてみたけど・・・楽勝
どうしよう??この保険の4枚
どなたか大阪オーラスのチケット4枚の里親さんになってもいいよ~って人いませんかね??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

振り込み完了

今日は検診の為にお仕事はお休みしてましたぁ~
で、検診は先日出来なかった1項目だけだったのであっという間に終わり

その後は隣町?のに行って1名義分の振り込みと年会費を振り込んだわ
発表になってからじっくりと考えていたんだけど・・・・
それでも土壇場になって申し込む日を変えてみたわぁ~
当たってくれるかな??

そして地元に戻り、またもで振り込みですよ~~
お札が飛んで行ったわぁ~~
とにかく一つでも多く当たってくれないかなぁ~って願うばかりです

そして特招会をやってるア○タに行って、先日娘と行った時に気になってたを20%OFFでゲット
あの時買わなくって良かったぁ~~~

最近ブランドちゃんとからすっかり遠のいてますわぁ~
今回もリーズナブル価格のバックだしねぇ~ でも、いいの~可愛くって気に入ればさぁ~
娘に取られないようにしなくっちゃぁ~ だってピンクで派手なんだもん

で、他は見ると欲しくなっちゃうからよそ見をしないでに戻りました

あっちこっち行った割には11時には家にいて、そこからはPCにしがみ付いてましたよ~

っていつも家にいればPCの前にしか居ないじゃんって家族に非難されてますけどねぇ~

あれやこれや画像をスキャンして ムフフな作業に没頭
目が疲れたわぁ~
でも、楽しかったし、私にとっては有意義な時間だったよ~~
だけど・・・・・家事は一切してないなぁ~~
お部屋も散らかったまんまだよ~
休みの日くらい綺麗に掃除すればいいのにねぇ~ ホント、主婦失格だわ

だけど・・・満足
Posted by mk-dino   1 comments

逢いたいなぁ~

最近、王子は何をしてるんでしょうか??
年末コンが近付いて来てるから その準備に忙しいのかな??

ラジオも今週は王子なのに、全然聞けてないなぁ~
録音しようかとも思いつつ放置だしぃ~~
これが王子のアルバムの曲がかかるんならどんな事があっても録音するんだけどねぇ~

横浜のオーラスから はや1ヶ月半
お正月に王子に逢えるまで37日 長いなぁ~~~ まだまだだよ~~
ってか、まだ確認も出来てないしぃ~~


そろそろ東京と大阪の確認が始まってもいいのになぁ~~

明日は随分前の健康診断の出来なかった残り1個の為にお仕事はお休みにしちゃったぁ~
色々とやりたい事が溜まってるから 検診が終わったら速攻で家に帰って遊ぶかな

だってやりたい事って家事じゃないしねぇ~

王子に逢えるチャンスが巡って来たら・・・・・そりゃぁ行きたいですよ~~
でも・・・・どうしよう??? 悩むなぁ~~~
地方人には辛いなぁ~~~でも・・・・やっぱ王子に逢いたい


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

連休明けのゴタゴタ・・・・

今日は会社に行きたくないモードの中、頑張って出社したら・・・
何やらみんなが集って険悪なムードが漂っていたよ~
人の顔を見るなり、おいでおいでのお手振りがあり・・・・おや?私のチョンボか???

恐る恐る近づいて見たら・・・・見覚えのある仕事が
まっマズイ逃げようかって思ったわ

1週間くらい前の仕事で、記憶もすっかりと薄れてしまってる奴の事を色々思い出せって言われたけどねぇ~
私はミスしてないって自信満々で言ってやったけど…内心ヒヤヒヤ


連休明けに嫌~な気分だったわぁ~~~
トラブルは未だ、解決はしてないけど、私のミスじゃなかった事だけは判明ホッとしたわ

後、一月でクリスマスなんだよねぇ~~~
本当に1年なんてあっという間なんだよねぇ~
早く王子に逢いたいなぁ~~~
そればかり考えてるから、仕事も上の空になってしまう事もあるさぁ~~
気をつけなくっちゃぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   1 comments

動けない・・・・

今日は3連休最終日
旦那は仕事をするって言って、シティーマラソンの為に交通規制がひかれているのでわざわざ電車で会社に出掛けて行ったわ

でもねぇ~ なかなか駅に向かおうとしないの~
それは何故かって言うと、 勤労感謝って事で、NH○のハイビジョンでサラリーマンNEOを朝からず~~っと見てしまって、面白くって動けないの~~

この番組が王子達の番組の裏になってしまってから 見てなかったからねぇ~
特にお気に入りが「実録、社宅の女」
メッチャ面白いんだからぁ~

で、グズグズと支度をしてたら、娘がお昼ちょっと前に起きて来て、マラソンも娘の支度が出来る頃には終わってるだろうから 熱田のイ○ンに行く事に~~

で、結局、家を出たのが2時だったわぁ~
そしてすぐにランチを食べたけど・・・・美味しかったわぁ~
神戸元町ドリア昨日に引き続き食べきれないくらいのランチに参ったわぁ~2009112314500001.jpg


