CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雨のマラソンは・・・

TVで見てても大変そうでしたねぇ~
今日は東京マラソンでしたね
何かTVでマラソンを見るの好きなんだよねぇ~
もちろん自分で走るのは大嫌いですけどね

ただ・・・・この東京マラソンを見るには少し下心もあり~~
少しでも帝劇が見たいって言うだけの乙女心ですけどね~

王子はまだ帝劇には来てなかったよね?
今日は夜の部だけだもんね

もしゴールに王子がいたら・・・・走れるか??
いやいや、ゴールが私だけ王子のお部屋だったら・・・死ぬ気で走ります
ありえないかぁ~~ まぁ夢くらい見せておくれ~~

まぁマラソンを見てるって事は 暇で家にいたって事なんですけどね
とにかく大人しくしなきゃね

そう言えば・・・今日は一日津波騒動で 電車は止まっていたり、連絡船も出ないし、高速まで一部不通になってて、
王子の元へ行こうとしてた方に影響が出たりしちゃったのかな??

無事にみんさんが帝劇へ辿りつけてるといいなぁ~
Posted by mk-dino   3 comments

あれから1週間

my初日から1週間が経とうとしてるんだわ
なのに・・・・今頃パンフを開いてやっとTextを読んでみました
10周年って事で今までのSHOCKの歴史やその時の事を王子が語ってくれていて、とても懐かしく読み進みました

王子の想いでと自分の観劇の想いでの両方を思い出し・・・
次回の観劇は674回公演で、私は27回目の観劇になるんですね
って事は1/25公演を見てるって事かしら?
それって私にしては凄い事なんだけど・・・・もちろんもっと王子に情熱を注いで居らっしゃる方はいる訳で・・・

地方から観劇に行く事はそれなりに大変な訳で・・・
27回も行けば交通費だって54万円だし、チケットだって67万円を超してるんで、総額にしたら恐ろしい金額なんですよねぇ~

これって計算しちゃいけない事だね
ましてや家族にこの金額は伝えられませんね

で、パンフに話しは戻し、王子のカンパニーに対する感謝の想いがひしひしと伝わって来て、読んでてホッこりとして来ますわ
写真ももちろん素敵だし~~
もう早くまた王子に逢いたくって仕方なくなって来ちゃいます

そんな次回は2日の夜の部なので後3日後です
ドキドキワクワクですよ~~
旦那にも今日ちゃんと報告したしね

実家の母を連れて行くんだけど、メッチャ楽しみにしていて、今日も何を着て行けばいいの~って
買い物に連れて行けって言われちゃって付き合ってたのよ

誰か2日を観劇される方はいらっしゃるかしら??
今日も2回公演
もうすぐ幕が降りますね~~
カンパニーみなさんが無事にやり遂げてくれてますよね??
王子をはじめ、みなさんのご無事を毎日祈ってますからねぇ~
Posted by mk-dino   2 comments

銀でもいいじゃない

銀メダルおめでとう~~
もっと笑顔の真央ちゃんが見たかったよ~
涙は嬉し泣きだったらいいけど・・・

金は残念って思いじゃなく、銀メダルが取れたって事だって充分凄い事なんだから~おめでとうでいいじゃないね

あっちこっちで聞こえてくる残念だったねぇ~ってのは なんか可愛そうだよ

そして可愛そうって言えば・・・・森さん、舞台が中止になっちゃったね
89歳だものねぇ~~ あんな無理をさせちゃぁいけませんよね
でも、御本人にしたら、やっぱ残念で悔しいでしょうね

王子はお言葉をかけてあげたかな??

今日は夜の部だけの1公演
少しは休めたかしら??

今日ゲットして来たオリスタを見てて・・・・
やっぱゲネプロの時と初日はあの前の赤いジャンパーだったんですね
翌日の15日はどうだったのかな??

で、新曲の衣装なんだけど・・・・あれぇ~~???
もう少し下が見たかったんだけど・・・

あの黒いジャケットの裏地に、お花?が無いような??
はっきり見える写真が無かったけど、でもあの角度と位置なら裏地の模様も見えていいはずなんだけど・・・

これもやっぱ初日には無かったって事なのかな??
どんな柄なのか気になっていたからしっかり見たかったのに・・・残念だわ

そして和傘のフライングももっと大きなアップの写真で見たかったぁ~
どうして??どうやって??の疑問が解けないわぁ~

早くもう一度見て確認したいよ~~

Posted by mk-dino   0 comments

明日は雨?

雨かぁ~ 嫌だなぁ~~
暖かいのはありがたいけど・・・

我が地方だと明日は国府宮って所で裸祭りがある日なんだけど・・・雨って珍しいのよね
だいたい国府宮の時が一番寒い日って言われてるくらいなのに・・・

じいさんは行くつもりで楽しみにしてたけど、雨だからやめようかな?って淋しそうだったわ

今日は王子は2回公演
今頃キラキラしてるよね??
今夜は友人が観劇中
目を❤にしてガン見してるんだろうなぁ~~いいなぁ~~~
私も早くまた見たいなぁ~~
頭の中で王子の新曲を歌い踊る姿が離れないのよねぇ~
歌詞の一部に「抱き合ってたいよ」って言うのがあるんだけど・・・
私もよ~~~なんてね

おぉ~これってネタバレか?? まぁいいよねぇ~これくらいはさ

とにかく王子や王子の大事なカンパニーがみなさん怪我無く、無事に楽まで走り続けられる事を祈ってますわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

こんなに暖かいなんて・・・

今日は春みたいな陽気でしたねぇ~
こんなに暖かいと 何か良くない事が起こりそうで怖いですねぇ~

今夜は王子は夜公演のみで・・・・今、真っ最中ですよねぇ~
今夜もあそこでキラキラ輝いているんでしょうねぇ~~~

今日は本屋さんで また王子をお持ち帰りして来ちゃいましたよ~
舞台が始まると雑誌に続々と登場されるので、嬉しい悲鳴ですわ
最近雑誌の整理が出来てないわぁ~

どんどん溜まるいっぽうです
今日の王子はまたまた素敵で我慢出来ませんでしたからね

二の腕がパンパンになっちゃってるわぁ~
5キロ増えたのは私なんかと違って筋肉なんでしょうね?
でも、先日舞台で見た王子は、確かに少しふっくらとされてるんですが、衣装のズボンにはゆとりがしっかりとあって~~
衣装を大きくした訳じゃないだろうから、やっぱスリムなのよねぇ~
私なんて5キロ太って、何来てもパンパン出見苦しくなっちゃってるのに


そうそう、王子は髪を切ったみたいですね
前髪がとっても長くなってましたから すっきりして良かったな
来週王子を見るときは可愛いがちゃんと見れるかな

Posted by mk-dino   1 comments

忘れてた訳じゃなかったけど・・・

予約したはずだったのに・・・・
昨夜ネタバレを完成させてから、お友達のブログチェックに行ってたら・・・・あぁ~~そっかぁ~
王子がコメントしてたんだよね
大丈夫!ちゃんと予約したはずだから明日ゆっくり見なくっちゃぁ~って思ったのよ

で、今日の昼休憩に見ようと思ったら・・・・・無いじゃん
少倶楽プレミアム・・・・・なんでよ~~予約したよね??したっけ??あれ?????

でも・・・・今日は火曜日・・・って事は再放送があったよね??

って事で無事にゲット出来ました~焦ったわぁ~

王子のコメントはSHOCKのお稽古場からで、ジャージに額には黒いタオルを巻いて・・・
スッピン王子がこれまた素敵でぇ~~~見れて良かったよ

しかし、この先輩が絡むと・・・・何かあるよねぇ~~
ついこの前の王子の番組にゲストで来られた時も・・・何か含みのある感じで・・・・
ちょっとあなた方は プライベートで何してるの??
お互いに秘密を握ってるんだよね???
綺麗なお姉ちゃんのいるお店でどんな会話をしてどんな遊びをしてるんでしょうねぇ~~~

次回は是非私も混ぜて下さいよ~~
あっそうか、そのお店に私が綺麗なお姉ちゃんとして働いてればいいんじゃん
うん??何か文句があります
まぁちょっと歳が行っちゃってますが・・・大丈夫よ~~
綺麗なかなり昔のお姉ちゃんで問題ないからさぁ~~~

王子と先輩さんの飲んでるお席に呼んで下さいましぃ~~~~


そうそう、その日曜のあの番組で・・・・面白かったですねぇ~~
先輩さんの爆弾発言??いやぁ~~小気味良かったねぇ~~~~

汗だくだくで焦りまくってる方がいらっしゃいましたけど・・・・王子の涼しい顔がいいねぇ~~~

まぁあの話題でかなり切れたファンの方もいらっしゃるだろうけど・・・・

近い身内からのあの言葉って深いと思うなぁ~~
こっちはいつでもOKなんだけどねぇ~~~
あそこまで言っちゃうのなら、どうか背中を押してやって欲しいですねぇ~
事務所でもかなり発言力があるんでしょうから、あの二人を・・・いや、王子を自由にしてやってくれよって
上層部に働きかけて欲しいですねぇ~
Posted by mk-dino   2 comments

楽しかったぁ~ (追記あり)

今日はお仕事はお疲れ休みって事で・・・・
一日かけてレポをしようかと思っていたんだけど・・・・

王子友さんと名駅で逢う事になったのでいそいそてお出掛けしてました
今日ご一緒したお二人は・・・・それはもう私なんて足元にも及ばないくらいの王子への愛情を持った方々で・・・
って言うとお一人は私なんてまだひよこにもなれない卵の状態だって言うんだけど・・・・
いやいや、相当な卵でございます

初日に参加された方からは翌日に発売された新聞等を戴き、この週末にお泊りで参加された方からは王子バージョンのチロルチョコを戴きました2010022221400000.jpgまん中あたりにあるのがチロルチョコで~す
お二人に感謝でございます。

その方々から・・・・それはもう、まだまだ凄い人がいるんだって事を聞きまして・・・
やっぱり私なんぞ まだまだひよっこだと確信致しましたよ
なお、一層の努力を致します

今日のランチは・・・2010022211410000.jpg先日チャット中にダイエットの約束をさせられて・・・・
私は後1カ月で3キロを落とさないといけないんですよ~~
それなのに・・・・・このランチの後、ケーキセットを美味しく戴いちゃいました
明日から・・・・・・頑張る・・・・・・予定で・・・・・・・・すよね???

友人と別れ、地元に帰り・・・・・そして友人に誘われていつものティータイムとお買い物
マジでやばいなぁ~~~
私、頑張るよ~~Nさん 生をピッチャーでご馳走してもらう為にね

レポも帰ってから頑張って・・・・先ほど完成出来ました
でもねぇ~~~やっぱ覚えてない事がいっぱいで~~~
今日も自信の無い所はすでに2回づつ観劇されてるお二人に教えてもら・・・・?い??貰ったか?ご協力を戴き完成する事が出来たんですよ

でも・・・・どうしてもあの赤いジャケットがいつから変わったのかわからない??
初日と二日目をご覧になった方は一緒に観劇された方に聞いてくださったのですがどうもはっきりしないのよね
多分変わっていなかったようで・・・・
ステージフォトにあるように昨年と同じだったらしいのですが・・・
記憶にある方がいらっしゃったら教えて下さいね

(追記)

そして・・・・夕方情報が入って夕刊○ジに王子のインタビューが載ってると
えぇ~~~昨日だったらよかったのに・・・・
まぁいいかぁ~~ 諦めるかって思ってました

さっき旦那からメールがあって 今に乗ったから、夕飯は済ませたって

その後30分くらいしてまたメールが来て・・・・何よ!って思ったら・・・・
おい!いつも買う新聞を買ったらあんたの好きなオードリー光一が載ってるぞって!!
あの旦那はオードリーの春日じゃない方を見ると、王子に雰囲気が似てるよなって主張するんです
絶対に私は認めないんだけど

まぁ今回は許しましょう
デカしたって送ったらしわしわだぞ~~って照れ屋さんな返事
まぁ性格は読めてますから・・・・・

で、思った以上の写真と記事で・・・・感謝でした
2010022222240000.jpg
ってか・・・・メールをもらうまで旦那が東京に出張してる事を忘れてる私って・・・・・良い妻よね<笑
Posted by mk-dino   3 comments

想い出の引き出しへ

さて、じっくりと昨日のレポに行きたいと思います

ネタバレですので ネタバレ禁止の方は早々にお引上げ下さい






scene 1 / Overture
会場の電気が落ちる前から チューニングの音が聞こえてました。
私のすぐ横の壁の中に 生オーケストラの方々がいらっしゃって・・・・ピアノの方がちょいイケメンっぽく?見え楽しめました
暗転して今までのSHOCKのシーンが映し出されて行きます
懐かしい出演者にちょっと歓声が上がってました
そして「CONTINUE オープングbr」が流れ・・・・おぉっとバックのセットが変わってましたよ
とてもスッキリと・・・・・

で、王子の挨拶
「ようこそ帝国劇場へ 堂本光一です。
SHOCKは今年で10周年となりました。みなさんのお陰です。まもなくEndoless SHOCKのストーリーへとご案内致します。最後までお楽しみ下さい」

そして歌に戻り、王子がはけるとすぐに植草さんがオーケストラピットから登場してご挨拶
とても清々しいお顔をされてましたわ
相変わらず幕が上がるって言った時に 後ろで幕がしまってるってネタ?ありました


scene 2 / Off Broadwayのショー
こちらは変更がわからなかったなぁ~ 短くなってたのかな?
王子の写真も昨年と同じだったし・・・
衣装の変化も無かったような気がするんだけど・・・
リカに被せるマント?って昨年もキラキラの青だったかな?変わったようにも思うけど・・・



scene 3 / 劇場のバックステージ

『Yes, My Dream』にタイトルになってるけど、「Yes,we can!」の一部が「yes,my dream」に歌詞が変わっただけでした
オーナーに話しかけるインペリアルシアターからやって来た方に向かいオーナーは「this is it?]って聞いてその方がMJのマネをされました



scene 4 / 劇場の屋上

『N.Y.NIGHT』は、なんて伸びのある歌声なんだとうっとりです

翌日は何のミュージカルを見るかって時に何故か町田さんが「ウエストサイドが基本でしょ?」を二回繰り返して言って、何で二回?って(笑)
そして酔っ払ったオーナーが同じく「ウエストサイドが基本でしょ?」の繰り返し(爆)俺のウエストサイドはこのへんだけどってウエストを触ってました
みんなが片付けにはけて行った後、「コウイチ来てくれよ~お願いだから~」って懇願してコウイチが戻って来ると「良かったよ~って!嬉しいよ俺」
何で酔っ払ったのかとコウイチに怒られてました
そして欄干の丸いのを擦りながら、「何でコウイチはこれが好きなんだ?記念にこれあげるよ」ってスッポリと取っちゃった
「酔ってるとは言え壊さないで下さいよ

ウエストサイドはだいたいみんなこのへんですよ」

「俺はバストサイド物語っての…」もう俺行ってもいいですか?ってコウイチが逃げ出そうとすると、内容を聞いてくれよって
女の人の…って仕草をし出すと必死にコウイチが止めてましたよ
かなり受けて崩れ落ちて笑ってましたよ


で、やっと話しを本題に戻し大劇場からのオファーがあった話しになりました
で、コウイチが「大きいとか小さいとかじゃなくって…あっバストサイズの話しじゃないですよ」って話しを一旦戻し、直ぐに本来のセリフに戻ったのよ

scene 5 / Broadwayの街

ここでの衣装なんですが、発売された写真は昨年と同じだったのですが、実際に見たのは変わってました
同じような赤いジャケットなんですが、以前に比べ軽そうな…

あのジャケットはかなりくたびれていたので、何故変更しなかったのかと不思議だったのでホッとしましたよ
で、公園でのシーンは少し短くなっていましたね
あの上にあるカメラに顔を向けて踊るシーンは健在で良かったわ

しかし、この衣装の変更はいつから?


scene 6 / Broadwayの裏の路地

ここは変更はなかったような…
やっぱりさいごの「show must go on」はコウイチに言って欲しいな

scene 7 / 「World Adventure」

ネタバレで見て知ってましたが、お気に入りのダンスがこうも変わってしまってた事にショックでした。
やはり既存の物を変更すると違和感は残りますよね

そして毎回心配だったあのロープ業は無くなって本当に良かったですわ
今回の席は生着替えがしっかりと拝めて嬉しかったです

リカとオーナーのタップのシーンは私の中では一番戴けなかったですね
どうせなら殴りあいでは無くオーナーが飛び入りするも二人でちゃんと共演出来たって形が良かったわ

そしてせっかくの新曲『SOLITARY』なんだらもっと素敵に登場して欲しかったです

オーナーを殴ってからなんて嫌です
そしてラストのピストルで頭をいぬくなんてもってのほかです

あのシーンには王子のどんな思いが込められていたのかな?
納得行く説明が早く聞きたいな

scene 8 / バックステージ

頭をいぬいたコウイチが倒れていると掃除のおばちゃんが登場「はい!ちょっとどいて~もう終わったよ~」ってコウイチをモップでツンツン
「気持ち入れ過ぎちゃって」って照れながら起き上って去って行くおばちゃんを見ながら「ここN.Yだよな?」って言ってました。
で、タップのラストが辛すぎないか?ってヨネ?に聞かれ、「ジャパネスクがハッピーエンドだからいいんだよ」って答えるんだけど・・・あれってハッピーエンドになるはずだったんですね

で、屋良の出とチリの話しになり、オーナーのタップ乱入の話しで「YOU出ちゃいなよ」って言われて出ちゃったって所は昨年と一緒でした。

で、ヤラのセリフで「ここは俺とお前の見せ場じゃないか」って変わってましたね
その言葉でヤラの気持ちを少しは表してるのかな?

ここでの楽屋のシーンで「パンちゃん」の写真が飾られているそうですが・・・・見切り席の悲しさでまったく見れませんでした


scene 9 / 「Japanesque Show」

ここの殺陣のシーンは変わりが無かったような・・・・
それでも短くなってたのかしら?
「この戦いを終わらせる為に死ぬな 必ず生きて帰れ!」
このセリフは何度聞いても鳥肌が立ちます


相変わらずの階段落ちは・・・・緊張しますね
どうか無事で・・・そして血まみれのコウイチの形相は何度見ても怖いです



やっと2幕

Prologue
オーナーのコウイチの墓掘りのシーンは変わらず・・・・
ここ、オーナーの見せ場??これ本当に必要??
こここそ削るべきでは??って思ってしまったわ
『In The Cemetery』は素敵だったわ
変更が無くって良かったよ



scene 1 / シェイクスピア・シアター
ここは全体的に少しづつ削られていたような・・・・
はっきり気が付いたのがロミジュリのジュリエットが後を追うシーンで 誰かが来るから急がなくてはって言うのが無くなっていて、そんなに簡単に死んじゃうのかよ?って思ってしまいましたよ




scene 2 / ウエクサの劇場のバックステージ

『Don't Look Back』ここ好きな所だったのに・・・・・ピアノのセットでコウイチの影しか見れず悲しかったわ
カートに乗って登場する亡霊コウイチは・・・・
♪ほんとに、ほんとに・・・光ちゃんだ近すぎちゃってどうしよう♪っ歌いながらの登場でした。
そしてカートから降りるときに出にくいなぁ~って言ったら正面の扉が開いて・・・「なんだ開くじゃない」って受けてました。
で、リカが「本当にコウイチなの?」って聞けば・・・・「だからホントにホントに光ちゃんだって言っただろう~」ってまた歌ったの

リカが抱きつくシーンでの言い訳は・・・この状況は何も隠しはしません、子供は見てはいけませんって言いながら・・・・ネックレスをビュンビュン回してましたぁ~ 飛んで来ないかな?なんて思ったりしてぇ~

で、それを見てヨネが頭ちょっと大丈夫か?って聞くと・・・髪かぁ~~~?って
そして町田は「良かったぁ~~~~っ」って泣きつきながら・・・・「髪もフサフサだぁ~~」って大拍手です

死ぬかと思ったよ~笑えないよ~~の、笑えないよの所でオーナーが走って加わりました
そして1曲やってみないか?っていきなりの展開

ここのステッキダンスの後ろでヤラのステージでもステッキダンスをやってるって感じでしたけど・・・
見切れ席のせいかはっきりと確認が出来ないの~
ダンサーさんは見えたけどヤラは見えなかったから・・・・ヤラもいたのかな??


そしてヤラはどうしてる?って流れは一緒だったと思うわ




scene 3A / ヤラのショーのステージ

『Watch me!』は振付が少し変わっていたような・・・・気がするんだけど・・・



scene 3B / バックステージ

『Why Don't You Dance With Me』も少し振付変ってたよね??
ヤラの告白シーンは・・・変わり無いように思いました
でも・・・なんだろう?ヤラに温かみが加わったって言うか・・・刺々しさが昨年よりももっと消えていたような・・・
リカも・・・本当に成長したなぁ~ってこっちまで思わされるほど感情が伝わって来たわ

ヤラの告白で 「俺、もう疲れたんだよ」って力無く言うセリフがなんか心に残ったわ
これ昨年もあったのかな??
相変わらずお腹の傷を見せろってのも健在で・・・・あれ要らないよな??


scene 4 / It's A New World On The Earth

赤いリボンのフライングだけど、ナオキの太鼓のソロが無くなり、ステージ上では何が行われていたのか・・・
リボンに覆われて見切り席からは見えませんでした
音がしてたからナオキが叩いてるのが見えてたのかな??

リボンフライング後はコウイチひとりで和太鼓です。
そしてセットが回転してナオキも加わり・・・続いてはコウイチ vs ヤラ
そしてナオキも加わって・・・
途中でヤラとコウイチの掛け合い??みたいな歌があるんですけど・・・
これがさっぱり何を歌ってるのか聞こえませんでした
太鼓の音量を下げてもらえませんかね??

で、ちょっと順番が定かじゃないんだけど・・・
気が付くとダンサーさんがみんな太鼓を腰の所につけて登場!鼓笛隊みたいなの・・・わかる?
でも・・・・コウイチの太鼓にはベルトが無い!!
へ??片手で持ってるだけ??すると軽々と片手だけで肩の高さくらいまで持ち上げたりしながら叩くの!!
そして最後にはオーケストラピットに投げ入れちゃうのよ~~
誰か下で受け止めてる??それともマットがあるのかな??
楽器は大事に扱いましょう!!


そしてコウイチがバチを手にとって、ヤラに渡して、コウイチ・ヤラ、そしてナオキによる3人のドラムセッションは見ごたえありました


ラダーフライングは無事に2階に着地出来てました
ヤラとリカの日舞?は・・・・リカのかつらの飾りが昨年は重箱の紐みたいで違和感があったんだけど、今年のは可愛かったわ
そして仮面?のシーンは無くなり、新技の和風メリーポピンズへ~
和傘フライング! 傘にもワイヤーがついてるみたいだけど、身体をどこから吊ってるのかわからなかった…!ふわ~っと飛んでるようにみえるんだけど、仕組みは全然分からなかった。すごい!
後から友人と検証して・・・・何となく納得!でももう一度じっくりと見てみないと~わからないわ


『夜の海』は・・・・もう圧巻 言葉はございません




Scene 5 / フィナーレ
『CONTINUE』ここも変更は無しで・・・
何度見ても天使のような輝きを放つコウイチにはうっとりです
ただ・・・最初のセリフでの「いいショーだったな」はコウイチに言って欲しいって今年も思いました


Curtain Call
最後の王子の挨拶は・・・
本日はみなさんありがとうございました
SHOCKは今年で10周年を迎える事になるんですね
自分としては1年単位と言うよりは1回の公演に勢力を注いで来ただけなので、何となく10年って言ってもピンと来ないんですけど、沢山の出演者やスタッフ、沢山の人が携わって沢山の方が来て頂き見守って下さってこの作品を支えて下さってるとあらためて思います
この10年と言うのはみんなに感謝する時なのかな?と思ってます
今回も先輩の植草さんが出演して下さってます自分としては素晴らしい先輩の一人で「SHOCKと光一の為なら何でもやってやるよ」と言って下さって頼もしい先輩です
後輩もそれぞれの場所でスキルを上げてこの場所に戻って来て、今回も素晴らしいカンパニーに恵まれたなと思っております。
このままカンパニー全員で千秋楽まで走って行こうと思っております。
本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうって大きな声で言いたい気持ちをスタオベに込めて・・・・心の底から拍手を送らせて頂きました。

まだ1度しか見てないので 間違ってる所も多々あると思うけど、こんな感じでした
SHOCKって言う舞台は本当に化け物??って感じでこれが完成形って思っても必ず翌年にはまた進化してるんですよね
1度見てしまったら病みつきになってしまう罪深い舞台だと思います
って事で・・・・早くまた見に行きたいと思ってしまいました。








Posted by mk-dino   0 comments

舞台以外の事を

もう昨日にになってしまったけど・・・
行動記を書いておこうと思います

8:33のひかりに乗って上京
東京駅でsuicaを買おうって事になって何処で買えるのか?って探して・・・購入
これで東京人の仲間入りと喜んでさっそく地下鉄に乗ろうとすると・・・・
友人はさっさと中に入れるものの、私は入れない??
何で?????
で、お財布の中から出してカードをかざせばOK
後から考えれば私のお財布の中には東海地方のJRに乗れるicカードが入っていて、どっちを使おうか改札機が悩んでいたんでしょうね~
お財布からそのカードを抜いたらちゃんと反応してくれました

で、地下鉄に乗って毎年恒例のとある場所にある王子の看板に挨拶に
2010022111260002_20100222004046.jpg
今年は残念ながら事務所の後輩君と半分こって事になってまして、彼の方は道路の反対側からでも障害物無しでカメラに納められ好ポイントだったのですが、王子はって言うと街路樹とカーブミラーに邪魔されて非常に残念な事になってました
でも、その王子は素敵でした

挨拶が終わったら帝劇に向かい、地下の喫茶店で食事をして会場内に入ったのは12時半を過ぎてました
写真やグッズは諦めて休憩時間にしようかと思ったけど・・・案外並ぶ列が短かったので友人と手分けして無事に購入
なんてオルゴールが売り切れって
どんな見込みで販売してたのか・・・・たったの1週間で売り切れて在庫が無くなるなんて・・・ありえませんよね
なかなか行けない地方人を馬鹿にしてるんでしょうか??

まぁそれは諦めましたが・・・・購入後すぐに座席へ~~
今回はD列下手の端っこの2個しか無い席です
ペアシートって友人は呼んでましたわ
まァ隣に気を使う事無く素晴らしい席なのですが・・・・残念な事に見切れるんですね
楽屋のシーンとか・・・・
端っこの特典もありますけど 生着替えは絶好のポイントでございました
休憩の間もすぐに1階のトイレで用事が済み・・・地下のリフレッシュルームでホッとする事も出来、無事に友人にも再会を果たせて嬉しかったです

忘れそうだった玄関のお花の写真も納められました
2010022114430000.jpg 2010022114430001.jpg

2部が始まり・・・・シェークスピアが始まった頃に隣の友人が咳き込み始めて・・・・
心配してたらついに席を立って出て行ってしまったんです
友人が気になるものの・・・アドリブコーナーが始まっちゃうし~~って事で私は席で彼女が戻るのを心配しつつ待っておりましたが・・・・
屋良の告白シーンの頃に係りのお姉さんが隣にやって来て、「お連れの方は咳が止まらないがので別の部屋でご覧になってます」って
えぇ~~~そんなぁ~~って思ったけども、まぁ彼女もどこかで見ているのならいいかぁ~ってかえって安心して王子を見る事が出来ました

彼女は太鼓のシーンで席に戻って来てホッとしましたわ
後からじっくりとその時の話しは聞かせてもらいましたけどね

で終演後は玄関のお約束の写真も確保
2010022116300000.jpg
硝子ケース?の中のポスターも一応ゲット2010022116350001.jpg

玄関前には不思議なバスが止まっていて・・・・○○○け観光って書いたEndless SHOCKツアーって書いてあったのよ~~
これって堂言う事かな?? 不思議だったわ
まさかとは思うけど・・・・帝劇のチケットとセットになったツアーがあるのかしらね??

で、玄関前で 地元の友人とも無事に逢えました
彼女とは明日も合うんだけど・・・

で東京駅に戻り、夕飯を食べ、お土産を買い・・・・・それでも時間が余っちゃって・・・

エキナカ観光をしちゃったわ
しまいには観光マップみたいな物が無いのか?っとインフォメ―ションで聞くとちゃんと良い地図が置いてあってビックリ
今まで毎回のようにから降りて同じ所へたどりつくのが出来なかったけど・・・
これからは大丈夫みたい

次回母と行く時も迷子にならなくって済みそうです

もちろん帰りのもひかりで
もちろんでございます
変更点、衣装の変化などについてしっかりと検証会をしてました

とても楽しかったわぁ~~

次は3月の頭
もうすぐです


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

簡単に・・・

家に戻ると色々とする事があってなかなか想い出に浸れない・・・

でも・・・せっかくだから少しネタバレを書いておきたいし・・・
なので、ほんの少しだけ

って ここからはネタバレになりますので ネタバレを我慢なさってる方はここから先は見ないで下さい

携帯からご覧になってる方は速攻で戻って下さいね













Posted by mk-dino   0 comments

my初日終了

の中では会に舞台の検証にと忙しく、ネタバレが出来ませんでした

今は地元に戻る待ちです

に帰って落ちついたら簡単なレポはしようと思ってますので暫しお待ちを

ただ…同然の事ながら王子は素敵輝いてました

噂の新曲はもう…………です

次回は絶対に双眼鏡を持って行きます

今日帝劇でお逢いしたmさん
逢えて嬉しかったよ
いつかでもしながらゆっくりと語らいたいもんですよ

では、後程
Posted by mk-dino   0 comments

遂にmy初日です

今はの中です
新横浜まではたどり着きました

無事に帝劇に行けるわ~

もうテンションで地に足が着いてないって感じなので転ばないように気を付けなくては

少しお散歩をしてから帝劇に向かいます

帰りので少しは報告出来るように頑張りますね
どれくらい覚えておけるかな
Posted by mk-dino   0 comments

どうでしたか??

今日は2度目の一般枠の電話申し込みの日と、帝劇からの3月分のチケットが届く日でしたね

私は今回も電話には参加しませんでしたけどね

でも、帝劇枠は楽しみに待っていたんですけどねぇ~
夕方、実家から連絡があって、未だに来ないけど・・・って

まだまだ記録更新は続きますねぇ~
いつになったら帝劇からの招待状が手に届くんでしょう??


で、私と言えば・・・
明日の為に美容院に行ってましたぁ~
先月かけたパーマが凄い事になってるんですよ~
林家ペーさんみたい

店に入ったとたん店長が飛んで来たよ~~
もう大変なんだからぁ~って訴えると時間があればやり直しましょうって言ってくれて・・・

で、やり直しをしてもらったんだけど・・・・
お店で見てた時はまだ半乾きだったから落ち着いてたけど・・・
結局家に帰ってしばらくしたら爆発してました

明日・・・・こんな髪で王子に逢いに行くのは辛いなぁ~
頑張ってドライヤーで伸ばしますけど・・・どうなる事やら・・・

いよいよ明日王子に逢えるんだわぁ~~~
ドキドキしてますよ~~

おでんは出来たから、、これからは自分の支度に取り掛かりますね
美しさに磨きをかけなきゃ~~ って頭爆発してるのに・・・・

まぁの切符と帝劇のチケットさえ忘れなきゃ大丈夫だよね

無事に帝劇に辿り着けるように祈ってて下さいね~~
Posted by mk-dino   0 comments

後もう少し

やっと明後日になったMy初日もうすぐだぁ~

昨日からステージフォトも販売が始まったそうだし、ちゃんとアルバムも出たんだってねぇ~
良かったわぁ~
どんな王子なのかな??新曲の写真もあるようで・・・・楽しみが増えたよ~

今年も観劇された市川猿三郎さんや演劇評論家中村義裕が王子の舞台の事をブログ等で感想を書いて下さってますが、それがとても温かく、誉めて下さっていて本当に嬉しい限りです

自分でチケットを取ってまで見たいと思ってくださるなんてねぇ~
「『ショック』にハマった ただのおじさんです」なんて事まで~

本当にもっと多くの方に王子の舞台を見て頂いて、王子の素晴らしさを知って欲しいとは思いますが・・・
何せリピーターが多く、そんな方々にチケットが廻って行かないですよね

って言う私もそうですが・・・

だから、DVDを出すとか、なんだったら帝劇からTV中継なんてしてくれもいいんだけど・・・

そんな事を事務所が認める訳ないけどね

今日のオリスタ・・・ちょっとがっかり
もっとタップリ王子の舞台が見れるのか?って期待してたら・・・・それは来週だったのね

明日は・・・・帝劇からのが届くといいんだけど・・・
また記録更新で当たらないのかな??
Posted by mk-dino   1 comments

良い天気~

今日はこちらはとっても良いお天気で~お久しぶりって感じ

でも・・・・朝のWSで見たら東京は雪が降ってましたねぇ~寒いんでしょうねぇ~

こちらは午前中はぽかぽか陽気って感じだったけど・・・午後から風が出て少し冷えて来たわ

でも・・・・こんなお天気が良いのにで遅れてて、王子の元へで向かう人は気が気でなかったでしょうねぇ~~
My初日は3日後だけど・・・・無事に帝劇に辿り着けるか心配になっちゃうわ

初日から知り合いの方々が不運に見舞われて観劇が出来なかったり、遅れてしまったりと言う話を漏れ聞き、どうか自分は無事に帝劇に辿り着けますようにと祈るばかりでございます

王子の元へ行くつもりなのに・・・・王子の、元へ行けなかったぁ~なんて想いは一度で充分
寒さが続くと年寄りの身体の事が心配でなりません
どうか今は元気で・・・・倒れたりしないでねぇ~
娘達よどうか事故になど合わないようにくれぐれも気を付けてくれたまえ~~~~

まぁ~なんて身勝手な女なんでしょうって思うけど・・・・切実よ
後3日、何事も起こらずに無事に帝劇へ辿り着きたいよ~~

もし、21日の昼の部に入られる方がいらしたら声を掛けて下さいね~~

って書いてたら・・・・友人から同じ日を観劇するよ~ってメールが来ましたわ
楽しみが増えました

で、今日は王子の連載が載ってる雑誌の発売ですよねぇ~~~


Posted by mk-dino   0 comments

予習しなくっちゃ

今日はお仕事はお休みしましたぁ~

で、王子友さんの運転でジャニショへぇ~
彼女は久しぶりだったけど、私は先日行ったからね
で、さすがに写真の購入はやめました
そしてICカードケースが気になってたんだけど・・・
某所で見て??だったから実際はどうかな?って思ったら・・・・やっぱ??だったわ
もう少し良い物に仕上げてくれてもいいんじゃないかい??
って事で見るだけ・・・でもお部屋の整理の為にハガキケースとファイルボックスを購入

でも・・・・半分を何とかしないと使えないなぁ~<笑

で、早々にジャニショを後にして・・・・
ドーム横のイ○ン~
王子がそう言えば先日の番組で20日はJUSCOって知ってた事に驚いたな

平日なのにイベント開催日になってて・・・なんだろう?って思ったらB'Zのコンサートだったわ
12時頃だったのでさほど影響は無かったけど・・・帰る2時くらいには結構賑わって来てました

グッズの入った袋を持って老若男女がゾロゾロ・・・・ちょっと羨ましかったなぁ~

王子なんてもう何年もドームに来てくれてないものなぁ~
まぁドームで見るよりアリーナクラスの方がいいけどさぁ~

で、3時過ぎに家に帰ってオリンピックを見てたけど・・・・
おっぉっと~~~こんなチャンスを逃しちゃいけないって事で・・・・

王子の舞台のDVDを見てましたぁ~
やっぱ予習しなくっちゃね


ネタバレで見てる情報を思い出しながら・・・・ここが変わったのね?って思いながらね
う~~~んテンションアップです
早く行きたいよ~~~~~後4日の辛抱
Posted by mk-dino   0 comments

今日は2公演

今日も私は普段通り仕事です
早く王子の元へ行きたいのに・・・

で、今日が初めての2公演って事で・・・ついつい仕事中に時計を見てしまいます

今はあのシーンかしら?今は殺陣で戦っている頃かしら??あぁ~そろそろ階段落ちだわぁ~だなんて

心はすっかり帝劇に飛んで行ってしまうのよねぇ~
とにかく早く1回見なきゃ 想像がつかないし・・・落ち着かないよ~
連夜ネタバレ探しで寝不足気味

昨夜は王子のラダーが調子悪かったそうで・・・・心配ですよ
失敗くらいならいいんです
もしそこで事故とかになったら大変だもの~

でも・・・・2階でラダーの着地を楽しみに待っていた方々は気の毒ですよね~
みなさんが またリベンジ出来ればいいけど・・・・
リピーターばかりじゃないですからねぇ~

王子の無事を祈りつつ、観劇されるみなさんも王子に幸せを貰える事を祈ってますよ~
Posted by mk-dino   0 comments

ネタバレ巡り~

昨夜始まった王子の舞台
どうだったたのか気になって気になって
ネタバレなんて気にしません
あっちこっちネタバレを探して右往左往
おぉ~~こうなってるのかぁ~
へぇ~~そんな新しい事がぁ

グッズは??へぇ~~~そうなんだ
一人で感動してましたよ~
そのうち友人からも情報が届いたりして~~~~

で、今朝のWS
あれれ??オリンピックばっかりで王子がやって貰えないよ~
そんな馬鹿なぁ~~~
ってショックで旦那が会社に出掛けたら慌ててWSの録画した部分を確認したら・・・・
6時台前半にありましたぁ~
和製メリーポピンズ

これかぁ~~~ これが新しいフライングなんですねぇ~
ワクワクしますよ~~~

私の初日まで後6日

まだまだネタバレ探しは続きます
参加された方がいらっしゃたらどんどんネタバレ教えて下さいね~~

Posted by mk-dino   3 comments

祝!初日

100214_1150~0001>祝!初日 100公演のスタートです



友人がお昼過ぎに偵察に出掛け写メを送ってくれました
まだゲネプロ前で関係者がチラホラくらいだったそうです

そのまま中に入りたかっただろうに・・・

遂に始まった王子の舞台
これから暫くは時計を眺めて溜息をつく事が増えますね~
今頃は2部が始まった頃でしょうか??

悶々としながら友人からの報告を待ってます

心ここにあらず・・・想いは帝劇へ~~~
飛んで行きたいよ~~~ 何処でもドア欲しいよ~~~


そして王子~~happy Valentine私の想いを受け止めてぇ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

ちゃんと確認しましょう

昨夜の日記で書いた王子の舞台のチケットなんだけど・・・・
あの後,大騒ぎがありました

実は・・・・・私がすっかり勘違いしてたんですよねぇ~~~~

我が家に届いたチケットの日にちをちゃんと確認しなかったのがいけなかったのよ~
実家の母の所に届く分と日にちが逆転してたんですよ

我が家に届いたのは2階席で、母の所に届いたのはフライングの↓に潜り込める席で・・・
喜んだ母にごめんねぇ~~あなたは2階よ~~って事になってしまった

日にちを確認する前に、どうやら電話確認をした時点でメモしたのが間違ってるよ

まぁ日にちとか昼夜の間違いとかがあった訳じゃないので良いんだけど・・・
ちゃんと確認は落ち着いて、そしてメモは正確にあははぁ~~~それが必要なのは私だけかぁ~~

そんな事であんまり面白くって友人に電話して長話をしてしまったわ

無事に3口のチケットの連絡も届き、いよいよ明日が王子の初日

どうなってるのか気になって仕方ないねぇ~~~~

ネタバレどんどん見て廻りますよ~~
なので良かったら情報下さいね~~

今日の事は・・・・・とにかく暇でしたぁ~~~~
ゴロゴロとTVのお守ですよ~
って言ってもパソコンの横にテレビがあるので PCやりながら携帯触りながらTVも見てるって感じ
悲し過ぎますよ~~ ゆいつランチに外に連れ出して貰ったけど・・・それだけ
いくら来週に備えて大人しくするって言っても限度があるよねぇ~
誰か遊んで~~~~


ってな事を言ってたけど・・・今から王子友さんに逢って来ますね~~
来週のMy初日のの切符を渡して来ます
色々と打ち合わせもあるし・・・・?あったっけ??
まぁ王子語りで楽しんで来ちゃうね
Posted by mk-dino   0 comments

なんで私が・・・

昨夜の話しですが・・・

夕飯を済ませてからのんびりしてたら・・・・
次女がバレンタインのチョコ作りを始めて・・・
すると計算間違えて生クリームが足らないと言いだして~
それにチーズケーキも同時進行で作っていたら墨のようにまっ黒に焦がしてしまい
仕方なく24時間スーパーに買いに行くのに付き合わされてしまったよ~
で、すでにその時間で22時
昨年も3時までかかったって言うので仕方なくヘルプに入ったのが間違いだった
日頃な~~にもやらない娘だから・・・要領は悪くて見てられなく・・・
結局制作は私の担当
デコレーションは娘って事になってしまったの
2010021201110000.jpgこんなにいっぱい作って配るなんて~~~
2010021201110001.jpg
簡単なんだけど、これは可愛かったわ


で、終わったのが1時半でそれからお風呂に入って寝たから2時過ぎてたわ
なんで私がチョコなんて作ってるのよ~~
私の若い頃って手作りチョコなんてあげる人、そんなにいなかったなぁ~
ってか、社会人になっても義理チョコはみんなで共同買いだったし、本命チョコだってデパートで買うだけ

わざわざ会社の義理チョコや友チョコに手作りだなんて面倒な事なんて信じられないわ
お蔭で寝不足ですよ~~~~

まぁ明日から休みなのでいいけどね~~

で、今日は・・・・

Posted by mk-dino   0 comments

雨です

今日は一日中雨降りで気分がスッキリしませんわ
今日はお休みでも日曜じゃないから 王子にTVで逢えないし・・・
休みでもな~~~んにも予定がないし・・・暇だよ~

でも・・・・今は大人しく・・・・大人しく・・・・・

旦那も出掛けないから、必死に大人しく家にいる事をアピール

午前中はいつも通り寝て過ごし・・・起きたら・・・ケーブルで見たかった映画をやってて、動きが止まってしまった
結局昼過ぎまでダラダラとTVを見ちゃって・・・・1時過ぎてランチへ~
今日は回転寿司
そしてまたケーキも買って来ちゃったぁ~って喜んでていいのか??
王子に逢うまでに少しでも・・・って思っていたのに・・・・また無駄に
まぁ3月末までには頑張ろうっと

で、その後は実家の母と逢って買い物に付き合って来たわ
なかなか休みにはが使えなくって買い物に連れて行ってあげられなかったから喜んでくれたわ
そしてお値打ちになったコートを2枚もお買い上げ~~
さすが私の親だわ
これ来て王子に逢いに行くんだって張り切ってたよ



昨夜、王子の舞台で販売されるGoodsが発表になって・・・
なんとオルゴールの曲名が「CONTINUE」って
いやぁ~~~どんだけ私ったら愛されてるんでしょ~~ うん?ここの事じゃないって?
まぁそりゃぁそうでしょうけど・・・・でも嬉しい限りです
絶対にお買い上げでしょ~~楽しみだわ

そして楽しみにしていた3月のチケットは・・・・何やら発送の日にちが延びたようで・・・
でも昨日届いたって書き込みを某サイトで見掛けたんだけどなぁ~
まぁ今週中には届くでしょう 楽しみだな

で、3月の初めに行く時は・・・偶然地元の集会メンバーさんと同じ回だったって事が判明して
これまた楽しみぃ~~
Posted by mk-dino   1 comments

暖かいなぁ~

先日までの寒さが嘘のように暖かい日が続いてますねぇ~
そして今日は雨が降ったりやんだりで・・・ちょいと憂鬱

でも、明日が休みだと思うといいねぇ~

今日も仕事が早く終わったのでMy初日の21日のの切符を買って来ました
今度は往復ひかりにしてみましたよ少しでも費用を抑えたいのでね

後11日・・・段々と近付いて来てワクワクして来ましたよ~
王子の初日に行かれる方は後4日
さぞワクワクしてるんでしょうねぇ~
王子は追い込みで大変なんでしょうねぇ~
あぁぁ~~早く王子に逢いたいわ

そんな想いを紛らわせるように・・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

返金完了

今日は仕事が2時半で終わったので、郵便局に行けたわぁ~
で、たんまり返金を戴いて来ましたよ~
って元々自分の物なんですけどしこたま手数料を引かれて戻って来てくれたよ

でも・・・このお金もすぐに代になって消えてしまうんだけど・・・
が、しかし、そうなんだよねぇ~
申し込みの時に娘の保険満期のお金に手を出してしまったので返さなくっちゃいけなかったんだよ
返す時って何だか損した気分になるのは何故

タンス預金のままじゃこの先王子のソロコン申し込みとかあったらまた手を出してしまいそうだよ
何か利率の良い預け方ってないかね? 最近銀行にしても郵便局にしても利率が低くって嫌んなっちゃうね
某事務所なんかめっちゃ利率の良い増や方してないかい?
わずかな間に本当の手数料を引いたって850円はかからないだろう・・・??しっかりしてるよなぁ~
ってボヤいてても仕方ないですね

いらない脂肪ならどんどん溜まるんですけどね
Posted by mk-dino   1 comments

会報到着

メッチャ早い
いつもなら届き始めてますよ~って情報の後、数日してからしか届かないのに・・・
会費の振り込め用紙が入ってたから??
でも、入ってないのも一緒に届いたから違うんだよね??

4月の会費の用紙が入ってたって事は、もうそれまでは何も届かないって事なのね?

Jアルのイベントの写真と記事と野球大会の記事だったけど・・・
珍しくジャニショの写真よりも良い写真が使われてますねぇ~
だいたいどの雑誌でも王子はあんまり載ってなかったからねぇ~
この写真いいわぁ~
楽しそうな王子がいっぱいで嬉しいよ~

最近TVであの大橋ジャンクションが取り上げられていたりするけど・・・今朝もやってたな
そこで王子がイベントをやったって話はまったく取りあげられないね
あのジャンクションのどの辺りでイベントをやったのか、足跡を残してくれてればいいのにねぇ~
でも・・・・行く事は無いと思うからいいけどさぁ~
ちょっと気になるわ
Posted by mk-dino   4 comments

いよいよですねぇ~~~

ついに某所の看板が王子に変わったそうで・・・
いよいよ王子祭りの始まりだね
来週の今頃は初日の真っ最中
初日に入られる方が羨ましい限り

いいんです
私だって後2週間の辛抱だから


今日はやはりお昼までダラダラモードで
午後からは次女と足を伸ばしたイ○ンへお買い物~~
貼る物がいっぱい出て来ましたねぇ~
可愛いのがいっぱいで どれも欲しくなってしまうの
でも・・・・・問題は今の体型
ますます酷い事になってて・・・・・どうしましょう??

後2週間じゃどうしようも無いですねぇ~
だからと言って諦める訳にもいかず・・・

後2週間悪あがきをしてみますか
誰か簡単にダイエット出来る方法教えて下さいよ~~

美味しい物を食べながら、運動しないでいいダイエットって無いかしら<爆
Posted by mk-dino   0 comments

食べ過ぎ~

今週も予定の無い週末で なんか淋しいなぁ~
でも・・・・今は大人しさを主張しておかないと~~

って事でお昼近くまでお布団の中でぬくぬくと寝てましたぁ~いいのか?主婦が??
だって朝起きたらすごく吹雪いていたんだもん
確かに雪マークが出てたけど・・・・
屋根は白くなってたけど道には積もってなかったわ

この週末は次女が仕事休みなので何処かに行こうね~って話をしてたんだけど、この雪で一気に行く気も失せ
こりゃぁ寝るしかないだろうってね

で昼に起きたらまだ雪はチラチラしてたけどこれなら出掛けられるねって事で旦那と3人でランチへ~
焼肉ランチ
お腹いっぱい食べ過ぎたぁ~

夕飯のお買い物をして、ケーキも買って帰って来て・・・・そして昼寝
こんな事をしてて痩せるはずが無いよね

夕飯は娘の大好物の鴨鍋
だけど・・・・お腹いっぱいであまり進まず・・・
ケーキもまだ食べる気にならないよ~~

どんだけ食べるの?って感じだなぁ~
もう少ししたら美味しいケーキでも食べて・・・・そしてお風呂上がりにはが待ってるよ

王子ネタが無い
淋しいなぁ~~

王子情報は 王子の後輩君とか舞台のメンバーさんのブログ巡り
太鼓がバージョンアップしてるようで楽しみ
Posted by mk-dino   0 comments

春とは名ばかり

立春を迎えたのに・・・・寒いです
今週は本当に寒かったぁ~
週末の予報でもマークが出てるしぃ~~

せっかくの週末なのに・・・雪が降ったら何処にも行けないや
我が家ののタイヤはノーマルだしなぁ~
明日で帝劇のタッキーの舞台も終わるんですよねぇ~
って事は・・・あの某所の看板も変わるよね?

いよいよ王子の出番ですねぇ~
後1週間、王子のお稽古も正念場ですよ
頑張れ王子~~
どんな新しい事にチャレンジしてるんだろう??
私の初日までは後2週間ちょい

早く王子に逢いたいなぁ~
Posted by mk-dino

王子のオワラナイ日々

楽しみにしていた王子の新連載スタート
でも・・・・これだけ??
お写真は顔隠してるしぃ~

帝劇の稽古場の写真なんて嬉しいけど・・・・

でも、これって私だけ??

この連載は・・・SMGOにしてくれたら良かったんじゃない?って思ってしまったんですけどぉ~
これくらいの記事なら充分に携帯への記載でもOKだし、写真だって添付出来そうな気もするし・・・
毎回350円ほどの雑誌を買うより、毎月払ってるweb代が無駄になってるんですけど~~

そんな我儘を言ったらダメ??

昨夜ベタ撮りして やっと王子のCMゲット出来ましたぁ~
小さな画面では見てたけど・・・やっぱTVで見るCMはいいねぇ~
メッチャ可愛いbaby王子
長袖で長ズボンのロンパースは品があっていいねぇ~
こんな赤ちゃんだったらもう1回子育ても悪くないんですけど~
Posted by mk-dino   0 comments

衝撃告白

昨日の事なんだけど・・・・
会社の若い上司が突然に来月の20日で会社を辞めるって言いだしたんですよ~
彼は我が部署のホープなのに~
31歳・・・・王子と同い年

確かに今ならまだ間に合うって言うか・・・やり直しがきくよね~

でも、どうすんだ??
今はしっかり彼に色んな事を任せ切っているのに・・・・

今日も会社に行けばその事で空気が思い事
いったいどうなるんだ?? まぁなるようにしかならないさぁ~って言ったら睨まれた

私なんて気楽に・・・来月の20日って言ったら・・・王子にお泊りで逢いに行くのでワクワクしてる頃だなぁ~なんて思ってたぁ~
うひゃひゃ~ 絶対に言えないねぇ~~

まぁ 何とかなるでしょ~
我が社って・・・本当に変な会社でさぁ~ 辞表を社長に持ってったら社長ったら逃げって行ったらしいからねぇ~
新人を入れてくれるのか??それとも誰かがヘルプでやって来るのか??
どっちにしても先が長く無いような会社だわぁ~

で、今日は夕方までちゃんと仕事して戻ったら友人からが届いてたのよ~~
彼女お手製に指輪なんですよ~

こんなの良く作れるなぁ~って感心しちゃいますよ~
う~~んと指輪なので全体にグル~っと文字があるので、写真じゃわかんないだろうなぁ~
2010020319290000.jpg 2010020319290001_20100203220236.jpg
上の赤いのが今日届いたので、SHOCKって文字があるんです
そして下のが先日頂いたKoichiなんですよ~ 素敵でしょ~~
その横のはKマークのストラップ

何でも作れちゃうんだもん 凄いよ~~
私には到底出来ない業だわぁ~

ありがとう~~~Nさん

いや、以前は手芸って好きだったんだけど・・・やっぱ歳と共に手元も見にくくなり・・・根気が無くなり・・・
な~んにもやらなくなったなぁ~
それも淋しい話しだよね

ゆいつ頑張るのは王子のグッズのリメイクだもんね
今年のソロコンではどんなグッズが出るのかな??
今から楽しみだわ