CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   1 comments

今日はラッキーday??(追記あり)

今日は恒例の フラゲ休暇~

朝、旦那をさっさと送り出し、早めに支度をして王子をお迎えに行こうとしてたら・・・・

友人から愛のが届きました。

ナント・・・・・・オーラスを譲って頂けると
うぉぉ~~~~~~テンションドアップです
もうねぇ~ 踊れるものなら踊りだしたい気分で~~~
本当にありがとうございました。 もう西の方へ向かっては足を向けて眠れませんねぇ~


今まで色々とご心配下さった皆さん、本当にありがとうございました

でも、まだ2人分は確保出来て無いから 100%喜べないんだけど・・・・


 友人が週末から 気長に根気良く進めていた掲示板での交換がお昼頃に交渉成立を果たしたと連絡が
今日は何て日なの???

やはり朝の友人のメールが私に運気を運んで来てくれたのでしょうか??

これで気兼ねなく喜べるし、友人4人で神戸に行けますわ

そして譲って下さった友人のお友達から祝福メールが届き、私の元へチケットが来るまでの経緯を聞けば感動して車の中で王子のCDを聞きながら涙が出て来ました

私・・・・素敵なお友達を持ったもんだなぁ~って みんなに自慢したいです


そして・・・・幸運はまだ続き・・・・このblogのゲストさんから4枚オーラスが見つかったと~~
もうトドメですわ
涙腺壊れました

贅沢なお話しですが、前出の友人や掲示板を根気良く続けてくれた友人の事もあるので丁重に辞退させて頂きましたが、本当に貴重なチケットを私の為に探して来て下さった事に 感謝で言葉がありません
お断りしたくなかったですが、私のように必死に探してらっしゃる方がまだまだいっぱいいらっしゃるのだから贅沢言っちゃいけませんものね~

いったい今日は何???
今日宝くじ買ったら当たりそう?? こんな邪念を持つとダメなんだろうなぁ~~

ちなみに・・・・・・今日は暦は仏滅なんですね<爆


で、本題?の 王子のCD & DVDのフラゲ~~~~

友人とお店で待ち合わせ
早く着いた私がお迎えしてから視聴でもしていようと思えば、王子のCDをすでに視聴してる方がいらっしゃいました
さりげなく圧力を掛けてみても・・・・どかないよ 変われよ~~って思ってる時に友人到着

CDの棚にはやはり通常版しか置かれていませんでしたが、一応在庫はあって良かったわ
って前日から売り切れだったら 怒るよね
ポスターの写メも撮り、友人とモーニングへぇ~
もちろん移動の車の中は王子ワールドへぇ~
いいですねぇ~~~ 王子の世界だわぁ~~~
2010083115090000.jpg



そして友人とローソンを2軒回り 生姜焼き弁当に からあげクンもゲットして帰って来ました
いや、帰り道にもう1軒寄ってロールケーキを探したけど・・・・3軒とも売り切れでしたわ
まさか王子ファンじゃないよね??

2010083112450000.jpg


そして帰って来てDVDから堪能しようと・・・・・
昨年の王子の世界へタイムスリップが  でも・・・  やっぱり
入ってましたね DVDになって欲しくないって願ったあの1曲
立ち見では聞こえなかったあのコールがはっきりと入ってるじゃないですか

聞きたくなかった・・・・王子のあの辛そうな顔も見るの辛かった・・・・何故DVDにしたの??

それに引き換えSOLITARYは素敵でした

一日中聞いていたいし、見ていたいけど、何で時間って楽しいとすぐ過ぎちゃうのかしら??

でも・・・・今夜も王子ワールドが待ってるものねぇ~
幸せですねぇ~~~



何度も言いたくなります
本当にみなさん ありがとうございました~~
私のお友達は素晴らしい方ばかりです私の宝物です

嬉しい気持ちを身体で返すって言ったら断られたけど・・・照れ屋さん




見つけました??隠し映像ステージ上のが見れますよ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

オーラス譲って下さい (ありがとうございました)完了

すべての方に感謝です

お陰様でオーラス無事ゲット出来ました
色々と気遣い下さったみなさん、本当にありがとうございました。
私は幸せ者だと今日、更に実感致しました。




記念に↓の記事も残しておきますが 里親探しは また改めて新しいエントリーをしますので、またお願いします
って事で↓は無効になってます お間違えなく







堂本光一さんのLIVE TOUR B P Mのチケット交換をお願い致します


交換で譲って下さい もちろん譲るだけでもOKです

11月 14日 神戸ワールド記念ホール 17:30 2枚 (こちらが最優先です)

            ”            13:00 4枚


交換でお譲りします 複数公演 セットでの 交換も受け付けます

大阪   9月25日 14:00 3枚
             18:30 3枚
      9月26日 17:30 1枚

横浜  10月10日 14:00 2枚
     10月10日 18;30 2枚

名古屋 10月20日 2枚と1枚
      10月21日 4枚

神戸  11月13日 2枚

みなさんがお探しのチケットで難しいとは思いますが どうかよろしくお願い致します




Posted by mk-dino   0 comments

食べてる姿ってセクスィーだわ

いやぁ~~~ 今日は楽しみにしてた王子のTV出演の日で~~

いつもなら のんびりと6時半を過ぎてから夕飯を作りだして、7時過ぎからの食事なのに・・・

今夜は私の都合で6時に夕飯を作りだし6時半からの食事へ変更ですよ

急いでとっととたべて欲しいけど、ばぁさんは時間がかかるんだよねぇ~
TVまでにと心は急ぎながら、はラジオへ~~

そう、王子のコメントが18時から20時までに流れるってぇ~
嫌ん、TVとカブってますけど~~


残念ながらTVが始まるまでには コメントは流れず、眼はTV耳はラジオと大忙し

7時半頃にコメント流れたものの、雑誌でも読み慣れてしまったセリフのようなコメント
変わっているとしたら ラジオのタイトルとDJの人の名前くらいじゃないの??って感じではありますけどね


TVの方は 何て飾っりっけの無い黒Tなのにメッチャお洒落~~
あのTシャツは何処の??

ローソンってあんまり近所に無いので 利用しないんだけど明日は仕事を休んでCDのお迎え
だからランチはローソンの生姜焼き弁当にしようかしら
Posted by mk-dino   0 comments

落ち着きませんわ

毎日掲示板を検索して目が疲れている私です
神戸は遠いいなぁ~~~

どこかに落ちてませんか????

で、今日はって言うと・・・
旦那が早朝から仕事を兼ねて福井まで出掛けて行ってくれたのでのんびりです

いや、実家の母が付き合えと煩いから行かなきゃいけないんだけど、PCの前に座ったら動けないの

で、昼前から 母と一緒にお買い物へ~
行きつけの宝石屋さなんで お直しをお願いしたんだけど、ここの店員さんってのがしょっちゅう転勤になっちゃって、仲良くなるといなくなっちゃうのよ~
今日も知らない人ばかりで・・・・ つまんないの!!

ゆっくりランチをしたりして夕方帰宅
旦那の帰りは遅いって事で またまたPCの前にどっしりと・・・・

早くゲットしてスッキリとしたいなぁ~~~
こんな生活が続いたら 心労で痩せちゃうわぁ~  ないないって言ってるの誰??
Posted by mk-dino   1 comments

ぼぉ~っとしてられないわ

今朝は 昨夜からのチケット騒動で疲れちゃって起きたのが7時過ぎ
で、そろそろ王子の登場よね?って思って新聞を取りに行ったら・・・やったね

今日は光速コーナーの日だったわ

スッピン王子は素敵でしたよ~

少し王子に癒されました

が状況は良い方には行かず、昨夜確認出来なかった友人からの連絡が来たけど、名古屋2日目はゲット出来たものの、神戸のオーラスは全滅

何とかしなくっちゃぁ~~~って焦ってもどこにも落ちて無いよ~~

誰か助けてよ~~~


で・・・・・

今日は美容院の日だったので 11時に美容院へ~
娘の友人との会話でもチケット話し
彼女はエグザイルのファンだそうで・・・・名古屋がオーラスなんだって~ ちょっといいなぁ~

そして終わってからは 王子友さんと地元でランチしながらの報告会とこれから対策会議

で、少しづつ 友人からお声が掛って救われつつも オーラスだけは未だ見つからず

午後からの買物で王子の載ってる雑誌を買ったけども、どうも見る気になれない・・・・

とにかく頭を整理して チケットを何とかしなくっちゃ

って事で 後からお願いに参ります


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   6 comments

お願いです(ありがとうございました)

お陰様で 色々と状況は変わりましたので ↓の記事は完了って事で
お願いはもう無効です

でも、せっかく頂いたコメントを消すのは嫌なので記念に残しておきます



王子の BPM TOURのチケットをお譲り致します。
ご協力宜しくお願いしま~~す

後半戦が確認出来るようになって 色々と変更もありますので どうかよろしくです

大阪公演は お譲り致します
25日 昼  4枚×1口  1枚×1口 

25日 夜  2枚×1口  1枚  
        

26日 夜  2枚×1口  


名古屋公演お譲り致します(友人依頼分)
10月20日 18:30 4枚

10月21日 18:30 4枚



御希望の公演があれば 直接下さっても良いし、非コメか メールフォームからご連絡下さい
なるべく連番でお願いします


そしてここからが大事

交換で探しております

交換で 私を神戸に連れてってぇ~~~

探しております
神戸公演 11月14日 17:30 4枚 (2枚×2口でも構いません)      とにかく2枚だけでも構わないので どうぞ声を掛けて下さいませ

       11月14日 13:00 4枚


交換で譲れます

横浜 10月10日 14:00 2枚
    10月10日 18:30 2枚

神戸 11月11日 18:30 4枚
    11月12日 18:30 4枚
    11月13日 14:00 4枚


みなさんのお探しの公演なので 厳しいのは重々承知しております
が・・・行きたいんです

どうしてもオーラスに

私をオーラスに連れてって~~~~
もちろん 交換じゃなくって 譲るだけでも 大歓迎ですので、枚数違いとか そんなの構わないから 少しでも気になったらご連絡お待ちしております
Posted by mk-dino   0 comments

悲惨です

いきなり始まった後半戦の確認は・・・・

見事なまでに「チケットが用意出来ませんでした」の繰り返しありえないわ

唯一取れてたのが名古屋の初日だけ

複数申し込みした名義はやはり1公演以外取れないじゃないの~
って思ってたら・・・・
間違えて神戸のコードを書き間違えてしまっていた平日の公演だけが複数申し込みで取れてたよ

やっぱ激戦地区は複数だろうが、単品だろうが取れないのね
また友人から確認終了の連絡が来ないので どうなる事やら・・・

朗報が届く事を祈るばかりだわ

はぁ~~テンション下がったわぁ~

オリスタの事とか書きたかったけど・・・元気出ないわ

昨日アップした大阪のチケットは 何人からはオファーが届きました
ありがとうございました。

一応交換で使えないか?と 削除しました
様子を見て また掲載すつと思いますが・・・暫く保留です
Posted by mk-dino   2 comments

本屋通い?

毎日本屋に出向いております
今月の雑誌購入合計金額はいくらになるんだろう??

で、今日のお買い上げは「ぴあ」ですけど・・・・
これが素敵なんですよ~~
B P M について色々語ってくれちゃってます


それにオワラナイ日々が終わらない事になっちゃってま~~す
いいですねぇ~大歓迎だよねぇ~

ただ・・・・すぐ近所のお店で買えなくなっちゃったから不便ではあるけどねぇ~
何で東海版が無くなっちゃったんだろうなぁ~

今日は仕事でミスをやらかして凹んでいたけど、王子の雑誌で癒されたわぁ~~
Posted by mk-dino   1 comments

タライが落ちる??

まだ王子のCDのCMに遭遇出来ていません
本当に名古屋でもやってるのかな??

そんな中、お友達の所で静止画だけは見たのですが、何やら王子の頭の所にタライがあるんだけど・・・
アレは落ちて来てぶつかってるのでしょうか??

とうていCDのイメージとは掛け離れてる気がするのですが、OKなんでしょうか??
そんなアルバムだって思われたらちょっと困りますけど

まぁ人の気を引いて、聴いてみようと思ってもらえたら嬉しいですが・・・
でも、早々の予約打ち切りとかあると、また初動抑制してるんじゃないか?って疑っちゃいますよね
もし気に行ってくれた方がいても、発売日に買えないんですよ
いやいや、その週1週間は入荷しないだろうから・・・買うのやめちゃいますよね

嵐までは行かないけども そこそこの売上は出来そうなんだけどなぁ~
売れて欲しく無い事務所って言うのも変な話しですよ

視聴はもちろん即日に聴きましたとも
本当に王子らしい出来になってるのね
もっと長く聴かせて頂きたいですよね

雑誌はTV雑誌がテンコ盛りで全買いです
でも、立ち見したから 袋から出しても無いわ


最近はちょいとビーズに嵌ってるので王子の忙しさと相まって大変ですよ
Posted by mk-dino   4 comments

チケット狂想曲

いやぁ~ 昨夜はついに始まったチケットの確認で大騒ぎをしておりました

結果としましては、大阪の25,26日共に 昼夜王子を堪能出来る事になりました

で、重複してしまったチケットもあるんだけど・・・それは後半戦の結果が出てからでも遅く無いかな?なんてのんびりと構えてるんだけど・・・大丈夫だよね??

で、今日は仕事が少しだけど早く終われたので、近所の友人と空港のとこのお店までお買い物
先日から始めたビーズ作りに必要なビーズを買いに行って来ましたぁ~

で、今日発売の王子の載ってる雑誌もチェックするつもりだったのに・・・・すっかり忘れて帰って来ちゃった

さっき、旦那のお迎えの時に帰りにコンビニに寄って1冊だけ購入
で、text読んで知ったけど、王子ったら親知らず抜いてたんだねぇ~
そしてその後にレコーディングなんてしてるから、地の味を感じながらレコーディングだったそうで~

聞きながらこの曲の時は・・・なんて思っちゃうかも~

そして、もう一つ
B P Mって 王子のロゴのカラーになった B ブラック、P ピンクM マリーゴールドの意味もあるんだってぇ~~

今日そのビーズ買って来たよ~~
ただ・・・・ビーズにかけてる時間が無いんだけどねぇ~~~

やりたい事は山盛り、やらなきゃいけない事も山盛り
なのに時間が足らないよ~~ 雑誌も山積みになってるしねぇ~

自分だけの夏休みが欲しいわぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

無事にゲット

ついに確認が始まりましたねぇ~

友人から速報が届いたんだけど・・・お出掛け中で母の会員証だけ持っていたので速攻で確認したら無事にゲットでした
そしてさっき帰って来て、娘の分を確認したらこちらも無事ゲット

ってこれは大坂の26日なんですけど・・・
25日に追加が入りましたね
想定内ですが・・・

まだ友人からの連絡が来ないので追加に廻されてるかどうかはわからないのよね
どうせなら昼夜見たいしなぁ~

誰か大阪の追加公演が余ってたら声を掛けて下さいね~

しかし・・・・追加公演が少なかったですねぇ~
地元名古屋は2公演しかないから、平日でも追加があるかな?って思ってたけど・・・
追加無しですねぇ~ どうなの?? チケット取れるのかな??心配だわ

そして・・・・オーラスは正規通りの神戸なんですねぇ~
ここも平日の月曜になるかも?なんて心配してましたが 日曜のままで良かったわ
問題は無事に取れてるかだけど・・・

横浜がオーラスじゃないのなら・・・・日帰りにしようかな??なんて思ってしまうわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

神頼み?

今日は何だか久しぶりにのんびりとしたお休み?
お昼近くまでゴロゴロとして過ごして・・・久しぶりに旦那とお出掛け

名古屋のパワースポットの熱田神宮へぇ~
2010082213080000.jpg
しっかりと神頼みです
どうか王子のソロコンのチケットがゲット出来ますように・・・
ついお願いしてしまいますわぁ~ そして少しでも王子の側に行けるようにと・・・

でも、これってなかなか叶わないんだよねぇ~
早く結果が知りたいなぁ~

で、久しぶりにお休み処にも寄ってみたよ~
子供の頃は何かって言うと良く来ていて、そしてここで宮きしめん食べてたんだけどなぁ~
相変わらず亀の多い池で、亀の岩も健在でした
2010082213180002.jpg

で、熱田さんの近くのうなぎの名店へ行こうかと思ったけども・・・
とんでもなく混んでて入口でガードマンが2時間待ちで~すって
ここ、前回の嵐コンの時に翔くん来てたしなぁ~
すんなり諦めて、帰り道の途中のス●ローにしましたよ

そして家電屋さんに寄って前からお友達に進められていたスピーカーをやっとゲットん
コンパクトみたいで可愛いの~
遠征のお友達にいいかも~2010082221010000.jpg


家に帰って来て・・・昨日からちょっとはまっちゃったビーズ
今までお友達に作ってもらってばかりいたけど、これからは・・・

でもねぇ~ やっぱが厳しいんだけど・・・
デビュー作はお友達に貰ったのをお手本に2010082217470000.jpgそして完成は2010082221030000.jpg
まだまだ不揃いだけどもっと上手になれるように頑張ろうっと


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

ま~だかな??

今日は旦那が釣りに出掛けたので、久しぶりにばぁさんの病院へぇ~
まだ娘の車に慣れてないから一苦労

で、何故か私が連れて行く時は先生の診察があって待たされるのよ~なんでよ??
月一のお薬の出る時に当たっちゃうんだね~だからか!

で、家に帰っては 王子のロゴ作りにチャレンジ
なかなか思うように作れないのよね

午後からは王子友さんと本屋さんで待ち合わせ
F1の本と、聞いた事の無いような雑誌をお買い上げ~

なかなか素敵な雑誌だったわぁ~
まだ中身はちゃんと読んでないけどね

そして空港の所のお店へ行き、お茶をしてからお買い物~
いつも1・2階はじっくり見るけど、3階ってあんまり見ないんだ
で、久しぶりに3階を歩いてたら気に行ったお店を発見
お値段も安くっていいわぁ~何せキラキラ光り物のが多かったからね

で、王子友さんと話しをすると、やはり先日の王子の番組の事や、ソロコンの事
チケットはいったいいつになったら結果が聞けるのかしら??
追加コンはあるのかしら??

早く知りたいの・・・・なかなか届かない情報だね

あぁ~ま~~~だかなぁ~~~

もうそろそろ 追加くらい教えてくれてもいいのにね


彼女とはいつも一緒だったのにある時期から離れてしまってたの
で、彼女は最近一緒に遠征してくれる友がいなくなっちゃったようなので、このソロコンでは一緒に行ける所があればいいなぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

素朴な疑問

まだまだ王子の特番を引きづってます

どうしても何度もリピートして見ちゃってます
だってあんな素敵な番組は他には無いんですもの~
是非とも再放送をして もっと沢山の方に見て頂きたいわ

で・・・何度も繰り返してるうちに思った事が・・・

この企画を考えた人は誰??

密着って??

確か、堂兄の収録にも入ってたんですよね~
それ使ってませんけど・・・別に使わないのは構わないんですけど

しょっぱなにCDジャケットの撮影風景?も使われてましたよね?
それなのに、SHOCKだからか何もそれには触れなかったですよね
ってか、SHOCKの事しか使わないのなら、何故舞台以外の事にも密着されたのでしょうか

どう考えてもそれってN●Kのクルーの中に王子ファンの方がいて、自分の満足の為に密着したとか??
たったの47分の番組で2ヶ月間も密着する必要があったのか??
だって使わなかったVTRの方が圧倒的に多いですよね?
裏側を見せてくれたのは嬉しかったんですけど・・・今一つ納得行かないのも本音

そして、共演者のかっちゃんにインタ無しで東さんにインタしてるよ~
かっちゃんのあのアドリブには一切触れなかったのは賢明ですね

そしていっぱいいらっしゃるお客様の中で何故にトラヴィス・ペインさんを使ったのか???

Posted by mk-dino   1 comments

感動しました

昨夜の王子の特番は見てもらえましたか??
って、ここに来るのは王子ファンばっかりだろうから見てて当然ですよね

それにしても凄かったですねぇ~~感動しまくりでしたわぁ~

いきなりあの血糊だらけの王子の登場で驚いちゃったけど・・・
スタッフに身体を支えてもらわないと歩けないくらい全力を出し切ってフラフラになっちゃってるんですね
以前「ぴあ」で見たお茶目な王子じゃないんだもん ビックリでしたよ~

その王子がフラフラになってる時、私達はと言えば、トイレに駆け込んでいるんだもんねぇ~
申し訳ないですわ

しかし、2か月の密着をよくぞ50分に編集出来たものですねぇ~
大半を殺陣に持っていかれてしまったのは、王子が全霊を掛けてるからなんだけど・・・

正直毎回感動はするものの、15分が長く感じられてしまう殺陣のシーン
ごめんなさい今度からはもっと気合いを入れて見させて頂きますわ

でもねぇ~ だってもっと見たかったんだもん
セメタリとか、ソリタりだったり、夜の海だったりもっと素敵な群舞とかさぁ~
結局時間が足らなかったって事よね

楽屋の王子だってもっと見たかったぁ~
アップも嬉しいけど、楽屋の細々したものとかも見たかったんだよねぇ~
鏡の前の2ショットは森さん??いいなぁ~ あんなふうに飾ってもらえてさぁ~

昨夜は見終わった後、もう1度見ちゃったのよね
そして今日のお昼休憩の時にもね
で、もちろん夜も見るつもりだったのに・・・・
無駄に帰りの早い旦那が野球を見てますわ

まだディスクにしてないからPCでも見れない

でも~そんな事もあろうかと・・・・
ワンセグ録画バッチリ

なので今はPCの前に携帯が~そこには王子がぁ~幸せでございます

しかし・・・NHKさんはやってくれましたねぇ~
あんな感動を与えてくれる番組は見た事がありませんわ
これはやっぱみんなでお礼メールをしなければいけませんね~
こんな王子をもっと魅せてくれるのならば、受信料も文句も言わずにちゃんと払いますよ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

たかが予告・・・

『堂本光一・すべてはステージのために』

されど予告は大事だよ~
って事で、今日の王子の特番の予告が当日バージョンになってるって朝一の情報を見て
これはまた頑張らねば~って事で朝からHDD始動ですよ

仕事に行くまでには見られませんでしたが、会社に着くと同時にお友達から携帯に動画が届きましたよ~
もうねぇ~ みなさん凄いわぁ~どんだけ頑張ってるの~~<笑
王子に元気を貰って頑張ってお仕事に励み、家に帰って午前中のHDDを昼食をとりながらチェックしたら・・・・無事にゲット出来てましたぁ~
「それなのに録画をやめないの??」って不思議そうな娘

「あんたねぇ~ もし、違うバージョンがあったらどうするの~」って母に呆れ果ててたわ

で、さぁ~仕事にもう一度行くか~って思ってた所でもう一度予告に遭遇幸せ~~

だけど、午後からのには 一つもゲット出来てなかったわ
教育TVでも流れるって聴いたのに・・・

夕飯食べたらまたチェックしようって思ってたら・・・
旦那が早々と帰宅邪魔されたよ~
野球早く終わらないかな??

もうすぐ 見られるって思うとドキドキしちゃうわぁ~~
早く見たいよ~~~

さぁ~みなさん そう、王子ファンじゃない方も是非見て下さいね~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   3 comments

安全パイではないのね

いやぁ~~~残暑ざんしょなんてくだらない事を言ってしまうくらい暑さでおかしくなってますよ
37℃とか、38度なんてありえませんよ~

みなさん、身体を壊さないようにして下さいね~

今日はとっても久しぶりに長女が家にやって来ました。(帰って来たって言えないくらいの時間ですけどね)
どうしようも無いような奴の所へ転がり込んでいるようで・・・・
家に戻って来いと言っても彼の家の方が職場に近いからなんて理由で嫌がってるの
旦那もあきれ果てて最近では何にも言わなくなっちゃったし、次女なんて怒りまくり我が家では自分が一人娘だって言い張るし・・・

娘には幸せになって欲しいって願ってるけど、二人とも良縁には恵まれないなぁ~
母が呑気に王子に走ってるからなのかしら??
女の幸せは結婚だけじゃないけどさぁ~ でもやっぱり結婚して子供を産んでって普通の事を求めてしまうのよね
私が初孫を抱けるのはいつになるんでしょうか??

うじうじと心配してもはじまらないので、 やはり母は王子で幸せ感を味わうしかないのよね


で、王子のソロツアーのチケットがJチケットで一般の人でも買える事になってますねぇ~
それも・・・・予想通りの激戦地区以外ですね

沖縄、北海道、福岡、仙台、大分って自分の申し込みした以外の全部じゃん
って事は、締め切り3日でだいたいの数字が把握出来てるんですよね?

↑の5会場はもう安全圏って事で4申し込まれた方はホッとしてるんでしょうね

が、それ以外の大阪、横浜、名古屋、神戸は激戦って事なんですね
平日の名古屋でも、たったの2公演しかないから やはり激戦なんですね
大丈夫なんでしょうか???
まさかの平日の昼間に追加公演やっちゃうって言いだすんじゃないでしょうね???

今週末には追加公演の詳細が発表されるかしら??

さてさて、いよいよ明日はN●Kでの特番ですねぇ~
あっちこっちで宣伝しまくりですよ~早く見たいなぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

つっかれたぁよ~

さすがに連休後の仕事は疲れますねぇ~
それに・・・・この暑さが加わって・・・倒れそうだよ~

そんな中、やっと我が家で王子の予告ゲットです
これって15秒だけ??
とにかくホッとしましたわ

で、今日はまた王子のラジオ出演のお話しも聞こえて来ましたねぇ~
でも・・・・音楽番組が無いのは何故
ソロシングルじゃないからなのかな??
だったらソロシングル出して欲しいよねぇ~


Posted by mk-dino   0 comments

帰宅しました

お盆休みも今日でおしまい
実家でのんびりの2泊3日も終わってしまって、我が家に帰って来ました。
やっとPCに触れる~~って喜んでます

今日は朝早くに 父の霊を八坂の市へ送り火を焚いて送り出し、2度寝
そして父が帰って来る10時頃に起き出し、やっと活動開始

兄や姪っ子も一緒で、母だけが忙しげに動き回ってましたよ

昨夜はまたDVD観賞会で、 まずは「オペラ座の怪人」を買ったまま見てなかったのをやっと見れましたよ

そして王子の鏡の世界へ~ でもさすがに途中で眠くなってリタイア

今朝になって続きを見ましたけどね
あの次を約束出来なくってもどかしげな王子
やり遂げた満足感のあの小さいけども力強いガッツポーズ 何度見ても胸が痛くなる

でも、昨年はあんなにしっかりと約束してくれて、そしてすぐそこにソロコンが待ってる幸せ感
嬉しい限りですわ

兄と姪っ子が野球を見に出掛けて行ってしまったので、お昼は母と2人だけ
父のご馳走のそうめんを作って食べて片づけをしてたら、母が大騒ぎをし出したの

何?なんなの??って様子を見に行けば台所の排水溝が詰まったようで・・・流れが悪いの
パイプ掃除の道具が何も無く、近所のスーパーまで自転車で走りましたよ
母が嫁さんに叱られちゃいけないからねぇ~

何とかお掃除だけで復活 良かったよ

夕方、野球から帰って来た兄達と、父を送り火を焚いて送り、そして一緒に天麩羅屋さんに行って夕飯を兄にご馳走になりました~
そして送ってもらったのよ

溜まっていたメールの返事やおうちの事をしなくっちゃぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

のんびりと

今日も実家で楽をしています
年老いた母が私に何もさせないように頑張ってくれてます
 
いつまで世話を掛ければ良いのやら?って思うけど、母としたら、甘えてくれるのは嬉しいって言ってくれるから、ありがたく甘えさせてもらってるわ
 
今朝は友人からのショックなで目覚めたわよ
楽しみにしていた嵐コンの結果が昨夜から確認中だって聞いたけど、確認をしようにも会員番号もわからずで、友人の娘さんに私の会員番号を知ってたら確認してねって任せてたのよね
そしたら…残念ながらってが来た訳で
王子のソロコンがあるから良いんだけど、やっぱり嵐にも行きたかったわ
誰か助けてくれないかしら?
しかし、嵐の勢いは凄いわ
ドームなのに…
王子達ならドームだと完売しないんじゃないかな?
 
そんなショックな事があったけど、挫けずに二度寝
そして家の娘を起こして車の入れ替え
 
夕方までは娘が付き合ってくれるって事で買い物に連れて行ってもらって夕飯の買い出しをして、母と二人でお惣菜でのんびりと食事をしましたわ
 
もう車はないし何処にも行けない
 
だから今夜も王子のDVD鑑賞だよ
昨夜は2008年の舞台を夜中まで見てたわ
やっぱり素敵
今夜は鏡の世界に行こうかな?
 
でも兄貴と姪っ子も帰って来るんだったわ
やっぱりまた夜中コースだな
 
そうそう、今日は三度も王子の特番の予告が見れたわ
もちろん捕獲は出来ないけど、嬉しかったわ
 
なんかが入っていて支離滅裂な文章だなぁ
あっいつもかぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが 拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

投票しましょ

お友達から声を掛けて頂き、いっぱい広げていきましょうね~って事で、お願いです

オリスタ密着24時では王子への質問を募集してます
みんなで送りましょうね~


私は…明日頑張るよ~
だってさっきまでEndless SHOCK2008のDVDを見てたんだもん

そう、それと
Yahoo!テレビでは、見たい番組のチェックをお願いしますね~

携帯、PC共に「Yahoo!サービス」→「テレビ」 →「18日」→「NHK堂本光一と舞台」 からチェックをお願いしますね~

みんなで王子を盛り上げて行きましょうね
Posted by mk-dino   0 comments

実家です

今日は朝から実家に帰省しました(^o^)
帰省って言ったって、車で10分もかかりませんけどね

のんびり出来たら良いけど、父のお盆のお世話で結構忙しいのよね
色々と買い出しもあるし…
って事で母とお買い物~
2010081318100000.jpg

上の写真は先日マイミクさんに見せてもらったビーズのチワワちゃん
母におねだりして買ってもらっちゃったわ~耳が可愛いでしょ~
また携帯が賑やかになってしまったから、友人に笑われそうだわ

で、他にもお買い物して帰って、父の迎え火を焚いてあげました

昨年は王子のソロコンの為に福岡まで行ってたからねぇ~

あれからもう一年なんだね
早いなぁ~

今夜は王子のDVDでもゆっくりと見ようと思ってます

50インチの迫力で王子の舞台を見るんだぁ~
楽しみだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます
遅くなりましたが、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

心躍っちゃうわぁ~

いよいよ今日からお盆休みに突入だよん
で、旦那さんは 今日も明日もお仕事 ひとりゆっくり出来るお休みって何か久しぶり~~

やりたかった事がいっぱい貯まってるんだよねぇ~
どれからして遊ぼうかって悩んで・・・お掃除もしないでちょいと内職仕事
何とか王子のコンロゴを作れないかな?って試行錯誤しております

思ったように作れないんだよねぇ~
正式なツアーグッズやツアーロゴがわかんないからなぁ~ ツアーが始まってから作ればいいんだけど・・・

王子友さんのお家へ例のたい焼きを届けがてらランチへ~~
2人で王子のツアーの話しをしたり、ホテルも2軒確保してあるのをどっちにするか決めたり・・・
お泊りの夜の予定を決めたりと楽しいひと時でした

早くツアー始まらないかなぁ~~~って思っていたら もう後1カ月なんでっすねぇ~
1か月なんてすぐじゃないの~

王子は準備で忙しいんだろうねぇ~

そんな中、今日発売の音楽雑誌を見れば・・・・表紙から王子でズキュンズキュンですよ~~
聴いていて心躍る。
そう言う曲が好きだし、作りたいと思っているって~~~

いやいや、、もうあなたの存在が私達には心躍りますからぁ~~
王子のアルバム聞きながら心は躍りっぱなしになりますよ~~
もちろん身体は踊れませんけどね

早く聴きたいわぁ~~~

当然、会社のカレンダーにはフラゲ休暇を入れてあります

2人のDVDが出ても買わなかったけど、王子のアルバムはもちろん全買いだもの~
おまけのDVDにはステージ裏とか入ってるようなので たっぷり時間は取らなくっちゃね

で、明日から 実家に里帰りで~~~す
車でわずか10分弱の帰省ですけどね

携帯からの更新になりま~~す
15日には帰って来ますからねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

会報到着

う~~~ん いきなりの会報到着にちょっと驚いたわ
中身はえぇ~~の「ベ●ースター」の撮影風景のみ
あれ??王子の舞台は? いやいや、いいんだけど・・・あちらさんのファンって黙ってるの?
まぁいいっかぁ~


それよりも・・・・ちょいと奥さん、見ました??
あのテレガイの王子のエプロン姿 メッチャ素敵じゃな~~~い
もうメロメロですよ~ズキュン

ぴあも良いんだけど・・・エプロン王子に負けちゃったねぇ~
何やら画伯まで登場してるけど・・・待ち遠しいなぁ~

そうそう、待ち遠しいって言えば、N●Kで予告が流れているようだけど・・・
一応張ってはいるんだけど、まだ見れて無いわ
今夜は見られるかしら??

いよいよ明日からはお盆休み~
昨年のお盆は・・・って家族で話をしてて・・・・あっ私いなかったんだぁ~
すんません、遊びに福岡まで行ってましたぁ~って墓穴を掘ってしまった
そっかぁ~ あれから1年かぁ~
また梅が枝餅食べたいなぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

台風かぁ~

何か天気が悪くって 嫌ですねぇ~
晴れて暑いのも嫌だけど、雨や曇りでジメジメ、ムシムシも嫌よねぇ~~
今日は曇りで 突然雨がドシャ~って降ったりで 身体にまとわりつく暑さでしたよ~

いかがですか??今日はあの忌まわしいJコンのDVDのフラゲの日ですけど・・・
買った人いるよね??

あの・・・・あのMCも入ってるんだよね?
あの王子を放置してた歌も入ってるんだよね??

気になるけど見る勇気がない奴です

周りではすでにお盆休みに入ってる方もいらっしゃるようで・・・羨ましいわ

昨年のお盆は王子と共に過ごせてたのになぁ~

明日1日頑張れば私もお盆休みです

王子にお盆休みなんて無いんだろうなぁ~あの細い身体の骨身を削ってきっとソロコンの準備で大忙しなんだろうねぇ~

早く逢いたいなぁ~~~ 早く結果を知りたいなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   1 comments

明日かぁ~~~

初めてなんだよなぁ~ 王子関連の発売なのに買わないの

大事な王子のBDの映像なのに・・・見たくないって哀しいね

そして発売される事すら忘れそうになってたし、いつの発売だったのか覚えてなかったよ

明日は普通にお仕事です

あのMCはそのまま入ってるんだろうなぁ~
見たくないなぁ~ だから見なきゃいいんだよねぇ~ でも、王子だけは見たいね

今週はお盆休みがあるから明日と明後日頑張れば休みなんだよねぇ~
昨年は福岡に行っちゃって母の相手をしてあげれなかったから、今年は実家でお盆を向かえなくっちゃ

こっちの家の事も気になってたけど、全然構わないって旦那に言われたから実家でのんびりして来るか~

実家の帰って50インチのTVで王子を見ようって楽しみがあるんだけど・・・
何を見ようかな?? 昔のSHOCKでも見ようかな~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

戦略交換会??

友達の友達は皆友達だ!!世界に広げよう王子ファンの輪○

ってな事で、今日はほぼ初対面に近いお友達のお誘いを受けて、仲間を交えてをして来ましたぁ~

お誘い頂いた方は 地元で一度某所のサイトで開かれた会でお逢いした事はあったのですが、お話しはその時は出来なかったんですよね
やっと今日座りトークが出来て嬉しかったわぁ~

お互いの友人がカブっていたりしてして、世間は狭いなぁ~って実感
王子ファンはあっちこっちで繋がってるんですねぇ~

で、今日集まった4人で 王子のソロコンの何処へ参加するのか、申し込み方はどうしたのか??
そんな話しで盛り上がりました~
上をみればキリがないんだけど・・・・
沢山王子に逢いたいし、出来るだけ近くで王子を見たいよねぇ~

どれだけ何処を申し込めばいいのか??
本当のオーラスは何処なのか??

先が読めないあの事務所のする事に振り回されっぱなしのファン達は苦労しますよ

1時から5時までたっぷりとお話しをして、お土産まで頂いちゃいましたぁ~
Aさん、Mさん、Nさん 今日は楽しかったよ~ありがとうね




Posted by mk-dino   2 comments

車が・・・・・欲しい

本日は年に一度の健康診断の日
昨年よりもどんだけ体重が増えてしまったのか焦る私
でも・・・何も努力しなかった自分が悪いんだけどねぇ~

今年の会場は初めての所でちょっと迷うかと思い早めに出発
何とか迷わずに到着したら、先に友人が来てたわ
少し話が出来たけど・・・物足らなかったよ~ 久しぶりだったのになぁ~
まぁ検診の方はサクサクと終わりまして、所要時間1時間かな?
結果は一月半くらいかかるかしら?? 何も悪いところ見つからないと良いんだけどね

で、いつもならば ↑の友人とランチへ繰り出す所なんだけど、今日は次女に急いで帰って来いと言われているので速攻で帰りました

何故なら
先月、次女の車の調子がなんか変なんだよねぇ~って言う買物中の会話から、この際エコカー減税もあるし、車を見に行っちゃう??って軽いノリで新車を見に行ってしまい、旦那に話しをした所メッチャ怒られちゃったのよ
確かに正社員だった仕事を辞め、ニートからやっとフリーターになったけども、収入なんて以前の半分にもならないくらいだって言うのに車を買おうなんて言うのは無謀な話しですよね

でも・・・次女は車が欲しくてたまらなくなっちゃってるので家庭の空気の重い事

その後、中古車なら旦那も怒らないかも~って 旦那の留守中にネットで中古車探しをする馬鹿親子

で、巡り合っちゃったのよねぇ~
娘の好きな●産のキ○ーブのショコラブラウン
それも、インテリジェントキーにHDDナビにバックソナー付きの20年製
これが新車の半額以下の金額で出てまして・・・???大丈夫???ちょっと不安もありつつも、翌日にすぐに電話で交渉へ~
たまたま休みを取っていたので電話での交渉にも母が乗り出し・・・取り置きが出来ないって断られたのに母に変わればすんなりOKの返事をゲット

で、土曜日に契約へ向かったのが岡崎だったんですねぇ~
はい、あのたい焼きの日です

そして今日納車されましたぁ~
車が欲しいって言いだして3週間、契約して2週間の早さちょっと笑える~~

でも、ホント出会うして出会った車だよ~みたいな気がして・・・・
安さの裏はレンタカー落ちだったんですよ~
一気に100台くらい購入して 元がとれたのでしょうね?一気に処分をしようと価格を思いっきり下げた所、引き合いが凄かったそうですわ
娘の買ったクラスの車だと残り全国で2・3台くらいまでになったそうです
レンタカーで2年しか使ってないので まぁ綺麗ですわ
多少の傷はありますけど、許せる範囲ですしねぇ~
車検も新しく取りなおしたって事で2年丸まるついてるし~ 良い買物をしたのでは?って自己満足してるんですよ

だいたい中古車を買うのも初めてなんですけどね~
これなら後10年は乗れそうなので 親子で大喜び
娘はこれからは借金返済に追われる訳ですけどねぇ~
私譲りで無駄使いの多い子なので、借金を抱えてるくらいがちょうど良いのかも~
ただ、踏み倒されないようにしないとね

で、せっかく岡崎までまた来たのだからって・・・・
2010080713240000.jpgまたたい焼きを買って来ましたよ~
今度はちゃんと大量買いです
明日、お友達に逢う予定なので お友達の分まで購入
とりあえずその場で 車のマニュアルを見て格闘してる娘と一緒に味わいましたぁ~
やっぱ美味しいわ
で、今回はチラシがあるのを見つけて貰って来たら・・・・なんと冷凍で地方発送も出来るとかぁ~
知らなかったわぁ~ 最初から冷凍のを買えば良かったんだぁ・・・・・
たいやき


そしてランチは そのお店のすぐそばにあったお洒落な洋食屋さん
つい名前で頼んでしまったのは フワフワたまごのオムライス2010080713570000.jpg

いやぁ~~ん王子と一緒じゃんってねぇ~
ちょっと甘めだったけど美味しかったよ~
で、食べたいとは思わないけど、気になったのがこれ2010080714170000.jpg
チョコレートフォンデューのタワー
好きじゃないけど・・・・ちょいと突っついてみたい衝動を抑えましたわ
娘も気になりつつも甘そうだなぁ~~~って尻込みですわ
こんなの友人が見たら絶対に食べる~って言ってただろうな

で、今日は岡崎は花火大会って事で町中が賑やかになるって聞いていたので、渋滞に嵌ってしまったら大変!って事で急いで帰路へぇ~
途中、今日逢った友人にたい焼きを渡して帰って来ましたわ
で、自宅前の駐車場で撮影会?
2010080716380000.jpg 2010080716390000.jpgこれから長く付き合って行く予定のキューブちゃんで~~~す



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

リピしまくり~~

昨夜後輩君の出演してるラジオで王子の9月に発売されるアルバムの1曲がOAされましたぁ~

それはそれは…もう素敵な曲でいっぺんでお気に入りでございます
何て言うのかな?異次元な世界観のある、今までに聞いた事の無いような・・・
それでいて、見事なまでに王子らしい楽曲でしたぁ~

「Bad Desire」
bad bad bad bad my bad desire~♪ってもう頭から離れないの~~
どんだけ聞いてるの~ってくらい聞き込んじゃって~~~

早くこれを歌い踊る姿が見てみたいわぁ~
あぁ~~やっぱり沖縄も行きたいよ~~~って思ってしまったわ

でも・・・さすがに無理だけどさぁ~
う~~~シルバーメタリックな衣装かな?? いやいや、また黒スーツかな??
色々想像しちゃっても、陳腐な私の発想なんざ、見事に裏切られるんですけどねぇ~
それがまた嬉しいんだけど・・・
色々とアルバムのプロモで番組への出演予定が増えて来て、楽しみがいっぱい

でも・・・・その前に乗り越えなきゃいけない関門があるんだよねぇ~

明日は健康診断です
どう考えても昨年よりも3キロは増えてしまってると思うのよね~
これってメタボにも引っかかりそうだよ

王子に逢うためにも また真剣にダイエットに取り組まなければ~~
楽して痩せる方法って無いかしら??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

やっと捕獲

王子のベ●ースターのCMは・・・2日から始まってやっと4種類捕獲出来たよ

案外早かったじゃんって喜んでいたら・・・娘に言われた
時間入ってていいの??
あっそうかぁ~そうだよねぇ~~~
簡単に捕獲出来るからって朝の番組ばかり張っていたからなぁ~

いやんもう一回やり直しジャン

JコンのCMも始まったらしいけど・・・それってどんなの??王子は素敵??
まぁこれは報告を聞いてからでいいかな

でも・・・・・今夜のレコメンは気になるわぁ~
王子のソロアルバムから1曲かかるそうだけど、我が地方はOA時間が短いんだよ~
22:00からのOAだけど、こっちは00:00時からだもんなぁ~
絶対に前の2時間で流れちゃうんだろうなぁ~

予約しようか?やめようか・・・
0時までに流れたら誰かつぶやいてくれるかな??

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります