CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

♪こな~~~~ゆき~~~♪

こな~~~ゆき♪って歌いながらのチャリ出勤
朝は道もうっすらと白くなっていて滑ったらどうしよう?ってヒヤヒヤしながら行きましたよ

今年って雪多くないかい?名古屋ってこんなに寒かったっけね??
昼休憩から戻る時は 急に激しく降りだして・・・顔が凍えるかと思ったよ

さっきも旦那さんを会社まで迎えに行ったんだけど・・まだ降ってるんですよ~
明日の朝は積もってるかな? 寒いの嫌い

でも、お陰様で今のところ風邪知らずの元気いっぱい
どんな事があっても初日までは風邪なんてひいてられませんからねぇ~

いよいよ今日で1月も終わりです
明日からは2月

王子仲間にとっては明日こそ新年のような感覚
2月と言えば聖地のあの劇場で王子が輝く時です
後5日・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

初めての

今朝は雪模様の名古屋でした

これはマズイとお布団に逆戻り

しっかり昼近くまでゴロゴロして過ごしたわ

お陰でやっとF1本を完読
でも内容覚えてないし
やっぱりぴしないとダメだよね

で、今日は初めて期日前投票に行ってみたわ
今度の週末は初日参加だからね

名古屋はトリプル選挙だからね~

でその後は実家に行き、夜は友人に逢いに行ってました

携帯をスマートホォンに変えようかって悩んでいるので、娘と一緒に説明に(笑)

結局…まだ決めかねてます

使いこなせないか?心配だよね
でも使ってるのカッコいいよね~

で、こんな時間
早く家に帰らなきゃ


いゆも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

予約完了!

今日は午前中は美容院の日でしたぁ~

そう、あの初日をゲットしてくれた 娘の友人さんのいるお店へ
お店に入るなり手を取って感謝の言葉を浴びせまくりましたよ~

彼女も喜んでくれて彼女のママも自分の事のように興奮して連絡して来てくれたそうなのよ~

当たらないって聞いてたのに・・・・まさかのまさかで・・・早く知らせたかったわぁ~って

そして私の作ったストラップもとっても喜んでくれてたわ
実は私のを見ていいなぁ~~って思ってたんだって!
で、すぐにmixiで写真をUPしてお友達に見せびらかしたんだって
若い仲間さんもいいなぁ~って羨ましがってたわだって

いやぁ~~~ ホント良かったわ

王子になかなか会えないって言いながらお正月から2回も逢ってて、また来週も逢えるなんて羨ましいって・・・
エグザイルだってコンサートは年に1回ペースだから TV番組の収録でも当たればいいけど、そうじゃなきゃ全然逢えないんだもんって言われたよ

そう、何年か前は王子ヒデリだなんて言ってモヤモヤしてた事があったけど、ここ2年間は結構満たされてたからねぇ~
そんな王子に満たされるDVDを今日はちゃんと予約して来たわ
フラゲ出来ないなら娘に頼んでも良かったかな?って思ったけど・・・ポイントも使いたいしねぇ~
3月9日・・・・舞台の真っ最中だね
きっとまたネタに使われるんだろうねぇ~

そんな舞台もついに後1週間ですよ
来週の今頃は・・・・ってつい妄想に走っておりますですはい


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

楽しみが続々・・・

3月9日に・・・・王子のソロコンDVDの発売決定
やったねぇ~~~

やけに早いなぁ~~王子の編集ですか?
いやいや、誰が編集したものでもいいからぁ~ 嬉しいよ~~
あの横アリも・・・オーラスも綺麗な画像で見れるなんてぇ~

出来ればブルーレイでも出して欲しいんだけどなぁ~
さすがに3Dとまでは言いませんから~~ 持ってないもんね

そして2月を待たずに・・・我らの聖地のあの看板が王子に早変わりしたそうで~~
チラッと見させて頂いたら・・・えぇ~~~そう来たのぉ~~

てっきりあのポスターの王子と一緒だと思っていたのになぁ~~
いやいや、こちらも嬉しい期待はずれ大歓迎でございます

早く現物が見たいで~~~す

初日まで後8日
待ち遠しいですわ


そしてもう一つ・・・・
会報が知らせもなく到着
嬉しいけど・・・??4月の更新なのに・・・早々と降り込め用紙が入ってたぁ~
それまでにはもう何も来ないって事なのね
振り込むの忘れそうだわ<笑

で、会報の中身は・・・・
まだ一切読んでないけど・・・・
familyのジャケ撮の風景と あの侍様・・・・

私としては消去したい思い出の侍なのに・・・
textを読む気がしないんだけど
あれ?そう言えば・・・他の名義の所には会報が届いていないのは何故?
やっぱ会費の降り込め用紙が封入されてると早いんだな ちゃっかりしてるね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

お高いけど・・・

今日は演劇雑誌を2冊購入しちゃいましたよ~
どっちも素敵な王子が見られるんだけど・・・

ただ・・・高いよ~2冊で1980円だってぇ~
つい面倒だから近所の本屋さんで買っちゃったけど・・・
いつもの所ならポイント付いたのになぁ~

昨日はグラトクを引き取りに行ったんだけど・・・もう一日待てば良かったよ
そうそう、三国無双も昨日予約しちゃった

で、話し戻して演劇雑誌って何であぁ~も高いのかね?
良い紙使ってるんだよねぇ~

内君との対談だけのはやめようかって思ったんだけど・・・
あんまり楽しそうな顔してたから我慢出来なかったよ

これから2ヶ月間あると また雑誌代が大変になりそうだわぁ~
嬉しい悲鳴だけど・・・
今までに溜まってる雑誌の整理しなくっちゃぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

東京に女あり?

今日は旦那さんが東京にお泊り出張
やったねぇ~~って喜びながらも、最近やたらと東京への出張が多いなぁ~

もしかしたら東京に女を囲ってないか??なんてバカ話をしておりましたが・・・
旦那がボソっと・・・・お前だって男がいるだろう・・・

うひゃひゃぁ~~~ そうだ!私も東京に男いて足繁く通ってたわぁ~

アホな夫婦でしょ~

で、旦那のいない夜は・・・・何をしようかとワクワクしちゃうのよねぇ~

娘も仕事で帰りが遅いし・・・・

TVが見れる やったねぇ~~~ってことで・・・・
王子の世界に入りながらのビーズ作り

やめられない止まらない 1週間くらい東京に行ってくれてていいのになぁ~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります

Posted by mk-dino   0 comments

デラックス~

何がデラックスかと言えば・・・

最近旦那が私を呼ぶ時に×××デラックス~って呼ぶんですよ~
そう、あのマツコ・・・・の事ですよ~

最近さぁ~ 今までの最高値に達しておりますのよどうしましょう??

で、これは完ぺきにマズイよねぇ~って事で頑張ろうとしてるんだけど・・・・

先日の車の事故の相手さんがお菓子折りを持って来てくれるし・・・
お迎えに行けば旦那がコンビニでスイーツ買ってくれるし・・・・

甘い誘惑がいっぱいなのよね~~~

後11日後には王子に逢えるのに・・・・ヤバイです
どうか私に餌を与えないで~~

って言いながら今からスィーツ食べちゃったりするんだよねぇ~
この自制心の無さがデブの元なんだよね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






Posted by mk-dino   0 comments

もう一つ欲しい

あれもしたい、これもしたい・・・・でも時間が足らない・・・・
もう一つ身体が欲しい・・・・?体重は充分に2人分くらいあるんだけど・・・
これ分けれませんか? 分身の術使えないかな??

王子の本も読みたいし・・・
友人から届いたDVDもじっくり見たいし・・・
ビーズもつくりたい

仕事サボって遊んでいたいけど、そうすると遊ぶ資金が無くなるし・・・
今は同僚のオバちゃんがお母さんの介護で休んでいるから休めないし・・・

そこに家の掃除とか片付けとかが入って来ないのはダメ主婦ですね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






Posted by mk-dino   0 comments

実家詣で~

今日は久しぶりにゆっくりと母の相手をしてあげられましたわ~
毎週遊んで~メールをして来るんだけど、なかなか相手してあげられなくってねぇ
申し訳ないと思いつつもねぇ~

で、今日はお買い物にもしっかりと付き合ってあげたわよ
それだけで満足してくれるからいいんだけど・・・

母が行きたいお店って言うのは、私の欲しい物無いお店ばかりで・・・
見てても楽しくない

って事でさっさと切り上げて家に帰り、王子本と格闘
う~~ん読めば読むほど男前度UPの王子だわぁ~~~~

さて、続きに行きますわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

温泉行っちゃう??

今日は次女がバイトをおサボリしちゃって~~~

だったら何処かに行こうよ~~ってなっちゃってぇ~

で、浜松方面の温泉に年寄りも連れて行って来ましたぁ~

温泉は気持ち良かったけど・・・・何せ鳥ガラみたいなばぁさんと、ふくよかな私と娘
まるで虐待の絵姿のような・・・
頑張って娘とお風呂に入れてあげましたよ~
ゆっくりと温まって出て行ったら男どもが待ちくたびれていたわ

浜松から伊良湖に廻って帰って来ました

伊良湖の菜の花畑
2011012216530001.jpg2011012216540002.jpg2011012216540001.jpg

まだ7分咲きって感じだったけど、綺麗だったわよ
夕日と菜の花ってコラボも素敵2011012216540000.jpg

そして伊良湖に沈む太陽2011012217020000.jpg2011012217020002.jpg


思わぬ一日になったけど、のんびり出来たわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
いか、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

チケット交換のお願い

大変お目汚しになりますが 暫くこれをTOPに置きます

友人のチケットなのですが・・・・交換をして頂きたいのです。

帝劇 SHOCK 2月12日 昼公演  1枚を 2月11日 夜公演 1枚に交換して頂けないでしょうか?

チケットはFC枠です。  お席はW列ですので 席種が違っても構いません

非コメかメールフォームからご連絡下さい。

よろしくお願い致します


ありがとうございました
無事に交換が決まったと友人から連絡が来ました
Posted by mk-dino   0 comments

悲喜こもごも~

昨日の昨日の王子本発売やら、FCチケット到着で、あちこちから嬉しい悲鳴やら悲しい悲鳴まで聞こえて来てますが、みなさんの所はどうだったのでしょうね?
神席が届いた方はいたかしら??
少しでも近くで王子を応援したい、そんな乙女心王子はわかってくれてるよね?

で、王子の本が届かないって悲鳴も聞こえて来てますが、早く手元に届くといいですね
せっかく手元に本があるのに・・・・読めないままです
読んでると楽しいよ~
でも・・・眠くなるんだもん もう条件反射なんだよ~
あの100の質問・・・・あれは老眼イジメ?
質問も、お答も良いんだけど・・・・もっと大きな字にして欲しかったわぁ



さぁ~週末 この週末で王子本が読破出来るかな?


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

うひょひょ~~~~

今日は仕事してても落ち着かず・・・・・

サービス残業の後すっ飛んで行きましたよ~
王子を待たせちゃいけないってねぇ~~

速攻で引き取って・・・・
あぁ~三国無双予約するの忘れたし
店頭にどうやって並んでるのかもまったくチェックしなかったぁ~

やっぱ初回版のA・Bは無いんだろうなぁ~
ストラップ・・・・使ってナンボだろうに・・・・使えないよ~勿体無くって~
保存用と使用用がやっぱ必要だったなぁ~<笑

2011012018060000.jpg 2011012018110000.jpg

つい見たくって開封して・・・写真忘れたぁ~ってなってビニールかぶせてみたよ~<笑

スーツのストラップは良いんだけど・・・
ヘルメットの下のストラップはいかがなものかな? メットだけで良くない??
おぉ~っと王子のする事にダメ出しはしませんよ

それにして 写真も満載なんだけど・・・・
メットやスーツなんかの体験してる写真はもっと大きいので見たかったよ~
やっぱ特典にその取材の様子のDVDを付けて欲しかったわ
真剣に読書に入り・・・・30ページでリタイア

私が読み終わるのはいつかしら??

昨夜、娘が初日のチケットを引き取って来てくれました~
やっぱ手にするとテンション上がりますわぁ~~
そして・・・・そして・・・・翌日も観劇出来る事になりましたぁ~
お友達に感謝で~~す
Posted by mk-dino   0 comments

初日の打ち合わせ・・・?

今日はお仕事をおサボリで街までお出掛けしてましたぁ~

今朝はちょっとだけお寝坊をしてしまって旦那は慌てて出社して行ったけど・・・
私はお休みなので余裕でルンルンで、のんびりしてたらおっと~郵便局に払い戻ししてもらいに行くのを忘れる所だったわよ
慌てて行って来て、これで初日の交通費は賄えるわ

で、街に出掛け、お友達と逢って手芸店でビーズの材料を買い込み、目的地へ

今日はとっても空いていてゆっくりと選べましたよ
いけない写真をね

どうしてもお隣に変なのが映り込んでいるけど、王子だけのも何枚もあったので良かったわ
そしてランチをしながら王子語りです

これが楽しいのよねぇ~
お互いに初日に入るって事で前後の行先を相談してました
夜公演だと時間を有効的に使えますからねぇ~

帰りに娘のお友達のママへのお土産としてクリスピードーナッツを買ったんだけど・・・
名古屋店なけなのかな?試食の1個サービスが無かったの~
一応お姉さんにに聞いたら昨年の8月くらいからそのサービスは取りやめになってますって~

並ぶのも楽しみだったあのお店なのに・・・・
有楽町でももうやってないのかしら??
Posted by mk-dino   0 comments

少しずつ・・・

王子も舞台の練習が始まって頑張ってるであろう今日この頃・・・・

私も王子の舞台の観劇の為に少しずつ・・・・痩せはしないけど

計画を練って行かなければって事で、昨夜はホテルも決めて、の時間も考えて・・・
なんて楽しい思いをしておりますわ
とうしょの予定よりも1週間も早まった王子との逢瀬ですからねぇ~

そんなチケットを引き寄せてくれた娘の友人に娘がチケットの写メを貰い席も確認出来ました。
席もだけど、本当に初日なのか?不安でたまらなかったけどその写メを見てホッとしましたよ

そんな娘の友人はEXLLEのタカヒロさんのファンだって事で、お礼に土曜の夕方から必死に少しずつ作っていました
やっと完成途中娘に一文字抜けてるって馬鹿にされて修正したりと結構手間取りましたよ
昨夜なんて お陰で王子の「どや」まで聞けちゃったしねぇ~
やっぱ王子の一人「どや」はいいねぇ~
で、頑張って作ったのはこれ
2011011821250000.jpg 2011011821260000.jpg
若い子がこんなのを喜ぶかどうかわからないけど・・・

一生懸命感謝の思いを込めたって事、伝わるといいなぁ~

オーラスレポも放置したまま頑張ったんだからぁ~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   1 comments

雪の後・・・

昨日からの降雪で一応都会?の名古屋は大わらわ

朝起きて窓の外を見て・・・ウゲッ

積もってるよ~そりゃぁそうだよね
昨夜からず~っと降り続いているんだもん

TVでは9センチだの、11センチだの言ってるけども、絶対にそれより多いって
で、急ぎ目で支度をしてると・・・・また降ってるよ~それも結構すごく・・・

いつもより20分くらい早く自転車を引きながら歩いて出社しましたさ
歩く事30分
寒いどころか暑くなりましたけどね

社会人って凄いよねぇ~ みんなちゃんと出社してるもん
いつもは昼休みに家に戻るんだけど、さすがに今日は戻らず、近くのマックで買って来て同僚達と一緒に食べましたわ

早く帰りたかったけど定時までお仕事

帰りにはすっかり雪も解けてて自転車に乗って帰れましたよ
まぁとにかく大変な一日でしたわ


でも・・・・朝に嬉しい事があったから頑張れたのよ
それは何かって? もちろんです

Posted by mk-dino   1 comments

雪国ですけど~

昨夜は浮かれてルンルンしていたら・・・
旦那がお通夜帰りに飲み会になったと一旦戻って来て着替えて出て行っちゃったぁ~

っとなると・・・娘二人と顔を見合わせ・・・・何処行く???

長女が映画とかどう??って言い、それに乗っかって出掛けてしまったんですよ~
まったく映画情報も知らず・・・何見るかわかってるの?って娘に呆れられ・・・
ホラーじゃなければなんでもいいよって付き合っちゃった

で、見たのは「バーレスク」アギレラが主演ダンスと歌のたっぷりな映画で 結構面白かったわ
あんなに歌えて踊れたら人生変わってるんだろうなぁ~ って思いながら見てたわ
そして帰って初日のホテル探し
友人の所のチャットでお話しをしながら色々見てましたわ

3時近くまでチャットでお話してて楽しかったわ


そして今日は・・・・やっと我が車が治ったと連絡があったので 受け取りに行ったのですが・・・
まぁノーマル車だから怖い怖い!!

都会は雪には本当に弱いのです
とても帰りに買物なんてしてられないわ!って事になって 今日は残り物で済ませました
娘達には怒られる事わかってるけど・・・

しかし・・・・今で10センチ以上積もってるんだけど・・・
明日自転車で会社に行けるのかな?
どう考えても無理だよね? どうしよう??歩きで行くと30分くらいかかるのかな?
お休みしたいねぇ~

みなさんの所はどうなのかな?


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






Posted by mk-dino   0 comments

奇跡の

今日の運試しのチケットは…


なんと


まさかの


奇跡の


ビギナーズラック?


まさかの


神が


微笑んでくれました


娘の友人に頼んでいた初日が…


当たりました


嬉しくて小躍り


最初は行けないって諦めたんだけど…


旦那に泊まりで行きたいとお願いしてしまったわ


って事で初初日に参加させてもらいます


そんな喜びな中、娘達と映画に出掛けてしまいました

楽しかったわ


で、届いたチケットは…

友人の都合で暫くお預け

早く知りたいよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

今年の運試し~~

ちょっと見ました??
「Look at STAR!OVATION」の王子
メッチャ綺麗な王子らしい王子ですよ~~素敵です

いよいよ王子の舞台の季節ですねぇ~

そして明日は今年一番の運試しのチケット到着日

10年間当たった事ないですけど 当たるはず無い日を申し込んであるから当たらないと思うけど・・・・もしもって事もあるし・・・・

一応お願いしてある友人にはメールをしておきました

明日、「届いたよ~」って連絡ある事を祈りますわ

そして明日は一般販売の電話の日でもありますねぇ~
残念ながら ケアマネさんの訪問日だし・・・・

みなさんの光運を祈っておきますわ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

捕獲成功

今日は無事に王子のCMをゲット出来ましたぁ~
昨日、お友達からだいたいのOA時間情報を教えて貰っていたので、狙った通りゲットです
ありがとうねぇ~~Kさん

そしてゲット出来たのは2パターン
どこにいますか?と抱き締めたかった!!
これでホッとしたわ

で、もう2種類のお笑いパターンも一応保存しておいて、次女に見せた所、「笑えるって言うよりもキモイ」って怒られた」だよねぇ~~~ やっぱ一般人が見てもキモイと思うんだよね
ラストの顔は放送事故になりそうだものね

で、Gコンや舞台に気を取られていてすっかり忘れそうになってましたが、王子のF1本の発売まで後1週間なんですねぇ~
本ってフラゲってあるのかな??
ちょうど前日にお休みを取ったんだけど・・・お迎えに行けるかな?
3冊だよねぇ~ また出費ですな

Posted by mk-dino   0 comments

そろそろかな?

王子の舞台の初日まで後3週間になって・・・・
そろそろチケットが届いてもいい頃なんじゃないでしょうかね??

なんて友人とも大坂コンの帰り途に話しておりましたが、返金は届き始めてるようですね
我が家にはまだ届いていませんけどね

2月のチケットも我が家に届く予定もないからいいんだけど・・・でも気になるよね

そして気になると言えば・・・王子のCM
今日は頑張って昼間にベタ撮りして仕事に行ったんだけど・・・残念ながらバージョンが入ってただけだったよ orz

今夜ゲット出来そうな所も予約したけど・・・無事に捕獲出来るといいなぁ~
今日もスーパーで おやつコロッケを買ったんだけど・・・

抱きしめてくれるかな?? 探してくれるかな? 私はここだよ~

って、王子はスーパーなんて行かないのに


Posted by mk-dino   0 comments

大坂、フグの陣



日帰り大坂、行動記で~す
9:22分のひかりに乗っていざ大坂へ
GREE仲間でもある友人と 新幹線の中ではネジまきや羽根付きや冒険で大忙し
到着する前に携帯の充電が心配になっちゃいますよ

新大阪から大坂へ そして新今宮から住吉大社
ちっちゃなハプニングはありながらも、無事に住吉さんに到着してお参りで~す

2011011012030000.jpg

で、なんともまぁ~デカイおみくじを発見珍しいので並んでますよ~

2011011012110000.jpg
両手で抱え込んで振って中の竹?を出すのですが一苦労
そして出て来た15番のおみくじは・・・・大凶 あの~200円も出してるのに・・・・大凶とか出しちゃうのねぇ~~ 2011011012120000.jpg

ちゃんとご朱印も頂戴して友人が待つ難波へ~~

今回の目玉 ふぐですよ~~
大坂で有名なチェーン店のづぼ○やさん、道頓堀店にやって参りました~~
2011011013190000.jpg『得もりてっちりコース』(1/4~2/28)
<二種前菜・ゆびきミックス・てっさ・てっちり(アラ身だけ)・雑炊・デザート>2011011013300000.jpg
これでがあったらなぁ~~

そしてこのお店の川を挟んだ向こう側には 以前話題になってたドンキがあったのよ
あの観覧車は今は動いてないんだって


お腹いっぱいになったら 王子が待つドームへ

一緒に行った友人がグッズを買うって言うので付き合って入ったけど、さすがに最終日 ガラガラですね
早目に会場に入ってみたら、ほぼ正面ですが 思ってたより後ろで・・・入口の通路のすぐ横で風がすっごく入って来て寒いのなんのって
友人が場所を代わってくれたけど・・・あの京セラドームの椅子って・・・・風が出るでしょ
だからコートを着てもスースーしちゃって どうもコンに集中出来ないのよね

毎回京セラの帰りには今度はちゃんと対策を考えて来ようっていいながら・・・・忘れて来ちゃうんだよね

ほぼ正面って事で すてーじがとっても良く見えて何が行われてるかはっきりわかって嬉しかったよ
前回は前過ぎて疎外感があったからねぇ~

コンのお話しはレポでするとして・・・

終了後は友人と待ち合わせをして大正駅から新大阪へ

早特切符なのでひかりかこだまにしか乗れない私達
20:33分を見送って40分のこだまに・・・・が・・・・
乗って3人掛けの椅子を確保してホッとしたら・・・・車内販売が無いそうで・・・・
急いで乗ったから何も準備して無かったのよね
ビールもお弁当も無いまま、唯一の自販機で冷たい珈琲しか無いけどそれで我慢
ちょっと帰りが淋しかったけど、早く帰れたのでOKとしますわ
22時には家にいたので ゆっくりと出きましたからね

楽しみにしていた王子との逢瀬と大坂ふぐの陣も終わってしまって、やっとこれでお正月も終わったって感じかな?
さぁ~これで王子の舞台モード切り替わりますよ~
ちょうど私の観劇日まで1ケ月楽しみだわぁ~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

スーパーで買って来たから~

私はここにいるからぁ~~~
スーパーで買ってたのは私だからぁ~~ だ・か・ら・抱きしめて~~

2011011118110000.jpg
箱買いしなきゃダメかな?

しかし・・・このおやつコロッケ美味しいですよ~
どうもベビースターとか苦手な私ですが・・・・これ美味しい
ビールのおつまみにも良いよ~~

まだカレー味は食してませんが・・・これも期待ですね

しかしですよ~このCMは反則なんじゃないの?ってくらい ハマり役の王子ですよね
あぁ~た、これ、王子ファンじゃなくっても ドキっってしてしまうんじゃないの?
CMでこんなにウットリさせられるなんて不覚ですよ

まぁもう一パターンはお笑いのようですがねぇ~
今朝のズームOA中に遭遇したのは お笑いバージョンの方でがっかりでしたよ
そのうちゲット出来るだろうと呑気に構えておりますが、やっぱ捕獲に動かなきゃいけないかしらね?

Posted by mk-dino   0 comments

明けましまして・・・

そう、晴れてG活動が明けて、これからソロで舞台へ~

王子が王子らしくなれる場所、そこへ王子が戻って来てくれるんだよ
いっそそのままソロがいいんだけど・・・


大坂でのMCでは 今年はG活動が多くなりそうで憂鬱ですが・・・

でも、王子に逢える機会があれば行っちゃいますけどね

大坂での王子・・・やっぱり綺麗でしたわぁ~~まぁ当然ですよね
あのとあるお菓子のHPの王子にも負けない王子衣装で歌いあげる姿はそれはそれは・・・
この世のものとは思えないほど美しく、気品があって・・・毒舌も健在で

でも、これといった大きな発表も無く つつがなく終わってしまいましたけどね

今回はスタンドで正面側だったので コン自体は全てを把握出来て良かったのですが、東京ドームであったバルーンが無く、オレンジリボンは何とアリーナの両派しに降り注ぐではありませんか
あれなら東京ドームでゲット出来たかも知れないのに・・・・

それにテープもスタンドにはまったく来ないし・・・またもや収穫ゼロで打ちひしがれです
どなたかあのリボンお裾分けしてくれないかしら??

コンを堪能した後、友人と待ち合わせをして一緒に帰って来ましたが、飛び乗った新幹線のこだまには車内販売も無く、自販機の冷たい珈琲だけで我慢でした

行動記、オーラスレポ・・・・また少しづつ頑張って上げますね
Posted by mk-dino   1 comments

旦那との買物は・・・

正月から放置していた旦那に付き合って今日は、名駅まで出掛けて来ましたよ
CDの大人買いをするんだぁ~なんて張り切っていたくせに 気に入りが見つからないと何も買わず

あっちこっち振り回されて・・・・疲れちゃったよ

で、今日の収穫は 爺さんの欲しがってた本と、私が買いそびれてたBESTステージ ラッキー

で、デパ地下で夕飯のお惣菜を買うって張り切ってた旦那と色々と物色
3本で1000円の海老フライ美味しかったわぁ~
昨日の手抜きのカレーの残りで作ったカレーうどん

どんだけ毎日手抜きしてるんだかぁ~~

明日はおでん作っておいたからねぇ~

我が家の娘はゲーム好きで~ DS PSP プレステ3と色々と・・・・
最近はモーハンばかりだけど・・・
戦国無双が大好きな次女、 歴史を間違って覚えてるよ~

そんな娘に三国無双の話しをしたら メッチャテンション上がってたわぁ~
もう買ってもらえるものとして姉と話しを進めてる
まぁエンディングを見せてもらえるならそれも良いかな
Posted by mk-dino   0 comments

なばかりの・・・

今日は会社の新年会って事で・・・・
集合が1時です

えぇ~ランチなの それも金山にあるGコートホテルの2階ってブッフェだし・・・

最初の感想通りの立食パーティー?
それも通常営業してるブッフェ会場をパーテーションで仕切ってあるだけの会場
どんだけケチってるんだ?って感じですが、私が入ってから始めてですからねぇ~

新年会も忘年会も慰安旅行も何もない会社ですからぁ~
たまにある送別会なんかでも 有志での会費制

今回もひょっとしたら会費を後から取られるのか、給料からの天引きかもよ~って冗談が飛び交ってました

で、司会者曰く、新年懇談会だそうで・・・へぇ~~~話しあいなんてあるんだ~って思っていたのに、乾杯の後、おのおのが食事を取りに行って、やっぱ座って食べたいから椅子に座って食べてたら思惑が違ったようで・・・
結局立食式でみんなと交わってもらう予定だったのにみんなが固定の場所で動かない
それならば・・・食べ終わった事だし、お開きにしましょうもたいな事になって、予定の1時間を軽く切った1時間半でお終い

2次会がある訳でも無く、営業さんは仕事に戻るとかで・・・
私も車で来てた人に送ってもらって3時ちょっとすぎには家にいたからね
何だったんでしょ? 本当にランチをしに行っただけでした
が・・・・そこは主婦、元は取らねばとしっかりビールも飲み、食事もし、デザートもどっさりと~

家に帰ったら飲んでるから車の運転も出来ないしって事で ただひたすらお昼寝を~
う~~んそれもあり贅沢なひと時だわぁ~~~

夕飯は出掛ける前にカレーを作って行ったので夕方まで爆睡させてもらっちゃったわ


で、話しかわり、新年会に出掛ける前にサプライズが我が家に届いたの~
それもお友達2人からぁ~

2011010811130000.jpg

Yさん Mさん 本当にありがとう~~~
先日何もゲット出来なかったぁ~って泣いてたから助けて下さったのねぇ~感謝ですわ

明後日の大坂も すたんどだから期待出来ないですもんねぇ~
後はリボンだけど・・・私の元へ舞い降りてくれるように願っておかなきゃね

今頃京セラドームで王子は歌ってるんだねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

さぁ~休みだぁ~

やったお週末になって、明日からは3連休だぜ
この3連休、王子は大坂でコンサートだね
私は最終日しか行けないけど・・・
楽しいコンであれば良いと願ってますわ

今年に入って1週間
そんなにのんびりとした日も多くなかったはずなのに・・・
何故か体重だけは上向きで~どんだけ増量したら止まるんだろうか??
かなりマズイ状態になって来てるわぁ~

せめて王子の舞台に行く頃までには 少しは落としておきたいんだけど・・・
楽して痩せる方法は無いものかねぇ~ 食べなきゃいいんだぁ~

そっかぁ~ 王子の舞台の初日までも1カ月を切ってるんだよね
お稽古も始まったようだし~
またあの劇場で王子に逢えるって思うと嬉しいですわぁ~

そう言えば来週には劇ジィ王からの招待状も届くんですよね?
きいっとまた私の周りには来ないだろうけど・・・
当たってる友人がいるといいなぁ~
ドキドキですね
Posted by mk-dino   0 comments

お誕生日コン

初参加のfamilyコン
昨夜のカウコンでステージ構成を見て??なりましたねぇ~
ムービンぐが縦にもなるなんてビックリだわぁ~

って事は私の席はとっても微妙な疎外感のある場所になるのでは??
予想的中で な~~んと前から10列くらいなのにメッチャ疎外感でがっかりでしたわ

familyから始まり、白い衣装で現れた王子はとても素敵でしたよ~
スワンソング、硝子の少年と軽く踊りもありで・・・

ムービンぐを使ってセンターを歩いてバックステージまで歩いて行っちゃうのでモニターでしか見れず残念
最初のMCでは

『皆さん、あけましておめでとうございます!32歳の!堂本光一です!』

そして・・・『皆さん、はげま…』なんて言いだすお隣さんは31歳と言っておりました。
『まだまだ青二才やな!』 何やら年末に 32歳になったらふざけない?みたいな事を言ったらしく・・・
『なのに「青二才」が出てきてもうた(笑)』 って・・・・可愛いです

で、会場を見ながら お隣さんが自分の視界から見えるうちわを王子に見せて読ませようとするのですが・・・

『僕には読めないなぁ~』って 「う○こ」の うちわがモニターに大写し
情けないったらありゃしない
『うこん?』 『お下品な(笑)』 まぁ王子はそこから話しを広げないようにしてくれましたけど、新年早々、そこは無視して欲しいですわ

で、相変わらず変な帽子をかぶってるお隣さんのボンボンが気になった王子

で、それは高見沢さんにバラいただいた時についてた飾りだったのを付けてるそうな

そしてうちわの話題に戻り、ピースして~とか、ウィンクして~って書いてあるけど王子ファンは見たいんじゃないですか?って王子にウィンクを強要

『オレ絶対できへん!無理!』 『やらん!』 って拒否するも、一応顔をくしゃくしゃにしながらウインクしてるみたいな感じで・・・大丈夫、王子ならそれでも充分に素敵だからぁ~



『昨日カウントダウンあったんですけど、声援が黄色いですよね、KinKiとは違う』
会場『キャー』黄色い声
キーボードで言うとどこらへん?ってバンドの方に降ったらとても低い音がかえって来ましたよ


『じゃあ、男性だけでキャーって言ってみて』 見事なキャァーが聞けましたよ

そしてカウコンの裏話に行きそうになるのですがすでにMCで20分も話しをしてるって事で
大人が大人に怒られるパターンやねって



そして話しを戻し『最初に歌ったfutariですが、二人で作って…』
会場ざわめく
あっ!Familyですね
『二人で作ったFamilyね、ふざけたツアータイトルにもなってます…』
『えっ?この適当なタイトル…』
王子がぼそっと呟くと隣が必死にホローしてましたよ
社長がつけたタイトルですからねぇ~
最後に王子が 『いやぁ、いいタイトルですね!』って・・・<爆


フラワー、ジェロマ、やめないでPure,フライングピープル99、はピグリー、全部だきしめて、きみは泣いて強くなる、欲望のレイン、No Control、スッピンガール、99%、
と怒涛の懐メロコーナー
何処で衣装チェンジしたっけ?
紫のスーツでしたよね?

段々みんなもfamilyになって気がするって王子が言ってくれました

はい、それでは恒例の!って事でBDパーティーに

MAやMADと共にケーキが中央からリフトアップ
そして音楽のなるろうそくに合わせてハピバの大合唱
暗転して、ロウソクの明かりだけになって、王子がロウソクを消すと ステージ全体がケーキ仕様に。
『strawberry time?』 のラップ調のなかノリノリでイチゴをほおばる王子

米さんに32個いきましょう!1って言われたけど・・・18個で終わり
『(かわいく)永遠の18歳です!』だってぇ~

珍しく『いやぁ、美味しい!正直もっと食べたい』 って

気付くとお隣さんの姿がなく、strawberry time♪の声だけが聞こえる
『(笑)どこ行った?…strawberry timeは終わったって』
HAPPY BIRTHDAYと書かれたメガネと帽子をかぶって紙袋2個を持ち、お隣さん登場。ロウソクのついた帽子と「本日の主役」タスキを光一くんへ。
伊勢丹の紙袋を1つ渡す と・・・

『おー!(紙袋を覗きながら)これ見せられるもん?』って聞きながら覗いて・・・

『お…ぅ、ウヒャヒャ、お前これ見せられんやろう』

『んふふっ、ダメか?まぁ、もう芸能界終わりでもいいと思ったら出して?』 って言われてた

『2011年にちなんで11本や!…ここな、スタンドからなら分かるかな?ステージがケーキになってるんやけど、お前が車に乗ってるトコな(F1カーに乗ってる)前よく見て。食パンにパンくんを書いておきました。端にはお前が昨日食べたい言うてたタイヤもな』 って・・・

中身メッチャ気になりますけど・・・


『(笑)おー!…パンな、今母親に預けてるんですよ。そしたら写メ来て、着物着せられてたわ(笑)』
『(笑)ハロウィンの時はカボチャ着せられてて、クリスマスもな、バックはツリーとかあって、パンは何や緑の着てんけど、よーく見ると「御用」って書いてあってな、「ちょっと間違えました」って。いやぁ、癒されてます』


もう一つの紙袋から昨年のパンちゃんの色紙を取り出して見せて・・・(また書いたの?)
『それ、ちゃんと持ってたよ。オレの使ってる事務所の車に置いてあった』 って王子って事はこれは現物?

で、今年バージョンは フランスパン

次の色紙には、おじさんがパンちゃんの被り物してる絵
『ウヒャヒャ、気持ち悪っ!おじさんやん!嫌やわぁ、パンがこんなやったら』

次はまともなリアルパンちゃんの絵
でも・・・・王子のパンちゃんじゃない感じがするんだなぁ~ うん何か違う

そして次は・・・・今回ね、彼等(MA・MAD)もプレゼントに光一くんの絵を書いてきました!~って

『(笑)いらない』
光『いやいや(笑)、ホントにうれしくはない』ってマジで嫌がってた王子


今からモニターに1枚ずつ絵が出てきますので、誰が書いたのかよく見て下さい

1枚目 町田さん 光一くん大好きで下書きをしたとのこと。
2枚目 米花さん 棒人間。
3枚目 福田さん 伸ばした手の部分が適当に。
4枚目 辰巳さん 光一くんの周りには剛くん含む全員が。Familyを意識したとのこと。
5枚目 越岡さん なぐり描き風。
6枚目 松崎さん 上手だけど、誰?
絵の発表途中で何度も、お隣さんからの見せられないプレゼントを覗きこんで
『これ500円なの?』 ってメッチャ気になってる様子


6枚の絵が終了し 、1番を決めて下さい! って言われ・・・
再び紙袋を覗きこんで
『んー、これかなぁ?』
MA・MADも一緒に覗きこんで
『僕はこれですかねぇ?』
それぞれにに1番を決める。 このノリ良いですねぇ~奴は放置です

『それやない!絵や!』
『(笑)…決めなくちゃダメ?』
『(笑)…松崎のもいいけど、Familyを意識したってことで辰巳かな』

優勝者にはジャニーズ事務所、肖像権とかすごく厳しいんですけど、特別!光一くんとツーショット!』

あれだけソロコンで一緒に回ったMADだから王子の事を悪い方向に持って行く人がいなくって愛を感じられてホッとしましたよ



初詣の話しになり・・・
『南無…って言うやろ?で、一応、太一くんに確認したらEvery Little Thing…』
モニターには剛くんがチョコつまみ食いしてる画像で、会場爆笑
せっかく王子がボケたんだんだけど・・・
『(笑)剛のせい言うより、スイッチャーさんのせいやな!』 って優しい王子


絶対面白いから!笑うから!言ってみろって 言われ・・・

『南無…って言うところを、太一くんに確認したらEvery Little Thing…だよって』
MA・MAD激しく笑う
『それで足りないときは「Every Little Thingもっちー」って』MA・MAD笑いすぎ??



『で、今年もな、おさい銭忘れて…』
『太一くん、持ってます?って聞いたら「おう」って10円もらって、でも10円じゃなぁって長瀬にも「あるよ」ってまた10円もらって。でもなぁって…そしたらリーダーが(頷きながら手を出して)来てな(笑) すみませんって、もらったの1円(笑)』
結局21円ですか?

『いのっちにさ、「オレ100円あって光一困ってるみたいだから、くれようと思ったんだけどTOKIOが10円とか1円あげてるの見て、オレの100円は渡せないなって思ってさ」って。みんなに迷惑かけちゃったよ』ってちゃんと反省してる王子がいいわぁ~


そして、MADに王子がメールをしたって話しいなりました。
たった5文字のメールだそうです
でも、松崎君にだけは送っていないそうで・・・『だって面倒なんだもん』ってちょっと可哀そう


『ウヒャヒャ(頷く)はぁ、1時間しゃべってる。歌うか』って言ってMCは終了

が・・・ギターが運ばれて来て、それのスタンバイをしながら王子が
『みなさんに問題です!最後に歌った曲は何でしょう?』
さて???まったく思いだせない私

『(お隣さんに向かって)今自信持ってSecret Cordって言ったろ!』


光『まぁ曲的には近いけど。違う!今オレもすっかり忘れてて、ここに進行表あるんやけど、確認したからね(笑)』

って事で王子もすっかりわすれていたそうなぁ~~

ここからは合作コーナー


Music of life、愛のかたまり、銀色暗号、futari、恋涙、Tears、me~地球の色、Family、



そして懐メロコーナー
Kissから始まるミステリー、カナシミブルー、Secret Code、SNOW!SNOW!SNOW、Anniversary


≪アンコール>>
Kinki Kids Forever、

君らも堂本familyやねぇ~ YOUもYOUもって・・・

Family大合唱・・・でも、 王子が歌って~ってマイクを差し出すけど・・・どうしても歌う気にならないわ きっと王子onlyさんは歌わなかっただろうねぇ~

《Wアンコール》
登場と思いきや、はけようとする2人。
再び登場してまたはけようとするも、階段を途中でもどる。
その時に、つまづく光一くん。
『リーダーになってもうたぁ(笑)』

そして・・・『今話すと気が早いって怒られそうだけど…シングル、形になっています!』
お隣さんも『発売はいつかわからないけどね。びっくりすると思いますよ。この曲でシングル出す人はいないんちゃうかな?』
『部屋で大音量で聴いてほしい』そうですよ~

『最初、単調やなぁって感じるかもしれないけど、聴けば聴くほどハマってく』 らしいですが・・・
王子onlyさんが聞けばですけど・・・
って言うか、そろそろドカンっと一般受けする曲を出してみたらどうでしょうかね?
もう一般には忘れ去られてる存在になっていませんか?
S兄さん達だってドカンとオンリーワンでブレイクし直したしねぇ~

まぁ新曲に関しては期待はしませんが、今回は荒れる元になるような事も無く、つつがなく終了してくれてホッとした3時間45分のBDコンでした


ちなみに・・・・浜崎さんの話題でbirthday婚って言っていたのに反応してしまった私です
コン違いだろう~~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

寒いですねぇ~

何だか今日はとっても冷えてる気がしますが・・・・どうなんだろう?
うん?寒気がする??風邪じゃないよね??うん全然問題なし
やっぱ馬○は風邪引かないって言うもんね~

今年になってはや6日
カウコンも正月からのWSも そしてあの特番のアンラッキーも まったく編集が出来ていないわぁ~
WSはリアルでチラッと王子が見れたけど・・・ほんのちょっとだけだったんだからさっさと編集しないとHDDの残量がいっぱいいっぱいで・・・

旦那がいるとTVは使えないし、旦那がいない時は もっと違う事がしたいし・・・
今夜も旦那の帰りは遅いのに・・・元旦のレポをしたくって他の事は放置

こんだけ寒いとまた雪とか降って大坂コンの交通手段に影響が出ないといいけどなぁ~心配だわ
Posted by mk-dino   0 comments

ありがとうございました

先日までお目汚しをしておりました チケットの件ですが
すべて完売となりました。
ご協力ありがとうございました。