この3連休は食べ過ぎよ~~
明日からは心を鬼にしてダイエットしないと~~
王子のBDまでに、夏の頃くらいまでに戻らないとね~~

で・・・・紅白ですが・・・・
そうなんだぁ~の結果だったわ
王子達が紅白に出たのは・・・・あれは出たって言うのか??
あの1回だけで・・・いつか紅白に出て欲しいって思っていたけど・・・・
だって、カウントダウンには私は行けないから、だったら紅白での王子が見たかったんだよね

いつか・・・・王子、単品で出てくれたらいいのになぁ~~~


そして野球大会は・・・・もちろん申し込んでないから当たるはずが無いんだけど、お仲間さん達の結果を見てると、ハズレたって人がいないのが不思議
申し込めば当たったのかも知れないって思うと ちょっとショックかなぁ~
こんな結果になるってわかってればねぇ~
いつにも増して、関東在住の方々が羨ましいよ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   1 comments

イルミネーション

今日は王子友さんとデートでしたぁ~
11時にジャニショで待ち合わせをして、王子の写真の前で王子にうっとりして・・・
新しいPVの写真もとっても素敵で数枚チョイスして来ましたよ~

そして歩いて2駅
とある写真屋さんで これまたチョイス
見ると抑えられない悪い癖ですね
でも・・・・幸せなひと時でした

ランチをもうこれ以上食べられませんってくらい食べてしまって
電車で移動するつもりだったけど、運動しないとマズイぞ~って事でさらに地下鉄4駅分を歩きましたぁ~これはもう凄い事です

途中、街に新しく出来たユニ○ロに寄ってお買い物もしちゃったけどね
私は珍しく見てるだけだったけどね

最後の方は雨が降り出して・・・・
でも、小雨のうちに目的地の名古屋駅に到着出来て良かったわ
で、せっかく歩いて消費出来た分を喫茶店で補給<爆 意味無いジャンね

そこで買った写真を見たり、王子の話しで盛り上がり、今度は電気屋さんに行って新しいicレコーダーを見て来ましたぁ~
電化製品って本当に日進月歩で、どんどん新しく良い物が出ていて、ビックリですよ~
私も新しいのが欲しくなっちゃったわ
もちろん今は買えないけどさぁ~

そして今日の一番の目的のタワーズライトを見に行きました。
名古屋駅正面の高島屋の壁にで~~~んと輝くイルミネーションは毎年とっても綺麗なんですよ~~

今年は変わり行く四季がテーマみたいですねぇ~
とにかくそれが見たさにすんごい人が集ってました

雨が結構降っていて、正面から写真が撮れなかったのですが・・・・伝わるかな?

まずは春2009112218120001.jpg桜が咲いて散って行く花びらが綺麗でしたよ

そして梅雨2009112218130000.jpg紫陽花がが咲いて、雨が降って・・・・・

そして夏2009112218130001.jpg入道雲にカモメが飛んでます

それから秋2009112218140001.jpg紅葉が色づき、ススキの穂が揺れ、落ち葉が舞います

そしてついに冬2009112218100000.jpg一面の雪野原に粉雪が舞います

この画面が数分毎に入れ替わり、見てる人達を魅了してましたよ

壁面下の通路も綺麗に輝いていて2009112218000000.jpg2009112217570000.jpg
今年は各TV局のキャラクターが登場してました。
これは日テレのズ―ミンとチャ―ミンですよ~ 地方版のチューキョ―君もいますけどね

で、向かいのミッドランドはまだイルミネーションは始まってませんでしたけど、でも周りもすっかりクリスマスバージョンに輝いてます2009112218050000.jpg

そして2009112217570001.jpg光のトンネルは・・・・人だらけで上の方だけを納めてみましたわ

光の世界が雨に打たれ、反射して、かえって風情があったかも
恋人達が光の世界で愛を語り合うって言うのには、人が多すぎて満員電車並みだけど
でも、こんな光の海の中にいると・・・・・王子と一緒に見たいなぁ~なんてちょっとロマンチックになってみたり~似合わないって?? そりゃぁわかっておりますが・・・

でも・・・・このイルミネーションにも負けない王子の横アリのSpicaのあの星の海を思い出してしまうのは、王子ファンなら仕方ないかぁ~
またあの世界に浸りたいなぁ~~

今日、お付き合いして下さったNさん ありがとうねぇ~~
お蔭で素敵な一日になったわぁ~
私は幸運を呼ぶ女神かも知れないでしょ~~~<爆



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります









Posted by mk-dino   1 comments

3連休初日は・・・

予定が無いので、のんびりと二度寝を楽しみましたよ~
そしたら友人からのメールで来月の中頃に王子友仲間での集会が決まったよ~て来て、テンションアップです。
王子仲間と過ごす時間は本当に楽しいからねぇ~

それからグズグズとのんびり支度をして 先日注文してあったコンタクトを引き取りに行く為に旦那も連れてサ○ィへ~
コンタクトを受け取るのはあっという間なので、旦那と色んな物を見て回り、結局ばぁ~さんグッズ?を購入
どんだけばぁ~さんの心配ばっかしてるんdなろうねぇ~

ランチにお好み焼きをご馳走してもらってに帰ってお昼ねタイム
いいのか??こんなに 年末を控えて主婦がダラダラしてて???


まぁ今年は王子とのデートも無いし、焦って大掃除する必要性も無いからいいんだぁ~って
自分だけで納得


そうそう、今日こんな物が届きました
久しぶりに当たったんだよ~
2009112117300000.jpg
ドラゴンズのファン感謝祭のチケットが4枚も~~
やったねぇ~
これ行けるのメッチャ久しぶり~~
でも・・・・・浅尾ちゃんは まだドミニカから帰って無いんだけど・・・
まぁ立浪さんが出てくれればいいなぁ~~




明日は街までお出掛けの予定街はきっと輝いているんだろうなぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

マジですか??

えぇ~~~~の発表でしたよ
今朝、スポーツ紙を見て、お口あんぐり

FC限定イベントの野球大会って言ったって、どうせ王子はもう出ないだろうと・・・・
若い子に乗っ取られて、良く出てもほんの少しだけの代打くらいかな?って思って申し込みだってやめたのに・・・・
まさかの西軍キャプテンなんてぇ~

キャプテンならば、代打だとしても ず~~~っとベンチにいるよね??
ミニコンサートはあるだろうとは思っていたけど・・・・
もし奴と一緒じゃなければ、王子のソロでの歌披露になるのか??


だったら無理をしてでも行けば良かったかな??

でもさぁ~ 何で締め切りを過ぎてからの詳細発表なんでしょう??
このやり方に問題ありありじゃない??

今朝のスポーツ紙では 海老真央の話題で持って行かれて小さな写真も無い記事でした

だから・・・迂闊だったわ
トーチューでは王子の昔の写真入りだったんですねぇ~
こんなことなら友人にお願いしておくんだったわ

仕方ないから諦めますよ~ 申し込みも、新聞もね
さぁ~~3連休だわぁ~

お給料前の3連休なんて・・・・悲しい
まぁこんだけお財布に入ってればいいかな?って思っていたら、いつも夕方に行く喫茶店で周年記念でチケットの安売りがあって・・・・
まとめ買いしたらお財布が空っぽです

3連休は大人しくしてろって??
そうは行かない・・・・何とかせねば


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   1 comments

悲しい別れ

私の会社の、我が部署に 中国人の男性が2年前に外国人研修制度でやって来て頑張っていたんだけど・・・・

お国柄の違いか??色々と本当に小さな問題を何度か起こしてしまって、謝る事が出来ず、どんどん上司との壁が出来てしまい、庇いようも無く・・・・
任期を1年残して明日中国に強制退去させられてしまう事になってしまったんです。

本人は何も知らないの~
彼が3時に仕事を終えて帰って行ってから上司や仲間が教えてくれました。
本人に知らせると、自棄になって悪事を働くといけないし、逃げ出さないように明日彼の住んでる家に、彼を送りこんで来て機関の人達が乗り込ん、でそのまま拉致に近い形で空港に連れて行き送り返す事になるんだって

それを聞いたらもう可哀相で・・・気の毒で・・・・
彼だってこんな事になる為に遠い見ず知らずの地に働きに来たんじゃないのにね
大きな問題を起こした訳じゃないのに、彼を嫌う一部の人達が重箱の隅をつっつくみたいに、彼の落ち度を探して報告していたみたい

確かに彼はちょっとずる賢い感じだし、自分の主張ばかりするし、言われた事に文句を言いながらノロノロとして時間を稼いでるような風潮はあったけどね

それでも・・・安い給料で 力仕事を押し付けられても頑張っていたのに・・・・

彼が中国に帰ってから、どんな扱いを受けるのか??
自分の子供よりは少し上だけど、まだ20代の青年の未来を摘み取ってしまったみたいで嫌~な重いです。

せめて一言、元気でね~って声を掛けてあげたかった・・・・
記念に何かお土産でも渡したかったし~~
最後の挨拶もしないまま・・・・いえ、最後の挨拶すらさせてもらえず連れて行かれてしまう彼が可愛そう

こんな事になるのなら、1枚くらい写真も撮っておけば良かったわ
彼の帰ってからの状況なんて言うのはきっと聞こえて来ないだろうと思うけど。彼が幸せに暮らせる事を祈るばかりだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

太陽は沈んだよ

今日はお仕事をお休みして映画に行って来ましたぁ~
20日までの割引券があったから、使わないと損だしねぇ~なんてね

映画は「沈まぬ太陽」です

人気作家・山崎豊子による同名ベストセラー小説を、壮大なスケールで映画化した社会派ドラマ。

日本が経済大国へと急成長した激動の時代を背景に、巨大企業に翻弄(ほんろう)されながらも自らの信念を貫く男の姿を描く。
監督は『ホワイトアウト』の若松節朗、脚本を『陽はまた昇る』の西岡琢也が担当。組織と闘う主人公を演じた渡辺謙をはじめ、三浦友和、石坂浩二など実力派俳優がそろったキャスティングです。

あらすじ: 国民航空の労働組合委員長・恩地(渡辺謙)は職場環境の改善に奔走した結果、
海外勤務を命じられてしまう。10年におよぶ孤独な生活に耐え、本社復帰を果たすも
ジャンボ機墜落事故が起き、救援隊として現地に行った彼はさまざまな悲劇を目の当たりにする。
そして、組織の建て直しを図るべく就任した国見新会長(石坂浩二)のもとで、恩地は会社の腐敗と闘うが……。

正直見終わって・・・で???って言うのが感想
社会問題にもなる深い意味のある映画なんだろうけど・・・
あまりにも 御巣鷹山の事件がリアルで、これを映画にしていいの??
遺族の方が見たらどう思うんだろう??
そんな事を考えながら見ちゃったわ

ただ・・・・・・一つだけ気になったのが・・・・・社長が・・・・・「堂本社長」
これだけで何か嬉しい私って・・・痛い

それにしても、3時間半は長い
11時から見て、終わったのが2時半だよ~
それからランチでもん まだお腹空いて無いよ~
でも、しっかり夕飯は作らないと~~

ランチの後、友人とお買い物をしたけど、さすがに今日は何も買わなかったよ~~
節約しないといけないもんねぇ~

今日は一口だけ申し込み完了しましたよ
王子への招待状が無事に届くといいんだけどね

Posted by mk-dino   0 comments

出遅れたけど・・・

やっと我が家にも青い封筒が届いたよ~
ホッとしたわ
だってねぇ~ 車で5分もかからない実家にも昨日のうちに届いてたし、我が家から30mの友人宅にも昨日のうちに届いてたんだもん
ひょっとして我が家には来ないのか??って不安になっちゃったわ

さ~~て日程表と睨めっこですよね

今回はA席になってしまうかも知れないんだね
うん?その時には差額は帰って来るのか??

まだ説明書をちゃんと読んでないから、じっくり読み込まないとなぁ~


話は変わり、今日へメッチャ寒かったわぁ~~~
11月の雨は冷たいねぇ~~
自転車に乗ってると手が凍えそうだったわ

ついにお部屋でもファンヒーターを使っちゃたわ
これからどんどん寒くなると思うといやぁ~~~ね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   2 comments

倍率が上がると・・・・

倍率が上がれば、そりゃぁ 当たる確率が減るよな??
今まででも 一人1公演が行きわたらなかった王子の舞台のチケットが・・・・・
来年分は更に厳しく、一人2公演申し込みが出来るって事で・・・・・

喜んでる場合じゃ無いんだよねぇ~
たとえ公演数が100公演に増えた所で、そんなのは焼き石に水でFC会員ですら 取れないチケットなのに、それを一人で2公演も申し込んで、2公演無事に当選する人も出るだろうけど、1公演も取れない人だって出て来るんだろうなぁ~~~~
限りなく、そのダメだった人になりそうでさぁ~~~~おぉ~~~~怖い


それに、元手がいるんですけど
一人2公演を2枚申し込むとすると・・・・49000円ですか???ですよね???
それを私は4口持ってるとすると・・・・

ダメだぁ~~計算出来ない頭と財布が拒否してるよ~~

何で、抽選だけ先にして、当選者だけが振り込むって形にしてくれないの????
手数料で儲けようとしてる???

今月末までに の工面をしなくては
どこかに落ちてないかな??

一斉に振り込むって事は確認も一斉に出来るのかな??
7月の分も年内に確認させてくれるかな??


う~~~ん頭が痛いなぁ~~~


今夜は昨夜の堂兄ネタで行こうと思っていたのに・・・・もう面倒だわ
建さんゴメン、 あなたの願いは・・・・叶って欲しくないの~
仲が悪いから、いつまでも仲良くってわざわざ言ったのかな??うん?違う??

まぁどうでもいいけど・・・・

王子のデモテープだけは、いつか聞かせておくれよ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

無言かよ~

今日も予定の無い休日でのんびりでしたぁ~

午前中は旦那が出掛けたので、溜まっていたドラマの録画した物を見たり、軽く掃除をしたりして過ごし、3時頃から 実家の母に呼ばれて買い物に付き合わされました

夕方から王子のTVを見たいから早く帰りたかったんだけど・・・
家に帰り着いたのは6時ちょっと前
焦ったわぁ~

で、TVの前でスタンバイ
日曜の6時と言えば、まるちゃんと決めてる旦那が文句をブツブツ・・・・

そんなのに構ってられないわぁ~

で、最初先輩の岡本君の登場で、旦那は男組なんてあんまり知らなかったのに、見てたらこいつ面白いぞ~って楽しんでた~
まさかの反応だわ~~過去映像が出ても見事に一人だけしか映らないの~
色々と大変ねぇ~~

そして関ジャニは3人くらいしか名前がわからんってブツブツ・・・・

こりゃぁ王子が出たら何て言うんだろう??って心配になって来たぁ~

レディーストークではしきりに感動してて・・・・いよいよ王子だ~~~~

あやや 起きてる??
目は開いてるけど・・・・無言かよ~~
文句を言ったら怒ってやろうって思ってたけど・・・
少しは凄いなぁ~っとか感動してくれないかな?って淡い期待もしてたんだけどな

で、王子は・・・・それはもう美しく・・・・
あんなに綺麗な画像があるんだから、早くDVDにして下さいませんかね??
あのオーラスからまだ1カ月・・・いや、もう一月だよ~
そろそろDVD化決定っとか発売決定っとかの発表があっても怒らないんだけどねぇ~

うっとりするような あの下弦の月とか見ると、蘇るねぇ~~

早く王子のソロコンがまた見たいわぁ~~
Posted by mk-dino   1 comments

出来たてのおでん

今日は・・・夕飯におでんを作りましたぁ~

おでん=お出掛けって言うイメージがあって・・・・

おでんを作って、それを家で一緒にみんなで食べる事って・・・・
考えたら無いかも~~
ここ数年は 自分は作っても当日には食べた事がなかったよ~

旦那と買い物をしてて、おでんにしようって決めたら・・・・私、出掛けなきゃ<笑
旦那に呆れられてしまったけど・・・
そこで、今年は出掛ける予定は無いけど、来年はしょっちゅうおでんが食べられるからね~って言っておいたわ

今日は午前中は寝て過ごし、午後からは昨夜旦那とある賭けをして、私が勝ったのでランチをご馳走になる約束だったので、ランチにステーキを食べちゃったぁ~
焼肉もいいけど、やっぱお肉のかたまりはいいよねぇ~~~
また・・・・体重が増えるんだろうけど
でも、美味しい物は食べなきゃぁ~ね

で、その後はユ○クロで、ヒート○ックのシャツをばぁさんに買ってやり、私はウォームエフェクトデニムを買って来たわ

そしてその帰り・・・・やっと「24」を借りて来ましたよ~~
さっきまで見てたけど・・・・おぉ~~そう来るかぁ~~~の展開で・・・・早く次が見たいわぁ~
本当にあの番組は いつか同時間に24時間見てみたいと思うけど・・・そんな事は無理だよねぇ~
24時間にあんなに色んな事が起こったら、絶対にパニックだよねぇ~
バウアーっていつ ご飯食べてるんだろう?? 毎回見ながら思うよね?? うん?私だけ??
Posted by mk-dino   1 comments

13日の金曜日

だからと言って・・・・・何も起こってませんけど
でも、何か不吉な予感がするけど・・・・

無事にお仕事も終わって後はのんびりするだけだよねぇ~

まだ娘も旦那も帰って来てないから、家族が無事に帰って来てくれるように祈るしかないかな?

今日は王子の舞台の記者会見の様子の載った雑誌がまた出ましたねぇ~
今回は買わなくてもいいかな?って立ち読みに行ったら・・・・

やっぱ買ってしまったぁ~ やっぱ見るとダメだねぇ~

昨日溜まった雑誌をやっとこさ切り抜いて整理したのに・・・・また増えたよ
私の体重並みだぁ~~

さぁ~~週末だわぁ~
って言ってもな~~~んにも予定はありませんけど・・・
家の掃除でもすればいいんだろうけど・・・・きっと身体が拒否反応をおこすんだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   5 comments

見て来ましたぁ~

今日は仕事の都合で休みになっちゃったので、友人を誘って映画を見に行って来ました

なかなか行けなかったけど、やっと見れたわ
何かと言うと、話題に乗り遅れそうな・・・これTHIS IS IT
86010.jpg
正直、彼の事はそんなに好きじゃなかったし、CDだって1枚も持ってません
でも、これだけ話題になってると 見ない訳には行かないじゃないですかぁ~~

で、感動しましたわ

彼って 凄い人だったんだわぁ~

映画で流れる曲は何故か全部知ってましたよ~
それって凄い事じゃない??好きでもないのに、タイトルは言えなくっても全部聞き覚えがあるなんてさぁ~

軽やかなダンスに伸びのある歌声
これを見てたら、完成したステージを見たくてたまんなくなっちゃったわ
きっと豪華で煌びやかな衣装で見事にやり遂げた事でしょうに・・・・残念ですわ

彼がこの世を去ってから、この素晴らしさに気付かされるなんて・・・・
ベスト盤のCDが欲しくなりました

で、彼MJのリハーサル風景を見てたら・・・・やはり王子と重なって・・・・・
王子のリハーサル風景をこんな映画館の大スクリーンで見てみたいわぁ~~
生のコンサートより大きく見れるんだよ~~~いいなぁ~~~
それって・・・・ 王子が早死にしない限り無理なのかな??それは困るから我慢しますけどね
王子はこれ見たのかな?? 王子にも見て欲しいね

ってか、MJなんて絶対に嫌いなはずの我が実家の母が、私よりもう~~んと早くこの映画を見て、感動したって言った事が私には驚きでしたけどね
なんでばぁさんが・・・・  やっぱ 私の上を行くミーハーだよ、あの人は

で、映画が終わってからは友人とお買い物~~
何だかんだで・・・・ブーツにバックにデニム・・・・・買い過ぎだろ~~
何処にも行く予定が無いから、購買意欲が無いんだよねぇ~って
言いながらの結果でございます

やっぱ買い物に行っちゃいかんねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   1 comments

1111

わぁ~~い 1がいっぱいだぁ~~
そうだねぇ~ 今日はポッキーの日だねポッキー食べなきゃぁ~

最近、暴飲暴食が止まりませんが・・・・どうしましょう??
かすかにあったウエストが・・・・今は何処に??

何とかしなくっちゃぁ~~~


今日は夕方、昨日発売だったARENA37℃を引き取りに行って、ついでにアルバムの予約もして来たわ

雑誌の王子は本当に素敵で・・・・
カメラの花井さって・・・・後ろ姿が好きなの??
色んなショットの中に時々出て来る後ろ姿に クラクラと来てしまいますよ
王子のソロコンが載ってるとうしても我慢が出来ずに購入してしまうのよねぇ~

今月は雑誌代も馬鹿にならないわ


で、さっき友人からのメールで知ったけど・・・・
王子のBDまで 後51日なんだってぇ~

だから何?ってな感じですけど・・・・
でも、この51って数字がいいよねぇ~

って事は・・・・・後51日で私もまた歳を取るのか・・・・
私だけ足踏みをしてて、王子が近づいてくるのを持っていたいわぁ~~
Posted by mk-dino   1 comments

久しぶりの雨ですね

夕方から降りだすような事を天気予報で聞いてたなんだけど・・・
結構早くから降り出しちゃいました

明日は一日雨のようで・・・・やだなぁ~

今日は王子の載った雑誌が発売されるって事で・・・楽しみにしてたのよねぇ~
でも、きっと地元の本屋さんら置いて無いだろうと思って大きな書店に取り置きしてもらってるんです

ひょっとして・・・って地元の本屋を夕方覗いたら・・・・しっかり5冊くらい置いてあったわ
取り置き頼むんじゃなかった
素敵な王子だから 買っちゃう??って暫く思案したけど・・・
やっぱ立ち読みだけで我慢しておいたわ
早くお迎えに行ってあげなくっちゃねぇ~
ARENA37℃ 素敵な王子が満載でしたよ~~


素敵な王子と言えば・・・・・




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






Posted by mk-dino   0 comments

これだぁ~

いやぁ~~~昨夜の王子も可愛かったなぁ~~~~

ホント、若い女性ゲストさんだと、一生懸命に盛り上げようとしてる王子が素敵
それに比べ、自分の事ばかりを話したがる人には閉口しますけどね
人の話しが聞けないんですねぇ~

ゲストの方は・・・???
お名前を聞いた時には誰??でしたけど、しっかり曲は聞いた事がありましたし、旦那さんの事も知ってた~
王子よりも5歳も年上なんですねぇ~
お姉さまからの助言も優しいねぇ~
ホント、王子にはもっといっぱい楽しい事を知って欲しいし、熱い恋もして欲しいなぁ~
もちろん私がお相手致しますけど   いらない?

で、王子のバスルームの話し・・・・
ガラスのバスルームなんてお洒落だねぇ~~で、シャワー後にガラスを掃除してる王子を想像して・・・・・しっかりと妄想族になってしまったわぁ~~そんな人がいっぱいいたんだろうなぁ~~<爆



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   1 comments

墓参り~

今日は午前中は毎月の定例の美容院へ~
今後の予定はって毎回聞かれて色々と今年はあったのに・・・

な~~んも年内は無いよ~って言うと、あれれ?どうしたの?
年末は大人しくしてるの?って店長に言われてしまった

そうだよ~ 今年もクリスマスは家で過ごすさぁ~って言うと、あれれ~~って気の毒そうに~

昨年もクリスマスは自宅だったよ~

2年もクリスマスに家にいるなんてねぇ~悲しいわ

年末には 何も無い訳じゃないけども、今回は北海道と九州だから諦めたんだよ~
来年に備えてねって答えておいたよ

来年は忙しくなるんだからいいんだよ~ってね

それにしても・・・・クリスマスに王子に逢えないのは やっぱ悲しいさぁ~~

で、午後からは実家の母と父の墓参りに行って来たわ
母ったら逢うなりいきなり、会報の封筒を差し出し、会費を払ってあげようかと思ったけど、コンビニじゃダメって言われたし、郵便局に行く時間が無いから、やっぱあんたにあげるわぁ~って
会費の振り込め用紙を渡してくれましたよ

気持ちだけ戴いておきますけどね
で、会報は?? もちろんこれは貰っておくねって・・・
そんな可愛い母が好きだよ

父のお墓で光ちゃんを見せてあげるね~って墓に見せてるんだよねぇ~
参ったわ

来年のお正月には 帝釈天に連れて行ってもらうんだぁ~って嬉しそうに報告してたの
コンサートが楽しみなのか、観光が楽しみなのかわかんないけど・・・

母が着いて来てくれるうちは 堂々と王子のBDコンに参加出来るからありがたい話です

コンサートの〆切りも昨日で終わり、確認はいつから始まる事やら・・・・
その前に舞台の申し込みなのか??

来年は舞台に連れて行ってね~~って軽いプレッシャーを母に押し付けられておりますが・・・
年々厳しくなる舞台の申し込み
さてさてどんな結果になるのやら・・・・考えるだけでも恐ろしいよ

またもハズレまくったら・・・・
今からお願いしておこう

どうか助けてやって下さいましねぇ~~ うひゃひゃ~~~
Posted by mk-dino   2 comments

ベッドが・・・・

到着しました。

旦那の姉がどうしても買うんだと言って 義母の為にベッドを購入したのが今日届きました。

91歳の爺さんが 毎日布団の上げ下ろしをしてるのが可哀相でね
で、ばぁさんに 姉が「ベッドを買うからね」って言ったら、「2段ベッドか?」って返したばぁさんに一同大爆笑
どっちが上を使うんだ??

電動式のベッドでメッチャ重いそうで・・・
午前中は年寄りの部屋の模様替えで大掃除です
悪いねぇ~~って言いながら 姫のように動かないばぁさんに旦那もさすがに怒ってみたけど・・・
まったく反応無しだもんなぁ~

夕方、無事にベッドが届き、ニコニコのばぁさんだったけど・・・
どうしても部屋の都合上北枕になるのがショックな様子・・・

今まで何度も北枕になるからね!って姉が言ってたんだけど・・・記憶に無いのね

私も部屋の関係で 未だに布団の上げ下ろしを毎日してるんだけどねぇ~
娘が嫁に出て行ってくれたら・・・
自分の部屋にしてベッド生活にするんだぁ~って楽しみにしてるんだけど・・・・
嫁に行く気配は無いし・・・
まだまだ布団の上げ下ろしは続くんだなぁ~

旦那に早くベッドを買って楽したいね~って言えば、やっぱ・・・2段ベッドかぁ???

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   1 comments

ゆびしゃぶり やめられるかな

今夜は珍しく娘2人が揃って一緒に食事をしてました。
普通の会話をしてたんだけど・・・今話題の 指名手配の人が整形したって話しから、次女の出っ歯の話しになり、何でもっと人生を掛けて必死に指しゃぶりを止めてくれなかったんだって責めるんですよ

わさびも塗ったし、辛子も塗った、包帯も巻いたし、マジックで真っ黒にもしたんだよ~って想いで話し

で、長女が何でいつ、指しゃぶりは治ったの??って聞いてきて・・・
次女と私で「絵本」って即答

これ本当なんですよ~
小学校じ入ってたと思うけど、虫歯になって歯医者に行ったんですね、そこの待合室に置いてあった絵本を読んでやったら・・・
その日の夜から ピタッて止まったんです。

で、次女とどんな本だったっけ??って一生懸命思い出して・・・・
王子様が指しゃぶりが治らなくて、舞踏会でも誰も手をつないでくれなかったり、指がサボテンみたいになっちゃうって言うので、治したいなら山の上の神様の所へ行かなければいけないって言われ何日もかけて山登りをして、やっと辿り着いた神様に、 ここまで何日もかけて登って来る間に指しゃぶりは治ってるねって言われるんです。
山登りをする事で一生懸命で 指をしゃぶってる時間がなかったんですね

そんな話しなんだけど、書かれている絵が怖かったのか、指がサボテンになるって言うのが怖くてその夜からやめたって次女も言うんですよ

で、娘と気になって検索してみたら・・・・・見つけました
これです

「ゆびしゃぶり やめられるかな」
P100043121.jpg P100043211.jpg
で、記念に注文しちゃったよ<爆

でもねぇ~ この絵本はやはりかなり効果があって、近所の友人の娘さんもゆびしゃぶりが治らなかったのが、歯医者でこの本を見ておいで~って言ったら、本当に病院に行った日から やはり指しゃぶりが止まったんですよ
もう15・6年も前のお話しだけど・・・この話題で盛り上がっちゃったわ


本と言えば・・・今日のオリスタ・・・・立ち読みだけでいいかなぁ~って思っていたのに・・・・
買ってしまいました
王子の笑顔が素敵でねぇ~
整理も全然出来ていないのに、雑誌ばかりが溜まってしまうわぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   3 comments

アルバムだって・・・

やっと出るんですねぇ~

Jアルバムだって~
11枚目ってどう考えても少ないよなぁ~

11曲のうちの3曲がシングルだからちゃんとしたアルバム曲は8曲だけ
まぁ通常版にもう1曲あるけど・・・

二人でのアルバムって事で、また買わないって人もいっぱいいるんだろうけど、もちろん私は両方買ってしまいますわ
一応、王子が一生懸命作ってくれたんだろうからねぇ~

しかし、王子は来年アルバムを出してのツアーだって言ってたけど・・・
アルバムを作る時間はあるのでしょうか??
忙しいのに曲作ってる??

王子のアルバムが待ち遠しいよ~~~

ってか、王子に逢いたいよ~~~


今日、お友達推薦のGYAO買ったよ~~
王子だけの記事はいいねぇ~~~うっとりしちゃったわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   1 comments

寒いんですけど~~

なんでいきなりこんなに寒いかなぁ~~~
昨夜や今朝なんて凍えそうそうでしたよ~~

せめて週末まで待って貰えませんかんね
ファンヒーターや冬物のラグを出す前に扇風機をしまわなくっちゃ~

誰かやりに来てくれません?? だって面倒なんだもん
服だってやっと秋物にした所なのに、こんな薄物じゃもう寒いしぃ~~
ホント、こっちだって段取りって物があるんだから、徐々に寒くなって貰わないと困るのよね

週末まで震えて過ごさないと・・・・
風邪引かないようにしなくっちゃぁ~ね

みなさんも 寒くなったけど、暖かくして風邪には気を付けて下さいね~~

さて、やっぱ我慢出来ないから扇風機でも掃除するかぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

海は広いなぁ~大きいなぁ~

そんな中で小さなキスを釣ろうなんて・・・・無謀だよ~~
2009110314150001.jpg


って事で、今日は旦那に付き合って伊良湖まで釣りに出掛けて来ましたぁ~
次女も珍しくお休みだったので3人で行く事に~

昨夜からの強風でとても釣れそうにないので、朝のうちは出掛けるのをやめようかって話をしてたんだけど、娘が釣れなくってもいいから行きたいって言うので 強行です

伊良湖の内海はすっごく波が立っていましたが、表浜に行くと、なんとベタ凪なんですよ~
で、1投目から私の竿にブルブル~~ってあのキスのあたりが
その後は・・・・ボチボチで・・・・・

12時くらいから4時間半で釣果は21匹
私が3匹、娘が7匹、旦那が11匹
2009110321280000.jpg


とっても海が気分が良くって、良いリフレッシュになったわぁ~

帰りにはお腹いっぱい、食べきれないくらいの焼肉を食べて帰って来たよ~~
そして・・・・21匹のキスを娘と一緒にさばきました。
明日はまたキス料理でいっぱいになりそうよ


あぁ~~明日もお仕事お休みしたいなぁ~~

Posted by mk-dino   5 comments

会報到着

今日は王子たちの会報と嵐の会報と嵐10周年の記念品が届きましたぁ~
王子達の10周年の記念品も??な物だったけど・・・嵐も微妙<笑
とっても小さなフォトケース
それに4枚しか入らない・・・・
嵐って5人じゃなかったっけ??どうせなら5枚にすればいいのに
まぁいいですけどねぇ~

で、王子達の会報だけど・・・・DMBBのライブですか
マジ興味が無いんですけど・・・
って事でTextはまだ読んでいませんわ

一緒に届いた会費の振り込め用紙にショックだっただけですよ~
この物入りの時期に痛いなぁ~ 確か2口が12月なんだよね

で、今日は帝劇のハガキでの申し込みと元旦コンの振込も完了しました。

当たった試しが無いので、期待はしてないけどさぁ~
一生懸命に心を込めて書きましたよ

当たるといいなぁ~~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   1 comments

悩むねぇ~

気が付けばもう11月
って事は・・・・〆切りはすぐジャン
まだ何も考えてないんですけど・・・・どうしよう??

今から来年の7月の日程まで決めろってか
あぁ~~~まだ元旦コンの申し込みもしてないしぃ~~~
困った困ったこまどりしまい

真剣に考えないといけないねぇ~
家にハガキが1枚しかなかったわ

広告付きや年賀状ならあるんですけど・・・
さすがにそれじゃぁねぇ~
まずは明日 ハガキを買う所から始めないといけないなんて・・・・マズイぞ~~

みなさんはもう申し込む日を決めたのかな??
それにしても・・・・先着順なんて・・・・
その日に予定が入ったらアウトって事ですよね
おぉ~~~~怖いですねぇ~~~

それに・・・・その電話でしか申し込めないとしたら・・・・
もし、電話が繋がったら、次の家に行って電話をするとか??
それは無理だよなぁ~~
娘に携帯を家に置いて行け~って言いたいよね


今日は家の片づけをしながら HDDのお片づけもほんの少し出来ましたよ~
堂兄だけでも20回分ディスクに出来たから随分スッキリと~~
でも、まだ7月のまでなんだけど・・・どんだけ溜めてるのぉ~

とにかく片づけが下手で嫌いな私にとっては・・・・手が付けられないくらい散らかった部屋と、溜まり過ぎたHDDに手を焼いてます

続きもしたいけど・・・・
やっぱ振り込め用紙とハガキに取り掛からねばねぇ~
よぉ~~~~っし頑張るぞ~~