CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

5連休だぁ~~

今日は通常通りのお仕事でしたぁ~
さすがに連休中って事で少し楽だったわぁ~~
お陰で3時に終われたしねぇ~

明日からの5連休
予定があるのはたったの1日だけ
暇だと・・・・つい食べちゃうんだよなぁ~
この連休は増量との戦いになりそうだわ

負けるな私 頑張れ私

王子に逢えるまでに少しでもスリムになっていたいんだけどなぁ~~

最近、次女がプールに通って水中歩行をしてるんだよねぇ~
私も行こうかな??
でも、行ける日が少ないけどねぇ~~
ってか、その前に水着を着れる身体にしないとマズイじゃんねぇ~~

Posted by mk-dino   0 comments

GWだけど・・・

何の予定もない休日は・・・・寝るしかないでしょ~~~って事で
11時近くまでお布団の中でグズグズしてたわぁ~ これが幸せなんだよねぇ~

で、少し前から家族旅行を考えていて、その案を旦那とお互いのPCで検索しながら・・・・

ばぁさんの最後になるかも知れない旅行って事で、旦那の姉の家族も全員で参加してくれるって言うし、我が家の娘達も参加するって言って 親族、全員参加になりましたわぁ~
まぁ全員って言っても総勢9名なんですけどねぇ~

これだけ揃うのは10数年前の九州湯布院旅行以来ですわぁ~~
ばぁさんを嫌う我が家の長女もさすがにみんなが揃うし、ばぁさんの癌の再発と聞くと会社の店長にすぐに掛け合って休みをゲットしてくれましたよ

姉の所の息子達も仕事の都合をつけて参加してくれるって聞いた爺さんは、ありがたいなぁ~~っと感動してくれたわ
爺さんにはばぁさんの事を話せずにいるけど・・・・
姉には今日告げたら やはりショックだったようで・・・気の毒です

でもこうしてみんながばぁさんの為に集まってくれるって 幸せなばぁさんだなぁ~って思うよ

姉さんと電話で話をしてたけど・・・・結局我が家に来てくれて賑やかになってじいさんが喜んでいたわ

5月の終わり頃ですけど~
それまでばぁさんが元気でいてくれれないと困るよね

行き先は 箱根の仙石温泉
出来れば強羅温泉が良かったんだけど・・・・こんな時期でも露天風呂付きのお部屋はいっぱいだったりするのよねぇ~ 不景気じゃなかったの???
お金持ちだらけなんだなぁ~~ 私ら平民は格を落とさないとダメなのねぇ~~

十国峠のあのケーブルカーに乗りたいけど・・・・
今回は行かないって言われちゃった
まだあそこの茶店には王子の写真あるのかな??懐かしくって写真探してみたよ~~
img022.jpg

Posted by mk-dino   0 comments

やったね

明日からはGW突入って事ですねぇ~~~
まぁ私は30日は出社ですけどね
それでも明日が休みだと思うと嬉しいねぇ~

今日も午前中は休みでのんびりしてたんだけどね

ばぁさんの点滴の日だったんだけど・・・
折れそうに細くなってしまった ばぁさんの腕は針の後だらけで 虐待にでもあってるように内出血で真っ赤になってるよ~
医者も打つ場所が無くなって来てるって言うし・・・あまりにも痛々しくって気の毒になっちゃうわ


そんな中、王子情報を求めて本屋に行ったけど・・・・申し訳程度に小さく載ってるだけの雑誌はさすがに買えないよね
昨夜は後輩君の舞台を観劇されたようだけど・・・
誰と行ってたのか??誘ってくれたらいつでも王子のお供はさせて頂くのになぁ~~

明日も予定はな~~~にも無いし~
寝て過ごすくらいかしら??
Posted by mk-dino   0 comments

また雨だよ~~

もう、うんざりなくらいばかりですねぇ~
梅雨でもないのに、本当に雨降りの日が多いなぁ~~
今日は仕事はもう一人のパートのおばちゃんがお休みで・・・・
仕事場には上司と私の二人っきりだよ~

結局、人員補充も無く、ひっちゃかメッチャカになりながら働いておりますわ
いったいどうなって行くんだか・・・・


この王子不足の中、お友達のblogやmixiを見てると みんな過去映像や懐かしい物に浸っていますねぇ~
私も浸りたいなぁ~~って思うけど・・・いかんせん時間が無い
今度のGWだって 休みはたっぷりで 予定も無いくせに、家族がいれば王子に浸ってなんていられないしねぇ~
家に自分専用の部屋があったらいいなぁ~~
ちっとも我が家の定員が減らないからなぁ~
そろそろ嫁に行ってくれてもいい年齢の娘が二人もいるのになぁ~

王子に浸る時間がないのなら・・・・
とりあえず本屋に行って王子でも見てみるかぁ~って行ってみたけど・・・・
たった2Pに990円は出さないでしょ~~
700回の時の王子だから本当は欲しかったけどねぇ~~だいたい今頃っておそっぉ~~


Posted by mk-dino   1 comments

久しぶりに・・・

昨夜、リアルで王子の番組を見てたんだけど・・・やっぱ王子の笑顔を休みの最後に見られるのって癒されるし、嬉しいわ
あの番組には色んな思いがあるけどさぁ~ でもやっぱ無くなるのは寂しいって事が身に染みてわかったよ
あんな番組でも王子が見られるのなら我慢するよ~
たとえ隣に麻呂なのか?チンピラなのか??眉毛の変な人がいたって 見ないようにすればいいんだし・・・

王子の笑顔に心が満たされて行くのがすっごくわかったものぉ~~

最近は録画しっぱしで 編集もしなければ リピートもしてなかったけど、久しぶりに昨夜のは編集しながら見ちゃったわ

大御所さん達を迎えて言葉を選んで・・・失礼な事をいいながらも 許されちゃう王子が可愛いわ
あれだけのメンバーでは30分では時間が足らないですよね
もっともっと王子のボケ?が見たかったって思うけど・・・

王子不足の今はあの番組でも癒しになりましたね
Posted by mk-dino   3 comments

オリコンリアルタイム投票

暫くこの記事をトップに置かさせて戴きます

投票のご協力を戴けないでしょうか??

携帯のオリコンサイトのリアル投票って所で3月の投票のところに
3月で一番印象に残ったニュースと言うのが有ります。

もちろん、Endless SHOCK700回公演達成の事も
投票なので、無料登録してワンクリックです。
リアルタイムで動くので楽しみ

つい先程は97票で入っていて2位です。
嵐とAKB48、ワンピースが かなりなライバルです。
どうでしょう??王子を1位にしてみませんか

まずはオリコン音楽情報で検索して 2010041719540000 (2)


オリコンリアルタイム投票と言うのが有ります 2010041719560000 (2)



→下の方にあるSpecial,ユーザー参加型コーナー 2010041719550000 (3)

→投票 2010041719580000.jpg


→リアルタイム投票
→3月に印象に残ったニュースで出てきます

間違えて105円必要な方には行かないようにね

つい、今しがた友人から携帯に同じ協力要請メールが届きました。
なんか・・・・みんなが協力しあってるんだなぁ~って思ってちょっと楽しいなぁ~
この締切とかはチェックしてないんだけど
まぁなるべくご協力お願いいたしま~~~す
Posted by mk-dino   0 comments

ふっ、二日酔い??

朝起きたら・・・・頭が痛いこれってもしかして・・・
やっぱ二日酔いだよなぁ~

昨夜はかなり飲みましたありで・・・・
記憶に残ってないわぁ~~

そりゃぁ~二日酔いにもなるわなぁ~~

初めて会社のメンバー30人くらいが集まって焼き肉食べて騒いだので楽しかったわぁ~
部署が違うと名前する覚えてないんですけど・・・・

でもっ結局近くに座った人とばかり絡むのでいつものメンバーって感じだけど、
営業の人達なんて 仕事以外の話なんてしないから新鮮だったのよ

年齢も微妙に近くって カラオケの曲も演歌は大嫌いって人だったので社長達が歌う演歌にさっぱりと付いていけなくってね~

他のお客さんが嵐を歌った時に、私がノリノリでいたら、意外だねぇ~って言われ・・・・
割とジャニーズ好きだったりしてねぇ~って話題にしたら・・・・

なんと私より1つ若い彼は SMAPとその下のTOKIOかV6までしかわからないって
Kinkiは?の問いに「あぁ~~堂本って言う奴らだよなぁ~~?わからんわぁ~~??」

あははぁ~~そんな程度かよ~~ってちょっと悲しくなったよ
まぁいいけどさぁ~~
で、その↑の彼だけど・・・・奥さんは一回りも年上なんだってぇ~
それもバツ一子持ちの年上女房!凄いなぁ~~って感心しちゃったよ~
全然後悔なんてしてないし、毎日楽しいってさぁ~
ちょっと彼の見方がこれから変わりそうです

で、今朝は頭が痛かったので11時までゴロゴロと起き出されずのんびりと過ごし、ランチに旦那にステーキをご馳走になり・・・・どんだけ肉喰ってるんだぁ~って感じだったなぁ~~

そして実家に寄ってみたら 新しいTVが届いてたよ~~
リビングには46インチで母と姪っ子の部屋が22インチで兄の部屋が32インチ
そりゃぁもう素晴らしいですわぁ~ アニキったら金持ってるなぁ~

今度実家でお泊りする時は 王子のDVDを持って行って大画面で見よっと~~
我が家に帰って来たら・・・・37インチのTVがとっても小さく感じます


今夜は久しぶりに王子のTVがあるけど・・・・それ見たら速攻で寝なくっちゃぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

急遽決まった

今日は先日会社を退社した兄ちゃんの送別会に行って来ます

営業の若い子の発案で急遽決まったんだけど、オマケに営業や事務の人の歓迎会も着いてるけどね

これが以外と参加したら盛り上がって楽しいよ

って事で二次会の最中です

また帰ったら続きが書けるかな?

かなり酔っぱらってます
Posted by mk-dino   0 comments

羽根を伸ばすぞ~~

今日は旦那が久しぶりのお泊り出張で留守でございま~~~す
っ事で 今夜は好きな事をして遊べるぞ~~

王子三昧するうんだぁ~~って張り切っていたのに・・・・
次女にTVを取られ 結局いつもと同じジャン
見たくもない TVが流れていますよ~

だけど、絶対にこれをUPしたら追い出してやる~~
そして・・・・何を見ようかな??王子のDVDでもゆっくりと見ようって思ってるけど・・・

さて?何を見ればいいのかな??
HDDの編集??それもやらなきゃいけないんだけど・・・
こんな時に昨年の舞台のDVDでも出てたらねぇ~~
それに昨年のソロコンもまだ出てないしねぇ~~

出るよね?? 昨年のソロコンは王子が今頃必死に編集してくれてるかもね??
そっかぁ~~ソロコンかぁ~~
よ~~っし ソロコンのDVDでも見ようっと
Posted by mk-dino   0 comments

大丈夫?

今日の私は・・・・ミス続きで・・・
何なんでしょう?? 大丈夫か私

凡ミスを続ける私に 調子悪いのか?って上司が聞いたけど・・・
確かに今日は軽いめまいがするから変だなぁ~って思ってたけど

それにしても どうもノラないって言うか・・・何をしても上手く行かないんだよねぇ~
で、ついにお昼前には 会社の機械を壊してしまったよ~
いったいどうなっちゃったんだろう??

思い当たる事と言えば・・・・王子不足くらいなんだけど

寝不足気味だったけど、昨夜は早々と11時半には寝たしねぇ~

やる気がおこらないのは 王子からの嬉しいお知らせが届かない事と
王子が何処で何をやってるかわからない事くらいなんですけどねぇ~

この不調を治すのは 王子しかいないんだよ~~
早く王子の近況を教えておくれよ~~~~

明日は元気でいられるように がんばらなくっちゃ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

あれから

あの700回公演から 早一月
つい昨日のような・・・・
ずいぶん前の事のような・・・・

お泊りで観劇してから 生王子には逢えて無い訳で寂しさで覆われていますよ
ただただ、毎日、王子は何処で何をしてるの??って思いながらの生活だもんねぇ~

せめて今はDVDの編集中とか、アルバム製作中とか・・・そんな一言が聞きたいんだよ~
王子にツイッターなんてありえないだろうけど・・・
でも、王子のつぶやきが聞きたいわ

で、昨夜
ラジオの時間まで起きていたので久しぶりにラジオを聞いちゃったわ
聞きたくない声もするけど・・・
でも王子の声聞きたさで~~あれ??これ王子?? 王子の声が・・・・鼻声???

いや~~ん 王子ったら~鼻水ダラダラみたいだわぁ~~
確か4月の初め頃の収録でしたっけ??

もう良くなってるよね??
王子の近況が聞きたいわぁ~~
誰か教えてくれないかしら??
Posted by mk-dino   0 comments

無職へ~

今日付けで次女が会社を辞めました
我が家の問題児のようだった彼女
高校卒業後、専門学校へどうしても行きたいとゴリ押しして入ったのに・・・・
たったの3カ月で1年間の授業料を棒に振って退学
そしてやりたい事もバイトも見つけずにダラダラとニートをする事1年9カ月
4年前の4月からやっと今の仕事を初め すっかり慣れて役員扱いまでになったのに・・・・
この会社の未来は無いだとか 生意気な事を言って辞めてしまったんです。

この先この不景気な時にどうするつもりなんだろう??
彼女の夢は CD屋さんで働く事
CDが売れずに大手の会社も規模を小さくすると発表があったばかりだって言うのに・・・
正社員じゃなくっても バイトでもいいんだもんなんて気楽な事を言ってるけど、そのバイトの求人すら無いのにねぇ~

この近辺の街の小さなCD屋さんじゃなく、大手のCD屋さんが希望なんですって~
洋楽が大好きで、訳のわかんないCDばかりを 毎度買いあさってますからねぇ~
どこか名古屋のCD屋さんで求人してる所知りませんか??なんてねぇ~~

またまたニートに戻ってしまうんじゃないかって危機感で母はイライラしてんだけど・・・
呑気に今夜は送別会をして貰ってるわ

4年間でせっかく身に付けたビデオカメラ撮影や編集を生かした仕事をしてくれたらいいのにねぇ~
嫁入り修行?家事手伝い?? そんなキャラじゃないし・・・・
頭が痛くなりますわぁ~~~

まぁ暫くは結婚式の多い時期なので外注さんとして今までの会社でバイト出来るそうなので年金や保険は自分で払ってもらえそうですけどね
さてさてこの先どうなる事やら・・・・ですよ

Posted by mk-dino   1 comments

月曜はつらいねぇ~

昨日が楽しかった分、やっぱ月曜の仕事はキツイねぇ~~
なんか今日は暑かったし~ バテバテでございますよ~~

次の楽しみが目の前にあれば頑張れるのに~~~

なかなか王子からのワクワクするようなお知らせは届かないしなぁ~~
水面下で何かやってくれてるんだろうけど・・・・
待つ身は辛いなぁ~

明日はまた雨らしいしさぁ~~
今年って雨が多いよねぇ~~~泣かせだよ~~

↑でお願いしてる オリコンの王子のランキングはかなりみなさん頑張って王子がダントツになってますねぇ~
このままトップで終われるといいよねぇ~~
その為に・・・・・娘の携帯で今からもう1票ポチっとして来なくっちゃぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったわ

今日は地元の王子仲間との集会でした
もう何年の付き合いになるんだろ?
心を許せる仲間達なので非常に居心地の良い時間でした
いや、他のメンツだと駄目っつ言う訳ではありませんよ
特別なんだって事なんですけどね

まずはジャニショの前で待ち合わせをして、近所のレストランでランチをしました2010041812590000.jpg

私はパスタランチ2010041812050000.jpg
だけど、友人はピザだったり2010041812000000.jpg
、リゾットだったりで、どれも美味しそうでした
Private Dining JAPONE ジャポネって言うんですけど・・・真昼間なのに、店内は夜~~って感じで・・・・
ワインでもお願いしたい気分のお店だよ~~


クーポン持参でデザートにチョコケーキを貰えちゃった

そしてジャニショへ~
新しいグッズはあったけど、トートバッグとか、クッションカバーとか、二人のあの画像なので…さすがの私でも

カウコンの写真だけを3枚購入

で、徒歩移動でとある写真屋さんへ~

私は先週行ったので、別行動でデパ地下でお買い物の後合流したんだけど、すっかり歯抜けになっていて、王子の舞台写真は少なかったそうで誰も買ってなかったわ
せっかく行ったのにね

で、いつものネカフェのシネマルームで王子関連のを見ながら大騒ぎ2010041817570001.jpg


アンラッキーの直前SPでの こっちでは見られなったヒナとの感想話しとか・・・・
久しぶりに±のPVやDeepのPV、そしてスシ王子に妖しのPVなんかも 仲間と見るとやっぱ良い訳よ~~

そして先日ちょっと頑張って作ってみた私の力作をプレゼントしたら・・・・
とっても喜んでもらえたの~~
これです1.2.3・・・・
2010041816550000.jpg
王子のソロコンの時のロゴ入り銀テープをストラップに加工したんです
みんな喜んでくれて、すぐに携帯に取り付けてくれましたぁ~~~
自分のには・・・・ストラップだらけで付けてないのに・・・

今年のソロコンでもきっとロゴがあるだろうと確信をしての予行練習なんですけど・・・

ただ・・・嵐の銀テープのロゴは・・・・デカイ
もしあんなのだったら・・・・作れませんけどねぇ~~~ なんてね




そして3時間半いて、その店の向かいの280円のお店で会に突入
2010041818190000 (2)トマト鍋~~



食べて飲んで喋って疲れたわでも本当に楽しかったよ

今はに帰る待ち
今夜は王子の番組も無いし、帰ったらゆっくり出来るかな?

明日仕事なんて行きたくないよ


って今は家に帰って画像なんかを入れながら編集してました。
今日一緒だったKさん、K子さんAさん 色々とありがとうねぇ~~~ また7月の舞台の打ち上げ楽しみにしてるからねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

休みだけど・・・

ばぁさんの点滴に通うようになって、土曜日の朝が寝坊が出来なくなってしまったんだよ~
9時前には病院に行ってないと、午前中に終わらないからねぇ~

なので、土曜日でも真面目に それでも少しはゆっくりとして・・・7時前後には起床してますよ
だって~夕べもチャットで1時半まで起きてたし・・・
で、ばぁさん旦那が病院に連れて行き、私は同じ9時から美容院へぇ~
最近は 髪色が褪せてしまって、まるっきりヤンキーおばさんになってしまってるから・・・更生させてってお願い
7月までは王子関連のイベントは無いので、とにかく落ち着かせてもらったわ

で、帰りには またいつものパン屋さんでしこたまパンを買い込んで・・・

そして午後からは旦那の春物??を求めて買い物へ~~
某紳氏服のア●キです
私の好きなスヌーピーのタオルが貰えるから行きたかったんだよねぇ~久しぶりにゲットです

世の中ミッキー派が多い中、私は絶対にスヌーピー派
だからディズニーには1度しか行ってないもん
おっぉっと~~USJにも1回しか行ってないわ
まぁそんな事はどうでも良く・・・・

そのあと電気屋さんへ~~
年寄りの部屋の電気の傘が壊れたって事で新品に買い直し~~
で、今のって・・・進んでるんだねぇ~~~ 電球もエコで8年間も持つように出来てるんだよ~~
旦那の希望でリモコン付きのを探したけど、和式のつりさげだと出てないらしく・・・

簡易的に電球を差し込む所へセンサー?を先に取り付けてから電気を取り付けるとあらま~~リモコン付きの電気になってしまうんだよ~~~って言う物がありまして・・・・感動

取り付けてあげたら爺さんがとても喜んでいたわ
あまり用の無いもので 久しぶりに売り場をのぞいてみると思白い物で溢れてるねぇ~~
電気屋さんっていつ行っても楽しいわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

今日も寒いわぁ~

こんなの寒いと冬ものが片付けられないよ~~
ダウンコートをクリーニングに出そうか?どうしようか??って悩んでいたけど・・・

半額金券返し~~って広告につられてだしちゃいましたぁ~~
まさかもう雪なんて降らないよね??
まだまだ旦那のや娘のダウンも残ってるけど・・・
クリーニングだけで6000円突破半額が帰って来るとは言え・・・
結局全額払うんだしなぁ~~

で、今回のキャンペーンで 1500円でお米2合プレゼント~~って言うのがあって、
お陰で8合もお米も萌えもらえちゃったわ~ ラッキー

さぁ~~~週末ですよ~~~

でも・・・・寒いし・・・・眠いし・・・・
今夜は大人しくさっさと寝るかな??
Posted by mk-dino   0 comments

ぴあ、忘れたぁ~

いやぁ~~~~寒いねぇ~~~
4月の中旬だと言うのに、こんなに寒くっていいのかな??やっぱ地球は危ないのか??

今夜は旦那が飲み会で遅いって事で・・・・エンジョイ
友人に頼まれていたダビングをしたり、写真のプリントをしたり~~~って一人でコソコソと楽しみ中

で、本日発売のぴあを買い忘れてた事に気が付き、 友人に送るメール便も出来た事だしって事で、今行って来たよ~~
近所だけど、この時間だとやっぱ車よね

たった1Pの記事なんだけど・・・
でもやっぱ普段見れない所が見れるから・・・・お買い上げ~~~
ピアノの上のピースの王子の写真が載せてあったけど、出来れば楽屋の鏡の所の写真が見たいんですけど~
あれがどうしてもはっきりと3枚のうちの1枚が確認出来なくって気になっていたんだよねぇ~

次回見せてくれるかな??期待してよ~~~っと

Posted by mk-dino   0 comments

見ちゃったよ

今日は水曜日
なのでばぁさんの点滴の日で、午前中は仕事は休み
お出掛けもしないで家でコツコツと内緒の作業をしておりました
ちょっと久しぶりに手作りの作業
まぁこれについては後日語りますね

で、午後からは仕事
行ったら山のように仕事が置いてあったわ
結局人員は増えず・・・ヘルプに他所の部署からお手伝いが来てくれてるけど・・・
このままの体制で行ってしまいそうな嫌な予感

で、夕方買い物時に本屋へ~
見ちゃいましたよ~~斗真君のヌードキャァ~~~~恥ずかしい
お尻の割れ目まで・・・・・
もしこんな写真を王子が撮ったら・・・・卒倒しちゃいそうだよ~~~
で、拡大コピーして・・・・楽しみたいけど・・・・

王子はきっと脱がないだろうなぁ~~~
見せて欲しいけど・・・・私だけでいいよ  ダメ???

写真集出しておくれ~~~
Posted by mk-dino   1 comments

まだあったんだぁ~

今日は旦那が東京に出張に行ってたんだけど・・・

夕方にメールが来て・・・珍しく写メだし・・・
何だろう?って思えば 帝劇の前を通ったらポスターが貼ってあったぞ~~って
王子の舞台のポスターを・・・ そうあのガラスの中にあったやつね

舞台が終わってからもう2週間が経つのにまだ王子が帝劇で輝いてるんですねぇ~知らなかったわ

旦那はそこが帝劇だなんて知らずに歩いたそうであんな所にあるんだぁ~って
なんか閑散としてて寂しげな所なんだなぁ~ってさ

だから舞台中はあそこは賑わうんだよ~って教えてあげといたわ
今は何も上演されてないのかな??
昨年は 今頃は王子のソロコンが無いだろうか??って発表を待ち焦がれていたんだよねぇ~
今年は王子があんなに はっきりと約束してくれたから、安心して待ってられますわぁ~~
でも・・・・
それでも 早く発表して欲しくってその嬉しい知らせを待ち焦がれていますけどね

今はDVDの編集なのか??・それともアルバム製作中なのか??

2年前は映画に沸いてたんだよねぇ~
あの可愛い司君に久しぶりに逢ってみたい気がして来たわぁ~
Posted by mk-dino   1 comments

一日中雨でしたね

冬の雨と違って 雨も暖かくなったので、まだいいけど
それでも雨ふりは嫌ですねぇ~~
今日は風も強くって傘ごと自転車に乗ったまま飛ばされそうな勢いだったわよ~~
うん??飛ばされるはずが無いって??

でも・・・・もし飛んだら・・・・王子みたいに綺麗に飛ばなくっちゃねぇ~~なんて考えてしまう私
はい、間違っても飛ばされるような身体じゃありませんけどね

で、今日は会社で3人体制になって初めての日だったんだけど・・・
一人オッサンがパニックになってるだけで、かえって私なんかは 仕事量をセーブしてくれたお陰で楽だったりしてぇ~~
今日も面接に二人来てたけど・・・どっちも・・・・・Xな感じで・・・・・ 決まりそうにないわぁ~
このまま結局の所、3人のままやって行きそうな感じがしちゃいますよ
って事は・・・平日に気楽に休めなくなっちゃったって事だわぁ~~

今はいいけど・・・・・
また王子のソロコンが名古屋は平日3daysだったら・・・・って思うと怖いよ~~
仕事が休めなかったら・・・・お友達の接待は夜だけになっちゃうもの~~

それじゃぁ困るから、名古屋も土日にしてねぇ~~~~って誰にお願いすればいいんだろう
Posted by mk-dino   2 comments

やっぱ楽しいわ

今日は王子友さん二人とお逢いして王子語りを楽しんで来ましたぁ~~
楽しいんだよねぇ~~~ 王子の事を遠慮なく語り合えるってさぁ~

まぁ二人とも王子の情報通で・・・王子に注ぐ愛情は私謎足元にも及びませんわ

某デパートのライオンの前での待ち合わせ
ついその前に LとVののお店で・・・バックを見てました
この所、緊急やソロでブランド熱が冷めてしまっていたけど、最近近所で若い女性が持ってるバックを見てへぇ~こんなのがあるんだぁ~って見てしまって気になってしまったんだよね
あのブランドにしては重量がとっても軽くて使いやすそう
だけどお値段はガッチリ重量がありましたけど・・・・

近く海外に行かれるお友達にお願いしようかとおもったけど・・・・
でも、やっぱりこの先王子のソロが控えてるし良く考えると無理だなぁ~って諦める事にしようかな

で、友人と落ち合って街を移動してたら・・・・試供品を配るお姉さま方に遭遇
結局街の往復でこんなにシャンプーとリンスの試供品をゲット2010041120500000.jpg某LOR●ALとい●髪の試供品です
これは遠征の時に使えそうですわ


それから向かったのは王子やアイドルさんの写真が多数あるお店で・・・
ついつい買ってしまうのよねぇ~
日曜って事でお店の中は若いお子チャマで溢れ返ってましたわ
王子の写真を見てるのは私達だけですよ

そしてランチは串揚げ屋さんで・・・・バイキングで食べまくり~~~
昨日のピザに続き、ダイエッターとは思えない喰いっぷり増量間違いなし

で、地下鉄を使い名古屋駅に場所を変え、カラオケでゆっくりと語り合おうと思ったけども・・・・満員です

仕方なく喫茶店に入り甘いものを戴きながら長居して語り合いで~~す
そしてお願いしてた物や、素敵なプレゼントやら・・・・
いつも戴いてばかりで感謝ですわ
その中でも・・・・
私も注文しようかと悩んでいたKit●atの王子版
とっても素敵に出来ていて・・・いいわぁ~~
そして手作りのストラップ
表が王子で裏がパンちゃんとってもかわいいのよ~~
2010041120140000.jpg
しっかりお喋りして、デパ地下でお惣菜を買って家に帰りました

とっても楽しかったのよ~
来週はいつものオフ会メンバーとの集まりだし~~ これもまた楽しみなんだよねぇ~

今夜は王子に逢えないけど・・・イライラもしないで済んでいいかも~~~ってそんな番組ってどうなの?って思っちゃうね
Posted by mk-dino   0 comments

買い物2連ちゃん

今日は休みで家でのんびりする予定だったんだけど・・・・

朝、友人からメールが来て買い物に行こうよって誘われて・・・・
旦那に言えば行け行け!!と喜んで・・・・邪魔にされてしまった
ゆっくりして来いと言われ・・・・ランチは旦那にご馳走になろうと思っていたんだけど、それならば友人とランチするよって

で、友人を待ってる間に実家の母からも連絡があり、春物が欲しいから買い物に連れて行って~~って
旦那が3人で行けば一石二鳥だなんて言うけど・・・・そうはいかないでしょ~~

で、まずは友人と飛行機の見えるSPモールでお買いもの~~
春物もかなりお安くなってるし・・・ついつい買っちゃうんだよねぇ~
で、ダイエット出来ないくせにピザの食べ放題に行っちゃうし~~困ったもんだね
食料品も買い込んで一旦家に戻り、すぐさま実家へぇ~

母とまた別のお店にお買いもの~~~
さすがに私は買いませんよ
母が兄夫婦がTVを買ってくれたからと、お礼に家の電話を買いなおしてあげたいって言うので選んであげました。
今のFAXって小さいのねぇ~~ 便利そうだけど・・・最近FAXなんて使わないから我が家のは壊れたままなんだけどなぁ~

兄夫婦がTVもデジタルにし、レコーダーも買って、ついでにケーブルTVを申し込んで・・・またそのついでに電話もケーブル電話にするって~ なんか凄いわ
奴はいつの間にそんなリッチになったんだ?? まとめて3台デジタルTVを買ってるんだもん
で、レコーダーは東芝のブルーレイですよ~~ それも2台ね
母が使いこなせるはずがないんだけど・・・・もらってもいい???????
しっかり狙ってるんだけど・・・・駄目かな??

で、母が我が家の義母の見舞いをしたいって言うので 我が家に連れて来て久しぶりの対面
人が来るとしっかりしてる義母なので、母も安心してました

夜には姉がやって来て、またしっかりとスパルタ介護をし義母はぐったり<笑
午前中はまた点滴してたし・・・かなりお疲れモードの所、強制的にお風呂に入れられ・・・ヘトヘト
なんかちょっと可哀そう

でも・・・・本当にみんなから心配され 姫扱いだからなぁ~ 幸せな年寄りだと思うよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   1 comments

感謝です

もうすぐカウンターが25万ヒットになろうとしております。
こんな拙いブログに 何度も遊びに来て下さって感謝しております

毎日くだらない事を徒然に書いてるだけなんだけど・・・
毎日続けようって決めて・・・早何年??
3日坊主の私にしては良く続いてるって思うわ

これからも毎日続けて行きますのでどうかよろしくお願い致しますね


で、今日は・・・・会社の後輩で上司でもある 王子と同い年のお兄さんが退社しました。
部下であり、大先輩の小うるさいオヤジは・・・・自分の負担が大きくなるとブツブツと文句ばかり

このオヤジってのが、本当に性格に問題があって・・・
まぁ仕事は真面目に一生懸命やる人なんだけど、小心者を絵に描いたような奴でして・・・
下には厳しく、上には媚びるって言うどうしようもないの
職人気質って感じで 現場の事しかしないから、ポッと入って来た若造が上司になっちゃうんだよね

そんなオヤジに送別会しようよって言っても 「後任が未だ決まっていないし、自分に迷惑がかかって、来週からどうしようかって頭が痛いのにそんなものやってられるかぁ~」ってまったく乗らず

まぁいつもの事なんだけどねぇ~
なんせ我が部署は 歓迎会も送別会も忘年会も新年会もまったくやらないの
入社8年だけど一度も飲み会が無いって言う素晴らしい処ですからね

しょっちゅう飲み会があれば面倒だけど、まったく無いとそれは寂しいものですよ

私ともう一人のパートのおばちゃんで ごめんね~って言って選別だけ渡しておきました

家は近所なので 何処かで逢える機会もあるかも知れないけど・・・寂しくなりますわ

来週からは・・・・どうなるんだろう??
泥縄状態で今日二人面接に来てたけど・・・っどうなる事やら・・・
とにかく人が入ってくれないと、パートの私達だって気楽に休めないから困るのよね~~
いったい上層部は何を考えているんだか・・・


って事で 25万をゲットされた方はご一報下さいね~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   1 comments

春だから・・・?

最近やたらと眠いんですよ~~

やっぱ春眠暁を覚えずって感じ??
PCの前で椅子に座ってるのに・・・・眠くって・・・・気がつけば船を漕いでる
仕事中も眠いけど・・・まだ我慢出来るけど、家に帰ったらもう駄目だねぇ~
今夜こそ早く寝ようって言いながら結局王子のラジオまで聞いちゃうし~~

今日こそは・・・・絶対に早寝してやるんだぁ~~


って書きながら・・・・また一瞬気が遠くなってましたよ

あぁ~~~本当に眠い
Posted by mk-dino   0 comments

長く感じる一日

今日はばぁさんの点滴の為に午前中は仕事をお休みしてました。

ばぁさんを病院に送り届けてからは・・・

すぐにPCの諸々の設定等を・・・・
昨年買ったプリンターは私のPCでは上手くインストール出来なくって・・・
困り果ててたんだけど・・・・

今回は問題なくクリアー で、DVDへのプリントもやっとまた出来るようになったわ
私しか使わないのに、私のPCからは出来ないってありえないもんね~

まるっきり新品のPCみたいなものだから 大変だわぁ~

もっと時間が欲しかったけど・・・

午後からは仕事なんだよねぇ~ 行きたくねぇ~~~って言いながらも頑張って来たわよ~


で、夜になってもまだまだPCと格闘

いつになったら完ぺき~~ってなるのかな??
って事で 今夜はここまで~~
Posted by mk-dino   1 comments

初期設定と格闘

久しぶりにMYパソコンからの更新で~~~す
いやぁ~~~~長かったぁ~~

やっぱ大きな画面、大きなキーボードはいいねぇ~~~~

なんとか多分初期設定はクリアーだと思う・・・・・

ただ・・・・バックアップに取っておいた物が戻らないってのもあったりして・・・・
今は頭がパニック状態

ここまで出来ただけでも今日は満足かな??

とにかく疲れたぁ~~PCと格闘して3時間
今日はもう無理~~~

明日は午前中は またばぁの通院の貯め午前中が休みだからその間にいろんな事、頑張るよ
Posted by mk-dino   0 comments

戻っては来たものの・・・・・

今日は午後からお仕事を休んで家にいました。
それは・・・・
区役所からばぁさんのボケ具合を鑑定に来てくれるからで

で、ばぁさんに今日はパジャマのままでいいし、知らない人が来るけど、何もわからないって言えばいいからねぇ~って何度も言っておいたけど・・・

だけど・・・見ず知らずの人が来ると途端元気になる訳で・・・・・
手は動かせる??足はどう??トイレには一人で行ける?なんて聞かれると、「うん出来るよ~」って調子の良いこと

やたら元気で・・・・参るなぁ~~

でも・・・・季節を聞かれれば秋だって言うし、今日は何月って聞かれても1月だし、年齢も3歳もサバ読んでるし・・・

多少はオカシイナって言うのは感じてもらえたとは思うけど・・・・
どんな認定が降りるのか・・・

家族との面談では、姉がかなり頑張ってはいたけどね~~~
結果が出るのは一月先になるらしいですわ
病院の医師の診断も必要だしねぇ~
介護の認定が下りればいいけど、支援だけだったら思惑がはずれちゃうんだよね


約2時間程で帰って行ったけど・・・やって来た区役所の人はとっても若い女性なんだよね
帰り際に若いけど何歳くらいって聞けばどうも次女と変わらないくらいなのよね
で、役所で正社員だもんなぁ~ 羨ましいよ あんな風になってくれたらいいのになぁ~~~ってつい思ってしまった母でした

そして夕飯を作っていたら・・・・電気屋さんからがあって・・・・PCの修理が終わって戻って来ましたから取りに来て下さいって~~

今夜は旦那が東京出張なので時間があったから早速引き取りい行って来ましたよ
16日間かかったけど・・・
結局はHDDに不具合があるのでHDDの交換って事で、見事に中身は消え去ってしまってるんだよね

さぁ~~って問題はこれから初期設定をしなくてはいけないって事
私に出来るのか??
旦那はこのPCに関しては見事に無視と決めてるから自力でやらねばならないんだよね

確かに買った時も頑張ってやったはずなんだから・・・出来るよね??


今夜は王子の番組があるし・・・・
とりあえず配線と定位置へのセッティングまでだな
誰か詳しい人が来てやってくれたらいいのになぁ~~~

王子はこう言うの得意かな??配線なら問題ないだろうけど・・・
王子のPCの初期設定なんて自分でやってるのかしら??

王子が助けてくれないかな??な~~~んてね さぁ~頑張ろう
Posted by mk-dino   0 comments

お花見日和

なのに・・・・我が家の旦那は花見が嫌い
子供の小さい頃は 子供をダシに友人たちと昼間に行ってたけどねぇ~
最近では 娘達は勝手に友人達と盛り上がってるし・・・

結局花見には行けない私
って事で地元の道端に咲いてる桜で我慢です
今日も近所の桜道を車で通って満足しておきました。
運転しながら・・・・ いけないんですけどね
P1010033.jpg



今日は午前中は近くのお店の朝市に友人に誘われて行って来ました。
お米が欲しかったし・・・・それに今日の特典は・・・・
P1010031.jpg
2000円以上のレシートで一つこのドアラテッィッシュが貰えるので・・・・
もちろん2回に分けてレジをする私達・・・これ主婦なら当然だよね??

そして旦那がまだ帰ってなかったので、昨夜の王子を確認
やっぱ前回の寄せ集めだけど・・・・
でも撮って出しの王子のジャンクションが素敵で・・・・


で、午後からは主人の姉が来てて一緒にランチをして義母の事や義父の事を語り合い
明日も介護の認定の時に来てくれるそうです。
姉にすれば両親の事だから、母があれだけ衰えて行くのは辛い事でしょうねぇ~~~

姉と別れてからは・・・・やっぱ実家詣で~~~
こっちはまだ介護って事じゃないけど・・・
それでも休みのたびに私を呼びつけるんだよねぇ~
娘としては仕方ないね


Posted by mk-dino   1 comments

お買い物

今日は午前中はばぁさんの点滴をする為に病院に行くつもりだったけど・・・
旦那が行ってくれたので真面目にアイロンかけなんかをしてました。

11時半前に終わったって連絡が来てまた旦那がお迎えに
楽が出来てラッキー

で、その後は・・・・
旦那と以前から買おうって言ってたカウチソファーがイ○ンの広告に出てたので見に行って来ました。
広告に載ってたのはイマイチだったけど、別でちょうど良いサイズのがあったので購入しました。

10年以上前から使っていたカウチがかなり痛んでしまっていたので気分一新
必死に車に詰め込んでお持ち帰りして・・・・さぁ~掃除だわ
カウチの後ろに棚があるんだけど、そこには王子の切り抜きの入ったファイルが山盛りで溢れそうになってるの
旦那にしっかり怒られてしまってそこもお片づけ
で、今回買いなおしたカウチは背もたれの部分が以前の物より高くて ファイルの入ってる棚を半分も隠してしまうんだよね
だからファイルが取り出せないんだよ~
これはかなり私には困った事なんだけど・・・
これは何とかしなくては

で、王子の番組のアンラッキーなんだけど・・・・
今夜直前SPなる物がOAされるってことでどうせこっちはやってくれないんだろうって思ってたら、ちゃんと番組表にあって嬉しかったわ
以前やった物の抜粋みたいだけど・・・
だけど、当日にOAされる本当の?直前SPはやっぱOAが無いんだわ
がっかりだよ
また誰かにお願いしなくっちゃ

そう言えば、亀が来て、山田君が来て・・・今度は誰??
同じ事務所のゲストさんは出ないのかな??
ラストの王子のコントは無いのかしら??

まぁどっちにしろ王子がTVで見られるのは嬉しいことだね楽しみだわ
Posted by mk-dino   0 comments

嬉しかった事

わぁ~~~い週末だぁ~~~~ 相変わらず予定は無いけど・・・・

今夜は旦那が飲み会で帰りが遅いのでノビノビ~~
で、娘達と一緒に買い物へ~~~
私の目的は王子の連載の載ってる雑誌だよ
だって昨日忘れてて、今日慌てて探しに行ったら売ってないんだもん焦ったわよ
今日開店の本屋さんがあたんだけど、そこにも無かったの

だから大きな本屋さんに行きたかったんだ

娘はCD屋さんで物色、私はすぐに雑誌はゲット出来たから隣の百均で時間潰ししてました。
時間つぶしのはずが・・・・カゴの中がどんどん増えて言ってしまうんだよね


雑誌が買えて嬉しかったのと・・・・
昨夜、友人とメールしててまた、王子仲間と逢える事になったんだ
楽しみがまた増えて嬉しかったの

そして今日の夕方、友人からが届いたの~~
それは・・・・P1010030.jpg
ニュートりー社のブイ・クレスと言うビタミンがたっぷりと入った栄養ドリンク??です
義母の為に試してみてねって優しい気持ちを混めて送ってくれたんです。
お母様が元気じゃないと遊べないからねって

もうメッチャ嬉しくって~~~~
私の事だけじゃなく、義母の心配までしてくれて・・・・感謝でした
心して飲むように 義母にはありがたい飲み物なんだと伝えておきました
これ飲めば元気になれるよね
地元のKさん 本当にありがとうね 本当に嬉しかったです


そして・・・夕方買い物に行ったら、処分品のカゴの中に・・・・・これ見つけちゃった
P1010029.jpg
おつとめ品で半額になってんの~
なにげにこれチワワです
すがるように私を見てるので連れて帰る事に・・・
P1010027.jpg
とっても小さいけど・・・・でも可愛いのぉ~~

もちろんこの子もパンってお名前になりますけどね

どれも大はしゃぎするような事じゃないんだけど・・・でも、そんな些細な幸せかも知れないけど、私はとっても嬉しかったんだ
そうそう、最後に・・・娘達との買い物の後の帰り道で・・・・
飲酒の検問やってました
運転は次女なんだけど・・・・
私、初めて飲酒の検問を見たぁ~~ちょっと楽しい

隣と後ろで大爆苦笑してるのを見ておまわりさんも苦笑い

もちろん誰もお酒なんて飲んでいないからいいんだど・・・
次女曰く、検問で息を吐いてくださいって言われたら・・・・
「はぁ~~~~」じゃなく「ふぅ~~~~」ってやらないといけないんだって
知らなかったわ