CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

一年間の感謝を込めて~

沢山のブログがあるなか、こんな所へ遊びに来て下さりありがとうございました
王子、王子と騒いであっと言う間の1年でしたよ~~

まだかまだかと信じていながらも待ち焦がれた前半の半年
3年振りの王子のソロコンに湧いた後半の半年
どっちも楽しかったですよ~

来年はソロコンをやるって発表してくれて安心して待っていられます
2・3・7月の舞台のその後のソロコン
こんな明確に王子の予定がわかっているなんて初めての事ですからねぇ~

王子の為に頑張って資金繰りに励みますわ

今日は朝から王子の記事がスポーツ紙にあってテンションアップです
張り切って掃除をするぜ~って感じだったんだけど・・・
まずは爺さんの補聴器の調整と買い物に行く事になったわ
まぁスーパーの混んでる事!!凄いよねぇ~~~

帰ってからはやり残してた箇所を何箇所か掃除して・・・・結局完璧じゃないけどもう終わり
窓ふきしてないんですけど~~~まぁいいっかぁ~~

旦那がBDケーキを買ってくれたので3時頃には休憩しました
来月の1日が私で2日がばぁさん、そして22日が爺さんのBDなのでひとまとめで済ましてやる~ってね
でも疲れていたので嬉しかったわぁ~~
プレゼントはくれないけど・・・でも何か買えば?って貰っちゃったラッキー



夕飯には お友達が長野の戸隠そばを送って下さったので美味しく戴きましたぁ~
やっぱお蕎麦は美味しいねぇ~ ありがとうねぇ~~Nさん

そして何気に紅白なんて聴きながらPCで遊んでます

外は雪です
この年末に雪だなんて~~
カウントダウンに向かう娘達が心配ですわ
スノータイヤ履いてませんからね
明日の新幹線はちゃんと私を王子の元へ連れて行ってくれるんでしょうか??頼みますよ~~

明日になれば 私も王子と共に一つ歳を取ります
王子が21歳なら私も・・・・ダメ??

王子ファンにとってはある意味美味しい歳だったりするんだけど・・・
来年も嫁には行きそうもない娘達 夢の王子部屋はまだ無理のようす・・・

でも、幸せならばそれでいいかぁ~~~~

皆さんもどうか良いお年をお迎え下さい

1年間本当にありがとうございました
来年もどうぞヨロシクお願い致します

Posted by mk-dino   1 comments

逃げ出したいよ~

こんな時間になるまで今日は一度もPCの前に座らなかったんだよ~ありえないわ

今日は美容院に10時に予約してあって、余裕でのんびりするつもりだったのに・・・・
朝、年寄りのお布団カバーを外しに行ったのが間違いだった
結局旦那と年寄りの部屋の押し入れの掃除になっちゃったぁ~
天気も悪いのに・・・・乾燥機を2回もかけちゃったよ~

で、慌てて美容院に行ったわぁ~

で、今年最後のスタッフとの馬鹿話~楽しかった~
今日は念入りにマッサージもして貰ったし~リフレッシュです

そして帰ったら地獄の大掃除が待ってたよ~~
張り切ってる旦那が憎らしい
なるべく離れるようにして、私は玄関周りの掃除をして〆縄を飾ったりしてたよ~
それからは台所の掃除して・・・・で、銀行に行くの忘れてたぁ~って言って逃避行

夕飯前には自分たちの部屋の片づけをさせられちゃったよ
明日は窓ふきが残っちゃってるよ~
まだまだ大掃除はおわりませんわ

東京ではコンが今日からなんですよねぇ~
友人からグッズが買えたよ~って嬉しいメールが来て気が付いた
いいなぁ~~ 王子に早く逢いたいなぁ~
明日一日頑張ったら・・・・逢えるんだよねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

忙しいよ~

身体が足らないよ~~

なんて叫んでみても・・・・遊んでる言い訳にはなりません
そりゃぁ遊んでれば掃除は進まない訳で・・・


今日は朝一で内科に受診
胃潰瘍の薬を山盛り貰って来ましたよ
飲んでれば痛まないんだけど・・・
旦那曰く、潰瘍が痛んだら食欲も無くなるだろ~って
甘いんだよねぇ~ 私の食欲はそんなに弱くないなんだよ~
って事で潰瘍が進むのに、体重も増加してる私って凄い

で、家に戻り、何処から掃除をしようか?って悩んでいたんだけど・・・・
結局携帯ゲームのマキマキ~~ わかる人には受けるかな??

でPCの前で遊んでいたら友人から11時ちょっと前にモーニングのお誘いがぁ~
こんな時は素早い行動力なんですよ~

モーニング食べながら今後の相談・・・・・掃除なんてしてる場合じゃないって事で「し○むら」へ
現実逃避の話しはすぐにまとまっちゃうんだよねぇ~
まぁ今回は大人しく・・・・旦那のものばかりを購入
自分のは高い所じゃないとねぇ~なんてね
でも、ショートコートは買っちゃったぁ~
これ普段用にいいかなぁ~って思ってだって値下げして900円ですよ~~買いでしょ~~

で、この年末の忙しい時に主婦が2人で焼肉ランチ
だって友人は先日の26日がBDだし、私は金曜日の1日がBDでしょ~
だから真ん中BDって事でお互いにご馳走しあったのよ~
はお預けだけどね

で、帰りに百均で少し買い物をしてやっと家に帰ったのは3時過ぎ
洗濯ものを取りこんでからは・・・・・

実家へ 母とお茶してましたぁ~
旦那のいない時じゃないとねぇ~
帰りに夕飯の買い物をして5時にやっと自宅へ~
それから さすがにカッコ付かないので少しだけ片づけをしたんだけど・・・・
何故か全然綺麗にならないのは天才的に掃除下手だからかしら??

旦那が明日から休みだと掃除モードにスイッチが入っちゃうと大変な事になるんだけど・・・・
明日からは怒られながら掃除と格闘だわ
後2日 何とか頑張れば王子に逢える
それを励みに明日からは真面目に掃除しま~~~す
Posted by mk-dino   1 comments

仕事納め~

今日で今年のお仕事は終わりました午前中で終わるかな?なんて淡い期待をしてたけど、しっかりと仕事があったわ
でも2時過ぎには終わったのでその後は大掃除~~
家でもやってないのに、会社で体力を失ってしまう訳にには行かないので・・・手を抜きながら・・・


さぁ~明日からは休みだぁ~~
掃除なんてしたくないなぁ~
そこそこ手を抜きながら遊ばなくっちゃね
今夜は旦那も娘も忘年会でお出掛け
なので一人 何して遊ぼうかな??
誰か遊んでぇ~~ なんてね
さぁ~王子の載ってる雑誌の整理でもしようかな


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

一応頑張りました

今日は年賀状を完成させてちゃんとポストに投函して来たよ~~
ふぅ~~っ頑張りましたよ って言っても30枚程なんだけどね~

遠方の方には元旦にはムリかな?
でも、近場の方になら多分間に合うじゃないかな?って期待してますがどうでしょう??

午後からは次女がお風呂掃除をしてくれるって言うので、任せて私はキッチンのお掃除をしてました
先日録音したまんまになってた Kinkiジャンクションと スペイン坂の2番組を2回も聞けちゃった

そうそう、今日は会報も届いてましたねぇ~
王子だらけで嬉しい限りです
Textを読んでたら・・・・早く来年の王子のソロコンが見たくなってしまいます
あの王子の世界は独特ですからね~~ あぁ~~早く王子に逢いたいなぁ~~

今夜はこれから次女に付き合ってお買い物に行って来ます
明日からボードにお泊りで行くのでその準備があるんだってさぁ~

私も元旦用の服を・・・・・見て来ます 買っちゃうんだろうなぁ~
でも、マジでどの服を着てもマズイ事になってるからなぁ~
もうBDには間に合わないから王子の舞台までには少しはサイズダウンしなくっちゃ

仕事は明日までです
頑張って後1日働けば休みで~~す王子に逢えるまでも後わずか
頑張りま~~~す

では、行って来ますねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

これでいいのか??

いやぁ~~~年末だと言うのに・・・・ダラダラとしてしまってます
キビキビ動いたのは・・・・チケットの里親さんへの発送くらい??
昨日届いた大阪、オーラスのチケットは・・・もうどれもこれもspica席で~~~
かろうじて自分はスタンドの5列目で我慢です
まぁオーラスなんだから仕方ないし・・・・・

いいんです
こんな所でチケット運なんて使わなくっても
来年の舞台と王子のソロコン用にチケット運は残しておきます な~~んて負け惜しみですけど・・・

で、今日は・・・午前中は一応2階の洗面所だけ少し掃除をして、午後からは友人と喫茶店でお喋り~~

その後は・・・・何をしてたんだ??
結局何もいないまま終わってしまったわ
これでいいのか???

Posted by mk-dino   1 comments

大当たり

今日は予定にしてなかった 王子の舞台の楽の当落メールがやって来たぁ~

ドキドキしながら携帯の受信画面をスクロールして行くと・・・・・

今回は自分名義は2口ともハズレてますからねぇ~~~期待ですよ~~~


で、話しは変わり、大阪コンのチケットも明日の予定だったのに突然やって来ました
こちらもドキドキしながら開封すると・・・・

話しは変わり、今夜は王子も出演するMステスーパーライブです
さっきから見てるけど、王子達はいつ登場かな??
他のジャニメンバーは何曲も歌ってますけど・・・王子達は??
一応今年は2曲リリースしてるから2曲行ける??
何だか1曲しか歌わせて貰えないような嫌な予感

お願いだから1曲でいいから、王子のソロも取り上げて欲しいなぁ~
ムリでしょうねぇ~

で、当たりました
今日の会社帰り・・・・・私の自転車に中学生の坊主の自転車が突っ込んで来たの~
死角になってる道から飛び出して来るんだもん
何度も怖い思いをしてる道なので、私は注意しながら走ってたけど・・・
さすがにスピードも落とさずに突っ込んで来たのでよけきれず、激突

もう足が折れたかと思ったわよ
激痛が走りましたが何とか折れてはいないみたい

でも腫れあがってるし・・・痛くてたまんないわ~~
こんな物が当たらなくってもいいのに

左足の向う脛に坊主の自転車が激突したので左足はパンパンだよ~~
まぁこれくらいで済んで良かったと思わないといけないなぁ~
下手したら元旦コンに行けなくなっちゃう所だったもの

で、楽のメールは・・・・もちろん落選ですよ~
世の中そんなに甘くないよ

そして大阪コンは 友人のも合わせてすべてスタンド
後一人の友人の席は明日の夜にならないと判明しないんですけど
やっぱ嵐で席運を全部使い果たしちゃったのかな??

自転車なんて当たらないで神席か楽が当たったら良かったのになぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

Merry Xmas

今夜はイブですねぇ~~
王子は何処で誰と何をしてるんだろうなぁ~~
Xmasに王子に逢いたかったなぁ~

で、今日の私と言えば・・・・まったくXmasと無関係な生活をしております。
ただ・・・・ローストチキンだけは主婦として手抜きのチャンスとばかりに飛びつきましたけどね

で・・・・クリスマスケーキは・・・・
旦那が会社で無理やり買わされるんだけど・・・
今日は東京出張なの~

でも・・・・向こうで接待断られて帰って来ちゃったぁ~
だから会社まで迎えに呼ばれてしまって・・・・ケーキが我が家にやって来たぁ~
今年は抹茶ケーキだぁ~

でも・・・・お腹いっぱい
なのに・・・・食べるのか??冷蔵庫は満員で入らないぞ!!さぁ~どうする私・・・・
お腹の中にしまっちゃうか???



で・・・・私のサンタさんは???
旦那に聞いたら・・・・
「お前の担当のサンタはすでに死んだらしいぞ~」だって
えぇ~~引き継ぎして死んでよ~~

靴下をぶら下げて寝てもダメなようです・・・

だったら・・・・お願い、王子に逢わせてぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

お伊勢参り~~

今年も行って来ましたぁ~
お伊勢さんへお礼まいり 来年も素晴らしい年になりますようにとの思いを込めて~
2009122311000001.jpg


久しぶりに行ってみたいって言う年寄り2人を連れての伊勢参りだったから、時間のかかる事
普通の倍の時間をかけて参道を歩きました
日頃家でゴロゴロしてるばぁさんだから かなりキツイですけど頑張って歩いてたわ

この秋に新しくなったばかりの宇治橋2009122311020000.jpg
とっても綺麗でしたよ

2009122311300000.jpg本殿に向かう階段では両手を旦那と爺さんに引かれて小さな子供みたいだったわ

来年はどうなってるんだろう??また来れるのかな??
いやいや、来年も元気でいてもらわないと・・・・自分勝手な嫁でございます。
来年は忙しくなりそうなんだから、何かあったら大変よ
って事で家内安全を重点的にお願いしたのであります

お参りの跡はおかげ横町で牛丼ですよ~2009122312480000.jpg 2009122313010000.jpg ここのが美味しいんです
豚舎なのに牛丼・・・

そしてお腹いっぱいでもやっぱり行っちゃう赤福本店2009122313130000.jpgしっかり食べちゃった

その後は猿田彦神社に寄ってから、20数年振りに二見浦にも寄ってみました
夫婦岩も先週新しい〆縄がかかったばかり2009122314230000.jpg

しっかりと伊勢を満喫して帰りの車の中・・・・爆睡です
雨の音で目が覚めたわ
行いがいいのかず~っと寒くも無く風も無くお参り日よりだったんですよ
本当ななばなの里に寄って帰りたかったんだけど・・・
ここの所TVでも何度も取り上げられ、メッチャ混んでるって言うので諦めました
旦那はそう言う所が好きじゃないしねぇ~
5時には名古屋に帰っていて、お好み焼きを食べきれないくらい食べて帰って来ました。
本当に食べきれなかったので 残りはお持ち帰りしちゃったわ
明日のばぁさんのお昼ごはんになりそうよ



で・・・・昨日の福岡コンは楽しかったようですねぇ~~~
Wアンコは建さんにお任せしたそうで・・・・
今日は何が飛び出すのか??

もうそろそろ終わるのかな??
マリンメッセ~素敵な所だったなぁ~~来年また行けるかな??


あっ今お友達から連絡が来ましたぁ~
無事に福岡最終が終わったそうです
Wアンコ(あの娘はSo Fine)もあって、とてもたのしかったそうですよ~
王子のお声がちょっと風邪気味??って感じだったらしいけど・・・

東京コンまでには復活してるといいなぁ~~
昨夜騒ぎ過ぎたのかしら??そんな事ないよねぇ~



Posted by mk-dino   1 comments

福岡かぁ~~ (追記あり)

すっかり忘れてましたけど・・・
今日から福岡コンだったんだねぇ~
情報メールが来て思いだしました
自分が行かないとこんなもんだねぇ~

そろそろ終わる頃なのかな?
何だかんだ言ってセトリ通りの曲順でのプレイリストも作れてないし・・・
順番どうだったっけ?状態になってるわ

王子は元気かな?
また嫌な思いをしてないかな??
明日はお友達が参戦されるので、どうだったか聞けるわぁ~
王子が、そして王子ファンがたのしかった~って言えるコンにして欲しいな

今夜は王子は美味しい福岡名物を食べるのかな??

夏に行った福岡は楽しかったなぁ~
今年は王子のお蔭でいっぱいいろんな所へ行けたんだよねぇ~
来年も色んな所に行けるといいなぁ~

その為に王子も頑張ってねぇ~

<追記>
先ほど情報が来ました
Wアンコあったんですねぇ~
王子が怒ったのか??それとも王子ファンの力か??
それともネットで反応を見て慌てたのか・・・

真意はわかりませんが・・・でも素晴らしい事だと思いますよ
奴のギターソロで20分間も王子をステージ上で放置した奴の主題歌だったあの曲から・・・・
何で??これ???

ちょっとこれも理解には苦しみますが・・・
でも昔の盛り上がる曲「あの娘はSo Fine] 懐かしいですねぇ~
これから安心してWアンコも見られそうですわ

明日も楽しいコンになってくれ~って祈るばかりです


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

寒いです

今日もとっても冷え込んでましたわぁ~~
さすがに雪までは降りませんが・・・・仕事中も寒くって仕方無かったです

そして心まで寒々とさせられる 札幌での出来事をまだ引っ張ってます
実際に行った訳では無いのだけど・・・
でも、行かれた方のブログ等を見ると許せまじき行いの数々・・・・

まぁそこは置いておいて、感想の中で見掛けた話しで、今回の団扇の話し
珍しくリバーシブルになってるのは、どっちが沢山売れ残ったって言われない為の苦肉の策かと思って笑っていたんだけど・・・

これを実際にコンでみんなが使うと・・・・・それは恐ろしい光景になってしまっていたらしいねぇ~
王子ファンならどっちを王子に向ける??
そりゃぁ~王子の写真の方を王子に向ける訳で・・・・・
っとなると自分に向くのは 奴ですよ~

自分は見ないようにしても・・・・
自分の前の方、そしてその前の方、そしてその前・・・・・・って王子ファンが結構いらしたようで
コンサート中奴の顔がいっぱい自分の方に向けられてるなんて想像しただけで身の毛がよだちますよ~

みなさん、うちわを持つのやめませんか?? ムリかなぁ~
だったら2枚買って合わせて持つとか・・・・
私はうちわを振られるのがいつも嫌なので、自分も持たないんですよ
あれ、どうしても邪魔になるんだもん
後ろから後頭部を煽られ続けて気分が悪くなった事もありましたしねぇ~
ただでさえ腹立たしいうちわが、奴の顔だらけになっているかと思うとぞっとしちゃうわ


そして今回のJのペンライトは青かと思えば白く光るらしく、あちこちで青のKDマークのライトが光っていたって言うのを聞いて嬉しくなりましたよ~

王子ファンはやっぱりKDマークで頑張ってくれているんだねぇ~エライエライ
やっぱそうじゃないとねぇ~~
王子ファンがこんなにいっぱいいるんだよ~って王子に知らせる良いアイデアだものねぇ
ちゃんと王子は気が付いてくれてるよね??

私も元旦コンでは 必ずKDマークのペンライトを輝かせて来ますよ~
母の為にと愛のこもったペンライトも届いてるし~~
後10日・・・・・
王子に逢える日を楽しみにしてま~~~す
Posted by mk-dino   2 comments

30男がする事か!

昨夜寝る前に見てしまった昨日の札幌コンのネタバレ・・・・

何をするんですか 三十路男が相方の唇を奪って何がたのしいの~
ムカムカして・・・・・元旦は何か投げる物を持って行きたいくらいの気分です
王子に近寄るな
王子の唇は私の物なんだからぁ~ ダメ?
まぁ百歩譲って 王子の唇はパンの物だからぁ~~

だいたい、そんな事をしたらファンはキャァ~って叫ぶから喜んでるって勘違いしてるようだけど、それは怒りの叫びなんだって教えてあげたいよ~
本当にバッカじゃないのぉ~~~

うぅ~~~~我慢出来ずに毒吐きしてしまいました。
だってさぁ~ 途中で怒りに任せて帰ってしまった人もいたなんて書き込みを見たらさぁ~
許せないよね
でも・・・・中には仲良しKinkiが見れたぁ~なんて喜んでる人もいるんだろうけどさぁ~
よ~~く考えてみ、自分の息子や周りの同僚なんかで三十路男同志がキスしてたらどう思う??
素敵~って思えるんかい?? 絶対にありえないね




いやいや、今日はこんな事を書くつもりじゃなかったのに・・・・

昨夜の悪夢から一転、今朝はメッチャ良いもんを見させてもらったねぇ~
やっぱ男前だわぁ~ もう見惚れちゃったよ

寝起きの寝ぼけ眼で、そしてお布団の中から見てるのが申し訳ないくらいだったわぁ~
森さんも今日はしっかりとされていて・・・・良かったよ

王子の髪色も素敵だったなぁ~

そしてついにTV初登場のパン
日本一幸せなチワワじゃないか?って思うくらいの果報者だよねぇ

親バカ振り満点の王子は・・・・「犬に服なんて着せるなよ~」って常日頃私が怒ってる言葉を飲み込ませてしまってくれたよ~
王子がするなら仕方ないか
あぁ~~やっぱダメだぁ~~ どうしてもあれ見ると飼い主が馬鹿に見えて仕方ない
でも・・・・王子だし・・・・・

この葛藤をどうすればいいの???

あぁ~~~~パンになりてぇ~~~~~



気分を取り直して・・・
今日は昨日買ったプリンターと格闘しております
簡単にLANで飛ばせるって思っていたけど・・・・
結局私のPCとはケーブルで繋いで・・・・置き場所も今までのプリンターのあった場所だし・・・

で、問題発生
ちゃんとプリントも出来るし、スキャンも出来るけど・・・・
Print CDって言う、DVDやCDのレーベル印刷やジャケット印刷なんか出来るのと E-photoって言う写真の・・・まだ把握してないんだけど、その二つが私のPCでは起動しないのよ~
旦那の方のノートではちゃんと出来るのに・・・・

そんなの旦那が使わないで、私が使うのに困るんですけどぉ~~
で、インストールとアンインストールの繰り返しをしたり・・・・DLからやってみたり・・・・
結局全然進まず・・・頭が爆発しそうになってる所に年寄りがお風呂が壊れたって言いだすし~~
年賀状なんてやってられないよ~
古いプリンターはもうアンインストールしちゃったしさぁ~

まぁ年賀状を作るのには問題は無いんだけどねぇ~
でも・・・何だかやる気がなくなっちゃったよ~
それに・・・・プリンターを動かしたりしてて結局私の荷物がいっぱい邪魔になって行き場がなくなっちゃったよ
まったくも~頭が痛くなる事ばかりだわ

朝の王子をリピートしてぇ~~~~
Posted by mk-dino   1 comments

確認から一夜明けて・・・

昨夜のフライング確認で昨夜はメールが鳴りやまなかったですよ~
みなさん いかがでした??
無事に王子に逢いに行ける招待状はゲット出来たでしょうか??

私は何とか2月も友人が誘ってくれたので行ける事になりました。感謝でございます

そして3月は 初のお泊り連続観劇も果たせそうです。
今まで一日に昼夜公演を見た事はあったのですが、体力も必要で・・・
私にはちっとキツイなぁ~って事で二度とやんないぞ~って思ったんですよ
で、今度は翌日も観劇してみたいなぁ~って事で友人と狙う日を決めたその翌日も申し込んでみたら無事にゲット
ありがたい事でございます
だけど、肝心な友人達と申し合わせた日はハズレ~凹んでいたら救済してもらえました
どんだけ 私はみんなに助けられているんでしょうねぇ~
感謝観劇で~~~す うん?字が違う

で、今日の事は・・・・
毎度のように予定の無い休日はゴロゴロと寝て過ごし・・・・やっと活動をしようとしたのが10時だもんねぇ~
明け方から降り続いた雪が屋根を白く染めておりましたが・・・なんせ寝坊な私はもう溶けて汚なくなってしまった雪しか見れなかったわ

旦那が出掛けた後・・・・仕方なしに片づけを初めたんだけど・・・
何で綺麗にならないんだろう??天性の掃除下手?? やった意味が無いんですけど~

で、旦那が帰って来たら電気屋さんへ~~~
私はまったく買うつもりが無かったのに、旦那がすっかりその気になってプリンターを購入
E社のやつですけど・・・まだ繋いでません
って言っても・・・配線は繋がなくっても良い奴なので・・・・
ただ、前のがまだインクも残ってるし・・・別に壊れた訳でもないのよね
で、狭い我が家、置き場がありません
前のはデカイからねぇ~ これを何処に持って行くか、悩む所です

で、年賀状は新しいプリンターで作れるのか??
来週中には作らないとねぇ~ 先日金券ショップで年賀状も安く買って来たしねぇ~
明日は掃除はやめて プリンターで遊んでるかもね

そうそう、王子達のJツアーですが・・・
今朝になってネタバレ探しをして・・・・グッズ見たけど・・・・ストラップが欲しいよ~
もこもこ付いてるし~~

で、ペンライトだけど・・・あれって青く光ってるんだよね??
何で青?? 私は王子のKDペンライトで王子を応援するのに、全然目立たないじゃないですかぁ~
完璧に埋もれてしまうわぁ~

でも・・・・絶対にKDペンライトで頑張るんだ~
2人を見に来たんじゃないんだって、王子だけを見に来たんだって伝えたいんだもん
王子に伝わるといいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱり釈然としません

わざわざ昨夜伝言メールを送って来たのに・・・・・

早々の当落確認開始です

ネタバレを探してる場合じゃなかったわ

で・・・・・言いたい事は山盛りあるけど・・・・

贅沢なのかな??
一応王子には逢いに行けるから・・・






いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

どこでもドアが欲しい

今頃札幌は盛り上がってるのかな???
何故初日を見れないのぉ~~
最近は初日を押さえてる事が多かったせいか、初日に行って無い事がとっても悲しいです
12月に札幌だなんてチャレンジャーだ事!!

こっちでもこれだけ冷えてるんだから札幌ならものスッゴク寒いんだろうなぁ~~
秋に札幌のきたえーるに行けたので、心が札幌に彷徨いに行っても迷子になってないだろうなぁ~
あの会場で・・・・そう思い浮かべられるだけでも嬉しいです

1曲目は何だったのかな??
早くネタバレが見たいなぁ~
我慢??そんなもの出来ません 早く知りたくってウズウズしてますよ~~~
2週間もお預けなんだもん
それまでにセットリスト通りの曲順で録音して覚え込まないとねぇ~
Posted by mk-dino   1 comments

寒いんだろうなぁ~

北海道は雪のようですね~
氷点下なんですよねぇ~ きっと滅茶苦茶寒いんだろうなぁ~

王子は前乗りしてるよね??
王子と一緒に銀世界を見てみたいなぁ~

だけど・・・・この冬場に北海道でコンサートをしようって試みが間違ってないかい??
行く人だって大変だよねぇ~
飛行機だって心配だし~~ だから、この日辺りは名古屋ドームで良かったんじゃないか??
な~んて初日が見れない私のヒガミでしたぁ~

いよいよ明日からなんですよねぇ~
どんな感じになってるんだろう??
1曲目は何??「宝石をちりばめて」かな??


いっぱい踊ってる王子を見れるのかな??
無理かな??
後2週間も我慢しなくっちゃいけないなんて辛い
早く王子に逢いたいよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

更新

今日は5年振りの免許証の更新に行って来ました
初めて行く近郊の警察署はリニューアルしてとっても綺麗な所でした
そして、とっても簡単に更新出来てありがたかったわ
気になる写真は・・・・まぁこんなもんかな?
実物が悪いんだから文句言えないかぁ~って感じです
この写真で5年間か・・・ 仕方ない、我慢しますか

その後は元旦と大阪コンのの切符を受け取りに~~
交通費だけで5万円痛いです
ついでのやっと年賀状もお安く購入
書かなきゃ


そして、友人に振られて一人でお買い物に行ったけど・・・・気に入った物が無く、修理に出していたバックを受け取って帰って来ました。
このバック・・・北海道で飲み物を1本ほぼまるまるこぼしてしまって洗ったバックなんだけど、金具が取れてしまったので、治せるものならと修理に出したんだけど・・・
メーカーも金具を探したけども無かったって事で新品との交換にしてくれました
ラッキー

家に買ってからはず~っと気になっていた所のお片づけ
雑誌のショップの袋と王子のコンや舞台のパンフが置いてあったんだけど、雪崩れを起こしそうになっていたんです
やっと片付けられたけど・・・・雑誌の整理が終わってません
やってる途中で夕飯の支度をして、食べ終わったら続きをしようと思っていたら・・・
旦那からのお迎えメールが来ちゃって
夕飯がお魚だから、ご馳走してくれるならすぐに行くって言ったらOKって事で
会社の近くの中国しゃぶしゃぶに連れて行ってもらいましたぁ~
2種類のスープで頂くんですが・・・美味しかったですよ~~2009121620170000.jpg
2009121620190000.jpg

手前のはイカなんですよ~
3枚重ねて冷凍してスライスしてあるんですよ~
お肉も牛に豚にラム肉まで~~美味しかったわ
で、を飲んじゃったから眠くって仕方ないわ~~
00ゆおく今夜は早く寝なくっちゃ~
Posted by mk-dino   1 comments

チケット到着

今日届くの知らなかったぁ~
明日だと思ってたわぁ~ ってか、昨夜見たJ-netにはまだ詳細が出て無かったんだけど・・・なんでだ??

で、お昼の休憩に戻って来てる時にタイミング良く届いたんだけど・・・
あれ???チケットが無いじゃん何故???

あぁ~そうだぁ~ 元旦コンは我が家には届かずに実家にだったよ~

で、夕方に買い物を終えてから急いで取りに行って来たわぁ~
我慢出来ずに車の中で開封
で・・・・凹んだわぁ~
昨日届いた嵐コンのチケットと交換して欲しいわよ~

友人にはありがたい事にアリーナが届いたので救われましたけどね
まだもう一人連絡待ちなので どの席で見るのかは決定じゃないんだけどね
何だかんだで後2週間なんだよねぇ~
どんな感じのコンサートになるんだろう??不安だなぁ~

おっぉと~ 初日までには後3日なんだねぇ~
札幌に行かれるお友達はいないので情報は届かないかな??

だけど・・・北海道、福岡とアリーナでの会場とドームとでは 座席の構成は変わるよね??
王子のお側に行きたいなぁ~


明日は仕事をおサボリで~す
5年振りの免許の更新に行って参りま~す
今度こそ、人前に出せるような写真映りになりますように~


今日の歌番組・・・・出て欲しかったなぁ~
王子が出ないのでもちろん見てませんよ~
何で今日に収録なんてしてるんでしょうねぇ~
ただ・・・・あの用意されたケーキは可愛かったわ
王子もきっと喜んだだろうねぇ~~ でも、食べられないよね
Posted by mk-dino   1 comments

予約完了

やっと元旦コンと大阪オーラスに行く為のの予約をしましたぁ~
今頃?って感じだけど・・・いつもなら1カ月前になった途端に手配してたのに・・・のんびりモード
明後日には またお仕事をお休みする予定なので引き取って来ますけど・・・
またが飛んで行くわぁ~~~



そして昨日のうちにハガキでの予約は済ませたけども、夕方やっと王子の舞台の千秋楽も申し込みメールが届いたので忘れないうちにすぐに申し込みをしましたよ~
ちゃんと王子の舞台のチケットになって帰って来てぇ~~~

で、これの発表が年内って事は、全ての舞台の結果が年内にわかるのでしょうか??
2・3月はもちろんの事、7月公演まで全て確認が出来たら嬉しいなぁ~~

7月と言えば、今日買ったTV雑誌で王子が語っていたのによると・・・・
ソロコンは7月スタートの予定だったとか

でも、そこの舞台が入っちゃったので、どうなるのかまだ未定だそうです。
やらなかったりして~みたいな事を冗談めかして言ってる王子だけど・・・・頼みますよ~
絶対にやってもらわないとみんなで暴れますよ~~~


そうそう、朝のWSはリアルで見れた物くらいで、まだHDDに確認が出来ておりません
たっぷり流してくれた??
王子の露出は少なめだったような・・・・・

新聞も休刊日って事でTVのエンタメコ―ナの背後の新聞を食い入るように見てチョイス
2紙ゲットしたものの・・・・集合写真だけでしたぁ~
まぁ仕方ないかなぁ~ 地方紙ばっかだもんね


そうそう、今日の王子の出演のラジオは・・・・
こっちではOAが2時間カット
確か22時からご出演するんだよねぇ~

まぁ先日のスペイン坂でも 謙虚な王子はあまり語らず出しゃばりさんがはしゃいでいたから・・・聞かなくってもいいかもねぇ~




そして・・・・・テンションが上がったのが・・・・・





Posted by mk-dino   1 comments

心はドームへ~~

でも、身体はお布団から出られませんけど~~
いいのか?この時期に主婦が呑気に昼間で寝てて???まぁ~良いっとしましょう

って事で 一応ドームの運動会の事を気にしつつも昼近くまで寝ていて、そのままお布団に入ったまま昨日、旦那が私の留守中にレンタルして来てくれていた「24」を見ましたぁ~
ついに最終回
えぇ~~~そんな終わり方なんだぁ~~~
って事は・・・・次回のシーズンは・・・・・バウアーはどうなる??トニーは??

う~~ん 楽しみで~~~す

それからやっと動き出したのはお昼を過ぎてましたねぇ~
DVDを返しに行って、お買い物をして・・・・そしてお昼寝??
なんと一日の短い事!!


で、昨日あったオフ会に間に合うようにと取り寄せた物があったんだけど・・・
残念ながら間に合わなく・・・昨日家に帰ったら届いていたなんて落ちがあったんですよ~
せっかく王子のお気に入りのアレを買ってみたのになぁ~~~

2009121316520000.jpg
メッチャ甘いマシュマロ
これ食べきれるのか?? 家族にも不評なんですけど~~~
本当にこれを王子が好きなの??う~~~ん???わからない???
普通にアンコや生クリームの方が美味しいって思うけど・・・・


気になる王子の運動会情報は あんまり入って来なかったんだけど・・・
明日のWSでは OAされるのでしょうか???
明日は運の悪い事に、新聞の休刊日です
朝一で王子が見られない!! さすがに朝からコンビニに走れないし・・・でも走ろうかな??
気になるもんねぇ~

って事で 明日の新聞情報のメールは 行きませんからねぇ~~~(一部の方へ~)
Posted by mk-dino   3 comments

楽しい、楽しい・・・

今日は久しぶりのオフ会って言うか・・・集会?
北海道の幻のオーラス以来のメンバー集結で楽しい時間を過ごして参りましたぁ~

朝は初めてジャパネットで買った掃除機を試して大ハシャギをして・・・ラジオの予約をして・・・
そして昨夜のドラマの最終回を見て・・・・そしてっこの地方ではBS、TBSでしか見れない王様のブランチを見てからおうちを出発
急いで編集してRAMに入れて持って行ったけど・・・・


で、ジャニショの裏口で待ち合わせをして、その近くのお洒落なちょっと高級感のあるお店でランチ
私、初めて「ニョッキ」って言う物を食べましたぁ~ 
でも、未だになんだったのかイマイチ理解出来てないんですけど まっいいかぁ~

そしてジャニショで他のメンバーと合流して王子の写真に見惚れ・・・・
そしてネットカフェのシアタールームに~~

やっと腰を落ちつて王子語り~~

冬コンやら舞台やらの話しで盛り上がり・・・・携帯ミニラジオを用意したのに忘れて行ったから王子のラジオは聞けてません
でも・・・・軽い報告を聞く限り・・・・これも、まっいいっかぁ~ですね

そして5時半から飲み会に突入
9時半まで飲んでたのかな?? どれでも280円って言うお店でこんなに食べて飲んでも一人2500円で僅かだけどお釣りが来ちゃったよ~
最近は凄いねぇ~~~


そうそう、朝の電車待ちの時に・・・・・カウコンの当選メールが来たよ~~
メールで申し込みするようになって、2度目のチャレンジ
ハズレ無し

でも・・・・自分は行けない
友人の為に取ったんだけど・・・みなさんはどうだったのかしら???


今日はオフ会だったけど・・・・これは随分前に閉鎖してしまったHPの残党仲間
だからオフもオンもないのさっってな感じですけど・・・


どうでしょう??もしこのCONTINUEで何もコンとか無い時にオフ会をやりましょう~って言ったら集りたいって人いるのかな???
ロム専だけど、オフ会には出たいとか・・・あるかな??
あったらいつかやりたいなぁ~~~ それもきっと楽しいだろうなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

朝から忙しいなぁ~

今朝はJアルのプロモ活動で王子が「めざまし」に登場って事で楽しみにしてたのに・・・・
いつもよりちょっとだけ起きるのが遅くなってしまったのぉ~

それでなくっても金曜日は週に一度の分別ゴミの日で大忙しなのに・・・
お弁当も作んなくっちゃいけないし~

でも、朝恒例のスポーツ紙チェック
あれ??王子??
小さいけど王子だよね???

もうテンションが上がっちゃったわ

急いでるのにお友達に連絡のを送って~~
お弁当を急いで作ってる最中に返信が続々
朝食を食べてても携帯が鳴るので 朝から忙しい奴だなぁ~って旦那がいやみ

で、「めざまし」は・・・・画伯登場じゃん
朝から可愛い王子が見られてとっても幸せ

そして昼休憩に戻ったら・・・・友人からDVDが届いてましたぁ~
先日、大阪でOAされた「ちちんぷいぷい」
王子がミニカーで遊んでたぁ~
競争だけど・・・何かも一人さんがインチキしてましたよね??
まぁそれでも王子が勝ったからいけどね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。


Posted by mk-dino   0 comments

スッキリ~

チラッとコメントが流れるだけなんだろう~って思ってたなんだけど・・・・

街頭コメントも入れて何と17分間ですよ~
嬉しい想定外
朝から王子を見れたら元気が出るのに・・・・見たのは昼休憩中
しっかり堪能しちゃったよ~
編集もちょうど出来たしぃ~

でも・・・・リピートが出来ない
娘にTV占領されちゃってて見れないよ~

200人のアンケートで1位はやっぱ硝子の少年が1位だったわ
2人の予想通りって他に無いようなきがするんだけどねぇ~

昨夜のラジオといい、頑張ってますねぇ~
来週にはコンが始まるんだねぇ~

グッズが気になりますね~
ダイアリーって手帳の事?? ストラップはどんなのだろう??
Tシャツやバスタオルhもう要らないけど・・・・
行かれる方の速報が楽しみだわぁ~~


Posted by mk-dino   0 comments

オコチャマ??

我が家の次女は・・・・おもれぇ~~~

歯が痛いって言うんで長女に着いて行ってもらって歯科医へぇ~~
おねぇちゃんに着いて行って貰わないと行けないのかぁ~

で・・・・私は旦那からお迎えメールが来たので留守にしたんだけど・・・
そのお姉ちゃんから電話が~~~「ママぁ~大変」って言うから、どうなったのかと思えば・・・

出掛ける前に娘達と先日ネタにした 指しゃぶりに話しをしてて、その本が大人気になっちゃってあっちこっちから貸して~って頼まれてるそうなのよねぇ~
で、この次女は歯が強い方で・・・乳歯から永久歯に生え換わる時にも自力で抜けないんですよねぇ~
その度に歯科医に行って抜いてもらってたのよね
その時にあの本に出会ったんだよねぇ~

で、まさかまだ乳歯があるなんて事ないよね??な~~んて冗談を言ってたんですよねぇ~


娘の報告は・・・・・ママぁ~~~乳歯だったよ~~~
もう車の中で大爆笑だったわぁ~~
23歳ですよ~~ 先生もメッチャ笑ってたぁ~って
ホント馬鹿な娘だよ~~

久しぶりに涙流して笑ったよ~

ちゃんと永久歯が下から生えて来てるそうで・・・抜いて帰って来てました
まさかもう無いよね??聞いた??って言ったら、恥ずかしくって聞けなかったって

次回入った時に聞いてみるそうですわ

どうりで我儘なお子ちゃまな性格が治らないはずだね~って姉と納得してしまったわ


で、話しは変わって・・・・
本日地元のラジオで kinkiジャンクションって番組がありました
旦那のお迎えでちゃんと聞けてないんだけど・・・・55分間たっぷりとkinkiの曲を古いのから最新のJアルまで流してくれましたよ~

そしてコメントはほんの3分間くらいな物だったけど・・・
でも、王子の声が素敵だったわよ~
内容は・・・・覚えてませんけどね
Posted by mk-dino   2 comments

フラゲしたのに・・・

まだじっくり聴き込んでいませんよ~
車の中で聞いてたけど・・・友人とのお話しが忙しくってねぇ~

まず、朝は一番でCDを迎えに行きましたぁ~
私の前の方がお仲間で、ちゃんと両買いされてましたぁ~えらい!えらい
ついでに、やはり最後の記念にとドル誌3冊お買い上げ
これでレギュラーじゃなくなっちゃうんだね
でも、ちゃんと舞台の時やソロコンの時は載せて下さいますよね??

そしてその後は「しま○ら」へ~
エプロンやら下着やらスリッパを購入
洋服は・・・イマイチでしたぁ~

そしてメインのランチとお買い物~
空港の横のお店でピザの食べ放題で食べ過ぎちゃったわ
本当に痩せる気あるの?って感じだわ

で、お買い物は・・・・あんまり気に入った物がないなぁ~なんてブツブツ言ってた割には最後にはダウンコートを買っちゃった
今持ってるのは一昨年の物だから・・・いいよね?って誰に確認してるんだ??
気に入るのはどうしても 持ってるのと同じような色になっちゃうのねぇ~
それで気分を変えて黒はどう??って勧められて・・・・
まったくノーチェックだった黒のダウン
気に入ってしまったのよ~~ただ・・・・・痩せなきゃマジでヤバイです
後3週間でこれをお洒落に着こなせるようになるのか???
黒ダルマにならないように頑張るわ

そしていつもより早く家に帰り、CDをPCに取り込んだりドル誌を読んだり・・・・
おっぉ~~っとDVDを忘れてた
最近CMを捕獲してないので、初めてみるJアルのCMがいっぱい
だって薔薇のCMだって昨夜初めて見たくらいだしねぇ~

そしたら友人からメールが来て、このDVDの中に入ってないのを自分は持ってるんだけど、いったい何種類あるの??って
そんなの捕獲してない私に聞かないでよ~~

どなたかご存じな方いらっしゃいます??

そして夕方・・・・先日注文した物が届きました~
初めてジャパネットた○たで掃除機を買ってみましたぁ~
下取りもしてもらって これでやっと家の掃除が出来るわぁ~しないけど・・・
使いやすいといいなぁ~~

休みなのに、ちっとも休めなかったけど・・・楽しかったわ
今夜も旦那さんは飲み会だから、のんびりしたい所だけど、買って来た物をなんとか収納出来るようにアルバムでも聞きながらお片づけをしようかな???

Posted by mk-dino   1 comments

WS捕獲は・・・

今朝、起きたらすぐにスポーツ紙のチェック
載ってたぁ載ってたぁ~結構大きく扱ってあって嬉しい
でも・・・・王子はチッチャ
全体も見たいけど・・・・でも王子だけも見たい

それならWSだぁ~~~って事で・・・
でもねぇ~  予約してたのは 「ズームイン」と「どですか」の2本
でもどっちも1回しか流れなかったわ
最近ズームはキー局を無視したローカルな時間が長くってマジ迷惑なんだよねぇ~
ひょおとしたらキー局では流れていたのかな??

で、「めざまし」はみんな撮ってるだろうからとやめたんだけど・・・こっちのローカルではCMが流れたそうなぁ~
こんなもんだよねぇ~ ここの所まったくCM捕獲なんかに燃えなくってさぁ~
昨日の王子達の番組で見られるって思ってたんだけど・・・何で流れないかな??変なの~~

まぁ今回はアルバムに特典で付いてるって聞いてるから余計に平気なんだけどね

さてさて明日は もちろんの事フラゲ休暇でございます。
噂のアルバムのジャケットを一人で眺めてニタニタと萌えようと思ってたんだけど・・・・
友人が休みなら遊ぼうって言うんで、一人でのもう妄想時間は夕方までお預けになりそうだわ
まったくフラゲ休暇の意味を理解して無いんだから~~

そろそろ元旦コンに来て行く服でも物色しようかしら??
まだ早いかな??

Posted by mk-dino   0 comments

WS

Posted by mk-dino   0 comments

Jだけに・・・・・

今日も予定の無いお休みで・・・・大掃除でも始めればいいのに、のんびりと二度寝を楽しみ
旦那が出掛けた後に軽く掃除をして、そして気になってても手が付けられなかった玄関の靴箱の整理をやっとしましたよ~

私もだけど、娘達なんてすっごい靴の数だから・・・・
玄関に靴が溢れて足の踏み場が無くなってましたよ
誰かが訪ねてきたら恥ずかしい状態で・・・

夏の靴を仕舞って冬用の靴やブーツを出したら・・・・余計にひどくなりましたぁ~
どうすりゃぁ~いいんだぁぁ~~~~

ブーツだけでも一人10足くらいあるんだもん
要らないのは捨てて欲しいけど・・・だいたい入れ替えを母に任せる事すら、私は腹立たしいんんだけどね

女の子をお持ちのお母様方はどうやって玄関や靴の収納をされているのかしら??
我が家は狭い玄関に靴箱が2個向かい合って置いてあるんだよ~
それでも納まらないんだもん

夕方帰って来た娘がこんなのあったんだぁ~可愛い~~~って呑気なもんですよ





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

たい!!

みたい!あいたい!!さわりたい!!!

いやいや、本当の鯛です
2009120518510000.jpg
ご近所の友人の息子さんが三方五湖で釣りをして来たから、助けてくれ~ってメールが来て、持って来てくれたのはこんな立派な鯛2匹

1匹でいいって言ってるのに、持って行く所がないんだもんって泣きつかれ、実家に持って行く事にして2匹貰っちゃった

で、昨夜は広島の親戚から、野菜が届いたから取りに来いって言われて実家に行ってたのに・・・2日連続ですわ

で、実家に行くなら、このままでいいジャンって事で、実家で母に捌いてもらっちゃった
日ごろは鱚しか捌かないからさぁ~
こんなデカイのは困っちゃったんだもん 助かったわ

今日は午前中は美容院に行ってましたぁ~
いつものように ご予定は?って聞かれ、今年はな~~~んにもないんだよ~って悲しい報告
本当なら明日、王子に逢えたのに~~~
悔しいねぇ~~~ 
見事なまでに知り合いに当たったって人がいないよ~
よっぽどの確立だったんだねぇ~

これからラジオの出演やら・・・いっぱい続くようですが・・・
な~~んか全然捕獲しようって気持ちになれないのは何でだろう??
CMだって・・・・明日の番組で流れるかな?くらいで

これが王子一人だったら きっと必死に探してたんだろうけどねぇ~
まぁ そのうち誰かに助けてもらうかぁ~<笑



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

頑張って完成

今年は頑張って年内に完成したよ~

何かって??

毎年、恒例になった手作りカレンダーだよ~

いつも年明けになってから、キット捜し歩くから、今年は早めに取り寄せたんだ
そしたら・・・近場のエイ○ンでお取り寄せよりも安く売っててショック~
でも、まぁ来年からは 早めに大きな家電屋さんに行けば買えるってわかったのでOKとしよう


プリンターの調子がイマイチで、そんでもって再生インクにしたら余計にダメじゃんってな状態だったんだけど、今回は写真紙にしなかったから、案外綺麗に仕上がったわ

どんな感じかって言うと・・・・
カレンダーこんな感じ
王子だらけのMyカレンダーで来年も1年楽しめるわぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります