CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

フラゲ休暇ぁ~

本日は王子の参加してる?GのCDフラゲの日って事で・・・

いつもならいそいそと飛んで行くのに・・・・

今日は 王子友とデートだったんですよ~

友人と待ち合わせしてムフフの写真をゲットしに行き、そして手芸用品店に行きビーズの材料を購入して講習会
しっかりと教えて貰って今度は落とさないように作らないとね 後悔しないように

王子仲間との会話はとても弾み、行けなかった侍の話しも平気で聞けたし、とても楽しかったわ

で、夕方家に帰ってから夕飯は長女が作ってくれるので慌ててCDをお迎えに
まぁ無理する事は無いんだけど・・・

で、いつ聞くんだろう??
今から聞けば?って・・・・う~~ん聞きたいような、聞きたくないような・・・・・
とあるサイトで聞いたのよりCDで聞いたら良いかも知れない・・・・ぅんな訳ないか~

で、CDを受け取って思ったのは・・・・今まで深く考えて無かったんだけど・・・
初回版には王子の作詞の歌も入ってますよね
で、通常版には王子は曲だけなんだよねぇ~
通常レンタルに置いてあるのは通常の方だけですよね??

王子の作詞は初回を買った人しか目に出来ないと・・・・別にいいんですけど・・・何か引っかかる物があるなぁ~
まぁG絡みなら当然な事かな? CMとか・・・まったく捕獲する気にもならず

朝、某TVでPVも見ましたが・・・・?????
あのご本人さん出てるって言いませんでした??
ラストをカットされてる物のOAなら最初からそう言って下さいよ
この手のパンピーさんを使うPVって苦手なんですよ~
海外の子供さえ使ってれば平和って訴えられるって感覚が嫌いなんだよね
速攻今朝のPVは消去させて頂きました

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

うず・・・渦

昨夜の王子の番組を見た後、お風呂に入りましたが・・・・
さて、今頃どれだけの人が湯船で人差し指を立ててクルクル回しているんだろう?って思いながら 必死にクルクルして遊んでましたぁ~~

奥さん、やりました??

結構楽しいですよねぇ~ 綺麗に渦が出来るんですねぇ~初めてやってみたけど、左手は難しいね


そして その番組内で初OAとなった新曲ですが・・・・
テロップで詩が流されるのが恥ずかしいような気分になりますね
曲はいいのになぁ~~~ 勿体無い

で、一緒に見ていた旦那の感想が・・・言いえて妙

「二人で曲を作ってギネスを止めようとしてるのか? さすがだなぁ~
他の人に頼んだらギネスを止める事が心配で作って貰えなかったのか?」

自分たちの曲でギネスを止めようと・・・・してるのか?
贔屓目に見ても 若い人たちに受け入れられるような歌じゃないし・・・
王子onlyさんは不買運動してるし・・・TVにも出ない、話題も無いこのGが新曲を出したからってファン以外の誰が飛びつくんでしょう?

だけど・・・・娘のバイト先では 王子の本はもう予約を受け付けないでっておふれが出たそうで・・・
3冊とも??って思わず社員もバイトも顔を見合わせてしまったそうな・・・・
詳細を教えてやったら大爆笑してましたよ~ そして・・・やっぱ3冊予約してるの??って聞かれたわ
そんなの当たり前じゃないのねぇ~

さぁ~いよいよ明日はFCの振込の最終日ですよ~
忘れてる人はいませんよね??
チケットになって帰って来てくれるのなら・・・どんだけでも・・・?頑張るんだけどねぇ~
で、結果はいつごろでしょうね???
Posted by mk-dino   3 comments

穏やかな休日です

昨夜の復活ってUPに沢山の拍手とコメントをありがとうございます。
私の こんな他愛も無いblogのお休みを気にしてくれ、復活を喜んで下さる方が沢山いた事が驚きと喜びで胸がいっぱいになりました。

本当はみなさんの拍手コメントを全部UPしたいくらいです
私の宝物だから~

頭を悩ませていた問題もほぼ解決で 胸を撫で下ろし、今日は穏やかに過ごしておりました

午前中はダラダラとして過ごし、午後からは実家の母を誘って○二クロへ~
普段暑がりで、冬でも靴下を履きたく無い人なんだけど・・・
何故か膝掛けだけは手放せないのよね
太ももの表面だけがいつも冷えてるんですよねぇ~
なので広告で見た巻きスカートがどうしても欲しかったんですよ~無事にゲット
うんとっても温かいわ

行けるか不安だった元旦コンもどうやらOKのようで・・・
だって毎年私がいない時には旦那は両親と姉との4人で旅行に出掛けるのが恒例になってるのですが、来年はどうするのかな?って聞けずにいたら・・・・今日決めてましたぁ~
一人42000円の豪遊ですよ~
毎度親のお金で・・・・この親不孝な兄弟め~って思いますが
まぁ連れて行ってもらえるならお金くらいだすわ~ってじいさんが優しい事

本当はそっちにも参加したい私です
こっちはビジネスクラスのホテルですけど・・・実家の母に申し訳ないわぁ~
でも、王子に逢えるなら私はどんな安いホテルだって平気だわ

王子と言えば・・・・休んでる間に Gの新曲絡みでTV雑誌ジャック?やら新聞でデカデカと出たりして物議を醸し出しておりますが・・・・どうなんでしょうね??


いつも拍手と湖面とをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

復活??!!

今日は昼前から 突然思い立って 旦那と伊良湖まで釣りに出掛けて来ましたぁ~
1年に1回は付き合おうと思ってるのですが、今回は王子のソロツアーがって、その後も色々あったので・・・
もう行けないって思ってましたが・・・今日は良いお天気で~
そして波が少し高めだったけど行けば何とかなるかな?って感じで11時頃に家を出たんです

行ってみれば、表浜の方はそんなに風もなく・・・気持ちの良い海でしたぁ~
2010112714250000.jpg

日差しに海がキラキラ光って~ 嫌な事も忘れさせてくれるような・・・・
海は広いな大きいな~~~


2010112714570000.jpg
小さいけど、、、ちゃんとしたキスで~す


お陰さまで 娘の事も何とか解決に向かい、喉の奥に刺さった小骨が抜けた感じです
旦那もきっとそうだったんだろうなぁ~
この先、この付けが娘にはのしかかって来るのですが・・・それは自分が巻いた種
私達は厳しくはっぱを掛けながら見守るしか出来ませんから~~~

で、釣果はそこそこで~
もうこんな時期だから釣れないって思っていたのですが、以外や連れまして・・・
私が5匹?で旦那が15匹??周りの方々が釣ってないのになぜか二人で楽しんでましたわ

2010112714120000.jpg


行きがけにちゃんとニッカンスポーツも買い忘れないようにゲット
後でじっくり読んでみますね


休んでる間、本当に沢山のアクセスと拍手ありがとうございました
休んでるって言いながらも 何故か毎日ログしてまして・・・・
お約束のオーラスレポも日付詐称して入れておきました

やっぱ毎日ここに来ないと落ち着かないんですよ~

頭の中で毎日ここのUPを考えて文章起こしをしてる自分が可愛かったなぁ~
すべて消え去ってますが・・・・

12月になったら復活しようか・・・・って思ってたけど・・・・
やっぱ淋しいので 完全復帰って事で これからも頑張って行こうと思ってます
釣り帰りの焼肉でたっぷりしてたからかなぁ~

いや、ビールのせいなんかじゃないよ~ ちゃんと完全復活しますからねぇ~

これからもヨロシクネ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

愛の塊り?

元気にしてま~す
って、ちょこちょこ出て来てるのでご存知ですよね

侍、終わっちゃいましたね
私の中では未完成のままなんだけど・・・

評判は色々で・・・
でもWSで見た王子は楽しそうな笑顔と真剣な顔で取り組むフライング
この世であれだけ綺麗にフライングが出来る人はいないのではないでしょうか??
って実際には見れてないんだけど・・・


そんな私ですが、昨夜、侍に同行する予定だった友人から色んな物を受け取って来ました

2010112309410000.jpg
上から、大好きなラスクとレインコートAさんありがとう~

そして侍のパンフと入口で頂ける冊子
Nさん重いのにありがとう~何冊も頼んじゃってごめんね

そしてシーズのマシュマロ~甘納豆そしてパンフ代まで・・・・
aさん ありがとうねぇ~ あ○ねちゃんにも助っ人ありがとう~って伝えてね

そしていっぱい王子が載った新聞
情報だけ貰おうと思ってお尋ねしたら、して貰っちゃって
Kさんありがとうねぇ~ 一緒に並んで見たかったわぁ~ いつかリベンジしたいわ

みなさんの暖かい愛に支えられて幸せを噛み締めてます

舞台の申し込みも完了して後は結果待ち
来年もいっぱい王子に逢えるといいなぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   7 comments

急転直下

夢のような二日間を終えて、我が家に帰る新幹線の中に不吉なメールが届いたの・・・・・
そのうちに 何か問題を起こすんじゃないか?って思っていた家族にトラブル発生

多分このままだと侍もパスになります
いや、とても行くなんて言いだせません

たのしみにしてたんだけど・・・
また来週ね~ってお友達と別れたんだけど・・・・ごめんなさい


で、オーラスのレポもとても出来そうもありませんし、旅行記もネタがびっしりとあって楽しめたんだけど・・・これも日の目を見ないかもです

そしてちょっと辛いこの状態でblogのUPも厳しいです

皆僅賞で頑張って来たけど・・・暫くお休みさせてもらいます。

侍のほとぼり冷めたら復活するかな??

って言っておきながら、侍の会場にいたりしてぇ~~
そうなる事を祈ってますが・・・・・

新大阪で無くした侍のお手製ストラップ・・・・この前兆だったのかも~~

あっ 二日間に頂いてたコメントや拍手は時間があれば 入れるように頑張りますね

それでは暫し休憩を

いつもコメントと拍手をありがとうございます。
以下、拍手レスがあります

が・・・・レスの前に 近況を
侍のチケットは 全て私の元から離れました
これで吹っ切れました。 侍に未練はありません。 これは自分でも意外なほど
でも・・・・何だろう?王子の声が聞けないの
携帯の着信でもドキってしてまう CDなんてとてもとても・・・
やはりリハビリ期間が必要なようです

拍手やコメント、そして着メールでも温かい言葉を掛けて頂き非常にありがたく思っています。
私にはこんなに心配してくれる友人がいたんだ~って嬉しくって・・・・

ただ・・・・涙腺が壊れているのか、メールを見ると目から何か出て来ています
いい歳をして可笑しな話しですよね
だから・・・・あまり泣かせないで下さいね

拍手を下さった 名無しさん

いやぁ~ もっと元気な時に出て来て欲しかったですよ~<笑
でも、嬉しかったです
必ず再開しますから その時はちゃんとお名前を入れて遊びにいらして下さいね
私、元気だからねぇ~ トラブルなんかに負けてたまるかぁ~~

拍手を下さった puffcatさん
はいよ~~~ ちゃんと再開するから、待っててねぇ~


Posted by mk-dino   0 comments

神戸観光記

前に進む為にすべき事・・・
あの日で止まったままの私の心の時計を進めなくては


そんな思いで 神戸の事をやはり書き残しておこうと思います
巷は侍のオーラスも終わり、来年の舞台に向けて進み始めているのだから・・・


さて、明るく行きましょう
時は11月13日の朝ですよ~
8時半に友人と(初同行のNさんです)名駅のホームで待ち合わせ
行先は神戸ですよ~ まさか下りのホームだよ~なんて確認は要らないですよね??

の時間は お得に行く為にも「ひかり」か「こだま」にしか乗れないので、8:22分が良かったんだけど・・・
すると友人から22分でも大丈夫乗れそうだと
ならば顔は見ないけど、発車のベルも鳴ってるので乗るよ!!って乗り込み自由席の二人席も確保
だけど・・・・来ないのよね~ 4号車の所にいるっ言ったよね??
不安になり彼女に
王子から遠ざかってる彼女 なんで上りのに乗っちゃうかなぁ~

出だしから大爆笑させて頂きましたよ~ だけど笑ってられませんよ
私、新大阪で1時間待たされちゃうんだもん

まぁ何とか新大阪で彼女と落ち合えて何より

1時間遅れになってしまったけど、当初の予定通り進めますよ~
まずは芦屋へぇ~
駅前からバスに乗り王子の幼少の頃に過ごした地へ向かいました
2010111311340000.jpg 2010111311350000.jpg 
閑静な住宅街にある幼稚園
近時かバザーがあるそうで・・・中に入れるチャンスじゃんって思ってしまったわ

幼稚園前で工事をされていて もっとしっかり写真撮りたかったんだけど断念しましたわ

そしてその隣にある 小学校へ~
2010111311380000.jpg 2010111311410000.jpg 2010111311410001 (2) 2010111311420001.jpg

遊ビバで歩いていた大階段 歩いてみたかったなぁ~

そして王子の成長と共に、中学校を目指して歩いてみようと・・・・が時間がねぇ~
結構健脚向きの山道もあるし、1時間遅れが響いたのでタクシーに乗り込んでしまいました

2010111312030001.jpg 2010111312030000.jpg 2010111312010000.jpg
途中、王子も初詣でにも行ったかも知れない芦屋神社

確か通学路に芦屋神社の灯篭の所があったよね? そこはタクシーで通過~

2010111312080000.jpg タクシーの車窓からの芦屋川

王子も眺めてたんだよねぇ~
しかし・・・芦屋って凄いねぇ~
この芦屋川の辺りから中学に向かう山並みは高級住宅街
関西のビバリーヒルズだね

2010111312120000.jpg 2010111312130000.jpg 2010111312130001.jpg
中学は部活に励む生徒さんがいっぱいで 正門の所にもたむろしていて・・・
友人が迫力のあるお言葉で?どいて頂きました 凄いよ~
でも、残念ながら 正門が開いていたのであの文字が撮れなかった
以前撮ったものを探してみたよyamate.jpg

そしてまた芦屋駅へぇ~
2010111312240000.jpg 2010111312230000.jpg
確か王子が歩いた駅前の道 パン屋さんに入ったんだっけ?携帯屋さんにも寄ったっけ?

芦屋に別れを告げ三宮に向かう車中で、友人のつぶやきを見て・・・・
私も行こうと思っていた場所に行ってるんですよ~ 目的の物が何処にあるのかはっきりわからなかったのでメールで聞いちゃった

で廻る順番を考えて・・・・まずは市役所へぇ~
でも、その前に花時計にも寄りましたよ~
遊ビバのスタートの位置ですからね
2010111312500000.jpg 2010111312510000.jpg



そしてさっきメールで聞いたので市役所まで向かったらすぐにわかりましたよ
だってひとだかりが出来てるんだもの
2010111312530000.jpg 2010111312560000.jpg
王子がどれかわかりますよね??

で、お腹も空いた事だしランチへ~
それはもちろんここでしょう~ 迷いながらの到着
koube.jpg koube2.jpg
ステーキ屋さんです 王子ファンでごった返してまして・・・大変でした
前回行った時は 王子の席には座れなかったんだけど・・・今回はちゃっかり座らせて頂いちゃいました~幸せ
2010111314200000.jpg 2010111314210000.jpg とても美味しかったですよ~

そして すぐ側の生田神社へぇ~
七五三でとっても賑わってました

何故、神社仏閣巡りが入っているかと言うと・・・・
今年から始めたのが 朱印帳集めP1010488.jpg

これがやりたくって、昼公演をパスして観光しようと目論んだんですよ
結局友人まで昼公演をパスしちゃったので芦屋観光になってしまいましたけどね

そして王子の待つ神戸ワールド記念ホールへぇ~
まずはホテルにチェックイン

そして 昼の部終わりの友人をホテルのラウンジで待っていようと思っていたのに・・・
私達の到着と昼の部の終わりがほぼ同時で・・・
結局並んでテーブルを確保

友人達も加わり昼の部のお話しを聞きながら やっとコンモードに
だってしっかり観光モードでしたからねぇ~

楽しい夜公演が終わり、会場近くのホテルなので夕飯や飲み会のお店が無い
広島のお友達が予約してあるからねぇ~って言ってくれていたお店を探した方が間違いないだろうってなって合流させて頂きました
隊長さん、Rさんありがとう~ そして隊長に紹介してもらったPさんともやっと座りトーク
楽しい夜になりました

もちろんホテルに帰ってからも 友人とは続きましたけどね~

翌朝はのんびりして 朝食はバイキング~
メッチャ朝から食べたわぁ~

そして東京からいらしたお友達Sさんに 侍のカラーコピーを頂いちゃいましたぁ~ 貴重ですものね

そして余った時間で近くのUCCの珈琲博物館へぇ~
ゆっくり見てたら関西のお友達が到着って事で さっさと切り上げて会場へ

今回この神戸のチケットは ほぼ皆さんの愛情によるもので感謝でございました
感激のオーラスに感動して涙を流し 幸せな2日間は終わったのでした


日時を詐称して ひっそりと思いでをUPしておきますね
この日から止まった時間を進めるべく努力しています

そう、新大阪から 芦屋に向かう途中で落としてしまった 私の力作の侍ストラップ
これが運の尽きだったのかも~~ 製作途中の物を記念に2010110312070000.jpg

気持ちが落ち着いたらもう一度作ってみようかと思ってます
たとえ日の目を見る事がなくってもね

長い日記 読んでくれた人いるかな? そんなあなた ありがとう


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






 









Posted by mk-dino   0 comments

抜け出せない日々

やっぱこれを終わらせないと先に進めない
ってか、オーラスレポが出来ないから休んでるんじゃないの?って思われていそうで・・・正解

そんな訳オーラスのレポでございます
「今日はラストステージ最高な時間にしましょう~」こんな王子の言葉で始まったオーラス

バババの後のMCでは・・・
9月から始まったこのツアーもついにラストステージになってしまいましたって仰って・・・ホント早いよね
オーラスが横浜じゃなく、ここ地元神戸って言うのも何かいいかなぁ~って

アルバムを聞いた事無い人!って聞いて、反応があるのに、居ませんねぇ~って切り返してた! 立派
そして王子の口から「脳内コンサート」って言う言葉が何度も出たけど、やっぱネットの書き込みとか見てるんだね
コンサートの最後のピースを埋めるのはお客さんだと思っていますって言ってくれたそう、私の事ね

そして、イナナウの後のMCでは・・・
まだまだ首振りはそんなのじゃステージに上がれませんな~って上がっていいの?
今度またソロコンがあるかもしれないから練習って事で、GO ONの時はやらなくっていいからぁ~って怒られた
首振りはなかなか良いってお誉め頂いて・・・
で、王子はみんなにやって欲しいのはフォーリングの時の「シャワーを浴びて・・・」って所でMADやみんながやってるのは自由行動って事で、「せいのポーズ」 って言うんだけど・・・出来る訳ないじゃないね
所詮君たちはショッカーだって言われちゃった

で、今度出る新曲の話しになって、作詞した王子の曲の「詩うぃ見ました?」って聞くのよね~
見てるはずも無いのに・・・
で僕は作詞は出来ないぞ~って思いつつも、こういった形を取るのが最善の形だと思ったのでね
で、奴のイメージはサバンナって言われ・・・ライオンいるのか?動物いる?いそうだな??
で、訳がわからなくなったので、「ゴメン、サバンナから離れます」って言って・・・
悩んで悩んだ挙句、涙って言うのはいろんな意味があるなぁ~悔しい涙、悲しい涙、嬉しい涙、笑い死にしそうな涙! 流す涙によってもそのフィルターを通せば景色は色々と変わってくるもんですなぁ~って

結構 難解な・・・色んな仕掛けがある詩になってるそうで・・・・
気になった方は買えばいいんじゃない!だってさぁ~

F1本の話しもありましたねぇ~まぁこれも買えばいいんじゃないってさぁ~


そしてここでMAとMADを呼び込み
この後輩君達と今年はず~っと一緒にいたって話しを必死に指を降りながら数えてみてる王子なんだけど、途中でわかんなくなっちゃうのよねぇ~ それがもう可愛くって~

そして年末年始のKinkiコンにもMADも出るって発表をそちゃって、ステージの上で大騒ぎしてる後輩君が可愛いね

そして昨日のシャワー室でのお話しになり・・・さすがにもう今日は無いだろうと思ってたら・・・
何事も無いなぁ~って思って松崎さんの横を通り過ぎようとしたら・・・・
後ろから「うわぁ~」って声を掛けられて・・・・心臓に悪いよって嬉しそうに話す王子

そしてラストステージだから写真撮っておこうって王子が言いだして・・・
お客さんバックに記念撮影

王子もカメラを持ってパシャリ

沖縄からの思い出に浸ってる王子
もう一度最初からやりたいって言う後輩君達

大分の時のお部屋のお風呂の話しで盛り上がってる王子達



そして沖縄の話しから31歳ジェットコースターロマンス
メッチャ可愛い王子の水着姿を拝見する事が出来ましたぁ~
えぇ~もん見せてもらったわ

スタッフさんが とあるblogを見たそうで、「光一が海に入っていた、ダサかった」って書き込みをしてたそうで~ちょっと凹んでる王子が可愛いです
ツイッターっていったいなんの?って言いながら・・・
マイクに向かってなにか呟いてる王子
良くわかんない!ってちょっと切れ気味です 色々と勘違いしてるような王子です

ぽそっと・・・・「ツイッターしろー」って


で、ここでさっきのフォーリングの「シャワー・・・」の所を見せてくれました
なるほどね~~こうやってやるのかぁ~ って今わかっても遅いですけど・・・

そしてMCを締めようとする王子に、嫌だぁ~って言う後輩君またやればいいじゃないですかぁ~ってヨネさんの言葉
本当にそう思いますね
始まりがあれば終わりもあるんだよねぇ~って王子もしんみりとね


47件都道府県ツアーなんて案まで飛び出して~
後輩君がこう言ってくれるのが嬉しいって王子は心から喜んでいましたよ
楽しいMCの数々、本当にありがとうねぇ~ って後輩君にも伝えたいね


プラマイの後の締めの言葉は・・・あ~らよっと って言ってから もう1回ってやり直し

「皆さま今後ともよろしくお願い致します」って言葉で締めました

そしてジャンケンタイムでは・・・
ラストステージって事で、王子が負けたい人?って聞いてた
ダチョウ倶楽部の感じで俺も俺も・・・・どうぞどうぞ~なコント有りです
そしてまた あのCM?の「住み慣れた我が家に・・・新日本ハウス」ってこのCM見てみたくなりますよね

で、ジャンケンであっさりと後輩君が負けてしまうと王子が加わってもう1回ねみたいになって・・・
その後はアイコばかりの連続で・・・
結局王子は一生懸命に負けようとしてくれてるんですね

頑張って王子が負けてくれて・・・そのバツゲームは・・・コスプレ??
チビまる子ちゃん?って感じの黄色いハットに白いブラウスに赤いスカート
それはもう萌えですねぇ~
で、王子は自分でスカートめくり??
みんなにスカートの中を見せてます可愛いわぁ~
ラストの引っ込む寸前には「バブ~」って赤ちゃん??

みなさんのお陰で素敵なfinalを迎える事が出来ました~って挨拶の後、メンバーに感謝の言葉を送りながら
どうもありがとう~~って はけて行きました

アンコールでまさかのサプライズが
愛の十字架を歌いながら・・・トロッコに乗るものと思っていれば・・・
突然王子がステージ上手の所からスタンドに掛け登って行くではありませんか
ありえない!!!
私達の席の前の方の通路を1周する王子
通路から5列程の席だけど・・・身動き出来ず
周りの人たちから触られまくりの王子
あんなにいつも触れ合いを嫌がるように見受けられる王子なのに・・・・

きっと引っかき傷とかいっぱい出来ちゃっただろうにねぇ~
王子が1周してる間、その王子の笑顔を見てたら 言葉にならない感動で涙が溢れて来ちゃって・・・
ホント、王子ありがとう~ こうやって近くに来てくれて嬉しいよ~って

で、ふと隣を見たら・・・・おっぉっと友人の目にも輝く物が!! やっぱ感動は一緒なんだよね

王子は無事生還ってお茶らけてステージに戻って行きましたよ
そして歌終わりで 見てたらここ行けんじゃんって思ってしまいましたって

長かったツアーもこれでファイナルって事で無事に締めくくる事が出来ました
いつもこう言うソロ活動って言うのは前向きなコメントをしない人だなって思われますが、やると非常に楽しいです
後輩がいつも側にいてくれて 先頭に立って歌ったり踊ったり客席で暴れたり・・・自分は幸せ者だな~って

今回のツアーでなにより伝えたっかったのは自分の曲の世界観だとかを認識してもらって その中でステージを見た時に1曲1曲がさらにみなさんにとって大事な1曲になってくれればいいなぁ~って
家でアルバムを聞く事があれば脳内でコンサートをして下さい
またこう言った時間を設けられる事を僕も心から楽しみにしております
いつになるかわかりませんが 本当にありがとうございました。
またお逢いしましょう サンキュー

Wアンコールは・・・
先日はSHOCKの再放送がありましたが、それで最後に言ってましたが、千秋楽トとfinalが好きになれない自分がいるんですが、とっても華やかなようでどこか淋しさが残るいちにちになるんですね

今日は寂しいとかじゃなくって全部出し切って あっははぁ~って言って帰ろうかなって思います

沢山の感謝の気持ちを込めて 堂本光一の挨拶にとさせて頂きます ありがとうございました。
撤収 とは行かないでしょうねぇ~

若干さっきいきなり私が客席の方に飛び込んでしまったがためにアリーナ席のみなさんは・・・
さっきよりももっともっと一体となって終わりたいとおもいます
最後の最後に歌ってお度追って、せっかくさっき首振る練習もした事だし、バンドも出て来てもらって・・・
その代わり あっ首振って~へんって思った瞬間 「GO ON」の所のGOの所で止める

その代わり大丈夫 みんなが思いっきり首振って明日鞭打ちくらいになって 何か首いたいな~INN&OUTだぁ~ってなったらね
家でIN&OUTを聞いた時は首が痛くなるという思いでが出来ると
最後はハッチャケて終わりましょう
最後に暴れましょう~~ってず~~っと首振っとけ~って言われたの

トロッコに乗ってアリーナ席を回りながら嬉しそうな王子が素敵だったよ~
そしてバクステの辺りまで来た時にステージを見たら、ステージ上にスタッフ全員?が集まって首を振っていて・・それを見た王子が「えっ何それ~~~」ってすっごく嬉しそうなの
「スタッフに負けるな~もおっとぉ~ もっと~~」ってもっとみんな煽って~~
とにかう楽しい これぞファイナル!! これそラストステージ

昨日ホテルの隣の男性陣が大はしゃぎしてイナナウの練習してたのはスタッフだったのかな?

ステージに戻って・・・王子は大爆笑
ちなみに撤収って言ってんみんなを先導してくれた人は小島さんって言って照明を全部やってくれた人ですって紹介してくれたわ
スタッフを見ながらみんな放心じゃん! 楽しいですねぇ~~って本当に素敵な笑顔だったわ

会場からはもう一回コール

撤収!! うっそ~~ってお茶目の王子

ドキュメントで言ってたけど ここで終了させれば終わりなんですよね
でも、もう少し時間を・・・今IN&OUTで素敵な時間になりましたけど、僕の色って言うかキャラクターって言うか何というか、今回のコンサートは計算して作った部分があるんで、最後にバットデザイアーでびしっと踊って締めようか衣装違うけどって~

バッドデザイアーが終わったらMCが来て・・・やっぱやめようか??
計算して作るのが好きなので ビシッと締めよう

だけど・・・・マイクの状態が変で・・・・ハンドマイクでやってもらっていいですか?ってスタッフに言われてるの~

で、色々とスタッフと打ち合わせしてくれて・・・「締りわる~」って笑ってる王子も素敵

で、どうしてもハンドでって事でやろうとして・・・ ハンドでもビシッと決めてやるって言いながら・・・
絶対に間違える~~~って笑ってる

また打ち合わせをして 何とかなりそうだよって言ってくれ、ヘッドマイクでスタート

なぁ~踊りに切れのある事!! メッチャ楽しそうなバババで~す
アリーナもスタンドもいったいになって一緒に歌って盛り上がりましたよ

よし! って言ってとっても満足そうな王子
言ってみれば衣装は違うけど 今のバババが今回の集大成じゃないかな?って
踊りやすい踊りやすいって~ あの衣装は窮屈で踊りにくいんだって

みなさんのお陰です素敵なツアーとなりました
沢山の人達が支えてくれて こうしてステージ上に立ってますけど、バンドのみなさんやステージにはいないけど沢山のスタッフに支えられ、一つになって作りあげた、さっきチラッと慣れない首振ってくれたスタッフだけじゃゃないみんなに支えられみなさんのお陰だと思っています
本当に沢山のスタッフがいるんです
このコンサートを実現させファイナルまで持って来てくれました 何もかもがみなさんのお陰だと思っております
必ずまたお逢いしましょう

会場からは王子の名前を呼ぶ人、ありがとう~~って泣き叫んでる人・・・幸せ感がすっごく漂ってました
最後の最後に王子がステージ全体を見て「見納め」って言ってはけて行きました

楽しいソロツアーを本当にありがとう

今日買って来たオリスタのBook in Bookでのオーラスの模様を見て、思いだす事がいっぱい
ってこれが日付詐称だってはっきり書いてる私うひゃひゃ

このオーラスの日で止まってしまってる私
抜け殻? 抜け出したくない このままここで止まっていたいなぁ~っておもってしまうわ
でも先に進まなくっちゃね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

さすがの王子は凄いわ

オーラスが終わってしまいました
今は悲しい気持ちと充実した満足感でいっぱいです

レポは今夜は無理ですよ

王子のちびまること、スタンド乱入事件があったと言う報告だけね

詳しく知りたい方は頑張ってレポ巡りをして下さいまし

二日間お世話になったり、お逢いする事の出来たお友達のみなさん、ありがとうございました

短くってごめんなさいね~
もうすぐ我が家です


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

やっぱり遠征はいいね

久しぶりの遠征で昼も夜もエンジョイしまくりです

まぁ出だしはちょっとつまづいたけど…

会場近くに行って昼の部を見た仲間達と合流したりしてコンモードになったよ

そして会場に入ったらすぐ後ろにマイミクさんが
この会場、段差が急で、座っても前の人の頭さえじゃまにならないの

だから夜の為に体力を温存(笑)
座りっぱなしですけど~

まぁコンは楽しく、パンちゃんの写真も登場するありがたさ

まぁの膝に乗ってるのだけが邪魔でしたけどね

しかし、あらゆる所で次に繋がるような発言に、二人での活動に何も触れない王子に拍手喝采です

終わってからは予約してあるお店を教えてくれていた友人に乗っかって参加させていただき愉しい

ホテルに帰ってからも友人と語りあっていると時間なんてあっと言うまです

終わって欲しくないなぁ~ってつぶやいてしまいます


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

いざ神戸

いよいよ神戸に向かう日になりました

昨夜も支度に追われ寝たのは深夜

また目がシャキのお世話にならないといけないみたいね

今回、遠征の道中をご一緒するのは地元の王子友で楽しみにしてたんだけど…
ちょっとしたハプニング?で一人での中
彼女もの中で気持ちはだろうけどね

って事で新大阪駅でたっぷり時間が出来てしまった私

何して時間を潰そうか?
待ち合い室で寝てようかしら

今日は芦屋観光の予定ですが…波瀾万丈何が起こるか楽しめそうだよ

王子待っててね~
夜の部からは私が行くからね~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、吾hk素湯レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

やっとです

やっと旦那の出張の準備が終わりましたぁ~
何かすっごい荷物なんですけど~ 大丈夫か?持てるのか?メッチャ重いけど・・・

って事でやっと自分の準備ですが・・・
だいたい終わってる??後は化粧品だけなのか??とりあえずチケットとはちゃんと持ちました

気持ちだけが焦ってるんだけど、身体が言う事を聞いてくれない

神戸の王子情報が少しづつ入って来るよ~
楽しそうだわぁ~ 盛り上がってるんだよねぇ~

会場は狭いらしいのに・・・・トロッコが出るそうで
お友達に譲って頂いたチケットでアリーナの通路が通るであろう近辺のチケットがあるんですよ~
楽しみだわぁ~

明日は夜の部からの参加です
昼間は神戸観光して遊んでから行くんだよ~そっちも楽しみ~

さて、こんな事をしてる場合じゃないんですよ~
まずはお風呂に入ってピカピカに磨いて来ますよ~ 王子の為に


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

今日はお休み

お仕事をお休みしてましたぁ~

だって~なかなか忙しくって~~~美容院に行く暇なかったし~

って事でまずはで侍の返金を受け取り、そして舞台の申し込みを2口済ませました

そして10時に予約してあった美容院へぇ~ギリギリセーフ
で、すぐに取れちゃうパーマに最近はボサボサ頭で凹み気味だったので気分を変えようと・・・・

かなりバッサリと切ってもらったよ~
旦那は見てもまったく気付かなかったけどね


予定外のパーマなんてしたから、1時に介護の方から レンタルでベッドを借りる事になってて1時に届くのに間に合うか?って感じで焦って帰りましたよ

一応食事をする時間もとれて、食べ終わったら来てくれたので助かったわ

介護ベッドの中でも一番小さいベッド~それでも余るばぁ~さんで~す

今までのベッドはじいさんが腰を痛めたのでじいさんが使う事にしたんですよ
8畳の和室にベッドが二つ・・・狭くなっちゃったわ

そしてベッドをセットして 今度は電気屋さんへぇ~

ず~っと欲しかった冷蔵庫を購入しましたわ
中日の感謝セールって事で、通常価格より10%OFFで~す
これが優勝して記念に買うのなら良かったのにね

帰ったら神戸行きの準備を少し・・・

で、途中であれ??って気がついたんだけど・・・・
プリンターのインクもさっき買ったんだけど・・・・見なれない箱だなぁ~って??
違ってるし~~~

空箱を渡した時点では間違い無かったのに・・・受け取った時には違ってたんだわぁ~
いつ返品に行けるのか???

悩んでいる所に旦那から ちょいと質問メールが来て・・・それならばご飯作らずに迎えに行ってあげるよ~ってさも優しそうに・・・・

インク問題も無事に解決し、旦那も拾って帰ってお寿司で簡単でラッキーだった私


だけど・・・・今からは旦那の荷作りにかからなきゃ~
結局やりたい事は山ほどあるのに、何にも進んでいないような??

神戸の王子はどうなのかな?? まぁ楽しいに決まってるんだけど・・・

早く行きたいなぁ~~~
あぁ~~神戸の下調べもやらなきゃぁ~~~時間が足らないわぁ~~
今夜も寝るのは遅くなりそうね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

最近本当に忙しくって・・・・レスが遅くなってごめんんあさいね~
で、昨日のコメントはちゃんと生きてますよ~
とっこさんのPCが悪いんじゃなくって、私の頭が悪いだけですからね

BDそれは娘さんがライ変だね
プレゼントにPCをおねだりですか?お襄さん大変だぁ~

明日一日頑張れば・・・王子が私kを待ってるわぁ~
頑張れぷ王子! 頑張れ私
Posted by mk-dino   0 comments

やっと予約

今日はやっと王子のF1本の予約をして来ましたぁ~

予約カウンターに行って題名を途中まで言えば・・・壁にあのチラシが張ってあって、これですねって~

説明いらずで楽ですが、恥ずかしいわぁ~
もちろん3種類で~~

ホッとしましたよ


明日から王子のソロコン神戸が始まりますね
いよいよ最終ステージです

嬉しいような・・・・寂しいような・・・・

私は13・14日の2日間の参加ですけど・・・・
最後に王子から 次のはっきりとした約束が聞けるといいんだけど
きっとそれは無理だよね??
そう思うと昨年の約束は嬉しかったよね

1年間王子の言葉を信じて、待ってれば良かったんだもね
今度は、いつだろう??いつだろう????って思いながら待ち続ける事しか出来ないんだもの

始まる前から終わってしまう事ばかり考えちゃうのはダメだよねぇ~

後3日・・・・旦那の出張の準備もしなくっちゃいけないので 何だかバタバタ

忘れ物しないように神戸に行かなきゃね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

勿体無いお化けが出て来ちゃうぞ~

何だかとっても一日が短くバタバタと過ごしておりますなぁ~

やりたい事はいっぱいあるのに・・・時間が足らなくなってしまいます


なので毎晩遅くまで起きてて・・・やっぱ聞いてしまいましたよ

だからかぁ~ 今日はやけに眠いです




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

虚しいセール

連続2日の日本シリーズ延長戦で疲れ果てておりますよ

って自分が戦った訳でもないのにねぇ~

だけど・・・・優勝すれば取れる疲れも 散々やった後の敗戦で疲れだけが残ってしまいましたよ
お陰で王子の番組も140分遅れだし・・・さすがにリアルはやめて寝ましたよ

こんな事ならすんなり負けてくれてれば日曜日にセールでお買い物出来たのにね

さて、今週末になった王子のソロコンのオーラス
忘れ物をしないようにそろそろ荷物を用意して行かなきゃ~~

新曲が今夜少し聞けるそうだけど・・・・起きてられるか自信ないわぁ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

慌ただしい一日

昨夜の野球の延長で12時近くまでお風呂にも入れず動けないで見てましたが・・・結局は引き分けで
なんだったんだ??って感じでしたが・・・
おそくなったついで?のチャット遊びで2時まで寝れない(笑)楽しかったけどねぇ~
前日の王子の再放送も身体にこたえたけど・・・・2日続きで朝が起きれない

9時まで寝てたわぁ~
でも、今日はのんびりも出来ないって事で・・・・

旦那が海外出張が決まって12日からの予定だったのが、私の神戸と同じ13日に変更になったんだよ~
せっかく旦那のいない間にのんびりとしたく出来ていいなぁ~って思っていたのに、かえって旦那の支度まで加わって大変な事になりそうだわ
5泊6日って事で持ってるスーツケースでは少し小さいかな?ってなって購入する事に
その他、ジャケットやら普段着やら・・・etcいっぱいお買い上げ~~

だから優勝セールを待ってたんだよね~それなのに・・・・

まずはとある紳士服屋さんでジャケットを購入へ~
入口近くにある安売りコーナーでベスト3着もお買い上げ~ 旦那と私とじいさんの~3枚で2100円立派だよ暑い所へ行く分だから売れ残りのジャケットでOKで安上がり



そして、年寄りの部屋の暖房器具も買い替えようって事になって昨日に引き続き電気屋さんへ~
昨日と違う馴染では無いお店に行ったら・・・安いんですよ~
これは・・・買いですね~~ 値切ってみたら5千円も安くしてくれたしねぇ~
デロンギのオイルヒーター 年寄りには安心かな??
自分の欲しい冷蔵庫は・・・悩み過ぎてまた今度って事に~~
だって今買っても忙しくって片付けとか大変そうなんだもの~
侍がおわってからにしよ~~っと

ランチはだんなのおごりで焼肉ランチ~~
食べ過ぎたぁ~~

次はスーツケースを探しに2件廻って普通のシンプルなサラリーマンらしいのを購入つまんないの~

もう、ここまででヘトヘト
夕飯の買い物をして帰って来て、デロンギをセットしたり買って来た物を片付けたり・・・
なかばヤケクソ状態ですよ~~

自分の物じゃない買物は嫌いだぁ~

そして今夜ももちろん野球な訳で・・・

どっちかに決まったら 旦那の下着類の買いだしが残ってる~
あぁ~もう勝手に行ってくれ~~~~
どうせお土産なんて買ってくれないしさぁ~
もし買ってやるって行ったら Chloeのバックでもおねだりしておくか?

今夜の堂兄は何時からになるのかな?
おっそい展開ですよ~ 9時になるって言うのにまだ6回
昨日みたいにならないでねぇ~

しっかし今夜の中日もお粗末な試合してるわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

違う盛り上がりで・・・

えぇ~~王子仲間では きっと大分の事とか、王子の著書3冊購入とかで盛り上がってるんでしょうけど・・・

すんません

只今、日本シリーズで我が家は盛り上がっておりまして・・・
8回に同点になってから今は12回
ハラハラドキドキの展開でして・・・・
今日負けてしまうのか?? それとも勝って明日の決勝に挑むのか・・・さてどっちに転ぶでしょうか??

正直ここまで中日が粘るなんて思ってませんでしたよ~
簡単に負けてしまって日本シリーズなんてあっとう間に終わるだろうと・・・・

なのに・・・7戦目でも同店攻防なんて凄いですよ~

本当は今夜決まって貰って、明日は優勝バーゲン・・・いや、残念バーゲンに行きたいのですが・・・
ここまで粘ったら勝って欲しいって願っちゃいます

で、この試合いつ終わるんだろう??

昨夜の王子の再放送をリアルで見た影響で今夜は眠いんですけど・・・

中日が勝利したら・・・・ワインで祝おうと準備し始めましたけど・・・飲めるかな??


あぁ~そうだ 王子、明日も大分で頑張ってねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

明日からは・・・

王子は明日からは大分コンですねぇ~
楽しみに待っていた方が山ほどいるんですよねぇ~
いいなぁ~ 私はもう1週間お預けです でも、後もう少しの辛抱だぁ~


だけど・・・来週で終わっちゃうんだね
王子のソロコン 悲しいね~ もうず~~~っとソロでいいのになぁ~

ソロ活動も後2週間で終わっちゃうんですよね 勿体無いわぁ~~

そろそろ2人組モードに戻れってか?? それは無理
あんなジャケ写を見せられても・・・はぁ~んで終わっちゃいますよ
初回も通常もこれと言った萌え感も無く・・・残念な事ですわ


ってか、そんな事よりも考えなくてはいけない事があるんだよねぇ~
いつを申し込めばいいのかな??
さて、記念回はいつだ?? あぁ~~悩むわ
もっと住所を借りられる所があればいいんだけど・・・
このさい、少し拡大してみようかしら??


今夜は旦那が帰りが遅いって言ってたから、のチケッとを引き取りがてら、金券ショップではがきも購入 安く買ったら当たらないかしら??無理??

で、ついでの温かパジャマとカーディガンも購入
これで温かく夜を過ごせるわぁ~~


王子は今頃は大分でくつろいでいるのかな??
大分の名物ってナに??何を食べに行ったのかしら??

あぁ~早く逢いたいな


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

いよいよ始動

ぎゃお~~~Gyo~~~素敵な王子三昧ですねぇ~

朝、お友達のメールで・・・???おや、発表があったの?ってなって・・・・
一応HPを確認してみるか~って思ってで見てみたらぁ~
もうぶっ飛びましたよ~~~

なんですかぁ~あの王子の写真はぁ~~
メッチャ素敵なんですけど~~ヤバイ、ヤバイあの挑発的な眼差しで見つめられたら・・・完璧に落ちてしまいますわ って完全にもう落ちてましたけど

関東では新聞広告 でお披露目だったんですねぇ~ 羨ましいわぁ~
思わずお友達に神戸に持って来て~~っておねだりしちゃったわ

仕事中もあの王子のお顔が目に浮かんで・・・・そしてちゃんと見なかった日程が気になって・・・
確か初日は土曜日だったよな??って・・・・
まだ経験した事の無い初日観劇 来年はお泊りで~って言うのも悪く無いなぁ~ってね
まぁチケットが当たらなければ何ともなりませんが・・・

すぐに振り込め用紙も届くだろうし…休む間の無いお財布さんですね

夕方は「ぴあ」はお預けだけど、Gyoは買って来ましたよ~
たっぷり12ページの横アリの王子がテンコ盛り

幸せだなぁ~って顔をしてる王子を見てると 早くあの空間にまた行きたくなるの
2日後は大分ですねぇ~ さすがに行けないけど・・・もうすぐ神戸~~~
頑張れ王子!!頑張れ私



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

晴れた休日

久しぶりに家にいて、晴れてる休日で~す
溜まってる夏物のお洗濯やらお片付けで 真面目に主婦をしておりましたよ午前中はね

だって半日家で真面目にしてるとイライラするじゃない<笑

だから・・・友人の所へですよ~

名古屋コンの時に我儘を言って買って貰っていた王子のパンフを預けっぱなしにしていたのですよ
ちょうど2週間かぁ~ 王子お待たせ~~~ってね

そしてそのまま一緒にm●zoへ~~
って私がの切符を買いたかっただけで・・・結局百均とお茶しただけだったなんて・・・
でも久しぶりに王子友の彼女と逢えて楽しかったわ

で、家に戻り、干していたお布団を取り込んでから実家へ~~ おぉ~忙しい

で母のお買い物に付き合って・・・夕方自宅へ

旦那が釣りから帰ってたけど・・・またスピードで捕まったって凹んでいましたよ
お気の毒に~~

そして今夜は早目のお食事
だってぇ~ 7時からのTVに王子が出演ですからねぇ~
しっかり母にも見るように言っておきましたわ

だけど・・・・そう、我が家では7時からTVなんて見させてもらえるはずも無く・・・
日本シリーズ真っただ中ですよ~ 野球漬けの毎日ですよ
仕方なく・・・・娘の部屋に持って行った 以前のレコーダーで予約しましたよ
で、食事の片づけが終わって 巻き戻して見ましたわ

何ですか??あれは・・・・・
31歳男性があれだけ可愛いのって変だよねぇ~
だけど・・・とっても美系で可愛いし・・・それなのに男らしくって逞しくって・・・
たまりませんねぇ~

クイズを解く王子って素敵ね

ただ・・・・残念なのは・・・・・

何で、王子の侍のプロモで来てるのに・・・曲はkinkiなの??
それって変じゃないの??
曲がかかるたびにテンション下がりましたけど


小さなTVで見ただけだから・・・早くいつものTVで見たいわぁ~
リピしたいのに・・・・野球が延長にはいっちゃって~
リピは明日かな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   2 comments

明日は休みだぁ~

週中の祝日は嬉しいねぇ~

今日は仕事が1時間早く終われたので友人と空港の所にあるSPモールへ~

で、買うつもりないのに・・・・また服を買っちゃったわぁ~
ここの所、また増量しちゃって・・・やばいのに

目的はビーズの買い足しだったのに・・・肝心なお店は大急ぎで見なくっちゃいけなくなっちゃうし~参ったわ

で、家に帰って、夕飯を作って食べてから、次女と今度はドーム横のSPモールへぇ~

ここでは肝心なユリカが無くってガッカリです

そして友人からのメールで「COMO」の事を思い出させてもらったわ
で、本屋に向かったら・・・・縛られてますけど~
立ち見で済まそうって思ったのに・・・中が見れないってショックだったわ
あんなおまけ要らないから中身見せてよね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   1 comments

11月ですねぇ~

今年もついに残り2カ月ですかぁ~早いねぇ~

今年は何度王子に逢えたのかな??
恵まれていた年ですよねぇ~
舞台にソロコンに・・・そしてまた舞台と・・・

来年はこの反動で籠ってしまったらどうしよう??

いよいよ11月に入って、すぐにまた来年の舞台の申し込みも始まるんでしょうねぇ~



そう、昨日出掛けた時に HISのお店に行ってみましたが・・・チラシなどまったくありませんでしたよ

どうやらあれも東京だけのようで・・・

お友達さんの所で拝見させて頂けましたが・・・ゲットは難しいようですね

何故そう地方を差別するんだか・・・

そう、昨日元旦に予約してたホテルから キャンセルが出たのでツインに変更出来ましたよ~ってメールが来てたわ
お正月から 母とダブルベットで寝ないですんだよ~ ホッとしたわ

侍の足の確保もしなきゃいけないし・・・元旦もすぐに手配しなきゃいけなくなるんだねぇ~
本当に私のお金には羽根があるわぁ~