CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっといつもの・・・

大阪から帰ってから名古屋のチケットの事や侍のチケットの事でバタバタしてましたが、やっと今日は落ち着きを取り戻し、携帯も静かになったわ
昨夜もさすがに疲れが出たので日付が変わるまでに寝る事も出来ました。
王子のラジオが聞けないのは寂しいけど・・・
それよりも睡眠の方が大事だわ

この3日間、通常の生活でも何かとネタになる事があったけど・・・
そんなの書いてる暇も無かったよ

衝撃的だったのは昨日の職場での事故
先月の末から加わった新しい人がいるんだけど・・・
年齢は私よりも上の 断裁経験者なんだけど、断裁機の歯を変えてる時に不注意で歯に手が当たり、右手中指を詰爪の上からだけど切ってしまい中の肉まで・・・

何年か前に上司がやってしまった時はみんなパニックになったけど、一度経験しちゃったものだから、みんな落ち着いてたわぁ~~
すぐさま営業の男性が病院に連れて行って何針か縫ったそうだわ
これで暫く出社して来れないねって思ってたら、今日今から医者に行きますって挨拶に現れたの
会社から電車通勤だけど、市内じゃない近郊の一宮から通ってるらしいのよね
わざわざこっちの病院に通うのも大変な話しよね
完ぺきな不注意だからなぁ~ 気の毒だけど仕方ないわね

そして今月から要介護2になったばぁさん
月曜は侍の申し込みだけの為の休みじゃなく、ケアマネさんや、介護氏さんや業者の人が来るからだったんですよ
車椅子を1割負担で借りれる事になったので 今使ってるのよりも軽くていいのに変更してもらい、新たに手すりや杖などを借りる事にしましたわ
そして今日はポッカリと仕事が暇になったので午後から休める事になってレポ作り

本当は衣替えをしようと思ったんだけど・・・
こっちも気になってるからねぇ~
まだMCのレポもしたいんだけど・・・・
福岡コンまでに出来るかな??って福岡に参加するんじゃないですけどね
大阪に行って、福岡もって方は忙しいでしょうねぇ~
私は横浜まで 少しはゆっくり出来ますからねぇ~
まだ11日もあるけど・・・・脳内HDDを働かせ?て脳内コンサートを楽しむ事にしますよ

今夜は旦那がまた帰りが遅いみたいだから、今から入れ替えしようかなぁ~
でも・・・レコーダーのHDDも最近では残量が少なくなりました!って出るから・・・
そっちも片付けしなくっちゃいけないんだよねぇ~

優先順位はどれかな??
Posted by mk-dino   0 comments

大阪の思い出 (ネタばれです)

なかなレポが出来ないでごめんねぇ~
今更なんだけども、自分の記録の為にもやっぱ感想くらいは書いておきたいなぁ~って思い頑張ってみますね~
だから、レポって言うより感想ですわ

さっきまで ついここにネタばれ載せてしまってました
やっぱマズイでしょ~って事で一応隠しましたよ
 
つい見てしまったぁ~って方がいたらゴメンなさいね


って事で・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   1 comments

何かさぁ~

今日は会報が到着~ってお知らせが来てて、楽しみにしてたけど・・・
でもねぇ~また今回も王子一色
そりゃぁ私としましては嬉しい事なんだけど・・・・

前回は確かにCMの話題で2人揃っていたけど・・・その前は??
今回も王子の舞台ばかり、最後の1ページにCMがチラッとあっただけ

申し訳なく感じるのは私だけ??
同じ会費払ってるのにねぇ~~~

彼は独立されたのかしら??違うよねぇ~
彼のファンの立場になったら、私なら許せないなぁ~気の毒に思ってしまったよ

こんな事ばっかりするのなら・・・やっぱFCを分けるべきじゃない??
1年の内2人でやってる仕事の方が少ないんだし・・・
もう一緒にいる意味なんてないのにねぇ~~~

お~っとこんな沈んだ話題じゃいけないわ~

今朝は新聞を楽しみにしてて・・・・ぶっ飛びの大アップの王子が見れましたよ~
凛々しいお顔してますねぇ~
共演者はすっごいメイクしてるのに、;王子は目張りだけ?
綺麗な顔を隠さないようにしてくれて嬉しかったわ

でもねぇ~~
王子には10万のネックレスも金のパンツも要らないの~
脱いでる王子に悲鳴をあげるオバちゃん?ファンがいっぱいなんだからぁ~~
ゴチャゴチャした衣装より 素の王子を見せてくれればいいのになぁ~
20Kもするような衣装を着て、殺陣だとか、水びたしなんて・・・・
王子に何かあったら許さないからねぇ~ って何さま

昨日から出張に行ってた旦那が夕方に帰って来たわぁ~早すぎる

でも・・・・出掛ける時にスポーツ新聞のお土産を買って来てね!ってお願いしてたの・・・・忘れて・・・・無かった
優しいからなのか、奥さんが怖いからなのか・・・巨人が負けたからなの???

「で、何が載ってるんだ?}って見てないのかよ~~ 上手に有明行きが伝えられるって思ったのになぁ~
本当は見たくせに・・・、見てないって言ったな???


コメレス、拍手レス すっかり貯め込んでしまいましたぁ~
まとめて↓にアップさせてもらいますね

Posted by mk-dino   0 comments

パニックで~す

昨日はゆっくりとして・・・・早寝して~~~って思っていたのに、夕飯の時に侍の確認が始まったメールが来てからが大変

午前中にネットの会員先行予約でゲット出来ていたので 気持ちを楽に確認開始
何と1コールでナビに繋がり・・・・第一希望での当選ですって・・・
これは私名義 ここ暫く舞台にしてもコンにしてもハズレまくっていた使えない奴って思っていたのに・・・
罪滅ぼしでしょうか??
その後は・・・残念ながらを聞き続け・・・・1勝5敗 トホホ~~~~

が・・・・・気のきくツヨファンの友人はそんな事もあろうかと・・・・ネットでゲットしてくれていたんです。

私はいつも友人に助けられ~~ず~~~っと助けられていたから・・・・・
これは神様が恩返しの機会を与えて下さったんだなぁ~って気が付き・・・・


みなさんの当落の結果を待ち、助けてあげられる恩人を探そうと暫し静観を・・・・・出来ませんでした

雨が強くなったので 旦那からの 要らないお助けメールが来たので迎えに行って帰って来た頃から・・・

携帯にお助けメールが続々と・・・・

なんだかんだで夜中の1時半まで寝れなかったよ~
その感に王子のラジオも聞けたからOKだね

そんなこんなで お友達の救済も今日になって全て決まりホッと一安心です

がぁ・・・・・まだ大事な事が!!

名古屋コンのチケットの確認をしながら・・・


やっとお友達にもさっきメール完了

これで暫く・・・・そう神戸のチケットが届くまではね


今夜は 旦那が珍しくお泊り出張で~寂しいなぁ~~<爆

って事で 夕飯は娘と外食しようぜ~って事になり、買物もいっぺんで~って事になってmozoでねぇ~~

買物中もお礼メールやら、問い合わせメールが続々

尚更パニック


あちこちでコメント返しが遅れてしまっててごめんなさい
明日には・・・・・

Posted by mk-dino   0 comments

楽しかった大阪

25日26日の二日間しっかりと大阪コンを満喫して来ました
まずはその行動記

25日の朝9:11分のひかりに乗って大阪へ~
まずはホテルにチェックイン 毎度使ってる定宿?なので安心

それからグッズを買おうか、翌日にしようかと思案して、とりあえず友人にペンライトだけをお願いしたら全て買っておいてくれるって感謝です


そして城ホに向かい一応念の為JRのコインロッカーを確保
グッズを購入してくれてる友人よりも先に会場近くのホテルのレストランをキープ
そこで会場にいくまでの間の時間潰し・・・だけど、その間にチケットを手渡したりする方々と連絡を取り合い中座したりと 割と慌ただしい事

2時からの開始なので最終の手渡しを1時半にして噴水前で完了

いつもの事ながらこれが大変なんだやよねぇ~
で、お逢いしたお友達からはお土産を色々と頂いちゃいましたぁ~ ありがとうございます。

無事コンが14時15分くらいに終わり、夜の部から見る友人がさっきのホテルのレストランで席をキープしてくれていたので ゆったりと休めました。

夜の部が18時半始まりの21時ちょっと前に終了
友人達と落ち合い、お友達に美味しい ちょっと曰くありのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました
とある街のお寿司屋さん2010092521580000.jpg 2010092522130000.jpg 最初に一皿目だけ写真撮りましたけど、後は喰い気持に負けて写真は取らず・・・

どれもみんな美味しくって、そりゃぁ気に入られるはずだなぁ~って思ったわ
そこで地元でも少し離れてるお友達とは別れて 大坂と言えばここ
KinKi ギャラリー Cafe 未~Hitsuji~さんへ~
地元のお友達に最近は3時からやってるんだよって報告してなかったようで・・・マスターに怒られた なので15時から24時までやってますから お買い物帰りに是非寄ってみてやって下さい。

マスターの拘りコーヒー、とっても美味ですからねぇ~
今回は 生ハムのピザトーストを注文なかなかのボリュームで美味しかったですよ~
で、コーヒーだけで足らず、追加で昔王子のCMやってた「スーパーブルー」で乾杯

そうそう、今回はどうしてみ行かなきゃ!!って思っていたA別館に入りましたわ
それはそれは・・・・落ち着かない・・・・・でして・・・・・
入ってもパ●ツが降ろせませんよ恥ずかしくって~~いや~~ん王子見ないで~~
ま違いなく1時間以上そこに入ってる自信ありますからねぇ~
ここでコーヒーでもいいくらい<爆
ってどんだけ宣伝してるんでしょ~ でもマスターにもしっかりと頼まれましたからねぇ~

そうそう、最近は お店のお客さんをポラロイドで記念写真を撮ってくれるんだってぇ~
私の写真も残っちゃったぁ~ 恥ずかしいなぁ~
行った人は探さないでね

お近くの方は是非行って下さい、そしてぐるなびさんの方へコメントを入れて下さると感謝でございます。

どうか一つ 宜しくお願い致しますねぇ~~        ↑をクリックして下されば口コミに行けますからねぇ~


そして歩いてホテルへぇ~
一応チェックインは済ませてあるけど・・・荷物受け取らなきゃいけないし・・・
で、頂いたお部屋は・・・2010092601490000.jpg
素敵な番号のお部屋でしたよ~ 決して私が脅して勝ち取った部屋じゃないですからね
そして友人が私の部屋にやって来て・・・・すでにこの時点で2時くらいでしたけど
さぁ~3次会ですよ~
決して飲み足らないって言うんじゃないけど・・・
でも、落ち着いて2人で語らいたかったのよねぇ~
何せ色々あったからねぇ~ その日の事だけじゃなくオーラス事件とか・・・<爆
で、友人が部屋に戻って行ったのは3時半を過ぎてて・・・でもそんな時間でもお風呂に入りたいからお湯を貯めながら荷物の整理やら チケット代金なんかの整理をしてました

それって・・・結構しっかりしてるでしょ~
でもやってて 訳がわからなくなるんだけどね
そこで手数料をたんまり入れて下さっていた方を発見
私は某手数料で儲けてるんじゃないか?って疑惑のあるJ事務所とは違いますから返金分の計算
終わった頃にはお風呂も良い感じになっていて ゆったりとバスタイム~
旅行にはバスボム欠かせないよねぇ~ そしてお風呂の中でする美白パックまで~~
王子の元へ向かう乙女は大変なんですよ~~

でも、一番の大敵、睡眠不足から逃げられない状態ですな

スッキリしてmixiの方でも待ってる人がいるだろうからと ポチポチしてたら・・・・
ベッドに座ったまま横にコテンってしたまま朝を迎えてしまいましたよ
不覚にもベッドも使わず お布団も掛けずに寝てたのに・・・・風邪一つ引いてない強い子ですほぼいつもの6時前に目覚めたので2時間寝てないかな??

前夜も3時間くらいしか寝てなかったんだけど・・・

頑張れ私

8時半にホテルで朝食
10時半にチェックアウトして心斎橋の100均へぇ~
王子のパスケースに付いてた小さなKDのチャームを私はネックレスに通し、友人はチョーカーにしたいからと材料を探してゲット

OBPに地下鉄で向かったらJR動いてましたねぇ~
それにコインロッカーも満員じゃないんだもん
無駄金払っちゃったじゃない荷物を預け身軽に?なって 友人の待つ前日から入り浸っているあのレストランへぇ~
お店の方に申し訳ないな~っと思いながらほぼ同じメンバーでたむろってましたよ

そして今日もチケットの手渡しなどで バタバタ

何故コンの時はこんなに忙しいんだろう??
ゆっくりと懐かしい友人達と語らいたいって思っても出来ないんだよねぇ~

きっとこれからもこんな感じからは逃げられないんだわ

短い時間だったけどお逢いできた広島の軍団の隊長さんと副会長さん<爆
お土産までありがとうねぇ~
前を通り過ぎてしまってごめんねぇ~ 焦ってると周りがみえない奴して・・・
とにかく人の顔をまともに見れない 引っ込み思案な乙女な物で、顔は覚えられないのよねぇ~

そしてもう一人の広島から参戦のYさあん
イジメなようなお土産あんがとねぇ~ お友達にお古を渡してごめんね~

昼の部はスタンド上段
すぐ後ろが立ち見席って感じでしたよ ここでは眠さと疲れのピークで脳死状態でしたよ


午後はアリーナ後方、もう少しでミキシングのある一帯
ここでは 前の方2列横と縦の大きな方々で・・・見える場所確保に一生懸命になって イライラしてストレス溜まったよ


今回みんなのお土産用に作った食べられないシリーズ
2010092321570001.jpg 結局配り過ぎて最後には足らなくなっちゃって~
でも、家に帰ったら鞄の底にひとつ残ってたぁ~ごめんよ~また追加で作らなくっちゃぁ~


夜の部はタクシーを頼んでるって言う友人が一足先に帰っちゃったけど、後からに乗る王子を見送る事が出来たっってメールが来たわ
いいなぁ~同じで帰れるなんてぇ~ ちょおと憧れだわぁ~

自分たちは終わったら新大阪まで向かい、21:06分のこだまでお帰りへぇ~~
そのこだまの中では コンの前に友人から名古屋の立ち見が届いたって連絡があったので、席の連絡は名古屋待機組がおおいけど、報告は帰ってからでいいって言ってあったのよ
だから終われば気になっちゃって~~~
結局最初から最後までメールでの問い合わせや相談で大忙しだったのよ

それに名古屋駅では友人がやはりチケットの事で藩士がある・・・って言うし・・・

家に帰る頃には 急に雨脚が強くなり バイト帰りの娘と合流したので旦那にお迎えに来て貰っちゃったぁ~
遊びに行っててお迎えしてもらうなんて事が嫌で旦那には頼んだ事が無かったんだけどね

友人の奥さんと息子さんが 大阪までこぶくろさんのライブに行って来たって事frビックリ
息子さんは10年くらい逢ってなかったのですっかり大きくなっちゃってぇ~~ 感動だったわ

家に戻り、さすがにPCを立ち上げる事すら出来ずにお風呂に入ったら嫌だもんね

日付が変わるまでに夢の中でしたぁ~~

実際の目で見た夢・・・・でも本当の夢ではなかなか王子には逢えないけど・・・・

とにかく バタバタしてて 落ち着きが無く せっかくお逢いできたのにろくに会話も出来なかった方々がいっぱいで 本当にシ失礼しましたね ごめんなさい


本当に楽しくって まだまだ書ききれない事がいっぱいあるんだけど・・・・

今も眠いお昼寝出来なかったなぁ~
でも、有意義なお疲れ休みになったわぁ~



Posted by mk-dino   0 comments

終わったから~

無事に大阪コン修了です
とにかく楽しかった二日間
4公演

夢だったのかな?
いや、疲れは夢じゃないね(笑)

で、帰りの新幹線の中では土曜日に届いた名古屋コンのチケットの相談で大忙し

立ち見って言われるのが嫌で届いたチケットを聞けなかったのよね

お蔭様で席はありました(笑)
どれも微妙だったりはするけど…

さて、明日はお疲れ休みで電話とお友達かな?
頑張ろうっと
Posted by mk-dino   0 comments

最高でした

王子に逢って来ました
今日の席は今までで一番の最高の席で、頑張れは拉致出来そうな…
なんて事を言うと叱られるけど…

とにかくしあわせな一時でしたよ

今日お逢いする事の出来たみなさんありがとう

今、KinKiカフェに来ています
マスター相変わらず元気でパワー
貰えるよ

短いけど、ごめんね~
Posted by mk-dino   0 comments

いよいよです

来たよ~やっと来たよ!!
いよいよ明日ですよ~後16時間後には王子に逢えるんですよ~

長かったなぁ~~~やっとだよ~~~
って言っても、まだまだ待ち続けてる人もいっぱいいらっしゃるだろうけど・・・
一足お先に王子に逢って来ますねぇ~

朝からドキドキワクワクしてたんだけど・・・・

お昼のメールチェックしたら・・・ありえないよ~
名古屋のチケットのドタキャンメールが入ってましたわ いやキャンセルじゃないんだけど・・・

「2時間半も立ちっぱなしでいる自信が無いから立ち見だったら断ってもいいですか??」
はぁ??2時間半立ってられない?? 80のばぁさんか??
もし身体の具合が悪いのならそれを先に言ってくれればいいけど・・・

それじゃぁこの人はアリーナが来ても、スタンド前列が来ても座りっぱなしなのか??

思わずそれなら無かった事にしましょうっと断ってしまったわ
この人って・・・・付き合い始めが何だったのかイマイチ覚えが無いんだけど・・・?
二度と付き合わないって思ったわ

何でチケットでこうも バタバタしなきゃいけないんだろうなぁ~
やっと名古屋も片付いたって思ったのに・・・

って事で・・・・
名古屋 10/21日(木曜)1枚 どなたか必要ありませんか??

明日チケットが届くけど・・・大坂に行ってて確認出来ませんよ~
友人が開封して知らせようか?って言ってくれたけど・・・

もしそれで立ち見が入ってたら せっかくの楽しい大坂で溜息出ちゃうから月曜日に受け取るよ~って言っておきました

明日は9時過ぎの光 いや、ひかりで大坂に向かい、ホテルに寄ってから会場に向かいます。
会場に行ったら グッズを購入する列に並び、ゲット出来たら多分会場の側のホテルのレストランにいるんじゃないかな?
チケットの手渡しの人やお友達に逢わなきゃいけないから毎度の事ながら忙しいだろうなぁ~

夜は地元大坂の方にお食事に連れて行ってもらうのも楽しみですよ~~
お世話になるaさん 頼むわよ~ヨロシクネ~~

さぁ、まだ何も用意が出来てないので これから一生懸命忘れ物をしないように準備に取り掛かりますねぇ~
じゃぁ行って来るねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

上げ潮じゃぁ~~~

いやぁ~~昨夜、日付が変わった頃からいきなり話しが好転しましてぇ~
まさかのオーラスゲットに 興奮して眠れませんでしたよ~って爆睡してたような??

昨夜のうちに 友人一人とは連絡がついて喜びあいましたわ
そして今朝・・・夜中の夢の中にいた2人から喜びのメールが来ましたよ~

一人は掲示板で交渉してた本人なので、責任をメッチャ感じてましたからねぇ~
無事に交換でオーラスが決まり、 交換に出す予定で友人が見れない事になっていた横アリの10日の昼が手元に残り、 そして驚きの9日の立ち見が何と 割とすんなり譲り先が見つかってしまったんですって

以外だったわぁ~ さすがに立ち見なんて 引き取り手が無いと思ってましたからねぇ~

本当にまるで上げ潮のように 話しが旨く進んで行って これで良かったの??
ドタキャンされたのは こうなる事がわかっていた神様の導きだったのかしら??

むふふっそれならば・・・・
この上げ潮に乗っかって、またまたお願いしちゃいますかぁ~

神戸、14日の昼公演を2枚譲って頂けませんか??

交換ならって事でしたら、使える駒は
神戸 11日が4枚
神戸 12日が4枚
神戸 13日の昼が2枚です

どなたか 譲ったり交換してもいいよ~って方はご連絡下さいまし


もう、どんだけ我儘なの~っておっしゃるかしら??
でも、これも友人の為~~~


で、今日の事

名古屋・・・・凄かったんですよ~
豪雨、雷雨 せっかくのお彼岸だと言うのに・・・・

って思っていたら・・・10時前には雨はパタッと止んで・・・・
それならば墓に行こうと実家に向かったら・・・・・また土砂降り冗談じゃないわよ

仕方なく、喫茶店で時間潰しモーニング終わってるしぃ~

暫くして諦めて墓に向かったら・・・・車を降りた時には綺麗に雨は止んでましたどうなってるの?

まぁ無事、父の墓参りも出来たので良かったですけどね

で、いつもなら これで母と買い物にでも行く所だけど・・・・
最近旦那を放置し過ぎてて、今週末には大坂に行かなきゃいけないので 今日は墓参りだdけして速攻で家に帰りましたよ

で、旦那に甘えて??ランチをご馳走になる事に~~
お前なんか帰って来なきゃ良かったのに・・・って 呟きは聞こえない振りで・・・
ブロンコちゃんでステーキゲットです 痩せる気無いわぁ~~

で、家に戻って、私は一人本屋へ向かいましたよ~
昨日の騒ぎで買いに行けなかった「ぴあ」をお迎えにね
お友達の所で画像は拝見してましたが・・・・これなんですねぇ~沖縄温泉<爆
沖のブイ?が まるで温泉のように見えますよねぇ~
王子の背中、やっぱ素敵やわぁ~~~
コンサートで着るキラキラ衣装より、有明の画像のゴッテゴテの衣装より・・・やっぱラ・ラ・ラ~~っが一番素敵~~   うっひゃひゃぁ~~ 困った痛いファンだ事~~
でも、きっと同意する人は多いはず うんこれ自信あるもん

夕方からは お利口さんにず~っとおうちで大人しくしてますよ~
あぁ~これが昨日だったらなぁ~~~
いやいや、昨日の騒ぎの時に旦那が飲み会で遅いお帰りでホント助かったわ~
やっぱ私の平和は旦那の留守からぁ~だわ

旦那曰く、旦那の幸せも私の留守中だそうで・・・今週末はお互いに幸せな時を送れるんですねぇ~
良かった良かった めでたしめでたし


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   2 comments

ありがとうございました

先程のエントリーでお願いした 神戸のオーラスの交換ですが、
なっなんと、交換して下さる方が見つかりましたぁ~~

紹介して下さった とっこさんには もう感謝感謝でございます

色々とご心配してメールを下さったお友達や 拍手を下さった方々、本当にありがとうございました

私は幸せ者でございます


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

大変だぁ~ (追記あり)

今日の仕事終わりのメールチェックで飛び上がったよ

友人の分で探し当てて成立してたオーラスとの交換がキャンセルだってぇ~~
確かにちょっと不安のある交換ではあったけども・・・・
まさか・・・・まさかのっドタキャン凹みますわ

この交換ってのが曲者で、オーラスの1回と複数の公演の交換って言う、足元を見られた交換だったのよね
でも、他に無いしさぁ~ 飛びついた訳よ

で、オーラスは手に入らないわ、複数の交換だから、複数のチケットが余ってしまった訳で、大坂なんて目前だし・・・
どうする??どうすればいいの~~~頭が真っ白になってしまったわよ

とにかく友人に連絡をして善後策を練るものの・・・・途方に暮れるばかりです

って事で・・・・

どなたかオーラスのチケットを2枚譲って頂けないでしょうか?? 
交換でも構いませんが、持ち駒は
横浜10日の夜 2枚(アリーナAブロ 20番台の列)
神戸11日の夜 4枚
神戸12日の夜 4枚 これしかありませんけど・・・・

いないわなぁ~ でも、どうしても友人も一緒にオーラスに入りたいんだもん

大坂の準備に取り掛かろうと思っていた矢先の出来事に、すっかりやる気を無くしてしまったわ
ぴあ? 王子の水着姿?海に浸かってる姿が見られるそうだけど・・・

引き取りに行く気にもならないわぁ~
明日にしますわぁ~
はぁ~~溜息ばかりで、幸せが逃げちゃうよ~



↑に書きましたお願いですが、無事に交換して頂ける方が見つかりましたぁ~
本当に感謝致します
Posted by mk-dino   0 comments

あれ~?

連休明けのお仕事は・・・・暇な予定だったのに
あれ??あれれ?? 忙しいぞ~

いつの間にこんな大口の仕事が入ってたなんだよ~
しっかりと定時まで仕事がありましたわ
まぁしょうがないか


今日は横浜のチケットが到着してるようで・・・
私は横浜は全滅だったので友人からの連絡待ちのみ
やっぱ横浜も立ち見があるんだよねぇ~

横浜なら どんな席だって構いませんけどね

またパンちゃん登場するのかな??


しかし・・・名古屋も立ち見が出るのかな? 気になるな~名古屋の立ち見だけは嫌だよ~
何せ 地元で最近良い席に恵まれないからねって 要らぬ心配で済んで欲しいっすよ


明日もう1日頑張れば明後日はまたお休みだぁ~ 頑張れ私



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

20日はジャ●コって事で・・・

今日は次女とお休みが重なったので 一緒にお買い物へ~
車で遠くに連れて行ってくれるから助かっちゃうわぁ~
って事で熱田の方のイ●ンへぇ~

大坂コンが目前なのに、気温の事もあって着て行く服が決まらないんだよねぇ
すっかり秋冬物ばかりだけど、だってまだ30度超えてるじゃん

なのに・・・・もこもこブーツ??温かそうなニット??
私には無理だけど・・・

半袖買いましたよ~でも・・・やっぱブーツだし・・・・
何枚か持ってる服に合わせられるように考えながらですわ
で、結局メインの服が無いってね

まぁ今回は昨年のも使いつつって事にしますよ なんせ貧乏生活に入って来たんでね
何でこうなるの?? おかしいなぁ~~ やっぱ返金の遅れが痛いよねぇ~

グッズ代も計算しなきゃいけないけど・・・・計算したくないなぁ~
カード払い出来ませんか??


そうそう、忘れてましたぁ~
きょうのランチはピザの食べ放題、夕飯は焼き肉でせんじつ旨い物博で買った「伊達の牛タン」
さすがの食べほ~がお腹に効いて 牛タンが苦しい

そこに、敬老の日って事で 娘がじいさん達にケーキを買ったのでお腹パンパンです
2010092020480001.jpg
ダイエットなんんて・・・・大坂には見事に間にあわず・・・・
太っちょおばさんのままでございます


Posted by mk-dino   0 comments

次はいよいよ・・・

今日で北海道コンも終わりですねぇ~
もう王子はでしょうか・・・・お疲れ様でしたぁ~

北海道ではしゃぶしゃぶをいっぱい食べたとか??
一緒に食べたかったなぁ~

今日買物に行った所で北海道の物産展をやっていて、そこで北海弁当がいっぱいありました
カニやら、ウニやらイクラのいっぱい乗っかった海鮮丼

思わず手が出そうになりましたが・・・高い
それに・・・我が家はウニとかイクラとか食べないんだよねぇ~
北海道気分を味わいたかったんだけど・・・普通に餃子食べました


今日は朝から美容院へぇ~
やっぱ来週は王子とのデートだからねぇ~ 磨きをかけなきゃ~
カラーとパーマで、より美しく???なって来たよ~

そして、またまた実家の母に呼ばれて行って来ましたよ~
色々と買い物に付き合わされ・・・・私も買っちゃった! ○眼鏡の度数UPしたのね
遠くが良く見えるって事は、やっぱ近くが全然見えないんだもん
これじゃ仕事出来ないもん 情けないなぁ~~歳には勝てないよ orz

そして夕方家に帰り やっとのんびり
来週の今頃は 終わってしまって抜け殻になってるんだろうなぁ~
あぁ~早く抜け殻になってもいいから逢いたいよ~~~
7月の舞台以来2カ月ぶりだよねぇ~

明日もまだお休み
木曜には祝日があるし~~~
今週は王子に逢う準備週間だぁ~~
頑張らなくっちゃぁ~~ もう脳内では 光ちゃん光ちゃんが始まってますからねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

慌ただしい一日

今日は旦那が福井に出張って事で朝の5時に出発
で、私はのんびりと2度寝
だけど、ばぁさんの病院を頼まれたのでそこそこで切り上げて支度して病院へ~
今日はすんなりと終わり10分もかからずに帰れてラッキー

そして娘の友人がお泊りで来るって事で娘のお布団と格闘したわぁ~
真夏には布団を干す気にならなかったものねぇ~

そして選択が終わるのを掃除しながら待ってたら・・・王子の光速が・・・ってメールが来て・・
あっ忘れてたぁ~ってか朝新聞見たけど・・・

珍しく中面での王子でしたぁ~



お掃除に洗濯と主婦みたいな事をして、その後は久しぶりにコンタクトを作りに出掛けたわ

最近見づらくって困ってたんだけど・・・
視力検査であれれ?? うん?おかしいぞ????
本当にまったく見えないジャン

検査してもらってて右目はかなり乱視が入っていて視力も落ちてます姉~って
左目と合わせると3段階も強くしないといけないそうな・・・

で、乱視用のコンタクトで3つ強くすると、今度は左目が追い付かず、1つ強くする事に~~

これで王子のソロコンは良く見えるぞ~ってウキウキしてたんだけど・・・・

うげぇ! 手元が前よりもかなり見えなくなりましたけど
歩きながらの携帯はかなり厳しい物があるわぁ~

で、久しぶりに来たサ○ィなので 洋服も見ようと思ってたら・・・
あやや??好きだったお店が尽く閉店しちゃって無くなってるよ~何で??

結局何も買わず・・・じゃぁお昼に食べるものでも買って帰ろうか?って思ったら・・・
時間が1時半 マズイ!!

こんな事をしてる場合じゃないよ~ 帰るわよ!!

15分前には家に到着してホッとしてPCを立ち上げて・・・
携帯も用意して・・・・待ち望んでいたオンライン申し込み

PCは2時になった途端繋がりが悪くなり、申し込みをしようとしてもダメ
で、携帯は・・・・繋がったものの、入力間違いだと言われ悪戦苦闘
そうこうしてる間に 友人からメールが・・・・
ちゃんと買える人もいるんだねぇ~~ 良かったね~~

自分は役に立てなかったのねぇ~ 頑張ったのに・・・・
まぁいつもそうだから、取れる方が不思議なくらいなんだからいいんだけど・・・

もやもやした心をベランダに出て娘の布団にぶつけてみたよ~
はぁ~スッキリしたぁ~~ってね

そして旦那のいない今がチャンスと 娘の部屋でマニュキュアを使った小物作りに励みました
臭いけど・・・我慢
だけど・・・コンタクト入れてると見えやしない!!
せっかくのコンタクトは外しメガネに変更
出来あがりは・・・どうなのかな?思った程綺麗じゃないけど・・・精いっぱいだよ~
いつか披露しますね

夜は娘の友人がやって来て、そして私の友人も大阪行きの新幹線の切符を受け取りに来てくれて~
何かバタバタな一日だったわぁ~

あっつ娘達を居酒屋まで送って行ってあげなくっちゃぁ~
お迎えも頼まれたから週末でもが飲めないぞ
早く帰って来てねぇ~~

侍は・・・・一応友人がゲットしてくれたので1公演は 間違いなく入れる事になりました感謝です



Posted by mk-dino   0 comments

いいなぁ~ 北海道

まだまだ暑い名古屋です
昨日は雨で結構涼しくって、真夏の服じゃどうなの?って感じで街に行くのに焦ったけど・・・

今日は昼間はやっぱり暑かったぁ~

でも朝晩は涼しくなったので、やっぱ秋物出さなきゃねぇ~

来週の今頃はきっと大坂の荷造りをしてるんだろうけど、何を着て行くんだろうね???

って来週の事よりも 明日からは王子の北海道コンですよ~
王子はすでに北海道に入られているようですが・・・

そっかぁ~ 昨年の北海道ツアーからもう1年なんだねぇ~
懐かしいなぁ~~~ コンも楽しかったし、食べ物も美味しかったし~小樽良かったよなぁ~
でも、一番印象に残ってるのは あの夜しかやってない 怪しい感じのパフェ屋さんだよねぇ~
あれは今まで食べた事の無い 独特なパフェでしたもの~
食べるまで2時間も待ったから余計に美味しかったのかな??

王子は甘いのダメだから 絶対に行かないだろうけど・・・
北海道で美味しい物いっぱい食べて来て欲しいね

で、さすがにお友達でも北海道に行かれる人がいないから、速報メールは届かないよねぇ~
誰か行ったら教えてねぇ~~~

明日の夜はネタばれ探しで忙しくなるかな??

あぁ~~ やっぱ欲しいなぁ~ どこでもドア

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

チケットも待ち遠しいけど・・・

返金の方がもっと待ち遠しい今日この頃

そんな今日は振込休暇を取っていた所、王子友さん達とのデートが決まっていそいそと

まずは街のデパートで待ち合わせをして、街中ので侍のラストの振込どうかチケットになって帰って来て下さいと祈りを込めて~~~~

それから問屋さんでビーズやら、色々と小物を物色して大量買い
こんなに買って作れるのか??
とにかく一生懸命製作に励みますわ

そして、またジャニショへぇ~
先日行った時にはPVの写真しか無かったって思ってたんだけど・・・
ちゃんと名古屋でもコンパンフ用の写真もあったんだねぇ~
だって区別がつかなかったんだもん
まぁ良く見たらちゃんと番号とコンパンフって書かれてたわ

って事で見ただけで今回は1枚も購入しなかったわ

そして友人たちとの待ち合わせの名駅へ~
合流してランチで~す
今日は天麩羅ぁ~ 美味しかったよ~

その後コメダでしたんだけど・・・

ランチのお待ちの時から、沖縄に参加された方が生グッズを見せて下さってテンション上げあげですよ~

どれも素敵
Tシャツの王子はシルエットかと思ってたら、しっかり王子だし~
これはさすがに 着れないわぁ~~
でも、またパジャマにしたら王子と一緒に寝れるんだわぁ~~って妄想爆進
いやいや、しませんよ~そんな事・・・・・

沖縄の話しにメッチャ盛り上がり~
早く行きたくってウズウズは拍車がかかりましたわ


で、お友達二人と別れてからは、デパートで旨い物博に寄って仙台の伊達の牛タンを買っちゃったぁ~
今回仙台に行きたかったのに、名古屋の週の週末ってとんでもない日程で諦めたから嬉しかったなぁ~
これ仙台コンの時に食べようかしら??

いや、そんなに冷凍しておくのも 勿体無いから週末にでも食べちゃおう

う~~ん有意義なお休みだったわぁ~~

今日ず~っと一緒だったNさん、そして午後からご一緒してくれたAさんにMさん
ありがとう~~~
今回は手ぶらで行ってしまってごめんね~

今度はみんな大坂に参加だね~~盛り上がろうね~~

そんな大坂の前に横アリと名古屋のチケットが届くそうで・・・・・
打ちひしがれないといいけど・・・・

でも、やっぱそれよりも返金を早くしておくれ~~~~遠征費用が出ないよ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

物入りのこの時期に・・・

オーブンレンジの反乱ですよ
電源が何をやっても入りませんわ~

じいさんが 困り果てて私にヘルプ~~~って
見れば99年製だものぉ~ じいさんは これは買いだね
それが昨日のお昼のお話し

週末にでも電気屋へ行こうと思ってたけど、レンジが使えないとじいさんが困るし~
で、今日は仕事が3時に終われたので他に見たい物もあったので 一人で電気屋さんへ~

平日の夕方って空いてていいんだけど・・・・店員さんも寄って来ないの~
色々と質問もしたかったのに
やっとこさ捕まえた店員さんに 色々聞いて決めました!
嵐のCMやってるHITACHI
初めての赤いレンジ可愛いよ~ 庫内は広々~~
うん、快適 まだマニュアル読んでないけど・・・
あたためるだけなら問題ないよね??

そしてもう一つ昨日のお話し・・・・

次女が月火で東京に遊びに行っていて、友人の用事の間に竹下通りで3時間、時間を潰さなきゃけなくって、
一人東京なんて 初めての事で 竹下通りを離れる事が出来なかったそうだわ
ラフォーレにでも行ってろって教えておいたのに・・・

で、竹下通りをうろうろしていて・・・・つい入ってしまったアイドルショップ
高校生の頃はビジュアルバンドにはまっていて、地元のアイドルショップに言った事があるので、だいたい買い方はいっしょだろうと思ってはいったそうだわ

で、私へのお土産を買おうと色々と王子の前で物色してくれたんだって~
どれが新しい写真なのかもさっぱりわからないし、どれを私が持ってるかだんなんて知らないし~

そんな気持ちがとっても嬉しかったわぁ~~
もちろん母は持ってますけど~ ジャニ嫌いの娘にしちゃぁ大冒険だったんだよ~
Posted by mk-dino   0 comments

タコがぁ~~~~~

タコが来たぁ~~~~
ブッタマゲ~~~2010091418180000.jpg

あの王子のワンコの玩具~~
そうとある番組で王子の自宅風景?が写され、そこで愛犬パンちゃんを王子が遊ばせていたあのタコがぁ~~~

我が家に来ましたぁ~~~

ワンコもいないのに・・・・・

やっぱ注文しちゃったのねぇ~ ってそこのアナタ思ったんでしょ~

違うんだもん 突然になって送られて来たんです
我が家の愛犬パンちゃんのお仲間にって~ お互いぬいぐるみジャンってね

このぬいぐるみのパンは 昨年の今頃だっけ? とある大型SPモールのゲームコーナーに置かれたクレーンゲームで私が一発でゲットした正真正銘「PANTIANE]ってなってたんだよねぇ~
誰が何の思惑で作ったぬいぐるみなのか?未だに謎125726083706316129032_200911031647000.jpg

で、またまた登場愛犬パン2010091418130000.jpg
片手にくっついてるのは お菓子のオマケに付いてたパン2ちゃん
タコのサイズがわかる人なら このぬいぐるみのデカさもわかるでしょ~

結構次女に遊んでもらってるんですよ~~

プレゼントをしてくれた MKさん 本当にありがとう~~
絶対に名古屋コンではお逢いしましょうね~

実は…他にも貰った食べられないシリーズ
でも、これは内緒
そのうちに披露しますけどねぇ~

で、今夜は夕飯を食べてから実家に降り込め用紙を引き取りに行って来ました~
その帰りにの本局に寄って また1口振込ましたよ~お金に羽根が生えてますよ~~どんどん飛んで行くわ~
チケットになって戻ってくれば文句も言わないけど・・・・
チケットにもならず、返金すらされないってどうよ~~~
人の金さっさと返さんかい~ボケこら~~~  って私は言わないよ~~~

Posted by mk-dino   0 comments

喧嘩売ってる?

今日は侍の申し込み書が届くと楽しみに?してたんだけど・・・・
昼休みにメールを見たら、違うのも入ってるとかぁ~~ なんじゃそりゃぁ~~~

そんな申し込み用紙を作ってる暇があれば さっさと返金をしておくれよ~~

こんな二つも同時に送って来たら、それでさえ行かないって人が増えてるGコンだもの~
申し込みを控えるに決まってるジャン

来れる物なら来てみろ~~って感じにも受け取れるんですけど・・・

いやいや、そっかぁ~ 王子ばかりだと申し訳ないと気を使ってなのか??

どっちにしろ 歴然と差がつきそうなんだけど・・・いいのかね??


で・・・・軽く考えて・・・・
母も東京観光を毎年の恒例として楽しみにしてるし、自分のBD祝いは毎年これなんだからやっぱ行きますよ~

まぁまた文句たらたら言っちゃうんだろうけど・・・

とにかく、締め切りが早いから さっさと行動を起こさないとねぇ~~~って事で
一口振込完了イェイ

毎日一口ずつか・・・・???

お金のなる木が欲しいなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

沖縄へ届け~熱き想い・・・

今日は地元の王子仲間でのミニオフカイ

それも 一人のメンバーさんが名駅で用事があるから、午後から集まらない?ってお誘いだったので・・・
3時半頃にジャニショで集合って言う変則的な集まりだったの~

でも・・・昨日の大坂のチケットの打ち合わせがあるので 2時に近くのコメダで待ち合わせ~

いやぁ~~ まさかの真ん中花道なんて情報に焦っちゃって~~

大阪行きの交通手段なんかも相談

そして友人と合流してジャニショへ~~
まぁ今回の王子の写真素敵だわぁ~~ 萌えですわぁ~~
午後からっていいかも~ ショップも空いてたわぁ~



そしていつものネットカフェで王子のDVDを見ながらの初めてのそこでの会~~
結構ここのお料理美味しいわぁ~~~
ここで飲み会最高かも~~~

見てる最中には沖縄組さんからの終わったよ~メールも飛んで来て~~
いやいや、沖縄に負けない熱気で・・・・?見てますよ~~

先日友人が送ってくれた WSやらCMの入ったDVDを持って行って見ましたよ~
Tさんありがとう~~~ 地方版のWSにみんなでメッチャ感動でしたわぁ~

そして初回版や通常版のDVDもしっかりと堪能しましたよ~
一緒にオーラスを見たメンバーだからねぇ~
一人は沖縄に行ってるけど・・・・

で、彼女から 沖縄料理を食べて沖縄を感じてねぇ~って事で・・・・

調べたんだけど・・・・なんとそのお店の目の前にあるんだけど・・・・定休日

何か所か見たけど、微妙に遠く、諦めて28のお店で2次会

さすが28は 若い子の集団が多く、特に隣の男子のグループがメッチャ煩くって1杯飲んだだけで退散

で、3次会は・・・・甘い物~~~ D・・ズで甘味を味わい帰って来ましたわぁ~

沖縄では王子は楽しめたようで ホント良かったわぁ~~
やっぱソロのお仕事って言うのは 王子も私達もストレスが溜まらないからいいよねぇ~~~

しかし・・・・2週間の辛抱は長いなぁ~~~~~~
頑張って耐えなきゃ~~
有明の申し込みもあるしねぇ~~~~


って事で、王子、沖縄ツアーお疲れ様でしたぁ~~~


Posted by mk-dino   1 comments

心は沖縄へぇ~

でも・・・・身体はしっかりと残ってまして
何だかバタバタしてたわぁ~

朝は旦那がばぁさんの病院担当で少し楽をさせてもらったけど・・・

その後は 久しぶりに撮影のバイトに行く娘の為に、爆発させてしまった髪型を大人しくまとめてあげなきゃいけなく・・・苦労したわぁ~ 見事なチリチリ頭になってる彼女の髪型をストレートアイロンで伸ばしお団子を作るんですってぇ~
私は昔の人間だから、髪型って言うか、まとめ髪って言えば綺麗に櫛目が通るようにピシッとやりたがるけど。今ってみんな手櫛でバサバサ感のあるお団子でしょ~ どうも付いて行けない・・・
手伝ってるのに、文句を言われ・・・凹んでしまったわ

で、実家の母からお声が掛っていたので、そっちへ出掛けましたよ~
何せ王子のチケットが実家に届くので、珍しくお誘いに二つ返事で行きましたさ
で、まずはポストをチェック~来てます!来てます

ドキドキしながら開封・・・・・だけど・・・・微妙な席だわぁ~
良くも無いけども、がっかりするほど悪くも無く・・・・

で、母が話しがあるって言うのをメールしながら適当に聞いてれば、 なんと来週の月・火曜で検査入院が決まったからぁ~って聞いてませんよ~~~ いや・・・・聞いてたわぁ~~~

ちょうど有明で盛り上がってる時に・・・・メール来てたよ~
緑内障がどうのこうのって・・・・

あははぁ~~そりゃぁあんたタイミングが悪いわぁ~~って笑ってる場合じゃないかぁ~~
で、詳しい話しって言うのがさっぱりわからなくって・・・ちゃんと聞いて来いよ~
まぁ多分検査だけなんでしょう
心配ではあるけども・・・仕事も休めないし・・・・付いてる事も出来ないしさぁ~~~

優しい母思いの私としましては・・・・・
「有明の申し込み用紙が13日に届くから、あんたのいない時に取りに行くね」~って優しい~~~

さすがの母も呆れて・・・・・
仕方ないから 戻って来てるであろう、火曜日に申し込み用紙は取りに行く事にしましたわ<笑

そんななので、入院用品を買い揃えたいとオーバーな母を連れてお買い物へ~

100均でほぼ用事は終わり・・・・仲良しのお姉さんのいるSPで話しをしながら・・・・・見てたら・・・・
サングラスにビビッ~って来てしまって・・・・半額だし・・・・って事でお買い上げ~~
JILL STUARTのサングラス
赤いのって・・・・でもキラキラも付いてて可愛いのよ~
我が家のパンちゃんにかけてみたぁ~2010091120240000.jpgわかんないかぁ~<笑

で、母を実家に送り届け、今度はのディーラーへ~
我が愛車、まだ7年目の車検を2月にしたばかりで・・・?まだ?もう??

なんと先日、普通に夕方の西日がきつくてバイザーを降ろしたら・・・・壊れましたぁ~
でも、その時は頑張って根元の固い所を押さえながら戻したら何とか止まったんだけど・・・

次に旦那が乗った時に壊れ・・・・焦った旦那は・・・・ガムテープで止めてたぁ~~
だけど・・・すぐに降りて来る~~~
押さえながら運転ってぇ~~~笑える~~~

カーSPに行ってもそんな物は売って無くって・・・仕方なくディーラーに注文しましたよ
まぁドライバー一つで簡単に取り外し出来るものなんですけどねぇ~
今までうん十年車に乗ってるけど・・・・サンバイザーが壊れるなんて聞いた事ないよ~ってディーラーの担当者君に言えば・・・・全然不思議そうな顔もせず、あの固い所を指してあそこでしょ~って納得顔

良くあるんかい
この車、買ってから2回リコールだってハガキや電話がありましたからねぇ~
やっぱ安い大衆車はこんなもんですかねぇ~~

で、家に戻ってからは 大坂コンのチケットの報告や 沖縄コンの情報収集に忙しい事!!

夕飯なんて作ってる場合じゃないよ~~って思うんだけど・・・・・

先日の旦那のBDにご馳走を作らなかったから~って言われ・・・・
旦那の好物のスコッチエッグを作る羽目に

後で気がついたけど・・・BDにはしゃぶしゃぶ したんじゃん騙されたわ

まだチケットの連絡は全部そろってないけど・・・王子を拉致出来るようなそんな危ない席はありませんでしたから、心配しなくっていいわよ~~Nみさん

そろそろ沖縄も終わる頃かなぁ~~

気になる事が多すぎて 頭はパニックだし~~~
とにかく何をやってても 落ち着かない一日でしたぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手レスあります。



Posted by mk-dino   2 comments

B P M 祝!初日

ついにこの日がやって来たんだねぇ~~

   初日 

夕方からPCにしがみ付き、速報を待っております

来ましたよ~~
グッズ情報

とりあえずの報告は・・・・


友人曰く・・・・・・

パンフレットは・・・嫌がらせのA3サイズ~~
A3は 普通サイズのA4ノートを開いたサイズですよ~

デカイね

 

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

収穫無し

やっと週末ですよ~
今週は 仕事が結構忙しかったから疲れたわぁ~
やっぱ間に休みが無いとダメだねぇ~

明日からは王子のソロツアーの始まりますよ~

そして明日はやっと大阪コンのチケットが届くし~楽しみで仕方ないわぁ~

で、さっきまで娘と買い物に行ってましたぁ~
実は昨日も行ったんだけどねぇ~

娘が急に13・14日と友人に付き合って東京に遊びに行くそうで、来て行く服が欲しいよ~ってね

バイトでしょっちゅう街に出てるのに、やっぱ一人だと決められないよ~ってすがって来たんです

で、娘は色々と買ってたけど・・・
私は今回は欲しい物が見つからなくって~収穫ゼロで帰って来たわ

でも、そのお陰でまだ野球も終わってなくって、王子のコメントに間に合ったわよ

で、それはまた後でUPするって事で・・・・

とりあえず、ドラゴンズの首位おめでとう~
今年は1回も球場に行けてないんだよなぁ~・・・だからかぁ~

このまま首位で優勝してくれたらいいけど・・・世の中そんなに甘くないよねぇ~
CSに出られればいいかぁ~


で、ラジオですが・・・
Posted by mk-dino   0 comments

チケットのお願いです (暫くこれをTOPに置きます)

何度もお願いばかりで申し訳ありませんが 友人が王子に逢う為にご協力をお願いします




私の友人2人のチケットを探しておりま~す

横浜公演 10月10日 14:00 2枚

神戸公演 11月14日 13:00 2枚 


お譲り頂ければ幸いですが、多少交換に出せるチケットもございます

交換でならいいよ~って方は 私へ尋ねて下さいね~

どうか ヨロシクお願い致します
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱりね

まだ引きずってますが・・・
ビルボードチャートのアルバムランキングでは 何と王子は1位です

このビルボードチャートとは・・・

米国ビルボードのノウハウに基づいた、ビルボードジャパンオリジナルチャートだそうで・・・

どこかの 誤魔化しがありそうな チャートとは訳が違うよね

■堂本光一のニューアルバムがトップを獲得!
自身が座長を務める舞台『Endless SHOCK 2010』が今年も大盛況の中千秋楽を迎えた堂本光一が、9月1日ソロとしては4年ぶりのアルバム「BPM」をリリースし、初登場1位を獲得しました。ファン待望のリリースとなった今作は、昨年発売されたシングル『妖~あやかし~』をはじめ、本人が作曲を担当した新曲が8曲収録されており、今作にかける彼の思いが詰まった内容となってます。初回限定盤には、昨年のソロ・コンサートの映像とスペシャルブックレットが同梱され、今週から始まるソロ・コンサートにむけての予習必須の作品です!

って事で、さすがにもうランキングの事は諦めて、次に行きましょう~~

次と言えば、明後日からですよ~ 王子のソロコンBPM
きっと沖縄には前乗りでしょうから・・・王子は明日には飛び立つんでしょうねぇ~
そしてお仲間さん達も明日からかしら??

沖縄に参戦される方にお願いで~す
グッズの写メももちろんですが、銀テープをゲットされたら、どんな文字か書かれていて、その文字がどのくらいのサイズなのか・・・教えて下さいね~
最近の嵐コンにしても、SMAPコンにしても 文字が大きすぎてストラップ作れないんだもんなぁ~
王子のも今回は BPMの3文字ならデカイかも~ それ哀しいけどね

私の初日までは まだまだ2週間もあるけど・・・

沖縄に行かれる皆さん、頑張って王子に愛を伝えて来て下さいね~~
起きを付けて行ってらっしゃぁ~~~~~~い


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

台風がぁ~~~~

朝から土砂降り?でもなく・・・・、台風は?
なんて事を思ってたら、会社に出掛ける頃には雨が強くなり、仕事中には結構降ってたみたい

お昼には雨もほぼやんでいて助かったわ
被害にあった所もあるのでしょうが、地元は何事も無く過ぎ去ってくれて良かったです

王子ラッシュが終わり、落ち着いたようで、落ち着かない
あの有明のショーの結果が出るまでは落ち着かないんだろうねぇ~

週末には王子のソロコンの初日に、大坂コンのチケット到着
どちらもドキドキ

そんな中、ネジまきにシール集めに、かけっことか・・・釣りや探険も
GR○E面白いけど、時間がマジたら無いわぁ~
はたハコイベ始まったしねぇ~


で、昨日エントリーでもお話しをしたオリコンの不可思議

こちらのゲストさんが 問い合わせをして下さったそうで、拍手でいただいのですすが、隠しておくのは勿体無いので、私の一存で UPさせて頂きます


*******************************************

オリコンに問い合わせてみたんです。『弊社ではシングルランキングの対象作品は原則収録曲数4曲以内という基準を設けております。今回のSuperfly(曲名略)』は、シングルにカバーベストアルバムをカップリングしたもので、収録曲数が合計4曲以上であるため、ランキング上はアルバム扱いとしています。何卒よろしくお願いいたします。オリコン広報』なんて返事が来ましたが、4曲以上が8曲と言われた人もいたようで、納得できないです。アルバムはカップリングというより特典じゃないのかな?SuperflyのHPはその辺がどうにも曖昧で・・・

*********************************************
Pさん 勝手に使わせて頂きました

っしかし、タワレコも新星堂も王子が1位だって言ってるのにねぇ~
どこかの事務所から 何か貰ってないよね?
オリコンが嫌いになっちゃったわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

祝!1位

??不思議がってる方もいるでしょうが・・・
でも、王子は1位なんですよ~

何故? それは このタワーレコードのHPを見て下さい

アルバム・チャートの首位をマークしたのは、堂本光一の『BPM』。2006年作『mirror』から4年ぶりのソロ・アルバムとなる本作には、昨年発表したシングルの表題曲“妖 ~あやかし~”を含む全11曲を収録。今週末からは全国ツアーがスタートします。シングル・チャートで1位に輝いたのは、Superflyの『Wildflower & Cover Songs ; Complete Best 'TRACK 3’』。フジテレビ系で放送中のTVドラマ「GOLD」の主題歌“Wildflower”など4曲が入ったDisc-1と、これまでに発表された洋楽のカヴァー曲をまとめたDisc-2の2枚で構成されています。(HPより抜粋)

ねぇ~ わかるでしょ~
王子は堂々の1位です

オリコンには定義って言うのがあるそうで、4曲以上の新曲が入ったCDはアルバム二カウントするそうで、今回のSuperflyさんのCDはアルバムにしてるそうです

が・・・SuperflyさんのHPを見ればそこには10th記念シングルとはっきり書かれていますからねぇ~
確認してみて下さい

って事はアルバムだと言い張っているのはオリコンさんだけで、アーティストもレコード会社ともに認めるシングルですから、王子はアルバムで1位なんですよ~~
胸を張って1位を喜ぼうではありませんか 王子おめでとう~~ ちょっと虚しいけど・・・

何か王子ラッシュで忙しすぎて、TVの感想にもまったく触れないで来てしまってる事が残念だわぁ~

本来ならば一つ一つの番組に感謝し、感想も書きたかったんだけどねぇ~
何せKANSAIさんでぶっ飛んだからねぇ~

録画した番組も編集などまったく出来ずにいるわぁ~
1日が30時間くらいあればいいのになぁ~ 時間が足らないよ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ぶっ飛んだぁ~~~

何て事でしょ~~~~
今朝は何故かのんびりとしてしまい、いつもなら 真っ先にスポーツ新聞をチェックするのに、旦那が早く起きてきたせいもあって旦那が読んだ後、どれ?って軽い気持ちでめくったら・・・・
どひゃぁ~~~~~
マジで飛び上がってっしまいましたよ

そう言えば昨日のお友達情報で オーラス後にソロ活動の予定があると聞いてましたが・・・
これだとは・・・・

いつかジャニ以外の舞台に立って欲しいって願ってましたが、こんな形で急な発表は心臓に悪いです

朝からお友達に情報を発信し、どうやってチケットをゲットするのかと大騒ぎ
何とかFCでの優先申し込みがある事になりましたが、いつもの先払い式
これって、また手数料をごっそりと取られたうえに、チケットが取れなかったって事になるんだよねぇ~
この所、王子運にはみ離されてますからねぇ~

とても当たる気はしませんが・・・・
可能性を放棄する事も出来ないし・・・・
結果発表を怖々と待つしかないですねぇ~

 七人の侍 大空間スペクタクル
KANSAI SUPER SHOW『七人の侍』」出演決定!
主演 堂本光一×監督・総指揮 山本寛斎
      

世界的ファッションデザイナー山本寛斎が手がける、
いのちを懸けて挑戦する熱きサムライたちの躍動を描く
ファンタジーロマン。


どんなのになるんだろう~
見たいなぁ~~~~ 神戸のオーラスが色あせて来たけど・・・行きますよ~
でも、七人の侍が当たったら、日帰りにしようかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






Posted by mk-dino   1 comments

やってしまったわぁ~~~~(>_<)

今日の夕方の 王子のラジオの特番の録音を失敗しちゃったのぉ~~

いつもより 夕飯の準備に取り掛かるのが遅くなってしまって、慌てていたらいつも聞いてるFMラジオから聞きなれたあのボソボソと語る王子の声がぁ~~ あぁ~ラジオ
ぎゃぁ~~~~どうしよう
慌てて録音する小道具を取りに行き、録音開始した時にはすでに5分くらい過ぎてたわ

最初は一問一答みたいにしてたのに~~ 聞けても無いよ~~
誰か助けて~~~~

ってこれって一部の地域だけのOAなんだよね??
大阪と福岡と愛知だけだったっけ???

大阪にも福岡にもお友達いますよね??ってか地元にもいるでしょ~~
誰かUPするか ダビングしてくれないかなぁ~~~ 待ってるよん


で、今日の事を~~

今日は実家の父の命日です 無くなって17年・・・・早いなぁ~~~~
あの頃はまだ王子の事も知らなかったよね
まさか娘が良い歳して アイドルの追っかけみたいな事をしてるなんて思ってもいないだろうなぁ~
厳しい父だったから・・・ 今の私を見たら怒るだろうなぁ~~~


そして今日は旦那のBD
実家の家族と一緒に父の墓参りをしてから みんなで天麩羅屋さんに行きご馳走してもらいましたぁ~
美味しかったわぁ~~~~

旦那へのプレゼントは・・・・何も無いわぁ~
そのうちゲームのソフトでも買い与えて静かにしてもらおうと思ってますよ
そして何よりのプレゼントをあげるわよ~って言って 自由を差し上げました~
今月末の大阪行きを告白 毎度の事ながらあきれ果ててましたねぇ~
でもさすがに慣れたのか、文句は言わずに金を置いて行け~って自由だけじゃダメって言われたわ

仕方ないから食費だけ置いて行くかぁ~~
年寄りのご飯もお願いしなきゃいけないしねぇ~~~<爆

で、ついでに神戸の事も報告~~ これで文句言われても 報告はしたからぁ~って平気だもんね~~

後はばぁさんが元気でいてくれる事を祈るばかりだわぁ~
余命3カ月って言われてから半年くらいになるもんねぇ~


そう、金曜日のめざましもコメント流れたのかしら?
これもまったくの取りこぼしをしちゃいましたぁ~

情報が入った時にすぐに予約しなきゃダメだねぇ~~~

って言いながら・・・・お洒落イズムを忘れそうになってる私~~~

おっとぉ~これはまずいですよ~~
急いでTVの前に座ってなきゃぁ~~