CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日はヒッキー

な~んにも予定の無い今日は・・・旦那も出掛け、私はが無いので何処にも行けず・・・

って事で先日旦那が買ったALICEのCDを聞いてました
150x150_iocd20295.jpg「GOING HOME」って言う昨年のツアーのライブなんですよ
このツアーの名古屋に参加しましたからねぇ~
そのツアーの中で、ある曲に会場みんなのコーラスを入れるって言う企画があったんです
10万人以上の人のコーラスって凄くないですか?

1会場3小節くらいの短いコーラスなんだけど、完成したのを聞くと鳥肌物でしたよ~
最後の方ではちゃんと歌詞があったけど。私達の頃はウ~ウゥ~アァ~みたいな感じなんですけどね
CDのタイトルにもなってるこの曲「GOING HOME」一度是非聞いてみて下さいね
こんな面白い企画、王子でもやって欲しいなぁ~


そしてその後は・・・先日つい注文してしまったブルーレイDVDを見てました
初めて買ったブルーレイソフトですよ~
ブルーレイだけの特典もありました
img56283870.jpg
特典映像だけでも長い
なかなか本編に行かない
映画館でも見たけど・・・やっぱMJって凄い
映画で見た時に実際にはどんな衣装で歌い、踊るんだろうって思ってたけど、ちゃんとその衣装も特典で見れました
王子の非じゃないくらいのキラキラ感も凄い
見たかったなぁ~ 彼のこの完成したステージ

もちろんチケットなんて手に入らないだろうけど・・
とても私と同じ・・・・だなんて思えないなぁ~

Posted by mk-dino   0 comments

美味しい物が食べたいな

って旦那が言いだして・・・・
年寄りも連れてランチにうなぎを食べに行って来ましたぁ~

名古屋って結構あっちこっちに美味しいお店があるんだよ~
王子の行ったお店もそれなりには美味しいけど・・・
王子にもっと美味しうなぎ食べてもらいたいなぁ~

今日行ったのは池下にある「新甫」ってお店です
ここはこだわりなのかな?ひつまぶしは無いんだけど・・・
でもね2010013012250000.jpg中詰うなぎ丼って言うのがあって、それはうな丼の中にうなぎがサンドされてました

2010013012320000.jpg手前のがその中詰うなぎ丼で、上のはうな重です
皮はパリパリで身はフワフワで美味しかったよ~~

昼からご馳走だったので夜は手抜きでもOKだよね??

まぁ爺さんのBDをすっかり忘れてた罪滅ぼしのうなぎでしたけどね~
でも、ちゃんとプレゼントにズボンを選んで買ってあげましたわぁ~

で、今日は・・・・王子の元へ行けるチケットがひょっとしたら届く日だったけども・・・・
もちろん 私の所へは届きませんでした
FCでもハズレた私の名義は・・・ダメだなぁ~

電話申し込みは・・・・まったくチャレンジしませんでした
2月、3月は今の状態でまぁ~いいかな?って感じなのでね

で、友人宅に届いたチケットは・・・・・
久しぶりに前の方の席でしたぁ~
初めてのペアシートキラキラ王子を堪能出来るわぁ~
誘ってくれて、良席までゲットしてくれた友人に感謝です

1年おきに良席に恵まれてるのかな??ありがたい事です

私の運は・・・・最後まで取っておけばいいか??

運はあるのかな



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

ま~だかな?

FCからのチケットはまだ届かないようですけど・・・明日かしらね??
まぁ 待つのも楽しいって事で・・・

帝劇さんからのも届くかな??
今までかつて当たった事がないからなぁ~
出来れば7月ので当たって欲しいから、明日は遠慮しておこうかな?

一般電話も・・・運を7月に残しておきたいからやめておくわ

王子は今はお稽古で一生懸命なんだろうなぁ~
でも・・・・出て来て欲しいよ~

ついつい口からこぼれる「王子に逢いたいなぁ~」ホント口癖になっちゃってるもんね

今日は旦那さんからのお迎えメールが来たので、娘も一緒に行って、その帰りに先日直しに出したパンツを引き取りにドームイ○ンに寄って来ました。

旦那は待ってる間にCDを物色して2枚ほどお買い上げしてたわ
で、一緒にスィーツフォレストに行って 気に入ったケーキを大量買い
さっそく食べちゃったぁ~ 撮り忘れたよ

しかし・・・・ダイエットだって言いながらもやめられない間食癖
困った物ですわぁ~
でも・・・・美味しかったよ~
Posted by mk-dino   0 comments

いよいよですね~

ついにFCのチケットが届き始めるようですねぇ~
我が家には届く予定がないので楽しみが無いのですが・・・

でも、友人の所には届くんですよねぇ~
王子のお側に行けるといいけどなぁ
まぁどんな席であれ、帝劇ならよ~く王子を見る事が出来ますからねぇ~
もうすぐなんだよねぇ~

明後日には帝劇からのも届くかもだし~


そう言えば昨夜実家の母から電話があって・・・
「もう行って来たの?」って聞くんですよ~

1月から舞台が始まったって思っていたみたいで・・・
昨年は連れて行ってあげられなかったから、今年は連れてってねぇ~って
逢う度にプレッシャーを掛けて来るんだよね
なかなか思うようにチケットゲット出来ないですからねぇ~
夜公演ならあるんだけど・・・
夜だと泊まりたいなんて言われそうで~
だから・・・帝劇さんからプレゼントが欲しいんだよねぇ~

頑張らなくっちゃね
Posted by mk-dino   2 comments

雑誌がぁ~

高い
何でこうも演劇の雑誌はお高いんでしょうねぇ~
王子の表紙のともう1冊
両方で2千円でわずかなお釣りしか無かったわ

でも・・・・・王子は素敵メッチャ素敵
早く舞台が見たくなったよ~
DVDでも出して見ようか??
昨年のが見たいけど・・・・無い

今夜は急に娘の仕事用のスーツを買いに行く事に
娘は4月で退社する予定なんだけど・・・
あまりにもスーツがボロボロなんだもん
まぁ礼服として使えるからいいけどさぁ~
ただ・・・・娘も増量してて・・・・ワンサイズUPだぜ
親子だねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

あれ~?

一枚も当たってないぞ~
今年の年賀状の抽選結果をさっき確認しましたが・・・・
私名義に届いた年賀状の26枚の中には一枚も当選が無かったわ
昨年も同じくらいの枚数だったけど、ちゃんと当選してたのになぁ~

あんなの当たってしょうがないって思いつつも・・・やっぱ当たらなきゃ淋しいですわ

旦那の所には2枚4等が当たってましたけどね

書き損じにも入ってないし・・・今年は運がついてないのか、それともこんな所で運を使わなくって良かったと思うべきなのか・・・

まぁ後者だと信じて今週末に届く帝劇のチケットを楽しみに待つ事にしますかぁ~
自分名義で帝劇って9年間1度も当たってないんだよねぇ~
10年目にはきっと良い事が待ってるよねぇ~
まずは小手調べ?? 届くといいなぁ~~
あっお金用意しておかないといけないんだねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

久しぶりに~

今夜はお通夜に出掛けてました。
実家の母よりも少し若い方でした
正直話をした事もない町内の方ですけども、母の事を思い淋しい気分になっちゃいました。
いつまでも若いと思っていても母は母なりに年老いて来てるんですよねぇ~
父を17年前に亡くしてからはやはりそれなりに淋しい思いもしてるんだろうなぁ~
なかなか遊んであげられないし・・・逢えばついつい文句ばかり言っちゃうのでもっと優しくしてあげなきゃなぁ~って思ってしまったわ


で、こんな事でも無いとなかなか町内のお友達にも逢わない訳で・・・・
まぁ送迎のバスの中は賑やかな事
以前は子供会なんかでしょっちゅう逢ってたのに、買い物に行く時間も違ってるとまったく近所でも逢わないからねぇ~
あそこの家の誰が結婚したとか、孫が生まれたとか・・・・
色んな情報を貰って来たわ

近所の年寄り連中は お宅のじいさんばぁさんは元気かい?ってそればっかり
組長は3月いっぱいまであるんだけど・・・
もう訃報が入らない事を祈るわ~

夕飯食べてないからお腹空いちゃったぁ~
さぁ何か食べなくっちゃ

しかし・・・久しぶりに着た礼服が・・・・小さくなってる~
違うかっ
私がデカクなったんだぁ~
マジでヤバイです心入れ変えて真面目にダイエットしなくっちゃぁ~
誰か簡単に美味しい物を食べながら楽をしてダイエット出来る方法を知りませんか??
↑ やる気ないだろう~って突っ込まないで~~
Posted by mk-dino   0 comments

後3週間

今日は一日ダラダラモードでしたぁ~
朝はしっかり朝寝坊を楽しみ、活動を開始したのは10時過ぎだもんねぇ~
で、な~~~んにもやる気にならずTV見てグズグズしてたよ

そしたら、町内での訃報を持って町内会長さんがやって来たわ
組長になってから今まで一度も葬儀が無かったのが不思議なくらい
明日はお通夜に出掛けなくっちゃ

で、旦那が出先から帰って来て、ランチに連れて行ってもらったわ
焼肉ランチ~~ う~~ん幸せ~~

こんな事をしてるから 痩せるはずないよね

さぁ~~いよいよ王子の舞台の初日まで3週間だよ~
初日に入るお友達もいるんだよねぇ~ 羨ましい方ですわ
今年は出演者はなまり変わってないけど・・・でも王子の事だから まるっきり一緒って事はなさそうだよね
今年はどんな舞台を魅せてくれるのか 楽しみだよ~
舞台の時期の王子は 雑誌でも座長モードで薔薇が似合うんだよねぇ~
昨日買ったTV雑誌でも薔薇を持ってたしね~
Posted by mk-dino   0 comments

サクサクと・・・

今日は旦那は部下の結婚式に出掛けてます
午前中はバタバタとするので午後から私は美容院の予約をしてましたぁ~

で、旦那が出掛けた後は・・・・溜まってしまったHDDの整理を頑張りましたよ
なかなかやろうと思っても出来なくって~

どうやって編集しようって考えたら進まない
なので、まずは編集が簡単な堂兄からぁ~

これも昨年の7月からのが残っていて
高速ダビング出来るのばかりなら楽なんだけど・・・
何故か高いレートで録画されてたりして結局見ながらダビングって言うのが多くて・・・
ってなるとつい見てしまって進まないわぁ~

それでも10時間分くらいはHDDが空いたのでかなりスッキリ
これで娘が毎週撮り溜めてる外国ドラマを編集してくれたら軽くなるんだけど・・・やってくれないんだよねぇ~

PCもイマイチ調子が悪いので外付けHDDを買って来てバックアップを取ろうとしてるのに・・・
時間もかかるだろうし~って思うとなかなか出来ないのよね
やった事が無いから、まずはお勉強をって思ってるんだけど誰か教えてぇ~

午後からは美容院に行って久しぶりにパーマをかけて来ました
チリチリ~~~~クルクル~~~えらい事になってますけど~
来月の王子と逢うまでには何とか落ち着くでしょう

さぁ~ これから旦那が帰って来るまで続きを頑張るわぁ~
HDDの容量の半分くらいになったらいいけどなぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

変え過ぎ注意

今日も仕事が暇で・・・ 今週は仕事が早く終わる日ばかりで嬉しいような・・・悲しいような・・・
でも、やっぱ嬉しいなぁ~

って事で3時で帰れたので、本屋さんにゆっくりと行って来ましたぁ~
でも・・・・やっぱananは無くって~結局見れてないんだよねぇ~ 翔君の・・・残念です。

で、王子の載ってる演劇雑誌
やっぱお買い上げだよねぇ~
たっぷり6Pに男前な王子がいっぱいなんだもん

昨年の舞台の事、今年の舞台への想いを語ってますよ~
で、克っチャンへの要望では「変え過ぎ注意」だってぇ~
確かにアドリブ満載で王子が困ったお顔をしてたからねぇ~

そんな王子を見るのも楽しかったけど・・・
でも、これについては賛否両論だったけどね

ついに王子の舞台へのMy初日まで1カ月を切って・・・
ワクワクしちゃうわぁ~ 早く王子に逢いたいなぁ~
あの帝劇の空気が懐かしいなぁ~

チケットいつ届くんだろう??
返金はいつになるんだろう??
待ち遠しい事がいっぱいだよ~
やっと週末今週末も楽しい週末になるといいなぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

良く歩いたわぁ~

今日はお仕事を休んで、王子友と逢ってましたぁ~

ジャニショで待ち合わせをしたので、ちょっと約束よりも早く行って友人のお嬢さんの為に若い子の写真を見ようと思ったのよね

で、に乗ってから気が付いたのよ~~忘れた
そう言えば充電してたんだったぁ~
悩んだ挙句を飛び降りて自宅に帰ったわ
駅までで来てたから助かったよ~
1本後のに間に合ったしね まったく朝から何をやってるんだぁ~
携帯の中に依頼されてたのがメモしてあったから、携帯が無いと始まらないんだよね~ 参った参った

で、ショップで大量買いですよ~
新しいグッズも出てたしねぇ~ 写真もJコンのも運動会のもありました
でも、カウコンはまだだったなぁ~残念

で、そこから歩いて一駅の所で食事をして、そこからまた一駅歩いて・・・
ちょっとしたお店で王子の写真を見、そこからまた・・・友人の用事のお店へ移動

そして・・・・ここからは2駅半くらい・・・・・名古屋駅に
しっかり食べた分は燃焼したかな??って思ったのに・・・・ケーキセット
意味ねぇ~~~~~

しっかり王子語りをして すっごく楽しい一日でしたぁ~
収穫もいっぱいだしねぇ~



Posted by mk-dino   2 comments

暖かい大寒

今日は大寒だっていうのに、名古屋は15℃とか・・・・ありえないよね
このまま温暖化が進むとどうなっちゃうんでしょう??

な~~んて言いながらも暖かいの嬉しい訳で・・・

昨日も仕事が早く終わったんだけど、今日は朝から仕事が少なく、これは昼から休みか??
だったんだけど・・・・結局2時までお仕事

で、家に帰って友人に遊んでもらおうと思ったらみんな都合が悪くってガッカリ

なので、昨夜から少しづつ始めたHDDの整理を始めたの
まだスシ王子の時のなんかが残ってたりしてぇ~
なかなか進みませんわ

で、懐かしいスシ王子の時の「ぷっ」すまを見ながら・・・・・お昼寝なんてしちゃったよ
最近風を引いてる人が多いからお昼寝も気をつけなきゃいけないんだけど・・・
今日は暖かいからいいかな??

で、夕方友人から「お茶出来るよ~」ってメールが来て出掛け・・・・
ついつい甘い物に走ってしまいました。2010012016100000.jpg

こんなの食べてて痩せるはずないよね~
王子の舞台が始まる頃までには痩せなきゃいけないのに~~
頑張らなくっちゃ
Posted by mk-dino   0 comments

サバと大根

今日の昼休憩に日曜の堂兄を見ました
失敗したぁ~~~

年末から暫くOAが無かったので毎週録画を解除してたのよね
で、日曜の朝、出掛ける前に忘れちゃいけないって番組表から普通に予約して安心して出掛けたのよ
って事は・・・・そう、ジャンクションを撮り損ねたわぁ~

見るのはちゃんと見てたのにぃ~~
王子が確かブリ大根って言ってたよね??
まぁ大した事じゃないって言えばないんだけど・・・
でも、撮り損ねたって言うとショックなんだよね

で、今日は仕事が早く終わったので帰ろうとしてたら、社長に捕まってしまった

「畑から大根を持って行きなさい」って優しいお言葉・・・
いつも要らないって断ってるのに・・・・仕方ないので社長に付き合って畑へ~
会社の駐車場の2台分を潰して作った畑なんですけど・・・
近所のお百姓さんに頼んで種だけまいて貰って放置してるもんだから、間引きもしないので育ちが悪いのよ

大根なんて言っても赤ちゃんの足くらいですよ~~
それを10本くらい抜いてくれて、手のひらにも満たない人参と伸び放題のネギ
自転車のかごに入り切れないくらい戴いて来ちゃったわ
これ、どうすんの?? 野菜嫌いな娘達ばかりなのに・・・・


で、買い物に行って火曜特売でお魚コーナーを見てたらブリがいて・・・・
思わず王子を思い出しちゃった
でも・・・・ブリよりもサバの方が美味しそうだったので今夜は サバと大根
ブリ大根になんてしちゃったら1品ですもの~
やっぱ別にすれば2品ですからねぇ~
手抜き主婦ですからぁ~~ 品数だけは欲しいのさ

って事で、意味の無い話しでしたぁ~

おっぉっと~ 予約修正しておかないと
Posted by mk-dino   0 comments

月曜は辛い

遊び呆けていた週末が終わり、仕事始めの月曜日は・・・・起きれないよ~
今日は娘のお弁当を作らなくって良い分まだましだったけど・・・

本当に月曜日は辛い

仕事も忙しかったし・・・・

でも・・・・・午後からは睡魔が襲って来て、立っていても寝てしまいそうなわたし
あくびを噛み殺し、目の下真っ黒になってたかも~~
つい嵐モードになってしまってる間に、王子の舞台のお稽古も始まり、王子はあそこに缶詰状態なのかしら??
生霊になって観覧に行ってみたいわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかった二日間

また一つ楽しみが終わったわ
昨日からの二日間記で~す

昨日の朝、8時過ぎに 嵐のグッズに並んでくれてる王子友のお嬢さんMちゃんからメールが来て、「ドームから最寄り駅の近くまでグッズの列が出来てるから買えないかも~」って
なんじゃそりゃぁ~~~39コンの悪夢がよぎりましたよ
無理をしないでと プレッシャーをかけ??報告を楽しみにしてたら・・・・
11時半過ぎにやっと「買えたよ~」ってメールが来ましたよ
良かったぁ~ 良~~く頑張ったありがとうMちゃん

1時半に到着予定の長野からの友人を迎えに私は12時半過ぎに名駅へ向かったら、早々と到着してて待たせちゃったわ
ホテルにチェックインの後、ドームに行くには時間があり過ぎるので、まずは喫茶店へ

ここはやはりあそこでしょ~って事で 「コメダ」へ行き、もちろんこれ
2010011613490000.jpg シロノワールです
それも大きい方<笑
まぁこの後 コンサートが終わるまで食べられないんだからいいよねぇ~
さて、これは長野人にはどうだったでしょうかね??
廻りも明らかに嵐コンに参加と思われるご婦人方でしたが、みなさん食されてましたね

で・・・・嵐コンは・・・・・
非常に楽しかったですねぇ~
登場は風船なの?気球なの??にぶら下がって天井からの登場で・・・もう素晴らしいわぁ~
もうこんなの王子達には望めませんからねぇ~
メインステージは正面だけど・・・花道もまん中にあり、ムービングにトロッコね・・・
ドーム狭しと5人が走り回るって感じでドームが狭く感じられましたよ~
ドームを有意義に使ってるわぁ~~
それに比べ王子達は・・・・もう比べちゃダメなんだよね
歌は・・・・知った歌から知らない歌まで・・・・
とても曲名がわからないからレポらしいものは出来ませんよ

私達の席はアリーナA2の前から5列目の見事に端の端で・・・・
一緒に見るのは 私の長野から来た友人と、王子友のお嬢さんとそのお友達の4人

柵側が良いって言うので場所をチャンジして・・・
まぁ飛ぶは跳ねるは・・・・一緒かぁ~ 楽しそうだったわ
とにかく間近で嵐のメンバーが入れ換わり手を振ってくれる訳で・・・
嵐ファンじゃない私でも嬉しくって舞い上がっちゃうよ~~

開始から1時間半歌いっぱなしだよ~
って事は立ちっぱなし疲れます
そしてやと始まったMCは・・・・まん中ステージで話しが始まり、途中花道を歩きながら・・・そしてメインに戻ってって感じで会場みんなが喜べる配慮が出来てるんだよねえ~
でも、そのMCはたったの15分こんだけ??
ありえませんねぇ~~~

で、その後はまたぶっつづけの1時間半以上頭が下がるね~~
ドームを縦横無尽に走り回わり、しっかり楽しませて貰ったわ~
本当に嵐っていいわぁ~~~~ でも降りないよ
2010011708510000.jpg

ラストに飛んで来た嵐のロゴ入りの銀テープ
端っこだった為に、残念ながら少ししか飛んで来なくって
自力ゲットしたのは 隣の娘さんのお友達に渡して・・・もっと取ろうと頑張ったけどダメで・・・
で、結局私は友人から1本戴きました
若者2人が1本もゲット出来なかったのが誤算だわでも2人で半分こしてもらうさ

ストラップとチャームは名古屋限定はオレンジでした お嬢さん達が3時間半並んでゲットしてくれた貴重な物
コンサートは楽しい、テープもグッズもゲット出来て・・・依頼したお友達の方々、近々送りますね

そしてコン終了後、飲み会する為に移動しようとしてもタクシーが捕まらなくってドームの近くを彷徨い、やっとお店に着いたのが22:30過ぎだったわぁ~
次回、ここは何か良い方法を考えておかなきゃいけないわ~

で、その辿り着いたお店は・・・・あの手羽先のお店だけど・・・・時間も遅いって事で王子の席は無理だったよ~
残念だけど、彼女も3度めだから大丈夫だよね?
2010011622470000.jpg これで4人前~~もちろん完食美味しかったわぁ~

友人をホテルに送り届けたのが0時半で私もそのまま自宅まタクシーで帰ったわ

2日目、今日はホテルのロビーで10時集合
地下鉄で藤が丘まで移動して、の万博の落とし子のリニアモーターカーに乗って2010011710400000.jpg

ここ2010011710500000.jpg トヨタ博物館へぇ~~~
ここは私も初めてで~~す
入っていきなりは・・・・王子の世界2010011710570000.jpg 2010011710570001.jpg 2010011710590000.jpg 
素敵でしょ~~ これがDino206GTですよ~~あぁ~~王子と一緒に乗りこみたいわぁ~~

で、イベントでこんなのやってましたぁ~
わかんない人も多いだろうけど・・・・マッハGoGoGoですよ~
2010011711010000.jpg  2010011711030000.jpg 2010011711040000.jpg 後ろがTOMYってぇ~

 

これ本当に動くんですよ~
今日は動かせない日ですけどねぇ~この他にもルパンの車2010011711050000.jpg
フィアットとかもありました

しっかりと見学して、ティールームでお茶して~気が付けば1時じゃない慌てて名駅に戻り味噌煮込みうどんに挑戦しようとおもったのに、残念ながらタイムリミットで、近場のお店でランチを済ませて友人は3:10発のバスでお帰りに~~楽しかったよ~~~
さっき無事に長野に到着したってメールも来て一安心

長野からの友人を迎えての嵐コンin名古屋の2日間、友人も楽しんでくれたかなぁ~~
名古屋にいながら 名古屋に詳しく無い私なので碌な案内も出来ずガッカリさせてしまってないかな??
まぁこれに懲りず また来て下さい

そして3月には帝劇でまた逢いましょう

で、そのお友達のNさんに BDプレゼントを戴いちゃいましたぁ~2010011720350000 (3)

「女優さんのおもいっきり手袋」って言ってネイルしてても このままシャンプーしたり、お皿洗いも出来て、寝ると肝つけて寝たりと・・・・すぐれ物のようですよ~
凄いねぇ~~ やっぱ私を良く知ってるねぇ~~~女優だと思ってさぁ~~美しいって罪ね
うひゃひゃ~~~~ ありがとうねぇ~ N海さん







 






Posted by mk-dino   3 comments

やっぱり楽しいわ

今夜は嵐コンだよ~
まぁ~盛り上がる事!
楽しかったよ

グッズも友人の娘さんが頑張ってくれて無事にゲットです

さぁ~会場出たら飲み会だよ~

って事で今夜はこれでね
Posted by mk-dino   0 comments

これぞ王子様ぁ~

今週も終わりだぁ~ 週末は楽しいぞぉ~~

ってな感じで今日は本屋に行きましたとも~

王子が表紙の本を探しにね

あったよ~山積みだぁ~
LOOKatSTAR!OVATION
もうねぇ~~~表紙から王子なのぉ~~
中身見たら萌え~~~
青山大聖堂での撮影なんですねぇ~
行ってみたいわぁ~

で、本屋での事なんだけど・・・・
私が悩まずにこの本とオリスタを持ってレジに行ったんだけど・・・
売り場で店員さんが一生懸命何かを探してたの
邪魔だなぁ~って思いながらこの本を取ったのよね

で、レジのお姉さんはこの本を見るなり、その探してた店員さんい向かってこれでしょ~って見せるのよ

何するの??恥ずかしい・・・・

するとレジ側にいた女性がそれです!!って
おぉ~~これは王子ファン仲間か??

私よりも見た感じ上でしたけど・・・・

あんなに平積みにしてあった本を探せなかったの??
不思議だわ

今夜この本を見ながら乙女になってる人がどんだけいるんだろうなぁ~

オリスタは・・・・・
元旦コンのレポですけど・・・・
階段に寝てる王子が載ってたわぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   1 comments

あれぇ~?

今日って大雪になるとか言ってなかった??
しっかりと覚悟してたのに・・・・

昼間少しだけパラっとしただでけ終わっちゃったみたいねぇ~

まぁそれならそれで構わないんだけど・・・
週末にドカンと降るなんて事だけはやめて下さいね

週末にはお楽しみが待っているんだからぁ~

今度の土曜日には嵐コンがあるんだぁ~
楽しみですよ~

決して王子から降りる訳じゃないんだけど・・・・
だって嵐コンってメッチャ楽しいんだもん

王子のソロコンはそりゃぁ楽しいし、素敵だけど・・・・視界が王子だけになっちゃうでしょ~

でも、嵐はとにかく楽しめるのよ~
5人もいて、一人も嫌いな人がいないって凄くない??
だって王子の所なんて 2人しかいないのに・・・・もう一人は大っ嫌いなんだもん
だから嵐は楽しいんだよね~ 嫌いな人がいないって素敵

今日は何だかず~~っと金曜日みたいな錯覚に陥っていて・・・・まだもう1日あるんだよねぇ~
早く土曜日にならないかな
Posted by mk-dino   0 comments

吹雪でしたぁ~

いやぁ~~~~参ったね~
今朝の雪は何だったのでしょうか??
旦那が出社する頃にはな~~んにも降ってなかったのに・・・・
私が出社するちょっと前から猛烈に雪が降って来ました
それも横殴りに
ベランダから撮った雪景色
2010011307570000.jpg 2010011307570001.jpg

こんだけ写真撮るだけでも雪だらけになったもんね


こんな日に仕事なんて嫌だけど、行くしかないから・・・・に乗って行きましたよ
会社に着く頃にはすっかり雪だるまになってましたぁ~

その雪は午前中には止んで綺麗さっぱりと消えさりましたけど・・・・
今夜から明日の朝にかけてはそうとう冷え込むらしいので明日が怖いですよ

週末の嵐コンが雪で大騒動にならない事を祈るわ
Posted by mk-dino   4 comments

破壊する女 (追記あり)

昨日の行動記です

朝はせっせと支度して・・・予定よりも早く準備が整い、だったらさっさと向かうか?って事で名古屋駅に向かいました
予定のよりも1時間も早いのに変更して・・・
大阪で待つ地元の王子友に連絡すると・・・・「どんだけ私に早く逢いたいの」って返って来たよ
そりゃぁ~もう逢いたくって仕方ないからねぇ~~もちろん王子にね

で、ドームよりも先に彼女のホテルへ向かいました
熱い抱擁が・・・・ある訳も無く・・・・グッズをありがたく戴き、荷物が増えました。
昨夜アンコール前にドームを出てグッズを買ってくれたありがたい友人に感謝でございます

12時前に軽くドームに到着して友人と待ち合わせの為にロイホに席を確保
が、何と1時間の規制があるんですよ~
別の店に行こうかとも思ったけども粘る事に

で、友人が揃ったのがすでに1時間になろうとしてる時でした
で、そこでランチを注文したので問題無し
ランチを終えてゆっくりしてたらさすがに席を空けてくれって言われちゃったわ
大阪って厳しいよ

すでに2時を過ぎていたので それじゃぁもうドームの中に入っちゃおうって事で早々と入場
そしたらお花が出てました
森さんからのお花なんですけど・・・・
2010011114310000.jpgわざわざ2人に別のお花を届けるなんて やっぱ凄い人ですねぇ~
が・・・・王子のこの花???2010011114310001.jpg何か変じゃありません??
どう見たってお花の感じが逆の気がするんです
紫の花は王子じゃなく、あちらさんでは??王子には赤い薔薇って感じなんですけどねぇ~
お花屋さん、間違ってませんか?? これでいいのかな?? 何か納得が行かない私でございました。

で、会場の中に入ってみると・・・・・おぉ~~こんなに正面どまん中じゃないですか
しかも5列目ですimage0002 (2)

エグゼブティブシートだそうで・・・・背もたれから風が出ていて・・・・夏ならいいけど、冬にこの風は迷惑一旦席に座って・・・やっぱトイレを済ませようと・・・・相変わらずの行列に並び、戻って座ろうとすると・・・・・悲劇が待っていました。
まさか・・・・椅子が・・・・・・止まるべき所で止まらない・・・・・
そうです 椅子が・・・・・壊れました
ありえないですよねぇ~~~
確かに椅子の下にパンフを立てて入れた袋を置いて、それに引っかかった感じはしましたが・・・・
私の体重のせい??? 椅子を壊すなんて恥ずかしいったらありゃしない

すぐさま係員のお姉さまに訴え、お姉さまが見て下さり、これはって言うので今度はお兄さんが登場
が、直せるはずもなく・・・ 私達だってそれくらいの事は試したわよって見方しかしませんからねぇ~
で、何人で来てるか?って聞くので、代わりの席ならアリーナの一番前でも怒りませんよって図々しい事を私は言いませんよ~~間違いなく言ってましたけど・・・

暫くするとメンテナンスの者を呼びましたからって言ってくれ~早く入場してて良かったわ
他の席で待ってるとメンテナンスのおじさんが赤い道具箱を持って登場
ごめんね~おじさん、今度はダイエットして来るからねぇ~って言ったら健康的でいいですよ~ってホローしてくれたけど・・・・ホローになってないような??
2010011115010000.jpg
壊れた椅子です。 座席部分が下に落ちてます
2010011115130000.jpgこの赤い道具箱の左横の席です
おじさんが一生懸命直してくれました

心配だったので、まずおじさんに座って貰って、そこでピョンピョンと跳ねてもらいましたとも~
大丈夫のようで・・・・でも軽い人と変わってもらおうか?って聞いたら・・・・大丈夫ですよって太鼓判
無事に椅子も直ったけども・・・・どこかに不安が~~~
結果大丈夫だったんですけど・・・途中のMCで座席を立てたままの中途半端座り?をしようと思うとさすがに怖かったのでやめました

しかしねぇ~~~ドームの椅子を壊した人なんて聞いた事ないですよ~
周りの人もえぇ~椅子が壊れたの?なんて興味ありげに覗いて・・・私を見て納得してたような???
その後がヒソヒソ話しになるのが気になる
マジでダイエットしなくっちゃって思いましたよ
これが開演間際だったらどうなっていたんでしょうねぇ~ おぉ~~怖い

で、今日判明しましたけども、問題のパンフ
しっかりとした厚紙の表紙なんですが・・・・折れ曲がってました
やっぱ原因はパンフなんじゃないかと思います
えぇ~~パンフのせいにしてるってぇ~~ 少しでも責任回避しようとしてるのがバレました??
でも、本当に椅子の下にパンフを入れる時は座席にかからないように気を付けようと思いましたよ
みなさ~~~~~ん ドームの椅子は壊れる事もあるんですよ~~~気をつけましょうね~~
私だけ?? 頑張ってダイエットして二度とこんな恥ずかしい思いをしないようにします


で、コンサートの事は↓に書きましたのでカットしますが、王子が話してた超新星の話し
オリオン座のまん中の星って言ってましたが・・・
今日の朝刊にそのような話しが掲載されてましたhosi3.jpg
これの話しなのかな??興味ある話しですよねぇ~
もっとこの話しを聞いていたかったのに・・・

ってか、あの時、ファンとのやりとりで本当にトイレに行ってしまった人と、ステージが心配で戻ってしまった自称小心者の王子とどっちが正しいと思います??
どちらが責められるべきなのか・・・・誰が考えてもわかると思うんですけどねぇ~~
どんだけ我儘なんでしょうか??で、それに強制されたにしても乗っかる後輩君達にも苛立ちを覚えてしまいますね
私、間違ってますでしょうか??

で、当日に話しは戻り・・・開演間際にやって来た友人と通路で逢いました
ギリギリでしか入れないからって、前日に友人に私へとBDを渡して下さっていたんです
だからどうしても直接逢ってお礼を言いたかったから良かったわぁ~aさんありがとうねぇ~~
2010011207530000.jpg
深紅の手袋、中がモコモコの毛が付いてて暖かいです手だけじゃなく心まで温かくなる手袋だわぁ~
失くさないように気を付けるねぇ~~~

コン終了後は割とスムースに新大阪まで行け、自由席の切符だったけど軽く席も確保出来、友人としながら帰りました
名古屋に戻り、遅い夕飯を食べ(ダイエットは明日から?)その友人のお嬢さんと逢って、週末の嵐コンのグッズの購入を直接逢ってお願いしました
なんと図々しいと思ってるかも知れないけど・・・・ヨロシクでございます

家に帰ったのは11時少し過ぎだったかなぁ~
何か一日がとても長く感じられたわぁ~
朝早くから遊んでると遊び甲斐があるねぇ~~

これで楽しみが一つ消えてしまったけど・・・・今年はある程度の王子の予定がわかってるので淋しいよ~って泣く事もなくって嬉しいですよ~~

とりあえず後40日で王子には舞台で再会出来るんですからぁ~

で、本日はお疲れ休みを取っていたので、一応自分の覚え書きを作りつつ、参加してなかった友人に逢ってグッズを渡してランチをしてました

やっぱダイエットする気あるのか??って感じだけど・・・
週末にはまた嵐コンがあって・・・・友人との会予定だし・・・・
王子の舞台に行くまでには少しでも体重を落とさなければ・・・
帝劇の椅子を壊す訳には行かないからねぇ~
そんな事をした・・・王子の耳に入ったら恥ずかしいじゃないですかぁ~
うん??王子には伝わらないって??
いや、座長ならなんでも把握してるかも知れないじゃんね

だから・・・・・来週からダイエット頑張りますねぇ~~~

えぇ~~っと今回のグッズを見たいと言うお友達のご要望にお応えして・・・・・










Posted by mk-dino   5 comments

想い出の引き出しに

レポって言うか、自分の為の覚書です かなり長いと思います
間違いもあるかも~
何せ今回は元旦と2回しか見てないので・・・・
10日振りなんだけど・・・・何か記憶から消え去ってまして まるで初見のような感じで楽しませてもらいました

セットリストは基本変わらずアンコールで嬉しいトリプルがありました。
まず今回の席はステージど正面の前から5列目とメッチャ嬉しい席です
ただ・・・・ステージがはるか遠くに感じられるけど

Secret Codeで変わりばんこに登場
王子の髪が短くなってるって情報だったけど・・・?そうですか??遠すぎてわかりません
Destination
銀色 暗号
Harmony of December
この「ハモデ」の時は移動車?ってかトロッコって言うのか?で外周を廻ってくれるのですが・・・・
3塁側から王子が近付いて来て、反対側からもう一人の方が・・・
来た来たきたぁ~~~~って事で私達の目の前へ~
何と王子はアリーナ側へ~そしてもう一人がスタンド側に止まるんですねぇ~
お蔭で王子はアリーナ側を見る事が多く・・・・その美しいお顔が間近で拝めると思っていたのに~残念な結果でした。
が、この時の周りはすっごい盛り上がりで王子の歌声さえかき消されてしまう大騒ぎでした
もちろん私もね

で、舞い上がった羽根がそれは綺麗で・・・こちらに向かってもいっぱい飛んで来るんですよ~
もう羽根が飛んだ後は・・・・目は羽根を追いかけて・・・王子は?
羽根が落ち着いた時にはもう王子はステージに戻ってましたよ<笑
2010011207520000.jpg

Night+Flight

そして最初のMCは・・・みなさん こんばんちは の王子の挨拶で始まり
夕方ですね 「こんばんは」なのか 「こんにちは」なのか迷いますよね(そうですね)いいとも?そんな時は「こんばんちは」
今日成人式を迎えた堂本光一です

もう、のっけから可愛いのなんの~~
もう一方の挨拶の後、彼のスタイルに着いて物申す王子
紫のフワフワの耳あてを帽子の上からなさってましたが・・・

耳毛が凄かったねぇ~って言う王子に その耳あてを王子につけさせ・・・「ステージ上だから許される」と・・・
メッチャ可愛いんです
「ステージ上でも許されない俺は何?おかしいでしょ~~」 「これからはイメチャンしてみたら」「丁重にお断りします」って切り返してました
で、はずして、そのフワフワを触りながら、ムツゴロウさんみたいに「このさわり心地は・・・よ~~っしよし、よ~っしよし」と戯れてみましたよ


「私は違いますけども成人式でしたねぇ~ 今日成人式だった人~」って聞いてスタンド前列の方の手をあげた方の年齢あてを始めてしまいました
「あぁ~2回目の成人式」って納得してた王子 もう失礼だけどおもろいやん
着物でいらっしゃってた方も確かに数人みましたね
で、王子ってら・・・・・「やっぱノーパンなの?」
着物の下には下着を付けないって言う事を知ってる王子が凄い(爆)って事は王子はそう思いながら着物の女性を見てるのね

政権交代の話しは「なるようになるかなぁ~って思ってた」とバッサリ切り捨て、
ETCの話しでは20キロに急に落とすのは大変だって言う彼に「その前から落として行けばいいでしょ~」だしね
その後は自走だからとゴチャゴチャと身振りを交え話す彼に「これどうやって面白くすればいい??」って 
僕は白馬ですからとか言えばいいんじゃないかと言う彼に「僕は馬鹿じゃないので勉強するんですよ、そう言う事をとへぇ~だの、ハゲだの言われるんで、言わないようにしてるんです」って

で、昨日もうちわがいっぱいあったって言うと「大丈夫です、僕見てないんで」メッチャ目に入るっていう彼に「それはあなたに向かってじゃないですか?」でも横に(光)って文字が・・・「それは光ってるよって言う意味!」って切り捨てまくりで気分がいいねぇ~~

王子の反撃は「普段の服装は人の事言えないじゃないか!」ってぇ~
所がまたまた反撃が~~
昨日ステージ後にスタッフさんなど集まっての乾杯があったそうなんですが、その時に王子のスタイルが・・・
虎柄のバスローブだったようで~「風呂入ろうとしたら呼ばれたんだからぁ~ 」みんなが服着てる中一番前のテーブルでバスローブ姿だったと責め立てるんですよ
「カメラマンに貰った物で預けてあって、 今日はそれが用意されていた」んだって
で、堂兄での衣装の話しにまで行き、衣装を決めるが人任せで素早いって事をグチャグチャと・・・・
何故に舞台上でダメ出しばかりするかな??

そして自分の父親の話しになり・・・・・延々と~

31歳になって色々プレゼントも貰ったと言う話しからThey武道からは「なんやらフットスパ」を貰ったって言ってましたよ~ 舞台の楽屋に置くそうです

話をJアルに持って行く王子
40分間くらいの 割と短めなMCでしたね

宝石をちりばめて
walk on…
深紅の花
I will
Missing

2度目のMCは・・・
Missingの時に出て来た小学生?のオコチャマ達をイジリ倒す2人です
あれは決められたポーズなのか?自己主張なのか?私は知りませんが、様々なポーズで固まってる彼らはOKが出るまで動けないようで・・・厳しい姿勢のまま止まってる子がやはり目に付く訳で・・・・
ダンサーさんやMAは楽そうなポーズでいる事が笑えますね

Jアルの話しを2時間くらいするって・・・・
Aアル~Bアル~Cアル~Dアル~って説明しながら行くのですが、会場から「可愛そう~」って声がするそうで・・・
「可愛そうって声が聞こえますがなんやねん俺のステージや」っておいおいソロじゃないだろ
そう言っておきながら「悪い人~~」って自分で言う王子が可愛いの~

散々子供達をいじった後、今度は会場イジリです
トイレに立つ人がとっても多く、彼らからもそうとう目に付くようで・・・
「待て~何処へ行くんや」って声をかけられても走り続けて行く人にご立腹??
「トイレで何してるの?うんこか?」もう王子ワールド錯列です

「もうみんなで行って来い! いやもうここでしろ」なんとも緩い空気ですわ
僕らがトイレにおしっこ行きたくなった時・・・って彼が言えば会場から「行っていいよ~」って声がかかり、2人揃って裏にはけて行ってしまいました。
しばらくしたら王子だけが戻って来て、本当に彼がトイレに行ったと報告
そして場繋ぎで昨日の食事会の時に話しでオリオン座の星が超新星になっちゃうって話しをしてくれたんです。

「つよし、なげ~ぞ勘弁しろ~ 彼が帰って来たらうんこって呼んでやって下さい」って王子

すると(星の話しはやめて~ 私がトイレに行ってる間に)~~~云々と歌いだし・・・・
「本当にトイレに行く人に比べたら全然いいとおもうけどなぁ~って

みんなで「うんこ」って呼ばれ・・・

MAや武道に 王子のダメ出しをさせる奴
王子は「裏でお前らお小遣いいくら貰ったんや」って切り返し
でも、後輩君は奴に仕切られていたんでしょうねぇ~
先輩じゃなかったらどついてました、がっかりしました、大人げない
何て言わせるんですねぇ~ 

(僕らがトイレに行ったらどうなるの?って言ったらいいよ~って言ってじゃぁ行こうぜ~って、ここまではチームプレーでしたよね
で、ほんまにトイレ言ったらブラックホールがさぁ~えぇ~「抜け駆け先生!!」)

「その辺は俺は小心者でしたねぇ~ ドキドキしちゃって~ ステージに誰も居なかったらダメじゃないかな?ってドキドキした~っ」て言う王子が可愛かったけど~ 責められる意味がわかりませんでしたね

そして武道のメンバーの成人式を迎えた2人の決意って言うか抱負を言わせ・・・
みんなに「愛してるよ」~って言えって要求
若い彼が言えば (ものすごくかゆい)って馬鹿にして・・・・
じゃぁやって下さいって言われ、嬉しそうに・・・・照明を僕だけにしてって我儘な要求を
「こうやってさぁ~僕らもステージ上にいるのにさぁ~」って責める王子良く言った
そして光一さんもって言う後輩
で、王子は「はいはい愛してるよ愛してるよ~」ってメッチャやさぐれて言う王子メッチャ可愛い

林君のお母さんにBDプレゼントでクッションを戴いたそうで、そのクッションをパンが気に入ったそうで、そのクッションにべろ~んってなるそうでその仕草を真似する王子
可愛いですよ~~

で、あっという間に30歳になっちゃうんだよ~って言われた後輩君がそんな2人のような30歳だったら早くなりたいですって優等生なお答えを
「それってさぁ~いろんな人を見てると、建さんだって昨年還暦を迎えられたんだけどあんな60歳かぁ~若いなぁ~って思うもんね そう言う人が近くにいるっていいよねぇ~
高見沢さんだってもうすぐ80歳くらいでしょ~
でもね~堂兄でお世話になってるけどすごく僕らに合わせて話をしてくれるじゃない、素敵な先輩方ですよね」って王子はみなさんに感謝するんです やっぱ素敵な人だと思うわ

で、昨夜のお食事会の話しになり、お寿司屋さんで30皿以上食べた高橋君イジリ
「あんだけ喰って気持ち悪くならないの」って王子は11皿でギブアップだって

その話後どれくらいかかる?って言いながらも「待とう」って後輩君の話しをちゃんと聞いてあげる王子も素敵でした

延々とお寿司屋さんの大将との絡みの話しを奴はしてました

「そんな姿を見てるのが好き」って王子は言ってましたけどね そんな王子が好きです「楽しい寿司でした」って本当に嬉しそうに

「で、車の話しで今やっぱりエコカーとかで進んでるじゃないですか、でも、まずタクシーとかトラックとかバスとかがした方がいいんじゃないですか? そう思わない??」って車の話しに持って行く王子
エンジンなくなったらどうするの?車好きにとってははつまんないよ~エンジンなくなったら~
まぁこんな暗い話はいいかぁ~」って

ほらぁ~俺がすべったみたいじゃん
(またほらお客さん2人逃げていくじゃないですか)
「今更うんこかぁ~」って言う王子に(リズムいいなぁ~)って奴に受けてましたね

で、またお寿司屋さんの話しに戻って、サーモンが大人気だったって話しから「熊かぁ~」って
(ここに熊いたらみんな怪我してるし~)って もうグダグダの会話になってます

大将の話しを・・・・ちょっと私的にはつまんないのでカット
で、一昨日はふぐを食べに行ったそうです
奴がその帰りに お参り出来る所があったから行った話し~
これも・・・カット
屋良さんは関係ない人に着いて行っちゃった話を王子はしてたね

で、やっと王子が話を〆てくれたわぁ~
で、椅子が登場して座ったら・・・・
「どうしても廻る椅子だと廻りたくなるって王子が言いだして・・・」
廻って遊んでいて、「よし占いしよ~っ」
「ぐる~~んって廻って、こっち(ステージ側)を向いたら今年はいいよ~~」って

(いつから女の子になったん??)って突っ込まれたけど無視してやろうとすると・・・
椅子が動いてしまって廻れないの~
で、もう一回やると・・・・ちゃんと前を向いて止まれました
奴もトライしたら王子の方を向いて止まりました

「何で俺やねん」って言いながらも会場は大喜び
こんな事をするスターはいないねぇ~って2人で微妙に受けてまして、マイケルはやらないだろうなぁ~って

「Jアルバムを出して・・・デビュー前から応援して下さってる方もいらっしゃると思いますけど、僕達も人生について語るような歌も歌えるようになったっ」と・・・・

急に思いだしたって事でJ-webの更新の話しになり、昨日王子が更新するって約束したのに忘れていたと
で、奴が代わりに更新したって話し、王子は今、携帯が故障してて更新出来ないのでここで「ぽへぇ~」って言うって事で・・・・「ぽへぇ~」が聞けました

が、これで当分また王子の更新は無いって事になるんでしょうね

そしてやっと歌に だいたい50分間くらいのMCでしたね


つばさ -little wing-
足音
風のソネット
硝子の少年
愛されるより 愛したい
雨のMelody
スワンソング

王子の挨拶は・・・

「たった今僕の中で奇跡が起こりまして踊ってる時にコンタクトが外れたのが治りました
取れたと思ったら・・・ダメだもうダメだって思ったら元に戻ってくれました
ここにいる人達だけで起こしてくれた何かの奇跡だと思った訳です
っと言った訳で 今日にしか出来ない時間が生まれたとそれはすごく想い出になりますしね
これでJツアーはFINALとなりますけども、 2010年のスタートとして何かのきっかけとなってそしてまたみんなに楽しい時間を作れる事を心から願っております
本当に2010年もKinki Kids2人をどうか暖かく見守って欲しいと思います」 

そしてエンドロール
やっぱいいなぁ~ このエンドロール好きだよ~

アンコールは・・・

愛について
憂鬱と虹

「本当にFINALを迎えましたけども・・・あっという間な感じもしましたけどね
先ほど全てはいいましたが・・・僕のコンタクトは無事でした
もう~コンタクトが落ちちゃったらみんなの顔が見えないよ~」「まぁ普段から見てませんけどね!あれ?見てると思ってる??見てると思ってて下さい! っと言う訳でありがとうございました」ってやっぱ見てなかったのね

どうもありがとう~またお逢いしましょう~~って手を振って消えて行く王子
で、最後に奴が(おおきに)って言って帰りました

Wアンコールは・・・
出てきたら王子は「バレーボールの選手じゃありませんけどねぇ~」って言うの
どうも武道のファンの人がバボちゃんを持ってるのを見たのでしょうね
「バレーボール選手になるには40センチくらい足らないですね」って

「こうしてアンコールがあるのが当たり前って思ってるかもしれませんが呼ぶ声が小さかったら帰りますけどね
そらそうでしょ~」
(アンコールは求められるから出て来る我々はここに出て来ると・・・)
「聞こえない声だったら帰っちゃうよ だから、今は届いたって事ですよ」って

「最後ですから もっとオラオラと暴れましょう Kinkiらしく終わろうじゃないかって事で原点回帰って事で懐かしい曲で終わりましょ~」って

DISTANCEでフ~フ~フ~って大盛り上がり~スタンドから見てるとペンライトがメッチャ綺麗だわぁ~

あの娘はSo Fineは移動車に乗って外周を廻ってくれます
最初の時とは逆に・・・・って事は目の前を~~
王子が目前で最高に幸せ~~~ でもこの時はまん中で止まってくれないんだよ~
あっという間に通り過ぎて行ってしまったわぁ~

ラストは奴のボーリングで・・・倒れておきました
どうして王子はやってくれないの?? やってた??



トリプルアンコールは頑張ったら出て来てくれました~
規制退場の案内をしながらね 残念ながら上着を脱いだだけのでバスローブ姿ではありませんでしたけどね
(まずは10代の方々から・・・)
「いや、そこはもうちょっとお歳を召された方から・・・」
(そんな事もあろうかと色々と考えたんですが・・・大阪って事も・・・)って説明をして


たよりにしてまっせ
1回歌ったけども・・・あまりの曲の短さに自分たちも驚いて・・・もう一回
たよりにしてまっせ

そしてまたお逢いしましょうって言って王子は帰って行っちゃったわ

これで楽しみにしてたJツアーは終わって 王子のソロ祭りの始まり
暫くは舞台だから この興奮感は秋に始まるであろうソロコンまでお預けね

やっぱ大阪は近くっていいなぁ~
今度は絶対に泊まりで行かなきゃねぇ~

長々と読んでくれてありがとう




Posted by mk-dino   1 comments

ただいまぁ~

王子の元から帰って参りました

終わったんだよ~ 2人の活動が
今回は割と嫌な想いをさせられる事も少なく済んだからいいけど・・・

とにかく、楽しいんだか、気分が悪くなるのか??心配しながら見るコンはやはり嬉しくないので終わってホッとしてます

これで王子は舞台モードに安心して突入出来るだろうし、私は週末の嵐コンモードになれるって訳よ

コンサートの事を知りたいだろうけど・・・
今日はまだお風呂にも入んなきゃいけないので、明日にします
さっきも変な速報を入れたけど、アンコはトリプルまであって、「ほんまに頼りにしてまっせ」を2回歌ってくれたんだよ~~
16時スタートだったので終わったのが19:15分だと早いって気がしたけどこんなもんかな?
王子も早いで帰られたそうで・・・・
友人が同じ飛行機だったって事で興奮してメールくれたわ
羨ましいってらありゃしない

まっすぐ家に帰ってパンのBDを祝ってるのかな??
明日はお疲れ休みを取ってるので レポを頑張るね
では・・・・
Posted by mk-dino   0 comments

トリプルは

ほんまに頼りにしてまっせで19:15分に終了しました
楽しいコンサートでしたよ
Posted by mk-dino   0 comments

行って来ま~す

やっと王子に逢いに行けるよ~
早く逢いたくて予定より早い新幹線に乗ってしまったわ(^O^)
ワクワクしながら1人で新幹線で楽しんでます

さぁついにオーラスだよ
今日参加される光ちゃんファンの皆さん楽しみましょうね
Posted by mk-dino   1 comments

明日だよ~

やっと明日王子に逢えるんだよ~
そう思うとワクワクして来るね~
王子に逢えるまでに2日間も休みがあると・・・ゆっくり支度が出来ちゃうね
こんなにのんびりしてるんなら・・・・泊まりで行きたかったなぁ~って思ってしまうわ

今日は午前中は旦那が仕事に出掛けたのでのんびりと明日の準備をしながら 王子のDVDを見て~~
お掃除もしたし~~友人とお茶もしたよ~

午後からも出掛けもしないでゆったりとしてたわ
ってか暇大阪行きたかったなぁ~

で、話は変わってさぁ~
我が家は随分前から日曜の夜と言ったら大河ドラマを見てたのよね~
で、今回は旦那と見る気がしないね~~って話してたのさ

前回は実家にいて、暇だったし、姪っ子が見るって言うから付き合って見たのよね
で・・・・・正直つまんない
で・・・・・今夜は旦那が気になって先週も見たからやっぱ見ようかな?って見ましたよ

う~~~ん微妙なんだよねぇ~
主役を絶対に喰っちゃってるよねぇ~
岩崎弥太郎 役の 香川照之さん
見ててどっちが主役かわかんないもん ってか 絶対に香川さんがやった方がいいよ~って思います

ただねぇ~今回の大河は・・・・画面がすっごく綺麗
カメラワークが今までと違うのかな??
何か映画っぽくって、迫力あるし大河っぽくないんだよねぇ~

話しは・・・・竜馬ってこんなんだった??イメージが崩れて行くんですけど~
竜馬が江戸に出て来るまでの事ってあんまり知らなかったから興味があったけど・・・

今後見るのか、やめるのか・・・・悩んでるわ
文句なく引き寄せられるようだったら良かったんだけどねぇ~
主役の方がどうしても好きになれないからなぁ~~~
まぁ昨年の方も嫌いだけど最後まで見ちゃったから、話が面白くなったら続けられるかな??

日曜の夜が暇になるのも嫌だから これからどんどん面白くなってくれるといいなぁ~~~

王子達のコンは今夜はどうだったのかな??
そろそろ終わる頃ですねぇ~
何事も無く楽しいコンであればいいんですけどね
昨夜はチンピラ王子だったとか・・・・やっぱ私がいないから??

明日に備えて今夜は早く寝るか??やっぱり遅くまで起きてるんだろうなぁ~
何せ今回、お疲れ休みって事で火曜日も仕事休みにして来たからねぇ~
メッチャ心にゆとりですよ~~

あぁ~~そうだった
明日は成人式なんですよねぇ~~
あんまり昔の事だから・・・
次女でさえもう4年も前になるんだもんなぁ~

成人を迎えるお嬢様方、そしてそのご家族の皆様、おめでとうございます
良いお天気に恵まれそうで何よりですね
素敵な記憶として残る 成人式にして下さいね~

Posted by mk-dino   0 comments

ハピバ

1歳のお誕生日おめでとう~~~
日本一?幸せなチワワ??
日本一妬まれてるチワワではないかい??キミは
王子の愛情を独り占めして何て幸せな奴なんでしょ~~
出来る事ならパンに乗り移って王子の赤ちゃん言葉であやされてみたいわぁ~
同じベットで寝てみたいよ~~ おぉっと危ない方向に行きそうだから こんくらいにしとくよ
パンと王子はどんなBDを迎えたのかな??

さぁ~~ついに最終大阪コンが始まってますねぇ~
どんなかな???
行きたかったなぁ~
せめてお泊りで明日から行きたかったよ~

SHOCKやソロコンが無ければ文句なく飛んで行ってたんだけど・・・
さすがの私でも我慢しちゃったよ
王子と王子ファンが楽しいコンであって欲しいわぁ~

で、今日の私は・・・・
朝はゆっくりとお寝坊を楽しみ、昼前から旦那と街へお買い物に出掛けました
ちょっと戴き物をしたのでそのお返しにお花の発送をして来たんですよ~

で、友人から聞いたお洒落なイタメシ屋さんでランチをしました
2010010913530000.jpg2010010914080000.jpg

牡蠣のクリームパスタがとっても美味しかったわ
で、デザートは写真を取り忘れてしまったけど・・・・
私の苦手なチョコケーキだったわ
そして頼んだカプチーノには大の苦手のシナモンがたっぷりと振りかけてあったよ~~
〆がとっても残念だったけど、お洒落なお店でのランチで嬉しかったな

で、デパチカで夕飯にお惣菜をいっぱい買い込んで・・・・
自由行動をさせてくれっるって約束だったのに買い物で疲れちゃったからパスしちゃった
せっかく近くに行ったのに・・・・・
王子の写真を見て来たかったなぁ~ きっと新しい写真も入っていただろうに・・・・・Jショップじゃないけど・・

また近いうちにお友達と行きたいなぁ~

そして帰りに近所のケーキ屋さんでケーキを買って帰って来ましたぁ~
夕飯は手抜きをさせてもらって楽チンだったよ~~

で、夕飯までお昼寝まで楽しんじゃった~
うん、満足

でも、心は大阪に向いてるんだよねぇ~~~~
今頃は・・・・・・・・・・・・・・・楽しいかな??
パンの話しや昨日の帝国劇場へ行った話しとか出てるかな??
明日もお留守番だもんねぇ~

淋しいなぁ~~~

でも、いいやぁ~ 今夜は嵐のドラマでも見て楽しむぞ~
Posted by mk-dino   0 comments

いよいよ

さぁ~明日からは3連休だぁ~
ラストの11日には王子にも逢えるしねぇ~
楽しみだなぁ~~~

2日連続、旦那からのお迎えメールが来て、せっせっと健気にお迎えに行きましたよ~
気持ちよく大阪に行かせて貰わないといけないからね

大阪での王子達のコンは・・・・盛り上がるよね?
だっていっつも奴が張り切るからぁ~
王子に何事もなければいいけど・・・・怖いよね

明日は王子のパンちゃんのBDなんだよねぇ~
パンちゃんはお留守番なのかな??それとも大阪まで連れて来ちゃったのかな??

明日から3日間京セラに通う人もいるんだろうなぁ~
いいなぁ~
私はオーラスだけだけど・・・ 青いKDライトで王子を応援しようねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

もうすぐ・・・

明日仕事に行けば3連休なんだぁ~
頑張るよ~

明後日9日はパンのお誕生日 お留守番なのかな??
それとも大阪までパンちゃん連れて行っちゃうのかな??

オーラスがまだ終わってないって 何か変な感じだね
何か今夜は睡魔に襲われてます
PC触りながら寝てしまってます

だから今夜は早く風呂に入って早く寝なくっちゃ

って事で・・・・おやすみなさい


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

娘とお出掛け~

今日も仕事は午前中で終わってしまって・・・・
友人も遊んでくれないし・・・・

家に帰って見れば、娘二人がゴロゴロとしてたよ
じゃぁランチでも行く??
それとも何処か買い物か遊びに行く??って感じになって・・・・
よっしゃぁ~ 久しぶりに3人で出掛けようよって

でも・・・・みんな行きたい所は無くって
じゃぁモゾにでも買い物に行こうよ~ってなって出掛けました

欲しい物が無いって言ってた割に・・・・saleの張り紙に反応してしまう親子は帰りには両手いっぱいの紙袋

本当にこの親子の浪費癖は治りませんわ

で、家に戻り夕飯は娘達の大好物の鴨鍋にしました~
美味しかったわぁ~~~

で、留守中に届いてた荷物をさっき受け取ったのですが・・・・
なんと、このブログのゲストさんからのBDプレゼントでしたぁ~
もうねぇ~~~嬉しくって嬉しくって~

2010010620510000.jpg

元旦の時も友人から思いがけずプレゼントを戴いちゃったけど~私って幸せ~って思います
普段百均のタオルハンカチしか使ってないからさぁ~ 落とさないように気を付けないと~
ってか勿体なくって使えないわぁ~

MKさん本当にありがとうねぇ~



Posted by mk-dino   0 comments

仕事始め~

今日は新年初のお仕事でした
もっと休みたかったなぁ~~
もう一度元旦からやり直したいね

で、仕事に行ったら、やっぱあんまり無くって・・・午前中で終わり

で、お弁当は作っちゃったので家で一人でWSの編集をしながら食べましたよ
そして友人にメールして・・・友人も休みって事で逢う事に

渡す物を渡して・・・そして後は王子語りで~す
元旦コンの報告をしましたよ

今度の大阪オーラスでは一緒に見られるから楽しみだわ

で、友人と別れてからは元旦コンのレポを完成させて・・・

そして地元の友人と夕飯の買い物&お茶の時間
早く仕事から帰って来ても結局バタバタして何も出来て無いわ

で、今頑張ってWSの編集をしています
蘇るBDコンですねぇ~
来週で2人の活動は終わりですねぇ~
さぁ~王子のソロの始まりだよ~~~

まずは帝劇でのお稽古なんだろうねぇ~
早く王子の舞台が見たいなぁ~