CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3月も終わりだわ

今日で3月も終わり
年度末って事もあって、色々と回りはバタバタしてるみたいだけど・・・
私はって言うと・・・・何も年度末の影響も無く・・・・平穏に・・・・・

お仕事お休みして のんびりとしてました

今日はばぁさんを病院に連れて行って点滴を受けさせる為に休みを取ったんだけど、病院に送り届けたら後は待つだけなので、本屋に行ったり郵便局に行ったりと自分の用事も出来てゆったりと過ごしてたわ

新聞の整理も雑誌の整理も出来たし・・・王子のステージフォトを並べてニヤニヤしてたりねぇ~

で、お迎えコールが鳴ったのが11:45分頃だったので、来週からは午前中だけ休めば良いみたいでホッとしたわ

来週いっぱいで会社の後輩君が辞めてしまって、その後任が未だ決まらずで、わが部署は私を入れてたったの3人に
私か、もう一人のおばちゃんが休めば二人になってしまって仕事が回らなくなてしまうんです。
この事は1月からわかっていたはずなのに、放置してた会社が悪いんだって話してますが・・・
が、仕事を放置する訳にもいかず・・・いったいどうなってしまうんだか??
慌てて求人が出してますが、なかなか決まらないし、そんな簡単に引継ぎが出来るような仕事量でも無いんだけどね

って事で気楽に休めるのも来週いっぱいかな?

そうそう、先週OAのあった金スマなんだけど、この地方では日曜日にOAになったんですよ
それをやっと今日見ました。
王子がほんの少し見れて幸せだったわ
最近HDDの整理がまったく出来て無くって・・・マズイ状態ですよ
そろそろ何とかせねば・・・

で、その番組をついつい見てしまって動けなくなっちゃったんだけど・・・
あの事件の事はすっかり忘れてましたわ
あの頃・・・・まったく興味も無いし、TVや新聞で一時話題になってたけど、それがそのまま解決もしてないなんて知らなかったです。
最近とっても貫禄?って言うか、エラソウな態度でって思うこともしばしばだったのですが・・・
彼なら仕方ないかぁ~なんて思ってしまいそう

王子にだって 口には出して言わないけども、きっと辛い事とかあるだろうけど・・・・
王子には、あなたがいるから私達が張り合いが出来て 頑張って生きて来れてるんだって事を市って欲しいな
なんて思ってしまったよ

人は人の支えになれると頑張れるんだよ

って思ってた所にに次女から電話があって、「買い物中にB12の入ったサプリじゃない、美味しそうな飲み物を見つけたから、ばぁさんに買って行こうか?」って
日頃、ばぁさんを忌み嫌い碌に話しもしないくせに・・・・そんな娘の優しさに電話中についウルって来てしまった母でした

旦那や爺さんをはじめ、家族に大事にされてる義母は幸せ者だよ~~
ちょっとスパルタ気味の看護ではあるけど・・・・

昨夜も旦那と二人係でお風呂に入れてあげたんだけど・・・・
気が付かなかったとは言え、今まで一人で出来るのが当たり前と思って手伝わなかった事を後悔しましたよ
せっかくお風呂に入っても 出てから着替えるのに10分くらいかかってしまい、すっかり冷え切ってしまうんだよね
だからお風呂も最近は嫌がっていたんだね
やっとそれに気が付いたから これからは義母の入浴の手伝いって仕事が増えちゃったけど頑張って手伝って行くよ

義母、85歳 いつまで続くかはわからないけど・・・・来週、介護保険の認定に役所の方が来てくれる事になりました。 意外と早いお役所仕事に驚きだわ
Posted by mk-dino   0 comments

終わっちゃったんだね

千秋楽にかんぱ~~~い

王子、お疲れ様ぁ~~~~

今頃は何をしてるんだろう?
撤収作業をまた見てたのかな??
打ち上げはしてる??

これからは王子の所在がわからない日々が続くのね
それはちょっと悲しいなぁ~

そんな千秋楽の夜・・・・私は・・・・・最後のお勤め・・・・
町内会の寄り合いに行ってました
これで組長のお仕事から解放ですよ
今回の組長は楽だったなぁ~
以前は色んな行事に否応なく参加させられてたのに、まったく強制されず、お祭りだって交代制で3時間ほど時間を作れば良いだけだったしね
それに今年は町内での葬儀がたったの1軒だったのは助かったわ

今度、組長が回って来るのは10年後・・・・
どんな私になってるのかな??
まだ王子の追っかけしてるのかな??

孫とか可愛がってるのかな?? まだ後家さんじゃない??<笑
我が家の年寄りは・・・・ひょっとしてその頃にも健在かしら??
な~~んて考えると怖いからやめておこう

とにかく今夜は 王子にゆっくりと休んで欲しいね
Posted by mk-dino   1 comments

明日で終わりなんだね~

昨夜の公演でちょっとしたアクシデントがあったそうで、観劇してた友人からメールが来てドキドキしちゃったわ
王子が怪我でもしてたんだろうか??
腕でも痛めたのかしら??って心配になってしまって・・・
あちこち覗いてみたら怪我って訳では無さそうで、とりあえず一安心だったわ

10年目の今年になってフライングでチョコチョコ問題が起こってるのってなんか怖いよね
今やってる夜公演が終われば明日はいよいよ前半の千秋楽

めでたいような・・・・寂しいような・・・・複雑な感じで・・・・

明日の楽に入るお友達からの 楽情報を頼りにしてますよ


で、今日は・・・・旦那は仕事を午前中休んで ばぁを病院に連れて行ってました。
なんやかんやと大変だったようで・・・・・
まったくもってばぁさんに振り回されてる感じ
最近の旦那さんは・・・・スパルタ看護って感じになってしまってる
あれじゃぁばぁさんも嫌になってるだろうなぁ~ってちょっと同情をしてる私と娘
早く楽にしてあげたいけど・・・楽になるって・・・・・・
Posted by mk-dino   0 comments

休みも終わり・・・

普通の予定の無い週末が終わろうとしてるわ
今夜の舞台が終われば残すは2公演だけですね

7月公演までの僅かな時間を王子は何をして過ごすのでしょうか??

アルバム製作にかかるのかな??
あの新曲も王子の曲では無かったので、アルバムには入らないかもね?

だったらアルバムとは別で舞台のサントラも出して欲しいなぁ~って思うのは贅沢かしら??

7月の舞台では 新しいパンフレットが出ますよね??
今回の700回も含めた今回の舞台の写真を満載にした新しいパンフを期待しちゃってるわ
で、その際は、バックはいらないからねぇ~お願いだからセット販売はよして欲しいですわ


今日は・・・・朝寝坊を楽しんだ後、じいさんを連れて補聴器の調整に出かけ、一緒にランチ
久しぶりの若鯱○のカレーうどん美味しかったわ

で、昨日買えなかった王子の載ってる雑誌を探したら・・・・
B=PASSはあったけど、LOOKが売り切れだって~~
1冊しか入荷してないって言うんだもん
まぁ明日地元のお店で見てみるけどさぁ~~
友人が悩んでいたから見てみたかったのにな

そして午後からは・・・・家で野球観戦
私はお昼寝まじりでね

家いいたらやりたい事がいっぱいあのに、旦那がいるとな~~~んにも出来なくって~
ただダラダラと過ごすばかり

来週も、その次の週も予定も楽しみも無いわぁ~~
7月って言う先の楽しみはあるけども、目の前の楽しみが無いのはねぇ・・・・・

でも・・・・・それでも頑張らなくっちゃね
Posted by mk-dino   0 comments

あれから1週間

萌え尽き症候群??
1週間前の今夜はワクワクでたまんなかったのになぁ~~~
今は・・・・虚しいんだよねぇ~~~

お友達も続々とmy楽を迎える為に上京をされていて・・・見送りメールをするばかり・・・
なんかもう現実の世界の事じゃないみたいな感覚になってしまってるの
王子はあそこでまだ頑張っているって言うのにね
せめて頑張れ~~の思いだけは飛ばさないとね


ここの所、我が家ではばぁさんに振り回されているんです。
最近になって本当に食べられなくなって来て、どんどん力弱くなって歩くのがやとって感じなの
良く3月が終わるまでもってくれたと私は感謝してたわ


で、先週から旦那は食事が出来ないんだからと点滴を受けに近所の病院に連れて行くようになり、血液検査の結果では・・・
老衰の域に入ってると言われかなりショックを受けてました。
いくら栄養のある食事を採ったって、胃がんで胃を全摘してるんだから意味が無いと
で、自分でもう血液を作れないようになってしまってるんだって
ビタミン12が必要なんだけど、それが食事から採るのも難しいので週に3回の点滴に通って下さいって言われたそうだけど、さすがにそれは無理なので 週に2回でって事にお願いしたそうな・・・・

まぁ仕事休んででも連れて行かせて頂きますが・・・・
元気になるのか??85歳の義母に負担にはなりはしないのか??
嫁の立場としてそこまでは言えないけどね~

92歳の義父は義母の介護でストレスが溜まりまくりで少しでも義母と離れられると嬉しそう


こんな調子で7月に私の上京は大丈夫なのか????
そっちが気になる鬼嫁です
Posted by mk-dino   0 comments

酷い~~~

いよいよ開幕 球春始まるなんて喜んでいる場合じゃありませんよ~

なんでこの地方は王子が見られないのよ~~~ あんまりだわ

可愛い王子が見れたそうなのに~~~~ 日曜までお預けなんですよ~
野球は嫌いじゃないけど、私と王子の仲を邪魔するのは許せないわ なんてね

やと週末だけど・・・
先週のテンションと比べ・・・・今週は・・・・・
また何も予定の無い週末だよ~

つまんないなぁ~

王子の所へ行きたいなぁ~~~でも無理だから・・・・

オリスタ買って笑顔の王子を見たら癒されたわ
頑張って7月まで乗りきらなくっちゃ
Posted by mk-dino   2 comments

羊さんからのお願いと・・・

Kinkiカフェ羊さんの名古屋広報担当といたしまして・・・・
っていつからそんな担当になったんじゃいって感じだけど・・・・

まぁ一応、オーナーのてっちゃんから以来があったので・・・・

Kinkiカフェ羊のぐるなびサイトが新しくなりました
なのでこちらのサイトまで遊びに来て下さいって

Kinkiカフェ羊

さっき覗いてみたら・・・・私のお友達がで~~~んって載ってたぁ~
大阪広報担当のaさん お見事です
是非みなさん 見てあげてね~~~

私は一度しか行った事がないけど・・・ 何度も行って下さってる方々もいらしゃってて オーナーに代わり御礼を

あそこも・・・・王子がまたのCMでもやってくれたらあそこで飲めるかもなぁ~
あんな夜のお店っぽいのにアルコール無しだもんねぇ~

あそこの美味しいトーストと一緒にカップシチューとか出てくるのかな??
いや、確か無かったなぁ~
また王子のソロの大阪コンでもあったらお泊りで行って ゆっくりとオーナーとの会話も楽しみたいわ


今日も王子は2回公演だね
何故か今日の公演は以前にお友達から昼、夜ともにお誘いが来たんだよねぇ~
もちろん行ったばかりになるから断ったけど・・・
今思えば行きたかったなぁ~なんてね

これからは 自分が行けない分、行かれる方に私の分まで拍手をして来て欲しいなぁ~って願うばかりです

700回の時はそれはもう凄い拍手だったんですよ~
1回目のフライングから、会場全体から湧き上がる

でもねぇ~~~ 翌日の22日のお昼は 拍手が少なかったのよ~
王子の頑張りに報いるのは私達には拍手しか無いと思うんだよねぇ~
だから・・・周りがしてなくっても堂々と拍手しようよ

これから行かれるみなさん、私の分までいっぱい王子に拍手して来てね


そうそう、今日はこれを書こうと思ってたのを忘れてたよ

今PCを修理に出してるんですよ~~
で、その代わりって言うのが・・・・これ
P1010025.jpg
うしろの大きなのがHDDを修理に出してるPCのディスプレイで、その手前がキーボードなのね
で、光ってるのが 携帯会社で働いてる娘が0円で買ってたチビパソコン
正式名はなんだ??
B5くらいのサイズで携帯にするのはいいんだけど・・・家で使うには小さ過ぎますよ~~
だけど、PCの修理が終わるまではこれだけが頼りなんだものぉ~

定額制の代金を支払う約束で使わせてもらってるんだけど・・・
それでも使いすぎると怒られるから長い時間使ってられないんですよ

だからあんまりみんなの所にも行けてないんだよねぇ~
携帯で見られる所は携帯で済ませてます

あぁ~~早くPC帰って来ないかなぁ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

も~う そうな・・・・

昨日1冊届いた会報だけど・・・もう1冊は??
今日無事に届きましたよ~~
振り込め用紙と共に・・・・そう言う事だったのか

会報の中身は・・・・申し訳無いけど興味が無いって言うか・・・・思い出したくないって言うか・・・
今は王子の舞台以外はいらねぇ~~~って感じなんですけど

一応中身のテキストも読みましたよぉ~~~

何やらまた悪巧みを考えていそうな人がいましたけど・・・・王子の邪魔だけはやめて欲しいね

今日は友人が観劇に行ってたんだよんねぇ~
そうなると時間がメッチャ気になったわ


Posted by mk-dino   3 comments

お疲れ休み~~

今日は2日間の疲れを癒すためにずる休みお休みでしたぁ~~

朝からさっさと支度してのんびりと・・・・なんて思ってたんだけど・・・
昨日のドラマの最終回が気になって見ちゃいました
で・・・・泣いてました

う~~~ん王子のライバル役にこの子なら・・・・・なんて思ったけど・・・・ありえないし・・・・

で、スッキリしたところで友人宅へ昨日のWSのダビングを受け取りに~~~
残念ながら「めざまし」だけだったけど・・・・
っすぐに見られるから感謝で~~~す
こうして 見てみると色んな事が思いだされ・・・・・
つい後ろばかりを振り向いてしますが、王子はどんどん前に進んで行ってしまってるんだよねぇ~
老いて置いて行かれないように気持ちを切り替えて行かな、おいしきゃね

そして友人とインドカレーのお店のランチバイキングでたらふくカレーとナンを頂きおいしかったわぁ~~

友人と別れて、家に戻り、仕事が休みで暇をしてる娘とお買い物へ~
私は付き合っただけで・・・・・靴下1足で済んだわ<笑い

疲れ休みがまったく休めてないような・・・・
でものんびりも出来たからまぁいいかな??

とにかく前を向いて・・・・・目指すは7月、そしてソロコン
頑張って行くぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by mk-dino   2 comments

上京、行動記

昨日、無事にに帰って来ました。
で、今日はお疲れ休みです

さっきまで友人の所へ700回公演のWSのダビングを頂に行ってました、

さて忘れないうちに自分の2日間の行動記をつけておきます。
朝、9時半頃のに一人で乗って・・・
暇つぶしに、携帯の電池が気になりつつも・・・某アプリのエアロビ大会で頑張ってノルマだけは達成
最近、一人で動いて無かったから暇つぶしの準備を忘れてたのは失敗だったわ
寝てようか・・・って思っても練れないしねぇ~~~


で、友人との待ち合わせのに向かい、無事に友人とも合流一緒に劇場へ

地下でランチ劇場で逢う約束をしていた地元の王子友さんとは偶然ランチをした喫茶店でお逢い出来ラッキーお願いしてた品も受け取る事が出来ました。

厳しい荷物チェックを受け会場内に入り写真を購入

舞台の話しは省いて・・・・

終演後は地下で初対面のお友達にも無事に逢えましたが・・・・
会場の外がえらい事になってまして・・・・

700回記念の垂れ幕に 夜の部を待つ方や、昼の部が終わって出てきた方も加わり、階段から歩道の所はごったがえし~~

夜の部も見る友人とは そこで一旦別れ、単独行動に~~

初めてのお一人様だよ~~~
ドキドキしながら、まずは有楽町のクリスピードーナッツにチャレンジ
おぉ~~~っと凄い行列だぁ~~
とてもじゃないやぁ~~~~って事で諦め、近所の友人からも、さっき別れた友人からも指令を受けた銀座のラスクへ

ここもありえないくらいの行列だったわぁ~
でも頑張って並んで無事にゲット~~~

で、銀座で時間を潰そうかと思っていたけど・・・・
並んでる最中に 別口の友人からる夜の部を見てるって連絡があたので、終わった頃に会場前に行くことを約束しちゃって・・・

どうせ戻るなら・・・・・・頑張る私
諦めたクリスピーに再チャレンジ

で、悩んだけど・・・店内で食べる事に~~
P1010021.jpg
並んでる間にも配られて食べたけど・・・・美味しかったわ甘かったけど・・・

そして・・・・待ち合わせまでは2時間以上あるし・・・風は凄いし・・・・って事で
一応下調べしてあったネットカフェに初?チャレンジ
ネットカフェは名古屋では友人4人とシアタールームでしか使った事がないので・・・・ドキマギしながら受付へ~~
わっかいお兄ちゃんがやる気も無く・・・・・放置プレイだよ

店内自由席ですからぁ~~ってでもあるまいし・・・
どこにしようかな??って店内をうろつき、やっとこさ落ちついて・・・・
???どうやって使うんだ???
店内に入ってからPCを使い出すまでに軽く20分くらいかかったんじゃない??
情けないわぁ~~~~
でもね~家に帰って娘に報告したら その年でやるべき事じゃないんだから、20分ならマシなんじゃないかい?って慰められたよ~~

P1010019.jpg
こんな感じの小さな個室??
キーボードの上の金テープは700回で飛んだテープですよ~~
初対面のお友達に貰っちゃった

時間はたっぷりあるからぁ~ってのんびり構えていたけど・・・
いざレポ作りをしてたらどんどん時間がかかっちゃって、最後にはレポも短めにして2時間ギリギリでそこを後にしました。
初ネカフェ・・・・・居心地良かったかも~~~
これは病みつき?いやいや、そうはならないとは思うけど・・・・
また機会があれば使ってもいいなぁ~って思ったわ

21時過ぎにネカフェを出て、夜の部が終わる少し前に劇場に到着。
音漏れのする所で少しの間楽しみ友人を待ってました。

やはりあの垂れ幕効果?で歩道には人が溢れて大変な事に
そんな中友人とも無事に逢えました。
偶然この回に入られてたゆずさんとも逢えて、ほんの短い時間だけど話が出来た事がとっても嬉しかったわ

で、その後は・・・・
第2の目的?とも言えるに突入です
場所は銀座まで歩き、普段なら翌朝までやってるお店が、休日なので11時ラストオーダーって事でいっきに注文して・・・・メッチャ食べたわぁ~

一緒の友人の所のチャット仲間さんとも始めて逢って、生チャットですよ~~
しっかり飲んで食べて・・・・満足

その後ホテルに戻り・・・・カラオケしたいねぇ~って言ったけど近場に無く断念して解散

ホテルでのんびりしながら 頂いていたコメやらmixiのレスをしてたら2時近くになってベットへ~

疲れてるはずなのに、700回の興奮が冷めず寝付かれない
なのに・・・・5時にはいつものように目が覚めてしまったのでWS巡り~~~
昨日の王子がこうしてすぐぬ見られるなんて嬉しかったわぁ~~

にのんびり入って目を覚まして・・・・
ホテルで朝食を食べ、9時半スタート

青山の教会を目指したんだけど・・・・
残念な事に・・・・その日は教会で結婚式をしていて、間の悪い事に表で記念撮影中
表は黒服さんだらけで・・・・時間をずらそうとしたけども、今度は披露宴会場に移動してるようで前を横切るのが精一杯
なので今回は撮影は諦めて、自分の目で見るだけにして来ました
残念だったわぁ~~~

あんんあ狭苦しい所であるなんて思ってもいなかったわ

で、そこから某所の王子の元へ~~


2月にも行ったけど、横が変わったのでもう一度
P1010013.jpg
お天気がいいから影が入っちゃうし・・・それにやっぱ邪魔なのが~~~

仕方ないから近くで撮影しても・・・
P1010010.jpg
木の陰が入るし、上の照明の影も入っちゃうわ
P1010012.jpg
まぁ仕方ないですね

その後はランチの為に青山に移動
地元の方に近道を教わり楽に青山のミッドランド・・・・いやそれは名古屋だミッドタウンに行ってランチを食べて劇場へ~~

開演15分前だって言うのに、会場前はまだ並んで入場してるんだもの~焦ったわ
何とか無事に荷物もロッカーに預けられ開演にも間に合いました

今年は一度も会場でのんびりする時間が無いわぁ~~
もっとゆとりを持って行かなくっちゃね


終わった後は 昨日撮り忘れて、ゆずさんに送ってもらった700回のお祝いのお花の写真を撮ってました。
P1010003.jpg
ここも混み合っていて近くで綺麗には撮れなかったわ
森さんからのお花だけでしたね
写真を撮り終えた時に 王子友さんが声を掛けてくれました~
よくぞあの混雑の中私を見つけてくれたわぁ~
やっぱ私が輝いていたからかしら??

森さんと言えば、WSでも言ってたけど・・・・差し入れをほぼ毎日だなんて凄いわぁ~~
それに身に着けるもの??何だろう??何をされたのでしょうねぇ~~~
あぁ~~私がになってあげたいよ~~~~

で、友人と東京駅に行き、そこで飲み会ならぬ反省会?へ~~~
って結局飲んでるんですけどね
5時過ぎから7時過ぎまでしっかり飲み食いして2日間共にした友人と別れました
本当に楽しい2日間でしたぁ~

東京の街、一人でも歩けるもん
まるで東京人よ~~って顔をしながらね<笑

次回は7月
頑張って一般電話でチケットをゲットしなくっちゃぁ~





Posted by mk-dino   0 comments

絶景でした

my楽は終了です
早すぎるわまだ一週間以上残ってるのに
帰りたくなかったけど、昼の部が終わって打ち上げして帰りのです
楽しい二日間だったわ~幸せを噛みしめています

今日の昼の部のレポいる??

面倒なのかい(笑)

いやいや…で記憶が薄れてしまったよ

って事で、感想だけでもいいよね?
なんて言いながらネタバレしちゃってるわ






記念すべき?51回公演に入りました

1幕のアドリブコーナーては、オーナーのお尻を全員で触られまくりで、コウイチを掴み損ねてました

て、相対性理論は時間がかかるからやめて、たまにはコウイチからオーナーに質問は無いのかど言われたの

何でも言うよってオーナーに、コウイチはまずは目が覚めてますか?って(笑)
大丈夫っすって答えてましたよ

そして、いつも劇場で何を喰ってますか?って聞いたら、何も食べないんだって
おうちに帰ってから、かなり食べちゃうんだって答えたらコウイチが脇腹を触ってたよ
で、手摺の○を取ってしまって、子供の頃からずっと触ってるんですからぁ~ってコウイチが答えると、だから大きくなっちゃったのかって昼間なのにに走るオーナー(笑)

これ見たかったのよね満足よ

で、本題に戻りました
公園での待ち合わせでは山に桜?みたいな被り物で登場で花粉が酷くて堪らないと
原因がわからないんだって言うオーナーに、原因はすぐそこにあると思いますよってコウイチが(笑)

リカにいくつになったと思ってるのって怒られてすぐに取り上げられましたけどね



で、絶景を見させて貰ったの
絶景って?

王子の股○
2幕のカートで出る時にカートの淵でブリッジの体制になり、リカからは絶景だったろうって言ったら、見たくなかったってつぶやいて…会場は爆笑の渦

で、その姿をコウイチがインタビューを受けてる時に会場に向かっていやぁ~それはもう絶景でございました
もっと長く拝見したかったなんて言うのはオバサンの証拠(笑)


で、昨日の700回の時には夜の海の時に、海の画面の後にコウイチの姿が大きく写し出されいたのですが、今日は無かったのよ多分…
私の見間違いじゃないよね?
あれは特別だったのかな?
誰か教えて

二日間で二公演も見れて幸せだったな
二日間一緒だった七海さん、色々とありがとう
七海さんのお友達もありがとう

昨日の夜に少しだけ逢えたゆずさん、面倒な写メお願いしてごめんね逢えて嬉しかったです

今日偶然逢えたうささんまたいつかゆっくりと逢おうね私を見つけてくれてありがとうね

新しいマイミクさんのサマンサさん、本当にありがとう

色んな方に感謝です

まぁ一番感謝してるのは王子にだけどね
まだ残りは長いけど、怪我に気を付けて帝劇でいて下さいね遠くから毎日祈ってますよ




いつも拍手とコメントをありがとうごいます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   7 comments

700回めでたいね

もうこの時期ならばネタバレ禁の人もいないかと思うけども、いや7月まで我慢してる方もいるかも知れないので、この先は見ないでお引き返して下さいね


とにかく素敵な記念公演でした

感動を早く伝えたいわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

祝700回


無事に700回の幕も降りました
会場外にこんな垂れ幕が出ていて歩道は大変な事になってました

詳しい話しは後程


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下拍手レスあります
Posted by mk-dino   1 comments

行ってきます

遂に私の3度目と楽を観劇する為の上京です

ワクワク感と寂しさを味わってますよ

さすがに3連休だからは満員ですわ
王子が待ってると思うと早く行きたいのに遅く感じるのはひかりだから?

今日は700回って事でお友達も多数入られるようなので、とても楽しみです

今夜の飲み会も楽しみだしね

ただ…今日のをゲットしてくれたのに、行けなくなってしまった友人の事を思うと手放しで喜んでいられないんだけど…

彼女のぶんまで王子に大きな拍手を送りますよ
Yさん、しっかり私の肩に生き霊になって乗っかってるんだよ
Posted by mk-dino   0 comments

つまんないよ

今日はついにパソコンを修理に出しました

なのでこれから2、3週間は淋しい生活になりそうだよ

娘のノートを会社から持って帰って貰ったらネットにも繋げられるんじゃない?って淡い期待をしたけど…却下されたし…

旦那のを使わせてもらうのも悔しいしな

まっ我慢するさっ
何せ明日は王子との逢瀬だし

ライブフォトも追加されたし、久しぶりのSMGO更新だもんね~

王子も私が行くのを楽しみに待っているんだわ~なんて騒いでみたよ

あ~ぁ
パソコンないと暇

パソコンがないと携帯を握りしめて離さなくなったと呆れられてるよ

ネジでも巻くかコンテストで張り切るか…
充電がすぐに切れるよ
Posted by mk-dino   1 comments

いよいよ週末

さぁ~~~金曜の仕事も終わったしぃ~~
ついに待ちに待った3連休  いや、火曜も休みにしてるので4連休の始まりだい

この週末、日曜からは王子に逢えるんだぁ~
2日連チャンで舞台を見るのは初めてだよ~~ ワクワクするねぇ~~

ちょっと天気が気にはなるけど・・・・
そんな事、気にしてなんていられない

王子に魅せられた後の飲み会も楽しみだよ~~~

その為にダイエットも頑張って来たんだし・・・

明日は美容に行って美しさに磨きを掛けて・・・忘れ物の無いように準備しなくっちゃ~~

で、問題なのはPCを修理に持って行けるかどうかなんだよねぇ~
早く修理に出さないといけないんだけど・・・保証書探さなくっちゃ

まぁ最悪火曜日に行くかな
Posted by mk-dino   2 comments

ぴあなんだけど・・・

王子の連載4回目
王子が選ぶフォトには王子のお顔は無いのよね

そりゃぁ~レアなフォトは見られるけど・・・
やっぱ王子が見たいんですけど~~

ってか、王子の発言からネタバレって言葉が出て来るってのが驚きだわ
時間を短縮した話しも出てるけど 終演時間って5分伸びたんだよね??
これってアドリブのせいかしら??
短くなるのは淋しいなぁ~って思っていたけど、やっぱ20分に終わってくれたら、夜公演を見て日帰りするのには楽だったわぁ~~
さすが王子って思ったんだけど・・・

王子の乗ってる体重計はかなり渋いねぇ~~
私もそれに乗りたいなぁ~
いやいや、絶対に王子の前では乗らないけどねぇ~ 乗れるもんかぁ~~
あのセメタリ―の時の衣装って・・・・背中はあんなにデコってあったのねぇ~~~
キラキラクロスしか記憶に残ってなかったわ


そして新曲に入る時のあのコミカル?なシーンについても語ってますね
「SOLITARY」への導入は好きじゃなかったけど・・・王子が色々考えてのアレだったんですね
次回はちゃんとそれをふまえて見させて頂くわね

で・・・・あの連載なんですけど・・・
これって2月~7月ってなってるから、3・4・5・6月も舞台をやってなくってもあるって事なんですよね??
その舞台のない間って・・・・??何載せてくれるのかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

1000人並んだって・・・

今日は名古屋駅の某デパートの1階に人気のドーナツ屋さんがオープンって事で・・・・
1000人が並んで9時間待ちだってぇ~

あのクリスピードーナツは・・・・まだ未体験です
いつか舞台で行った時に買おうって思っていたんだけど・・・
みんなが持ってる箱の大きさを見ると手が出ないのよね

地元でもほとぼりが冷めれば買えるかな?
今度の週末は東京で一人で3時間をくらい時間を潰さなきゃいけないので 買いに行ってみようかな?


で・・・我が家のパソコン・・・・まだ動いてます
昨夜何とか立ちあがって・・・・

やっぱ修理なんだけど、平日に持って行けないから週末まで 恐る恐る使ってみるわ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

あちゃ~

ついにパソコンが立ち上がらなくなってしまったわ
週末に初期化して修理に出そうかと思ってたのに、娘がオークションで何やら購入したものだから、連絡を取るのに必要だなんて言われてさ

週末まで待てるのか?
明日にでも持って行くべきなのかな?

あぁ~ヤダよ~
復活してくれないかな?
Posted by mk-dino   1 comments

また雨だし~

本当によ~~く雨が降りますよねぇ~
明日も雨なんだよねぇ~ ヤダわぁ~~

今日は仕事が一時間早く終われたので、急遽、王子友に連絡をして逢う事にしました
ってか、どうしても彼女の家の近所の空港の側のお店に行きたかったので、彼女を呼びだしてしまったんだ

まずは今日発売の王子の載ってる雑誌をお買い上げ
6Pも載ってて素敵
ゲネプロの時の写真なので まだすこしポッチャリとしてる王子だわ
今は・・・・かなり戻っちゃったもんね

そして私のお気に入りのお店で春物でいいのが無いかなぁ~って物色
短い時間に3枚もチョイスして買ってしまう私に呆れ気味の彼女でしたぁ~
まぁいつもの事なんだけどね~

で、少しお茶してから彼女と別れて夕飯の買い物をして帰って来たんだ
2時間も無い短い間だったけど逢えて良かったよ
一月前の舞台に一緒に行った依頼だから本当はもっとゆっくりお喋りしたかったな

で、夕飯を作って食べ終わる頃になると・・・・お迎えメールが来るんだよねぇ~
雨だと来るだろうな~って思ってたけど・・・・

週末に遊びに行かせて貰わないといけないから、せっせと旦那様の為に迎えに行く健気な妻ですよ~
でも・・・往復で結局1時間は時間を潰される訳で・・・

そうそう、昨日の王子の番組で王子が森三中に行った言葉を録音して毎日聞いたら痩せられるかな?
「どうしてそんなに太ってるの?」だったっけ? リピしてないから覚えないけど・・・
ちょっとグサッって来たもんね

おやつに手が伸びそうになったら聞くとか・・・・効き目があるかもなぁ~



Posted by mk-dino   0 comments

ありがとうございました

チケットのお願いを出しておりましたが、無事に嫁入り先が決まりました
ご協力ありがとうございましたm(__)m
Posted by mk-dino   0 comments

1カ月経ちましたね

王子の舞台の初日から 早、1カ月が経ってしまいましたね
本当に早いなぁ~
あっという間に39公演ですね

後61公演かぁ~
そろそろ王子の増やした5キロはすっかり戻ってしまったんだろうね
私は・・・全然減らないんですけど

来週までに3キロ痩せると友人と約束してるんだけど・・・
かなりマズイ状態です

今日もホワイトデ―って事で?? 
いや、最近元気の無いばぁさんの為に大好物の鰻を食べに旦那が連れて行ってくれました
初めて行くお店だけど・・・
元イタリアンのお店だったのでとってもお洒落なお店でした

2010031411420000.jpg大盛り状態の「おけまぶし」

2010031411430000.jpg小鉢のいっぱい付いた「ひつまぶし」

2010031411510000.jpg「うな茶碗蒸し」

どれも美味しかったわぁ~~
皮はパリパリで身はふわふわでジューシー

王子御用達のい店よりもう~~んと美味しいよ

午後からは実家の母とお買い物をしてました
母は来週は東北に旅行に行くのでとっても楽しみにしてるんですよ
私も来週は楽しみだけどね

明日からの1週間も途中で休みが無いから辛いけど王子に逢えると思うと頑張れるよ



Posted by mk-dino   0 comments

雑誌の山と格闘

今日も予定の無い休日で暇をしてました
だから・・・

久しぶりに雑誌の山を整理したよ~
年末にして以来だから3か月分がたっぷり
Kinkiコンの時から今の舞台までで・・・
やっぱ舞台が始まると素敵な王子がいっぱいだよ~
改めて見惚れてしまったわ

そして休みが一緒になった次女と午後からお買い物へ~
まずはチケットセンターで安いの切符を購入
これで来週の交通手段は確保です

そして久しぶりにスシローでランチ
あのスシ王子の頃が懐かしいわぁ~
二人でいっぱい食べちゃったぁ~ ダイエッターなのに・・・・

で、お買い物に行ったけど・・・・
これと言って日ビビッと来たのが無くって・・・・残念
それでも一枚買っちゃったけどね

で、夕飯の材料も買っておうちに帰って娘と一緒にお昼寝
ぐっすりと1時間半も寝ちゃったよ
気持ち良かったわぁ~

で、そのお昼寝の最中にお友達から 依頼メールが来て・・・・
これまた久しぶりに2年前の王子の舞台のパンフを引っ張り出して見たわ
あれはもう本当に傑作ですよねぇ~
写真集?ってくらいの物だったよね

う~~ん幸せぇ~

結構楽しい一日になったわぁ
Posted by mk-dino   0 comments

いけないですねぇ~

やっと金曜の夜だよ~
長かったなぁ~ ここの所やっぱ疲れやすくなってるんだよねぇ~
認めたくは無いけど、歳かなぁ~歳だよねぇ~
まぁ気力で頑張るさ

で、ちょいと小耳に挟んだのですが・・・
昨日の昼公演で 2階のA列で観劇されていた方が・・・・
飛んで来た王子を触ろうとしたらしいですねぇ~
係員さんに制止されたそうですが・・・・恐ろしい事ですね
本当に王子ファンなんでしょうか??

正しい王子ファンがそんな事をするはずが無いって思ってしまうんだけど・・・

本当の王子ファンならば喜んでも、王子に危害を与えるような事は絶対にしないと思うんだよね
それにそんな事をしたら、来年から、いやすぐにでも あの2階へのフライングが劇場サイドから抑制されてしまうような事になってしまうのではないか?って思いますよね

前回2階で観劇した時に、王子のフライングの直前に係員さんが階段を駆け下りて来て、スタンバイをされたのですが、そんな事をする必要なんてないのにぃ~って思ったのよね

それが・・・・こんな事をする人が出てしまうなんて~~~
悲しい事です
間違ってもしてはいけない事ですよね

夜の部では何事も無かったように王子は2階にちゃんと着地してくれたようですが・・・
二度とそんな非常識な人が出て来ない事を祈ります

外人ダンサーさんも 骨折してしまわれた方の代わりに新しい方が加入されたそうで・・・
さぞ無念だっただろうなぁ~って思いますよね
いつぞや マッチさんへのコメント撮りの時にず~っと後ろで外人ダンサーさんが練習する風景が写ってましたけど、一生懸命にお稽古されて、初日からすぐに怪我をされてしまったんですものね

新しい方も 1回公演の時を狙って練習を重ねて参加されるようになったとか・・・
大変だったでしょうねぇ~
カンパニーに入れ換わりがあっても、王子が率いるカンパニーは最高で最強な結びつきで今夜も頑張ってくれてますよね
今夜は友人が観劇されてるはず

私の次回まで10日を切ったわ

行きのの切符を今日買って来ました
帰りの切符も来週中には買わなくっちゃ

楽しみだけど・・・・その後は7月まで王子に逢えないって思うと淋しいなぁ~
だから・・・早く来て欲しいような~欲しくないような~~微妙な気持ちで~す
Posted by mk-dino   0 comments

やっと貰えたぁ~

夕方、友人からメールが来たよ、「冊子を取りに来てぇ~」って
喜んでホイホイと受け取りに行って来たわぁ~

彼女は今頃「おたふく」にかかってしまってたのよね
で、2週間振りなんだけど・・・・ 細くなっちゃった??でも・・・・顔は・・・・

左側に最初腫れが出て、治ったと思ったら反対が腫れ出してしまったそうで・・・
大きなマスクから顔がはみ出してたわ

余程酷かったようでまだフラフラしてたのよ

で、頂いた某車の冊子は・・・・封も切られてなかったわ
感謝だよ~~

Posted by mk-dino   1 comments

不倫でもいいから

今日、長女が結婚しました
相手は光ちゃんです

祝福出来ません

もちろんvirtualの世界ですよ~~

今、話題の「トモダチコレクション」の話しです。

明日がBDの次女が、誕生日まで待てずに姉に買ってもらったゲームです

私もちゃんと参加させて貰ってるのよ~ で、王子も一緒にね

所が・・・

今日になって、光ちゃんが「僕たち結婚します」って宣言をして・・・
結婚式をさっさと済ませ、新婚旅行に~~
2010031018060000.jpg


行先はスペイン
色んな観光地を二人で楽しそうに巡り、極めつけは「アンダルシアのひまわり畑」もう笑うしかないよねぇ~

ってゲームの話しなんだけど、結ばれない私と王子…
本妻がダメなら不倫でもいいんだけど~
トモコレにはそんな関係は無いのかしらね
Posted by mk-dino   1 comments

おたふくかよ\(◎o◎)/!

毎日仕事から帰ったら一緒に買い物に行く友人がいるのですが・・・
2/26日以来逢えてません
土曜日にメールしたら元気だったのに・・・
月曜日に熱があるからってメールが来て、風邪なんだろうと思って軽く考えてたのよね
火曜は私が王子に逢いに東京に行ってたし、翌日は彼女は日帰りバスツアーに行く予定だったので木曜に連絡したら、まだ調子が悪いと・・・

で、今日彼女の家の前の方に逢ったら・・・まだ調子悪いみたいねぇ~って話しになり・・・
なんと彼女はおたふくにかかってしまっていたって言うのよ

確かに・・・・彼女の家の娘は幼稚園の先生をしてて、その前の週におたふくになってしまって酷くって入院までしてたのよ
まさかそれが移るなんて
彼女は私よりも年上なのに・・・・それはさぞ大変だった事でしょう

心配はしてても、なかなか見舞いにも行かないし・・・ただ、メールでの連絡だけだったけど・・・
ちょっと申し訳なかったなぁ~~

だって、私が心配してるって言うか、彼女に逢うのを待ち焦がれていたのは・・・・
彼女の家がHONDAのオーナーだって事
そう、あの噂の王子の載ってる冊子をお願いして以来逢えてないのよね
だから・・・・早く欲しいんですけど~~~

明日も無理のようなので・・・・私の元へ王子がやってくるのはまだまだだわ
王子におたふくがうつりませんように なんてね

で、王子と言えば・・・・思っていた通り中スポさんはやってくれましたよ
何故トーチューと差をつけるかなぁ~~

こっちでは白黒でそれも中面の10面だよ~~
まさか載ってにのか??って必死にめくったよ

王子は素敵だけど・・・・
Posted by mk-dino   2 comments

カラスの勝手にはさせない

最近、我が家のじいさんは カラスと戦ってます。
カラスは頭いいからねぇ~~
ゴミ出しと同時に狙ってやってくる奴ら・・・

って事で、買って来ましたよ~
カラス対策ネット2010030819350000.jpg
だけど・・・・デカイ
小さいのが欲しかったのに、店員に大きくないと役に立たないし、買い直すはめになりますよ~って言われたけど・・・
結局でか過ぎて買い直したいくらいなんですけど~~意味無いジャン

これで明日からは安心してゴミが出せるかな??

で・・・今日は・・・・・
トーチューに王子のF1のコーナーが今年も掲載されるって予告が載っていたそうなぁ~
何でチュースポは無いの??
王子友さんからのメールでじっくりと眺めてみたけど、やっぱ無いよ~~
何で差をつけるかねぇ~

丁度、娘が日帰り往復深夜バスの強行スケジュールで鎌倉に行ってるから頼んじゃった~
予告だけなのに・・・

明日のトーチューもチュースポも王子と先輩さんとの対談が載るよね??
明日の朝はまた報告メールで忙しくなりそうだわ


昨日の王子は・・・・ギターだけでも充分だよ
たとえ歌わせてもらえなくっても・・・そこにいるだけで輝いてるよ
大人だから・・・ギターの王子だけで・・・・
Posted by mk-dino   0 comments

週末も終わりだね

今週末も大人しく家にいましたよ
主婦らしく・・・は出来ないけど・・・・
とにかく家にいますよ~ってアピール

で、調子の悪いPCと格闘してるけど
そんな中、昨日は久しぶりに家電屋さんへ~

旦那をデジカメが新しくしたいと言いだしたから~
で買っちゃったのよ
FUIFILMのFINEPIX
これの気に入った所は赤外線で携帯に画像が送れる所
これならデジカメで撮ってブログにすぐにUP出来ちゃうじゃん
今までは面倒だからついつい携帯で撮ってばかりだったけど、やっぱデジカメからの方がいいからね

まぁ本当にこれを使うかは・・・・結局は携帯に任せてしまいそうだけど・・・

で、今までのデジカメはバレンタインのお返しにと 実家の母にプレゼント
母がちょうど欲しがっていたからね

母に恩を売った旦那です
母が古いほうのデジカメを使いこなせるかは疑問だけどね

で・・・・我がPCは・・・・初期化してみようかと・・・・
何かさぁ~ PCって使うのは好きだけど・・・この手の故障って言うか、問題が起こるのって嫌い
頭が固いからか・・・使いこなせない自分が情けないわ
Posted by mk-dino   1 comments

あれ?

何だかパソコンの調子が悪いです

以前、バックアップしようとして外付けのHDDを買ったのに、つい面倒で後回しにしていたら…

今日はご機嫌が悪いようで~なんて言ってる場合じゃないんだよね

少ない脳ミソを酷使してるんだけど…
何せパソコンが言う事を聞いてくれない


そんな時に次女がデジカメのSDガードをCDに焼いてくれって言い出すし…

嫌がる旦那のパソコンを取り上げて2台のパソコンと携帯を操って…
いや、振り回されて私は…

若い頭脳が欲しいよ

機械は嫌いだ

明日一日かかってパソコンが復旧出来るのか?
疑問だわ

今夜もチャットに行けないorz