CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   1 comments

今年一年ありがとうございました

ついに今年も後少しで終わってしまいますね

今日は掃除におせち作りにバタバタしてました
そんな中爺さんにばぁさんの腕時計を買って来て欲しいって頼まれて、ホイホイとお買い物へぇ~
ドームの横のお店で夕飯の材料も買いつつチラッと洋服も見てしまったり~ ちょっと息抜きでラッキー

そして夕方、やっとだいたい片付いたね~って言いながら自分たちの部屋でホッとくつろいでたら・・・
玄関でチャイムが~?????

「車の事でお話しがあるのでお願いします」って言われ何の事やら???

外に出てみると年配のご夫婦と若い男の子の3人が立ってるの

何かと思えば、我が家の車は 車庫から少し飛び出して道路にはみ出て止まってるのです
その飛び出た所に息子さんが車をぶつけてしまったと~~~えぇ~~~~~~~
状況がイマイチつかめず???な顔をしてたらとにかく見て下さいって・・・

2010123116370000.jpg
おやまぁ~~~ 見事にやってくれちゃってますねぇ~
バンパーからライトの上、そして警察の方が見たらボンネットにも少しありますねぇ~
あぁ~~ 2日からこの車で旅行に行くんですけど~~~

でも、黙ってればわからないのに、わざわざ親まで連れて謝りに来てくれたから 許しちゃう
話しを聞けば我が家の南側にあるマンションの方で、その車は うちの次女の借りてる駐車場でお隣さん
あちらの車はもっと激しく凹んでましたよ

最後の最後にこれですか
まぁ不幸中の幸いだと思えばいいけど・・・・・

今年は王子に始まり王子に終わる・・・・そんな予定だったのに・・・
王子のBPMオーラスから我が家はちょっと狂ってしまったなぁ~

でもそれを埋めてもあまりあるくらい 王子にいっぱい幸せをもらえた1年だったから満足ですよ


我がblogとしても初オフ会を開けたしねぇ~ またやりたいなぁ~

来年も良い年だったなぁ~って思える1年になればいいな

そうそう、今日のお昼のお買い物の後、ポストに私宛のお手紙発見
なにかな???って楽しみに開けたら・・・・友人からのでしたぁ~

BDプレゼントなんだってぇ~ 嬉しいなぁ~心も身体も暖かくなるプレゼントに感動してました
ありがとうねぇ~aちゃん
2010123115230000.jpg


そしてビーズの師匠からも~ ありがとうございま~~~っす

さて、これからは明日からの王子の元への旅行と実家に行く為の支度に取り掛かりますわ
ではみなさん良いお年をお迎え下さいね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

年末参拝

今日は朝から旦那の姉も交えて 初詣ならぬ終い詣でに行って来ました

毎年欠かさず初詣で行っていた愛知県犬山市にある「成田山」
長~~~~い階段を上がって行った所にあるのですが、年寄りには行きたいけど行きたくない場所

車で上まで行けるのですが、そこは大渋滞の順番待ち
ここ数年それで大変な思いをしてるので 先日行った時に旦那に年末に行ったらダメなの?って聞いてみたら・・・
お寺のお姉さんに聞けば31日からは車の規制が始まるって事だったので30日にしようって事になりました。
毎年恒例の初詣だけで じいさんも納得してくれて、3社廻る事にしました

今年の朝は6時には出発して帰ってのが10時過ぎてて、東京に行かなければいけない私はどんだけ焦ったか~

なので・・・・私の悪巧み??いやいや妙案で元旦の朝は旦那の会社の側の神社と近所の氏神様だけになりました

これで・・・時間に余裕が出来たはず

年寄りも喜んで、私も嬉しい一石二鳥な年末詣り
思った通り時間の掛る事 墓参りも行って家に帰ったのが3時過ぎだもの~

大急ぎで玄関周りを掃除して〆縄やを取り付けてこれでスッキリ

まだまだ部屋はちらかりまくりなんだけど・・・
明日頑張ればいいかな??

明日一日頑張れば・・・・・王子に逢える
大掃除やらなくても良くなる
は~やく来い来いお正月


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

今日は真面目に

さすがの私も今日は真面目に大掃除に取り組んでおります
でも、午前中は美容院でカラーをしてもらってましたけど

午後からは実家の母の連絡を待ちながらPC周りの掃除に取り掛かり・・・
あんまり連絡が来ないので今日は墓掃除はパスだな?って勝手に決め込み台所の掃除にとりかかりました

夕方までかかって何とか完了
ここさえ済んでれば後は楽かな??

だけど・・・・PC周りの片付けが途中のまんま
何とかしなくっちゃぁ~足の踏み場が無いくらい散らかりまくってま~す


そんな中、友人から面白い話しを・・・
本日の中日新聞のある記事ですが・・・「理系おばさん」って・・・


2010122919360001.jpg
携帯で撮った写真だから読みにくいかな??

まさにこれ王子ファンの方ですねぇ~
お仲間発見でちょっと嬉しい気持ちになれました

さぁ~PCなんて触ってる場合じゃないので これから引き続きお掃除頑張りま~~す
今夜は旦那も娘もみんな帰りが遅くなるらしいからみんなが帰って来る頃にはPC周りはスッキリね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

仕事納め

今日で今年の仕事はおしまい
明日からは自由だ
ってたっぷり掃除は残ってますが

でも、今日は娘二人が私の変わりに掃除を頑張ってくれて、洗面台、トイレ、お風呂はピカピカにしてくれまし
こんな事は初めてだったよ

で、今からお買い物
しっかりお駄賃に買わされそうな雰囲気が…
王子と私のBDコンに行く服が気に入ったのがあれば買いたいな

でも、しっかり増量してるから着れるのあるかしら?


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

後1日

今年のお仕事は明日で終わり~
年末になって滅茶苦茶忙しいです

クタクタになって帰って来たら掃除なんて出来ませんよ~
そのうち旦那の雷が落ちますよ

王子関連の片付けすら出来ないのに・・・・
それでも日にちはどんどん迫って来る訳で・・・

掃除しなくっても新年はやって来る
毎年言ってるわぁ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

やっと・・・・・

重いお尻をあげての掃除スタート
早くやればいいのに・・・・午前中は またレンタルDVDを見てたし~~午後になってやっと旦那と足らない掃除道具を買いに行ってランチして・・・・まだやらないのか?

お腹いっぱいになった旦那はお昼寝をしちゃうし・・・・
私はって言うと、作ったカレンダーを荷造りして
一仕事終わったぁ~って達成感 いやいや間違ってますけど~

だけど、さすがにマズイぞ~って事でお片付け開始
とりあえず 散らかり放題だったキッチンから始めたけど、あっという間に夕飯を作る時間
やり始めが遅いからこうなるのは当たり前

そして夕飯が終わったら突然掃除しだす旦那やめてぇ~~って言いたかったわよ
本箱を片付け始め・・・・そこには王子関連の本も入ってるのに~って焦ったわ
仕方ないので私もお部屋の一部=王子コーナー?をお片付け~
昨年作った12月のカレンダーの奥に来年用のカレンダー
そして一番奥は 神戸でお友達に頂いた大きなカレンダーなんだかドキドキしちゃうわぁ~~Kさんありがとうござあいま~~~す
2010122621350000.jpg

Posted by mk-dino   0 comments

クリスマスプレゼント??

今朝・・・・届きましたぁ~じゃなくって・・・・落選通知メールが・・・

まぁねぇ~FCで当たっている名義ですから~当たるはず無いんですけど・・・
それでも「落選」って文字には悲しい思いにさせられちゃうね

で、今朝は朝から大掃除の予定だったのですが・・・・・

昨夜、旦那が早目のご帰宅で・・・DVD借りに行っちゃいまして・・・・

は「24」のFINALシリーズの終わりの9~12までを借りて来ちゃったので
昨夜も遅くまでみてたし、今朝もつい欲望に負けて・・・見てしまいました
そりゃぁ~動けませんよ

ランチに行って帰って来てもう1本
この夫婦はホントダメな奴らだと思いますわ
そして・・・・今夜はいよいよ最後の回を見る訳で・・・・

夕方前には申し込んであったカレンダーキットも届いて無事に完成

そして昼前に届いていて不在で再配してもらった友人からのお届け物は・・・・

うひょ~~~~のサプライズでぶっ飛び~~~~

MKさんありがとう~~
中から次々に出て来るにテンションがMAXでしたわ
また手作りの王子シリーズが素敵だわぁ~~
お菓子は・・・・すでに何個か無くなってるんだけど・・・・美味しかったです

クリスマスとBDプレゼント、本当に嬉しかったです
2010122520090000.jpg
Posted by mk-dino   1 comments

Mary Christmas

クリスマスイブに某N○Kさんからのを頂きましたぁ~

とっても短じかかったけどそれでも甦るB
素敵だったわぁ~ 他のコーナーなんてやめて1時間全部やってくれたら良かったのになぁ~
見たかったイナナウが・・・・見れなかったのが残念だわ

Mステの方は・・・・夕飯が終わってさぁ~見るぞ!って思ったら旦那の帰宅
見せてもらえない

クリスマスなのに娘達がいないから ケーキも無し
夕方で値下げしたローストチキンを買っただけの淋しい夕飯だったし・・・・

私の所へサンタさんは来ないし・・・

王子に逢いたいなぁ~~~

昨夜遅くまで頑張ったカレンダー作り・・・・
何と用紙のセットミスで大失敗
凹むわぁ~~

キットが届くまで完成しないドンくさいなぁ~


さぁ~明日からは根性入れて掃除だぁ~~~~ 多分きっと・・・・
Posted by mk-dino   0 comments

現実から目をそらすな

この年末の忙しい休みに…私は何をしているのでしょうか?

今日一日で片付いたのは年賀状だけじゃない
少しお風呂掃除はして手がカビキラー臭くなってしまったくらいで、昼まで寝ていた旦那わ叩き起こし自分達の部屋の電球を私が取り換え旦那が電気の傘を磨いてた
普通逆やろ~
我が家ではコレが当たり前

で、終わったら年寄り連れてランチとお買い物

帰って来たら疲れはて…
寝たい所を頑張って年賀状の続きの一言コメントの手書き作業をして完成
以外とてこづったわ
ですぐさまポストin
そのついでに駅に行って元旦のを買いましたよ
いつも使ってる安いが取引中止になったなんて言われてさぁ~悩んだけど定価で購入
って定価にするとお高いわね

そして今は…
恒例のカレンダー作り

そんな訳でプリントの待ち時間に携帯から日記を更新中

今回はかなり手抜きなカレンダーになってますなぁ~
まぁ仕方ないって思って勘弁してね
Posted by mk-dino   0 comments

どうしよう??

例年のごとく掃除が進んでないんだけど・・・・
いつもの増して何も出来ていないこの現状

どうしよう・・・・どうすれば綺麗になるの??
お風呂場もトイレもキッチンも玄関もお庭も、もちろん自分たちの部屋だって・・・
やりたい所はいっぱいあるのに・・・・やってる時間が無いわぁ~
コピーロボットをまとめてワンダースくらいお借り出来ないかしら??

掃除する時間は無くても・・・PCする時間は有るんだって言う嫌みが背後から

すべて放り出して消えたい・・・・


何もしなくっても年は越せます またこれか~~
主婦失格だわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

昨夜は・・・

王子の舞台の確認電話の後・・・・お友達の結果もどんどん入って・・・・
深夜に電話やメールで大忙し

お陰様で2月も無事に行ける事になりましたぁ~
誘ってくれたAさん ありがとう~

2年連続 仲良し3人組の会付き観劇が流れてしまっていたけど、今回も3人分のチケット確保
3度目の正直になるか 来年こそ実現させたいものだわ

これで予定通り行く事が出来れば3回は王子に逢えるわ

もう1回行きたい日があるんだけど・・・・
それは一般で頑張りますか

みなさんも無事にゲット出来たでしょうか?
王子に逢いに行くのは本当に大変な訳で・・・

でも、後10日でBDコン あっまた自分も歳をとるんだわ

そしてその10日後にはオーラスで・・・3月末までに5回も王子に逢えるんだって思うとワクワクして来たわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

それは突然にやって来た・・・

今日の仕事終わりに携帯をチェックしたらオーラスのチケットが今日到着だって情報が入ってたぁ~
えぇ~~~聞いてませんし~~~って大急ぎで家に帰りましたとも~~

ポストを覗けばあるある青い封筒
ドキドキする思いを押さえ開封して???何だこの席は???ってなって・・・
急ぎPCを立ち上げ座席表を確認 フムフム・・・・・

またバクステ正面ですかぁ
席運の良い友人の連絡を待ってると・・・・

情報が入って来たぁ~ 舞台の当落確認が始まったよ~って

もうねぇ~~~ 大阪のチケットの事なんてぶっ飛びましたわぁ
とにかく急げ~~~夕飯なんて作ってる場合じゃないんだからぁ~っ娘に呆れられながらも確認を続けると・・・・

事もあろうか2連ちゃんで「残念ながら・・・」のお姉さまのお声気が遠くなりそうでしたよ~

それでも望みを捨てずに掛け続ける電話・・・・・
事の他繋がるのが早くサクサクと確認は終わりました




うひょひょ~~~~ぉ
2勝2敗です
無謀な賭けに出たつもりだったのに・・・・ 安全パイにと思った日がハズレ期待薄と思っていた日がゲットで顔が二ヤケておりますわ

ただ、問題なのは・・・・2口ゲット出来たおのの、3月ばかりで2月がありません

って事で、私は2月のお誘いを両手を広げてお待ちしてますからねぇ~~~
心優しきお仲間様、是非ともヨロシクお願い致します

気がかりだった2つの事がいっぺんにやって来て、ちょっとパニック状態です
でも・・・・嬉しいよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

優先順位は?

どうも考え方が違ってるようで・・・・
やはりこの時期、主婦としては年末のゴミの収集の兼ね合いもあって不燃はこの日までって決まってるからそんなゴミの出る掃除からしたいと思っていても

午前中からいきなり年賀状を始めるぞ~っていわれてもねぇ~

年賀状なんて 昼間じゃなくって夜やれば良いじゃないって言うのが私の考えなんだけどね

一人で出来ないから結局私が付き合わなきゃいけなくって・・・・それでも風呂掃除を始めてたらすぐに呼びに来る有様で・・・

だけど、メールのシ追う受信に関してはoutlookよりもWindowsmailにすれば良いんじゃないかって教えてくれて無事に出来たので感謝なんですけどね~

途中年寄りを連れてランチに行ったりしたので年賀状が完成したのは夕方になってからでした
結局一日中かかちゃうのよね

こんな天気の良い日に・・・・仕方ないか
でも・・・・・私のは??出来るはず無いですよ
春にPCを初期化した時にバックアップは取ったんだけど、筆王は戻せなかったんですよ
だから、住所録も作り直さないといけないし、年賀状のソフトも探して来ないといけないし・・・

とりあえず一般のお友達用のだけは出来ましたよ。宛先はまだだけどね
カレンダーのキットも取り寄せたのに・・・・まだまだ作れそうにないわぁ~

所で・・・・忘れてた?いや完全に忘れきっては無いんだけど・・・・
今回の北海道に関しては 見事にネタばれを見てもいないのよ~~
何かまたあったのかしら??
王子は笑顔で終われたのかな??

さ~てもうひと頑張り年賀状を頑張りますわ
Posted by mk-dino   0 comments

歳末だって言うのに・・・・

家庭の事もしないで フラフラ遊んでる不良主婦で~す
やりたい事、やらなくては行けない事が山盛りの中・・・・名駅に行ってランチしてお茶して~楽しい時間を過ごしましたわ

実家の母は今日無事に退院になりましたよ
予定よりも早く反対の右目の手術が終わったので 兄の休みの土曜だったので、私が行かなくっても済んで一安心

って事ですが、やはり気になるし、旦那も少し気がひけたのか私が夕飯終わったら実家に行くよって言ったら一緒に行くわですってぇ~

わたしとしては郵便局に行く予定だったので 迷惑~な話しだったのですが・・・
まぁ郵便局は明日でも許してもらえるかな?って感じで諦めました

次女も行くって言うので3人でケーキを買って実家に行き、美味しくケーキを食べて帰って来ちゃった何しに行ったんだか??

左目は緑内障もあるので イマイチスッキリと見えるようになった感じはしないらしいのですが、右目は綺麗に見えるようになったと喜んでましたよ

元旦の王子もきっと綺麗に見える事でしょうよ~

で・・・・・困った事が発生
我がパソコンのメールが送受信が出来ないんですけど~~~何で??
昨夜重そうな物は削除して軽くしたつもりなんだけど・・・

ネットは繋がるのに・・・メールが出来ないって言うのはサーバーが悪いんじゃなくってやぱこのPCが悪いんだよね?

誰か詳しい人どうすればいいか教えてよ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

素敵な目覚め

今朝はいそいそと新聞を取りに行って、スポーツ新聞を開いたらら…思わず飛び上がりそうになったわ

こんなに大きく載せてくれるなんてね素敵

WSでも後輩君と絡んでる王子が可愛いかったよ~

マイクであそんじゃったり、百本の薔薇を抱えた王子はまさに王子だよ

その薔薇を抱えたまま私を迎えに来て~って思ったわ

で、旦那が東京出張だったのを思い出したから、お土産に東京の新聞をお願いしちゃったわ

そしたら山盛り5紙をお持ち帰りしてくれました

でもデカイのはトーチューだけなのね

ちょっとガッカリ

歳末だって言うのに忘年会も無い会社
家で呑むしかない週末
大掃除なんてまったくの手付かず
なのに…明日は遊びに行こうとしてる私

いいのかしら
Posted by mk-dino   0 comments

終わってしまった終わらない日々

今日は旦那さんがお泊り出張って事で淋しくって~~~ルンルンしてま~す

で、夕飯が終わってから のびのびと娘とお買い物へ~
まずは娘が行きたいって言った 飛行機の見えるSPモールへ行って靴下と娘のカーディガンをおねだりされちゃった
私は靴下1足だけご購入

そして帰りに本屋さんに寄って王子の連載のある雑誌を購入しましたよ~
今回が最終回って言うのを確認して、定期購読を解約して来たわ
隔週だったけど、王子の裏側が見える貴重な情報源が無くなってしまうのは寂しいよ

オワラナイ日々なんだから 本当に終わらないで欲しかったなぁ~

王子は今日は製作発表だったなんだよねぇ~どんな王子だったんだろう?
明日の朝のWSが楽しみだけど・・・
でも・・・・WSが入るくらいHDDの空きはあるんだろうか?それが心配

今日の夕方のニュースでこの地方も流れたのかな?
とっとと確認して削除しなくっちゃねぇ~

王子の舞台がどんどん動き出していて・・・・確認もそろそろ??って感じ??
当たっていてくれるでしょうか???

王子に何回逢いに行けるかな??

あぁ~~~~早く王子に逢いたいなぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

到着

今日は待っていた王子のメール申し込みの詳細が届いたわ
待ってたのよ~~
届いたのはお昼の休憩中すぐに申し込みたかったけど、仕事に戻る時間が来てたので諦めてお仕事へ

そして友人から「王様のブランチ」のDVDも届いたの~
今夜は見れそうにないけど、明日楽しみにしてよ~っと

それから夕方仕事から戻ると王子達のFCの会報も届いてましたぁ~
全て王子の「B P M」の記事と写真だらけ
見ごたえ、読み応え満載

ちゃんとメール申し込はみ携帯からとPCと2口終了
昨日病院で書いて ハガキもポストinしておきましたしね

この結果はクリスマスくらいだそうで・・・でも通常の申し込みの方の発表はいつになるんでしょうかね?
締めきりから早2週間経ってるしね~~
早く知りたいけど・・・打ちひしがれそうで・・・
Posted by mk-dino   1 comments

長い一日

今日は頑張って早起き、そして7時半前に家を出て実家に母を迎えに行ってそのまま病院へ~
そう、今日は母の白内障の手術の日だったのです
8時半前に病院に行かなければならなかったので、朝の通勤ラッシュを入れて早目の出発
お陰で8時には病院に着いちゃった
名古屋でも有名所の眼科でしていつも凄い人なんですよ~

入院手続きの後、病室に案内され大部屋の詰め込み過ぎなくらいの部屋に驚いたわ
こんなの嫌だぁ~って母がごねてたけど・・・後は1泊15000円もする特別室しか開いてないって言われて諦めてたよ

その後検査続きで昼前にちょっとおちついて病室で休めました

白内障の手術なんて大した事が無いよ~ってあっちこっちから効いてましたが、母がどうしても一緒にいて欲しいって甘えるので、ここは娘として思いっきり甘やかして一日付き合うぞって腹をくくりましたよ

一応暇だといけないからってビーズ道具を持参して・・・・お陰でまぁ~進む事

こんなに長時間ゆっくりとビーズを作るなんて始めてかも~~

後もう少しで一ロゴ?が完成って所まで出来ちゃったぁ~
母が呆れてたり、感心してたり・・・
途中モーニングやランチで途中退場を私はしたけどね

4時前に手術室にやっと連れて行かれ、4時半前には終わって病室に戻れました
正味15分くらいの手術だったみたい

稀に痛がる人がいますけど、まず大丈夫ですよ~って聞いてましたが・・・・
母はその稀に当たったようで・・・・戻って来てからず~っと痛がってましたよ
痛みどめを飲んですこしおと付いたようだけどね
元来、痛みに弱い母なんですよねぇ~
大げさっていうか・・・・ 何でこれが我慢出来ないの?って思うけど、本当に痛いのならしょうがない

さすがに5時を過ぎたので母を残して帰って来ました、まぁ~本当に一日中病院で過ごしてイライラしましたわ

今夜は旦那が東京出張で忘年会もあるって事なので 今からはのんびりとさせてもらいますわ
手抜きで夕飯はスーパーのお寿司を買って来たしね

あっそうだぁ~ 東京のチケットは余っていた分もちゃんとさばけてホッとしてるのですが、大坂のオーラスがキャンセルになっちゃったりしてあまってるんですよ~~ どなたか必要な人いないかな??


大阪京セラドーム1月10日 16:00 のチケットが3枚あります
どなたか欲しいって方いませんか~~~
もしいらしたら 非コメかメールフォームからご連絡下さいまし 



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

二日酔い?

今朝はちょっと二日酔い気味だったけど・・・今は元気だよ~
二日酔いって・・・・二日も酔えていいよねぇ~ってな訳ないかぁ~

今日は王子のBDコンのチケットが到着する日で・・・楽しみに待ってたんだけど・・・・届かないな?
あれ?何処に届くんだっけ???

我が家ではなく、実家に届いてたわぁ~
座席を確認したらバクステ正面?ってな感じのスタンド席だったよ

でも、友人の所にはアリーナが届いていたので そっちで入る事になったのよ~
ちょっとテンションの上がるお席で~
年明けから上昇運??

いやいや、ここで喜んでちゃいけないんだよ~ Gコンよりも舞台だものぉ~
当たる気があるの?って言う無謀な申し込みばかりして私としては・・・
とりあえず1回だけでもいいから行かせて下さいと願うばかり
1回よりは2回、2回よりは3回がいいけど・・・

チケットが手元のい届いて 何か王子に逢えると思ったらワクワクして来たわ
周りから聞こえてくるな話しもいっぱいあるけど・・
今は気にしないようにしないと・・・・
うがった見方ばかりしてたらいけない・・・・そう思いつつ、終わったらきっと怒り心頭になってるんだと思うけどね
Posted by mk-dino   0 comments

メッチャ楽しかったよ~

今日は久しぶりの地元王子仲間の集会でしたぁ~

ジャニショで待ち合わせをして、王子のPV撮影風景の写真を9枚全買いしちゃって・・・
そしていけない写真屋さんに行き、寄り道でビーズ屋さんにも行き、そしてカラオケでご本人映像を楽しみ(familyだけは何故か見れなかったけど)そして飲み会に突入

今回行ったのは 先日のぴあで載ったお店なんだけど・・・
5月の我がオフ会で行った以来だったのよね

で、あの場所に座った途端?いや、座る前からもう王子の話しで盛り上がり・・・
でも、いつものお姉さんは知らないって・・・どういやらお休みの日だったようで・・・
それにしても話題にも出ないの??
で、マスターに聞いてくれたら来てたよ~

アルバイトの18歳のお姉ちゃんはちゃんと覚えてたんだけど・・・
そこに王子がいたのには まったく気が付いて無かったの~
「で、いったい誰だったんですか??メッチャ優遇されてましたけど・・・」って
もう仲間内大爆笑でしたよ~
どんだけオーラを消していたんでしょうねぇ~

でも彼女、注文した品はしっかり覚えてくれていたので 次から次へとそれを注文しちゃって・・・おなかいっぱい
それに飲みすぎ
飲めるメンバーでの飲み会は最高に楽しいわ

2010121217560000.jpg2010121217570000.jpg 2010121218160000.jpg


2010121219130000.jpg
このお酒はダンサーさんが気に行ったそうだけど・・・・
甘いけど美味しかったわぁ~

とにかくすっごく楽しい1日で、メッチャ酔っ払ったかも~~
王子のTV見ながらこれUPしてても顔が二ヤケまくりだよ~

いつものメンバーの3人さん 今度は遠征で盛り上がろうね~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

孫に引かれてお伊勢参り

今朝はのんびりと目覚め、娘の部屋をチェックすると・・・
家にいないはずの次女が寝てる・・・???どう言う事??

メッチャ寝坊してるではありませんかぁ~~今日は早番の日で、9時半前にはお店に行ってるはずなのに・・・9時ちょい前ですけど~

で、慌てふためく娘の動きが止まって・・・「休むわ」ってサボりですか??

どうせ遅刻するなら 休んだ方が良いわぁ~って のんびり私と紅茶を飲みだしちゃったよ~

だったら・・・せっかくのお休みだし~何処行く??ってなる訳で・・・

昨夜も2日続きで午前様だった旦那を叩き起して・・・・で、急遽お伊勢参りに行こうってなったんですよ~
家を出るのが11時ちょい前くらいでしたねぇ~

爺さん、ばぁさんを連れてのお伊勢参りって事で、まずは外宮へ行き、そこで電動車いすを2台借りました
嫌がる爺さんあだったけど、楽チンさを覚えたようで案外気に行ってましたわ
2010121113490001.jpgこの電動車いす、なかなか操縦するのが難しいんですよ~
なかば暴走族感のある旦那と慎重な娘、私は見てるだけで面白かったわ

そしてやはり内宮へぇ~2010121115420000.jpg
 2010121114550001.jpg
ここでも2台の電動車いすでの暴走
やはり人出が多く、すすむが大変でしたわ

で、やっぱお約束?の赤福2010121116020000.jpgでお茶と赤福を美味しく頂き、眼の前にあるおかげ横丁は・・・
2010121116050000.jpgあまりにも混雑してたので諦めました

毎年もっと年末に来るので〆縄とか売ってるんだけど、それが買えなかったのは残念だったわ
そう、お伊勢さんに来ると 何故か舞台の結果がわかって車で必死に電話するって良くなったけど・・・さすがにお今回は無かったわ
でもカウコンの発表は来たけど・・・残念でしたぁ~~ お役に立てなかった友よ、許してね

遅い時間からの出発だったので帰りは渋滞にもはまって食事も済ませて家に帰ったのは21時過ぎでした

それから私は娘にスーパーに連れて行ってもらって明日の夕飯のお買い物をしましたわ

しかし・・・・年寄りを連れてのお出掛けは疲れますわぁ~
何せトイレが近いからねぇ~
まぁたまには 付き合わないとねぇ~
年よりも次女が一日付き合ってくれて 嬉しかったみたいだったわぁ~



Posted by mk-dino   0 comments

あれから9年

今日は12月10日でボーナス日
そして・・・・娘が今日は何の日?って聞いて来た・・・・

そう、あれから9年が経ったんだよねぇ~
娘が自転車に乗ってて信号無視の車に横断歩道ではねられた日です
私の初SHOCK行きの前日でした

泣く泣く諦めたのは帝劇枠のB列 サブセンター席
それも・・・・わざわざ帝劇まで事前に引き換えにまで行ってゲットした大事なチケットだったのに・・・

娘は悪くないのに、つい娘を恨んでしまった私
今でもよ~~~く思い出しては娘と語ってますが・・・

来年は10年のお祝いをしなくっちゃね

こんな 辛い思いは二度とご免だぁ~って思ったのに、今年また王子に逢いに行くのを諦めさせられましたよ
3度目は無しにして頂きたいが・・・・
年寄りを抱えてると何があってもおかしくないんだよねぇ~

来年の舞台だって危険がいっぱいだわぁ~

機能で終わったGコン
王子の貴重なバスローブ姿を拝見出来た方が羨ましいでございます

次は来週末の北海道~
寒いんだろうなぁ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

気になる、気になる・・・

昨日から始まった王子の参加するGのツアーですが・・・

昨夜はなかなか情報が届かず・・・気になりながらレポ探しをしておりました

少しづつ解明されるコンの中身は・・・・

やっぱ見てなくっても 書けばネタばれなので 隠しましょう

夜中まで友人とメールしながらグッズについても語ってましたわ
今回のペンライトは可愛いって思いますよ~

ってかCDにもデカデカと載ってるあのロゴって・・・音符マークだったのねぇ~
ちゃんと見てないから 気が付かなかったよ~~<爆

そっかぁ~ だから ブレスに❤と♪があるのねぇ~

ってこんな事、今頃気が付くのはお前くらいだろうってうひゃひゃ~~~


トランプって・・・半分しか使いたくないなぁ~いや、買わなきゃいいんだし・・・

ブレスはあれは静電気防止になってるの?それとも肩凝り? まさか何の機能も無いなんて言わないよね?

で、ストラップは・・・ もうこれ以上は言っちゃダメだね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

幕開けですね

今日からGコンの始まりですね~
初日が平日で、そして福岡~~ それもドームじゃなくって マリンメッセだし・・・

それでもチケットが余っていたような・・・

やっぽGも終わりかな??

福岡から札幌へ~ こもドームじゃないんだけど・・・

大阪がクリスマスの時期だったのはもう何年前?? クリスマスに王子と一緒にいられなくなって長いような気がするわ
淋しいね~~
大阪がダメなら名古屋でやってくれても良かったのになぁ~ クリスマスコン


で、そんな福岡が気になる今日この頃・・・・
今回のグッズには2000円もする携帯ストラップや、ブレスレットも2種類もあるようで・・・・
気になりますわ;ぁ~

どなたか写真見せて下さいよ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

徒労に終わったお買い物(>_<)

今日はとある互助会の展示会?で、満期になった掛け金でお買い物が出来ると言われ、TVもあるって言ってたので楽しみに出掛けたら・・・・
何なのよ~アクセサリーフェアーになってるし・・・
掛りのお姉さんもお兄さんもまったく相手にしてくれなくって放置されたままでさぁ~

次女と2人で行って来たんだけど、とにかく大盛況で混みあっていたのでさっさと通り過ぎて帰ってしまったわ

TV買いたかったのになぁ~
満期になった金額を返してもらって買うしかないわね

で、せっかく娘と街まで来たので買物でもしようか?ってなったんだけど・・・
お金のいる駐車場に止めてしまったので、ここは移動して他所に行こうってなって向かったのは・・・
熱田のイ○ンでしたぁ~

そこでまずランチをして、それからお買い物で物色しながら歩いてみたんだけど・・・
2人とも見事に欲しい物がなくってさぁ~
結局私が雑誌だけ買って帰って来たわ

あっちこっち歩いて疲れただけだったよ
娘と2人、貴重なお休みだったのになぁ~

夕方になって家に戻り、私は午前中から始めていた雑誌の整理に取り掛かりましたよ
ファイルが足らなくなったのを買い足して来ましたしね

たっぷり2カ月分
で、切り抜きしてどうするの?って聞かれて・・・どうしようか??
将来、私が死んだらこれは間違いなくゴミに出されるんだろうし・・・
王子関連のお宝は全てゴミになってしまうんだろうか?? せつないねぇ~~
こんなに必死に整理してるのになぁ~
溜まったファイルはもう何冊ななんだろう??
もうしまい切れません
新たに保管場所を探さないとねぇ~

押入れの整理に取り掛かりたいけど・・・そんな時間が作れないよ~
まぁ何とかなるかぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

遅ればせながら・・・

やっと・・・やっと見ましたぁ~王子の出ていたF○Sのシャンデリア番組

ウェーブの効いた王子のちょっと短くなった髪型が可愛い
その前日には長かった髪もすっきりなってました
いつ切ってもらったのかな?
4時間10分の番組があっと言う真に9分に~
お友達が詳しいタイムテーブル?を教えてくれたので、サクサクと王子の所だけを編集出来ちゃったぁ~
今年は楽チンだったわ
そしてCDTVも見たし・・・でも、まだMステは見るのも編集もまだですけどね

で、感想は・・・・王子の楽しそうな笑顔がいっぱい見れたのは嬉しかったけど・・・
TVで2人揃った所を見れば見るほど・・・・解散を望んでしまうってどう言う事なんだろう?
早く王子を自由にしてあげてくれればいいのに・・・・
事務所のTOPが変わらなきゃ無理なのかしらね??

まぁもう少しの辛抱で また舞台が始まれば王子はソロ活動だね
来年は王子のソロシングルを要望して行きたいなぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

暖かい12月です

今日も車で出掛けたら汗ばむ陽気でした

午前中は10時から美容院って事で早目に出掛けたら早すぎてモーニングしちゃったぁ~
で、美容院でカラーをして貰ってから、近所の電気屋さんへ行き、エコポイントの申請をして来ましたぁ~

結構嬉しい金額が戻って来るようですが、戻って来るまでに4・5カ月かかるそうなんですよ~
忘れた頃にやって来るって言うのはちょいと嬉しいかもねぇ~

そして家に戻ったら旦那が年寄りを連れて何処かにお出掛けしちゃってたぁ~
私がいないと出掛けるんだからぁ~

って事で私は実家へ~~

母を連れて父の墓参りへぇ~
娘の事があってから父の所へ行きたかったので、やっと言って娘を守ってもらうようにお願いして来たわ
ランチに廻るお寿司を食べてから向かったのは・・・

母が昨日自転車を盗まれちゃったって言うのでもよりの交番へ盗難届けを出しに行きましたよ~
5年も乗ってた自転車だからもういいじゃんって言ったんだけど・・・
おまわりさん2人で色々と聴いてくれ、書類をいっぱい書いてくれてたわ
まぁ自転車が出て来るかどうかは疑問だけど・・・・

近所の自転車屋さんが代わりの自転車を貸してくれたので明日からも母は自転車で駅まで行けるって喜んでたわ

それからお買い物に行き夕方まで振り回されちゃった

昨日のFNSはバウアーを見てたからもちろん見て無いし、CDTVも録画したけど・・・・まったくです
今夜もバウアーを染む予定

王子を見れるのは・・・・明日の昼?夜??
それとも明後日??
いつになるのかな??

Posted by mk-dino   0 comments

シャンデリアよりも・・・・

4時間越えのシャンデリアの大写しよりも、24のバウアーを選んでしまった私

もちろん王子を見た気持ちは山盛りなんだけど・・・
でも、バウアーの誘惑には勝てなかったのよ~ ゴメンね~王子
今度ゆっくり見るからねぇ~~


今日の午前中に 我が家に新しい冷蔵庫が届きましたぁ~
それが・・・・・搬入が大変で~~
若いお兄ちゃん達3人で色々と相談しながら・・・何とか搬入する事が出来ましたぁ~
だけど・・・私が諦めて62センチ幅の冷蔵庫にしたからOKだったけど、これが最初の希望通り65.8なんて言う大きいのにしてたら買ったけど家に入らないなんて事態になる所だったわ

今まであったのは 長女が小学校の6年の時だったと思うから14年も使っていたんだわ
高さと奥行きが大きくなり容量もグンとUP
今までみたいに両開きじゃなく、観音開きでも無いので使勝手が悪そうだけど・・・すぐに慣れるでしょ

冷蔵庫がやっと入ったって思ってホッとしてたら ケアマネさんがやって来て・・・(約束してたんですけどね)
色々とお話しをして1時間くらいで帰って行きました

で、冷蔵庫も冷え初めてたので 山盛り出してた物を入れ直し

冷凍室が満員(笑)
今までのは横開きの扉だったので 引き出し式の冷凍室は初めてなのよ~
案外入らないものねぇ~

で、やっとしまい終わって部屋に戻り、朝の王子でも見ようと思ったら・・・・レコーダー動いてませんよ
アチャぁ~ またやっちゃったぁ~~~ ブランチ録画失敗だわ
ケーブルだけ予約して、レコーダーに予約するの忘れてたわ

まぁコメントだけだし・・・王子一人じゃないし・・・・いいかぁ~

で、毎年恒例のシャンデリアの長時間の歌番組もあっさりと諦めて見て無いし・・・

ソロじゃないと こうも熱くなれない物なんだねぇ~
コングッズも発表になり・・・気になりはするけど・・・・どうしようか??悩み中

フラゲから5日間・・・・まだCD聞いて無い私


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

あぁぁ~~ 忘れてた

今夜は王子が生放送で見られる日でしたねぇ~なのに・・・

すっかり忘れてましたぁ~
いや、ちゃんと予約はしてあるので問題は無いのですが・・・

つい明日に備えて冷蔵庫周りのお掃除してましたよ
旦那も出張から帰って来たのでバタバタしてて・・・TVの前に行ったら違うの見てるし・・・

で、娘の部屋に行ってTVを付けたらちょうど2人が映っていましたよ

最初からみてなかったのでわかりませんが・・・また王子をほっておいて一人で喋ってた?
王子の姿は素敵だったけど・・・・前髪が長い事

旦那が寝たらMステ見なくっちゃぁ~
なんか気合いが入らないのよねぇ~ 久しぶりの歌番組だって言うのにさぁ~

あっ見れないけど、ミニステにも王子は出たそうで・・・・見たかったなぁ~


そう!今朝自転車で転びましたぁ~
転ぶって言っても 自転車から降りる寸前でペダルに立ってる状態だったにでそれほ怪我もしてないのですが、左の小指だけ強打しちゃったので すっかり色が変わっちゃってま~す
雨上がりで滑りやすくなってたから・・・・これからはm、おっと気をつけなきゃね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

講習会??

今日は旦那さんがお泊り出張~~~って事で 大変にのんびりモードでございます

しっかり夜は遊びの予定を入れておりまして・・・
夕飯は手抜きのキムチ鍋~~

が・・・・夕方、次女から「事故か何かで電車が止まってる~ だからお友達の所へ直接行くからご飯要らない」って言われ・・・せっかく好物のキムチ鍋なのに・・・

それから暫くしてから長女から「遅くなったけど今から帰るねぇ~」って電話があり、電車が止まってる事を教えて違うルートで帰るように行ったものの・・・・そのルートだと最寄駅まで迎えに行かねばならなくなってしまったの

仕方ないので逢う予定になっていた友人には 時間を遅らせてもらい、年寄りには先に食べてもらい・・・・
まったくもって迷惑なJR事故でしたよ
通勤時間に事故るなよ~~

で、予定よりも遅れ、友人に地元のファミレスまで来てもらって ビーズの講習会

先日、お友達が友人に教えてるのを見ていたので 旨く教えてあげられたみたい
友人も喜んで楽しそうに作ってたわぁ~

みんな凝り性な人ばかりだから どんなのを作ってくるのか楽しみに仕方ないわぁ~

私なんて凡人だから なかなか良いアイデアが浮かばなくって~

これからは来年の王子の舞台のロゴを使ってのビーズ作りをしようと思ってるんだけど・・・
これがなかなか難しいのよねぇ~
でもとっても楽しいの~ だけど・・・・まとまった時間が作れずにビーズ作りする暇が無い

これから年末にかけて大掃除の時期が来るのに・・・・・掃除なんてしてる場合じゃないわぁ~
いやいや、普通は逆で ビーズなんてしてる時間が無いわ~になるんだよね?
さて、私はどっち??

満足出来るのが出来あがったら UPしますねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります