CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ちょっと驚いたわ

今日は地元の王子友さんとジャニショへぇ~
11時に待ち合わせ~

?? 何?? 何で並んでるの??って思いながらショップ前に

すると「入場規制をしておりま~~す」のお姉さんの声
「ほ~~そうなんだぁ~」そんなに混んでるんだ~って思ってると、20人くらい集まると説明をして中に進ませてるんですよ

私の前の20人くらいがちょうど進められた所に友人が登場

そして中に入る際に「嵐のコーナーは非常に混んでいるので、パーテンションで仕切られておりますので並んでお願いします」って

フムフム、なるほど、そう言う事なのねぇ~って中に入ってみれば 嵐と関ジャニのコーナーだけは混んでるけど、kinkiさんはガラガラ

で、じっくりと王子の写真を眺めると・・・確かに素敵なんだけど・・・・飛びつくようなツボ写真って言うのも無いんだよねぇ~
でも、せっかくだから、少し買おうかな?って3枚だけチョイスしましたよ
もちろん素敵ですよ~~


で、その後は友人と徒歩で矢場町にある手芸問屋さんに向かいました
今回は買うつもり無かったのについ友人のパワーに押され、また作ってみようかな?って気持ちになっちゃった

で、さっきまで日本シリーズを見ながら図案作りをいてましたぁ~

この図案作りがいつも大変で・・・・私ってセンスないしさぁ~
誰かデリカビーズの図案作りが得意だわぁ~って方いませんかしら??

そしてそこからは・・・・栄に戻るよりも名駅に行っちゃえ~って事で、歩く歩く

彼女と2人だといつも健脚コース<笑

今度の神戸も彼女と芦屋観光を企んでる訳ですが・・・・またまた健脚コースの模様楽しみだわ

そして名駅のミッドランドでランチをして、地下でおやつタイム
いっぱい王子語りして帰って来ましたよ

楽しかったわぁ~

そして・・・見えない目を凝らしながら ビーズ遊び、頑張るね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

寝溜めって出来ないのかしら?

今日は朝寝坊するぞ~~~って意気込んでたけど・・・・ダメじゃん

王子の光速の日なんだもん寝てる場合じゃないわよ~って
いつもの目覚ましが鳴る前に起床<笑 やっぱこれは愛よねぇ~

で、一人でのんびりコーヒーを飲みながら王子を堪能して、いつものお友達への配信をして・・・・
満足したのでお布団に逆戻り~~
暑くも無く、寒くも無いこの時期は寝るのには最適ですもんねぇ~
外は台風が・・・・来てるのか??確かに少し雨は降ってるけど・・・台風って感じでも無く・・・

2度目は8時半頃起きて、我が家でモーニング
そして・・・・またもお布団に戻り3度寝 お見事でしょ~~我ながら呆れちゃうけどねぇ~
で、結局起きたのは11時過ぎ
それでも まだ旦那は寝てたんだよ~

二人で行動開始したのは2時過ぎ
どんなお寝坊夫婦なんだかぁ~

生協のお店に行って 鴨鍋用のお肉を補充して 久しぶりの「ス○ロー」へ~
ここって、王子の映画の影響で行くようになったんだけど、その頃は美味しいなぁ~って思ったのに・・・
ここ数回、行くたびに??ってなって・・・今日は完ぺきに
余程の事が無いと もうこのお店では食べないだろうなぁ~って思っちゃった

やっぱお寿司は廻って無いお店のカウンターで食べたいよ~って旦那にお願いしておいたわ

そう言えば・・・久しぶりに廻らないお寿司屋さんに大阪で行ったのに・・・
楽しい会話で お寿司の印象があんまり残ってないんだよねぇ~ おぉ~勿体無い
せっかく大将が握ってくれたのにね

今夜は娘の大好物の鴨鍋~~
日本シリーズも今日からだし頑張れドラゴンズ~~

優勝バーゲン 期待してるんだからねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

悩んだけど・・・

やっと週末だよ~
真面目に休みを取らずにフルで働くとやっぱ疲れるねぇ~

来週はついに11月早いねぇ~ 残り2カ月なんだねぇ~ また歳を取るんだなぁ
まぁそれは置いておいて・・・


で、悩んだんだけど・・・・
今日のオリスタは少ししか王子は載ってないから見るだけにしようって思って本屋に行ったのに・・・
肝心な神戸のガイドブックは見るのさえ忘れちゃうほど王子の笑顔に惹かれてお買い上げして来ちゃいましたぁ~

DEROの様子がしっかりと載ってまして・・・・ズキュンでございますよ~
3日のOAが待ち遠しいで~す

で、明日は台風が来ちゃうの?
明日はお友達とデートの約束だったのに・・・
台風が来るって言うので日曜に延期しちゃったよ~
じゃぁ明日はどうするの??
やっぱお部屋のお片付けかな??

どうしてやらなくっちゃいけない事って やりたく無いんだろうねぇ~

やりたい事はいっぱいあるのになぁ~~

Posted by mk-dino   2 comments

Tears 王子の涙

王子が作詞なんて・・・・久しぶりだよねぇ~

確か・・・あのDMMBの時のかなぁ??
だって、アレは・・・王子の純粋な作詞じゃ無くって…誘導されたような不自然さだけが残ってるよ
あれは王子の作詞だとは認めてないから・・・本当に久しぶり

どんな詩なのか・・・・興味はあるんだけど・・・

でもねぇ~ 王子の作詞には王子の曲をつけて欲しかったって思うのは王子ファン全員の思いだろうねぇ~

何で寄りによって・・・・合作になんか使っちゃったんだろう??
勿体無いねぇ~~~

なんて勿体無いCDなんだろうねぇ~
王子の曲が2曲に作詞が一つ・・・・返す返す勿体無いなぁ~

で、いったいどんな内容の詩なのかな?
王子の涙って 暫く見てないよねぇ~
悲しい涙なんて見せて欲しくないけど・・・・うれし涙ならいいのになぁ~
ダイアモンドの涙、ちょっとだけ見てみたいような・・・



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

メッチャ寒いんですけど~~

今日は寒くなるって聞いてて・・・・ちゃんと厚めの上着を用意してたのに・・・・・
そんな物じゃ事が足らなかったぁ~

これはもう真冬のコートでOKだったわよ~北風が自転車の行く手を阻んでましたわ

この寒さに、夜の旦那のいる時間に寄りつかない長女がコートを取りにさっく帰って来たわ<笑

そんだけの用事??

で、次女と下駄箱の中の整理をしないとねぇ~って話しをしてたので、ちょうどいいやぁ~って事で・・・
長女のスペースを片付けて二人で使おうと・・・長女に支別けをしてもらって大量にゴミにしました


冬場はブーツがいっぱいだから 嬉しい空間の登場に、二人で冬物を出してしまってみると・・・・
あっという間に満員ですけど

おかしいねぇ~ 足は二本しかないのにねぇ~
どんだけ持ってるんだろうねぇ~
それでも45ℓのゴミ袋に3個も捨てたのにね

明日からは温かい靴が履けますよ

で、落ち着いた所で チョコを食べながらハイボールなんて飲んじゃって~~
冷えた身体に冷たいハイボール
でも・・・・段々と温かくなって来ましたよ~~
心が燃えてるわぁ~~~なんてね

何故って??
だってぇ~~~ あの予告見ました

いやぁ~~とってもカッコよくって素敵な王子だったねぇ~~~
来週が滅茶苦茶楽しみなんですけど~~早く見たいわぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

いきなり冬ですか?

今夜は冷えてますねぇ~
まるで冬ですよねぇ~

秋が来ないまま冬になってしまうの?って感じで

これはマズイですねぇ~
朝早く自転車に乗ると、今朝でも寒かったから、明日なんてどうするの??
何か上着を探しておかなきゃねぇ~



で・・・やっと本当に平穏な日が来たようで・・・・
先日から色々と溜まってしまった 片付け物を少しずつやって行かないとねぇ~
名古屋コンの時にみなさんから頂いた物なんかも 袋にどしゃ~って突っ込んだままで・・・
あっ食べ物だけは出したんだけど・・・

そのうち旦那に怒られそうな気配になってる 我が家のリビング
さてどこから手を付けていいのやら??

優先順位は??やっぱ王子関連よねぇ~
写真でも整理する??ってなったら そこから進まないでもそれが一番楽しい


神戸までにはお部屋を片付けて綺麗にして出掛けたいものだわ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

平穏な日々が・・・

地元、名古屋コンも終わり、王子も仙台コンが終わってしばらく休憩が出来るね
私もこれで暫く平穏な日々が送れるものと・・・すこし安堵してたんだけど・・・


何て事は無い
こんなのがあったなぁ~ってね

王子ともう一人の年末年始コンの確認が始まりましたよ
行きますよ~ そこに王子がいるからぁ~

王子を守らなければ

まぁ無事に申し込んだ分は取れておりました
これ外れてる人いるのかな??

これでまたmy birthdayが王子と一緒に過ごせます
良かった良かったぁ~

さぁ~ またお正月のプランも練らなきゃねぇ~
来年は何処を観光して歩こうかしら??

ってか、その前にまだ神戸のプランも決まって無いしなぁ~
楽しみがいつまでも続く感じで嬉しいけど・・・・
きっと来月になったら舞台の申し込みも始まるんだろうねぇ~
つかの間の休息って感じですが…一息つかせてもらいましょう
Posted by mk-dino   1 comments

感謝30万ヒット

お陰様で カウントがいつの間にか30万を超えておりました

こんなおばちゃんのblogにこんなに沢山の方が遊びに来て下さって感謝でございます。

自分のカウントを5万くらいだとしても ドーム5杯分の方が来たって事で・・・・
ドームでオフ会も夢じゃない??ギャハハァ~~ 無理に決まってるじゃん

って馬鹿な事ばかりのblogですが、引き続きず~~~~っと宜しくお願い致します

で、どなただったんでしょうね??30万のキリ番踏んだのは?
気になりますわ

仙台も無事に終わったようで、残すは大分と神戸のみになりましたね
後3週間 神戸が待ち遠しいです
Posted by mk-dino   0 comments

happy birthday

今日は実家の母のお誕生日
次女も休みを取って 母に付き合う事にしたって言ってくれたので 久しぶりに土岐のアウトレットに行って来ましたぁ~

いやぁ~ いっぱ良い物が買えましたぁ~

娘も私も好きなショップが入っていたのでそこで普段着を大量買い
そしてT-falのフライパンセットを購入
3年前の中日の日本シリーズ優勝の時に買ったのがすっかり傷んじゃって・・・
やっと買い直せたわ

母も結構いっぱいお買い物してたわぁ~
これはカードの請求が怖いなぁ~ ちょっと使い過ぎたわぁ~

そして・・・さっきから神戸公演に備えて・・・・調べ物をしてましたが・・・・

芦屋巡りを考えてるけど・・・芦屋駅から王子の学校って遠いのかな?
以前はお友達のお友達に車で連れて行ってもらったからさっぱり距離感が掴めないわぁ~
誰か行った事がある人がいたら教えてくれないかな??

昼の部までに巡って来れるかな??


そうそう、もうすぐカウンターが300、000に近づいてます
早ければ今日くらい行っちゃう??
もしゲットされた方は知らせてねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

もっと頑張れ私

さぁ~ ついでだぁ~ 名古屋初日のレポもやちゃえ~~イエイイエィ

名古屋のみんなこんばんは~今日は最高の一日にしようぜ~でスタート

ツアーin名古屋でございますって 私も良く言ってたからちょっと嬉しい
でCDを聞いてない方は~って聞いて、だったら帰って下さいって
そして平日なのに こんなに沢山の方が集まってくれてって喜んでくれたわ
ここはガイシって言うんだよねぇ~あぶねぇ~どうしてもレインボーって言っちゃうよ~って あぁ~ 私も一緒よ

曲調べで何曲か聞いて行くけど、横アリとかだとどれを聞いても同じくらいだったのに、ここ名古屋では見事にはっきりとしてて・・・面白いなぁ~って思ったからきっと王子もそう感じただろうね

所々に名古屋弁を使って話す王子が可愛くって~ だぎゃ~とか、だがや~っとかね
そして銀テープの後の様子も楽しいって・・・

愛の十字架の時に音声トラブル??何か変な金属音がして・・・
王子がリフターで上がってる時だったから 怖かったわぁ~ 早く降ろしてあげて~って思っちゃったわ

In & Outの後のMCではこの暑さは何じゃ?っと・・・
みんなの思いが暑いのか、体型のせいかって・・・
さっきのトラブルも面白く話してましたよ
首振りは名古屋の方はあまりやってませんでしたねぇ~って言われちゃったよ~
一生懸命やったのになぁ~~
で、鬼教官になっての何じゃそりゃぁ~まだまだ甘いって怒られたぁ~
子供が駄々をこねてるみたいになってる~ 子供じゃないじゃん~って

今年はず~っとステージに立ってる気がするってお話し
MCは嫌いだけど、変わりに喋ってみる?って客席に無茶振りしてたわ

NHKの再放送の話しもね

著書の話しも カッコイイタイトルでしょ~
もっとふざけたタイトルも考えていたんだけど・・・って「いや、F1ってさぁ~」って・・・なんやねん<笑

小林カムイさんとの対談の話しも少ししてくれたけど・・・続きは本読んでって
頭の良い人で・・・
世界に戦ってる人で各国から取材は受けるわけだから 編集の方から何か光一さんに質問でも?って言われてやっぱライターさんが聞かないような事を聞いて来たそうです

「それだけお客様の前に立つ仕事をしていて、本当の自分自身とそういったイメージのギャップはどのようにお考えになってるんですか?」聞いて来て・・・なるほどなぁ~って思ったって
そこが載ってるかどうかはわからないけどねって

で、その取材を受けたお店に韓国のレース場のゲームがあってカムイさんは練習をしてたって

そして本当は明日発表の事なんだけど・・・って言いだしたくせに、明日を楽しみにしてて下さいって
お前らはほんの数時間も我慢出来ないのかって!!

ず~っと作業してたんですが・・・・Kinkiで新曲を出す事になりました
30枚目やししっかりと意味のあるものにしたいよねって話しをしてたので時間が掛ったと
シングルとしては初めてなのかな?作詞剛で曲は曲は俺
レコーディングは済んでるそうです これからは音を変えて行く細かい作業が残ってるそうで
詩が先行だったので難しかったって

聞くんじゃなかった~って思った人がきっと多かったよね

で、ここでMAやMADを呼び込み

海老フリャァ~~を連呼しながらの登場
昔SMAPコンで今日は頑張りますって挨拶したら、ジャニさんにYOU最悪だよ~頑張るなんて当たり前なんだよ~って怒られて、名古屋でシャチホコになりますって言ったら「何シャチホコのようにってなんなのさぁ~」って言われたって・・・・
誰か褒められた人いる?って聞いたら町田さんが褒められたと・・・

そして王子は今日昼にひつまぶしを食べたって
始まる前って事だから 差し入れにようだけど・・・・
明日みんなで王子におねだりしたいって言ってたわ
3通りの食べ方があるけどどれが好き?って聞いて
王子はやっぱり薬味入れたのか出汁をかけたのを交互に交互に・・・そして最後にどちらにしようかな?
結局ダシを入れないのになっちゃうそうよ

で、町田さんったら僕も光一さんと同じですってなお目めで訴えてたら・・・
後輩君が「町田さんも本を出すんですってね?」って発言にみんなえぇ~ってなってたら・・・
「僕が光一さんファンになる時」って言って 広辞苑よりも分厚い「光一苑」だそうなぁ~
今日のMADナイスです

戦場カメラマンに紛してる松崎君
ステージ上の王子を撮影してモニターに映し出すんですよ
で、「何もこの映像は写真で見ないでもこっち見ればいいじゃない」って王子がカメラを取りあげちゃうんだけど・・・
なんか本当は松崎君がカメラに面白映像を仕込んでいたんじゃないかっって気になった私です

王子は客席にカメラを向けて 前の方にいらしたお父さんを激写
それからはスタッフさんや 非常口を激写
これが結構長かったんだよねぇ~

やっと飽きた王子に「飽き本光一」って

で、「明日はどうするよ?」って突発に聞く王子
うなぎは行かないよ~ 味噌カツは?? ういろうは??
昼どうするの?YOU達は??って 一人でいるの嫌なのかな??結局何処に行ったんだろう?
webで誰か報告してくれないかな?

で、やっと松田君のBDネタに
ステージのピンスポ全てが松崎君に集まり 主役の俺は?って受ける王子
24歳になったって言う松崎君に思いを宣言しとけって振って、着替えにはけた王子

そしたらバンドさんからBDソングのプレゼントで会場も歌の
着替え終わった王子が 何とショートケーキにめいっぱいのろうそくを灯して火事になりそうになったのを持って登場
しっかり受け狙いなのに、松崎君は感動して泣きだしちゃって・・・・
熱いから早く消せ~って叫ぶ王子と泣いてる松崎!イエィエイ最高だぜ

会場をバックに記念写真まで撮っちゃって~ 大盛り上がりです

が・・・・王子は素直にお祝いしようと思った訳では無く、ボケたのにボケ殺しをされたってまたまた大笑い
ホールじゃなく、ショートケーキで火事になってるし、ろうそくも数を数えずあるだけ刺したのにそこも気づかず・・・でも素直に感動してくれた松崎君を見て 王子も感動してたよ

そしてBDプレゼントだって言ってベビースターラーメンを差し出してました
楽屋にいっぱいあるけど松崎には1個なって

ステージ上にいる人間はいいけど、MCが長すぎてトイレに行きたくなるって 母親に言われたそうですわ
「行けばいいじゃない」って応えたそうだけど・・・
こんな面白いMC聞かずにトイレなんて行けませんわ

そしてBounce upのメンバー紹介の時のジャンケンタイム

AKBのじゃんけんを意識した訳じゃないよ~ ただ思いつかなかったからじゃんけんでいいんじゃないの~ってなっただけだもん


そう言いながら王子は負け続け・・・・福ちゃんと王子の二人
会場中が王子負けろ~って思ったわよ その甲斐あって王子が負けてパンダのカぶりもの~
最初は直立不動で歌っていて、だんだんとダンス

着替えが大変なんだよ~~って言いながら引き揚げて行く王子の後ろ姿が可愛かったですよ~




アンコールでは横浜にひき続きトロッコ登場で驚きましたねぇ~ 感謝です
挨拶では 楽しい時間だったと。何かみなさんが感じてくれるといいなぁ~ってね
ソロに関してはいつやるかわからんと勝手な事をいってるけども、これだけみんなが楽しそうな顔をしてると出来るのであればまたやりたいと思ってます
思ってるだけだけどね~って誤魔化す王子
その為にはみんなの変わらぬ応援とエネルギーを下さいと
出来たら倍の力で打ち返したい
またいつか逢えるかな? 実現出来ればいいなぁ~って心から思ってます

そしてWアンコに応えて出て来てくれて・・・
さぁそれではみなさん良く聞いて下さい
そろそろ現実に戻る時間です 平日です。平日の夜です明日学校もあるでしょう、明日早く起きて旦那を送りださないといけないでしょ。そろそろ現実に戻って家の事を考えましょうって~~~
ブーイングに最悪や俺って


もう1回の声に・・・・

さぁ~みなさんそろそろ現実に戻る時がやって来ましたって戻っちゃって~~ そこかよ

今日も平日、明日も平日
明日学校の人手を挙げて! 明日仕事の人手を挙げて! 明日旦那を送りださなきゃいけない人手を挙げて!って聞いて・・・・
自分でも楽っしい~~~って笑ってる

みんなも現実に戻るけど、おれも一緒やってサンキューベイビーって言って
家に帰って洗濯機を動かすマネをしてみたりして~
明日早起きの人もいるだろうからぁ~~って

もう一回の声に・・・アンタも好きね~~

さぁ~みなさん現実に戻る時間ですって~何回もう一回をやらせればいいの?って・・・・わかってるくせに

もう1回やってくれって言う声をぶつけてくれてる訳だから無視する訳には行かないけど
えぇ~~の声に 最後まで人の話は聞かないとって言われたやろって言うので 会場からは~~~いって返事が戻ったらは~いって言うような歳じゃないだろうって・・・・

そう言った自分に落ち込んでる王子も可愛い
とげとげしい空気になってしまったじゃないですか~って反省

無視する訳には行かないし、さっき言ったエネルギーが飛んで来てるからそのエネルギーを蓄積して蓄積して・・・・ど~~~~んと4・5年後にど~~~んって
えぇぇ~~~ 
楽しいぃ~~
ではサンキューベイビー


そう言う思いに僕は応えて行かなきゃいけないって思ってます
全部言いつくしたし今日やれる事はすべて出し切ったつもりだから、決して平成ジャンプに降りないで
また素敵な時間を作れたたらいいなぁ~と思います

名古屋のお客さんは厳しいって芸能界では良く言われるのだけど、みんながもう一度歌ってとか、こんなにも盛り上がってくれるのは自分としてはすごく嬉しいです
名古屋の皆さんが楽しそうな顔をしてくれたのが嬉しかったです
また名古屋のみなさんと素敵な思い出を作って行けるようにかつ活動していけるといいなぁ~って思うので是非待っていてく下さい
えぇ~~~~~の声に

待たれへんのかい
じゃぁKAT-TUNに行けばいいじゃないって~



では気持ちを込めて・・・・と言った後、深ぶかとおじぎをするのです  会場中からの拍手
あれ??以外や以外 拍手もらっちゃった

じゃぁ絶対90%くらいの確立で またこう言った時間を作りましょう  えぇ~~~~
わかったぁ~た じゃぁ100%な  我儘なんだからぁ~
また絶対にお逢いしましょう

名古屋でのみんなの粘りが 王子にまた100%やるからって言葉を引き出させましたね
この言葉で信じて待てますよね


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

本日充電中

昨日からどうも身体に異変が・・・・

どうやら風邪をひいてしまったようです

やはり名古屋の疲れがでてしまったのでしょう
身体は大丈夫なんだけど、喉が痛いんですよねぇ~ 声が出しにくいし・・・

それで・・・年寄りが旅行中って言うのもあるし、旦那が思いっきり朝帰りで5時帰宅だったので
寝るわ寝るわぁ~~~~完全に起きたのが13時半

まぁ途中食事したり 洗濯をしたりはしたけども、すぐにお布団に逆戻りでぬくぬく

ただ、寝てても気になるゲネプロの申し込みは参加しましたが・・・・あえなく撃沈

そして起きたはずだったのに・・・・旦那はソファーでまた寝てしまい・・・・
って事で私は前半は携帯からで、後半はPCで 名古屋のレポを完成出来たのよね

初日も途中までは出来てるんだけど・・・・後もう少し


夕方、旦那を起こして 早目の夕飯を外食しようよ~って事で今池まで行き、洋食屋さんでのディナーです
またまた私はを飲んでしまい・・・これで4日連続だわ

せっかく少し落とせたと思ってたのに、また増量だわぁ~
でも、楽チンな一日で これなら疲れも取れて身体も回復しそうですよ

寝てても心は仙台 牛タン食べたかったなぁ~~

そして・・・・CSFinal 見事に中日の優勝って事で・・・・
明日はまたまたセールの恩恵があるかも~
まぁここまでで 日本シリーズは無理でしょうがね~ 長く楽しめるシーズンでありがたい事でございます

Posted by mk-dino   0 comments

頑張れわたし

せっかくの地元での王子との逢瀬の想い出を残して置かないなんて言うのは残念なので…
頑張ってみますよ
今日は王子は仙台で、行かれる人はもうワクワクで向かわれてるんでしょうにね

では、記憶に新しい2日目から~

横浜に比べたら会場はやはり小さく見えるわ
残念ながら、あの天井いっぱいの星空は無く淋しい感じがしましたよ

今日は顔がすっごくむくんでいるって言う王子だけど、遠いからわかりませんよ
ってか、むくんでいても綺麗です
顔が燃えてるみたいだと…なんやろ?まぁ何でもアリな一日にしましょうって言ったけど、そうなってしまった原因が気になる私
昨夜は何処で何をしてたのでしょうか?
えっ私と…


初めて王子を見た人は必ず小さって思うらしいけど、身体のある一部は大きいんですよって
これ大阪でも言ってたよね

まぁその大きい所は態度だそうですが

そして曲調べでは、前列の方が、僕は思うって言ったらしく、ちょっと受けてたわ
初めて全部自分の作品なんだって気が付いたみたいでしたが、ありえないでしょ~

だったらソリタリ歌ってくれたら良いのにね

後半のMCは…
まずは鬼教官になって…
あのね、Go onの所はやってるんだけど、首振りをやって欲しいんだって、5678goインってかけ声?が好き
なんでそうなん
fallingの時のハッハッハッの時はみんなやるけど、そこはやんなくていいの 勝手にやれば 私はそこを求めてないんですって

何気にちゃんと見てくれてるのは嬉しいよ

今年はずっ~とステージにいるって話し、NHKの話しなんかをして、誰も誉めてくれないって話す王子に凄いよ~って拍手で、誉めてくれてありがとうって言ってもらえたよ

ジャニさんの話しになり、横アリで見たジャニさんが、OPを見て何か安全ベルトとかしてるの?って聞いて、何もして~へんよって答えれば、も~やめてよ~恐いよ~見てられないよ昔あんなので、西城秀樹とか怪我をしたんだからって王子を心配してました
ちゃんと安全にやってるからって王子が言ってたわ

パンちゃんの話しにもなり、相変わらず親バカぶりを発揮してました

そして侍の話題になり、記者会見の時には、一人一人名前が呼ばれますので、かんさいさんから指示があるので、役柄の雰囲気でやってもらうからって事だったのに、実際には、各々で~って爆

で、自分の順番までにみなさんが声を出したりして凄くてどうしよう?って参ったわ

無言で前に進み、睨みを利かせて戻って行くって言うズルいパターンにしてしまったそうよ

そしてリハーサルがあるって言うので、いつも通りジャージでタオルも持って行ったんだけど、少し話しがあったけどあっと言う間に終わってしまったそうです
いまだに全容が掴めないそうです

が取ろうとしても取れなかった人?
仕方無いなぁ~それも運です

取れたって人?
覚悟して来て下さい
滅茶苦茶、濡れるらしいですからって
スプラッシュマウンテン所じゃないですから、
こんなに濡れるなんて聞かなかったって言ってもダメですよ
僕は言いましたから

で、著書の話しになり、この名古屋から新しいチラシになっていて王子が車と写っているのです

ものすっごく古いHONDAのマシーンなんですって
実際に乗せて貰ったそうで、スッゴいよ~って興奮して話をしてくれました

詳しくは…無理(笑)
エンジンの回転数の音の話しでした

カムイさんとも対談されたそうで、楽しみにしていて欲しいって

で、MAやMADを呼びこんで顔のむくみの話しをして、そして今日はみんなに初心に戻ってもらおうって事で自己紹介をやってもらおうって

AKBがゲストに来た時に王子は感動?したみたいね

で、ヨネが初心って言っても最初からやってないし・・・
王子の背中を見ながら育って来たのだから まずは王子にやってもらいたいと・・・・
さっきの 侍ポーズをやって誤魔化そうとしたけど・・・ダメで・・・
「31歳堂本光一、気持ちは17歳で いつでも高校生役をやれると思ってまいす。堂本光一です、お見知りおきを~」
もうねぇ~大拍手ですよ
この後MADの辰巳君がやり、ういろの話しになり、美味しかったね~って??
それいつ食べたの??
越岡君、ヨネ、町田さん、福田君と続き、昨日の主役松崎
昨日の写真も出て来て、昨日の話しで盛り上がり
王子からのBDケーキの話し
で、あれは何??  happybirthdayの霊 happybirthdayタコの霊 内輪ネタで意味不明?
そこの所を詳しく話して欲しかったな

次のBDは福ちゃんの11月15日だそうで・・・オーラスの後ですねぇ~お気の毒に
個人的に・・・なんておねだりしてたけど、どうなるでしょうね?

福田君のパーマの話しになって、王子がパーマあてたらバッハになっちゃうって~
ってけ、パーマをあてるって言葉 古いよね?
で、王子の家族ってご両親共、お姉さんも天然パーマだそうで・・・
拾った子?って以前聞いたら「そうよ」ってあっさり母様が認めたとか・・・
毛根は大切に~って事でお着換えに行っちゃったわ

MADが繋いでる間、歌でも歌おうかって言ったら、21日の0時になった時にご飯食べに行ってたお店でバンドさんが楽器を取りだしてhappybirthdayを演奏してくれたんだって
何処行ったんだろう??

そしてジャンケンタイム
ジャンケンに勝った人って言う言い間違いから、今日は勝った人にしようって
すんなりと勝っちゃって、松崎さんとヨネの二人が残り結局松崎君の勝利
可愛い寅の帽子をかぶって踊ってましたよ~

アンコールでは今日もトロッコ登場それも昨日とは逆方向からぁ~
って娘達の所へ向かって進んで行く訳で・・・・かなり悔しい
まぁ娘達が大喜びしてくれるだろうと思うと良かったけどね
娘達の隣に入ったお友達さんもきっと興奮してくれただろうねぇ~

最後の挨拶では・・・

名古屋でこんなに楽しい時間を過ごせて自分もソロ活動をしてて良かったと思える瞬間でした
この次いつソロでやるのか計画もありませんし わかりませんけど、またいつかやった時には素敵な思い出が出来る事を祈りながら・・・またいつか必ずお逢いしましょう
必ずって言ってくれて嬉しかったなぁ~ 昨日は100%って言ったんだけど・・・

そしてWアンコに結構早く出て来てくれました

全部出し切ったつもりですって~
良く言われるのは名古屋のお客さんは厳しいって良くいわれるのだけど、こんなにも喜んでくれて、こんなに楽しんでくれるのであれば 凄く嬉しい事だし、喜んでくれるのならまたやらなきゃいけないな~
これだけは絶対ですって約束は出来ないけど、みなさんのエネルギーがない事にはステージに立つ事が出来ないのでこのエネルギーを送り続けて欲しい

僕も才能がある訳じゃないので 色んな物が遅いですが、自分のぺースすでやってそしてまたこうしてみんなと大切な時間を作ってそれがまたひとつづつ増えて行くといいなぁ~

楽しい名古屋でのコンサートでした、すべてがあったって言うかすべての色がごちゃまぜになったような・・・やっぱエネルギーがあるんでしょうねぇ~

また名古屋に来れる為にはどうか見守って頂きたいです


って言ってあっさりと帰って行っちゃったぁ~
まだこの時間で9時前だったから申し越し粘って歌って欲しかったんだけどねぇ~

本当に楽しい王子の2日間のコンサートでしたわ
王子ありがとうねぇ~ また名古屋で待ってるからねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

嵐の後のように・・・・

20,21日の二日間、王子旋風が吹き荒れ・・・・
さすがの私も今日は疲れ果てております
昨日は;良く歩いたし・・・ね
振り回したお友達さんもきっと疲れてるよねぇ~?あん?若いから大丈夫だってか??

1日目はちょいと初体験をして・・・・テンションを上げて地元の王子仲間様達と会場へ~
グッズ売り場がガラガラで・・・・思わずピルケースやポーチを買い足しちゃhったわよ~
そしてとある所に陣取り長居をして・・・・その間にいろんなお友達が訪ねて来てくれて
楽しかったわぁ~

コンの終了後にはチケットの交換をしてから、集会仲間と混雑してるJRを避けて10分ほど歩いて離れたN鉄へ~

金山の欧風居酒屋へ言ったけど・・・・ここ、数年前の来た時と全然印象が違っていて、ちょっと残念
軽く飲んで家に帰りついたのが日付が変わった後だったよ~家に帰ったら・・・
神戸のチケットが2件届いてたわぁ~ 1件は不在で持ち帰られてしまっていて残念
それと侍のチケットも友人から送り届けられていて・・・・サンキューサンキューです

何だかんだで2時過ぎに就寝

そして2日目は4時半に起きてしまって・・・
2度寝したらおきる自信無いし・・・

そう言えば王子が言ってた事が新聞に載ってるかと思い探したけど・・・見つけられなくってぇ~
な~~~んだって言いながら・・・・ホッとしてる自分が悲しいような・・・・

昨日は旦那が食事要らなかったので年寄りメニューの炊き込みご飯と肉じゃがを作ったけど、今朝は定番のカレーです サラダも作ったよ


さっさと支度を進めて~~~~順調に・・・・・
郵便局の本局と銀行の用事を済ませて 地元駅を10:05初ので名古屋駅へぇ~
昨日より1時間早いわぁ~

無事にお友達3人さんと
合流4人揃って目的のお店へ~~
その前に観音様で願い事~ もちろん王子絡みですけどね

予約してあったお店は・・・そうあのうなぎ屋さん
昨日のMCで王子がメッチャ美味しかったぁ~って言ってたよ~って報告しようと、「昨日差し入れした?」って言ったら・・・今年はしてないよ~って違ったの~~~そんなぁ~

王子はどこの食べたの??
やっぱあの有名店?? あそこが配達はしてないだろうから・・・
誰かが買いに行ったのか?それともデパートの支店で買ったのか??
まぁ自分達は美味しく王子席で焼き立てをお召し上がり~
2010102111490001.jpg

それから歩いて15分くらい??
大須商店街から若宮八幡へ~そして矢場町のパルコ~目的の写真屋さんへ~
良い腹ごなしになりますよ~

そして栄まで歩いて・・・・ケーキセット歩いた意味無いじゃん

で、やっと会場へ~
昨日と同じ場所で また長居体力を温存しておかないといけませんからねぇ~
夕方長女がやって来たぁ~
長女は王子近は初めてだったよなぁ~

席は今日はアリーナ
私は47列で娘が57列・・・・・
だけど・・・・娘達の席はあのトロッコが通る通路の先頭・・・・それってぇ^^^^^^^ズルイ
変わろうか?って恐縮する娘達・・・出来ればアンコの時だけでも・・・そう思ってしまったわ

一応銀テープの飛んで来てくれるお席で良かったわ
それに前の方の身長が低い!見晴らしが結構良かったぁ~

終演後はお友達に席まで来てもらっちゃったぁ~
そうそう、王子の初の著書のチラシが王子の載ってる物に変わっていたよ~
すっごく素敵で~す

で、友人とその娘とと我が娘の4人でまた歩いて電車に乗り、
時々登場する 家に帰って来なくなった長女だけど・・・・しっかり増量してたぁ~親子だねぇ~
あんなにガリガリだたのに・・・・


今日は仕事に行きたく無かったけど・・・・今日一日頑張れば休みだからって頑張ったわ
姉のファミリーが年寄りを温泉旅行に連れ出してくれたので 次女と焼肉食べて
3日間飲んでるけど・・・・やっぱ増量だよねぇ~

こんな2日間だったんだけど・・・・肝心なレポは??


期待しないで~





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   1 comments

心地よい疲れ・・・

今日は・・・ってもう日付が変わっちゃってるけど・・・・
長い一日でしたわぁ~ 盛り沢山な

なんたって、あなたぁ~ 連勝ですよ~ ひょっとしてこのまま行っちゃう??っとなると・・・・
週末は優勝セール?? いやいや、まだ日本一になってないけどなぁ~~~

って 違う?? およびでない??CSネタは要らない??<爆



はいはい、ついに名古屋コン無事に終了致しました
今日はお帰りなので あっさりとWにも応えての9時前終了
どんだけ急いでるの??だから昨日歌おうって言ったのに・・・・このケチがぁ~

書きたい事は山ほどあるけども・・・・
明日は仕事、ちょっと続いた睡眠不足に身体が付いて行けないので今夜はもう寝ます

言いたい事は・・・・差し入れはやっこじゃないって事と、こうちゃんの顔はむくんでいても小さくって綺麗だったって事ですね

では今日お逢い出来た王子仲間の皆々様、お世話になりました~~
また名古屋にいらっしゃる時は気軽に声を掛けてくださいねぇ~

ではおやすみなさいませ~~~



いつも拍手といコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   3 comments

いやぁ~~やりましたねぇ~

凄いですねぇ~~良かった良かったドラゴンズ

うひゃひゃぁ~~ そこじゃないってかぁ~~~

終わりましたよ~王子のソロコンin名古屋
まぁ盛り沢山でしたわぁ~
名古屋弁を微妙に使う王子
IN&OUTの鬼教官

明日発表の、とある事を教えてくれた王子 聞かなきゃ良かったって後で思ったけど・・・

ひつまぶしを力説する王子
カメラマンになって客席を撮りまくる王子
松崎君のBDをお祝いする王子
ジャンケンに負けてパンダをかぶった王子
そしてWアンコで現実に戻る時間ですよ~ってお茶目な王子
そして またこうした時間を持ちたいと・・・それは100%の確率だと約束してくれた王子
粘った甲斐がありましたとも~

平日なのにこんなに集まって貰えて嬉しかったと・・・・
名古屋は厳しい目があるって言いながらも、みんなの嬉しそうな顔を見れて嬉しいって言ってくれた王子

名古屋もなかなか捨てたもんじゃありませんでしたよ~~

今夜はどこで打ち上げをしてるのかな??
どこのホテルで休んでいるのかな??
明日の昼間は何処かに行くのかな??そんな事はわからないけど、同じ空の下、それも本当に近い所に王子がいるんだって言う幸せ

沢山のお友達にも逢え、無事にチケットの受け渡しも出来、中打ち上げでいつものメンバーで飲めたのも楽しかったぁ~

明日もこの幸せが続くんだって思うと嬉しくって眠れないわ

やっぱ王子は最高

明日も名古屋パワーを王子に直球でぶつけて来ますね~~

そう、あの狭いガイシにもトロッコ登場だし、金銀吹雪も登場でしたよ~~
さすがにあの天井いっぱいの星空は無かったけど・・・・
良く頑張って下さいましたぁ~ありがとうスタッフさん


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

さぁ~ 幕開けですよ~

いよいよ本日スタートクライマックス戦finalじゃなくって・・・・そっちも気になりはするんだけど


王子のソロコンin名古屋だもんねぇ~~~

準備は整いました

昨夜は興奮して眠れず・・・でも朝はいつものように起きて・・・・・
やっとこさ、返金を頂いて来ましたよ~
何か俄か金持ち気分
侍2つに嵐もあるからねぇ~

朝からコンビニに行って、ちゃんとテレガイも買って来たし・・・・
後はもう弾けるしかないわぁ~

急に葬儀が入って来れなくなっちゃったお友達が別口だけどお二人もいて、気の毒で仕方ないのよね
楽しみにしてたのにねぇ~

おひとりなんて、名古屋だけでず~っと待ってたのに・・・・可哀そうだよ

そんな人の思いもしっかりと肩にしょって 行って来ますぜ
振り落とされないようにしっかりとつかまっててよ~~~

の為、今夜中のレポはたぶん無理だと思われますので期待しないでねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

来た来た、地元の順番で~す

さぁ~~~~;いよいよ明日から 王子祭りin名古屋だよ~~
このツアーでの初めての平日コンで~~す
名古屋に何か恨みでもあるのでしょうか??
まぁ関東からも関西からも利便性が良いって事なのでしょうが・・・
どうも軽く見られてるようで ちょっと悲しいですよ
毎回そうだからぁ・・・・・


でも、平日でも こんだけいっぱい 王子ファンが集まれるんだよ~って所、見せてあげようじゃありませんかぁ~
いつぞやの 緊急コンの時は飛び入りさんのお陰で4時間越えなんて事もありましたよねぇ~
名古屋だって燃えるんだよ~って王子に伝えなきゃねぇ~
明日の席は、悲しいかなスタンドの上の方ですが・・・・場所なんてどうでもいいんだよ~
王子に逢えるって事でワクワクしてま~す

明日から仕事も2日間のお休みをとってあるので 午前中からすでに予定が入ってますよ~
夜は中打ち上げの予定も入ったし~~~

急遽大阪からお友達も来る事になったし~~
明日は思う存分壊れて来るわよ~~
さぁ~支度、支度


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

摩訶不思議~

今日も今日とて忙しく・・・・
でも頑張る明日一日頑張れば・・・・晴れて王子と・・・・・ムフフ~~

で、先程 あの訳のわからん事務所からメールが来たけども・・・

あんたねぇ~ そりゃぁ仙台や大分はわかるよ~
だけどさぁ~~ 神戸のオーラスまでモアチャンスがあるってどう言う事かいな???

また手数料詐欺かい?って思ったら メール申し込みのようだし・・・

いったいどうなってるんだろう?

モアチャンスって立ち見かな?


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

今日はのんびり

久しぶりに朝寝坊を楽しみ・・・
午後からは「24」の世界へ~~ いやぁ~バウアー危険だわぁ~
こんな危ない目にあいながら生きてるって凄いわ あっドラマですからぁ~

そんなこんなで ゆったりとした休日で身体もリフレッシュ

後3日に迫った王子のソロコンin名古屋の準備も徐々に進んでいますよ
楽しいコンになるといいなぁ~
地元全ステ(爆)

さぁ~明日と明後日頑張ってお仕事に行けば また王子に逢える
頑張ろうっと


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   1 comments

そんなぁ~ 聞いてませんよ~~

今日は朝もはよから旦那さんは釣りに出掛け・・・私は放置されております
まぁそれが嬉しいんだけど・・・

がっ~~ 残念ながら今日は自由に遊べないんだよ~

まずは10時にケアマネさんが来る事になってて・・・10時半に来てくれましたよ
そして1時間くらいばぁさんを交えてのお話し

じいさんは やっぱショートスティに憧れていて・・・ためしたくってうずうず・・・
ばぁさんは泣いて嫌がってたわ~ 可哀そうにね

そして すっかり忘れていた自動車保険の更新
いつもなら馴染の会社から契約書が届いてるはずなんだけど・・・
今年はこれだけバタバタしてると 届いたのか?まだなのか???
で、1週間前になって焦って電話したら今日契約に来て欲しいって言うので、わざわざ出向いて行きましたよ

で、家に戻ったら・・・・

郵便ポストに見なれた青い封筒が!! 何??これ???
私名義で届くのって言えば・・・・侍??
大急ぎで部屋に行きハサミで手が震えながら開封

おぉ~やっぱ 侍でしたぁ~~~

お席は期待の1階では無かったけど・・・
でも、一般で取れた席よりかはマシなようです

チケットにある侍の文字を見たらテンションあがっちゃってぇ~
ワクワクして来たよ~~~

しかし・・・今日届くなんて聞いてなかったよ~
いつもなら事前に連絡があるのになぁ~~
返金も届きだしてるようで・・・

神戸と有明の資金にありがたく使わせて頂きますよ~ って自分のお金ですけど~で、2時からは美容院の予約がしてあったので急いで行ってカラーをしてもらいましたわ

で、買物をして帰ろうとしてたら旦那からのメールが来て・・・・「24借りたぞ」って
うぉ~~それは急がねば~~~って事で
買物をさっさと済ませ家に帰ったら・・・いない・・・旦那がまだ帰ってない
何でだ?? そっかぁ~ 奴も行ったな~~ 床屋へ

って事でやっと落ち着いた一人の時間だもん
有意義に・・・

小物作りに精を出しまして・・・うん頑張ったよ

そして旦那が帰って来たのでさっそく「24」の世界へ~~
夕飯作るのもサボって・・・見ちゃったよ~
そんな事してるから 夕飯を作りだしたのは7時前でバタバタ

食べ終わってからもすぐに「24」の世界へ~

でも、旦那は早朝からの釣りで寝てしまったぁ~
我慢すればいいのに・・・・我慢出来ずに続きを見てたらこんな時間

明日も後2本残ってるぅ~~ 楽しみだなぁ~~

そう、Nさんへ~~
ホント、クロエがあ痩せててビックリ
どうやってダイエット成功したんだろう??気になるよねぇ~~


Posted by mk-dino   0 comments

はぁ~眠い

何か毎日疲れてますわぁ~

だったら早く寝ればいいのに・・・・
パソコンの前を離れられない私
気がつけば1時を過ぎてて慌てて寝るの繰り返し で、ラジオは聞き忘れてるし・・・

明日から2日間お休みだぜ~ゆっくりするぞ~~~??出来るのか??な


夕方、楽しみにしていたオリスタを見に本屋さんへ

一応写真を確認
まぁ~~~素敵な可愛い王子がいるじゃありませんかぁ~~
textは・・・・残念ながら私には立ち読みする視力を持ち合わせて無いので購入して家に帰ってからゆっくり読むしかないのよね

で・・・textも今回はまともでホッと一安心
最近のオリスタさんはってなる事が多かったからねぇ~

でも・・・・もう一つ載っていた番組の所は・・・
王子だけを見て、王子に関係ありそうな所だけ読むって言う業が必要
安心して読めるソロの記事がいいねぇ~
来週はソロコンの記事がいっぱい読めるといいなぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

何故だろう?

何でこんなに忙しいんだろう??

仕事も今週は暇になるだろうって言われていたのに・・・・メッチャ忙しいし・・・・

家でも、結局まだ王子のWSはズームだけ確認しただけで、後はまったく見れてもいないし・・・・横浜から帰った荷物は食べ物だけはお腹のなかに片付けたけど、後は袋に入ったままだよ
部屋は・・・のうMAXって言うくらい散らかり放題
PC周りなんて・・・私の荷物ばかりが所せましと山積み状態
ホント片付けられない女なんだよねぇ~~
誰かお掃除に来てくれないかな??

今私のPC周りを片付けたら・・・・チケット代金は出て来るし写真屋DVDや貴重品がいっぱいごちゃまぜ状態になってるからねぇ~
どうすんだこれ??
もううんざりだよ~

ここ数日旦那の具合がイマイチ出・・・早く帰って来るしさぁ~早く寝るって言うし
一人暮らしにあこがれるねぇ~ でも・・・一人暮らしだったらもっと散らかっちゃうかも~

王子のソロツアーの楽まで後1ケ月

ソロツアーが終わればこの私のバタバタも終わると思うんだけど・・・・おっと侍があるけど

何も無ければ寂しい淋しいってぼやくし、こうして王子満載の毎日だと忙しいって文句言ってるし~
困った人だねぇ~ 本当に


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

後1週間だよ

来週の今頃は・・・・萌えてるんだろうなぁ~~~
王子が名古屋に来てくれるんだもんねぇ~
何処を案内しましょうか??オイオイ

どうせ名古屋なんて当日入りの当日帰りだろうから・・・
私との逢瀬は会場の中だけで・・・うっひゃひゃ~~~ 怒られるぅ~~
まぁ言うだけ勝手だもんねぇ~~
誘って貰えるならば何処にでも馳せ参じますけどね


横浜ラストがあれだけ盛り上がったから、その後の名古屋はかなり厳しいだろうなぁ~
そうだ、前日は収録が入ってたんだったよねぇ~
私と王子の前日デートを邪魔したなぁ~~~


など、馬鹿な事を言うのもこれくらいにして、10月だと言うのに まだまだ暑いよねぇ~
これは秋を飛ばしていきなり冬になってしまうんじゃないの?って不安だよ

まったく着る服に困るよねぇ~
来週の天気はどうなるんだろう?

mirrorの時のような大雨にならないで欲しいねぇ~
そっかぁ~ 39コンの時だったっけ?終わった後に豪雨にになったのは?

王子に雨は付き物かな?っとなると・・・・雨の心づもりもしておかなきゃいけないかもなぁ~
早く来週になって欲しいなぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

またお願いです (しばらくTOPにします)

ありがとうございました。

無事にチケットの譲り先が見つかりました。感謝でございます。


えぇ~先日もお願いしたのですが・・・
だんだんと近づいて参りましたので あらためてお願いします

お譲りします

10月20日 (水)18:30 
スタンド Jブロック 2X列 2X番のチケットが1枚あります
行ってみようかな?なんて方がいらっしゃいましたら、拍手でも非コメでメールフォームからでも良いのでご連絡下さいまし
チケットは当日手渡しさせて頂きたいと思ってます

どうかよろしくお願いします
Posted by mk-dino   2 comments

夢の後・・・

昨日の事は夢だったのか??

いや、そんなはずは無い・・・
WSではパンちゃん祭りだし・・・・コンビニで新聞も買ったし・・・

でも、現実は厳しく、昨日とは掛け離れた生活に戻ってしまってるわ

隠密行動も今朝のWSでバレバレだし・・・って言うか、昨日旦那の姉が来ていたようなので絶対にバレてるのは間違い無いんだよねぇ~

姉の知り合いに王子ファンが高じて離婚してしまった人がいて、そこから情報はすべてわかってしまってるからねぇ~

だからと言って文句を言われる訳ではないんだけど・・・・
何か空気が痛いんだよね<笑


↑で書いてたチケットだけど、掲示板に出した途端沢山の方からメールを頂きました。

まるで申し合わせたような ひな型でもあるの?って感じの 礼儀正しいメール
でも、何か変??

で、わかったのは MADファンの娘達だったって事
彼女達は王子ファンに必死に気に入られるように 礼儀正しいしっかりとしたメールを送ってるんだね
名古屋の20日は松崎君のお誕生日だそうなぁ~

だから必死に探してるんだって~

迷惑さえ掛けなければ問題は無いので お譲りする事にしましたわ
バック担って言葉がバンバン出て来るメールに戸惑ったけど、彼らのチケットをゲットするのってやっぱ大変なんだよね~
SHOCKなんて見たくてもKinkiのFCに入るしか無いし・・・出るって確約も無いしねぇ~

ただ・・・・やっぱ昨日も眼の前にMADファンがいたなんだけど、 違うんだよねぇ~ 空気がさぁ~ 若いし<笑
浮いてるんだよねぇ~

Posted by mk-dino   0 comments

朝からコンビニへ

いつもより仕事へ行く準備をさっさと済ませ、時間を作って走って来たよ
愛だね~~~
Posted by mk-dino   0 comments

やはり横浜(思いっきりネタバレです)

日帰り横浜ツアー終了です

無理して来た甲斐がメッチャあった2公演でしたわ
昼夜SPゲストでパンちゃん登場だし、ラストはWアンコでIN and OUTで会場一体になっての首振りして楽しいったらありゃしないわ
夜の席は見事なケツ見席で、BADの時は背中にロックオン瞬き忘れて王子のチラ見背中を堪能しちゃったわ

MCも年令イジメ?みたいなのも織り混ぜ、Mになったり、Sになったり(笑)照明の話しになった時もサイドの盛り上がりでしっかりイジってもらえたよ

席は時の運
光ちゃんがステージにいるのも運と少しの努力だって言ってたよ

そう、登場の後にBADに移る時の衣装が舞台上に残って焦ってるのもしっかり目撃しましたよ

で、光ちゃんも笑ってた銀テープ争奪戦も良く見えて面白かったです
あんな風に光ちゃんからは見えてるんだね~恥ずかしいわ

やはり今まで正面やサイドから見たけど、このケツ見席は美味しいね

光ちゃんをとても近くに感じる事が出来たし、バンドの面々やらMADやMAの動きも始めて気が付いた事もいっぱいあったよ

それと横アリ仕様の星空は圧巻ですね
あれは他では出来ないのでしょうかね?
どうも私はあのミュージカル仕様の2曲は…頂けない感じで
何故だかわからないんだけど、ダメで休憩タイム

でも休んだ分、IN&OUTは盛り上がらせて頂きますけどね
IN&OUTの後のロングMCでは…暑いね~燃えたね~って言ってくれたよ

昼の部でもあった首振り指南で馬っ鹿じゃないのと厳しい一言
その時の顔が溜まんないよ~恐い顔してるのに可愛いいの~「なんじゃそりゃ」って自分のキャラに突っ込み入れてたわ

この前のNHKの再放送の話しも出ましたよ
内君のヘタレ具合に突っ込みを入れつつホローもしちゃう優しさ
普段を見せたくない自分を見せた事を照れてる光ちゃんが可愛かったわ

そしてF1の話しからチラシの話しになり、昨日のレースの話しから、セバスチャンベッテルとの対談の予定もあったけど、スケジュールの都合でダメだったけど、それに代わる事を企画して貰っているようで…
まだ制作中なのだそうですよ~

そしてMAとMADを呼び込みしてSHOCKの話しやらをしてたけど…サンキユーサンキューっす♪のMADのネタを気に入って使い方まくりの光ちゃんですよ
いつも裏でサンチェさんととんな評価をしてるのかなんて話し、ジャニさんの話しで盛り上がり
パンを事務所に入れようと企む光ちゃんに受けまくりだよ

後、サンチェさんに怒られた話しやら…
光ちゃんがジャニさんに誉められない話しやジャニさん宅に招待された話し

打ち合わせの時にジャニさんが山盛り用意した物を人一倍食べるのは皆が手を出しやすいようにとの気遣いだとか…

そして沖縄の水着の話しから、マネージャーさんが悔しがっていたので、?って聞いたら、以前の名古屋コンの時に小島よしおから貰った水着があったそうで…ブーメランパンツ見たかった

じゃんけんタイムではまたスペシャルゲストが登場で、結局じゃんけんはなしになったよ
パンが花道を光ちゃん追っかけて走る姿はメッチャ可愛かったですゃ~

最後の挨拶では、やはりステージの上が好きだと
素敵な時間が作れたって喜んでくれたし、もっとこうした時間を共有したい
だから気持ちが沸いてくるのであれば…じゃぁやろうかなぁ~って……

期待を残しつつ、去って行きWに出てくれて、何がいいの?って皆に聞いてIN&OUTを歌う事にしてくれたんですよ~

急遽決めた割にはMAもMADもしっかりしてて、踊りながら相談をして見事に決めてくれて、光ちゃんからも誉められてました

こう言う時に一体感があっていいねって

とにかく素敵なステージでしたわ
本当にサンキューサンキューですよ

ちょうど名古屋にも着いたし…
横浜最高でした


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

やっと参加出来るよ

横浜4日目、そう最終日です
私の出番ですよ~王子待たせてごめんね
しかし、こだまはやっぱり長いわぁ~ 一人は退屈だよ~

眠いけど寝れないし…

で、に行ったら…おぉ~BPMのを持ってるオバチャン二人組を発見して気分

後30分で横浜に着くよ

さぁ今日はWSも入るようだし、メッチャ盛り上がってる所を見せなきゃね~

頑張れ私
Posted by mk-dino   0 comments

名古屋まで後10日

横浜は今頃は大盛り上がりでしょうか??
何やらトロッコが縦横無尽だそうで~~いいなぁ~

横浜4日間・・・・頑張って3日間良い子でお留守番してましたとも
耐えに耐えた3日間
だから・・・そう明日は思いっきり楽しんじゃうんだぁ~

準備はOK
後は行くだけ

早く明日の朝にならないかなぁ~

耐え抜いたご褒美を王子からもらわなくっちゃぁ~
だけど・・・また試練が・・・・・

せっかく禁煙を始めたのに・・・・明日は往復とも禁煙車が取れず、喫煙者の「こだま」に乗って2時間耐えなきゃいけないなんてぇ~ 酷い
これはイジメか?それとも神が与えた試練なのか??

これに勝てば王子がご褒美くれるなら・・・・私耐えるよ<笑


今日は一人でのんびりと出来たから明日の支度も完ぺきかな?
何か忘れ物あったかな??いろんな約束があり過ぎて訳がわからなくりつつあるけど・・・

明日は横浜

そして後10日で名古屋コンだよ~
地元全ステ<笑
全部ったってたったの2公演だけどねぇ~

王子が名古屋に来てくれる・・・・それだけで嬉しいよ

横浜が終わっても まだ楽しみがあるって幸せだねぇ~

侍のチケットも届いたし・・・・
おぉ~~~っとHDDのお掃除しなくっちゃぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

毎日お買い物?

今日は久しぶりに長女とお買い物に行ってましたぁ~

何処の馬の骨とかわからない彼の元に転がり込んで帰って来なくなってしまって早半年か?
今回の彼とは長いなぁ~
さっさと別れて帰って来て欲しい母ですが・・・

会社の同僚の結婚式の2次会に呼ばれてるとかで、およばれ服を物色
昨夜は次女と同じモールに行ってたのですが・・・・

連日のお買い物~ さすがに大きな買物はしませんよ~
昨日は2割引きになってたTシャツ1枚と今日は1割引きのタンクを2枚
でも、今日は長女が払ってくれたし~~

でもランチのお寿司は私もち~
久しぶりにゆっくり長女に逢えて楽しかったわ
まるで里帰りした娘のようだけど・・・・嫁には貰ってもらえないようだしねぇ~
娘の幸せは母の幸せなんだけどねぇ~って言えば、アンタの幸せは光ちゃんでしょ~って言われたよ

まぁそれは当然だけども、やっぱ娘の事も気になりますわ

2人とも嫁にも行かず・・・孫も抱けない

そうそう、ガリガリだった娘がブクブクに太ってたのにはビックリよ

今日の横浜2日目はどんな様子だったでしょうか??
短く髪を切った王子に早く逢いたい

王子の著書のチラシも欲しい・・・
明日もお留守番

早く王子の元へ行きたいですよ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります